04/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ansatsu_anime: 【KORO-NEWS】遂にファイナルシーズンへ。 その序章となった物語のキーマン2人に聞く!福山潤さん(殺せんせー役)、洲崎綾さん(茅野カエデ役)スペシャル対談インタビューを公式サイトに掲載! #暗殺教室https://t.co/wejd
04-29 20:50

うっかりホラーを読んでしまいガクブルしてる。でも続きがきになるから読む
04-29 20:48

RT @eruuuuun: 須永「お〜い、柚木!」wwww https://t.co/JhkRW9GyE1
04-29 17:55

RT @nu_ln: ズートピア感想冒頭「これは現代に少なからず残る種族感の差別・ジェンダー議論に動物というファンシーなエフェクトをかけている映画ぽいな 真面目に見よう」序盤「森川智之最高か??」中盤「森川智之最高か??」終盤「森川智之最高か??」全体の感想「森川…
04-29 17:55

RT @gensenkan: ブリパロペダル十三番隊/巻島隊長と小野田副隊長巻「いくッショ坂道ィ!」坂「はっ、はいぃ!!!!!!」 https://t.co/PCslrz8lWp
04-29 12:17

全部が終わったわけではないが、一応いろいろひと段落。GWだー!ってことで身体が空気を読んだのかなんなのかれでぃーすでーきたよ。。。
04-29 01:11

RT @tomidadaiki: 中野BONBONにこじこじの舞台「犬になったオジと記憶を失くした弟」を観てきましたー!以前、撮影を担当させてもらった劇団さん。すごかったなー。リアルな人間ドラマ。そして、谷ぶちょーに偶然呼び出され3人でご飯してます♪ https://t…
04-29 00:19

RT @YOGURSTAND: 休みの日にはカラダもこころも甘やかそう。甘いのにヘルシー、ヨーグルスタンドが1000名様にフォロー後にリツイート!まずはフォローだhttps://t.co/moh90Olzl3#飲めばいいじゃんヨーグルスタンド#毎日挑戦https:/…
04-29 00:19

2016年04月30日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

下天とじれったいはやっぱりプランないかぁ面倒だから近く泊まろうかなぁ←
04-28 23:50

RT @ton_soku1: 90年代魔法使い https://t.co/rOCRp7hW7z
04-28 23:44

RT @animatetimes: 【ニュース】「メカつく」GP作品『RS計画』、内山昂輝さん・上坂すみれさんら参加声優6名が判明! 気になるスタッフ情報も https://t.co/ptNMZdy7vg https://t.co/y0LPGEAWdA
04-28 23:43

RT @UMEMOMOKA: また姫様方とお逢いできる機会をいただき、本当に嬉しいです。8月21日、横浜でお待ちしております。>RT #下天の華 https://t.co/3ywDMo1fVc
04-28 23:30

RT @shimafumi: 今日は幸鷹を描く日なんだって聞きました! https://t.co/yI9LKvB2hc
04-28 23:23

飲んできたー笑いろいろ発散!
04-28 23:19

RT @Mitsuhide_g_y: おんりーいべんと「下天の華 ~星見の宴~」の公式さいとが出来たようだね。星の瞬きに合わせて、君の胸も、きらりきらりと鼓動する。その妙なる音色、私が誰よりも近くで聞いてあげよう。夢が集う夏の夜――みな、君を待ちわびているよ。 https:…
04-28 23:19

RT @Sakichi_g_y: 僭越ながら、私も姫様にお目にかかれる日を心から楽しみにしております。姫様は私の…その、憧れですので! https://t.co/W31c18O9BO
04-28 23:19

RT @neoroma_event: 【下天の華 ~星見の宴~】本日、公式サイトがオープンしました!待望のオンリーイベント第3弾、ついに開催♪ どうぞご期待ください。https://t.co/m1LHHjZB0C https://t.co/58XUjzdKZr
04-28 18:08

RT @Marine_ENT: MSWL2016のご感想・お写真を掲載して下さっております。<日野聡さんオフィシャルブログより>https://t.co/QRhdXBIF9f
04-28 18:07

2016年04月29日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @RyokoShiraishi_: アニメ「SUPER LOVERS」いよいよ第4話。近藤紀里ちゃんがOPとEDにいるの発見した時嬉しかった♡なんか可愛いポーズをとってくれた前野くんと寺島くん。このままほっといたらフュージョンするんじゃないかな??(笑) https:/…
04-27 23:36

RT @yoshinozejp: 2016年5月18日(水)22:00〜超A&G+「ハロプロ大好き声優の生放送!〜Let's ハロカツ〜」パーソナリティ:吉野裕行、保村真、陶山章央、水島大宙https://t.co/zvPEInMdj0
04-27 23:16

いまあに大阪帰るか迷ってるー。大阪帰らないということはがちで3日くらい引きこもりそうなんだが笑ヘタしたら4日とか。すぱこみもなーって気がしてきた(行ったらめっちゃ買うんだろうけど
04-27 22:19

みゃーのさんも土曜だけとか言ったら、土曜日だけあほみたいに倍率上がるからできればそうならないといいなぁ
04-27 22:17

お、まえぬはコルダオンリーは欠席(もしくは土曜だけ)かな?
04-27 22:10

RT @kinpri_PR: 9/11(日)に東京国際フォーラムにて、Over The Rainbow(柿原徹也・前野智昭・増田俊樹)出演のキンプリスペシャルイベント開催決定!!詳しくはこちら→https://t.co/jN7IkPrVkt #kinpri https://t…
04-27 22:08

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
04-27 21:17

帰る。明日は残らない(残れない。いろいろリミットだから笑)
04-27 21:14

RT @favclip_com: どこに目をやれば… 360°舞台で囲まれる新劇場2017年春、東京・豊洲に誕生 https://t.co/HA2BycOUzy https://t.co/i66kQ4clLV
04-27 21:12

RT @BlueMoon_info: 【発売中止のお知らせ】この度、発売を予定しておりました『DoubleScore』シリーズの下記タイトルに関しまして、大変勝手ながら発売中止とさせていただくこととなりました。お待ちいただいております皆さまに深くお詫び申し上げます。https:…
04-27 19:14

2016年04月28日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @libra_oct1063: 【交換・譲渡】ピタゴラスちびっこクジ譲→B賞アトム C・D賞アトム、テルマ求→B・C賞エル D賞シャイ または定価交換の方を優先します。初めての方はツイプロを一読下さい難しいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m http…
04-26 23:54

RT @takeuti_ryota: 数時間で何回檜山さんに『ぶっ殺す』と『貴様ぁ!』って言われたやろか(ノ´∀`*)どMお髭は言われたくてついwアーツ主従ここにありw
04-26 23:53

ネオロマ音頭踊りたいよーめっちゃ好き。一番最初にでたときの、あの4公演を通しての会場の成長っぷりが一番だったけど笑初日→ざわざわ夜→キャストが踊ってるの可愛い。キャストを見よう。2日目→気づいたら頭から離れない。体が動く。オーラス→全力で踊る
04-26 23:22

RT @earozol: よく行くスタバの可愛いお兄さんが珍しく眼鏡かけてたから眼鏡なんですねって言ったら「コイツ昨日コンタクトうちに忘れたんですよ」って隣のイケメンが入ってきてそれに対してお兄さんは「お前のせいだろ!お待たせしましたホットコーヒーです!」って言ってたんだけどい…
04-26 23:02

7/31だとまた翌日休み取れないー>_<
04-26 23:00

RT @Haagen_Dazs_JP: 【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をRTすると抽選で100名様に≪ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)≫と交換できるギフト券をプレゼント♪ #爽やかヨーグルト仕立て https://t.co/8jnDujFCoc htt…
04-26 22:56

あ、たけぽんは別のイベントかー
04-26 22:49

7月は1日だけなのかー
04-26 22:48

RT @neoroma_event: 7/31(日)パシフィコ横浜にて、イベント「ネオロマンス BRAND NEW SUMMER」開催決定! 新作ゲーム情報満載、ネオロマンスの夏祭りをお楽しみに♪
04-26 22:48

なんかイベント増えてる?
04-26 22:47

2016年04月27日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RのDVD見てる。日野君・・・じゃないへらさん(笑)が、客席に、撃っていいよ って銃渡してるとこ入ってるー!優しいしよー可愛いよー!!
04-25 21:11

RT @ansatsu_anime: 触り心地最高です!#暗殺教室 https://t.co/1qVl08Oe7g
04-25 20:32

ひろのの声優は『石田彰』です。#あなたの声優はhttps://t.co/TUUvInd6u1お、おぅ。。。
04-25 20:06

RT @animate_tv: 【ニュース】プラネタリウム“満天”にて櫻井孝宏さんがナレーションを担当する『スキマスイッチ 宇宙の奏(かなで)』が上映決定! https://t.co/5yD0dZAYTU https://t.co/wQApmJ928L
04-25 19:28

RT @ayafla: 今さ、とうらぶ立ち上げたら音消してなくて、やべって思って消そうとしたら逆に最大音量にしちゃって食堂中に「ひとーつ!士道に背くまじき事!」ってカッコよくて強ーい声が響き渡って、あ、私のナニか死んだって思ったら小さーく「カネさんかっこいい」って聞こえてきたか…
04-25 18:18

農民さんの新曲が楽しすぎてwwMATSURI(えーじゃないかえーじゃないかって歌詞の方w)とかさー日野くんなんか良い声だし笑
04-25 18:16

RT @harukaten_: 続いて5商品目です。・香袋※「遙かなる時空の中で2」全8種 (価格)各2,300円+税各キャラクターをイメージした香袋です。和紙を使用した豪華な紙タグ付き。 https://t.co/hV4rKp1ZOG
04-25 16:07

RT @harukaten_: 続いて2商品目です。・四神トートバッグ 全4種 (価格)各5,000円+税各四神・ヒロインをイメージした大人の女性が持てるデコレーションバッグです。内ポケットからビニール面に缶バッジなどを着け、デコレーションすることができます。 https:…
04-25 16:07

RT @harukaten_: グッズ情報第一弾最後の商品です。・腕時計※文字盤:6種 /ベルト:7種/組み合わせ:42パターン(価格)各15,000円+税各ヒロインをイメージした、豪華なジュエリーウォッチです。文字盤、バンドの組み合わせを自由にご選択下さい。 https:…
04-25 16:07

RT @butai_haruka: 【舞台遙か6】DVDのサンプル盤があがってきました。いよいよ4/29(金祝)に発売となります!まもなくお届け致しますのでお楽しみに♪※ご予約はコチラから→https://t.co/33qE9MbONN#舞台遙か6 https://t.co
04-25 16:03

2016年04月26日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mizushima_d: MSWL2016にお越しくださった皆様、本日はありがとうございました!皆様に楽しんでいただけていたらとても嬉しいのですが、個人的にはめちゃくちゃ楽しかったです!写真はDATのTさん。 https://t.co/7q6sit0VMc
04-24 23:46

RT @mizushima_d: 慌ただしかったので自分の携帯で撮れたのは残念ながらこの2枚だけだったので…(とかいって撮ってくれたのは拓篤と聡なんだけど…笑)そのうち誰かが他の何か送ってくれたら上げます(^◇^;)コラボもめっちゃ楽しかった!EROの2人もホントにありが…
04-24 23:46

RT @mizushima_d: 皆様の声援と笑顔が僕の力を150%くらい引き出してくれるんです!それがなければあそこまでのパフォーマンスはできません(>_<)そしてバンドメンバーの方々や共演者の仲間たち…なんて恵まれてるでしょうか!写真はDATのDさん https://…
04-24 23:46

RT @seiyublogdate: アクセルワン: MARINE SUPER WAVE LIVE2016: 本日、MARINE SUPER WAVE LIVE2016が開催されました。沢山のご来場ありがとうございました! BLACK VELVET、Tosh... https:…
04-24 23:29

げっとざわーるどすっげーテンション上がった。レツゴーWGPシャイニングスコーピオン持ってました←あ、好きなのはソニックね、烈くん‼︎
04-24 23:22

RT @maki_au: カメラでいってきたよ〜〜!おつかれさま! https://t.co/iQNu2Svqeu
04-24 23:00

とりあえず農民さんのお歌楽しすぎたから帰ったらiPodさんに入れなくては。…メイト限定版予約してるし買うけど先行の通常も買ってしまった←
04-24 22:54

てかDATちゃんほんと凄すぎてさ。セットに椅子が出てきた瞬間、歓声とみんな一斉にペンラ白にしてた笑農民さんの和太鼓叩くまっすんがかっこよかった!あと盆踊りみたいなやつ()の最後のポーズにネオロマ音頭!思い出してた←
04-24 22:52

MOEとDATちゃんてアンバランスなkissはズルい。あとMOEは相変わらず同世代すぎて笑
04-24 22:47

鳥取とか頼めば車出してくれそうだけど笑
04-24 22:45

2016年04月25日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 『真・三國無双』シリーズ 郭嘉役の三宅淳一さん、ご結婚おめでとうございます! https://t.co/iv63aVIm46
04-23 22:31

明日何時に行くかなー朝からグッズ買いに行きたいけけど、始まる夕方まで暇よな久々にみなとみらい散策するか
04-23 21:04

めっちゃうまい
04-23 20:33

RT @CHICAUMINO: なんて青い空、そして零くんがなびいている… 行ってくれたんですね、嬉しい。写真ありがとう(´ω`) RT @ti_eCo: @CHICAUMINO 天童の空に、零君がなびいてますよー!始まりました人間将棋! https://t.co/KoSMHv
04-23 20:25

RT @CHICAUMINO: 山形のおんちゃんに伝えないと!明日もやっているから会場で零くんの旗を見て来てって(´ω`) RT @JIANG_MEI_ZI_24: せんせー今天童市の人間将棋見に来てます。時々桜吹雪が舞って綺麗ですよー。 https://t.co/6FJgw
04-23 20:24

食す!はちみつはそこまで得意ではないのですが果たしてどうだろう(ヨーグルトに釣られた) https://t.co/hOo5ycE18g
04-23 20:24

RT @towafuku_neo: 不意打ちほっぺちゅー。末永くお幸せに。 #里谷村雨生誕祭2016 https://t.co/2ExQikgvEA
04-23 20:13

RT @_MiyaJun_: 三宅淳一から大切な皆さんへご報告。( @aoi_nishimata ) https://t.co/JqZjLUYCPy
04-23 20:11

RT @aoi_nishimata: 【ご報告】結婚しました&結婚式をする事になりました☆彡.。( @_MiyaJun_ ) https://t.co/1CiIHzS0Cl https://t.co/MtW6m56ISV
04-23 20:11

RT @tanakameca: よろしくお願いしますー! https://t.co/BkfcJ8iRiN
04-23 19:32

2016年04月24日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

眠いけど洗濯が終わらないー今日中に干して明日はぐだぐだするんやー週末合奏団お手紙ネイル明日やること。これだけ。笑
04-22 23:55

せんむその舞台次も行きたいなー
04-22 23:23

RT @fashionpressnet: ミスタードーナツより新作「フィナンシェドーナツ」- アーモンド×バターの風味、さっくりほろほろ食感 - https://t.co/0N7fUrWWLV https://t.co/JE7kGzTuYb
04-22 23:23

太陽にしたーでも実はもう一人でたから月にもするんだー! https://t.co/FufJgK1SIb
04-22 23:04

RT @axlone_blog: 森川智之/24日は池袋に出陣するぜぇ!熊本地震復興支援!: 緊急告知でございます!24日(日)に我らが白石戦國武将隊… https://t.co/KGRr6qrSez
04-22 22:33

RT @takahashimikako: 銀魂の打ち上げがまさかのハンバーガー屋さんだった!大助さんが輝いていたよねw「こんなに茶色い打ち上げ最高かよ!」
04-22 22:00

RT @kaz_minekura: 【落書き4枚】撮影・そんごくう。 https://t.co/dR6ptAXHQL
04-22 22:00

早くL行きたいなー荒んでるから全力で騒ぎたい笑なに歌うかな?茜空は歌うとして、ないってわかってるけど福岡仕様のlucifer聴きたいいやでも単独ライブだけのものっていうのも良いけど。でも次日野くんがやってくれるかわからんし←
04-22 20:47

すごいインナー…
04-22 20:34

RT @od1582nbng: なんかお市っていろんな奴の初恋の相手にされてないか!?
04-22 20:31

2016年04月23日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Marine_ENT: 農民一揆ミニアルバム「田園歌-End of the war-」視聴動画を公開![アーティスト]田吾作(日野聡さんのそっくりさん)&助六(立花慎之介さんのそっくりさん)[視聴はこちら]https://t.co/9BuChlJxTz https:…
04-21 23:42

RT @Hamariya: キャラグミン公式サイトに 魔血玉(デモン ブラッド タリスマン)商品情報掲載! 【スレイヤーズNEWS】 https://t.co/XC6JZkzbog
04-21 23:21

缶バッジは22個にするかなぁどうしようかな
04-21 23:10

ステコンは、プランないからちゃんと事前予約しなきゃーとりあえず、アクキーとコネクトチャームの加地くんは欲しい人いたら譲れるかな?
04-21 23:07

でもさすがに冷凍庫にあるダッツ様は我慢しておく←
04-21 23:02

おうちついたおなかすいたでぶるのわかってるけどたべる!
04-21 22:57

帰りたい
04-21 21:44

RT @riasaiga: 刀ステのライビュですが、定価リセールサービスの対象になっているそうです。落選してしまったと落ち込んでいらっしゃる方、こちらで刀剣乱舞と検索してみてください!https://t.co/9u5tq0v046 https://t.co/TgzkAHzIeg
04-21 21:04

RT @animatetennouji: 【景品ポイントに関するお知らせ】景品ポイントでの交換が、2017年3月31日までで終了となります。期間を過ぎると景品ポイントは消滅となります。アニメイトポイントは今まで通りご利用頂けます。景品ポイントをアニメイトポイントに変換する事はで…
04-21 18:25

まってCABA
04-21 18:23

2016年04月22日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @madonodono: Go!プリンセスプリキュアのLINEスタンプが登場!!キャストやスタッフ皆で楽しく考えて作ったんだよ!クローズのカットと『この俺がプレゼントだぜ!』の台詞は僕の案を採用して頂けたみたいで嬉しい!!勿論早速購入して使ってます!! https://t…
04-20 23:09

RT @ufotable: 今夏放映「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」―マチ★アソビでのイベント情報の一覧が公式サイトにアップされております。チェックいただければ!#tozx #マチアソビhttps://t.co/P8XJyZpEzF https://t.co/kc
04-20 23:08

RT @natto_04: 良い缶バッチの固定の仕方見つけたから真似して良いよ(笑) https://t.co/Pv3yx20o07
04-20 22:17

RT @meedecoo: 神子へ https://t.co/gd0N95sO9k
04-20 22:08

帰る。巻き込まれた。
04-20 22:07

RT @boku_5656: とっても簡単!デミグラス缶でハヤシライスのレシピをまとめました٩( OO )۶ https://t.co/UK3ZetVgiZ
04-20 22:07

RT @sumabo_jp: 【スマボch】小笠原健&久下恭平&長江崚行出演舞台『下天の華 夢灯り』特番を4/25生放送決定!《タイムシフト予約》https://t.co/EFLeRubFu3《詳細》https://t.co/hsqla1aMgB https://t.c
04-20 21:59

ちなみにギルさんは10連で二人きやした。ゲイリーより先に。お前じゃないよぉ>_< と叫ぶところだった。
04-20 17:37

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。早くもOPアーティスト決定です!オープニングはなんと!ヨウスケ(cv.鈴木達央)&タクト(cv.宮野真守)のデュエット!!アニメ用に書き下ろした完全新曲!OPの作詞・作曲は、志倉千代丸氏が担当!どんな楽曲になるのか今から…
04-20 16:38

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。続いてEDアーティストの情報です!エンディングはヒジリ(cv.KENN)に決定です!こちらもアニメ用に書き下ろした完全新曲!音楽情報の詳細は決まり次第報告しますのでお楽しみに! #SRX
04-20 16:38

2016年04月21日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

ゼッタイ大丈夫だよ! https://t.co/aXIXTBgoan
04-19 19:56

RT @ryo_19900903: 僕たちのGW(geten week)は始まっております。官兵衛、半兵衛と https://t.co/OuhQbu2eTO
04-19 19:18

RT @yume100prince: 【予告】4/20(水)15:00よりプリンスガチャにイベント王子が登場! 4/21(木)15:00からはイベントも開始!アプリ内お知らせでは兄弟王子様達の対になる覚醒後のシルエットを公開中です♪ #夢100 https://t.co/lM
04-19 19:18

汝のあるべき姿に戻れ https://t.co/Xj2ZBuKhkn
04-19 16:48

(かなり無理して)来ちゃった! https://t.co/ju6iImPs5w
04-19 16:36

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。明日、公式サイトがリニューアルされます。キャスト情報だけでなく、早くも“あの”情報をお届けできそうですので、お楽しみに! #SRX
04-19 16:15

RT @od1582nbng: 平成28年熊本地震義援金の募集について-熊本県庁https://t.co/qXirYXYSnmゆうちょ銀行への送金は、全国の貯金窓口から「通常払込み」の扱いに限り手数料は免除されます。県の発行する受領証がなくても控除は受けられるようです。
04-19 13:12

RT @K_Onishi: 皆様からの支援に関する問合せのお電話を沢山頂き感謝致します。しかし物資を被災者に届ける職員が電話対応で全く動きが取れません。こういう事を申上げ大変失礼ですが電話での問合せを極力ご遠慮頂けると大変助かります。今後熊本市HPにて義援金口座等も記載しますの…
04-19 12:21

RT @au_official: KDDIは、このたびの地震に伴い、災害救助法が適用された地域のお客さまを対象に、迅速な情報収集ができるようデータ通信容量を10GB追加します。 データチャージご利用料金は請求いたしません。 → https://t.co/GjXgG170lN
04-19 12:19

RT @YOGURSTAND: \1000名様にプレゼント/甘いのにヘルシー!驚きのおいしさ、ヨーグルスタンドが今すぐ当たる!フォロー後にリツイートするだけだよ!https://t.co/moh90Olzl3#飲めばいいじゃんヨーグルスタンド#毎日挑戦https:/…
04-19 11:01

2016年04月20日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

飲み会終了。帰る。いつもの仲間内のが断然楽しいや。
04-18 20:30

RT @3lionmovie: なんと早くも20,000フォロワー達成!皆さまへの感謝の意を込めまして…ただいま撮影真っ只中の、主人公・桐山零くんのお部屋の写真をコッソリ緊急アップ! 現在も順調に撮影が進行中です!応援よろしくお願いします! #3月のライオン https://…
04-18 20:27

RT @ryo_19900903: 本日は舞台『下天の華 夢灯り』の顔合わせ&本読みでした。そして只今、親睦の宴でございます。
04-18 20:25

RT @neoromabirthday: 4月18日は平勝真と仁志沢マキの誕生日。
04-18 07:09

RT @hibiki1916: ひとり暮らししたらこんなこと思うのかー https://t.co/6dEEHhxbdY
04-18 07:01

RT @comiketofficial: 既に、本日よりコミックマーケット90の配置作業が始まっており、配置辞退に伴う当選サークルの差し替え・配置変更をトラブルなく行うために、締切を設定しておりますので、配置辞退再受付の期間につきましては、ご理解のほどよろしくお願いします。
04-18 06:59

RT @comiketofficial: なお、ご家庭等のご事情もあるも思いますので、被災地域以外からの配置辞退も受付いたします。また、状況が落ちつき、同人活動を再開できる状況となられましたら、再びサークル参加いただければ幸いです。お待ちしております。
04-18 06:59

RT @comiketofficial: 「平成28年熊本地震」に被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。ついては、コミックマーケット90へのサークル参加が不可能になった方向けの対応といたしまして、配置辞退の再受付を行います(~5月2日必着)。下記URLを参照下さい。h…
04-18 06:59

2016年04月19日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

昨日のは出たのか。あれは完成披露試写会か。
04-17 22:50

あ、ゆーぎおーの舞台挨拶は今のところ日野君出ないのね?MSWLの前日だから?
04-17 22:47

あってる?あ、5/21の下天誰か一緒に行かないかなーなんでか二枚で取ってた笑あと、たぶんGW大阪に帰らなさそうなんで誰か遊んでください。いや帰ってもいいんだけど、どーっすかなー
04-17 22:45

4/24マリンライブ、4/30消しゴム、5/5アンフィニライブ、5/6~5/8に遙か展、5/13と5/21下天舞台、5/22ステコン、6/2K-show、6/4キラフェス、6/5王ジャン、8月じれっ隊&下天、9月コルダ、10月テニプリ
04-17 22:44

RT @hachi_rkgk: 舞台が楽しみすぎてだめな感じの両兵衛のまんが https://t.co/OSD5Lm3jnD
04-17 22:35

RT @solatoakira: 昨日のほたるちゃん+織田兄弟。念願叶って燃えている中で撮れました(´;ω;`)楽しかった(´;ω;`)p*@alipara_studio https://t.co/xITTdMZkyd
04-17 20:31

RT @hiltontokyoconc: 次はアリスの世界でティーパーティーを!デザートビュッフェ「アリスからの招待状」スイーツ、軽食40種が貴方を悩ませます!このユニークで楽しい世界観をぜひ一緒に思い思いに楽しみましょう!5/23-8/27まで!ヒルトン東京 中村 ht…
04-17 20:27

RT @haikyu_com: この度の九州地方での地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く、皆様が平穏な日々に戻られます事をお祈りしております。 https://t.co/xYKyZblIvT
04-17 18:13

火積くんがかなでちゃん好きすぎて振ってくれない笑八木沢さんの慰め見たいのにー←
04-17 18:08

RT @animehaikyu_com: 【WEBラジオ】ハイキュー‼︎烏野高校放送部!第42回は、金田一役の古川慎さんと国見役の田丸篤志さんがゲストの公開録音より!烏野・青城一年生カルテットによるやんちゃトークをお楽しみに!!https://t.co/duPowan8Zi h…
04-17 17:53

2016年04月18日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

杉田くん(;_;)
04-16 19:44

RT @sugitaLOV: 清正よ。私に出来ることは誠実に貴方を演じる事だ。
04-16 19:43

RT @omukaedeath_ntv: 今夜9時から放送予定だった新土曜ドラマ「お迎えデス。」は、熊本地震に関する緊急報道特番のため放送を延期させていただきます。
04-16 19:43

RT @od1582nbng: 色んな者からオススメされていた店へまいった! https://t.co/vyXlOe8J7e
04-16 19:32

キッチン家電とは別にウエディングドール的なのをあげたくて。好きなキャラ聞いたら、チップとデールって言われた笑ちょ、さすがにないわ笑ってことでこれをウエディングぽくしてみることに果たしてアタシの不器用さでできるのか!? https://t.co/yuquWZsdhR
04-16 18:27

RT @seiyublogdate: 宮田幸季: 「遙かなる時空の中で展~八葉蓮華絵巻~」(東京会場): 「遙かなる時空の中で展~八葉蓮華絵巻~(東京会場)」。こちらのトークショーに出演させていただきます。僕の出演は、5月8日(日)。高橋直純くんと一緒続きを... https:…
04-16 18:25

RT @Marine_ENT: リリース間近の『D.A.T BEST ALBUM SUITE』のMV視聴映像を公開中です。※D.A.T:小野大輔さん、近藤孝行さん※MSWL2016に出演! [視聴はこちら]https://t.co/HBbvTGjKuv https://…
04-16 18:25

RT @rikko157: 忠誠心について 長谷部と骨喰 ■とうらぶ漫画 http://t.co/cBfi06JGg5
04-16 16:40

RT @NIGATUSAN: 「救援物資は要求している物を送って下さい」「ボランティアは要請されたら来て下さい」「上記二点について被災者(弱者)のくせに生意気なと思った人は絶望的に災害支援に向いてません。大人しく普段通りに生活していて下さい」至言だと思った
04-16 14:38

RT @Pelko_77: 公式から海軍ワンピースなるものが発売されたので、これを着た夢主が増えるに10万ベリー https://t.co/IEkXJEMTnd
04-16 13:43

2016年04月17日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日どうしようかなぁ午前中はたぶん下天のチケットが届きそうなので、おうちにいて午後デパートいってこようかなー
04-15 23:59

RT @Megumi_Ogata: 榎本温子&石井マークの結婚パーティーに行ってきた!イケメン&キュート美女な2人が並ぶとただでさえ目の保養だったのに加え、出てくる人達・バックヤードスタッフ、全てがよく見る人達ばかりで(笑)あったかい。とてもいい会でした。幸せに! http…
04-15 23:03

後輩とファストフードでだべってきた、3時間くらい笑共にアラサーだよやばいね!でも楽しかったけど笑
04-15 23:02

RT @BUNBUN_fam: あっちゃんとマークの結婚パーティー行ってきた! いやー、2人ともキレイだった! ファミ通TV繋がりでお祝いしましたよ。 https://t.co/2hIuvOx1Vq
04-15 22:59

RT @JungleButler: 身分証の貸し借りは思わぬ事件・事故に繋がり兼ねません。お客様の自衛のためにも、健全なチケット販売にご協力ください。今後とも王様ジャングルをどうぞ宜しくお願い致します。【5/5】
04-15 22:58

RT @JungleButler: 譲渡・転売が発覚した場合はご入場をお断り致します。また、今回より渡した側受け取った側共に今後一切の当イベントへの参加をお断りさせて頂きます。私としましては、このような厳しい対応をせざるを得ない事態となったことを大変悲しく思っております。【4…
04-15 22:58

RT @JungleButler: 今回の出品は身分証貸出を前提としたもの、高額での出品ということで運営といたしましても、大変悪質と捉えております。当イベントはチケットの譲渡・転売を固くお断りしております。いかなる理由でも名義の変更は出来かねます。【3/5】
04-15 22:58

RT @JungleButler: つきましては、ご参加の方のご本人確認をより厳重に行わせて頂きます。本人確認については公式HPをご参照ください。また、顔写真付き以外の身分証をお持ちの方へは口頭での質問もさせていただきます。質問内容につきましては、問合せ頂きましてもお答え出来か…
04-15 22:58

RT @JungleButler: こんばんわメイド長です。本日は皆様にご連絡とお願いのため参りました。先日抽選発表させていただきました第93回につきまして、某チケット売買サイトへのチケット出品および落札を確認致しました。【1/5】
04-15 22:58

会社の人の結婚祝い何にしよー何人かに声かけたから3万位予算ある笑デジタルフォトフレームかキッチン家電かなー何が良いだろうなんか良いのないですかね?
04-15 22:57

2016年04月16日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nhk_seikatsu: 揺れが強かった地域の皆さん、落ち着いて行動してください。揺れがおさまってから火の始末をしてください。住宅やビルが傾いたりしているおそれがあります、十分に注意してください。夜は暗い時間帯ですので足元に十分気をつけて行動してください。
04-14 21:40

RT @nhk_seikatsu: 【震度7の地震発生 落ち着いて避難を!】安全が確認できたら、自治体の指示に従って避難してください。避難するときには、電気のブレーカーを落とすとともに、火の始末もしてください。
04-14 21:40

自身→地震
04-14 21:36

今日の愚痴でした。ふぅ。しかしそれとは別で自分のスペックの低さに凹むわ。がんばろ。とか言ってたら自身が大変なことに>_<
04-14 21:35

ほんとうちの部の気の使えなさやばい。引継担当もうちょっとどうにかさぁ。上司ももうちょっとさぁ>_<しかし、全体のこと教えたあとで、じゃー◯◯も教えてくださいって、ちょっとまて、それできないってあなたは異動してくる前何やってたの…←流石にそこまで教えてられないから投げた
04-14 21:33

異動してきた50歳も微妙だけど、誰も声かけたり教えてあげないとかさー!アタシほぼ関わりないし上司でもないし上司に頼まれもないし!でも、やることなさそうにポツンとされたらやばいと思うやん!アタシ何気に気にしぃなんだよ!仕方ないから分かる範囲で教えるたわ!おかげで1人居残りや!
04-14 21:33

RT @earthquake_jp: [速報LV4]14日 20時58分頃 神奈川県東部(N35.6/E139.6)(推定)にて M3.8(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定44km。( https://t.co/7SwjFWjCAf ) #saigai #jishin #…
04-14 21:03

RT @towa_3824: こんな刀剣男士見たことないんだけど??? https://t.co/4RpUhXpYN3
04-14 20:59

RT @neoroma_event: 【ステラ・コンサート2016】公演内容を追加でご案内★演奏曲やキャラクターソング、ドラマのあらすじなどご紹介していますので、ぜひチェックしてくださいね♪ そのほか出演者によるトークコーナーなど、盛りだくさんの内容でお届けします!http…
04-14 19:50

RT @neoroma_event: 【ステラ・コンサート2016】イベントで披露するキャラクターソングを発表! アンサンブルをバックに歌うオリジナルバージョンにご期待ください♪https://t.co/DjhLMFf1Vr「TEAR」月森 蓮(CV:谷山紀章)「BEL…
04-14 19:48

2016年04月15日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

帰りに行ってきた https://t.co/fs7D0btIeo
04-13 23:51

RT @KAI_YOU_ed: 妻夫木聡と綾野剛の濃厚ベッドシーン…! 映画『怒り』予告編公開 #kai_you https://t.co/RVxpm7MRKy9月公開の話題映画で実力派イケメン俳優同士がキス…… いろんな意味で期待が高まります! https://t.co/
04-13 23:50

あー早くコルダクリアしたい!そしていっぱいおしゃべりしたい!!!!
04-13 23:31

RT @solid_vox: 【「和田光司 お別れの会」ご案内】情報を公開しました。https://t.co/cJ1Rom07AW
04-13 23:30

あとみねくらせんせいーのくじも調子のってやったwら、最遊記しかでなかった。。。好きだけどWAの方が好きなんだけどー!!!!
04-13 23:27

ひゃっこるやって寝よ。あ、本店には間に合ったから農民さん予約してきた笑さすがにMSWLで早売りはないだろーと思ってるんだけどあるかな?(Rは早売りする気がしてる)
04-13 23:27

怒りっぽくなったなとしみじみ思ってしまって一人反省会。をここのところ毎日やってる気がする。反省してなきゃ意味ないのに。だめだなーアタシ。でも腹立つんだものー><(やっぱりだめだ)
04-13 23:25

RT @kinpri_fanfes: 4月29日(祝金)&30日(土)に池袋HUMAXシネマズにて、「池袋にも愛を届けます!キンプリファン感謝祭連動スペシャル上映会」 が開催決定しました!両日とも17時半からの上映で、チケットは4月15日24時からWEB販売開始となります。詳…
04-13 22:51

RT @cinematoday: [芸能]ピカチュウブラが「エロ可愛い」と絶賛の声 https://t.co/7s6W3zwu3q https://t.co/i9gJV5dqVd
04-13 22:49

RT @Ryoki_N0826: 「下天の華 夢灯り」半兵衛エンディングが切なくて好きすぎて、何度もセーブデータをロードして見てしまう。辛いなぁ…切ないなぁ…そう思えるシーンがたくさんあって、それを舞台で表せると思うと…テンションが…楽しみです。頑張ります。#…
04-13 22:45

2016年04月14日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @cotoppoi: 恋人繋ぎな村梓。後でちゃんと色塗ろう。 https://t.co/OfEILh0ce9
04-12 23:40

来てくれないとヤダヤダヤダ(´・_・`)ってユーキ可愛すぎだろぉぉぉぉ!!
04-12 23:26

RT @ansatsu_anime: いよいよ今週からファイナルシーズン突入!フジテレビではあさって14日(木)25:40〜第15話「告白の時間」放送です!カエデに続き、ついに明かされる殺せんせーの過去…。第15話『特別予告映像』とともにぜひお見逃しなく! #暗殺教室 http…
04-12 23:14

つーか、龍馬さんさえいればなんでもうまくいく気がしてる
04-12 22:31

ひろのの自由行動時の班のメンバーは白龍と布都彦とセイランと坂本龍馬とイノリと源泉水とエルンストです。https://t.co/CduAQ8St3Rなかなか良いバランスな気が。セイランさえ気まぐれを起こさなければ()
04-12 22:30

ラブコレ行きたいと思ったらステコンとかぶってるのかな?残念>_<
04-12 22:14

RT @3_lion: 3月のライオンのテレビアニメ、NHK総合テレビさんにて放送ということで、アニメ情報はNHK番組HPhttps://t.co/RT2CqymRXNやNHKアニメワールドhttps://t.co/4xKIQzNPWRでもご覧になれます。こちらもアニメ公式サイ…
04-12 22:13

RT @kinkuma0327: 自分の意志で子供を産んだのだから、保育園の件で国を責めるなと宣う、渡部昇一みたいな老人を見ていると、我々が「もう老人を支えるのは無理です、自分たちだけでなんとかしてください」と言っても我々を責めないでくださいね、我々を産んだのはあなた方の責任で…
04-12 22:12

GW大阪帰ろうかと思ったけどスパコミ行きたいかも。えーどうしよう笑
04-12 21:54

RT @kuchiha_syuu: 早く言えよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←前回未到達奴) https://t.co/V20xvwBgwh
04-12 21:53

2016年04月13日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Kiramune_twit: 【入野自由】NHK総合の新音楽番組「シブヤノオト」&「NAOMIの部屋」に自由が出演することが決定したニャン!!すごく楽しみだニャ~ン!☆皆にも是非観て欲しいニャン♪ https://t.co/PqiR1Zh7uy #kiramune
04-11 22:46

RT @arekorekawaii: https://t.co/Bwj3XeG4B6https://t.co/NVQl3n55RYhttps://t.co/fDOt8OAhPbhttps://t.co/zoWaqQEHaF(ブライダルガーターという清らかな以下略 htt…
04-11 22:21

RT @volks_JF: 「キャラグミン 1/1スケール 魔血玉(デモン ブラッド タリスマン)」ホビーラウンド15会場にて発売決定!ご購入には「ジョイフェス3入場券」と一緒に「HR15ガイドブック」が必要となります! #ホビーラウンド #スレイヤーズ https://t.c
04-11 22:14

RT @tanakameca: ちょっと聞いた〜? https://t.co/KsL91KvyqV
04-11 21:32

RT @anime_k11: CHARACTER SONG&SOUNDTRACK CDの音源解禁致しました!CHARACTER SONG3曲のshort ver.がホームページで視聴可能となっております!https://t.co/4SzgfwxyZ1 https://t.co
04-11 21:30

コルダffの曲がどれも2番にぴぎゃーってなる件。火原っちと金やんのお歌も好き
04-11 21:25

ふう。帰ろ。
04-11 21:21

ひゃっはー今日も愚痴しかないぜ!もうほんと使えねーんだけど!だってひろのさんのほうができるじゃないですかーって、あたしもうその業務やってないんだよ!普通引き継ぎってのは今やってる人がやるんだよ!てか2年もフルでやってるんだから人並み以上にできてよもーなんなんだよー>_<
04-11 21:20

RT @suu3104: 冬でも寒くない律かなちゃん https://t.co/78MyIKajA2
04-11 21:11

RT @Dond518_845: わかる 「仕事する日」と「趣味に没頭する日」と「何にもせず休む日」の3パターン欲しい
04-11 13:13

2016年04月12日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @superurawaza: 【お米を美味しく炊くための裏ワザ】①氷を入れて炊く②オリーブオイルを入れて炊く③昆布を入れて炊く④大根おろしの汁を入れて炊く https://t.co/JARvQ2qmA5
04-10 23:38

ジキルとハイドも好き。
04-10 23:31

レンコンもち(ってゆーの?いろいろ混ぜたけど)おいしくできた!BGMは浪川君のお歌で(唐突)すっげー良い曲多くない?好きなの多い。MIGRATIONとかJAMpackedTRAIN、Naturalover and over、ドレスコード、Recollectionが好き。
04-10 23:31

RT @hakuchi97: 有野課長のコメントが凄く良いの→「僕が子供の頃、ゲームって百害あって一利なしって印象のモノでした。でも、どうですか、テレビゲームって未だに無くなってません。って事は、 百害も無くて一利以上あるんです…GAME ON https://t.co/FQ
04-10 23:23

響也:響也からの告白・慰めハル:ハルからの告白、ハルに告白ユキ:八木沢に告白(&フラれる)火積:火積からの告白・慰め新:新からの告白、新に告白(&フラれる)冥加:冥加に告白(&フラれる)七海:七海からの告白、七海に告白まだまだ先は長いそして神南に手を付けていないw
04-10 21:32

RT @okoge554: 最近彼女が嬉しそうに電話してくる理由がこれだった。物凄く非合理的に見えるが、画面を耳に当てる必要が無く、汚れないのが良いらしい。更に言うと屋外使用時の他人の視線が気持ち良いとか。確かに固定電話知ってる世代は二度見するかも https://t.c
04-10 21:04

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。本作のシリーズ構成は、本編ゲームのシナリオやドラマCDでおなじみのストーリーライダーズの永川成基さん。アニメのシナリオ開発には伊東Pを始めゲームの主要メンバーががっちり関わっていますよ! #SRX
04-10 16:04

外に出たついでにフィレオフィッシュ食べちゃった。すっげー久しぶりかも。めっちゃうまい。
04-10 15:44

RT @snjkn_love: みんな...ミスド公式が本気で擬人化仕掛けてきたぞ...。オールドファッションが草刈さんとか控えめにゆって最高。。設定もたいへん萌える。。https://t.co/BDEPNmQNcY https://t.co/RBBMqwPb13
04-10 13:20

とりあえずシャワって買い物にだけ行こうかなーご飯ないしいい加減クリーニング取りに行かないと怒られるやつ
04-10 12:50

2016年04月11日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @shoko55mmts: フレンズオブディズニーコンサート✨入野自由くんとデュエットが叶いました‼️スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス✨アイシールドで共演してた時はお互い十代だったなぁ、時を超えてこうして共演できて超嬉しかったです‼️ https://…
04-09 23:10

RT @usukikan: アンフィニ明日初披露の新曲サビの振りをちょっとだけ公開☆覚えてきてね。笑 https://t.co/kDYOsGm0LW
04-09 22:07

RT @hidetosh1_: うちのルンバ(´ω`) https://t.co/jmJf5cJRru
04-09 22:05

RT @butaco3: これレモン絞るやつらしいけどこれ絶対人間の体に取り付いて意のままに言動を操作とかするアレだ、絶対そうだ、超見たことあるもん http://t.co/owUNOFwADo
04-09 22:03

新くんがズルすぎて大好き←
04-09 19:44

RT @koukousei_wa: 同意する人RT https://t.co/6xqjrx7z56
04-09 18:35

RT @joujinakata123: キュアップラパパ♪プリキュアケーキよ出でよ!!遊佐さんがフォークではーちゃんケーキを串刺しにしようとするのを必死で止める早見さん(笑) https://t.co/ZaPuEkFTJx
04-09 17:12

RT @musoublog: 荀イク(CV:大原崇)『真・三國無双7 Empires』より参戦 https://t.co/R6Q8b2hYhB
04-09 14:40

RT @musoublog: 4月9日(土)、今日は『真・三國無双7 Empires』荀イク 役、大原崇さんのお誕生日です。おめでとうございます!
04-09 14:40

RT @neowing_anime: [新着] 遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤 [限定盤] /#うしろ向きじれっ隊 -ネオウィング https://t.co/9wlNttA8c3 #neowing"遙か2"キャラユニット再始動!#高橋…
04-09 12:55

2016年04月10日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @over_lord_anime: 2016年春、スマートフォン向け「オーバーロード目覚まし」アプリ配信決定!アプリをダウンロードしてアインズ様に起こしてもらおう!事前登録受付中。https://t.co/RGHCGxoEGx #overlord_anime https…
04-08 23:28

RT @opm_anime: 4/29(金・祝)19時~24時「BD&DVD最終巻もうすぐ発売ニコニコ生放送「ワンパンマン」一挙配信」を実施します!タイムシフトには対応しておりませんのでぜひ生でご覧ください! https://t.co/CqfxEeQQOM #onepunchm
04-08 23:23

RT @WizardsTools: お堀の桜。 http://t.co/SauAW8mLWr
04-08 23:22

まさかの週2で飲みに行ってしまった…帰るざます…
04-08 23:04

まって、和田さんまじなの…
04-08 18:10

RT @naozumiT: 悲しくて仕方ない…御冥福をお祈りいたします https://t.co/AKXJd4vjXC
04-08 18:09

RT @corda4_official: 【芹沢】「金色のコルダ4」のサポーターズ企画第3弾は来週までとなっております。ぜひ、あなたの心に残った瞬間をツイートしてみてください。もちろん、俺の話をしてくださってもかまいませんよ? #corda4 #nr_corda https…
04-08 18:09

RT @HoshiSoichiro: こないだの直ちゃんradioでの一コマ☆直ちゃんとオンエア内外で盛り上がりました(笑)リルワーポスターが健在で懐かし嬉しす(*^_^*)☆♪ https://t.co/IWxlDIPGYn https://t.co/eDGytKv29v
04-08 14:58

4/24マリンライブ、4/30消しゴム、5/5アンフィニライブ、5/13と5/21下天舞台、5/22ステコン、6/4キラフェス、6/5王ジャン(に行きたい)
04-08 13:17

ステコンナレ!
04-08 13:13

2016年04月09日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nika_9035: 寂しき荒野の頼久VS風葬の荒野の頼忠VS逆風の時空の将臣VS金色の草原の風早VS遙かなる時空のあいだの瞬
04-07 23:54

RT @nadu_7: これから夏にかけて夏空のモノローグクラスタによる考察や販促など呟かれると思いますが夏空症候群(フォロワーさん命名)とゆう病なので、あたたかい目で見守っていただければ幸いです…また、興味をもたれた方には公式サイトの体験版をオススメします!
04-07 23:08

ほか何かあるかなー。あんまり調べてないんだよね、春アニメ
04-07 23:08

RT @natalie_mu: 「金スマ」で高橋みなみAKB48卒業特集、前田敦子×こじはる×峯岸も登場 https://t.co/OFUeooXrM0
04-07 23:07

とりあえず坂本ですがだけ予約したー。今期はこれだけの予感。
04-07 23:07

RT @towafuku_neo: #これを見た人は3人以上の画像を貼れこのあたりしか、ない…_(┐「ε:)_大体、イベント関係の落書きか…!www https://t.co/4aqxqNLBP7
04-07 22:18

眠いよーでもおなかすいた…まだお家つかない…
04-07 22:17

RT @Marine_ENT: MARINE SUPER WAVE LIVE 2016を4/24(日)に開催。今回はこれまでとここが違います!①アーティストの上演時間UP!②夢のコラボが実現![紹介用映像を公開]https://t.co/oKsTU4NlRg https:…
04-07 21:51

RT @otomatecafe: 【☆Happy Birthday 綿森 楓 ☆】本日4月7日は、「夏空のモノローグ」より、主人公・葵を知っている口ぶりで謎めいた言葉だけを残しふらっと消えてしまう神出鬼没の少年・綿森楓のお誕生日です!おめでとうございます!! https…
04-07 21:49

コートのボタンとれた
04-07 21:45

2016年04月08日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tsu_otometsu: 【コルダ4特集】FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」作詞家の石川絵理先生と「金色のコルダ4」を特集!第34回放送分ネット配信開始です♪キャラソン作詞の裏話満載!→ https://t.co/4CootwQB93 #otometsu https:…
04-06 23:12

今日も誘われてそのままご飯行ってしまった…今から帰る
04-06 23:08

RT @sengoku_musou: 【広報】PS Plusの4月フリープレイにPS Vita版『戦国無双 Chronicle 3』が登場!まだ「クロニクル」シリーズを遊んだことがない方、この機会にぜひ!#戦国無双クロニクル3 https://t.co/aMhD1tOXot
04-06 12:20

RT @ansatsu_anime: 【いよいよ明日放送!】第14話「正体の時間」は明日4/7放送!フジテレビではいつもより30分早い24:55〜スタートです。ついに…この時が…!#暗殺教室 https://t.co/AjipfjGlYz
04-06 11:53

RT @YOGURSTAND: 1000名様にその場で当たる!新発売!甘いのにヘルシー!ヨーグルスタンド♪フォロー後リツイートするだけ!結果が返信で届くよ詳細はhttps://t.co/moh90Olzl3#飲めばいいじゃんヨーグルスタンド##毎日挑戦https:/…
04-06 10:13

RT @god_harvest: 遙かに手を出し始めたきっかけは友人に見せて貰った遙か画集の武官友雅に一目惚れしたからでした最近やり始めたナンバリング多いけど今やってもとても楽しいです有難う、遙か 大好き❤️#遙か16周年おめでとう https://t.co/FZKWIq
04-06 08:08

上野公園に虎に会いに行きたい。でもいるのは夏かぁ()
04-06 07:00

RT @KusanagiMizuho: 4/6。白の日。英国紳士風にしてみました〜。 https://t.co/XdewyYWjDZ
04-06 00:41

RT @KusanagiMizuho: ハピバ(=゚ω゚)ノ https://t.co/8Pv5UY4iYK
04-06 00:41

2016年04月07日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、八葉でね。でも、和彦さんがらみはほとんど歌ってるか。ヒノエ君とのはまだだけど><
04-05 23:33

ふと。遙かって、天地四神以外のデュエットってほぼイベントで歌っていないんじゃないだろうか・・・?いや、四神もあまり歌ってないけれど!!!
04-05 23:28

ハイスコア更新。疲れた https://t.co/iQsU2TjxyJ
04-05 22:37

RT @gintamaevent: お待たせしました!「銀魂晴祭り二〇十六(仮)」の事後物販について、公式HPではなく、ツイッターでのお知らせにて失礼致します。パンフレットを中心とした一部のイベント関連アイテムの販売を、明日4月6日(水)より、アニメイト一部店舗にて実施致しま…
04-05 21:25

RT @Mystina_: 【交換・譲渡】 舞台 下天の華 チケットの交換・譲渡を探しております。 譲)5/15 13:00 一般 1枚(GC先行)求)5/15 18:00、5/21 13:00のどちらか 一般 1枚 or 定価クレジット払いの為、都内での事前手渡し希望で…
04-05 20:46

RT @kaz_minekura: 【御礼】本日ウチの悟空さんの生誕「???年」記念をお祝いして下さった皆様、いつも沢山の愛をありがとうございます。これからも、すくすくのびのびまっすぐと。身長の話じゃなくて。【落書】 https://t.co/1OyBM7OfC3
04-05 20:07

RT @daimeiofficial: 昨日の収録は「アニメ音楽界のパイオニア」作曲家・田中公平さんをお招きし、1999年〜2015年までに作曲された話題のアニメ音楽を大特集しました。今までの音楽番組にない、田中公平さんならではの独自な選曲に乞うご期待!5月の放送です。#アニソ…
04-05 15:43

RT @takama2_shinji: 「月は出ているか?」今日4月5日は「機動新世紀ガンダムX」放送開始20周年記念日です。
04-05 12:57

RT @Haagen_Dazs_JP: 5月から新フレーバーが続々登場!『アルフォンソマンゴー&クリーム』(5/10発売)、『ストロベリーバナナ』(5/24発売)、とクランチークランチ『チョコレートマカデミアナッツ』(5/24発売)の発売をお楽しみに♪ https://t.co
04-05 12:20

RT @Geki_dan: アメブロを更新しました。 『新年度。大橋典之』⇒ https://t.co/DPSluLYouG
04-05 11:33

2016年04月06日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yukke_325: 昼の部抽選会で頂いたパンフレット見てニヤニヤ♡♡ 万梨阿さんと悠さんの「シリンとか」「セフルとか」が可愛い(*∩ω∩*)♡ 一生大切にします! https://t.co/yPHfRXB2xR
04-04 21:10

RT @seiyublogdate: INTENTION: 鈴村健一 出演情報: 鈴村健一 出演情報 鈴村健一の出演情報です。 ①急な告知となりますが、明日4月5日(火)テレビ東京にて放送の『衝撃的人物バラエティー ありえへん... https:/…
04-04 20:17

RT @morimuramasumi: [拡散希望]遙かなる時空の中で 感謝祭 バッジ 交換 譲渡 をさがしています譲 泰明さん 鷹通さん 頼久さん求 天真くん スーツかスチル譲渡の場合は定価+送料よろしくお願いします https://t.co/LP2enUgwUm
04-04 20:16

RT @haganemidori: 悠ちゃんのブログまた泣いてしまったよ…「あとね、」⇒ https://t.co/K806KFDjWt
04-04 20:01

RT @Shisyou_g_y: ……お言葉ですが。えいぷりるふーるは過ぎたのに、今さら嘘をつくのも、どうかと。
04-04 19:55

RT @Nobuyuki_g_y: 悲劇としか言いようがないな…。せっかく百地の生誕日だというのに、また当人のあかうんとがろっくされてしまうとは。 #下天の華
04-04 19:55

RT @fmpipi_agsr: 【振替放送のお知らせ】本日23時から先週3/28に放送予定だったAGS-R最終回、ラスボス曲特集の振替放送をお届けします。 #ags_r
04-04 19:54

RT @Nobuyuki_g_y: よし! それならこの灯篭を持っていけ。生誕祝いだ、百地。
04-04 19:54

RT @TOWER_Anime: TBS『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』、今週4/7(木)放送の"春の超豪華3時間祭り!"に、下野紘さん、三森すずこさん登場 https://t.co/uaOZDirbtV ブラックマヨネーズ小杉さんの声優オーディション企画に絡んでの登場…
04-04 18:37

RT @chikichikiko: 遙かなる時空の中で ファン感謝祭 4月3日 神奈川県民ホール https://t.co/yUqEK7tJXo #jugem_blog
04-04 15:36

2016年04月05日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @naozumiT: 今夜は保志くんスペシャルなのだ!あれがこうでこうでこう!【TBCラジオ:高橋直純のトラブルメーカー】 https://t.co/bzN7DHkYw4 【ぎふチャン:高橋直純のトラブルメーカー】https://t.co/bzN7DHkYw4 #rad
04-03 23:55

ちなみに「ピンクと言えば」なお題でひろのが歌ったのは「水蜜桃の雫絵」でしたwwwwwいや、女の子ソングとか桜がつくのとか迷ったんだけどさーピンクだなって笑お誘い本当にありがとー!!!!またぜひv
04-03 23:54

お家帰ってひと段落。土日とも楽しい週末でした土曜は、お嬢さん方に混ぜていただきネオロマンスカラオケ!!めっちゃ楽しかった!各人選んだ10曲とテーマ(デュエットとか緑とか遙かとか)が入った箱から引いて歌うという。普段自分じゃ選ばない曲とかあって新鮮で楽しかったー!
04-03 23:53

RT @chikichikiko: 遙かファン感謝祭、お昼公演後にアンフィニのお二人も交えてみんなで♪ https://t.co/AnhSxyxCRU
04-03 23:46

RT @snziko: 遙か感謝祭夜・ちいち「全曲耐久LIVE」・ぱぴ「楽屋祭」・万梨阿さん「そこにはロマンスはあるのか?」・コーナー間のちょっとナレでさえ会場の歓声を受けるヒノエ・ドラマは3で音声で将臣と弁慶 ・果物をめぐって源平合戦 ・白龍「(政子様に向かって…
04-03 23:43

RT @mihza: 忍人さんで大層盛り上がっておりますが、しかし、翼を畳んだら上手く話せないし鼓動が聞こえたらどうしよう!嫌われたらどうしよう!と焦りまくりの31歳が「離れるなよ、いや、離さない。」と言った、この、成長を!!みなさま!!分かってくださいああでも忍人さんは本当よ…
04-03 23:43

悠ちゃん;;;;そーいえば前に直君とか朱ちゃんも言ってくれてたっけねー^^
04-03 23:39

RT @Julia320: @neoroma_event 神子ちゃん、ありがとう! |… https://t.co/pU7gE23gAF
04-03 23:38

RT @kanako11041: 2公演通して、まりあさんが姫袖+ロングのドレスワンピ+高いヒールのブーツ?を履いてたのだけど、階段降りるとき必ず置鮎さんが先に降りて、上にいるまりあさんに手を差し伸べてたのが最大の萌えだった、、まりあさんも優雅に手を重ねててさ、、、
04-03 23:37

RT @mn_13t20h: OP1ミニドラマ 対天狗戦関さん「なんて卑猥な顔をしてやがるんだ!」「「「「……………」」」」関さん「ほら、天狗だから。顔のね、形とか」浅川さん「やめろォーーーーーー!!!ネオロマンスだぞ!!!!!」
04-03 23:37

2016年04月04日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tsu_otometsu: 【金色のコルダ4特集】「痛快☆乙女ゲーム通信」石川絵理先生、2回目のゲスト出演、本当にありがとうございました!最後はMaestro Fieldsで「JOYFUL(じょいほー)」…現場では「じょいほー」と歌うよう指示が出ていたそうです(笑) #…
04-02 23:55

じょいほーはTVサイズもいいけど、二番とか、ラストサビ前からがものすっごく好き!!
04-02 23:54

(じょいほー)笑
04-02 23:54

ステコンの次の日、伊勢原(めっちゃ遠い)で宿泊の研修はいった。。。うー。行くけどステコン
04-02 23:52

対立音楽!笑
04-02 23:45

RT @tsu_otometsu: 【金色のコルダ4特集】「痛快☆乙女ゲーム通信」作詞家の石川絵理先生ゲスト回♪今から聴く方はこちら!PC→ https://t.co/UY07HNsRPe スマホ→ https://t.co/hn36QXWpoG 実況→ #otometsu
04-02 23:35

RT @tsu_otometsu: 【金色のコルダ4特集】まもなく!「痛快☆乙女ゲーム通信」2日(土)23時半~、ゲストは作詞家の石川絵理先生♪全国で聴けます!PC→ https://t.co/UY07HNsRPe スマホ→ https://t.co/hn36QXWpoG 実況…
04-02 23:28

RT @butai_geten: 【チケット情報更新】下記公演のプレミアシートは完売致しました。5/15(日)13時5/15(日)18時5/17(火)14時5/22(日)13時5/22(日)18時5/23(月)15時#舞台下天の華
04-02 21:13

RT @info_akechi: あ、石川先生のラジオ今日だ♪ https://t.co/OEMePkns97
04-02 21:12

RT @___ko_to___: 瓶詰めねんどろいどを見て、埃も入らないしいいなと色々見てたらテラリウムに行き当たったのでフラワーポットを買ってみた https://t.co/gZhJ0nitu1
04-02 20:01

2016年04月03日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuge_kyohei: ⭐ブログ更新⭐『チケット一般発売 & 半兵衛とご飯』https://t.co/cezA0zbyCM
04-01 23:54

RT @sakurai95: ダンスはイサト任せな妄想じれっ隊4コマ https://t.co/DVOZAbgOP8
04-01 23:37

RT @shintenianime: 【4月1日】本日の4つのお知らせは以上です。……が、続報を首を長くして待ってくださっているみなさんのために、ここでこっそりテニフェス情報をひとつだけ。「テニフェス2016」は2日間で3回の公演を行います。(本当です。)詳細は追ってお知らせし…
04-01 23:36

RT @H4_K2: 歴代銀魂エイプリルフールまとめ https://t.co/Ff4xHS1nER
04-01 23:32

夕方くらいに早く帰れると思ったアタシは幻やった
04-01 22:19

RT @neo_romance: 【新宿マルイアネックス】4/6(水)まで開催のネオロマ物販に4/2(土)午後より新作グッズ「金色のコルダ3 ラウンドクッション」4種が入荷予定!遙か祭2016グッズも一部販売します♪https://t.co/9qOXmKK1RV https:…
04-01 17:38

RT @axlone_blog: 寺島拓篤/続く: 遅くなりましたが、『遙か祭 2016』にご来場くださいました神子たち、ありがとうございました! 久しぶりのオンリーイベント。 とても大切な時間を、皆様と一緒に過ごすことができて幸せでした。… https://t.co/wX2R
04-01 16:09

RT @neo_romance: 「驚かせてしまいましたか?急に演奏に加わって…」(頼久)『100万人の遙か』PC https://t.co/sWr0q8StCr 携帯 https://t.co/5iDJCX2DoA https://t.co/lcVztsliab
04-01 16:08

RT @muco_vetro: おはなが しめりすぎてて キノコがはえることがあります。くれぐれもおきをつけてください。 https://t.co/VveKP5hxEL
04-01 14:10

RT @shintenianime: 【おねがい】現在アニメ公式サイトがたいへん混雑しております。みなさまどうか落ち着いてください。内村は逃げません。F5連打はサーバー復旧作業を阻みます。もう少し時間を置いてアクセスしてください。ご協力をお願いいたします! https://t.…
04-01 13:02

2016年04月02日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animatecafe_ik2: 【金色のコルダ4×アニメイトカフェ池袋2号店】オーケストラ部の皆様!!約1か月間と短い間でございましたが、沢山の部員の皆様にご来店頂き誠にありがとうございました♬今後とも何卒宜しくお願い致します。 https://t.co/foeECL
03-31 23:59

RT @HoshiSoichiro: 今週の高橋直純さんのラジオ「トラブルメーカー」にゲスト出演します。主にライブの宣伝とじれっ隊のこと(笑)を話しますかね。オンエア内・外で盛り上がってると思われます(^O^)☆♪ https://t.co/gsFef8W8wI
03-31 23:55

いや楽しかったこら良いんですけどね
03-31 23:53

まさかの今日も飲み会。コルダやりたいー
03-31 23:53

RT @ansatsu_anime: 本日OAの第13話「生かす時間」では、若かりし浅野學峯の学習塾での姿が明らかに。学習塾時代の教え子「池田」のCVは、山下大輝さんが担当します!本日の放送は、いつもより30分早い24時55分から!お楽しみに!#暗殺教室 https:/…
03-31 19:03

RT @ansatsu_anime: 【アフレコ日誌】今日の日直は、またまた番外編!椚ヶ丘中学校理事長、浅野學峯役 速水奨さんです♪本日のOAでは、浅野理事長の知られざる過去が明らかに…!#暗殺教室 https://t.co/SSIDC0L6dQ
03-31 17:14

RT @yume100prince: 【CM放送記念②】抽選で100名様に好きな王子様が1人手に入る!総RT数に応じて豪華報酬もゲット!応募はフォロー&RTと必要事項入力⇒https://t.co/wRtGe4jJnj ~4/11 11:59まで #夢100https://…
03-31 12:09

RT @yume100prince: 【CM放送記念①】抽選で100名様に好きな王子様が1人手に入る!総RT数に応じて豪華報酬もゲット!応募はフォロー&RTと必要事項入力⇒https://t.co/wRtGe4jJnj ~4/11 11:59まで #夢100https://…
03-31 12:08

RT @pechiko_cos: 遙か祭26日昼公演幕間ドラマ「ぱられる遙か学園」ネタの虎梓まんが。制服適当に捏造してるので注意。 https://t.co/NjJ2LIR9dC
03-31 12:07

片桐親子
03-31 12:02

2016年04月01日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)