09/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @sizukoi: 無双☆スターズのアンケート。締切は2016年10月16日(日)23時59分まで。出してほしいキャラクタ―3人までかけるのは助かる。作品もキャラも多いからね…。アリオスとかオスカー様も、闘いまくってるところ見たいし。絞るの大変。https://t.…
09-29 23:52

RT @KCONIQ: @yuka_s1113 母上、ありがとうございました!
09-29 23:52

そして軽率にブロマイド追加した笑 https://t.co/5aQkpCbXS9
09-29 23:51

アフタートークで、先に谷くんと輝馬くんが舞台に出てきて。司会の照辺が、それでは!ってけんたろーさんとヤスくんを呼ぼうとしたときの谷くんが完全にファン笑ちょっとそわそわしながら、でもめっちゃ笑顔で、早く呼んで!(≧∇≦)って感じで舞台袖見てた笑
09-29 23:36

RT @aki4415vvv: 【コルステ アフタートークショー⑭】・挨拶が終わりはける前に谷さんが着ている制服を見た伊藤さん「これ2月に貸して?(笑)アイロンプリントじゃなくて、校章が刺繍のワイシャツ欲しい…」・伊藤さんの言葉を受けて輝馬さんを見た保村さん「俺、これ着るの…
09-29 23:34

RT @aki4415vvv: 【コルステ アフタートークショー⑬】・伊藤さん「胸が熱くなる素敵な舞台でした。残りの公演も応援の程、よろしくお願いします。保村くんも言ってましたが来年は僕達が至誠館を見せます!もうさ、皆(舞台キャスト)も出ちゃえばいいよ!5人、5人、5人、5人…
09-29 23:34

RT @aki4415vvv: 【コルステ アフタートークショー⑫】・最後に伊藤さんと保村さんの挨拶・保村さん「本当に素敵な作品になってました。お時間とお金が大丈夫な方はまた残りの公演もお越しください。また僕達も来年の2月に至誠館オンリーをしますので、こちらも是非!ブラスバ…
09-29 23:34

RT @aki4415vvv: 【コルステ アフタートークショー⑪】・続いて声優のお二人も同じように大判焼きイベントをする・伊藤さん「はい、どうぞ。大判焼きです」・差し出されたどら焼きを無表情で食べ、正面を向く保村さん「私はアクアパッツァの方が好きだ!」・保村さんの言葉…
09-29 23:33

RT @aki4415vvv: 【コルステ アフタートークショー⑩】・谷さん「はい、大判焼き。半分こしましょう」・わからないまま立たされてどら焼きを差し出され、仕方なく口をあけてどら焼きを食べた輝馬「おいしぃ~!!」・全員「ただの輝馬(くん)!!(笑)」
09-29 23:33

RT @aki4415vvv: 【コルステ アフタートークショー⑨】・どら焼きを2つ持ってきた谷さん「これを大判焼きと思って、大判焼きのイベントを長嶺としたい!」・谷さんがやりたいことが理解できない4人(笑)整理すると、八木沢が長嶺に大判焼き(どら焼き)をあーんして長嶺に一…
09-29 23:33

2016年09月30日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @rtdakk: 【譲渡】金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館 コルステ譲:10/1(土)13時 1枚(GC先行、12〜17列1〜10番)求:7500円郵送、または池袋周辺手渡し、9/28、9/29、9/30各夜の部での手渡し可能。よろしく…
09-28 23:38

RT @Marine_ENT: #名門アウトロー学園 ラジオ最終回で、日野聡さん&立花慎之介さんが告知をかけていらっしゃった『特別なグッズ』の情報も公開しました。※こちらのグッズは、昼公演1名様、夜公演1名様がそれぞれ抽選の結果ご購入いただけます。[詳細]https:/…
09-28 23:37

RT @Marine_ENT: 「#名門アウトロー学園 全校集会」のグッズ画像を番組ブログで公開しました。[出演]日野聡さん、立花慎之介さん[詳細]https://t.co/riV98aoQcl※画像は「思い出ブロマイド」「アウトロー学園奇跡の水」 https://t.c
09-28 23:34

2枚あるということはそういうことです← https://t.co/GcHD9vkyAi
09-28 23:24

ふへへへ https://t.co/kQTW1ReC0a
09-28 23:20

帰り道いっぱい考えてその考えが最終的にすとんと落ちるところに落ちて。書けないけど笑まぁ、いつも通り、だからコルダが、ネオロマが好きなんだなと再確認。
09-28 23:10

RT @kandai_1021: https://t.co/mIGLyp35Cv
09-28 23:07

RT @amane_emo_: 初日の幕があけました!ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!照辺…どうでしたかね?f^_^;)受け入れられたかなぁ?終演後の谷部長です。明日からもよろしくお願いしますっ☆#コルステ https://t.co/PiSPOc7
09-28 23:07

RT @corda_stage: 音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館 初日 ①☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/UkVxjzXG9X
09-28 22:56

RT @animepress_j2: 至誠館がメインとなる『コルダ』音楽劇より、谷佳樹さん・輝馬さん・大平峻也さんからメッセージが到着 https://t.co/Y8SkCzbu4L https://t.co/f68hQZV4Sp
09-28 22:55

2016年09月29日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

やばい想像以上に物販買いそう笑
09-27 23:58

RT @corda_anime: 音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky Prelude of 至誠館」明日より公演開始!初日の物販は17時30分よりチケットをお持ちの方のみご購入できます!物販ご購入五千円毎にポストカード(全8種)をプレゼント! https://t.co/P
09-27 23:57

RT @sizukoi: 現状登場キャラはほぼ確定しているが、ファンの声が大きいキャラはDLCなどで対応したい。って、これは!!!ネオロマキャラ、声を大にすれば、DLCできるキャラが増えるかしら?? https://t.co/1cQ4HkO5Fm
09-27 23:55

RT @manugasu: ついに来た!! https://t.co/XhnrmdvwbP
09-27 23:51

いよいよ熱い熱い至誠館幕が上がります。☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/ZcGjrRIQKH
09-27 23:50

あぁぁ100均一いくの忘れてた
09-27 21:30

RT @Haruka3Official: 源九郎義経 CV.関智一「馬鹿かお前は。戦は遊びじゃないんだぞ」源氏の軍の大将。生真面目だが、口が悪く誤解されやすいタイプ。女性は危険な戦場に出るべきでないと考えていて、戦場に出ようとする主人公に反発する。https://t.c
09-27 20:37

テニスのチケット、そろそろ届くのか。うけとれるのだろうか
09-27 20:34

RT @sengoku_musou: 【広報】テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」未公開トークSPECIALで舞台「戦国無双 ~四国遠征の章~」の情報が放送されます!関東では9/29(木)25:31~ ※地域によって放送日時が異なります。 https://t.co/3
09-27 20:06

RT @nakadahiroki: 本日は9月27日は遙かなる時空中で5の高杉晋作の誕生日です。おめでとうございます!高杉晋作の志は今も僕の中にしっかりと生き続けています。 https://t.co/qB4vQkfIyf
09-27 19:57

2016年09月28日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日から怒涛ー明日は帰るの23時くらいになるし明後日から3日連続コルステで(仕事終わるのか?)土日大阪で来週の月曜上期決算。しかし週末着る服が決まらない。。というか、ない。
09-26 22:59

RT @bellflower_gtn: 🌸2016.9.27🌸 #下天竹中半兵衛生誕祭2016🐦2016.9.28🐦#下天明智光秀生誕祭2016よろしくお願いいたします
09-26 22:32

洗濯物干そうとした瞬間に雨とか!いや干す前で良かったけど、よかったけど・・・ぐぬぬぬ・・・
09-26 22:31

くっ、まりおくんどっかぶりか>_<
09-26 20:14

RT @corda_stage: 【コルステ2nd】音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky Second Stage」、2016年12月8日(木)~12月18日(日)、全15公演。全労済ホール/スペース・ゼロにて行います。その他詳細は、近日中に発表致します!https://t.c
09-26 20:13

日帰りクエストを読んだ当時は、こっそり異世界に行くシミュレーションをしたものです()
09-26 19:45

RT @maturiya_itto: ちなみに個人的なお薦めは『日帰りクエスト』(全4巻)です。短く綺麗に完結してて、異世界との文化交流や知識駆使といった要素もしっかり。現代なろう作品の、直接の祖先にも相当してると思います。
09-26 19:44

RT @sakaetakashi051: 個人的スレイヤーズ三大衝撃のドンデン返し・デモン・スレイヤーズの魔王の倒し方・暗殺者ズーマの正体・グラウシェラーにネーミングセンスがダサいとなじった後の本人の反応
09-26 19:43

遙か3カフェだれか連れて行って
09-26 19:17

歯医者終了。いたひ…
09-26 19:14

2016年09月27日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @3lion_cafe: 「3月のライオン」カフェの描きおろしビジュアルを大公開!カフェならではの素敵なビジュアルです!コチラのビジュアルでマルノウチリーディングスタイル・カフェがどのように変わるかもお楽しみに! #3月のライオン https://t.co/lnAxtr0
09-25 20:15

三月のライオンの甘やかしうどんが、いつも売り切れで食べられないから自分で作った笑きつねうどん+てんぷら。卵も入れて、甘やかしすぎうどんになってしまったが、うまーv写メるの忘れた。あと食べ過ぎた笑
09-25 19:47

RT @ktmr_pymm: カラオケLIVE DAMで染谷俊之が映像に出演する曲です(追加しました) https://t.co/oZILf2M6Up
09-25 19:44

RT @AD_LIVE_Project: 葛飾公演終了!潤!ゆーきゃん!他で絶対見られない舞台をありがとう!ゲストキャストは山岸拓生さん!ドラマを盛り上げてくれてありがとうございました!そしてお越しいただいた皆様本当にありがとうございます!また大阪で!鈴村 #ad_live h…
09-25 18:52

RT @saraarai_: スレイヤーズ(無印)放送中!見たことある人も無い人も見よう!!!カートゥーンネットワーク 平日22:00~ 24:00~(日曜22:00~)Abema TV なつかしアニメチャンネルにて10/3(月)から 平日 8:55~ 20:55…
09-25 18:52

RT @infini_KT: 今日来場された方々へのお土産として、アンフィニがMCで言おうとして忘れたことを伝えておきます。年末年始辺りでアンフィニのライブを画策中です☆どうぞ拡散して、実現せざるを得なくしてください(笑)
09-25 18:51

RT @muco_vetro: このかんばんで みんなこまつさんになれま…す?……ん…?んん…??あーーー!! https://t.co/re2TZgd3k4
09-25 17:14

RT @kgs8879: 客「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」 美容師「チッ、頭を下げて大人しくしてろ。そうしないと綺麗にシャンプーできねぇじゃねぇか」 客「そうじゃねぇよ」
09-25 16:33

つってもあんまり変わらないかな^^;
09-25 15:17

ざくっと髪切ってみた。
09-25 15:17

2016年09月26日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @KiddyGang: オタクは誰しも一度は「このキャラが好きって認めたくない……だってなんか悔しい……でも好き!ドちくしょう!」みたいな経験あると思うんですがどうですか
09-24 21:57

RT @3lionmovie: ☗#3月のライオン 子ども将棋大会☗今回、神木さんにはサプライズをご用意…!クランクイン前から役作りの為に駒の指し方一つから特訓を重ね、将棋監修のプロ棋士たちからも将棋の実力を認められた神木さん「アマ初段免状」が授与されたのです! https:…
09-24 21:19

結局マロンラテはテイクアウトしたv
09-24 19:27

RT @Osaka_Kaiyukan: つまりこういうことです。可愛い→むぎゅっ。 https://t.co/rHQoZLwPcz
09-24 19:20

RT @mafia_kajita: ★★★3つ!捗りましたっ!なんか兄弟みたいじゃねアニメ「3月のライオン」冒頭9分間の沈黙に注目!?https://t.co/x67NXmMg9k #ハッカドール
09-24 19:11

ドトールで一息。マロンラテが始まってることに会計してから気づいた…しゅん
09-24 18:48

はいきゅーはびっくりするほど大地さんのグッズ出なくなったから、最近全く買ってない。
09-24 18:17

日野くんとますとしのCDって、予約特典あったよね?わー予約忘れてた>_<失敗したー>_<
09-24 18:04

でもCD系は土日は割と混んでないよね
09-24 18:01

本店久々かも?相変わらず週末混んでる〜〜〜
09-24 17:55

2016年09月25日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nakadahiroki: 『ツキプロ祭・冬の陣 昼の部:2.5次元ダンスライブ ツキステ。LUNATIC LIVE』に出演します。日程:12月4日(日)会場:パシフィコ横浜今まで立った会場では一番大きいです!皆さん当日は楽しみましょうね♪詳しくは→http…
09-23 23:36

これか。
09-23 22:47

RT @Junpei4649: 19時から『西山宏太朗・武内駿輔のB's-LOG FAN MEETING』生放送!!ゲスト・野上翔さん!!みんなで武内くんのバースデーをお祝いしよう!!それにしても、昨日に引き続き、81コンビの現場だ!! https://t.co/JJSPZ
09-23 22:46

RT @ihikari: あの歌のステージは、須永が歌うならどうするか、を考えて、動きとかをかなり前から考えたそうな。それを、「キャラクターと一緒に考えた」って表現する武内くんがコルダファミリーに来てくれてよかったなあ、本当に。須永を見せてくれてありがとう。
09-23 22:45

RT @piroshiky_ok: なかなかのボリューム(`・ω・´) https://t.co/pDAwW3jjrE
09-23 22:45

RT @Marine_ENT: 「#名門アウトロー学園 全校集会」のグッズ情報を番組ブログにて公開しました。生徒の皆様、是非ご確認下さい。[出演]日野聡さん、立花慎之介さん[詳細]https://t.co/2uiiFRwJqZ https://t.co/Mj9PPY4GiO
09-23 22:44

久々に整理してたらディスクの数がとっき160枚超えてた。(ネオロマだけで)新しいケース用意しなくては・・・
09-23 22:01

どーれーにーしーよーかーなー https://t.co/AwFYgRqraN
09-23 21:59

な、なんのタオルにしよう(オロオロ
09-23 21:55

RT @Marine_ENT: 明日のD.A.Tライブにてタオルを振って頂きたい曲があります!ツアータオルでなくてもお手持のタオルでもOKです!是非タオルを持ってご参加ください!!#ddt https://t.co/NisJFMjYgx
09-23 21:55

2016年09月24日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @saikikusuo_PR: 斉木楠雄のΨ難LINELIVEご覧いただきありがとうございました。島﨑さん、日野さんの決めポーズいただきました!まさかマシュマロを口にいれることになるとなんて…12月14日には9400円(くすお価格)でBDも発売[PC] #斉Ψ http…
09-22 23:56

神谷さんという大きな木を。俺らが全力で折に行く。的な感じ
09-22 23:11

コイン立ててるのに、1枚とか0枚って言った時点で、倒すと思ったよね。すっげー楽しかった笑
09-22 23:08

楽しかったおっふ
09-22 23:07

やると思ったー!!!!!!
09-22 22:55

言ってたらサイエンス立花の話やんwwww
09-22 22:43

華アワセ思い出すな、超能力開発w
09-22 22:42

小野君に突っ込むことで癒しを得るかみゃーさんwww
09-22 22:30

日野君が大喜利みたいなことやるたびにドキドキする。いろんな意味で笑
09-22 22:21

「背水の陣」は四文字熟語じゃないよ?日野君?笑
09-22 22:14

2016年09月23日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @KAIDA_YUKI: 脇肉の悪夢再び…ちょっと気になってきた ( ̄A ̄)でも青学ファイ〜?だから大丈夫〜? ( ̄∀ ̄)ゞ https://t.co/ERODwZtJcJ
09-21 23:36

RT @daisacusacu: 名古屋でDERAGAYA!! - DAISUKE BLOG SAKUSEN!! - Yahoo!ブログ https://t.co/MHklAvz3uv
09-21 23:33

RT @3_lion: 西武・そごうのコラボグッズがどれも素敵なので、これから個別にもグッズ紹介ツイートします!まずはメリーチョコレートの3月のライオン/モモの夢いっぱいスウィーツ缶!中にはカラフルなチョコを詰めました。可愛い缶は小物入れにも使えます→https://t.co/
09-21 22:50

RT @3_lion: 続きましては零の片想いサブレ!零くん目線でひなちゃんの色んな表情をハート型のサブレにプリント☆ 発酵バターがふんわり香るサクサクとした食感とあわせてお楽しみ下さい!こちらの品は6枚入りと12枚入りがあります。https://t.co/XEvf0aef2Y
09-21 22:50

ふくふくv https://t.co/Z1hb8LoW1U
09-21 22:11

RT @tetora_talkshow: 【チケット転売について】小野賢章・蒼井翔太トークショー(お茶の水女子大)のチケットについて、現在、多くの譲渡や転売が確認されておりますが、このよう行為は御遠慮お願い致します。もし転売が発覚した場合、ご入場いただけない場合がありま…
09-21 20:52

RT @n_takaya77: 不朽の名作が、今、究極の形でよみがえる!『遙かなる時空の中で3 Ultimate』 https://t.co/ny5AhDIWBw #haruka3し、しろ、銀、フルボイス、フルボイス?銀も?銀も、銀が、し、銀……っ
09-21 20:49

RT @mitsuki_miko: ティムカ様色塗りたくなったからもうちょいかかる…仕事休憩に塗ります https://t.co/lLqe44o1DK
09-21 20:09

RT @sengoku_musou: 【広報】Rの法則をご覧になって「戦国無双」シリーズが気になったあなたへ、10/2までPS StoreではDL版セール販売を実施中。加藤清正は『戦国無双3』以降ゲームに登場します!https://t.co/y03z4zPoKK #戦国無双
09-21 20:04

きたー! https://t.co/wu28FWtHOQ
09-21 19:25

2016年09月22日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

もうメイトとGC二本買おうかな…だれかソフト買わない?笑
09-20 19:29

ガラスキャニスターってなに?
09-20 19:27

RT @masako_ku: キラキラネームをうちの母に出して、「星凛」をなんて読む?と聞いたら(正解は「あかり」「きらり」)「え?スターリン?」って言われたから、うちの母が正解でいいよもうって思った。
09-20 19:23

小道具がネオロマのパンフみたい笑
09-20 19:22

RT @corda_stage: 【コルステ至誠館】物販情報解禁!!パンフレット、ブロマイドセット(全8種)、トレーディングブロマイド(全28種)、トレーディング当たり付アクリルキーホルダー(全15種)などなど。是非チェックしてみてください!https://t.co/4Qvu
09-20 19:21

RT @Haruka3Official: 「遙かなる時空の中で3 Ultimate」公式ツイッターが本日より始まりました。「遙か3」シリーズのさまざまな情報をこちらでご紹介してまいりますので、ぜひ皆様フォローをお願いいたします。https://t.co/aaZFD0U5d7
09-20 19:21

RT @Haruka3Official: 白龍の神子として選ばれた主人公が、戦乱の中で、悲劇の運命を変えるために時空を越える――。ドラマティックなストーリーがフルボイスになり、より美しくなったグラフィックで描かれる! Vitaで、2017年2月23日発売予定。https://…
09-20 19:20

RT @s3ay_ayari: 不朽の名作が、今、究極の形でよみがえる! 『遙かなる時空の中で3 Ultimate』 https://t.co/kgaqvHU1nq #haruka公式サイトきた!
09-20 18:15

RT @AnimeVoice: PSVita『遙かなる時空の中で3 Ultimate』予約開始 https://t.co/2kJXOlLcED 2月23日発売!本編+十六夜記の2作を完全リメイク!フルボイス化、新規イベントスチル40枚以上追加 他 https://t.co/Gr
09-20 18:02

RT @payomakase_info: 【美佳子@ぱよぱよ公開録音】11/26(土)開催のゲストは平川大輔さんです。 https://t.co/Oxp1v7z7ze #ぱよぱよ
09-20 18:01

2016年09月21日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @xxxmilkxxx: 関ケ原のコインロッカー安すぎでしょ…1番大きいのも300円で推し家紋ロッカー使えるとか最高でしょ…… https://t.co/zEt74QUMIo
09-19 22:49

RT @yukke1801: コインロッカーは壊れてるところが1ヶ所あり、貼り紙が面白かった。 https://t.co/M0iCeVEyhX
09-19 22:49

RT @venezian2: コルダ13周年、おめでとうございます!リリ、日野さんを奏者に選んでくれて本当にありがとう!^^#金色のコルダ13周年 https://t.co/dODUkKuDXo
09-19 22:47

RT @nanosuke: おぐ←かな https://t.co/u6qVbMioPq
09-19 22:46

RT @TaizoShiina: ブログ更新!!https://t.co/H9dOTVy2OW
09-19 21:57

RT @mk_serow: 教授「なんて言うんだっけ? 人魚みたいに下半身が馬で」私(ケンタウロスだな…)教授「上半身は馬のやつ!」私(馬だな....)
09-19 21:39

しかも桜坂とか!誕生日ケーキのろうそくをえしてる武内君想像して、みんな笑
09-19 21:30

このタイミングで福山雅治見たらもう武内くんしか思い出せないw
09-19 21:29

あたしも含めてなんかみんなコルダ見てたり聴いてたり語ってたりプレイしてたりして楽しい
09-19 21:12

この時の髪型あんまり好きじゃ無いんだよなー、ジャンボカットwww←Mステね
09-19 21:08

2016年09月20日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @CHICAUMINO: Σ(^人^)杉田くんがベートーベンになっとる!!!
09-18 23:51

RT @tamagofan0424: ニコ生でカプコンのパルマ生放送見てたんだけど、めっちゃ面白かったやっぱりカプコン頭おかしいわ(超絶褒め言葉)
09-18 23:45

RT @3lion_anime: このあと23:35からNHK総合テレビにて特番が放送開始です!茅野愛衣さん・花澤香菜さん・久野美咲さんによる月島散歩や、河西健吾さん・岡本信彦さんによる将棋会館ロケなど、10月から開始となるアニメをより楽しんでいただける番組です。BUMPさ…
09-18 23:34

残り10日。至誠館が本当に好きだと叫びたい☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/qtm8ZcXSHI
09-18 23:30

RT @3_lion: 本日放送の特番アニメのとびらですが、開始時間が5分後ろにずれて、午後11:30→午後11:35になるようです。放送時間はちょっと変わっても、内容は変わらず、キャストの皆さんも出ますし、アニメの映像もバンプさんのアンサーも流れますよ!https://t.…
09-18 22:44

RT @ikiteruOKgyobu: @zibumitunari そうだなぁ。源次郎なら大丈夫だろう。共に見守ることとしよう。おお!密かに焼肉ぱありいを楽しみにしておったのだ!肉は平塚殿と共に探してきたぞ。治部が好きな肉は何だ?頑張った褒美に一番始めに焼いてやろう。
09-18 22:43

RT @itumon: @CHICAUMINO 渡辺竜王の奥様がご自身のブログで『3月のライオン』と戦う『将棋の渡辺くん』のイラスト書かれておられます→https://t.co/e89OrEAsOT 私も先生の作品には毎回良い言葉のパンチ頂いております!アニメに映画おめでとう…
09-18 22:43

RT @butai_haruka: 遙か5カフェ×舞台遙か5風花記ディナートークショーにお越し頂いた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!終始笑いの絶えないとても楽しい時間となりました。公演を収録したDVDは12/14(水)に発売予定です!#遙か5 https://…
09-18 22:13

RT @ry0he1ofjoytoy: 『遙か5カフェ×舞台遙か5風花記』ディナートークイベント 終わりー! ネオロマンサーの皆とお話できて本当に楽しかった、、(*_*) DVDで早く風花記がみたくなった!✨ また会える日を楽しみにしてるな! 今日もありがとなお嬢~♪ http…
09-18 22:08

役で、「チャラ男」って書いてあったら問題なく演じられるけど、最近は「パリピ」って書いてあって、正解がわからないとか。…違いはなんだ?笑
09-18 21:16

2016年09月19日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

I子さんが日野くんわ褒めてくれた!嬉しい!笑←
09-17 23:37

RT @kandai_1021: https://t.co/ywG8MvQm2s
09-17 23:36

立花くんブログに書いてるから良いか。 https://t.co/OBGSqkLFTG
09-17 23:33

あとは星奏が揃えば完璧なのに←rt
09-17 23:16

RT @JungleButler: 王ジャンでは、声優さんへの質問を募集しております!EX12 石川英郎さん・阪口大助さん・菅沼久義さん・三浦祥朗さんへの質問は #王ジャンEX12_質問 まで!皆様の質問、お待ちしております(*^^*)
09-17 23:15

RT @famitsu: 『戦国無双』ファンの高野麻里佳さんが『戦国無双 ~真田丸~』で腕前を披露! サプライズゲスト(?)も登場【TGS 2016】 https://t.co/lVkAzXQcgi https://t.co/YTGfJpZTNa
09-17 23:13

RT @magazine_edge: 【10月号発売】そして『猫ヶ原』にまつわるビッグニュース解禁!!!なんと、『猫ヶ原』と人気ゲーム『のぶニャがの野望』のコラボが決定!!武井宏之先生描き下ろしののぶニャがも登場!!詳細は本誌にて★ https://t.co/zrBdtERsx5
09-17 22:46

そーいえば今日の写メっめアップして良いの?何にも言ってなかったからいーのかな?
09-17 22:23

お渡し会自体は、割と長くお話しさせていただけて。ただし日野くんの一言で完全に思考が止まりましたが。終わってからも震えが止まらなかった。一人じゃなくてよかった。とりあえず学院祭のお礼言えたし、いつものノルマもクリアしたよ!
09-17 22:21

RT @SaigaTweet: 沙樹ちゃん美しすぎましたぜ!! https://t.co/8a3xvj6SHA
09-17 22:18

2016年09月18日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @madam_yvonne: 今までの私を完全に否定された😑 https://t.co/3ub7Eh5OV0
09-16 23:07

RT @fammefatale1114: 【学院祭ロス】幼馴染最高( ;∀;) https://t.co/hPomtyt1WY
09-16 23:06

RT @musoublog: 藤堂高虎(CV:松風雅也)『戦国無双Chronicle 2nd』より参戦 https://t.co/sV2Q3wKUPA
09-16 21:55

RT @musoublog: 9月9日(金)は『戦国無双4』藤堂高虎 役、松風雅也さん(@matsukazest)のお誕生日です。おめでとうございます!
09-16 21:55

RT @musoublog: 小少将(CV:白石涼子)『戦国無双4』より参戦 https://t.co/4FH0cQpW7l
09-16 21:55

RT @musoublog: 9月7日(水)は『戦国無双4』小少将 役、白石涼子さん(@RyokoShiraishi_ )のお誕生日です。おめでとうございます!
09-16 21:55

RT @Ranmaru_g_y: 姫様と共に駆け抜けた、懐かしいあの日々…。なんて、感傷にひたるのはおかしいかもしれませんね。俺たちは今でも、そしてこれからもーーずっと一緒なのですから。 https://t.co/86JQeucn8B
09-16 21:13

RT @kamabokotikuwa: こーえー無双、金コルオクターヴ。そろそろ遙かなる時空の中で夢の浮橋2への期待が https://t.co/b0i3Iyvvh1
09-16 18:04

RT @neo_romance: 9ホールの物販コーナーもぜひお立ち寄りくださいね♪ https://t.co/R6VW4iDmN1
09-16 17:58

RT @neo_romance: 【お知らせ】本日より「コルダ2fアンコールガチャ」全20種が限定登場!心震わすあのシーンをもう一度…。あなたに対する彼らの真剣な気持ちを聞いてみよう。詳細はゲーム内でご確認ください♪ #100コルダ https://t.co/Xkypw9fhV9
09-16 17:24

2016年09月17日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤』⇒ https://t.co/IcBoyDkmTQ
09-15 23:53

RT @corda_anime: コルステ物販情報第一弾!いつもの皆が至誠館の制服を⁈【会場限定】当たり付トレーディングアクキーとして発売‼︎18日にはキャスト登壇のニコ生特番も!要チェック!https://t.co/jpcOG08Ad0#金色のコルダ https…
09-15 23:51

ぷらっとこだま使うか迷う。その分朝早くなるよね。。。起きれるかな。。。
09-15 21:12

RT @sakurai95: 2010年のコルダ遙かカレンダーを見つけたから買ったよ…ヒロインたちの弦楽四重奏は見たことあったけど、まさか遙かの本命もコルダの本命もいるなんて知らなかったから…!すぐ買った☺ https://t.co/mU36RGvpPN
09-15 20:57

RT @Nobunaga_g_y: 目を閉じて、心の杯に水を注げ。そこには何が映る。人でも物でもよい。それがお前にとっての名月だ。優しい灯りを抱いて、今宵の夢路をゆくがいい。
09-15 20:29

RT @Nobunaga_g_y: 今日は中秋の名月か。あいにく雲が多いが、目で楽しむばかりが月見ではないぞ。
09-15 20:29

土曜ってもしかして池袋?笑
09-15 19:53

RT @chiffons3: 今日は娘の7歳の誕生日なのです。で、節操ない感じになっております(笑)…みなさん、お月様、見えたかな?後でお月様見ながら、月餅食べようっと ♩増田ゆき(*^^*) https://t.co/QiVPF1NsjS
09-15 19:32

RT @kasane_B_A: 毎日綺麗になってて切ないな オレが君を綺麗にしたかったのに https://t.co/7Og4BCM682
09-15 19:12

RT @shintenianime: 【ムービック】跡部のバースデーを記念したキャラクターケーキが登場!特典はケーキと同柄のトートバッグです。ご予約は明日正午より受付開始! https://t.co/KeKqTWT1mA https://t.co/bIsqrn1rER
09-15 18:27

2016年09月16日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

さすがに夜バスは体力もたないし、朝早く放り出されたら結局待ってる間にお金使うしなぁぷらっとこだまとか使ってみるか?
09-14 21:10

8割はネオロマ。神谷さんも代永くんもネオロマで←
09-14 20:06

全部空いてしまった…豊永くんないかと思ったけど、たぶんテニフェスにいた。
09-14 20:00

会ったことある声優ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/AgNYgE48UR
09-14 19:59

名古屋どうやっていこうかなぁやっぱり手っ取り早く新幹線かなぁ
09-14 19:24

RT @LazyWorkz: うちの親がニュース見ながら「最近は殺人が増えとるなあ…昔よりもずっと。こわいわあ」とか寝言ぬかすんで、ちょっと待てババアあんたらの時代よりおれらの時代のほうがずーっと日本は良くなっとるんや、殺人なんか8割減やでと数字を見せつける朝。 https:/…
09-14 19:23

麻酔が切れてきて、じくじく歯が痛む。神経とったから。えー、なんて言ってたっけ。ちょっとは痛むって言ってたか、痛かったらすぐ連絡しろって言ってたか…
09-14 19:17

RT @filterist1025: 次回の蝶々付け衿&アンクレット再販はネットショップにて10月中〜下旬頃を予定しております!よろしくお願いいたします✨ https://t.co/ytMUJORwd9
09-14 19:16

RT @y7s6k: ねえなんなの武内駿輔くんのサインの謎の生物どんどん可愛くなってるんだけど!!!??? https://t.co/8YRhTghHsJ
09-14 19:13

RT @geten_official: 9/20発売のB's-LOG 11月号には、琥狗ハヤテ先生描き下ろしの主人公&官兵衛のイラストを掲載!本日は、幽玄かつ艶やかなイラストの一部を先行で特別公開。イラストの全貌は、誌面でぜひチェックしてくださいね!#下天の華 https:…
09-14 19:11

2016年09月15日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nkmrerk: 独身の女子会で、35歳過ぎの独身女性が結婚できる確率は3%らしいよって話になったけれど、「3%ってガチャで超激レアが出る確率の1.3%に比べたら鬼高いよ!?」「なんだ余裕じゃん!いつか出来るじゃん!」「よかった、じゃあピザ食お!」ってポジティブに終わっ…
09-13 21:12

RT @inecbf: あーーー!Silver Liningがとても良かったということを伝えたかったんです https://t.co/y6Nq1hOWKB
09-13 21:12

RT @ryo_19900903: えっと、、あの、、、た楽しんでいただけたら、、う、嬉しいですっ/// https://t.co/5EJEyM4irM
09-13 21:10

RT @zibumitunari: 無双☆スターズは取り敢えず、戦国無双の儂、信長の野望の儂、采配のゆくえの儂、下天の華の儂…全ての作品から三成を引き出して三成☆スターズにすべきだと思う https://t.co/xV5azukLbK
09-13 21:08

RT @od1582nbng: 無双の俺じゃろー、おろちの俺じゃろー、決戦の俺じゃろー、下天の俺じゃろー、野望の俺じゃろー、のぶニャがの俺じゃろー、 https://t.co/CkYImkqlls
09-13 21:07

無双スターズに、無双キャストの皆様が混乱しまくりながらついーとしてるのかわいい笑
09-13 21:07

RT @manugasu: まさかのオールスター!びっくりシーサーわーお!! https://t.co/vIpxZ552kg
09-13 21:06

RT @chiffons3: …!天羽と並んでるから、冬海ちゃんだと思いこんでたけど、君はニアなのか?ま、どちらにしても、朱ちゃんの家にいると思うと、うふふ。ちなみに、私の身長は(縮んでなければ)152センチ。コルダのミニマム女子ズの中では一番の巨人です。えっへん。増田ゆ…
09-13 21:06

RT @smbys10: 上司がいつもと違うメガネしてたから「どーしたんすか?」「昔かけてたやつ」「へー」、て会話したしばらく後に、「仕事に関係ない話していい?中1の娘がハイキューのツッキー?が好きでそれに似てるから好感度上がるかと思って最近かけてる…バカでしょ…」て言っててが…
09-13 21:05

RT @kiki2rannoooo: 一昨日の響也の愛メの衝撃がすごくて自己解釈で響かなにしました!!!落書きです!!!台詞うろ覚えです!!! https://t.co/pBtNTVkWQ3
09-13 21:03

2016年09月14日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @seibu_ike: \メガネフェチの君に贈る/メガネを模ったサイズフリーの指輪です。なんと素材はシルバーで税込4,860円。■9/20日(火)まで ■6階(中央B7)=ビーマイギフト https://t.co/NJxcngjttT
09-12 19:46

RT @koeitecmogames: 遂に発表! スマートフォン向け新作ゲーム『金色のコルダ オクターヴ』登場キャラクター第1弾も公開! #金色のコルダ https://t.co/0IZbIzP1ny https://t.co/2NzSevOhQ7
09-12 19:14

かおりんのブログは更新されてなかった。が。更新履歴がコルダばかりで。読み返したら電車の中で泣いてしまった。
09-12 19:14

ペタペタベタベタとふぁぼしまくっております、すみませんだって素敵なんだもの。同じ気持ちなんだもの。
09-12 19:05

RT @koyasu0505: 話題の巨人マモの写真右から佐藤朱さん149.6cm高木礼子さん145cm宮野真守さん182cm増田ゆきさん??水橋かおりさん150cm1番低い礼子さんとの差は37cm差です。(Wikipediaより) https://t.co/
09-12 18:54

RT @Ax5tyn_: HeartStealerがドチャクソ楽しかった上にめちゃくちゃ可愛かったっていう記録 https://t.co/OKSWJ5i6tQ
09-12 18:54

なんか思ってたより早く帰れた!配達今日にしてもらえばよかったー>_<とりあえず帰って片付けなきゃ。いやでもコルダ4やりたい。てもたぶん寝る笑
09-12 18:50

RT @h_kisaragi_0923: アニメイト名古屋のエレベーターがおもしろいことに https://t.co/mEC8cVaNnb
09-12 18:47

RT @corda_octave: 【お知らせ】9/17(土)10:30から配信予定の「ルビーパーティーLIVE TGS出張版」で『金色のコルダ オクターヴ』の情報をお届けします!制作中の最新イラストのチラ見せも…!? https://t.co/v6Sl5FHK5Q #nr_c
09-12 18:40

RT @famitsu: 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』最新スチルや新衣装が公開、声優直筆サイン色紙が当たるTwitterキャンペーン第4弾も開始 https://t.co/xYuDMJbvRU https://t.co/WB8yD30Z6R
09-12 18:35

2016年09月13日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

期待はしてたけど、今までデュエットを歌わなかっただけに、どうかなぁと思うところもあったので、イントロなった瞬間に崩れ落ちて。日野くんが本当に楽しそうに歌ってた。心の底から感謝。
09-11 23:55

昼が最前列でして。志水&衛藤でして。予想どおり日野くん話ではなかったけれど(笑)その分、全力の笑顔で潤くんの方へ向かってくる日野くんが見れて幸せでした!しかし余りの興奮?感動?に、相変わらずの吐き気で、曲終わったとたんおっさんみたいに嗚咽をもらしました(笑)
09-11 23:50

とりあえず土曜日はあやさんにあえるから、そこでまた語れるかな。てか、日野くんに会うんだから土曜日までにまたお手紙書かなきゃ。感想書ききれるかな←
09-11 23:46

RT @sugimorimmm: 日野ちゃま「武内くんはホントに18歳なの?」武内くん「本当に18歳です!!」きーやん「隣に座ってるけどそんな感じしないんだよね、2つ下くらいに思えちゃう」武内くん「ホントに18なんです……信じてください(泣きそうな声色で)」
09-11 23:44

RT @ryumuzeon: 小倉先生役の野島裕史さんと須永先生役の武内駿輔さんとパチリ☆ありがとうございました! https://t.co/11TFsIYid8
09-11 23:43

RT @Ken_Inage: 今日は久方ぶりにネオロマンスフェスタに参戦して参りました(^ ^)キャストの皆様の美声はもちろん、初っ端からアンフィニさんたちのJust Be Myself聞けてご満悦。関係者の皆様ありがとうございました!#星奏学院祭5 https:/…
09-11 23:40

RT @ryumuzeon: 3公演目だけご出演の大原さんとパチリ☆ありがとうございました!@readingradio https://t.co/3LTKa6NYIB
09-11 23:33

RT @ryumuzeon: 昨日Soriくんと撮るの忘れたった…(・_・;Kanくん、ユーキくん、紹介コーナーもありがとうございました☆ https://t.co/oZ64VRQOQP
09-11 23:28

みんなと別れて、1人電車で泣きそう。10ジョイフルめ。
09-11 23:28

RT @korud_aya: きーやんは月森を演じてる時や歌ってる時いつも泣きそうになってるのがすごい伝わってくるんだけど、今回も千秋楽の「こう見えて涙脆いんですけど…」って挨拶とか、森田さんがリハで歌ってた時に泣いてたって言ったら「それ分かるっ話出すと長くなる」って返したり、…
09-11 23:23

2016年09月12日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @hojunhojun: 星奏学院祭5お疲れ様でした!Sweet LessonとDear My Friend聴けて良かった!皆さま2日目もどうぞ〜よーろーし〜くぅ〜🤗 https://t.co/tRYJoNP3ss
09-10 23:12

RT @seiyublogdate: 内田夕夜: 星奏学院祭5: 今日と明日は、バシフィコ横浜で『星奏学院祭5』のイベントです。本日おいでくださった方、ありがとうございました。明日おいでくださる方、宜しくお願いします。そして、気持ちを飛ばしてくださっている... https:/…
09-10 23:11

RT @SORI0918: ネオロマンスフェスタ!星奏学院祭5ご来場の皆さまありがとうございました(^^)久々に聖地で皆様とお会いできて嬉しかったですw死なないし、卒業するわけでもありませんがw明日は参加できずなので2人を頼みます!宮野真守さんと★ https://t.c
09-10 22:45

https://t.co/En8qABrzmq
09-10 22:35

いしかわせんせーに、新くんとの結婚を祝福されましたv
09-10 22:35

RT @tsu_otometsu: 「金色のコルダ 星奏学院祭5」!プライベートで行きました!須永先生役の武内さん(18)の貫禄よ…彼を見て、今まで3次元的にはないだろ!と思っていた冥加玲士(17)はありだな…とすら思えました(笑)ネタバレを配慮しつつ感想ちょろっと。 http…
09-10 22:24

RT @kanata3_twitlcd: 「冥加くんって本当に高校生?貫禄ありすぎじゃない?すごい高校生がいるもんだなあ……」っていう須永くんのセリフ直後の武内くんに対する(君が言うな……)という客席満場一致の雰囲気たるや
09-10 22:01

RT @MORITA_YUUKI: 金色のコルダ 星奏学院祭51日目、無事終了ー(^^)写真はマモさんと★そして皆さまのお陰で、アンフィニのアルバムCD、会場販売分が残り僅かとの情報が(°°)本当にありがとうございます!!これから、物販行きますー♪ https…
09-10 22:00

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)ネオロマンスイベント恒例の愛のメッセージコーナー、今回は「恋のカウントダウン」と題して、『コルダ4』らしく想ったり想われたり……という片想いのドキドキ感をお送りしております。公演ごとにキャラクターが異なりますので、明…
09-10 21:59

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)「プロジェクトff」のドラマは、土浦、衛藤、吉羅、リリの4人でお送りしました。衛藤がリリに会ったことがある、という初出しのお話もありました!衛藤の学内コンクールの話も、どこかでお披露目できると嬉しいです。(続く)
09-10 21:59

2016年09月11日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

ブランケットとモバイルスタンドとコースターは通販で。
09-09 23:52

RT @petra_159: 映画怒り、妻夫木氏と綾野氏のシーンはとてもよかったことだけ追報告しておきます。最初、閉じた綾野氏の足をこじ開ける妻夫木氏、結合しようと妻夫木氏がローションボトルをプッシュすると、ブジュブシュッといやらしい音が映画館に響き渡るのを聞いて「(BLCD…
09-09 23:51

学院祭、コルステメンバー来ないかなぁとかちょっと期待してる。
09-09 23:50

RT @rollstar01: 「聖奏学院祭5」錚々たる面々の中、恐縮ではありますが演奏メンバーとして出演させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。 https://t.co/SRHCvx90X0
09-09 23:50

RT @konomi_takeshi: 【跡部くんのクラスメイト募集企画】跡部くん「俺様が校舎を増築してやったぜ‼」向日くん「ええ~⁉」忍足くん「跡部…やりおるわ」跡部くん「っー訳で、お前ら全員俺様のクラスメイトだ‼」 https://t.co/hxO6JEFxG0
09-09 23:35

RT @konomi_takeshi: 【跡部くんのクラスメイト募集企画】10月4日発売の『新テニスの王子様⑲』の応募規定を守って戴ければ、応募者全員クラスメイトになれ⑳巻に掲載する予定です‼⑲巻に応募券が付くので、確実にゲットしたい方は今回は必ず予約して下さいね😊👍 ht…
09-09 23:35

RT @ryumuzeon: 金色のコルダ「星奏学院祭5」いよいよ明日から!控え室でも練習するメンバー☆よろしくお願いします☆ https://t.co/k8UHUJK2b7
09-09 22:29

たにゃーまさんめずらしくない?笑明日楽しみ
09-09 21:56

RT @kishownstarmaps: ヨコハマの夜景のヤツめ〜 https://t.co/rbMESXtTQL
09-09 21:55

久しぶりだね。また一緒に伸びやな音を奏でよう☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/Fq6rnmHbSD
09-09 21:25

2016年09月10日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

ワンモアキスみたいに呼吸を忘れるのとは違うくて、のたうち回る感じ。
09-08 22:33

冥加さんが新しい扉を開いてきて瀕死。恋人ってすごい。
09-08 22:24

RT @rito03: 明日への扉略してあすとび!そして、俺は舞台金色のコルダ略してコルステを頑張るぞ(*^o^*)さぁ!歌え!カンタレラ! https://t.co/w6NPYDdCNg
09-08 22:19

RT @ryo_19900903: 舞台『アルカナ・ファミリア2-23枚目のタロッコ-』観劇してきました!!杉田智和さんと!今回もWパーチェ揃いました〜♪明日はゲストでステージに立ちます!みんなで楽しみましょ〜♪ https://t.co/uQ73mLRDh7
09-08 22:18

火積くん想像して鼻血でそう。
09-08 22:12

RT @kandai_1021: https://t.co/Q3ipMWiz6u
09-08 22:10

ハルくん\(//∇//)\巧くんがちゃんと須永先生だ。と思ったら巧くんだった笑大好き。
09-08 22:07

早く帰れるはずだったのにぃ
09-08 22:05

RT @Nobuyuki_g_y: ひん。ひん。不便をかけてすまない。『下天』を求めてくれて感謝する。…僕たちも、お前を求めているよ。心から。 https://t.co/v4UFKWx9Yl
09-08 22:05

RT @eplusjp: 先日終演したばかりの舞台【遙かなる時空の中で5 風花記】本日18時よりオフィシャルグッズ通販開始しました!劇中生写真セット他、充実のラインナップをお見逃しなく!購入はこちらから→ https://t.co/b7PEDrRriH https://t.…
09-08 22:05

2016年09月09日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuma_da0717: せくしーほたるちゃん 色々失敗した;あれっあしたじゃないですかー(о´∀`о) https://t.co/2RtkRW3E6V
09-07 21:57

届いてたー!箱は二つに分かれるのね笑 https://t.co/8R5hGHL6Ds
09-07 21:25

RT @minaduki_710: 少し気になったのでアンケートしてみる。Twitterにいるネオロマンサーさんは若い子が多いイメージなんですが、実際はどの年代が多いんでしょうか?よければRTお願いします。
09-07 19:42

RT @bluecrow18: これ、有り難いことに思いの外たくさんの方にRTしていただいてて色んな方のご意見興味深く拝見してるんだけど、「諸葛亮がビーム発射するゲームがある時点で気にする必要なし」ってコメントが複数あって思わずお茶吹いたwwhttps://t.co/71EY
09-07 19:40

RT @geten_official: ★PSVita『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』★信長「もはや多くを語るまい。今宵の闇を切り裂いて、まっすぐ余のもとへ飛んでまいれ」#下天の華公式サイト→https://t.co/tzjTtFQHkG https://t.co
09-07 18:14

RT @Nobunaga_g_y: そして、しかと告げるがよい。その胸に抱く、無二の夢を。みな、お前の生き様を見ているぞ。今こそ我らと共に生きよ! https://t.co/jINRmiFynl
09-07 18:14

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】イベント限定CDキャストコメント第2弾★内田夕夜さん(榊 大地 役)、石川英郎さん(土岐蓬生 役)、高木礼子さん(小日向かなで 役)、佐藤 朱さん(ニア 役)よりコメントをいただきました!https://t.co/HJrB
09-07 18:04

RT @ninomyai_1010: 【お知らせ】10月1日、池袋の映画館新文芸坐にて「停電少女と羽蟲のオーケストラ」のミニアニメーション「停電夏便リ」を上映して頂きます! NARUTOやBORUTOの劇場アニメ上映、さらにトークショーには声優の竹内順子さんも登場! htt…
09-07 18:01

RT @kentarock396: すごい時代になりましたな〜 https://t.co/LLEs4KxrXg
09-07 17:10

久々に揺れてるー
09-07 13:30

2016年09月08日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

DVDの倍率が高かったのねーまぁそうか。
09-06 22:27

RT @kandai_1021: コルステ合流ー!!https://t.co/eDcM81u957
09-06 22:15

強制終了。帰るぞ
09-06 22:10

RT @stage_touken: 明日、フジテレビ系「めざましテレビ」にて「刀ステ」紹介!フジテレビ系「めざましテレビ」9/7(水)5:25~8:00 ※6時台に紹介予定https://t.co/kiU5xbbqL3※番組内容が急きょ変更になる事があります https…
09-06 20:27

RT @Mitsuhide_g_y: 何しろ、まったく手が足りていないからねえ。さっさと私のもとへ来て、役に立ってもらいたいものだ。……必要以上の期待はしていないけれど、君の着任を待っているのは確かだよ。早く私のものになりなさい、伊賀のくのいち殿。 https://t.co/
09-06 19:26

RT @geten_official: ★PSVita『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』★光秀「可愛い妹の顔を見るのに、あと2日もかかるとは、もどかしいね。そのぶん会った時の喜びが大きいかな」#下天の華公式サイト→https://t.co/tzjTtG8ice ht…
09-06 19:26

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『戦国無双 ~真田丸~』佐助や茶々(幼年)など新キャラクター続々発表!(2016年9月8日発売号) #sanadamaru https://t.co/libxSrBSEC https://t.co/zOwQhOmCBw
09-06 19:25

武内くんが良い子過ぎておばちゃん泣きそー
09-06 17:31

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】イベント限定CDキャストコメント第1弾★武内駿輔さん(須永 巧 役)、野島裕史さん(小倉宗一郎 役)、岸尾だいすけさん(水嶋 新 役)、三浦祥朗さん(氷渡貴史 役)よりレコーディング後の感想をいただきました!https:/…
09-06 17:31

サバ当落きたーって、メールでくるのね。あれ。東京の一回目もしかして落ちた?
09-06 17:30

2016年09月07日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

あああああああああああ行きたかった・・・塩口りょーまさんに会いたかったよぉしばらくキャンセル空きチェックしよ・・・
09-05 23:39

RT @ry0he1ofjoytoy: 晋作と都と待ってます 楽しい時間を一緒に過ごそうな お嬢 https://t.co/ETY1aayX1z
09-05 23:38

そーいえば。トリックオアアリスのDVDって周りでどなたか買う方いらっしゃるかしら??ここにも店舗特典が・・・野次馬さん二人分だからなぁ笑https://t.co/fjuY5gk6fa
09-05 23:38

メモブラサマDVD10/27真田夏の陣DVD11/11星見の宴DVD11/30じれっ隊DVD11/30予約済
09-05 23:33

RT @zibumitunari: 【結論】吉継はどの形態でも美しい https://t.co/dBrdeIcIyB
09-05 23:30

RT @am0_00_: 「舞台 真・三國無双」2017/2/11(土)~2017/2/19(日)全労済ホール/スペース・ゼロ出演:北村諒きたよー https://t.co/s9c0iSaCPI
09-05 23:02

とりあえず学院祭のお洋服は何となく決まった。若作りはいつものごとくスルーして。あとは日野君へのお手紙書かなきゃー
09-05 22:26

RT @yurionice_PR: そして!追加キャラ+キャストを解禁!!! まずは、チェコ選手 エミル・ネコラ CV:日野 聡さん😆 キャラページも更新しました♪https://t.co/SJP578YNeg #yurionice https://t.co/Ug1dC
09-05 22:24

RT @butai_haruka: 遙か5カフェ×舞台遙か5風花記ディナートークイベントの開催が決定致しました!詳しくは遙かなる時空の中で5カフェ公式サイトよりご確認ください。https://t.co/8JlCFizgRV#遙か5 https://t.co/Noq7v3
09-05 21:19

RT @Lip_ton_milk: リプで紹介された午後の紅茶甘くないミルクティーはこの辺 こういう甘さ控えめ系は得てしてミルク感が薄かったりちょっとした甘みが後味を悪くしたりするんだけど、これは後味にアールグレイがいい仕事しつつミルク感まである。味A+コスパA総合A http…
09-05 21:19

2016年09月06日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

アタシ的には「主君と臣下」→「陽子と浩瀚」推しで。浩陽好きなんだよー!!!!!
09-04 22:50

RT @meisouwww: 【忙しくない人用】王と麒麟のペアはよく見るので、それ以外で個人的に好きな組み合わせ描きました。・死亡フラグが立っていない・原作沿いで接点ありの2人の2点縛りです。新刊はよ出てくれ~ https://t.co/D5K0RPROhf
09-04 22:47

RT @ikiteruOKgyobu: ふふ…皆泣いておったようだな。手拭いを用意するように言っておいて良かった。大丈夫だ。何としても治部殿を勝たせてみせる。そう誓ったからな。
09-04 21:28

デュエットいっぱい聴きたいなぁ。金やん&火原っちの好きなんだ。王崎先輩&葉介さんは美しすぎて溶けてしまいそう。一番聴きたいかも。志水くんと衛藤くんデュエットはいくら積めば聴けますか…←月森&衛藤は幻ですか…如月兄弟ワンチャン願っちゃダメですか…
09-04 19:56

来週、じょいほー聴けるんだ。と思うとなんか泣きそうになってきた。まだ早い上に泣く曲やない。
09-04 19:52

新宿でセルライトケア&お買い物。物欲が止まらない。しかし学院祭のお洋服と思ったけどすっかり秋物なのね…
09-04 19:38

RT @anime_ajin: 注目!!9/23(金)初日舞台挨拶開催!【日時】16:15の回/19:40の回【場所】シネマメディアージュ【登壇】宮野真守/大塚芳忠/平川大輔/瀬下総監督/安藤裕章監督【チケット】9/17(土)10時〜 一般発売 https://t.co
09-04 16:14

RT @kitteclub: 個人でも薄い小物を安く追跡番号付きで送れる、薄物ポスト投函型メール便「ゆうパケット」が10月1日(土)から開始になります。運賃は1.0cm以下250円、2.0cm以下300円、3.0cm以下350円の3種類です。 https://t.co/7bF4
09-04 09:01

RT @yamada23: 深夜のカラオケ大会。 https://t.co/smdUqSSPt8
09-04 07:30

RT @yushield: ブログ更新したぜ。「八木沢部長おめでとうございます」https://t.co/OZRSTsmuhD忘れられない夏になる。
09-04 00:39

2016年09月05日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

来週ずっと雨なんかな・・・学院祭は晴れてほしいよー><
09-03 21:05

RT @oricon: 中河内雅貴と元宝塚・蒼乃夕妃が結婚https://t.co/EcZoML3SOS #結婚 #中河内雅貴 #蒼乃夕妃 #芸能 #ニュース
09-03 21:00

RT @geten_official: ★PSVita『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』★百地「数年ぶりに顔を合わせた師弟が、敵対――忍びの世界では珍しくないさ。お前も覚悟を決めろ、甘ったれ」#下天の華公式サイト→https://t.co/tzjTtG8ice ht…
09-03 20:57

RT @3_lion: 3月のライオンの作中では零君は史上5人目の中学生でプロ棋士になった設定ですが、現実でも史上最年少で藤井聡太新四段が5人目の中学生プロ棋士の快挙ですね! RT @mainichi: 将棋:14歳の中学生棋士誕生 最年少記録62年ぶり更新https://t.…
09-03 20:05

本日一食目ひなちゃんの好きなものいっぱいなお弁当 https://t.co/1G6dqd8k7Q
09-03 18:06

RT @kuku_hayate: そういやぁ、今年の信長まつりのタイアップが下天の信長さまだとかお聞きしましたぜ…!あの信長さまなら、ディズニーからミッキーとかが来ても良きにはからえなんやろうなw第60回「ぎふ信長まつり」/商工観光政策課/岐阜市公式ホームページ https:…
09-03 17:59

RT @Ranmaru_g_y: っ、何を言ってるんだ、俺は!城を案内した時分といえば、まだ姫様に出会ったばかりで、俺はむしろあの方を警戒していたはず――まさか、あの頃から俺の心には恋の予感があったとでも!? ぷ、ぷれいして確認しなければ! https://t.co/6JV4k
09-03 17:57

RT @geten_official: ★PSVita『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』★蘭丸「では、城のご案内を。こちらの道は本丸へ、あちらは寺に通じます。…いずれも終着点は、青い恋です」#下天の華公式サイト→https://t.co/tzjTtG8ice htt…
09-03 17:57

RT @corda4_official: 【八木沢】こんにちは…って、え? どうしてあなたが仙台に?「誕生日おめでとう」?僕の誕生日を祝いに、わざわざ来てくださったんですか?……………………。#corda4 #nr_corda https://t.co/2eEBCHrs
09-03 16:56

RT @bodewignull: さらに語彙力のないわたし https://t.co/FhzTrrdXvS
09-03 16:51

2016年09月04日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ayukawa_taiyou: 舞台『ホイッスル!』きょうは、風祭役のかいと君です!かわいいやつです!もう立派な大人なのかもしれないけど、是非!大人にならないで下さい!w千秋楽まで無事に駆け抜けれますように🌀(*^^*)🌀ぴーっ⬅︎笛 https://t.co/s
09-02 22:10

学院祭はとりあえず物販の作戦練らなければ笑くじも上限あるだろうし、てかブランケット3人欲しいんだけど、3人?買うの?あたし買うの?
09-02 21:50

土曜だけでもそりくん来てくれるのうれしー!
09-02 21:44

RT @SORI0918: 都合により1日だけになってしまいましたが、頑張りますので宜しくお願いします! https://t.co/CmirjoGM5q
09-02 21:43

RT @infini_KT: 来週の「星奏学院祭5」の出演が決まりました☆Soriはネオロマンスイベント久しぶりの参加です。土曜日だけですが。お楽しみに☆ https://t.co/8iiZhs0Re3
09-02 21:41

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】司会に久遠 一さん、アシスタントにアンフィニ(Sori、ユーキ、Kan)の出演が決定いたしました!※Soriの出演は9/10(土)のみです。https://t.co/HJrBxPs84y
09-02 21:41

RT @animate_cafe: 【新テニスの王子様×アニメイトカフェ池袋2号店・名古屋・神戸三宮】「テニフェス2016」の開催を記念しコラボカフェ開催決定!開催期間・入場方法は画像をチェック♪詳細は続報をお待ちください! https://t.co/AyJ8Tow6KH
09-02 21:33

新曲ヤバい。
09-02 21:32

げむしょー!物販ヤバい気がする!いやでも学院祭と同じか?どーだろ。土曜行きたいけど、土曜は当たればサバなんだよー>_<つか、日曜は今年はたけぽんも小野坂さんも来ないの?あれ? https://t.co/xuMYWwbeF9
09-02 21:25

RT @famitsu: コーエーテクモゲームスがTGS2016のステージプログラム&生番組の詳細を一挙公開 https://t.co/YeXC9p1sTA https://t.co/bi280jg48R
09-02 21:23

2016年09月03日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

最近・・・なんだかとてもたいよーくんが好きです。お顔と身体←
09-01 22:49

RT @ayukawa_taiyou: 舞台『ホイッスル!』2日目終了!!今日は谷口賢志さん!と、、、今日誕生日のゆとりくんと、赤澤廉くん✨おめでとうごぜーます!そして、きたむー笑明日も頑張る渋沢キャプテンです。 https://t.co/WRs1aRn1yP
09-01 22:44

そらちー!銀魂実写は面白くても面白くなくても、銀魂だしな。 で済む気がしてるから、割と平気笑
09-01 22:25

RT @fukuda_u1: 銀魂の撮影現場に空知先生が来たーーーーっ‼️‼️‼️小栗銀時を見て「おーっ!かっこいいすねえ!」とテンション高く言って頂けたので、嬉しいやら、ホッとしたやらで、現場もめっちゃ盛り上がりました🎉最初は「長澤まさみがいないなら行かない」って言ってたらし…
09-01 22:24

音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/PYkjJE6hZc
09-01 22:22

RT @yowapeda_anime: 弱虫ペダル×千葉ロッテマリーンズコラボ試合、マリーンズが見事勝利!井口資仁選手がNPB通算1000打点となる3ラン!始球式を務めた渡辺航先生、そしてスタメン発表の山下大輝さんと森久保祥太郎さんも大興奮でした。#yp_anime https…
09-01 21:48

RT @yushield: 音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky Prelude of 至誠館」本日から本格的に始動しました!土岐役の上田堪大だけまだおりませんが(笑)熱い夏にするのさ。#コルステ #至誠館 #神南 が1人だけで寂しい碕 https://t.co/9lm
09-01 21:24

RT @dariusnews: ブログ更新!ろぼ速VIP 【速報】『機動戦艦ナデシコ』声優・再結集!20周年記念イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/nSkZJGHueD @dariusnews https://t.co/ZKPMaxp4bz
09-01 20:40

RT @MorikuBorn: QVCマリンフィールド五回の合間に上がる花火のカウントダウンでマウンドに上がる予定が、風向きの影響で残念ながら中止に(*_*)このままマリーンズを応援するッショ。 https://t.co/UVdw6j4m7a
09-01 20:39

RT @Nobuyuki_g_y: ははっ、なんだ、その目は。これから僕と出会うなら、最初はこんな感じだぞ。早くこの心を暴きに来てくれ。頼ってしまってすまないが…お前でないと、駄目なんだ。 https://t.co/KxynOH4Tuo
09-01 20:37

2016年09月02日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @chiyacorda: コルダ無印から追いかけてる人はみんな通る道 https://t.co/ph6AMreXwR
08-31 22:12

RT @kefian1go: 【朗報】ついにヨドバシ梅田とJR大阪駅のデッキが繋がる https://t.co/KXYwONjaTn
08-31 22:09

RT @whistle_24: 原画展初日、終了しました!朝から沢山のご来場ありがとうございました!皆さんの笑顔にスタッフ一同癒された初日でした…!現在のキャラクター人気投票の順位は、1位♡椎名翼、2位♡郭英士、3位♡真田一馬となっております。4位♡三上亮です! https:/…
08-31 21:23

RT @yushield: 稽古おわた。今日も色々シーンあたったけどFirst Stageより物語性が濃いと思われる。東金役の碕理人くん、江波役の大平峻也くん、八木沢役の谷佳樹くん、火積で一枚。明日もがんばろー!#金色のコルダ #コルステ https://t.co/q
08-31 21:19

月見! https://t.co/SOTU8zLK0A
08-31 21:18

RT @h_mnm0908: ということで個人的オススメ関智一出演作品をまとめました。抜粋したつもり。入ってない作品があって「これは?」と思うやもですが関さんの役と作品のオススメ度を考慮したのと、私が見てない作品もあるのでご容赦下さい。あくまで私的抜粋です。 https://…
08-31 19:19

RT @AngeR_official: 実は、こんなバージョンも作成していました。真の「織田・アンジェリーク・信長様」のご活躍は、エンターブレインさまより発売中の『戦国アンジェリーク』全3巻にてご覧いただけます!この機会に、ぜひ♪ #下天お題_cp #アンジェリーク https…
08-31 19:18

本店寄って帰るどー
08-31 19:14

RT @TOWER_Anime: 『ホイッスル!』、17年より新キャストにてアニメ動画配信実施 https://t.co/rlMVRsEsCk 風祭将 役に堀江瞬さん、水野竜也 役に立花慎之介さん、佐藤成樹 役に金本涼輔さん、不破大地 役に江口拓也さん
08-31 17:36

RT @nijimen: 不朽のサッカーアニメ『ホイッスル』が堀江瞬さん、江口拓也さん、立花慎之介さんら新キャストでアニメ化決定!https://t.co/ZW4p8tzSK0 https://t.co/0BaZMDI54q
08-31 16:05

2016年09月01日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)