08/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @rtdakk: 【譲渡】金色のコルダ 星奏学院祭6 缶バッジ譲)月森、志水、火原、柚木、加地、王崎、金澤、吉羅、葉介※火原柚木は各一種、画像参照下さい求)定価(郵送の場合は+送料)複数お引取り頂ける方優先。(全通予定のため現地可)よろしくお願いいたし…
08-10 23:51

RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
08-10 23:51

そして幸せはまだ続くのですよ https://t.co/LcJzKaHzaQ
08-10 23:36

あ、平日ランチョンはA3です。今やってる遙か4カフェよりも大きいよ!綺麗に持って帰るの諦めた(^^;)
08-10 23:33

美味しかったー!が、パスタはかなりボリュームあるかも(お屋敷並)なので、衛藤くんと一緒に食べるのはお勧めしません笑 https://t.co/gbj36vIbV8
08-10 23:13

はー楽しかった!相席のお嬢さんがとても良い方で、幸せな時間でしたー!とりあえず明日もまた行くけど笑明日は無双席!でも、普通にまた行こーカード揃えたくなる笑
08-10 23:08

たぶんIちゃんが喜ぶやつ笑 https://t.co/4khfE0eqYG
08-10 22:25

相席のお嬢さんに交換いただいた!幸せv https://t.co/wqNsSfCGBo
08-10 22:05

ルビパ席さすが平日ラストうちの4人席は全員お一人様だ笑
08-10 21:04

しまった。平日ランチョンとかあるんだっけカバンのサイズはいけるけどファイル持って来ればよかった
08-10 20:53

2017年08月11日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)