fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











出血大サービス

今日はー

昼杉に起きてー
洗濯して
ネットして
なぜかラブレボを読み漁り
貴深ちゃんと待ち合わせして

AciDFLavoRさんのライブに行ってきましたー
ひゃっほー!!!
お隣の駅なんですごく近かったー
21時過ぎから開始でも平気なくらいにね(貴深ちゃんは大変だったけど><)

やー楽しい
楽すぃーーーーーーーーーーーー!!
ライブ大好き!!!


文字通り、出血大サービスなライブでした。

えぇ

しげっちゃん、まさかの出血\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Teiさんのベースがおでこにゴツン

笑って歌ったんですが、一度引っこんでアンコールで出てきたと思ったら
おでこをハンカチで押えていて。

血が出てるって

ぅおぃ!

まぁ途中で血も止まったようでよかったですがー

サービス良すぎだから(笑

終わってから少しだけお話もさせていただいて。
うへへっへー
また今週末会えるもんねー
楽しみ!!!!


さ。
明日は会社なり
ねるなりなり


★★★

あ、貴深ちゃんへ。

電キバプラネタリウム
ttp://www.goto.co.jp/contents/maskedrider/maskedrider.html
ここなりー
今のところ関東は埼玉だけかなー
他のとか見てると増えどうな感じだけど・・・
スポンサーサイト



2008年04月30日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/1184-cb4d8725