09/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animehaikyu_com: すべては、“進化”する-!! TVアニメ「ハイキュー!! セカンドシーズン」放送記念 MOSAIKYU!!アートが全国6都市にて掲出中!31,500枚の場面写真で繋ぐ、烏野メンバーの“想い”をぜひご覧ください…! #hq_anime h…
09-29 23:22

RT @nebbianube: @nebbianube http://t.co/k4Hv4zaWNZ
09-29 19:17

RT @shogi_mobile: 「3月のライオン」のポスターが東京・将棋会館の階段や道場にも貼り出されています。これを機会にぜひ遊びに来てください。 http://t.co/cPYrrt92Nc
09-29 18:56

早く終わった!本店寄る!!
09-29 18:18

RT @animatecafe_ik2: 【K RETURN OF KINGS×アニメイトカフェ池袋2号店】お誕生日を記念してブロマイドをご用意いたしました!皆様のご来店をお待ちいたしております!⇒http://t.co/MklStJh0Yq http://t.co/FGQnM
09-29 17:14

RT @haikyu_com: 10月3日(土)はJC「ハイキュー!!」18巻、「れっつ」2巻、そして「排球本!」の3冊同時発売!是非お見逃し無く!ちなみに「排球本!」の「バボカ!!」は初版限定なので、確実に欲しい方は近所の書店さんなどでの予約をお勧め致します! http://…
09-29 17:11

RT @DDhokuto_anime: テレビ東京「アニメマシテSP」で「DD北斗の拳2 イチゴ味+」を特集してもらいましたよ〜ケンシロウ役の立花慎之介さんが出演!DDの魅力や裏話⁉︎までたっぷ〜り語ってくれてますので要チェックです〜☆本日深夜3時20分より放送です! ht…
09-29 13:59

RT @Osaka_headlines: “代打の神様”関本 今季限り引退 猛虎一筋19年…V戦士また http://t.co/wAwfdd3LfZ
09-29 13:59

RT @4GamerNews: 「遙かなる時空の中で」10年ぶりのオンリーライブをレポート。和楽器×バンドによる迫力のステージは圧巻 http://t.co/XBA8hZCK00 http://t.co/p78z3Q393L
09-29 13:51

持っててよかったファストチケ
09-29 13:50

2015年09月30日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @fmpipi_agsr: AGS-R ???特集 14曲目 泡沫 / 久保田誠人(CV.森川智之) x 時任稔(CV.石川英郎) #FMPiPi http://t.co/HYBPKbm23Z PC http://t.co/Ijlf3hqH0E #ags_r
09-28 21:30

RT @Haruka6Official: 【秋兵】ええ、さすが僕の蝶々さんです。そして、巻頭カラーで、僕たちが読んでいる本はなんでしょうか?答えは本誌で確かめた上、副隊長室まで報告してくださいね。 #遙か6 http://t.co/adEacSLB4J
09-28 19:33

RT @Haruka6Official: 【コハク】今月のARIAは漫画「遙か6」が巻頭カラーだよ。せっかくの巻頭だから、おすまししてみました!…っていうか、おれの女神さまが可愛すぎない?もう、何度見ても惚れ直しちゃう! http://t.co/6p8TXg5Blf
09-28 19:33

RT @ryo_19900903: 今宵は光秀殿の誕生日。盛装して参りましょう♪ http://t.co/qJBM8LZG3E
09-28 19:24

RT @Haruka6Official: 【有馬】描き下ろしカード全員プレゼントについて、質問があったので補足を。対象の応募券は「現在発売中のARIA11月号、もしくはARIA12月号」+「遙か6コミックス1巻」だそうだ。早めに今月号から手にとってほしい。よろしく。 http:…
09-28 19:23

RT @Mitsuhide_g_y: ……ふうん、生誕日のはからい? 仕事で部屋にこもらず、外で休息をとってほしいってことかな。余計なお世話だけど……まあ、いいよ。
09-28 19:16

RT @neoroma_event: 「ライヴ遙か祭」にて発表いたしました「ネオロマンス 20th アニバーサリー・ファイナル」公式サイトがプレオープン★ 旅行プランは本日より受付開始です。20周年の大団円、ぜひ一緒にお祝いしましょう♪ 詳細は公式サイトをチェック!⇒http:…
09-28 19:16

RT @ARIA_henshubu: 【巻頭カラーで登場!】ARIA11月号の『遙かなる時空の中で6』はコハクが大活躍!こんな顔で見上げられたら…ううう…。10/7(水)に発売のコミックス1巻×本誌との全プレ(描き下ろしイラストカード)企画もありますのでぜひチェックを! htt…
09-28 18:04

RT @kin55555: 福山ファンの友達が「これで、これで彼のDNAが後世に繋がった…!!」って、戦国時代の武家の人みたいに嬉し泣きしてた。
09-28 16:48

RT @animateinfo: 速報!!アニメ『K』第2期放送開始を記念して《王》達の記者会見の模様が大型ポスターになって池袋駅に登場しましたアニ! #anime_k http://t.co/vZsuO7Ei1m
09-28 14:08

2015年09月29日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nakadahiroki: 今日仮面ミュの稽古場で密かに遙か5の高杉の誕生日を祝う☆去年カテコの挨拶で高杉の誕生日に触れられなかった時を思い出します!さぁいよいよ東京公演だ!ダイジェスト映像!http://t.co/6qfZ4v7qDHこれを生で体感してほしい! htt…
09-27 23:53

RT @uynekire: マーズレッド、終了しました。「素晴らしいメンバーに、沢山の刺激を受け、スキルアップ出来た様に思えます。これから、立派なターミネーターとして生きていきます。」 堀内賢雄 http://t.co/Gf8jYBFbMz
09-27 23:53

RT @H_I_R_O_K_I____: おつかれさーしーたーーっ http://t.co/C4N3SJ0Ki5
09-27 23:16

RT @m_psycho666: ちなみにコーエーテクモ様は「コスプレ行為とその写真は、みなさまの二次著作物とコーエーテクモでは認識しております。」って言って下さったの…(´;ω;`) コスプレしたところで公式様には何のお金も落とせないのに…(´;ω;`)優しいせかい…(´;ω…
09-27 23:14

RT @m_psycho666: コスプレってほら、二次創作だから、公式様がやめろって言ったらすぐやめないといけないし、お金払って下さいって言われたら払うしかないし、そういう覚悟でいつでもやっているから、お目こぼし頂くどころか温かく接して下さるの本当に嬉しいですこれからも応援し…
09-27 23:14

RT @skyH_kaya: 半兵衛さん、お誕生日おめでとうございます!!大好きだよ!! #げてらーさんと繋がりたい http://t.co/WaxOrhYg8r
09-27 23:09

RT @mikakokomatsu: 抜刀上映会終わりましたー!第1話の上映会、そしてイベント&ライブと、盛りだくさんでしたがいかがでしたでしょうか。いよいよ来週からK RETURN OF KINGS 放送開始です!お楽しみにー!!! #anime_K #抜刀上映会 http:…
09-27 23:08

RT @anime_k11: 本日のイベントを盛り上げて頂いたみなさまのお写真です!本日はありがとうございました!抜刀総選挙の結果もお楽しみにお待ちくださいませ! #anime_k http://t.co/MwYvYDAO7T
09-27 23:08

RT @navi_o: Twitterの面白いところの一つに「この人どんな仕事してるんだろ…?」と割と本気で不思議な人が沢山いることだと思っているのだけど、一番笑ったのは、「学校に行ってくる☆」「◯◯の講義もうやだ~」「レポート終わらない><」と日々言ってた人の仕事が大学教授だ…
09-27 23:01

半兵衛ちゃん(下天)きたー!
09-27 19:50

2015年09月28日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

長政さまで天下統一! http://t.co/a39czijHWh
09-26 22:48

兄上と稲姫も結婚したぞ!…なんだかお見合いババな気分…← http://t.co/kRC7qiSq3k
09-26 20:01

RT @nojimahirofumi: 今日、宇都宮で開催された「弱虫ペダル サイクルロードレース collaborated with GSRカップ」3時間エンデューロに参加しました。僕は11位、伊藤健太郎はなんと9位!走行距離は約100キロ。楽しかったー! http://t.…
09-26 19:20

三成と結婚したった笑 http://t.co/2a0Wx4bS0v
09-26 17:56

RT @choco25co: 9月27日は羽柴軍の軍師、竹中半兵衛の誕生日です!その翌日9月28日は兄様、明智光秀の誕生日です!ということで、タグご活用くださいませヽ(^ω^)ノ#下天竹中半兵衛生誕祭#下天明智光秀生誕祭
09-26 17:32

RT @snowdome_pp: プリフィクス×2はかなりつらいです。おすすめはパン!!小さくておいしいのでおすすめ…。オムライスとカレーはお米が攻めてきます。プリフィクスのランチョンマットは店員さんが配ってくれます。なにかファイルとかあった方がよいです http://t.co
09-26 15:40

長政様、今日が命日なの・・・よし、今日中に天下統一する(長政様2回目)浅井の世を築いて見せる!!
09-26 15:14

RT @rekishizatsudan: 436年前の今日、浅井長政が亡くなりました。信長の義弟、浅井三姉妹の父。家老たちが先代・久政の弱腰に不満を持っており、久政を幽閉してまでして長政を擁立。長政自身は、近江六角を衰退させ、朝倉に頼らない政策で版図を拡大させる有能ぶり。織田と…
09-26 15:10

RT @Masayacas: セクハラのニュースで中井和哉さんがナレーションしてるからセクハラジジイの台詞を中井和哉さんが読んで「俺の女になれ」(CV中井和哉)危うく土方に恋する所だった http://t.co/b648pWK1rh
09-26 13:15

RT @iwanagatetsuya: 里見十九郎、誕生日おめでとう。賢いがゆえに苦悩してしまう。そんな自分も嫌いじゃなかったり。不器用で素直になれない所こそ魅力です。今も…君が唱えた陀羅尼(ナウマクサンマンダ…)暗記しています。
09-26 09:12

2015年09月27日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

あとマグロ買ってこようって気になる。ユッケ食べたい。
09-25 23:23

手巻き寿司が食べたい。一人暮らしには高すぎるハードル。しかしおいしそうだよぉ。3月のライオンの飯テロ相変わらず半端ないわ
09-25 23:19

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】おや、遙か6カフェについて続報だね。10月1日(木)19時から10月追加席分と11月席分の予約を受け付けるそうだ。シュークリームを用意して待ってるよ、神子殿。→http://t.co/Np6AEFfBZf http://…
09-25 23:15

RT @neoroma_event: 【ハロウィンパーティー2015】プレミアム席、S席通し券 特典グッズを大公開♪ http://t.co/NgeMleNGpY http://t.co/lV0zC0imYw
09-25 23:03

RT @over_lord_anime: ちびキャラアニメ《ぷれぷれぷれあです》第8話「把握と混乱」期間限定配信スタート! https://t.co/iySyPeQ7mP#overlord_anime
09-25 21:43

読む!が、わずか2ページで(いろんな意味で)転げ回ってしまって進めない(笑)零ちゃぁぁぁぁあん!(笑) http://t.co/71cvYMLWyN
09-25 21:25

三月堂行ってきた!感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆生菓子は午前中には売り切れてたそうなー。新刊も置いてくれてた!とりあえず干菓子と新刊買ったぞ! http://t.co/ryQK0HmPAK
09-25 20:21

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ11月号】自分用のエプロンを持っている日野先生と今はエプロンを持っていない立花先生が送る、ラジオ関西の『日野聡・立花慎之介 名門アウトロー学園』。夏休みも清く正しく激しく行われたお勉強の中から8月29日放送分を…
09-25 20:05

ひゃっこるお月見は、梓馬様とかなやん自引きして、衛藤くんと翔麻先輩交換してもらったー!しかし、イベ中に楽譜ガチャは大変だわー
09-25 20:00

RT @cuonc: @Ticket_bot 【拡散希望/譲渡】11/29(日)12:00開演の舞台遙かなる時空の中で6のチケット2枚お譲りします。座席はGC先行の為、不明です。お支払はコンビニにてお願いします。チケット到着後、ご希望の送付方法でお送りします(送料いただきます)…
09-25 19:56

2015年09月26日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tv_asahi_news: 【速報】病気で療養していた女優の川島なお美さん(54)が死去
09-24 23:13

ローソンのマロンロールケーキがめちゃくちゃおいしい
09-24 22:18

うーん、ハロパの物販、参戦できないかも・・・排水管の点検ってパスしたらダメなやつなのかなあ・・・
09-24 21:51

RT @mocchi_huwa: 遙か6カフェとコルダ4の情報を追加したネオロマンサーさんの予定表描いたよ!!参考までにどうぞ!!!('ω')ノ ファイナルの情報が追加されたらまた改変します('ω')ノ http://t.co/4YrS2v532C
09-24 21:22

コルダコラボしてた場所とは違うんだよね?前に無双コラボしてたところかなー
09-24 21:09

ちよちゃん食べたらアタシ浄化されるわ・・・
09-24 20:27

とりあえず日曜行ってくるわ笑土曜も誰か行かないかなー(ソワソワ
09-24 20:25

遙か6カフェ今週行ける人ー!!!!!
09-24 20:19

とりあえずシュークリームは、アタシがI子さんの口に入れちゃる笑
09-24 20:12

どーせ、「一番高いの下さい」って言うんだ
09-24 20:10

2015年09月25日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 9月22日(火)、昨日は『戦国無双4』片倉小十郎&上杉景勝 役、竹内良太さん(@takeuti_ryota)のお誕生日でした。おめでとうございます!
09-23 22:49

よし、小田原城攻める。氏康さまほんと強い・・・勝てるかな
09-23 21:32

RT @hira_mental: 戦国無双エンパ4、結婚イベント後に夫婦で同じエリアで戦闘するとだいたいは「共に駆けようぞ!」とか「俺についてこい!」みたいなこと言うんだけど、直江兼続だけ「こ~の恥ずかしがり屋さんめ~」って言ってくる
09-23 21:32

映画の神威が智一さんだったのは覚えてたけど、封真って成田さんだったの・・・!?
09-23 21:31

小鳥ちゃん死んじゃうからやめて
09-23 21:29

RT @praycom: アンジェリーク21周年、おめでとうございます。いつまでも、あの愛しいロマンスを。 http://t.co/zFNlJlgcWn
09-23 21:12

よし、無双。もう出ないよね?
09-23 20:59

最近・・・でもないけど、Giftがすっごく好きだった。アルバムもライブも。さかさまの空好き。菅野さん。ライブほんと良かった。かっこよかったし可愛かったしチョコザイくんだったし。
09-23 20:58

しんなかも背中合わせしようよぉ・・・しないか。
09-23 20:51

つーとっぷ!
09-23 20:49

2015年09月24日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yamada23: 創世演舞では天下統一できました!ガラシャちゃん(嫁)の笑顔に癒されました!そういえばくのいちや半蔵、おねね様の姿を全く見なかったな…。やり込み要素満載。今から争覇演舞!!姫路城からスタートです!#戦国無双4Emp
09-22 22:42

RT @over_lord_anime: 15,000フォロワー突破ありがとうございます!!おぉ・・光栄の至りです!!#overlord_anime http://t.co/YmUkyRsIMO
09-22 22:42

夫婦かwwww
09-22 21:26

ゴルフは運動神経じゃないんだねェ笑 つよぽんw
09-22 21:17

ゴルフなかいくんなんだ、意外ーって思ったけど、理由に納得笑
09-22 21:14

今のしんごくんにとってあげてたの
09-22 21:11

自分に興味があるものかどうかで並べる時間なんて変わるよね笑
09-22 21:10

だから面倒な客wwwww
09-22 21:05

つよぽんがなかいくんの手を引いてる何それ可愛すぎるwwwww
09-22 20:58

つよぽん安上がりだなwwwww
09-22 20:55

2015年09月23日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

中国地方制圧完了ー
09-21 22:46

RT @onlyui117: そして最後の写真はこちら!心臓を捧げよ!!! http://t.co/tLnReWymc9
09-21 22:43

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 「劇場版ハイキュー 勝者と敗者」の入場者プレゼントは9/22(火)分まではご用意ございます。それ以降の配布に関しましてはtwitterでご案内いたします。たくさんのご来場ありがとうございます。
09-21 22:43

RT @fmpipi_agsr: AGS-R アラフィフ特集 9曲目 夢幻の夜に鍵をかけて / オリヴィエ(CV.子安武人)&チャリー(CV.真殿光昭) #FMPiPi http://t.co/HYBPKbm23Z PC http://t.co/Ijlf3hqH0E #ags_r
09-21 20:54

だいぶ進んだ!毛利制圧まであと少し! http://t.co/u4MMNRCGlp
09-21 20:37

よし、エンパ続き。しかし毛利が倒せない
09-21 19:02

あ、違う違う明日だ!
09-21 19:00

久々にカレー作る!
09-21 17:42

RT @w_anisei: 11月8日の早稲田祭にて杉山紀彰さんと安元洋貴さんによるトークショーを開催いたします。今回は、飲み会と称したトークショーにてお二人が幹事となってご登場です。只今より応募受付開始でございます。特設サイトはこちらから。→ http://t.co/QIke
09-21 17:41

なんともいかつい城になってしまった笑 http://t.co/D8p3b696by
09-21 16:23

2015年09月22日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

吉継たんきたあああああああああ!!
09-20 23:56

お城が大きくなった!城バニアファミリー楽しい
09-20 23:46

はっ!ヨルタモリ!!!録画してるけど、みなくちゃー
09-20 23:28

よし、エンパイアやろ。ゆっくりやからまだこんなん。そろそろ毛利攻めるか…北条先に行くかでも http://t.co/2Oygaz23Uw
09-20 22:11

うううううう怖いこと言わないで死亡フラグダメ絶対。セプタ―4が好きなんだよー!!!!
09-20 22:05

RT @GoRAproject: 青の王としての宗像の安定感に欠陥が生じることがあったとき、セプター4は、そして伏見はどうなるのか……。2期では宗像、淡島、伏見、特務隊のドラマもしっかり描かれますので、どうか「最後まで目を離さず」ご覧いただければと思います…!(イエロー)
09-20 22:04

そしてほんと礼司さん死なないでほんとお願い
09-20 22:01

マイナー上等
09-20 22:00

え。なにそれ見たかった・・・。礼司さんと猿とかアタシのターン
09-20 22:00

RT @GoRAproject: というわけで今日の100ビジュアルは宗像と伏見ですね。宗像の背中にしっかりと従っている感じの伏見ですが……アニメイトさんの店頭で追加文をご覧になった方はちょっと意味深な文章も目にされたかと思います。(イエロー)
09-20 21:58

2015年09月21日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @lambda052: 『金色のコルダ誕生日&月下燦然 アフターイベント発表の刻☆』⇒ http://t.co/tg52fRUoDi 谷さんコルダのお誕生日までお祝いしてくださってる。
09-19 23:01

幸せ http://t.co/1gcboxFB6R
09-19 22:31

満足!笑 http://t.co/ZoOXZeqm6E
09-19 22:28

RT @nojimakenji: 本日の京まふ「オフィス遊佐浩二」おこしくださいましてありがとうございました!!たのしかった!きょうとおおおおおおいえーーーーーい http://t.co/nHJcgGxwUB
09-19 22:25

明日何時に行くかなぁ開場から1時間もしたら入場列途切れるよねぇ?
09-19 21:25

雨??
09-19 19:41

楽しかったー!久々に十年祭とか見たー。あとじれっ隊とか(笑)6時間じゃ全然足りない(笑)
09-19 19:09

RT @yamada23: いつの間にか、左近がガラシャちゃんと夫婦になってしまった(笑)毛利軍に攻められたりもするけれど、今は姫路城で幸せに暮らしています。#戦国無双4Emp
09-19 18:05

パセラでDVD祭! http://t.co/VSikVOpGDS
09-19 16:33

RT @libra_oct1063: 一部お譲り先が決定したので修正しました【譲渡】小野大輔「Unlimited Door」武道館譲)1月16日(土) 1枚求)定価+手数料@8,694 座席未決定。CD先行当選分。お渡しは年明けになります。お譲り先を探しております。気軽…
09-19 16:06

2015年09月20日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animehaikyu_com: 【本日公開!】『ハイキュー!!勝者と敗者』を初日にご覧の方、ありがとうございます。いかがだったでしょうか…!?劇場さんでも素敵な展開が。HUMAX池袋・及川特集と、T・ジョイ新潟万代の日向影山の大タペストリー!#hq_anime htt…
09-18 22:15

あ、もしかしてKって今日までやった…?あぁ(x_x;)
09-18 22:13

追加シーンのためだけにDVD買いたくなった(T-T)
09-18 21:27

RT @Marine_ENT: [おしらせ]10/10開催「MARINE SUPER WAVE R 2015」グッズ情報を掲載いたしました。イベントHP⇒ http://t.co/AqjgVHDwz6 http://t.co/DLWx5mzO2y
09-18 21:21

RT @kaz_minekura: 【本日発売】WILD ADAPTERボーカルミニアルバム『Particle of Life』、大変お待たせ致しました!お楽しみ頂ければ幸いです。ブログにミニアルバム解説と新規グッズ、OVA情報等のWA関連まとめ記事をUPしました。→http…
09-18 21:17

映画見る! http://t.co/vmEr6nHQG4
09-18 19:39

RT @gofa_official: 【スレイヤーズ展・10/31イベントチケット販売について】スレイヤーズファンの皆様、大変お待たせし、申し訳ございません!一般販売に関して準備を進めており、この連休明け、販売情報を公開致します。当初の予定より大幅に販売が遅れておりますが、今し…
09-18 19:39

RT @neo_romance: Amazonデジタルミュージックにて「遙か」関連CD93ディスクの配信がスタート! このうちヴォーカル集を中心とした13ディスクは、9/24までの期間限定で1ディスク390円のディスカウントキャンペーンを実施中! お買い逃しなく! http:/…
09-18 19:38

セットで出た!が、アタシが欲しいのは青城の及川さんなんだー http://t.co/340lkXaB9K
09-18 19:34

ちょ、雨まじか!ポスターあるのにー(>_<)←これから映画とは思えぬ荷物
09-18 18:48

2015年09月19日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuka_s1113: 本日『戦国無双4 Empires』が発売されたわけですが!皆さんもう結構進んでいらっしゃるのでしょうか??私も早くやりたいヽ(。>▽<。)ノそして直政と仲良くなるのですうふふふふ
09-17 22:41

大嫌いな朝倉をとっとと滅ぼして次に狙うは織田軍じゃああ(全然進んでません
09-17 22:08

RT @hide_hota: ネオロマTwitterキャンペーンのグッズが届きました!転載可との事でしたのでげてらーさんにお裾分けできれば…! 羽柴が好きだとメールに書いたからか見事な羽柴チョイスと半兵衛のメッセージに涙が止まりませんありがとうございました〜!! http:/…
09-17 21:43

RT @kanako11041: ネオロマンサーゎ。。。。女王候補として誇り高くなきゃいけないし神子として慈愛に満ちてなきゃいけないしくのいちとして行動力無きゃだし女王の卵としてスイーツ作れなきゃだしコンクール参加者として脚力鍛えなきゃだしクソ忙しいんだょ。。。。まぢ無理主人公…
09-17 21:26

かったー!!!
09-17 21:13

浅井家で天下統一したいんだけど(無双)バレーボールも気になるし、お弁当の用意も・・・ぐぬぬ
09-17 20:38

とったあああああああああああああああああああ
09-17 20:36

またデュース・・・!!!!!!重力との戦い><
09-17 20:34

3月のライオンの新刊ほんと楽しみ。だって10巻の終わりがあれでこれでそれで零くううううううううううん!!!!!!って感じなんだもの。ほんと楽しみ
09-17 20:33

アタシのTLそんなに言ってる人いなくてふぉろわさまさすが笑
09-17 20:31

2015年09月18日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @pekindaq: やったーマダオ貯金箱できたよー http://t.co/QZNbXoYS2K
09-16 21:46

RT @yuzuame44: 【交換】DYNAMIC CHORD ゆらゆらチャームコレクション Liar-Sの交換先を探しています。譲渡は考えてません。《出》F*珠洲野千哉 《求》H*榛名宗太郎(はるちゃん) 【拡散希望】 http://t.co/7LvLYPZI0d
09-16 21:46

RT @AnimeRecorder: 『バラエティCD 金色のコルダ プロジェクトff 4 月森・王崎・葉介』本日発売。谷山紀章、小西克幸、保村真のインタビューも到着 https://t.co/RL6HoDVAYe #金色のコルダ http://t.co/PKGjPgPBDe
09-16 21:33

RT @libra_oct1063: 【譲渡】小野大輔「Unlimited Door」武道館譲)1月16日(土) 2枚求)定価+手数料@8,694 座席未決定。CD先行当選分。お渡しは年明けになります。各1からでも対応します。お譲り先を探しております。気軽にお声掛けくださ…
09-16 21:10

RT @tsu_otometsu: RT>う、うああぁ、買い、ました…月森蓮(20)なんですよね…二十歳の月森くん…つ、つきもりくんがハタチ…2次元の初恋にこんな未来があるとは…過呼吸気味+手の震えが治まらないので、落ち着いたら、聴きます…ああ、ウィーンに行きたい← http:…
09-16 20:56

サービスエースぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
09-16 20:55

模様替えしたいー。てかしないともう収納場所が・・・()本棚もう一つ欲しいなグッズってどうやってしまったらいいのー><
09-16 20:36

RT @koeitecmogames: 【TGS物販】「みにきゃら真・三國無双 アクリルキーホルダー 真・三國無双7 ハロウィンVer.」新登場の鍾会の画像を入手してきました! #ktgs2015 https://t.co/NBkISYVp3j http://t.co/gqeR
09-16 20:33

どシャット!
09-16 20:07

あれ?気付いたら関西にもパセラできてた?え?結構前??あれぇ?
09-16 20:00

2015年09月17日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Ryuuukiyama: 【拡散希望】ブログ更新!!!タイトル→舞台「遙かなる時空の中で6」出演決定❗️http://t.co/Dfal554SR1 http://t.co/KAJJfSL8fM
09-15 23:50

久々に逆風聴いて泣きながら帰ってる()将臣くんんんんん(>_<)
09-15 20:22

やばい100遙も可愛すぎる
09-15 20:03

ひゃっこるのポスカはI子さんが両方予約してくれたから、アタシはDVDだけで良いかなぁ。って今日までやけどまだ大丈夫やんね?
09-15 19:33

鯖3も人狼もアウトローDVDもMSWLも絶頂DVDも、全部MSWRで先行あるかなあ。予約まだ待つか…。
09-15 18:53

RT @haikyu_com: 10月3日は、最新JC「ハイキュー!!」18巻、この「排球本!」、そしてJC「れっつ!ハイキュー!?」2巻の3冊が同時発売です!アニメセカンドシーズン開始に合わせて、マンガ周りも特盛りでお届けします!どうぞお楽しみに!!
09-15 18:35

本店!Kの缶バもう出てたー!無事に猿と礼司さんゲット☆
09-15 18:29

イヤホン壊れたぁぁぁぁぁぁ(>_<)帰りに買って帰ろう。あと本店も寄らなきゃ
09-15 17:53

RT @PlayStation_jp: #プレイステーション0915 | 日本国内においてPS4®の価格を2015年10月1日より34,980円+税に改定!#PS4 http://t.co/4ehRVaESwl
09-15 17:52

RT @h_mnm0908: 関キャラたちで遙か祭行ってきたらしいです浮かれすぎ金銀^^ http://t.co/OZjyZPMu9n
09-15 15:29

2015年09月16日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tunaki_walkon: 「ネオ・ロマンス遙か祭2015」生バンドライブたっぷり祭(笑)久々に堪能!魅せていただきました。遙か15周年を迎えシリーズも6作を重ねましたが、八葉の皆さん変わらずみな若いね! http://t.co/OriDrl7K2A
09-14 23:25

碕理人「金色のコルダ 千秋楽」⇒ http://t.co/2CLrVtdC3h
09-14 20:07

RT @chabanban: ドラマの虎とコハク可愛かったよねという絵 http://t.co/IxIkozD6Uv
09-14 20:02

RT @pechiko_cos: 同一人物とかうそだろ http://t.co/bNAhIwM9PM
09-14 20:00

RT @merry_mellow: コルステ、日替わりスヤスヤ響也居眠りおやすみシリーズコンプ〜〜〜!!寝る子は育つし響也は才能を開花させる それがお前の音だ…#コルステ http://t.co/mEBSLw980U
09-14 19:59

野菜が高すぎて何も作る気しない(言い訳)
09-14 18:39

しまってあるヒノエくんの薄い本を読もう。そうしよう()
09-14 18:34

RT @h_mnm0908: 遙か祭関さんハイライト?あげておく;;;;覚えてないのもたくさん;;;; http://t.co/UfsV18kspd
09-14 18:23

RT @Voss_Zig: いま、嫁が事故を起こしたとのTelが入る。え、脳内嫁しかいないんだけど・・・・・?最近は、女のオレオレ詐欺もあるんだな。ちなみに、五分ぐらい騙されたフリをしてあげたあと、「しかし、いつモニタの中から出て来れたの?」って言ったら、あっちで吹き出…
09-14 18:08

RT @asaumii: 遙か祭レポ5:突然始まるじれっ隊の面接 http://t.co/8OIsgkXsIa
09-14 16:55

2015年09月15日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @abe_atsuize: 遙か祭2015すっごい楽しかったよ〜。やっぱり生バンドっていいなって思ったし、とても素敵な空間でした!そしてコハクの羽織はオーダーメイドで作っていただきました! http://t.co/IF8MEVMIuu
09-13 23:49

RT @hk_12m: 那岐がサザキに苦手な食べられる草を無理矢理食べさせられた上に通路でサザキにぶつかって尻もちした腹いせにサザキの羽根に紐仕掛けて飛びにくくするイジメしてて可愛かった 那岐可愛い
09-13 23:42

昼と夜の間に、最初に蒼魂歌った時練習したなー。とか話してたから笑(じつはそんなに難しくない笑)びっくりしつつ全力だしたね!楽しかったね!灼熱は以前よりパワーアップしてた気がしする!ヒノエくんかっこいいよー>_<
09-13 23:34

あ、ちーのペンラが緑か。それなら素敵ね。てか、前回の神子ペンラ持って行くの忘れたんだよね。ばか。
09-13 23:29

RT @Piggsk: 【ネオライ遙か祭2015二日目夜①】・ぱっぴー登壇100回記念・直兄ではじまり直兄で終わる会・うしろ向きじれっ隊Jr. 結成・説明を一切しないぱっぴー&直兄・101回目登壇で成長を遂げた中原茂・コハク完全再現のべし(鬼かわ)・飛びたいべしと…
09-13 23:18

RT @butai_haruka: コハク役の橋本真一さんが本日のイベントを観に来ていたのですが、終演後、阿部敦さんとご挨拶させて頂きました。お忙しい中ありがとうございました!http://t.co/AB20D9UGC4 #舞台遙か6
09-13 23:04

RT @ProjectRin: 【島崎貴光】「遙か祭2015@パシフィコ横浜」2日間お疲れ様でした!昼「時空を越えて」を最後に全員で歌唱というのは感激しました!さらに夜は高橋直純さんに「永久の歌」も歌って頂き感謝です。中原茂さんネオロマ100回出演おめでとうございます!ネオロマ…
09-13 23:01

RT @michisa_i: 【個人的な忍人さんの色イメージ】●黄…地玄武だからわかる●紫…玄武だからわかる●青…何か全体的に青っぽいからわかる●ピンク…はらはら舞い散る桜だからわかる●緑…わからない
09-13 23:01

かまってくださった皆さまありがとうございます!次回はまた来月構ってくださいー笑
09-13 23:01

RT @kitamura_japan: 舞台遙か6、陰ながら全力で応援いたしますぜ! byキタムラトシヒロ西森ワールドの遙か、楽しみでしかない。あ、西森くんにツイッターやらしたのも俺だった気がするww
09-13 22:59

2015年09月14日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

パンフの直くんと保志くんが可愛すぎて、たけぽんがかっこよすぎてやばい http://t.co/IiBeSE9bhS
09-12 23:50

プランで40セット買った笑あ、一人じゃないですよ、みんなでね http://t.co/gEsHLfrLP0
09-12 23:13

かんぱーい!( ^ ^ )/□コースターも遙か6 http://t.co/BxGMBuXcUd
09-12 23:02

ネオロマンスライブ たっぷり祭2015! http://t.co/EqTfB7hHof
09-12 23:00

I子さんのダリウスとシュークリーム笑 http://t.co/AZpyCNjsPU
09-12 22:59

幸せv http://t.co/1EYCNWVr1A
09-12 22:55

RT @maco0maco: 祭で屋台の人に瞬兄との関係を仲のいい兄弟と間違われてむくれるゆきに俺たちは恋人ですからねと微笑む瞬兄兄妹のように育ち幼馴染みでそして恋人と断言する瞬兄混んできたし手を繋いでいこう指を絡めていれば恋人にしかみえないと 幸せそうな 桐生瞬
09-12 22:54

今日のベッドと、今日の痛バと、今日の私の足(お見苦しいものをm(_ _)m) http://t.co/j3gfu9yPbo
09-12 22:28

RT @kazukkyyy: 登場の殺陣も緊張しましたが、同じ有馬一役の寺島さんの声に合わせて動かせて頂いた時、緊張MAXでした(^_^;)でも本当に嬉しかったです!!舞台頑張ります!寺島さんとノリ君と(≧∇≦) http://t.co/5kaj9kpTqd
09-12 21:56

RT @kazukkyyy: 「ネオロマンス・ライヴ 遙か祭2015」昼公演で舞台化が発表され、夜公演に同じく舞台キャストのノリ君と二人出演させてもらって来ました!五千人収容の横浜パシフィコで足少し震えましたw終わって二人もぬけの殻ですw http://t.co/RGXC7
09-12 21:46

2015年09月13日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

室長キタあああああああああああああああああーどうしよう行きたくなるじゃないか!!!!
09-11 23:29

RT @anime_k11: 【お知らせ1】9/27開催「抜刀先行上映会」追加キャスト決定!!追加キャスト:堀江由衣・杉田智和・angela・カスタマイZangela・小松未可子・堀江由衣・カスタマイZのライブパートの実施も決定です!チケット一般販売は明日12日10時から…
09-11 23:29

ぎゃーこんな時間。爪塗る。想ったより派手な緑やった\(^o^)/ てか、右手赤、左手緑とか微妙かな。両方緑にするか・・・。一人クリスマスにするか。。。うーむ
09-11 23:19

RT @yupon2106: 金色のコルダ Blue♪Skyの全国学生音楽コンクールイベント用のグッズイラストを描かせて頂きました…!コルダのちみ描かせて頂ける日が来るとは(((((*☻-☻*)))))笑顔で武者震い
09-11 22:49

RT @aki_93: 【コルステ11日】大地チャレンジ大地「ねぇひなちゃん、俺と土岐だったらどっちがタイプ?」かなで「吉羅理事長です…」大地「土岐…!引き分けだな」蓬生「俺のほうが勝ってるわ」(吉羅理事ショックで後半あんまり覚えてない)
09-11 22:39

RT @SORI0918: 本日アフタートークショー副部長対決メンバーと♪内田さん石川さん本当にありがとうございました!まさかひなちゃん役ができる日がくるなんて思ってませんでしたw http://t.co/BvWASrojBo
09-11 22:37

RT @kandai_1021: コルステ7日目終了ー!!緊張し過ぎて声出ないって初めて体験した。笑本日もありがとうございましたm(_ _)mさぁ、最高のご褒美あげよか(≧∇≦)念願の石川英郎さんとのツーショット🎵幸せ過ぎる!! http://t.co/pN6s1I
09-11 22:37

TGS観覧エリア当たった(笑)アンジェじゃなくて小野坂さんとたけぽんやけど(まさかの!たけぽんに会いたかったんだ)あとAGFのファストも当たってた。いつ申し込んだんだアタシ…。←
09-11 19:55

月曜、遅刻の許可を得た!(笑)
09-11 19:31

RT @corda_anime: そして、EDでのWINGS TO FLYの時はトゥフライ!といった合いの手やフライハイ!といった掛け合いをぜひ皆さまに拳振り上げながら一緒に楽しんでほしいそうです。残り5公演、皆さまと一緒にコルステを作り上げながら、どんどん盛り上げて行きましょ…
09-11 19:28

2015年09月12日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【DLC】戦国無双4 Empires 光秀、濃姫、三成、高虎、信之、久秀、小少将、五右衛門、阿国、政宗、義元、利家、元親、ガラシャの浴衣姿が公開! http://t.co/9aVOmX7LMP
09-10 23:58

爪は明日にする。で、今日中に大方の荷物をまとめる。足りないものあったら買わなきゃだし。明日は爪だけ塗ったら寝れるようにするんだ・・・!・・・アタシは週末何をしに行くんだ?笑
09-10 23:56

RT @Nobu_Maejima: 今回のコルステ、クラシックじゃない曲は東金千秋スタイルで弾いてます。あれめっちゃ気持ち良いいい
09-10 23:43

RT @tomidadaiki: 舞台版狩野役とみだです!フォロー失礼します。今日は本当に本当に幸せでした!!ありがとうございました。残りの公演も元気印の笹かま先輩でがんばります!☆ https://t.co/cMZnXHDnnA
09-10 23:30

RT @lambda052: 谷さんは神南のオンリーイベントにもお越し頂いていたのですがやはりとても緊張されていらっしゃいました。アニメも繰り返し観て、ゲームもやりこんで下さっていたので、本物の八木沢部長の前で八木沢部長演じるの緊張しますと。終わったあとの記念撮影をとても嬉しそ…
09-10 23:19

RT @lambda052: 岡本さんと富田さんのダブル笹かま先輩はお二人ともとっても真面目な方同士とても微笑ましい雰囲気で楽しそうに会話されていらっしゃいました。差し入れの笹かまも喜んで貰えたようで良かったです。高島屋にあった笹かまを買い占めたかいがありました。
09-10 23:19

岡本さんが家康ちゃん気付いてくれてるー!!!!!Byこばりょのブログこーゆーの大好きなネオロマンサー笑
09-10 23:19

RT @ryo_19900903: 【Blog更新】コルステ 6日目→http://t.co/u7ntE8z4cX
09-10 23:18

RT @ryuryu514: 東京ボーイズコレクション準グランプリでしたー!応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!! http://t.co/jtBorEd0mA
09-10 23:05

RT @lambda052: そういえばコルステの選曲も色々悩んだ。シーンに合う曲のイメージを吉谷さんに出して頂きながら、作曲家のtakさんと我々スタッフと色々聞いて選曲会議したなぁ。
09-10 23:02

2015年09月11日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Honda_001: 電車で、大雨警報がそこらじゅうの携帯から鳴りだして、鳴ってる人みんなうおお…と静かに慌てるなか、インド人ぽい顔したお兄さんが「はわわ…はわわ…」と言いながら携帯をポケットから取り出し、「はわ…鳴ってへんかった」と呟いたので、近くの人が静かに笑いを堪…
09-09 21:11

RT @kei_gt10: @kei_gt10: @Ticket_bot 【譲渡】ネオロマンスライヴ遙か祭20159/12夜公演(SS席24列)夜の部1枚のお譲り先を探しております。*GC先行分*当日手渡し希望(郵送も対応可)質問等、お気軽にご連絡ください。
09-09 21:11

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:男子バレーみゆうけどテレビやったらジャンプの凄さわからんけどこれみたら半端じゃないよね笑笑|SHINOさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/NWlQbz2MMq #twitr
09-09 20:58

RT @pihyoo3: タチ、大丈夫。面白かったから…正義!
09-09 20:37

男子バレー!vsめりかー今、1対1だよ!がんばれー
09-09 20:31

レインブーツのはずが、靴の中水浸しだよ?なんだこれ
09-09 20:04

RT @lambda052: 神南が会場を煽るところは皆さまも観客という登場人物になった気持ちでぜひ千秋様ー!蓬生様ー!と黄色い歓声を上げて下さい。
09-09 18:46

RT @sengoku_musou: 【広報】昨日の発売直前スペシャルで公開された「弐虎生」コラボ 軍旗。プレミアム会員の方は9/11までに応募するとゲット可!今からプレミアム会員登録してもOK! 応募→http://t.co/gHhqE1Lsrf #戦国無双4Emp http…
09-09 17:24

RT @kandai_1021: 今日も天気よくないな。みんな大丈夫…?てか石川様のブログ!僕のこと書いてくれてはる(T ^ T)嬉しすぎ!というか僕の方こそ公開罰ゲームですよ。本当。笑笹かま先輩(富田大樹さん)がカメラ向けた瞬間思わずポーズとった!笑 http:/…
09-09 13:09

RT @musoublog: "舞台「戦国無双」関ヶ原の章"DVDが本日発売!特典としてメイキング映像を収録! : 真・無双Blog http://t.co/wqW7chkY80
09-09 12:40

2015年09月10日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

なんか、ルードくんぽい服になった気がしなくもない。なぜだ。そして赤がない。なぜだ。どこ行った
09-08 22:42

RT @sengoku_musou: 【広報】ニコ生特番『戦国無双4Empires』発売直前スペシャル終了いたしました!ご覧いただきましてありがとうございました。発売まであと9日、みなさまご期待ください! #戦国無双4Emp http://t.co/5RsxVDYu2L
09-08 21:57

初戦勝利!!!!
09-08 21:52

そしてバレーボール!おおフルセットのマッチポイント!
09-08 21:49

RT @fukuyamuscle: 12月13日開催の大運動会に菅沼久義さん参加決定!#福山ッスル
09-08 21:27

RT @musoublog: 弐虎弐虎! http://t.co/BdSeIOvFjG
09-08 21:24

まさかの大名正則君に、部下の軍師が三成wwww
09-08 21:10

三成と正則くんのニコ生が楽しすぎるwwwww
09-08 21:09

ニコ生が楽しすぎる
09-08 21:07

RT @yuzuame44: 本当神子グッズかわいい🙏🏻 http://t.co/CthBr4nrNJ
09-08 20:59

2015年09月09日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @DJ_caesar_AKIBA: 【速報】サンリオEXPO行った友人が興奮して画像送ってきたんけどkirimiちゃん擬人化声優がガチすぎる件 http://t.co/UyhCXDzz5e
09-07 23:58

RT @yutantuba: 実際、演奏家としての立場でコルダをみてもハッとさせられる事が多いです。特に神南のお二人。コルステでもBlue Skyでもさくっと心にささります。。
09-07 23:04

まぐろが生ハムっぽくなったー!
09-07 22:47

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、ひろのは子供の日に八木沢雪広と入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。http://t.co/UBndALM8FE幸せになります。
09-07 22:02

RT @musoublog: 9月7日(月)、今日は『戦国無双4』小少将 役、白石涼子さん(@RyokoShiraishi_ )のお誕生日です。おめでとうございます!
09-07 21:35

RT @takasaki_shota: 響也先輩。僕のチェロケースを抱き枕にして寝てたでしょ。僕、趣味が剣道なんで、響也先輩の小手を中心に叩きますよ。 http://t.co/mkQIwOCErs
09-07 21:20

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【9/17~9/20】コーエーテクモゲームス 東京ゲームショウ2015 ステージイベント&ニコ生番組の詳細が公開! http://t.co/yB18oqGXQkプレミアム観覧エリアの応募は 今日まで です。
09-07 20:19

RT @myth_and_roid: 公式HPにL.L.L.の和訳がアップされたので、ぜひ読んでみてね!皆様ご存知、アルベドの狂気的な愛を表現しています。狂気・愛・キャッチーをどう歌声で表現するか…葛藤はしたけれど、レコーディング時は最早アルベドが私に乗り移ってました♡笑 (M…
09-07 20:06

RT @pechiko_cos: 挑め、禍津迦具土神へーーー。梓:たまゆら、千代:由利、有馬:りゅう、ダリウス:ぺちこ、コハク:ヒカル、秋兵:雪乃、ルード:らきあ、虎:かりん、九段:杏丸、村雨:詩月、友部:川音photo:おおとり(@ootori30) http://t…
09-07 19:43

思わずまぐろ買ってしまった
09-07 19:31

2015年09月08日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

1stステージ見てAS至誠館やり直したくなるね。至誠館はアタシが優勝させてみせる!!!!って笑
09-06 23:27

なんか今日は各地で呼ばれてるアタシ笑
09-06 23:22

お、おう!・・・。ん?いや、1stステージだから2ndステージはあるとは思ってたからいいんだけどあれ?笑
09-06 23:21

RT @corda_stage: 皆様の後押しがあってセカンドステージに進めます。どうか応援お願いします。Are you ready to fly? http://t.co/k1yr2DC8sG
09-06 23:20

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 23:00 アニソン奇跡の夜~KING SUPER LIVE 2015~「前編」 http://t.co/C90S0Dd0Yl #nhkbsp
09-06 23:19

RT @hatano_official: 『ダンデビ』スペシャルイベント昼夜、無事終演致しました! お足元が悪い中、たくさんのご来場誠に有難う御座いました。無事に帰れましたでしょうか? http://t.co/DdXyt05PHV
09-06 23:18

RT @corda_anime: 八木沢役の谷さんのblogです。 http://t.co/vGvyqUrsAu 幼馴染みですね! #corda_bs
09-06 22:36

RT @masayangest: 今日はEMERGENCYいつものライブではやらない、真三國無双の曲を歌わせてもらいました!なんとコーエーさんのご厚意で、衣装まで貸してくれましたよ!本物です! http://t.co/7VDXRYNVJK
09-06 22:14

つーか・・・気付いたら瞬兄の缶バッジがたくさんあるんだがなぜだ笑
09-06 22:10

コルダ見ながら週末の遙か祭の痛バ作成中ー。今週あんまり余裕ないから早めにやらなくちゃ
09-06 22:08

2015年09月07日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

平林せんせーの口から「音楽の祝福を」とか泣いちゃうってか夢のあとに!!!!きゃあああああ
09-05 23:54

「黒蝶」本当好き。いろいろずるい。ここで黒蝶!!!!って何度も鳥肌立った
09-05 23:53

虎!!!!!遙か祭も楽しみー!!!!!!!!
09-05 23:52

無双外伝のアレンジも担当してくださってたんだよー。
09-05 23:51

もう完全にこちら側。尊敬しかないって言うか嬉しいし感謝;;;;
09-05 23:50

ほんと、あのカノン、鳥肌立った。なんで神南でカノン???って思ったけど、編曲聴いてめっちゃ納得。
09-05 23:48

全く同じー!!!!!!!
09-05 23:47

BGMに泣きそう
09-05 23:46

生歌はほんとうに驚いたし感動した。
09-05 23:45

RT @ameno_murakumo: 『愛』だなっ! \愛/(*`ω´)9https://t.co/aY6KzbmwBT
09-05 23:42

2015年09月06日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

「あっそ」って言うアインズ様が好き
09-04 23:25

ビジネスでーかぁ。とりあえず日曜の最後のステージ応募しようかな笑
09-04 22:27

RT @sengoku_musou: 【広報】TGSのニコ生情報更新しました!9/18(金)14:40~『戦国無双4 Empires』~開発者が挑む天下統一への道~をお送りします。果たして時間内に天下統一できるのか!?詳細はTGS特設サイトをご覧ください。https://t.c
09-04 22:27

RT @SORI0918: 音楽劇 金色のコルダ初日終了!!コーエーの皆さんもお客様も喜んでくれて本当良かったです!!このまま千秋楽まで突っ走ります。そんでもって江波くんのビジュアルをこそっとね…公開♪長嶺部長…僕頑張ってますからね! http://t.co/R8Rb5p
09-04 22:19

RT @neo_romance: 今年の「TOKYO GAME SHOW」にて、『アンジェリーク ルトゥール』のスペシャルステージが決定♪(19日・土)ゲストは速水奨さんと堀内賢雄さん! 現地でステージを観覧ご希望の方は事前応募をお忘れなく!詳しくは⇒ http://t.co/
09-04 22:17

RT @koeitecmogames: コーエーテクモゲームス TGS 2015 特設サイトでステージ&ニコ生、物販ページを公開しました!ステージ出演者や物販商品リストに加え、ステージの“プレミアム観覧エリア”募集も始まっていますのでお見逃し無く! http://t.co/l9
09-04 21:47

よし。明日はかみゃーさん。フェスタの合いの手は覚えた笑
09-04 21:44

遙かや下天(というかキタムラさん)とは、楽しむところが違うかなぁ。
09-04 21:40

生演奏に勝るものないなって思った。
09-04 21:32

RT @sptv_sports: \明日23時!/絶賛公開中の『劇場版 弱虫ペダル』から荒北役の吉野裕行さん、石垣役の野島裕史さんが『ブエルタ・ア・エスパーニャ』生中継に登場!http://t.co/bNx3POkd4b #jspopedal #弱ペダ #スカパー http:…
09-04 21:29

2015年09月05日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

なんか海外メーカーのサプリっぽい笑(差出人のは書いてある
09-03 21:52

ポストに不在票が。しかしこれアタシ宛じゃない・・・。郵便受けにそんな名前ないよー(郵便受けに名前書いてる人少ない)住所書かないタイプのやつやから部屋番号もわかんない。。。宅配BOX開けたらわかるかもやけど、あけた後どうすればいいか困るしな…管理人さん押し付け・・・託すかー
09-03 21:51

やっぱりプレイ画面見るの楽しいわー
09-03 21:42

エディットで、幸村の兄弟になれるの・・・!!!
09-03 21:33

やばい、創世演武かっこいい
09-03 21:29

RT @nekono_asa: 岡本信彦のイベントスケジュールどうなってんだよ…:( ◦ω◦ ): http://t.co/v0pkWSlTb9
09-03 21:26

エンパちょー楽しそうwwwww
09-03 21:22

【ニコ生(2015/09/03 21:00開始)】電人☆ゲッチャ!『メタルギアソリッドV ファントムペイン』 http://t.co/uusofVyxus #denjin_gacha 21:10から無双4エンパイア!
09-03 20:50

RT @musoublog: 9月3日(木)放送の『電人☆ゲッチャ!』で『戦国無双4 Empires』の実機生プレイを公開! : 真・無双Blog http://t.co/glLO4rq4gu
09-03 20:43

月見バーガー! http://t.co/pcSm8p2CfG
09-03 20:42

2015年09月04日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @serori1216: 【拡散希望】池袋の着物倶楽部さん9月末閉店で大セールしてます!11時-19時で営業中!オーナーさんとてもやさしくて色々教えてくださるし男物も沢山あります!振り袖もあるので親御さんとも!とうらぶとかもいいかも! http://t.co/GYx9A5
09-02 21:24

RT @ryumuzeon: 遙か祭リハーサル!長い1日でした!桜 拓人さんも来てくれましたwああぁもう来週…楽しみだよ(ノ_<)バンマスセンターにバンドメンバーでパチリ☆ http://t.co/qRorf2kN8T
09-02 21:08

メセカ!龍馬さんと瞬兄と秋兵さんと虎が欲しい。有馬もちょっと欲しかったりする()
09-02 20:42

RT @neoroma_event: 【ライヴ 遙か祭2015】メッセージ入りの豪華ポストカードセットが発売決定!『メモリアルブック」掲載用に描き下ろされたイラスト&各キャラクターを使用したポストカード全4種♪>http://t.co/RwJGx7Ef5m http://t.…
09-02 20:40

実家にビデオあるわー。署名お礼ツアーとラストの。VHSやけど笑
09-02 20:20

ポケビ大好き。どのくらい好きかって、署名集めたくらい好き笑ウリナリめっちゃ見てたよ。
09-02 20:17

RT @oto0625: フォロー外から沢山の「爆発大丈夫ですか?」っていう心配リプ頂いててビックリと同時にありがたいんだけど今日1日ブリを焼いたり、かに玉のカニを入れ忘れたり包丁研いだり元気に過ごしてたからいたたまれない
09-02 20:07

RT @oto0625: うんwwwwwwwwみんな心配ありがとうwwwwwwwwなんか日頃から会社爆発しないかな~って気持ちだったけど実際爆発してみると思ったより衝撃的だし明日への不安でいっぱい
09-02 20:07

RT @oto0625: 職場がガス爆発したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-02 20:07

RT @corda_stage: アニメでもお馴染み「四季」の冬、アイーダ、死の舞踏などを含む、全20曲のクラシックを生演奏でお届け致します。只今、音合わせ中。http://t.co/fU69SuUcQj http://t.co/oBU7gxdCic
09-02 19:48

2015年09月03日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @take___five: あまり言われていないことだと思うんだけど、10月から始まるマイナンバーの通知は、住民票上の住所宛に来ます。DV被害等で住民票を移してないけど別居している夫婦の場合、DVの加害者の下に届いてしまいます。それを避けるためには9/25までに役所に届け…
09-01 21:30

RT @youka_h: ネオロマ公式ツイッター3万人突破キャンペーンで、コルダグッズが当たりました!Web掲載OKとの事で、届いたもののおすそ分けです(*´▽`*)メッセージカードが一番好きな火積くんで泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/V2ja630
09-01 21:29

RT @mine_kaori: ミョウガでまた思い出したけど、日野さんとは吹替でご一緒することが多かったから好青年的な声のイメージが強くて、冥加の声聴いた時ちょっとビックリして、最近別アニメで可愛い(?)声聴いてまたビックリした。声優さんてすごいねー!(同業者)
09-01 20:17

RT @animeseiyu: 「ようこそ☆まにまに天文部へ!」10月3日(土)新宿ロフトプラスワン出演:柏原麻実、寺島拓篤、大平貴之http://t.co/ylm1FDH9U8
09-01 20:17

RT @ryo_19900903: コルステ稽古終了!やっちゃいましょう!全国制覇!たった5人の吹奏楽部で!!! http://t.co/ANHQo6aK9T
09-01 20:16

エンパイアステージないのかー。でもルトゥールのステージがある!
09-01 19:23

RT @PlayStation_jp: PS Vita新色「アクア・ブルー」「ネオン・オレンジ」「グレイシャー・ホワイト」9月17日(木)発売! http://t.co/BWHvzU5QEv #PSVita http://t.co/hf9YWth0oP
09-01 17:29

RT @Copy__writing: 焼き鳥への覚悟を決めた比内鶏ポスター http://t.co/nmgvS4G40J
09-01 17:24

RT @Haruka6Official: 【秋兵】ふふ、有馬、無言の圧力ですか?では、僕が代わりに締めの挨拶を。神子の期待に添えるよう、誠心誠意務めます。精鋭分隊出動です!――秋兵の饒舌のわけは、ノベルにて確認よろしくっ♪♪→http://t.co/Np6AEFfBZf ht…
09-01 12:33

RT @Haruka6Official: 【有馬】………………。 #遙か6 http://t.co/MAFh3eDizo
09-01 12:32

2015年09月02日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @TOWER_Anime: \紅傷!/ https://t.co/8rlnTj1eqB
08-31 21:11

にっぽんちゃちゃちゃ 聞いて、 昨日の 烏野ちゃちゃちゃ 思い出してる
08-31 21:02

勝ったぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあ!!!!!!
08-31 21:02

RT @Mystina_: 【譲渡】金色のコルダ Blue♪Sky 全国学生音楽コンクール 10/25 スタンディング 昼公演2連番 定価+手数料でお譲りできます。都内手渡し希望、郵送応相談です。検索からでもお気軽にどうぞ。
08-31 20:50

二セット目もとった!!!!
08-31 20:27

でゅーす!からの!!!!!!かっこいい!!!
08-31 20:26

RT @cz_x_official: CZの主題歌、挿入歌、イメージソングの歌詞をご担当頂いた紺野比奈子氏のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。紺野さんが創り出した世界観、紡いだ言葉があったからこそ今のCZがあります。願わくば、作品を通して多くの方に紺野氏の想いが届きます…
08-31 19:59

やっぱり深夜なのー⁉︎しかも東京は放送局変わるのー! http://t.co/DkLc15DdmR
08-31 18:47

RT @animehaikyu_com: 【ハイキュー!!セカンドシーズン新ビジュアル解禁!】そして祭り!から明けて本日の週間少年ジャンプにて新ビジュアルを解禁しました!合宿を通じて成長していく日向・影山・月島・山口の1年と、東京合宿に登場するライバル校キャラが登場です! ht…
08-31 18:43

RT @animehaikyu_com: 【2期OPテーマ決定】セカンドシーズンのオープニングテーマがSPYAIRさん「アイム・ア・ビリーバー」に決定!祭りではサプライズライブで「イマジネーション」と共に披露して下さり、会場はもの凄い一体感と盛り上がりと熱気で包まれました! h…
08-31 17:45

2015年09月01日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)