07/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

戦利品!あ、あと明日のパンフも買ったー明日は並ばないぞ。
07-30 23:46

RT @tomidadaiki: 八木沢〜!火積ぃ〜!管楽器のガチャガチャがあったから思わずやってみたんだ!そしたら当たったぜ!トランペット!!…でも、後で気づいたんだ…チューバがそもそもなかったってことに…泣。 https://t.co/S9lueVZ9AR
07-30 23:44

RT @yuppi0703: 絶え間ないツイート、DMほんとに ほんとにありがとう。私は みなさんのお芝居に引っ張ってもらっただけなので、恐縮ですが、凄く楽しい1日でした!怖かったし緊張もしましたけど、また精進して みなさんの前でお芝居できることを夢見て。おやすみなさい!…
07-30 23:44

RT @mimimi810: 本日の稽古おわりました!!あたし蓮水ゆきちゃんが大好き。八葉のみんなも都も崇くんも他のみんなも、大好き。だからね、伝える、ボロボロにズタズタでも、伝えたい!#舞台 #遙か5 #風花記 #蓮水ゆき #歩きながらのshot笑 https://t.…
07-30 23:37

RT @usukikan: 戦国無双 声優奥義2016真田 夏の陣☆山田兄さんとうめ姉と写真撮ったからUP☆明日はネオロマンスBNS!!パシフィコ横浜国立大ホールでお待ちしております☆ https://t.co/wy8BDCQCKP
07-30 23:37

たけぽんのTシャツが蝶で吉継!ってなった
07-30 23:33

RT @moge25: トークコーナー戦国無双Barでは、幸村役の草尾さんと信之役の小野Dがバーテン姿で参上大友さん「信玄にもキャラソンほしいね」竹本さん「タイトル絶対風林火山だけどね!?」中田さん「どうせならデュエットしよう」竹本さん「タイトル絶体川中島だけどね!?」…
07-30 23:33

RT @moge25: カーテンコール庄司さん「今日は綾御前として弟(謙信)と共演できて嬉しかったのですけど…景勝がいない」中田さん「あいつ明日お台場で何かやるらしいから」庄司さん「な ん で す っ て」(低音)高塚さん「次はぜひ上杉全員で!」 #声優奥義
07-30 23:31

RT @mi_bambina: 声優奥義 昼の真田かわいいかったとこ https://t.co/XhmOfafQvC
07-30 23:30

RT @moge25: 夜の部ミニドラマ:謙信から塩を贈られた信玄が、お返しのお中元を何にしようか相談直虎「はわわ、そういえば家康様に贈り忘れてました!どうしよう、家康様の好きそうなもの…時計?あと鯛の天ぷらとか」三成「贈れ」直虎「あとタヌキ鍋セットはどうでしょう!」…
07-30 23:28

2016年07月31日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

【オーバーロード人気投票】中間結果発表!! https://t.co/a6YpiGY3sB #オーバーロード人気投票
07-29 23:58

RT @otomatecafe: 【今日は何の日?】本日7月29日はPS2版「夏空のモノローグ」発売から6周年の日とともに、科学部にとって大切な日です!オトメイトカフェ×夏空のモノローグパーティーありがとうございました! https://t.co/UbRZ6cVCye
07-29 23:53

RT @tetete6: ひとつの作品でキャストさんがこんなに揃ってお祝いしてるのなんて見たことないな~。。思わず画像作ってしまった( ;∀;)今年も7/29に夏空カフェに行けてよかったです!明日はきっといい日だから!✨✨#夏空のモノローグ https://t.co/uO
07-29 23:44

RT @matsurin_max: ちょっとした勇気で前に進めば、明日はきっと良い日になる!皆さまにとって明日がよりよい1日でありますように。#夏空のモノローグ #夏空のモノローグ6周年
07-29 23:20

RT @asm_bluefox: 【夏空カフェ2016レポ⑤-1】19時回は最後ということで、開始20分前くらいに一Dが書下ろした台詞が読まれました。翔君「ここにいられて本当に嬉しい、毎年兄ちゃんは家でごろごろしてるけど、また科学部の皆で集まる時は絶対に連れて来るからね!ま…
07-29 23:18

RT @asm_bluefox: 【夏空カフェ2016レポ⑤-2】部長「土岐島高校科学部部長、沢野井宗介だ。親愛なる科学部の諸君、6年の時を超えて夏空に関われたことを嬉しく思う。今日は翔君と二人だけだが、次は全員揃っていることだろう!しょっくーん!」メモが追いつかず端折っ…
07-29 23:18

RT @Aine__s: 夏空カフェお疲れ様でしたー!皆さん楽しんでいたようで見てて嬉しくなりましたー!。゚゚(*´ω`*。)°゚。三年目!三年会ってるお姉さんぽつぽついたので仲良くして下さい…今日はヒマワリ皆でつけてました!お揃い仲良し♡♯夏空カフェ https://t.…
07-29 23:10

RT @mhdesu: 夏空カフェ13時半レポ⑥質問3「キャストさんはどうやって決めましたか?」ジョーD「僕が1人で選ばせてもらいました。例えば部長だったらどっちかというとイケメンじゃない風に野太く叫べる事も大事だし笑、でも真剣なトーンの声も欲しかったのでそのあたりのギャッ…
07-29 23:00

自引きしたのはこの4つー https://t.co/LEQkGwXoa0
07-29 22:51

あと、同じテーブルの方が当てたもの!ご好意でお写真撮らせていただきましたー恐れ多くてビニールは開けなかった笑翔くんサインが最高笑ちなみに、翔くんが一番壁ドンがうまくできるようになると思うって笑 https://t.co/isSNagQUUe
07-29 22:49

2016年07月30日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

無事、明日7/29のループが終わるまで、夏空仕様に。明日は夏空カフェだよ!
07-28 23:35

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】RT見たかい?ふふ、黒猫もうちの子たちも本当に可愛いよね。まさかあんな… #遙か6 https://t.co/5fMjn6umd1
07-28 22:49

RT @Haruka6Official: 【ルード】ダリウス様…お願いですから、お忘れください。ーー可愛いは正義♪ルード&蠱惑の森チーム魅力炸裂の番外編掲載、ARIA9月号本日発売♪♪ #遙か6 https://t.co/i8UJli3QZV
07-28 22:49

至誠館'sでご飯♪☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/d6JjqAHkVN
07-28 22:39

RT @SHMFeDFoumvfGSY: 球児憧れの野球選手に3人も2次元キャラが入ってるのは強いね https://t.co/Iof14HqaQ5
07-28 22:37

RT @hikalicht: https://t.co/8Plv7ZGP8S
07-28 22:28

RT @inada_shiho: それでは3巻無事発売に向けての作業に戻ります。しかし普段ふざけたことばかり発信しているので、まじめなことを言っても説得力がないですな! https://t.co/yHZl4tcawt
07-28 22:27

RT @inada_shiho: コミックス第3巻の発売日は今回の最終ページと、その次ページに記載していただいておりますが、10月7日になります。と、いう訳で現在、3巻発売に向けての作業をいろいろとしております。なので自分的にはまだ連載が終わった気がまったくしていません……。
07-28 22:27

RT @inada_shiho: お知らせが遅くなりましてすみません!本日7月28日はARIA9月号発売日です。『悪夢の棲む家 ゴーストハント』最終回も無事に掲載されております。ようやくここまで辿り着くことができました。大っっっ変にお待たせしてしまいまして申し訳ありません。どう…
07-28 22:26

結局、Win10にアップグレードしないまま今日にいたるんだけど、みんなしたの?やった方がいい?やらなくて良い?
07-28 22:23

2016年07月29日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @0126Honeybee: 友雅シリンベア♡衣装さんが作ってくれた世界に無二のウェディングベア♡#思い出の作品#ウェディングベア#感動 https://t.co/T3j95phQOp
07-27 23:54

RT @PLUCKCURRY: 7/28(木)〜(試験運用)ポケモンGOの流行に乗ってみました【ルアーモジュール割】※我儘ではございますが混雑時にはお食事をされる方への譲り合いにご協力いただけると有難いです。#カレー屋GO https://t.co/qCviN6Egv7
07-27 23:54

RT @hatorina24: 伏線めっちゃ貼ったけど広げすぎてもう続き書く気まったくありません。っていう長編漫画や小説は、作者による「今後~最後までのネタバレ・書く予定だったシーン・登場予定だったキャラまとめ本」を出してくれたらもうそれを最終巻と認めるから売ってください。具体…
07-27 23:03

二つ上のS女史と2人で飲んできたー5時間弱笑アタシはあ明日代休やからいいけどー楽しい気分で帰ります。明日何しようかなー
07-27 22:52

RT @1433life: ぽけもんGOに夢中な年上彼氏を背後からぎゅうとして、ここにレアなのいますよ、この世にひとりだけですよ、つかまえられるのアンタだけですよって肩に額ぐりぐりする年下彼氏
07-27 17:27

RT @joujinakata123: さて、いよいよ今週末土曜日はパシフィコ横浜で[戦国無双 声優奥義2016 真田 夏の陣] で御座る!朗読ドラマ、謠、トークと、新キャストを交え熱い戦国へとご案内致す。しかと御覧あれ! https://t.co/AGe1nGBoxD
07-27 17:19

RT @CHICAUMINO: LaLaの40周年記念の原画展!!素晴らしかった!!素晴らしかったです!!成田美名子先生の原画!清水玲子先生の原画!山岸凉子先生の原画!もう、卒倒しそうになりました、美しくて!美しくて!美しくて!!池袋西武さんでやってます! https://t.…
07-27 17:18

RT @nakamuraFF11: なんか石川くんが自分の扱いが気に入らないって言ってきたから変えてあげた https://t.co/1aOGKeTsr2
07-27 16:29

RT @neoroma_event: 【下天の華 ~星見の宴~】イベントテーマソング「光射す未来へ」の振付ムービーを公開しました!イベント前に覚えて、みんなで一緒に盛り上がりましょう♪ https://t.co/m1LHHjZB0C
07-27 16:21

RT @zibumitunari: ふぉろわーが遂に6万人超えましたぞ…!!皆々がいつも絡んでくれていること、感謝しようぞ!!!これからも宜しく頼む!ちなみに西軍総兵力8万まで残り2万人です。秋までに関ヶ原起こせるよう頑張ります。 https://t.co/Me6ykKFI
07-27 13:07

2016年07月28日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animehaikyu_com: J-WORLD、ハイキュー!!参戦から2周年!今年は、8/19「ハイキュー!!の日」を記念して、TVアニメ第3期のオリジナルポスターが当たるスペシャルキャンペーンを開催!詳細はJ-WORLD公式サイトから!https://t.co/jS
07-26 20:22

RT @RED_SRX: ブログを更新しました。両国国技館で行われたSRXイベントのDVDに関しまして、女性向けコンテンツにあるまじき事故が起きました本イベントですが、映像に関しましては問題の該当箇所にモザイク処理を施しましたのでご安心下さいというお話です。https://t…
07-26 18:08

やばい泣きそう
07-26 18:07

って、火原っち!!!
07-26 18:07

RT @magazine_pash: 【PASH!+】音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館』のキャラクタービジュアルが解禁!https://t.co/0WC7HC779C恩師の火原和樹役に瀬戸祐介など追加キャストも続々発表。 https://…
07-26 18:06

RT @corda_stage: 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」キャラクタービジュアル♪輝馬さん演じる長嶺雅紀に加えて大平峻也さん演じる江波紫音も解禁です!https://t.co/6Soo9wsBDI #コルステ https://t…
07-26 18:06

阿藤先輩も出る!
07-26 18:05

RT @ryocchiii: 情報解禁です〜(^ω^)音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」に阿藤啓太役として出演することになりました〜♪Yahoo!ニュースにも載ったよ!https://t.co/BfKdlkmvLL
07-26 18:05

RT @corda_stage: 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」今回もプロ奏者による生演奏で上演致します!!https://t.co/6Soo9wsBDI#閏間健太 #永井綾子 #所村映李 #高瀬新太郎 #棚網遊太 #桜田悟 #西浦詩織…
07-26 17:59

RT @B_box_by_NCD: 新宿駅東南口駐輪場において、8/1(月)より自転車ロッカー・B-boxの一時利用を開始します。これまで新宿駅周辺でロードバイクの駐輪場所に困っていた方、新宿はロードバイクでは行きたくない、と思っていた方、是非ご利用ください。 https:/…
07-26 15:21

2016年07月27日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひゃっこる今日からイベントだけど、金澤さんのイラストがああああ
07-25 23:01

そして日野君はなんで社長室にいるの?笑
07-25 22:28

そしてほんっと立海仲良いなー!テニフェス楽しみ!しょーちゃんこないかなぁ
07-25 22:27

RT @hiratapro: ★ハゲがなぁ~んかキザに喋ってんぞ。一応気合い入れて告知してるみたいだからさ、オネエチャン達よかったら看てやってちょーだい❤https://t.co/h8zf1CZuoi
07-25 22:26

久々にカレー作った!甘い!美味しい!()
07-25 22:26

RT @esunesun: 【✨黄色いお食事会✨】なんとなんと❗️黄色いメンバーがこんなに集まりましたよ❗️🎉✨超豪華ー❗️✨森久保くんがいたら最強じゃん❗️w10月の武道館、楽しみにしててね❗️ https://t.co/HupNkKKIII
07-25 22:18

RT @esunesun: 【✨黄色いお食事会✨】竹ポンがやはり写真NGと言う事になり、森久保くんの写真を乗せましたwwそして、大典さんはドククラゲになりましたww https://t.co/IG6DyeVUfO
07-25 22:18

RT @gintamamovie: 【JC「銀魂」66巻DVD同梱版<第295.5話愛染香篇・後編>予約受付中!】予約受付は8/12(金)まで(11/4発売)!ここでは65巻同梱の前編※予約終了※より先行カットをお届け!愛染香を片手にいぶかしげな銀さん…(BNP/Y) http…
07-25 22:12

RT @OrphenPR: 「色々」の最初は、まさかのコラボ。「オーフェン」とWJの人気連載「こち亀」!? 秋田先生、草河先生、二人とも参加してます…最初に企画を聞いた時の衝撃が忘れられない…詳報は、公式HPと今後のWJをご覧下さい。https://t.co/fckpd16
07-25 22:11

RT @corda4_official: キャンペーン期間限定で、コルダ4のダウンロード楽譜9点のフルセットも登場。こちらも個別購入時の価格から30%OFF!※現在、PCサイトでの楽譜セットの購入ができません。しばらくお待ち頂くか、Vitaなどからご購入下さい。#夏コル h…
07-25 19:18

2016年07月26日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tatsuki0819: とうらぶOP、さっきより全景かも… https://t.co/Qb2j9V7Uzo
07-24 21:10

RT @drrrmaho: 遙か弓部隊!千尋姫は女の子だから手のお手入れ大変そうね遙かなる時空の中で夢浮橋2まだですか?コーエーさん!! https://t.co/AhtREDS8b5
07-24 21:07

RT @yume100prince: 【新情報解禁!】#夢100 に山口勝平さんのご出演決定!どんな王子様かは姫様達のアンケート結果次第☆詳細は7/30の夢100ニコ生で!→https://t.co/LNXGT3BrE4(B's-LOG FAN MEETINGにて発表) htt…
07-24 21:04

RT @matsukazest: B'slogフェスティバル(^-^)/ネットでも中継されるよ皆んなみてね(^-^)/8月21日の下天の華単独イベント 会場でも来てくれると言う方沢山!一緒に盛り上がろう(^-^)/ https://t.co/phW5bh7A1A
07-24 19:36

RT @muco_vetro: ポッポさん おつれしましたー! https://t.co/YPvjtbZ9Tp
07-24 18:27

RT @hachi_rkgk: ビズログファンミ夜の部、下天の華をよろしくおねがいします…(行けない)前半はニコ生無料放送もあるよ! https://t.co/2fYr4COU2b
07-24 17:30

RT @maranello_eli: めぐ姉、ライブレポ。ざっくり。さすがにTシャツ・ジーンズじゃなかった。黒のドレス。この人本当に間も無く50の人⁉️ってレベルでスタイル崩れてない、凄い。あと、めぐ姉の凄さはここにあらず。続く。
07-24 17:30

RT @masaK9: ポケモンGOのシルエットだけで150匹以上のキャラクターを正確に識別できるのは普通に考えれば驚異的なことだが、我々ポケモンネイティブは毎週のシルエットクイズで鍛えられている。すべてはこのために身につけられた術だったのだ。 https://t.co/hju
07-24 17:09

RT @naoanzu: ハンバーグのつなぎにご飯を使うと美味しい、と聞き、やってみたところ、もうそれはそれは信じられない位美味しかったので、即試してみてほしいです…!!ひき肉400gにお茶碗6分目位かな。ご飯が肉汁を吸って、それはそれは素晴らしいことになってました…!私…も…
07-24 15:28

RT @386miyamura: 今日は息子のバースデーパーティーなんで、マインクラフト好きな息子リクエストで、TNT爆弾ケーキをつくったよー。真ん中に立てた”5”は花火だったけど、湿気って不発でした。不発TNTだよ。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/KC4I
07-24 15:10

2016年07月25日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @386miyamura: お風呂場で蛇口で、背中引っ掻いてしまった息子くんが、ぎゃー痛いー!って泣いてて、みたら、みみずばれっぽくなってた。で、泣きながら『病院いやだよ〜ほね、もれてないかみて〜』って言ってた。骨が、、、もれる?骨が折れる、っていいたいんだね。。。可愛い…
07-23 23:23

RT @axlone_staff: 7月22日に発売致しました「声優MEN」に福山潤のグラビア&インタビューが掲載されております♪是非ご覧下さい(*^▽^*)何時もと違う福山が見れますよ~~( ̄ー☆#声優MEN #福山潤https://t.co/SMVVM1KRWQ
07-23 23:08

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV 体 大量に送り続けています
07-23 23:06

RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 博士も男だ。送ってやれ。
07-23 23:06

RT @nakamuraFF11: あっ… https://t.co/vEnuTSEczV
07-23 23:06

RT @Oh_Car_San: ポケGO朝活で見かけた短パン小学生がパーフェクトに夏を生きてたことに感心した…すごいマルチタスクしてて見習いたい https://t.co/Up12wR7ubS
07-23 23:04

RT @Nobunaga_g_y: @kuma_da0717 危険な香りに後ろ髪を引かれるなら、そういう趣向で愛でてやろう。安心して(?)余のもとへまいれ。
07-23 22:38

RT @Survets_s: ポケモンGOが悪者みたいな風潮がなんか芽生えてきてる感あるけどやっぱ事故ったり犯罪に巻き込まれたりとかいうのは正しく遊んでない奴らが悪いのであってゲーム自体になんの罪もない。ゲームキューブだって遊び方を間違えればただの角張った鈍器であると暴論を置い…
07-23 22:37

RT @kaz_minekura: まただいぶ間を空けてしまいました峰倉です。ここしばらく気圧が不安定で鬱陶しいですね。28日発売のゼロサム9月号に最遊記RBの漫画とあと告知関係諸々掲載されておりますが、とりあえず25日にまた出て来ます。【没原稿供養】またもや三蔵 http…
07-23 22:34

RT @kaz_minekura: 【お知らせ】7月25日18時00分、東京都渋谷交差点の街頭モニター「シブハチヒットビジョン」にて『最遊記シリーズ20周年記念PV』が流れます。同時刻にYouTubeやアニメイト一部店舗でも公開されますが、渋谷で最遊記なんて滅多に無い機会ですの…
07-23 22:33

2016年07月24日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuzuk89: #遙か5ナイト #チナミナイト #マコトナイト #高杉ナイト○年前の過去ログだけどもしゅしゅっとところでそいえば複数タグ入れても大丈夫ですよっとフリーダムフリーダム https://t.co/NVkCVgFTJH
07-22 23:43

やっと試聴した!!!!コハクも二クスさんのお歌も好きな奴―!!!お、ネオロマ音頭、歌詞が微妙に変わったのねー!ちゃんと覚えなきゃ!そして振りを思い出さなきゃ笑
07-22 22:40

RT @miki_miki_don: や、ば、し( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)! https://t.co/vVLK7aZp3Y
07-22 22:37

ぽけごはインストールしてみたけど、もうお外に出る気はないので閉店、本日終了!笑
07-22 22:04

オススメ武将は【器のでっかさ∞ 織田信長】「下天の華」オススメ武将診断であなたにピッタリな彼を見つけよう!#下天の華 https://t.co/zosx7gT1zA
07-22 22:00

RT @namidai0402: @egutakuya ポケモンじゃなぁーい!
07-22 22:00

RT @egutakuya: 街中でポケモンGOやってて野生のポケモン探してたら野生の浪川さんに出会った。そのままご飯に誘われた。逆にGETされた。
07-22 22:00

RT @U_and_YOU: 跡部様が観に来てくれました残念ながら、今日はテニスでの決着はつけられませんでしたが、俺のほうが強いのは目に見えているので、その必要もないかなとまぁ何はともあれ、、、油断せずにいこう https://t.co/vV6a2UEJyF
07-22 20:20

RT @shimao223: ポケモンgo初プレイ私「母さん、俺今日からポケモントレーナーになる旅に出る。今までありがとう…」母「wwwいってらっしゃいwww」30分後 近所散策中私「母…さん…?!」母「私もトレーナーになった、今日からライバルだ」実話です。
07-22 20:19

RT @AnimeAnime_jp: 「ルーヴルNo.9 ~漫画、9番目の芸術~」オープニングイベント 音声ガイドを務めた神谷浩史、女優の菜々緒も登壇https://t.co/zrmI5rApgf https://t.co/tu9xuRenAE
07-22 20:13

2016年07月23日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @386miyamura: 『マミー。幼稚園で僕のバースデーの順番がなかなか来ないよ、なんで?』ってずっと言われてた。やっと順番きたね。(年1回だっていつ理解することやら)幼稚園で祝ってもらうためには、カップケーキ持参しなきゃならないので深夜焼いてた。36個。 https…
07-21 22:02

女子会終了ー食べ過ぎた笑
07-21 21:57

RT @BoyWithTheThorn: 関西の友人がたまに使う「知らんけど」っていう結びの言葉、「正確な事は知らない」の意味かと思っていたが、それだけではなく「確証は無い」「責任は持たない」「貴方の希望に沿うかは知らない」「自分の知った事ではない」等の様々な意味を内包した便利…
07-21 21:26

RT @corda4_official: 【新】君も地方大会の説明会行くとこ? 超奇遇! オレもなんだ。え、「遅刻してる」? 大丈夫、大丈夫、センパイ達が出てるから問題ナシ!急いでるからダメ~? じゃあ、一緒に行こう。オレ、会場の場所知ってるし♪#夏コル https://…
07-21 18:51

RT @ok_Ma3: マシュマロ・ヒップの谷間❤️マーベラスなシースルードレス❤️とジョジョ💋✨✨ : 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/XNpa2rGhmH さすがお姉様
07-21 18:39

RT @otouhugohan: ポケモンGO系のツイートで結構もうここでDLできたよ!っていうリンク見かけたけど踏むなよ…そういうデマツイートする人は今のうちにブロックした方が後々の為かもしれない しかしここでDL出来たよ!つってハロワのURL貼ってた人はちょっとおもしろかった
07-21 18:26

RT @syadoyama: オタクのファッションは全体を考えず1品1品好きなものを選んで買うから「髪型はおとなしいのが好き、ワンピースもバックも柄物が好き、でも靴は歩きやすいのが好き」や「好きな色や柄をつい買っちゃう」結果フルコースならサラダ・麻婆豆腐・ボルシチ・ティラミスみ…
07-21 18:24

RT @numanumakapa: 7月限定でTwitterのアイコンを夏空仕様に変更したよんo(^_-)O
07-21 17:56

本日ヒカリエにて女子会。
07-21 17:21

RT @konomi_takeshi: テニプリフェスタ2016合戦の公式応援ソング【テニプリ✮パラダイス】を今回も作らせて戴いてます…( •̀ᴗ•́ )و ̑̑.。.:* ♬*゜リョーマモパラダイス🎵詳細はコチラ↓https://t.co/uq3YGgRvcF ht…
07-21 17:17

2016年07月22日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @SRX_APP: フェルナンデス役:竹本英史さん「つーか竹本が紅の世界に来たら瞬殺されて終わりじゃね?弱い奴には青の世界がお似合いだと思うぜー」【SRX 青と紅の狂詩曲】 #スカラプ https://t.co/idgDSOQTdP
07-20 21:41

RT @habatakitai_sou: 夏だ!!暑いぞ!!!!虫がわいた!!!!ってことで「コバエ」って言われてる虫のおおまかな種類と対処法まとめました。来年の私によろしくお願いいたします。誤字ってたので修正して再掲載です。 https://t.co/Etvn0e1V5i
07-20 19:29

新宿うろうろ。しかしあまり欲しいと思うお洋服がない…むーん
07-20 19:10

RT @khitoger: 【烏イリ漫画】直接的な表現はありませんが初夜的なアレなのでご注意ください。最初は大人っぽく悩殺しようとしてたけどその度に怒られて相手にされなかったので段々必死になってきたイリーナちゃんと諭すしかなくなってきた烏間先生 https://t.co/PY
07-20 18:57

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(及川徹さん、お誕生日おめでとうございます)
07-20 18:02

RT @corda4_official: 7月25日(月)~8月8日(月)の期間限定で、PSストアにて「コルダ3&4とくとくキャンペーン」開催決定!期間中は「金色のコルダ3 フルボイス Special」が70%OFF、「金色のコルダ4」が30%OFF!大好きな彼と一緒に熱い…
07-20 17:59

RT @corda4_official: 【響也】お前、ちゃんと覚えてるか? 今日だぜ、学内選抜。ははっ、いかにも「緊張してます」って顔だな。ま、そう緊張するなって。ダメだったらダメだったでいいんじゃねぇ?――場所は講堂だったな。ほら、とりあえず行こうぜ。#夏コル ht…
07-20 17:58

RT @sptv_anime: \放送日決定!/『鈴村健一 満天LIVE 2016』8/27(土)深1:00~にBSスカパー!で放送!今年6月に行われた野外ワンマンライブの模様をお届け! https://t.co/XHMY2PybEp #声優 #鈴村健一https:/…
07-20 17:55

学院祭、土曜昼SS1枚も必要な方いる?フォロワさんで。
07-20 17:01

夏空カフェ当たった!が、19時かーもう一つ前が良かったけど、行けるだけ幸せか!お一人様やけど行っちゃうよ!
07-20 15:52

2016年07月21日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

買って来ちゃった。メイトにあったんだもん https://t.co/P6conkFCe3
07-19 23:28

RT @hikorate_h: 祟くん! #遙か5ナイト #祟ナイト https://t.co/NqCxxvXwJ1
07-19 22:58

RT @kanainago: ま~た敦盛ですかぁ?(フルーチェを作りながら) #推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛い https://t.co/XglLNW3Bvl
07-19 22:57

RT @sohsai: 年齢40歳以上で「神経衰弱」やるとすごいよ。もうね、ぜんぜん覚えられなくて、「あ、さっき2はそこにあったよ」ってみんなで協力しないと終わらないゲームと化してる。子どもの頃は、なんでこのゲームの名前「神経衰弱」なんだろう? と思ったけど、納得。命名者は40…
07-19 22:19

RT @_iiinoueee: 厄介な妄想族だから、「この男女の間に恋はない!恋より尊い信頼があるのだ!!」「でも軽率にいちゃついてるのは見たい」「いちゃついたらこの至高の関係が失われる!!」「でもラブラブして欲しい」「わかる」みたいな殴り合いと和解が脳内で繰り返されてるって話…
07-19 21:51

洗い物してたら、ピーラーで親指をざっくり。くっそ痛い。血がだらだら。えーん><
07-19 21:43

RT @nakadahiroki: 本日も稽古終了。久しぶりに八葉が揃いました。懐かしいけど、新たな八葉でもある。この八葉で神子をそしてこの世界を守っていきます。 https://t.co/q1VYvRCa4D
07-19 21:12

場所にもよるけど
07-19 19:44

RT @seki0908: カート予告第4弾!期待が高まる〜(o^^o) https://t.co/Quy4Yfj3O5
07-19 18:11

RT @Marine_ENT: 『MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2016』は通常盤・アニメイト限定盤の2仕様を同日リリースします[通常盤]DVD2枚組[アニメイト限定盤]DVD2枚組 + アニメイト限定盤特典:各アーティストのブロマイド(封入予定)…
07-19 17:55

2016年07月20日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

ほのぼのログが可愛すぎてずっと見てる。この自由君たまらん
07-18 23:57

RT @hajikeru_gainen: 渋で無断転載された時、「いや寧ろ俺の絵を無転する位なんだから趣味嗜好は合ってるし唯一無二の親友になれるかもしれんぞ」とポジティヴに捉え、その投稿者に削除要請ついでにこんな文章を送りつけたら即座に垢を消された思い出 https://t.c
07-18 23:01

RT @aru_terra: pixivに投稿しました。乙女の時間 | あるてら #pixiv https://t.co/Xjpth9L3Z1 https://t.co/Mw5IBDXQHj
07-18 22:57

こんな時間だけど食べちゃうずっと食べてみたかったのー https://t.co/11986hsu2t
07-18 22:49

I子さんの家で見せてもらったやつ。ものすっごく可愛かった。もう放送終わっちゃってるんだぁ残念。可愛すぎてもだもだした。https://t.co/eKzZql1UFG
07-18 20:47

RT @butai_haruka: 【#遙か5】舞台遙か5風花記は二幕構成となっております。詳しいお時間などは追ってお知らさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。また、遙か6に引き続き今回もマルチシーンがございます!詳細発表までお楽しみに♪
07-18 16:35

RT @Rabi__mitsurun: 痛バ勢の皆様に再度報告致します。オタクの味方WEGOより新たなバッグが発売されます。 https://t.co/8wzPyj1q7Q
07-18 14:40

RT @akiha_sr: 【交換希望】おそ松さん パルメイトぷち やっぱパーカーは楽だよな編【譲】チョロ松【求】カラ松・一松・十四松 のいずれか郵送対応します。フォロー外からもお気軽にどうぞ〜 https://t.co/rqV7yqbf5K
07-18 14:39

RT @ichienn: 友達が「自分のツイッターIDと推しの名前で検索掛けると、過去に自分が推しに対して呟いた数々の気持ち悪い呟きが読めて、ハマりたての頃のツイまで遡ると客観的に見てこの人狂ってるってドン引き出来て面白いよ」って言ってたので試してみたけど面白かったのでオススメ…
07-18 14:38

RT @kimoti04: 突然聴きたくなった、ガーネットクレイドルの「微睡む月のアリア」今日は朝からエンドレスリピート(´ ˘ `∗)♪立花さんの透き通るようなお声が大好きです…。聞けばガーネットクレイドルは、立花さんが出たての頃の作品らしいです。https://t.…
07-18 14:38

2016年07月19日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @morikawa3happy: 『森川さんのはっぴーぼーらっきーイベントやるよっ!』無事に終了させて頂きました。ありがとうございました!放送同様の楽しみ方をして頂けていましたら嬉しいです。今後とも引き続きまったりと観察してみてくださいね! #morikawa3 htt…
07-17 23:12

RT @aoi_nishimata: 7月18日(月・祝)池袋三省堂様で『西又葵&三宅淳一・Wサイン会』が書籍ご購入者対象で行われます(*^_^*)多分もうこの組み合わせのサイン会はないと思うので遊びに来てね(;・∀・) https://t.co/IGtCGQtMZc http…
07-17 22:53

好き!おやすみ!I子さんの家で自由くんに萌え転がってる
07-17 22:21

RT @kuretake: 自宅のwin10、管理者は私なせいで別アカウントの旦那が閲覧したファイルが全部丸見えになってしまう件、投下していいよと本人にお墨付きもらいましたのでUPします……、家族でwin10を共有してる人は今一度お気を付けください…… https://t.co
07-17 19:56

RT @shioru0607: レオ様くそイケメンだった😭💦💦🙏🙏🙏🙏 https://t.co/To8c9MdKGc
07-17 15:15

RT @tsuda_ken: ぴー音外すのか…(笑) RT @hatsukoi_M: 『初恋モンスター』BD/DVD第1巻は9/21(水)に発売!“ぴー音”が外れた無修正版音声チャンネルも収録!イベント優先応募券等豪華特典が封入されているので https://t.co/klCx
07-17 15:14

RT @DOES_official: 洞爺湖の木刀にサインするワタル。誰の元に届くのでしょうか?待ってて下さい〜♪#gintama https://t.co/es8KHvXVPE
07-17 13:42

RT @konomi_takeshi: 正解は①のどら焼きでした!☆*。(´ω`*)…が余りにも皆さん③を熱望していたので(笑)✨【あとべ焼き】描いてみました☆跡部くん「あ~ん、熱いじゃね~の」お仕事の合間の息抜きに付き合ってくれて有難うございました*゜ ht…
07-17 13:42

RT @suama0322: シベリアマスキングテープ完成しました。縦にも繋がるので広い面のシベリア化も大丈夫。#シベリア https://t.co/oqoC0ElZmA
07-17 13:35

気づかなかったー電車乗ってたときか?
07-17 13:34

2016年07月18日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @SRX_APP: 【フェルナンデス】cv.竹本英史ヨウスケのサブスタンス炎をまとった見た目通りの超熱血。 周囲には暑苦しいヤツと思われていますがヨウスケはそこが気に入っているそうですよ。https://t.co/R88hv041Kq#スカラプ https://t…
07-16 22:11

RT @ntm_01: 無双で冥加さん作ってみました(`・ω・´)ゞ天音学園組を作ろうと思ったけど、どう頑張っても天宮君が作れず、断念…。冥王には戦国で華麗に舞って頂こう。#冥加玲士 https://t.co/bxziOtU87E
07-16 21:03

RT @ryuryu514: @ry0he1ofjoytoy そこじゃないでしょ。君は馬鹿なの?
07-16 20:38

RT @ry0he1ofjoytoy: 青ヒゲ同盟だー!!! https://t.co/3lUYim1Dhi
07-16 20:38

RT @ryuryu514: 龍馬と帯刀だにゃ♪#遙か5 #風花記 https://t.co/mofCpcLDkt
07-16 20:38

RT @enjr2: 【コルダ】4須永EDから一年後くらい https://t.co/u4H4VsiPVK
07-16 18:29

RT @omaccha4643: 【速報】ジョジョをお気に召した恭子さん https://t.co/kYXAVw7Ckp
07-16 18:28

今期何見ようかなぁ。アイドル多すぎて良くわからんからとりあえずツキウタだけ見た。お歌と踊り好きよー。あとはアルスラーンとSRXかな。あと斉木楠雄見た!面白かったー笑
07-16 17:52

RT @kojitaka555: TBSの音楽の日に……室屋大先生が……!!
07-16 17:40

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。「スカーレッドライダーゼクス」放送開始とBD&DVD発売決定を記念して、豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンを開催!詳細はこちら https://t.co/u3vSWXRKK9 #SRX_キャンペーン https:…
07-16 16:40

2016年07月17日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @shintenianime: 【ムービック】完全受注生産限定「跡部誕生日王冠ペンダント」商品画像が到着しました!予約受付は8/3(水)まで。お早めに! https://t.co/mCjJ2NSyKi https://t.co/P5VV9Hbkvr
07-15 23:55

RT @geten_official: 今回の「B's-LOG FAN MEETING 2016」の物販では『下天の華』グッズの販売予定はございません。パンフレットには浴衣姿のキャストの皆さまと、船鬼一夫さん描き下ろしミニキャラが登場しますので、そちらをお見逃しなく! htt…
07-15 23:53

RT @ntzr_otomate: 夏空のモノローグTwitter用公式アイコン その③です!貴女の夏は、誰(!?)と一緒に?(一ジョー) https://t.co/d7dYJV7vm2
07-15 23:49

RT @miuve_aph: 「世界会議中にポケモンgoをするのをやめろ アメリ力」 https://t.co/pBcbFV0PFQ
07-15 23:48

RT @217_nina: 血迷って1人でムーミンカフェに来たら3人席に通された挙句2匹もなんか来た https://t.co/cELmQJkI5s
07-15 23:48

RT @ilililli: 待ちきれないピカチュウと暇を持て余したピカチュウ https://t.co/VqZuYfoV3C
07-15 23:46

RT @1Heroq: 【もっけの幸い】⑤【日替わりゲストその②】 30日(金) 14:00~ 戸松 遥(ミュージックレイン)/ 19:00~ 戸松 遥(ミュージックレイン)10月1日(土) 14:00~ 能登麻美子(大沢事務所)/19:00~ 石川界人(プロ・フィット)…
07-15 23:35

RT @1Heroq: 【もっけの幸い】④【日替わりゲストその①】9月26日(月) 19:00~ 野島健児(青二プロダクション)27日(火) 19:00~ 小林ゆう(ホーリーピーク)28日(水) 19:00~ 代永 翼(賢プロダクション)29日(木) 19:00~ 小…
07-15 23:35

RT @yume100prince: 【Summer Festival2016】8/28にイベント開催決定!出演:赤羽根健治/伊藤健太郎/新垣樽助/中澤まさとも/村田太志(敬称略)重大発表も!?チケット情報など→https://t.co/z0rdcczynL #夢100 htt…
07-15 23:33

RT @ntzr_otomate: 夏空のモノローグTwitter用公式アイコン その①です!貴女の夏は、誰と一緒に?(一ジョー) https://t.co/zqQaaJc36H
07-15 23:31

2016年07月16日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @lashin_kitijoji: 『土砂降り』って聞くと「ロンリハーッッッ!!!!」って心の中で天真くんが歌いだすまん。
07-14 22:30

RT @shintenianime: 【テニフェス2016】①受付期間は 7/15(金)13:00~8/14(日)23:59 です。事前通販の購入制限はありません。また、事前通販対象商品は全て受注生産となりますので、期間中の販売終了はありません。 #テニフェス2016 http…
07-14 21:37

RT @animeseiyu: 京まふ『青の祓魔師 京都不浄王篇』スペシャルステージ9月18日(日)みやこめっせ ロームシアター京都出演:岡本信彦https://t.co/gh3YOhdN3y https://t.co/ywXyrFlpeh
07-14 21:36

RT @corda_stage: スタッフよりお知らせ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/eFFGzhfi7D
07-14 21:31

八木沢雪広&長嶺雅紀&舞台やろうっ!☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/ooFoo52PyQ
07-14 21:28

帰り際にエレベーターで偉い人に捕まり飲みに。楽しかったけど、明日もなんだよー
07-14 20:58

RT @sengoku_musou: 【広報】『戦国無双 ~真田丸~』では、プレイアブルキャラ「真田昌幸」が参戦決定!本作では、昌幸の初陣からを描いており、幸村たちは成長とともに姿も変化していきます。https://t.co/JqZz12poFz #戦国無双真田丸 http…
07-14 17:44

RT @anime_k11: K After Storiesが公式ホームページで公開となりました♪( ´θ`)ノ今回は淡島世理と草薙出雲の短編小説になりますので是非ご覧下さいm(__)mhttps://t.co/rFu450Hgzv
07-14 13:01

RT @makeinueno: #怨霊or陽炎ナイト#遙か5ナイト 私は―――(若干タグ違い申し訳ないです) https://t.co/ppOpSDLPW6
07-14 12:17

RT @famitsu: PlayStation VRの国内予約受付が7月23日より再開! https://t.co/48eWTgnCOn https://t.co/TS9yIroRn5
07-14 12:16

2016年07月15日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mimimi810: 白龍の神子×黒龍の神子今日は稽古おわりに都役の汐月しゅうさんとクレープデートしたのっ💓都はね、ゆきを本当に守ってくれて、しゅうさんはね、あたしを楽しませてくれるんだっ(’-’*)♪#舞台#遙か5#蓮水ゆき#八雲都#風花記 https://t…
07-13 23:55

RT @yushield: コルステの先行抽選結果が出たんだな。申し込んでくれたみんな…あ、ありがとな。#金色のコルダ #コルステ #至誠館 #火積司郎 #中村祐志 https://t.co/oeTJpfrPd5
07-13 21:18

って愚痴。
07-13 20:30

別になんてことないからいいけどね?良いんだけどね?お隣さんとかお向かいさんとっても暇そうよ??そっちに頼もうよ?てか、お隣さんは秘書サポート&書記業務ちゃうんかい!!!!!
07-13 20:30

なんか、最近のアタシのお仕事の雑用感が増してる。。。本来の業務もやっておりますけどね偉い人の秘書さんが二人ともお休みで。なのに偉い人の席の電話なってても誰も出ないとかなんなの。アタシの席じゃとれないんですけどー。わざわざ取りに行ったがな。あと会議室取らされすぎ
07-13 20:29

RT @readingradio: 先日、小野Dといっしょに取材を受けた。『スクラップドプリンセス』から始まり『うみねこのなく頃に』でグッと絆が深まった、とにかく不思議なご縁のあるヒト。最近はたて続けに姉弟だったっけ(笑)こんどゆっくり、ビールのもうね。さあや。 http…
07-13 20:26

そうそう。ゴジラの足。サンシャイン。 https://t.co/L1inLzRGok
07-13 20:24

おおう。台北。
07-13 20:22

RT @corda4_official: 発売に合わせ、台北で開催の「PlayStation遊戲娛樂嘉年華」にコルダ4も登場!8月7日のトークショーには、内田夕夜さんと石川英郎さんが出演。来場のお客様には抽選でプレゼントも!https://t.co/95h6jPu8Xi h…
07-13 20:22

元号あまり使ってないから平気かなぁ昔のファイル位だけれど。お仕事的には。って考えが最初によぎった
07-13 20:20

2016年07月14日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

でも、他の血液型にも当てはまるとこあるけどな
07-12 23:16

RT @takumi_f12: 当たってたら、正直にリツイート! https://t.co/p1mssIs1Zn
07-12 23:16

RT @Atom_Siberia: その後入ったバーで「あれヤバかったねー!」とお姉さんとお話したり、隣のおじさんに「ねーちゃん良かったな!」と一杯奢ってもらったり、バーカンの店長に「裏口通してあげるから、そのまま真っ直ぐ駅の入り口に連れてくよ。」と親切にしてもらった。本当に映…
07-12 21:34

RT @Atom_Siberia: 「おねーさぁんww私と一緒に一件行かない??」「わっ!誰ですか!やめry」「そのまま歩いて。お姉さんの後ろ、さっきからハンマー持った男がフラフラ着いてきてる。このまま私とお店に入って。いいじゃーんw飲も飲もw」「ウェーイww」#夏だ…
07-12 21:34

Dか
07-12 21:17

RT @reidaaaaa: 診断Dでした。 https://t.co/wwpk6Mgcef
07-12 21:15

RT @_lagerstroemia: 「妄想が理想の形で漫画/小説になった薄い本を具現化できる魔法」と「冷蔵庫にあるものと予算で買い足せるレベルの食材を使い、思った通りの食卓(一汁三菜まで可)が完成する魔法」があったらみんなどっち選ぶの…どっちかだけ生涯使い放題でさ…
07-12 21:14

RT @animehaikyu_com: 9月30日(金)まで、「ハイキュー!! J-WORLD春の高校予選Ⅱ」開催中!新規描き下ろしイラストに、青葉城西・伊達工メンバーも参戦!!新景品もいっぱいの他、等身大パネルも登場!https://t.co/03qXhLdiiE http…
07-12 21:11

RT @makimuuuuuu: パリのスーパー、金券で払ったら0.03€不足しちゃって、「残りこれしか…」って20€札出したら「おつり面倒だから嫌!小銭探して!」ってレジの女の子に拒否られた。そしたら後ろのおじいさんがこう言った。「俺が払う。0.03€で女性2人の笑顔が買える…
07-12 21:08

現上司が「わたしとHさん(前上司)とのスペックに差がありすぎて…」って言い出して、ごめんフォローできなかった笑
07-12 20:50

2016年07月13日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

あらま。ルシアンはどれだけ回してもこないのに、ネロはきたよ。斎賀さんが欲しいなぁ https://t.co/GRyzBuIX3b
07-11 22:52

RT @ansatsu_anime: 【卒業の時間-こぼれ話-】<3/3>現在、新衣装とともにどこかに展示できないか検討中ですので、展示できた際には、ぜひお近くでご覧下さい!#暗殺教室 https://t.co/pZjlTYHxdZ
07-11 22:45

RT @ansatsu_anime: 【卒業の時間-こぼれ話-】<2/3>なんとこれらの楽器は、前原役の浅沼晋太郎さんが『バイバイYESTERDAY』のレコーディング中にデザインして下さったものなのです。#暗殺教室 https://t.co/WH437ciGcx
07-11 22:45

RT @ansatsu_anime: 【卒業の時間-こぼれ話-】<1/3>昨日、感動の卒業式を彩ってくれた、3年E組うた担の5人。こちらは、3年E組うた担の新曲パフォーマンスの為に作り起こした、特別な楽器達です。 #暗殺教室 https://t.co/xMnI0rr3Qq
07-11 22:45

RT @Ranmaru_g_y: PV(ぷろもーしょん・びでおと言うらしいです)の「罪の華」…わ、我がことながら動揺と悲しみを禁じ得ません…! この気持ちを分かち合えるのは…そうだ、あの人しかいない。光秀殿、御免! 光秀殿!! https://t.co/QHwNJphvwy
07-11 22:03

RT @Mitsuhide_g_y: @Ranmaru_g_y 夜中に吠えないでくれるかな。近隣に迷惑だから。大体、武士たるもの、何に当たっても平静を保てなくてはね。……と、言いたいところだけれど、私もPVの 01:46 あたりでは少し…いや、かなりの胃痛が…。
07-11 22:03

RT @cotoppoi: 村←梓 https://t.co/OXs6mn2pb7
07-11 21:54

RT @koeitecmogames: 『下天の華』と『下天の華 夢灯り』が1本になってPS Vitaに登場。描き下ろしイベントスチル20枚、イベント25本以上を追加して、大ボリュームに! #下天の華https://t.co/dPiJ8UUnqb
07-11 21:30

疲れたのである帰るのである月曜とかうそだろ
07-11 21:29

RT @Nobuyuki_g_y: …!! (兄上め! 僕の華麗なるふぉろーが台なしだ!) https://t.co/liGzuFePCw
07-11 21:22

2016年07月12日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @GiantSUBAru: 暗殺教室スペシャルイベント『卒業の時間』にお越しくださいました皆さまに、心よりの御礼を申し上げます。無事に卒業することが出来ました。本当にありがとうございます!今日撮った写真とみんなとの思い出を振り返りながらのんびりと下校します https:/…
07-10 23:25

RT @shion_miyawaki: #暗殺教室 スペシャルイベント【卒業の時間】皆さん本当にありがとうございました!✨暗殺教室に出逢えて、EDを担当させて頂けて、そして皆さんと出逢えて、今日は直接歌を届ける事が出来て幸せでした。最後にキャストの皆さんと、、、💓✨ htt…
07-10 23:24

新しいものは試したくなるタイプやけど、ひたすら同じもの食べたりもする。
07-10 23:22

アタシの夏に欠かせないもの。サイダー(すでに1.5リットル3本目…)鶏胸肉ときゅうりとトマトのめんつゆとマヨと胡麻ドレ和え(今回はカニカマも入れてみた)あと写真ないけど、ヨーグルトアイス(ブルガリアとスーパーカップ混ぜたやつ) https://t.co/SwMo07KteN
07-10 23:21

RT @sk_dv: 投票の年齢が引き下げになって、「18・19歳は初の選挙」ってあちこちでピックアップされがちだけど今20歳の僕たちも!!!!!!!!選挙に行くのは!!!!!!!初めてです!!!!!!!!!!!!
07-10 23:07

RT @show_ism: 【速水 奨】暗殺教室の卒業式、楽しく終了しました🎵皆さん、ありがとうございました!理事長の責務は何とか果たせたかなあ⁉#暗殺教室 https://t.co/wG2nz2QjeZ
07-10 22:14

先週くらいに買った漫画。どれも最高だった。 https://t.co/tC2TYBhiNc
07-10 22:14

RT @chikichikiko: だっけっど、気になる~♪昨日よりもずっと~♪と、イベントで歌ったのは二回目かな??むかーーーし、子安さんとゲスト出演した遠方のイベントで、一人で歌ったのが妙に記憶に残っているw
07-10 21:36

RT @ansatsu_anime: 【卒業の時間】夜公演終了いたしました!みなさま、本日はご来場頂きありがとうございました。出演者のみんなでパシャリ♪これからも暗殺教室は劇場版がございます。今後とも暗殺教室をよろしくお願い致します!#暗殺教室 https://t.co/yWi
07-10 21:35

RT @sunchild_hirono: 【ゆる募】戦国無双イベント 7月30日昼の部 1枚アタシ、何を思ったのか昼を2枚で申し込んでたよー夜は1枚にしたのにな…と言うことで、誰かお時間のある方一緒に行きません?笑
07-10 19:40

2016年07月11日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひろのはラム酒。一見男性っぽくクールに見えても、とにかく優しく人に甘い人。好きな人にはとことん尽くす。やきもち妬きで怒りやすい。洗練された物を好む。器用貧乏。ウイスキーの人とは恋人関係。https://t.co/YcjCDkxXOn
07-09 23:20

RT @arikachopokemon: 有野課長より:春に会ったピカチュウ…捕まえといたら良かった https://t.co/LiKysrqcQH
07-09 22:32

今回のひゃっこるの土浦君のスチルすごく好きだー帽子屋さん似合いすぎじゃね?
07-09 22:12

来週土曜のアニロックフェス行きたいなー銀魂のお歌聞きたい。
07-09 21:38

RT @sizukoi: ほんと、ほんと、最高にありがとうございます鳥ちゃん(//∇//) https://t.co/o8m2bMBbT1
07-09 21:34

一カ月遅れの父の日、そしてちょっと偉くなったらしいお祝い。 https://t.co/msWsGYHmBw
07-09 21:25

RT @od1582nbng: 世界!まおう発見!
07-09 21:07

RT @shubi0618: 今プリパラにもハマっている娘が朝「ママ…神アイドルになるにはどうしたらいいかなぁ?」と聞いてきたので「そうだなぁ、お手伝いを頑張って、自分の事は何でも出来る様になったらなれるよ♪」なんてこちらの都合で答えたら「じゃあ、もう私働くよ。」と究極の選択を…
07-09 20:51

RT @kuaty8944: 大学の七夕飾りの短冊を集計してた関係で、すべての願い事に目を通したのだけれど、「彼氏彼女できますように」って書いてるヤツらを全員敵に回すような、ただ現状報告してるだけの短冊が自分の中では優勝。 https://t.co/S4uv1OulgG
07-09 20:18

全開の窓から焼肉の匂いがする。そろそろ焼肉行きたい
07-09 20:03

2016年07月10日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

夏空カフェ、誰か一緒に行く人なんていないよね…平日でしね…つかアタシも月末微妙だけれども
07-08 23:59

RT @otomatecafe: 【夏空のモノローグ×オトメイトカフェ】明日よりローソンチケットにて申し込みスタート!※お一人様2枚までの販売となります。ご了承くださいませ。引換期間は当選発表後の7月20日(水)15:00から7月28日(木)23:00までとなりま…
07-08 23:59

RT @otomatecafe: 【夏空のモノローグ×オトメイトカフェ】お待たせしました!☆チケット情報☆申込期間:7月8日(金)10:00~7月15日(金)23:59当選発表:7月20日(水)15:00~4000円(コースメニュー・ドリンク2杯と入場特典付き)(…
07-08 23:58

RT @mimimi810: 『遙かなる時空の中で5 風花記』顔合わせ&本読みでした!!この作品にずっと出演している先輩のキャストの方々に心強い言葉をたくさんかけていただけました。素敵なカンパニーです😊がんばろう!!!なにより楽しもう!!最高の作品をお届けしますよ。
07-08 23:58

出産祝いようやく買った!後輩が一緒に見てくれたー(隣の席のの不思議ちゃんじゃないよもちろん笑)最近のお洋服は本当に可愛いのね… https://t.co/uWRJr1hj41
07-08 23:57

RT @Marine_ENT: D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』チケット情報更新しました。⇒ https://t.co/QRXJlUMknY[出演]D.A.T(小野大輔さん、近藤孝行さん)#ddt https://t.co/Yb
07-08 23:49

RT @ara_mackey: 『舞台「戦国無双」 振り返って』 https://t.co/YSNea97Xy2振り返りブログを書きました。なかなか舞台を振り返る時間がなかったのですが空いてる時間にちょこちょこ書きました。多少長いので時間があるときに読んでくださると…
07-08 23:46

RT @fushigi_hakkenP: 明日夜9時の世界ふしぎ発見!は、戦国時代 最大の事件、本能寺の変!事件の真相に、なんと明智光秀の子孫が挑みます!なぜ、明智光秀は無謀な謀反を起こしたのか!?すべての謎を解く鍵を、スペインで発見!#fushigi#ふしぎ発見
07-08 23:45

RT @haikyu_com: JC「ハイキュー!!」22巻、大好評発売中です!真っ赤な表紙が目印!是非よろしくお願い致します!そして、古舘先生の描き下ろし宣伝イラストも到着です! https://t.co/ehK3PTss8N
07-08 21:41

RT @you_chang2: 久しぶりにこの浅葱色を身に纏いました!! いろいろ思いだしました。どうやら熱い夏が始まるみたいです!! https://t.co/at8BAl0vZa
07-08 21:16

2016年07月09日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @shitasakigup: 本を読むときに頭の中で「声」が聞こえる人と聞こえない人がいることが判明 https://t.co/8EG9iSzfIL 2月の記事だけどこれずっと気になってる。俺全く聞こえないんだけど、皆SS読むときにキャラクターの声で再現されてたりするの?…
07-07 22:14

RT @kim_elemental: 오늘 홈피를 가보니 카나데 아마네 학원 교복도 다 공개되어 있어서;ㅅ;ㅅ; 카나데 교복이 다 너무 이뻐서 언젠간 다 공개되면 올캐러로 그려보겠다 했는데 드디어 그려봅니다!! 카나데 귀여워!!! ;ㅅ;ㅅ;ㅅ;ㅅ; ht…
07-07 21:46

RT @Super_Groupies: 大人気アニメ『ジョーカー・ゲーム』よりコラボアイテムが一挙に登場‼ラインナップはバッグ、腕時計、名刺入れ、イヤリングの4種は作品の魅力を表現した上品なデザイン♪ #ジョーカー・ゲームhttps://t.co/fuMAf4jqtv htt…
07-07 21:31

あったねー笑録画残ってる笑
07-07 21:29

RT @MRKR_SSPR: 3年前の7月7日、七夕の朝に起こった奇跡を僕は忘れない。 https://t.co/nIBoT9H62k
07-07 21:29

RT @kitamura_japan: 在庫があったDVDはZ団「アンジェラ」とキタムラ印&BB団「マリオネッツ」セットと舞台「遙か2初演と再演」かな。あとはパンフしかないわー。
07-07 21:28

RT @pato_numeri: 選挙の日に一番乗りで投票所に行くと、投票箱に何も入ってないのを確認して書類にサインするってことができるんだけど、それやろうとしてもいつも老人が先に並んでるあいつら前日から並んでるんじゃねえか、iPhoneの発売日かよってレベルで並んでる今回…
07-07 21:28

RT @otomatecafe: 【夏空のモノローグ×オトメイトカフェ】時間帯は①11:00~13:00②13:30~15:30③16:30~18:30④19:00~21:00の4ループ、2時間制となります。科学部の皆様、お待ちしております!
07-07 13:01

RT @kankanp: 今夜のゲームセンターCXは「ワギャンランド2」に挑戦!あれからもう9年なんですね。高橋先生元気かなぁ〜。6/5チャリティーイベントの様子もお届けします!
07-07 11:39

RT @Starbucks_J: 7/15(水)から『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®』が新登場!My Starbucks会員の皆さまには、夏を彩るグッズやフードなどの詳細な情報をひと足早くご紹介します。 http://t.co/freHIrEDAw http://t.c
07-07 11:38

2016年07月08日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

あー早く龍馬さんに会いたい。龍馬さん大好きだー><
07-06 23:09

RT @musou_stages: 舞台「戦国無双」~四国遠征の章~オフィシャルブログを更新しました!楽屋での様子をリポートしています!​!https://t.co/QIa19T2a03 https://t.co/e5srNugfvu
07-06 22:58

実家にあるね、明稜帝
07-06 22:57

RT @tkkoubou: #ジャンプそんな漫画あったな選手権 全巻持ってた https://t.co/HXE2wdfXI5
07-06 22:56

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『水島大宙と・・・日野聡?』⇒ https://t.co/XzueYJOu04
07-06 22:56

腹減り。誰が悪いわけでもないと思うけれど悪循環だー(いやもっとうまくやれよとは思ってるけど)帰ろ
07-06 22:02

RT @no9manga: 先日、神谷浩史さんの音声ガイドの収録が行われました。作品に登場する様々なキャラクターを多彩に演じながらナビゲートする神谷さんの音声ガイドにご期待ください!※お得な音声ガイド付前売券も販売中 https://t.co/9SnQMMRkl8
07-06 21:53

RT @ry0he1ofjoytoy: すこーしこっぱずかしいけどみんな 見てくれよな! https://t.co/6sVFKohwOa
07-06 21:53

RT @ATX_PR: 「三木眞一郎のおもてなしドライブ」第3話・第4話のゲストは小西克幸さんです!放送情報詳細や番組情報はこちらからご確認ください♪→https://t.co/eaRDGZpJ31
07-06 21:53

RT @rafsa1102: しょっくーーん!夏空カフェ抽選は7/8からのようですぞ!!! https://t.co/B7xuRUWZAl
07-06 21:52

2016年07月07日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @douceurs05: うさ耳の服ウルトラかわいいからろりしょたみんな着てください!!!!!! https://t.co/U4xVseqk1N
07-05 21:25

がーん、裏マックもう終わってた…
07-05 20:22

ブックフェアのポイント、あと10日で30ポイントは流石に無理か…あおや、買おうと思えば買いたい本はたくさんあるけど…
07-05 19:32

本店に寄る!が、雨降ってきたあー
07-05 19:16

RT @masanari6: 戦国無双 千秋楽。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/FpqXNSE3Hw
07-05 18:55

RT @K_shin_0717: 戦国無双 四国遠征の章本日、無事に千秋楽を迎え、終演致しました。この座組のみんなで、最後まで戦い抜けたこと、浅井長政… https://t.co/Rdn4sMHxAC #オレオレ #CHEERZforMEN https://t.co/Q
07-05 18:54

RT @K_shin_0717: 戦国無双 四国遠征の章無事に千秋楽を迎える事が出来ました。この座組の皆で最後まで戦えたこと、浅井長政として生きれた事、本当に幸せでした。これからも夢を追い続けます。座長 石田三成殿と吉継と高虎と兄上と。#無双舞台 https:…
07-05 18:50

RT @uechan_0905: 打ち上げを終え、明日の準備をしてるのですが、本当に素敵な作品に巡り合えたなと。仲間の笑顔と、志の高さが微笑ましくて誇らしかった。お客様の笑顔と拍手、気持ちが凄く伝わってきた。スタンディングオーベーション震えました。自分が感じる以上の幸福を皆…
07-05 18:47

RT @uechan_0905: また逢おう。愛すべきバカ共よ。心よりの感謝と愛を込めて。 https://t.co/3jCFKF8vB3
07-05 18:47

RT @pakosun: なんというか青春が突き抜けたものと思ってみればいいと思うので 今期女性向け多いなとか思ってる男子にもオススメです イベントでプロデューサーもアニメ化について「乙女要素はオレが置いてきた 修行はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」(意訳…
07-05 18:43

2016年07月06日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

お。スタオべだ
07-04 23:30

揺れた気がするけど勘違い?
07-04 22:51

RT @kazukkyyy: 即席元親バンドwwボーカル隆景ギター元親キーボード光秀パーカッション左近カスタネット秀吉何故かダンサー、そして紹介のされ方もリュウww初めてのワンマンライヴwメイク早かったメンバーで集まっておりますww https://t.co/D
07-04 21:41

RT @kazukkyyy: 実は元親バンド千秋楽前に結成してましたww来月にワンマンライヴやるかはわかりませんがww動画がまじ面白いwwちゃんとここに証拠残しておきますww https://t.co/zrINjiZcNp
07-04 21:38

馬が通れないところじゃ!!×ボタン・・・。千秋楽にゲームネタwwwwwwあ、ちなみにネチケは1600円ですv(なんの宣伝
07-04 21:28

早々にネチケ買っちゃった。だって見たかった千秋楽。https://t.co/46fOAgAXEG
07-04 21:22

RT @ara_mackey: アメブロを更新しました。『舞台「戦国無双」千秋楽』 https://t.co/1EN7n9BcoN父上。幼き頃を思い出しますね。 https://t.co/jKUxfoXLHJ
07-04 21:07

RT @yuka_s1113: お話をいただいたときからドキドキびっくりしております…!少年幸村として皆さんとお会いできるのが楽しみです…!よろしくお願いいたします(*´w`*) https://t.co/e0J3DHsvME
07-04 21:07

RT @H_I_R_O_K_I____: https://t.co/fidlMTi5uHLast One Day !! https://t.co/xuRT3aw4Rc
07-04 21:06

RT @Sunma47: やっぱり浪川さんか…>_< https://t.co/lqJgHuJ5QB
07-04 20:28

2016年07月05日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日いつもより早くいかなきゃいけないんだけど、今ものすごく無双がやりたい。4Ⅱは昨日やったから()4か、2やりたいなー2はPS2やからつなぎなおさなくちゃか・・・4やるか(寝ろ)
07-03 23:44

RT @musou_stages: 皆さまからご好評をいただいております、舞台「戦国無双」〜四国遠征の章〜もいよいよ明日が最終日となります。明日の当日券も充分にご用意できますので、皆さまのご来場をお待ちしております!写真は本番直前、はちみつレモンを摂取する植田座長! https…
07-03 23:42

長政様あああああああああ
07-03 23:41

RT @masanari6: 戦国無双 5日目。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/ZqLuUa8Oxq
07-03 23:41

惜しむらくは…というか、単純にアタシが見たかっただけなんだけど、四国征伐やるなら吉継たんをおとりに行かせて、三成が無理やり助けに行くエピ見たかった(4Ⅱネタ)まぁ今回の秀吉様の流れでは無理なんだろうけど、あれすごい好きなのにー笑まぁ手を引いてくれただけで十分なんだけどね?←
07-03 23:13

三成は究極奥義(だよね?)やってくれて、その演出がすごく好きだった―!元就パパは弘中隆包のエピソード見れると思ってなくて感動。あと元親ちゃんが、ずっと三味線弾いてて楽しかった笑まぁその三味線で相手をぶっ叩くんですがwwww
07-03 23:10

舞台戦国無双行ってきました!(二回目)隆景ちゃんの剣さばきがめちゃくちゃかっこいい!!左手に本持ってるから難しいだろうにすごいなぁ奥義の時の「ここで一手!」もやってくれてうれしー!され好きvしかも官兵衛との協力奥義!
07-03 23:04

RT @yukishiro_59: やったあああああああああああ!!!!!!!!!マインスイーパ2000のマニアック(爆弾777個)、苦節10年の末に遂にクリア!!!!!!!!あかん涙出てきたwwwwwwwwww https://t.co/b2DlWPTzxb
07-03 22:53

RT @nhk_kabun: 【謎多い嶋左近の実像は 直筆とみられる書状見つかる】豊臣秀吉に仕えた戦国武将、石田三成の家臣として、関ヶ原の戦いで活躍したとされる嶋左近。直筆とみられる書状が初めて見つかり、謎の多い人物像に迫る貴重な史料として注目されています。https://t.…
07-03 22:52

RT @chikichikiko: 『舞台 戦国無双~四国遠征の章~』を拝見。趣向を凝らした目にも楽しい演出でした♪記念に長宗我部元親役の渡辺和貴さん (@kazukkyyy)とパシャリ♪(^o^ゞ上等っ!!明日7/4(月)はニコ生配信もあるとのこと。 https://t.…
07-03 21:43

2016年07月04日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Sdan_sanrio: やったああああああああプリンおめでとうー!!!!!康太
07-02 16:04

RT @dragon_boss: 無駄にクオリティが高く、細部までそれっぽく作り込まれていて笑った。記事読みたくなったし。「ブロッコリー、ほぼ木」て。 https://t.co/rX50hUd8Qq
07-02 10:15

RT @arslan_anime: 浪川さんが書いた風塵乱舞です。 https://t.co/ogp1B3HcBF
07-02 10:15

RT @Starbucks_J: コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノ® が、本日から全店で販売開始。甘くてほろ苦い、ちょっと贅沢な味わいで、初夏の一日に潤いを。 https://t.co/i3IIusHw1E https://t.co/xPeNeH42bS
07-02 10:14

RT @neoroma_event: 【遙か祭2016】ライブビデオのGAMECITY先行豪華版が、6月30日ついに発売! 豪華特典の詳細やお買い求めは、イベント公式サイトから!! https://t.co/dOY9b8b345 https://t.co/tATdI16DUu
07-02 07:55

RT @musoublog: 真・無双Blog : 舞台『戦国無双』~四国遠征の章~ 7月4日(月)まで公演中!Blu-ray・DVD発売&千秋楽公演のニコニコ生放送が決定! https://t.co/38gIXhtWaz
07-02 00:29

RT @musoublog: 久々の戦国無双キャラソン新曲!「赤備え天下一」(真田幸村 feat. 真田信之)#声優奥義2016 https://t.co/qQTQKYEC7v
07-02 00:27

RT @chiyo_aka: 【Are you Alice?】「どこから手をつけていいのか分からない」「気になるキャラや好きな声優がどのCDで活躍するのか知りたい」「でも下手に調べてネタバレしたくない」という方に捧げる主観に満ちた簡易まとめです、ご確認ください https://…
07-02 00:26

2016年07月03日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ara_mackey: アメブロを更新しました。『戦国無双 三日目』 https://t.co/NkwWrNM4JFなるほど。矢は一本では折れやすいが、三本なら簡単には折れない。わかりました父上。隆元、元春兄上と共に毛利を支えます! https://t.c
07-01 22:12

コルステみんなどの公演行くの
07-01 22:10

RT @kazukkyyy: 真田幸村役の安西君がトークショー来てくれました^ ^マチネ公演本日もありがとうございました!!ソワレも宜しくお願いします(^^) https://t.co/MrXorxNKBy
07-01 22:08

RT @kazukkyyy: 「戦国無双」夜も宜しくお願いします(≧∇≦)しゃー!!奏でるぜ!! https://t.co/woMCM4IXMt
07-01 22:08

RT @amaama_anime: 「甘々と稲妻」先行上映会@新宿バルト9にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!いかがでしたでしょうか!?放送は7/4より開始です!是非ご覧ください!#甘々と稲妻 https://t.co/jV2SiL6Sh9
07-01 22:06

RT @akiko_lawson: 限定商品「ハーゲンダッツ ニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~」です!「アーモンドスティックパイ」と一緒にたべるのがおススメです♪ #ローソン #ハーゲンダッツ https://t.co/YT6MWnA6hChttps://t.c
07-01 22:04

RT @naozumiT: ラジオきた!!たっつーん!しもんぬー!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ https://t.co/ucI6eSoPWN
07-01 22:04

RT @cerevo: 声優・野島健児さんに自動変形型ドミネーターで遊んでいただきました。 https://t.co/RcG4yoDxPU https://t.co/EmwTGjBapK
07-01 22:02

RT @rikoron: 7月5日発売の恋だの愛だの11巻(最終巻)の書き下ろしチラ見せ。書き下ろし漫画+あとがきで23ページあるので、雑誌で読んだという方も是非✨(^皿^)✨ https://t.co/k5mh1rLvzb
07-01 22:02

帰るー晩ご飯どうしようかな、はらぺこ
07-01 22:00

2016年07月02日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)