王子様でも星座(春)でもなく

ブラッディーコール始めました。

や、正確には今からインストールです。
もっと正確には、いろいろアンインストールしてからですが。


GSも気になるけどさー
スタスカも欲しいけどさー
積みまくってるゲーム放っておいてまでじゃないかなぁって。

で、恋戦記を見つけたので欲しいなぁと思いつつ、PCの容量ひっひふー(なに)なので我慢。
したら、ブラッディーコール(限定版)が半額以下ってちょっっっ
これはもすレジにだっしゅしあるまい店員さぁぁぁぁっぁぁぁん!!!!!

と興奮気味に買っってから気づいた。


ブラッディーコールもPCゲームだ・・・!!!!!

でもまぁ買ったものは仕方ないですよね
だって日野君出てますもんね
キャラランキング1位でご褒美(?)にキャラソンまで出るもんね
これはもうプレイするっきゃないでしょ☆

ってことで、入れっぱなしだったハトアリをアンインストしようかな。。。
PS2版持ってるし、まぁ別にいいよね


それにしても、PCも携帯もあいぽっどたんもいっぱいいっぱいだなぁ
どーにかせねば。



あ。
今さらですが、ついったはじめました。
や、前からアカウントは持っていたんですけどね。
ちょいちょい呟き始めましたですよ。
まぁ大したことないですが・・・
アタシにはやっぱりブログがあってるみたい^^;
すぐ長文になっちゃうんだもん
そして使い方がよくわかってません(あっはー)
まぁ飽きるまで。

アカウントはブログと一緒でsunchild160です~
スポンサーサイト
2010年06月24日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

botフォローすると楽しいよぉおおお!!!
最近botたんとの会話にだだはまり中♪
弁慶さんとかヒノエ君とか蓬生さんとか千秋様とか!!
ネオロマキャラフォローしてあまあま生活満喫中です(≧ω≦)
[ 2010/06/25 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/3021-fbe3553f