06/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえずフォロワ様限定でー星奏学院祭6土曜昼SS2枚連番日曜夜SS2枚連番欲しい方いるかしらー?できればまとめてお引き取り頂けると嬉しいなり。
06-29 23:33

RT @H_I_R_O_K_I____: なにそれなにそれー(*⁰▿⁰*) https://t.co/fKFNITsaLs
06-29 23:25

RT @saiyuki_rb: TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」放送開始までいよいよあと6日! カウントダウン企画第5弾は、沙悟浄役の平田広明さん!【7月5日~放送開始】 #最遊記RBhttps://t.co/OWpHbm9hBj https://t.co/Br
06-29 22:10

みやむーが渋谷でちゅ!とか言ってる!懐かしいー!!!見てたよー
06-29 21:30

RT @G_AKB: 新幹線でイベント遠征する人!エクスプレス予約がより安くなったぞ!!21日前予約、朝6時台と昼11~15時台の限られた車両だけど東京-新大阪で片道11000円!!それが「EX早特21」!9月2日から開始です!インテ当日入りとかに最適!https://t.c
06-29 21:29

RT @readingradio: 【Q-pot CAFE×セーラームーン】会場にて、セラミュのウラヌス役・汐月しゅうさん、ネプチューン役・藤岡沙也香さんとお会いできて感激!おふたりとも凛々しく美しかったです。ウラネプ同士、ムーン様を囲んで…♪さあや。#Q_POT #セーラ…
06-29 21:29

まーなんでも幸せか笑
06-29 21:13

ミニドラマは絶対で、お歌もメインドラマと違うタイトルから歌うかなーうっかりお歌の方が前で見たいような?どーだろ。あーでもメッセージは前で見たいか。いやでも左右にもよるかとかいろいろ笑
06-29 21:12

RT @dengekigirls: “おそ松さん×空想水族館”京都水族館で9月開催決定! 水族館別コラボイラストも公開 https://t.co/agaR7LwnqO #おそ松さん #osomatsusan https://t.co/UWQengl1Yr
06-29 21:05

RT @nijimen: 烈(渕崎ゆり子さん)&豪(池澤春菜さん)の録りおろしCMも公開中!19年ぶりの完全新作!『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』アニメキャストによるドラマCD企画始動! https://t.co/7pEzBHLrrt
06-29 21:04

2017年06月30日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

ゆるっと募集(フォロワさんのみで学院祭のパンフ豪華版とSSS特典セット欲しい方いましたらお声がけくださいー定価わからんけど500円引きくらいで^^;
06-28 23:42

3Sお譲り多いねーやっぱり今回いろいろ被ってるからかしらー
06-28 22:48

むーん、土曜の雨マーク消えないねぇ(大阪ね)でも暑そうねぇ靴とか服とかどうしようかなぁ
06-28 22:45

お。メールきた
06-28 22:12

RT @H_KANNA_0203: 銀魂ジャパンプレミア盛り上がりました!楽しかったです!✨今日は夏だ!祭りだ!銀魂だ!と言う事でみんなで浴衣コーデです。それぞれ取材が沢山あったので中々写真が撮れず…😅エリーと撮れました♡#gintama_film #映画銀魂 #集合…
06-28 22:10

RT @butai_haruka: 【舞台遙か6幻燈ロンド】大変お待たせ致しました!公演グッズの通信販売&DVDの先行予約受付を開始致しました。是非この機会にご利用ください!取り扱い商品など詳しくはこちら→https://t.co/ESB3QxMNnl※トレーディン…
06-28 21:11

RT @rtdakk: 【交換】ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭6譲)土曜 昼公演 SSS席 2枚求)日曜 夜公演 SSS席 2枚当日、または事前池袋周辺手渡し可能です。よろしくお願いします。コルダ 学院祭
06-28 21:04

RT @H_KANNA_0203: 銀魂ジャパンプレミア!私のお母さんは剛さんが来られないのを残念がっております。剛さんの分まで盛り上げられるように頑張ります…💦本日来られる皆さん、楽しみにしてて下さーい!✨#映画銀魂 https://t.co/akijpRRn7W
06-28 20:56

ねぇまってアタシ4巻持ってない気が
06-28 20:40

RT @kaitouhayato570: 【キッド情報】10年ぶりに『まじっく快斗5巻』が7月18日に発売!!!!⭐︎青山剛昌先生描き下ろし!!復刻読切「さりげなくルパン」も特別収録です!◼️[RED] →463円◼️[TREASURED EDITION]→7…
06-28 20:40

2017年06月29日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

久々にGCアンケートとか答えた笑
06-27 23:34

夏アニメって何見れば良いの?オバロとかライオン二期って秋だっけ?
06-27 19:53

すっげーねみぃがこれから歯医者だ…
06-27 17:04

ちっちゃいスーファミ可愛いけど、実家に現役でいらっしゃいますのだよ笑そしてたまに妹がやってる。帰った時とか、カービィ付き合わされる笑
06-27 17:02

RT @gizmodojapan: ミニスーファミこと「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」発表。2017年10月5日発売で、価格は7,980円。未発売の『スターフォックス2』を含む21タイトルを収録。https://t.co/cEK6TFzU0r https:/…
06-27 17:01

RT @gintama_film: #映画銀魂 ×吉野家 コラボキャンペーンスタート❗菅田将暉さん&佐藤二朗さんのサインポスターや「銀魂」グッズ、牛丼無料券などがあたる✨【期間】7月25日(火)まで詳細は吉野家公式HPで!👉🏻https://t.co/JXGFRSCZnI
06-27 17:00

RT @tarareba722: 「ヘルプマーク」が話題になっていて、自分も驚くほどそうした知識がないことに気づき、内閣府や厚労省のサイトを見て自分用に早見表を作りました。よろしければ皆さんもご参考にどうぞ。 https://t.co/fUTCPApffo
06-27 16:58

RT @edokko_dey: 痛っ…。 https://t.co/4WyFL8isYv
06-27 14:37

RT @yushield: おはす。昨日の舞台稽古でバッグに付けてた火積が割れちゃった…割れても応援してくれてる…泣ける…。今日は今からドラマ撮影なの。あたい負けない。いてきます。 https://t.co/Ah8B1H0SyA
06-27 14:37

RT @guttari_soushi: ※クロスオーバーお題「鈴木園子と跡部景吾」ちょこっと滝さん。タイムリーなんですけど描こうとしたネタだったので満足!!ありがとうございました!! https://t.co/JX3kKmZMNg
06-27 13:23

2017年06月28日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @sugu_dora: らくがき長かなウェディング。(テンプレお借りしました。) https://t.co/Pyi30OktnJ
06-26 23:41

RT @navagraha_info: 講談社コミックプラスのサイトでは別バージョンの座談会の様子が公開されております。こちらも是非チェックを!https://t.co/z7LwWvrEgf#ナヴァグラハ
06-26 22:53

RT @navagraha_info: 告知遅くなりました!本日26日発売の月刊少年シリウス8月号に「ナヴァグラハ」第4話「VS」掲載しております!日明・朔夜VS京のバトルは佳境に!そして動き出す「七聖仙」!巻頭記事ページではイベントレポと原作&ゲストによる座談会も載ってま…
06-26 22:50

RT @HS_nunoko: それから、先日お客さまにお話した「1000円で楽しく呑めるサイゼリヤの最強デッキ」を図説したので良かったら活用してみてください https://t.co/o4IBtCTFkp
06-26 22:50

RT @comic_natalie: 「銀魂」“珍本”がマーガレットに、空知英秋が少女マンガをイメージし万事屋描く https://t.co/2GKa0HXY7k https://t.co/KzPjmAO3Yf
06-26 22:42

RT @BANDAIFN: 【デジモン】デジモンアドベンチャーOMEGAMON× Red Monkeyコラボウォッチ、パタモンキャップ、アグモンキャップ等々デジモングッズ、バンコレで予約受付中!https://t.co/qMQGl281S4#デジモン #デジモン20周年 ht…
06-26 22:40

RT @animatehonten: 【ヅラ、誕生日おめでとう!】本日は『銀魂』の「狂乱の貴公子」の異名を持つ桂小太郎の誕生日アニ! 7/14からの映画が楽しみすぎて原作巻の11・12を発注したアニ!!…ん??箱が…二つ…??【ヅラじゃない桂だ】 #銀魂 https://t.c
06-26 22:39

RT @gintama_film: \6/28(水)ジャパンプレミア生中継しますッッッ❗️/当日18:20頃からLINE LIVEで生中継を予定しています👀https://t.co/qcKDkvVFVG #映画銀魂
06-26 18:19

RT @atsushikisaichi: はぁーうまくコメントが書けないけど…取り敢えず僕の短くも長い長い旅がひとまず終わりました…( ̄▽ ̄;)長かった…が、終わってしまうと…疲れた…脱力…身体が動かないです頭も回らないです…でも気合い入れて次に向かわなくては!!取り敢えず7/…
06-26 16:59

RT @jenya_jp: いよいよ今夜!テレ東 6:55~ 「YOUは何しに日本へ?」下積み10年…ロシア声優YOU人気アニメに挑戦!ジェーニャの密着取材!見てね!#テレ東 #garupan #youは何しに日本へ https://t.co/hTiO5xIaFl
06-26 15:39

2017年06月27日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

いやほんと今やらなきゃいけないのは片付けなんだよね…
06-25 22:23

今日午後からひたすら料理してたー女子力!って言いたいところだけど、部屋の汚さを振り返るとなにも言えない…あと以外にズボラ料理笑ナスと玉葱の味噌炒め(買いに行くの面倒だったから肉抜き)鶏と玉葱と大根を炊飯器に入れるだけのや… https://t.co/HzJ1FUQjcr
06-25 22:22

RT @MORITA_YUUKI: ネオロマンス キャラソン200曲祭のスタジオ稽古(゜ω゜)とある曲をやっております( ^^)/。。。7月15日(土)・16日(日)パシフィコ横浜 国立大ホール〈昼の部〉13:00開場/13:30開演〈夜の部〉17:30開場/18…
06-25 22:11

RT @Kotonoha_NS: 「遙かなる時空の中で3&4」プレミアムツアー!参加された皆さんがプレミアムだったと思って頂けてたのならこんな嬉しい事はありません。和彦さんと急遽「キラキラブラザース」を結成したり(笑)。特別な地でもある京都で皆さんと特別な時間を過ごせた事に感動…
06-25 20:38

RT @tehutan: 自家製シーチキン作ろう!色々言われて、売り場でお刺身の柵が沢山売れ残ってる今がチャンスですよ奥さん。ちなみにびん長まぐろは安いまぐろなので、高級スーパーなどでは滅多に扱ってません。庶民派スーパーで手に入ります。 https://t.co/Q5i
06-25 19:47

RT @Sumida_Aquarium: ペンギンの赤ちゃんの名前が決まりました❗️全13,313通の応募の中、選ばれた名前は…和を背負い、賑やかな輪の中心になってほしいという意味を込めて「わっしょい」✨これから、ゴハンのときもわっしょいの名前を呼んだら賑やかになりますね🎶…
06-25 16:09

RT @13cmkt: ツイッターのリプ通知こない案件なんだけど、ツイッターアプデしたらこれめっちゃチェック入ってたから特定の人からリプ通知来ない人は確認してくれ…私ツイッターと電話番号同期してないから多分弾かれてるかも… https://t.co/MbeIQvHYOv
06-25 15:33

福山ッスルチェックしてる日野くん…笑いや浪川さんをチェックしてるのか?笑
06-25 15:27

バカっぽかろうがなんだろうが、ウィンク最高でした。可愛すぎる。
06-25 15:10

RT @p_p_pinkerton: ぜんぜん知らなかったけどフマキラーのキャンペーンもさいこうだなこれ https://t.co/v6NGfA4nwm
06-25 14:57

2017年06月26日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

可愛いお洋服を見るたびにとりあえず痩せてからなってなるよね。可愛いお洋服着たい。頑張れない。
06-24 23:53

RT @mgmgnet: 「ミッチーは自分を漢字一字で表すと『光』とおっしゃってました、ではベイベー(ファン)を漢字一字で言うなら?」って質問に考えて考えて「星」って答える及川光博さん、すごすぎない?光と星。「僕は星の光!」「星が集まると銀河になるね(客席を見回して)」これ以上…
06-24 23:47

RT @mgmgnet: ミッチー、キラキラに輝くマントで登場するし美しくひるがえしながらやたらとターンするし「2階のみんな気をつけて!落ちていいのは…恋だけさ!」「上の方揺れなかった?揺れているのは、乙女心♡」だし、パブリックイメージを1ミリも裏切らなくて本当に幸せだったし「…
06-24 23:47

RT @xxsanatanxx: チャペル開けた瞬間٩( 'ω' )و https://t.co/8TG2Nzg8Y9
06-24 23:47

RT @erica_corda: 「中で音羽様がお待ちですよ」「緊張されてますか?」のお声かけがあり、いよいよチャペル入場。扉が開いた瞬間の感動は忘れられない。#ときレス式場イベント https://t.co/DTTXAz655J
06-24 23:45

RT @mm404vv: 幸せでした。本当にありがとうございました。#ときレス式場イベント https://t.co/kMULBSTxO0
06-24 23:45

RT @otomatecafe: 《夏空のモノローグ×オトメイトカフェ③》7月29日・秋葉原店8階グレースバリにて開催!※大阪店では開催ありません。Lコード:31361 https://t.co/WSDGcY9mzu受付はネットのみ(店頭では申込不可)一般抽選受付になります。…
06-24 22:40

ついったで回ってきた、魚肉ソーセージ薄く切ってレンジにいれてパリパリにするやつ。めっちゃうまかった。。。
06-24 22:38

RT @da_sukemaru: 安達勇人と廣瀬大介がP4withT『Prince Night~どこにいたのさ!? MY PRINCESS~』を踊ってみた。in avex本社 https://t.co/Lb6wyhddFC
06-24 22:16

RT @beniakisou_toki: プレミアムなステージ終了しましたーなんかね、もう色々と濃すぎて酸欠しそう……!!!とりあえず歌ってくださったのは……月光樹の森の忍言流星の弓矢となりて道化者の哀しき嘘は回想の草原は金色孤影に降る夢遼遠の旅路を行け
06-24 22:14

2017年06月25日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

ほんとだ!冬海ちゃんー!!! https://t.co/XiBRfi9sE7
06-23 23:58

RT @ara_mackey: ブログを更新しました☆「刀ステ 暁の独眼竜 二十日目 」https://t.co/L0n3TnRLmu山姥切国広と山姥切国広。邂逅。 https://t.co/hqVMLXvvKY
06-23 23:56

RT @kuma_da0717: ☆ https://t.co/bDW6eYYTk1
06-23 23:55

あれ?アタシもしかしてかみゃーさんとおのさんセットで見るの初め・・・てじゃないわ理系男子行ったわ。杉田君と信くんもいたけど。それくらい?でぃあながーるもワーキングも行ってないしおおぉ
06-23 22:23

まって斉木楠雄当たってたwwwwまーじかーいや当たると思ってなかったし、当落延びて忘れてたよ
06-23 22:12

RT @ymucyk_official: 遙か6 幻燈ロンドで共演した、典くんと。そして、典くんと双子役だったじゃじゃミュで共演した丸山くんと!双子に挟まれて^ ^🐈典先生はスマートに頑張ってました!!優しい微笑みがない典先生はちょっとだけさみしいね。 丸山君は、…
06-23 22:07

どこまで爆弾で埋めれるかチャレンジ笑 https://t.co/nOaFm3jxbI
06-23 22:04

RT @piroshiky_ok: 先日レコーディングした下天の華・織田兄弟のデュエット曲ですが、本当にね、こんなにもか!って言うくらい素敵に格好良く仕上げて貰いました!是非ともCDをゲットして、聴いて頂きたいです!!そして、LIVEも聴いて欲しいです!!今から披露出…
06-23 20:56

カルピスシェイク飲みながら帰る。うまー乳酸菌ラブ https://t.co/Ca690uCOkY
06-23 20:54

メインのクレカ変えようかなぁマルイで買い物すること減ってきた気がする…うーん
06-23 20:23

2017年06月24日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @_yocchin_______: ナビ確認した結果時間もあるし これはもう歩くっきゃない(Z)なもんで絶賛℃-ute聴きまくり(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪
06-22 19:31

RT @yurionice_PR: 追いかけビューイングは、「ユーリ!!! on FESTIVAL」イベント翌日の7/17(月祝)19:00~全国の映画館にて開催となります。お近くの映画館へぜひお越しください⭐️https://t.co/N88PxNcJ39#yurioni
06-22 18:44

今の所、9月まで会う予定ないから会いたいのだけれど。8月なんかないかなぁ会いたいなぁ
06-22 18:21

関係ないフォロワー様も良ければ…笑
06-22 18:18

RT @neoroma_event: プレゼントがもらえる5000RT達成まで、あと500RT☆いよいよラストスパート!最後までどうぞよろしくお願いいたします…!6/23(金)12:00までキャンペーン継続中! 引き続きこちら↓のツイートをRTお願いいたします♪http…
06-22 18:17

RT @koepota: 【更新】山寺宏一、宮野真守、福山潤ら日本語吹替版追加キャストよりコメント!映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」 https://t.co/PWYo5xpVQf #ミニオン大脱走 #koepota
06-22 18:17

ああぁ…いや無理なんでその日は。無理なんで(>_<)うぅ…
06-22 18:15

RT @yurionice_PR: 7/16(日)開催「ユーリ!!! on FESTIVAL」大好評につき、追いかけビューイングが開催決定しました!!!✨さらに日野聡さん、安元洋貴さん、前野智昭さんも追加出演決定🎶https://t.co/hzzhztrUJJ#yurio
06-22 18:15

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤』 #ミニオン大脱走 #福山潤https://t.co/NCPAXjZStW
06-22 17:19

RT @s_sangokumusou: 【鈴木P】『真・三國無双8』のプロモーションムービーを公開しました!本作のコンセプト「オープンワールド一騎当千」を感じて頂けると思います。実機映像で構成された美麗なグラフィックを是非ご覧ください。 https://t.co/u3lKL5q
06-22 15:30

2017年06月23日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

ぶちょーはカラオケ行きたそうだったけど、行くとぶちょーの終電やばいから今日はお預けで笑てか、次は行くんだろうな…何歌うのアタシ…
06-20 22:19

10問中、10問正解です!真のクラシック好きにしかわからない!音楽用語クイズ https://t.co/BpbwEdPtyw
06-20 22:16

RT @Kikuchi_violin: バイオリン(チェロ?)の形の指輪ケース♪https://t.co/RhlOkhU3Smhttps://t.co/otf6bLHI9t
06-20 22:10

RT @WANOayako: お題箱より【柳宿と翼宿】柳宿「あらやだ今の子達はあたし達のこと知らないの〜?や〜ね〜今からでも遅くないから〝ふしぎ遊戯〟を見なさいよッ!」翼宿「気ィつけや、こいつ男やからな」 https://t.co/12wEZBPCyO
06-20 22:09

ぶちょーのテンションが高すぎた楽しかったから良いか笑本店は明日行こー
06-20 22:04

元上司含め飲みに行ってきたー賞与日だから笑
06-20 21:59

三年くらい前と払ってるぜーきん二倍くらいになってるのに、きゅーりょーは二倍じゃない。なぜだ。しかし賞与もらえるだけでありがたいです感謝。思ってたより多かった!
06-20 12:43

RT @hiranokohta: 弟に子供が生まれて私も伯父という肩書になったのでなんとか「親族の集いにほとんど来ない、世捨て人のように山奥で暮らしている謎の伯父さん」になり、俺が死んだらその子に「何かギミックだらけの洋館」とか「何語で書いてあるかすら判らない本」とかを遺…
06-20 12:41

RT @tsuredure_anime: 湯川英樹役の小野大輔さんからのコメント→「これが若さか、と思いました。参加させてもらえて光栄です。」#徒チル #徒然チルドレン https://t.co/Yr7ddrNmtY
06-20 12:19

RT @NEOA_otomate: [キャスト情報]レイン:高橋広樹ニクス:大川透ジェイド:小野坂昌也ヒュウガ:小野大輔ルネ:山口勝平ベルナール:平川大輔マティアス:楠大典エレンフリート:入野自由ジェット:中村悠一ロシュ:木村良平カミーユ:???#ネオ…
06-20 12:19

2017年06月21日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @megane_sinsi_z: 塚本仁役阪口大助さん、坂井一馬役保志総一朗さん、吉岡太一役吉野裕行さん、石川岳役杉山紀彰さん、多田光役岸尾だいすけさんの発表です!https://t.co/WaAuzHJtkx
06-19 23:30

ひゃっこる、全員のお当番日来る前にほぼクリア。火原っち以外。火原っちだけまだ一枚しか出てない。なーぜー!!!
06-19 23:22

RT @Heisenberg_PzVI: ステルス迷彩への最初の一歩 https://t.co/7H1f0VvOAb
06-19 22:42

RT @sugawara_agency: 妻から「帰りにスーパー寄ってきて」とラインあり。着いたので電話すると、「魚コーナーに行って」と。「何買う?」「鮭とかのあたりに行って」「うん、鮭?」「上見て」「上?」【おとうさんありがとう】一歳の息子が描いてくれた似顔絵が陳列棚の上に…
06-19 22:41

RT @PokemonGOAppJP: 新たなジム、レイドバトルがやってきます!Pokémon GO がリリースされて以来の大規模アップデート、間もなく開始!https://t.co/lK6i8finDz https://t.co/YX3hDjbxqo
06-19 22:40

RT @Yocchi_yh: 広瀬友祐  新垣里沙小谷嘉一反橋宗一郎なんかフルネームにしてみた!(笑)ありがとう♪みんなーきてくれてー☆\(^o^)/ゆーすけ、ますますカッコよくなってドキドキした。小谷夫妻の笑顔に癒され。そりの可愛さに笑顔もろった♪…
06-19 21:51

ダメソに転がってしまい動けない。ご飯…
06-19 20:54

いや、ほんと難易度高いよゆーえすじぇー笑
06-19 20:33

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了!抽選で「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」体験にご招待】おしえて!銀八先生~!「『万事屋USJ出張所』 で銀さんたちと何を喋ればいいんですか?」続きは、動画をチェック!https://t.co/U
06-19 20:33

RT @wakako1509: 流行に乗っかってお祝い遙か4・9周年おめでとうございます!八葉全員描けたら良かったのだけども https://t.co/VLnjWLGyq9
06-19 20:30

2017年06月20日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nakadahiroki: ネオロマンスな奴らで撮ってみました。繋がってるもんですね(^_^) https://t.co/s3favN5y8Z
06-18 22:50

RT @ohashi_noriyuki: そして本日はタカくんが観に来てくれました!九段殿!!ありがとー!全員集まれなかったけど、遙かメンバーで写真とりましたー!٩( 'ω' )و https://t.co/ELmMI03LKU
06-18 22:50

RT @AIR_AGENCY: 【ほし×こえ】宮崎公演開催決定!出演:杉山紀彰、木村良平会場:宮崎科学技術館日付:8月19日(土)、20日(日)詳細は近日公開!続報をお待ちください!ほし×こえ公式HPhttps://t.co/s17bqQjmsc https…
06-18 22:05

夕方から今まで寝てた。よく寝たわさてどうしよう。
06-18 21:44

RT @SORI0918: 鯛造祭しゅーりょー!!!いや〜楽しかった(//∇//)エチュードwww何より大好きな鯛造くんのイベントに出れて嬉しかったっ!!!改めて鯛造くんお誕生日おめでとう㊗️ご来場の皆様ありがとうございました^_^#鯛造祭 https://t.c
06-18 21:40

RT @takeimokei: こないだの恐山とは関係ないけど、頼まれて同窓会のポスター描きました。そういやこの子は高校の制服着たことなかったんだよなとか思いつつ…。 https://t.co/FOExOwSMDN
06-18 21:38

RT @ntm_rin: 【コルダ】着物姿の八木沢部長(視線の先にはきっとかなでちゃんがいるはず...!) https://t.co/9WhOqQL3fL
06-18 21:30

RT @gintama_film: 6/18(日)25:35~「よりぬけ!銀魂さん」の実写コーナー”瓦版”、第11回目は変人謀略家・武市変平太役の佐藤二朗さん、赤い弾丸・来島また子役の菜々緒さんが登場します!先週休止分、ぜひご覧ください📺#映画銀魂 #武市変平太 #来島また…
06-18 16:03

RT @asahi: 強毒「ヒアリ」100匹発見 神戸、路面の亀裂部分に https://t.co/3znCDIfzOC
06-18 16:02

RT @bo_yan819: 【実録】昨日、通りすがりに、JKをお姫様抱っこ(仮)してきました。 https://t.co/s7yHQEKNPE
06-18 15:07

2017年06月19日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

季節柄か、この時間〜明け方くらいに出かけたくなるの何なんだろうね笑
06-17 23:48

RT @axlone_staff: タチバナTV公開録音より、間島淳司さんありがとうございました!#タチバナTV #立花慎之介 #agqr https://t.co/6wKet0C6tu
06-17 21:53

RT @axlone_staff: タチバナTV公開録音夜の部ゲスト、近藤孝行さんと!#タチバナTV #立花慎之介 #agqr https://t.co/MyAUFULFPP
06-17 21:53

RT @hiratapro: ★にこやか一行バージョン❤ https://t.co/XKtnAiO1OW
06-17 21:53

ちびっこ神威日野君じゃなくなたのか笑
06-17 20:41

RT @kirakira0aikon0: 【交換】ツキウタ アニくじ グラビ プロセラ(再販分)譲)画像参照下さい求)プロセラ パンウサ(小) E賞 夜、隼 F賞 涙、夜 グラビ E賞新、葵…
06-17 20:32

RT @kirakira0aikon0: 訂正いたします。お渡しはスケパ(夜)、アラパ(昼夜)です。
06-17 20:30

でも神威出て来てきゃーきゃーも言う笑銀さん、沖田くん、神威のドSトリオが好きざます
06-17 19:14

攘夷揃うと圧巻なやっぱりてか、子安さん、三木さん、石田さんの中にいる杉田くんとかなんかさ…好きよねアタシ(久々にひろのさんはその昔杉田さんを追いかけておりました
06-17 19:12

やっと意を決して銀魂見てる。洛陽決戦編銀さんかっこよすぎる。軽率に孕むとか言いたくなる←
06-17 19:00

2017年06月18日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @AbemaTV: #幽遊白書TVアニメ化25周年一挙放送 を祝して、主要キャスト4人から皆様にコメントが届いています!当時の収録現場での裏話も盛りだくさん✨ぜひご覧ください!次回の放送は6/17午後1時より▷https://t.co/5li6tylD9K https…
06-16 20:37

RT @ShimoTsuki_Knm: ツイ廃になって覚えたこと①拾得物ツイは詳細を書いてはいけない②捜し人ツイは犯罪の可能性があるので鵜呑みにしてはならない③まとめbot系はフォローしてはならない④アプリ認証には気を付けなければならない⑤皆がホイホイ☆5を引いている…
06-16 20:30

RT @koepota: 【更新】帝塚山らいよねる(CV:宮野真守)が登場!ショートアニメ「私立らいよん学園!」第4話が6月17日より放送! https://t.co/nr7TZ68wVR #らいよん学園 #koepota https://t.co/8duWldo9jy
06-16 20:28

洗濯機からアレな音がする。…あたし何入れたんだろう…
06-16 19:48

RT @eXtend_info: 「石川界人のエクステンドラジオ」7月9日の放送は「ハイリゲンシュタットの歌」アルシェ役:島﨑信長さんがゲスト!番組ではゲストの島﨑信長さんへの質問&メッセージ、二人でトークして欲しいテーマなどメール募集中!メールアドレスextend@joqr.…
06-16 18:39

RT @neoroma_event: 【キャラソン200曲祭】スペシャル情報★「ネオロマンス・キャラソン総選挙」投票締切間近! 受付は6/18(日)まで!皆さまの清き「ひとポチ」をお待ちしております!!https://t.co/FCvGzI5Ind https://t.c
06-16 18:23

OA見たけど色っぽかったよってサラッと言えるのが好きよ
06-16 18:19

RT @iwatobi_sc: 【Free!TM約束】●初日舞台挨拶&ライブビューイング決定!●初日舞台挨拶 本会場 身分証確認実施についてのお知らせ●キャラクターたちによる舞台挨拶開催決定!!●上映劇場・上映期間を更新!#Free_TM https://t.co/Z
06-16 18:07

RT @neoroma_event: 1800RT達成! <月森、土浦、志水、火原、柚木、加地、衛藤、翔麻、響也、律、八木沢、東金、冥加、須永>が全員集合したTwitterヘッダーもプレゼントに追加☆そして、みなさまの熱いコルダ愛にお応えし、キャンペーンの継続を決定!500…
06-16 17:54

あめ!
06-16 17:47

2017年06月17日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @adorukuf: 【目から鱗】斬新すぎるポップコーンの作り方!まずは生トウモロコシを剥いて、バターを塗ります。あとは電子レンジで3分チンするだけ! https://t.co/wJKKnCD2Sa https://t.co/RG3QzPlR9C
06-15 22:33

RT @okona_dd: 珍しく流行に乗れた!よ!! #明治ザチョコレート https://t.co/YTyDqTAcWG
06-15 22:32

RT @crisis_ktv: #ドラマCRISIS 公式ブログを更新!質問企画の回答を名場面写真と共に振り返ります。今晩はその前半戦です。 ⇒ https://t.co/jJVShmXi6h
06-15 22:14

RT @gonkitamura3: 流行りの #明治ザチョコレートは嫌いですか? https://t.co/aVtipMr76v
06-15 21:50

うへへSSS!
06-15 21:44

RT @81pro_official: 以前もご報告した、三木眞一郎が50歳の誕生日となる来年2018年3月18日に発売予定の写真集「暫」(sibaraku)。順調に日々撮影が進んでおります。撮影報告はコチラ↓https://t.co/QVHvhIYjNH
06-15 21:14

学院祭プラン取れた!!!
06-15 21:06

RT @SinoFue3: 猫がスナック菓子の袋をかじるので、手の届かない場所へ吊るした結果・・・手が届いてしまった例 https://t.co/7b5N3znlUI
06-15 20:53

RT @torikameinu: 文鳥がいつもカゴから出せ出せって騒ぐんですけど、出たところで私の指の上でまったりするだけで動かないので、出てる意味あんまりなさそうです、と70歳過ぎの男性に話したら「外に出たいじゃなくて、そばに居たい、だからな」と、恋愛マスターみたいなことを言…
06-15 20:52

RT @madonodono: ネオロマライブまで1ヶ月という事で記念にネオロマ仕様のアイコンとヘッダーにしてみました^ - ^
06-15 20:52

2017年06月16日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえず明日はこれでもかというくらい寝よう。
06-14 23:37

今週末か来週末誰かカラオケ…そろそろ限界である。
06-14 23:31

RT @yuzuk89: ○年前にひまさんぬり真似たいだけの為に描いたりょまさんだけど存外気に入ってるけど手元が物騒 https://t.co/Yw6boLWxoS
06-14 20:52

RT @yuzuk89: @MoYo_Banananbou あのマントにくるまりたいってほんと思わずにいられないマントですよねっちなみにチナミにはinしてもらってましたっ https://t.co/X2eJuHRnLS
06-14 20:52

RT @yuzuk89: ねぇ聞いてわたしまともに桜智さん描いてないし塗ってないの(神よっ) https://t.co/1IOqivi8mr
06-14 20:52

明日お休みにしたどー
06-14 17:39

RT @NEOA_otomate: [お知らせ]6/20発売のB's-LOG 8月号にて本作の記事が掲載されます。新キャラクターを含めた7人のキャラクターをご紹介しますので、是非ご覧下さいませ♪ #ネオアン #bslog https://t.co/xA2mw0w8lC
06-14 17:19

今度大阪帰るとき見れるやん!
06-14 14:25

RT @Yodobashi_X: 【店舗情報 梅田店】「ヨドバシ梅田にかかる橋」として話題の、大阪駅北口ヨドバシ梅田一体開発についてお知らせします。大阪駅側カリヨン広場とヨドバシ梅田を結ぶ「Aデッキ」は、6/30(金)に完成予定。店舗2階に入口も新設します。https:/…
06-14 14:24

RT @s_sangokumusou: 【キャラデザ・夏侯惇】今回は、機能性を重視した甲冑に、絹などの洗練された布を組み合わせ、魏らしいデザインになっています。髪型は無造作なオールバックでワイルドな印象に。また、衣装に黄色の差し色を復活させ、過去作の夏侯惇らしさも狙っています。…
06-14 14:09

2017年06月15日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @aza3iba: オタク向けファッション雑誌ほしい…特集は『夏のイベントはこれで決まり! ラクしてオシャレなコーデ対決』とか『「週末何してた?」も怖くない!即売会後に行ける東京駅ナカスポット』とか『飲み物から夜食まで!原稿のお供』とか『オタク生活をずっと続けるための節約…
06-13 19:47

RT @iinch0: あの…作品名とかをツイッターの名前に入れてる方…検索するとあなたのツイートがすべて引っ掛かります…特に布教目的の方…逆効果です…興味を持って調べたのにあなたのツイートしか出てこなくてとても邪魔です…貴方の昼食の写真とかが検索に引っかかって本当に邪魔です…
06-13 19:45

RT @axlone_blog: 水島大宙/℃-ute: 僕のハロ活の中で同一メンバーのグループとして一番長く応援してきたのは℃-uteのみなさんです。… https://t.co/wIxDM5jEKq
06-13 19:44

RT @taddkagatsume: 改めて昨日はmswlありがとうございました!出演者もスケジュール無い中リハを重ねて良いライブになったのでは無いかと感動しました!それをサポートしてくれたスタッフさんにも本当に感謝。当日バタバタで写真とれなかったのでリハーサルで小野大輔さんと…
06-13 12:42

RT @animegame_kt: 速報♪ 7月上旬より【ネオロマンス・キャラソン200曲祭×カラオケの鉄人】コラボ開催決定!キャラソンも続々配信予定!詳細は後日発表いたします♪特設→ https://t.co/BW3T54FIdd https://t.co/xkf9m7eY
06-13 12:17

RT @kentarock396: 今日は朝からこの3人のDVD企画で1泊2日のロケに来ております。ROCKな珍道中。乞うご期待!3人ともすごいキャラ立ち。とても声優には見えませんねw https://t.co/PDzbm6WtHY
06-13 12:16

RT @WANOayako: みつあみboys!!何かこう…言わんとすることが伝わると嬉しい!!! https://t.co/Ln576jBnBM
06-13 08:43

RT @fashionpressnet: [明日発売] クリスピー・クリーム・ドーナツから夏限定「ブリュレ グレーズド オレンジ」 - https://t.co/WDtkgIrKWU https://t.co/7gOEflQ0FS
06-13 08:08

RT @PokemonGOAppJP: 「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」6月14日から20日までのイベント期間中はいつもより多くの「ほのおタイプ」「こおりタイプ」のポケモンが出現し、モンスターボールを上手く投げればXPボーナスがアップ!#PokemonGO https…
06-13 00:13

RT @Sakichi_g_y: ......! いつの日か、共に口ずさむ時が来ますこと、心より願っております!夜分に失礼しました、おやすみなさい。 https://t.co/oYja8fpzf9
06-13 00:07

2017年06月14日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @AD_LIVE_Project: 「AD-LIVE 2017」出演者は鈴村健一・てらそままさき・鳥海浩輔・中村悠一・関智一・羽多野渉・豊永利行・森久保祥太郎・高垣彩陽・津田健次郎・蒼井翔太・浅沼晋太郎さんの12名となります!HPもリニューアル!https://t.co/
06-12 23:08

RT @animeseiyu: 「AD-LIVE2017」千葉9/9(土)鈴村健一、てらそままさき9/10(日)鳥海浩輔、中村悠一東京9/16(土)羽多野渉、関智一9/17(日)豊永利行、森久保祥太郎大阪10/14(土)津田健次郎、高垣彩陽10/15(日)浅沼…
06-12 22:45

RT @d_davinci: 『ときめきトゥナイト』コラボ婚姻届が「BAILA」7月号付録に! 蘭世と真壁くんの“初キス”シーンも…! https://t.co/xKh8gwS3Fb#ときめきトゥナイト #婚姻届 https://t.co/mza8x1DHyu
06-12 22:23

アドリブは万に一つも出ることはないと思うので笑みんなのツイート待つわ
06-12 22:19

RT @Nobuyuki_g_y: そうとも、今の僕なら言えるんだ。兄上と歌えて幸せだと。仕上がりが楽しみすぎるとな♪♪ https://t.co/bOaDg6hTrX
06-12 22:19

RT @Nobunaga_g_y: 安土の民にも早く聞かせたいものよ。並び立つ兄と弟の、熱き『奪い愛』をな。 https://t.co/XlcHPDT541
06-12 22:18

RT @1choco7: 【MSWL 昼の部 D.A.Tレポ】ステージ向かって左が小野さんのタオルだったのに、間違えて右をVANDALIZEの最後で投げてしまう→その後、近藤さん汗が拭けなくて困る小野さん「近藤君の領域を破壊しました」近藤さん「やかましい(笑)」
06-12 22:17

帰るざますもう限界でも明日もこんな感じかも
06-12 22:15

RT @score1011: 1枚しかないけど…いろんな方のダリウスが拝めて幸せいっぱいなタグじゃ🙏🏻😂❤️#あなたのダリウスが見たい https://t.co/2Nu11J151r
06-12 22:13

RT @animeseiyu: TVアニメ『魔法陣グルグル』は7月11日(火)よりテレビ東京ほかにて放送。追加CAST大西沙織(ルンルン役)岡本信彦(レイド役)石田彰(総裁役)https://t.co/k167rTLWMQ https://t.co/Zwsu08twgJ
06-12 22:13

2017年06月13日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @axlone_staff: そして後ろ姿♪#MSWL #MOE #寺島拓篤 https://t.co/KiSsT9imfx
06-11 23:59

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『MARINE SUPER WAVE LIVE 2017』 #MARINESUPERWAVELIVE2017 #森川智之https://t.co/xvNf4WPaA1
06-11 23:58

RT @axlone_staff: 「MARINE SUPER WAVE LIVE 2017」無事、昼・夜公演、終了致しました!皆様、ありがとうございました(*^▽^*)・・・あれ?#MSWL #農民一揆 https://t.co/BHlOObSvJI
06-11 23:57

RT @axlone_staff: M.O.E.から寺島拓篤、そして羽多野渉さん☆彡いつも寺島がお世話になっています!!末永く宜しくお願い致します(〃∇〃)#MSWL #MOE #寺島拓篤 https://t.co/bOFwee2avM
06-11 23:57

RT @suzaki_aya: 「断ち切れない 理想(おもい)抱いて 人はさ迷い続ける〜」この歌詞に何度励まされたかわかりません。そして一番ラストの曲、JUST BEGUN。こちらも胸に響く。ライブで聴いて、更に思い入れが深くなる曲ってあるよね。人生はまだ途中。明日からも頑張っ…
06-11 23:54

RT @suzaki_aya: スレイヤーズの曲は聞けないのかしら…とちょっぴり残念に思っていたら、まさかの終演後のアナウンスをリナがぶった斬る演出!(笑)Give a reasonで会場のボルテージMAX、そして続くPlenty of gritは声優養成所の稽古に明け暮れなが…
06-11 23:54

RT @suzaki_aya: 『あなたに会いに来て』のタイトル通り、どの曲を聞いても、当時の自分や、その頃抱いていた想いや目標が蘇る。昔公開録音で初めて生で聞いた「私にハッピーバースデー」、その時のドキドキもぐんぐん蘇る。そんな事を感じていたところへシャーマンキングのOver…
06-11 23:54

めぐさんとMSWLで頭が大変
06-11 23:53

RT @LoveLoveDragon: 林原めぐみ。あんたは凄い❗️やっぱり凄い❗️文字数絶対的に足らないので今夜ブログに熱い想いを綴ります✏️こんな号泣したライヴは初めてです。この人が居たから今の私が在るのだ、とあらためて感じました。特にデビューからキングレコード…
06-11 23:53

RT @axlone_staff: あ~~~~困ります!田吾作さん!助六さん!!勝手にうちのTwitterに乱入されては!!しかし毎回MSWLで思うのですが、何かどこかで見たことがある気が・・・( ̄ー ̄;デジャヴ?田吾作さん!助六さん!!ちゃんと撮りますよ・・・…
06-11 23:52

2017年06月12日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @TVTOKYO_PR: #関ジャニ 出演中の #ありえへん世界 ニュース👋💥「本当にあった世界の衝撃映像&衝撃事件スペシャル」に超豪華声優登場👊#神谷浩史、#小野賢章、#小山力也、#堀江由衣、#戸松遥、#早見沙織 らの共演が実現ですぞ㊗️こりゃ楽しみです✨13日…
06-10 18:30

RT @gintama_film: (続き)至急に対策を検討しておりますので、近日中に改めてご報告させていただきます。また、高額転売はおやめいただけますようお願いいたします。#映画銀魂
06-10 18:30

RT @gintama_film: 本日より販売を開始した #映画銀魂 ムビチケ第三弾ですが、大好評につきすでに売り切れている劇場がございます。大量に用意させていただいたのですが、予想を上回る反響につき、ご購入できないお客様がいらっしゃったこと、誠に申し訳ございません。 (…
06-10 18:30

RT @Pokemon_cojp: 6月17日(土)、ポケモンたちがかわいくデフォルメされたトラベルグッズが、ポケモンセンターに登場! https://t.co/wTcrcXFlr6 #ポケモンセンター https://t.co/LEhVrVYayG
06-10 18:29

RT @jcast_trend: キリン「カレーファウンテン」にネット興奮 「考えた人天才かよ」「これは欲しい!」 - https://t.co/DrsTSirBUA @jcast_trend https://t.co/XzEc5jT5QC
06-10 18:29

RT @gintamamovie: 【放送情報】6/11(日)テレビ東京系にて「よりぬけ!銀魂さん」が放送!今週は『陽はまた昇る』をお届け。「銀魂瓦版」コーナーには、武市変平太&来島またこを演じる佐藤二朗さんと菜々緒さんが登場です! #gintama #銀魂 https://t…
06-10 18:27

RT @gintamamovie: 『銀魂.』BD/DVD第3巻の特典ラジオCDの試聴がスタート!今回のゲストは朧役の井上和彦さんです!特別企画「朧伝」では、数々の伝説を持っている井上和彦さんにその真偽を直接確かめて頂きます…!#銀魂詳細→https://t.co/mJWu
06-10 18:14

RT @Haruka6Official: 【萬】物語を始める初夏にはちょうど良い折ですね。「遙か6」から「幻燈ロンド」まで、御主人との出会いを心よりお待ちしております。ーーセール第一弾は6/15から!ぜひお買い逃しなく♪ https://t.co/MWPyQPsGhq
06-10 18:10

RT @Haruka6Official: 【ルード】価格はこちらを参照ください。PS Vita 「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」4,000円PS Vita 「遙かなる時空の中で6」3,000円…なんと、たいへんお買い得ですね。 https://t.co/udJN4mn
06-10 18:10

RT @Haruka6Official: 【有馬】6月から8月まで毎月2週間限定での開催で、第1回は、6月15日(木)から6月28日(水)に実施だ。ぜひこの機会に手に入れて欲しい。 https://t.co/2ttnWdAnmX
06-10 18:10

2017年06月11日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

寝ても寝ても眠い
06-09 21:47

RT @kamabokotikuwa: 過去絵ですがタグを流行らせたくて!#ネオロマ女の子祭 https://t.co/rWe8MFCWns
06-09 21:09

RT @AD_LIVE_Project: 「AD-LIVE 2017」出演者発表会まであと3日!いよいよ月曜日です。よろしくお願い致します!ニコ生タイムシフト予約はこちらから→https://t.co/nGSjYZ9NLK …  #ad_live https://t.co/eT
06-09 20:55

RT @FinEmbTokyo: 2週間前、年に一度のレクレーションデーを開催!今年のフィンランド大使館はまず月島へ。職員の多数決で決めた行き先は #3月のライオン の聖地巡礼!そして築地で寿司クッキングに参加!簡単そうに見えて寿司を握るのはとっても難しい!ブリの照り焼きと味噌…
06-09 20:34

RT @Marine_ENT: 【 MSWL 2017 】6月11日開催 MARINE SUPER WAVE LIVE2017(MSWL2017)の当日券情報をマリン公式ブログへ掲載いたしました。#MSW #MSWL2017[マリン公式ブログ]https://t.co/srf
06-09 19:56

増えた!
06-09 18:52

RT @neoroma_event: 【ネオロマスター】プレゼントのTwitterアイコン、メールの対象となるネオロマンスキャラクター・第2弾を発表!詳しくは特設サイトよりご確認ください。https://t.co/VMESc17UQE https://t.co/w2u5UO
06-09 18:51

RT @dabaminnDD: こんなところにあるあるが。の声優さん特集のゲストが豪華すぎてやばい!🌟地上波で森久保兄さんが観れる(*´◒`*) https://t.co/l2Owawuclc
06-09 18:51

RT @Marine_ENT: MSWLのEDを飾る曲をCD化。#MSWL2017 会場で販売!(価格500円)MSWave!!2017…BLACK VELVET、ELEKITER ROUND0(日野聡/立花慎之介)、M.O.E.(羽多野渉/寺島拓篤)、D.A.T(小野大輔…
06-09 17:21

高杉さんのムビチケを買うか…どうしよう笑、たか三回も見に行くの?笑
06-09 15:08

2017年06月10日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @AD_LIVE_Project: 「AD-LIVE 2017」出演者発表会まであと4日!ニコ生タイムシフト予約はこちらから→https://t.co/nGSjYZ9NLK  #ad_live https://t.co/TphgfZXsEd
06-08 21:52

なんだと…
06-08 21:51

RT @nkmrerk: 「【白濁】をすぐに【はくだく】と読む人は少ない」と聞いて、「嘘!?どう考えてもはくだくじゃん!じゃあ何て読むの!?」と驚いたんだけど、「しろにごり」と読む人が多いらしい。話を突き詰めた結果、【はくだく】が先に出る人はエロ創作小説を読んで育った様子。なる…
06-08 21:51

ちなみにこれ検索かけたら特定できちゃう危険があるね!笑まぁグループ全部やから平気だと思うけど笑
06-08 21:31

なんと明日は休暇です。ゆーきゅーじゃなくて会社自体がお休みだよ!今年は祝日が土曜と被る日があるので、そーするとどっか代わりに休みになるの。どーせなら月曜が良かったけれどー!
06-08 21:28

帰る。が。眠い。
06-08 21:17

RT @misterdonut_jp: 【予告】明日6/9(金)から😃「 #コットンスノーキャンディ 」が登場☆今年は和素材のコットンスノーキャンディが新登場🍧ほかにもおなじみのマンゴー風味やストロベリー風味もラインナップ😋❄ #ミスド夏のカフェ https://t.co/Ee
06-08 20:53

RT @livedoornews: 【追突事故】阪神高速道路で逃げたブタ、19頭すべてを捕獲https://t.co/pFARt0bX7U路肩に停止中だったトラックに、ブタを乗せたトラックが衝突。午後2時すぎにすべてのブタの捕獲が完了した。 https://t.co/YU
06-08 19:25

RT @PokemonGOAppJP: Pokémon GO は間もなく1周年。たのしいイベントが盛り沢山! https://t.co/96Mwzfow5i https://t.co/KuEtNItT7k
06-08 19:25

RT @_uyu: ようやくDAMで4先生たちと副部長の曲の配信きてた🙏ついでに遙3とじれっ隊のも追加されるみたいだから楽しみ✨✨ https://t.co/izwxwv6MEW
06-08 18:42

2017年06月09日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ItsOnlyMetal: 1夜明けたらJR大阪とヨドバシ梅田を繋ぐ橋が架かってました。夢か https://t.co/LFxmfuRP8S
06-07 22:43

RT @i_minato: インターコンチで突然FFのプロジェクションマッピング始まってビビった…調べたらリハーサルらしい。すごー https://t.co/OsFcbxpmeG
06-07 22:21

そーいえば。美男子祭りでの戦利品。気づいたらこんなことに https://t.co/0AZJvCqZPp
06-07 21:16

まりんさん、円盤の早売りはないのかなー?あると思ってまだ予約してないんだけど笑
06-07 21:08

RT @jokergame_anime: 7月5日(水) 23:00~【テレ玉】【チバテレ】にて『ジョーカ-・ゲーム』の再放送が決定しました!放送圏内の方は、是非ご覧ください。 https://t.co/NQHvZAcv0E #ジョーカー・ゲーム https://t.co/Ys
06-07 20:45

久々に同僚とご飯。珍しい人もいて楽しい時間だった
06-07 20:41

RT @yoppymodel: 「良く頑張ったな……」としか言えない……!女性にとってはかなりありがたいやつなのでは。【保存版】山手線全駅の女子トイレを巡って勝手に評価してみた | SPOT(スポット) https://t.co/0PjJ21JXEy https://t.co
06-07 17:19

帝国軍のパーティー行くぞー!精鋭分隊が見たいぞー!初めてお一人さまだぞー!
06-07 16:02

RT @Shockhearts777: 土方さん。両方とも、cv 星野貴紀 #似たキャラ名で別のキャラさらす https://t.co/yxFxyWFnDq
06-07 16:01

RT @masaking1983: 遙か美男子祭りコンサート、ご来場いただきありがとうございました〜!普段あまり披露しない篠笛も演奏したり、遙かの世界観に没入しながら感情移入出来ました。YUKARIと会場の皆さんと、時空を共有できたこと嬉しかったです^o^またお会いしましょ…
06-07 15:11

2017年06月08日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kouibaraki: 遙か4は今月19日で九周年です!!よろしくお願いいたします!!!今日も!姫が!可愛いです!!!
06-06 22:25

RT @ume_omusubiman: 「どんな音楽をよく聴くの?」と聞かれる度に(いいか?今からお前が絶対知らない曲を言うぞ?それでも絶対に困る反応するなよ?日本国民全員がテレビによく出てる歌手を聴くと思うなよ?いいか?お前にはこの後の会話を対処できる自信があるか?今から言…
06-06 22:23

はらぺこ。はよ、帰ろ
06-06 22:21

RT @bottle_mine: 恐らくオタマートでの通報が効いて出品取り下げになった人のメルカリでの商品説明が追記されててくそ笑った。通報=正義でなくとも転売屋である貴様は悪だ。 https://t.co/VBFGt8WYOi
06-06 19:18

RT @jr_kansai_bot: 【JR神戸線】 駅構内の確認 振替輸送開始19時00分更新JR神戸線:六甲道駅で爆破予告があったため安全が確認されるまで当分の間、六甲道駅に全ての列車は止まりませんのでご注意下さい。このため、19時00分から振替輸送を実施しています。
06-06 19:17

RT @entabejp: 1,000RT 【ウマい!】雪見だいふくに新作「愛媛みかん」--ヨーグルト味アイスの中に、とろ~り果肉ソース入り! https://t.co/x8EEYbEDTq #雪見だいふく #みかん #アイス https://t.co/NWP6HPAr53
06-06 17:31

RT @KCONIQ: 如月律くんおめでとうございます。早くまた会いたいですね。見つけたらヴァイオリン、フリマで買いますね。
06-06 12:31

RT @magical_grgr: 本日のテレビ東京「一夜づけ」に、ニケ役・石上静香さんとキタキタおやじ役・小西克幸さんがゲスト出演します!27:05~からオンエアです!お楽しみにー!https://t.co/qfvPoM6Yqe #グルグル
06-06 12:31

RT @corda4_official: https://t.co/8wo5ODCaSH
06-06 12:30

RT @corda4_official: 6月6日は、星奏学院3年、如月律の誕生日です。「金色のコルダ3」シリーズをプレイして、彼の誕生日をお祝いしてあげてくださいね♪
06-06 12:30

2017年06月07日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

君色フィルムー!!ってなりつつも、共犯者いいよね。大好き、共犯者麻衣子さんが作ったやつね
06-05 22:54

RT @hiradume: 【アンケート結果発表!】そして最後はこちら!「平川大輔さんが歌う曲で、一番好きな曲は?」 キャラソンと個人名義の曲が入り乱れた結果に。あなたの好き曲は入っていますか? https://t.co/yBGD8yRu1R
06-05 22:53

RT @hiradume: 【アンケート結果発表!】20DHイベントでご紹介した「平川大輔アンケート」の結果を、3ツイートに分けて詳細発表します! とてもとてもたくさんのご投票、本当にありがとうございました。それでは行ってみましょう。まずはこちら!「あなたが平川大輔さんを知った…
06-05 22:53

RT @hiradume: 【アンケート結果発表!】続いてはこちら!「平川大輔さんが演じるキャラで一番好きなキャラは?」 とくに、12位に一項目目に注目・ω・ https://t.co/eSj5QRrxZ4
06-05 22:53

石川先生と健太郎さんがレコーディングって言ってるということはつまりそういうことですね☆
06-05 22:31

RT @E_Ishikawa_A: 今日はレコーディングでした♪ https://t.co/NO7CxHjIo8
06-05 22:30

RT @H_I_R_O_K_I____: PS Vita https://t.co/TuvVdt1hYH
06-05 22:26

RT @konomi_takeshi: ブン太くん「CDに封入されてる【2017バレンタインランキング上位50キャラ描き下ろしカラーバッジ購入券】はどの種類のバッジでも単複購入選択可で最大25個まで♪全種類いるなら2ついるだろい☆先生今夜から描き下ろしバッジのお仕事スタート…
06-05 19:49

皮膚科、30分以上待って3分くらいで診察終わった笑まーそんなもんだよねー胃腸と疲れのせいってさー
06-05 19:40

RT @Marine_ENT: 本日・6/5は「小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger~」パーソナリティーの近藤孝行さんの誕生日です。おめでとうございます!#ddt
06-05 18:40

2017年06月06日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @shintenianime: 【FEEL MEE】テニプリの音楽ユニットに革命を巻き起こす新ユニット、ついにユニット名発表!そのメンバーとは…?! https://t.co/F8hNzPbKCH
06-04 23:35

まほろば、てらしのお洋服的に2016の方が好きなんだけど笑2017の時の最後のサビ入る時に背中合わせで、こうぐっと気合い入れて(?)歌に入るとこ死ぬほど好きなんだよなと。アタシまほろば大好きだな笑
06-04 23:28

RT @Hanbee_g_y: ん、僕もだよ https://t.co/PwpEurpqUu
06-04 22:38

RT @Ryoki_N0826: え、いきたい https://t.co/hmz7KT3wsB
06-04 22:38

RT @Nobunaga_g_y: すてらわーすーーその名の通り、綺羅星を抱く店にて、「星見の宴」の記念しょっぷが開催される。なんと粋な機会であることよ。皆の者、共に八月を待ちわびるとしようぞ! https://t.co/frbQLDQkuO
06-04 22:36

RT @386miyamura: キーホルダーといえば、ちゃんとキーにつけてます!鍵が、カバンの中や、家の中で行方不明になっても、見つかった時に、「おい、おれの(鍵)そばから離れんなや」と俺様幼馴染から叱られて愛を感じて、ほっこりする妄想で、、、(〃ω〃)毎日楽しいです。おすす…
06-04 22:24

久々にカラオケ行きたーいあとDVD鑑賞会もしたい。ネオロマとそれ以外で二日くらい笑
06-04 22:04

RT @sajitellite: ゼフェル様〜〜〜お誕生日おめでとうございます!!好きなところたくさんあるけど少しだけ!描きました!#ゼフェルさま聖誕祭2017 https://t.co/c7e0a8aVjz
06-04 21:02

RT @WashizakiTake: 昨日今日と2日に渡ってマモちゃんのFCイベントの司会でした。毎回言うけど、自分自身がマモちゃんファンなので本当にずっと楽しくて。会場の皆さんも優しくしてくれてありがとうございます。ちょっと早いけど、良い誕生会でした(^^) https…
06-04 20:58

べしとりゅーせんせーの会話が笑
06-04 20:53

2017年06月05日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

昼の、遙か6の 銃を構えよ 大好きすごく好きでなんだか緊張する。手に力が入るようなそんな感じ。あー、もう一回生で聴きたい!
06-03 23:59

後半のセトリは昼夜違うくて。昼を聴いてすごくすごく素敵だったから、夜変わっちゃうのかぁなんて思ってたら、夜は夜で最高だった。運命を変える力 はほんと遙か3!って曲で鳥肌モノだった。コンサートなのに大興奮
06-03 23:56

RT @naozumiT: 楽しすぎた、遙か美男子祭りコンサート。本当にありがとう!みんなありがとう!!(o^^o)⇒ https://t.co/QgpRgx7LPc#YUKARIサイコー #遙かサイコー #神子姫様たちサイコーかよ #ぱっぴーサイコー #あべしサイコー
06-03 23:55

RT @ryumuzeon: #YUKARIサイコー 真ん中に入れて頂きましたぞ☆アンフィニのお2人、キャストの皆さんと、パチリ!今日はSeasons〜遙かなる空を歌わせて頂きました、夢のよう。幸せな時間でした。今一度…遙か美男子祭りコンサート!YUKARIサイコー!!…
06-03 23:45

RT @ryumuzeon: #YUKARIサイコー 遙か美男子祭り:昼夜公演盛り上がりました!素晴らしい生演奏、声優の皆さんの創り出す世界、観てくださってる皆様の想いが重なって臨場感たっぷり…感動を伝えきれないけど、この想いが続いていきますように!ありがとうございました!…
06-03 22:41

ヒノエくんのメッセージが昼夜すごく好きだった!勝気な感じ好きなんよ
06-03 22:39

RT @abe_atsuize: 遙か 美男子祭り コンサートに出演してきました。生演奏のスゴさを肌で味わったステキなイベントでしたよ。またやりたーい! https://t.co/DbD5TNKBIF
06-03 22:39

加賀谷さんかっこよかったー!学院祭以来。学院祭の時、ピアノの三浦さんとリアルLRやってくれたのが最高だったなー次の学院祭も来て欲しいなぁとは言え、今日のヴァイオリンもかっこよかった。黒蝶で立ち上がった時とか恋に落ちる音がした←
06-03 22:29

一昔前のじょしこーせーの携帯みたいになっててちょっと恥ずかしい笑ジャラジャラついてる笑
06-03 22:26

てか、りゅー先生のseasonsが聴ける日がくるなんで…!
06-03 22:24

2017年06月04日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

アタシは最中というよりは、その前かなーすんごい眠いPMSの一種ですなあと、異様に目が痛い…これは原因別かもだけど^^;
06-02 23:39

RT @odencentury: 私も生理前生理中は眠くて眠くて起きているだけでも相当つらいのですが、この「起きているのがつらい」というのはなかなか理解されません。「ただ眠いくらいのことを大げさに訴えて…」と言われがちですが、ただ眠いのではなく、寝ても寝ても消えない眠気に抗って…
06-02 23:38

RT @makironpatchace: 人気声優・森田成一さん出演、胸キュンのスペシャルムービー!夏祭りの夜、いかにも蚊が出そうなこの場面でドキドキの展開!さらにwebには7つのキャラのキュンセリフ集も【ボイスON推奨】 https://t.co/11I3JJjEsL
06-02 23:11

RT @crisis_ktv: #ドラマCRISIS 公式ブログ更新♫第8話のあのシーンは小栗さんの誕生日でした♪ ⇒ https://t.co/qCGLfpC8KF
06-02 23:08

プラン申し込んだ。そうか、いつものとこじゃないのか
06-02 22:13

明日はとりあえず早くはいかない。。。と思う。。。物販開始くらいまでにいけるかなぁ?誰か早くいく人いたらあたしの分もよろしくです売り切れてたら素直にあきらめる。。。
06-02 21:44

RT @readingradio: 9月10日昼の部に出演させていただきます。すこーし先ですが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪さあや。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ https://t.co/eFcpr56D0T
06-02 21:39

RT @Nobuyuki_g_y: はい、あニャ上! https://t.co/b6tnpr67X2
06-02 21:37

RT @Mitsuhide_g_y: 人が障壁や挫折に苦しむのは、その先に果てない夢想を描くため……なら今日はあえて、この言葉を掲げるとしようか。敵は、本能寺にあり――! https://t.co/nu0rfDy00U
06-02 21:36

RT @sh0t1me444: #翔ごはんアスリートレシピ 『炊飯器鶏ハムのコンフィ風』今まで載せたレシピの中で1.2位を争う反響があった鶏ハム。コンビニサラダチキンを上回る味を家で手軽に。という趣旨の元、今回は、その+αレシピとしてコンフィに。オリーブオイルに漬けること…
06-02 21:35

2017年06月03日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @muco_vetro: いぬと ににんばおり なうのとき つかってもいいですよー! https://t.co/N71KHC1oS1
06-01 21:24

見たことない子が生まれた https://t.co/3uZoSb2uY2
06-01 20:53

RT @Ryouhey_Drunk: 今日はロシュの誕生日か!もうすぐ、またお宝ちゃんに会えるねえ。楽しみだねー。おめでとう!
06-01 20:14

RT @geten_official: 池袋のステラワースにて、8/11より「#下天の華~星見の宴~」1周年記念ショップが開催決定!現在、店舗にて星見の宴イベントグッズの予約を受付中(~6/30)。8/21には店舗のBGMジャックも予定。ぜひお楽しみに!詳細はこちら⇒htt…
06-01 19:50

RT @sweetroad5: 6月1日より串家物語で抹茶フェアが開催されます✨ https://t.co/IkOpoHNLlI
06-01 19:48

RT @ouke_musical: 【祝・大千穐楽🎉】感動から一夜明け…改めて、この世界を愛してくださったお客様皆様に感謝致します。4000年の時空を越えた愛とロマンの旅はひとまず幕を下ろしましたが、いつか、いつか、必ずやまたお逢いしましょう!ありがとうございました!! #王家…
06-01 19:47

RT @koba200x1: 夏のパワレン吹替え版キャストが杉田智和、水樹奈々、鈴木達央、沢城みゆき出演というニュースで「それぞれ東映ヒーロー作品にも出演経験があり」とあったので対応調べてみたら見事に珍獣ヒーローフェアみたいになってしまったw https://t.co/ht
06-01 18:04

RT @naozumiT: 7月前にさ。はじめられる嬉しさ♪スマホで進められるからまた楽しい♪ありがとう〜移植⭐️ https://t.co/pYeKT5peKj
06-01 16:08

RT @joujinakata123: 彼氏とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/sncdlYQaEN
06-01 16:05

RT @ryumuzeon: 遙か美男子祭りコンサートのリハ!もう明後日、楽しみ☆アンフィニのお二人とパチリ@usukikan @MORITA_YUUKI https://t.co/vKNATPDviw
06-01 15:12

2017年06月02日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yamachanoha: 彼氏とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/cEvJBDszRS
05-31 17:55

RT @H_I_R_O_K_I____: https://t.co/DSkB0NVMOaキャラ説明とか読んでるだけもう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ https://t.co/VDW5s82RD9
05-31 15:27

RT @McDonaldsJapan: 今日からMcCafé by Baristaにヨーグルトメニューが復活!✨🍓🍏💕爽やかなヨーグルトと甘酸っぱいフルーツの風味が絶妙😍こだわりのトッピングもたっぷり加わり、朝食やカフェタイムのスイーツにもぴったりです😘💕ぜひおためしください✨…
05-31 15:06

RT @PowerRangersJP: 新たに『#パワレン』吹替キャスト発表⚡ブルーレンジャー/ビリー役に #杉田智和 さんイエローレンジャー/トリニー役に #水樹奈々 さんブラックレンジャー/ザック役に #鈴木達央 さんそして、5人の前に立ちはだかる最強の敵リタ・レパ…
05-31 14:53

RT @twipplesan: 【重要】長らくご愛用を賜りました「ついっぷる」サービスですが、10月31日を以ちましてPCクライアント、スマホアプリ、フォト投稿共に提供を終了させて頂くこととなりました。詳しくは告知ページをご覧頂けますようお願い申し上げます https://t.…
05-31 12:57

RT @kitteclub: 明日6月1日(木)より、郵便はがきは52円から62円に値上げになります。52円切手が使えるのは郵便窓口が本日5月31日(水)まで、郵便ポストが6月1日(木)の初回回収前の投函分までとなります。 https://t.co/I3vnLVaZVj
05-31 12:56

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】ライブビデオの豪華版・通常版は本日5/31(水)発売!全4公演、トータル10時間超えの大ボリュームでお届け!豪華版にはこの季節にぴったりのミニドラマ「六月ノ花嫁ノ夢」も収録したCDなど、特典も盛りだくさん☆http…
05-31 12:06

RT @trapezohedoron: 17歳の母親と19歳の娘 (2017年現在) #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 https://t.co/2ejJwWCRK9
05-31 12:06

RT @akiwoooooooooo: ほい!改訂版 https://t.co/QrVrHcGnz3
05-31 11:49

RT @Megumi_Ogata: 我らの呑み会風景(笑)。たけぽん(竹本英史)と私。この写真のカメラマンは山田真一( @yamada23 )。7月はゼッタイ、楽しくなる!w #セイヘキラジオhttps://t.co/wcfs2F0S29 https://t.co/xF9
05-31 11:47

2017年06月01日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)