12/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @take_take_four: 765、ミリオン、シンデレラ、SideMが集う初めての瞬間だよこれは… https://t.co/6o1x0VaXlm
12-30 23:28

RT @esunesun: ✨E&Y PARTY🍸✨の打ち上げ中です✨直純さんはお仕事でダメでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )タイテムさんもご都合つきませんでした。。千円のセレブガチャでみんなでお揃い♬ますんと卓球勝負❗️ますんは『しゃもじ』w https://t.co/
12-30 23:26

RT @axlone_blog: 森川智之/アクセルワン2016忘年会その5: 聡こと、日野聡です。一年間お疲れさま♪今年は、そんなに飲まなかったねぇ。来年はたくさん飲みましょう♪ アクセルワン付属養成所アクセ続きをみる… https://t.co/WnKnQqzXVI
12-30 23:26

RT @nobunaga_s: ふふふ、実は野郎5人で海の外へ旅立っておりました✈めっちゃ楽しくて幸せな時間だった…!!思い出話は多分そのうちどこかで🌻
12-30 23:25

RT @onoyuki19840622: 初めての、友人達との海外旅行。天気にも恵まれて、何度もミラクルが起きて、最高の旅になった。後ろ姿だけで…誰だか分かる…? https://t.co/3mL0ML3rPd
12-30 23:25

RT @musoublog: 孫尚香(CV:宇和川恵美)『三國無双』より参戦武器:剣→夏圏→弓→圏 https://t.co/Nf0GsQ1q7x
12-30 22:21

RT @mombetsu_land: と、止まれたよ。(いまい) https://t.co/ihAcvE0pJG
12-30 22:20

RT @livedoornews: 【なにしよう】2017年の元日は1秒長い!午前9時直前に「うるう秒」を挿入https://t.co/6LJXxMaCIX普段は存在しない午前8時59分60秒が挿入される。地球の自転に基づく時刻と原子時計が刻む高精度の時刻の間に生じるずれ…
12-30 22:19

007のサタスマコンビが可愛すぎて転げ回ってる
12-30 20:36

RT @daigintamaten: ご来場予定の皆さまへ 1月1日、1月9日配布予定の来場者特典名刺シークレット(A)、(B)に関しまして、さまざまな憶測が流れているため、ヒントをお知らせいたします。 ■どちらも攘夷志士や誰かのお兄ちゃんではありません■
12-30 20:02

2016年12月31日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @chiaking58: Wタカハシ #imas https://t.co/Wfoidn7lFB
12-29 23:13

実家にもピカチュウさんいた https://t.co/C9CtwxN9H7
12-29 22:50

RT @shota_onuma: 榊くん誕生日おめでとう🎉肉じゃが、作る時間と気力がなくて定食屋さんで頼んだよ🍴ハッピーバースデイ🎉大地🎉 https://t.co/jZQxREJoXX
12-29 22:42

RT @yakanduru: コミケ会場で募金活動の箱を持って募金要求してくる女性が居ました。明らかに戦利品いれるための紙袋詰めてある袋を持ってたので騙される人は居ないとは思いますが、念のため注意喚起です。その募金は「彼女のお買い物」に使われるだけなので募金しないように。
12-29 21:29

RT @Haruka3Official: 「遙か3 Ultimate その手で運命を変えるBOX」の「添い寝イラストタオル」のサンプル10種が、アニメイト池袋店・新宿店・渋谷店・横浜店・AKIBAガールズステーションで展示中です。どのお店にどのキャラクターがいるか、ぜひ探してみ…
12-29 20:02

RT @corda4_official: 【大地】でも、練習前のデートには連れ出してしまおうかな。練習の前に少しだけ、君とふたりの時間をくれるかい?さぁ、行こうか。ちょっとの遅刻はご愛嬌さ。 #corda4 https://t.co/5qFtfoVnHz
12-29 19:49

RT @corda4_official: 【大地】やあ、おはよう。どうしたんだい、そんなに息を切らせて走ってきて。はは、そんなに慌てて迎えに来なくても大丈夫だよ。合奏団の練習には遅刻せずちゃんと行くから。――そうじゃない? なら、どうして…。 #corda4 https:…
12-29 19:49

ちなみに部屋の片付けは中途半端で打止めです
12-29 19:48

大阪!551のシュウマイ買った。わかってたけど電車の中で存在感わ放つ(匂い的に)
12-29 19:47

RT @yume100prince: 【予告】1/1(日)0:00より『新たなる薄明の刻』イベントVer.王子様が登場!王子様達と迎える新しい年を、お楽しみに♪ #夢100 https://t.co/hBkuVkzvy3
12-29 18:10

2016年12月30日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @joujinakata123: 頂戴しました!家康の私に赤備えの折りたたみ傘の贈物だと?使わせて貰いますぅ!ワンポイントの柄も落ち着いているし実用的だし、ギロロカラーとも言うし(^ω^) https://t.co/4d9SPDkXHv
12-28 23:40

RT @Arel3581: コミケ1日目参加の皆さん、明日は有楽町線もりんかい線も平日ダイヤだ何が言いたいかというと、女 性 専 用 車 が あ るということだ
12-28 23:39

仕事納めて(基本来年に持ち越し納会の幹事やって飲み会連れてかれてやっと帰ってきた。とりあえず掃除して明日の夕方大阪帰るはず
12-28 23:37

飲み会で全く地震気づかなかった
12-28 23:33

太陽くんのお顔がとても好きぽい
12-28 23:29

RT @ayukawa_taiyou: 今年も残りわずか!友人達3人でクルージング行って来ました✨寒かったけど、楽しかったぜ!今からスパ♨️♨️毎週いってんなおれww船長とキリン https://t.co/NBD3qYy9Zr
12-28 23:28

RT @SORI0918: 今日は稽古の前にアンフィニ集合でした!久々だったけど相変わらずでしたw https://t.co/lViJakNk5n
12-28 23:16

RT @musou_stars: 【広報】『無双☆スターズ』に登場する各ヒーローのアクション動画公開に併せて、公式サイトにて伊藤かな恵さん(王元姫)、浅野真澄さん(桜花)、桑島法子さん(かすみ)、相坂優歌さん(ソフィー)のコメントを公開中!https://t.co/i89hg
12-28 23:13

RT @AngeR_official: 【年末年始セール2016-2017】【ジェラール】今ならダウンロード版40%オフ!さっそく落としてこようっと♪【シルヴァン】待ってくれ、兄さん。利用するのは初めてだろう?まずネットワークにつないで、アカウントを作らないと #アンジェ…
12-28 22:59

RT @Haruka6Official: 【特別フォト公開・その2】鬼の首領ダリウス役の鈴村健一さん Qキャラの新たな魅力はありましたか?A「ダリウスは悩み苦悩する姿も美しいというところでしょうか(笑)」インタビュー詳細は→https://t.co/4UqbPqfNE0 h…
12-28 22:55

2016年12月29日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @neo_romance: 本日より、Mobageにて「お年玉アンサンブル」スタート! #100コルダ【加地】いつものアンサンブルバトルとはちょっと違うみたい。君には簡単すぎると思うけど…豪華アイテムがもらえるみたいだから、がんばってね。今年も残りわずかだけれど…一…
12-27 19:04

本店にスマさんのアルバムある。なぜに?笑
12-27 18:37

RT @Haruka6Official: 「遙か6幻燈ロンド」発売記念・年末年始の特別企画!ダミーヘッド収録時の各キャストの特別フォトを公開していきます。プレイ中の皆様も、これからの方もぜひご確認を。 https://t.co/cJ88uqP3fP
12-27 18:14

久々にはやい!オバロ取りに行かねば
12-27 18:02

RT @koinuma_p: 1月1日から10日まで!戦国無双 Chronicle 3新・ロロナのアトリエ妖怪三国志ニンテンドーeショップ 新春初売りセール https://t.co/9yc1hJRQak
12-27 16:16

RT @1N0Rl: コミケスタッフの名言、どれも納得いく https://t.co/tQnZzAuBN0
12-27 16:15

RT @alterego1x3: #イベント前なので大事な格言を貼る https://t.co/StI0jGpuQI
12-27 11:52

午前中で年内はひと段落すらはず。して。しかし来年度の準備がさっぱりだ。まずい。
12-27 07:53

泣いて化粧できない
12-27 07:41

泣き疲れたから寝ます。オヤスマナイト
12-27 02:09

2016年12月28日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

PVは断然 flyあと、歯医者行くときは、歯が痛い が頭を流れる。
12-26 23:49

君色思い、らいおんハート、さかさまの空、Asong〜、dontcrybaby、サマーゲート、happybirthday、stop、君と僕との6ヶ月、それじゃまた、泣きたい気持ち、はじまりのうた、ビートフルデイ、真夏の脱獄者、愛の灯、ラストシーン真夜中のメリーゴーランドも、好き。
12-26 23:44

好きな曲。オリジナルスマイルしようよFIVEシリーズmomentSTAY
12-26 23:31

TLがスマスマで泣きそう。まだ会社にいるから違う意味でも泣きそう。
12-26 22:07

RT @megutas: ハイヒール命な叶姉妹がコミケ用にローヒール選んでる…すごい…「世界のどのような場所であっても未知の世界のルールとマナーを熟知しなければわたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらないでしょう💋✨」恭子さんのこれ格言過ぎて…この世…
12-26 21:51

RT @Haruka6Official: 「バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 天地ノ歯車 ~朱雀・玄武~」・朱雀・玄武、天地の八葉の絆にまつわるドラマをお届け。メッセージやトークも!・さらに秋兵 、村雨 の新曲フルサイズを特製バージョンで♪ご予約は→h…
12-26 20:32

RT @Haruka6Official: 「バラエティCD 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 天地ノ歯車 ~青龍・白虎~」・青龍・白虎、天地の八葉の絆にまつわるドラマをお届けします。メッセージやトークも!・さらに有馬、虎 の新曲フルサイズを特製バージョンで♪ご予約は→h…
12-26 20:32

RT @muco_vetro: JAFさん よんでもらえますか? https://t.co/oRMvkV0H20
12-26 19:56

RT @joujinakata123: @zibumitunari 大人しくしておれば寿命も延びようものを!仕方ない。脚本次第だが受けて立とう!
12-26 19:39

RT @zibumitunari: @joujinakata123 儂ももうすぐ458歳になるからな…そろそろ決着をつけねば!!
12-26 19:39

2016年12月27日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

Iちゃんにもらったクリスマス…ではなく笑誕生日プレゼント!これ飲んであったまるそして秋兵さんを幸せにしてくる https://t.co/7hbzZP1v4r
12-25 23:57

RT @SaigaTweet: ちっちゃき生き物 https://t.co/8pM2Xyt3m3
12-25 23:23

RT @K_chanko: 真礼さんの「クリパ&ハピバ」パーティ無事終了しました!来てくださった皆さんありがとうございました!!内田家のやりとりは本当にほっこりしますね笑 1月からは雄馬のラジオもやるし、僕もほぼ気持ちは内田家です笑 楽しいクリスマスでした!! #内田姉 #内田…
12-25 23:21

RT @maaya_taso: はっぴはっぴーばーすでーゆうまサプラーイーズー驚きました!バースデーサプライズで弟がきてくれましたー。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうゆうまーキャンドルふーー! https://t.co/jGvrrchtyZ
12-25 23:21

RT @gyuzan: 追記「私のファンを取らないで!」と憤るりブロックする姉、内田真礼に「俺の半分は内田真礼だぞ!」と言い放ち、更に前に出ようとする弟それに「半分は"内田"だろ」と冷静に突っ込む姉
12-25 23:17

RT @gyuzan: 【速報】内田真礼バースデーイベントに内田雄馬サプライズで登場・「ハッピバースデーディア姉さん」・壇上で内田真礼と握手の上ハグしても許される男性声優・壇上で内田真礼にケーキを食べさせても許される男性声優・弟へのあまりの大歓声に姉「私のファン取らな…
12-25 23:16

RT @axlone_staff: おれパラ2016、ご来場ありがとうございました!そして、発表されましたORE!!SUMMER!2HEARTSがゲスト出演いたします!是非お楽しみに。もちろん、ホストメンバー寺島も全力でお待ちしております!https://t.co/u
12-25 23:11

RT @uynekire: SSDSファンミーティング 無事終了致しました!イベントでやった、しりとりにはまったらしく、出題しろと仰る賢雄社長。 『ケンユウ』と、申し上げると、自信たっぷりに答えました。 『 うんてん』 『・・・』 https://t.…
12-25 22:46

RT @yosinotennin: 数年前のこの季節、素敵な老マダムと大掃除の話になって「どこからやっていいか見当もつかなくて笑」と言ったら「そうねえ、いつも掃除してるから。改めてやる場所なんて普通見つからないわよね」と輝く笑顔で返されて、眩しすぎて五体投地した。無理。
12-25 19:03

RT @black0256: 12時方向のケンタッキーフライドチキンから時計回りに、フレッシュネスバーガー、ロッテリア、モスバーガー、ドムドムハンバーガー、ファーストキッチン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン、デイリーヤマザキ、ポプラ https://t…
12-25 18:55

2016年12月26日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @itiyomi: 無双夢女子会「あたしの彼氏、今日戦なの…」「うそ…心配だね…」「やだ私の彼も今日戦なの~同じ軍だったりして~」「じゃあさ、どの軍かせーので言い合いっ子ね。せーの」「魏「呉「蜀」「貴様らここで会ったが百年目よ」「その首我が主に献上してくれる…
12-24 23:49

行ってきました! https://t.co/0Sh7UYm7Gg
12-24 23:08

RT @muco_vetro: ちょっといまから ひとしごと してきます!いいこにしててくださいねー! https://t.co/9HBjd9Fo58
12-24 23:02

RT @dengekionline: 『夢100』×劇場版『黒執事 Book of the Atlantic』のコラボが決定! 短編アニメは2017年春配信 https://t.co/osWJZR5G9x #夢100 https://t.co/zXExbSxi55
12-24 23:01

RT @3_lion: 3月のライオンにたとえれば、零くんより若い藤井四段と松永さんより高齢でプロ棋士歴も長い加藤九段の対局でした! RT @asahi_shogi: 14歳藤井四段、白星デビュー 76歳加藤九段破る:朝日新聞デジタルhttps://t.co/0yp2xa3e1l
12-24 23:01

RT @yume100prince: 【コラボ】『黒執事 Book of the Atlantic』×『夢王国と眠れる100人の王子様』の大型コラボレーションが決定いたしました!詳細は、近日公開させて頂きます。 https://t.co/A8Ct5wuIkY
12-24 22:56

RT @myko3031: 【 #夢100 クリスマスパーティ】昼夜終了致しました!お越し頂いた皆さま、暖かい応援誠にありがとうございました♪集合写真はどこかでまたご覧頂けると思います。というわけで、お約束のチームマウス!こちらは昼の部の新垣・伊藤・浜田です。 htt…
12-24 22:55

RT @tarusuke_beam: ご一緒したマウスの先輩方と☆あと、夜はこんな衣装。直純さんとお買い物した時の♪ #夢100 #gouk https://t.co/swiy87iu9l
12-24 22:51

RT @H_I_R_O_K_I____: 終の了!皆様メリークリスマスでした! https://t.co/Plt1njUV9z
12-24 22:48

RT @ameno_murakumo: うっひゃっひゃっひゃっひゃ!("⌒∇⌒") https://t.co/HWijx966qY
12-24 22:36

2016年12月25日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Shisyou_g_y: (信行から突然「遙か6 幻燈ろんど」を渡され、主命ならばとぷれいを始めてみたが、これは...なかなか、時間を忘れる。取り急ぎ、里谷村雨と気が合いそうだと、信行に報告しておくか) https://t.co/mqGEVOUvAA
12-23 23:23

RT @volks_hobbydept: 『「魔血玉シルバーアクセサリー」通信販売決っ定!!!!!!』⇒ https://t.co/uHschK0H74#ボークス #キャラグミン #ホビラン #ホビーラウンド #スレイヤーズ #魔血玉 #通信販売 #シルバーアクセサリー #…
12-23 22:38

イルミネーションも見た! https://t.co/LzSeaURs2j
12-23 21:42

RT @Nobuyuki_g_y: じゅりあす様とぜふぇる様が、ぐっとそばに...だと!? るとぅーるで執務室に通い詰めた身としては、い、行くしかないか?→そうしよっと そうしよっと https://t.co/7AQ2ZeJ8iv
12-23 21:33

RT @comic_natalie: 「弱ペダ」3期で鏑木役に決定の下野紘、「原作を読んで『だから俺か』と」 https://t.co/N1Hi1qvKAS #yp_anime https://t.co/uLWuMzsqzN
12-23 21:25

RT @kuma_da0717: 前に描いたイラストを切り取ったもので幼稚園児設定ですが…下天の官兵衛殿 誕生日おめでとうございました! https://t.co/uz9RHWEGfz
12-23 21:24

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤と・・・・・』 #福山潤 #反逆のルルーシュhttps://t.co/rGteXl7tEf
12-23 21:18

RT @axlone_staff: 皆様、唐突に問題です!福山?(恐らく福山潤)の後ろに居るのは誰でしょう?皆様、分かりますか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:#福山潤
12-23 21:18

お嬢さん方とネオロマンスクリスマス会してきました!楽しかったー(≧∇≦)8時間以上があっという間!
12-23 21:16

RT @raki_2ji: 【落書き】かなでちゃんとあっち向いてホイしてるだけの漫画【須かな、冥かな、ちあかな】 https://t.co/qoVeSfssOX
12-23 11:57

2016年12月24日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @DriftersAnime: ご当地上映会トーク終了いたしました!皆様ありがとうございました!中村さんと安元さんもありがとうございました!BOX12月30日発売です!そして、明日第十二幕放送!16時からは1〜11話一挙見もあり明日も盛り上がりましょう! http…
12-22 23:53

RT @h_wmach: 官兵衛お誕生日おめでとう!!!(安土学園設定です) #下天黒田官兵衛生誕祭2016 https://t.co/DN3Y3EdFlR
12-22 23:19

雨ざかざか風強いーそんな中帰るよ!つかれた!
12-22 23:19

RT @coty1916: 今日は『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』発売日。発売を記念して当店のクリスマスツリーも「秋兵☆シベリア ツリー」になっています〜♪ 横浜にお出かけの折には、ぜひご覧下さいお立ち寄り下さい!! (* ̄∇ ̄)ノ△ https://t.co/P4kw0M
12-22 23:18

RT @mike_truecolors: 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド発売おめでとうございます!楽しんで下さいね! https://t.co/xzeCnNnvHQ
12-22 22:22

RT @nakanukieri: 『「最強の天使ニシテ最愛の悪魔ぷらす」 ウールな悪魔の巻』⇒ https://t.co/BKVGwfki7u #アメブロ @ameba_officialさんから
12-22 21:08

RT @Haruka6Official: 【PSVita 遙か幻燈ロンド ついに本日発売!】未来はこの一歩から。運命の歯車、今日から廻ります。さあ、行きましょう!公式サイト→https://t.co/dTj4s1CSp1 https://t.co/gJfrALoCLZ
12-22 19:59

RT @Nekoyanagi_Line: 椎名林檎が林原めぐみさんに再び楽曲を書き下ろし。曲名は『今際の死神』で、来年1月から放送のテレビアニメ「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」オープニングテーマです。『薄ら氷心中』以来の二人のタッグ。シングルは2月22日(水)発売です。h…
12-22 19:59

RT @Haruka6Official: 【九段】…お、有馬『先生』に虎『先生』、ひとつ教えてくれ。今日発売の「遙か6 幻燈ロンド」だが、拠点選択という要素があるらしいな。して、拠点はどこを選択するのがいいのだ? #教えて幻燈ロンド https://t.co/nUvuxTeR
12-22 19:59

明日は、戦国時代展からのクリスマス会!その前に今日帰れるのか!
12-22 17:57

2016年12月23日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

カナタ『カナタ「あぶな絵、あぶり声〜霞〜」公演情報』⇒ https://t.co/BU2wrSvTDY #アメブロ @ameba_officialさんから
12-21 22:52

RT @Kanata6Info: カナタ 公式ブログを更新しました。 『カナタ「あぶな絵、あぶり声〜霞〜」公演情報』 https://t.co/ssQdpf0SpN
12-21 22:52

RT @abe_atsuize: ダブルコハク! https://t.co/Uq5BZdml4d
12-21 22:46

RT @Ryuuukiyama: 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド発売直前生放送❗️ありがとうございました✨✨✨カズくん真くんとゲストで出演させて頂きました❗️阿部さん、立花さん、kanさんともお話できて凄く嬉しかったです(^^)写真は立花慎之介さんと❗️Wルー…
12-21 22:43

RT @Haruka6Official: 生放送終了いたしました!いよいよ明日「遙か6 幻燈ロンド」発売です!よろしくお願いします♪黄クリスマスツリー♪ https://t.co/3YaL6KwyYy
12-21 21:38

新婚旅行に行ってきまーす!(帝都救ってからな) https://t.co/oZkrD9fQYM
12-21 21:11

RT @omega_force_kt: 【古澤P】みなさん、はじめまして。『無双☆スターズ』プロデューサーの古澤です。突然ですが、これから『遙か6幻燈ロンド』発売直前生放送に乱入?します。ネオロマからもキャラ参戦の『無双☆スターズ』をよろしくね! #オメガフォース
12-21 20:47

ピカチュウいっぱいv https://t.co/76VYJmGV6c
12-21 20:46

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】村雨『先生』? 発売前日になったけれど、ご心境は?ああ、それから、「遙か6幻燈ロンド」の物語の見どころがあったら、教えてほしいな。#教えて幻燈ロンド https://t.co/SOZSEeeH4Q
12-21 20:24

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】お言葉だね。君こそ、昨日は秋兵をあしらって、気落ちさせてたくせに。かわいそうに。ルードとコハクは生放送で忙しそうだから、ここは俺達で楽しい企画を続けようよ。#教えて幻燈ロンド https://t.co/53bkh8rW
12-21 20:24

2016年12月22日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

潤君の靴がまぶしい
12-20 23:27

RT @zibumitunari: @ikiteruOKgyobu 刑部殿…!!!大河なくなった時間は、一緒に恋ダンス練習しような。徳川に勝つ…! https://t.co/uCMMH2jDDO
12-20 23:26

RT @ikiteruOKgyobu: @zibumitunari 治部殿!落ち込んでいる暇はござらん!儂が日曜におぬしを起こしてみせる!
12-20 23:26

RT @shinichi1109: コハク〜♪大好きなコハクにまた会える♪また演じられる♪楽しみだぁ〜!!!虎のキャストが太陽じゃなくなるのはとても残念だけど、新しく虎を演じる吉岡佑くんも大好きな俳優さん!素敵な虎を演じてくれるのは間違いない!虎とコハクの関…
12-20 23:23

寝る時間あるかな笑 https://t.co/5R3McrmLzg
12-20 23:16

RT @nade_gen: 逃げ恥並にムズキュンな藤井隆さんの有名なプロポーズ話をここでひとつ。『僕は気持ちが変わってしまいました…』_人人人人人_> タカスィー!! < ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄ https://t.co/75TaTm8hi3
12-20 22:58

RT @musoublog: 有馬一(CV:寺島拓篤)『無双☆スターズ』より参戦 https://t.co/lmHRQUuHxF
12-20 22:56

RT @musoublog: 12月20日(火)、今日は『無双☆スターズ』有馬一 役、寺島拓篤さんのお誕生日です。おめでとうございます!
12-20 22:56

のぶくんでたーwww
12-20 21:37

RT @Haruka6Official: 【PSVita 遙か幻燈ロンド 発売まであと2日】また運命が始まるんだね。一番に君の声を聞きたいよ。神子殿、早く俺の腕の中においで。公式サイト→https://t.co/dTj4s1CSp1 https://t.co/Y79gOVzo
12-20 21:32

2016年12月21日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました!公演は終了致しましたが、千秋楽の模様はニコ生にてご視聴頂けます♪https://t.co/ARZxmNGRHa#コルステ https://t.co/xaD8J
12-19 22:16

RT @Dbear_: くっそwwww欲しいのに、2000円近くするwwwwまたな https://t.co/2SBOpYdKY2
12-19 22:11

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。コルステへの想い、そして、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを書いたので、是非チェックを!https://t.co/bgi8FCriy9
12-19 19:47

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(2/2)「天下五剣がなんだ。俺は池田輝政に見出されたんだぞ」(cv.小野友樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/D8E6w2rWLb
12-19 19:31

RT @koeitecmogames: 「司馬懿、郭嘉、荀彧、荀攸、程昱を擁する強大な曹操軍に、田豊、沮授、郭図と不利な袁紹軍で立ち向かうのがたまらない!」 と熱く話される堺さんのに、幸村の姿が被って見えたり。
12-19 19:31

RT @koeitecmogames: 堺さん、コーエー「三國志」を相当遊んでくださっていて、取材の際に「使う勢力は袁紹!で、曹操に立ち向かう!」「孔融みたいな弁舌家を演じてみたい」などシブサワ・コウと三國志話に花が咲いて、ライターさんが「あの、今日は日本の戦国時代の話を…(汗…
12-19 19:30

RT @Haruka6Official: 【PSVita 遙か幻燈ロンド 発売まであと3日】あと3日! あー、もう会ったら、嬉しすぎて、抱きついちゃいそうだな!公式サイト→https://t.co/dTj4s1UtNB https://t.co/tO5feSCGhz
12-19 18:52

RT @Haruka6Official: 【コハク】あ、その生放送なんだけど、クリスマスにあわせた内容になってるみたいなんだよね。素敵なプレゼントや催しが目白押しかも。ぜひ楽しみにしておいてね!視聴予約は→https://t.co/NBg2RQMgb0 https://t.…
12-19 18:51

RT @Haruka6Official: 【ルード】プレイ内容について気になるあなたは、12/21の直前生放送をご覧いただくのがおすすめです。体験版では見られない部分のプレイ内容をちらっと公開するとの情報も入ってきました。ぜひ視聴予約を。https://t.co/NBg2RQ
12-19 18:51

この前職場でいただいた干し柿(の中になんと栗きんとん)美味しかったー!
12-19 18:51

2016年12月20日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

コルステ千秋楽響かなでZIPvデスノ月な響也→誰がリュークですか。名前書かれたいんですか?byハル睦ちゃんついになげちゅー!八木沢さんは三方向。最後にかなでちゃんを抱きとめたのがハルくん!土岐大ハイタッチ!みょーがさんちゅーするかと思った私の手汗。
12-18 23:30

RT @kaya_rod: 手紙続き実写化されてどうですか?大好きな空知先生が取られちゃった的な。でも大丈夫。小栗旬には毛ほども興味ありませんし、グラブったこともありません杉田さん「ネタが古いなぁ」ですがその3倍は杉田とリアル新八に興味もありません。空知先生は理恵…
12-18 23:24

RT @kaya_rod: 先生の手紙。最初の挨拶部分会場にお越しの皆様ご来場いただきありがとうございます登壇されてる小栗くんじゃない方、グラブってない方、勘九郎でも佐為じゃない方。地味すぎて実写映画に出れなかった方うん、これぞ銀魂作者
12-18 23:24

RT @otomeyakko: 山崎って立場から考えると今の状況すごくおいしいわけじゃない?あえて本当に実写化されない地味さだとしても、いるけど発表はされない地味さだとにしても、それが表紙を飾れない山崎らしさであって、そうでないとそれこそ山崎でないじゃないかとさえ思うわけ。出る…
12-18 23:23

RT @otomeyakko: まってくれよ、、、実写化されない太田さんて言われちゃうと、この実写でしかない太田さんはどうしたらいいのってなるよね?俺が見えないのか?すぐそばにいるのに、、、ってなっちゃうよね?いつも心にいるよ。心に山崎もいるんだよ。地味で気づかないだけだよ。…
12-18 23:23

RT @enken_enstower: スタッフです。先週49回の撮影時には「そばに兼続がいないのは寂しいな」と言ってた御屋形様でしだが第50回ではちゃんと一緒でした!素晴らしい脚本と演出陣、懐が深い座長と素敵なキャストの皆様、直江様、楽しむエネルギーに溢れている丸ファンの皆…
12-18 23:21

RT @oricon: 【真田丸】草刈正雄、最終回パブリックビューイングにサプライズ来場https://t.co/ndmUosQDVn #草刈正雄 #芸能 #ニュース
12-18 23:21

RT @namaehamada_nai: 視聴者代表 上杉景勝さん。#真田丸 https://t.co/WgncO0RxWX
12-18 23:21

RT @lie_justsmile: 新幹線で隣のおじさんとの会話私「どこいくんすか?」隣「横浜やで」私「お!サッカーすか」隣「ううん、ライブ」私「マモすか(食い気味)」隣「せや(食い気味)」通路挟んで隣の2人組「「俺らもです」」_人人人人人人人_>横一列マ…
12-18 23:20

セミファイナル一曲目を客席から見てる冥加さんもガン見できたし、カテコがほんとにさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ客席に降りてくるキャストさんにキャー!ってなりつつ、冥加さんは!?ファンサなんてしないでしょ?どこ?ってなってたら、まさかのオケセンターとか!!!!完全に冥加さんだった。
12-18 23:20

2016年12月19日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

OROCHI!(OROCHIとは言ってない)無双イベントってことだよね?え、めっちゃ行きたい。
12-17 23:59

RT @musoublog: そういえば・・・これ、ついにOROCHIイベントが来るのでは https://t.co/C1O8mlzIRj
12-17 23:58

あとコルダも!ffCDどこまで既出だっけ?とりあえず載せておく! https://t.co/RBaBuk5vJc
12-17 23:58

RT @naozumiT: 今日は本当にありがとう。またきっと会えるから。今日はゆっくりお休み、神子姫様…☆ヒノエ☆⇒ https://t.co/RD8MtqHvKx #PITTA
12-17 23:54

あと既出だっけ?幻燈ロンドキャラソンのタイトルたーのーしーみーすーぎーるー! https://t.co/ahXVANQQVx
12-17 23:53

今日のチラシに載ってた!遙か6バラエティDVD!遙か3バラエティCD×2! https://t.co/wLbnIt3Lg3
12-17 23:52

明日は遙か6カフェからのコルステ千秋楽!最近のネオロマ舞台では千秋楽初めてだよ!
12-17 23:19

RT @naniwadou999: 「1200円払わないとマリオラン最後まで遊べないじゃん!!クソすぎる」って言ってる人に対して任天堂もたぶん「あらあらこの程度で高い言うてはるなんて、お金の使い方知らずに今まで生きてきはったんどすなぁ」って思ってるよ
12-17 23:15

RT @snow4510471: 【遙かプレパ夜】最後の挨拶にて昼公演で煌めきの月と運命の月は紅を振り付け付きで歌ってくれたんだけど本番30分前に直純さんが振り付け考えて、ステージ上で「保志くん好きに動いて、あわせるから」といい実際にあわせていたという直純さんすごい
12-17 23:13

昼のイントロドン難しい で、一瞬しか流れなかったんだけど、小悪魔だったから一瞬で全員が把握じゃっじゃって分かり易すぎる笑
12-17 23:04

2016年12月18日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 小日向....かなで...
12-16 23:40

Misty!!!!
12-16 23:38

なんだと・・・;;大阪名物パチパチパンチが・・・
12-16 23:13

RT @oricon: 吉本新喜劇の島木譲二さんが死去 「大阪名物パチパチパンチ」などで人気に(写真 全5枚)https://t.co/wOVFbo5pBt #お笑い #島木譲二 #芸能 #ニュース
12-16 23:12

RT @4GamerNews: 「無双☆スターズ」に参戦するダリウスと有馬 一の3Dモデルとスクリーンショットが公開。「マルチエンディング・フリーシナリオ」の情報も https://t.co/WYfjAR15uS https://t.co/Zy1oKUegpW
12-16 23:09

RT @yutantuba: しかも演奏の方にも耳は行くから大慌て。笑でも楽しかったなー。芹沢と冥王がヒットでした。はい。乗ってないのがこんなに寂しいとはなぁ。俺もおかえりって言われたい!笑乱文すいませんwコルダファミリー大好きです( ´∀`)土日行かれる方はバス…
12-16 22:43

RT @amane_emo_: あ、そうそう!久々に発動します!部長!近い!近いよっ!笑#照辺カメラ https://t.co/XufeOGdMJ0
12-16 22:43

RT @ryo_19900903: コルステのSecond Stageを観劇してきました!初めてコルステを客席から観た!トロンボーンが吹きたくなった!!みんな!千秋楽までVIVAってね〜♪ https://t.co/z1F5xX0bJJ
12-16 22:41

RT @fandelmale: 【あんスタ余談】初めてご一緒する御三方だったのですが…みなさん個性的でとても収録が楽しかったです(笑野島健児さん…天使のようでした。マジで。山本和臣さん…本気で女性かと思いました(0_0)石川界人さん…収録中、一番笑った気がします!笑…
12-16 22:10

RT @yutantuba: コルステ2nd観劇してきましたよー!やっぱり客席で見ると迫力満点!しかも中央だったから全体見渡せるし演者さんも奏者もほぼ知ってるしもっとひとりひとりの表情みたい!って感じでした。冥加が!!冥加玲士降臨や!!ってずっとなってた。あと四公演、頑張…
12-16 22:09

2016年12月17日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Haruka6Official: 残り1時間です。お買い得なチャンスのうちにぜひ! https://t.co/a0KB2SYG0e
12-15 22:42

RT @rito03: 今日も一公演ありがとうございました(^ ^)今日はゆうしくん来てくれたよん⭐︎⭐︎明日も楽しむ^^ https://t.co/dBs21XS7bu
12-15 22:37

RT @yushield: 音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky〜Second Stage〜」観て来ました。上のステージへ駆け上って行く感覚が戻って来てホント観れて良かったです!残りも頑張れ!劇場で声かけてくれた皆さんもありがとうm(__)mコルステはやっぱりイイ(^^…
12-15 22:37

RT @inekome: 【ルードハーネをオススメしたい②】ゲーム本編以外にも舞台・コミカライズ・DLノベル・遙か祭などオススメしたい媒体が沢山あるのでこんなのも作りました!どの媒体も色んな魅力に溢れたルードが沢山います!幻燈ロンド楽しみですね!!! https://t.co/
12-15 22:31

RT @inekome: 【ルードハーネをオススメしたい①】幻燈ロンドも発売が迫ってきたので、今一度ルードハーネを人様にオススメしたい!と思い、遙か6無印本編のルードのあれこれの資料を作りました。(イベントなどに多少触れていますが、ストーリーの核心に触れるネタバレはありません)…
12-15 22:31

RT @dad_dad_dad444: 本日七日目、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。 https://t.co/YeOEniPKpL
12-15 22:30

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】10公演目終了致しました!あと5公演…!写真は星奏ゲラリラライブの反省会を激写。明日はどんなライブをみせてくれるのか…ご注目ください♪明日も当日券ご用意ございます!#コルステ https://t.co/8N
12-15 22:29

RT @5timdd: 金色のコルダBlue♪Sky Second Stage 本日も無事に終了しました!!本日は芹沢睦役の北川尚也さんとやったーー!!ポーズの写真を撮りました!!さすが芹沢、スタイリッシュやったーー!!です笑撮影者のはっしーが写ってるのがじわります笑#…
12-15 22:29

RT @haramasa1128011: え????達成したの????神子様達のパワーすげぇ!!!! https://t.co/hKh7nVvVRs
12-15 22:01

RT @musou_stars: 【広報】残る14の参戦ヒーロー枠には果たしてどのシリーズから誰が登場するのでしょう?来週も新たなヒーローを4名紹介予定。https://t.co/i89hgZA1H3#無双スターズ‥ヒントは既に紹介済みのあるヒーローと縁のある●●や、強運…
12-15 21:37

2016年12月16日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @teruma_0606: ブログを更新しました。『音楽劇 金色のコルダ』#輝馬 #アメブロ https://t.co/7gaLcz0Zg9
12-14 23:53

ということで、相変わらずの豪華版パンフ余らせてます笑欲しい方いたらご連絡くださいな
12-14 23:46

RT @rtdakk: 【譲渡】ネオロマンスフェスタ 遙か祭 2017 豪華版パンフレット (SSS特典付き)※複数冊ございます求:定価土日どちらか現地手渡し希望です。2冊以上お引き取りくださる方は若干ですがお値下げさせていただきます。よろしくお願いしますパンフ
12-14 23:45

RT @tomidadaiki: 感想とかインプット出来たことありすぎて上手く言えないけど…すっごい面白かった!あと、やはり生演奏と役者のみんなの一体感で生まれるパフォーマンスが素晴らしかった!何より…八木沢しかいなかったけどそこに至誠館がいて俺達が闘った軌跡がち…
12-14 23:35

RT @rito03: 今日も二公演来てくださった皆さんありがとうございました!!今日は、てるまん、ことりん、とみー来てくれたよ^^コルステ仲間うれしい♫ https://t.co/5vgRK7sKxr
12-14 23:33

RT @purolandjp: レディキティハウスから、何やら楽しそうな音楽が♥みんなでダンスに挑戦したのかな?♪ #ピューロ #おあそびピューロ #恋ダンス #逃げ恥 https://t.co/57ejMRbKii
12-14 23:32

RT @kandai_1021: ブログ更新しました!https://t.co/xNs2wcj4ys https://t.co/QQIBOwYj3G
12-14 23:31

RT @tomidadaiki: 今日は!音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky SecondStage」を観劇!!コルステを客席で観るのは初めてで、その世界観にぐーっと引き込まれました。OPでは鳥肌ずっと立ってた。また違う色のコルステを体感出来て幸せでした。みんな…
12-14 23:29

RT @kuroshitsuji2: 明日発売の「月刊TVガイド新春特大号」には、小野さんの撮り下ろしインタビューを掲載!劇場版について語って頂くのは、恐らくこれが初公開になります!!撮影時にはバラの他、こんなアイテムも使用しました。乞うご期待♪ #黒執事 https://t.…
12-14 23:28

RT @djjjjjtaro: 今日は舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」のDVD発売日なので遙かT着てみました☺︎ https://t.co/6b9iBv0x2m
12-14 23:27

2016年12月15日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mmzpmm: これかららぶフェス参加する審神者の皆様へ・カラーチェンジの複数色できるキンブレを持って行きましょう ・遠くで悲鳴が上がります。そっちを見ると近くで起きた出来事を見逃すので、なるべく近くを見ましょう・最後に目を増やしましょう。推しは縦横無尽に出ます。…
12-13 23:58

RT @rito03: 今日も来てくださった皆さんありがとうございました!りょっちに久々に会えました^^内田さん、水橋さんありがとうございました!! https://t.co/yjCrgUuvDr
12-13 23:43

RT @SHARP_JP: 津崎平匡さん、エントリーを切実にお待ちしております。 https://t.co/VxgzeH3V58
12-13 23:31

腕組んでる!ごく自然に引き寄せるとかさすがです夕夜さん笑
12-13 23:30

金色のコルダ Blue♪Sky SecondStage⑦☆ : 谷佳樹 https://t.co/9lQj57Le31
12-13 23:01

RT @kandai_1021: https://t.co/TITpLRkkuN
12-13 23:00

RT @s3ay_ayari: 内田夕夜 「コルステ観たよ」 ⇒ https://t.co/OKCL0w9zme #アメブロ @ameba_officialさんから
12-13 22:53

RT @kakonn: ミズハスのコルステハルくんの感想「あっ、男の子だって思った」「ハルって男の子がやるとかわいいんだね?!ハルのことかわいいと思ったことなくて〜〜ハルってこんなにかわいいんだって思った」「かわいいのに楽器弾くときは男の子でかっこいいの」にヘドバンする勢いで頷…
12-13 22:43

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】7公演目終了!アフターイベントお楽しみ頂けましたでしょうか??写真は内田さん、水橋さんと。明日は昼夜2公演!当日券のご用意ございます♪https://t.co/TWHylKg1tY#コルステ https:/…
12-13 22:38

ついったーで聞いたやつwwwww
12-13 22:17

2016年12月14日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』☆ : 谷佳樹 https://t.co/zDGbgXQLfy
12-12 23:44

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド新春特大号は12月15日発売】映画『傷物語<Ⅲ冷血篇>』から神谷浩史さん、劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」から小野大輔さんが登場!特大号に相応しい超高画質の厚紙で独占撮り下ろしグラビアとインタビュ…
12-12 23:34

RT @aza3iba: 00年代の腐女子あるある・いろんなサイトを訪問しすぎてどこのサイトでどの作品を見たのかを忘れる・ブクマを忘れたサイトに二度とたどり着けない・拍手文を途中送信してしまい気まずい思いをする・好きなサイト同士が相互リンクで繋がると嬉しい・日参してた…
12-12 23:34

RT @yuduki_emi: 女の子と八木沢雪広がいる部室 https://t.co/cxprrtz6hD
12-12 23:33

RT @pos_stage: 本日の公演は、原作で八神陸を演じる木村良平さんがいらしてくださいました!!!木村さんからも嬉しいお言葉をたくさん頂けました、本当にありがとうございました!!!m(__)m#プリステ #プリスト https://t.co/Va9wvXH2Uq
12-12 23:33

RT @sety_11: 『金色のコルダ』より火原和樹先生誕生日おめでとー☆みんなは今本番中だよねー!音楽はみんなで楽しむものだよ☆ https://t.co/cE7OC01Lur
12-12 21:57

RT @Haruka6Official: 【PSVita 遙か幻燈ロンド 発売まであと10日】今度はどんな物語が始まるのかしら? 早くあなたに会いたいわ。公式サイト→https://t.co/dTj4s1CSp1 https://t.co/afkZMhjUMF
12-12 21:55

RT @daisacusacu: 吉野さんを我が家でおもてなしできたようでよかったよかった( ^ω^ )今年は4回しか会えなかったので来年はいろんな仕事を頼んでみます!OKですか?OKですね、ありがとうございます\(^o^)/
12-12 21:55

CABAやん
12-12 21:55

RT @marine_men: 【まじポン!イベント】次回チケット販売は、12月17日(土)10時~の予定です。チケット情報を特設ページにアップしましたら、またこちらで報告します! https://t.co/fDttbv74hI
12-12 21:54

2016年12月13日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @naxosjapan: 【ファイナル女子LP】日本の宮原知子選手のフリーは、『強い女性』そして『平和と愛』を熱演。ホルストの組曲「惑星」をメインに、序盤は〈金星〉と〈火星〉、中盤に映画「スター・ウォーズ」の〈レイア姫のテーマ〉、終盤に〈木星〉という構成です。https:…
12-11 21:29

RT @naxosjapan: 【演奏だと…】こんな感じ。組曲「惑星」:木星https://t.co/acjxhIJHKO(フィラデルフィア管弦楽団、ユージン・オーマンディ指揮)
12-11 21:29

金色のコルダ Blue♪Sky SecondStage ⑤⑥☆ : 谷佳樹 https://t.co/7bvmTGuJhj
12-11 20:52

目指すは家康の首ただ一つ!!めっちゃ声優奥義出てくる
12-11 20:43

RT @kubo_3260: は?小塚崇彦さんが勝生勇利のコスプレをしている?またまたそんな冗談みたいなことが…takakozukaさんの写真 https://t.co/YX4dbkX9LWしてるね!
12-11 20:42

祭壇電気メーター写ってる笑 https://t.co/BEtAtgprzE
12-11 20:27

RT @takasaki_shota: 先輩たちに振り回されがちーズ。どーもありがとーございましたー! https://t.co/ZCTqJvyMSt
12-11 20:26

RT @rito03: 今日も二公演来てくださった皆さんありがとうございました!明日は休演日です!明後日からまた待ってるぜ♫ https://t.co/o0xlBe06iz
12-11 20:25

RT @choco15208117: 【譲渡】金色のコルダ / コルステ アクキー(譲) 律2、七海1(求) 500円+送料交換の場合は千秋のグッズであれば何でも構いません♪( ´▽`)お好きな方へお届けできればと思います!どうぞよろしくお願い致しますm(_ _…
12-11 20:16

RT @_yocchin_______: ミナサンンンンン〜!!!今日は遊びに来ました!ダイスケの方の岸尾サン邸へ!楽しいぃぃぃい〜!年末も遊びに行くつもりでしたが笑って断られましたよー 笑ダイスケの方の浪川サンに 笑
12-11 20:15

2016年12月12日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @dad_dad_dad444: 夜公演ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。帰りに将太くんと歩いていたらキラキラしていたので、キャピキャピしながら写真を撮り合いました https://t.co/s8Y29oeZO7
12-10 21:04

RT @adusa_kinoko: 「続・結婚式ができたらイイナ!in サンリオピューロランド」ご来場くださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*あんなに沢山の方がまだ『おねがいマイメロディ』を愛していて、今尚、BDを全巻購入してくださったという事実に、ただた…
12-10 21:03

なおくんの SKYDIVE久々に聞けて嬉しかったー(≧∇≦)大好き!あといろいろ凄いのも聞けたし笑つーか、なおくんの仮面可愛すぎたv
12-10 19:46

EYめっちゃ楽しかったー!まさか入り口から、仮面つけてないと入れませんて言われるとは思わなかったけど笑そして、仮面onメガネ は、テーブルを回ってくれてたえーすけさんに突っ込まれました笑 https://t.co/886LlPrENL
12-10 19:45

RT @yuduki_emi: 至誠館ほづかな+響也 https://t.co/sA2ji7gTPl
12-10 19:41

RT @maechan_we_taka: 如月兄弟。夜公演も頑張るぞー!#コルステ #如月響也 #如月律 https://t.co/4xo8HH05os
12-10 18:33

RT @dad_dad_dad444: 三日目、昼公演ご来場ありがとうございました。夜もよろしくです。芹沢くんとピアノ https://t.co/L03jBSzqtZ
12-10 18:33

仮面舞踏会してきた笑 https://t.co/whp8mkvbFK
12-10 17:46

RT @pikatiro3: 今日は高校生活最後のお弁当 🍱派手に泣かされました。ほんとに感動しちゃった。素敵なパパだなって改めて思ったパパがわたしのパパでよかった ☺️大好きです、3年間おつかれさま!パパのお弁当はせかいいち。 https://t.co/ln0WU
12-10 15:29

仮面onメガネという新しい技を身につけた←
12-10 15:26

2016年12月11日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @zibumitunari: どんな名探偵よりも、一杯目はぬるめの茶で喉の渇きを鎮めさせ、二杯目はやや熱めの茶を、三杯目に熱々の茶を出して、茶の本来のおいしさを充分味わわせようとする細やかな心遣いができる14歳児こそ見た目は子供、頭脳は大人な人だと思う。まぁ儂なんだけど
12-09 23:59

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】伊藤健太郎さんと、コルステ皆勤賞組みにて。13日は内田夕夜さん&水橋かおりさんをお招き致しますよ!是非、お楽しみに!#コルステ https://t.co/wM3AbezIAf
12-09 23:59

金色のコルダ Blue♪Sky SecondStage②☆ : 谷佳樹 https://t.co/Ji3t7sSvPf
12-09 23:13

RT @haikyu_com: 『ハイキュー!!』のTVアニメですが、今夜いよいよVS白鳥沢クライマックスです!!第10話「コンセプトの戦い」。殴り合いをを制すのは果たして…!?ご期待ください!!
12-09 23:12

色々とっちらかっててすみません笑昨日よりも時間あったんかな?ほんと自由やった笑さきくん普通にけんたろーさんにつっこんでるし
12-09 23:06

昨日の緊張は何処へやらな仲良しトークや笑コルステ皆勤賞組!ってけんたろーさんも普通に入ってるし笑けんたろーさんも、コルステの役者さんたちが、コルダという作品はもちろん声のキャストのことも愛してくれてーって言ってて、谷くんたちの愛が伝わってるなぁってコルダファミリー最高かな!
12-09 22:56

RT @rito03: 今日も公演も来てくださった皆さんありがとうございました!!明日から2公演!!全力で楽しみます⭐︎⭐︎けんにいと^ - ^ https://t.co/mXyAHqsjIK
12-09 22:52

そしたら、最近ユキの真似もするんですよ!僕が鏡の前で練習してたら、横に来て真似するんですよー!って谷くん無茶振り笑見たいなー!って煽るけんたろーさん笑楽屋で覚えておけよ!って谷くんに言うさきくん笑やってみるもいつもより似てなかった?らしく→
12-09 22:51

昨日谷山さんの前でほーせー!ってやって、緊張しすぎてのどが閉まってるってヒデさんに突っ込まれたことをかんだいくんにバラされる笑あと、トークのときにフィレステーキネタを言うのかと思ってたのに言わなかったとか笑オレ初対面やぞ!初対面でフィレステーキなんて言えるか!って笑
12-09 22:46

谷山さんがみたいに定着してるけんにい呼びがさき君笑けんたろーさんは、さきときしょーのせいで、某化粧品のCMの コ◯セー が、ほーせー!に聞こえるって笑笑
12-09 22:42

2016年12月10日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kandai_1021: ブログ更新しました!ご来場頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m蓬生大好き。神南大好き。コルステ大好き。コルダ大好き。あぁ〜僕、爆発してる。笑ばっきゅん✨https://t.co/pcQZInfAgq https:…
12-08 23:47

RT @BTN_hanchi: 『金色のコルダBlue♪Sky Second Stage』の初日に御来場いただき、誠にありがとうございました✨身体で音を奏でられたかな???千秋楽まで相棒のバトンと共に、華やかに舞いながら突っ走っていきます👍✨東金千秋役の碕理人さんと😁…
12-08 23:46

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】無事に初日を終えました!皆さま、温かい拍手をお送り戴き有難うございました!!明日は伊藤健太郎さんをゲストにお迎え致します!当日券ご用意ございます!!劇場にてお待ちしております♪#コルステ https://t.…
12-08 23:45

RT @dad_dad_dad444: 音楽劇 金色のコルダ初日ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました! https://t.co/67jSyLAVK6
12-08 23:36

RT @rtdakk: 【交換】コルステ ペアトレブロ譲:律&ハル、かなで&大地&ハル、大地&土岐、かなで&冥加求:響也&かなで、響也&律9日夜、14日昼、18日夜公演後、現地手渡しになります。よろしくお願いします。金色のコルダ https://t.co/FytAFh
12-08 23:29

RT @rtdakk: 【交換】コルステ トレブロ アクキー譲:写真求:トレブロ→ 冥加(風船)、響也(風船、アルファベット)特典ポストカード→冥加アクキー→響也、千秋、定価9日夜、14日昼、18日夜公演後、現地手渡しになります。よろしくお願いします。金色のコル…
12-08 23:29

ぜひ演奏曲のCD化を! #コルステ
12-08 23:10

基本的にひろのさんのハードル死ぬほど低いので感想はあてになりません笑みんな自分の目で確かめて!
12-08 23:07

RT @famitsu: 音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky』全国コンクールはセミファイナルへ! 星奏学院と神南高校が激突 #コルステ https://t.co/z5XBW6pobu https://t.co/mffwaPGlPU
12-08 23:07

戦利品である笑 https://t.co/sX8WbPpBwf
12-08 23:06

2016年12月09日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

そう。最初、城下町興味ないとか思ってたけど、すでに夢中だよ
12-07 23:35

RT @hentaimimura: 戦国無双真田丸やりました。釣りとか、畑仕事とか、いるのかなぁ。と思ってたんですが、一つの戦が終わるとホッとするので、釣りしたり、畑仕事したくなるねぇ。いい箸休めだなぁ。
12-07 23:35

学院祭のPV見ただけでなんか泣きそうになってる笑
12-07 23:14

RT @kandai_1021: 感謝。https://t.co/br5rnhQvJy
12-07 23:11

ほんと、まえちゃんしっかりしてるなぁ
12-07 22:59

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】いよいよ明日、初日です!!皆さまにお会いできることをキャスト、スタッフ一同楽しみにしています!『おたぽる』さんにて稽古場レポート掲載して頂いてます♪ぜひ、チェックしてくださいね♪https://t.co/DL
12-07 22:59

RT @rito03: いよいよ明日から、コルステセカンドステージの幕があきます!!やってきたことを全力でやるのみや^ ^みんな待ってるぜ!!帰り、道端に人参落ちてたけど俺は気にしないぜ!!! https://t.co/mhIWPlO28g
12-07 22:56

RT @gnavi_gohan: モッツァレラを一晩めんつゆに漬ける…って、美味いに決まってるじゃないか!!!!!!!!おつまみ3種紹介してます⇒モッツァレラチーズをめんつゆに漬けるだけ!究極に美味い「漬けモッツァレラ」を今すぐ作るべき https://t.co/z6JG4
12-07 22:55

RT @sanada_kunishu: 【緊急告知】真田カローズ握手会開催決定❗❗12月11日開催のファイナルトークショー後、高木渉さん、迫田孝也さん、大野泰広さんお三方のご厚意よる握手会を行います。皆様のご参加お待ちしております☆12/11は岩櫃へGO!詳細は→ht…
12-07 22:21

RT @Ryuuukiyama: こちらに出演します(=゚ω゚)ノ皆さんお時間ありましたら是非🎵🎵 https://t.co/f1Dj5cJOMQ
12-07 21:18

2016年12月08日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

むー女子日前なのかなんなのか、頭痛と目の痛みにより無双丸が長時間できない…進まない…ただでさえ城下町で遊んでるというのに笑
12-05 23:07

RT @ho800yc: アンジェリークルトゥール1周年!おめでとうございます!( ´▽`)✨ #アンジェリーク https://t.co/aMsIKvieUd
12-05 21:50

RT @infini_KT: ライブビデオ「星奏学院祭5」に収録される「Just be myself」の映像を一足先にご覧に入れます☆全部見たい人は12/21発売のライブビデオで是非☆https://t.co/5uY1YdksID https://t.co/T9wt9Gvb
12-05 20:53

RT @hentaimimura: 早くやりたいなー。今、暇なんだけど楽屋なんだよなぁ。 https://t.co/3tegqDFrDS
12-05 19:16

RT @kshow_official: 劇団K-Show Atelier Act.2「心ひとつに 〜開演5分前だが誰もいない件について〜」公演無事終了致しました!ご来場いただきました皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!アトリエ公演での経験を糧に…
12-05 19:15

RT @animate_cafe: 【ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校×アニメイトカフェ池袋・仙台・天王寺・福岡天神】「おれに“名言”、持って来い!!」烏野高校の名言 スターティング6 キャンペーン 1位はこの名言となりました!たくさんのご応募ありがとうございまし…
12-05 18:36

RT @haikyu_com: そんな新年1号の「ハイキュー!!」ですが、ひとつ訂正箇所がございます。申し訳ございません!こちらの古舘先生のコメントと合わせて、今週はご覧頂ければと思います!よろしくお願い致します! https://t.co/F1RDic2BjM
12-05 18:25

RT @Haruka6Official: 【指令部】 #友部のお願い、本企画はどこまでいくか!?予想外の勢いに更に続行決定!対象ツイートをRT→https://t.co/BpkJEciaIr4000RTで、くまだゆか先生の眼鏡ミニキャララフ10人分(未使用バージョン含…
12-05 18:25

RT @Haruka6Official: 【友部】4000!! 全国の眼鏡好きの想いを背負う指令で、重いような。…ですが、「遙か6」とくとくキャンペーンもあと10日までですもんね。よし、どんと来いです!自分、頑張って応援してみせます!4000RTいったら、友部の眼鏡愛も語っ…
12-05 18:25

RT @Haruka6Official: 【秋兵】よく見てください。君の絵、眼鏡をかけているじゃないですか?実は、僕達にも同様に眼鏡をかけた絵のラフ画があるようでして。4000RTいけば、僕達の眼鏡姿のイラストラフ案公開だそうです。皆の命運を握ってますよ、頑張ってください…
12-05 18:25

2016年12月06日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @dad_dad_dad444: 舞台 金色のコルダ最終稽古でした本番、がんばります https://t.co/p462TRTnNF
12-04 22:55

RT @musoublog: 舞台『真・三國無双』のGAMECITY先行は本日23:59まで!忘れずにお申込みをhttps://t.co/tLFNjjr18Mhttps://t.co/QjGK5MgTZe
12-04 22:55

RT @tsukino_pro: TSUKIPRO THE ANIMATIONTVアニメ化企画始動!SolidS、QUELL、SOARA、Growth。4組の個性溢れる音楽と、それにまつわるドラマを描く、日常系音楽アニメが始動します!https://t.co/SyA
12-04 20:48

ルビパスイーツの缶バ、なぜか千秋だけ残ったんだけど、フォロワさんで誰かいるかしら?
12-04 19:52

RT @aoyama696: @aoyama696 https://t.co/BhGNi2AlY9前日譚
12-04 18:30

RT @aoyama696: 妹の彼氏が頑張った一周年デートがやばかった話。 https://t.co/aoYoraayuR
12-04 18:30

けんたろーさんとも頑張って話してきたよ!
12-04 18:21

写真は、友の会会員様のリクエストがどれも素晴らしすぎて笑とりあえずひろのは刀を持ってみたかったのです笑
12-04 18:20

劇団友の会イベント楽しかったー!一人でも頑張った!いつものお姉さまと、あとまさかの下天でお隣にいた方たちに構っていただいたり笑しかしみんな今日は相方は?って思われてたよ!
12-04 18:19

RT @UMEMOMOKA: こちらもいただきました!豪華版すご~い(°▽°)☆短冊つけてる佐吉をこそっと見てる姫様地蔵に笑いましたw可愛いスペシャルフォトブックには懐かしい写真が!!皆さんカッコいいんですが特に檜山さん!あのカメラ目線凄い!!カッコいい!!!#下天の…
12-04 18:17

2016年12月05日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『日野聡』 #サイボーグ009 #日野聡https://t.co/3RW4JewF6h
12-03 23:59

RT @shota_onuma: 今日は稽古終わりにこの兄弟と鍋食べに行って来ました(^^)明日は最終稽古‼︎気持ち引き締めて臨みます!おやすみなさい。 https://t.co/ZN7rZwBJCz
12-03 23:49

RT @kotori_kojima: あ、新くん!誕生日おめでとう!遅くなっちゃってごめんね?ケーキを買ったんだけど、あまりに美味しそうで自分で食べちゃって💦💦でもちゃんと買い直したんだよ!こんな時間になっちゃったけど。火積くんが持ってきてくれた牛タン凄く美味しかったね♪改…
12-03 23:16

RT @kandai_1021: https://t.co/Y59Tjvji1X
12-03 22:15

RT @shimizu111485: 『もしもポケモンの出来事が現実で起きたら』って動画が面白すぎて腹筋痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/H3qfzZw4y0
12-03 22:03

と思ったらあたしが使うのはもうすぐ動くらしいさすが笑
12-03 21:14

西武池袋線は21:40までとまってまーす
12-03 21:11

スープストック寄ってる間に電車とまったー>_<珍しい自転車なら兎も角歩きはさすがにむりかなぁ待つかバスもなくはないけど
12-03 21:07

RT @nhk_sanadamaru: 「真田」の色“赤い”写真を「#真田RED」で投稿してください! 『真田丸』最終回まで残りわずか! ニッポンに赤い風を吹かせましょう!公式HPでも“赤い”写真のフォトアルバム「真田RED」を公開中!https://t.co/DQimfo
12-03 20:15

楽しかったー!明日も行くよ!一人心配やけど笑てか、あたし行くときたいていひーちゃんがいる笑
12-03 20:15

2016年12月04日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @c_ykhn: 寺島)サイエンス立花という人がいたんですよ、その昔羽多野)いたの?どこに?寺島)アクセルワンに…(笑)羽多野)立花さんじゃん(笑)寺島)立花さんはいるけど、サイエンス立花だから。ガチでマジックする人だから。ガチックだから #2dlove
12-02 23:58

研修課題の結果きてた。早い。両方とも合格してた☆てか、両方とも初歩的なとこ1問ずつだけ間違うという・・・^^;あとはあってたのにー
12-02 23:57

無双スターズ買うのさPS4なんだよね。本体買うか。。。
12-02 23:18

RT @rtdakk: 【譲渡】音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage譲:12月11日(日)12時開演 A席 2枚(連番)求:定価(1枚7500円)まとめてお求めの方優先になります。事前に池袋~新宿周辺、または9日夜公演後に会場手渡しも可能で…
12-02 22:46

RT @enterstage_jp: 蒼井翔太主演『#スマイルマーメイド 』公開ゲネプロレポート!「美しさ」と「儚さ」が交錯する新説・人魚姫とは・・・?!|エンタステージ#蒼井翔太 #加藤清史郎 #原田優一 #荒木宏文 #宮城紘大 #唐橋充 #吉田メタル #秋本奈緒美htt…
12-02 22:45

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】今夜は先週に引き続き日本テレビ『東京暇人』に前山さん、秋元さん、栞菜さん、小沼さんが登場します!是非ご覧ください!https://t.co/NbeGcSzpIB
12-02 22:45

RT @nojimakenji: おつかれちーん https://t.co/7J0zeFn8gf
12-02 22:44

RT @ameno_murakumo: こう見えても同期♪おつかれちゃーん! https://t.co/CNem4ZGoVO
12-02 22:44

なにたべよーかなー https://t.co/qiI1MI3KJN
12-02 21:28

パンケーキとシベリアを同時に食べれるかどうかが問題だ笑
12-02 21:27

2016年12月03日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musou_stars: 【広報】ファミ通公式生での『無双☆スターズ』初実機プレイはいかがでしたか?“遙か”シリーズの有馬一も2Dイラストから初3Dモデル化して登場しています。見逃した方はぜひTSでご視聴ください。後日ファミ通さんでも詳しく紹介予定です♪ https:…
12-01 23:33

RT @higonotora: 「復興城主」が流行語大賞の特別賞に選ばれました!復興城主が開始されてから1ヶ月、皆のおかげで3億円を超える寄付金が集まった。皆本当に感謝する!
12-01 22:55

RT @musou_stars: 【広報】「ファミ通公式生」での『無双☆スターズ』出番はこの後22時40分くらいから!初実機プレイもありますので、ぜひご視聴ください♪https://t.co/zgFSDpsUCA
12-01 22:29

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/FIyKAHvohd
12-01 22:26

飲んでしまって眠い
12-01 22:25

RT @haramasa1128011: どうせならリツィートの1500目を狙おうとするも…暇をもて余した四十路の遊び https://t.co/oV8CcNa2Xk
12-01 19:30

RT @neowing_anime: [新着] 遙かなる時空の中で2 白き龍の神子 DVD-BOX [数量限定生産/廉価版] -ねおうぃんぐ https://t.co/DbTd67EOCz #neowingOVA「白き龍の神子」の豪華仕様BOXが数量限定スペシャルプライスで登…
12-01 19:30

RT @Haruka6Official: 【友部】…あ、あれ!? もう1500RTを突破している!?(もしかして友部やっぱり推されていますか…!?)くまだ先生! 白黒友部の作成をお、お願いします…っ!!#友部のお願い――祝・1500RT越え! 「友部推し」ツイッターアイ…
12-01 19:29

RT @kuma_da0717: がんばれ友部!リツイートだともべ!私がいうのもなんですが、友部推しアイコンを使わせてくだせえ^▼^こちらがRT対象みたいですね^▼^https://t.co/yH84la7SM1
12-01 19:29

RT @Haruka6Official: 【友部】はっ…いつの間にか時空を越えた応援が届いている。とくとくキャンぺ―ン告知のRT数は…(ちらっ)な、なんと……もうすぐ白黒友部も夢じゃない…?念のため、件の告知はプロフィールに固定表示しておこう。ふう……。 #友部のお願い…
12-01 19:28

2016年12月02日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

じれっ隊のオーディオコメンタリー聴いてると、音楽作るのにキャストの要望めっちゃ聞いてくれるのな。。。すごい。感動する。
11-30 23:53

RT @yaroguoo: うちの婆ちゃんもう80になるけど、「〇億円当たりました!」っていう詐欺のお手紙バンバン来る度に楽しそうに、同封されてる返信用封筒にありったけのチラシを詰め込んで代引きで送り返してるの見てこんな風に年取りたいって思った
11-30 22:59

RT @10yk31: 真田丸もあと残りわずかだしと思って、お好み焼きにマヨネーズでロゴ描いてたら父親がヴァイオリン持ってきて主題歌弾いてくれた👍🏻#真田丸 https://t.co/Zmd9Yy3OWJ
11-30 22:26

蛍見、桜見の写真もあった♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/JHQ3VlBBJq
11-30 22:20

RT @matsukazest: 下天の華DVD見てくれた?(^-^)/星見の宴のDVDには居なかったけど家康がゼップブルーのステージで光ってた!(^-^)/ https://t.co/YkghXHcH4S
11-30 22:11

じれっ隊!今更やけど保志くんめっちゃラフだ笑 https://t.co/54OnbrIqUh
11-30 22:03

RT @mad_coloration: とろけるチーズを餃子の皮で包んで、トマトスープにぶち込んだら、悪魔の食物が完成した( ◠‿◠ ) https://t.co/ooXYt3ce1l
11-30 21:58

「バラエティCD 金色のコルダ4 JOYFUL2」が本日発売!各キャストのコメントも到着|Gamer https://t.co/YnvdlRFfAM
11-30 21:57

RT @Nobunaga_g_y: みな、見よ!見るのだ!(^-^)/ https://t.co/YOAtlIUrip
11-30 21:44

RT @kiramune_fan: 【オリコン】声優・入野自由、休業を発表 来年から海外留学https://t.co/02dw10bqeG
11-30 21:11

2016年12月01日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)