08/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

懐かしのネオロマンストレインのお弁当とか、当たった…なんだろ、幕?笑(これどこしまったんだろうアタシ)ネオアンプーリップとかコルダケーキとか https://t.co/dg1seo12ph
08-06 23:10

とりあえず、300回までの間元に戻そうかなと。気まぐれで変えるかもですが
08-06 22:59

練馬で爆発?どこだ?
08-06 22:34

RT @tsuda_ken: 舞台版「ACCA13区監察課」ジーン役の荒木宏文君が観に来てくれたのです。荒木君、お久しぶりでした。ありがとうございました。 https://t.co/FJJ2DJI4JU
08-06 22:25

RT @tsuda_ken: 「朗読音楽劇 ACCA13区監察課」昼夜公演、無事に終了。キャストの皆様、アーティストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。素敵な時間だったな、ジーン。 https:…
08-06 22:23

RT @ACCA_anime: 「朗読音楽劇『ACCA13区監察課』-Piece of Mind-」ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。出演者、ご来場の皆様の心が一つになり、素晴らしい公演となりました。これからも『ACCA13区監察課』を応援頂けますと幸いです。 #A
08-06 22:21

RT @zboah: https://t.co/K1cCevdxTh
08-06 22:19

RT @kshow_official: 今日の友の会イベントには、なんと!前回公演で客演して下さった神奈延年さんがスペシャルゲストとして来て下さいましたー!みんなのためにたくさんお肉を焼いて下さって…本当にありがとうございました!! https://t.co/9PXzqLX
08-06 20:56

RT @mamehina59: なんか暑いと思ったら https://t.co/Xz3ZyWjozF
08-06 20:44

あとハルヒで西北行ってた時のとか
08-06 20:39

2017年08月07日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)