03/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

有馬一、出る! https://t.co/Yyv1SIlBwT
03-30 22:22

いざ! https://t.co/eR7DLS8GOK
03-30 22:12

RT @H_I_R_O_K_I____: https://t.co/HwL179SVi9同い年のサシトーク(=´∀`)人(´∀`=) https://t.co/H2Qou67i8G
03-30 20:52

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】1日遅れ? 大丈夫、俺の気持ちは変わらないよ。今年の誕生日もそばにいてくれてありがとう。俺の運命殿。 https://t.co/5iXw85qLIy
03-30 20:51

RT @hirokitouchi: こないだの、打ち上げ。2軒目に行く、道すがら。よくもまあ、揃ったな(笑)宣伝みたいよね、おじさん。 https://t.co/qP6Jjpa9IR
03-30 20:16

RT @tokires_info: 現在App Storeの障害により、iOS端末にてジュエル購入が完了しない場合や、遅延となる場合がございます。問題が発生した場合は、アプリや端末を再起動するか、時間をあけてから再度お試しください。また、二重購入となる恐れがあるため、購入ボタン…
03-30 18:38

年なので椅子が欲しいです←
03-30 18:37

RT @yume100prince: 【予告】3/31(金)20:00より『月下の妖かし桜』イベントVer.の王子様達が登場!春を告げる『古代桜の宴』が無事に終わった承和の国で、何百年も花をつけていない『妖かし桜』が咲いたという知らせが届いて……?王子様達の、月覚醒後の姿をご…
03-30 18:36

RT @koeitecmogames: 「KT Zepp Yokohama(仮)」、2020年春に開業予定です。横浜に新「Zepp」誕生へ コーエーテクモゲームスのホールを運営(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/UfZLBsi20x #Yaho
03-30 18:35

RT @livedoornews: 【全国で8カ所目】横浜に新“Zepp”誕生へ、コーエーテクモゲームスと共同で計画https://t.co/6SjcY82qDn約2000人規模のライブハウスで、両社のノウハウを取り入れたホールを目指す。2020年春に開業予定。 http…
03-30 18:33

2017年03月31日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

PS4届かなかったから真田丸やってる。今更ながら佐助がものすごく好みだ笑
03-29 22:28

RT @shinichi1109: フォルダから引っ張り出してきた。 https://t.co/Hu2oBOq2uD
03-29 21:08

RT @chikichikiko: 某日、4月から始まる『高校星歌劇… https://t.co/j8XLjFM3TD
03-29 21:07

RT @fashionpressnet: 神戸 メリケンパーク リニューアルオープン - 夜はライトアップ、スタバも出店 https://t.co/ADUKRQ9dJW https://t.co/SJxEAcUWUF
03-29 20:55

RT @E_Ishikawa_A: 本日3/29、『金色のコルダプロジェクトff -蒼のヴィルトゥオーソ-』が発売になりました。待望の月森編ですね。月森くんと葉介さんの新曲やドラマなどが収録されています。少し大人になった彼らとの再会に乾杯~🍸✨🍸https://t.co/Sl
03-29 20:55

ソフトが来たよ!本体は受け取り損ねた!がーん https://t.co/vH12w9nAox
03-29 19:49

RT @mitsuhiroichiki: 昨日の打ち上げ会場にて、刀剣茶寮からやってきた大和守安定を持たせて頂きました!まさか生きているうちに刀剣を手にする事が出来るとは思いませなんだなぁ…はぁ…武器好き… https://t.co/i9fgsCxsy3
03-29 19:48

八葉爛漫も出たし、そろそろ本気で遙か6巡りしたいー
03-29 19:44

RT @neo_romance: 【お知らせ】4月4日のMobage版「100万人の金色のコルダ」メンテナンスにて、ページデザインリニューアルを実施いたします(※FPを除く)。シックで整理された画面へと一新されますよ✨リニューアルを記念したログインボーナスも実施予定ですので、当…
03-29 18:21

RT @neo_romance: 【イベント】本日よりMobageにて限定イベント「タイムスリップ1」がスタート!第1シーズンでは、月森・土浦・火原・翔麻・王崎・葉介の限定スチルが登場します✨詳細はゲーム内をご確認ください。https://t.co/znr6PAphQX #10…
03-29 18:21

2017年03月30日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

決算って感じ笑 https://t.co/jqBssk9Anp
03-28 22:07

目が痛いことが多くて。でも今日は痛くない。が、その代わりピントが全く合わない…急になんだー!?年か?!←
03-28 21:45

RT @Nobunaga_g_y: 1作目『下天の華』の発売から、今日ではや四年か。世の中にもお前の中にも、様々な変化があったはず。昂ぶるならひた走れ。疲れたならしばし休め。ただ、どんな時でも、その胸をときめかす何かを愛すことだ。そう、余はお前への愛を片時も忘れたことはな…
03-28 21:40

RT @Taiwanjin: 櫻井翔さんの『おにぎり丸』のCMを見ていて、「これは…ホットサンドの具にしたら、すごく楽に美味しいものが作れるのでは!?」と、天啓を授かった気になり早速豚角煮味とカレー味のを買って試してみた! まさに…ジャストサイズ!! https://t.co/
03-28 20:33

ちょ、殿がダリウスになるの欲しい笑
03-28 20:31

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『無双☆スターズ』攻略&インタビューの20ページ発売記念特集 石田三成用“ダリウス”なりきり衣装DLCも!(2017年3月30日発売号) https://t.co/oVI6YHL5i6 https://t.co/zRNd3zFmjv
03-28 20:31

RT @ARIA_henshubu: 【「遙かなる時空の中で6」ARIA5月号掲載!】花火大会でダリウスと会ったことを、有馬に言えなかった梓。2人の関係が少しギクシャクしたまま、梓は有馬に2人きりで凌雲閣に連れ出されるがそこで…? 「遙か6」再開です! https://t.c
03-28 20:30

RT @25mai1102: ネオロマンス×オトメイト の乙女ゲーム『ネオ アンジェリーク 天使の涙』キャラクターデザインを担当させていただきます。よろしくお願い致します(_ _)先日のネオ アンジェリーク ディナーパーティーでのパネル撮影・掲載可という事で、撮ら…
03-28 20:24

RT @mhfb_hime: 「あたしいくつに見える〜?」という女性先輩社員からの面倒くさい質問に対して「158センチくらいですかね〜」と受け流した男性新入社員。お美事にござりまする。
03-28 20:22

RT @choco15208117: ネオアンのプレミアムパーティー、ほんと楽しみかったー!(≧∇≦)お土産にもらった袋とか、お菓子とかに付いてたやつが可愛くて、思い出に…と不恰好だけど作ってみた!新作ゲームで、20歳になったレインくんに会えるの楽しみだー❤️(≧∇≦) h…
03-28 19:59

2017年03月29日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

遙か6の舞台は交換出すかも増やすかも笑
03-27 22:46

4月9日カナタ大阪、16日カナタ東京、(29日ユーリライビュ…が当たりません)5月4、6、9日遙か6舞台、10〜14日のどっかk-show6月3日遙かコンサート(誰か一緒に見ませんか)、11日MSWL7月15日コルステイベント今のところこれだけかな?
03-27 22:44

RT @mailomaimai0821: てるみくらぶ、来月の旅行申し込んでたからびっくりした…。クレジットカード決済で引き落としがまだの人、是非カード会社に問い合わせしてね!日本クレジット協会のホームページから抗弁書をダウンロードしてカード会社に郵送すると、支払停止できる可能…
03-27 22:35

RT @musou_stars: 【古澤P】幸村について、『戦国無双 真田丸』のモーションやモデル・衣装は登場しません。代わりにというわけではないですが、本作で追加されたモーションがあります。井伊直虎についても同様です。#無双スターズ #教えて古P https://t.co/
03-27 22:32

ちょwwwてか、4枚目有馬の死亡フラグ…
03-27 22:31

RT @dengekigirls: ダリウスの入浴姿初公開! 『遙か6』『無双』シリーズのイケメン勢ぞろい『無双☆スターズ』 https://t.co/HxJXAhQ19R #無双スタ https://t.co/zjZgXL0cNq
03-27 22:30

RT @kamabokotikuwa: ネオアンのアンジェがかわいすぎていっそネオロマ主人公のかわいさをプレゼンしたいと書き始めたんだ。完成するかはわからないぜ。 https://t.co/WDzha83PnD
03-27 22:29

RT @Kimeru_: 今日はナンフェスの打ち合わせ兼の稽古♪初の看守3人(犬、猿、キジ)でパシャリ♪ライブ楽しむわよ~!! https://t.co/RWhIsEysZJ
03-27 19:46

地元。駅駅名に桜が付くのです。ピンクなライトアップは初めてかも https://t.co/97Iv9pS7tg
03-27 18:54

RT @gakkari_club: カッコいいと評判のドイツのマンホール https://t.co/qgFIziFPXu
03-27 18:33

2017年03月28日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kojitaka555: 毎度、言いそびれてしまっていたのですが(すみません!)。仕事情報のRTやいいねをしてくださる皆様。感想のリプをくださる皆様。いつも、ありがとうございますー!
03-26 23:29

カルトクイズ→ヨルゴの年齢は?(38歳)イントロドン(臆病なままのpierrot)she'smygirlの歌詞&歌ってるキャラ当て(レイン「ボディブローで」ニクス「ソフトタッチで」)joytotheworldの一番が終わった時点での広樹くんの立ち位置(左から二番目)
03-26 23:13

ビンゴトークゲームみたいで楽しかった最初一つしか話題がなくて、好感度が上がるたびに話題が増えていくの笑確かにゲームでやった笑
03-26 23:06

RT @rune_radia: ドラマで全員の名前が出て来たところが本当に嬉しかった…オーブハンターで企画・準備をして、ベルナールとロシュで記念撮影、エレンフリートさんとジェットで食材調達、ルネとマティアスでセッティング…皆でアンジェのことを想って準備してくれたことが最高すぎて…
03-26 23:04

ぁぁぁぁぁやはり鷹村せんせーでしたか…!そりゃ好きだ。
03-26 22:55

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「ネオアンジェリーク プレミアムパーティー」で、ドラマとメッセージのシナリオを担当しました。夕食会とか懐かしい! と思いながら、シナリオを書いてました。そういえば私、ビンゴトークで話題をよくとりこぼしてたなあ……。改めて…
03-26 22:55

抽選会のメッセージ、そのまま最後のEDムービーまで流れてさ…ドラマの途中ではアニメも少し流してくれるし(回想の役割)、カルトクイズではイベントの一部も流してくれるし。なんか色々浸れるパーティーやった。あ、カルトクイズは二問とも正解したぜ!笑
03-26 22:54

広樹くんに、ネオアンが大好きです!って言ったら、全開の笑顔でオレも!!!!って返してくれた幸せ;;;;
03-26 22:48

ドラマに、他のキャラ全員の名前が出て来てそれも本当に嬉しい。エレンのツンデレもちゃんと入ってた!笑ちなみに、記念写真はウォードンコンビが手配してくれたんだよ!
03-26 22:45

RT @sizukoi: ネオアンジェリークパーティで、大川さんから白のバラの花をいただきました。゚゚(*´□`*。)°゚。嬉しい。こんな奇跡があるなんて。びっくり。 https://t.co/iwdMpHXJdV
03-26 22:42

2017年03月27日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nachi05lego: ネタバレ含むプレイ感想は未プレイの方へのプレゼンに向かないので、独断と偏見による恋戦記はいいぞ!!のプレゼンを作りました。恋戦記はいいぞ。いいぞ。 https://t.co/UJLJrtDU68
03-25 20:55

RT @felixjapancp: #福山潤 さんの「魂が震えている」名演技を聞いてみた?まだの方はぜひ!ネコさんが「フィリックス やわらかグリル」を食べるシーンを撮影して、食レポCMを作ってね!セリフは全20パターン!https://t.co/rOYKVzvP6q http…
03-25 20:53

RT @e257e657: オタク川柳1位が色々ひどいwww個人的には6位が結構胸に刺さる・・・ https://t.co/ncMNVYUOLT
03-25 20:49

RT @ayuneo: ネット上のつながりで地味に気になってるところ https://t.co/HgnE89F0tU
03-25 20:48

RT @mya_s3: ①ふわふわが死んでしまった毛布や絨毯、ぬいぐるみのボア素材はありませんか?②そんなときは!百均にもあるペット用のこのブラシがあれば安心!③毛並みを整えるようにブラシをかけてあげれば、毛玉も取れてふわふわを取り戻せます!(写真上半分) https://…
03-25 20:48

RT @anisama: 【アニサマ2017第一弾出演者】8/26(土)  #anisama https://t.co/mdflClZLBm
03-25 18:32

RT @anisama: 【アニサマ2017第一弾出演者】8/26(土)  #anisama https://t.co/mBxEGzUEEL
03-25 18:32

RT @anisama: 【アニサマ2017第一弾出演者】8/27(日)  #anisama https://t.co/FuHFoUVJeB
03-25 18:31

RT @whistle_24: Happy Valentine❤️樋口先生から皆様へ!東京会場の人気投票で1位になったシゲさんの壁紙が完成しました♡大人なシゲさんと素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね…♡ダウンロードは原画展公式サイトのEVENTページから!https:…
03-25 18:26

RT @mm_goshi: 幽助の持ってる花なんだろと思って調べたら水仙っぽくて、黄色い水仙の花言葉が「もう一度愛して」と知った時両手で顔をおさえた https://t.co/bhNTnY3kpp
03-25 18:24

2017年03月26日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @40_40: ヤマト運輸の公式LINEににゃーんと話しかけると猫語で返信してくれる機能を見つけた https://t.co/IsLOx8IhvW
03-24 22:43

RT @raki_2ji_: 落書きママが女子会に行っちゃったシリーズ(捏造しかない)冥加さんち https://t.co/OkSJpBSJMQ
03-24 22:12

RT @sh0t1me444: *翔ごはんアスリートレシピ『豚肉のはちみつ味噌焼き」・僕の一番の得意レシピです!豚肉と蜂蜜でダブルで疲労回復狙い!ご飯が進むおかずで、子どももご飯をいっぱい食べてくれると思います!今まで載せた料理のレシピからやります!参考として、僕のプチ…
03-24 22:06

RT @musou_stars: 【古澤P】そうですね。ウィリアムは極々一部を除いて英語でしゃべります。他のキャラクターは何の戸惑いもなくそれをヒアリングします。英雄たちの中に言葉の壁はないようです。#無双スターズ #教えて古P https://t.co/DDypZMx5
03-24 22:03

寒い…日曜のパーティー、ダウンきるべきか
03-24 21:51

やっと数字あったぁぁぁぁぁ!帰る!システム締めぎりぎりだよ!
03-24 21:49

ライビュすら取れないとかさすがね…
03-24 19:27

ユーリのライビュがとれません!
03-24 19:27

RT @namidai0402: この姿で朗読!みなぎります‼︎観に来てくださいませ‼︎ https://t.co/b4sXuhtEng
03-24 17:55

RT @animateinfo: ☆【オリコン調べ】 週間アニメランキング☆本日更新ですアニ!シングル1位:THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 乙倉悠貴・松永涼・依田芳乃アルバム1位:神谷浩史+小野大輔 https://t.c
03-24 17:34

2017年03月25日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animejapan_aj: AnimeJapan 2017開催までまもなく!当日朝の入場口はこちらから。#animeJapanhttps://t.co/9K2GbBNgnM https://t.co/1ukn5sWP9q
03-23 20:58

RT @show_ism: 【速水奨】S.S.D.S.パンフレット撮影堀内賢雄さん登場❗今日も笑顔に癒された❗5月7日開催S.S.D.S. 第20回診察会「初夏のウインク祭り(オペラグラス推奨)」https://t.co/hqktBpFxga#SSDS #堀内…
03-23 20:56

雨ー(>_<)もうちょっと待って洗濯物ぁぁぁ
03-23 19:26

つってら普通に取れたかMSWL昼夜スタンディング3枚ありますが欲しい方いるかしら?
03-23 18:55

MSWL落選とかあるのか…
03-23 18:30

RT @ashikaga_city: 【刀剣女子 特集が放送されます】今日3/23夕方6時10分〜NHK総合 首都圏ネットワークで足利市の刀剣ブームの様子が特集されます!是非ご覧ください。https://t.co/pRPBW6jfSU https://t.co/Ff
03-23 17:39

ネオロマの時はそんな感じ。I子さんとホテルでだらだら笑推しの話は、お互い違いすぎて、あーはいはいってなってるけどな!笑
03-23 17:37

RT @moomin_dayo: わかる〜!何するわけじゃなくホテルとかに引きこもってず〜〜〜っと推しカプの話したり意味わかんない時間に一緒にお風呂入ったり突然寝出したり深夜にコンビニ買い出し行ったりカロリ〜とか気にせずアイス食べたりお菓子食べたり牛丼食べたりまたお風呂入ったり…
03-23 17:36

RT @gamf_staff: ついに3月18日に「コナンの家 米花(べいか)商店街」がオープンしました!色々と写真を撮ってきましたよ♪♪「工藤」の表札にテンションがあがりますね٩(´◡` )( ´◡` )۶♡♡ https://t.co/nuWdVbzywJ
03-23 17:10

深呼吸とか深く息を吸おうとすると、うまく吸えなくてむせる…前からたまにあったけど、ここんとこひどいかなぁ気管?とかなんだろうか
03-23 13:31

2017年03月24日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

考察うまくなりたい。。。
03-22 22:59

RT @otousan28: 花粉症しんどすぎて「お前を泣かせて良いのは、俺だけだろ?(CV諏訪部順一)」「君は、ぼくと出会わなければ良かったのかもしれないね(CV石田彰)」「僕の存在は君を不幸にする…でも許されるのなら、もう少しだけ、側に……(CV櫻井孝宏)」とか花粉にCVつ…
03-22 22:19

んで、たけぽんのmaybeのとこのやつに、それなー!!!!ってなった笑
03-22 22:19

てらしの、有馬に対する感想になんか心が震えた
03-22 22:15

RT @dengekigirls: 『遙か6』初のヴォーカルアルバムが本日発売。寺島拓篤さんら声優陣インタビューコメント到着 https://t.co/6YvueT0Rd3 https://t.co/qJhQGlElqm
03-22 22:13

RT @PokemonGOAppJP: コイキング、ゼニガメ、ワニノコなどの「水タイプ」のポケモンたちのお祭りです!新しい着せ替えアイテムを手に入れよう! https://t.co/fkjo2HJ63o https://t.co/7nczcxe2gt
03-22 22:12

RT @_aki1007: 『映画の食事会』という、劇中で登場するお料理やお菓子をいただける都内の素敵なイベントを知ってしまった。プロが作った料理なので再現度がすばらしい。 https://t.co/bYZk3zUAXq
03-22 22:11

RT @DNApro_mikokoro: この文章、読めますか?「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」おそらく皆さんほとんど読めたと思いますが実はこの文、海外の日本語学校では超難問です気づかれましたか?「日」の字の読み方全部違うのです
03-22 22:10

今日ずーっと聴いてたー台詞入りをずっと聴いてたから、台詞ないのが違和感だけれども笑萬のお歌好き。 https://t.co/xTMTkyoQTN
03-22 20:42

RT @DH_itowokashi: 平川大輔 公式ブログを更新しました。 『「ほし×こえ 〜声優プラネタリウム朗読会〜」出演のお知らせです』 https://t.co/W5tkCl08Sk
03-22 20:17

2017年03月23日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 阿国(CV:山崎和佳奈)『戦国無双』より参戦武器:番傘 https://t.co/32D55wQL6Z
03-21 23:29

RT @musoublog: ねね(CV:山崎和佳奈)『戦国無双2』より参戦武器:巨大手裏剣 https://t.co/10foPMZgrL
03-21 23:29

RT @musoublog: 3月21日(火)、今日は『戦国無双4』阿国 & ねね 役、『無双☆スターズ』あやね 役、山崎和佳奈さんのお誕生日です。おめでとうございます!
03-21 23:29

RT @musoublog: 魯粛(CV:楠大典)『真・三國無双7』より参戦武器:九歯鈀 https://t.co/nk0ySddhdO
03-21 23:29

RT @musoublog: 3月18日(土)は『真・三國無双7』魯粛 役、『ゼルダ無双』ガノンドロフ 役、楠大典さん(@TaitemKusunoki)のお誕生日です。おめでとうございます!
03-21 23:29

RT @musoublog: 伏犠(CV:安元洋貴)『無双OROCHI 魔王再臨』より参戦武器:巨剣 https://t.co/GhgGpdjkHr
03-21 23:29

RT @musoublog: 3月16日(木)は『無双OROCHI2 Ultimate』伏犠 役、『アルスラーン戦記×無双』キシュワード 役、『ドラゴンクエストヒーローズII』ハッサン 役、安元洋貴さん(@__yasumoto__)のお誕生日です。おめでとうございます!
03-21 23:29

RT @musoublog: 陸遜(CV:野島健児)『三國無双』より参戦武器:双剣→細剣→双剣→飛燕剣 https://t.co/WDQ4KVkfO1
03-21 23:28

RT @musoublog: 3月16日(木)は『真・三國無双7』陸遜 役、『討鬼伝 極』息吹 役、野島健児さん(@nojimakenji)のお誕生日です。おめでとうございます!
03-21 23:28

RT @9sr_kr: カルチャーショック受けたんだけど皆家族のグループLINEないの…?ないのが普通なの??教えてください、一般的にどうなのか知りたいので母数多いと助かる家族LINEが
03-21 23:02

2017年03月22日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kusowarotanwwww: イチローさんのTシャツがついに限界を超えたwwww https://t.co/ZBS636h99j
03-20 23:58

RT @RyokoShiraishi_: ニャー!ニャーー!!ニャニャニャーーー!!!! https://t.co/YnyX59aMBW
03-20 23:56

RT @kshow_official: 【HP更新情報①】劇団K-Show 21st PRODUCE『きみとぼくの声』公演情報ページを公開致しました!キャストも発表されておりますので、皆様ぜひぜひチェックして下さいね(*^_^*)https://t.co/zFWyi
03-20 22:14

RT @aki_zone: 事務所のレッスン後に勢いでナンジャタウンに行って来ました♪最後の戦利品達です(^^)最終日に間に合って良かったー♪二回目は3を中心に堪能しました!3をプレイしてから見ると、展示の絵もまた違って見えます!とても素敵でした☆ https://t.co/
03-20 22:14

RT @AttractionFesta: 【アイフェス☆先行情報】くまだ先生描き下ろしの遙か3アクリルキーホルダーをご紹介させていただきます!(全8種類あります)イベント限定販売なので、ぜひ会場でGETしてくださいね♪イベントの詳細はこちらから>>https://t.co/AP
03-20 22:06

4月からのアニメ中村君の名前たくさんある気がする笑なにみよーかなー
03-20 18:52

RT @khr104: こういうクレーマー多いけど自分の身は自分で守れよと思うし心配なら泊まる前に確認すればいいし自分が失念していたのを人のせいにするのほんとやめろ。それを置くためにかかるコストや場所の問題もあるし、どこまでが想定の範囲内かって難しいんだよ。自分が世間の基準だと…
03-20 18:07

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『日野聡&立花慎之介・・・そして』 #日野聡 #立花慎之介https://t.co/T0uBAMlBQD
03-20 16:28

RT @shuka0810: ACTORS 3周年イベント エンディング保志さん「ぱっピューロランド〜!!」直純さん「進化した!笑」保志さん「PP…TP…に合わせて…?」皆「???」竹内さん?「後は楽屋で!笑」たぶんTPOに合わせてって仰りたかったんだと思います笑
03-20 13:15

RT @taro_kinenkan: 庭に猛獣をうろうろさせたくて作ったという《犬の植木鉢》。太郎さんが猛獣を作ると可愛くなってしまうのです。現在《犬の植木鉢》は、岡本太郎記念館のお庭と展示室で見る事が出来ます。ショップではミニチュアを販売しています。 https://t.…
03-20 12:57

2017年03月21日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ID_0_anime: 先行上映会のキャストの皆様で記念撮影!Blu-ray BOX・DVD BOXの発売等、情報盛りだくさんの先行上映会でした!公式サイトでご確認ください!https://t.co/T9b5ZHGkQdお越しいただいた皆様、ありがとうございました! h…
03-19 23:38

RT @takeuti_ryota: 小十郎を見てたら小十郎がガン見〜。小十郎や、小十郎が見えへんで〜😱 https://t.co/PhGbw9VTHp
03-19 23:20

あ、イベント総数カウントするの忘れた。また数えよーたぶここ数年は毎年変わらない気がしてる。5、60くらい?もうちょっとあるか。
03-19 23:20

でもたぶん一番多いのはアンフィニちゃんかな!笑中でもユーキだと思う(下天ディナパ分)相変わらず日野君以外はネオロマに左右される健太郎さんはネオロマと、お芝居があるから必然的に毎年多いたけぽんは、今年はテニスと無双もあったからかなーあと、遙か展は3回分カウントしてる笑
03-19 23:19

唐突に。この前ぼけーと集計してみた2016年度イベントであった回数ランキング笑2016年度(2016.4~2017.3)日野君と健太郎さん17公演立花さん・たけぽん15公演直くん14公演(意外!)保志君10公演(遙かとテニス)かなぁ?たぶん。
03-19 23:18

RT @hikorate_h: イノリくんとルードくん#ネオロマ年下勢を愛で隊 https://t.co/iW3sbCVPDS
03-19 23:17

日野くんとのじけんが、昼夜でパンツを交換した疑惑。いやしかしサイズ的に入るのかが問題なので違うかも笑
03-19 23:14

RT @TossuiKUN: ハル、真琴、郁也、夏也先輩、尚先輩。そして、今日来てくれたみんな。俺、このメンバーで本当に良かった。すっげー楽しい!!!ありがとなっ♪椎名 旭 https://t.co/zTsnsjyDm5
03-19 22:49

RT @axlone_staff: 『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー』出演者の皆様と♪皆様ありがとうございました~~~~♪#ハイスピ #日野聡 https://t.co/hrIXA0Vv5i
03-19 22:43

RT @nojimakenji: ヤバイイベント終了いたしました!!まさかの発表!よかった!うれしい!今後ともよろしくお願いします! #ハイスピイベント https://t.co/Mop4FC0R4J
03-19 22:43

2017年03月20日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @shaft_official: 【3月のライオン】第22話ご視聴ありがとうございました☆2期も引き続きよろしくお願いいたします!!イラスト:杉山延寛#3月のライオン https://t.co/LjeudIIIxy
03-18 23:57

二期さ、二期やるならさ10巻までやってくれるかな10巻の最後のちょー衝撃的シーン妻子捨男(仮)の衝撃を吹き飛ばす零くんの一言が死ぬほど好きだよ笑
03-18 23:57

RT @CHICAUMINO: みなさま。みなさま!3月のライオン、アニメ、第1期、最終回、一緒にみてくださって本当にありがとうございました!!最終回エンドカードは、私が漫画の心のふるさとの心から愛して尊敬の全部を捧げるひめ姉様。萩尾望都先生でした!本当に本当にありがとうござい…
03-18 23:55

役者さんの役作りってすごいなって思ったできる環境もあるだろうけれども
03-18 23:48

RT @Kengokawanishi: 3月のライオン 第22話 ご視聴ありがとうございました。そして第2期の発表もありましたね!また皆さんのもとにお届けできる事を嬉しく思います。これからも3月のライオンをよろしくお願いします。#3月のライオン https://…
03-18 23:40

RT @3lion_anime: アニメ第1シリーズの最終話、第22話のエピソードは「ファイター」でした。エンディングにはBUMP OF CHICKENさん「ファイター」、羽海野チカ先生がこのために描きおろしてくださったスペシャルイラストとともにお届けしました。また第2シリ…
03-18 23:40

RT @3lion_anime: TVアニメ「3月のライオン」第2シリーズが、NHK総合テレビにて2017年10月より放送決定しました!さらに、NHK Eテレにて第1シリーズの再放送が決定!4月7日(金)より毎週金曜日19時25分~放送予定です。https://t.co/A
03-18 23:38

二期きたあああああああああああああああ
03-18 23:35

RT @miso_jiro: アクションアワード2017の『ベストアクションシーン』最優秀賞を授賞させていただきました!!!!!心から嬉しい!!!慢心せず、そしてもっともっと上目指します!!!ブログアップ!!!!! https://t.co/0POysSb6Oh
03-18 23:21

神木君の口から杉田さん
03-18 23:10

2017年03月19日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

腹痛にしろ目眩にしろ吐き気にしろ最近突如くるからタチ悪いーんでちょっとすると勝手に治るんだよなーなに。
03-17 21:46

RT @miki_miki_don: 本日も絶賛稽古中\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡!森田くんとパチリ٩(*´꒳`*)۶! https://t.co/CwiboxxASS
03-17 21:44

RT @ACCA_anime: 【3/24発売!ACCA本部制服(ジーンver.&5長官ver.)】を下野紘さん&津田健次郎さんに試着して頂きました!女性ものの衣装にも関わらずばっちり着こなすお二人のスマートさ!ご予約はこちら⇒https://t.co/DeEKOaJXPv #…
03-17 21:16

RT @amuleto_info: <津田健次郎>ある本を紹介されたので読んでます。津田健次郎、ACCA本部制服試着しました。アニメも佳境です!#ACCA_anime https://t.co/AJrvz5cb2O
03-17 21:16

RT @hikorate_h: 年下祭ありがとうございます!本日から7日間、年下キャラを全力で応援致します!#ネオロマ年下勢を愛で隊 https://t.co/OqDgmAKyiP
03-17 20:11

RT @oitadyna: 「ひとつ忠告しておくわ。一人称が僕、二人称が君、そして声が石田彰の奴が出てきたら・・・近いうちに誰かが死ぬ前兆よ」 #君・僕・死で文を作ると好みがわかる
03-17 19:35

キッドのトランプ銃(レプリカ)が売ってて心惹かれる←
03-17 19:01

RT @_seaparadise_: シーパラの人気者たちも一緒の「金色のコルダ4」アクリルキーホルダー。右下のセイウチは、「考えるセイウチ」として親しまれているピコさんがモデルです✨ #シーパラ #アイフェス https://t.co/EWTMRMxFuM
03-17 18:38

RT @gintamamovie: 【放送情報】今週末は烙陽決戦篇十一『一番弟子』が放送!先週たくさんの方を涙させた壮大な家族喧嘩も一旦決着。満身創痍になりながらも皆が新たな一歩を踏み出します。万事屋のノリも久しぶりに復活!?一方で高杉はある人物と対峙します。明日の先行カットも…
03-17 18:36

RT @TomOshima_TH: 大ヒットアニメオーバーロードの劇場版総集編「オーバーロード 不死者の王」主題歌、MYTH & ROID『Crazy Scary Holy Fantasy』視聴動画です。印象深い”あの場面”を編集して作られています。是非聴いてください!http…
03-17 18:35

2017年03月18日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @fypopon: #3月16日はククリ聖誕祭~ときいて、ひっっっさしぶりに描いてみました!魔方陣グルグル、アニメ新作も楽しみです✨おめでとう🎂 https://t.co/qE0qV6CxHC
03-16 23:29

RT @shocorait: 先月描いたの(左)と前日急遽描いたの(右) どっちも載せちゃぇ!再々アニメ化の意味も込めてこのシーン♡ ククリ様おめでとう🎊㊗️✨#魔法陣グルグル #グルグル #3月16日はククリ聖誕祭 https://t.co/p3rO3LSAnr
03-16 23:29

RT @kazukkyyy: 渡辺和貴 ブログを更新しました。 『ホワイトで』【画像6枚】https://t.co/ZKHnIAMhch#渡辺和貴#アメブロ
03-16 22:46

これ可愛すぎる!
03-16 22:43

RT @snowharp: 可愛すぎて涙が止まらないよ〜〜! 切符のマステは本当に出して欲しかった!阪急さんありがとう\( ˆoˆ )/ 好き好き♡ https://t.co/mqSogi0CFx https://t.co/zUazvcyxfJ
03-16 22:43

しかしぷれぷれのパンドラ@宮野さんが面白すぎてwいろいろ全力全開だったわーぱんあいっていいよね!()
03-16 22:06

なんかここんとこやたらカタカナが頭に浮かぶーと思たらオバロの魔法だ・・・!!!!笑久々に全力でちゅーにびょーの世界に触れたからな!笑原作もそろそろ読みたいなーと思いつつ。魔法とか絶対漢字で触れた方が面白いじゃん()竜破斬と書いてドラグスレイブって読むみたいに@スレイヤーズ
03-16 22:05

RT @kanainago: トゥーフィートゥーフィートゥットゥルットゥ🐦🐦🐦 https://t.co/fKTZ7VibnO
03-16 21:59

RT @musou_stars: 【古澤P】「真・三國無双」のように各通常攻撃から強攻撃が発動できるという形が多めです。また「戦国無双」のように強攻撃が複数回出るキャラクターもいます。「戦国無双」のキャラは、神速攻撃だったり、影技だったり、特徴的な攻撃はしっかり入っています…
03-16 21:21

20日までか!まだ申し込みしてなかったやー
03-16 21:19

2017年03月17日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @godfreygodiva: 今朝ワイドショー見てたら亀梨和也がJKファンからの「亀梨和也さんが好きすぎて困っています。結婚してください」という告白に対して、「ぜひタイミングがあったら僕のほうからプロポーズするので、引き続き応援しながら待っていてください」って応えてて、…
03-15 21:06

RT @3lion_anime: 4月29日・30日開催「ニコニコ超会議2017」の超囲碁・将棋コーナーにて、アニメ「3月のライオン」コラボ企画としてスペシャル対局が決定!岡本信彦さんが二海堂の声で電王手を操り、プロ棋士と対局します。日時など詳細は後日発表!https://…
03-15 19:45

RT @mikasaindustry: 【フォロー&RTでプレゼント】@mikasaindustryをフォロー&このツイートをRT!抽選で3名様にMIKASA特製の”激レア缶バッジミラー"をプレゼント!どこにも流通していない本当に激レアです。締切~3/31 #ミカサの…
03-15 19:45

RT @musou_stars: 【古澤P】基本的には最新作のものです。真・三國無双なら「7」、戦国無双なら「4」です。それ以外の作品についても、最新版のイメージをベースにしています。#無双スターズ #教えて古P https://t.co/5ZhZuKMDdp
03-15 19:25

RT @merry__chu: てにす夢豚四人でクリスマスパーティーをしたよレポ(2)※妄想と憶測で様子がおかしい大人しかでてきませんご注意ください!!!!!!!!! https://t.co/R07Iz1V6v5
03-15 19:23

明日休み取れたー!今日資料出し逃げする!笑
03-15 18:15

RT @nnnnuts_: 何回注意しても報告を怠る後輩に「何回も注意してるよね?なんで報告しないの?」って聞いたら「毎日、報告しようと思ってるんです。口に出してないだけで。」って言われて呆れちゃって「そんなの、心に思ってるだけじゃ、私には、伝わらないよ…」って少女漫画みたいな…
03-15 16:56

RT @nijimen: まえぬじゃなくて堂本光一さんですよ!KinKi Kidsがキンプリ応援上映やツキウタ。カフェ、痛バッグ作りを初体験!?4月9日の「KinKi Kidsのブンブブーン」にて放送!https://t.co/0nilfmANBh https://t.c
03-15 16:53

今日頑張れば、明日休めるかもー午後の会議次第だけど。いーかげん部屋片付けたい。ネオロマンスで溢れかえってる(イベントグッズとかゲームとか)てか、ゲームしたい。
03-15 12:28

せんむそ、さんむそホワイトデーのやつさほんとみんないろーんな人に贈ってて流石だなととくにさんむそ。えんしょーとかすごいわ笑
03-15 12:25

2017年03月16日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

ハッピーホワイトデー! https://t.co/llQfGicxVs
03-14 23:23

RT @crisis_ktv: #嘘の戦争 のバトンを受け取って、#ドラマCRISIS が4月11日からスタートします!公式HPでは120秒のスペシャル映像を公開中!https://t.co/WUQLkZXqSj#カンテレ火9ドラマ #規格外
03-14 23:20

RT @miyaya24: 高橋一生がさあ!ユーリon iceがさあ!と語り続けていたら、最近フォロワーさんの方から情報を貰えたり雑誌の切り抜きを貰えたりといい事尽くしなので、やはり好きな物は好きと素直に主張していくのがいいですね。ところで今まで黙ってましたけど、実は私が一番好…
03-14 23:00

RT @Geki_dan: イベントありがとうございました!寒い中いらしてくださり本当にありがとうございます。とっても楽しかったです!またこの座組が楽しみです!稽古もう少し先ですが頑張ります!ハッピーホワイトデー!ナンジャラー! 大橋典之#劇男#大橋典之 https:…
03-14 21:45

ハイタッチは、しゅうへい でお願いした笑だってシベリア先に言われたからさ笑
03-14 21:45

RT @KaZuCo1017: 本当に楽しいステージでした!お帰りの際気をつけて下さいませ(*^^*)舞台楽しみだぁー! https://t.co/OTntC3LtBI
03-14 21:39

RT @kazukkyyy: イベント終了(≧∇≦)皆さんご来場、応援ありがとうございました!!あ〜楽しかった(^ω^)ハッピーホワイトデー💖 https://t.co/px8fGsCR6T
03-14 21:08

かずくんとすっごーい迷ったが!おーはしさんにしたー。しゅーへーさん。
03-14 20:12

チケットもう買えないのかなぁ?っておもったら、そもそも財布に現金入ってなかった!さよなら!
03-14 18:38

ぶちょー(おじいちゃん)のお返しが…!お菓子と、上にキットカットが一つ乗ってて、なんだ?って思ったら裏にメッセージ入ってたー!可愛すぎる。
03-14 18:36

2017年03月15日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

まぁね!昨日ね!めっちゃ近くで見れたからね!むしろ日野さんしか見えなかったくらいね!(思いっきり端やったからな!)参加できるだけ幸せってことで、おとなしくしておきまーす笑
03-13 20:44

噂の、大きな箱にくしゃくしゃな紙が届いた!(※チケット…だから、正面で見させてー>_<安定すぎて泣けるわ
03-13 20:36

陽だまり邸へようこそ;;;;;;
03-13 19:03

RT @neoroma_event: 【ネオアンジェパーティー】パーティーでは、最新ゲームよりレイン、ニクス、アンジェリークのキャラクターデザインを初公開! そして、正式タイトルも発表!! いち早く最新情報をGETしてください。チケットは3/20まで。https://t.c
03-13 18:57

RT @neo_romance: 【お知らせ】明日はいよいよホワイトデー✨White Valentineをご購入いただいたお客さまは、彼からのお返しが届くのを楽しみにお待ちください♪同梱されているシリアルコードは、3/14より使用可能となります。シリアルアイテムで読めるミニシナ…
03-13 17:51

久々にひゃっこる全員できた!
03-13 17:50

RT @corda4_official: 【須永】ははっ、これはさすがに断れないな。それじゃ、さっそく1枚。一緒にコーヒーでも飲んでもらおうかな。レッスンはその後で、ね。 https://t.co/EblMEVOOFP
03-13 17:33

RT @corda4_official: 【須永】「誕生日おめでとう」って…。ああ、今日、俺の誕生日か。ありがとう。え、プレゼント? いやいや、ダメだって。生徒からそういうのは受け取れな……。ん? これ…「お手伝い券」? しかも10枚つづり…。 https://t.co/
03-13 17:33

RT @corda4_official: 【須永】お、いらっしゃい。今日のレッスンは俺をご指名かな?――レッスンの前に話がある? もちろん聞くよ。俺でよければね。 https://t.co/MFqDfh1ooj
03-13 17:33

RT @butai_haruka: 本日は舞台遙か6幻燈ロンドから、高塚 梓役の河内美里さん、萬役の長倉正明さん、藤堂尚哉役の小谷嘉一さんの3名でカンフェティさんの取材を受けさせて頂きました。4/3(月)発行のカンフェティ5月号にインタビューが掲載されますので、是非チェック…
03-13 17:22

2017年03月14日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @amuleto_info: <津田健次郎>「カニ」が気になりますミ[゚ ゚]ミ本日、「アルスラーン戦記 風塵乱舞」ヤシャスィーンカーニバルDSD昼夜公演が終了しました!朗読パートの生グラーゼ、如何でしたでしょうか?これからも応援よろしくお願いします。ミ[゚ ゚…
03-12 23:50

RT @tsuda_ken: ツダーゼはノド飴をピックアップしたーゼ https://t.co/ijJ8PQnv0M
03-12 23:50

昼の、真綾ちゃんの幼馴染発言に、なんだろ…なんかにやにやどきどきした笑そっか、浪川くん(と日野くん)幼馴染なんかーまぁ、その幼馴染のサインがわからなかった浪川さんですが笑
03-12 23:10

まってまってさがーさんから不在通知入ってないー>_<あたし、明日はたぶん早く帰れるけど、明後日ナンジャなんだよー
03-12 22:52

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『日野聡』 #日野聡 #アルスラーン戦記https://t.co/FMGe0DmhO9
03-12 22:39

RT @tensaigunshi: 今日は23:00〜「梶裕貴のひとりごと」。23:30〜「天才軍師」だねと話していて梶くんヨシPと写真を撮ろうとしていたら色々入ってきた^^殿下またきてね。サトスィーンと浪川さんと花江君も遊びに来てね #天才軍師#agqr https://…
03-12 22:29

見せていただいた銀魂のパンフがカッコよすぎで、すごいテンション上がった夜公演前笑メイトで売らないかなぁ
03-12 21:59

TLがいろんなイベント帰りと、安定のゲームやってた組で、今日も楽しいなと笑
03-12 21:42

RT @kimikiri_info: 【キャラクター紹介第14弾】 君と霧のラビリンスに登場するキャラクターを公開♪ 黒(CV:日野聡) 「さすが白……かっこいい……」 #キミキリ #日野聡 さん https://t.co/jG8AUxyLej
03-12 21:39

RT @arslan_anime: 「アルスラーン戦記 風塵乱舞」ヤシャスィーン!カーニバルDSD、全公演終了しました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!今後もアルスラーン一行は“王都奪還”を目指して「ヤシャスィーン!」して参ります!皆様、これからも応援宜しくお…
03-12 21:39

2017年03月13日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

アインズウールゴウンに栄光を! https://t.co/DwgRPBAQc8
03-11 22:26

RT @matsudayuuki: たのしみっ! https://t.co/511rQgjXIi
03-11 22:20

そして我が家にいらっしゃいました、アインズ様v
03-11 21:53

RT @magazine_pash: PASH!です。本日3/10(金)発売4月号中身公開『銀魂』!「背中を預けた戦友の勇姿」と題した大特集!杉田さん石田さん子安さん三木さん釘宮さん日野さんから熱いメッセージも! #銀魂 https://t.co/1cBh9gxp3c http…
03-11 21:44

RT @mknhistore6: ねwwwえwww駄洒落兵さんからもwwwホワイトデーお手紙、来たんだけどwwwちょっとまってコエテク優しすぎないwww駄洒落兵さん三國無双8出陣おめでと!!!www一生ついてくwww https://t.co/CCHoL3lQoE
03-11 21:42

RT @room_composite: よく考えると、おのくんが一番絶賛してくれた自分の仕事は「ネオ アンジェリーク Abyss」のDVDジャケだった。アニメの仕事楽しい!って感じられた仕事だった。ちゃんと楽しむことを現すと褒められると知った。https://t.co/hID
03-11 20:37

ちなみに25日から公開されてた前編と、今日から公開の後編を連続で見ました笑
03-11 20:27

あやさんとオバロ見てきた!アインズさま万歳!二期楽しみー! https://t.co/aTB2ZKlmus
03-11 20:26

RT @over_lord_anime: 本日より『マチ★アソビCAFE』東京&北九州の2店舗にて、スペシャルコラボカフェも開始致しました!コラボフードをご注文の方には劇場版新規カットを使用したランチョンマットを、コラボドリンクをご注文の方にはコースターをプレゼント!htt…
03-11 20:19

RT @over_lord_anime: 『オーバーロード×幼女戦記 -合同展示イベント-』が、池袋マルイ7Fにて本日よりスタート致しました。等身大のアインズとアルベドが、皆様のお越しをお待ちしております!https://t.co/v45sRFk56G#overlord_…
03-11 19:51

2017年03月12日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

衛藤くんのお歌、聴けば聴くほどカッコよくて、歌声になんか照れるよ!ドキドキするよ!恋かな!
03-10 19:45

かえるーはらへり。
03-10 19:43

RT @readingradio: 都築さんとして出演♪アフレコは全員同じ時間にそろって、みんなでせーの!で出来たという奇跡。3月29日発売です。さあや。٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° https://t.co/jwnTOkI3OI
03-10 19:41

杉田くんのキャラの中でベスト3に入るくらい好きだよ、凛くん。あとは、銀さんとキョンくん。あ、でもバレスタも好きだなー
03-10 19:09

りんくん!!!!
03-10 19:06

RT @sugitaLOV: プリムラァアアー!!
03-10 19:06

RT @gintamamovie: 【放送情報】今週末は烙陽決戦篇十『兄妹』が放送!血のつながりのない銀さんが、兄妹の喧嘩に立ち入る理由とは。銀さんの万事屋に対する想いとは。いつもは不真面目な銀さんの心の内が少しだけ語られます。今週はバトルアクションがとにかく強烈!目をそらさず…
03-10 19:05

RT @neoroma_event: この他にも、豪華版には”ハイカラ”な特典が目白押しです!「遙か祭2017」ライブビデオは、現在予約受付中! https://t.co/FZybHB1sUz
03-10 18:15

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】ライブビデオの豪華版特典・ドラマCDの内容を公開!ダリウス・秋兵の「甘美ナル恋文」や、ダリウス、秋兵、虎、村雨が繰り広げる『幻燈ロンド』ミニドラマと、ファン必聴の内容となっております♪詳細はイベントサイトにて! htt…
03-10 18:15

RT @neo_romance: 来週3/15(水)より「ネオロマンスフェア in 丸井川崎店」開催!「金色のコルダ Featuring 至誠館高校 Op.2」「遙か3 Ultimate 感謝祭」新作グッズも一部販売予定です!詳細はこちら ⇒https://t.co/8D63
03-10 18:14

2017年03月11日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

晩御飯アップルパイで良いかなってくらいには面倒くさい…スーパー寄るか
03-09 20:22

RT @ACTORS_info: 【3/15発売『ACTORS - Deluxe Dlight Edition -』】発売直前コメント✨志戸 穂(CV:高橋 直純)×高天神 一兎(CV:逢坂 良太)ちょうど、3月9日なので「39みゅーじっく!」歌唱組の二人から~🎶 #ACTO
03-09 19:40

久々にぴあカードさまでもダメだった…
03-09 19:37

RT @Nobuyuki_g_y: 大事なことだから、宵の口にもういっぺん言っておこうと思う。今日から!「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」の だうんろーど版は!5,000円だー!!お買い得です! https://t.co/Cbrhl4vqBs
03-09 19:10

色々買ってないねーこの歳になってようやく落ち着いたかな…ネオロマ以外。←
03-09 18:58

すっげ久々に本店。とりあえず日野くんが出てるCDでも買ってみるか←
03-09 18:55

会議前にこんな早く帰れるとか幸せ。明日朝早いけど。しかし最近お家でのやる気のなさが酷いからなー早く帰ったらその分多く寝るだけな気が…いーかげん明日お弁当にしよう…
03-09 18:30

RT @Haruka3Official: 明日3月10日発売の「オトメディア4月号」に、将臣・敦盛・知盛のホワイトデー特別描き下ろしイラストとキャラ対談が掲載されます。彼らが考えるホワイトデーのお返しとは? 花束を持った彼らの姿をごらんください。 https://t.co/hJ
03-09 18:17

RT @animateinfo: 【無双☆スターズ】ご予約受付中!アニメイトオリジナル特典は【A4クリアファイル (真田幸村 + 有馬一)】ですアニ♪詳細はコチラ⇒ https://t.co/1b59Pl9Q2y #無双スターズ https://t.co/uFFETh6jrW
03-09 17:34

討鬼伝に手を出すか…しかし積んでいるのだよ…
03-09 15:00

2017年03月10日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yume100prince: 【ニコ生レポ】「保志 総一朗」さん、「興津 和幸」さんからのお祝い音声コメントを放送中♪気になる方はコチラ→https://t.co/6SmM8LFlYm#夢100
03-08 22:27

RT @yume100prince: 【ニコ生レポ】③「夢100」舞台化決定!「夢王国と眠れる100人の王子様~Prince Theater~」2017年7月21日~2017年7月25日 9公演予定 AiiA 2.5Theater Tokyo⇒https://t.co/
03-08 22:27

RT @y_daichi0421: トンファーが部屋の片隅に転がっている。#三國無双#稽古場より https://t.co/7NtZUXHZut
03-08 22:00

RT @rito03: @esunesun @ogasawaraken けんぼうも津田さんも可愛いです!!!
03-08 21:59

RT @ogasawaraken: 英佑さんも負けないくらい可愛いですよ☺️w https://t.co/DNlEzeugQU
03-08 21:59

きみとぼくの声!!!!!!わーわーわー!!!ファンになる前の作品だ!見たかったやつだ!再演嬉しー!!!!しかも神奈さん(は予想してたけど)に涼さんー!!!!!
03-08 21:46

RT @kshow_official: というわけで!次回公演は2006年に上演した舞台「きみとぼくの声」の再演に決定致しました!今週はキャスティング稽古です☆続報をお待ち下さいませ!
03-08 21:45

RT @kshow_official: 【次回公演のお知らせ②】◆GUEST◆神奈延年(青二プロダクション)門松涼公演スケジュール・チケット情報等は随時お知らせ致しますので、もう少々お待ち下さい!
03-08 21:45

RT @kshow_official: 【次回公演のお知らせ①】劇団K-Show 21st PRODUCE『きみとぼくの声』作・演出:こだましょうた音楽:MOSQUITO(森久保祥太郎&Devi)日時:2017年5月10日(水)~5月14日(日)場所:下落合 TA…
03-08 21:45

RT @ennen_7: というわけで!5月10日(水)~5月14日(日) 下落合TACCS1179 にて劇団K-Show 21st PRODUCE 『きみとぼくの声』 にゲスト出演させて頂く事になりました!宜しくお願い致します!
03-08 21:42

2017年03月09日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @butai_haruka: 舞台遙か6幻燈ロンドビジュアル撮影2日目レポ続編からの参加となる新キャスト◆駒野千代役:山内優花さん https://t.co/j6b534sB9s
03-07 19:09

RT @marine_men: 【ニコ生情報】日野聡・立花慎之介ふらっとニコ生やってみたhttps://t.co/Trj2LkJBmK日野聡と立花慎之介がふらっとニコ生やります!◆2017年3月8日(水)21時~21時40分(予定)◆タイムシフト予約可◆無料動画放送で…
03-07 19:04

RT @kentarock396: 今日もKENPROCKのリハーサル。今は小西克幸と斎賀みつきデス。 https://t.co/Tu5tIQeJzb
03-07 17:42

RT @Kuu826Sd: 中島健人の真骨頂を見た https://t.co/X9SFloHu7U
03-07 17:41

RT @namjatown765: 3月14日(火)にナンジャタウンで開催される、舞台「 遙か6幻燈ロンド」キャストトークショーの参加抽選につきまして、当選メールの配信が完了いたしました。ご当選された方、おめでとうございます!https://t.co/fvGFUVRPMG
03-07 16:59

RT @GamerNeJp: 応援し続けた神子への“ありがとう”が詰まった「遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭」 https://t.co/zyQfi48a7X #遙かなる時空の中で3 #遙か3 https://t.co/KrHj8UM8it
03-07 16:58

ナンジャ当たったー!後ろ?だけど
03-07 15:34

RT @amane_emo_: ちょっと時間ができたので、特典映像みてる。笑めっちゃ元気出る〜♪( ´▽`)#コルステ https://t.co/yFKcWndYIy
03-07 12:05

オバロっていつまでに見に行けば良いんだっけ
03-07 12:05

RT @zibumitunari: 本日は戦国無双でイケメソな治部を演じている竹本英史殿の誕生日じゃあああああああああ!!!!!!いつもイケヴォな治部を有難うございます。 #竹本英史生誕祭2017 https://t.co/rILx1vedEI
03-07 12:04

2017年03月08日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

ほんと一回で良いから、浅井家揃うイベント見たい笑もちろんたけぽんもいて、なんやかんややろう笑
03-06 21:41

たぶん、無双やった人は簡単にわかるよな…あ、でも3じゃないとわからないか?
03-06 21:34

浅井家にお支えしたいのアタシ。
03-06 21:32

RT @sanbaka_stu_bot: 長政「流石私の市だ」市「長政様…私など勿体ないです」高虎「お市様…文句なしだな」吉継「高虎嬉しそうだな」
03-06 21:32

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。『銀魂華祭り2017(仮)』夜の部にシークレットで御出演された小山力也さんとお撮りいただいた一枚です!ステージを走り回ってくださる力也さんのお姿に痺れました!お客様へのサービス精神が素敵です!ありがとうございました!…
03-06 21:31

え、ちょー簡単な問題なんですけど!!!笑
03-06 21:31

RT @Girls_Style_RSS: 「遙か美男子祭りコンサート」が6月3日開催決定! ~『遙か3』と『遙か6』の音楽をフィーチャーした初のクラシックコンサート!~ https://t.co/tBCkYKcXys
03-06 21:30

お市さまぁぁぁぁぁ!
03-06 21:30

ハネムーンから帰ってきたQさまとってるつもりだったら、容量なくて途中までだったよ!
03-06 21:26

今日はダリウスとハネムーンしてる。
03-06 21:05

2017年03月07日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @time0316: 【遙か3感謝祭】将臣に何か譲にリクエストして食べたいものはないか聞かれた知盛。しかし知らない人間が作ったものを食べる気はないと拒否する知盛。白龍(小):譲のはちみつプリンを侮辱するの!?敦盛:譲ははちみつプリン以外も作るぞ…?ボケがちな…
03-05 23:59

RT @832ya: ネオロマの好きなところって、制作側とキャストとネオロマンサーがお互いギブアンドテイクというか、一緒に作り上げてるんだな、好きな作品が続いていくことに、キャストの人達が泣いてしまうような空間を作る一端を担って参加して関われてるんだなって思わせてくれるところ。…
03-05 23:59

RT @takotakoyaki44: 今日気がついたんだけど、添い寝タオル膝掛けのようにお膝に置くと、膝枕してるような感覚なれます。現実の膝枕とちがって足は痺れないので、何時間も推しを膝枕し続ける事ができます。ネオロマはとんでもないアイテムを作り出してしまった…
03-05 23:58

RT @papichirun: バラエティコーナー夜①「京都」が含まれた客席の1〜8人が該当する質問を作るという指令源氏チーム関さん「保志くんできるのぉ〜〜?」平家チーム保志さん「できないに決まってるだろ!!!(即答)」平家チームリーダー三木さん「おい💢💢💢やる気あんの…
03-05 23:27

RT @snziko: 遙か感謝祭夜・噛んで言い直すはまけんに和彦さん「いえーい!」ちいち?「編集はさせねーよ!」・バラエティでぱぴさん絶好調・ボケの嵐・W白龍の神の力の司会が最強・CD紹介で風早が「千尋」って言うの聞けてもう満足です
03-05 23:27

RT @neoroma_event: 【速報】6/3(土)市川市文化会館大ホールにて、「遙か美男子祭りコンサート 遙かなる時空の中で3&6」の開催が決定!近日イベントサイトをオープン予定!ぜひお見逃しなく♪
03-05 23:21

RT @neoroma_event: 【遙か3 Ultimate 感謝祭】おかげさまで『遙か3 Ultimate 感謝祭』昼夜2公演が無事終了いたしました。会場で一緒に歌った「邂逅の光よ」、神子様のお声とても素晴らしかったです。本当にありがとうございました!!
03-05 23:18

ネオロマも入れてくれてありがと笑
03-05 23:18

RT @natto_pasko: 今日のヤングと安元さんが面白かったのは、みんなキラミューンと銀魂とネオロマに行ってるんだろ!だから後ろの席余ってるんだろ!wwwみたいなのが本当に面白かったww
03-05 23:17

RT @myko3031: 【遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭】 #大谷育江メインで着用させて頂いたお衣装がコチラ。アシンメトリーでこちらも素敵です。肩口とお袖に白抜きで龍が施されているのです! https://t.co/hQnCL7fxn7
03-05 23:16

2017年03月06日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @otaINF0: ここでしか聞けない裏話を次々暴露! シークレットゲストも登場した“あんスタ!「みんなで試聴会!」Valkyrie & Switch”をレポート https://t.co/ar8zvjSRHk https://t.co/9lzMVu2IFr
03-04 20:08

RT @takahashimikako: これからお通ちゃんステージのリハです✨その前に駅前でご飯でも食べよ〜っとお店に入ったら隣の席の女子2人があきらかに明日のイベントの話ししてたよ‼️桂ばりのスタンバイの早さに少し緊張しながら天ぷら食べたw https://t.co/4b4
03-04 20:07

こんちゃんが!首元を!開けている!!!
03-04 20:07

RT @AIR_AGENCY: イベント「まじポン!」夜の部無事終了しました!お越し頂きました皆様ありがとうございます!写真は夜の部終了後の近藤・小野大輔さん・間島淳司さん・菅沼久義さんです。皆さんのトーク面白かったですね!私も面白いトーク出来るようになりたいです…ス…
03-04 20:06

なんてゆーかすごい格好
03-04 20:03

RT @f_junjun_music: KEEP GOING ON! リリース記念イベント「じゅんじゅんのスペシャル・ミーティング」、ご来場頂いた皆様ありがとうございました! #KGO https://t.co/NXbPqS17ja
03-04 20:03

RT @esunesun: 【アナ雪通信❗️✨】地上波初放送の『アナと雪の女王』まであと2時間余り♬準備は出来てますか?('-^*)b写真は『MUSIC FAIR』の時の♬ https://t.co/4l2MI4lJpW
03-04 20:03

RT @itm_nlab: 地元の味は何になると思いますか?カルビーが47都道府県のご当地ポテチ発売へ 今夏以降に順次発売 - ねとらぼ https://t.co/HmcBQdjfj8 @itm_nlabから #カルビー https://t.co/XfFlSTG0tD
03-04 19:48

RT @wonder_Cat_love: 昨日友人と話してて、重課金ユーザーの話になったんだぼく「一気にン十万課金してる人っているよね。この前FGOに58万課金してる人RTで見たよ」友人「ホァッ?!もったいねえ!58万あったら何ができるよ?!デレステに58万課金できんじゃん…
03-04 19:48

RT @show_ism: 【速水奨】めったに会えない家族が勢揃い楽しかった🎵 https://t.co/4i22RWHDVo
03-04 17:22

2017年03月05日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @butai_haruka: 舞台遙か6幻燈ロンドビジュアル撮影2日目レポ◆高塚 梓役:河内美里さん https://t.co/784lxZEUdb
03-03 17:24

RT @3lion_anime: 3/18日(土)より大阪に「3月のライオンダイニング」がオープンします!描き下ろしイラストを使用したグッズや、ライオンファン必見のおいしいメニューが盛りだくさんです♪ただいま特典付き事前予約を受付中です。ご予約はお早めに!https://t…
03-03 17:23

RT @musou_stars: 【広報】PlayStation blogで「アナタが考える最強の『無双☆スターズ』チームは?」がスタート! #無双スターズ最強チームを選ぶ を付けて30名の登場キャラから、リーダー×1名/メンバー×4名をツイートしてください♪詳細⇒ https…
03-03 17:21

RT @inouekazuhiko: スタジオでバッタリ!違う仕事でしたが、同じスタジオで伊藤健太郎とB-Boxの中務貴幸とバッタリ会いました〜〜。しかも3人とも赤!みんな燃えてるね〜〜!今日はそんな日!テンション上がるな〜〜! https://t.co/4tlUjIhSui
03-03 16:01

RT @LaLa_info: HC「赤髪の白雪姫」17巻、本日発売です!! ミツヒデが拘束されたゼンたちの反撃は…!? 双子剣士の過去と黒幕も明らかに! 主のあるべき姿も浮かび上がる、白熱と涙の最新刊! そして、次巻18巻は待望のミニ画集付き特装版も! 注文書は17巻に! 予約…
03-03 16:01

RT @kauta_mato: 狼兎夫婦でひなまつり! https://t.co/qzLqUylD1f
03-03 16:00

RT @pockypretz11: \400名様に新ポッキープレゼント/果汁70%!ポッキー史上最もジューシーな「ポッキースクイーズ」が3/21に新発売!■応募方法① @pockypretz11 をフォロー② 本投稿をRT3/5迄#ゴクゴクポッキーhttps:…
03-03 14:49

RT @aki_zone: 即買い♪ https://t.co/eWMWy20KWt
03-03 12:28

RT @aya08san: 何このオセロ可愛すぎる(*´Д`*) https://t.co/wd9oL5YtVK
03-03 12:27

RT @nog_ak: 重版出来&逃げ恥で年間脚本賞をいただきました。原作の松田先生、海野先生、制作に関わったすべての皆様、ご覧くださった皆様、ありがとうございました。>16年“最も質の高いドラマ”は『逃げ恥』~「年間ドラマ賞」で最多3部門受賞 | https://t.c
03-03 12:26

2017年03月04日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 真・無双Blog : 真・三國無双7 英傑クリアファイル(全10種)3月下旬発売決定!人気投票上位10名が美麗クリアファイルに! https://t.co/3Upq4I6h02
03-02 23:02

RT @namjatown765: 《再お知らせ》「ユーリ!!! on ICE in ナンジャタウン」のイベント参加につきまして、3/3~3/5、3/11、3/12は事前販売となる「イベント参加券付き入園券」が必要です。購入申し込みや詳細はこちらをご覧ください。⇒https:…
03-02 21:13

RT @Marine_ENT: 【おしらせ】『まじポン!単独イベント~5年目の傲り~』(出演:間島淳司さん、菅沼久義さん)につきまして、イベント当日におしらせがあった際は『まじポン!公式』[ @chanko_ogori ]で行わせていただきます。ご参加の方は、宜しければ事前登…
03-02 21:12

RT @kazukkyyy: @shinichi1109 あ…押しまくってたら間違えてた…馬鹿は私だ!!笑
03-02 21:05

RT @shinichi1109: @kazukkyyy 間違ってダリウス混ざってる。 https://t.co/92E3UM3QeP
03-02 21:04

RT @shinichi1109: 渡辺のカズくんから大量にスタンプ送られてきた。笑俺、有馬さんにめっちゃ馬鹿にされてる。 https://t.co/KdZEVx6P1S
03-02 21:04

RT @hiromitsu3: 突然ですが、銀魂華祭り恒例!?今回のサプライズゲストは…もちろん内緒です!!様々な演出をご用意して、皆さまのご来場お待ちしています!ライブビューイング会場へ、ぜひ観に来てね(^.^)https://t.co/AF4MjYmjNw#…
03-02 21:03

RT @haikyu_com: 影山表紙が目印の「ハイキュー!!」25巻、公式スピンオフ「れっつ!ハイキュー!?」4巻、梟谷&伊達工&白鳥沢を大特集「ハイキュー!! TVアニメチームブック」vol.3、いよいよ明日3冊同時発売です!古舘先生からの描きおろし応援イラストも到着しま…
03-02 21:01

RT @haikyu_com: 明日同時発売の3冊の書影と、古舘先生からの応援イラストはこちらです! https://t.co/rxaUUheDAQ
03-02 21:01

RT @Mitsuhide_g_y: 【だうんろーど版がお買い得!】おや、粋な企画だねえ。3/9(木)~3/31(金)の間、「下天の華 with 夢灯り愛蔵版」のだうんろーど版が、5,000円ぴったりになるらしい。この機に、私の小鳥におなり。うんと大切に飼ってあげる。ふ…
03-02 19:28

2017年03月03日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @hochi_comiket: アニメイトの「3月のライオン特別号」取扱店は、東京都は池袋本店、秋葉原店。神奈川県は横浜店。宮城県は仙台店。愛知県は名古屋店。大阪は天王寺店。京都府は京都店。福岡県は福岡天神店。よろしくお願いいたします。 @hochi_comiket
03-01 23:32

RT @hotelHBcd: いよいよ来週3月8日(水)はドラマCD「ホテル・ヒルサイドベイ」第2巻の発売日となります。2巻では新キャラクターのレイ(CV.豊永利行)と悟朗(CV.日野 聡)が登場!若手が増えたことで1巻とはまた違った雰囲気が味わえますので、どうぞご期待ください…
03-01 20:07

RT @dgrayman_anime: TVアニメ「D.Gray-man HALLOW」Blu-ray・DVDシリーズにおきまして、諸般の事情により発売を中止させていただく事となりました。楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理…
03-01 18:15

RT @neo_romance: 【DVD】『バラエティDVD 遙かなる時空の中で6 八葉爛漫3』が3/29発売!今回も作品にちなんだロケ企画を始め、「遙か6」出演声優陣による爆笑企画や素敵なレア映像爛漫🌸!ぜひチェックしてみてくださいね♪ https://t.co/GeKUe
03-01 17:23

RT @sskz_gsr: あと死ぬほど今更だけど修羅場中で宣伝できなかった1月25日に既に発売したドラマCD2巻もキャストまとめたのでよろしくお願いします!大人数🎊 https://t.co/uNCbozxt9N
03-01 17:22

RT @CROWN_WORKS: 『ギヴン』コミックス3巻本日発売。そしてドラマCD第3弾『ギヴン-given-3』(原作:キヅナツキ/出演:斉藤壮馬、古川慎、内匠靖明、日野聡、田丸篤志、増田俊樹 他)の制作も決定しました! https://t.co/1egrdQchyO ht…
03-01 17:21

RT @teradakurage: 「ネガティブなのは良くないよ! ポジティブに行こうよ!」と言う者は真のポジティブにあらず。真のポジティブは「ネガティブいいね! 慎重派がいてくれると物事上手くいくもんね!」と言う者なり。
03-01 13:27

RT @TOWER_Anime: 3/1お誕生日の方、更に更にさらに、『ハイキュー!!』松川一静さん、矢巾秀さん、『機動戦士ガンダムSEED』ニコル・アマルフィさん、『ゴーストハント』安原修さん、『金色のコルダ』金澤紘人さん、『ダイヤのA』小湊春市さん、おめでとうございます!
03-01 12:37

このセリフ大好き
03-01 12:32

RT @hakusensha_enet: 【3月のライオン 3/18映画公開まであと17日】 「一人じゃどうにもならなくなったら 誰かに頼れ ――でないと実は 誰も お前にも 頼れないんだ」(林田高志 3巻より) https://t.co/ACqRyNtMm3  #…
03-01 12:31

2017年03月02日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)