08/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @andercena1c: 「トリック・オア・アリス」第一話2016年12月22日発売!!決定!!そして、本日8.26から各ショップ様にて予約も開始致します。第二弾pvもUPしたのでご覧くださいhttps://t.co/x9n8YxDBcH https://t.…
08-30 22:55

爪切って色塗り直し。コルダまでのつなぎ。 https://t.co/QkQtoW1fa8
08-30 22:53

RT @yushield: コルダ稽古終わったよー。by谷部長P.S 180㎝オーバーの3人に負けません。火原役の瀬戸祐介くん、火積、谷部長、長嶺役の輝馬くん。コルステ熱いよ。至誠館熱いよ。 https://t.co/hi9AnDXIYO
08-30 22:47

ノーと言える人になりたい。また今日も飲み会だった。ほぼ初対面…なんだこれ。
08-30 22:43

RT @Hanbee_g_y: 僕がこんなふうになったのは、姫、君のせいですよ。責任を取れなんて言いません。でも、安土を訪れてくれるでしょう?だって僕は――いえ、この城の者は皆、君に会いたくてたまらないんですから。 https://t.co/wPzBvOGeWY
08-30 22:40

RT @ytakasuka: 情報解禁になりました!ドラマ「グッドモーニング・コール」が10月12日からフジテレビ系深夜枠で地上波放映スタートしますー!!わーい!!(*^o^*)
08-30 22:40

RT @geten_official: ★PSVita『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』★半兵衛「時間を縮められたらいいのに。…なんて、つい軍師にあるまじく、非現実的なこと考えちゃいます」#下天の華公式サイト→https://t.co/tzjTtG8ice http…
08-30 22:39

RT @BeauvoirCesare: 第107回王様ジャングルは10月9日札幌にて開催決定や~!ゲストはひさしぶりのご登場!「せきとこにし」!!前もおもたけど、せきとこにして(笑)受付は9月5日から!みんなの応募待ってるで~!!!https://t.co/
08-30 22:36

幻燈ロンドは、今までの法則で行くと現代EDと異世界EDが、逆になると思うんだけど、村雨さんがどうなるか想像しただけでにやにやする笑意外と青龍が想像つかない。かも。
08-30 12:32

RT @Ryo_Sahara: 虎やって!!って言ったら、「私が好きなのは草食系!」って返されたんだけど、馬鹿野郎!!!6で一番草食系EDの本条政虎舐めんなよ!!外見もガタイも態度も言ってることもくっそ、肉食系の癖して、大事すぎて手が出せなくてルードくんにすら先越される虎ほんと…
08-30 12:23

2016年08月31日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

しぶで遙6舞台のレポ読んでたら、なんでスプリングパーティー行かなかったのって後悔しかなくてほんとまだまだだなアタシ。。。
08-29 22:36

RT @mimori_suzuko: 「女王のいた客室」夜公演もご観劇ありがとうございました♪保志さんと石田さんという心強い先輩方とたくさん掛け合いが出来て貴重な経験でした♪そして、竹下さんの包み込まれるような優しさで幸せ気分に💕 https://t.co/ljo3cHyudH
08-29 22:17

RT @881102tuki: VOICARION夜石田「マイカ役、保志総一朗!」保志「ぱっぴ〜〜!」会場爆笑。石田さん「あ〜〜〜〜」という顔。石田「ここまで真面目にやってきたのにやるんだ」保志「ここまでとっといた!」
08-29 22:14

吹奏楽部 集合‼︎☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/QhYALwRa38
08-29 22:11

RT @corda_stage: 金色の至誠館☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/6QmUxYfPGL
08-29 21:34

RT @yushield: コルステ稽古合流初日に至誠館吹奏楽部全員集合したぜ。全力で熱い夏にするから待っててくれよな。また火積と会えて幸せ。 https://t.co/omJwZiFkxQ
08-29 21:18

RT @geten_official: ★PSVita『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』★佐吉「姫様、どうかお笑いにならないでください。実は…もうすぐお会いできると思うと、楽しみで眠れなくて」 #下天の華公式サイト→https://t.co/tzjTtG8ice ht…
08-29 19:06

RT @Sakichi_g_y: (あと10日で、みにるーと。あと10日で、みにるーと…。私のような未熟者に、こんな幸せが許されていいんだろうか。ひとかどの人間になるため、もっともっと仕事や鍛錬に励まなくては…。…あ、目がぎんぎんに冴えてきた) https://t.co/90G
08-29 19:04

RT @Haruka6Official: 【声優直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン】第3弾は「鈴村健一」さん&「立花慎之介」さんのサイン色紙が当選するチャンス!このアカウントをフォロー&リツイートで応募完了♪https://t.co/nXl72fMBKs #遙か6 ht…
08-29 19:04

お昼寝
08-29 14:49

2016年08月30日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yume100prince: 【サマフェスレポ】 夢100NEWS⑥ クリスマスイブにオフラインイベント開催決定! 冬も王子様と一緒に盛り上がりましょう♪ 気になる方は→https://t.co/52AzQAemPT #夢100
08-28 21:10

RT @manugasu: 飲んでるよー! https://t.co/2HfSKzoup4
08-28 20:41

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 無事に完走しました!7時間という長時間だけに、色々な問題が出て、満足な結果とはいきませんでしたが、この経験を糧に、また明日から頑張ろうと思います。応援に来て下さった方々、有難うございました! https://t.co/Ik
08-28 19:14

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 555号車、石川界人行くー! https://t.co/5lZuWMYre4
08-28 19:11

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 石川界人さん、今回のレースの最後のコースイン! https://t.co/A9ZfnbwLzO
08-28 19:10

RT @mayu_sn: #声優の名前だけで何の作品か分かってしまったそこの貴方RTしなさいっ遠藤綾高橋広樹大川透小野坂昌也小野大輔山口勝平平川大輔楠大典入野自由中村悠一木村良平
08-28 19:02

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 終えてのドライバー達! https://t.co/zJfvDPb7sq
08-28 19:01

RT @kitamura_japan: 俺ん家。弟なう https://t.co/mTZPRhKyOM
08-28 18:59

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 天気も良かった!みんな、お疲れ様!そして、有難う! https://t.co/e1ax660mDt
08-28 17:25

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 今、7時間の耐久レースのゴール!浪川さんと梶さんでランデブー! https://t.co/tP3BtxH8Ay
08-28 17:24

2016年08月29日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Haruka6Official: 【有馬】今日発売のARIAでは、お前と巡回するようだ。…よろしく。ところで、この少女は一体?ーー格好よさも可愛さも見所たっぷり!ARIAにて遙か6連載中♪ https://t.co/Y5Rr7aD3l4
08-27 17:34

RT @1Heroq: 【もっけの幸い】*もっけの幸い一般チケット販売状況速報*9/26 ×9/27 〇9/28 〇9/29 ×9/30 14時〇 19時〇10/1 14時△ 19時×10/2 12時〇 17時×#ヘロQ #もっけの幸い
08-27 16:05

RT @nakagami01: リンドウ happy Birthday!きっとイイ年になる。(根拠なし(^_-)) https://t.co/GXpnedbikA
08-27 14:50

RT @tomidadaiki: お誕生日おめでとうございます!!!素敵な一年になりますように☆彡 https://t.co/5D8xu5pds7
08-27 14:47

RT @mike_truecolors: これに乗っかってるらしいです。まいこーのアナウンス。 https://t.co/SLJLS15CPM
08-27 14:19

RT @Satsuki_geten: アーネストオンリーの風花記舞台のレポというか感想。アーネストしか描いてませんご注意ください…萌えをブチこまれ過ぎて断片的にしか描けなかったし伝えたい事の5%も描けてないですけど許して… #舞台遙か5 #風花記 https://t.co/XB
08-27 13:44

RT @kasane_B_A: 八木かなファンの方に応援されてしまったので完成させました!めっちゃ少女漫画 https://t.co/IvCmRPqx99
08-27 13:24

RT @sun_fes: サンフェス9/3の「天空のエスカフローネオールナイト」に追加ゲストが決定!神崎ひとみ役でありOPも歌っている坂本真綾さんの追加登壇が決定しました!席にまだ余裕がありますので是非一緒にエスカフローネ20周年をお祝いしましょう!(^^) #sunfes
08-27 12:28

RT @Hideyoshi_g_y: 信長様との祝言をやめたい⁉︎...そうか。みなまで言うな、お姫さん。オレの魅力に気付いちまったんだよな。つらいよな、ごめんな。そんなわけない下天のすぺしゃる読み切りは、今日発売のARIAで読めるよ! ときめきと可愛さ満載だ! htt…
08-27 11:59

RT @joujinakata123: 隣に居る江口ちゃんの指導を受けながら遅ればせながら、初ポケモンゲットだぜ!!しかし何故ウィロー博士はジョージ声で喋らんのだ? https://t.co/ZpDRfGNzPZ
08-27 11:57

2016年08月28日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ura_5pb: ■アニメSRXレゾナンスソングVol.3「Nameless Oath」試聴スタートしましたユゥジ(cv.近藤 隆)×デュバイザー(cv.小山力也)の誇り高い歌声が、ギターの中を駆け抜ける!!試聴はコチラよりどうぞ♪https://t.co/6Bs
08-26 23:41

ぎゃー行きたい!
08-26 23:38

RT @sengoku_musou: 情報解禁!読売ジャイアンツ × 戦国無双 9月27、28日の試合で「戦国無双シート」を販売 https://t.co/Cr2LGjwZPt
08-26 23:38

RT @ryo_19900903: ルルちゃんに会いに行きたい気持ちを抑えて、コルステの台本を読んでおります。今回のお話が前回やったFirst Stageに続くと思うと、、、VIVA 至誠館!!!!! https://t.co/T8ePLtl01m
08-26 23:37

RT @fukuda_u1: 今日でウチのぱっつぁんが菅田将暉に戻って行きました。僕のとこに来ると悩みがちの菅田くんが今回は初日からずっと元気で😆おそらく「新八」って役がストンと自分に落ちたのかなと😌いつもワイワイ騒いでたから明日から菅田ロスだな😅寿司写真お返し https:/…
08-26 23:36

RT @Hanbee_g_y: あら、ほたじぇりーく。あんたも来たのね。ま、いいわ。うふふふ。では、失礼いたします。………何をやらせるの? まったく。 https://t.co/4OSDIuojtn
08-26 23:34

RT @info_akechi: (*^^*)RT @minmin2578:ニアとかなでちゃんのデュエットおめでとうございます!!!凄く凄く嬉しくて会社で涙が;;今からCD聴くのが楽しみですヽ(〃v〃)ノ星奏祭も参加しますので…土曜日あけちゃんに、冬海ちゃんやニアちゃんに会え…
08-26 21:38

今週3回目の飲み。どうしたアタシ笑
08-26 21:37

RT @jisoku246oku: 時速246億「バック・トゥ・ザ・ホーム」作・演出:細川徹(男子はだまってなさいよ!)出演:和田琢磨、高橋良輔、平子悟、アイアム野田(鬼ヶ島)/小野坂昌也/川本成劇場:赤坂レッドシアター日程:11/18日(金)〜27(日)http…
08-26 15:16

RT @oricon: 『クレしん』野原ひろしの代役に森川智之が決定(写真 全2枚) #声優 #森川智之 #藤原啓治 #アニメ #芸能 #ニュース https://t.co/zDLWrNYELR
08-26 15:11

2016年08月27日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

今日は飲まずに帰るよ←
08-25 18:32

RT @anocko: ウテナBDBOXは下巻のアンシーが届いて帯外して背面ジャケ並べてみたときにガチで悲鳴あげた https://t.co/u3rjH6x2nH
08-25 16:48

RT @hatsukoi_M: ご予約はお早めにー!9/21発売BD&DVD第1巻にイベント優先販売申込券封入!【初恋モンスターSPイベント開催!】日程:2017年2月26日(日)出演:櫻井孝宏/杉田智和/森久保祥太郎/村瀬 歩/石川界人/岡本信彦/蒼井翔太 予定豪華…
08-25 13:13

RT @McDonaldsJapan: もうすぐ!月見バーガーの秋がやってくる!😍😍😍🎉日本の秋の風物詩、月見バーガーが🍔いよいよ8月31日発売開始です。食べた人から秋がやってくること間違いなし! #月見食べたら秋がきた https://t.co/MRnDAK0iSR
08-25 12:19

RT @Starbucks_J: 9/1(木)から「ゴールデン メイプル フラペチーノ® with キャンディ ウォルナッツ」が新登場!My Starbucks会員の皆さまにはひと足早く詳細な情報も。 https://t.co/VKsllOWwiV https://t.co/M
08-25 12:18

RT @k_syn0918: めっちゃ俺これだわ...共感性羞恥って言うんじゃね笑授業中とか会議とかでミスしたり的外れな事を言っちゃう人の時は耳塞いじゃうし、一番嫌いなテレビ番組はモニタリングだし← https://t.co/x9XiCzuS3A
08-25 11:14

RT @zibumitunari: 真田丸のPR動画が犬伏の別れ中心になってて、儂と刑部あんまスポット当たってなくね??真田多すぎじゃね??とか思ってたけど考えてみれば真田が主役のドラマだった。すっかり忘れてた https://t.co/PFnlsOcgbL
08-25 08:55

RT @musoublog: 伊達政宗(CV:檜山修之)『戦国無双』より参戦風魔小太郎(CV:檜山修之)『戦国無双2』より参戦 https://t.co/FIn8fdgIei
08-25 05:13

RT @musoublog: 8月25日(木)、今日は『戦国無双4』伊達政宗&風魔小太郎 役、『戦国無双』本願寺顕如 役、『ワンピース海賊無双3』Mr.3 役、檜山修之さんのお誕生日です。おめでとうございます!
08-25 05:13

2016年08月26日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @AngeR_official: 【キャンペーン参戦!】「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」キャンペーンに参戦!「アンジェリーク ルトゥール」もあわせてよろしくお願いいたします♪ https://t.co/Wb1lQwmcs7 #下天お題_cp #アンジェリーク htt…
08-24 23:13

RT @makeinueno: 大大大大大好き!! https://t.co/8TaKEopIBq
08-24 23:12

RT @yumame000: 手がソワソワしがちな大将 https://t.co/vpX2aIDgoO
08-24 23:11

RT @MTH_OFFICIAL: 「チケット高額転売防止」を求める共同声明が発表され話題になっておりますが、我々マキシマム ザ ホルモンの名前がこの中にない理由と過去に僕らが行ったダフ屋対策の話をテキストにしました。画像でお読みください。 byマキシマムザ亮君 https:…
08-24 23:09

RT @fukuda_u1: なっ!公式から仕返し来たっっ!ワーさんナーさん言ってたの、知っていたのかっ!?ま、フォローされてるから知られてるか😅怒ってないか、心配😅まあ、アニメでも言ってたネタだから大丈夫か😁 https://t.co/cSkobdbCFF
08-24 23:02

RT @gintama_film: ワーもナーもやる時はやります。肉投入ー🍖現場で炭火焼させていただきました。#映画銀魂 https://t.co/L9rB9LG9wR
08-24 23:02

RT @sudaofficial: 銀魂オールアップしました。福田組の中毒性は異常だ。感謝。とか言うサラッとした文で終わろうとしたが、終わって少し寂しいです。キャストスタッフ一同お疲れ様でした!ありがとうございました! #ぱっつぁん https://t.co/mWNTzZ5Sbf
08-24 22:59

RT @kauta_mato: そして…!今月号で発表となりました、『狼陛下の花嫁』初の音声化です!汀夕鈴役に堀江由衣さん、珀黎翔役に緑川光さん、李順役に小野大輔さんという豪華キャストでドラマCD2本作って頂けることになりましたー!嬉しいー! https://t.co/24Rq
08-24 22:57

帰り道。定時に上がったのに何故だ笑元上司とだったから楽しかったけど忘れた
08-24 22:56

RT @__yasumoto__: ポケモンGo。アップデートきて解析してくれるようになりましたね。解析…して…くれるように…。 https://t.co/FQcEBsbYSP
08-24 16:11

2016年08月25日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nishidaarisa: @ochi_yuuuki さすがだな。笑
08-23 22:30

RT @ochi_yuuuki: 《ブログ更新》改めて舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」 15公演無事に終了しました!来てくれた方応援してくれた方ありがとうございました🙇https://t.co/GRpFKMvGPL https://t.co/BDoaWTEiLZ
08-23 22:26

アウトロー申込する。とりあえず2枚でいい?当たったらだれか行くかな。。。←
08-23 22:13

オトパのパンフ通販するか迷ってる。日野君どんなんやったんかなぁ。そこだけ笑
08-23 22:11

RT @wwjdwwjd: 新衣装マジか!! https://t.co/zLTSVEMzDy
08-23 21:09

龍馬さんのと写真が一番親密度高いと思う。いや、都には負けるか笑
08-23 21:03

RT @mimimi810: ブログを更新しました。是非みてくださーい(*^^*)♥『遙かなる時空の中で5 風花記』#君島光輝 #風花記 #アメブロ #遙か5 https://t.co/TMeln2rZeo
08-23 21:01

飲み。ねむい。
08-23 21:00

RT @neoroma_event: 【下天の華 ~星見の宴~】セットリストを公開しました。https://t.co/m1LHHjZB0C
08-23 20:59

RT @SRX_LAG_PR: 【緊急速報】あの興奮を再び!スペシャルイベント「春のサブミッション2018(仮)」開催決定!出演:鈴木達央(ヨウスケ役)、宮野真守(タクト役)、近藤隆(ユゥジ役)、下野紘(ヒロ役)、高橋広樹(カズキ役)、KENN(ヒジリ役)、他予定詳細はア…
08-23 18:12

2016年08月24日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nakadahiroki: 遙かの公演中は持ち堪えてた台風が千秋楽翌日の今日上陸。皆さん大丈夫でしたか?因みに僕は台風直撃の時に産まれました。燭龍と15回も戦ったお陰で体がアザだらけだ(笑)オフショット。楽屋にあったカップ麺。ラ王を持つマ王。 https…
08-22 23:59

RT @Kanbee_g_y: (今、VitaのPSすとあを起動したら、「新着こんてんつ」の欄に体験版が表示された。......俺は嬉しい) https://t.co/mSviwb4mZU
08-22 23:58

RT @tumugi1: 今まで描いた織田信行ちゃん5歳児漫画で気にいってるのこれです https://t.co/edi0p1Nr4a
08-22 23:50

RT @nichiyamada: 余の言わんとすること分かるであろうな #下天お題_cp https://t.co/YB2O47nTEJ
08-22 23:42

RT @jump_henshubu: 本日発売38号で「BLEACH」連載完結!最終回の原稿は歴代担当編集8人全員揃って受け取りに行きました!みんなで死覇装着て。(とても怪しい集団だった。そして弱そうだった。四番隊にも負けそうだった。)僕は2代目担当。ファンの皆と同じく、編集人…
08-22 23:40

RT @Nobunaga_g_y: ほう、余のいべんとすちるは罪の華か。闇の中でも、目をこらせば道が見えてこよう。罪の色だとて華は華。命の限りに咲き誇るがよい。 https://t.co/UxJQLwfyw3
08-22 23:39

RT @yuruhuwa_rikusi: 地下入り口の止水板とかかっこ良くない男の子ならこういうの好きでしょ… https://t.co/7Fz17UQfNO
08-22 23:00

I子さんの男の好みがww口に甘味を詰め込んでくる男www
08-22 22:41

RT @rito03: 研修に行ってまいりました(=゚ω゚)ノ楽しかった(^ ^)明日の初回放送がんばります⭐️ https://t.co/gxNxt8YEOC
08-22 22:39

RT @Mitsuhide_g_y: その愛らしい頬袋にくりーむを詰め込んであげようね。...ところで、くりーむというのは何かな、だりうす。......ところで、だりうすというのは誰かな、桔梗。.........兄様は疲れているようだから、早めに床に入るよ。 htt…
08-22 22:34

2016年08月23日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

WildSurvivorからの最後のメッセージも、リレー形式っていうの?一人ひとり前の人を押しのけて出てくる感じとかめっちゃよかった!基本的に前の人を押しのけて出てくるイメージなんだけど(あたしの中でね)→
08-21 23:59

昼も少し書いたけど、15年くらい(笑)ネオロマイベントに参加してるけど、それでもまだ新しいこと、予想をはるか飛び越えることをしてくださるとか、ほんとすごいなって。まさかオープニング登場そのままドラマ始まるとかさ笑なんだったら影ナレから伏線で(結局関係なかったけどw)
08-21 23:58

信長さま、羽織?有りVerもお写真欲しいー!!!!ほんとかっこよかった;;;;
08-21 23:47

RT @matsukazest: スタッフとの打ち上げを終え帰宅。素晴らしいスタッフとお仕事できる事、心から応援してくれる皆さんがいる事に心から感激し、全力で良いものを作ろうと誓う夜。今日は有難う御座いました! https://t.co/D2cmCc4IlB
08-21 23:46

RT @MORITA_YUUKI: 下天の華 葉月、与四郎キャラクタービジュアル比較公開!どーだーヽ(´▽`*)ゝまた、昨日今日と2日間アンフィニのCDをお買い上げ頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございます!また、目標2000枚に近づきました! https://…
08-21 23:46

RT @MORITA_YUUKI: 本日のチーム下天集合写真なり!そして、いつもイベントでお世話になっている檜山さんともパシャ(*^^)本当に今日はどうもありがとうございました!!!最高のイベントでした。今度はアンフィニ Soriも3人揃って出たいなっ! https://…
08-21 23:43

RT @piroshiky_ok: 星見の宴、昼夜共に無事に終了致しました!おかげ様で楽しい時間と空間を皆さまと共に作り上げる事が出来ました!今後とも下天の華の作品を世界を宜しくお願い致します。本日は誠にありがとうございました‼ https://t.co/uw9FUvyJMJ
08-21 23:40

RT @usukikan: 信長くんと全体と色々載せるぜ☆下天のファミリーは最高だぜ!!今日は与四郎役で声優させていただきました!最高かよ☆チャラいぜ☆ https://t.co/BNwQVlspVp
08-21 23:28

RT @kisaragiyuri: 【昼ED台詞】「姫様と過ごす一時、佐吉はとても幸せでした。またご一緒させて頂いてもいいでしょうか?」【夜ED台詞】「今日が終わってしまうなんて信じられません…もう少しの間、佐吉と一緒に居てもらえませんか?」ED台詞が、前の人のを受け…
08-21 23:26

RT @nobunaga_s: 『下天の華 星見の宴』ありがとうございました!!楽しかった!!これからも下天の華をよろしくお願い致します!お手紙とプレゼントもありがとう☺
08-21 23:26

2016年08月22日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

夜のアンコール最後の曲紹介保志くん みんな僕の後に続いてね(何歌うのかノーヒント笑 たぶん直くんが横で突っ込もうとしてたかな?)保志くん 始ま…最後だけど 始まりの!客席 モーメント!最後までじれったい!笑
08-20 23:28

RT @ryuryu514: あげたい写真たくさんあるけど。今日はマルチ、とても嬉しかったです。皆様本当にありがとうございました!毎日マルチやりたいー!笑素敵な時間を過ごさせていただきました(*´Δ`*)ゆきくんがめがねをかけてくれたよ! https://t.co/X
08-20 23:24

直くんはソロの時に大好きだよって口を動かしてくれるの泣く全部は読み取れないけれどー
08-20 23:23

RT @Kanbee_g_y: @kuku_hayate ......俺も好きだ。狂おしいほどに。
08-20 23:22

直 じゃーせーのは俺言うよ宮 えー、せーのもみんなで言いたい!保 せーののせーのは?みんな ?(何言いだした?保 せーのを合わせるせーのだよ!みたいな感じ笑可愛すぎる結局、せーの、せーの、春待つ里という斬新な結果に笑
08-20 23:21

夜の部で最後の曲紹介トんだ直くん可愛かった笑あ、おれか。どーりで。保志くん何も言わないなーって思ってたって笑でもそのあと直くんが、せっかくだからみんなで言わない? →せーのはどーする?
08-20 23:21

RT @seiyublogdate: 宮田幸季: 2016.8.20.: じれっ隊イベント、来て下さった皆続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/H6dLt03rqo
08-20 23:11

RT @kuku_hayate: そうか。信長様は本能寺にトラウマあるから京都公演はむりか…(無理矢理諦めようとする努力)
08-20 23:08

RT @CherryScarlet: 秋にNHKで始まるアニメなんだけど声優豪華すぎだし監督藤田さんだし本当にNHKで大丈夫??観るしかない https://t.co/6W7b5HPkPs
08-20 23:07

三方礼保志くん (下手を向きながら)じゃー上手から全員 それ下手!斬新な三方礼やった笑
08-20 23:07

2016年08月21日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @djjjjjtaro: 舞台 風花記、無事8日目終えることが出来ました!ご来場ありがとうございました✨残すところ3公演と思うと、あっという間で涙腺がだいぶ緩んできますが…悔いなく駆け抜けていきたいと思います🔥!!そして愛すべき兄貴の有さんと♡ https:/…
08-19 23:40

RT @ryuryu514: いただいた服がうさぎのかわいいやつで、たまたま量平さんもうさぎのティーシャツいただいたみたいで、うさぎでお揃いでした(*´Δ`*)感謝♪ https://t.co/bOW7JYRpDC
08-19 23:40

RT @yuuusuke00: 沖田総司マルチ、誠にありがとうございました。幸せな時間でした。あと3公演、最後まで宜しくお願い致します😊💓
08-19 23:33

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記⑦】小松帯刀役/吉田龍介さん眼鏡をかけるとやはり印象が変わりますね、、安定のりゅうさん。いつも仲良くしてくださって、出逢えたことに感謝しています‼︎次の現場にりゅうさんがいないのがもうすでに寂しいです。 https:…
08-19 23:18

RT @nakadahiroki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」八日目ご来場頂いた皆さんありがとうございました。龍馬とお見送りをさせて頂き、皆さんの表情やお言葉を聞いて、遙かが沢山の方に愛されてるんだなと改めて感じました。残り三公演もよろしくお願いします。 http…
08-19 23:18

RT @ry0he1ofjoytoy: 舞台『遙かなる時空の中で5 風花記』無事8日目終演しました 今日の夜公演の沖田マルチ めっちゃ良くて 芝居観てたらめっちゃ元気出たんです改めて遙かの世界に居れる幸せを感じました! また明日待ってるお見送りもありがとう~♪ ht…
08-19 22:55

RT @seiyublogdate: 内田夕夜: 『Heart Stealer』: 金色のコルダシリーズで、私がCVを担当している榊大地と、その天敵である土岐蓬生との新曲デュエット。『Heart Stealer』の収録をしました。前回のデュエット曲、『He... https:/…
08-19 22:21

明日とか嘘でしょな感じで用意できてない。とりあえず泊まる用意。雨だったらカート嫌だなぁ
08-19 21:04

RT @Mitsuhide_g_y: 明智の姫として信長様に嫁いだからには、立派な奥方になってほしいね。何かあれば相談に来なさい。偽りの兄とはいえ、私は君の後ろ盾なのだから。9月8日発売予定「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」…美しい兄妹愛も見られるといいねえ。 http…
08-19 20:12

RT @Mitsuhide_g_y: ――――……。ありがたきお言葉でございます。では万一、必要に駆られましたら。 https://t.co/cca2c3xusN
08-19 19:47

2016年08月20日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

風花記は本日があたしのラストでした。瞬兄!昨日か明日だったらタイミング難しかったからほんとよかった!当たり前やけど、一番シナリオがスムーズだ!どこがマルチとかわからないもん笑甘くなかったからこそ泣けてきて。その分、二つ目のマルチは甘かったv
08-18 23:59

RT @mimimi810: 実は太田くんとは今秋放送予定のドラマで共演してるんです✌こういうかたちで舞台でも共演できて嬉しいです、小栗さん(*^^*) https://t.co/j4YvvKWEdy
08-18 23:42

RT @kitamura_japan: とりあえず飲む(о´∀`о)🍺🍷#舞台遙か5 https://t.co/wIpRnpvB5D
08-18 23:25

RT @ochi_yuuuki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」 7日目無事に終了しました!本日は最初で最後の瞬マルチでもあり、いつもとは違った公演になりました。残り5公演。最後までゆきのために。本日は誠にありがとうございました! https://t.co/T27OY
08-18 23:23

RT @mimimi810: 舞台『遙かなる時空の中で5 風花記』10公演目でした!雨の中ご来場いただきまして誠にありがとうございます!今日のマルチは瞬兄♪一回限りなのがとても寂しいですね。。瞬兄、今日は、そしていつも、ありがとう😊#遙か5 #風花記 https://…
08-18 23:22

RT @ryuryu514: 今日もありがとうございました!みこみことくまさんしたーー!#あっちのクマもこっちのクマも https://t.co/9H9sF36BdM
08-18 22:45

RT @djjjjjtaro: 舞台 風花記7日目無事終えました!本日もご来場ありがとうございました🙏!毎日、お手紙差し入れ本当嬉しい限りです!支えてもらってるお陰で毎日成長していると感じてます🔥今日の写真は土方さんと勝先生と^ ^ https://t.co/Jne8
08-18 22:45

RT @ERK_Rhythm2Hey: 今日の都さんのマルチの高杉さんが物販のTシャツワンピ白と黒持ってきて高杉さん『蓮水と八雲に似合うかと思って…』都さん『優しいかよっ💢』が一番笑ったwwwww
08-18 22:44

RT @yuzuame44: 龍馬さんは、 龍馬「いやぁ雨が酷いなあ(小さいキノコを傘に見立てて現れる。)」 都「それは!キノコだろ!?」 龍馬「うぉおおおっ!?そうだったのか!?」て走り去るというね!可愛い! #龍馬さんの例の日替わり
08-18 22:39

RT @inecbf: 幸鷹・ザ・総監督殿の格好は勝手に家電量販店の社員みたいな上着&白ワイシャツだと思い込んでるです(苦労人スタイル) https://t.co/gFZSeq7yYb
08-18 22:34

2016年08月19日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

今日りょまさんずっこけたの??かわいい・・・vちなみに昨日はゆきちゃんがこけてた笑かわいい。天使。
08-17 23:52

理人君のVitaがまさかの神南仕様・・・!そして4をプレイするの?なんなのなんなのー!!!
08-17 23:44

RT @butai_haruka: 【#遙か5】公演6日目、9公演が終了致しました。ご来場ありがとうございました。本日のマルチは昼公演が高杉晋作、夜公演がチナミ、そしてお見送りは瞬、祟、リンドウの星の一族の3人でした。#風花記 https://t.co/LIEocXin
08-17 23:37

RT @nakadahiroki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」六日目、ご来場頂いた皆さんありがとうございました。本日で高杉マルチは最後でした。もっとやりたかった…だけど名残惜しいぐらいが丁度いい。明日もよろしく頼むぞ桐生。 https://t.co/lN6
08-17 23:37

おーちさんと同じ人とかさーすごい。
08-17 23:31

RT @ayu6659: 【3/27東京ワンピースタワー1st】伊万里ゾロの指くい。ふおおおお!!!この駄々漏れの色気を誰かなんとかしてくれえええ!!! https://t.co/h5vGiCcJXC
08-17 23:31

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記⑤】高杉晋作役/仲田博喜さん高杉さんとはいつもこんな感じになりがちです..ひろきさんは本当に美形‼︎生まれ変わったらひろきさんの顔になろうと勝手に決めました。笑 殺陣も教えて頂き、たくさんの感謝です‼︎ https:…
08-17 23:30

RT @djjjjjtaro: 舞台 風花記6日目ご来場ありがとうございました!!昼公演では、終演後挨拶させていただきありがとうございます🙏写真は今日のお見送り担当、星の一族と✨ https://t.co/nwrBgTtSwB
08-17 23:28

RT @you_chang2: 前回遙か5の総司と今回風花記の総司!!土方を総司ばさみだぜっ!!wこうゆうのなんか嬉しいな^_^とゆうことで本日もご来場ありがとうございましたっ!!観に来てくださる皆様の為にもまだまだ上を目指し最後まで駆け抜けます! https://t…
08-17 23:27

RT @rito03: 明日はよみうりランドだぃ\(^o^)/みんなー集合だーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑わーーーーい\(^o^)/コルダも旅のお供☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しっかり作り込まなきゃ⭐️ https://t.co/s
08-17 22:34

2016年08月18日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @butai_haruka: 【#遙か5】公演5日目、7公演が終了致しました。本日のマルチは坂本龍馬、お見送りは蓮水ゆき役の君島光輝さんと八雲都役の汐月しゅうさんのお2人でした。そして本日は舞台遙か6より田中稔彦さんが観に来てくださいました。#風花記 https:…
08-16 23:43

RT @wwjdwwjd: 遙かなる時空の中で5観劇してきました(>_<)来てくれたの!?と沢山の顔見知った方々から。当たり前です。遙か愛。遙か5&6 の地の玄武仲田博喜くんと。またブログでも書きますね♬ https://t.co/xkCM9JptTE
08-16 23:42

RT @takuminari: 本日も、ご来場まことにありがとうございました!天気が良くないですね。みなさん、無事に帰れますように。 https://t.co/bg1kxwMzmF
08-16 23:42

あと、最後の挨拶で、ゆきちゃんと龍馬さんのやりとり?が可愛すぎた。幸せか。幸せだ。
08-16 23:18

最後の挨拶で今日のお見送りが神子二人って言った時に桜智さんが、ゆきちゃんがいくなら私も!って挙手したんだけど、ゆきちゃんが、(桜智さんとじゃなくて)都と一緒が良いの‼︎‼︎って言ってて可愛すぎて死ぬかと。あ、見送られる側なら良いよ。とも言ってたけど笑
08-16 23:13

RT @nakadahiroki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」五日目お足元の悪い中、ご来場頂きありがとうございました。そして、明日のマチネで高杉マルチが最後です。約束通り台風は斬り裂いてやったぞ。俺の事を最後まで見届けてくれ。 https://t.co/
08-16 23:10

龍馬さん聴きながら帰る。かっこいい。あと、某夢の屋さんと龍馬さんのしーがパワーアップ?してて好き笑ラストバトルかっこいい。刀組大好き。美しい。
08-16 23:09

RT @djjjjjtaro: 本日は足元の悪い中、舞台 風花記5日目ご来場ありがとうございました!!皆さん帰りは大丈夫でしたか??僕は傘いっちゃいました…笑写真は神子殿と帯刀くん☺️明日は八葉楽屋覗いてみよう、と🏃 https://t.co/Xz1uCE91nC
08-16 23:08

RT @akkey7: 遙か5風花記5日目!本日はお足元悪い中、ご観劇ありがとうございました!そして遙か6の村雨来た〜‼︎田中 稔彦くんが観劇に来てくれた!久々の再会!マスター嬉しい!#舞台遙か5 #遙か5 #舞台遙か6 #遙か6 https://t.co/sjZ
08-16 23:07

RT @ochi_yuuuki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」 5日目も無事に終了しました!今日は公演前に家族と焼肉食べてパワーをつけて望みました♪そしてかいごとのすけが観に来てくれました😊家族と仲間と神子に会えた最高の1日でした!ありがとう! https://t.c
08-16 23:07

2016年08月17日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Nobuyuki_g_y: つまりだな、これからはふたりの夢を重ね合わせて生きていかないか…ということで…つまるところ、その、共にいたいと言っているわけで…とどのつまりは、お前にきゅう、きゅう、きゅうこんを… https://t.co/nX57yloklg
08-15 23:51

RT @Ieyasu_g_y: (きゅう、きゅう、旧友の信行殿を全力で応援中です! その緊張、僭越ながら、痛いほどわかります…。そうだ、僕が願いを込めて、信行殿に力をお送りしますね。――はああぁっ!!) https://t.co/EfEgCa18JA
08-15 23:50

RT @Nobuyuki_g_y: うわっ、なんだ、この突風!っ、違うぞ。これは、わざと抱きついたわけじゃなくて、風に背を押されて――。なな、なぜ目を閉じるんだお前は。まったく…ははっ、大事なことを言おうとしていたのに、順番があべこべになってしまうじゃないか。 http…
08-15 23:50

RT @Ieyasu_g_y: あ、あれ?僕、おまじないのつもりでやっただけなんですが。…ふふ、もしかしたら、天もおふたりの未来を祝福しているのかな。「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」は9月8日(木)発売予定です。安土に吹く優しい風を感じに来てくださいね。 https:…
08-15 23:49

RT @y_banana: いつもいつもまんがと絵のことを考えているチカさん。すばらしいカラー、考え抜かれたストーリー。たくさんの美しい色彩に囲まれ眺めながら、がんばってきたチカさんをぎゅっと抱きしめたくなる展覧会でした💖💖 ば https://t.co/S73qijATQL
08-15 23:49

RT @tjtype1: ゴジラがこれまで一度も皇居を襲わないことに関しては皆さん色々と考察されるのですが、同じくこれまでどんな怪獣映画でも四国だけ一度も襲われたことが無い点に関してはどうして誰か考察してくれないのか。まるで四国には壊すものが何も無いみたいじゃないか。…あっ。
08-15 23:43

RT @piroshiky_ok: 風はもう凪いでるようだねあとは…頑張れよ、信行! https://t.co/HmQBwr7YMZ
08-15 23:43

RT @naozumiT: きたわよぉ〜(OvO)聴いてね〜♡ https://t.co/dbwQAAM15I
08-15 23:40

RT @nakadahiroki: 舞台「 遙かなる時空の中で5 風花記」本日は休演日でゆっくり過ごしてました。昨日は高杉マルチ一回目でした。残り一回。本番に入ってからもマルチへの伏線を探してます。台風なんてぶった斬って、あのシーンを俺が全力で生きて魅せる。 http…
08-15 20:14

RT @setsuki0416: 何というか、ゲームやっていると如何せん神子八葉を鬼強化しているのでラスボスもガチボコバトルだったりするわけですけど、舞台を見ると「人が神に挑む」っていうことがどういうことか、「八葉達が神子の剣となり盾となる」ことがどういうことか、すごく目の前に…
08-15 19:25

2016年08月16日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @wataseyuu_: 鉄扇は今なら凝ります https://t.co/6qUq5DIKX2
08-14 23:45

RT @wataseyuu_: サア その残る朱雀はお2人ですね https://t.co/aIkLwBeifz
08-14 23:44

遙か6幻燈ロンドって特典なしで、ソフトだけ買うって方、周りにいるんだっけ・・・?特典がどんどんほしくなって困る
08-14 23:36

RT @kokubucamera: 明日の『シン・ゴジラ』 発声可能上映のために、ゴジラ応援うちわを作りました!(※上映中は迷惑になるからバルト9のロビーで見せる程度にします) #シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/SgSVsNWCg0
08-14 22:57

RT @Nobunaga_g_y: 星見の宴は7日後に迫った。「下天の華」に親しむ者も、まだ知らぬ者も、広き天の下へよろしく集うがよい。その心に無数の星を流し込んでやろう。みな、お前を待っておるぞ。https://t.co/CVqbRSUV5z
08-14 22:40

RT @ry0he1ofjoytoy: 舞台『遙かなる時空の中で5 風花記』四日目終演しました 今日も遙かの世界は最高でした八葉としてこれからもお嬢を守ります休みあけ16日は龍馬マルチ楽しみにしててください~♪合わせ世の桐生家で📷 https://t.co/
08-14 22:39

RT @Nobunaga_g_y: @Nobuyuki_g_y 送り火をずいぶん延ばすことになるな。
08-14 22:07

RT @Nobuyuki_g_y: @Nobunaga_g_y そう......なのか。......美しい夜空ですね、兄上。せっかくですから、近く迫った星見の宴には、父上もお連れしたく思います。
08-14 22:07

RT @Nobunaga_g_y: @Nobuyuki_g_y そこにおるのは信行だな。火を焚いているのか?
08-14 21:48

RT @Nobuyuki_g_y: @Nobunaga_g_y 兄上ですか。これは、その......。
08-14 21:48

2016年08月15日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Fujita_Maiko: ブログを更新しました。 『オトメイトパーティー2016に出演でした♪』https://t.co/AZSvT4imF1#オトメイトパーティー#オトパ#アメブロ
08-13 23:37

RT @od1582nbng: https://t.co/03XWmrR7sE 今日のまとめ!ヾ(。>谷<。)ノ゙✧*。
08-13 23:20

遙かのパンフレットがすごくよくて。いや、いろいろ恥ずかしくて笑やはりいつも見てるおじさ…もとい、キャストさん達と違い、告白するなら?とか、ちゃんと素敵な回答をしてくれるのね笑照れるわー\(//∇//)\
08-13 23:11

RT @mimimi810: 舞台《遙かなる時空の中で5 風花記》本日の公演も無事に終えました!みなさんご来場いただきまして誠にありがとうございました!😆今日のマルチはお昼は総司さん、夜はチナミくんでした!写真は沖田総司役の秋葉くんと!あしたもがんばります! https:/…
08-13 23:02

あ、クリアファイルもいるのかー
08-13 22:56

明日何食べようかなぁ龍馬さんとゆきちゃん並べられたらそれで幸せなんだけど笑
08-13 22:55

沖田さんのマルチ見た今日。朝に夕べに聴いてなんか泣けてきた。
08-13 22:52

オトパはT子さんと。おわってからしゅーちゃんに会った!(ちょこさんとお留守番と言う名のデートしてた笑)元気いっぱいー!!しかしおばちゃんはみんなと違ってちびっこの扱いは慣れてないので振り回されっぱなしでした笑 https://t.co/ocHhH3ki05
08-13 22:50

CZのドラマがめちゃくちゃ良かったー!鷹斗と理一郎が仲良くて嬉しい。撫子挟んで3人が好きなんだよー!キングの場合はビショップとの掛け合いがすごく好き。
08-13 22:47

明日ステラさんでDVDを買うぞ
08-13 22:45

2016年08月14日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tohru3: ほぼほぼ祝ってない(いつもどおり)けどおめでとう… #有川将臣生誕祭2016 https://t.co/gkcwAenxGM
08-12 23:56

RT @towafuku_neo: #有川将臣生誕祭2016将臣くん、おめでとーう!色っぽくはならない。 https://t.co/KyxWVpJ5uM
08-12 23:56

リヴァイアスー!!!!大好きだよ!毎週めっちゃ考察したね!後半鬱になると思ったね!・・・ほんとつらかった。。。
08-12 23:55

RT @sun_fes: 本日のサンライズフェスティバルで「無限のリヴァイアス」ブルーレイBOXの2017年の発売が発表されました!https://t.co/Uv1pQQyn5U #sunfes
08-12 23:54

RT @Kotaro_Sumi: 【舞台 遙か5 風花記】2日目終了今日は遙か6から黒龍の神子様と副隊長が来てくれました! https://t.co/A6EfaGOYwd
08-12 23:25

RT @you_chang2: 今日もありがとうございましたっ!!八葉の中でもやはり俺は総司、チナミの朱雀押しですw https://t.co/2CiIEZYT9B
08-12 23:24

RT @ryuryu514: 二日目も皆様本当にありがとうございました!今日は大事な大事な帯刀マルチ!もうあと一回しかないのかぁ、寂しいなぁ(´・_・`)神子への愛情が溢れすぎて、好きになりすぎて、ラストは本当に感無量でした。明日からもふぁいとっ☺️ https://t…
08-12 23:10

さー明日何時に行こうかな日野君のお手紙も書けてないんだよなーてか、先週書いたところやからネタがなくてだな・・・オトパやし別にいいか。。。来月客死。ってちょっとなってる。
08-12 23:10

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記①】坂本龍馬役/塩口量平さんすっっごく優しくて熱いお兄さんです🙆本編では、新撰組なのに坂本龍馬の声に頷いてしまう、、そんな量平さんのお芝居がとても好きです!!明日は誰を見廻りましょうか... https://t.c
08-12 23:05

RT @lelie_M: 公式が殺しにきてる死ねる https://t.co/EtoNIKPKQp
08-12 22:48

2016年08月13日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @rtdakk: 【交換、譲渡】舞台 遙かなる時空の中で5 風花記 トレーディングブロマイド トレブロ譲:チナミ、都、祟(画像参照)求:瞬(画像以外の通常服)or 定価13日昼、16日夜公演にてお取引できる方いましたら、よろしくお願いします。 https://t.…
08-11 23:57

どうしても時間の制約があるから仕方ないけど、役者さんがキャラを大事にしてくださってるのがわかるから、もっといろんなシーン見たくなるー!身長差とかほんと悶えるほど美味しいんだもん。そしてゆきちゃん可愛すぎる
08-11 23:38

欲を言えば慶くんと勝先生もっと出番ほしかったなぁあと、リンドウさんのマルチが欲しいです。
08-11 23:33

本日の爪。この前買った艶消しのトップコートがお気に入り。でも、伸びた爪で一色塗りは重たかったかなぁ https://t.co/LUhyCwoLE7
08-11 23:32

瞬兄のメッセージずるいやつ。都のメッセージ最高!リンドウさんがちょっと欲しい←
08-11 23:29

龍馬さんと現代組vちゃんと守り石も持って行ったー!青龍のは石が外れちゃったからノーマルのを。トレブロは、現代服のはサインで、通常のがメッセージかな。祟くんは現代服でメッセージやけど。 https://t.co/cgfXY8Gn7C
08-11 23:28

RT @butai_haruka: 【#遙か5】本日は舞台遙か6から、渡辺和貴さん、橋本真一さん、舞台遙か2から松村泰一郎さんが観に来てくださいました!天の青龍、天の朱雀が揃いました。#風花記 https://t.co/6Xu1LK9l6t
08-11 23:16

RT @mimimi810: 舞台《遙かなる時空の中で5 風花記》初日公演おわりました!!!みなさんご来場いただきまして本当にありがとうございます!千秋楽まで風花記の世界を蓮水ゆきとして全力で生きたいと思います!#遙か5 #風花記 #蓮水ゆき #舞台 https://…
08-11 23:15

RT @djjjjjtaro: 初日怪我無く無事終える事が出来ました!ご来場の皆様ありがとうございました🙏僕自身課題もあるので日々成長できる様頑張ります🔥写真は御奉行の小栗と^ ^実は同い年なんです\(^o^)/ https://t.co/dfREtPaaq2
08-11 23:15

RT @takuminari: 初日あけました^ ^ご来場、まことにありがとうございました!! https://t.co/5pJZEuUxw3
08-11 23:12

2016年08月12日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Kotaro_Sumi: 明日はいよいよ風花記 開幕です今日は白龍の神子、君島光輝さん誕生日!おめでとうございます!https://t.co/rNbPEp8nNy https://t.co/qJmYOsGhUM
08-10 23:58

RT @ntzr_otomate: ワリコミ! 夏空のモノローグ 6周年御礼https://t.co/Wm3VPIcQLT今年で【夏空のモノローグ】は6周年を迎えることが出来ました。今後とも出来うる限りを努めていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたしま…
08-10 21:27

RT @a_o_ipot: 遙かなる時空の中で4 PVとりあえずPVだけでも見てくださいお願いします。 https://t.co/fJ7LNWdKsB
08-10 21:04

RT @momen_mememe: 【水嶋新くんのキャラソンタイトルの変遷】BOM DIA(おはよう)↓TE AMO(愛してる)↓Beijo❤︎Beijo(キス❤︎キス)↓Ser Feliz(幸せになります)
08-10 21:02

RT @takeuti_ryota: 父上の...ラダー...むむ...出来上がりました...(景勝)中田譲治さんからオーダーを頂きやして作らせて頂きやした!譲治さんありがとうございます(。-_-。) https://t.co/o1AxlQP5ng
08-10 21:02

RT @Hideyoshi_g_y: わーい、金のめだるもらっちまった~…って、光秀どこいった。ひでえぞ、オレにだって羞恥心ってもんが一応あるのに!
08-10 21:02

RT @Hideyoshi_g_y: た、たいそう。体操っぽく? えー…と。じゃ、「床」いきます!タイッ! ケンケンケンケン… バァン!10点! 10点10点10点!! https://t.co/qBwXSVt1Gj
08-10 21:02

RT @Mitsuhide_g_y: 秀吉。先ほどの詫びとして、この朗報を体操っぽく表現してもらいたいのですが。 https://t.co/QhB1T1Ibkw
08-10 21:01

マクドの新作うまーパイナップル好き。
08-10 21:01

チケットとか整理しないと。かなり混乱
08-10 19:57

2016年08月11日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

イベント行ってから無双熱が全く治まらず。せんむそ4プレイ中。4-Ⅱはほぼクリアしたんだけど、4は意外にやってないシナリオあったーのでせっせとプレイ。
08-09 20:26

風花記のチケ、あんまりお譲り出てない感じ?とりあえず龍馬さんのマルチに行きたいのだけれど。初日に買うのが良いかなぁどーしよーかなー
08-09 20:23

RT @Rejet_info: \開催決定!/【Rejet Fes.2017 CHANGE】豪華キャストが一同に集結!チケット好評発売中!https://t.co/O3tnuvufFghttps://t.co/l8id8kURpq
08-09 20:22

RT @Y_Sadamoto: 表紙は、サーカスな少女wこれはそのクロップ。久々に描いたな〜 https://t.co/az8u5ukcHP
08-09 20:21

RT @Nobuyuki_g_y: どど、どうしたんだこいつ…暑さで頭でもやられたか?頼むから、秋の風が吹く頃までには、だんでぃーな苦労人に戻っていてくれ。「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」は9日8日(木)発売予定だ。姫――いや、くのいち。…安土で待っている。 http…
08-09 20:06

RT @Shisyou_g_y: 男がわざとらしくこんなことを言い出した時点で、そいつの頭の中には後者の選択肢しかない。覚えておけ、甘ったれ。まあ……手遅れだがな。……別に意地悪してるわけじゃない。俺にだって熱情に駆られる時はある。 https://t.co/8lWSXfZ
08-09 19:50

RT @cinema_cafe: 池袋に首都圏最大級のシネコンが誕生!次世代IMAXや4DXも導入https://t.co/9NNO5xeL0E#池袋 #シネコン #IMAX #4DX https://t.co/lrSpoI1ahr
08-09 19:48

RT @__patra: 詳細分かりました!2種類ともKailijumeiというブランドで、使用した時の体温や唇のpHにより発色が変化するpHリップらしいです◎ 早速1枚目のpinkとpurpleを購入🌹 クリアタイプも可愛い💘 届いたらまた報告します:) https://t.…
08-09 19:47

RT @meisa00: 塗り忘れあったので https://t.co/BVfZMR3k7B
08-09 19:47

RT @butai_haruka: 【#遙か5】アフタートークショー&お見送りのメンバーを公開致しました!詳細はこちらからご確認ください→https://t.co/jg8mIGLb6C劇場入りし場当たり稽古が始まりました。舞台遙か5風花記、まもなく開幕です!#風花記
08-09 19:27

2016年08月10日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

今年コミケどうしようかなぁ初日行こうかなぁ死ぬかな笑
08-08 22:18

RT @Nobunaga_g_y: ふむ、蘭は暑さで頭でもやられたか? まあ、ひと月後、秋の風が吹く頃までに、しゃっきりしておればよいわ。「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」は、ひと月後の9/8(木)発売予定だ。皆、余の城で思うまま活躍せよ。安土で待っておるぞ。 http…
08-08 22:17

そして食べ過ぎた。551のシュウマイも買って帰ったんだった。うまー
08-08 21:46

RT @Ranmaru_g_y: 姫様! 先ほどの悩みですが、主っぽいお方から、おらんはおらんだと認めていただけまして、晴れて解決しました。ありがとうございました。
08-08 21:45

RT @haruxx07: おおおおおおいいいい!!!!! https://t.co/IgJWXskiGQ
08-08 21:40

ひき肉と玉ねぎと、後輩のご実家からいただいたナス(先月も貰ったけど今月も貰ってしまった!)炒めて、最後にトマト入れた!てきとーだけどおいしーv
08-08 21:38

RT @numanumakapa: @ntzr_otomate 部長……おめでとうございます。 篠原
08-08 21:27

RT @od1582nbng: 下天の華はぷれいしていくと最終的に俺の家臣になってまう魔法のげーむじゃ。恋愛もあるけど、どっちかっつーと俺の家臣になってまう。伝われこのかんじ。
08-08 21:24

RT @The4thDiamond: ヅカヲタが不用意にとうらぶを始めた結果です https://t.co/E7yArN7muy
08-08 21:15

RT @corda_stage: 音楽劇 金色のコルダprelude of 至誠館 取材day☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/brScGuLoo1
08-08 21:14

2016年08月09日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @takuminari: 最終稽古後に、朱雀組で「100万人の遙なる時空の中で」のコラボカフェにサプライズ出演してきました^ ^稽古も終わり、いよいよ開幕間近。みなさん、ご期待ください! https://t.co/LE3ts2Sfbb
08-07 22:30

RT @butai_haruka: 【#遙か5】本日は朱雀のお2人、河原田巧也さんと秋葉友佑さんで遙かカフェに行ってまいりました!温かく迎えてくださったお客様、お店のスタッフの皆様、ありがとうございました。#風花記 #遙かカフェ https://t.co/B6CjqbF
08-07 22:28

RT @katakori_ni_: 足の裏にサロンパスを貼ると健康に効果的なんだそうです就寝前に貼ることで足の疲れやむくみが取れるほか足の裏は体の末端にあたるので刺激することで全身の血行が良くなり安眠やスッキリした目覚めができるそうです https://t.co/
08-07 22:28

RT @manager_haiyuza: 『金色琴弦4 発売記念イベントin台湾』凄い熱量で大盛り上がりの中、無事終了しましたー!楽しかったなぁ、また来たいなぁピースの 内田夕夜 をパシャリ♪たくさんの温かいご声援、本当にありがとうございました!! #corda4 https:…
08-07 21:03

久々の邂逅楽しかった!さらば大阪!
08-07 20:15

RT @ry0he1ofjoytoy: 遙かなる時空の中5 風花記 最終稽古無事おわりました!! 約1ヶ月この座組で積み上げてきたものを全て舞台上で表現できるように真摯に作品と皆で向き合ってきました11日からスペース・ゼロで 待ってるぜ お嬢!!! https://…
08-07 19:47

RT @mugiko_m: 下にスワイプすると落ちていく弟四人 https://t.co/hFlGmaMbvU
08-07 19:46

RT @mohikan1974: 7月度、家族会議の議事録です。ご査収くださいませ。 https://t.co/kQUukmOWvY
08-07 17:18

RT @yichigo8119: コルダクラスタの皆様。ヴァイオリンと三味線のデュオです。ラデツキー行進曲です。すごい。土岐かな。土岐かなや。 https://t.co/Wjl4sCDMuV
08-07 16:20

RT @aoike: 高知駅の前の龍馬像で、置鮎さんを撮る小西くんを撮りました!高知マンガ甲子園の声優スーテージは、この後14時から!ぜひ観に来てね! https://t.co/uviSZ67L2k
08-07 14:11

2016年08月08日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

バサラでは、揚羽がいっとー好きです。かっこいいよー>_<どーにかタタラと幸せにならないかなと思った日が私にもありました←なっちゃんとひーちゃんの熊野組も好きやけど。最終的に浅葱が憎めなかった。
08-06 23:30

漫画タイム。今はバサラ https://t.co/UUzhGwCUAV
08-06 23:11

RT @marginal4_anime: 昨日はTVアニメ「MARGINAL#4」の情報をたくさん解禁させていただきました…!改めて、おさらいをしたいと思います! #mg4_anime すーじー
08-06 23:10

RT @OnoyukikoDicek: 撮ったどォォ、ーー✨❗❕#コスサミ https://t.co/1KDbTwMPll
08-06 20:42

RT @manager_haiyuza: 台湾に無事到着しましたー!さっそく、今回の台湾スケジュールに“公式”で組み込まれているかき氷を食べに来ました!ふわっふわのマンゴーかき氷にはしゃぐ 内田夕夜 をパシャリ♪ (笑) #金色のコルダ4 #台湾 https://t.co/KY
08-06 20:38

RT @mayosuke0w0: いよいよ夏コミまであと一週間!あるとちょっと便利な水筒のお話でもひとつ( °ω°)#C90 https://t.co/MZusT96iYx
08-06 20:34

RT @corda4_official: 【火積】まさか、こんな大掛かりなことになるとはな…。だが、よかったぜ…。家から届いた肉が迷惑にならなくてよ……。――あんた、食いっぱぐれてねぇか? ほら、ここの肉、焼けてるぜ。どんどん食ってくれ…。#夏コル https://t.c
08-06 19:02

RT @ryocchiii: 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky」ビジュアル解禁になりました(^ω^)阿藤啓太役をさせてもらいます!最終抽選先行もスタートです!8月6日~8月9日23:59です☆https://t.co/LoXuZlAiAB https://t.…
08-06 14:41

RT @veryjumbogoo: 札幌優しい https://t.co/dTM73VUb3r
08-06 14:41

RT @ryuryu514: 遙かカフェに白虎で行ってまいりました!皆様ありがとうございました!あたたかいお客様方に癒されてきました✨稽古前にリフレッシュ出来たので、これからお稽古頑張っちゃおーう♪ https://t.co/RpB8CAsJzM
08-06 14:39

2016年08月07日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tsu_otometsu: 【 #風花記 】FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」8/6(土)23時半~舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」特集!ゲストは君島さん、越智さん、汐月さん、熊谷さん!全国で聴けます♪詳細→ https://t.co/T3Gly0BVfp http…
08-05 19:39

RT @sengoku_musou: 【広報】続いては、真田幸村の青年期ビジュアル公開!幼年期〜壮年期まで、年代によって幸村のビジュアルが変化するのも、今作の大きな特長です。#戦国無双真田丸 https://t.co/JqZz12poFz https://t.co/WpthZ
08-05 19:19

RT @Haruka6Official: 【有馬】チャームの絵柄は、トレジャーBOX、ハネムーンBOX同梱のドラマCD「滑稽ナル茶会」とも連動しているらしい。しかし、このCD、「ボーイズトーク」…とはなんだ? https://t.co/XIEn0YGmXM
08-05 17:23

RT @Haruka6Official: 【九段】おお…! うまそうなクリームソーダだな。前回のトレジャーBOX同梱の「ごちそうファスナーチャーム」に続き、好きな飲み物をテーマにしているらしいぞ。 https://t.co/HsBXmQx0pS
08-05 17:23

RT @Haruka6Official: 今日はトレジャーBOX、ハネムーンBOX同梱のお茶会ファスナーチャームを紹介!渋い湯のみの日本茶が似合う有馬と、紅茶にバラの砂糖漬けがおしゃれなダリウス♪イラストは船鬼一夫先生描き下ろしです。 #遙か6 #幻燈ロンド https:/…
08-05 17:23

RT @toei_mobile: 「アニキン レボリューション」 90年代、名古屋を中心に人気を集めたラジオ番組「アニメキングダム」の放送開始から25年。山口勝平と岡本麻弥、大沼弘幸が再結集!1日限りの「アニキン」復活!https://t.co/vhWr8t6rqA https…
08-05 15:30

RT @corda4_official: さらに、本日より台北で開催の「PlayStation遊戲娛樂嘉年華」にコルダ4も登場!8月7日のトークショーに内田夕夜さんと石川英郎さんがご出演。日本でしか手に入らないグッズも販売!https://t.co/95h6jPu8Xi h…
08-05 15:30

RT @animeseiyu: 【抽選受付スタート】「ACTORSスペシャルイベント~天翔学園音楽祭2017~」1月22日(日)ZeppDivercity出演:置鮎龍太郎、高橋直純、竹内良太、佐藤拓也、杉山紀彰、野島健児ほかhttps://t.co/tcyg95YHK5
08-05 14:37

一応だけど笑
08-05 10:20

恋愛もするよ?
08-05 10:18

2016年08月06日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuppi0703: 此度も くのいち 演らせていただきますっ。…もちろん 色々ご意見もござりましょうが、本当に、とても素晴らしいストーリーですので!何卒 よろしくお願いします! https://t.co/WP9K4MbSTM
08-04 23:19

RT @voicarion: 本日の読み合わせでは、鈴村健一さん、甲斐田ゆきさん、入野自由さんが新たにご参加されました!魅力的な面々が集う「願いが叶うホテル」。きっとあなたも宿泊したくなるはず… https://t.co/B10GIg5QxU
08-04 23:16

RT @KAIDA_YUKI: ウチの組に関しては…風変わりなハーレムになってしまい、男の子一人の自由くんすまんね ·͜·ೢ ⋆* >ヴォイサリオン
08-04 23:16

RT @shakepolke: 2016ブラサマ感想。必死に思い出したらこれだけ出てきました…。偏った感想絵ですが皆さん可愛くてかっこよくて本当に素敵でした!!はやみさんの服装は記憶の都合上少ないですがこんなもんじゃないんです。お色直し回数半端ないんです!!!!! https:…
08-04 23:11

マルチ、瞬兄見たいけどこれ会議前かぁ一回しかないのかぁ
08-04 23:09

夏休み中だよー!よかった!
08-04 23:05

龍馬さんの日!チケット増やす!
08-04 23:05

RT @ry0he1ofjoytoy: マルチシーン発表! 坂本はんは16日19時 21日14時どす~♪詳細は下記をご参照ください!✨ https://t.co/yuUwVCqx6J
08-04 23:04

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『戦国無双~真田丸~』店舗別特典公開! https://t.co/LvIldfQbUv
08-04 22:54

RT @musoublog: 真・無双Blog : 戦国無双~真田丸~ 誇り高き姫君「茶々(CV:高野麻里佳)」参戦!真田幸村【青年期】&真田昌幸【壮年期】のビジュアルも公開 https://t.co/pRAZtg5OiL
08-04 22:52

2016年08月05日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @4GamerNews: 真田の魂ここにあり!! 「戦国無双 声優奥義 2016 〜真田・夏の陣〜」昼の部をレポート https://t.co/DnCTvloSLz https://t.co/XFGPUCHOrk
08-03 20:03

RT @3lionmovie: 原作『#3月のライオン』を手がける羽海野チカ先生の原画展「羽海野チカの世界展 ~ハチミツとライオンと~」が明日からスタート!なんと神木さんが撮影で着た零の学生服&メガネ&鞄も展示中! https://t.co/0kznvxCc8s https:/…
08-03 20:03

RT @haramasa1128011: 原田マサオの声優は『寺島拓篤』です。#あなたの声優はhttps://t.co/3KfFlg39QFったッ!!!!ありまたいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!きゃっほぉぉぉぉ…
08-03 19:49

RT @piroshiky_ok: 下天の華イベント、星見の宴では、メッセージで「罪の華エンドルートに入ったところの心情をピックアップしてお届け」だそうな。どんなのだろう?まだ台本を見てないので僕も気になる…他のキャラも尚のこと気になる!
08-03 19:40

RT @Haruka6Official: 【新キャラクター紹介②】藤堂尚哉/帝都有数の財政家/27歳/CV???(続報をお待ちください)「可愛いお姫さんとお近づきになれて嬉しいよ。藤堂コンツェルンともどもよろしくね」 https://t.co/Uhbn6HFxpA
08-03 18:59

RT @Haruka6Official: 【新キャラクター紹介①】萬(攻略対象)自動人形の青年/外見年齢18歳/CV下野紘「御主人、お初にお目にかかります。まるで人間に見える?お誉め頂き、光栄にございます」 https://t.co/1KR4G7rssn
08-03 18:59

メガネ会社に置いてきた気がする…買い物したいのにー!見えない…
08-03 18:35

遙か5カフェ増えないかなー夏休みやから平日でも行けるのに!
08-03 18:29

アンフィニちゃんverのネオロマ音頭もちゃんと3人の台詞あるのね!可愛いー!
08-03 18:16

RT @neo_romance: 『遙かなる時空の中で5 Cafe』のご予約受付を開始しました!(先着順での受付となります)ご予約はこちらから→ https://t.co/5u1KSmtZVD https://t.co/MHOonn8b7V
08-03 18:08

2016年08月04日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @cafe_315: 先ほどのツイートの「遙かなる時空の中で5 風花記」のサプライズゲストのご来店日時ですが8月6日の11時〜と8月7日の19時〜の誤りでした!ご指摘を頂きまして、ありがとうございます!
08-02 23:59

RT @cafe_315: 緊急告知です!7月6日の11時〜、7月7日の19時〜 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」よりサプライズゲストが315カフェに登場予定です!※先着順でのご応募受付になります。詳しくはhttps://t.co/qyH3EcTF6k #遙かなる時空の中で
08-02 23:58

ファンデーションを変えようと思って早数年。ディオールとか使ってみたい
08-02 22:59

RT @tonobiyori: もう一度自分の原点にかえって。「一騎当千」と「熱狂」を創りたい。誠心誠意努めます。よろしくお願いいたします✨ https://t.co/ufHOW5tQdv
08-02 22:58

RT @en310: 有馬隊長殿!ご生誕おめでとうございます!!手持ち祝いですみませぬ!!過去ログより有馬隊長ずりずり https://t.co/WfzTGuhGqd
08-02 22:01

8月 https://t.co/FKunzZz5Ha船鬼せんせーのブログ!
08-02 21:14

雨ー!
08-02 20:50

RT @Nobuyuki_g_y: そうだ! そうだ! https://t.co/YTsoTrEKKx
08-02 20:38

郵便局行きたいのに、時間指定した宅急便が来ないー!!!21時までだけど!郵便局も21時までなんだよー><
08-02 20:31

RT @Mitsuhide_g_y: おや...。心華やぐ知らせだね。桔梗とふたり、仲良く読むことにしようか。「私も自分のぶんを買うので大丈夫です」?......言うねえ。 https://t.co/ZvSr61K3RH
08-02 20:22

2016年08月03日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @haramasa1128011: わかる。わかるよ。友部。でもな、君はワンチャンの期待かもしれないだろうが、オイラはツーチャンもスリーチャンも期待したんだぜ?(意味不明w) https://t.co/ZrX7BTrKrr
08-01 23:50

RT @mimimi810: 本日の稽古おわりました(^^)💓今日はね、現代のシーンで着る服のスチールを撮影してきたよ!すごく良い写真を撮っていただきました!そして…黒龍の神子である都と。黒髪のしゅうさんがレアすぎて、格好よすぎて本気で照れました。笑 https:/…
08-01 23:26

RT @kuma_da0717: 右側の有馬隊長のほう、遙か6続編の予約特典でミニキャラを描かせて頂きました…!まさか大好きな遙かシリーズにお仕事で関われるとは思ってませんでした;下天のコミカライズの時も、ずっとネオロマのユーザーの一人だったので驚いた記憶が。どうぞよろしくお願…
08-01 22:42

8/5-8/7実家帰る。8/11-8/16夏休み。8/11風花記、8/13風花記→オトパ8/20じれっ隊、8/21下天、9/10,9/11星奏学院祭5、9/17SABA、(9/18プロジェクト40)、9/24DAT(昼)、9/28コルステ
08-01 22:38

RT @inekome: 現実になった(※はるろく関係の小銭積立をこう呼んでた)(こう呼ぶと気前よくお金入れられるから) https://t.co/up33YlHOhu
08-01 22:24

とりあえず、無双とブラサマのDVDはGC限定盤予約してくる。
08-01 22:16

遥か5舞台はまたきっとトレブロ買っちゃうんだろうなぁ笑あとバックがかわいい気がする。
08-01 22:12

RT @SORI0918: 村田健を演じさせていただきます^ ^頑張りますので宜しくお願いしますっ!! https://t.co/2mnW7mACDE
08-01 22:06

テニスの事前通販誰か申し込むかな?私はタオルは申し込もうかなと
08-01 21:59

まるまにソリくんとかびっくり
08-01 21:58

2016年08月02日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)