08/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yamada23: 家康を、挟んで討つ。 https://t.co/997LZPiXr3
08-12 22:31

RT @shota_onuma: コルステDVDイベントご来場ありがとうございました!皆様の笑顔にそしてモニターを真剣に見つめる表情!今日のイベントの価値はそこにあると思います!ありがとうございました😊自分事なんですが髪を切りました!うん!前髪切りすぎた男子です! ht…
08-12 21:59

あと、霧笛楼のカレー食べたい。雑炊の方は結局食べたことないんだよねお外のカレーは辛くて苦手だけど食べたくなるんだよー辛いけど美味しいんだよー
08-12 21:41

久々に霧笛楼行きたいなー季節限定ケーキ美味しそう
08-12 21:29

久々にやったら初の子ドロップしたー!鍛刀やなくても出るのねー https://t.co/b5FR49pY8A
08-12 21:07

RT @axlone_blog: 森川智之/ 平野綾&森川智之・・・そういえば「銀魂」の信女と異三郎だまあ、ひさしぶりに、 綾ちゃんとスタジオで会いました~! デビューの時から知っているおじさんにとっては、 綾ちゃんが、どんどん活躍してくれるのが、 何よりの… https:…
08-12 20:21

RT @corda_stage: 【コルステSecond Stage】本日はDVD発売記念イベントにお越しいただきましてありがとうございました!!また皆さんにお会いできますように…!今後も金色のコルダ、コルステを宜しくお願いいたします!#コルステ #星奏 #神南 https:…
08-12 19:01

RT @neo_romance: 【6周年イベント】土浦の配役紹介。レジスタンス活動をしている青年。レジスタンスグループ内では、副リーダーを務めている。 #100コルダ【リョウタロー】音楽が禁止なんてそんなふざけた話に従えるわけないだろ。 https://t.co
08-12 19:00

RT @neo_romance: 【6周年イベント】王崎の配役紹介。街はずれの教会で神父をしている青年。音楽を取り戻すため、レジスタンスに協力している。 #100コルダ【シノブ】音楽の加護をもたらす者よ。どうか、我々をお導きください…… https://t.co/ZB
08-12 19:00

RT @neo_romance: 【6周年イベント】火原の配役紹介。音楽で世界を笑顔にするために、国から国を旅する楽士。 #100コルダ【カズキ】みんなー!そんな下ばかり向いてないでおれの演奏を聴いていって! https://t.co/4wHKLm00TN
08-12 19:00

2017年08月13日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)