02/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @you_329: 遙か4の柊のお誕生日のタグはないのかな???? #柊生誕祭2016 とかでいいのかな?????私にとって2・29は柊がいちばんめでたいお誕生日なんだけど…!!!
02-28 23:34

RT @axlone_blog: 黒田崇矢/台湾 いいね❗️夢100 ❗️:… https://t.co/DOZqsY6eKM
02-28 23:20

RT @Kimeru_: 幕末Rock雷舞!絶頂サプラ~~イズ!w共鳴進化も好きだけど、昼の残響も聴きたかった!!ギリリってか、オバミラは?オバミラは?(騒)ただのファンが楽屋にいた。←俺紀章さんと鈴木さんとも撮りたかった(>_<) https://t.c
02-28 22:56

RT @Kimeru_: 幕末Rock雷舞!斎賀さんとパシャリ♪宙ノ翼でウルッ。直弼いなかったから、超歌劇verの歌詞だったんだよ!絶頂SPIRALで天国に飛びかけたw隣で観てた吉谷さんが龍×慶たぎる!って言ってたから、次あればあるかも!(願 https://t…
02-28 22:56

RT @animatecafe_ik2: 【アニメイトカフェ池袋2号店からのお知らせ】明日2/29(月)は店内メンテナンスの為、終日休業とさせていただきます。予めご了承下さいますようお願い致します。次回コラボは「金色のコルダ4」です!皆様のご来店をお待ちしております!
02-28 22:56

RT @H_I_R_O_K_I____: ご来場ありがとーーう!キャスト打ち上げ! https://t.co/nB1UADP9t0
02-28 22:56

RT @kenpro_official: 【幕末Rock】「超超絶頂★雷舞 」終了しました!龍馬&慶喜の『絶頂SPIRAL』も初披露!2人の声の調和、一体感、ご堪能いただけたでしょうか…?!ご来場の皆様、本当にありがとうございました!(ミル) #幕末Rock #雷舞2 http…
02-28 22:55

RT @musoublog: 真・無双Blog : 舞台「戦国無双」~四国遠征の章~ キャスト第1弾&チケット情報公開!3月1日17時までGAMECITYチケット先行受付中! https://t.co/Mgyn2UzuCd
02-28 22:55

RT @ARIA_henshubu: 【「遙か6」連載再開!】本日発売のARIA4月号「遙かなる時空の中で6」はカラー付き!愛宕山で突如豹変したダリウス…。緊迫感MAXの展開です。さらに、3月7日発売のコミックス2巻のイラストも初公開(画像をチェック!)です! https:/…
02-28 22:55

RT @animatehonten: 【お誕生日おめでとう!】不二周助バースデー&「アニメイト池袋本店24時間だよ全員集合!!」企画特設コーナー設置アニ!ケーキと指輪、そして皆様のメッセージを入口店頭で展示中!今日はみんなで一緒に不二先輩の誕生日をお祝いしようアニ!! http…
02-28 22:27

2016年02月29日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

いつもおばちゃんの話に付き合ってくれて本当にありがとね。。。さー明日は何しようかな
02-27 23:47

今日は一日中あやさんとおしゃべりーこーえーさんと日野君についてもうひたすらしゃべってた笑
02-27 23:46

とゆーわけでオトパ。夏空のモノローグ!!!CZと日野君もいるし。← https://t.co/OyGS3PClB2
02-27 23:42

RT @warnerjp: #フルハウスあるあるジェシーおいたん、老けなさすぎ。 https://t.co/5XaDaVhorF
02-27 23:03

オトパDVDのブックレット、日野君なんでこの写真なんや…
02-27 22:37

RT @MorikuBorn: An's All Starsよりお知らせ!公式サイトhttps://t.co/Mqao02x342森久保 ご無沙汰 祥太郎だ! https://t.co/jSVWGQWdN4
02-27 22:32

RT @shitoring: (*´-`)..o(…聞こえますか…聞こえますか…遙かクラスタさん…今、遠夜の声を借りて…神子殿の脳内に直接…話しかけています…明後日2月29日は四年に一度きりの柊のお誕生日です。星の導きのままに柊のお誕生日を盛大に祝うのです。四年分です…)
02-27 21:50

眼鏡なしで本屋は無謀やった^^;
02-27 20:58

RT @hatsukoi_M: 【キャストおさらい】アニメ「初恋モンスター」2016年夏放送開始!高橋 奏:櫻井孝宏二階堂夏歩:堀江由衣三宮銀次郎:杉田智和金子十六:森久保祥太郎野口一男:村瀬歩篠原耕太:岡本信彦多賀敦史:石川界人高橋譲二:鈴村健一長澤 嵐:…
02-27 20:50

RT @sugorokudaisu: 〔皆様へお知らせです〕本日の交流会で発表させて頂きましたが、6月公演をもちまして座長・松本が劇団を卒業することになりました。6月公演に向けて劇団員一同励んで参ります!今後とも何卒変わらぬご支援をよろしくお願い致します。/ダイス君
02-27 20:40

2016年02月28日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ohmegyu: アンジェリークルトゥール発売記念Twitterキャンペーンにてランディ賞を頂きました!プレゼントは風の守護聖様色のブリザードフラワーでした!ありがとうございます(*´`*) https://t.co/F7zUuLLfkK
02-26 22:51

RT @QpotPress: 撮影で、岡本信彦さんがQ-pot.原宿本店に来てくださいました♪何の撮影かはお楽しみに!最後にQ-pot CAFE.からショコラ缶をプレゼント♡ https://t.co/9LgtUbZ4DN
02-26 22:51

かえるーさむいー
02-26 22:48

RT @DH_itowokashi: 「5時から9時まで」第12巻ドラマCD付き特装版にて、今回も星川を演じさせて頂きました。収録時に、潤子さん役・白石涼子さんと1枚。ドラマCDもお楽しみ頂けますと嬉しいです! https://t.co/OkNEQ8VnJd
02-26 22:05

RT @yushield: カウントダウンやってるんだ!たまたま火積くんだった(^-^)何か嬉しかった☆ https://t.co/ZpztF2gIKK
02-26 22:00

RT @nazuneta: ルトゥール発売記念Twitterキャンペーン、ブライアン賞を頂戴致しました!(書き間違えてますが)プレイ中に感じた1番のキーワードがメッセージに入っていて、感動で胸がいっぱいです…。コーエーさん、本当にありがとうございました! https://t…
02-26 21:44

RT @yume100prince: 【2/26 19:00の回】テーマ「冗談が通じ無さそうな王子は?」エントリーは全5人!エントリー2人目はラトリア王子!このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は2/27 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/YW
02-26 19:44

RT @kaz_minekura: 【3月14日発売】「最遊記トレーディング缶バッヂ」のご予約受付中です。1BOXで全種が揃う可能性は比較的高いそうですが、製品の都合上揃わない場合もあるとの事です。ご予約はBOXのみですがアニメイト店頭等では1個単位でご購入頂けます。 http…
02-26 19:43

RT @butai_geten: ビジュアル公開第一弾!!ほたる:富田麻帆さん黒田官兵衛:久下恭平さん竹中半兵衛:長江崚行さん#舞台下天の華 https://t.co/prRuxDoTEE
02-26 18:34

RT @corda4_official: 【七海】「金色のコルダ4」の発売日まで、あと13日ですね。なんだか早いなぁ。だって、あと13回寝たら発売日が来るんですよ!ああ、でも…オレ、わくわくしすぎて眠れる気がしません…。#corda4 #nr_corda https://t…
02-26 17:41

2016年02月27日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

密林さんから届いてた。読んでから寝よう https://t.co/3YY1R1Yshp
02-25 23:58

RT @o_ryutani: 遅くなってすいません!今年も袁紹さん、馬岱くんに沢山のお手紙とチョコをいただきました、本人達に成り代わりお礼申し上げます、ありがとうございました!数の問題で(主に袁紹さんがw)もめる一幕もありましたが二人とも大変喜んでおります。これからもどう…
02-25 22:31

なんかゴールがよくわからなくて中途半端やけど帰る。またあした。
02-25 21:40

書き下ろしあるのか
02-25 21:39

RT @mizushimabooks: \お待たせしました!!/角川文庫「彩雲国物語・骸骨を乞う」㊤㊦ 発売されました!文庫化にあたり、95ページの書き下ろし収録、大幅加筆修正での発行です!長く続いたお話もこれで漸く完結です。^q^ https://t.co/af3ZS5
02-25 21:38

RT @yume100prince: 【2/25 19:00の回】テーマ「睡眠時間が少なくても大丈夫そうな王子様は?」エントリーは全5人!エントリー1人目はサキア王子! このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は2/26 7:00です #プリアワ番外編 https://…
02-25 19:21

RT @hana_awase: 【告知】明日2月26日19時より生放送予定のニコ生番組「B's-LOG FAN MEETING」で、『華アワセ』関連のお知らせがあるとか!? ぜひチェックしてくださいね♪ 詳細はコチラ⇒https://t.co/gqHy66DdPW https:…
02-25 17:24

RT @akagami_anime: 【お知らせ】5月22日(日)に実施予定のイベントの出演者につきまして公式サイトにアップいたしました。福山潤さん、沢城千春さん、内田雄馬さんのご出演が追加で決定しました!(WBつかやん)https://t.co/zBYEWEtrZh#ak
02-25 12:27

RT @Haagen_Dazs_JP: ヨーグルト風味に仕上げた濃厚なミルクアイスクリームに、程よい甘さのハニーソースを混ぜ合わせた『ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)』が4/19より新発売!みなさん発売をお楽しみに♪ https://t.co/AmyvIFV58r https…
02-25 12:12

雪積もってないやーって油断したら歩道橋は積もっててつるっと行きかけた。危ない
02-25 08:18

2016年02月26日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @youth_matsu: 僅か数年程度で音楽性の不一致を理由に解散するアーティストが多い中で燦然と輝く、どう見ても音楽性が一致してなさそうなのに40年以上活動してるアーティスト。 https://t.co/NseS6cdnnv
02-24 20:36

手羽元のおいしさを初めて知った・・・!!!作り置きのミネストローネに手羽元入れたらものすっごく美味しかった。どんどん使おう。安いし美味しいとかすごい。食べにくいけど
02-24 20:02

RT @miz_chi21: 「ふふっ、可愛い神子殿だ…」「お嬢!!こんな所にいたのか!」「さぁ、俺の手を取って…」「心配したんだぜ!会えてよかった!あ、この人が助けてくれたのか?」「ふふ、これくらい「ありがとな!!恩にきるぜ!」「ま「あ、お嬢!そういや瞬ってする、…
02-24 20:01

RT @Anime_Voice: 『Cool Voice Vol.17』表紙公開!2月29日発売 https://t.co/Hzvf4LHYoe 表紙&巻頭大特集「ディバインゲート」柿原徹也/Wカバー&巻末特集「昭和元禄落語心中」石田彰 . https:/…
02-24 20:00

RT @opm_anime: TAAF2016「アニメ オブ ザ イヤー部門」ノミネート作品が発表され、テレビ部門にTVアニメ「ワンパンマン」が選ばれました!ありがとうございます! https://t.co/zteorbbG5i #onepunchman
02-24 20:00

RT @yume100prince: 【2/24 19:00の回】テーマ「保健室の先生をやって欲しい王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー2人目は桜花王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は2/25 7:00です #プリアワ番外編 https://t.…
02-24 19:17

RT @ansatsu_anime: 【あす放送!】第8話「死神の時間・後編」 殺せんせーと烏間もついに“死神”と相対する!その活躍をお楽しみに!フジテレビでは明日25日(木)25:25〜放送!ほか各局はこちらhttps://t.co/CseK2QMEAH#暗殺教室 http…
02-24 18:35

RT @yume100prince: 【予告】2/25(木)12:00より、プリンスガチャに新王子ロッソ(CV:森田成一さん)が登場!ダグラス王子、オリオン王子との相関ストーリーも登場しますので、お楽しみに♪ #夢100 https://t.co/Tejccf3lA7
02-24 18:09

RT @corda4_official: ええっ? 冥加部長のおにぎり茶漬けって…!?ハラショーのレジ袋もついてくるなんてびっくりです。これは絶対行かなきゃですね。#corda4 #nr_corda https://t.co/oO1V7khigH
02-24 18:09

RT @corda4_official: 【ハル】「金色のコルダ4」発売まで、あと15日ですね。そのはしゃぎっぷり…そんなに僕と会えるのが楽しみですか?――先輩、そんなあっさり肯定しないでください。その…妙に面映ゆくなるじゃないですか。 https://t.co/EyHY
02-24 18:08

2016年02月25日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

ラーメンご馳走になって今帰り道。今週長い
02-23 23:32

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『DOA5 LR』に『戦国無双』シリーズの井伊直虎が参戦(2016年2月25日発売号) #DOA https://t.co/cmkhEmvPhL https://t.co/74qtBUjRdI
02-23 20:28

RT @corda4_official: 【土岐】「金色のコルダ4」が発売するまで、あと16日やね。俺とまた会えるん、そんなに楽しみ?ふふ、あと16日、ええ子にして待っとってな。俺もあんたとまた会えるん、楽しみにしとうから。#corda4 #nr_corda https:…
02-23 20:27

RT @yume100prince: 【追加キャスト決定!】4/23(土)開催の1周年記念イベント「プリンスパレード」に大川透さん、小野友樹さん、白井悠介さん、西田雅一さんの出演が決定!公式HP先行抽選受付は2/24(水)23:59までです! 詳細はこちら→https://t.…
02-23 16:14

RT @rtdakk: 【交換】銀魂 晴祭り2016(仮) 譲:夜の部 S席2枚連番 2階席 求:昼の部 S席2枚連番事前都内手渡しor当日手渡しになります。ご不明点ありましたらお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします https://t.co/1WdDyr
02-23 16:14

RT @hide_hota: 夢灯り舞台化が決まったので私も販促ツイートとかできたら…と思ったのですが肝心の夏にイベントやることとVITAでの展開があるのを書き忘れました今年も下天がもっと盛り上がりますように…!https://t.co/4k2ar333lk https:/…
02-23 14:24

RT @AkioOtsuka: 今度オトメイトでます!(`ω´ゞ
02-23 14:11

RT @corda4_official: 【七海】あっ天宮さんもいらしたんですね、ちょうどよかった。今日からオレと天宮さんがお題ですよ!何ってそれはもちろん「金色のコルダ4」のキャンペーンですよ。オレへの熱い想いを語ってもらえるなんて…うわぁ、嬉しすぎて困っちゃいます…。 h…
02-23 12:21

RT @corda4_official: 【天宮】面白いな…君が僕の想い出を語ってくれるのか。君は覚えてるのかな、あの函館の空を。あるいは、雨に打たれた日のことを。君が知る僕の姿を、教えてよ。過ごした夏の数だけ、きっとそれは記憶になっているはずだから。 https://…
02-23 12:21

RT @modelpress: 世界で唯一「コアラのマーチ」パンケーキが可愛い 朝食ビュッフェで登場 #コアラのマーチ #パンケーキ #ビュッフェhttps://t.co/r4WHANW8hX https://t.co/Ned5lYSt6y
02-23 12:21

2016年02月24日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @towafuku_neo: なぎちひにゃんにゃん https://t.co/zHCEcQ78TF
02-22 23:45

銀魂席悪かった…ライビュまで悪いとかさぁ(>人<;)使い果たしたか…
02-22 23:34

RT @axlone_blog: アクセルワン/福山潤: 3/8(火) ニコニコ生放送 『金色のコルダ4』発売直前スペシャル生放送に 福山潤が出演致します☆ 3/10(木)に発売が迫った PS Vita『金色のコルダ4』を特集する スペシャル生放送です♪… https://t.…
02-22 23:04

ちなみにcvは檜山さんです!
02-22 22:45

RT @mororos: 戦国無双とかいうゲームに出てくる210cmの人外な忍者がいるんですけど実は動物自然大好きなエコ忍者で北条氏康とかいうイケ渋親父と子供の頃契約して実はそれが拠り所になったりしてる代替わり系長生き忍者いるんでダイマしま文字数 #忍者の日 https://t…
02-22 22:45

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 今後の特集予定2月29日 福山潤#ags_r
02-22 22:44

RT @cx_mezamashi: 映画「暗殺教室—卒業編—」の制作報告会見に山田涼介さん、二宮和也さん、菅田将暉さんらが出席したんだって!どんな会見になったのかな?(屮ω`)#めざましテレビ
02-22 22:44

RT @corda4_official: 【大地】ああ、そうだ。大事なことを言い忘れてた。3月8日に「コルダ4」発売直前のスペシャル生放送があるんだ。ニコニコ生放送で20時から。俺も出るから、ぜひ見てほしいな。ゲームよりひと足早く君に会えるの、楽しみにしてるよ。 http…
02-22 22:42

RT @corda4_official: 「金色のコルダ4」公式サイト、本日更新!イベントスチルやサンプルボイスも追加されました。ぜひチェックしてくださいね♪公式サイトはこちら⇒https://t.co/jF56W2uZLq
02-22 22:42

RT @neo_romance: 大地が告知してくれた通り、3/8(火)に『金色のコルダ4』の発売直前ニコ生番組の配信が決定!パーソナリティーにはなんと星奏の4人全員が集結!タイムシフト予約をしてお待ちくださいね♪ https://t.co/bkW0Zeh6vi https:/…
02-22 22:41

2016年02月23日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuro_murasaki__: 16年もやってるのかww「小さい頃からTOKIOを見て農家になりたいと思ってました!!!」みたいなやつがそろそろ出てくるw #鉄腕DASH https://t.co/VFpFmM57QE
02-21 23:28

RT @nakanukieri: しばらく外出しててツイッターができませんでした。単行本発売日までの本日のカウントダウンらくがきです。 https://t.co/U12B6zgPGg
02-21 23:28

RT @nakanukieri: 今日以前のカウントダウンらくがきもブログの方ではアップしてます。宜しければご覧くださいませ(*^^*) カウントダウン3 |漫画描い… https://t.co/1zttcxSTsG
02-21 23:23

RT @kroud_beast: 妹にテスト見せてもらったんだが、どうも、逃げるって考えは無かったらしい。 https://t.co/3zcLnG33T0
02-21 22:39

ちなみに食べたのは、名前のない(とても長い名前)やつね。めっちゃ美味しかった!これ好きな奴だー
02-21 21:55

最後の2行だけ全力で広めたい笑
02-21 21:47

RT @axlone_blog: 立花慎之介/半年ほど前から:… https://t.co/MkhSWG8yCu
02-21 21:47

そして買ってしまった笑だって信長さまが食べてたからー!いや、信長さまのエグチとは違うやつやけど笑 https://t.co/9Nsk24FVM6
02-21 21:44

ノリの良い感じで、でもどこか考えさせらるけーしょーらしさもあるお話やったー生命。姓名。氏名。使命。なるほどなーと。客席が40人位の規模で、いつもここで稽古してるのかぁなんて思いながら不思議な感じでした。楽しかったー!あ、今日はひーちゃんとのじ兄があいたー笑
02-21 21:24

3号室は…パラレル?未来から来た猫型ロ…もといアンドロイドが、未来の地球を救うべく過去の英雄を集めてる部屋笑信長(白装束)、義経(甲冑)、沖田総司(だんだら)と言う素晴らしい出落ちww面白すぎた笑そんな各部屋に自殺予定の青年が挨拶に行って巻き込まれる話(多分違う)
02-21 21:20

2016年02月22日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @fepfeil: #難しい関西弁 これなんや: 「これは何ですか?」なんやこれ:「何だ、このひどいものは。」
02-20 23:49

RT @ryosuke0514: 舞台『下天の華 夢灯り』のスチールを撮ってきました!約1年ぶりの秀吉。どんな仕上がりになるのでしょうか。5月の公演が楽しみだなぁ。#舞台下天の華 https://t.co/WbsaOUScnu
02-20 23:21

RT @masafumi21yoko: 本日久々に蘭丸になってきたよ!懐かしかったー!!稽古が楽しみね(^^)久々のお糸さんとー!写真はもはや蘭丸じゃなくてただの横山だけど!自撮りしてた写真をくれたからあえてそっち側を残そうと思いまする。 https://t.co/Lq
02-20 23:21

RT @tomo1018co: ブルドックってなんぞ…オタフクとカゴメ派です https://t.co/AxuQo28Wxu
02-20 23:20

RT @nojimakenji: 今日、舞台挨拶おわって楽屋で石川さんがメガネが無いって探していらっしゃった。それを横目に僕は淡々と支度をして、いち早くお疲れ様でーすと挨拶をした。そしたら石川さんが「ノジがしてるメガネ俺のじゃねえ?!」すみません僕がうっかり石川さんの…
02-20 23:17

RT @Story_terror: 怪盗山猫かと思ったら野ブタをプロデュースだった https://t.co/1MbLPWOOGt
02-20 21:19

しかし本当に口内炎が痛い
02-20 21:08

いろんな意味ですごい席だった笑劇団員さんたちにもすっかり馴染みな感じみたいで笑そして昨日は神奈さんで今日は平川さんいた笑
02-20 21:08

RT @nojimakenji: 劇場版 同級生舞台挨拶してきましたありがとうございました是非是非劇場版 同級生 よろしくお願い致します! https://t.co/NSsZpyXKzv
02-20 20:53

めちゃイケとりわすれたあ
02-20 20:52

2016年02月21日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

舌の付け根に口内炎出来てる。けっこう痛い。詰め物取れた歯もやばい。歯医者いなきゃなんだけど口内炎出来てたらきついかな?関係ない?てか歯医者探さなきゃー…
02-19 23:45

RT @nakashima723: 「同人作家に価値がない」発言の福島議員は別にまったく同人作家の敵ではないから、皆でちゃんと原文確認しような!!シクヨロ!! https://t.co/BeoJEH4xjs
02-19 23:24

銀魂(昼はライビュ)、コルステアフター、遙か祭、SRX・感謝祭、MSWL、アンフィニ、下天舞台、ステコン、Kshow本公演、キラフェス土曜 とりあえずこんな感じ?なんか抜けてる?日野くんなんか出る?←
02-19 23:24

日野くんは昼夜?あーん昼も生で見たいよー>_<
02-19 23:18

RT @ogasawaraken: ブログを更新しました。「下天の華〜夢灯り」→https://t.co/GyGTDJXzQO
02-19 23:12

Kshowアトリエ公演見てきた!楽しかったー!2号室大好き笑そして今日は友の会限定公演と言うことで、そのあとそのまま劇団員さん+αさまと飲み会!これまた楽しかったー!たくさんお話しできたし、曹丕さまもいたし笑、5月のことも言えたし笑幸せな時間でした!
02-19 23:11

RT @infini_KT: !!! https://t.co/bPpogfhjbK
02-19 23:06

ああああああああアアァァァ予想はしてた>_<
02-19 18:49

RT @axlone_blog: アクセルワン/日野聡: 日野聡が 「銀魂晴祭り2016(仮)」に出演致します!! ライブビューイングチケットの一般発売は明日からです! 詳しくは、公式ホームページをご覧下さい♪   お楽しみに(=⌒▽⌒=) https://t.co/4MPnf
02-19 18:48

RT @ryo_19900903: 本日は舞台『下天の華 夢灯り』の撮影してきましたー!久しぶりの家康殿。本番が楽しみですね♪ https://t.co/AzRHfWWvDq
02-19 18:43

2016年02月20日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nakanukieri: エクソシストの花嫁3巻発売日まであと6日!よろしくお願いいたします(*^^*) https://t.co/m8yGgRrcrs
02-18 22:58

RT @mugen_tou: 麦子&輝シリーズ、ここに完結! 小学6年の出逢いからウエディングまでの軌跡♪→「はらったま きよったま」「ジャンク×ジャングル」「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」そして…中貫えり:著【エクソシストの花嫁】第3巻は2月24日発売です♡ https:/…
02-18 22:56

RT @hq_syoten_sama: 【重版出来】『エクソシストの花嫁』著:中貫えり売り切れ続出の「第1巻」と「第2巻」ともに重版出来!問屋を通じて本日出荷完了しました。麦&輝シリーズ・ウェディング編、二人の最終章を第1巻からお楽しみ下さいね\ (//∇//)/ https…
02-18 22:55

RT @hachi_rkgk: ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます…!!!舞台で両兵衛見れるなんてうれしすぎる………… https://t.co/YWOtMgsSF1
02-18 22:55

RT @710N_N: 虎梓らくがき https://t.co/iuN1y8jC4U
02-18 22:05

RT @ho800yc: 双子執事のデュエット曲『アヴェク・トワ〜永遠の午後』のフルver.の配信が開始しましたー!( ´ ▽ ` )✨#アンジェリーク https://t.co/ibsQMsAamo
02-18 21:49

懇親会まで終了。悪い雰囲気じゃないけど特段楽しくもなく。まぁ研修やからな。この調子やとたぶん明日は行けるはず>_<
02-18 21:22

RT @Ryoki_N0826: ということで、「下天の華」出演します。竹中半兵衛、がんばりまする。#下天の華
02-18 21:19

RT @masafumi21yoko: 信長様!お慶びください!情報解禁でございます!!舞台「下天の華 夢灯り」2016年5月13日(金)〜23日(月)@全労済ホール/スペース・ゼロ公式HP→https://t.co/q3EdOfPv87非常に楽しみでございますね…
02-18 21:17

RT @BeauvoirCesare: 第88回王様ジャングルは4月10日に大阪にて開催決定!!ゲストは神奈延年さん、石川英郎さん!!詳細は近日発表や!!今日の様子をサービスしょっとー!! https://t.co/GR8keUpOsj
02-18 21:14

2016年02月19日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

いーなーアタシも引越ししたい。29階じゃなくていいから。個人的に3階か4階が好き。エレベーターでも会談でも頑張れるところが好き。でも一番はみなとみらいのマンションに住みたい()
02-17 23:59

RT @musoublog: 進撃の巨人、プレミアム体験会から本当に発売が楽しみになって…また早くリヴァイ兵長を使いたいですhttps://t.co/g1MvcfIG9E
02-17 23:30

RT @ho800yc: アンジェリークルトゥールルーム!すごいー!(=゚ω゚)✨#アンジェリーク https://t.co/VVyuKLqm8y
02-17 22:58

RT @nakanukieri: カウントダウン7!エクソシストの花嫁3巻発売まであと一週間です! https://t.co/jeq68KxPcN
02-17 22:25

RT @rochi404: 横浜天音~~~ https://t.co/dS4wrFIxNV
02-17 22:22

かみゃーさんお掃除リヴァイで巨人倒してるwwwはたき強いwwwww
02-17 22:10

RT @musoublog: 神谷さん「無双系のゲームの収録はいつも大変」
02-17 22:04

かみゃーさん語ってるwww
02-17 22:02

かみゃーさんお掃除兵長の格好してきたwwwww
02-17 21:59

つーか、普通にプレイしてみたい進撃見たことないけど()立体起動使いたいんだもんー
02-17 21:52

2016年02月18日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

いっこだけあてはまるんだよね・・・うーん。
02-16 23:19

RT @nkmjun: いっそ殺してくれ!!っていうぐらい生理痛が酷かったんですけどまぁ薬飲めば和らぐしなーとかめんどくさいなーとか思って受診してなくてでも先日 https://t.co/vzZTJeRMyy この方のブログ読んでめっちゃ当てはまってて怖くて行ったら案の定だっ…
02-16 23:19

この時のかみゃーさんの髪型に既視感・・・と思ったらあれだおそまつさんだ・・・笑
02-16 23:09

158cmO型 #身長血液型晒してイメージちがったらびっくりしてください 血液型で驚かれたことないよちくしょう笑
02-16 23:04

きらみゅんのお衣裳はとても好みなものとまーったく刺さらないものとの二極化がね。。。そして後者が多い笑 いや、ただの好みの問題なんだけど
02-16 22:58

フラゲしてきたー https://t.co/ag6SCblqdS
02-16 22:09

RT @AIR_AGENCY: 【ほし×こえ】ほし×こえ仙台公演2部チケット残り僅かとなっております!プラネタリウムで心温まるひと時を…^^※盛岡、仙台1部の前売り券は完売致しました。チケットご購入はこちらhttps://t.co/QqCDFn2agg https:/…
02-16 22:05

RT @ryuryu514: @Masanori_Tamura あきおさんがいないと一人でどこにもいけないよぉ。ふぇぇ。
02-16 21:58

RT @aki_zone: @ryuryu514 @Masanori_Tamura ご家老!私を置いて先に行くから、そうなるんですよ!共に行きましょう!どこまでもご一緒致しますので!
02-16 21:58

RT @yume100prince: 【ニコ生レポ】ここで、本日のゲスト、リカ王子役の興津和幸さんが登場!先日開催されたイベント「チョコレート❤デート」にも登場してましたね♪ 夢100ニコ生放送中!→https://t.co/5V7mBRFD9x #夢100 https://t…
02-16 21:48

2016年02月17日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ALLOFFofficial: 【NEWS!!】下野紘さん@shimono_musicのソローデビュー曲「リアル-REAL-」のMVに、Gaku、Kossy、Otsukiが出演!MVショートバージョン公開!https://t.co/qGmFaanqgJ #下野紘 ht…
02-15 22:58

オバロの円盤欲しいなぁ
02-15 22:42

RT @Dimension_W: 再掲:8/14スペシャルイベントが都内某所にて開催決定!出演者:小野大輔、上田麗奈、中村悠一、鈴木絵理、Fo’xTails ほか予定(敬称略)更に、優先申込券をBlu-ray第1巻&第2巻に封入します!→https://t.co/l2oBO
02-15 22:25

かばの特典はとりあえず全部えりさんに渡せばいいかな笑
02-15 21:03

RT @sino_0717: フォロワさんにネオロマクラスタさんが増えた気がするので申し訳無くなった為遅刻ですがバレンタイン譲望です、お納めください…。版権の女の子久しぶりに描いた…。朔も好きです。朔可愛いよ朔。 https://t.co/w6qygw9OoT
02-15 18:58

RT @TAMAGO_free: うちの響かなちゃんのバレンタイン※らくがクオリティ https://t.co/c4n5kw9yZW
02-15 18:57

RT @konomi_takeshi: バレンタイン2日前までの分が到着♪o(´▽`)o皆様のテニプリキャラクターへの愛情をしっかり受け止めている最中です*゜∑(`・ω・´ノ)ノ{オットット!) https://t.co/MsGVBuqjvq
02-15 18:44

RT @akagami_anime: 第18話「いくつもの決意」今夜放送です。放送地域の皆様、どうぞお楽しみに☆(ボンズシバタ) #akagami_anime #赤髪の白雪姫 https://t.co/Spi1pRZgUd
02-15 18:43

RT @noyu_colcol: ぬあーんバレンタイン間に合わなかった…!あなたは誰にあげる? https://t.co/TBgVoAoi0C
02-15 18:43

RT @corda4_official: 【告知】「金色のコルダ4」GAMECITY限定セットの「週末コンサートオリジナルパンフレット」には合奏団メンバーのビジュアルや情報がいっぱい!手書きメッセージもあります❤ご予約はこちら→https://t.co/5889zBQeSB h…
02-15 18:42

2016年02月16日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ure_0gu: キャストインタビューとかさあ……また日野さんがシャットワの件で何か言うんじゃないの???前科あるからなあの人……「あの後きっとシャットとトワさんは結ばれたんですよ!!」とか意気揚々と言ってたらどうしよう 萌え死んでしまう https://t.co/HP
02-14 23:40

アタシもこころちゃんにあげたい笑
02-14 23:24

RT @seidukimadoka: そして、執事たちが逆チョコくれてもいいよね。なんかくれそう。なんだかんだいってくれそう。つまりさらにこころ圧勝な気がしてきた!
02-14 23:24

RT @seidukimadoka: バレンタイン誰が一番チョコもらえそうかなーとか妄想してたけど、喫茶店のお客さんや碧ちゃんもマキちゃんも綾乃様もくれそうだし、気軽に渡しやすいとかで総合点でこころ圧勝な気がしてならない
02-14 23:23

RT @kujiraikosuke: 今日の稽古終了。走った!そしてシーンが生まれていく度に感動が。すごい。写真は鏑木役の鯛造と。年も近い事から、お互い鯛造、康介と呼び合うことに!名に魚へんを持つもの同士、仲良くしてもらってます! https://t.co/2cRbaM
02-14 22:22

RT @kshow_official: 【!ご注意下さい!】今公演は、会場の都合上、開演時間を過ぎてからはご入場いただけません。恐れ入りますが、時間厳守でお越しください!ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
02-14 20:26

RT @nanochi_ang: 本日のリモちゃんが秒刻み敏腕パティシエールすぎたのでまとめてみました。 https://t.co/dzIU6HV8m5
02-14 19:25

えーカルマ君からNGが出たったことにしようそうしよう()
02-14 18:34

これもしかして愛美さんないやつ・・・?
02-14 18:32

愛美さんが出るまでやるぞ()
02-14 18:25

2016年02月15日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @hikorate_h: バレンタインですね#60haruka版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 https://t.co/cJDyOX4c8a
02-13 23:18

猛獣って発売日まだ決まってないんだっけ?なんか久々にねおろま以外の乙女ゲ買うなーまぁ日野君が出るからなんですが。が。
02-13 21:56

RT @QuinRose_PR: 【QuinRoseサイト閉鎖のお知らせ】2月末にサイト閉鎖を予定しております。過去ゲーム内容などは今後、下記サイトに公開される以外は情報も全て消えますのでご注意ください。https://t.co/moVepdNCAO ※QuinRose…
02-13 21:55

雨降りそうな空気?頭痛は低気圧のせいかなーむーん
02-13 20:39

RT @burg_7: 『同級生』コラボドリンク販売決定!ドリンクをご購入のお客様の中から、中村明日美子先生サイン入りポスターもしくは「野島健児&神谷浩史&石川英郎サイン入り台本」(5名様)が抽選で当たります→https://t.co/sbdLCX5QTd https://t.…
02-13 20:37

ライブ終わってから、ひのくんに4月まで会えないかもと思うと寂しくてたまらない気がしてる。とりあえずDVDみよー何にしようかな
02-13 19:45

RT @info_akechi: あ!サンプル更新されているのですね♪ https://t.co/pyvwH8v1eB
02-13 19:15

食べ過ぎた。しかし幸せ。雨は大丈夫かな。明日何しようかなぁ。
02-13 18:58

ふぐ食べ終わったのでさっさと帰る笑美味しかったー
02-13 18:52

ふぐ! https://t.co/hUDH8mZVB3
02-13 18:05

2016年02月14日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

忘れないうちにネオロマホワイトデー申込み完了。
02-12 23:40

頼まれてたどーきゅーせー取れた!さすがぴあかーどさま!!!笑かみゃーさんいるし倍率高かった感じ?とりあえず力になれてよかった><
02-12 23:24

すぷらっしゅはいに行きたいとか思ってないよ!思ってないんだから!!!(思ってる
02-12 23:19

RT @rtdakk: 【譲渡】遙か祭2016 ①3/26(土)夜公演SS席×2枚②3/27(日)昼公演SS席×2枚③豪華版パンフレット2冊(SSS特典付き)(パンフは1冊から可)当日手渡し希望。また①~③のうち複数お引取りいただける方優先させていただきます。よろし…
02-12 23:18

RT @MIkAKANAI3018: そおいえば、みかの事を、「みかしゃん」って呼ぶのは、谷山紀章とジョイマックスポコ。「みかりん」って呼ぶのは、子安武人と佐々木望w大学の同期は、ちびみかか、ち〜みか。みかが他に、大っきいのとぽっちゃりがいたから(笑)あとは、みか、みか…
02-12 23:18

RT @ansatsu_anime: 【暗殺教室からの脱出2】リアル脱出ゲーム開催記念、ニコ生決定! 福山潤さん、洲崎綾さん、間島淳司さんがゲストで登場!▼番組2月16日(火)21:30〜 https://t.co/kxcd2Y3uneぜひご覧下さいね。#re
02-12 22:10

RT @animeseiyu: 『ジョーカー・ゲーム』先行上映会3月20日(日) 角川シネマ新宿シネマ1 出演:堀内賢雄、関智一、下野紘https://t.co/5BTtAIDheZ
02-12 22:06

RT @junsuke12: お正月のGAMECITYの懸賞でコルダ4の色紙当たりました……ふるえている…!!!!!!みんな概ねキャラカラーでサイン書いてある!!!どうしようめっっっちゃうれしい!!!!!! https://t.co/4jYBzas7AS
02-12 22:05

RT @himu_on: いちごのコクテイルとは、同量の蜂蜜とブランデーを混ぜていちごにかけ、冷蔵庫で2〜3時間冷やし、レモン汁をかけたもの。いちごの最も理にかなった食べ方として中原淳一さんが推奨したもの。本当においしい。みんなやるべき。 https://t.co/DEcBqK
02-12 21:56

RT @gintamamovie: #銀魂 「さらば真選組篇」番宣映像公開!! 戦えェェェ 真選組ィィィ!!! https://t.co/k5ndOOv1mt #gintama https://t.co/DVbc3UO3Az
02-12 17:20

2016年02月13日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kamabokotikuwa: 主人公が捕まり牢に入れられ不憫というのは乙女ゲーあるあるですが、そんな中「あの子が捕まった!」「とんでもない事に…早く助けねば」「ああ、あいつが暴れまわって牢屋を壊さないうちにな…」と先に牢屋が心配されたのは後にも先にも遙かな…
02-11 15:57

先週のHQも取れてなかった。ショック。
02-11 15:28

RT @nakadahiroki: ツキウタ。のプリクラを撮ったよ!笹がSix Gravityと弥生春にしてくれた!只の優しいヤツ!でもちゃっかり睦月始と師走駆を隠してます(笑)可愛いヤツめ!違うユニットだか二人の絆が+2上がった。#ツキステ。#ツキウタ。 http…
02-11 15:25

RT @koinuma_p: 12年前の今日が初代戦国無双発売日なのは、内緒で思ってるだけにする。
02-11 15:12

RT @takeuti_ryota: なんとおめでたい日でしょう!ご無礼ながら戦国無双お誕生日おめでとうございます〜! RT @koinuma_p 12年前の今日が初代戦国無双発売日なのは、内緒で思ってるだけにする。
02-11 15:12

先週の真田丸録画できてなかった・・・悲しみどっかで見れるんだっけ?
02-11 14:47

RT @DOES_official: おぉ!銀さんありがと◎銀魂°OPテーマ曲「KNOW KNOW KNOW」TVCM坂田銀時ver2016/03/02 Release#gintama #DOES #銀魂 #坂田銀時 https://t.co/3BYkennXMV
02-11 14:28

RT @joy_max_poko: いちにち過ぎちゃった。細谷さんハッピーバースデーおめでとうでしたー☆ https://t.co/M8sswlGUiM
02-11 14:27

RT @vkshy: 勘違いしてる人がいるから言っとくけどオタクの言う『趣味に理解ある』って『一緒に楽しんでくれる』とか『自分以上にはまってくれる』とかそう言う話じゃないからな?『会社行ってる間にコレクションを処分したりしない』とか『自分の小遣いで模型買っても文句言わない』とか…
02-11 11:55

RT @ansatsu_anime: 【アフレコ日誌】今日の日直は出席番号5番、奥田愛美役、矢作紗友里さん♪「フフフ…」奥田さんのメガネがキラリと光る! #暗殺教室 https://t.co/KdXgRbnM2e
02-11 11:50

2016年02月12日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ksk_dgs420: 兄松と中の人*\(^o^)/* https://t.co/s9lYWVxcDw
02-10 23:06

RT @kyoanishop: 【映画ハイ☆スピード!公式ファンブック】付録として描き下ろしピンナップポスターがついてきます!予約受付は2016年2月28日まで!(※3月末~4月上旬での順次発送となります)https://t.co/XqzyRvRXJT https://t.…
02-10 22:51

なんか今日情報あったら教えてください
02-10 22:44

突発的な飲み会終了。めずらしく参加したよ笑楽しかったけど。あと来年度の人事的なことが。うーむ。
02-10 22:44

RT @corda4_official: 【ハル】本日発売のLaLa DX3月号にて、「金色のコルダ4」の連載がスタートしました。もうご覧になりましたか?――ふふ、先輩には今さらな話でしたね。だって、先輩がチェックしていないわけがない。そうでしょう? #corda4 ht…
02-10 16:59

ゆかりんなんかあったの?
02-10 12:30

RT @koepota: 【更新】前野智昭らよりコメント到着!「Code:Realize ~創世の姫君~」キャラクターCDが5か月連続発売! https://t.co/DSIxcTk1IP #コドリア #koepota https://t.co/Euf6hlVj8j
02-10 11:36

RT @LaLa_info: \本日LaLaDX3月号発売/表紙&付録&特別編「赤髪の白雪姫」巻頭カラー新連載「金色のコルダ4」新連載「アイドリッシュセブンTRIGGER-berofe The Radiant Glory-」「ヴァンパイア騎士」特別編も♡ https:/…
02-10 11:36

RT @drrrmaho: ここだけはどうしても描きたかったので!ルトゥールオンリーの昼公演で君は独りじゃないの時に菊池さんとホリエルのところへ歩み寄って一緒に歌うみっちゃんがかっこ良すぎたのでぜひDVDに入れてほしいところ!! https://t.co/OM4sXTk9YN
02-10 11:35

内田夕夜「応援してくださる皆様へ」⇒ https://t.co/Zl2Wpzz7TE
02-10 09:37

2016年02月11日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kshow_official: 【チケット情報】劇団K-Show Atelier Act「K荘へようこそ〜珍貸物件の奇妙な1日〜」チケットは全ステージ完売となりました。お申し込みいただきました皆様、ありがとうございます!当日のご来場お待ちしております(*^_^…
02-09 22:58

RT @ayukawa_taiyou: 22:22ダ!竹石悟朗さんと、谷佳樹くんとつけめんなう‼️‼️『over smile』明日から本番です✨ぜひ見に来てくださいね〜はぁーお風呂入りたい>_< https://t.co/8pxw34zBef
02-09 22:28

RT @yume100prince: 【予告】2/10(水)12:00よりプリンスガチャにイベント限定王子が登場!リング交換所にも新王子が登場します!15:00からはイベント『君のチョコは誰のもの?』もはじまりますので、お楽しみに♪ #夢100 https://t.co/s3R
02-09 19:36

帰るどーん金曜午後休もらってきた。特に用はないけど笑明日でも良いんだけどなー
02-09 19:34

RT @irorism: トノかなに冬が来たっていいじゃないってらくがきを始めて逆に悲しくなるやつ https://t.co/57Gm7vpCMO
02-09 17:46

RT @corda4_official: 【東金千秋】フ……俺との時間はクライマックスばかり。想い出に残ったシーンなんていくら上げてもきりがないはずだ。想いのたけを力いっぱい叫んでみろよ。全部、受け止めてやる。 https://t.co/56hM5Umn9g
02-09 13:47

RT @corda4_official: 【律】「金色のコルダ4」のキャンペーンのお題が更新されたようだな。東金か俺について、熱い想いをつぶやいてくれ。お前の本気を見せる時だ。期待している。 https://t.co/avMckgLv7F
02-09 13:47

RT @rakugoshinju: ◉お知らせ◉「昭和元禄落語心中」TBSでの2/12(金)放送分(第六話)が、番組編成による放送休止に伴う振替編成のため、イレギュラーで前日2/11(木)27:16~の放送となります。放送日自体が変更となり大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご注意…
02-09 13:28

RT @noyu_colcol: デュエットたのしみだよ〜 https://t.co/JkzvzGDYzO
02-09 13:28

RT @neo_romance: 「金色のコルダ4 サポーターズ企画」のお題「響也」or「冥加」には沢山の応援を有難うございました!本日から11日(木)までは「律」or「東金」がお題です♪2人への沢山の愛(つぶやき)をお待ちしております~! https://t.co/CAPyx
02-09 13:28

2016年02月10日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ4月号】2/20発売号の表紙・巻頭は、3/10に発売を控えた『金色のコルダ4』が登場!如月律&如月響也の描き下ろしイラストは、バレンタインのあま~い一幕をお届け♪ #bslog https://t.co/cYK
02-08 22:14

ラジオ聞きたかったなぁ
02-08 22:14

まだまだ帰れそうにない
02-08 22:14

RT @neo_romance: ネオロマンスシリーズガチャの第1弾として『金色のコルダ3』ガチャが2/12より順次登場決定!1カプセルに53枚入り全4種類、イラスト盛りだくさんのトランプです。詳細はこちらから♪→ https://t.co/i3KyOt38eo https:/…
02-08 15:39

眠すぎるやばい今日長丁場なのに
02-08 15:34

RT @iD7Mng_Ogami: 【ゲーム情報 2/8】本日解禁!Re:vale<リヴァーレ>CV発表!#アイナナ #アイドリッシュセブン https://t.co/E8yGNOpNn7
02-08 12:49

視力落ちた気がする。すごく見えにくい>_<
02-08 09:57

RT @nejiko: 私も仕事復帰後に家事分担でだいぶ不満を感じたので、こういう図を作ろうと思ったけど結局やらなかった。この取り組みはすごくいいと思います! / “家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図 | ママスタセレクト” https://t.co/vO
02-08 08:29

RT @nekotekinews: 【悲報】 Windows 7、最新CPUでは来夏でサポート終了。Microsoft突然の方針変更で波紋 https://t.co/dsp4pAUkWr https://t.co/SKGV1nvgkc
02-08 07:56

RT @Yuriko_m: ネオロマンスフェスタ アンジェリーク ルトゥール、行ってきました!たくさんの感動がありました。写真は打ち上げの時(^^♪ https://t.co/2zcHmtsdzJ
02-08 06:54

2016年02月09日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @uynekire: アンフィニの横に立っていると、。「アンフィニを操る悪徳マネージャーにしか見えないよ、、、、、。」 と、言われる賢雄社長の図。 https://t.co/2KbNuOPuWn
02-07 23:58

今月はあとは、17日からのKshowお芝居以外イベントないー!今度の祝日も週末も月末も空いてるので暇な人構ってください笑
02-07 23:44

RT @Kanata6Info: いわたです。アンジェリークルトゥールオンリーイベント、無事に終わって帰ってきました。は〜、相変わらず有難く、楽しい時間でした。やっぱ好きだなー。もっともっと大切にして、皆んなで育てていきたいです。これからもよろしくお願いします。 https…
02-07 23:40

RT @uynekire: アンジェリーク単独イベント、無事に終わりました。賢雄社長「疲れたので、、川で水を飲んで家に帰ります。。」 皆様、有難う御座いました。 堀内賢雄 https://t.co/mBvmcs6Phq
02-07 23:40

RT @morning_star247: 自分が女王候補だったら誰と恋愛したい?神奈さん「クラヴィス」 田中さん「ルヴァ」速水さん「クラヴィス」神奈さん「ちょっと速水さん、取り合いになるじゃないですかー!」関さん「でもクラヴィスは私のものよ!!!」
02-07 23:40

アンフィニちゃんとルトゥールCDをあいちゅんに入れてから寝よう。 https://t.co/VyhahAMoQj
02-07 23:27

RT @ho800yc: 『ネオロマンスフェスタ アンジェリークルトゥール』無事に終了致しました!(=゚ω゚)✨女王候補の皆さまとお会い出来て、暖かな時間を過ごす事が出来て嬉しかったです!✨ありがとうございました!( ´ ▽ ` )✨#アンジェリーク https://t.…
02-07 23:22

3月のCDも楽しみすぎて! https://t.co/PvQeAU4P0Q
02-07 23:20

RT @MORITA_YUUKI: アンフィニの悪徳マネージャーこと堀内賢雄さんとの一枚(笑)とっても楽しい1日でした(^з^)-☆本当に悪徳マネージャーに見える!?笑 https://t.co/sRPRrAUwXj
02-07 22:39

RT @tarusuke_beam: 今日の記念に!こんのすけにまた会えた喜び。 https://t.co/F2HLV6P0pa
02-07 22:34

2016年02月08日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

お家着いてご飯←気づけば今日の一食目やった笑なんか平気だったんだよねー
02-06 23:44

RT @chikichikiko: 知ってるぜ、子分!(^o^ゞ https://t.co/kUzkAmsldx
02-06 23:35

6公演中2公演で最前とか今年の運もう使い果たしたのではないかと笑
02-06 23:08

RT @Julia320: @chikichikiko おやぶん!(´∀`)! https://t.co/MwBvCgIVRh
02-06 23:06

夜は念願の、♫目が合った瞬間〜を直線上で見れた!あれ好きー
02-06 23:05

今日お会いしたほとんどの方のとの挨拶が「また明日」笑あ、明日お会いできる方は、早めのバレンタインするので構ってやってくださいな
02-06 23:01

いろんなことがいっぱい幸せだったけど、1番は全力笑顔したら、笑顔でうんうんって返してくれたことかな。幸せで倒れるかと思った。←勘違いさせておいて
02-06 22:58

RT @keiji_masuoka: ELEKITER ROUND 0 六本木EXシアター無事に終了😄 楽しかったー! https://t.co/Ms6nmVYVwP
02-06 22:53

RT @mitsuki_miko: 明日のイベント楽しみですね!私も夜の部にお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )ノ守護聖さま+ブライアンのイメージカラーネイルで! https://t.co/ByzdA6ToZd
02-06 22:47

RT @infini_KT: アンフィニBLOG更新★今週は、ユーキから”バスツアーの思い出”、Soriからは”明日発売CDに向けて” ファンの皆さまに向けて語ってもらいました♪ https://t.co/DYFNcjs9bD
02-06 22:46

2016年02月07日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっとお手紙書き終わった!大阪公演とプリキュアの話ばっかりになった笑明日着る服が決まらない><
02-05 23:57

RT @animate_tv: 【ニュース】中村悠一さん出演決定! 小野坂昌也さん&安元洋貴さん出演『ラジオアワー・世界の王』公開録音イベント2016年4月9日開催&イベント先行販売予約券(抽選)付きDVDは2月… https://t.co/YbmaRmx0q6 https:/…
02-05 20:57

語尾がおかしなことに^^;とりあえず帰る明日ようにカイロ用意笑
02-05 20:23

女子日もあってへとへとだてわ
02-05 20:22

RT @RED_SRX: 【イベント】タクト&レスポールペアのパンフレット撮影でした! 「バンドル付チケット」に付いてくる限定パンフには、メインスタンス&サブスタンス対談記事とツーショット写真を掲載! https://t.co/TVTO21HYc4 https://t.co/K
02-05 20:09

RT @RED_SRX: 【イベント】限定パンフ掲載情報①鈴木達央さん&竹本英史さん、宮野真守さん&浪川大輔さん、近藤隆さん&小山力也さん、下野紘さん&高橋直純さん、高橋広樹さん&岡本信彦さん、KENNさん&藤原祐規さんの対談記事とツーショットお写真! https://t.c
02-05 20:08

RT @corda4_official: 【響也】よ、今日から『金色のコルダ4』のキャンペーンが始まったぜ。お題にあわせてつぶやくとなんと――『金色のコルダ4』刻印モデルのPS Vitaが当たる!ホントだって。くわしくは公式サイトを見てみろ。 #corda4 https://…
02-05 17:24

RT @corda4_official: 『金色のコルダ4』サポーターズ企画が本日スタート!期間中、お題についてツイートすると、抽選でPS Vita コルダ4刻印モデルが当たる♪詳しくは公式サイトにて⇒https://t.co/3mvNDuwrDB#corda4 http…
02-05 17:24

RT @corda4_official: 【冥加】フ、吠えるな小僧。暴露されると困るシーンでもあるのか? 俺は誰に見られようと恥じるようなことはない。なんだ、貴様は不服なようだな……あるというなら示してもらおうか。その記憶に刻まれたものを。 #corda4 https://t…
02-05 17:23

RT @corda4_official: 【響也】お題は「響也か冥加への熱い思い」だってさ。コルダ3でもAnotherSkyでも漫画でもアニメでもOK、「このシーンが忘れられない!」みたいなのをつぶやけばいいってわけだ。…つーか、これって、こっ恥ずかしくねぇか、オレが! ht…
02-05 17:22

2016年02月06日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @atsuko_bewe: 再度!今夜のTBSさん、ニュース23にて、みゆちゃんの病気のことが特集組まれるようです。沢山の人に見てもらえますように。 https://t.co/OMwqcC2aO0
02-04 23:09

RT @odyssey20140618: 4/3(日)『遙かなる時空の中で ファン感謝祭』への出演が決定しました。鬼の一族も心を込めて感謝祭です! 15年のご愛顧ありがとうございます!公式HP→ https://t.co/Nlrxa44w46
02-04 22:07

RT @gintamaevent: 出演キャスト追加情報<第1弾>!高橋美佳子さん(お通&定春役)の出演が決定しました!!ライブビューイングチケット先行予約受付中です! #銀魂晴祭り #gintama
02-04 20:56

RT @kagemusya_kei: 興津「でもそれ、たまたまじゃん。ディオが望んでそうしたわけじゃあないよね?(爽やかに)」小野D「おまえもかアアアアア!DIOのカリスマに毒されてる(泣)」とことん風当たりの強い小野D(承太郎)かわゆす( ˘ω˘)
02-04 20:54

RT @kagemusya_kei: 小野D「子安さんは、承太郎は理不尽におれを殺しにくるやつだからって言ってて」興津「え、そうだよね?ディオ別に何もしてないよね?」小野D「いやいやいやいや!DIOがジョナサンの肉体を乗っ取ってその邪念によってあなたの子孫のホリィさんが命の…
02-04 20:54

RT @kagemusya_kei: 興津「オンエア終わった後もメールしたんですよ。『お疲れ様でした。最後、クライマックスでジョナサンとディオが灰になって消えてっちゃいましたね』って送ったんですよ。そしたら『そうだね。これで、いつまでも一緒だね』って。どうしたらいいのこれ!?w…
02-04 20:54

RT @chikichikiko: イクティダール、来ないのかなぁ?ニュース読んでる日かなぁ?
02-04 20:53

RT @neoroma_event: 【遙かファン感謝祭】昼夜公演に、アクラム 役の置鮎龍太郎さん、シリン 役の川村万梨阿さんのご出演が決定しました!https://t.co/JpBCil91RJ https://t.co/qZhh6a2mZ3
02-04 20:36

RT @hatano_j: いやぁー、ありがたいですね。(読書日記)テレビ東京アナウンサー 紺野あさ美(1) 『スレイヤーズ』ヒロインの名言に支えられ :日本経済新聞 https://t.co/ARNVK5OFwi
02-04 17:25

RT @readingradio: 今夜のニュース23にて、松来未祐ちゃんの病気のことを特集していただけることになりました。1日も早く難病指定してもらえますように。正しい知識が幅広く浸透しますように。さあや。
02-04 17:17

2016年02月05日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuzunda: 節分桜ゆき。チナミと都を出してギャグにするはずだったのにどうしてこうなった https://t.co/dJ0niROdym
02-03 22:53

RT @od1582nbng: 下天の華の本能寺のしーんはあたたかそうだった。文字がでる枠?が燃える演出がかっこよかった。 https://t.co/AccyqasCCJ
02-03 21:52

RT @allxxxxD: 13万課金したところでやっと英智くん5凸できました(;_;)ちなみにその間りつは30枚くらい出ました(笑)多分運営に英智くん推しなのバレてたんだと思いますお疲れ様でした https://t.co/Eecf5S0BfD
02-03 21:42

RT @xoxorobin19: 昭和元禄落語心中のみよ吉役エヴァンゲリオンの綾波レイやポケモンのムサシなど数多くの声優を務める林原めぐみさんと山寺宏一さんとの写真...💗(贅沢とはこのこと😭)#新曲発売おめでとうございます https://t.co/SgJjDY
02-03 21:17

関西人なので小さい時からずっと食べたる。変わり種でハーフサイズで良いのかは知らんが。あと南南東がどっちかわからん。だいたいで笑 https://t.co/3I1SVAvJ1A
02-03 20:51

RT @ansatsu_anime: 【アフレコ日誌】今日の日直は、出席番号3番!岡島大河役 内藤玲さんです♪保健体育で鍛えたエロが…世界を救うっ!?#暗殺教室 https://t.co/zf54hwfUEu
02-03 20:34

RT @animeseiyu: 朗読劇「それから」3月8日(火)紀伊國屋サザンシアター 出演:梶裕貴、下田麻美、関俊彦、原由実 https://t.co/nu5zfYAPSr 今夜21:00より先着先行販売
02-03 20:11

RT @anime_k11: K RETURN OF KINGS放送終了感謝イベント開催が決定致しました*\(^o^)/*3月9日(水)発売のBlu-ray&DVD vol.6とvol.7にイベント参加抽選申込シリアル番号が付きます!是非この機会に申込下さい!https:/…
02-03 20:10

RT @ryumuzeon: というわけで霧笛楼Dinner et デザペロ※許可も頂いて店内も撮らせていただけてミーハーな…大変に美味でございました。メニュー表素敵 https://t.co/VS3GJkF5yB
02-03 20:10

RT @hana_awase: 【告知】待望の公式ビジュアルファンブック『華アワセ 唐紅/うつつ編 紲-キズナ-』が3月19日に発売決定!カバーは由良氏描き下ろしの美麗イラストです!⇒ https://t.co/X4UqDKElXJ #華アワセ #bslog https://t…
02-03 20:09

2016年02月04日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @show_ism: スタッフ:4月2日(土)開催の、第19回 診察会に、平川大輔さんの参加が決定しました。場所:中野サンプラザホール(先程、日付に誤りがありました。失礼いたしました)https://t.co/GP45aGJcyQ #SSDSラジオ #平川大輔
02-02 23:23

RT @show_ism: スタッフ:4月4日(土)開催の、第19回 診察会に、平川大輔さんの参加が決定しました!https://t.co/GP45aGJcyQ #SSDSラジオ #平川大輔
02-02 22:30

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 今後の特集予定 2月8日 ELEKITER ROUNDφ #ags_r
02-02 22:23

RT @107riT: 同属性の星座の人とは行動指針が似てるので一緒に行動しやすいらしいです 同族嫌悪も起こしやすいけど(火→牡羊、獅子、射手土→牡牛、乙女、山羊風→双子、天秤、水瓶水→蟹、蠍、魚)
02-02 21:44

射手座だけど、ダラダラしか語ってない気がする…
02-02 21:43

RT @107riT: 独断と偏見の十二星座の同人の傾向 射手座作品に対して独自の理解があり、難解な表現や暗黙の了解的マナーを噛み砕いて教えてくれる。まえがきあとがきの文は簡潔でシンプルイズベストなデザインを好む。でもホントはダラダラ好きな作品に対して語りたいところがあ…
02-02 21:42

RT @akiko_lawson: 【ローソン】やみつきリツイートキャンペーン! @akiko_lawson をフォローし、この投稿をリツイート!抽選で「やみつき鶏 1年分相当」をプレゼント♪ #やみつき鶏 https://t.co/OUGrgPpF6z https://t.c
02-02 21:41

RT @cx_mezamashi: 宮野真守さんが武道館でツアーファイナルをむかえたみたい♪どんなライブになったのかは6時35分過ぎの放送でチェック!また宮野さんはあすのめざましじゃんけん1戦目に登場してくれるよ(*>∀<*) #めざましテレビ https://t.co/1
02-02 21:41

RT @cx_mezamashi: めざましじゃんけん好きはRT♪ 【1戦目】5時58分 宮野真守さん【2戦目】6時58分 野村周平さん(フラジャイル)【3戦目】7時26分 カエル(トーテム)【4戦目】7時58分 山本彩さん(NMB48) #めざましテレビ
02-02 21:40

Kイベは青は⁉︎青は⁉︎うー
02-02 20:49

2016年02月03日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

2/24エクソシストの花嫁!チェックしてなかった!絶対買わねば!!!
02-01 23:56

RT @mugen_tou: <完結>麦子とテルちゃんのミラクル・ウエディング編【エクソシストの花嫁/中貫えり:著】は第3巻で完結です! 結婚式前から結婚式、そして新婚旅行が描かれた1〜2巻。第3巻はふたりの新生活と…? 感動の結末をぜひご覧ください。 https://t.…
02-01 23:55

RT @mugen_tou: <2月24日発売>お待たせしました!【エクソシストの花嫁/中貫えり:著】第3巻のカバーを公開しちゃいます♪ ついに最終回を迎える最新刊は、麦子&輝シリーズの集大成ともいえるエピソードを収録! 必見ですよ~ #はらったまきよったま https:/…
02-01 23:55

買った紅茶のクッキーがおいしいけど、ものすっごい勢いで紅茶が歯につく黒ゴマなんて目じゃないくらいつく会社で食べて焦った笑
02-01 23:51

RT @musoublog: 稲姫(CV:大本眞基子)『戦国無双 猛将伝』より参戦 https://t.co/iwDx19U0j7
02-01 22:44

RT @musoublog: 2月1日(月)、今日は『戦国無双4』稲姫 役、大本眞基子さん(@Makiko_Ohmoto)のお誕生日です。おめでとうございます!
02-01 22:44

これカラオケで歌うときなんかすっごい緊張する笑 きれいすぎるからかな。
02-01 21:58

この愛音色にかえる ってフレーズものすっごく好き
02-01 21:56

来週ERΦ特集!
02-01 21:55

用心棒だー!あ、用心棒も持ってるね。うん、心@広樹くんが好きすぎてな。いや棒も好きだけど! みんな好きだけど!笑
02-01 21:50

2016年02月02日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animate_tv: 【オススメ インタビュー記事】井上喜久子×井上ほの花 はじめての母娘17才対談【前編】 母17才(おいおい)×娘17才(リアル)ってどういうこと!? https://t.co/Ltp8DqKSxT https://t.co/QNtSIPAetN
01-31 23:43

RT @_higetter_: ここ半年位ずっと水面下で準備してきたイベントが、ようやく日の目をみる時が来ました!その名も『カラオケの大鉄人』!!超豪華なキャスト達と共に面白イベントやります!詳しくはこちら↓https://t.co/uWr2NUtll7
01-31 23:38

RT @_higetter_: 出演者(敬称略五十音順)【3月5日(土)18時〜】愛美/逢坂良太/佐々木未来/白石涼子/石井マーク 他【3月6日(日)13時〜】江口拓也/斉藤壮馬/寺崎裕香/東山奈央/徳井青空/花江夏樹【3月6日(日)18時〜】江口拓也/徳井青空/花…
01-31 23:38

RT @nina_komhe2010: 斎賀さんトークで梓ちゃんを演じる時の裏話披露。声が高すぎて15分しかもたないとか。音声さんに励まされてるとか。 ……ますます遙か祭が楽しみ(☆∀☆)
01-31 23:37

明日は締日だから早く帰れないよぉ
01-31 22:59

RT @agstanaka2: 気分を取り直して明日の放送の最終チェックしはじめたら、石川さんの歌が最高すぎて、テンションがアゲアゲなう
01-31 22:59

RT @agstanaka2: 最初に言っておく!明日はかーなーり、コルダ!!
01-31 22:59

RT @MORITA_YUUKI: 今週は仕事に追われていたので、Twitterを全く見ていなかった(・・;) 今見たら、先週のアンジェバスツアー振り!と言うわけで、今日はアンフィニで金色のコルダ4 バスツアーに参加してきました!皆さん楽しそうで、嬉しかったです! http…
01-31 22:35

どー考えても手遅れレベルで奥歯がヤバい。前からヤバかったけど、あんか最近さらにヤバい。穴が。ものすっごいのが空いてる。どーしたものか(歯医者行けよ
01-31 22:29

RT @yopiko0412: 三谷さんが、「信繁の見ていないことは見ていないから詳しく描かない」と言っていたのがとても分かりやすい、本能寺の変がこんなあっという間に!そう、真田にとっては本能寺の変そのものではなくその後の混乱と生き抜く手段が一大事だから。 #真田丸
01-31 21:59

2016年02月01日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)