05/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

大山ちゃん可愛いよクライシス
05-30 21:55

RT @180mhrn: (夏空を初めてプレイする人へ……1人攻略して、2人目を攻略する時は必ず初めからプレイするように……以降も同様です……いいですか……初めからですよ……)
05-30 21:41

RT @HoshiSoichiro: 忘れそうなぐらいだったんですけど(笑)、今日誕生日でした。ファンのみなさま、置鮎さん、ぱぴばありがとうございました!(●^3^)=3Ψ☆彡
05-30 21:08

木野瀬くんからいって、引きずりながら進むか。それも良いかな
05-30 20:18

夏空、早速攻略順で止まった笑とりあえずカガハルくんは3人目以降にする。絶対その方がカッコ良い!木野瀬くん最初もありか…ありか…うーん
05-30 19:56

RT @takama2_shinji: カールが東日本で販売終了になるというので一つ買ってきた。いつも、終わってしまうとわかってから「なんでー!」「好きだったのにー!」と大騒ぎする人たちがいるけど、「君はちゃんと買っていたかい?」と聞きたい。商売になっているうちは終わらない…
05-30 19:51

RT @matsurin_max: 配信おめでとうございます✨ https://t.co/SWcpOdEL8J
05-30 19:51

お家に着きました。スマホを充電器に繋ぎました。wifiを確認。いざ、夏空のモノローグDL!IDEA FACTORY CO., LTD.「夏空のモノローグ」https://t.co/XtZgje7Uoh
05-30 18:59

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤』 #福山潤 #朗読劇私の頭の中の消しゴムhttps://t.co/PidHyWVvrZ
05-30 18:44

RT @ntzr_otomate: 【リリース開始!】夏空のモノローグ for iOS & Android先ほど正式にリリース致しました!<iOS版>https://t.co/2VdQLqWbPz<Android版>https://t.co/wztL3ORedL
05-30 17:53

2017年05月31日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kazukkyyy: 昨日は「遙かなる時空の中で6」メンバーのユニット、タカ&ノリwwあとみさっちゃんやゆかちん、メイクさんやスタッフさんも観に来て下さいました!!久しぶりな感じ全然しないなーと思ったら今月上旬まで本番だったんだもんねww吉岡佑さんも来て下さいまし…
05-29 23:59

RT @zatuyoP: 猫が飼いたいです。できれば青くてポケットの中から色々な物を出してくれる猫。
05-29 23:56

RT @Marine_ENT: 【MSWL2017】MARINE SUPER WAVE LIVE2017に向け出演のD.A.T(小野大輔さん、近藤孝行さん)からのコメントが到着!#MSW #MSWL2017https://t.co/OZ2yqd5P1R
05-29 22:57

RT @mahiy0: お題箱より青龍サンドでした!お題と構図指定までくださりM月さんありがとうございました~~~!(多分) https://t.co/QSqeiFK2u6
05-29 22:57

RT @mmk00: 友人「職場のおっさんに「女が化粧するのは男からちやほやされるためなんだろ」って言われてさ」私「なんて答えた?」友人「『違います、部族が戦いに行くために化粧をするのと同じです。自分を強そうに見せる威嚇です』って答えた」私「おっさんなんて言ってた?」友人「『お…
05-29 22:57

今日の投票も完了
05-29 22:34

RT @SoupStockTokyo: 2017年6月16日(金)、17日(土)は⠀カレーづくしの Curry Stock Tokyo です。⠀.⠀スープストックトーキョーがカレー色に染まる⠀「Curry Stock Tokyo」⠀⠀これからしばらく、⠀… htt…
05-29 22:32

未開封のだけ残してたみたい笑 https://t.co/qv6udQ5Qu2
05-29 22:31

すごい・・・!アタシ大半捨てちゃったからなーあ、でも新品のも結構残ってるよ!セリフ入りのやつ。桐也とかたぶん2,3本買った()
05-29 22:11

RT @saya1605: すごくない?ネオロマンサー17年の歴史ww今やキンブレが主流で、知らない世代もいるんじゃないかと思うけど、以前はこの『ペンライト』を20本持ちとかしてたんですよww数えたら200本近くあった(笑)捨てたのもあるから…もっとか…。 https:…
05-29 22:10

2017年05月30日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @masaking1983: アメブロを更新しました。 『遙か美男子祭りコンサート』 https://t.co/DzLh3AZvHl
05-28 22:00

コルステ千秋楽のカテコで、センターで演奏する冥加さんを、一番近くでめっちゃ見つめながら手拍子してるかなでさん最高すぎる。
05-28 21:31

うん…そーね… https://t.co/gRzWOvHgUD
05-28 20:35

RT @aoike: イベント終了後、駆け足でサンフランシスコへ!ゴールデンゲートブリッジでサンセットに感動し、丘からアルカトラズを撮影して、お土産を買って、クラムチャウダーとステーキを美味しくいただき、長い1日を終えました。明日も頑張ります! https:/…
05-28 20:10

RT @aoike: そしてアップル本社へ、リムジンから降りると、他の観光者たちの、あのジャパニーズは何者なの?という視線を感じつつ記念写真を撮り、アップルストアーでお土産を買ったところでタイムアップル。Facebook本社には行かずに、イベント会場へ戻りましたと…
05-28 19:22

RT @crisis_ktv: #ドラマCRISIS 第8話カウントダウン!今日は新木優子さん♫#規格外の7分30秒壮絶ノンストップバトル#特捜班5人vs150人#第8話は西島秀俊祭り#小栗西島無双にご期待くださいhttps://t.co/MO4PAWAJwM htt…
05-28 19:21

レンコンとはんぺんとベーコンを片栗粉で混ぜて揚げ焼き。うまー。しかし暑い。
05-28 18:18

RT @GR_staff: GRANRODEO ニューシングルTVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」OP主題歌「move on! イバラミチ」2017.8.2 on sale!!#GRANRODEO #最遊記RBhttps://t.co/sWB3SBx6zd
05-28 18:06

RT @kiyuko4179: TLに性関連の話題が多いんだけど、生理に関しては昔私の兄貴が初めて彼女が出来たある日、生理ってどんな感じなのって血液の量を見せてもらった事があったらしく、帰ってくるなり泣きながら「あんなに血が出て…大変…優しくしなくちゃいけない…」って嗚咽まじり…
05-28 17:04

RT @maomao235632635: これで画質良くなるの知ってた https://t.co/azzgD1pKKT
05-28 11:26

2017年05月29日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kenta_kamakari: からの〜宍戸さん大集合ー!!俊輔はもちろん!楠田さんまでー!!現役 俊輔&碧斗とても好き♩愛せるわー楠田さんはそりゃー、来てるってバラしちゃうwだって、どうしてもみんなでしたかった横アリみんなでの激ダサは最高や…
05-27 23:35

RT @hinekurebow: 桜花柄ビニール傘「ピンク」「パープル」「ブルー」「イエローグリーン」発売中!購入⇒https://t.co/EXtYfFPIWI https://t.co/4FSZ7AtrSz
05-27 22:26

RT @painfield3: 初めて突風にきました(⌒▽⌒)!山田真一さんが撮ってくれました! https://t.co/ba3buw8XxO
05-27 21:20

RT @show_ism: 【速水奨】王様ジャングル楽しかった🎵参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。内田くん、ありがとう。またよろしくね♥ハチ王子&スタッフの皆さん、お疲れ様でした❗#王ジャン https://t.co/FVIDFhIft0
05-27 21:12

RT @fujitvplus: 『#マンガは世界を救う!』ゲストは声優の #森川智之 さん!と~っても楽しい撮影でした!配信までお楽しみに♪更に、収録後に神田さんの結婚をお祝いしました!喜んでいただけてスタッフ一同、感涙です(´Д⊂ヽhttps://t.co/wFM3
05-27 20:51

RT @o_dictum: いらない何も捨ててしまおうってその場の勢いで捨てると、3日後くらいに君を探し彷徨うマイソッーするから気をつけようね
05-27 20:33

1が好き。
05-27 20:26

RT @youcapriccio: どの子がお好きですか??
05-27 20:26

RT @youcapriccio: 先日の、「本格的に夏になる前にタイツJKをもっと描いとかなきゃと思って。」シリーズのまとめ&加筆verです。どの子がお好みですか??アンケート続きますので良かったら投票してみてください~! https://t.co/IxZ6CukUk7
05-27 20:26

プリンス様で盛り上がってる中、たっちたんがEMU流し始めて10年以上前のアイドルに盛り上がってるアタシ笑言葉にできない恋をしよう が大好きなんだよ
05-27 19:44

2017年05月28日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @sakusya2honda: 私「日本語で家に帰るとただいまって言いますよね」台湾的留学生「いいますねー」私「中国でも回来了(ただいま)とか言うんですか?」台湾的留学生「いいますねーでも台湾ではあんまり言わないですねー」私「なんて言うんですか?」台湾的留学生「…
05-26 23:29

RT @gintama_film: #映画銀魂 公式サイトのイントロダクション、ストーリーを更新しました!新しい場面写真も満載です✨ぜひご覧ください👉🏻https://t.co/O4eMgzHwRk
05-26 23:09

およーふく買ったー!って、ポイントで買おうと思ったら、今はポイント使うなら10%オフ前からなのね。。。前は、10%オフしてからポイント使えたのにー!
05-26 21:55

みんな気づいて!通常盤の値段は変わらないからね?笑
05-26 21:54

RT @konomi_takeshi: →J-World Tokyo続き噂のずっと気になってた『六角潮干狩り』もやって来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)ψ🐚🐚🐚🐚🐚全然駄目でした…(笑)サエさん描いて来ました✏池袋に来たら是非一度行ってみてね🍀それからテニミュの子達が考えたコラ…
05-26 21:48

本日も投票完了
05-26 21:32

RT @take_studio: 遙か美男子祭りコンサートのリハ!とても順調です。今回バンマス兼ギタリスト兼アレンジャーとして大忙しですが、メンバーみなさん本当に素晴らしく、楽しくやっております。当日が楽しみです! https://t.co/jqMO2tfUJR
05-26 21:27

あれ、また雨ぱらぱらしてきた
05-26 19:29

10年近く使ってる財布がいーかげん汚いから新しいのを買おうと思いつつ、これだと思うものがないー(ポイント)カード類多いせいなんだけど笑
05-26 19:13

RT @neoroma_event: 【遙か3&6コンサート】コンサートはDVD化を予定しておりませんので、素敵な演奏が聴けるのはコンサート会場だけ!ぜひ、お聴きのがしないよう、会場にお越しくださいね♪
05-26 18:51

2017年05月27日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @manugasu: パンフレットの撮影も先日してきました。皆様当日お待ちしております! https://t.co/lj2s4PdCXU
05-25 23:12

RT @cafeore_mis: 金色のコルダキャラでやってみた噂の特徴あくまで自分用なので自分で星座がわかる限りのキャラでやってみた。須永&金澤先生が右上にいるのすっごい…すっごい… https://t.co/qu9jmtARLF
05-25 23:09

RT @d_zumeckey: 【悲報】脱走したうさたまをドナが食べる!【悲報】脱走したうさたまをドナが食べる!【悲報】脱走したうさたまをドナが食べる! https://t.co/txRaB3k2zn
05-25 22:47

RT @vitamin_d3p: \HAPPY BIRTHDAY/今日5月25日は不破千聖(CV:前野智昭)のお誕生日!チサト、おめでトゲー♪#VitaminZ https://t.co/Xwbm9I7uzs
05-25 22:32

ちなみに。その間おばーさまは、鳥取の田舎にへ。つまりは大阪は誰もいない。ということは。あたし、お盆に北海道行かずに実家帰るという選択肢はなかったらしいよw妹が、そのこと心配したらおかんは「あぁそうねー」の一言。まぁ別に毎年お盆に帰ってるわけではないからいいのだが…笑
05-25 22:19

8月北海道行きそう。家族でとーさまのところ。しかしアタシだけまたしても二泊三日しかも、夕方行って、一日遊んで、朝帰って仕事。おかんと妹は1週間くらいいるんだって!おぃ。
05-25 22:16

今日も投票完了
05-25 22:14

RT @ikm_rimi: n番煎じかもだけど、星座でわかるアレを遙か5・6八葉でやってみたので、皆様ネタにどうぞ♪(笑) https://t.co/fIbbJjdW5s
05-25 22:10

RT @hyoucyucyuu: 指切りしましょう https://t.co/KdYLCghma4
05-25 22:08

RT @KFC_jp: ☆6/1(木) 22:57から放送!☆大好評のミニドラマ「ケンタッキーもしも劇場」第2弾は、人気声優 #福山潤 さんが主演!!#AbemaTV アニメ24チャンネルで、6/1(木)22:57から放送開始です♪お見逃しなく~♡#KFC #もしも #…
05-25 21:25

2017年05月26日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

今日も投票完了!
05-24 20:21

冬に!せんむそイベ!!!
05-24 20:02

RT @musoublog: ほほう… https://t.co/NTtlhdCEIA
05-24 20:02

RT @sengoku_musou: 【戦国無双×信長公450プロジェクト】6/1(木)~6/30(金)「戦国無双スタンプラリー~岐阜の章~」がJR岐阜駅~柳ケ瀬エリアで開催! 5種類以上のスタンプ絵柄を揃えると、先着でオリジナルコラボグッズプレゼント!詳しくはこちら htt…
05-24 18:14

RT @BeauvoirCesare: 新情報のお知らせに来てん!大阪で7月9日、このお二人で開催や~!申し込みは明日(5/25)の14:00~やで第125回 王様ジャングル 近藤孝行さん・菅沼久義さん https://t.co/ATIYXYR2V8
05-24 17:26

RT @dupre106: \我ら!こにしかつゆきーズ!/ 5月24日はコニシの日!おめでとうございます! https://t.co/HN3Ylp7vGf
05-24 15:42

RT @L_outer: このルンバカバーは本当にセンスあると思う https://t.co/uMUkyKVaYS
05-24 14:03

RT @kazukkyyy: 舞台「キャプテン翼」に若島津健役で出演させて頂くことになりました!!ずっとやってたサッカー、ずっと見ていた大好きなキャプテン翼の舞台に出演出来るのが本当に嬉しいです!!しかもずっとやっていたキーパー、若島津健役頑張ります!!
05-24 13:10

RT @rito03: @maechan_we_taka おい!如月弟!ぁ(^^)たけひさ(^ ^)
05-24 12:23

RT @maechan_we_taka: 「金色のコルダ Blue♪sky Second Stage」DVDが本日発売!神南との熱い闘いをみなさん是非映像でも体感してください。https://t.co/F8b96PrbsW#コルステ #如月響也 #東金千秋 https…
05-24 12:23

2017年05月25日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

睦ちゃんが見切れる・・・^^;
05-23 23:05

口の中ぎものすごく歯医者な感じ…とりあえずアイス← https://t.co/4Wl4opuMHy
05-23 21:42

RT @agjaojpvjc: 【悲報】実家にオレオレ詐欺の電話かかってきて詐欺師「お金が早急に必要なんだよ…」おかん「アイドルにばっか金使ってるから貯金ないんだよ!このバカ息子!」ガチャって撃退したらしくて泣いてる
05-23 20:53

RT @ppptiger: 💋💕 https://t.co/id3omjzVjw
05-23 20:52

RT @cotoppoi: 村梓チッス https://t.co/zgQnZuDg5a
05-23 18:30

RT @mikasaindustry: しゃちょおの人からメールが来ました。「カメー ! わしのカメがー!」現場からは以上です。
05-23 18:30

RT @mikasaindustry: 今日は #世界亀の日 だそうですよ。しゃちょおの人のところに行ったら、たまたま亀さんを発見したので、バレーボールマグネットをこっそりオンしておきました。日常にちょっと小粋なイタズラってヤツですな。 https://t.co/nGDtq
05-23 18:30

RT @comic_natalie: 「ポーの一族」宝塚花組にて舞台化、2018年に上演 https://t.co/SclD9QbxT5 https://t.co/L33D8Jq2qF
05-23 18:27

歯の治療は痛くないんだ。ただ器具が当たる口内が痛いんだ。うぅ…
05-23 17:57

RT @akiwoooooooooo: 使いまわしだとこの辺 #キスの日 https://t.co/9nPh1puxpw
05-23 16:20

2017年05月24日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @matsukazest: 信行ーーー!!!(^-^)/ https://t.co/p5O6sRpWOd
05-22 23:26

RT @kandai_1021: この人といると落ち着くな。#堪谷 #堪谷コンビ https://t.co/Y69v2dmjPw
05-22 23:25

RT @yowapeda_anime: 銅橋正清役の小野大輔さんがゲストの「弱虫ペダル ニュージェネラジオ」最新回が配信中!今夜の第20話放送前にステイチューンブハァ!↓https://t.co/D5p0c1Od0B#yp_anime https://t.co/DRbV
05-22 23:25

RT @dysnomiar: もしラブサミお好きな方がいれば是非!一票でも構わないので…LOVE CONNECTION/歌:ロイ&ウィリアムJOY×HOLIC/歌:リヒャルトMa Cherie *~ずっと君に恋をする~*/歌:ジャン=マリー永遠に捧ぐ/歌…
05-22 23:21

RT @ichige_yoru: リク② 忍千(遙か4) https://t.co/yhZmblqXof
05-22 22:13

本日の投票完了。
05-22 21:14

最近全然カラオケ行ってない行きたい。
05-22 21:10

RT @fashionpressnet: “ねこ型食パン”中はもっちり外はサクっ、大阪新阪急ホテルで発売 - https://t.co/ZSVpnB7BwA https://t.co/fws2fsMVCC
05-22 21:10

そりゃ似合う人はな。黒髪が似合う人は大抵美人さんなんよ。そりゃ美人なお姉さんはみんな好きだろ。という極論。
05-22 20:59

RT @_ReUui_: 日本人女性のみなさまこれをご覧ください。殿方の本音をご覧ください。 https://t.co/YTkNHJp6cv
05-22 20:57

2017年05月23日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ymucyk_official: 滑り込みセーフです。藤堂さん、お誕生日おめでとうございます🎡🐉藤堂さんが、未来でまた幸せに過ごしていたらいいな。それもまた私たちの願いです。#藤堂尚哉生誕祭 #遙か6 #観覧車並びたい
05-21 23:27

RT @animatetimes: 【5月20日に公開したニュースランキング第4位】『ツキアニ。』第3話を完全再現!? 舞台『ツキステ。』弥生春役・仲田博喜さんアニメイト池袋本店1日店長イベントレポート&… #ツキウタ https://t.co/KzhqlJmTXn https…
05-21 23:20

正則君歌てるー!男一番槍大好きいいなーいつか聴きたい
05-21 22:37

買ってたボックスやっと見始めた笑まずは2010からね。清正がいるよー!3仕様だよー!かっこ良いよー! https://t.co/wTDRJ1HQjt
05-21 21:24

RT @hijidora: オタク川柳センスありすぎてめっちゃ笑ってるwwwwwwwwwwwww https://t.co/hF8vQ4lup7
05-21 21:20

RT @FEEL_MEE_info: 【大石イベント】弊社スタッフへのお心遣いにも感謝です。ありがとうございます。そして、いつも素敵なボードを描いてくださるアニメイト横浜さん!今回もお世話になりました。ありがとうございました!アニメイト横浜では5/31(水)まで新テニCDフ…
05-21 21:17

RT @neo_romance: 【クラシックドルチェ】アクリルスタンドのサンプルが届きました!スイーツなイラストに合わせて、この様にディスプレイしてみましたよ✨皆さんもお手元に届いたらぜひ素敵に飾ってくださいね!こちらのご予約は5/21まで! #100コルダ https://…
05-21 20:49

RT @gintamamovie: 【放送情報】今晩テレビ東京系深夜1時35分~「よりぬけ!銀魂さん」第8話が放送!護送されてきた過激攘夷派の人斬り古兵衛は、どんな拷問にも耐え、常に楽しそうに笑っているという…。そんな彼からテロ計画を聞き出す任務に、真選組が挑む!どうぞお楽しみ…
05-21 18:58

朔夜さん派。幸せ。
05-21 14:54

RT @seidukimadoka: 5月20日朔夜さんお誕生日おめでとうございました!!(*´Д`*)その1 https://t.co/7L07Nbk2qo
05-21 14:52

2017年05月22日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ohmegyu: マキアージュせんせい…… https://t.co/Wl6GdI5233
05-20 22:40

BB団verしか見てないけど、カスタマコンビが好きじゃったのだーDVD見たくなってきた。見るか
05-20 21:51

RT @kitamura_japan: ちなみにこちらがMARIONETTES🎵 キタムラ印ver.https://t.co/BxfyGjowvo BB団ver.https://t.co/jBlOV1C0jx
05-20 21:51

RT @eventnkplanning: 6月11日開催『二人だからできることvol.13野島裕史×野島健児』チケット一般販売中です。ふたことでしか見られない野島ご兄弟のハーモニーを是非!販売ページhttps://t.co/sRAm4OOhKf NK公式https:/…
05-20 21:28

やっと!やっと元姫たんが司馬昭のこと話してくれたー!ずーっと旦那以外にデレるから気が気ではなかったよー! https://t.co/eFTnV6mOMX
05-20 20:33

RT @TakahiroToh: ところで昨晩なんの気なしに夜景を撮影していたら今までのカメラライフで一番素敵な「写り込み」が。本当、シャッター切った後に気付いた。21時頃に東京駅の真正面で結婚を約束されたお二人、よろしければご連絡ください。写真差し上げます。#新婚…
05-20 20:25

RT @nozomu_s_staff: 【記・佐々木望】幽白カフェでは幽助プードリンクを飲み下す、ポスターにサインを書き殴る、ランチョンマットにサインを書き殴る、壁にサインを書き殴る、色紙にサインを書き殴る、ノートにメッセージを書き殴る、など暴虐の限りを尽くしてきましたぜ。写真…
05-20 20:24

RT @tb_lb: #nhkfm #aniaca 【歌広場淳さんが選んだアニソンベスト10】まとめ★歌広場さんの「ノスタル力(ノスタルぢから)」が爆発した選曲でした。 https://t.co/VjzqLSoFHh
05-20 19:00

RT @tsuda_ken: PokeGo中の譲治モンを逆にゲットだぜ! https://t.co/dd6RTNHQ7p
05-20 18:04

まぁどんなだろうと誰だろうと銀さんが愛されてれば問題ないんですがね
05-20 17:55

2017年05月21日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @info35863272: 斎藤工さん出演!!蛍丸〜菊池一族の特番がくまもと県民テレビで放送されます!!KKT開局35周年特別番組幻の刀「蛍丸」と九州“最強”武士団~斎藤工が出会った菊池一族の魂~放送日時 平成29年6月18日(日)午後3時~3時55分今…
05-19 23:52

7cmヒールだったらもっと良いのにな(身長差を埋めようとする小日向さんが好きです←
05-19 23:52

RT @mai_hou1921: アンジェリークのお靴もこの前見掛けたけどまたしてもネオロマンス味のあるお靴。これは間違いなく冥加さんの彼女専用ですね https://t.co/JoTzkKKKNF
05-19 23:51

RT @kotori_kojima: 皆、お久しぶりです。あ、あのー。今日は僕の誕生日なんだぁー!最近は八木沢部長にも会えてないんだけど。この間、狩野先輩に会ったんだ!火積くんと新くんと焼肉食べてたらばったりと。火積くんには食べ過ぎだ!て言われちゃったけど💦また皆で演奏した…
05-19 22:15

とりあえず、帝国軍のプレミアムパーティー申し込んでくるかな(あれ
05-19 21:51

ネオロマ、全部で669曲。。。いざ投票しようとすると選べないんですけど!えーどうしよう。どうしよう。
05-19 21:47

スタンプカード、プレミアムツアー行かないから、もうすでに最速で50個貯めるのは無理なのか。。。とか考えてる自分が怖い笑
05-19 21:43

RT @Nobuyuki_g_y: 荒ぶる荒ぶる荒ぶる僕を、どうか許してくれ。お前の一票こそ、希望の光輝だ…! https://t.co/TwAOSbzI2y
05-19 21:40

RT @Nobunaga_g_y: ほう、粋な催しではないか。燃ゆるが如き声援を待っておるぞ! https://t.co/W0Go7i2hO2
05-19 21:40

RT @kamiki_official: 本日、24歳になりました!いつも応援して下さっている皆さんのお陰で、また1つ進むことが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです!今年も頑張ります^ ^ りゅう
05-19 20:51

2017年05月20日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

とある方と新婚旅行に行きましたねモルディブ←
05-18 20:28

RT @sakaya0313: 高校生の頃、モルディブの写真集を見つけてからずっとその青さと碧さに憧れ続けていて、一生に一度でいいから行ってみたいと思っていたのです…夢見ていたのと同じ美しい海が広がっていました… https://t.co/rtQKarRvBU
05-18 20:28

RT @dear_plus_: 【🌟ドラマCD🌟】いよいよ5/26(金)発売! おげれつたなか先生原作『ネオンサイン・アンバー』のWebCMが出来ました!😆🎉 【キャスト】緒方:日野聡さん、サヤ:中島ヨシキさん ほか✨ご視聴はコチラから💕⇒https://t.co/p6RA
05-18 19:06

RT @shiitake7919: 射手座って「え、楽しいのにもう帰るの?徹夜すればいいじゃん?」と普通に軍人の長官みたいに求めてきます。「え、それぐらいの障害がなんです?本気なら乗り越えられるじゃん」って(笑)
05-18 19:04

RT @shiitake7919: 射手座って突き抜けているから「オーケストラ前編5時間」の世界なのです。そこに付き合わせようとするといつの間にか周りの人が力尽きてるから、「今日はここまで。ありがとね😃」って打ち切ることも必要。「限界、超えてみろよ」と知らず知らずのうちに周…
05-18 19:03

RT @shiitake7919: 射手座は命がけの気まぐれです。だから普通の人が射手座を理解しようなんてしてはいけません。射手座は「真剣勝負のツンデレ」なので「ツン」モードの時には命を追い詰められる覚悟を、「デレ」モードの時には体力が生まれたての子猫に接するかのように。…
05-18 19:03

本店でオトメディア買って帰る!やっと!
05-18 18:27

RT @Hiroyuki_Sagara: 今週から『遙か 美男子祭りコンサート』のリハーサルが始まっています☆ ネオロマンスのイベントに出演させてもらうのは、金色のコルダ ステラコンサート以来!リハはここまで順調な滑り出し。ますます本番が楽しみになってきました✨#遙かなる…
05-18 17:27

RT @take_studio: 遙か美男子祭りコンサートのリハが始まりました!バンドネオン早川さん、尺八中村さん他、みなさん超格好よく、豪華メンバーになってます! https://t.co/uRKh3n41Ni
05-18 17:27

RT @023_kurukuru: 特にさつまいもダイエットしてる方におすすめしたいんですが、炊飯器にさつまいもとさつまいもが3/4浸かるくらいのお水を入れての玄米コースで炊くと お安いOIMOでもねっとりしたスイートポテト風のOIMOになってとっても幸せな気分になるので布教さ…
05-18 17:27

2017年05月19日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえずお金貯めておく。ボーナス置いておく。
05-17 18:41

歯医者行ってきた。新しいとこ。とても良さそう。が。次の予約の取り方が怒涛というかなんと言うか笑とりあえず頑張って通うわ
05-17 17:49

獲得:あなたの精神年齢は6歳です! https://t.co/X4SYmUnIpy え、待ってどう言うこと笑
05-17 09:01

RT @PokemonGOAppJP: アドベンチャーウィーク がはじまります!5月19日早朝から5月25日まで、ポケストップではいつもより多くの「どうぐ」がもらえるかもしれません。「いわタイプ」のポケモンにもいつもより多く会えるかも? #PokemonGO https://t…
05-17 08:55

RT @shinichi1109: そしてあたっくの現場で片霧パパとコハク。笑あたっくでは遙かとは全く違う関係性でございます♪ https://t.co/QEVk35edH9
05-17 08:27

RT @gintama_film: 本日は銀さん、ぱっつぁん、神楽ちゃんの取材日でした❗️長時間&大量の取材でしたが、万事屋メンバーだけに和気あいあい💓自然に例のポーズでキメる3人(笑)##映画銀魂 https://t.co/q3Yv7tAcdv
05-17 08:26

2017年05月18日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日の歯医者(ついに行く)前に、モスのクリームチーズテリヤキバーガー https://t.co/DlkLWujq5C
05-16 21:12

RT @line_kyo: これ知らん人がいそうだから紹介するがhontoには読割50という制度があってだな。紙書籍を提携書店で買ったら同じ本の電子書籍半額で買えるの。これ素晴らしい制度だと思う。紙書籍も電子書籍も欲しいて人案外いると思うん。 https://t.co/HG
05-16 20:53

なんかあった。カルナイ好きの周りの方へ https://t.co/AvF8NzZ4Lj
05-16 20:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】眞子さま 同級生とご婚約へ #nhk_news https://t.co/A6bqtybO7s
05-16 20:08

RT @NEOA_otomate: [お知らせ]5/20発売のB's-LOG 7月号にて本作の記事が掲載されます。物語の内容や、主人公とオーブハンターたちの情報が詰まっているので、是非ご覧下さいませ♪ ジェイドとヒュウガのビジュアルは初公開となります!! #ネオアン http…
05-16 19:18

RT @neo_romance: 【お知らせ】本日より、Mobageにて「図書館デート」ガチャが販売中☆メガネをかけた彼と、図書館デートができる楽譜です✨恋についての特別な言葉をボイスつきで楽しめます♡~5/22(月)13:59まで。詳細はゲーム内へ→https://t.co/
05-16 18:15

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ7月号】『ラブクロ』付録小冊子掲載の豪華キャストインタビューには、小野賢章さん、石川界人さん、浪川大輔さん、日野聡さん、梶裕貴さん、小野友樹さん、木村良平さん、立花慎之介さん、岡本信彦さんの9名が登場! #bs
05-16 18:08

これから会議なのにめっちゃお腹痛い。もつかなぁ
05-16 17:22

RT @Geki_dan: 【大橋典之☆情報】日本マクドナルド CM『マックの裏メニュー2「上司と部下」篇』に出ております!本田博太郎さんの部下役をやってます。ハンバーガーにかぶりついてます。どうぞチェックしてみてください!https://t.co/HCAfDgKkdR
05-16 13:47

RT @MIkAKANAI3018: 今日もあちこち移動仕事だったよ。ちょっと一段落かな。楽しい一日でした。後ろ姿シリーズしてもらった♪林原めぐみとみか☆昨日は夜まで一緒で、今日の朝も一緒w連チャン楽しかったね〜〜(*^o^*) https://t.co/yKcfy
05-16 09:34

2017年05月17日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

千代ちゃんもどけど、萬も盛大にロスってて可愛すぎる
05-15 23:06

長倉正明 「1つ、、私には分からないことがございます。今日は母の日というお祝いの日らしいのですが、私...」 ⇒ https://t.co/qyBh7eYC79
05-15 22:51

RT @uynekire: 朝一収録前に、喫茶店でモーニングを食される賢雄社長「なんだ!このゆで卵!白みがない!☕️🐣」・・・・・・殻にゴッソリくっついているのが、、、 白みです。・・・・😒 https://t.co/OORPMHFrgu
05-15 22:26

RT @TAKUMAmbo: 舞台遙か6幻燈ロンド、ブログ書きました。なんとなく記事が3つになりました…。暇になったら読んでね。① https://t.co/nFl3sUG9Yahttps://t.co/C34VS5lIgNhttps://t.co/XO
05-15 21:32

RT @USJ_Official: 【銀魂ライブ・トーク:6月30日より開催】万事屋の3人に加え、「真選組」も登場!新隊士採用のために大阪にやってきた真選組が、立ち寄ったパークで万事屋の面々と遭遇!これは、一波乱の予感…! https://t.co/oIxqQGJ0Qf #…
05-15 21:31

あやちゃんがネオアン聴いてるからアタシも聴きたくなる→プラトニックガーデン聴いて泣き出すそんな帰り道。
05-15 21:23

RT @pon_su_pon: 私はこうなりたい。こうなりたいこう https://t.co/PCBySE0jOd
05-15 20:41

RT @moca_news: 【ニュース】『マジきゅんっ!ルネッサンス』初ライブイベントに梅原裕一郎・KENN・小野友樹・羽多野渉・蒼井翔太・江口拓也らが出演https://t.co/RrAtYVFtOv https://t.co/DjitAY9Rxa
05-15 19:41

今週末大阪帰るか、来月に帰るか迷い中。グリーンポイントの期限足りないー
05-15 18:25

RT @NEOA_otomate: [ネオ アンジェリーク シリーズとは―登場人物編―]◆ロシュ◆金と女が大好きなフリーランスの情報屋。金になるネタを求めてアルカディアのどこにでも現れる。巧みな話術で、様々なところに情報を売り込んでいるよう。 https://t.co/xPn
05-15 17:59

2017年05月16日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

改めて見ると、ぴろきほんとイケメンやな・・・や2.5次元の皆様お顔綺麗すぎて直視するのしんどい。。。(この前ダリウス様とのハイタッチ、こっちの顔見せるの申し訳なさしかなかった
05-14 23:33

RT @nakadahiroki: 「プリステ」エピソード2の閉幕から一週間が経ちましたが、バタバタで中々振り返る時間がありませんでした。少し思い返してました。無事エピソード2も終わったんだなと染み染み。そして、エピソード3も直ぐに始まる。1、2を超える熱いものを。妹…
05-14 23:32

そーいえば、立花さんオープニングで摩訶不思議なサングラスを・・・スマホですさできるやつ。これ前ブログで言ってたんだっけ?ラジオ?なんかあたし知ってた気がするんだけど謎。とにかく相変わらずだったw
05-14 23:31

RT @HoshiSoichiro: 峰倉せんせは我ら三蔵一行のおかん。須く待ってるぞ〜〜〜!!!゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆彡 https://t.co/oOibGEcCbJ
05-14 21:30

こんちゃんお歌歌ってくれるって知らなくてキンブレ持ってなくて自分の馬鹿。でもかっこよかったーカナタの時も今日も言ってたけど、お芝居で絡むの見れるの嬉しいな!そーいや、夜の始めに、立花くんが台本指して日野くんに何か言ってたのなんだったんだろー?
05-14 20:28

お洋服のせい?今日のリアクションとか返しとかいつもより可愛く見えてだな。まぁ欲目頑張ってりゃないとは言えないのですが笑あ、パンツはいつも通りな感じ足首はちらちら見えてた。靴は白いスニーカー?白珍しい?でも見たことあるような?
05-14 20:16

朗読お前は ◯◯(アドリブ) だから 殺すグルバラ→小野くんお前は 興味ない から殺すスギュラ→こんちゃんお前 だから 殺す(まさかのアドリブなしw)まさかの展開にこんちゃん笑い崩れ日野くん自分で言ってもらい笑い笑確かにスギュラなら理由なく殺すけどww
05-14 20:12

朗読の時は袖あげてたけど、それまでは袖おろしてて、若干萌え袖だったわけでして。可愛すぎたのだよ
05-14 20:02

RT @navagraha_info: 先ほど、大盛況のうちにイベントが終了いたしました!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!これからもナヴァグラハを何卒よろしくお願いいたします! https://t.co/ladxOJrhb5
05-14 19:58

もらい笑いはよくしてるけど、朗読できなくなるほどは珍しい気が!笑楽しかったー!
05-14 19:55

2017年05月15日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @sia82t: リクエストボックス:律かな https://t.co/QLZoYsMxHM
05-13 23:42

RT @ry0he1ofjoytoy: みんなチェックしてくれた?またヴィンセントやりたいなぁ。おやすみなさい💤#DFF_OO #FF7 #ヴィンセント https://t.co/TadRHH8yUY
05-13 22:20

RT @uynekire: 楠大典さんが、語る、本当にあった賢雄社長の話。「昔、、。賢雄さんがカバンから取り出した携帯電話が、随分長い機種だなぁと思ったら、、、テレビのリモコンだった。」 「そんなわけないだろ、、。」賢雄社長(笑)
05-13 20:48

ものっそい今更だけど三國無双の孫堅パパの人か
05-13 19:28

RT @modelpress: 神田沙也加&村田充、ハワイ挙式を報告 #神田沙也加 #村田充 #結婚 @sayakakanda https://t.co/ElYcg3zOiK
05-13 19:27

RT @__yasumoto__: 本日の2発終了。刺激的な時間でした。また明日もよろしくお願いいたします。ひろきさんありがとうございました。ひろきくんは明日も踏ん張ります。 https://t.co/pHwsLZNA8X
05-13 19:26

RT @H_I_R_O_K_I____: 無事終了。アフタートークがフリーすぎてワロタ https://t.co/hLXwIDmT60
05-13 19:22

RT @gintama_film: 5/14(日)26:05~「よりぬけ!銀魂さん」の実写コーナー”瓦版”、第7回目は真選組鬼の副長・土方を演じる柳楽優弥さんが登場します✨ぜひご覧ください 今週は時間が違うのでご注意ください!#映画銀魂 #土方十四郎 #柳楽優弥 https…
05-13 17:22

RT @gintamamovie: 【放送情報】5/14(日)テレビ東京系深夜2時05分~「よりぬけ!銀魂さん」が放送!『タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入っている』をお届け。「瓦版」コーナーは土方十四郎を演じる柳楽優弥さんが登場!いつもより30分遅い放送時間にご…
05-13 17:22

RT @ry0he1ofjoytoy: 【情報解禁】本日5月13日よりO.A.のTVCM、「DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA」ジム編、ヴィンセントを演じています。https://t.co/DS0Gj7b0Os是非チェックしてね♪…
05-13 16:24

2017年05月14日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

雨ー!お家まであとちょっと!
05-12 23:35

RT @ushio_ayane: 【拡散希望】乙女ゲームに関する質問です。フルボイス、攻略対象5人以上、プレイ時間20時間以上のゲームをプレイするとしたら、何の機種が良いですか?※補足…パソコンは高性能でなくてもプレイ可能で、スマホはガチャ等無しの買い切りになります。
05-12 23:06

帰るどーまさかの時間だ…
05-12 22:59

RT @shintenianime: 【許斐先生】6/14発売のニューシングル「ハッピーサマーバレンタイン」ジャケット&特報が到着!着々と進行中のテニプリ流“サマバレ”プロジェクト、お見逃しなく!! https://t.co/HvR10aqvfW https://t.co/zE
05-12 19:02

RT @lilium_minor: オタクの言う「金ならある」は「魔法を使うMPは底をついたが、この命を代償に魔法を使うことはできる」っていう覚悟の話なので、金持ちとか貧乏とかそういう話ではないです。
05-12 18:39

RT @Digi_advntr15th: 【情報解禁】デジモン舞台化決定!超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri.~8月1日の冒険~」2017年8月5日(土)~8月13日(日)Zeppブルーシアター六本木にて公演決定!続報お楽しみに!#デジモン #舞台化 https:…
05-12 18:28

RT @k_mi_sa_to: ひゃーー。やっとブログ書き終わった🙄笑皆様へと、キャスト、スタッフ皆んなへ。2つの記事に分けたから、暇な時にでも、読んでみて下さいな🦋https://t.co/gzBa56dwhK
05-12 17:53

RT @ACCA_anime: 場面カット到着第2弾!【6/23発売BD&DVDBOX第2巻】OVA第4話続き…「おそらく偶然だろう。彼には少し浮世離れした一面がある」「確かにそうだ……。だが、その後の事も考えるとどうだ?」 #ACCA_anime BOX2詳細⇒https:/…
05-12 17:48

RT @piroshiky_ok: 7月のネオロマンスキャラソン200曲祭に「下天の華」の織田信行役で出演させて頂くことになりましたー!しかも、今回は兄上とのデュエット!!いったい、どんな曲なのか。。僕も楽しみです!!!#200曲祭
05-12 17:43

RT @saiyuki_rb: 【イベント情報】アニメ先行上映会が6/17(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催決定!出演者:関俊彦さん、保志総一朗さん、平田広明さん、石田彰さん※チケット販売は5/19(金)10時開始予定です。 #最遊記RBhttps://t.co/0G
05-12 15:54

2017年05月13日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ars_m622: 潤くんの声の切り替えさすがです👏💗#おはよう日本#福山潤#朝ごはんの現場 https://t.co/4MxfRLJbSY
05-11 22:32

ふたことどーしよー
05-11 22:28

えへ、ニコ生(無料枠)見ちゃった。村雨さんのお話きけたーv
05-11 22:19

RT @shinichi1109: ブログ更新しました!みんなが幸せになる未来はきっとくる。https://t.co/wzmBjc60cH https://t.co/22ZH21DOMt
05-11 22:05

RT @Geki_dan: ブログを更新しました。 『舞台 幻燈ロンド 大橋典之』https://t.co/n54Yx11e7z#劇男#大橋典之#アメブロ
05-11 21:50

RT @corpse2_gh: 【イベント情報】2017年6月28日発売の「コープスパーティー2 DEAD PATIENT」ドラマCD第2巻の発売記念イベントが開催決定! 出演者は松岡禎丞、杉田智和、下野紘、中村悠一。イベントでも夢の共演が実現します!※先行販売予約券(抽選)は…
05-11 21:34

ちょwwwキタキタおやじがこにたんになっただけでなく、ぎっぷるが櫻井さんってwwwww
05-11 21:33

RT @magical_grgr: そして、トマ&ギップルの追加キャストも発表になりました!トマ役は藤井ゆきよさん!ギップル役は櫻井孝宏さんに決定!#グルグル https://t.co/EegQdDs6qg
05-11 21:33

渋いおじいちゃん追加になった!孫呉かー
05-11 20:48

RT @s_sangokumusou: 【鈴木P】『真・三國無双8』公式HPを公開しました!是非ご覧ください。https://t.co/u3lKL5qfir #真・三國無双
05-11 20:45

2017年05月12日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @roudokuya_dajai: 梶原朔ちゃんのお誕生日゚・*:.。. .。.:*・#遙か3 #平泉メモリアル https://t.co/UCaWXTUPTr
05-10 23:46

5か8が好きかも
05-10 23:33

銀さん一択。一晩で良いからっ!!ってたまに思うくらいカッコ良いと思う←
05-10 23:31

RT @jenyjuck: 付き合うなら何系男子がいいですか2~真選組ver~JOY4ver→【https://t.co/kFzTxf6Yjchttps://t.co/DckeDAV7zB
05-10 23:30

RT @jenyjuck: JOY4と付き合うなら何系男子がいいですか https://t.co/kqeV35h5B7
05-10 23:30

友常勇気『遙かなる時空の中で6〜幻燈ロンド〜』⇒ https://t.co/4xq7zap2Nk
05-10 23:16

RT @kazukkyyy: 本当にありがとうございました!!それに尽きます!!打ち上げ楽しみます!! https://t.co/LCAo7ohW28
05-10 22:59

とりあえず、7月のパーティーに行こかなと。だって帝国軍。昼夜どうしよう。
05-10 22:45

RT @Konyfeb: ブログを更新しました。『遙か千秋楽!!』#小谷嘉一 #アメブロ https://t.co/9qpA6Mp8tG
05-10 22:29

RT @Geki_dan: 全14公演が終わってしまいました…!!本当に本当にありがとうございました!秋兵を演じることができ幸せでした。またTwitterブログ書きます!ありがとうございました!シベリア!大橋典之#遙か6#大橋典之 https://t.co/bM
05-10 22:25

2017年05月11日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、明日はさすがにお仕事します笑そして夜はけーしょーだ!
05-09 23:58

あ、御察しの通り、昨日の夜と今日の昼追加しました。午後休暇いぇーい。今日の夜は元から。おかしい。一番最初三公演の予定だった。で、気づいたら六公演行ってた。不思議。
05-09 23:55

RT @Ryuuukiyama: 舞台遙か6幻燈ロンド6日目夜公演も無事に終わりました🎵🎵ご来場誠にありがとうございました✨✨✨明日はいよいよ千秋楽❗️精一杯頑張ります(^^)コハク、近いです。 https://t.co/tPdW4UTkuj
05-09 23:50

RT @yoshioka_yu725: 遙か6今日も平日にも関わらずたくさんの御来場ありがとうございました🐯そして舞台も残り2回!!最後まで応援よろしくお願いします!!初演の虎太陽くんが一緒に撮った写メをあげてくれると思います笑やっぱ太陽くんでかいね🐯 ht…
05-09 23:50

カテコの挨拶藤堂さん。明後日から始まる藤堂マルチで←ないから!って一斉に突っ込まれる笑昨日の夜が友部と虎、今日の昼が千代ちゃんと村雨さん、夜が藤堂さんと有馬だったから、明日の昼は梓ちゃんとコハクかなぁと。夜は全員で。
05-09 23:50

マチネカテコで、友部楽屋では千代ちゃんに振られてた笑進さんいるから仕方ないね!笑あと、ソワレカテコの朱雀可愛すぎた。秋兵さんがあげた両手にコハクがジャンプでハイタッチ。舞台中でも朱雀コンビちょー可愛い。そして萬ちゃんに対しても気遣いとか優しいの。
05-09 23:44

終わってから盛大に秋梓について語れて満足。
05-09 23:40

RT @wwjdwwjd: 田中稔彦 ブログを更新しました。 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド Day 4, 5, 6th』【画像5枚】https://t.co/XnqgAcvoHi#田中稔彦#アメブロ
05-09 23:38

カテコ有馬一役、片霧秋兵だ!で、1回目アマガミして笑ダリウスたちからつっこまれテイク2笑で、楽屋では友部も言うはずだった!ってかずくんの挨拶後にバラされて、友部もやったら有馬さんに切られてた笑精鋭分隊可愛すぎる、あたし幸せ
05-09 23:37

あ、漢字間違えた。ばか。
05-09 23:36

2017年05月10日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ymucyk_official: 今日もご来場頂いたお客様、ありがとうございました!🌸今日のこと、詳しくはブログに書きますっ✏️今日は私もDVDで拝見していた「遙かなる時空の中で5」の白龍の神子様・君島光輝さんが来てくださっていて、一緒にお写真撮ってくださ…
05-08 23:45

RT @kazukkyyy: 本日も二公演、応援ありがとうございました!!今日はこの三人でハイタッチ!!同じ年三人!!残り四公演、悔いないよう頑張る!! https://t.co/QjOEyDtkir
05-08 23:45

RT @mimimi810: 今日は「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」観てきたよ😊すっっっごく素敵でした。神子'sで写真をぱしゃりしたよ📷💓遙か5風花記で共演したみんなとも💓スタッフさんも西森さんも会えて嬉しかったなぁ。また会えるように私も頑張ろう!!#遙か6#幻燈ロ…
05-08 23:12

ものすっごく歯が痛い。歯医者行けよって話。時間ないのだよ。明日も明後日も観劇なのだよ。自業自得なのだよ。木曜行けるか?仕事微妙か?てか、秋から冬にかけて治したとこなんだけど。たぶん詰め物の奥でまたダメになってる感じ。同じ歯医者行くか変えるかも迷う。
05-08 22:34

RT @Marine_ENT: 7月23日開催の #人狼バトル イベントの出演者情報を公開。チケットの申込受付中です。[出演]蒼井翔太/江口拓也/木村良平/菅沼久義/杉山紀彰/高橋広樹/豊永利行/野島健児/野島裕史/羽多野渉/水島大宙(敬称略)[特設サイト]https:…
05-08 20:15

RT @ymucyk_official: マルチ投票の結果が出ましたね!ご協力いただいた皆様ありがとうございました^ ^私は、どのマルチも大好き。どのマルチであってもやることは変わらず、しっかりと見守ります!だって、梓の恋路を素直に応援するって決めているんですも…
05-08 18:08

9日夜最前なんだよね…しかし見たのだよ有馬は。いや、もう一度見ても良いんだけど村雨さんか虎が見たああ…マチソワ交換ないかな…あっても受け渡し難しいか…な…
05-08 18:06

RT @k_mi_sa_to: 昼公演、終了!連休明けの平日の真昼に、お越し下さった皆様、ありがとうございました💕ダリウスマルチでした🤗マルチ投票の結果発表もされました!今日の夜は虎マルチ🐯✨皆様、ご協力ありがとうございました👏🏻✨ https://t.co/
05-08 18:01

今日の二幕チケあるのかな…←
05-08 17:56

RT @butai_haruka: 【舞台遙か6幻燈ロンド】マルチ投票の結果を発表致しました!詳しくはこちらからご確認ください→https://t.co/8xfhiCrmaRご協力ありがとうございました!#遙か6 #マルチ
05-08 17:56

2017年05月09日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tensaigunshi: 番組のピンチに急遽駆けつけてくれたのはAPの岡本信彦さんです!2年ぶり2回目!助っ人感ある!《孔明》#天才軍師
05-07 23:58

RT @kazukkyyy: 渡辺和貴 ブログを更新しました。 『有馬ルチ』【画像4枚】https://t.co/TxBWPRD0n1#渡辺和貴#アメブロ
05-07 23:54

ハルヒのGODknows大好きよ
05-07 23:53

RT @Ryuuukiyama: 舞台遙か6幻燈ロンド4日目夜公演も終わりました❗️❗️❗️ご来場誠にありがとうございました✨✨✨夜はアフタートークもありました(^^)明日も2公演🎵精一杯頑張ります(^○^)有馬一、コハクと。 https://t.co/dKE
05-07 23:43

心のままに。ニュアンスよろしく。若干ネタバレあり。特にマルチ。アフタートークも書いてたんだけど、うっかり消しちゃったからもう書く気がね… https://t.co/Jm32byfwX0
05-07 23:36

あと、ダリ様は親指がなくなるやつ(伝わる?)を取得されたらしく得意げでした笑
05-07 22:36

本日ソワレの袂から出てきてのは、サラダチキンでした笑村雨さん『ダイエット中の女子か!!』九段ちゃんと萬ちゃん(中の人)がよく食べてるらしい笑
05-07 22:34

RT @goldenboots125: 各国実況面白かったね。 https://t.co/4mV9PNuXsz
05-07 22:29

RT @towafuku_neo: 【遙か6ロンド舞台5/7:マチネ】④<村雨さんマルチ>大体、動揺しすぎててセリフやら吹っ飛んでますが、「送ってくよ」がすっごい優しい声だったので聞けて良かったです…_(┐「ε:)_ネクタイ出てきた時はビックリしました!!www https…
05-07 22:25

RT @towafuku_neo: 【遙か6ロンド舞台5/7:マチネ】③流星刀チェックばっかりしてたか…?て言う感じですねww色々うろ覚えになってますが、ちょくちょくさり気にやってるしぐさがたまりませんでした。 https://t.co/RzIEjqBoKl
05-07 22:25

2017年05月08日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ymucyk_official: 3日目終わりました!ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!今日は、片霧さん🤺と虎さん🐯のマルチでしたね!どっちも良かったなぁ。細かいことは後でブログ更新します!♡お写真を更新*片霧さんと。のりくんちょっとかっこつけv…
05-06 23:30

夢100前回に続き今回も最後までいけそー。つか、ティーガたんすげー落ちるんだけど、月も太陽両方MAXまで覚醒できるよ?てか余るよ?
05-06 23:19

RT @tonobiyori: 真面目に皆に聞きたいんだけどね、ほら、終演後アフタートークとかお見送りとか色々あるじゃない?最近はさ、ぶっちゃけ何が一番嬉しいの??参考までに教えて欲しい!!!!大事なことだよね!意見欲しいな!
05-06 22:58

RT @grebluyon: 銀魂実写化とさっちゃん(をねじ込んだ) https://t.co/1Tve3jNRRH
05-06 22:22

RT @wwjdwwjd: 田中稔彦 ブログを更新しました。 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド Day 1st』https://t.co/99eDmDDMmz#田中稔彦#アメブロ
05-06 22:21

RT @wwjdwwjd: 舞台『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』今日も一日終わりました。ご来場本当にありがとうございました!虎マルチ、村雨も一端を担わせて頂きました。短い登場ですが大切に稽古してきました。カッコよくはける瞬間、袴を踏んでコケかけたのはここだけの秘密。…
05-06 22:19

RT @k_mi_sa_to: 夜の公演も終了〜♪夜は、虎マルチでした🐯鋭い表情の奥の虎の優しさが見える素敵なマルチ。お越し下さった皆様、ありがとうございました☺️💖 https://t.co/5PFBqrBwvs
05-06 22:19

秋兵さんが好きだーって気持ちでいっぱいなので帰ったらゲームしよう。秋兵さんのセリフが好きだった。
05-06 21:40

RT @Ryuuukiyama: 舞台遙か6幻燈ロンド3日目お昼の公演終わりました❗️❗️❗️ご来場ありがとうございました✨✨✨夜も頑張ります(^^)片霧秋兵マルチお疲れさまでした。コハクと萬も。 https://t.co/CV5gQ4iPZf
05-06 21:24

RT @Ryuuukiyama: 舞台遙か6幻燈ロンド2日目夜公演も無事に終わりました❗️❗️❗️ご来場誠にありがとうございました🎵明日も昼夜2公演✨頑張ります(^^)萬と。 https://t.co/a1MQLu0Lst
05-06 21:24

2017年05月07日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

精鋭分隊の志は君とともに!!大好き。
05-05 23:26

RT @ominuan: 自分が推しちゃんのファンであることを推しちゃんにわかってほしいわけではなくて、「あなたのファン来てますよ〜!」ってことをわかってほしいので「自分」という存在は認識してほしくない。ただ推しちゃんが「自分のこと応援してる人が来てる」って思ってくれたら嬉しい。
05-05 23:24

RT @wwjdwwjd: 忘れ物をしないよう、そんなでっかく鏡前に貼るノリかわいすぎ。てか、カッコつけてるノリもカッコつけさせてる俺も冥府の底で永遠に眠れば良いと思う。 https://t.co/2ZY9ut43sW
05-05 22:29

RT @kshow_official: 劇団K-Show 21st PRODUCE『きみとぼくの声』ご来場、お待ちしてまーす! https://t.co/vDFCtdOjtQ
05-05 22:28

RT @H_I_R_O_K_I____: ハツゼック! https://t.co/2LrmmvbBMv
05-05 22:22

RT @eventnkplanning: 『二人だからできること』スペシャル 竹本英史・山田真一芸能生活25周年記念公演イベント情報、チケット情報を公開いたしました。詳細は以下よりご確認ください。公式HP:https://t.co/etTUJUfOvmLP販売ページ:h…
05-05 19:41

しかしまったく片付かない我が部屋よ
05-05 17:11

時空を越えて が、すごく好きでして。あの日君に巡り会う とか明日が来ること 歴史が動くことなんだかとっても泣いてしまうのですよ。なんでだろーね。
05-05 17:11

RT @nandakaomo: これがリアルセイバーライオンいやセイバーキャットが可愛すぎる… #machiasobi #マチアソビ https://t.co/nQIKLBQ7GK
05-05 17:04

RT @k_mi_sa_to: 2日目 昼公演終了です🌟公演後のアフタートークショーも楽しかったなぁ〜♪皆様、ありがとうございました☺️お昼のマルチだった九段さんと🍡🌸楽しんでいただけましたか?? https://t.co/e8shSjf72b
05-05 16:34

2017年05月06日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @gakken_otomedia: オトメディア6月号ジューンブライド付録第3弾は「遙かなる時空の中で3 Ultimate」婚姻届。5月10日(水)発売です。 https://t.co/BZi7ZzYoTD
05-04 20:57

こにーもなおやって呼んでる。みんなそうなるのか笑
05-04 20:07

パンフの神子→八葉(中の人)の感想が楽しすぎる
05-04 20:02

かずくんの有馬(と言わずもがなダリウス)は、梓ちゃんのこと好きすぎだと思う。ありがとうございます。
05-04 19:53

有馬のメッセージが、トレブロも2Lもずるすぎてちくしょう笑
05-04 19:32

RT @s_sangokumusou: 【鈴木P】5/11(木)、『真・三國無双8』の続報を公開します!#真・三國無双8 https://t.co/n3npWBiYII
05-04 18:00

欲しいものは集まったのです。有馬さんずるい!
05-04 17:58

危うく観覧車に並ぶところだった笑そしてモガちゃんになりたい運命だった。
05-04 14:12

日陰は寒いートイレ行きたくなる
05-04 11:09

RT @corda4_official: 5月4日は、星奏学院1年、水嶋悠人の誕生日です。「金色のコルダ3」シリーズをプレイして、彼の誕生日をお祝いしてあげてくださいね♪ https://t.co/uM91GRXOtr
05-04 10:30

2017年05月05日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @hiratapro: ★急いで出演情報アップしなきゃ!てゆーか、市民のおかげで一等になったんだもんな♪お礼言わなきゃ!みんなぁー、ばっかじゃねぇのっ!ヾ(≧▽≦)ノ#NHKアニメ100
05-03 23:39

遙かコンサの缶バ、ダリ、コハク、ルード、九段、村雨、萬、藤堂、千代 って誰かいるかしら・・・事前迷い中ー><有馬、秋兵、虎 だけだったら10個買わなくても良いかなぁ・・・うーん。
05-03 23:38

RT @feed_myucas: 友常勇気blog|https://t.co/OILYwCZfe4| |明日から、君に会えるのを……|コメントありがとう御座います。本当にみんな、ありがとう。力、元気貰ってます。心より感謝。『感謝』『ありがとう』って言葉しか出…
05-03 23:24

しかし男性ベスト100と女性ベスト100がかなり違うな(^^;
05-03 23:21

好きなアニメなーなんだろう。スレイヤーズ、銀魂、涼宮ハルヒの憂鬱 かなぁあとは、Kとかオバロとかスクライドとかリヴァイアスとか?
05-03 23:07

RT @wwjdwwjd: ロンドになって玄武の仲良し度は増したな。対感でてきた。田中が劇中で感じているそれぞれのキャラへの心情。有馬→頼りにしてる、コロッケ秋兵→良い奴ダリ→強いなハーネ→お付き感コハク→珈琲虎→割と好き九段→マジかよ高塚→好きいよい…
05-03 22:46

RT @kazukkyyy: ゲネプロ終わりました!!明日から本番!! https://t.co/ghtN4i68u1
05-03 22:46

RT @Asena0330: 僕は妹に買ってあげたものすべてメモしてます大人になったら払ってもらう予定です社会の厳しさを知ってほしい https://t.co/H4IJd27s7y
05-03 21:40

RT @SORI0918: W善法寺伊作っ!!鯛造くーん!!!!!!昔っから尊敬してる大好きな先輩!白蛇伝で共演できてめっちゃ嬉しい!!そして昨日ソラマチで手に入れた保健委員Tシャツ★XLまであるからダボっと着れる!! https://t.co/W4U5klSUT6
05-03 21:39

原作の持つ伝えたい想いとゆーか、とっても平たくいうとコンセプト的なものはすごくわかるし、素敵だし、演技も文句なしに素敵なんだけど、あたしはれーくんとひなちゃんが好きなんだ(もっとれーくんがひなちゃん…ってなるのを見たかった。アニメ待つわ(結論
05-03 19:33

2017年05月04日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

銀魂パンフ、神威と月詠姉のグラビアとかほんとありがとうございます…!!真選組も桂もないのにありがたやー!しかし甲斐田さん美しすぎるわ
05-02 23:40

銀魂パンフほんと作画が素晴らしい…!大ちゃん可愛すぎるだろ
05-02 23:22

遙か祭! https://t.co/3bDYl6hs0r
05-02 23:14

RT @comic_natalie: ゲンミツに!「おおきく振りかぶって」のLINEスタンプが初登場 https://t.co/TszJGaKwnP https://t.co/RDcEhMn6iz
05-02 21:47

我が家に爆発物が!笑 https://t.co/S5TlNEHugC
05-02 21:19

RT @miyabe826: おお振りが時代に追い付いてきた!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/5qQ2Wi1yYp
05-02 21:18

RT @kshow_official: 【出演者紹介】座長(ミツイ役):伊藤健太郎演出助手:久世和座をまとめる座長と演出助手を演じるのは、我らが座長伊藤と、先輩としてすっかり貫禄が出ていると評判の久世!二人の意味深な会話は物語のキーになるかも…?ちなみに、二人の役の…
05-02 21:17

RT @fashionpressnet: 横浜大世界にて『ベルサイユのばら』のトリックアート - アンドレの壁ドン、巨大オスカルの手の上で撮影 - https://t.co/UxOnQHQiAU https://t.co/86lVL5ACT4
05-02 21:10

ハイキューの新刊も買ったから帰るざます。お家でカレーが待ってる
05-02 18:52

銀魂のパンフを!手に入れた!!
05-02 18:41

2017年05月03日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @gashaponanimebu: らんま1/2カプセルラバーマスコット、5月下旬、全国のガシャポン自販機で発売決定!らんま、乱馬、あかね、良牙、玄馬&Pちゃん&シャンプー、九能、右京、シャンプー、ムースの全9種。各300円。#らんま https://t.co/O4
05-01 23:07

RT @cinema_cafe: 梶裕貴&神谷浩史らNHK「おはよう日本」で日替わりナレーション!https://t.co/h9EPRTMXdP #梶裕貴 #宮野真守 #諏訪部順一 #福山潤 #神谷浩史 #おはよう日本 #朝ごはん https://t.co/q0RI2vi
05-01 19:07

RT @gintamaevent: 【事後販売について1】一部イベントグッズの事後販売が明日5/2より開始です!グッズは、①一部アニメイト店舗のみの販売②一部アニメイト店舗&ムービック通販で販売③ムービック通販のみの販売の3種販売形態がございますのでご注意ください。#銀魂華祭り
05-01 18:20

RT @AIR_AGENCY: 【お知らせ】この度、近藤孝行が平成29年4月30日をもちまして弊社所属を離れることになりました。スタッフ一同今後の活躍をお祈りしております。AIR AGENCY公式HPはこちらhttps://t.co/CbKZbEMP9C
05-01 13:19

今にも降りそう!慌ててお布団とさよならして()洗濯物回収。ご飯食べよ
05-01 13:17

RT @iD7Mng_Ogami: 【イベント情報】アイドリッシュセブン初の単独イベント、『キミと愛を語らないと!vol.1』が6/18に開催することが決定いたしました!チケット先行予約開始中です。ぜひチェックしてみてくださいね!https://t.co/hiOfqkhhn
05-01 13:11

RT @gintama_film: \🎊GWですか、コノヤローッ❗/🍮期間限定🍓 黄【金】の【魂】スペシャル・プレゼント🎁キャンペーン開催①公式をフォロー👉②本ツイートをRT👉③すぐに結果がわかる❗毎日1回挑戦できるぞ❗ 詳細は👉https://t.co/JZKqZ
05-01 13:07

RT @k_mi_sa_to: おはようさん🤗🍒今日も暖かいですねー!朝からブログ書いてみた♪そして、書いてるうちに、眠くなった。笑河内美里 「稽古 全日程 終了♪」 ⇒ https://t.co/8EkPF5ETsC
05-01 10:37

おなかすいたんだけど、布団から出ることと天秤にかけてる←
05-01 09:18

RT @hifumikato: 3月のライオン🦁特別企画対局 御視聴いただいた皆様ありがとうございました!岡本信彦さん、めちゃ強かった!早速、山形県天童市のラフランスジュースとゼリーで寛いでおります! https://t.co/ofMe5Orwvm
05-01 09:11

2017年05月02日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)