11/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

あと設定資料集の分厚さがすごい
11-29 23:36

深夜テンションで頼んだものがDVD、CDと一緒に我が家へ来ましたよ!せんむそ4の設定資料集と三成の扇…だってたけぽんみてたら欲しくなっちゃったんだもん!!←てか、扇が思ったよりも大きかった。 https://t.co/VRtcb5Yyq3
11-29 23:34

RT @teruma_0606: ごほんっえー先程のツイートですが【金色のコルダ】12/18ではなく12/8から本番ですね申し訳ありませんでしたはい(・_・;)碕理人先生から【18日からじゃなくて8日からや!】って連絡していただき。金色のコルダは8日から…
11-29 23:29

RT @teruma_0606: 今日はコルダで一緒だった至誠館の八木沢こと【谷佳樹さん】神南の東金こと【碕理人さん】土岐こと【上田堪大さん】とご飯至誠館の長嶺こと【輝馬】として12/18から始まる【金色のコルダ】を応援しています htt…
11-29 23:29

RT @yuduki_emi: 仙台旅行@ほづかな https://t.co/eqC2h95bzp
11-29 22:15

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/7vPM4JOb8C
11-29 22:10

RT @kaz_minekura: 【御礼落書き】本日ウチの玄奘三蔵の誕生日にお祝いメッセージを下さった皆様、誠に有り難うございました。宜しければ今後とも看守ってやってください。【髪の毛を範囲指定するのが面倒臭いからバックも全部黄色くしたなんて言わないよぜったい】 https:…
11-29 20:53

RT @emuai3611: 「推しがすぐ死ぬ」と悩んでいましたが、人はみんな死ぬもんなので、むしろ作中で死に際が見られるなんてラッキーなのでは?と思い始めました
11-29 20:53

RT @dad_dad_dad444: 金色のコルダ、稽古も残りわずか。音楽が素敵です部を引っ張る人たち https://t.co/Rdz7iTNQ0w
11-29 20:53

ちょ、無双スターズ思ったより早いんだけど!
11-29 20:50

2016年11月30日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @haramasa1128011: 今日は色んな方から祝福をいただけて感激中。そして、リツィートやファボもありがとうございます!(^^)いやぁ、誕生日って…いいね…。これで原田も41です。数えで42の本厄の年もあと1ヶ月で終わり!やったー!!!あ、まだ…
11-28 23:34

RT @Wahoshiya: シナリオを書くときのイカれたメンバーを紹介するぜ!「アイデア」!今日は欠席だ!「やる気」!1時間前に何処かに行ったまま帰ってこない!「集中力」!先程死んだ!「眠気」!飛び入り参加だ!
11-28 23:27

RT @choco15208117: 【ゆる募】夢100 クリスマスパーティイベント(譲)豪華版パンフレット(求)4000円来場者特典のマグカップも一緒にお付けします(*^_^*)三ノ宮、大阪周辺での手渡しでお願い致しますm(_ _)mお気軽にお声がけ下さい✨
11-28 23:27

RT @hananoki_flower: 昨日コードギアス10周年イベントに納品して参りました!剣もマントも文字も、当店にて製作しております!!作品世界に寄り添う、とても雰囲気のあるものが製作できたように思います。 #ハナノキフラスタ投稿 https://t.co/9ULAlo
11-28 23:16

RT @shota_onuma: 稽古終わって今日はビジュアル公開日‼︎あの棚に再び銀のトロフィーを飾る為に‼︎さぁー稽古残り数日追い込んで行きます‼︎ https://t.co/4hgbx8P2yP
11-28 22:32

RT @ARIA_henshubu: 【ARIA1月号本日発売&3巻カバー初公開!】「遙かなる時空の中で6」は12/7のコミックス第3巻発売記念カラー付き☆ 以前、ダリウスと一緒にいた美少女と再び会った梓。実はその正体は…?そしてコミックスのカバーも初公開です❤️ https…
11-28 22:31

可愛すぎかな! https://t.co/G9ZhIP6MpE
11-28 22:31

RT @kandai_1021: コルステ稽古終わりにとみーさんの写真展行ってきた😆✨至誠館🎵https://t.co/tiNpHV267p https://t.co/OQnx3qQSJD
11-28 22:21

明日は健康診断ー午前中だから21時以降は水かお茶しかダメなんだけど・・・午前中って言っても11:30なんだよね・・・紅茶くらいいいよね。。。
11-28 21:52

RT @kshow_official: 【チケット情報】チケットのご予約は、完売ステージを除いて各ステージ前日の夜まで受け付けています!明日、初日のお申し込みもまだ間に合います!!お申し込みがまだの方は、劇団HPをぜひぜひチェックして下さい☆https://t.co
11-28 21:45

2016年11月29日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

勝頼様かっこよすぎる。そして信之と幸村生まれた!笑
11-27 23:27

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤と小清水亜美』 #geassp #福山潤https://t.co/PhwhhYrJ1F
11-27 23:21

真田丸プレイ中。ぱっぱ使いやすい。そして音楽がまじ大河ドラマでかっこよすぎる。
11-27 23:21

RT @choco15208117: 【譲渡】夢100 アニカプ(譲)アキト、 アマノ、リド、クラウン、ゼロ、澄快、ラトリア、マルタン(求) 200円3つ以上纏めての場合は、もう少しお安くお譲りさせていただきます。夢100クリパイベントの手渡しでお願い致します。…
11-27 23:06

ムーコ可愛すぎかな!
11-27 22:50

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『戦国無双~真田丸~』真田昌幸(青年期)のプレイムービーを紹介! https://t.co/JNMlaGjEOU
11-27 22:49

RT @LINELIVE_JP: プレゼント🎁『 #CYBORG009 』新作公開記念 LINE LIVE SP大盛況を記念して、出演者サイン入りポスターを抽選で3名様に✨RT&フォローで応募完了、当選者にDMします。締切11/28https://t.co/IpcpwQkW
11-27 22:47

RT @musoublog: 奥さんの料理の工程など見ずにギリギリまで『戦国無双』をする三村さん #モヤさま
11-27 22:38

RT @muco_vetro: ちょっとウサギさん🐰に にてるといわれましたー!そうかなー?どうかなー? https://t.co/xNKM2c9XJ4
11-27 22:37

分水嶺、たけもとぴあのさんの作曲やったんか
11-27 21:09

2016年11月28日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

あやさんとDVD鑑賞会からのご飯という名の語り笑せんむそ4クリア記念に盛大にそれ以外も布教してきたv
11-26 23:38

ちょっと潤くんに会いたくなってる←
11-26 23:35

あやさんと10時間ぶっ通しv笑
11-26 23:29

RT @axlone_staff: 「罪喰い~千の呪い、千の祈り~」朗読劇イベント、無事終了致しました♪ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!竹本英史さん、赤羽根健治さんと!#罪喰い #立花慎之介 https://t.co/i96Ggt5yun
11-26 22:54

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『立花慎之介』 #罪喰い #立花慎之介https://t.co/eEdSU4AbTO
11-26 22:53

RT @uzu_nakamura: 1/14ぱよぱよ公録ゲストは杉田智和さんです。番組第800回。参加受付は今晩からの予定です。後ほどまたお知らせします。 #ぱよぱよ
11-26 21:47

RT @bocchi0329: プライパンにバターとお砂糖を入れて、りんごを並べて、ホットケーキ生地を流し込んで焼くだけの簡単ケーキ。表面が飴みたいにパリパリして、焼きたてが信じられないくらいおいしいのです... https://t.co/b3UdKWioFf
11-26 21:38

RT @Haruka3Official: 多数のご予約ありがとうございます。明日がBOX早期予約の締め切り日です。「トレジャーBOX」「そのBOX」の購入を検討されている方はぜひこの週末中にどうぞ。→https://t.co/35GhmxMsFe https://t.co/qW
11-26 21:37

RT @animeseiyu: 福山潤、ポニーキャニオンに移籍。ファーストシングル「KEEP GOING ON!」2017年2月15日リリース https://t.co/RgA1ns8zfu
11-26 21:35

RT @nkmtg: ユーリオンアイスとかハイキューのリエーフでロシアの親称について興味を持った人に羽生結弦選手のロシアのファンからの愛称「ハニューシカ・ユズーニャ」を知ってほしい。かわいいかしこいハニューシカ。
11-26 21:35

2016年11月27日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 典韋(CV:中井和哉)『三國無双』より参戦武器:斧→鉄球→手斧 https://t.co/ZUDa4TFyyv
11-25 23:16

RT @musoublog: 夏侯惇(CV:中井和哉)『三國無双』より参戦武器:朴刀→砕棒→刀→朴刀 https://t.co/DCbiaFIz9B
11-25 23:16

RT @musoublog: 11月25日(金)、今日は『真・三國無双7』夏侯惇 & 典韋 役、『TROY無双』アイネイアス 役、『真・北斗無双』アイン 役、『ワンピース海賊無双3』ゾロ 役、中井和哉さんのお誕生日です。おめでとうございます!
11-25 23:15

RT @MIkAKANAI3018: も〜らった〜も〜らった〜♪吉野裕行&浪川大輔のアルバム(^q^)よっちんにサイン入りでもらったので、大輔にももらってみたwそして何故か石川界人も写りこみwww https://t.co/XADQVX5MgP
11-25 23:07

RT @chikichikiko: 『遥か3 Ultimate』の新主題歌完成品音源をいただいたので、楽しみに聴こう。『戦国無双 真田丸』は、元親の新規収録が無いのでサンプルは有りませんよ、と伝えられたので買いましょう。激しく!!
11-25 22:36

RT @CHICAUMINO: 素晴らし過ぎる方々が…キャラクターたちを演じてく下さる事に決まり…もう、脚が震えて、ないはずの尻尾が股にはさまってフッサフサいっています…!まず一番最初に出演になったのが岩田光央さんで、もう、あまりのすごさに全員で「うっっっま!」と震えました。素…
11-25 22:29

RT @nobunaga_s: そうそう、金券等やあまり高価なものは、送っていただいても申し訳なさ過ぎて僕は受け取れないので、ご理解いただけると幸いです。お気持ちだけ有難く受け取らせていただきます。そのお気持ちが何よりの贈り物ですので!お手紙とかすごく嬉しいです☺
11-25 22:19

そしてユーリの主題歌がMステで紹介されとる
11-25 20:24

「もうちょっと」 ってやる仕草があざと可愛すぎてなんか悔しい
11-25 20:23

RT @naxosjapan: 【NHK杯男子SP】日本の羽生結弦選手のショートは、プリンスの「Let's Go Crazy(クレイジーになろうよ)」。冒頭、飛び出しみんなを集めて一つになる。『人生には色々な出来事があるが、困難を乗り越えていこう、クレイジーに楽しもう!』とショ…
11-25 20:19

2016年11月26日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @saikikusuo_PR: LINELIVEをご覧いただいた方ありがとうございました!来月14日にはBlu-ray&DVDの発売もされますし、放送もまだまだ続きます。コラボや関連商品もたくさん出ていきますので、引き続き斉木楠雄のΨ難の応援を宜しくお願いいたします! #…
11-24 22:50

遙か祭プラン外れた><でも相方様が当ててくれたので一安心v
11-24 22:25

雪だ、雪だ、八木沢雪広だー☆ : 谷佳樹 https://t.co/8InWd5RXsx
11-24 22:10

まって日野君の口から「ジャンフェス」とか聞くと怖いから!
11-24 22:05

RT @hotar_: MYTH & ROIDでオーバーロード総集編映画の主題歌担当させていただきます!!!【ニコ生視聴中】《原由実・悠木碧 生出演》「オーバーロード」×「幼女戦記」合同記者会見 https://t.co/n3sghCGrB4 #overlord_anime
11-24 21:51

LLLだ!
11-24 21:49

日野君可愛すぎるー
11-24 21:45

ぷれぷれだ
11-24 21:39

オバロ全国
11-24 21:15

キービジュアルかっこいい
11-24 21:12

2016年11月25日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

イルミネーションの一つで、プロジェクションマッピング!めっちゃ綺麗やったー!そしてこんな時間から小樽のルタオで買ったチーズケーキ食べちゃうv https://t.co/G9JidR8ZOt
11-23 22:32

イルミネーションとテレビ塔の展望台からの景色!ちなみにお父様と笑そして高いところが嫌いな父は、展望台にあがっても、柱にしがみつくか、椅子に座るかで下を見ませんでした笑 https://t.co/x9IyVOQF10
11-23 22:16

大通公園のイルミネーション! https://t.co/5Mds79OrYH
11-23 22:14

ちなみに現在の札幌 https://t.co/prta53fvDN
11-23 21:35

RT @arslan_anime: 本日11月23日は勤労感謝の日の他に「いい兄さんの日」でも盛り上がってますね!『アルスラーン戦記』のアルフリードの兄、メルレイン(cv.日野 聡)も宜しくお願いしますー!#arslan #いい兄さんの日 https://t.co/wxfr
11-23 21:34

リラックマストアin札幌 https://t.co/Sexk4cMc5r
11-23 21:32

RT @axlone_blog: 福山潤/お久しブリーフィング③さて本題ですがそろそろやってきてしまうのですあの忌々しきアレが 毎年毎年死への一歩を踏み出させる恐怖のイベント 誕生日 その日を境に寿命というロウソクの炎は下り着実に命の縮続きをみる『著作権… https:…
11-23 20:13

RT @axlone_blog: 福山潤/お久しブリーフィング②ガッデム!!ipadで書いてると長文書けないぞ!?なんのバグだ!? と言うわけで仕方ないので分けます 今年は今年の抱負が上半期で死んでしまったのでそこからの今年一杯はもう消化試合ですよっだから来… https:…
11-23 20:13

RT @axlone_blog: 福山潤/お久しブリーフィング①「福山さ〜んブログ更新して下さいよ〜年一くらいしかやってないじゃないですかぁ〜」 はぁ!?っざっけんな!!確かに頻度駄々下がりやけどちゃんとやってるっちゅうの!!見とけっ!! とまぁマンマと乗せ… https:…
11-23 20:13

幸せの味 https://t.co/yeREJ7n1T1
11-23 20:03

2016年11月24日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @inekome: いい夫婦の日ルド梓 https://t.co/7zHK6ipoO3
11-22 23:19

RT @Torippiyo2: 本日の公演も終了致しました。皆様、ありがとうございました。今日は、なんとねぇぇええええ!浦島虎徹の声優の福島潤さんがぁ!いやぁ!サプライズ過ぎてね!!!ごっつテンション上がりました(^O^) https://t.co/TrNH6T2ied
11-22 23:18

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 帰り隣で八木沢と土岐がコントみたいに面白いわ。
11-22 23:01

RT @3lion_cafe: 【情報更新】「3月のライオン」カフェ公式HPを更新しました!なんと!12月17日(土)クリスマススペシャルトークショー開催決定!川本あかり役・茅野愛衣さんと川本モモ役・久野美咲さんをゲストに招いてクリスマススペシャルトークショーを開催いたします…
11-22 21:49

RT @340gou7dan: ついに、あす11/23『戦国無双〜真田丸〜』リリース!「待っておったの。嬉しいの、の。」 https://t.co/TWJxfe2GLs
11-22 21:40

RT @kandai_1021: ブログ内で嬉しいご報告が!?https://t.co/AErhixARpv
11-22 21:40

RT @sengoku_musou: 【広報】昨日の発売直前スペシャル生放送では、サプライズで草尾さんの誕生日をお祝いさせていただきました。そのときの赤備えケーキ&十文字槍をご紹介。色味とは裏腹にふつうにおいしいケーキでした(笑)ただし、食べると口の中が真っ赤に。出演者全員が赤…
11-22 21:37

とーさまが至れり尽くせりなんやけど笑布団はレンタルしてくれてて、明後日も休みとってくれてて、行く場所も考えてくれてる笑
11-22 21:24

RT @zibumitunari: いいツインテールの日だからってツインテールのガラシャ画像を三成に送ってくる鬼畜行為やめて #いいツインテールの日 https://t.co/9sCrErS6fs
11-22 21:22

君に決めた! https://t.co/lNCss2NV2k
11-22 19:48

2016年11月23日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

北海道ってどのくらい防寒対策すればいいの?(もう明日の夕方にはフライトだよ!
11-21 23:51

RT @yamada23: たけぽんから聞いたけど、山田のイラスト紹介されたの?(*'▽'*) https://t.co/ZlUMH9n1ou
11-21 23:49

通常の倍!北海道頑張って歩いてくるわ笑
11-21 23:11

RT @PokemonGOAppJP: トレーナーの皆さん、Pokémon GO 感謝祭がはじまります!https://t.co/pQkGMVfNw0 https://t.co/QQO26GuP7C
11-21 23:11

RT @sengoku_musou: 【広報】【草尾毅/竹本英史/三宅健太登場】「戦国無双 〜真田丸〜」発売直前スペシャル生放送!ご視聴ありがとうございました。生放送見逃した方はタイムシフトでぜひチェックしてくださいね。いよいよ明後日発売! #戦国無双真田丸SP生放送 htt…
11-21 23:10

RT @shiseido___: 青学キャストは皆川さんに甘すぎると思う https://t.co/6AOApfG9ad
11-21 22:49

そして兄さまのツイートはI子さんのためにあるとしか笑
11-21 22:44

ちょ、無双のニコ生見てる間に秀吉@下天何やってるのwwww
11-21 22:43

RT @Hideyoshi_g_y: 【遙か6名シーン総選挙】①精鋭分隊の隊長さんが、主人公に、すかーとの中にしまったものを見せろって言うところ!②生真面目ならではのうっかり助平にときめいちゃったから! #遙か6シーン総選挙
11-21 22:42

RT @Mitsuhide_g_y: 半額とはなかなか経済的だね。おや、興味があるのかい、桔梗? いいよ、ぷれいしておいで。ただ、どこぞの美形にしゅーくりーむを口に詰め込まれたとて、お饅頭の味も忘れないように。 https://t.co/YQqyeRxuVF
11-21 22:37

2016年11月22日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

まさかの小野くん
11-20 23:32

RT @Kanata6Info: そして本日のカナタNEXTトークセッションnightにて、来春カナタ本公演のゲストのもう一名が発表されました!「あぶな絵、あぶり声〜霞〜」2017年4月大阪東京公演 もう一人ゲストは、小野大輔さんです! チケット情報等は随時こちらででお知らせし…
11-20 23:32

RT @makotopic: 「ハクチョウが雛を乗せて泳ぐのかわいい」というツイートがバズってたので調べてみたら、むしろその格納性の高さに仰天した。 https://t.co/LCFYRk14AF
11-20 20:57

みなとみらいまで歩いた笑 https://t.co/bTGrxSFKXq
11-20 20:14

Iちゃんファイト
11-20 20:12

RT @yume100prince: 【王子紹介】色彩の国・ファルベールのパティル王子(CV:石川界人)。自由気ままな性格で、自分の工房に籠って色の研究をしている。一度見た色を完璧に再現できる特技を持つ。自分が興味の湧いたものに関してはとことん突き詰めていくが、興味がないものは…
11-20 20:12

RT @oguri_sakura: 真田十勇士ガーデンプレイス「戦国無双〜真田丸〜」イベント終了しました😊鯉沼社長の初披露話があり、三枝プロデューサーも来てくださいました〜!背景は墨絵師・御歌頭さんが戦国無双ポスターをイメージして描いてくださったもの♪#戦国無双真田丸…
11-20 20:11

RT @yume100prince: 【予告】11月21日(月)12:00より400万ダウンロード記念キャンペーンスタート!イベントVer.王子様が20人登場する『ドリームチケットガチャ』では、本ガチャに登場する★5王子様&イベントVer.王子様からお好きな王子様と交換できるチ…
11-20 19:48

RT @yume100prince: 【予告】11月21日(月)12:00より登場♪ 色彩の国・ファルベールの新王子 パティル王子(CV:石川界人)&イベントVer.のウィル王子(CV:石田彰)、ジェラルド王子(CV:内田雄馬)が登場します♪ 『不思議と煌めきを君にガチャ』は1…
11-20 19:47

原作全部持ってるし、アニメも全部見たのに、最後の暗殺で盛大に泣いてしまったー>_<
11-20 19:47

2016年11月21日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえず今年も卵焼き(ぽいもの)焼いてみた笑
11-19 23:59

虎、誕生日おめでとう!大好きだ!!! #本条政虎生誕祭2016 #本条政虎聖誕祭2016 https://t.co/mbbyIvxHLp
11-19 23:59

RT @kandai_1021: 時速246億「バック・トゥ・ザ・ホーム」観に行ってきました!!絶対観なきゃ損!!!○○○でずっと笑える大人でいたい。https://t.co/XYFtluMVpT https://t.co/s4VrGoWXPi
11-19 23:18

しかし本当に3月以降しか出ないなーないのかなぁ会いたいよぉ
11-19 23:17

カナタかぁ…そこかぁ…行くけど!行くけど!!
11-19 23:16

RT @Kanata6Info: 本日のカナタNEXTトークセッションnightにて、来春カナタ本公演のゲストの一名が発表されました!「あぶな絵、あぶり声〜霞〜」2017年4月大阪東京公演 ゲスト・日野聡さんです! もう一名のゲストは明日発表します。(スタッフ) #カナタ霞
11-19 23:15

届いてた!
11-19 22:31

来週はこれを見に行けば良いのかな?
11-19 22:27

RT @043002190709: @hiroism_y こんばんは(^^)札幌は昨日からホワイトイルミネーションが始まりました!このイルミネーションが点灯する瞬間の綺麗さと感動する人々の歓声が好きです(^-^)また、イルミネーションが始まると今年ももうすぐ終わるんだなぁと切な…
11-19 22:26

RT @H_I_R_O_K_I____: トークはエンディング終わりんぐ、@セイ間のエンジョイタイムはベリーにエキサイティングファンタスティック!グンナイベイベー、良い夢を。 https://t.co/pBiF2YtMdt
11-19 22:25

2016年11月20日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

晩御飯何も考えてなかった!どうしよーかなー家に何もない予感
11-18 19:17

さんむそは流石に晋は出ないかなぁ。司馬昭が好きなんだよーあとりっくん。
11-18 18:45

RT @gdgd37458: 舞台「真・三國無双」のチケット情報解禁!チケット先行発売などは公式ホームページでご確認ください!↓↓↓↓https://t.co/8sqoDGMPPw
11-18 18:44

てか、かずくんソリくんもおるやん!何役やろ!
11-18 18:43

ぴろきでるのー!
11-18 18:42

RT @stage_natalie: 「真・三國無双」第2弾キャストに仲田博喜、山口大地、村田充、谷口賢志ら https://t.co/JZhq1GVtzr https://t.co/GSwXWeH9o4
11-18 18:42

RT @axlone_staff: 福山潤が11/26(土)19時から、ニコ生に出演致します(≧∇≦)「福山潤ニコニコバースデー生放送!じゅんじゅんのパーフェクト・ミッション2017」なにやら今後に関する重大発表が・・・#福山潤https://t.co/CdTSUv
11-18 18:33

RT @Haruka6Official: 【虎】ギリギリ? そら怒ってるのか喜んでるのかどっちだ?うるせえなあ。食っちまうぞ。――ハネムーンBOXも通常版も予約受付中♪♪ 詳細は→https://t.co/33nqdqF3Jl https://t.co/JSmC8nTFXP
11-18 18:33

あと無双のニコ生で何が出るかにもよる笑
11-18 18:32

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤』 #福山潤https://t.co/N36XsrCmAE
11-18 18:31

2016年11月19日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @suu3104: 「下天の華 お題キャンペーン」にまさかの当選…😭✨メッセージはほたるちゃんで頂きました!!笑いと萌えとときめきと優しさに満ちたメッセージ最高です!ありがとうございます😇🙏✨✨グッズも嬉しいです;;;大切に使わせて頂きます…!! https://t.c
11-17 23:36

これアタシ持ってたっけ?有馬と秋兵さんは持ってるんだけど、虎は持ってない気がする…あと、コルダは冥加さん(あと如月兄弟とユキと火積)は持ってるんだけど、須永先生とかは持ってない…よくわかんない笑とりあえず通販すれば良いの?… https://t.co/qOeNzKrJXV
11-17 23:29

RT @koinuma_p: 明日18日(金)13時から。完成発表会スペシャル生放送です。真田幸村の48年を描く! 戦国無双シリーズ新作 『戦国無双 〜真田丸〜』 https://t.co/eiAfOnWLwE #sanadamaru
11-17 23:13

RT @daisacusacu: 夏目漱石の名作を朗読させていただきます。平日開催だから厳しいかもですがぜひお越しください!みんなのオモチャ武内くんと一緒だよ!https://t.co/c7ZYPap4oC https://t.co/covmvH3GzA
11-17 22:57

RT @mimimi810: ジムでみっちり鍛えてきたぜぃ💪❤ちなみにデートのお相手は、、、しゅうさんでした(*´∀`)ノ久しぶりの、ゆき都❤神子神子ですっ https://t.co/5kzBUp9vxo
11-17 22:47

RT @KAGAYA_11949: 明るい十六夜(いざよい)の月が、静かな海を照らしていました。空低く昇りたての月は、夕日と同じ原理で赤っぽく見えることがあります。(昨日、岩手県宮古市にて撮影) https://t.co/47aowAn0zx
11-17 22:42

RT @ryulove03: 究極のダメ着見つけました・寝る時に顔が寒くならない・ゲームやスマホもやりやすい・トイレもあったかいままできる毛布素材な上にお腹の締め付けもありません!ヴィレッジヴァンガードから発売予定で5709円(税込)!これ買って皆でダメになろう! h…
11-17 22:33

RT @kotori_kojima: 今日はビジュアル撮影の後にコルステ稽古へ行って来ました!「八木沢部長に会いに♪」皆に久々に会えて嬉しかったなぁ。12月の2ndが今から楽しみすぎてワクワクですよー(*´ω`*)/前ちゃん、谷やん、栞菜ちゃん、堪大くん。懐かしいメンバーとパ…
11-17 22:30

会社の研修課題で、最近ヒットしたものの、ヒットした理由をマーケティングの観点から答えよ 的なのがあって。そもそも何が流行ってるかわからんのだけれど。。。刀剣とかじゃだめかな。。。笑
11-17 22:29

RT @readingradio: 友達のオススメで柿を焼いてみた。熱々トロトロでたまらなく美味しい。そしてとてもやすらぐ優しい味。ノドにもいいとか…これはハマる!さあや。 https://t.co/RcmF3Uni27
11-17 22:14

2016年11月18日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Ryoki_N0826: 原作の日丸屋秀和先生が書いてくださいました( ´ ▽ ` )ノ可愛い…みんなの分ある…お忙しいのにありがとうございます!先生からいただいたこのパワーで、東京も大阪も頑張るぞー!! https://t.co/9cdfyFeMBF
11-16 23:32

RT @meen01826rk: 【遙か3 Ultimateのアニメイト特典について】多くの神子様の交換ツイートを拝見して、気になったことがありましたのでアニメイト様にお問い合わせしました。アニメイト特典のビッグアクリルキーホルダーは一点で複数のキャラが描かれており、キャラ…
11-16 23:30

RT @dad_dad_dad444: キャストサイズチャンネルご視聴くださった皆さまありがとうございました。谷 佳樹氏が製作した先鋭的なTシャツがカッコいい https://t.co/JH15sYL3WY
11-16 23:28

29歳です! "好きな食べ物"を5つ選ぶと年齢がバレる診断 https://t.co/JB2NHjeKsI
11-16 23:23

RT @esunesun: 【E&Y PARTY 通信✨】お待たせしました✨追加公演12月17日(土)15:30のゲストは、みんな大好き樽くんこと、新垣樽助さんです❗️ノンアルコールの回なので、未成年の方、お子様連れの方、抽選漏れの方を優先させて頂きます♬お…
11-16 23:21

RT @zibumitunari: 大河ドラマ化運動に関しては、滋賀・岐阜が治部猛烈推ししてくれているのに対して、愛知・熊本が清正猛烈推しして競い合ってるみたいだから、取り敢えず間をとって大谷吉継主役の大河ドラマから始めてみてはどうだろうか。題名は『刑部と治部』
11-16 23:21

飲んできたー!去年(今年も)お世話になってる方々と。楽しかったー(≧∇≦)
11-16 23:20

RT @araizumirui: 林原めぐみ『生徒会長 返し』⇒ https://t.co/2HkANrHCcg #アメブロ @ameba_officialさんから可愛いリナちん!三枝さんワシからもアリー♥(n*´ω`)nムサシさんバランス取れてる! 【描く力】 あるから…
11-16 23:19

RT @nejigram: スーパーいったら年配の夫婦が野菜コーナーにいて、旦那さんのほうが小松菜を持って奥さんに見せながら「高いけど、買っていってあげないと、高いけど、好きだから、高いけど、ねぇ」って言ってて、奥さんはニコニコうんうんって言ってて、たぶん鳥だな…ってかわいかっ…
11-16 23:09

RT @Haruka6Official: 【ハネムーンBOX外箱】外箱は複製原画のイラストが前面にあしらわれています。(今は1枚の紙ですが、ここから箱になっていきます)淡いグリーンの下地にピンクの花、シルバーの加工が煌めく、愛らしいデザイン。サイズ 約232×320×51mm…
11-16 23:06

2016年11月17日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @saya1605: 【譲渡】遙かなる時空の中で3/遙か3 Ultimate プレミアム パーティー 譲:12/17夜公演(ディナー)×1枚/単番求:定価+GCからの送料※ご自身で事前支払い可能な方(ご希望伺ってから決済可能)※事前・当日横浜手渡し、簡易書留…
11-15 23:23

RT @toya_ya: 【募集】遙かなる時空の中で3 Ultimate プレミアムパーティー求:昼夜問わず、2連番振込郵送当日手渡し等できる限り対応いたします。人気の作品につき難しいとは思いますが、最愛の作品とキャラに会える機会で…少しでもご検討頂けたら幸いです。
11-15 22:48

RT @wald_9: 11月25日(金)『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』初日舞台挨拶開催決定!石ノ森章太郎の名作『サイボーグ009』の、完全オリジナルストーリーのフル3DCGアニメーション最新作、第1章が劇場公開されます!詳しくは⇒https://t.c
11-15 22:44

RT @Haruka6Official: 【村雨】…なんだ、真っ赤になって。これくらい、とっくに覚悟ができてると思ったんだがな。まあ、冬までには心の準備をしておけばいいさ。――ハネムーンBOXも通常版も予約受付中♪♪ 詳細は→https://t.co/33nqdqnskL
11-15 22:06

9日行きたい…でも無理な気しかしない…うーん、でも>_<
11-15 20:18

RT @corda_stage: 【コルステSecond】声優キャストさんをお招きしたアフターイベント決定!!★12/9 19時公演【ゲスト:八木沢雪広 役 伊藤健太郎さん】★12/13 19時公演【ゲスト:榊 大地 役 内田夕夜さん&水嶋悠人 役 水橋かおりさん】https…
11-15 20:17

RT @saiyuki_kgkdn: 最遊記FESTA 2017は、2017年1月7日(土)8日(日)に幕張メッセ国際展示場にて開催。最遊記歌劇伝キャストが登壇するミニステージは、1/8(日)に行います。ミニステージの詳細は後日公式HPにて発表されますのでお楽しみに! http…
11-15 19:56

RT @m2dmyk: ツイッターで知った池袋のステーキ食べ放題すごかった…料理も種類たくさんあって、お肉も種類豊富!姫若牛、豚鳥は勿論、馬も鹿もたべれて、しかもケーキもおいしくてアイスもかき氷も食べ放題!全く飽きない。これ3500円とか魔界でしかなかった…https://t.…
11-15 19:55

RT @Haruka3Official: 主人公、将臣、九郎、ヒノエ、弁慶の広報立像を使用した缶バッジは、ebtenの店舗特典です。https://t.co/aaZFD0CtOx https://t.co/KvQpM0A7h4
11-15 19:39

RT @ansatsu_anime: 【新宿駅地下に3-Eの生徒達が登場!】新宿駅メトロプロムナードにて、劇場版「暗殺教室」の超大型ポスター掲出中!卒業後の3年E組の生徒達が立ち並ぶ姿は壮観です!劇場版公開記念の描き下ろしイラスト、ご覧いただけるのは<20日>まで!お見逃しな…
11-15 19:39

2016年11月16日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

HappyHappyBirthday冥加部長! https://t.co/6Wj2ja6CRX
11-14 23:51

RT @kandai_1021: 冥加玲士お誕生日おめでとう😊✨https://t.co/XkYpyWLKvT https://t.co/mqfgI9thwH
11-14 22:15

RT @1walkerina: @1walkerina ちなみに答えは『ストローをお付けいたしましょうか?』な (・ω・)ノ
11-14 22:15

RT @1walkerina: コンビニであんぱんと牛乳(500ml)をレジに持ってくと研修中の女の子が応対。商品を袋に入れて金額を言うのだが、そこで店の上司が『何か聞くことあるでしょ?』と耳打ちする。女の子は一考し、はっと思い出したように『これから張り込みですか?』。こ…
11-14 22:15

今更だけど、遙か祭と至誠館のプランが同時期に支払いかーカードだったらボーナスの後で大丈夫よね。危ない笑
11-14 22:14

RT @boku_5656: 豚こまで節約!お肉やわやわプルコギのレシピまとめました(/OO)/ https://t.co/4bBZxRMQTi
11-14 21:49

RT @Haruka6Official: 【お知らせ】B's-LOG2月号の「アニメイト限定セット」として『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』缶バッジセットの販売が決定しました!12月20日発売です。詳細はこちら→https://t.co/RvFgcJ4vAm https:…
11-14 20:59

RT @mssbyut: 平家のぱっぴぃ(遙か3・刀剣) https://t.co/xsPrqPe7t0
11-14 20:59

RT @zibumitunari: #か行でXmasの過ごし方がわかる加藤清正清正曲者蹴飛ばされてて小早川世界で一番修羅場なXmasを過ごせそう
11-14 20:35

RT @kp_event: 2016年11月27日(日) 開演 17:00 声優紅白スターボウリング(岩田光央、代永翼)https://t.co/5PxSXzIHLj #koepota
11-14 20:32

2016年11月15日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @rito03: 今日もコルダの稽古終了しました(о´∀`о)今日は部長,sと神南でパシャり^ ^ https://t.co/BsEyaxIp7H
11-13 23:24

RT @yoshiteru_hsgw: (真田丸から井伊家の赤備えを眺めて)真田幸村「向こうにもここに至るまでの物語があるのかもな」高梨内記「一度聞いてみたいものですな」来年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』への橋渡しセリフですね!主役だけが歴史でなく、全ての人に歴史が…
11-13 22:58

うえちゃん、三成やるのに、7cm盛ったのね(厚底だってw
11-13 22:38

RT @musoublog: 井伊直虎(CV:斉藤佑圭)『戦国無双Chronicle 2nd』より参戦武器:脚技 https://t.co/usjgx1EpEn
11-13 22:15

RT @musoublog: 真田幸村【少年期】(CV:斉藤佑圭)『戦国無双 ~真田丸~』より参戦武器:木製十文字槍 https://t.co/VctNQxGPJQ
11-13 22:15

RT @musoublog: 11月13日(日)、今日は『戦国無双 ~真田丸~』真田幸村【少年期】&井伊直虎 役、『討鬼伝 極』木綿 役、斉藤佑圭さん(@yuka_s1113)のお誕生日です。おめでとうございます!
11-13 22:14

RT @choco15208117: 【譲渡】夢100ふぉーちゅん缶(譲) サキア、ジーク、 チェシャ猫、ユリウス、 アルフレッド、フロスト、 エドモント(求) 500円 送料なしあみあみにて1BOX予約済みです…
11-13 21:18

RT @kirakira0aikon0: 【ゆる募 交換】夢100 各種缶バッジ《求》同種ヘラクレス《譲》写真参照ください。※同種のヘラクレスとのみ交換希望です。 https://t.co/Xe2UUeimEU
11-13 20:28

あ、昨日はお屋敷で少し早めのお誕生会をしていただいたのですー(≧∇≦)ケーキのプレートが笑執事さんたちに「様」は無くてよろしいのですか?って散々聞かれる笑これで正解です笑素敵なプレゼントもいただいてしまい嬉しい限りです! https://t.co/vuyBtnxIJA
11-13 19:16

楽しい週末でした!
11-13 19:15

2016年11月14日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tenkawa_shinji: 小烏丸は平治の乱で平重盛が鎌倉悪源太義平の石切丸と斬り結んだと伝承されているんだっけ。ちなみに大河ドラマ「平清盛」では第27回「宿命の対決」に該当するシーンが登場します。小烏丸対石切丸ですよ(ステマ)。 https://t.co/uM3w
11-12 22:45

RT @otomeyakko: かぶき町大活劇のイベントでGあつめてるんだけど、交換どうしよ、、、武器防具強化したいから設計図ほしいよなぁ、、、でももうすぐ50匹たまるんだよね。イベント限定なら交換するべきか?でも布陣変える気ほとんどないしなぁ、、、 https://t.co/
11-12 22:44

RT @otomeyakko: 防御型なのに土方さんに守ってもらってる局長ですww(単純に土方さんのが装備がいいって話でもあるんだけど、、、)局長すきなんだけど、新八くんのがつよいんだよねぇ、、、 https://t.co/Ww7WEhmzXZ
11-12 22:44

RT @tomidadaiki: 【写真ちょこっと公開】写真展のために何百枚って撮影した写真たちその一枚一枚が本当は愛おしくて‥展示でお見せ出来るのはほんの一部分。それでも選抜した写真をそれだけ思いを込めて作品として仕上げています。人物撮影が好きな理由を改めて実感…
11-12 22:43

コルダのホテルどこにしたらいいんだ、、、
11-12 21:59

RT @tensaigunshi: 来年の1月29日(日)に天才軍師のイベントやります。よろしくお願いします《孔明》 #天才軍師
11-12 21:58

あっぷるさんに引き続き、ふぇいすぶっく(ほぼ使ってない)からも、普段使ってないとこからログインされたので、ロックしましたよーってきたパスは変えたけど、、、うーむ
11-12 21:56

RT @knsk_donbrako: 「主人公の名前がユーリで」(スケートだ…)「黒髪で」(スケートだ…)「金髪の美形がつっかかってきて」(スケートだ…)「優しく微笑む保護者がいて」(スケートだ…)「主人公覚醒すると別人で」(スケートだ…)「トイレから異世界…
11-12 21:27

cv.英さん対英さん秀吉の中国攻め https://t.co/mjuZFYg8wr
11-12 21:16

RT @nakadahiroki: ビジュアルが更新されました。ギャラスタではパフォーマーをやらせてもろうてます。妹尾匡です。あんたらには悪いけど圧倒的な力の差を見せつけたりますわ。それと一つ。エピソード1からライブシーンがあるそうです。悪いけどライブでは射止め…
11-12 21:12

2016年11月13日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっと真田夏の陣の1枚目見終わったーやっぱり信之兄上と稲姫夫婦の会話良いよー好きだよー泣けるよー><そして佐和山主従のデュエット可愛すぎてなかなか進めなかったw
11-11 23:34

RT @mikakokomatsu: 夢100がキンプリコラボと聞いて、さっそくプレイしてみたんだけど…スクショのタイミングが…アレで…ヒロ様ごめんなさい… https://t.co/oruWrcdhCu
11-11 23:30

寒いからお布団入りたいんだけど、DVDが見たいんだ。でも寒い。(ロフトベッドだからベッドからは見れないんだよ
11-11 21:25

やっとら引取れた!なんとBD! https://t.co/PQU8Bwthya
11-11 21:09

RT @UMEMOMOKA: (///Д///)!!!まさ...か...自分のキャラに悶える日が来ようとはっ....佐吉っ...恐ろしい子っ!!>RT #下天の華 https://t.co/QkWWB8LPfu
11-11 21:05

RT @seidukimadoka: せっかくなので去年のポッキーの日イラスト2(*・∀・)つ─━━━━ https://t.co/f0cqcNSXZh
11-11 21:05

RT @seidukimadoka: せっかくなので去年のポッキーの日イラスト1(*・∀・)つ─━━━━ https://t.co/yxS1oj5T2h
11-11 21:05

RT @kandai_1021: https://t.co/KcnCFNWpYH
11-11 21:03

DL版とか言いながら、これ見たらBOX欲しくなりそうで怖い笑
11-11 21:01

RT @sengoku_musou: 【広報】11月21日(月)21:00より、“発売直前スペシャル生放送”を実施決定!ゲストに草尾毅さん、竹本英史さん、三宅健太さんをお迎えし、実機プレイやTREASURE BOX開封などみなさんで盛り上がりたいと思います!視聴予約は⇒ htt…
11-11 21:01

2016年11月12日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

傘が思ったよりも大きい!イベントに必携ですわ笑
11-10 23:23

届いてたー! https://t.co/byvRSLXZE8
11-10 23:19

RT @kirakira0aikon0: 【交換】蒼井翔太主演 スマイルマーメイド《譲》東京12/4 昼1枚 一般シート《求》東京 12/3 昼1枚 座席問わず検索からもお気軽にお声がけください。宜しくお願い致します。
11-10 22:34

RT @syotyosan: た、大変だーー!!!ラムネわらび餅で話題の明日香食品さんが、また攻めてきたぞ!!イチゴとミルクティー味だぁ!!! https://t.co/WvgsHvdDve
11-10 22:17

RT @choco15208117: 【交換】夢100ふぉーちゅん缶(譲)サキア、ジーク、チェシャ猫、ユリウス、アルフレッド、エドモント、クラウン、フロスト(求)月覚醒ハート缶 ラス 1つあみあみにて1BOX予約しています。こちらから2つ提供することも可能ですので、ど…
11-10 22:13

お疲れ気味な帰り道。豚まん買ったった。食べながら帰ろう
11-10 22:13

RT @jnews1: 「抱かれたい男2016」発表!1位に輝いたのは… https://t.co/XD9oZBcXgb#抱かれたい男
11-10 20:22

RT @ktr_210: 下天の華の安土ったーの何がすごいって始めはキャンペーンの一環で期間限定だったのに気付けば何かしらのイベント毎や攻略キャラ(9人+1人)の誕生日etcには必ず呟かれ声優陣やキャラデザ担当の方達とも普通に交流し、全くキャラがブレず、それがもうすぐ3年目に突…
11-10 20:19

RT @mafia_kajita: マフィア3の発売を記念し、マフィア梶田がファミリーを集めていく特別企画。3人目は杉田智和@sugitaLOVさんです。いよいよ次でラスト、皆さんのRTがファミリーの力になります #マフィア3 #マフィア3をプレイ https://t.co/c
11-10 20:06

RT @dengekigirls: 【11/10発売!ガルスタ12月号】◆金色のコルダ オクターヴ◆大人気シリーズ『金色のコルダ』最新作、『オクターヴ』から情報が到着! なんと演奏者たちは、グループごとで同室で暮らすことが判明! その部屋割りを大公開しちゃいます♪ #ガルスタ…
11-10 19:23

2016年11月11日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

舞台の方の無双はいつ引き取れるかなぁ代引き辛い。声優奥義の方は明後日くらいに届くはず!
11-09 23:28

最近買ったDVD…日野くんに会いたいー>_< https://t.co/bf02rNkkXI
11-09 23:26

RT @kaz_minekura: 【御礼落書き】本日ウチの悟浄の誕生日をお祝いして下さった皆様、誠にありがとうございました!どうぞこれからも愛してやってください。【なんとなくウェービーごじょ】 https://t.co/Ag9UTiH9FL
11-09 20:43

RT @Haruka6Official: 【お知らせ】明日発売のオトメディア12月号では花婿姿の精鋭分隊&萬による異色の座談会も掲載されています。恋愛観や女性観などに迫ります。要チェックですよ~♪♪ #遙か6
11-09 20:40

RT @gakken_otomedia: オトメマイクロフォン第2弾『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』は描きおろしと有馬・片霧・萬の座談会を掲載。オトメディア12月号は11月10日(木)発売です。 https://t.co/rXuv6JzAZy
11-09 20:03

よっしゃ、本店いくぞ。さむいけど。
11-09 19:59

RT @kandai_1021: https://t.co/mvudKjOoAn
11-09 19:58

WINGS TO FLYの貫禄☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/cdp37UbsKW
11-09 19:55

RT @StarrySky_hb: 春名真琴(CV:斎賀みつき)大学生になった主人公と仲良くしている女の子です。面倒見が良く、主人公の相談にも乗ってくれる頼もしい存在。是非『Starry☆Sky~Spring Stories~』をプレイしてみてください。https://t.co
11-09 18:57

RT @StarrySky_hb: 忍成ハル(CV:小西克幸)教育実習生として星月学園にやってきた忍成。物腰柔らかでとっても優しい性格です。和泉とはとっても仲がよさそうですが、それには深いわけがあって……? #スタスカ https://t.co/Cay9PZYabd
11-09 18:57

2016年11月10日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Haagen_Dazs_JP: 2種類のクッキーを組み合わせたアイスクリームスイーツ、ミニカップDecorations(デコレーションズ)『チーズベリークッキー』と『バナナキャラメルクッキー』がついに新発売!食べ方についてはこちらから:https://t.co/GEUN
11-08 22:45

寒い。とりあえず帰る
11-08 22:41

RT @kandai_1021: https://t.co/8LBBhmRvAm
11-08 21:10

RT @sengoku_musou: 【広報】11/18(金)13時から開催する『戦国無双 ~真田丸~』完成発表会の生中継が決定!主人公・真田幸村役の声優、草尾毅さんらをゲストにお迎えします。続報にもぜひご期待下さい!!詳細は→https://t.co/JqZz12poFz
11-08 20:07

RT @Haruka3Official: 11月3日に行われた「遙か3 Ultimate」と「遙か6 幻燈ロンド」のスペシャル生放送は、youtubeライブで今もご覧いただけます。ヒノエの添い寝タオルやここだけの甘いセリフなど、見逃された方はぜひどうぞ。→https://t.…
11-08 19:39

RT @neoroma_event: 【じれっ隊ライヴ】ライブビデオの特典グッズ画像を公開しました!90分を越える大ボリュームでお届けする、3人の息の合った“じれったい”トークは必聴♪ GAMECITY先行豪華版は11月30日発売予定です!!>>https://t.co/Y
11-08 19:38

RT @eveningmagazine: 『いとしのムーコ』のモデル犬写真集「ムーコフォトブック」発売間近!収録写真を撮影したムーコの飼い主で、こちらも漫画の設定のモデルになったガラス作家・小松聡一さんが紹介された岩手朝日放送の番組がアップ中!ぜひご視聴を!PC推奨です。htt…
11-08 18:46

RT @kotori_kojima: 至誠館イベント行きたーーーーい(*´ω`*)吹奏楽部もブラスバンド部も勢揃いなんて…素敵すぎる♪コルステ伊織としては山本さんに是非お会いしたいのですっ!! https://t.co/H42gMBHY1z
11-08 12:04

RT @piroshiky_ok: 金色のコルダFeaturing至誠館高校Op.2:前夜祭に出演させて頂くことになりました!狩野くんだと、「お、俺も行っちゃって良いの!?」なんてドキマギしてそうですね(^w^)本公演ともども宜しくお願いいたします!!https://t.…
11-08 12:04

ブラバンとか吹奏楽とかではなく、三年生が揃うとか!!!
11-08 10:44

2016年11月09日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @crefmama: チーズフォンデュの季節ですね。皆さん、鍋焼きうどんのアルミ鍋は便利ですのでうどん作りには自分の鍋を使って、アルミ鍋はフォンデュ用にキープしておくと良いですよ。ホットプレートの上で具材を焼きながらフォンデュして、使い終わったら捨てるだけです。 htt…
11-07 21:39

RT @dad_dad_dad444: 本日、金色のコルダ 稽古が始まりました僕なりに如月律という人物を、精一杯やらせていただきます。将太くん!小沼くん!お久しぶり! https://t.co/b6PXFcSVek
11-07 21:38

RT @UMEMOMOKA: あら~o(≧▽≦)o佐吉のお願い事はなにかな~♪>RT#下天の華 https://t.co/LZXXIECsn8
11-07 21:38

RT @takasaki_shota: 今日は、チアラジのあと、金色のコルダの顔合わして、本読みしました!!熱い作品になってます😁🌟そして、これから、青春鉄道のやつ😁見方は公式の方で調べて、見てください(笑)よろしくです😆🌟🌟
11-07 21:38

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。コルステ、稽古スタート!https://t.co/McG75CzdAR
11-07 21:37

RT @rito03: 今日かは金色のコルダの稽古が始まりました(*≧∀≦*)新メンバーも加わって、また熱い闘いが始まる⭐︎⭐︎頑張るぞー!!! https://t.co/gXYeioxLTO
11-07 21:37

RT @kichiume100: 土鍋に白だしベースのつゆをはって温め、解凍した冷凍讃岐うどんを鍋に入れ、沸騰したら1/2枚を白だしと醤油とみりんで少々甘く煮含めて短冊切りした油揚げ、青い部分を斜め切りにした葱を加え、火を止める直前で玉子を落とすと長谷部に作って貰った気がする花…
11-07 21:37

RT @kandai_1021: 芹沢くん。いらっしゃい。#コルステhttps://t.co/dhhXVA4rgd
11-07 21:34

RT @gouranga_: 餃子の皮で包んだ餅で鍋をしてて。皮がだいぶ余ったんでなんとなくモッツァレラチーズを包んでみたら、神の食物が誕生したので報告します。モツァしゃぶと違って常に最高に美味いトロットロの状態で食べられて、鍋に溶けださない! 食べやすい! 熱いので口の中やけ…
11-07 20:18

RT @Sakichi_g_y: なんと愛らしいことでしょう。来年は毎日ちみっこの皆様を眺めて過ごせるのですね。楽しみでなりませ――はっ!(み、見間違いでなければ、佐吉もちみっこくなっている…!) https://t.co/0pCO7ya0Mr
11-07 20:03

2016年11月08日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @_chiaro_di_luna: 「プリキュア声優4人が揃って仰天!「ドッキリかと思った」こととは!?」│MovieWalker│>内田夕夜さんが、イベント帰りに大きなキャリーバッグいっぱいに肉まんを~│ https://t.co/ePjEx0gsQI
11-06 23:47

RT @_chiaro_di_luna: 内田夕夜> 魔法つかいプリクラ: 魔法つかいプリキュアの男ども集まれ~!!向かって右から。ガメッツ役の中田譲治さん、オルーバ役の杉山紀彰さん、ディレクターの三塚さん、校長役の内田夕夜でした。プリクラなん続きをみる… https://t.…
11-06 23:45

RT @aoi_nishimata: そんな感じで...石井マーク&榎本温子夫妻・会一太郎&佐々木愛夫婦・三宅淳一&西又葵...初の3夫婦会でした!合コン座り避けた結果こんな座り方に...w『そういやみんな今年、結婚式あげたんだねw』『そういやみんな旦那が年下だねw』...とな…
11-06 23:40

RT @nazuna_gtn: 今日のディナパでげてらーさんが集まる前でこのお話ししていただけたのとても嬉しかった…!のじけんさんファンだけでなくて、げてらーさんにこそ伝わるべきお話だと思っていたので(^^)勝手に満足です笑 https://t.co/NhFeDXXV9X
11-06 23:29

松風さんとのじが、信長様と光秀(…とはちょっと違うかもやけど笑)みたいに、分かり合ってるというか、アイコンタクトしたり、気持ちを汲むと言うか…夏のイベントもそう思ったんだよなーそんな接点なさそやけど、下天に関してはそう見える感じがしてなんか良いなぁって。ずっと思ってた。
11-06 23:27

RT @nojimakenji: 下天の華ディナーパーティーお越し下さいましてありがとう優しさ!楽しんでもらえたなら良かったおまけで滋賀県坂本で撮った光秀さんも https://t.co/SMyitiji6J
11-06 23:16

のじは、えーやりにくいよ!僕はやらないよ!歌詞覚えてないし!って言ったのに、結局音楽鳴って歌ってるやん!笑な、流れ。ほんと笑った笑ちなみに兄様へのリクエストメッセージは、お饅頭詰め込まれるシーンでした笑
11-06 23:15

リクエストコーナートップバッターの信行ちゃん、めちゃくちゃよくて(夢灯り)、しかもメッセージからの希望の光輝イントロ→ラスサビ歌うに、会場騒然。次の信長様のメッセージ終わり→松風さんのミュージックスタート→希望の光輝で、またもや会場騒然www
11-06 23:15

ちなみにお見送りでは、松風さんには大好きです!大好きです!しか言えませんでした笑わーん、肝心な時に何も言葉が出ない!>_<
11-06 23:08

信長さまは、スチル出るタイミングで、体の向きを変えてスチルと同じ距離感に!(抱っこスチルやから同じにはできないけど笑)ほんと素敵でした。
11-06 23:07

2016年11月07日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @zibumitunari: 明日はいよいよ…待ちに待った石田三成祭じゃああああああああああああああああ!!!!滋賀県長浜市石田町にて、多くのイベントが開かれるぞ!!ミツナリ・治・部リタニアがげふんげふん…皆是非来てくれ!!! https://t.co/0D8ko3cm
11-05 21:15

RT @zibumitunari: 三成祭に来れない者達からも、『魂だけ向かう』とか『気持ちだけいく』とかいうコメントが見られるけど、それでも物凄く嬉しい。明日一日は三成の新暦命日だ…想いを馳せてくれれば良い!!…なんだけど関ヶ原当日に『気持ちだけ向かう』とかは本当にやめて
11-05 21:15

RT @mashimashi123: YOIのBS民の方、4話と5話は連続放送ですが録画予約を「毎週」にしている場合は一度ご確認を。5話の時間枠は別に予約しないといけないようです。他のアニメのように自動で1時間になっていると思っていた私のような方がいましたらご注意が必要かと!#…
11-05 21:11

あ、腐りはしませんでした笑
11-05 20:15

文ストを11巻まで買ったので読むぞー谷崎兄妹(セット)、与謝野さん、乱歩さん、そして…たぶん中也さんが好きみたいです笑
11-05 20:15

今日は思ったよりも寒くない?明日も寒くないと良いんだけど>_<
11-05 19:20

さて。シャワって池袋行こう
11-05 17:54

RT @marginal4_anime: 最後に…2017年1月よりTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11にて放送開始予定です!放送まであと2ヶ月!マジフォーたちにテレビで会えるのをお楽しみに! #mg4_anime #AGF2016 すーじー https://t.…
11-05 17:51

秀吉の罪の華EDが死ぬほど好きでした。苦しい。
11-05 17:03

RT @Kotonoha_NS: 「遙かなる時空の中で 3 Ultimate」感謝祭が来年3月5日(日)に開催される事が決定いたしました!パチパチパチパチ!!どんなお祭りになるのか今からと~っても楽しみです!皆さんと一緒にパ~ッと大輪の笑顔の花を咲かせましょう!https://…
11-05 13:23

2016年11月06日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

つまりはメイト行けなかったので明日行こうかな。混んでるだろうな。どうしようかな。
11-04 23:52

RT @taddkagatsume: 今週発売したパシフィコ横浜国立大ホールにて行われたライブDVDを時間が出来たのでやっと観ました!BLACKVELVETのオープニング!会場を埋め尽くす真っ赤なサイリウム、地獄系アイドルですな。 https://t.co/JEE8udpdkA
11-04 23:52

ご飯おごってもらってきた!帰るー
11-04 23:52

音声ガイド素敵すぎる!誰か一緒に行こう
11-04 23:49

RT @sengokuperiod: 【戦国時代展】コーエーテクモとのコラボ第二弾として、展覧会音声ガイドに「戦国無双」から4人の戦国武将が登場します!https://t.co/I11E2Q2qyB
11-04 23:49

RT @sengokuperiod: いよいよ東京会場開幕まで、1ヶ月。 <戦国時代展 -A Century of Dreams->  貴重な美術品や歴史資料をもとに、戦乱の世をたくましく生きた人々の姿に迫ります!! 前売券の販売は11月22日まで! https://t.co
11-04 23:49

RT @joujinakata123: と言う事で、家康に引き続き今回は上杉謙信で音声ガイドさせて頂きます。信長役の小杉十郎太、信玄役の大友龍三郎さん、元就役の石川英郎さん、ナレーション石塚運昇さんら戦国無双お馴染みの皆さんと一緒です。行かれる方は音声ガイドも宜しくね!#戦…
11-04 23:48

RT @yuka_s1113: なんという素敵な方々……!! https://t.co/4i6D0PSwgV
11-04 23:48

RT @axlone_blog: 森川智之/アクセルワンの七瀬彩夏とだれ?と森川社長(笑): 先日のスタジオ収録にて・・・ うちの七瀬彩夏と森川社長と・・・・ ・・・・じゅんじゅん(笑)。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t…
11-04 23:47

RT @hidesan1213n: 【出演情報】11月23日から東京都江戸東京博物館で開催予定の「戦国時代展」にて音声ガイドに 毛利元就 役 としてご出演です。【料金】550円 【時間】約30分 #石川英郎 #戦国時代展 https://t.co/iSA07JY5kZ
11-04 23:46

2016年11月05日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Haruka3Official: スペシャル生放送、ご視聴ありがとうございました。本日公開された情報は、後日公式サイトにもアップされますので、ご確認下さい。 #遙か美男子ニコ生 https://t.co/RIQlHUNRqG
11-03 23:42

RT @usukikan: 集合写真がこれがこうなる!! https://t.co/wDiaG9KDHU
11-03 23:39

RT @infini_KT: 盛りだくさんの内容で、あっという間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。「美男子祭り」アンフィニも応援していきますのでどうぞよろしく☆ ひゅう〜(口笛) https://t.co/BNd7Wm9UMq
11-03 23:29

RT @Haruka6Official: 大好評で終了しました、今夜の生放送いかがだったでしょうか?「遙か6幻燈ロンド」12/22発売!今日の情報詳細は明日公式サイトの更新を待ってくださいね〜♪(口笛) https://t.co/oc8kFKzycV
11-03 23:28

絶対幸せになれるって知ってるから、いろいろ頑張るぞー(主にお財布にとお休み方面で)
11-03 23:25

あたしもちゃんとまとめ作ろう。イベントがよくわからんことに笑日野聡がネオロマと被りませんように>_<
11-03 23:24

口笛ww
11-03 23:23

RT @Haruka6Official: 【秋兵】生放送、姫君の応援嬉しかったです。秋の夜長存分に温めあえましたね。続きは幻燈が誘う未来でお会いしましょう♪(口笛) https://t.co/KjwQF2X2H4
11-03 23:23

RT @maco_HT: ネオロマンスカレンダーの更新だよ~赤字が今日の情報だよ~ https://t.co/TGLFT4YWpt
11-03 23:22

RT @nakadahiroki: もうすぐ発売なんですね。「信長様…。この光秀、最後まで背ききりました。」よかったらチェックしてみてください(^_^) https://t.co/q7twxZzwJo
11-03 23:20

2016年11月04日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

寒すぎてお布団に入りたいんだけど、お布団に入ったらもれなく寝てしまう。。。うーでも寒い
11-02 22:32

RT @zibumitunari: 戦国無双で真田丸治部の特製衣装きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!流石儂…イカしてる…!!! https://t.co/S6u5MQs0rV
11-02 21:26

RT @t_bisco: 今まで不在だと絶対に持ち帰りになってしまっていたのに、Amazon住所入力欄の「会社名」の部分にこの一文を入れたらちゃんと宅配BOXに入ってた!Twitterで得た知識、ありがたや〜! https://t.co/WAcbl5dSLL
11-02 21:24

遙かののサプライズ発表…年末にディナパとかこないかなー!もちろんイベントでも良いのだけれど!
11-02 20:57

RT @yrmaaaaaaaa: いやまじでおすすめさせて?養命酒から出てるこのフルーツとハーブのお酒、寝る前にお湯割りで1杯飲むだけで冷えてた足がぽかぽかしてぐっすり寝れるし、翌日の朝は疲れてた肌がもちもちになるしかさついてた唇はうるうるです!!一本380えん!コスパもいい!…
11-02 20:51

新宿にいたのでつい。 https://t.co/BeldKWVkJi
11-02 20:48

RT @3lion_cafe: 【情報更新】「3月のライオン」カフェ公式HPを更新しました!公式HPでは第2弾カフェ描きおろしビジュアルを大公開!「11/28~12/25」はクリスマスver.でお待ちしています☆11月には新しいカフェ記念商品もたくさん登場!これから新商品をご…
11-02 20:43

RT @kobenp_photo: 人気アニメ「坂本ですが?」と、兵庫県西宮市、阪神電鉄がコラボしたイベントが11月1日から始まります。https://t.co/avmcEG1p2s https://t.co/jF9IRnDypM
11-02 20:42

RT @spice_stage: 2.5 次元舞台&ミュージカルの祭典のプレイベント『2.5 次元フェス(仮)』急遽開催決定 https://t.co/f1WFTUaVlg https://t.co/tIu5Xn5F7x
11-02 20:42

あわわわ当たった。
11-02 18:19

2016年11月03日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @3lion_cafe: 【カフェ記念商品紹介】続いてコチラ、この冬ぴったりの「カフェ記念一人用土鍋」、あかり特製料理を入れて持って行きたい「カフェ記念弁当箱+箸セット」も11月末に登場いたします!カフェ記念商品は数量限定ですのでお早めにどうぞ! #3月のライオン htt…
11-01 23:18

RT @koumoto1118: 第29回東京国際映画祭 にて「CYBORG 009 CALL OF JUSTICE」第1章ワールドプレミア上映&舞台挨拶終了致しました!ご来場頂いた皆様ありがとうございました。とても楽しくお話させて頂きました!みんなでパシャり。そして…
11-01 23:17

ダメソから起き上がれない。
11-01 22:23

確かに、チームB推しの歌が流れてくる笑
11-01 22:10

RT @musoublog: 夏侯覇(CV:赤羽根健治)『真・三國無双6』より参戦秋水(CV:赤羽根健治)『討鬼伝』より登場 https://t.co/WEXNWAUAuJ
11-01 22:09

RT @musoublog: 10月31日(月)は『真・三國無双7』夏侯覇 役、『真・北斗無双』無法者 役、『討鬼伝 極』秋水 役、赤羽根健治さん(@kenji__akabane)のお誕生日です。おめでとうございます!
11-01 22:08

RT @SaigaTweet: みんなの分身!梓ちゃんを!ぜひ!よろしくー!! https://t.co/68IMGkQ9Kp
11-01 22:06

RT @Kanbee_g_y: @miniwa ……そっと受け取った。かたじけない。
11-01 22:05

RT @miniwa: 凄く…お祝い絵を所望している軍師殿の気配を察知したので、アップめのものもそっと上げておきますね…。https://t.co/0mhrI5ujQc https://t.co/etW3JokCmV
11-01 22:05

RT @miniwa: 『下天の華 夢灯り』発売おめでとうございます!発売記念イラストに新キャラクター両兵衛殿のお祝いっぽいスーツ姿を^^乾杯! http://t.co/OzV0T1mUAd
11-01 22:05

2016年11月02日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @MORITA_YUUKI: ハッピーハロウィン☆今年は柴犬ちゃん達と♪ https://t.co/od1J99ko6Q
10-31 23:10

スマさんのセットきれー
10-31 22:42

RT @airi03meooow: ハッピーハロウィーン!!先日のとある収録にて(*´∇`*) https://t.co/0kEDMif2xS
10-31 22:38

みっちーのお歌はそんなに知らないけど、バラ色の人生(だっけ?)が好き。こんちゃんがカバーしてたやつ
10-31 22:35

出たジョジョコス
10-31 22:27

RT @SHARP_JP: なんでかNECの人工知能が・・おれたちのうまい棒に目をつけてきたぞ・・・ https://t.co/rsMk77g6Jh
10-31 22:25

RT @araizumirui: 林原めぐみ 「私が生徒会長!」 ⇒ https://t.co/WhgEuoob6I #アメブロ @ameba_officialさんからアメリア到着したー!Σ└(Ò△Ó;)┐≡3 ≡3
10-31 22:24

RT @ono_kensho: 「のじけんBAR」に参加させて頂きました!喋り足りない!!笑ありがとうございました^_^ https://t.co/dpq1avP5dV
10-31 22:06

RT @kikokakiku: ハロウィン音楽祭 ミッチー自前衣装の王子様コスプレがカッコイイと話題 #ハロウィン音楽祭 - NAVER まとめ https://t.co/Xxel4vif9N
10-31 21:51

TLがみんなみっちーにきゃあきゃあ言ってて楽しい笑
10-31 21:37

2016年11月01日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)