04/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @H_I_R_O_K_I____: 今日は部長(置鮎さん)も出演なすってるヘロQさんの公演を観劇してきました。ひろきかんげき。いやあ、おーもしろかったー! https://t.co/BycOc6ecyv
04-30 23:42

超会議の将棋見てる。のぶくーんとひふみん対決。のぶくんの将棋指してる姿すっげー好きなのよ、なぜかまぁ今回はちょっと特別仕様であれだけど(普通にさしてほしかったなぁ^^;
04-30 23:21

昨日も今日も楽しかったー!9連休なので明日も休みゼよ。連休明けのことは考えずにだらだらずるのじゃー明日は映画見てくる。おひとり様で。明後日は、よーやっと病院行く。予約したから逃げられないよあたし。3日は久々にお屋敷ーvそして4日から遙か6お芝居。遊ぶぞー
04-30 23:11

ナヴァグラハ、昼の方が倍率高かった?交換見つからないかなぁ?うーむ。
04-30 21:45

ネオロマ200曲はとりあえず申し込み完了。あとは遙かコンサのグッズ予約をどうするか。。。
04-30 21:36

RT @animehaikyu_com: 本日は『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』スペシャルイベントにお越し頂き、また配信でご覧頂きありがとうございました!イベントはアーカイブ配信をしていますので、ご覧になった方もなれなかった方も是非チェックしてみて下さい!ht…
04-30 20:53

RT @aoichico324: 今後出るテニプリ音ゲーについて立海メンバー(三強+α)が考えてみた。 https://t.co/1VjIxIiew2
04-30 20:48

RT @TaitemKusunoki: 良い笑顔w “@tarusuke_beam: 昨日は寝落ちしたー。イベントの楽屋写真あげます。後ろで写り込んじゃった方は隠しときまーす。#夢100 https://t.co/MEMM5ooQZL
04-30 18:02

RT @3lion_anime: 対局が終了しました!加藤一二三 九段に褒められる岡本さん https://t.co/40J6T468xY
04-30 17:55

RT @nhk_ogensan: \おげんさんちの家族紹介②/おげんさんの娘はなんと… #藤井隆 さん!!とってもかわいい長女だよ!あとひとりは一体誰だろう?すっご~~い人なんだよ。お楽しみに~( C・> #おげんさん #星野源 https://t.co/PpknKwG7Er
04-30 17:53

2017年05月01日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)