08/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nattu515: 明日はコルステDVDイベント!久しぶりに神南集合するので、めっちゃ楽しみです(^^)皆さんお待ちしていますね!ハイタッチ会もあるので、お楽しみに〜!
08-11 23:53

あらま、律くん来れないのかー>_<
08-11 23:19

RT @dad_dad_dad444: 皆様へ明日の音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage』DVD発売記念イベント、諸事情により登壇できないこととなりました。以前より決定していたことなのですが、事情により直前の発表になってしまったこと、本当に申し訳…
08-11 23:19

待つのは階段(カートとかある人は大変かな。頑張って)時間の5〜10分くらい前から受付。でも開始まで席にいてね。ここで注文すると早めに出てくる気がする。ブランド席は半個室ルビパは2部屋4人テーブルなので高確率で相席オメガフォースは靴脱ぐタイプの和室で掘りごたつ→
08-11 22:42

今日もお腹いっぱいです笑吉継たんの結構お腹ふくれるー一人寂しいから今日は早めに退店スタッフさんたくさんで、メニューにもよるけど、割と早めに出てくる(特に入ってすぐ頼むと)ので、かなりゆっくりできるかな21時の回だからかもやけどあ、でもレジはちょっとだけ混むかな
08-11 22:37

RT @rito03: 今日も煉獄に笑う稽古終了しました⭐︎⭐︎明日は、コルダ2ndイベント🎵久々なメンバー、久々な神南^ - ^楽しみでしかありません^^是非是非皆さんお楽しみに(^ ^)
08-11 22:17

美味しい。でもお一人様寂しいやっぱり昨日みたいな素敵な相席とかなかなかないよねー!(そもそも人がいないんだけど笑ということで、誰か一緒に行こう。 https://t.co/3oYnqqrGGg
08-11 21:43

吉継たんめっちゃ美味しかったー!食べ終わり汚くてごめん… https://t.co/1RAISLJ3Zm
08-11 21:30

浅井と三吉いや、だって並べたいじゃん長政さまと高虎ちゃんのメニューないけど並べたいじゃん… https://t.co/L3YaZEfMiA
08-11 21:28

朝から何も食べてないので(今日も)がっつりいきます笑 https://t.co/VperthnyrO
08-11 21:19

2017年08月12日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)