08/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

コンビニで見かけてつい買ってしまった。だって気になる。アタシ悪くない。今日は食べないけどね https://t.co/27MbKF4RAx
08-03 23:11

白い兎が欲しかったのだがなかったので。多分明日届く← https://t.co/zbFuPa2qwE
08-03 22:49

封神のOPEDほんと好きビデオテープ()擦り切れるくらい繰り返し見てた。
08-03 22:45

RT @hynr: OPは仲間達から太公望へ、EDは太公望から仲間達へ、をイメージしての曲だって米倉さんが当時のインタ記事で言ってた気がする。若人たちには2枚目画像の下半分がなんなのかわからないとおもうけど、私もわからない。 https://t.co/cy6PLEpMaM
08-03 22:44

車内に自分の椅子出して座ってる人がいて二度見…出入口でよーやるなぁ思わず車両かえたよね
08-03 22:08

RT @sengoku_musou: 【広報】〈戦国無双4× 近江タクシー〉2017年夏の陣として、8/6(日)「戦国無双タクシー出陣式」を開催!現行キャラクター3人に加え、新たに7人のキャラクターのラッピングタクシーが出陣!!詳しくはこちら(PDF)→ https://t.c
08-03 22:02

RT @yuka_s1113: タクシー型キーホルダーめちゃめちゃ可愛いのですが!!欲しいっ!(〃゚д゚〃) https://t.co/2NDhEhvggV
08-03 21:59

RT @earth_JL: 明日8/4(金)20時より受注受付スタート💐大人気アプリ『A3!』とearth music&ecology JapanLabelがコラボ🌟期間内にご注文いただかないと確実には手に入りません!詳細はこちら👉【https://t.co/SKOvF82
08-03 21:55

映画の前にぷーさん見に行ったはちみつの日でも近藤さんの方が全身ではちみつの日してたけど笑 https://t.co/SPJ65JSvZs
08-03 21:50

やっぱり銀さんかっこ良いよーそしてそごたんの腹最高高杉てかつよしくん?の人気がすごかった笑でも、小さいー!!には笑ったwwwいや、思ったけれども笑
08-03 21:47

2017年08月04日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)