fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











君の痛みを 打ち明けてくれるかい

会社から帰ってきてからと、朝行く前に、何度も見てますネオアンオープニング(中毒)
どーしよう
レインがカッコいい・・・///(はいはい


お仕事が暇です
年末から4月初めまでどったんばったんしてたので、どーしていいか分かんない感じです
いや、さっさと帰れていいんだけど

なのに、GWは実家に帰れないかもどーしようという感じです


4月
27日(日) Navelライブ(杉)
29日(火) AciDFLavoRライブ(今度こそ)
30日(水)仕事

5月
1,2日(木金) 会社お休み
3日(土)ROSE様
4日(日)舞舞
5,6日(月火)会社お休み
7,8日(水木)仕事

って、まぁ金曜も仕事ですけど。
休めない日ってことで。

東京であるイベントが微妙な所にー!!

実家に帰るなら、30日仕事終わりから行って、2日の夜バス(3日の新幹線)で埼玉戻るとか?
もしくは、4日の舞舞後に、あじゅさんとともに、新幹線で実家に帰るとか?

どっちにしろ、2日だけなんだよねー
だったら、土日に帰るのとおんなじなんだよなぁ

お財布のことを思えば、両方とも帰らなくてもいいんだけど・・・
さ、どーするかな(優柔不断


★★★


昨日は、早くに上がって、同期につかまって、3時間以上喫茶店で話してました。
楽しかったんだけどね
メイトに行けなかったなって(・・・
んーでも、やっぱり人とと話すの大好きですからあたし(しゃべりすぎだけどね)
ま、そんな日もいいかなって


でも、メイト・・・


★★★

コメントレス




>幸奈さん
アウェイに一人はつらいですよねー
イベントにもよるんですけどね(^_^;)
みんなといるの楽しいからなぁ


>あじゅさん
おぉ!
アタシですら忘れていたのに!
なんですか、ひろのさんマニアですか?(笑
スポンサーサイト



2008年04月16日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/1165-e582febc