02/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

ものすっごく今更だけど、至誠館、全部のお歌に生演奏ついてた・・・よね?ほんと演奏者様に感謝><そしてコルステの演奏者様も!!特典DVD見たけど、座談会でのコルダ愛がすごかったv
02-27 22:31

RT @yamasasa: 再就職したけど前の職場より賃金が低いってときはこういう制度もあるからうまく使って行こうな https://t.co/DLsrQzNu4X
02-27 22:25

違う星空を見上げても 同じ星探してるこのフレーズが切なすぎて部長sにひたすら泣いてる;;;;
02-27 21:51

RT @htk_wug: 81プロデューストップページに【お願い】https://t.co/ECz8Ze8Siy https://t.co/Yh309KZNtW
02-27 21:33

RT @kazukkyyy: 長倉とコニーさん!!まじか!!やっほー^ ^ https://t.co/wlHHTy6RcY
02-27 20:07

RT @wat_arinco: 今日のコルダイベントで輝馬さん見た方が 漢字読めなさすぎではザワ…ザワ…ってなってるの面白すぎるんだけどファンとして せめてものフォローをするなら彼は理系です!!ド理系なので!!許してあげてほしい!!あじさいを見てもph値を言う子です!!…
02-27 18:36

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】お待たせしました! ライブビデオGAMECITY限定『四神リングライトセット』につく、オリジナルリングライトのデザインが完成しました! https://t.co/3otV1CfgRg
02-27 18:34

食べすぎた。 https://t.co/AweWHpUyTQ
02-27 18:03

テニミュの人やんねタカさんだっけ
02-27 18:03

RT @kiki2rannoooo: 昨日の長嶺さんの愛メについて(うろ覚え) https://t.co/vd4Y0hhEbv
02-27 17:56

2017年02月28日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @CHICAUMINO: お友達が教えてくれた簡単なおかずをマネすると本当に簡単で美味しいねー。映画のプロヂューサーの(でも、ハチクロのアニメの時からずっとお世話になってるんだ)ふみえちゃんのブームの「白菜を千切りにしたのに塩昆布とごま油を混ぜて揉んだやつ」すっごく美味し…
02-26 20:47

RT @animeseiyu: 【抽選受付スタート】「COMCHA FES 2017 in 野音」5月14日(日)日比谷野外音楽堂出演:櫻井孝宏、井口裕香ゲスト:GARNiDELiA、下野紘、鈴村健一、水瀬いのり、May'nhttps://t.co/cx7aKfO3ho
02-26 20:46

RT @hmvbooks_tokyo: 【#遙かなる時空の中で3 Ultimate POP UP SHOP②】開催記念グッズの超かわいいアクリルキーホルダーや缶バッジ、ダイカットステッカーの他「下天の華 ミュージアム」開催記念グッズやネオロマンスシリーズの関連グッズを販売開始し…
02-26 20:42

RT @manugasu: 昨日の至誠館イベント、お越し下さり誠にありがとうございました!!次はOP3でお会いしましょう(切望) https://t.co/6AoyCmQAHE
02-26 20:41

RT @piroshiky_ok: 至誠館Op.2のピアノを担当して下さった平林 龍さんと!お久しぶりでごさいました♪ https://t.co/nPIIiqp0mP
02-26 17:33

RT @teruma_0606: ブログを更新しました。『金色のコルダFeaturing 至誠館高校Op.2』#輝馬 #アメブロ https://t.co/ZnbmwaDUPu
02-26 17:32

RT @yushield: 中村祐志 ブログを更新しました。 『至誠館さいこー』【画像6枚】https://t.co/TcOWTarE4k#金色のコルダ#至誠館#アメブロ
02-26 17:31

あと、あのトーンと喋り方の大ちゃんかとても好きだ。張苞@さんむその静かにキレるのも大好き
02-26 17:27

阿藤先輩に片思いしてほしい。ルートが欲しいと言うと若干違うのだが(いやあれば全力でいくが)、長嶺ルートの最後の阿藤先輩が死ぬほど好きなの。ちょっかい出してくるのが好きなの。だから最後の影ナレとか最高だった。
02-26 17:24

RT @ohmegyu: 祈る君の横顔に恋をする https://t.co/WSJHtCZLFC
02-26 17:21

2017年02月27日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @heikoo: ブラバンー♪( ´▽`) https://t.co/JZ1t8WbICP
02-25 23:52

RT @itoken_k_show: 至誠館op2、無事終了いたしました( ̄^ ̄)ゞ全ての皆様に感謝の気持ちを込めて…! https://t.co/iqmbUKJAnr
02-25 23:49

RT @usukikan: 金色のコルダ至誠館のイベント@舞浜アンフィシアターパンパンの緑のライトありがとうございました!!そしてアンフィニミッッション、ファーストアルバム2000枚売れたら新曲発売決定決まりました☆#金色のコルダ #至誠館 #アンフィニ #アンフィシ…
02-25 23:28

内田夕夜 「Featuring至誠館高校Op.2」 ⇒ https://t.co/jANzKB6yXE
02-25 23:28

RT @MORITA_YUUKI: 本日は金色のコルダ 至誠館op2、ありがとうございました。アンフィシアターの特徴を活かしたバラエティーとっても楽しかった♪牛タン3万円……ごめんなさい。。アンフィニアルバム2000枚達成、本当にありがとうございます。明日は16:30…
02-25 23:25

RT @yushield: 最高の1日をありがとうございました!コルダファミリー愛してるぜ。森田さんと同じ格好でW火積…最高過ぎるだろ…至誠館が、金色のコルダが大好きだ!ブログ書きます☆皆様気軽にフォローして下さいね^_^#至誠館 #金色のコルダ #火積司郎 #森田…
02-25 23:22

最高だった。感動するって知ってたけどそれ以上だったし本当に本当に最高だったそして阿藤先輩がかっこよすぎて大好きだ。
02-25 23:21

RT @kasane_Cord: 八木沢とイトケンのストーカーってなじられた谷くんが「違います!違うんですよ!本当に好きなんです!!」って真顔で弁解するの何が違うのかわからなかったしその後「ラインに絵文字が多い」とかいうどうでもいい手紙受け取って「本当に嬉しいです!!!」って大…
02-25 23:19

RT @ryocchiii: 今日は「金色のコルダ Featuring 至誠館高校Op.2」を観に行ってきました( ^∀^)懐かしい曲もたくさんで、舞台の時を思い出して泣きそうになったよ(´;ω;`)お話もすっごい良かった!楽しかった!会うのを待っててくれたことりちゃん…
02-25 23:16

RT @SORI0918: @MORITA_YUUKI お疲れ様!!ありがとう(^^) ご購入いただいた皆様ありがとうございました(TT)
02-25 23:10

2017年02月26日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @navagraha_info: 【4】そして兄スギュラ役はもちろん、日野聡さん! 毘沙門天に化身化する、最強の必殺アニキです! 激シブ声で演じてくださいまして、兄弟のギャップがスゴいです。これでDABA勢揃いです!#ナヴァグラハ https://t.co/BeDF
02-24 23:51

RT @kenji__akabane: 明日だー。頑張ります。よろしくお願いしますm(__)m https://t.co/wJB77ALKAc
02-24 23:51

ヤスくんが長嶺のグッズ見ながら、銀のホルン良いなぁって言ってたのがなんかすごく好きだった
02-24 22:46

テーブルごとにパート分けしてambitious歌ったり、みんなで 押忍っ!ってやったり笑(うっかり手もつけちゃうネオロマンサー笑)お土産もすごく可愛いー!!!! https://t.co/gDBh1haprF
02-24 22:45

RT @ryumuzeon: リハーサルお疲れ様でした☆金管チームとパチリ。明日楽しもう☆ https://t.co/XlszJbjBZh
02-24 22:38

至誠館は、昨日全員でリハしたそうななんと13時から21時まで!!!長いだろー!!!まじ明日なにが起こるの?楽しみすぎるよー!!
02-24 22:14

RT @myko3031: 【Featuring 至誠館高校 Op.2 前夜祭】大盛り上がりのまま終了致しました!普段よイベントよりもかなり距離の近い内容に終始ドキドキでした♪開演前に伊藤健太郎・保村真さん・岡本寛志さんのお写真頂きました!明日のアンフィも楽しみです!…
02-24 22:13

ユキちゃんは食べさせあいっこvあーんって口開けてもらったり、逆にかなでちゃんに食べさせてもらったり(エア)可愛すぎかよ!!!!ただ当たった人が背が高くて、終わってからけんたろーさんが俺より背高いんだもん>_<って言ってて可愛かった笑
02-24 22:11

長嶺とも手を繋ぐシーンが途中にあったんだけど(お化け屋敷)、まだセリフあるから台本持ちながらは無理だなぁと思ってたら、ヤスくんが腕を差し出した!!!ちょ、その格好でエスコートとか格好よすぎるよ>_<あと、葉介さんの時はさらって手を差し出してエスコートしたし、眼鏡外すし最高でした
02-24 22:09

狩野先輩と遊園地デート→夢!?→ほっぺつねって!→つねってって言ったのに優しく触るだけなんて君は優しいな→でも君の手の温もりで夢じゃないってわかった→離れないように手を繋ごう→絶対離しちゃダメだぞ!(うろ覚え)岡本さんがほっぺ差し出してつねってもらったり、手を繋いだり!
02-24 22:01

2017年02月25日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @f_junjun_music: 【祝!】福山潤ファーストシングル KEEP GOING ON! オリコンウィークリーランキング6位を頂きました! 皆様の応援、本当にありがとうございます! まだまだKEEP GOING ON! お楽しみくださいね♩ #KGO https:…
02-23 23:49

RT @ryumuzeon: 【届いていたのである】その手で運命を変えるのは迷ったのであるがこれも大きいのである https://t.co/djIQDr9aEn
02-23 23:49

RT @mamesukemiketa: 新録経正さんは初録から12年?くらい経っているのでテスト後「(わたしが)大人になってるぶんセリフの解釈が深すぎるので、もすこし青くとゆうか若い青年の思考での演技の方がいいかも」といわれました。なるほど目からウロコのおもしろい収録でした。な…
02-23 23:43

RT @chabanban: 過去絵投下する流れなんですか!?遙か3U発売おめでとうございました~うちはまだ届いてません! https://t.co/3PGrdGWrbD
02-23 22:57

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 仮面ライダー電王10周年を皆様とお祝いできて、幸せな時間でした。健くんからのサプライズ電話。とてもとても嬉しかった。やっぱり、佐藤健はみんなの良太郎、仮面ライダー電王で、そして、永遠にみんなのヒーローです。良太郎、い…
02-23 22:57

RT @mamesukemiketa: PSビータ遙か3アルティメイト本日発売でした。わたしも平経正さんの声をやっております。新録部分はだいぶ頑張ったと自分を褒めてあげたいです。
02-23 22:56

RT @chikichikiko: 『遙か3 Ultimate』では、白龍の役作りについて、開発スタッフさんがとってもこだわりを持っておられて、これまでの役作りをかなり再構築する事になったのでした。さ~て、皆さんにどう受け取られてるかしら?(^_^;)
02-23 22:35

RT @choco15208117: 【譲渡】至誠館 パンフレット譲→ 豪華版 パンフ +特典(ポーチ&メッセージカード)求→3000円2/25当日手渡しor郵送にて。東金とのグッズ交換も可能です☆お気軽にご相談下さい(*^_^*)
02-23 22:35

RT @chikichikiko: 本日23日(木)、PSVita『遙かなる時空の中で3~Ultimate』と、PS4&PSVITAの『スーパーロボット大戦V』の発売日です。お手元には届いていますでしょうか?置鮎が演じますは、白、黒、赤、中華系。沢山遊んであげてく…
02-23 22:34

RT @HoshiSoichiro: 遂に…!色んな想いを胸に、新たな『遙か3』を楽しんで欲しいですね(●´ω`●)☆彡 https://t.co/VoGzBNzEsA
02-23 22:12

2017年02月24日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kurauta: 「遙かなる時空の中で3 Ultimate」明日発売おめでとう!ゲーム始めて最初に出て来る幼馴染から!そしてニコ生待機…!!(*´▽`*)そして公式サイトはこちらhttps://t.co/G3I5uDPiT7 https://t.co/X5zasDI8Z2
02-22 23:57

RT @Haruka3Official: 「遙かなる時空の中で3 Ultimate」発売直前スペシャル生放送が無事に終了しました。ご観覧くださった皆様、どうもありがとうございました。プレゼントの応募期間は2月28日まで。メールもしくはツイートに番組の感想を添えて、ぜひご応募く…
02-22 23:57

RT @kojitaka555: そんなドラマ知らないぞ……? というそこのあなた。星奏学院祭5のDVDは発売中ですよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° https://t.co/DIex1izcFO
02-22 23:56

RT @kojitaka555: 【仕事情報】本日発売のドラマCD「金色のコルダ プロジェクトff -紅(あか)のヴィルトゥオーソ-」ドラマのシナリオを担当しました。このドラマを聞いたあとに「星奏学院祭5」9/10夜公演のffドラマ『未来への交差点』を見ると、時間の流れが…
02-22 23:56

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『日野聡』 #日野聡https://t.co/YNAHXLEFb3
02-22 23:21

有馬さんスクワットしてる笑
02-22 23:16

RT @musou_stars: 【広報】精鋭分隊隊長が日の本一の兵に変身!?『無双☆スターズ』店舗別特典チラ見せ動画公開その①GAMECITYオンラインショッピング/Amazon.co.jp特典“有馬一用「真田幸村」なりきり衣装”手に入れたい方はぜひご予約を!#無双…
02-22 23:16

あ、ハイスピ本公演は完売してるー追加公演はまだあるんじゃん^^;
02-22 23:14

そしておこしてる村雨さん最高
02-22 22:59

有梓ぁぁぁぁぁ!!!!
02-22 22:58

2017年02月23日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

遙か祭DVDと、バラエティDVDと、ffCD予約完了。無双のDVDBOXはどうしようかなぁ古いやつ持ってないんだよねー買おうかな・・・だれか十年祭だけいるかなw
02-21 22:58

衛藤くんだけじゃなくて、吹奏楽もブラバン部も火原先生もお家にいた https://t.co/fbHw74gx6m
02-21 22:49

RT @ouke_musical: 再演のための稽古はこれから本格始動ですが、キャスト陣への取材はすでに始まっています。皆さん、初演の思い出話と再演への意気込みがアツいです!こちらは宮野さんの取材時に撮らせていただきました~。メディア掲載情報はまた随時お知らせ致しますね! #王…
02-21 20:15

RT @wwjdwwjd: 美男子きた。3やったことないけど、絶対この子素敵な子やん。素敵オーラしかでとらへん。https://t.co/5diAymI33c https://t.co/hyzge54j6f
02-21 20:15

ケロユキ…久々に名前見た笑か
02-21 20:15

RT @ssds_official: <KERO☆YUKI>ケロユキだケロ❗コネチカットは、冬は寒いケロ。ボクの研究内容は秘密だケロ、近い将来、脱皮しちゃうほどすごいケロ‼
02-21 20:14

RT @Haruka3Official: PSVita「遙かなる時空の中で3 Ultimate」発売まであと2日。知盛「その剣で、俺を楽しませてくれ……」 https://t.co/RC3ELxnTvz
02-21 18:54

RT @suyauraki: 背景かいた https://t.co/vcEXwt9pyz
02-21 17:04

理不尽な気がするけど、それよりも早く終わらせたい。帰ったら高校三年生の衛藤くんがお家(の宅配ボックスの中)で待っててくれるはず。早く会いたい。
02-21 15:58

RT @seiyuawards: ■富山敬賞声優という職業を各メディアを通じて多く広めた声優(男性)中尾 隆聖(なかお・りゅうせい) 所属:81プロデュース■高橋和枝賞声優という職業を各メディアを通じて多く広めた声優(女性)島本 須美(しまもと・すみ) 所属:フリーラ…
02-21 15:54

2017年02月22日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Tsukistafeed: 【友常勇気】『久々のダリウス様(๑•̀ㅂ•́)و✧』https://t.co/733OMdNONa
02-20 22:48

RT @axlone_blog: アクセルワン/福山潤: 2/17(金)に放送されました「嵐にしやがれ」内で流れた 日本テレビにて4月から放送されます 土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」のナレーションを 福山潤が担当致しました。 皆様、気がつきましたか?… https://t.…
02-20 22:45

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドVOICE STARS(仮)」3/8発売】第2弾ラインナップ解禁!!梶裕貴神谷浩史×井上和彦花江夏樹×小野友樹江口拓也×西山宏太朗八代拓×梅原裕一郎蒼井翔太市川太一天野七瑠小野賢章ご予約は↓http…
02-20 22:43

RT @kabukibu: そしてそして、「カブキブ!」オープニング主題歌を下野紘さんが担当することが決定いたしました! 曲名は「Running High」です! ぜひぜひよろしくお願いいたします! #カブキブ https://t.co/NCWFPVDhMi
02-20 22:37

四日間かぁ日野くんだった。行けるかなぁ
02-20 21:04

最近攻撃的になってる。よくないよなぁ。はぁ反省。
02-20 20:56

RT @aki_zone: もうすぐだ!見た目では、九郎さん・リズ先生なんだよなぁー!プレイしてみたら、景時さんが気になる!楽しみだー♪ https://t.co/XU42L4vivf
02-20 20:54

RT @wwjdwwjd: 舞台『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』ビジュアル撮影でした。里谷村雨。今一度。魂を込めて演じます。 https://t.co/377RZHeav9
02-20 20:54

RT @butai_haruka: 本日は舞台遙か6幻燈ロンドビジュアル撮影1日目でした。◆ルードハーネ役:輝山 立さん https://t.co/d1Wlt6LHsj
02-20 20:53

RT @yume100prince: 『黒執事 Book of the Atlantic』コラボレーションに登場するキャラクターの太陽覚醒の姿をご紹介!王冠を手にした彼ら…王子らしさをテーマとした姿になっております♪ #夢100 https://t.co/qVEzrBJrB6
02-20 20:52

2017年02月21日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @voice_singing: 『ハイキュー‼︎』WEBラジオ烏野高校放送部‼︎の56回目のゲストに出演させて頂きました(^-^)ハイキュー打ち上げ旅行の話も聴けちゃうよ!是非聴いてね‼︎https://t.co/1RBGQQLUlD
02-19 18:23

久々に揺れた?気のせい?
02-19 18:23

RT @HoshiSoichiro: 直ちゃんと歌ってます♬☆\(ゝω●)♭(0∀○)/♪☆彡 https://t.co/ylBEBGRC3R
02-19 18:21

RT @nika_9035: 狭井君に「ここで働かせてください!」って訴えて名前を「千」にされる千尋とそんな千尋を気にかける青年風早(本名白麒麟)の千と千尋の神隠しが見たいです
02-19 16:22

RT @AMNIBUS: いつもAMNIBUSでのご予約ありがとうございます。この度、即準備数に達してしまった「薔薇のブローチ」ですが、多数の要望を受け現在再販検討中でございます。少女革命ウテナ - 薔薇のブローチ・ウテナ(ピンク) | https://t.co/6b5
02-19 15:36

RT @Kiramune_twit: 【入野自由】今日は自由の誕生日ニャ!おめでとうニャ♪素敵な年になるといいニャ〜☆ #kiramune
02-19 15:35

RT @Haruka3Official: PSVita「遙かなる時空の中で3 Ultimate」発売まであと4日。白龍「神子のこと、大好き。私の力で守るよ」 https://t.co/Nz5PAPCrc1
02-19 15:34

RT @chikichikiko: PSVITA『遙か3ultimate』体験版が絶賛配信中みたいですね♪私が出るイベントまではあったりするらしいので、是非~♪3月のイベントで、皆さんと歌いましょう的な企画もあるようなので、大谷育江さんと置鮎の歌う本ゲーム主題歌にも注目し…
02-19 12:58

RT @anime_yoyaku: 新着: #wf2017w オランジュ・ルージュ「ねんどろいど 澤村大地」 が商品化決定! https://t.co/R4KTIWh2dy
02-19 11:26

RT @yaaaa_0816: 朝っぱらからびっくりした!一瞬引っかかりかけた詐欺メールが来たので注意喚起!おそらく個人情報抜き取り用と思われる偽amazon…!!メアドとURLがおかしかったのと、ノートンが反応してくれたので気付けたけど、サインインページほんとそっくりなので…
02-19 10:38

2017年02月20日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuma_da0717: バレタインチョコ、ありがとうございます!兄様と一緒に食べてねってことでしたのでそうさせていただきました笑 おいしかったです。ハート型はもちろん兄様に☺️ https://t.co/WVzKKy9cZ3
02-18 23:41

RT @satake_take: NHKアニソンベスト100ランキングまとめ #NHKアニメ100 #nhkbsp https://t.co/rndiY4IFAN
02-18 23:39

RT @jnews1: 亀梨和也&山下智久、4月期 日テレ土曜連ドラ「ボク、運命の人です。」共演決定!「亀と山P」で主題歌も担当 https://t.co/jdvIwSi9kk#亀梨和也 #山下智久 #亀と山P
02-18 23:38

RT @peach_roco: 「無理しなくていいんだ。俺たちは(将来)夫婦になるんだから。これからもよろしくな未来の奥さん(キス」遙か祭2日目昼の村雨さん愛メ最高でございました。村梓末永く末永くお幸せに…! ※愛メは途中から動揺しすぎて記憶が曖昧だけど多分こんな感じのことを…
02-18 23:36

くじやる癖やめたい(くせ?
02-18 20:19

RT @papico90: 回復系欲しいなーと思って山下王子入れたら「この人たち誰?」ってwwwww https://t.co/WkfOEOk4Xg
02-18 20:17

RT @over_lord_anime: 【後編】特典付き前売券 第2弾の特典も決定!前編「不死者の王」の公開初日 2/25(土)より販売開始です!特典は「日野聡(アインズ役)複製サイン入り 両面B2ポスター」です。販売劇場はこちら→https://t.co/OZ4H78
02-18 17:49

RT @yowapeda_anime: 箱根学園3年vs箱根学園新世代PV解禁!2/20(月)から各局順次放送の第7話「最後の走行会」から追い出しレースの激闘がスタート!『弱虫ペダル NEW GENERATION』テレビ東京他にて放送中!https://t.co/e
02-18 17:07

RT @gintamamovie: 【放送情報】明日は銀魂放送日!本日は初出し先行カットをご紹介。高杉に続いて、久しぶりに登場するのは消息不明となっていたあのお兄ちゃん。春雨第一師団団長・獅嶺の出番もお見逃しなく! #銀魂 #gintama https://t.co/8b00l
02-18 17:07

RT @chikichikiko: この話、俺も聞いた(笑) https://t.co/596AvyTj69
02-18 17:06

2017年02月19日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @botan_setsu: 忍千 「君のために生きる」 https://t.co/rSzYxuGopu
02-17 21:21

RT @Haruka3Official: 「遙かなる時空の中で3 Ultimate 発売記念! スペシャル生放送」は2月22日 21時スタート。現在、皆様の「遙か3」の思い出、エピソード、あるあるネタなどを募集中です。皆様からの想いが詰まったメッセージをお待ちしております。ht…
02-17 20:07

RT @neo_romance: 【CD】2/22(水)発売予定『金色のコルダ プロジェクトff -紅のヴィルトゥオーソ-』のPVを公開♪ 衛藤(CV:日野 聡)と翔麻(CV:前野智昭)のソロ新曲を一足先にチェック!https://t.co/600zgCoavS https:/…
02-17 20:07

RT @A_LIFE_tbs: 第6話には #菜々緒 さん演じる実梨の父役に、#名探偵コナン や、#ONEPEACE の声優でおなじみの #高木渉 さんが出演します!こちらもお見逃しなく〜 #木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 #菜々緒 #及川光博 #浅野…
02-17 20:03

至誠館に着て行くものが見つからない。
02-17 20:01

RT @iD7Mng_Ogami: 【第3部情報】プロデューサーレターでお伝えさせていただいた、第3部で登場する4人組の新アイドルグループを紹介いたします。グループ名:ZOOL(ズール)グループキャッチ:狂気と破壊の、テトラルキア (1/5)#アイナナ #ZOOL htt…
02-17 19:58

RT @gintama_film: 📖明日発売の「CUT」の表紙に銀さん&高杉登場❗✨銀魂原作徹底検証!侍たちの6つの“絆” 特集です!小栗さん、福田監督のインタビューに、高杉&銀さんのスペシャルフォトも載ってます💓#映画銀魂  #CUT https://t.co/ELg
02-17 19:25

RT @hinomon: 「優勝—―至誠館高校 吹奏楽部」 https://t.co/edsmHZLOQi
02-17 19:25

RT @oda_nobunyaga: 2/24 20時~『無双☆スターズ』生放送!織田のぶニャが様(CV:武内駿輔)を実機プレイでお届けしますニャ。https://t.co/3sJeB17XJXのぶニャが様「2/24まではわしのかんがえたアクション動画で我慢するのじゃ…
02-17 19:22

RT @frnt_2: 「瞬兄、はい!」「…ゆき?」「甘すぎなく作ってみたつもりなんだけど、食べてみて?」「いえ、自分で」「?」「…いただきます」「ふふっ。どう?」「美味しいですよ。…有難うございます、ゆき」Happy Birthday!ゆきちゃん描けなかった……
02-17 19:22

2017年02月18日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @weeklyascii: パンに塗れる雪印コーヒー「雪印コーヒーソフト」 https://t.co/W5BkxxRBQK https://t.co/KaCEidrnNs
02-16 23:41

RT @eel12: 【九望】秋梓表現有。体験版やって久々に望美ちゃんに会ったけど、やっぱりゴリラ可愛いんだなぁ https://t.co/3ApNQCZkmX
02-16 20:34

そーいえば、進化した我が家の祭壇妹ドン引き笑 https://t.co/t8okGL9ApW
02-16 20:33

RT @DERAGAYA_NAGOYA: DERAGAYA! 5/21岸尾 だいすけ さん吉野 裕行 さんTwitter先行抽選販売日時決定しました!2/20 10時より開始となりますアクセスページ等 詳細は明日お知らせします(^^)Twitter先行抽選なので…
02-16 20:31

やったー帰れるぞーでももっと早く帰りたかったぞー明日に持ち越しだしなよけどなー
02-16 20:30

RT @4GamerNews: 斎賀みつきさんの「大好き!!」にファンが歓喜した「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭 2017 -Black Butterfly-」レポート https://t.co/f8drVbDp38 https://t.co/pRksyv6sjJ
02-16 20:27

RT @neoroma_event: 【遙か3 Ultimate 感謝祭】イベント限定CD情報★「 遙か3 Ultimate 感謝祭 ~桜月の舞~」は、「邂逅の光よ」ゲームサイズや、ヒノエ&敦盛デュエット曲「終わりのなき誓言よ」をショートサイズで収録。また、九郎・譲・景時・知…
02-16 17:08

RT @neoroma_event: 【遙か3 Ultimate 感謝祭】イベント限定CD情報★「 遙か3 Ultimate 感謝祭 -遙かなる時空の中で4 風早&那岐-」は、ゲームエピソードを元にした風早と那岐のドラマを収録。ほか、風早の新曲「喪失の足音を聴く」や、語り・フ…
02-16 17:08

RT @joujinakata123: 先輩と💖武内駿輔(19才) &中田譲治(17才) https://t.co/VjzHicVhZd
02-16 16:14

SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト https://t.co/EctpEVwBfS衣装アップしてくれてるー
02-16 12:43

2017年02月17日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @livedoornews: 【ただの人間には…】NHKで『涼宮ハルヒの憂鬱』が放送決定https://t.co/nFvyhv97TD2期にわたって制作された全28話を放送するため「エンドレスエイト」も余すことなく放送される。BSプレミアムで4月7日から。 http…
02-15 23:22

RT @namjatown765: 「遙かなる時空の中で in ナンジャタウン」オリジナルグッズ、本日より新商品が登場し、品切れ商品の一部が再入荷しました。本日入荷分は現時点で品切れございません。在庫状況はこちらをご確認ください。⇒https://t.co/CS306nQ4A
02-15 23:21

RT @3lion_anime: 昨日いただいた将棋チョコ!わたしは迷わず歩をいただきました!台座にはと金と書いてあるなど、おしゃれ☆かつ将棋感もたっぷり☆な素敵チョコです! https://t.co/UdhCm9QmoI
02-15 23:19

RT @Hideyoshi_g_y: おっ、精鋭分隊の隊長さんだ!遠征おつかれさまでーす!いいねえ、ねおろまんすふぇあ、絢爛だねえ。お姫さんへのおみやげは、これと、あれと、それと、オレと、愛と、抱擁と…。うーん、あんまり重たいと馬蔵に悪いから、何度かに分けて来ようかな!…
02-15 23:17

RT @agasasaga: 上司「奥の棚からアレ取ってきて」ぼく「アレってなんすか?」上司「見ればわかるから早く」ぼく(いや、わかるわけないやろ…)ぼく「わかるわ」 https://t.co/I4SrvOfFFQ
02-15 23:12

RT @neoroma_event: 【Featuring 至誠館高校 Op.2】グッズ情報★グッズ情報、ネオロマくじ情報を公開! プレートライトやトレーディング缶バッジなど、新作グッズが続々登場!詳細は公式サイトにて♪https://t.co/kZs13vcRNK htt…
02-15 23:12

RT @Haruka3Official: PSVita「遙かなる時空の中で3 Ultimate」発売まであと8日。景時「大丈夫大丈夫、オレにどーんと任せちゃってよ~♪」 https://t.co/AtWqHiyZhu
02-15 23:10

同じせんむそ内の話なんだぜ
02-15 23:10

RT @zibumitunari: 衝撃を受けた者も多いことだろう…#中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろ https://t.co/xRpIuTnola
02-15 23:09

RT @PokemonGOAppJP: 今週末、Pokémon GO に『ポケットモンスター 金・銀』のジョウト地方のポケモンたちが80種類以上登場!機能も大幅にアップデート!。https://t.co/gLfVMZ5W1t https://t.co/IgLzuO5mZ0
02-15 23:09

2017年02月16日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @SaigaTweet: 一回普通に返信したけど、ホント素敵ダリウスさんたちなので引用リツイートもしとく。キャスト、スタッフ、神子様たち、八葉さんたち全部含めて、遙かは素敵な人たちしかいない! https://t.co/0Ao8hLvjA1
02-14 23:28

オバロ、アインズさまは土曜だけなのー>_<日曜なら!日曜なら頑張るのに!!会いたかったなぁアインズさま
02-14 22:48

RT @hidoriFB: 遙か祭2月12日昼ぱられる遙か学園青春日記第三話・会いたくてLOVE!抜け駆けは成敗される容赦ない学園生活!!! https://t.co/tw4Scai743
02-14 22:46

RT @tsu_otometsu: バレンタインデーは大好きなネオロマンサーの友人(女子)とナンジャタウン行きました(笑)友人「つーちゃんは彼氏ほしいの実際?」私「…最低なこと言うけど芝居力向上のために恋愛をしたい。」友人「天宮静なのかwww」という伝説の会話をした…
02-14 22:46

RT @yuzunda: 遙か祭てらしーのみらくがきレポ https://t.co/7joqKlQA0H
02-14 22:44

レインくんお祝いしたい
02-14 22:43

RT @aza3iba: クレカの請求額が思いの外高くて「まさか不正使用されたんじゃ…」と恐る恐る明細を見るも全部使った記憶のある支払ばっかりで自分の散財癖の酷さと記憶力の悪さに泣いたことのある人だけRTしてください。
02-14 22:42

RT @takeimokei: じつを言うと本格的なところまで再アニメ化の話はありましたが…前作の声優さんや楽曲が使用できないとのことで、お断りさせていただきました。またチャンスがあるといいですね https://t.co/gk4i5TsFEi
02-14 22:41

RT @peach_roco: 遙か祭のぱられる遙か学園最高でした!2/14はちゃんと登校できて神子が想い人にチョコレェトを渡せますように…! https://t.co/kR4gcx08a2
02-14 22:41

RT @rucolaumee: 会社の若い子の「“ひえい”って誰ですか?」という衝撃的な問いによりそこらのばばあどもが立ち上がり「マッチッノッヒトゴッミッカッタッガッとか聞いたことない!?」「アリガトーゴザイーーマッ」「かなりーとげがあるのだろー」「ア~~ンバランスな…
02-14 22:39

2017年02月15日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @SaigaTweet: みかこがあげてたから私も(笑)。ほぉら!「らぶらぶツーショット写真」ですよ!!大好きすぎる、ゆき&千代!! https://t.co/nO85SJH1iW
02-13 23:02

ラブコレ行きたくなってきた笑
02-13 21:54

来場特典の萬が可愛すぎる
02-13 21:51

神子神子最高
02-13 21:48

RT @nakadahiroki: 戦国無双では長宗我部元親と明智光秀で同志であった。三國無双では志は違えど、護るものの為に戦っているもの同士。舞台「真・三國無双」明日は二公演。お待ちしております。 https://t.co/1rQ1UXGZO4
02-13 21:46

RT @nakadahiroki: 曹操、孫堅、劉備。それぞれに志すものがある。いつか、この三国の足並みが揃う日を切に願わずにはいられない。「人、我に背けども、我、人に背かず」それぞれが真ん中の写真を撮ったんですが私が真ん中の写真だけ保存されてなかった(笑)ま…
02-13 21:46

RT @takahashimikako: 昨日の神子コンビです✨神子神子好きのみなさんに捧ぐ(笑)斎賀さんからの(梓?都?)ラブ光線ちゅー❤️ #遙か祭2017 https://t.co/9cWSlq15sy
02-13 21:41

RT @infini_KT: KanがMCを担当します☆【ニコ生(2017/02/22 21:00開始)】井上和彦さん、高橋直純さんゲスト出演!『遙かなる時空の中で3 Ultimate』発売記念 スペシャルWEB生放送! #nicoch211 https://t.co/cz
02-13 20:20

RT @famitsu: 『遙かなる時空の中で3 Ultimate』発売前日に生番組が配信、梶原景時役・井上和彦さん&ヒノエ役の高橋直純さんがオリジナルドラマを生実演 https://t.co/jqb2szStuP https://t.co/ykc2WW1rP7
02-13 20:14

RT @abe_atsuize: @actkatokichi 兄上ーっ、また一緒に出ましょうね!
02-13 20:14

2017年02月14日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kisaragiyuri: 【あいうえお作文・桜智】ちかづかないで、ゆきちゃん…よく…考えてほしいんだ…これ以上は駄目だよ…冷静な私でいたいのに…とんでもないことをキミにしてしまったらどうしよう…もちろん責任はとらせてもらうけど、それでは私には得にしか…(以下…
02-12 23:34

RT @kisaragiyuri: 【あいうえお作文・有馬】ちょっと待てよこから怨霊現れたこれは大変令状をとってとい詰めよう、怨霊を梓ちゃんへの想いが全く入っておらず、ツッコミ受けるものの、あいつへの想いは簡単に口に出せないとか言いだす隊長、本当愛しい…
02-12 23:27

ちゅーとか甘いセリフももちろん大好きなんだけど、それだけじゃなく、そもそものシチュエーションとか、そこに至るまでの背景とかそういうのが素敵で好きなの。秋兵さんだけじゃなくてネオロマ全部。虎もさ、最後のも本音だろうけど、手前の気ぃつかうな、そのままでいろ的なやつがほんと…大好き
02-12 23:18

優しくて、優しすぎて、だからこそ愛おしくて、だからこそ夜のドラマで盛大に泣いた。秋兵さん大好き。
02-12 23:11

秋兵さんの愛メとても素敵で前半にやにやしてたんだけど、なにより、ここへって、膝枕をしてあげようとする秋兵に→遠慮した梓ちゃん→ぼくの希望を叶えてください(うろ覚え)梓ちゃんを気に病ませない秋兵さんな言い方大好き!
02-12 23:11

RT @mike_truecolors: 全公演終了!!!!!また次に繋げる架け橋になる遙か祭でした!!神子のみんなと一緒に駆け出して行きましょう!!まいける https://t.co/qkKTqKV9EH
02-12 23:01

RT @__yasumoto__: 改めまして遙か祭2017。四ステージ駆け抜けました。皆さま、本当にありがとうございました。素敵な思い出になっていると良いのですが。タクマの隣のスペースにはあの方を、皆さまの心の中で合成してください。本当に素敵な時間でした。うん。やはり…
02-12 23:00

コハクの 家族になったんだから すごく素敵だった。コハクだった!
02-12 22:59

RT @h_kisaragi_0923: 有馬さんの、秋兵さんへの「背中は任せた!」本当こういう関係いいよね精鋭分隊最高です……
02-12 22:58

RT @maco_HT: 「露骨にがっかりした顔をするな。その……この前ねだられたやつか……わかった、目を閉じて。(キス)なんだ、本当にやると思わなかった、とは。からかっていたのか?いや、そんなに照れられたら怒るものも怒れない。愛しい妻の願いなんだ、叶えさせてくれ」
02-12 22:45

2017年02月13日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

戦利品! https://t.co/N14t3D1xlp
02-11 23:59

RT @wwjdwwjd: 『遙か祭2017』広い会場で本当に沢山のお客様に観て頂けて夢のような時間でした。もっともっと話したいことや観て欲しいなと思うことがありましたが、それはこれから舞台が終わるまで余すことなく披露していければと思います♬高塚梓役 河内美里さんルー…
02-11 23:04

RT @wwjdwwjd: 里谷村雨役安元洋貴さんと。夢か幻か。いや、幻燈だ。ロンドしよう。 https://t.co/WXCTmp4P3Z
02-11 23:04

RT @Ryuuukiyama: おはようございます❗️❗️良いお天気ですね🎵公園とか行きたくなります(^○^)今日はお昼は遙か祭2017、夜はツキステ握手会です✨✨✨素敵な休日にしましょうʕ•̀ω•́ʔ✧ https://t.co/SymaIAKY8I
02-11 23:04

RT @wwjdwwjd: 田中稔彦 ブログを更新しました。 『遙か祭2017 Black Butterfly』【画像5枚】https://t.co/g11d27oQ2j#アメブロ
02-11 23:03

RT @SaigaTweet: 楽屋で、マイケルがいただきものの「「都」まんじゅう」をわけてくれた!口の水分がすべて持っていかれる凄さ(笑)!!でもうまかった!!余韻に浸りつつぼやぼやしてしまうけど、明日のために休む準備しないとですな!明日会える神子様がた、楽しみです!…
02-11 23:02

RT @tsu_otometsu: 【遙か祭2017昼公演ドラマ感想】・深夜のテンションでコンセプトカフェの企画書を書き上げてしまった村雨さん・「君は馬鹿なの?」というセリフが妙にしっくりきてしまったドS執事役のルードくん・ツンデレメイド梓がかわいすぎる件・お姉さまメイ…
02-11 23:02

RT @tsu_otometsu: 昼公演のコンセプト喫茶やろう!なドラマが異常に楽しかったので、感想つぶやいてもいいですか?笑女性陣も最高に輝いた素敵な企画だった…村雨さん、コハクGJ。夜のドラマは幻燈ロンドの虎本編にもつながるような、蠱惑の森がもっと好きになる話でした…
02-11 23:02

RT @SaigaTweet: ということでリツイートもしたけど自分も本日の写真を。本当に最強最高のメンバーです!!大好きすぎる!!明日はさらに増えますよ!! https://t.co/1fzXLxG4p7
02-11 23:01

RT @musoublog: 真・無双Blog : 舞台『真・三國無双』 本日より開演!キャストと無双武将のビジュアルを紹介!https://t.co/vRWcJi7xBd
02-11 23:00

2017年02月12日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @daisacusacu: 自撮り‼︎ライブの一次抽選、当落結果が発表されたね♪当選の方はお支払い期日が13日までと短期間なので気をつけろ!土日はディアラバや遥かやアイマスのイベントがあるけど忘れんなよ‼︎落選の方も二次抽選があるからまだ…
02-10 23:21

RT @muginomaki: 551の豚まん食べたことある人ならこの嬉しさが分かっていただけるハズ https://t.co/4OpctdEeAN
02-10 23:20

RT @rtdakk: 【交換、譲渡】遙かなる時空の中で ナンジャタウン譲)アクスタ→白龍、知盛、泰衡、ルード、九段、萬缶バ→譲、藤堂おみくじ(中吉)→有馬、虎求)定価、望美、ヒノエ(アクスタのみ)複数個まとめてお引き取りの方優先遙か祭両日での手渡し可能ナンジ…
02-10 23:14

RT @Haruka3Official: PSVita「遙かなる時空の中で3 Ultimate」発売まであと13日。将臣「なんとかなるって。ま、気楽に行こうぜ」 https://t.co/bcUXqxzzjW
02-10 15:58

RT @animeseiyu: 「夢王国と眠れる100人の王子様」2周年記念オフラインイベント4月29日(土・祝)江戸川区総合文化センター 大ホール出演:蒼井翔太、赤羽根健治、大川透、興津和幸、白井悠介、新垣樽助、高橋広樹、山谷祥生https://t.co/DWjBVO0
02-10 15:47

RT @livedoornews: 【祝】声優・金田朋子が第1子妊娠を発表https://t.co/6I33USaKka9日放送のTBS系『人間観察バラエティ「モニタリング」』内で発表。2013年11月に俳優の森渉と結婚していた。 https://t.co/rlYz8HG
02-10 13:29

RT @animate_akibags: 【特報!】PSVita「遙かなる時空の中で3 Ultimate」発売を記念してアニメイトAKIBAガールズステーションB1Fフロアにてオンリーショップを2月25日(土)~3月20日(月・祝)の期間限定でオープンします!詳細は続報をお待ち…
02-10 12:52

RT @airu0622: 保志さんの台本チェックといえば、ひぐらしドラマCDの時にプロデューサーさんがブログに上げてくれた保志さんの台本の書き込みが凄くてびっくりでしたよね!300ページ全部台本チェックでこれをやる保志さん(´∩ω∩`*) #保志総一朗伝説 https:/…
02-10 07:28

ぴんくいものが出やすいのね笑 https://t.co/CvxEVxVCHt
02-10 07:13

RT @shikiiiimi4: おっちょこちょい中尉と大佐 https://t.co/eOPKdmrDmr
02-10 06:42

2017年02月11日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Haruka3Official: 明日2月10日発売の「電撃Girl's Style 3月号」に、銀と泰衡のバレンタイン特別描き下ろしイラストとメッセージが掲載されます。「花の遙か3」でご応募いただいた花束を持った彼らの姿をごらんください。→https://t.co/s
02-09 19:39

RT @magazine_pash: PASH!です。明日2/10発売3月号ピンナップ『銀魂』!本編は激戦必至な状況ですが、こっちではスーツでクールにキメる銀さんと高杉。持っているプレゼントは誰に渡すの? 気になる〜!#gintama https://t.co/usA2jux
02-09 19:38

RT @tonobiyori: 「真・三國無双」全稽古終了。自信を持って、劇場に入ります。頼もしい仲間が揃ったと思っています。3000手は越えて、きたぜ! https://t.co/uvKUpTIfDU
02-09 19:37

RT @SawaeMika: スイパラコラボ٩(´͈౪`͈٩)カフェラテのイラストは、ライスペーパーに印刷されてて、食べれるのです!#声優スタンプ漫画 #声優スタンプ #つくる女 #フィクションhttps://t.co/QPFGv1ddlM https://t.co/V
02-09 19:34

RT @CHICAUMINO: わかってきた!ファミマの「映画の前売り券」の買い方です⭐︎通常盤(1400円)>ファミポート⭐︎グッズ付き前売り券>店頭で店員さんに直接「『3月のライオン』『グッズ付前売券(2,000円)』」と伝え、レジ画面の【ゲームその他】の項目から探して…
02-09 19:32

RT @yuka_s1113: 直政が初参戦&大活躍する4-Ⅱですよっ!(ノ∀`*) https://t.co/zaL1WXWGUl
02-09 16:21

RT @KCONIQ: 井伊さん! https://t.co/MvkGbNA7yM
02-09 16:20

RT @skmr_29: インスタ登録してみました。やったことないからまだよくわからないのですが…!インスタでもたまに写真とか載せようかな、と思っています。お知らせやイラスト投稿はこれからもメインはTwitterでやっていきます。 https://t.co/ULIpj4Mkqk
02-09 16:20

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『日野聡』 #日野聡https://t.co/Hz6PbsP288
02-09 16:19

RT @oha2aniki: 【今夜】#テレビ東京 『 #OHAOHAアニキ 』 26:05から!文房具特集第2弾かみつきばあちゃんもビックリ!消しゴム大集合!凄い香り消しゴム!ゲストはキンタロー。さん&きだてたく氏!まおきゅん爆踊!NAは #声優 #小野友樹 #福山潤 最新情…
02-09 13:04

2017年02月10日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animatetimes: 【ニュース】『ユーリ!!! on ICE』主人公・勝生勇利のメガネがACOS(アコス)より発売決定! #yurionice https://t.co/ilkF9xlcrJ https://t.co/kEFOvgegGk
02-08 22:23

明日5度ってなに
02-08 22:20

RT @nakamuraFF11: 噓の戦争や銭の戦争の曲好きなんだけど、林ゆうきさんだと知って納得。ビルドファイターズも熱かったなぁ。
02-08 22:19

RT @roudokuya_dajai: おまけ✨『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』も、ヨロシクね❤︎盛岡冷麺と、古代&雪゚・*:.。. .。.:*・゜ https://t.co/4GkjnTFzvK
02-08 21:14

タルタ https://t.co/6KsvemnxTa
02-08 20:43

RT @SORI0918: 真三國無双最終稽古終了だーっ!!!!めっちゃいい通しでしたっ!!!すっげぇものを見せてやる!!つしゃぁぁぁー!!! https://t.co/rjS1XCstkA
02-08 20:27

RT @nobunaga_s: @sugitaLOV おめでとうございます🌸
02-08 20:26

RT @sugitaLOV: 何?遥か3ultimateだと?それはまことか?ずっと桑島さんが一緒、だと?それはまことか?
02-08 20:26

RT @otaINF0: [BOOK]3/1 囚われのパルマ×B's-LOGCOMICS アンソロジー ハルト&アオイ ハルト&アオイ、双方のコミック&プレイ日記も読める欲張り仕様でお届け カバーイラスト:悌太 https://t.co/N6VIAyHbf0 https://t…
02-08 19:50

RT @Haruka3Official: ガルスタオンラインで「遙か3 Ultimate」の特集記事が公開されました。連載第2回は青龍&朱雀のキャラが互いを紹介する特別企画。彼の意外な姿が見られるかも。ヒノエから見た弁慶とは…? ライターによる熱い座談会も必見です。https…
02-08 19:47

2017年02月09日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @choco15208117: 【交換・譲渡】夢100 アニカプ 月覚醒譲→画像参照求→リカ>ダグラス これから引くご予定の方でも大歓迎です(*^_^*)大阪手渡しか、郵送にて。よろしくお願い致しますm(_ _)m☆下2段は定価にて譲渡可能ですが、纏…
02-07 22:55

RT @mitsuki_miko: 昨年の今日はルトゥールオンリーイベントでしたね。楽屋に挨拶に伺った時、緊張して殆ど話せなかったけど、関さんが「関俊彦役のルヴァです」って仰って、キャストの皆様全員に「逆逆!!」って突っ込まれるという流れを目の前で拝んで私はイベント始まる前に…
02-07 22:54

RT @dengekionline: 『遙かなる時空の中で3 Ultimate』連載第2回は青龍&朱雀のキャラが互いを紹介する特別企画♪ https://t.co/w9lxMREMjc https://t.co/LRKbnzN2dO
02-07 22:53

RT @choco15208117: @choco15208117 オズワルド、フォーマ、トルマリ、紫雨、ザント決まりました!定価にて譲渡可能は追加含め、画像にありますジェット、クラウン、トニ、ロルフです。引き続き、よろしくお願い致します☆ https://t.co/7AX
02-07 22:50

RT @alphactory_info: ご自身のグッズに、耐久性の高い刻印をしてみませんか?名入れやイラスト、白彫り深彫りもできます。一工夫で、既存品でもMyグッズに早代わり!詳しくはDMでお問い合わせください。こんなのに刻印できないか?という質問も大歓迎です!…
02-07 22:43

かいしゃさむいー
02-07 22:29

RT @musou_stars: 【井伊直虎編】アクション紹介『無双☆スターズ』 https://t.co/KFMb7tE5Mc @YouTubeさんから「戦国無双」から参戦する直虎。その美脚から繰り出される蹴りで敵を一網打尽!…どことは申しませんが「ユレ」にもご注目♥#無…
02-07 20:51

RT @gofa_official: 【次回展示のお知らせ】Grande Finale ~『ゼロの使い魔』完結記念展~ 開催決定!!2017年3月25日(土)~2017年4月23日(日)※月曜休館4月2日(日)には兎塚エイジ先生によるサイン会も予定しております。参加方法…
02-07 13:54

ちょっとわかる。全てに対してじゃないけど、よく知らない人…てか、ヲタクだとバレていない人と話すときこんな感じ笑
02-07 12:39

RT @Django_Coburn: これわかんない人には一生わかんないし一生わかんない方が幸福なんだけど、コミュ障の人間が他人と会話するのって「1秒以内に正しい選択肢を選ばないと詰むゲームを休みなしに延々とプレイさせられる」って感覚なんだよね。
02-07 12:38

2017年02月08日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @gnganon999: 披露宴まとめ⑱嫁の衣装その1。元ネタはネオアンジェリークの女王だそうで。今回の嫁の衣装は全て手作りで、この服が作りたかった&着たかったが為に披露宴を開催したらしい。細かい細部まですげー作り込んでるの。すごい。 https://t.co/mlB
02-06 23:17

RT @33u: この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。 http://t.co/jGF7okXMJx
02-06 20:56

RT @hamako_yokohama: 【三溪園 観梅会】皆さん、こんにちは~。街中で梅を見かけると、春が近づいているな~って感じるね。2/11(土・祝)からの三溪園の観梅会で和の情緒を楽しんでみて!麦湯無料接待やもちつきもあるよ。https://t.co/YCmuvt
02-06 17:51

RT @DaLeyns: これぐらい適当に生きたい https://t.co/9Lp9WEYsQI
02-06 17:50

RT @animeseiyu: JAEPO2017「進撃の巨人 TEAM BATTLE」ステージ2月11日(土)梶裕貴、石川由依、井上麻里奈2月12日(日)下野紘、小林ゆう会場:幕張メッセhttps://t.co/4qmXqsqyyz※ネット配信あり
02-06 15:16

RT @stage_inuyasha: 4月、『犬夜叉』上演決定!!高橋留美子の大人気漫画『犬夜叉』が、この春、舞台版として蘇る―。主人公・犬夜叉には、ゴールデンボンバーの喜矢武豊が挑みます!! https://t.co/fPzoSyiQPh
02-06 15:12

RT @Nobunaga_g_y: さて、皆の者。夜半のついーとでわずらわせたな。本日をもって、下天の華みゅーじあむは閉幕を迎えた。皆の並々ならぬ愛と声援に、我ら一同、心から礼を言おう。お前たちは、安土での日々を駆け抜けた、心優しき精鋭だ。その誇りを忘れず、各々の道を駆…
02-06 06:51

RT @Nobunaga_g_y: そうだ、再演したいぞよ♡安土の民よ頼むぞよ♡ハハ、何を言わせるのだ。余の口を自由に動かせるのは、もうひとりの余くらいのものだぞ。みゅーじあむへの来訪、感謝する。また会おうぞ。 https://t.co/Nq2S6vlOoA
02-06 06:51

RT @ogasawaraken: そして下天の華ミュージアムにやっと行ってきたよー☺️明日までらしいので、行けなかった人のために写真いっぱい撮ったからブログに夜載せるねー✌️舞台の映像も流れてて嬉しかったな☺️余は再演したいぞよ♡安土の民よ頼むぞよ♡w https://t…
02-06 06:51

RT @Mitsuhide_g_y: 来訪ありがとう。「川」のつく私に、「野」のつく私に、きーほるだーの私に、この私自身...。惟任日向守は一体何人いるんだろうねえ。これだけいれば、仕事も数倍早く進む。信長様の天下に向けて、より大きく貢献できそうだよ。しかるべき時に、ま…
02-06 06:50

2017年02月07日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @info_akechi: ALIFEの提供ナレーションがですねぇ、素敵ですよねぇ✨✨(* ̄∇ ̄*)
02-05 23:31

RT @maho_tomita6261: 下天の華 ミュージアム行って来ました♡ https://t.co/zv3mjJB9Iq
02-05 23:28

RT @MoYo_Banananbou: オススメキャンペーンのやつおそらく、姫が藤の花に俺の面影を重ねたり(1枚目)俺の部屋を細部まで模作したり(2枚目)・・・く、か?(3枚目)かと・・・すごいよ公式様よ✨✨ありがたやモーメント、初めて作ってみた・・・こりゃ便利ー!…
02-05 23:21

RT @nattu515: 神南プレミアムパーティーご来場頂きありがとうございました!時間が経つのがはやすぎて、何だか寂しいです…でもそのくらい本当に楽しかったです。かんだいさん、さきさん、そしてここまで神南を応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。僕は神…
02-05 23:21

RT @rito03: 神南プレミアムパーティー参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!!プレゼントやお手紙もありがとうございます!またこのメンバーで集まれて本当に良かった♫東金千秋で神南で良かった!!大好きだ!お前ら神南に来いよ!待って…
02-05 23:11

RT @OokyvivipP: 山下大輝vs前野智昭鳥ちゃん「奇しくもアーツビジョン対決だ!下積み長いヤツvs下積みないヤツ!」大輝くん「えーっwwww」まえぬ「うおおおおおおお27歳までバイトしてろおおおおおおおお!!!!!!!」くっそwwwwwwwまえぬwwww…
02-05 22:05

RT @y_kawasaki1021: 下天の華ミュージアムに行ってきました✨まさかの…野島健児さんにお会いして、一緒に観てまわりました!!奇跡だねぇ記念にキーホルダーを1個購入したら…なんと兄様が出た!!奇跡だねぇ私も含めみんなに愛されている下天の華が本当に素敵…
02-05 22:01

RT @nojimakenji: 下天の華ミュージアム滑り込みセーフで先程行ってまいりました!オレ独りで不安、、、が!偶然にも舞台下天の華の明智光秀役、川㟢祐樹さんとバッタリ遭遇!2人で観てまわりました♪奇跡の兄様スリーショットも撮れた!#下天の華 https://t…
02-05 22:00

RT @nattu515: 神南プレミアムパーティーマチネご来場頂きありがとうございました。とても素敵なパーティーで本当に楽しかったです。神南最高です!ソワレもお待ちしています。 https://t.co/TanWnxDUih
02-05 22:00

RT @neoroma_event: 【Feat.神南パーティー】こちら、プレゼントコーナーでお目見えしました、東金部長・作『漆黒のパンダ』です! マチネ前に部長自ら作成した渾身の芸術品。当選されたお客さま、ぜひ大事になさってくださいね★ https://t.co/rYPr0E
02-05 22:00

2017年02月06日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

かんべくんが一番好きなんだよね、なぜか
02-04 22:44

RT @joujinakata123: 大沢事務所には渋男しかいないのか?!と御心配の貴方、可愛いアイドルも沢山おるど!!_人人人人人人人人人_> 能登麻美子!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄すまん!先輩特権だ!文句は聞かん!!(笑) https://t…
02-04 22:19

RT @ameno_murakumo: そして…【雪だるま】も設置完了!! \達磨/(*`ω´)9 https://t.co/dli8lSwlRw
02-04 19:25

RT @dad_dad_dad444: 舞台 戦国無双 四国遠征の章DVD発売イベントお越しくださった皆さまありがとうございました! https://t.co/FJUbJJAMDd
02-04 19:23

RT @Ryoki_N0826: 稽古の合間に「下天の華ミュージアム」を見てきました。久しぶりにみんなに会えた気分。幸せでした。#下天の華 https://t.co/QR4QPF6mSk
02-04 19:23

RT @nakadahiroki: 舞台「戦国無双~四国遠征の章~」DVD・BD発売記念イベントにご来場いただきありがとうございました。久々に皆に会ったけど本当にキャストの仲がいいね(^^)この作品は凄く大切なものを得た場所です。続編でが理想ですが、またどこかで一緒になれ…
02-04 19:23

RT @uechan_0905: 戦国無双DVD発売イベント終了しました!!ご来場誠にありがとうございました!!四国遠征の章 完結!! https://t.co/qHadjGejIR
02-04 19:22

RT @kazukkyyy: 戦国無双イベント終わりました!!ありがとうございました^ ^ほんとに終わったんだな〜!!やっぱりこのカンパニーは最高でした!!楽しかった〜〜!!凄絶に!! https://t.co/IkGzjUYrTG
02-04 19:22

RT @tkyksmt57: 戦国無双四国遠征の章のDVDイベント無事に終了しました!!!ご来場誠にありがとうございました!! 本当に同窓会のような楽しい時間でした!!このカンパニーが本当に大好きです!!また皆様とお会いできるように精進します。 https://t.co/
02-04 19:22

RT @Shoheyhey_0428: 舞台「戦国無双」四国遠征の章DVD&Blu-ray発売記念イベントご来場ありがとうございました!相変わらず和気藹々としたカンパニー、最高です。 https://t.co/03fQU2rV2e
02-04 19:22

2017年02月05日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @3lion_cafe: \\2月11日(土)リニューアルオープン決定//お待たせしました!2月11日(土)11時より「3月のライオン」カフェがリニューアルオープン!春らしい和モダンな第3弾描きおろしビジュアルでお出迎えいたします。 https://t.co/q3Yi4
02-03 22:05

RT @CHICAUMINO: マグロ+ゴマ油たらっと+刻みタクアンよ RT @kamehiro125: 節分ということで恵方巻き風手巻き寿司をしました!マグロユッケ風は出来たのですが、トロたくが出来ません!何を入れているのか良かったら教えていただけませんか https:/…
02-03 21:30

遙か祭の前日にチビ(妹)が来るとか!彼氏の引越しの手伝いだから、うちに泊まることはないけど、彼氏が仕事してる間暇だから構ってて…笑いや、私も仕事とだし、遙か祭の準備で忙しいからー!
02-03 21:20

年齢が年齢なだけにそこそこもらってる。と思う。なので、つぎ込む←
02-03 21:17

RT @kdm_kotori: 正社員でボーナスがないっていうのを見て驚いてるんだけど……お貴族気質なイメージのネオロマンサーは月収いくらなのボーナス込、年収から月換算で
02-03 21:15

RT @yuya_m3: 袴姿で写真も撮らせて頂きました! https://t.co/UlCmwZWLNp
02-03 21:13

明日はイケメンを見に行くのだ。せんむそ舞台のDVD発売記念イベントなのだ。
02-03 20:41

RT @shelfall: セブンイレブンの件に対して「罰金とるのはダメだけど、休むなら代わりの人を探すのはバイトの責任だよね」みたいな意見を多数見て、やっぱ義務教育で労基法をしっかり教えるべきだと思った。
02-03 20:18

RT @Yuriko_m: 九段(四反田マイケルさん)の歌う新曲「バニラのときめき」の作詞を担当しています。よろしくお願い致します。 https://t.co/blT18GwghY
02-03 20:18

RT @Haruka6Official: 【萬】特別映像に豪華アイテムも出そろいました。「遙か祭2017」へのご来場、お待ちしております。――イベントグッズも公開!オンリーイベント「遙か祭2017」詳細は→https://t.co/sGWa7IODvn https://t.…
02-03 20:18

2017年02月04日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @PJ_Itoh: 【入場者プレゼント】いよいよ明日2/3(金)より公開!入場者特典は中村悠一、櫻井孝宏の原作朗読ボイス付クリアしおり。先着でクラヴィスver、ジョン・ポールver、キービジュアルverの全3種をランダムにお配りします!https://t.co/usM
02-02 23:54

RT @uzu_nakamura: 美佳子@ぱよぱよ第800回、本日配信されてます。杉田智和さんゲストの公開録音の模様です。動画配信もよろしければ。 https://t.co/nRBJR0dDpl #ぱよぱよ
02-02 23:48

RT @junkudo_net: ジュンク堂書店 池袋本店9階には、シン・ゴジラ名セリフ缶バッジ各種取り揃えております(^o^)/ https://t.co/sXUQaKhpid
02-02 23:47

RT @AngeR_official: 【ジェラール】ハッピーバースデー、おれたち!【シルヴァン】兄さん、誕生日おめでとう【ジェラール】シルヴィも誕生日おめでとう♪女王候補のお世話、これからも頑張っちゃおうね!【シルヴァン】そうだね。兄さんが空回りしないよう、きちんと見て…
02-02 19:10

RT @ryumuzeon: ネオロマンス♡フェスタ「金色のコルダ」Featuring至誠館高校 Op.2 に、ピアノで参加致します☆よろしくお願いいたします!https://t.co/Bn2gNJ85Qy
02-02 18:44

RT @neo_romance: 【王崎】(わぁ、街中がバレンタインの広告でいっぱいだ。あれ? そういえば、14日は彼女と会う約束をしているけど……もしかして、彼女はそういうつもりで誘ってくれたんだろうか?あ…どうしよう。そう思ったら、変に意識してしまうな。…いけない。…
02-02 17:32

RT @god_harvest: ツインテはさせてないけど1〜3地白虎ヘアアレンジならやった https://t.co/KZ8L5tFXnZ
02-02 17:30

RT @kazuma1028_k: よう作ったな。母さん。 https://t.co/7tJ74xBpvY
02-02 15:32

RT @cherry_candy2: 遙かなる時空の中で3 Ultimate 出演声優直筆サイン色紙「桑島法子さん、大谷育江さん、置鮎龍太郎さん」に当選いたしました!*掲載許可頂いてます朔ちゃんも白龍も黒龍も大好きなので本当に嬉しいです!本当にありがとうございました!…
02-02 09:23

RT @_mossntage_Q: 櫻井孝宏さんがナレーターをつとめているミッフィーが尊いですありがとうございます https://t.co/xfHSfN1XmS
02-02 07:31

2017年02月03日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @_hirokoj: この本変な物件しか載ってないし下にある一言が面白い https://t.co/ay8t1aiY9s
02-01 21:39

RT @neo_romance: 【火原】(あ…彼女からメールだ。明日の放課後、屋上で待ってます……?わぁ、もしかしなくてもこれって…バレンタインのお誘い…だよね?どうしよう、うれしすぎて…胸が高鳴って仕方ないよ!明日までの時間が、待ちきれない…彼女も、こんなドキド…
02-01 21:37

そしてこのタイミングで、谷くんのブログが笑
02-01 19:45

輝馬輝馬輝馬さーん☆ : 谷佳樹 https://t.co/uTcg70MsKG
02-01 19:45

RT @neoroma_event: 【Featuring 至誠館高校 Op.2】グッズ情報★事前予約サービスの受付を本日より開始いたしました! 大変便利な当サービスを、是非ご利用ください♪https://t.co/kZs13vcRNK
02-01 19:26

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】イベント限定CD情報★コハク、ルードハーネ、九段の新曲の試聴動画を公開! イベント前にぜひチェックしてみてください☆https://t.co/ZYFK0l6wVOhttps://t.co/RONeNkWjWP
02-01 19:26

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】イベント限定CD情報★下野 紘さん(萬 役)、近藤 隆さん(藤堂尚哉 役)からのドラマ収録後のコメントが到着しました!https://t.co/ZYFK0l6wVO
02-01 19:26

RT @JILL_mizu: チケット代10,000円で2時間自分の推しが観られるとしたら1分83円、1秒あたり約1.3円だったので実質タダだなって思った
02-01 19:25

RT @irian_TB: 噂の白玉専門店、難波の「しらたま」に行きました。お代先払い、アットホームな感じ、白玉は綺麗だし大きめのモチモチ。このセットで満腹です https://t.co/tJ7Cbp82W5
02-01 19:21

RT @Fujita_Maiko: 今までのアルバム【前半】で、どれがお気に入りか、よかったら教えてください☆(自分のアルバムですいません、純粋に知ってみたくて。)#自分の好きな曲を4曲あげてどれが1番人気か#藤田麻衣子
02-01 19:20

2017年02月02日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

ぎゃーイヤホン片方ぎゃー聞こえなくなった>_<
01-31 21:35

さんむその舞台増やしたいなぁでも時期的に平日無理かなぁ土日限られるし…うーん
01-31 21:29

RT @over_lord_anime: 『劇場版総集編 オーバーロード』公開直前を記念して加藤英美里&内山夕実による伝説のラジオ『オーバーロード~至高のラジオに忠誠の儀を~』が限定復活!!番組へのお便りも募集中!詳細は番組サイトにて #overlord_animeht
01-31 21:20

RT @UMEMOMOKA: 行ってきました!下天の華みゅーじあむ!凄い素敵空間だった~(*´ω`*)癒された♪置いてあったノート読ませていただき、皆さんの愛に感動しました( ;∀;)ので、私も書いてきたよ!2月5日まで開催とのことですが明日から展示が少し変わるみたいですね。ま…
01-31 21:19

RT @ry0he1ofjoytoy: 『真・三國無双』本日の稽古終了ー。バッチバチ。身体バッキバキ。相方孫策と司馬昭とー。たまんねーっす。明日も。やります。 https://t.co/NRdrtsbn3D
01-31 21:11

RT @neo_romance: 【葉介】(おや? 彼女からメールだ。2月14日の予定を空けておいてほしい…?ふふ、可愛らしい文体に、小さなハートマークが添えてある。緊張気味な彼女の顔まで見えてくるようだ。これは、張り切って企画しないといけないね。とびきり幸せなバレン…
01-31 21:10

RT @fashionpressnet: [明日から]セルリアンタワー東急ホテルのバレンタイン、「チェスボード」がモチーフのショコラ - https://t.co/HxigowSKLQ https://t.co/csKYUhd3xF
01-31 21:09

RT @SORI0918: 曹操軍集合っ!!#三國無双 https://t.co/JgtcGzC8AQ
01-31 21:08

RT @joujinakata123: [本日は家康公の誕生日に御座いますな][ほう、覚えておったか][戦国無双で10年以上お世話になっておりますゆえ][そうか。これからも励めよ][ははぁ!] https://t.co/LM4sqiiIjS
01-31 21:01

RT @ACCA_anime: 第4話に登場するキャラクターのキャストを発表します!リーリウム兄:井上和彦ウォーブラー:日野 聡ビスキュイ:古川 慎キャラクター紹介はこちら⇒https://t.co/JcpZfykIsU来週の放送をぜひぜひお楽しみに! #ACCA
01-31 20:22

2017年02月01日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)