11/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Ryuuukiyama: 舞台「遙か6」三日目を終えました✨今日はルードマルチでした❗️❗️めっちゃ緊張したけど頑張れた✨皆さんいかがでしたでしょうか❓>_<梓さんと✨この後22時半〜ツイキャスやるので良かったら(^ ^)#舞台遙か6 https:…
11-29 21:27

最前列。噛み締めてる。やばい。幸せ。日野くん大好き。
11-29 19:56

最前列。最前列‼︎
11-29 19:40

日野くん大好き。誕生日プレゼント半端なかった。手触っちゃった。最前列。
11-29 19:31

夜いくよ!二桁!
11-29 16:30

某曲の日野くんがかっこよすぎて倒れるかと思った
11-29 15:34

RT @kandai_1021: 発売まで後3日🎵#DVD #音楽劇 #金色のコルダ #bs #FirstStage #コルステ #一足先に #チェック #見所満載 #豪華 https://t.co/3DhJJqiAst
11-29 12:34

ライブ会場から5分とかからないホテル。楽。しおちゃんに感謝
11-29 11:56

パンフ買った!あとTシャツとタオル!全部だ!今はホテルでぬくぬく。 https://t.co/SmqmvXN0CV
11-29 11:55

物販ー!
11-29 11:05

2015年11月30日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuka_s1113: 皆様たくさんのリツイートありがとうございます(°∀°)今日まだ終わってないけど意外と需要あるんだなと思えたので、あげてみます(笑)1128には届かなかったから足だけ(笑)これが噂の同期たちからのプレゼント。#ニーハイの日 https://t.c
11-28 23:54

RT @wwjdwwjd: 玄武の二人で。プレゼントありがと(o^^o)嬉しい。可愛い。九段も。でも今日は九段氏がカテコで甘味くれなかったから、私は家で一人、ビスケットを食い散らかしている。里谷ビスケット村さめなう。 https://t.co/Tstxx
11-28 23:34

RT @rihonyan103: 「遙かなる時空の中で6」2日目終了!今日も本当にありがとうございました。うれしいお手紙をいただいたりして、それがすごく励みになっています◎千代ちゃんで出演できていることがすごく幸せです。明日もよろしくお願いします!今日夜ランク王国! https…
11-28 23:32

RT @mizusan2010: 本日2ステージ終演しました。温かいお客様に感謝です。また明日も2ステ頑張ります。秋兵も頑張ってます、応援宜しくお願い致します。明日17時公演は帝国軍のアフタートークがありましたっけ、、、うん、ありますよ。宜しくどうぞです。 https:/…
11-28 23:32

RT @mimic1110: 舞台「遙かなる時空の中で6」2日目無事終了ー(*^^*)!今日も精一杯友部達夫を生きることができてとても幸せです!明日も2公演!あ、明日はトークショーもあるので是非ともお楽しみに\(^o^)/笑 https://t.co/YXCMjq4y8I
11-28 23:31

RT @60haruka: それでは遙かワンドロを開始します。お題は【神子(あかね)衣装、遙か1八葉】です。※シリーズ混合は×23時になりましたら #60haruka版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負を使用し投下をお願いします。
11-28 23:29

RT @kazukkyyy: 「遙かなる時空の中で6」本日も終わりました!!今日は梓役の美里ちゃんと^ ^そしてパンフ撮影の新しい画像と(≧∇≦)明日も宜しくお願いします^ ^あ…絵のことは…ww https://t.co/wsnaEHs40E
11-28 22:55

RT @naozumiT: 今日は立待月…なのかぁ。昨日の月も綺麗だった。ヒノエの歌…完成やっと聴けた。オケがかなり変わっててビックリした。ラファエル(近藤尚之さん)やりおるな〜
11-28 22:55

RT @renakame3: 世界一受けたい授業で、ゲームは脳にいい→戦国無双などのゲームをやると情報処理能力が上がるってやってたwwww井伊直政写ってびっくり\(^o^)/ https://t.co/n6S2XOAYiw
11-28 22:41

RT @nogimoto_nogy: とりあえずどんなキャラがいるか知りたい→無双OROCHI2ultimate新しくて評判がいい作品がやりたい→三國無双7with猛将伝or戦国無双4脳トレになりそうな作品ってどれよ?→戦国無双chronicle2をオススメしますぜ!
11-28 20:36

2015年11月29日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @SORI0918: 遙か6 初日終了!!いかがでしたか?(取材)この可愛い顔した彼が、実は黒麒麟やカグヅチを表現してくれています。こうちゃんの身体表現エゲツないので皆様是非注目ですよ!明日も宜しくお願いします!#遙か6 https://t.co/LJz
11-27 23:29

RT @eveningmagazine: 【リマインダームーコですよ!】今日の夕ごはん食べて寝て起きたら何と「テレビアニメいとしのムーコ」が放送!テレビ東京&テレビ愛知&テレビ大阪あさ9:14、テレビせとうち&テレビ北海道あさ7:14、TVQ九州放送あさ6:44より! http…
11-27 23:02

最終的にトレブロは、梓ちゃん、コハク、九段、虎2種類、反沢記者2種類になりました笑メッセージ入りで250円だと欲しくなるやん!←
11-27 22:31

虎がもう一種類ほしいなぁ
11-27 22:18

そして軽率にトレブロ追加←反沢記者2種類でて歓喜。有馬も出た!
11-27 22:18

2日のマルチが虎か秋兵ならついかするんだけどなぁ←
11-27 22:12

神子sがほんと可愛い。虎のビジュアル好きすぎる(良い身体)秋兵のお顔が綺麗すぎる(至近距離で見ちまった)反沢記者かっこいい!有馬ずるい。ルードくん可愛い。コハク天使。九段の女子力。村雨さんの前半の某所がすごく好き。ダリウスこの野郎←いい意味でね
11-27 22:09

RT @kaya1059k: 【ネオロマンサー審神者にお知らせ】薄緑(膝丸)は熊野湛増が義経にあげたものです。繰り返します。薄緑(膝丸)はヒノエが九郎にあげたものです。
11-27 21:59

え、ちょ、ほしい!いや持ってるけど、もう車輪壊れかけてるんだよむしろ普通に買うよ!
11-27 21:57

RT @azusayama: ネオロマくじ…!!!キャリー(笑) https://t.co/qTKCqomRtu
11-27 21:56

2015年11月28日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

福岡って何着ればいいの?暑いの?寒いの?ライブは暑いよね????
11-26 23:58

RT @Ryuuukiyama: 場当たり終わりました❗️明日はいよいよ初日(´ω`)がんばるぞー✨✨オフの日に作った白身魚のムニエルニンジンのサラダ枝豆のポタージュ時間かかった(´;ω;`)これをサクッと作るルード君は凄い✨#舞台遙か6 https:…
11-26 23:37

あ、これ太陽か月かでストーリー変わるのか。。。えええええええますますどうしよう。もう1人来ないかな()
11-26 22:38

RT @animeseiyu: 「ファミ通ゲーマーズDX~レベル4~」2016年2月7日(日)ディファ有明出演:鈴村健一、前野智昭、岸尾だいすけ、菅沼久義、中村悠一、間島淳司
11-26 22:33

とりあえずがんばってレベルあげよう。基本的にコストが無理だw
11-26 22:09

https://t.co/2nIWyL56mQ
11-26 21:49

あとなんかトーマみたいな子もきた。トーマかと思った笑けんしょーくんやった笑
11-26 21:49

って言ってたら日野くんきたぁぁぁぁぁぁぁ!しかも智一さんもきた!なんか使い果たした!笑 https://t.co/5luUmguXha
11-26 21:41

RT @syo_izumi: 先日結婚披露宴を行ってきたわけですが、周囲から期待されていた鮪解体は阻止されてしまったので二次会で特注したケーキがこちらになります。再現度高すぎで大草原不可避。パティシエさんすごすぎ。甘酸っぱいフランボワーズクリーム仕立て。 http://t.c
11-26 21:38

10連ガチャ回すか迷い中。今月はこれが最後だ。当たる気がしない。あ、緑川さんは二人になった。
11-26 21:30

2015年11月27日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nongravity_0_0: 『テンカウント アニくじ』A賞:ドラマCD:立花慎之介 前野智昭 千葉一伸ほか/B賞:マグカップ/C賞:アクリルストラップ/D賞:ミニタオル&ブロマイド【予約12/4 10時~】https://t.co/3u5c9YXU9k 画 http…
11-25 22:52

RT @naozumiT: ドラマCD『遙かなる時空の中で3 ~花の名残~ 下巻』が発売、出演する全11名の声優陣の収録コメントも公開 - ファミ通.com https://t.co/RXdVxfep5i famitsuより
11-25 22:48

終わっただ!って言う日野くん可愛い。福岡楽しみ。準備してない。
11-25 22:18

絆創膏貼りっぱなしにしてて気づかなかったけど、採血のあとが気持ち悪くなってた。今まであんまりこういうのなかったんだけどなぁ夏じゃなくてよかった https://t.co/CvbzphZbpH
11-25 21:46

そーいえばさんむそのDVDがまだ届かないー!公式は明日だけど、もう届いてる人いるっポイのになー。早く見たいなー
11-25 21:18

RT @shinichi1109: ダリウスが梓に無理矢理シュークリームを食べさせるシーン再現してみました。 https://t.co/4lzyu83cwk
11-25 21:13

RT @wwjdwwjd: いっぱい注文したwもちろん『村雨特製コーヒーゼリー』も。個人的にはシベリアが一番食べたかったし、やっぱり一番好きだった。最もパンやし!おまけで貰えるカード、奇跡的にそれぞれのキャラのカードを引き当てた!これはもう運命だ。 https://…
11-25 21:13

遙か3CDの、悠ちゃんと浜田さんなんてほんと久しぶりだったろうになんかすっごい嬉しい。あと足往言ってくれてうれしすぎる。
11-25 21:03

キングー!鷹斗ー!好きだー!!!!(同一人物)放浪者も好きだよ。放浪者ってか理一郎が好きだよ。(同一人物
11-25 21:00

RT @cz_x_official: 「到底受け入れられませんねー。はい、ということで宴は強制終了となりますー。なんですかねー、ボクいつもこういう役割な気がするんですけど。尺が圧倒的に足りませんので、ご了承くださいー」 https://t.co/QdMOPXBgr3
11-25 20:54

2015年11月26日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @butai_haruka: 【新着情報】終演後にロビーにてキャストによるお見送りが決定致しました!対象公演限定となりますので予めご了承ください。詳しいお見送りスケジュールはオフィシャルHPよりご確認ください。→https://t.co/SW6PUhF9Vv#舞台…
11-24 23:52

RT @musoublog: 11月24日(火)、今日は『戦国無双4』本多忠勝 役、『ワンピース海賊無双3』ティーチ 役、『真・ガンダム無双』アナベル・ガトー 役、大塚明夫さん(@AkioOtsuka)のお誕生日です。おめでとうございます!
11-24 23:51

RT @stayluck_tw: 《出演情報》浪川大輔・岡本信彦さん出演のゆる~い声優バラエティ企画「おつかれ3(さん)」よろしくお願いします!https://t.co/YBRchsioKA https://t.co/zlhXrB9iGn https://t.co/ZQPB
11-24 22:59

もうすぐ賞与だから気が大きくなってる(課金
11-24 21:00

TLで知ったけどなんかいろいろ大変なことに。息してるかしら。。。
11-24 20:52

RT @corda_anime: 12月12日~27日「金色のコルダ Blue♪Sky Christmas Party @池袋P’PARCO」開催決定!アクリルバッジなどここでしか買えないグッズも多数。続報お待ちを!https://t.co/5wmcNfeD2Z https…
11-24 20:50

RT @oricon: KAT-TUN田口淳之介、来春に脱退と事務所退社を生報告 #田口淳之介 #芸能 #ニュース https://t.co/Xm7qq86FEo
11-24 20:49

RT @neoroma_event: 【20th アニバーサリー・フィナーレ】2日間ご来場の方に、ネオロマンス・ゲーム20周年の歩みを一挙にまとめたスペシャル下敷きをプレゼント!! 船鬼一夫先生描き下ろしミニキャライラストもあしらわれています。ぜひゲットしてください♪ http…
11-24 18:39

RT @ansatsu_anime: 3年E組サマ担(渚&茅野&業 &磯貝&岡野&杉野)が出演したアニサマがNHK BSプレミアムにて放送決定♪ 3年E組サマ担は、Vol.4の12月6日(日)23:00~24:10が放送となります♪ https://t.co/5uAiErIBC
11-24 18:38

RT @AngeR_official: 【お知らせ】公式サイト本日更新!守護聖様がたのサンプルボイスやオスカー様のスチルが公開!【オスカー】おっ、これは…最高の一夜だったな、お嬢ちゃん。 #アンジェリーク公式サイト→https://t.co/RWDCEVwJCu https…
11-24 18:38

2015年11月25日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @aki_zone: 舞台遙か6、稽古終わりました!今日、遙かの舞台にずっと携わってきたスタッフさんがいらっしゃって、その方に『遙かを守ってくれてありがとね』と言われました。柄にもなく胸が熱くなりましたね…明日で稽古が終わるけど、まだまだ出来ることを探求したいと思いま…
11-23 23:34

烈火くん! https://t.co/HgSE0mOn0H
11-23 21:30

RT @Megumi_Ogata: エヴァ新幹線で「獺祭」 劇中登場の日本酒を車内販売へ:朝日新聞デジタル https://t.co/H4fY8Av0qd…乗れるだけでも羨ましいのに、獺祭!? 東京じゃ最近稀少で手に入らないのに!「ずるいですよ、ミサトさんだけ!」…ギギギ…
11-23 21:12

てか、八葉が三人いて、ネオアンがいて、コルダがいて、アンジェはー?って思ったら深海王が小山さんだったwww
11-23 20:25

智一の武器がたけのこww小野坂さんキャラ濃いわぁ。そして宮野くん歌流れてるんだけどwwww
11-23 20:23

そして、昨日のワンパンマン。相変わらず豪華笑
11-23 20:07

うぅ・・・信じたい。
11-23 20:07

日高がおのくん??笑
11-23 19:50

さて。先週のKを見る。コワイ。
11-23 19:23

炊き込み御飯と、余った野菜と白菜炊いたの。鶏団子作って入れたけど、それだけイマイチ。ご飯ひ美味しくできた。 https://t.co/8Zgb1VFujy
11-23 19:13

2015年11月24日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Kotaro_Sumi: 【舞台 遙か6 稽古場レポ】梓、千代、九段3人仲良くアイスクリン#舞台遙か6 https://t.co/HCe9rRzIk4
11-22 22:59

RT @haneyuri: いい夫婦の日♡なんだか、幸せな気持ち。まーちゃんが人妻になったょ。キラキラまーちゃんが、キラキラひとづまぁーちゃんに♡♡おめでたいなーおめでたい!!!!たくさんの人に祝福されてる、愛されてる2人。本当に末長くお幸せに!!
11-22 22:58

RT @Uniko_a: 友人がいくらを入れて炊いたらしいご飯、、海外映画で見るエイリアンが生んだ卵みたいだ、、バケモノかよ。 https://t.co/dnEMUtZnkZ
11-22 21:58

RT @YahooNewsTopics: 【俳優の寿里&小野麻亜矢が結婚】モデルで俳優の寿里と女優の小野麻亜矢が結婚を発表。寿里の実兄は巨人・相川亮二捕手。 https://t.co/s3dPijM0jy
11-22 21:31

RT @ryuryu514: 帯刀と龍馬!!グレンラガンで共演した笹木皓太の舞台『銀河鉄道の夜』を観にいきました!ストレートな舞台観るとやっぱいいなぁって思う!いったら偶々量平さんがいた!やっぱ安心するわー https://t.co/iGLeJbzFwW
11-22 19:38

もつ鍋。 https://t.co/2AL4yx7VqG
11-22 17:34

ともまささまとしりんが結婚!(舞台版の中の人
11-22 17:28

RT @0126Honeybee: ご報告ブログアップしました!https://t.co/PJGlWSnafz
11-22 17:27

RT @jurigig: 私事ではございますが御報告です。( *`ω´)https://t.co/YsHHIqsdr6
11-22 17:27

RT @muda_suteki: 梅田「私が梅田だ」東梅田「私も梅田だ」西梅田「私も梅田だ」阪神梅田「私も梅田だ」阪急梅田「私も梅田だ」JR大阪「名前は違うが私も梅田だ」一般人「やめろ!やめてくれ!」北梅田「新たに軍団に入ることになった北梅田だ。よろしく」一般人…
11-22 16:03

2015年11月23日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kaz_minekura: 【あそうだ】『WILD ADAPTER』の新章再開につきましてですが、予定通り今冬中(おそらく1月末〜2月頭頃)にゼロサムオンラインの方でDice49を掲載して頂く予定ですので今しばらくお待ち下さい〜。ご報告が遅くなってスミマセン… http…
11-21 21:13

RT @usukikan: 幕張アイドルカーニバル稽古中なり!アンフィニでネオロマンスの曲を6曲披露します!( ̄^ ̄)ゞチケット予約フォームはこちらhttps://t.co/a4KEUSYVtw https://t.co/HXo1tuWhOA
11-21 19:49

RT @anime_k11: 【「K」抜刀総選挙・第6位受賞コメント】六位。うーん、残念。五位以内に入れなかったけど、今回はライバルたちが強力だったからね。投票してくれたみんなありがとう! これからはソロとしてももちろんだけど白銀レコードの代表として、またユニット『HAKU☆…
11-21 18:08

RT @MorikuBorn: 森口さん!ありがとうございました〜〜!!ピスタチオオイル、色々試してみますね!ありがとうございました! https://t.co/ehLdxwKWux
11-21 18:01

RT @chou_nosuke: 近頃、出勤前に玄関に足を運ぶと、靴棚の上に『お菓子やドリンクなどの小物や小銭』と一緒に『ログインボーナス』と書かれた妻のメモが置かれている。この小さな遊び心と優しさに、僕はどれだけ救われているか。毎朝が楽しみと妻への感謝で一杯です。 https…
11-21 15:11

RT @eXtend_info: 【もふドル】公式サイトにて12月23日発売「もふドル Vol.3 東 夏樹」(CV:斉藤壮馬)のジャケット画像とサンプルシーン、斉藤さんのキャストコメントを公開しました https://t.co/bUv03w3fqV #もふドル https:…
11-21 14:05

有馬さんひいたー!でも梓ちゃんが欲しかった!笑秋兵さんと虎の間に、並べたい←
11-21 12:42

遙か6カフェ! https://t.co/ncdLIRtEfP
11-21 12:01

RT @matsu_bouzu: 浜田ばみゅばみゅ。我が夢に現る。。。
11-21 09:49

RT @eveningmagazine: 【リマインダームーコですよ!】本日8巻発売!明日はアニメとダブルでうふふ!「テレビアニメいとしのムーコ」テレビ東京&テレビ愛知&テレビ大阪あさ9:14、テレビせとうち&テレビ北海道あさ7:14、TVQ九州放送あさ6:44に放送! htt…
11-21 09:20

2015年11月22日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

当たったー! https://t.co/kLCphGWIgV
11-20 23:48

お気に入りが出るまで他のこのレベル上げは控えたいけど、それしてたら進まないジレンマ・・・笑合成的なのは、パズドラと同じ感覚でいいんかな?あとはコミュニティ?をどうしようかー
11-20 23:44

RT @actkatokichi: オーバーロードの打ち上げでした。アルベドのおかげで労せずして利を得る事が出来ましたよ。流石はアインズ様です。
11-20 21:13

RT @koinuma_p: 一緒にやるからコラボ?ではないです。お互い価値が高まるのが大事で、ワードとしてコラボが、ありました。消耗ではなく相乗でした。さて。次はどうしようか。
11-20 21:13

RT @tnpr117: 【CD】2016年発売「バレンタイン・キッス」のアーティストが発表されました。今年バレキスを歌うのは立海・幸村精市です。 https://t.co/Vm1Oij7MMU
11-20 21:11

RT @oskn_u: ほ、ほんとだ企画賞に確かに宮野真守の文字がある……れ、レコ大…マモが…レコード大賞に……日本で最も有名な栄誉ある音楽に関する賞を……(号泣)モデルプレス+-+第57回「日本レコード大賞」各賞発表 https://t.co/sWombaB2B7 # …
11-20 20:44

RT @Marine_ENT: ELEKITER ROUND 0(日野聡さん&立花慎之介さん)のライブ『HEAVEN OF NOISE ~雪月花~』[福岡公演] のグッズ情報をライブ公式HPで公開中です。[詳細]https://t.co/nPFmPoHjvK https://…
11-20 20:39

RT @aoimanabu: スレイヤーズに出てくる魔族は負の感情の塊だから「生きるって素晴らしい」って耳元で連呼するとダメージを受けるかよわいいきものだからね読んでね
11-20 20:36

RT @yamoto: スレイヤーズの立てた一番の功績は「とりあえず魔法武器しか通じまへん」ってなってたファンタジーのあやふやな魔族を「精神生命体故に精神世界へのダメージを与えないと効きません」という魔族へと一新したってところだと思うの。未だにこの設定、深く根を生やしてる。
11-20 20:36

なんでかわからんけど、飲み会に巻き込まれてきた。ほぼ知らないおじさまでしたが、楽しかった。が、タバコくさい自分にしゅん
11-20 20:34

2015年11月21日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @vesperdoll: とうらぶ無双の可能性が見えて、練習がてら戦国無双やってみようかという方々に向けて、どういう順番でプレイすれば良いのか等、めちゃくちゃ簡素にだけどまとめたよ!もう一枚は独断と偏見のおすすめキャラだよ!後は周りのむそくらに聞いてくれ! https:/…
11-19 23:22

いまさら夢100を始めるかどうか迷ってる。やるなら誕生日までにやった方がいいのかな?どうしよう。。。パズドラで手いっぱいな気もするんだけど
11-19 22:57

週末の誘惑の前に、目の前の誘惑にすら勝てなかった。前についったで見かけた、餃子の皮?で、チーズとウインナー巻くやつ、めっちゃおいしい。カロリー。 https://t.co/vIVpJkxtm2
11-19 22:13

RT @iRE_SHiOZAKi: 舞台遙か6の稽古場にお邪魔してきましたカンパニー皆さんの熱、汗演出家さん西森さんの細部へのこだわり熱意あるディレクションキャストさん、スタッフさん皆さんが戦ってましたグッときました本番が楽しみでなりません皆さんもどう…
11-19 22:08

RT @ayukawa_taiyou: 今日11/19日は!『遙かなる時空の中で6』“本条政虎” 誕生日ですね✨舞台で虎を演じますので是非‼️おみ足をお運びください>_<急ではありますが、本日18:15頃「鬼チームアメスタ」があります。ご覧ください。 htt…
11-19 22:08

RT @wwjdwwjd: 本日の稽古終了。今日は通し稽古。前作までの遙かに出演していたアイルくん、それからコーエー様も観にこられて、むっちゃキンチョー。ど、どうでした?と恐る恐る。聞くのも勇気がいるのだ。今は少しホッとして、お腹ぺこ( ´_ゝ`) https://…
11-19 22:08

メモ:SRX<チケット申込み受付期間>12/5(土)10時~12/20(日)23時59分 まで
11-19 21:15

青か赤か。愛か死か。 https://t.co/xopGtHlIVM
11-19 21:12

RT @fiariarna: 来年20周年アニメ機動戦艦ナデシコ逮捕しちゃうぞ爆走兄弟レッツ&ゴー!!名探偵コナンるろうに剣心機動新世紀ガンダムXこどものおもちゃセイバーマリオネットJ超者ライディーン天空のエスカフローネ魔法少女プリティサミーYAT安心!…
11-19 20:31

やる気がログアウト。ログインした記録もなかった
11-19 20:20

2015年11月20日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

卵焼き祭り
11-18 21:18

RT @3_lion: 西武さんと3月のライオンのコラボショップ・ふくふく和菓子、ふくふくダルマと三日月焼と零とひなの夢羊羹の詰め合わせ、通販の再々販が始まりました!https://t.co/os2HdRq7I3ふく福たから箱 大 も好評発売中です!https://t.c
11-18 21:14

RT @AkioOtsuka: え?私は別に顔出しNGではないのだが…(;`ω´)まいっか!
11-18 19:46

RT @koepota: 【更新】宮野真守、小松未可子、瀬下寛之総監督、安藤裕章監督が登壇!『亜人 -衝動-』初日舞台挨拶開催決定! https://t.co/AnUULTChAT #亜人計画 #koepota
11-18 19:33

RT @neo_romance: 12/5-6開催のネオロマンスイベントには、14名のキャスト様が土曜日に、18名様が日曜日に登場!加えて2名のゲスト様まで…!20周年の締めに、こんなにも沢山のキャスト様が駆けつけてくださいます…!この貴重な機会をお見逃しなく♪ https:/…
11-18 17:56

ベルナール兄さんんんんん!
11-18 17:22

RT @neoroma_event: 【20th アニバーサリー・フィナーレ】平川大輔さん(ネオ アンジェリーク・ベルナール 役)12月5日(土)のスペシャルゲスト出演決定★ 各プレイガイドにてチケット一般発売中! どうぞお早めにお買い求めください♪https://t.co/
11-18 17:21

RT @RedStoreNet: PS Vita「スカーレッドライダーゼクス Rev.」11月19日発売! 「M/Sセット」受付は11月20日まで。20日以前でも予定数量に達した時点で受付終了となります! https://t.co/gWAgbv2L0X https://t.c
11-18 15:49

RT @takahashimikako: モンハンXのパーティにて自撮りして寂しくなってまじーを呼び寄せた(笑)私はタマミツネ眼鏡。まじーはディノバルド自然にかけこなしすぎ! #MHX #ALOOK https://t.co/hdQOaEZ8w8 https://t.co/2
11-18 13:22

RT @takahashimikako: モンハンXのパーティにてはしゃぐ大人たち♡置鮎部長の笑顔弾ける!神谷さん手に虫ついてますよっ(つけたの私ですがw) #MHX https://t.co/cddoAn3VsJ
11-18 13:08

2015年11月19日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @itoken_k_show: 今夜はこんな面子で呑んでますよ(^ ^)純情メンバー♪お向かいに春菊先生と藤崎先生もおりますよ〜♪ https://t.co/cfG9tlab3v
11-17 23:04

RT @abe_atsuize: いい大人達から溢れ出る中二感‼︎ https://t.co/xzLSqGu7I6
11-17 23:00

RT @V_T_Sato: ダンスオブヴァンパイア観劇してきました♪まさかの入野自由くんとお隣席で観劇☆タイタニックでご一緒した上口くんと3人でパシャり。役作りが素晴らしかったです!!注:入野くんは基本写真NGなのです。決して根暗なわけではありません。 https://t…
11-17 22:59

RT @bg340: 杉田さんのクリスマスの為に予定を空けとく声優さんたち(笑) https://t.co/Rz2ptn2VMk
11-17 22:13

RT @musoublog: 司馬懿(CV:置鮎龍太郎)司馬師(CV:置鮎龍太郎)長宗我部元親(CV:置鮎龍太郎)遠呂智(CV:置鮎龍太郎)真・遠呂智(CV:置鮎龍太郎)パトロクロス(CV:置鮎龍太郎)ヒョウ(CV:置鮎龍太郎) https://t.co/oUZAa
11-17 22:11

RT @musoublog: 本日お誕生日の置鮎龍太郎さんは他にも『TROY無双』パトロクロス 役 、『真・北斗無双』ヒョウ 役、『ワンピース海賊無双3』カク 役、『真・ガンダム無双』トレーズ・クシュリナーダ 役も演じています。
11-17 22:10

RT @musoublog: 11月17日(火)、今日は『戦国無双4』長宗我部元親 役、『真・三國無双7 Empires』司馬師 & 司馬懿 役、『無双OROCHI2』遠呂智 & 真・遠呂智 役 他の置鮎龍太郎さん(@chikichikiko)のお誕生日です。おめでと…
11-17 22:10

RT @Kotaro_Sumi: 【舞台 遙か6 稽古場レポ】ダリウス 役の 友常勇気さん。ダリウス様…何を作っているのでしょうか?#舞台遙か6 https://t.co/ztw6FpYWBA
11-17 22:10

11/21遙か6カフェ、11/27遙か6舞台、11/29ERΦ福岡、12/3遙か6舞台、12/5-6ネオロマ、12/13アニメJAM(チケットまだとってないけど)、12/19-20JF(未定)年内はこれだけかな?あとは1月ERΦ大阪、2月アンジェオンリー、ERΦ東京 か…
11-17 21:16

ひゃっこる、すごい勢いで衛藤君出るあと二枚で揃うよ?
11-17 21:11

2015年11月18日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

いまの悲鳴wwww
11-16 22:59

きむらくんオーナーで、にゃかいくんゲストにしてほしいけど、すっごくしてほしいけど笑会話なさそうだしなかいくんが嫌がりそう笑(逆はやりたそうだけど)
11-16 22:46

RT @hana_nuts: もう中居の料理を、木村が全くうまいと言わず、褒めもせず、感想も言わず…ソースだけ聞いて……でも完食。ってだけで、つとぷ担ハッピーエンド。
11-16 22:45

なかいくんにいくかなーとおもったけど、ごろちゃんでよかったねwwwwwなかいくんいらないとかいいそうwwww
11-16 22:44

ひれかつうまそー
11-16 22:36

書き方wwwww
11-16 22:23

え、正解あるの?笑
11-16 22:21

でも笑顔wwwwww
11-16 22:16

いやそうなかおwwwwww
11-16 22:15

きゃっほーい!!!!!!!!
11-16 22:15

2015年11月17日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuronek0720: 欲しい!!!くまの寝袋だと…Σ( ̄。 ̄ノ)ノまるで冬眠… https://t.co/7eU9Cjn9Ko
11-15 23:47

明日はお休みー。せっかくなのでこーひー買いに行こうかなと笑一番近いところは、前回のコルダの時やってなかったんだよねー。あかばねのが確実かなぁ
11-15 23:24

しぶ漁ってたら燈可奈とか出てきた。QED途中から買ってないや。また読みたくなってきちゃった。
11-15 23:22

そして遙か6のハッピーくじも!秋兵さんあんと虎セット、時々有馬(笑)イニシャルチャームについてるメセカが素晴らしすぎてやばい。 https://t.co/RcKNVhfiDF
11-15 22:42

そして、お姉様方にちょっぴり早めのお祝いをしていただきました、初お屋敷ディナー!めーっちゃ美味しかった。頂いたケーキも可愛いよー!プレゼントも!ブランケットが緑で虎ー!ってなって、HQエプロンに笑ったり笑幸せ&感謝です! https://t.co/4Zr1LqLpZf
11-15 22:40

土日はT子さんのお家に長男くんと双子ちゃん見に行ってきた!子育てのプロ?の中で、素人のアタシは一人オロオロしてましたが笑遙か祭のてらしーに反応する長男くんが可愛すぎる。しかし、一番はマモだそうで(ちょこさんの教育の賜物か笑) https://t.co/1nBHy4xSGY
11-15 22:36

RT @madonodono: 和歌山マリーナシティのプリキュアショーにキャストとスタッフの数人で日帰りで行ってきたぜ〜。4人のクローズに会えるのはここだけだぜ〜記念写真撮ってもらったぜ〜とても楽しかったぜ〜 https://t.co/rF05ZpGm6w
11-15 22:10

RT @wwjdwwjd: やっぱり九段好き。 https://t.co/si5fej9r19
11-15 22:09

RT @wwjdwwjd: 九段邸での食事。毎日、これ。嬉しくない。だから、何としてでも自分の食い扶持くらいは自分で稼がねば。と決意。※フィクションです https://t.co/pR3bo9EKR0
11-15 22:09

RT @Fujita_Maiko: ブログを更新しました。 『平川大輔さんがツイキャスに遊びに来てくれました!』⇒ https://t.co/RUBHhG7Fdw
11-15 21:42

2015年11月16日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @muco_vetro: カリカリのたべられるから つきあいますけど…ふつうにたべたいですよ… https://t.co/EbA3v1KptG
11-14 20:12

RT @opm_anime: TVアニメ「ワンパンマン」追加キャストの発表です。深海王は小山力也さん、ボロスは森川智之さんに決定しました!アニメは後半戦に突入!未見の方は11/15(日)20時ニコニコ生放送での振り返り上映会をぜひ! https://t.co/FLkbiP4F3
11-14 20:10

RT @anime_k11: 【「K」抜刀総選挙・第7位受賞コメント】七位かあ。俺なんて普段あんまり目立ってないのにこんなにみんなに投票して貰ってむしろ申し訳ないくらいだよ。でも、ラッキーセブンっていう縁起の良い順位に選ばれたからにはこれから少し頑張ってみようかな。#ani
11-14 20:09

RT @corda4_official: 【冥加】ククク…いいだろう。サプライズプレゼントなど二度と企てる気もなくなるように、奴にはたっぷりとこの礼をさせてもらおうか。 #corda4 #nr_corda https://t.co/zbVY7v2Lfd
11-14 18:10

RT @corda4_official: 【冥加】「Happy Birthday」――ね。天宮と七海の手引きだろうが…よくもまぁ、堂々と天音の最深部に入り込んできたな。ずいぶんと俺もぬるく見られたものだ。 #corda4 #nr_corda https://t.co/jMr
11-14 18:10

RT @corda4_official: 【冥加】………なんだ、この箱は。昨夜、理事長室を離れる時には見かけなかったが。深夜のうちにドアの前に置いていったのか。不審物にしても自己主張しすぎな色合いだ。 #corda4 #nr_corda https://t.co/5L1U
11-14 18:09

RT @animatekashiwa: 【くじ完売情報】Happyくじ「 遙かなる時空の中で6」は好評につき完売となりました。たくさんのご利用ありがとうございました!
11-14 11:23

RT @anime_k11: ただいま、抜刀総選挙の特設HPでは、第7位のキャラクターの発表を行っております!段々と上位争いが激しくなってきました。キーワードを入力してぜひチェックを!https://t.co/y25HLF1g0n #anime_k
11-14 03:44

あーキャストクレジット・・・・だよねぇ。。。
11-14 03:05

普通に「うそやん!」って叫んでた深夜3時前。K視聴中
11-14 02:52

2015年11月15日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

缶バッジめっちゃ迷うなぁどうしよう。当日の運にかけるか。。。
11-13 23:42

寒すぎて頭回らない。。。とりあえずフィナーレのグッズ申し込もう
11-13 23:30

RT @eveningmagazine: 【リマインダームーコですよ!】土曜の朝は早く起きないとムーコに怒られるよ!「テレビアニメいとしのムーコ」テレビ東京&テレビ愛知&テレビ大阪あさ9:14、テレビせとうち&テレビ北海道あさ7:14、TVQ九州放送あさ6:44放送d! htt…
11-13 23:19

RT @kshow_official: 【次々回公演のお知らせ】さらに次回本公演の日程も決まりました☆劇団K-Show 20th.PRODUCE2016年6月1日(水)〜5日(日)下落合TACCS1179にてまだ少し先ですが、こちらもぜひぜひチェックして下さいね!…
11-13 21:35

RT @kshow_official: 【次回公演のお知らせ】2016年2月に、劇団初の試み!アトリエ公演の開催が決定致しました☆詳細は後日お知らせしますので、こちらのtwitterや劇団HPをチェックして下さい!https://t.co/zFWyiEy5gg#劇…
11-13 21:26

ひゃっはー二桁。直君の時思い出す笑
11-13 20:38

宅急便、ERΦさんのチケットやった。そうかもうすぐか。
11-13 20:29

RT @mitsuki_miko: 12月のゲーム発売と1月のバラエティCD発売とルトゥールのイベントと、アンジェリークの勢いが続きますね〜〜( ´ ▽ ` )♪♪私の原稿も勢いづけ〜
11-13 19:53

とりあえず、好きなものを好きなだけ楽しめるように、稼ぐ&節約。
11-13 19:16

RT @choco25co: ネオロマ活発すぎて、ネオロマンサー破産警報発令中だよね( ˘ω˘ )アンジェ→12月ルトゥール発売、2月オンリーイベント遙か→遙か3CD、遙か6カフェ・舞台などコルダ→2月にコルダ4発売ネオアン→フィナーレで小さくない新情報発表下天→フ…
11-13 19:13

2015年11月14日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

三日月堂@3月のライオン のお菓子が届いた!めっちゃかわいい干菓子に、ふくふくダルマ(生菓子)、三日月焼、羊羹! https://t.co/XmaD9Gumn0
11-12 22:03

てか、別に何か書いてあるわけじゃないのか。単純に名前だけで気づいたのか。なんだそれすごいな
11-12 21:50

バナナをくれる理解笑
11-12 21:50

RT @mori1582oran: 信州上田は平成28年大河ドラマ(真田丸)の舞台!「真田幸村武将隊ツアー」サイトオープン!~戦国武将・真田幸村への理解がより深まるディープなツアー企画が満載!~ https://t.co/HwE1utG5Y7
11-12 21:48

あと、月曜休暇とったった笑そろそろ有給使わないとまた余る。。。
11-12 21:11

寒すぎて動けない。でも週末は群馬行ってT子さんとこの双子ちゃんに会うんだ。そして日曜はお屋敷ディナー行くんだ!楽しみ!
11-12 21:11

さむい。
11-12 21:09

みんなさっそくコルダ2起動させてて流石だよね大好きだ笑
11-12 21:04

RT @tomidadaiki: ぎゅ、GYUTANパーカー…ほしい…。
11-12 21:00

RT @corda4_official: 【狩野】「金色のコルダ4」の公式サイトが更新されたって、もう知ってるか?よーし、まだ知らないきみのために、おれがとっておきの情報を教えちゃろう! #corda4 #nr_corda https://t.co/WK3bX2FeZk
11-12 19:23

2015年11月13日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @inouekazuhiko: そっか、今日は風早の誕生日だったんだね〜!まだセーフだね。誕生日おめでとう!きみの声をやらせていただけて幸せです。今日の日を教えてくれた皆さんありがとう!
11-11 22:38

RT @muse_japan: いっけなーい遅刻遅刻😵! 私せっけんのミューズ!寝坊して遅れそうなのっ😭!ダダッ…ドシ〜〜ン!痛ぁ!…もうアンタどこ見て歩いてんのよ!「あれ?私の体…」「俺の体が…」入れ替わってる!?一体これからどうなっちゃうの〜😭😭!? https:…
11-11 22:38

RT @seidukimadoka: (*・∀・)つ─━━━━ その2 https://t.co/NTxTfJ3StG
11-11 22:38

RT @GoRAproject: ナガレが立った! ナガレが立った! おひさしぶりです、GoRAブルーでございます。突然ですが、本日11/11は《緑の王》比水流の誕生日です。(ブルー)
11-11 21:27

RT @GoRAproject: 比水流、11/11生まれ、蠍座A型。年齢は現在放映中の『K RETURN OF KINGS』劇中時点(クリスマス)で25歳。《青の王》宗像と同い年です。(ブルー)
11-11 21:27

RT @mitsuki_miko: そして守護聖さま方のお祝いのなかで、ルヴァさまのタンバリンに萌え転がりました…。意外と上手かったりしませんかね?しませんねすみません! https://t.co/RMDUvFzuXb
11-11 21:18

RT @itmedia_news: 「高橋留美子ふるさとの味わい」カップ麺に 「うる星やつら」「らんま1/2」コラボ、エースコックが発売 https://t.co/yPpC4HOFap https://t.co/e9grw2vak6
11-11 20:34

めっちゃかわいいv https://t.co/ykMirRedpC
11-11 19:27

RT @kage_torra: 【スタジオYOU】イベント当日半月前に突然の当落告知騒動【貴様ちゃん】 - Togetterまとめ https://t.co/HdQ9PuOHCU @togetter_jpさんからNAVERじゃないのあったからこっちを拡散しときます
11-11 19:18

ひゃっこる、無事衛藤くんのイベント付き楽譜もらったー!最後ちょっぴり課金しました(えへだって会議終わって出てきたら一気に順位下がってたんだものー>_< 怖かった。
11-11 19:10

2015年11月12日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mezarlance: 世界て狭いねんなぁ・・・ https://t.co/YPrc9OWkft
11-10 23:13

やっと帰れるよん。さすがに疲れた
11-10 23:09

RT @Nobuyuki_g_y: 僕が今、どれほど満たされているか…どうしたらお前に伝わるだろう。
11-10 21:41

RT @Nobuyuki_g_y: …っ。はは…情熱的だな。危うく受け止めそこねて、押し倒されるところだった。
11-10 21:41

RT @Nobuyuki_g_y: 今夜はお前と離れたくない。僕の想いを受け入れてくれるか?
11-10 21:41

RT @Nobuyuki_g_y: だから来たんだ。この世に生を受けた日くらい、自分の心に正直でいたい。僕からお前を求めたくて。
11-10 21:41

RT @Nobuyuki_g_y: 「先手を打たれた」…か。そちらも僕を訪ねようとしてたんだな。人が良いお前のことだ、そうじゃないかと思ったよ。…いや、違うな。そうだといいと思ってた。
11-10 21:41

RT @Nobuyuki_g_y: 姫、宵の口に失礼します。入っても? #下天の華
11-10 21:41

RT @kerokero_mai: 【宣伝】11/10発売オトメディア12月号に音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」の漫画レポートを描かせて頂きました。いっぱい詰め込みましたので、コルステの魅力が少しでも伝わったり行かれた方には思い返して頂けると嬉し…
11-10 19:36

RT @Kotaro_Sumi: 【舞台 遙か6 稽古場レポ】精鋭分隊隊長 有馬一 役の渡辺和貴さん。好物のコロッケを食べながらでも、かっこいい!#舞台遙か6 https://t.co/cNAUT5b4K5
11-10 17:19

2015年11月11日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @CHICAUMINO: 衝撃のまなざし!ポメどの!中にぜったいひと入ってる! RT @rliopvsef: @CHICAUMINO @masshiroishida 横からすいません。パイセンのあくびの余韻顏がうちのポメ爺と似ていたので つい。。 https://t.co
11-09 22:40

RT @butai_haruka: 明日の稽古場生配信は本条政虎役の鮎川太陽さんです!配信は18:00頃からを予定しております。輝山さんからの質問→「1番ドキッとするシーンは?」過去の配信もVIDEOから見る事が出来ますので、ぜひご覧ください♪https://t.co/2
11-09 22:32

RT @kaz_minekura: 【御礼落書】本日ウチの悟浄の誕生日をお祝いして下さった皆様、ありがとうございました!これからもいっぱい愛してやって下さい。本編の方ではいま結構厄介な事になってるけど頑張れ悟浄。お前ならきっと大丈夫。いやまぁ根拠はないけど。 http…
11-09 21:34

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 太陽特集 4曲目 FATE~真冬の太陽~ / 月森蓮(CV.谷山紀章)&土浦梁太郎(CV.伊藤健太郎) #FMPiPi https://t.co/HYBPKbm23Z PC https://t.co/Ijlf3hqH0E #ags_r
11-09 21:20

RT @butai_haruka: 今回の舞台遙か6ですが、八葉のマルチシーンがございます。それぞれのキャラと神子との名シーンをお楽しみに♪#舞台遙か6
11-09 20:13

RT @od1582nbng: コーエーのやることはとりあえず見守るすたんすじゃから…あの会社がどんだけ俺人気に貢献してきたか。カプコンのやることは生暖かく見守っておるけど
11-09 20:12

RT @od1582nbng: 下天の華の話をするたびに魔王下天好きすぎって言われるんじゃけど魔王が下天の華を好きなんじゃなくてコーエーが俺を好きすぎなだけじゃからな。下天の華からはそういうコーエーの本気を感じただけじゃからな。べ、べつに好きなんじゃないんだからねっ!!
11-09 20:12

このポスター深読みすると泣き崩れるしか為す術がないんだけどなんなのこれ
11-09 20:10

RT @magazine_pash: PASH!です。明日11/10発売12月号特大ポスターもうちょい見せ「K」です!赤、青、白銀、緑。4人の王がここに集結!記事ではアンナ役堀江さん&美咲役福山さんからの特別メッセージもhttps://t.co/S8KJEfLfug https…
11-09 20:09

RT @neoromabirthday: 11月9日は源九郎義経と近藤勇の誕生日。
11-09 06:11

2015年11月10日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

まだ11月になったばかりだというのに部屋が寒すぎる。。。布団入りたいけど、そしたら3秒で寝る自信がある。。。まだ21時前。。。
11-08 20:45

RT @Kanata6Info: 岩田です。今日はAGFに遊びに来ました〜(笑)友達の蒼井翔太君に会ったよ!テヘペロ https://t.co/gwquMJmOBX
11-08 19:51

ひゃっこるデートイベントぎりぎり50位以内!つっても、後半みんながんがん上がってくるよね。。。課金せずにこの順位なのはひとえに、今までためてたアイテムと桐也の楽譜のおかげだよね笑次はきついんだろうなぁ
11-08 19:36

RT @hatano_official: 『斉藤壮馬・羽多野渉のアクマの夜会』AGF出張版終了しました!ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました‼︎これからも応援宜しくお願い致します!さあ!アクマと踊れ‼︎ https://t.co/bXxBjtUtxK
11-08 18:52

RT @DwD_info: 【AGF速報】「斉藤壮馬・羽多野渉のアクマの夜会」AGF出張版終了いたしました!ご来場いただいたみなさんありがとうございました!! 次はwebラジオでお会いしましょう!https://t.co/lHQ9ydlaCZ #ダンデビ https://t.c
11-08 18:52

RT @Kanata6Info: 【岩田光央ワンマンLIVE】チケット先行申込日程が決定しました。最速先行は11月14日(土)11:00から!詳細はブログをご確認くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします!!(スタッフ)詳細⇒https://t.co/ovP3pBgUrP
11-08 18:17

上にいるときのひのくんがとってもかわいい
11-08 16:46

じゅりあなも入ってた笑 https://t.co/TIYDs1F2bN
11-08 16:45

MSWL見てる。大きなおにぎり持ったてらしまさんがかわいいです笑あと、おーはなちゃんの閃光アジテーターが可愛くて好き。 https://t.co/J9RiSaZC4y
11-08 15:38

オバロ、しぶで見たら、イラストはおにーさん向けが多いんだけど、文字の方はアインズ様愛されまくりですごいなと。ガイコツが可愛くて愛され輝。アタシも大好きアインズ様。
11-08 15:31

2015年11月09日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

ゆれたー 久々かな?いや、ちょっと前が多すぎたのか
11-07 22:47

蝶々夫人!コルダ!← お衣裳素敵。
11-07 21:18

ムーコ可愛すぎて大変。小松さん好き過ぎて大変!笑 今週はうしこーさん
11-07 20:09

体温が36.5あるんだけど、熱が出てるのかどうか迷う。別にしんどくないから普通になったと思えばいいのか()
11-07 20:06

そして(めずらしく)クロがかっこいい。
11-07 19:52

草薙さんBangは正直ひろのさんに最大級のダメージを与えます。しゃくらいさんの声でそれはずるいんや・・・
11-07 19:49

RT @Rejet_info: \11/7(土)・8(日)AGF2015/明日のくじ購入制限はお一人様1会計につき50回までとさせて頂きます。くじのブースでは全てのレジでクレジットカードをご使用頂けます。#AGF2015
11-07 19:48

一回会計につき50回までの意味が分からない\(^o^)/
11-07 19:48

RT @anime_yoyaku: メガハウス G.E.M.シリーズ 坂田銀子&X子 #AGF2015 https://t.co/EFkiWO2dvY
11-07 19:30

次はK。ちょっと緑が可愛く見えてきた。いかんいかん笑しかしコトサカがチキンジューシーとかいうと中の人のから揚げしか出てきません笑
11-07 19:29

2015年11月08日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっぱり明日回すかぁ。明日なら1/4だし笑
11-06 23:35

RT @k_s_k_ym: 幼女審神者とおはようのちゅー https://t.co/pD4fvJcyuz
11-06 23:34

RT @toshokan_movie: まだまだ公開中!116万人突破御礼!コミックス版の弓きいろ先生が描いてくださったイラストを、期間限定でスマホ用壁紙として配信開始しました!!https://t.co/L2O1GJJtYF#図書館戦争は明日も上映中 https:/…
11-06 23:32

缶バッジはメイトだけってことかな?
11-06 23:31

RT @warnerjp: 。o0O(怒涛の展開で汗かきまくりですがCMの間に仲睦まじい十本刀で癒されておきましょう。https://t.co/ia9UNDdOTs #るろうに剣心
11-06 23:04

RT @HappyKuji: HappyくじのAGFのブースはこんな感じ!回数制限は状況を見て変更になりますので、ご容赦ください…。数量限定、なくなり次第終了となりますのでご容赦くださいませ!#遙か6 #ハピくじ #ハッピーくじ https://t.co/d92wNay8vC
11-06 22:49

RT @iRE_SHiOZAKi: 本日の稽古終了っ!リジェットフェス2016情報ブログアップ!https://t.co/92jfLc4hvS https://t.co/tVI918dyNO
11-06 22:47

RT @HappyKuji: 【遙かなる時空の中で6 RTキャンペーン】 @HappyKuji をフォローしてこの投稿をリツイート!抽選で1名にシチュエーションCD出演声優のサイン色紙をプレゼント♪https://t.co/LoLRKQeOnM #遙かRTCP https:/…
11-06 22:46

RT @neoroma_event: 【20th アニバーサリー・フィナーレ】便利でスマートに新作グッズが手に入る「イベントグッズ事前予約サービス」の受付を開始しました!受付は11/15(日)までです。https://t.co/3jR2UcMuIT
11-06 22:07

オープンの方が好きやったかも^^;なんて、慣れかな
11-06 22:05

2015年11月07日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

サカナ山口ら会見 ライブ会場『2016年問題』 時期の調整、代替施設確保訴える | ORICON STYLE https://t.co/a2H61rm19T
11-05 21:33

チーム戦はともかく、個人戦は一応二桁なんだけど・・・衛藤君お気に入りの人って課金少ないのかな??トップがそこまでじゃないや月森君、火原っち、土浦君のトップすごいけど笑
11-05 21:30

RT @kshow_official: 【友の会会員の皆様へ】劇団HP、友の会専用ページの「公演情報」を更新致しました!大変お待たせ致しました!今後の公演についての情報を先行して掲載しておりますので、皆様ぜひぜひチェックして下さいね☆https://t.co/t4g
11-05 20:46

RT @neoroma_event: 【20th アニバーサリー・フィナーレ】木村良平さん12月6日(日)の出演決定★チケットぴあ、ローソンチケットの先行販売は、11月8日(日)11:00まで!どうぞお早めに。https://t.co/sduzs9XptU
11-05 20:43

あまり美味しそうに見えないけど、半熟卵煮卵☆うまーv https://t.co/vTTR9i0g6Q
11-05 20:39

気づいたら❤️になってた。さっきまで☆だったのにーなにもしてないのにーまぁなんでも良いざます
11-05 19:58

RT @TachibanaMuseum: 「陣 上野店」と「戦国無双」のコラボメニュー冬の陣ver.に、立花宗茂と誾千代のメニューがあるようです。力強さと優しい甘味が詰まった、宗茂の「剛勇鎮西一のチキン南蛮」もおいしそうですが、誾千代のカクテル「雷光の舞」に「雷切レモン」が添え…
11-05 19:57

RT @wwjdwwjd: 『遙か』稽古終了!政虎役のたいよー(鮎川太陽くん)たいよーの虎は斬りたくなるくらいカッコ良い。いや、斬ろう。みんなで斬り捨ててやろう。虎ファンの方は、斬られにおいで。充実した稽古timeでした。 https://t.co/adW419
11-05 19:43

RT @sengoku_musou: 【広報】布ポスターとクッションピローのGAMECITY通販も開始!幸村、三成、左近、吉継、豊久以外のキャラもいます♪クッションピロー裏面デザインはサイトでチェック→ https://t.co/34SjplOVF6 #戦国無双4 https…
11-05 19:42

RT @HappyKuji: Happyくじ【遙かなる時空の中で6】いよいよ週末はAGFですね。画像はアニメイトさんの購入特典の缶バッジ!この中から『蠱惑の森』の4人だけ、AGF会場で先行特典として登場しちゃいますよ~!#遙か6 #ハピくじ #ハッピーくじ https://…
11-05 19:24

2015年11月06日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @3_lion: 会期中に買い逃してしまった方も、遠方にお住まいで買いに行けなかった方も、この機会にぜひ!3月のライオン/ふく福たから箱 大https://t.co/D5rGtvrrrz    3月のライオン/ふく福たから箱 小 2箱セットhttps://t.c
11-04 21:43

RT @3_lion: 祝日に朗報です!西武さんと3月のライオンのコラボショップ・ふくふく和菓子 三日月堂の会期中は店頭のみの販売だった和菓子、ふくふくダルマと三日月焼と零とひなの夢羊羹の詰め合わせが、ご要望にお応えして販売です!冷凍配送料込みの価格です。https://t.…
11-04 21:42

RT @3_lion: 西武・そごうさんのショッピングサイトe.デパートでは、先程お知らせしました亀屋良長/3月のライオン コラボ和菓子詰合せ(ふくふくダルマ・三日月焼・零とひなの夢羊羹)の他、ふく福たから箱(大)も現在販売中です。あわせてよろしければ!https://t.co
11-04 21:42

ものすっごい美味しく煮卵ができて幸せ。ちょーど良い半熟っぷり。黄身の真ん中だけとろぉーってやつ。
11-04 20:15

RT @Marine_ENT_MEN: 【おしらせ】「東山奈央のドリーム*シアター」テーマソングCD「Secret Cafe」桃山奈央(cv.東山奈央)の試聴映像を公開♪ 11/6(金)発売予定です♪よろしくお願いします! https://t.co/maMd1vbOcK #dr
11-04 19:41

RT @Megumi_Ogata: 後藤邑子『君が好きだと叫びたい!てゆうか何度も叫んだ!』⇒ https://t.co/ugcUN6PfUe…こういう風に書いてくれる君の優しさが、みんなに届きますように。邑子を始め「見守り隊」のみんな、本当にありがとう。中心はもちろ…
11-04 18:56

RT @ipponmatsu0402: ふぁぼ★がいいね!♥になったんやがネオロマンサー(アンジェリーカー)的にはラブラブフラッシュと呼びたいんだけどいかがだろうか。押す度にラブラブフラ~ッシュ!!!!!って叫ぼうか!!!!!
11-04 18:11

RT @ICOCA_shopping: #ICOCAFE でオリジナルメニューを注文すると、先着1,000名様にオリジナルコースターをプレゼント!!デリカフェ・ホテルグランヴィアに続く“最後の1種類”!コレクションしてね♪ https://t.co/q2YcG9kfZH htt…
11-04 18:10

RT @Kotaro_Sumi: 【舞台 遙か6 稽古場レポ】友部達夫。アメスタスタンバイ中。『友部さん!今日はあなたの番じゃありません!』間も無く有馬隊長アメスタ配信開始です。#舞台遙か6#今日の友部 https://t.co/IrgcCYSAyw
11-04 17:19

RT @oyj_a: 【再:刀剣乱舞ライヴ衣装】全員分のインナー衣装追加致しました。2回目はじっくり見れたので、前回描いたのよりは近くなったかな…。※注:落書きクオリティ /うろ覚え劇場 /衣装バレ インナー衣装が色っぽすぎてご馳走様でした!! https://t.co
11-04 15:54

2015年11月05日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Kotaro_Sumi: 【舞台 遙か6 稽古場レポ】『精鋭分隊だ!道をあけろ!』#舞台遙か6#今日の友部 https://t.co/KzIq22eZJs
11-03 23:02

RT @suu3104: Ce la puoi fare! https://t.co/XxJ7HEcmnb
11-03 22:55

RT @sora_nagi: 日野「今日はーー!どうしてもお祝いしたいことがありますーー!!」\なーにー!/天「可愛い私たちの後輩のお誕生日でーーす!!!!」\だーれー?/日・天「「音楽科1年B組冬海笙子ちゃん!!お誕生日おめでとうーーー!!!」」このあとコルダメン…
11-03 22:28

RT @yaaaa_0816: 未成年の主張赤葦京治「俺はー!!!副部長なのにー!!!!毎回毎回ー!!!!!!部長の仕事であるーーー!!!!部誌をー!!書かされます!!!!!部長のー!!木兎光太郎さんー!!!!!いい加減、自分でやれーーーー!!!!!!!!!!」
11-03 21:35

RT @chihirahiro: 「ネオアンジェリークはー!2016年3月ー!10周年を迎えますー!!そこでわたしは、お願いしたいことがありまーす!!」\なーにー?!/「全員揃ってのー!大陸祭典2ー!!!!!心の準備はー!とーにできてるー!!!!!!!!ディスティニーー…
11-03 21:35

あたしたぶんちゃんとはみてなかったんだろうなぁ。あんまり記憶がない笑
11-03 21:21

RT @araki_hiro0614: 遠近法〜wジワる〜wおそろ〜wウケる〜wしゅんリーwオモローwww https://t.co/gPxJgP2gPB
11-03 21:07

RT @mu_otm: 「学校に行こう」を見ていた我々世代、今じゃ「会社に行こう」の世代になりました。
11-03 20:33

https://t.co/DY6qttSbCh
11-03 19:15

久々に、I子さん、ちょこさんとカラオケ→焼肉!
11-03 19:15

2015年11月04日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、土浦君ソロが抜けてた!あとは、菊丸@テニス、兼続@戦国無双、広樹くん、ERΦ、RoST、KAmiYU、奥井雅美さん、直君 が、アタシのあいちゅんに入ってた「太陽」のつくお歌ー
11-02 22:31

太陽いっぱいあるなーネオロマだと、アーネスト、火積くん、友雅&鷹通、イノリ、土浦&サザキ、ジュリアスさま、大地先輩、月森&土浦かな?あってる?なんか抜けてそう・・・><
11-02 22:29

RT @Marine_ENT: 「人狼バトル~人狼VS探偵~」MSWR2015での先行販売分の商品不良につきまして、11/7・8開催のAGF2015会場内マリンブースでもご交換対応をさせていただきます。詳細はマリン公式ブログをご確認ください。https://t.co/rUcZ
11-02 22:25

RT @shintenianime: 【FAN DISC】JF2016バンダイビジュアルブースにて開催される「お渡し会」の詳細情報が到着しました!応募受付は11/4(水)正午開始!特典用のカゴプリイラストも解禁です! https://t.co/8PJF28yG2g https:…
11-02 20:56

RT @atsuko_bewe: 言葉にならないけどツイートしたのは、今夜プリキュアの映画がCSで放送になるようです。こんな偶然あるのか。テレ朝チャンネルにて26時からです。映画「ふたりはプリキュアスプラッシュスター チクタク危機一髪」ぜひみてね。みゆちゃんはチョッピ役です。チ…
11-02 19:34

がおーっていう衛藤くん可愛すぎた。むしろボイスこの一言でもよかった←
11-02 19:33

RT @neo_romance: 「ハッピーハロウィン。俺も、あんたとのハロウィン楽しみにしてたんだよ」(衛藤)『100コルダ(mobage)』イベ終了♪ PC https://t.co/znr6PAphQX 携帯 https://t.co/9iB4AGBsR2 https:/…
11-02 19:31

RT @musou_stages: DVD発売イベント詳細決定!《日程》2015/11/14(土)《場所》東京某所《内容》トーク&ハイタッチ《出演》安西慎太郎、小沼将太、植田圭輔、五十嵐麻朝、秋元龍太朗、小野一貴、早乙女じょうじ、山沖勇輝(敬称略)《DVD商品情報》https:…
11-02 19:31

RT @corda4_official: 【告知】「ワンダ×金色のコルダ4」キャンペーン決定!#corda4 #nr_corda https://t.co/bel9unPtd9
11-02 17:06

RT @corda4_official: 【八木沢】ふふ、発売される日が楽しみだね。でも、水嶋。買い占めはいけないよ?クリアファイルが欲しいと思ってくれている人は、きっと水嶋だけじゃないから。#corda4 #nr_corda https://t.co/26zruH2t
11-02 17:06

2015年11月03日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @butai_haruka: 戦闘シーンの稽古風景その2本日は主に虎のシーンの確認でした。https://t.co/LbQHwRoETY https://t.co/TYYvFp3ut7 https://t.co/ndzQo3wXmx #舞台遙か6
11-01 22:43

RT @mainya8: [[速報]]デュラララスペシャルイベント開催決定2016年6月18日出演豊永利行、神谷浩史、小野大輔、下野紘and more…
11-01 22:22

RT @John__S_mith: おまえら1夜ざっくりレポ2・ぱっぴー!・Super pappy・ぱっぴーライス・大ぱっぴー・小ぱっぴー・ぱっぴーーーーっ……ツー・ぱっぴーーーーーーっ…ワン!!・しゃべりば終始爆笑の嵐・笑い崩れるてらしー・ぱっぴーは止めら…
11-01 21:14

久しぶりだったけどちゃんとおいしくできた☆
11-01 20:27

RT @kogamiha: 金色デイズ4 ご関係の皆様お疲れ様でした。また全てのご来店いただきましたお客様ありがとうございました。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。今回色々と勉強しました。個人的には「金色のコルダ」というタイトルの付け方が神だと感じています。休み明けか…
11-01 20:03

RT @ataru_mix: 練馬、恐ろしい…… https://t.co/pZFDbIJxsv
11-01 19:55

杉山さんアクワン離れるのー!?
11-01 18:20

戦利品読みながら、久々に角煮をつくるー・・・久々すぎてなんかすっかり忘れてる。どーするんだっけ。。。
11-01 17:09

RT @nonono_P: そういえば、日本はこの世ならざるものが来た場合は、「扉を開けない」が基本だけど、ハロウィンは「同じものを装って外出する」んだな。日本のアニミズムから言うと「同じものを装って外出」したら、多分連れて行かれて2度と帰ってこないか、数十年後に戻ってくるパタ…
11-01 16:00

RT @tyuruuuuun: 代々木で何が起きてるのか説明すると、予告も情報も何も流してないのにV6のファンが長年の勘と聖地巡礼目的で代々木に集まり実は本当にイベントを企画していた事務所が記者受付よりも早く、また予想以上に多く集まったファンに困惑してるって感じ。
11-01 14:18

2015年11月02日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

めぐさんのブログーほんと楽しかった。二つ前の記事が何とも・・・笑https://t.co/3ghwMgX4bv
10-31 23:59

RT @seidukimadoka: ハッピーハロウィン!(/・ω・)/何かしたかったのになんにもできなかった!!ま…また来年…!!来年はきっと…!!!https://t.co/lfqgU6X1VX
10-31 23:20

先週のプリキュア見た。真殿さんがちゅーがくせいだと・・・?!
10-31 23:16

RT @arcadia_fes: 明日、11/1に配布させていただくチラシのイラストを公開させていただきます。当イベントではチラシ配布者様を募集しております。現在メールフォームが繋がっておりませんので、リプライいただければ対応いたします。よろしくお願いいたします! https:…
10-31 21:52

RT @kogamiha: 2015年11月1日 浅草橋の東京卸商センターでの金色のコルダ オンリーイベント金色デイズ4 参戦される皆様、主催者様、開催おめでとうございます。明日は8時半より開店予定です。宜しければ開場待ち等ご利用下さいませ。
10-31 21:52

かじくん、スレイヤーズとかロストユニバースがめちゃくちゃ好きだそうで。現場(ポケ◯ン)で会った時に、めぐさんにめっちゃ語ったとか笑(ちょー低姿勢で笑)
10-31 21:24

RT @arcadia_fes: 2016年10月2日(日) 東京卸商センターにてネオアンジェリークオンリー即売会「大陸祝祭〜アルカディア・フェスティバル〜 -Second Age-」を開催いたします!!こちらのアカウントでは随時即売会の情報を配信していきます。
10-31 21:11

RT @yamada23: 限定販売の「三成弁当」を囲んで、滋賀大学教授の永田えり子さんと!!三成が生きていた当時の、近江流行メニューが食べられるなんて! https://t.co/Vjlyp9f2Ty
10-31 21:09

ちょー楽しかった!何にも変わらないよーすごいよー楽しいよー鬼太郎とかウルト◯マンとか笑あとなぜか梶くんとか笑
10-31 21:05

RT @yamada23: 『三成の戦4 石田三成に恋しよう!』ご来場ありがとうございました!皆様、お気をつけてお帰り下さい!!夢のイベント、感謝!感謝です! https://t.co/4LSA8k8ACQ
10-31 21:04

2015年11月01日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)