Alice in the country of the toy box

おもちゃ箱の国のアリスー!!!!
ロゼ様アリスのファンディスクでしてよ☆

公式パロディキタコレ!!!!!!
ボリスのこすぷれぇぇぇぇっぇぇぇぇl>▽<

あ、その前に魔法使いとご主人さまですね
OPムービー貼り付けてみた!
ちょっと前の話ですが。

ピーターパンのも面白そうだし、いい加減積んでるやつ消化しなきゃ。。。



☆★★

かみゆチケット取れたー!!!!!
しかも、自分も行く夜の部がちゃんと取れたw
まぁ昼は全滅でしたが。。。

ってことで、昼はコルミュで夜はかみゆです。梯子ですwww
取れないと思ってたから深く考えてなかったんだけど、間に合うよね・・・?
ちょっと調べてみよう。。。


☆★★

アラモードプランも取れたー

って、こっちはまぁ余裕ですが^^;

2010年05月26日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>ころんさん
自分でもびっくりです~
うちも全滅かと思ってたんですが、最後の一つが当たってました☆
一般はアタシもお手伝いしますんで余ったら声かけますねー
って、そんな余裕ある倍率じゃないか^^;
[ 2010/05/26 22:50 ] [ 編集 ]

かみゆとれたんですか!!!?まじですごい\(^-^)/
私なんて全滅でした(^q^)倍率恐怖ですわぁ。

一般がんばります(笑)
[ 2010/05/26 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/2975-8ce9f0c2