07/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

って今週ずっと天気悪いのね日曜平気かなぁあ、8/3応援上映忘れてた
07-31 23:44

8/6K-show友の会イベ、8/10~12辺りにコエテクカフェ行きたい、8/12コルステリリイベ、8/14~8/16北海道、8/20夏空イベ、8/27お屋敷、9/2オトパ(予定)、9/9・10学院祭、9/16蠱惑の森、9/30・10/1サウンドシアターで、あってる?(聞くな
07-31 23:41

今年も後輩から、実家でとれたというナスを大量に頂いたー!わーいナス好き。とりあえず、豚こまと玉ねぎと一緒にみそ炒めうまー
07-31 23:11

RT @naozumiT: イサト!誕生日おめでとう!じれっ隊やったのが去年…あっという間だなぁ…。元気か?俺は元気だぞ!またお前に会えるように俺も顔晴るからな。前祝いに曲をラジオ「トラメカ」でオンエアしてるから聴いてくれよ。イサト、これからもよろしくなhttps://t…
07-31 22:56

RT @ZElTAKUBYO: ドンキの返しが辛辣過ぎて草 https://t.co/E939aZmIwo
07-31 22:22

RT @densya_yakyu: 叶姉妹。ともすれば下品になりがちなのに、そう感じないのはこういう考えがあるからなんだな、と思いました。叶姉妹『コスプレの露出のTPOマナーと心のマナーについて…✨✨』⇒ https://t.co/72J0YHLywq #アメブロ @am
07-31 21:44

一番好きなのは天化やけど、愛されてて欲しいのは太公望。つまり天太←いや、太公望ならなんでも行けるけど←とりあえず実家きら持って来てる原作を読もう。
07-31 20:56

ほーしん好き。
07-31 19:52

RT @1Heroq: 【ヘロQ声優に死す速報⑪】お次は日替わりゲストの皆様!三木眞一郎さん羽多野渉さん小西克幸三木さんは「究極!アニメ店長DECADE」で声のご出演をいただいて以来のヘロQへのご出演です!ヘロQ初参加の羽多野さん!そしてヘロQ副座長!小西!!…
07-31 19:30

りっくんー!腹ちら無しだけどお帽子可愛いこら良いかー!
07-31 18:01

2017年08月01日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)