09/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @eventnkplanning: 明日開催の『朗読と歌とおしゃべりを君と』vol.1のチケットにつきまして身分証対応可能と謳った譲渡のツイートが見受けられますが、譲渡は認めておりませんので決してご購入されませんようお願い致します。今後のイベント運営に多大な影響を及ぼしま…
09-29 21:45

振りオンエア時期の接近戦の時は、必ずと言って良いほどみんなでできっぞ!とか言ってた。もちろん手を握り締めながら笑
09-29 21:03

RT @oofuri_anime: 【祝10周年!おおきく振りかえって!】埼玉県立西浦高等学校野球部員紹介⑥◼︎栄口 勇人(cv.鈴木 千尋)背番号4番・二塁手(右投・右打)「取ってやんなきゃ。ここは、絶対…!」#おお振り https://t.co/SqmgMOozcA
09-29 21:01

犬ホームズ大好き。ほんとカッコいい
09-29 20:40

RT @koba200x1: 【名探偵ホームズのここが凄い】・カッコいいケモノから美しいケモノ、果ては少女が少年になりすましていた拗らせ極まりないケモノも・このケモノの声が広川太一郎だの大塚周夫だの芸達者声優【名探偵ホームズのここがダメ】・ケモナー属性ない人も引き込む…
09-29 20:39

RT @tasaki74736151: 情報解禁です。オーバーロードIIのティザービジュアルを描かせて頂きました。第2期にキャラデザインで参加させて頂きます。皆さまよろしくお願い致します。#オーバーロード https://t.co/OJUrYXeP9V
09-29 20:38

RT @maruyama_kugane: RT @akibablog オーバーロード12巻 「聖王国を亜人連合軍が突如、襲撃。正義が漂う12巻」 https://t.co/4wszSLWPFs
09-29 20:38

RT @Miura_Kofficial: 終わってしまいましたが、「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」ピアノブロックの楽曲を一部アレンジしてました!#テレ朝 #モーツァルト #関ジャニ∞ #ピアノ
09-29 20:36

いただきまーす https://t.co/vFxAflajBL
09-29 20:05

いや、体調微妙だからほどほどにする
09-29 19:26

2017年09月30日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @oofuri_anime: 【祝10周年!おおきく振りかえって!】埼玉県立西浦高等学校野球部員紹介⑤◼︎沖 一利(cv.佐藤 雄大) 背番号3番・一塁手&投手(左投・右打)「そーゆーヤツの後ろはスゲーやる気出るけどな!」#おお振り https://t.co
09-28 22:30

RT @uzu_nakamura: あと阪口大助さんのゲスト決定しています。10/30収録分です。 #ぱよぱよ
09-28 22:22

RT @Romani_Chaldia: "Trick or Treat"は実は略された言葉。略さずにいうと"Treat me or I'll trick you."「私をもてなしておくれ。さまなくば困らせてしまうぞ」って感じかな。実はこれ子供じゃなくて悪魔の台詞なんだよっていう…
09-28 22:19

RT @5tAkUyA5: 魏の武将『曹休』の声を担当させていただきました。よろしくお願い申し上げます! https://t.co/FQNfJLttL5
09-28 22:13

あたしも早く予約せねば!
09-28 22:12

RT @kinkurido: 【林原めぐみ】12/13発売のBD/DVD「林原めぐみ 1st LIVE-あなたに会いに来て-」キンクリ堂で沢山のご予約を頂いています!ありがとうございます☆ライブグッズも限定販売中なのでこちらも是非チェックを♪ https://t.co/sPfX
09-28 22:11

RT @Haruka6Official: 【コハク】あは、肉体美の話なら彼女もここにいればよかったのにね~。なーんて……冗談だって。ルードくん、怒らないでってば!――男性陣そろっての銭湯での密談はいかに!?『遙か6』ARIA11月号で連載中♪ https://t.co/H
09-28 21:58

RT @Haruka6Official: 【ルード】体など鍛えればいいというものでないんですよ。ダリウス様を見習ってください。は?私の話はいいんです。伸びしろがあるんですから……って何を言わせるんですか? https://t.co/cfSpE6WX8A
09-28 21:57

RT @corda_official: いよいよ〆切まであと4日! BOX早期予約特典「ベストエピローグff」の締め切りは10/2まで。ご予約漏れはないでしょうか?こちらのRT↓もお願いします!金澤、王崎、吉羅のTwitterアイコン配布までもう少しです♪https://t…
09-28 19:03

RT @ARIA_henshubu: 【いよいよ明日〆切!】ARIA7周年記念「プレミアムカラー複製原画」、今回は額装された実物をご紹介!ラインナップは『遙かなる時空の中で3』『遙かなる時空の中で6』『進撃の巨人 悔いなき選択』の3作品です★https://t.co/baHMK
09-28 18:16

2017年09月29日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Ryoki_N0826: 本日は、「下天の華 夢灯り」で演じた竹中半兵衛の誕生日のようですね。あの作品によって、出会えた今があります。どうもありがとう。薄命の軍師へ。どうか薬は飲んでください。#下天の華 https://t.co/9iV5HayOej
09-27 23:13

あとでアニメ見よ
09-27 22:05

銀さんかっこよすぎて泣く
09-27 22:05

RT @suntory: \天然水シリーズ2種リニューアル🎉/飲みたいのはどっち?ヨーグルトのコク「#ヨーグリーナ&サントリー天然水」はRT✨みずみずしい「#朝摘みオレンジ&サントリー天然水」いいね❤https://t.co/qQdpGFsi2w https://t.c
09-27 22:01

みったん結婚このタイミングかぁぁぁー!おめでとー!
09-27 21:52

いやほんといつも思うけどトッシー(リアルコス)やってくれる中井さん良い人すぎる笑てか歌ったし踊ったのwwww
09-27 21:47

くぎゅ可愛いよくぎゅぅぅぅぅ
09-27 21:33

愛染香!
09-27 21:32

RT @oofuri_anime: 【祝10周年!おおきく振りかえって!】埼玉県立西浦高等学校野球部員紹介④◼︎田島 悠一郎(cv.下野 紘) 背番号5番・三塁手&捕手(右投・左打)「また逆転すっから、ゲンミツに!!」#おお振り https://t.co/smrX
09-27 21:29

RT @nakadahiroki: 本日の9月27日は遙か5の高杉晋作の誕生日。昨日たまたまキタムラさんと連絡を取りました。月日が流れ、景色が変わっても、何年経っても自分にとっての原点はここだってことは変わらない。大切な作品で大切な役だ。初心を忘れず、これからも志を…
09-27 21:26

2017年09月28日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @corda_official: 【翔麻】応援サンキュ!だけど、アイコンの数足りなくねーか?協力頼む!※キャンペーン継続決定!対象ツイートの1500RTで加地、衛藤、翔麻のTwitterアイコンが配布♪対象ツイート→https://t.co/Z537MxyCeX ht…
09-26 23:22

花井キャプテンー!!!
09-26 23:22

RT @oofuri_anime: 【祝10周年!おおきく振りかえって!】埼玉県立西浦高等学校野球部員紹介③◼︎花井 梓(cv.谷山 紀章)背番号9番主将・外野手&投手(中堅手・右翼手)(右投・右打)「夏大までがんばるぞ!にしうらーぜっ!!」#おお振り https:/…
09-26 23:22

そりゃ担当さんは号泣でしょうよ…
09-26 23:21

映画すごかった!
09-26 23:19

RT @lt_hmv: Underworld ×杉田智和が宇宙で融合 プラネタリウム“満天”新作11/3上映https://t.co/B5nI04PXDj#池袋 #池袋サンシャインシティ #銀河 #宇宙 @konicaminoltamt @underworldlive @s
09-26 19:01

大量のティッシュボックスが用意されている笑
09-26 19:00

RT @soundtheatre: 「SUPER SOUND THEATRE VINLAND SAGA ~英雄復活の章~」の公演グッズ販売情報を更新致しました。https://t.co/9ovlVwq5kU https://t.co/8reUj9JBH7
09-26 18:58

RT @Julia320: !(゚∀゚)! https://t.co/nXk6Vdrgzn
09-26 18:58

お誘い頂き新宿にいます笑 https://t.co/Jj1wCrR5KU
09-26 18:58

2017年09月27日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mocchamocha0: いまドトールで売ってるパリパリチョコミルクレープ……ミルクレープなのにパリパリ?て思うでしょう…パリパリなんです……間にパリパリのチョコが入ってるんです…これはプチご褒美にもってこい…是非食べてみてください……… https://t.co/g
09-25 23:52

RT @kentarotakahash: 保育園・幼稚園無償化って、保育園も保育士も足りてない中で、どうするんだろう? 保育園の拡充と保育士の待遇改善が先では?https://t.co/mORgytZunU
09-25 23:51

アスパラとベーコンわ春巻きの皮で巻いて揚げただけのやつめっちゃ美味しーでも多すぎたー
09-25 23:49

ご飯作りすぎたーてか、もうこんな時間だったのね…
09-25 23:44

RT @oofuri_anime: 【祝10周年!おおきく振りかえって!】埼玉県立西浦高等学校野球部員紹介②◼︎阿部 隆也(cv.中村 悠一) 背番号2番副主将・捕手(右投・右打)「おまえのキャッチャーは、俺だ」#おお振り https://t.co/jxWoN0Z
09-25 21:30

あけちゃんショート!可愛いー
09-25 21:29

RT @info_akechi: 佐藤朱 「マニアックもだんだん当たり前になるかもしれないよね?」 ⇒ https://t.co/Qa7BC7XSM4因みに私はこういうことを普通に話す友達が徐々に増えていたりします😀
09-25 21:28

RT @kenji__akabane: このSideMポーズ。寺島さん達に「ぎこちねえ!」と突っ込まれました(笑)許して…ゆくM@S以来だもの…。当たり前のようにできる315プロのみんなは流石です。#SideM #EOJ https://t.co/VQCz9j2GE9
09-25 20:40

RT @yowapeda_anime: あと18日!10/13(金)劇場公開『弱虫ペダル Re:GENERATION』カウントダウン!TVアニメ3期『弱虫ペダル NEW GENERATION』EDショートアニメ(Cパート)RIDE.8https://t.co/XCkke
09-25 20:36

翔麻先輩カッコいいぃぃぃぃ!が、翔麻先輩はやっぱり翔麻先輩だった笑
09-25 20:33

2017年09月26日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @axlone_staff: Jupiter&赤羽根健治さん!「THE IDOLM@STER」をこれからもよろしくお願いします!#SideM #寺島拓篤 https://t.co/4BI1wddi0F
09-24 22:58

RT @axlone_staff: 神原大地さん、松岡禎丞さんありがとうございました!9月25日発売「ボイスニュータイプNo.065」『THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter』是非ご覧ください!#SideM #寺…
09-24 22:58

RT @AbemaTV: 【出演者大募集!】稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が生出演する「#72時間ホンネテレビ」に協力してくださる芸能人の方を大募集!3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方!ご連絡お待ちしております!番組の詳細はこちら▷https://t.…
09-24 21:01

RT @imas_anime: 『Episode of Jupiter』&劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』チアリング上映会 Jupiterキャストトークイベントご来場ありがとうございました!サプライズで赤羽根健治さんにMCを務めていただきました!後日イベントレポー…
09-24 20:07

RT @oofuri_anime: 【祝10周年!おおきく振りかえって!】埼玉県立西浦高等学校野球部員紹介①◼︎三橋 廉(cv.代永 翼) 背番号1番・投手(右投・左打)「ここで、ホントのエースになるっ…!」#おお振り https://t.co/S6kcNsnU5l
09-24 20:05

RT @kenji__akabane: 本日の『THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter-』先行上映会にシークレットで出演させて頂きました。Jupiter、315だった!JupiterのREST@RTを見られて本当に良か…
09-24 19:49

RT @gintamamovie: <放送まであと7日!>今日は現在鋭意制作中!のアニメ本編から先行カット原画をお届け!!アニメ制作スタッフに「素敵な銀さんください!」ってお願いしたらこのカットが出てきた… #銀魂 #銀さん https://t.co/Li9tSebNBQ
09-24 18:13

RT @yoshioka_yu725: いきなりのいまさらの遙かパーティのオフショット!! https://t.co/BNy9bSk0uB
09-24 18:11

RT @rocinante916: インスタグラマー香取ブロガー稲垣ユーチューバー草彅アイドルマスター中居
09-24 17:48

RT @gintamamovie: 【あと3日!!】『銀魂華祭り2017(仮)』イベントBlu-ray&DVDは9月27日(水)発売です!大笑いも大泣きもこの1本に収録!イベントパンフレット縮刷版もお楽しみに!#gintamahttps://t.co/jcEALDG850
09-24 15:55

2017年09月25日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

あいちゅんごそごそしてたら久々にフォトジャニの日野くんのお歌が。ネオロマ以外だとめちゃくちゃ好きなキャラソンかも
09-23 23:56

RT @yuni_ko: ラストランの台詞ウィンドウパネルネタ、凄くやりたかったので本当に案を受け入れてくれた皆さん!ありがとうございます😂wwwゲームっぽさ を出したかったので、楽しんで頂けてめちゃ嬉しい…!RT#さくぷろ#さくぷろの長い一日2017#CCN201…
09-23 23:34

りーさんが天音オンリー見てひゃっはーしてる。のを見てとても楽しい。
09-23 23:16

RT @oofuri_anime: 【10周年!公式Twitter開設!!】このたびTVアニメ「おおきく振りかぶって」公式Twitterがスタートしました!(10年前はTwitterがなかったのです…)こちらのアカウントで随時新情報をお届けしますので、ぜひチェックしてみてく…
09-23 23:14

RT @a_ninoha: GRANRODEOさんG12 ROCK★SHOWのアンコールにて『Infinite Love』が歌われました現場からは以上です。アンジェリーク、ネオロマンス23周年本当におめでとうございます! #アンジェリーク23周年
09-23 23:06

RT @yuka_s1113: コーエーさんのコスコンをタイムシフトで見たけど、直虎やってくださってる方がいて、ふぉおってなってしまった(〃゚д゚〃)
09-23 23:04

RT @GR_staff: 【タイアップ決定!】2018年初春に公開が予定されている映画「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)」のオープニング主題歌をGRANRODEOが担当することが決定しました!!#GRANRODEO #bungosd
09-23 23:03

RT @Voice_Style_tw: 浪川大輔と山口勝平が役を取りかえる!? 朗読劇『I’m ふたりぼっち』、2018年1月13日開催 https://t.co/tYcNxBRWHW #voice_style
09-23 23:00

RT @otaINF0: 宮野真守×柚香光の「はいからさん」W少尉対談がデザートに、築島治の新連載も https://t.co/fBeddnbQmc https://t.co/SaAo6vKOYG
09-23 22:59

RT @sakurai0814: 最終話直前ニコ生まであと20分!濱くん直前までペンを鼻に着けてたんだが…無いっ!#活撃刀剣乱舞 https://t.co/WVL2nK3DKU https://t.co/hdYNe9L2I4
09-23 22:59

2017年09月24日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @haikyu_com: 劇場版総集編『ハイキュー!! 才能とセンス』古舘先生描きおろし応援イラスト2枚目です!既にご覧になった方も未だの方も、この週末に宜しければぜひお願いいたします!https://t.co/sNDjTFAynh https://t.co/icsT
09-22 21:43

RT @haikyu_com: 劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』大絶賛公開中です!古舘先生からの応援イラストが届きました!!(1枚目)https://t.co/sNDjTFAynh https://t.co/20kp2m6dRC
09-22 21:43

次のひゃっこるイベント、富士急…?え、なに、コラボの予定でもあるの??? https://t.co/fRvE50ndsg
09-22 21:42

RT @god_harvest: 遙か2コラボカフェほんと有難う…極楽浄土への路は拓けた https://t.co/3fAgRH2GFd
09-22 21:33

RT @_MiyaJun_: ありがとう郭嘉それじゃあね…真・三國無双シリーズに携わる全ての皆様に感謝します。そしてこの素晴らしいタイトルのファンの皆様にも…ありがとうございました。これからも真・三國無双シリーズ並びに、郭嘉をどうぞよろしくお願い致します。
09-22 21:32

RT @_MiyaJun_: 流石に気にかけてくださる方に向けてツイートしなくてはね。ご心配をおかけしてしまいまして、申し訳ありません。三宅は元気です。死んだりはしませんのでご安心ください。一言だけ…(続きます)→
09-22 21:32

…なるほど…あたしはいいだろ羨ましいだろってあてる方が好み笑
09-22 20:42

RT @Betty_RHPS: anan最新号表紙は「一生君が彼女を後ろからハグしてて素敵」という事らしいが、私には「彼女を後ろからハグしてるのに、隣にいる私に熱い視線を送ってきてて、内緒で付き合ってる感が出ていてヤバい」としか思えない。 https://t.co/f5aEcK
09-22 20:41

RT @eiga_natalie: [Power Push] 「ディズニー・ハロウィーン」千葉雄大×吉沢亮×中川大志|僕たちディズニーヴィランズ!いざ、冒険とイマジネーションの海へ #ディズニーヴィランズ #ヴィランズコード https://t.co/qG93iqceFz ht…
09-22 20:39

RT @takeuti_ryota: ファー!たくさんのメッセージありがとうございやす(*´ω`*)無事35歳になりやして、今日は普段よりちょっと早めの帰宅〜!ただいまですよ!土砂降りにまでお祝いされちゃって…wそろそろ年相応に見えるのでは。35やし。えぇやろ。
09-22 20:39

2017年09月23日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @settsusai_konan: 【トークショーゲスト】甲南大学第53回摂津祭声優の谷山紀章さん&林勇さんにお越し頂きます🎊「谷山紀章&林勇トークショー」日時:2017年11月5日(日) 開場12:00開演13:00場所:岡本キャンパス講堂兼…
09-21 23:51

RT @musoublog: 真・無双Blog : 「ω-Force」20周年記念ライブが2018年春に開催決定!選りすぐりの名曲をロックライブ形式で上演! https://t.co/xIUZCIzoWi
09-21 23:49

RT @koyasan_u: #ブラタモリ 高野山大学に通う学生も登場します!土曜19:30#高野山大学 の #学園祭 #曼荼羅祭 に人気 #声優 #前野智昭 さんと #柿原徹也 さんが来る!#koyasan #高野山 #世界遺産 #空海 #弘法大師 #寺社仏閣 #密…
09-21 22:01

郭嘉ちゃん…
09-21 22:01

RT @s_sangokumusou: 【鈴木P】本日の『真・三國無双8』公式HP更新では、郭嘉を公開しました。CVが”神原大地さん”になったことを報告させて頂きます。#真・三國無双8
09-21 22:01

RT @s_sangokumusou: 【鈴木P】『真・三國無双8』公式HPを更新しました。東京ゲームショウのイベントステージで公開したトレジャーBOX、コラボ情報、キャラクター4名です。 https://t.co/2bq2WQdZuo #真・三國無双8
09-21 22:00

えーこんな時間にチャイム鳴ったよーこーゆーのが一番怖いー
09-21 21:17

RT @nmr_108: RTでみたやつ「流石に名前は普段つけれないよな」って思ったら何なんだよこの腐女子ホイホイリングはよ https://t.co/5hwKNQEClF
09-21 20:17

RT @GamecityMayor: 遅い時間になっちゃったニャ!今日は『ネオ・アンジェリーク』に登場の「二クス」の誕生日だゾ!おめでとうなのニャ!!
09-21 18:26

RT @ayaya_cacaca: 好きな文字で好きな書体で誕生石入れたリング作れるとか推しで作るしかないじゃん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/CLxkFRsTHh
09-21 18:25

2017年09月22日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @PokemonGOAppJP: 秋の行楽シーズンの到来です!日本時間9月23日早朝から10月2日まで、「ほしのすな」がいつもの2倍、特別な2kmの「タマゴ」、「ショップ」では「スーパーふかそうち」入りの期間限定のギフトボックスが登場します!https://t.co/9e
09-20 22:01

RT @misaki4869: 【募集】【拡散希望】11/5(日)に瀋秀園(神奈川県)にて🌼三國無双歴代二喬併せ🌼をします!大喬2/小喬3,4を募集しておりますのでお声がけ下さい~よろしくお願いします!#レイヤー募集 https://t.co/5DBDTVXedP
09-20 21:47

さて、遙かどこにしよーかなーてか、あれ?ネオアンどうしたっけ?アタシ予約したっけ?あれ?←ダメすぎる
09-20 21:42

今更だけど長倉くんのインスタがー!!ハネムーンBoxの特典カードの萬のシャツに合わせて私服着て来たとか…!※プレパウィッグに合わせて100点か
09-20 21:34

RT @KOEI_TECMO_cafe: 本日は、期間限定100万人の金色のコルダメニューより、「柚木の二面性ドリンク」をご紹介〜👏💜こちらは、ホワイトウォーター+牛乳+ぶどうジュース🍇で柚木の二面性を表現したドリンク。お口の中で甘さがとろける、イチオシドリンクです😍🎵💜 (写…
09-20 21:29

RT @takadonomadoka: 息子氏おつかい。レタスひとたま250円以上は買わないでいいよ、と言ったら、「なんとーー!!、じゃじゃーん、レタス108円でしたーー!!」と、どや顔で半玉きゃべつを買ってきた息子を、思わずぎゅっと抱きしめた。想定内すぎる。
09-20 21:19

予告編のほとんどに宮野さんか櫻井さんがいてすげーなって思った
09-20 21:19

RT @kshow_official: 【DM発送のお知らせ】先日、次回アトリエ公演のDMを発送させていただきました!そろそろ皆様のお手元に届いておりますでしょうか(*^_^*)?写真は毎回恒例1枚限定の直筆メッセージを書く座長!表情があざとい…(笑) https:/…
09-20 21:17

衛藤くんと翔麻先輩譲ってもらえそー
09-20 21:17

RT @Julia320: あああああああぷろぽーずぅぅうううああああああーー!!!!!!照れてるセフルのセリフが脳内で再生されるけど自分の声だよもうなんだよ自分の声! https://t.co/zcfZb7wiUn
09-20 21:16

2017年09月21日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @corda_official: 「その旋律は恋の音色BOX」限定ロマンティックCD「恋の音色を深める方法」金澤紘人(CV石川英郎)ちょい聴き動画公開!金澤編のテーマは「秘密」。ふたりで出かけた時に、金澤が打ち明けた恋の秘密とは…?https://t.co/rNrX
09-19 23:37

RT @gdno: テレビから血液クレンジングというワードが聞こえてきた。血液抜いてオゾンを通して戻すと褐色からきれいな赤色になるとか言ってるので調べたらやっぱなんか怪しい感じだった。ネットで拾ったコメントとしては「それ肺でやってるよ」ってのがぐっときた。
09-19 23:02

RT @kajihyaku: \いよいよ今週!/『 #梶100!~ #梶裕貴 がやりたい100のこと~』第6回 #石川界人 ×ボウリング📺9/24(日)24:00放送仲良しなお2人の掛け合いで賑やかな収録となりました。番組ナレーターは #八代拓 さんhttps:/…
09-19 22:58

RT @ryo_19900903: 【Blog更新】アルステ3 4日目お嬢〜こっち向いて〜!!!→https://t.co/u7ntE8z4cX https://t.co/5owmWMQYSo
09-19 22:43

RT @corda_official: 【月森】…礼が遅くなって、すまない。君と音を合わせる日を楽しみにしている。 https://t.co/fa5OGIEfwV
09-19 21:51

RT @corda_official: 【土浦】同感です。期待に応えられるように、今は鋭意努力、ってところですね。 https://t.co/MIYdT5NVJE
09-19 21:51

RT @corda_official: 【火原】うん、おれもすっごく嬉しい! クリスマスのコンサートでは、みんなの心にずっと残る音楽を奏でてみせるよ。 https://t.co/kDgITFyKs3
09-19 21:50

RT @corda_official: 【柚木】声援はありがたいよね。それだけの人が僕たちを支えてくれてるんだから、何かお返ししていきたいな。 https://t.co/o4oYbPbR9m
09-19 21:50

RT @corda_official: 【志水】20000……すごいですね。 https://t.co/UfLj8rgP3Z
09-19 21:50

RT @corda_official: 【加地】ねえ、「金色のコルダ」シリーズのツイッターアカウントのフォロワー数が20000人を越えたみたいだよ。 https://t.co/1pMr6qLDn8
09-19 21:50

2017年09月20日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @madam_yvonne_: このアニメを完全に再現した大リーグが凄いから見て! https://t.co/d9tAO0vB2M
09-18 23:52

RT @yskwwww: 函館ちゃん https://t.co/7sokmF7cMb
09-18 19:34

RT @YUKISONS: スロバキアの首都、ブラスチラバにある「青の教会」。その名の通り、青に統一された装飾が美しいカトリックの教会で、ミサの始まる前に撮影させていただきました。 https://t.co/nmfST4q3AI
09-18 19:33

RT @i26600208: CCさくらを初めて見た人のいろいろな反応モーメントみたいなのが話題に上っていたようだったので、さくら未視聴の方のためにさくらの要点まとめてみました! https://t.co/ax5Cvq77Y5
09-18 19:29

撮って良いって言われたから笑 https://t.co/7NLoNQrGzE
09-18 17:38

本店はハイジョ推しなの?
09-18 17:26

最後(予定)なので衛藤くん食べた! https://t.co/lO0kZLJHAe
09-18 17:06

Iちゃんとコエテクカフェ!コルダ席だー! https://t.co/ZFg5TFMZte
09-18 15:46

RT @GINTAMA_PR: 【イベント】池袋の“J-WORLD”で『3年Z組銀八先生 銀魂高校文化祭』イベント開催中!今回は新八と神楽の描き下ろしイラストを公開!(JW/Y) https://t.co/tWc2COeptC#gt_pr #gintama https://t…
09-18 14:55

RT @jusangatsukouya: ここのスーパーの精肉コーナー、本当に好き……。 https://t.co/PL6NQe8Gqs
09-18 13:48

2017年09月19日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @KOEI_TECMO_cafe: 本日はリュウ・ハヤブサの黒いカツ丼をご紹介👏✨真っ黒な衣を使ったこちら…その見た目のインパクトもさることながら、めちゃくちゃやみつきになる美味しさなんですよ🖤見て楽しい、食べても楽しい、そんなカツ丼です🖤ぜひ一度食べてみてくださいね☺️…
09-17 21:28

RT @tokoya: 台風のニュースで「高知駅前の坂本龍馬ら三志士像は外して撤去できる」という知識を得た。台風の時は割と頻繁に退避させているらしく、「脱藩した」とか言われるらしい(笑)。
09-17 21:22

RT @k_mi_sa_to: 大阪公演からの、数日間の山籠り…やっと下界に帰ってきて今夜は久々に家族とゆっくり🌟「遙か6 幻燈ロンド」のDVDを家族みんなで観てます🦋⚙改めて、作品が、皆んなが、愛おしいなぁって感じてる。懐かしい**.そして抹茶アイスが…
09-17 21:21

RT @itsuki38: 内田夕夜様のブログで私の教室について触れていただいています。ありがとうございます!記念グッズの試作品の画像をブログにアップしました↓https://t.co/U0IyamMNxg本物の金太郎飴はコルダ飴がいちご味、ネオロマ飴がソーダ味なのです…
09-17 18:52

RT @kikkacatlove: 【蠱惑プレパ昼 振り返りトーク②】萬くんとの最初の戦闘シーンが、帝国軍側との共闘ということで新鮮という話に。輝「有馬とアイコンタクトしたり、(梓さんを)守れ!って指示されたり…」まさかのあのシーンでそんな有梓的要素が隠されていたとは…
09-17 18:51

RT @animatehonten: 【CD予約情報】11/15発売「THE IDOLM@STER SideM ANIMATION PROJECT 01『Reason!!』」好評予約受付中!!初回生産分には≪第1弾先行チケット抽選予約申し込み案内≫が封入アニ♪大変人気商品の為、…
09-17 18:12

RT @zibumitunari: 無許可RTはともかく、儂らの書状なんて発見され次第どんどん拡散されていくのだが…!!
09-17 17:34

RT @hobukurorisko: 観劇界隈の皆様ー!ハンズに持ち運びのジェルクッション売ってましたー!次の芝居に連れてく✨ https://t.co/5oxMVSbTNQ
09-17 17:33

RT @shinichi1109: 渡辺和貴くんのバースデーイベント第1部に遊びにいってきました!直接カズくんをお祝い出来てよかった( ^ω^ )カズくんの歌もノリのギターも素敵だったなぁ♪これにて橋本の遙か2days終了!!カズくん、おめでと♪ https…
09-17 17:31

後輩からナスを大量にもらった!ありがたいことに今年3回目笑久々に料理ー厚切りベーコンその他と炒めたのと、味噌炒め(コルダレシピ)まだ残ってるから煮浸しかなん
09-17 17:30

2017年09月18日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ymucyk_official: 山内優花 ブログを更新しました。 『2017-9-16』https://t.co/9WgADcpgyo#山内優花#遙かなる時空の中で6幻燈ロンド#アメブロ https://t.co/cojWHiFamM
09-16 23:19

虎の壁ドンは、壁ないとやりにくいってことで、まさかのアタシの席の目の前で!!しかも身体の向き的に、こっち向いてくれてたので、まじ目の前で見てしまったー!やる前はめちゃくちゃ恥ずかしそうにしてたのに、本番はさすがで。当たり前だけど役者さんすごいなぁ
09-16 23:19

コハクのメッセージは恋文書いたよ!ってやつでら実際書いて来てくれてそれをプレゼント!(さすがしんちくんん(>_<))当たった人の名前聞いてその場で宛名書いたんだけど、それをコソコソ仕込んでる間、マントで隠してあげる萬ちゃん可愛すぎたよね
09-16 23:18

前半、席の近くにお水置いてあってみんな飲みに来てたんだけど友常さんの減りだけ以上に早かったり、なぜか萬ちゃんが毎回虎のお水を取って渡してあげてたり。
09-16 23:15

しんちくん笑
09-16 23:14

RT @shinichi1109: 俺だけ何があったんやろ、、、。 https://t.co/P5hY80RUvB
09-16 23:14

RT @yoshioka_yu725: 遙かパーティたくさんの御来場ありがとうございました🐯🐯最高に楽しいパーティを皆さんと過ごせて幸せでした🤣🤣もはやすしざんまいの記憶しかないけど笑笑そしてお嬢ちゃんのドレス綺麗だったぜ。次は俺だけに見せろよな!!また…
09-16 23:14

RT @shinichi1109: 舞台「遙か6」蠱惑の森プレミアムパーティー夜の部が終わりました♪とってもとっても幸せな時間をありがとう!大好きだよ、俺の女神様♪森のみんなも大好きだぁぁーー!!! https://t.co/VJ56V47nNt
09-16 23:13

頭の中が、コルダと遙かとサイドM(勉強中)で忙しい笑
09-16 22:48

四季くんて、SHIGERUさんに似てる。見た目が笑アシフレの方ね、中原さんじゃなくて
09-16 22:47

2017年09月17日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 真・無双Blog : 真・三國無双8 新キャラクター紹介! https://t.co/QtfAsYRYz0
09-15 23:28

RT @TAKUMAmbo: わーーーい!!!舞台遙か6幻燈ロンド、DVDゲットいたしました…!!!見るぞー!と思ったのですが、やはり超大作…本編+特典あわせて6時間近くたっぷりあるのでした!一気に見たいから次のお休みの日までガマンしよっ( •̀ω•́ )وみんなはもう…
09-15 23:27

うぅ眠いーでも明日のために爪だけどうにかしたいー折れたー
09-15 23:26

ネオロマの好きなキャラとかと違って、なんかこう…アタシが育てなきゃ…!みたいなのも含んでる気がする笑
09-15 22:46

Mステはぼちぼちと。うーん、ハイジョ(四季君と春名君…?)かなぁピエールも好きなんだけど。てかBeitちゃんのお歌が好き。フラッグスも好き。あと、ストーリー進めてるからかドラスタは3人セットで薫君のSSRきたから愛着も沸くよね笑巻緒くんも可愛い
09-15 22:45

アンケートかけたーなんか久しぶりに書いたかも。長文になってしまった。。。
09-15 22:41

RT @kshow_official: 【HP更新情報】次回、アトリエ公演の詳細が発表になりました!公式HPをぜひぜひチェックして下さい☆https://t.co/zFWyiEy5ggこの後Twitterでもお知らせさせていただきます!
09-15 21:09

RT @kshow_official: 【チケット情報】発売日:2017年9月24日(日)11時よりチケット代:1500円(全席自由)お申し込み方法:インターネット予約※チケット予約はネットのみでの受付になります。電話での予約受付は致しませんのでご注意下さい※今回D…
09-15 21:09

RT @kshow_official: 【次回公演のお知らせ②】10月29日(日)14:00は友の会限定公演です!お申し込みいただけるのは2017年度友の会会員様のみ!今からご入会いただいても、ご参加可能です☆詳しくは配信済みのニュースレター、または公式HPをご覧下さ…
09-15 21:09

RT @kshow_official: 【次回公演のお知らせ】劇団K-Show Atelier Act.3「からっぽのぼうけん」日程:2017年10月24日(火)〜29日(日)会場:劇団K-Showアトリエ※アトリエは新宿付近です!
09-15 21:09

2017年09月16日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @KOEI_TECMO_cafe: さてさて本日は!期間限定メニューより、ガラシャの金平糖ソーダをご紹介〜😆🌟こちらは彼女の家宝である金平糖を使ったドリンク💕ベリーソースにトニックウォーター、上にはたっぷり生クリームと金平糖が…☺️❣️今月22日(金)までです!ぜひご賞味…
09-14 21:01

さすがみやたっちwwww
09-14 21:00

RT @MiyataK_staff: 【グッズ情報】宮田幸季リサイタル-1st-でのグッズ販売が決定しました!詳細はHPをご確認くださいませ。https://t.co/MO8KbrtTov実際に一部のグッズを宮田さんに着用していただきましたが、いかがでしょうか?!…
09-14 20:59

帰って来て、ツイッターで見たアボカドのカルボナーラ作った!めっちゃ美味しー!!けど、例によって作りすぎた苦しい
09-14 20:58

RT @kenji__akabane: 夏侯覇!参!上!ハイポニテいいよ〜。相変わらず童顔なのもいいね〜。無双8よろしくお願いします。>RT
09-14 19:53

かこーはちゃん! https://t.co/f4MDsQBIy7
09-14 19:53

RT @raki_2ji_: 本日の落描き~あのドラマに小日向さんも出てたら https://t.co/xjI8ocI8iP
09-14 19:51

えへ、来ちゃった https://t.co/88JkJP8zJJ
09-14 19:06

ぐっゲイリー追加で欲しいけど、今課金するならエムステの方が…ぐ…
09-14 18:13

RT @yume100prince: 【予告】シルバーウィークキャンペーン開催!9/15(金)12:00より、総勢20人のイベントVer.王子様が再登場する『ロイヤルプリンスガチャ』が登場!お一人様2回までプレイできる、★5王子様確定10連ガチャも♪ #夢100 https…
09-14 18:13

2017年09月15日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mimi_yt: 娘が16歳になったのでかねてからの望み通り「起きなさい、私の可愛いむすめや…今日はお前がお城に行く日だったでしょ」と起こしに行ったが「もーむりって王様に言っといて」とドタキャンされた。
09-13 20:39

そして気づいたんだけど、無双もフルコンプしてたー!何品食べたとか数えちゃダメですご好意で頂いたものもあるしね! https://t.co/p34j8be2VM
09-13 20:08

ナツ子さんに志水くん頂いたー!!!これにてカードフルコンプでございますv https://t.co/LKErWj6OKg
09-13 20:01

RT @QpotCAFE: 本日発売の『THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE 〜ORIGIN@L STARS〜 Live Blu-ray』内で、Café Paradeの皆様にお越しいただきました!Q-pot CAFE.で撮影中の貴重なオフショットをご紹…
09-13 19:37

RT @corda_official: ⚡️ 『金色のコルダ2 ff』キャラクター紹介ツイートをまとめたモーメントを公開しました。#コルダ2ffhttps://t.co/1lb6NehwCJ
09-13 19:36

店内BGMがコルダ2! https://t.co/IVYfOA29Jt
09-13 19:36

RT @over_lord_anime: 【再放送決定】TVシリーズ「オーバーロード」10月クールにて再放送が決定!ぜひご覧ください!<毎⽇放送>2017年10⽉3日より、毎週火曜27:00〜27:30予定<テレビ愛知>2017年10⽉3日より、毎週火曜25:35〜26:0…
09-13 19:35

ってことで来ちゃった☆ら、まさかのナツ子さんもいるってゆー!お互い常連です笑 https://t.co/P9v1Bhh1lX
09-13 19:35

RT @famima_now: さ、さすがの #つば九郎#ファミチキ先輩 https://t.co/YShKQPVIwU
09-13 19:20

RT @over_lord_anime: 【本日発売!】9/13(水)劇場版総集編パッケージがついに発売!前編・後編ともに、描き下ろし&特典映像が満載です!⇒https://t.co/6pNHfHyIdZ収納BOXに2本を入れると、ずっしりした重量感が・・!ぜひお手にとってご…
09-13 19:20

2017年09月14日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @H_I_R_O_K_I____: あたらしくこういうのができたそうですhttps://t.co/8J2YmXDimN
09-12 23:18

RT @KusanagiMizuho: 花ゆめ19号付録ヨナドラマCD斉国編後編、発売中。ヨナ役斎藤さんの「飛んで行きたい…」にキュンとしました。泣き&照れ演技最高なので聴いて欲しい…。色っぽいハクや、心臓摩り下ろされ切なげジェハ、いつになく真剣なゼノ、スウォン、ジュンギパパ、…
09-12 22:09

RT @neoroma_event: 【舞台遙か6蠱惑の森パーティー】チケット販売終了日をもちまして、夜の宴は完売となりました! 昼も夜もたくさんの神子様のご来場、心より感謝いたします。出演者への質問募集は[明日 9/13(水)18時まで]。お便りお待ちしてます✨https:…
09-12 22:09

RT @ryo_gs400: 納車しました!今日から乗り回してやろ🤖 https://t.co/EglIAQopH5
09-12 18:55

RT @Kiramune_twit: 【CONNECT(鈴村健一)】今日は鈴村アニキのお誕生日だニャン!!本当におめでとうニャン☆素敵な一年になるといいニャン♪#kiramune
09-12 18:49

RT @GamerNeJp: 東京ゲームショウ2017に叶姉妹が初登場―「小野坂昌也☆ニューヤングTV」の公開収録イベントにゲスト出演 https://t.co/qUyMW1tFfb https://t.co/QFV8xGKh0G
09-12 18:49

RT @corda_official: 「その旋律は恋の音色BOX」限定ロマンティックCD「恋の音色を深める方法」衛藤桐也(CV日野 聡)ちょい聴き動画公開!衛藤編のテーマは「ビジョン」。夏のひととき、新たな季節でふたりは……?https://t.co/stMoZ9k6Y
09-12 18:34

星奏学院の秘密…!!
09-12 15:59

RT @PlayStation_jp: 新要素を多数詰め込んだ『金色のコルダ2 ff(フォルテッシモ)』の新イベントをお披露目! 最新PV、限定版や予約特典のイラスト、「東京ゲームショウ2017」の出展内容と、気になる情報が盛りだくさん! https://t.co/0AYZ7w
09-12 15:58

RT @s_sangokumusou: 【鈴木P】『真・三國無双8』もプレイステーション®ブースに試遊出展させて頂きます!#真・三國無双8 https://t.co/1gZaKeIWP3
09-12 15:56

2017年09月13日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @todaeimu_se06: 【学院祭6】この楽譜、ピアノで最初の方弾いてみてもピンとこなくて首捻ってたんだけど、ちょっとあるツイート見かけてそれっぽい最後のあたり弾いてみたらやっと正体判明した。これJOYFULのヴァイオリン譜だよ! おそらくイベントで演奏者さんが弾…
09-11 22:33

RT @totoitoi: ホラーゲーム好きの女性9人が、ミステリーゲームのモデルになったペンションにオフ会で集まるという、中々事件が起こりそうなシチュエーションです。がんばって生きて帰りたいと思います https://t.co/5xk7stCKdo
09-11 22:33

RT @Marine_ENT: 「本格実戦サバイバルゲーム SABA」シーズンⅣ DVD第1弾紹介用映像を公開中。10月25日にシーズンⅣ DVD第2弾をリリース!現在予約受付中です。[出演]立花慎之介、日野聡[ゲスト]福山潤、前野智昭、KENN、阿部敦https://…
09-11 21:12

RT @koeitecmogames: いいんですよ、戦国無双の衣装でも、采配のゆくえの衣装でも、なんなら下天の華の佐吉で行っても。たぶん。 https://t.co/wXvSqmPw3l
09-11 21:04

RT @nanapi: 日本酒が飲みたくなる大根だよ…。レンジで火を通してから両面こんがり焼いた大根に、醤油:みりん(1:1)のタレを絡めて両面ふつふつ染み込ませれば完成!🍶夜中でも罪悪感ナシ…大根だもの。 #居酒屋nanapi https://t.co/RyBM7RkK8D
09-11 21:02

選択…洗濯だけせねば…眠いけど…あとログイン…あ、エムステ、SRまた出たー今は推し探し中 https://t.co/PA7C9gOgjO
09-11 20:31

RT @mssbyut: かなでちゃんが他の奴に弁当作るの嫌な響也かわいすぎたね!(学院祭6) https://t.co/oy1VTmsKqv
09-11 20:05

RT @bro_nuigurumi: 【ちゅんコレ 大】新着動画が届きました。『ちゅんコレ 大』 銀魂(4種)11月25日(土)一般発売予定です!→→→「大小そろって大行進」編 #gintama #ちゅんコレ https://t.co/PPsnHNFLEc
09-11 19:45

RT @kishownstarmaps: スゴイ1日には後日談があって。実はスーパーアリーナで歌ったその日の深夜、地元のスナックで朝まで飲み明かしたのです。すんごい人がいるから来いと知人が。それはすんごい実物の存在感でした。家庭教師にロングシュート決められてだいすきみたいな。サ…
09-11 19:44

なんてきゃーきゃーしながら晩御飯月見! https://t.co/EtiZTcXObg
09-11 19:44

2017年09月12日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @serigoods: 学院祭お疲れ様でした!前夜祭から参加して、ずっと楽しくてずっと幸せでした!いつも以上に笑って、きゅんきゅんして、やっぱりコルダ大好きだなあと実感しました!クッションも大切にします! https://t.co/yOId2IK0mQ
09-10 23:59

RT @axlone_staff: またお会いできる日をお楽しみに~~~o(^▽^)o#金色のコルダ #星奏学院祭6 #福山潤 #日野聡 https://t.co/TuTwDiZGHB
09-10 23:59

RT @axlone_staff: 「金色のコルダ 星奏学院祭6」無事終了致しました♪ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o9/10(日)昼公演のキャストの皆様と!!#金色のコルダ #星奏学院祭6 #福山潤 #日野聡 https://t.co/cEk7
09-10 23:54

RT @chiffons3: 星奏学院祭6、終わっちゃいました…でも、うん、終わりは始まりでもあるので!また会う事を約束して、また明日から、がんばろう!会えなかった人にも、心は届いたかな?最高の二日間でした。ありがとう、ありがとう、ありがとう♪ 増田ゆき(*^^*) https…
09-10 23:54

RT @mutsuki0617: ”金色のコルダ 星奏学院祭6”を見させていただきました!!先輩方のデカすぎる背中に圧倒されながら、ものすごいパワーを頂きました。勉強になりました!!!!!増田ゆきさん、伊藤健太郎さんと一緒に写真撮らせて頂きましたありがとうございました!…
09-10 23:45

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤と日野聡』 #福山潤 #日野聡https://t.co/0B9h8C435P
09-10 23:43

ということで、誤字ってるし恥ずかしいしあげなおし^^;
09-10 23:40

前夜祭の抽選で頂いた、サイン入り3BwithKanayanのカードと土曜の夜に飛んできた英さんクッション!周りの方のマナーも良く、アタシとI子さんの間にストンと落ちて来たのでありがたくいただきます。こんなに幸せなことってある… https://t.co/zh7fsk2cz5
09-10 23:40

RT @myko3031: 【星奏学院祭6】計4公演、本当にたくさんの応援を頂きありがとうございました!まずは集合写真を!#金色のコルダ https://t.co/F4c3afcxzy
09-10 23:24

RT @r_girl_yula: ふぇいとの入りめちゃくちゃかっこよかった。月森くんが「誰とも馴れ合わずに音楽を奏でようと思っていた」土浦くんが「正当な評価がされないならピアノなんか辞めようと思っていた」みたいな感じで、二人で「限界さえ、超えてみせる」っつってふぇいとイ…
09-10 23:12

2017年09月11日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @chiffons3: もうすぐ日付が変わりますね。星奏学院祭6・一日目、楽しかったなぁ…しみじみ。心より、ありがとうございました!さあ、明日もあるので、寝ます…皆様、良い夢を…♪ 増田ゆき(^^)/
09-09 23:52

RT @rtdakk: 【交換、譲渡】金色のコルダ 星奏学院祭譲リングライト→加地、翔麻ネオロマくじ→加地&衛藤&翔麻セット3、火積&新(バラ可)コネクトチャーム楽器→ハル、火積、天宮求ライト→神南チャーム→響也SD、新楽器(異種)トートバックセットの冥加缶バ…
09-09 23:52

RT @nantokaikiru: 本日は「ネオロマンス 金色のコルダ星奏学院祭6」のイベントでした!そして我が俳優座の大先輩内田夕夜さんの100回目公演記念日!素敵な空間、声をLIVEで直に感じました..!そして僕は飴配りのお手伝いをさせて頂きました!ご来場した皆様あ…
09-09 23:52

RT @shugietrees: 「ネオロマンス 金色のコルダ星奏学院祭6」を拝見いたしました。夕夜さんのネオロマンスイベント100回記念。。。100回。。すご。おめでとうございます!!!!ここに歴史あり!#金色のコルダ #夕夜さん https://t.…
09-09 23:51

RT @maco_HT: 土夜ドラマのかなで無双 https://t.co/s9vIYM3f0f
09-09 23:33

響也のメッセージ良かった。響也がってか、潤くんの演じ方が凄かった…!!
09-09 23:31

RT @myko3031: 【星奏学院祭6】そして、伊藤健太郎は前回200曲祭でイベント出演150回を迎えました!たくさんのお祝いを頂きありがとうございました♪100回記念の内田夕夜さんと2ショットで。#金色のコルダ https://t.co/YKJS9BVa5a
09-09 23:29

やばい。柚木様のソロすごく声が素敵でなんかだから泣くって
09-09 23:28

聴いて泣きそう。てか泣いてる。ほんと素敵。第九がこんなアレンジになるなんて。早くゲームでも聴きたい。 https://t.co/84468Kn6nb
09-09 23:26

RT @myko3031: 【星奏学院祭6】今回の2人の衣装楽しんでいただけましたか?昼の部天羽ちゃんだった増田はコンサバ女子風。伊藤はダブルジッパーのパーカーにダメージデニムでモノトーンラフに。夜の部は2人共、パンフレットのコーディネートで。さてさて。明日はどうしま…
09-09 23:24

2017年09月10日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

カバンにつけたら多分うるさい笑 https://t.co/Bvd1BVtEBM
09-08 23:40

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6 前夜祭】森田さん・岸尾さん・石川さん、そして敵役・ブラックホールの皆さまとパチリ!石川さんのコマンダー衣装は、前夜祭のための特注です。ステッキも手作りしていただきました。衣装制作いただいた@Rumine_Blossom様、ご…
09-08 23:18

結局加入できなかったー(>_<)うーすれば良かったなぁめぐさんみたい
09-08 23:16

RT @Slayers_bot: ライブWOWOW放送まであと少し!林原めぐみファーストライブ「あなたに会いに来て」9月9日(土)放送新規加入者にもれなく限定カラーTシャツプレゼント!新規加入のあと一押しが欲しい方、こちらはいかが?https://t.co/
09-08 23:15

RT @s_sangokumusou: 【キャラデザ・貂蝉】今回は、妖艶さと可憐さを併せ持つデザインを狙いました。様々な形のスカート案の中から、最終的にスリットが綺麗な案に決定。華奢な足首には踊る時に視線をくぎ付けにする金の鎖、髪には大人っぽい編み込みを入れるなど、細部にもこだ…
09-08 23:14

RT @hiroki_photos: 今日は日中だけ雨の予報だったので、予報通りだったら・・・と思いカメラ持参で出勤。仕事帰りに東京駅撮りに行ってきました。欲を言えもっと降ってくれても良かったなw#東京駅 #ファインダー越しの初老の世界 #ふぉと #coregraphy
09-08 23:07

RT @Super_Groupies: 『金色のコルダ3』コラボバッグが数量限定で登場!東金千秋、土岐蓬生の2人をイメージしたデザイン。外装は制服イメージ、内装は髪色を連想させる色味です。詳しくはこちら↓https://t.co/lwSQeQZGkE
09-08 23:05

RT @info_akechi: 皆明日は何着て来るのかなー?ハッシュタグはコルダかなー?と思って検索してみたら、各校の正門写真がリツイートされてて、高まりました+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚✨明日お会い出来るの、楽しみにしておりますね💖(荷造りいそげぇ~~っっっ)
09-08 23:03

お土産!凝ってる!可愛い!そしてなんと!サイン入りカード当たっちゃいましたー!!! https://t.co/83JrE5RaDU
09-08 22:49

ホテル帰ってきた!絶品モンブラン撮り忘れたーめっちゃ美味しかった! https://t.co/zaX47r8Nrm
09-08 22:47

2017年09月09日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yskwwww: はい https://t.co/maB5GWbAy6
09-07 22:11

帰るぞー
09-07 21:57

RT @KOEI_TECMO_cafe: 本日は!期間限定メニューより、茶々様のお茶🍵をご紹介〜💗こちら、よく質問されるのですが、フーフーしなくても大丈夫っ✨!上にはミントが乗っていて、ちょっとスッキリ🌱な冷たい緑茶ですよ〜🌟本日の営業は終了しましたが、明日もご来店お待ちしてお…
09-07 21:56

RT @uzu_nakamura: 美佳子@ぱよぱよ第830回、本日配信されてます。ゲストは本日お誕生日の高橋広樹さんです。ぜひどうぞ。 https://t.co/nRBJR0dDpl #ぱよぱよ
09-07 21:53

RT @USJ_Official: 【銀魂ライブ・トーク:10/1まで開催】エリザベスもハロウィーンに浮かれ気味。「エリザベス・トーク」のコーナーでハロウィーンのことを話してみると、鋭いツッコミが返ってくるかも!?https://t.co/uVQiBrcZ27 #US
09-07 21:52

RT @H_I_R_O_K_I____: そして本日はサウンドシアター顔合わせ&読み合わせでした原作の雰囲気のまま、重厚な舞台になりそう!?
09-07 21:49

RT @H_I_R_O_K_I____: 1000ツィート目の投稿に1000以上リツィートありがとう御座います!そしてほんとにたくさんのお祝いメッセージ、スーパーありがとうです!! https://t.co/ORC0R3VB7f
09-07 21:49

まって大きい!笑さすが通常より高いだけある笑
09-07 21:47

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6】続いてはトレーディングリングライト! 光るパターンが選べます♪ 久遠さんもきゅんきゅん☆ https://t.co/7TtRuv0qvF
09-07 21:47

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6】打合せに訪れた久遠さんが、グッズの紹介をしてくれました★まずは会場限定販売のアクリルキーホルダー プレミアム ! キラキラ仕様でサイズも通常よりビッグ! https://t.co/P2fT0C7St0
09-07 21:46

2017年09月08日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

雨は止んでるーいや、ほんの少し降ってる
09-06 21:13

RT @Marine_ENT: 本格実戦サバイバルゲーム SABA SEASON Ⅳ第1弾紹介用映像を公開中![出演]SABA(立花慎之介、日野聡)[ゲスト]福山潤、前野智昭、KENN、阿部敦※DVD第1弾は発売中。第2弾は10/25リリース(予約受付中)https:…
09-06 21:06

結局この時間だー(>_<)
09-06 21:04

RT @bclover_PR: クローバーを狙え企画!サインをくれる声優陣発表梶原岳人、島﨑信長、諏訪部順一、優木かな、福山 潤、室 元気、村瀬 歩、日野 聡、水樹奈々、安野希世乃、松田健一郎、森川智之、小野大輔、西 明日香、寺島拓篤、鳥海浩輔、小西克幸、小林ゆう、浪川大輔…
09-06 18:15

これ持ってるー
09-06 17:40

RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿】「スレイヤーズ」「アキハバラ電脳組」「VS騎士ラムネ&40炎」など90年代アニメが直撃世代の方にオススメな超ロングセラーコンピ「スターチャイルドSELECTION音楽編[TV作品集]」好評発売中!全33曲入って…
09-06 17:40

RT @neo_romance: 【対談相手紹介】金澤の小冊子に掲載される対談インタビューには、翔麻がインタビュアーとして登場します!翔麻「金やんには、とびきりの質問を用意してきたぜ!」金澤「やれやれ、たいしたことは答えられんぞ…」詳細はこちら→https://t.co/
09-06 17:29

お仕事的に面倒な予感しかしない。てか、これ今日明日あたし帰れるんだろうかいや、帰れなくても良いから金曜は予定通り休むから!
09-06 14:59

RT @KOEI_TECMO_cafe: 本日は、戦国無双の平日限定メニュー「“義”おにぎり」をご紹介〜〜✨こちら、明太子、カリカリ梅、あおさのりの、3種のおにぎりがセットになっています🍙💕見た目にも鮮やかですが、味もバッチリ〜〜⭕️ですので、ぜひお試しくださいね〜〜‼️ #K
09-06 13:36

RT @sai_zen_sen: 【超速報】『空の境界 the Garden of sinners 20周年記念版』星海社より刊行決定!奈須きのこ史上初となる四六判ハードカバー、豪華BOX仕様の初回限定版!続報をお待ちください!https://t.co/9KJ9GawJVh #…
09-06 11:58

2017年09月07日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

いやもうほんと最初が選べなくて!笑
09-05 20:56

RT @infini_KT: 【東京ゲームショウ】「ルビーパーティーLIVE 出張版 生番組」に、Kanが出演します☆『金色のコルダ2 ff』のほかルビーパーティーブランドの最新情報をたっぷりとお届けします。朝10:30からと早いので、お見逃しなく☆https://t.co/
09-05 17:50

RT @neo_romance: 【対談相手紹介】吉羅の小冊子に掲載される対談インタビューには、葉介がインタビュアーとして登場します!葉介「光栄な機会ですね。勉強させてもらいます」吉羅「ふむ……読み手が満足できる回答を心がけよう」詳細はこちら→https://t.co/K
09-05 17:21

なおせんぱいぃい
09-05 16:43

RT @magazine_pash: 【9/8(金)発売/PASH!10月号のポスター&ピンナップ公開】10月号はA1サイズ特大ポスター2面+綴じ込みピンナップ10面のフルボリュームでお届け!編集部ブログでは拡大画像がご覧頂けますので、ぜひチェック! ブログはこちら→https…
09-05 16:43

RT @animeseiyu: 【抽選受付中】ドラマリーディング「銀河鉄道の夜」 10月18日(水)昼:田中美海、代永翼 、福島潤、奥野香耶18日(水)夜: 石川由依、中島ヨシキ、武内駿輔、下田麻美19日(木)高橋李依、代永翼、福島潤、下田麻美https://t.co/
09-05 14:24

そーいえば、えむすてはDL済みだっったりします笑が。まだ推しを決めれてないため、結局何も初めてなかったり。うーん誰が好きだろ
09-05 13:07

RT @s_sangokumusou: 【キャラデザ・孫堅】今回の孫堅は『4』以来久々に兜を被っています。君主として、家長としての威厳がしっかりと出るようにデザインしました。また、虎の毛皮を多く使い、君主系キャラの中で一番野性味を強く出し、武将としての威圧感を出しています。#真…
09-05 12:50

そしてマリン〆切今日なの!えー、どうしよう申し込むだけ申し込むか…被るのが怖いなぁ
09-05 07:56

お返事もらえた!が、相変わらずの端っこ祭である…どうやったらパシフィコでセンター座れるの…笑
09-05 07:51

2017年09月06日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

ちゅん可愛すぎる。大きいのも欲しいなあでもこれ以上買うと私の寝る場所がなくなるからなぁただでさえ衛藤くん寝てるのに← https://t.co/Y08xaE2kzi
09-04 21:44

プランのチケット届いているのだがー今回は初日以外の座席書いてないー!!いつものとこと違うからか?前の時どーだっけー?とりあえず教えてもらえないか問い合わせしてみるかー心構えが変わるやん。席によって笑
09-04 21:20

あと、アイドルコントもとい、アイドルミニドラマ笑日野くんほとんどおるんかい笑
09-04 20:58

やっと3B試聴したけど柚木様のお歌がすごく好きな予感ーいや、柚木様ってかゴールドね笑
09-04 20:56

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6】森田さん・岸尾さん・石川さんより、「3B with Kanayan」CD新譜の新ソロ曲レコーディング後のコメントが届きました! PVも公開中ですので、あわせてチェックしてくださいね♪https://t.co/XJMIul0
09-04 20:44

RT @ACTORS_info: 【10/4発売 ACTORSスペシャルイベント~天翔学園音楽祭2017~ DVD】 視聴動画より1曲ずつお届け♪M01.ポーカーフェイス / 臼杵 鷲帆(CV.竹内 良太)映画館で見る先行上映会チケット付のACTORSセット好評予約受付…
09-04 20:19

RT @kumakuma8401: 簡単に言えば、支払いしたローソンのレジで退店直後に取消し操作されて金を抜かれたって事ですよ。以前、水道料金の支払いでこれをやられてます。領収書は最低半年は保管しておきましょう。疑わしい件に遭遇したら、コンビニの本社へ連絡し、マネージャー…
09-04 20:18

かつらさんついったやってたの笑
09-04 20:16

RT @TKatsura: 当社タイトルでは初のインスタアカウントになります。彼らが使うなら、インスタでしょ。 という告知をTwitterで。おっちゃんもインスタ勉強中です。 https://t.co/y70vCdjFHo
09-04 20:15

孫呉のポニテ率高くない?笑あと、かじゅーの不健康な悪役ぽさがなくなった気がする笑で。うちの推しはまだかー!司馬昭たーん!!!メンドクセって言わずに出て来てー! https://t.co/knRNKbAN9O
09-04 19:00

2017年09月05日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @wavemaster_act: #八木沢雪広 #誕生日 #9月3日 #おめでとう #大好き おめでとう。八木沢雪広☆ https://t.co/GaG0XsBhX3
09-03 23:34

RT @yushield: 部長、誕生日おめでとうございます。#八木沢 #金色のコルダ https://t.co/47V0ihqd21
09-03 23:21

RT @LCI_Kuronosuke: 【イベント情報】僕から重大発表がありまスノ!なんと…なんと………ラブクロ『TVアニメ化企画進行中‼』す、す、すごいでスノ…😍😍😍⬇公式https://t.co/SZl9D8Zz8s
09-03 22:24

RT @Marine_ENT: MARINE SUPER WAVE R 2017開催決定![開催日]10月22日[出演]・羽多野渉・寺島拓篤(Radio 2D LOVE)・間島淳司・菅沼久義(まじポン!)・千葉翔也・野上翔(千葉翔也・野上翔の翔福翔来!!)・ゲス…
09-03 22:14

RT @KAJI_staff: 【梶】そして、皆様からいただいたお花も、気持ちの詰まったものばかりで…僕の出演した作品・役にちなんだものまで…本当に感謝の気持ちでいっぱいの誕生日です!最高の一年にしていきたいと思います!!#マモ立ち https://t.co/weY
09-03 22:14

RT @seidukimadoka: ちなみに、元絵はこちらです、お姫様だっこは余裕だけど、おんぶの密着度の高さに動揺する淳平さんかわいいんじゃないっていうのを勝手に妄想して描いたやつ。 https://t.co/rSox9rhscc
09-03 22:14

全くもってインスタ映えしない写真笑ジャガイモと小麦粉でチヂミ作ったー…いや、これすでにチヂミって言うのかは知らんけど笑 https://t.co/ldiXVXji2G
09-03 22:13

Rにいないのはなんかイベント被ってるからなのか、またまたなのか、卒業なのか!被ってるなら行けないんだけどどうすれば
09-03 20:41

RT @KOEI_TECMO_cafe: 今日は、グランドメニュー『遙かなる時空の中で3』より、「白龍も大好き!譲特製はちみつプリン」をご紹介🍯🍮こちらは、下にホイップクリーム、上になめらかなプリン、そしてはちみつがた〜っぷりかかったとってもスイートな一品ですので、ぜひご賞味あ…
09-03 20:36

RT @3lion_anime: テレビアニメ「3月のライオン」第2シリーズの新PVを公開しました!https://t.co/ewoxrao8xdhttps://t.co/AZQggSm5Ta https://t.co/SRYfnLLnA8
09-03 19:25

2017年09月04日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @readingradio: 来週の「AVA Presents竹内美宥・石川界人のMusic Creative!」にも引き続きゲスト出演させていただきます。よろしければぜひ聴いてくださいね〜♪さあや。#竹内美宥 #石川界人 #ミュークリ #nana #agqr #jo
09-02 23:39

RT @kinira_: VRセンスやってきたよーーーー!!これは凄い!!三国無双やったんだけど女の子からいい匂いしたし、いっぱい刀振り回して爽快だった。呂布には斬り殺されるかと思った。馬にも乗れるんだけど座席も動くからリアル!!下手くそすぎてゲームオーバーになっちゃったんだけ…
09-02 23:37

やっばいVRセンスで無双とかやばい
09-02 23:37

RT @key_daisuki: 僕は料理が趣味なのですが 家に帰ったら父親が、シュウマイの皮が余ったからと鶴を折ってました。完全敗北 https://t.co/dru2f51Kud
09-02 23:22

RT @axlone_staff: チーム灰鷹のサイケデリカwithK!鳥海浩輔さん、石川界人さん、古川慎さん、そして鴉翅…柿原徹也さんありがとうございました!#オトパ2017 #日野聡 https://t.co/wSJsLDYxJC
09-02 23:21

RT @axlone_staff: オトメイトパーティー2017より、AMNESIAチーム!宮田幸季さん、柿原徹也さん、高橋英則さんありがとうございました!#オトパ2017 #日野聡 https://t.co/1Kd6rW0TJu
09-02 23:21

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『日野聡』 #オトパ2017 #日野聡https://t.co/i5Sk5m1Cdn
09-02 23:20

RT @gobinobinatsuki: アイドルアクキーからの妄想 星奏学院祭楽しみー! https://t.co/Z4t5zARA3X
09-02 23:17

さて切り替えて学院祭準備しかしその前にサバをもう一度見ようか面白かったんだよーべしがすごかった!
09-02 21:57

ジャケットはパンフのねうん、イベント用に買ったのか灰鷹だから!ってなったのか。うん。…うん^^;笑
09-02 21:35

2017年09月03日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6×エポスカード特別企画】会員様限定「胸きゅん抽選会」開催!新規ご入会 orエポスカードご利用5,000円以上でご参加いただけます!(新規入会はWチャンス)各部長キャストのサイン色紙などレアアイテムがもらえるチャンス♪http…
09-01 20:10

RT @movic_jp: 「夏空のモノローグ 科学部大感謝祭」のイベント開催記念商品を9月8日(金)からムービック特設サイトにて事後通販決定! #夏空 https://t.co/5VvV2MUxwZ
09-01 18:27

RT @neo_romance: 【対談相手紹介】志水の小冊子に掲載される対談インタビューには、土浦がインタビュアーとして登場します!志水「なにを答えればいいんでしょうか……」土浦「深く考えるなって。思いついたままでいいさ」詳細はこちら→https://t.co/KPU4
09-01 18:26

RT @s_sangokumusou: 【鈴木P】『真・三國無双8』公式HPを更新しました。少なくて申し訳ありませんが、キャラクターを3人公開しました。ツイッターアイコンもあります。 https://t.co/u3lKL5qfir #真・三國無双8
09-01 18:24

RT @chicchaisan: ◆◇大正メビウスライン てれびあにめ 大正ちっちゃいさん◇◆ちっちゃイベントにて詳細が発表されました!柊京一郎:内匠靖明ミサキ:花田光時雨:三浦祥朗館林開:日野聡千家伊織:興津和幸伊勢馨/薫:赤羽根健治臣:坂熊孝彦雄真:山田浩…
09-01 17:18

RT @_chiaro_di_luna: 内田夕夜> ネオロマ100回記念品:… https://t.co/6xYaBObKNu
09-01 17:17

RT @info_akechi: 今日は礼子さんとランチをしてきましたよ🎶来週がイベントとか、信じられない!あっという間過ぎる~!!! https://t.co/eKhdQbiPv6
09-01 16:33

RT @koeitecmogames: 「東京ゲームショウ2017」コーエーテクモ 特設サイト本日オープンです!出展タイトルとステージ/生番組/生中継のスケジュールを公開。一部ステージの観覧(プレミアムエリア)及び『信長の野望・大志』試遊の事前募集も開始しました。https:…
09-01 14:55

RT @H_I_R_O_K_I____: 黄色いねぇ金色とも言えるかぁはっ!カネの色か? https://t.co/oE1o0r5OYb
09-01 14:55

RT @OtomateWeb: 『ネオ アンジェリーク 天使の涙』公式サイトにて、ギャラリーを更新しました♪https://t.co/dfxTdU7Wq7 #オトメイト https://t.co/8xDmjlMGtu
09-01 12:00

2017年09月02日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @KusanagiMizuho: こちら、人間のハクという人 https://t.co/De3SaknYeM
08-31 21:28

お酒飲むと酔っぱらうってか眠くなるあと寝たら起きなくなる。明日の朝が心配。でも好きなじょーしだから良いか。
08-31 21:23

RT @Haruka3Official: 【リズヴァーン】敦盛もあんな顔で笑うようになったか。神子、お前という温かな存在が、敦盛に笑顔を与えたのだろう。#遙か3DLC感想 https://t.co/hSL2lVaXVQ
08-31 21:19

RT @y_daichi0421: FGOのビジュアル撮影スタジオで何発ガラティーンしたか、、秋も楽しみにしていて下さい。#ガウェイン #FGO https://t.co/Wou2evhrWD
08-31 21:19

本店でちゅん威買いたかったけど、明日だなーあるかなー
08-31 21:18

RT @naozumiT: 立海キタ♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/TqdCyZ1Hb2
08-31 21:17

久々に2杯以上飲んでしまったー眠い。
08-31 21:17

RT @Shimoji2: 関西人の県の見分け方関西弁「来ない」について。「きやらへん」京阪奈 「こやん」三重鈴鹿 「こん」岡山 「きゃんせん」長浜 「けーへん」和歌山 「きぃへん」尼崎 「こやへん」三重 「きゃーへん」奈良 「こおへん」神戸 「きいひん…
08-31 18:15

RT @KCONIQ: これ楽しそうや!クッサ!! https://t.co/UNnFYCeaqz
08-31 17:20

RT @magical_grgr: 【コラボデザート「ククリのグルグルパンケーキ」】3段重ねのパンケーキから、長い声のネコ召喚成功!リラックスしすぎにはご注意です。/オァ~~~\ #グルグル https://t.co/BMbrDROTyr
08-31 17:19

2017年09月01日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)