08/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yushield: ブログを更新しました。「江波紫音」→http://t.co/ygbPiaFEZl
08-30 23:22

RT @twipplenavi: 【ニュース】ハイキュー祭りで村瀬歩「ドキドキを届けたい」木村良平ら梟谷キャストも http://t.co/XEd2ieFuPB #twitr
08-30 22:57

RT @haikyu_a: ハイキュー祭りで村瀬歩「ドキドキを届けたい」木村良平ら梟谷キャストも - コミックナタリー http://t.co/CfHgbJCK1q
08-30 22:49

RT @citron1015: 前にも言ったけどみんなカラオケで無双の伊達政宗のキャラソン歌ってほしい まさかの本人登場で楽しく歌うどころじゃなくなるから http://t.co/SaFpjNLpfR
08-30 22:48

生梟谷昼夜二回聞いて、アタシ的には結構しっくりきた!(特に赤葦おーさかくん)それぞれ思い方はあるのでなんともですが、ロングPVがほんとカッコ良かったのでまじセカンドシーズン楽しみヽ(≧▽≦)/大地さんも活躍する(はず)だし!
08-30 22:22

RT @voice_singing: ハイキュー祭り皆さんの想いを沢山感じました。凄かったな〜。何よりも2期が楽しみで仕方ないです。引き続きハイキューを一緒に盛り上げてくれたら嬉しいっす(≧∇≦)昼夜共にありがとうございました‼︎
08-30 22:18

RT @Ryouhey_Drunk: 『ハイキューイベント』シークレットゲスト出演してきました!参加のみなさん、ありがとうございました!原作を読んで、もう面白くて面白くて。2期の放送が楽しみで仕方ないよ。逢坂の相棒だぜ。ヘイヘイヘーイ!!!
08-30 22:17

RT @10vlaq: ねぇ…車内も地味にポスターあったみたいで気付くの遅くて山坂撮り損ねたんだけど…何これ泣くしか。゚(゚^ω^゚)゚。 http://t.co/nHNjG1EQFR
08-30 22:01

昼のビデオレターは梶くん、夜は浪川さん!梟谷は、ぼっくんが良平くん、赤葦がおーさかくん!二期楽しみヽ(≧▽≦)/
08-30 21:55

ハイキュー夜終了!ハイキューファイオー!
08-30 21:50

2015年08月31日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

寝ようと思ったらお手紙書き忘れてることに気付いた。下書きは終わってるのに!急いで書く。
08-29 23:31

RT @libra_oct1063: 【譲渡】小野大輔「Unlimited Door」武道館譲)1月16日(土) 4枚求)定価+手数料@8,694 座席未決定。CD先行当選分。お渡しは年明けになります。各1からでも対応します。重複した為お譲り先を探しております。気軽にお声…
08-29 23:30

明日の痛バ笑 センスが欲しい… http://t.co/S4Te30PQ14
08-29 22:44

RT @ansatsu_anime: 3年E組サマ担の渕上舞さん、洲崎綾さん、岡本信彦さん、逢坂良太さん、田中美海さん、山谷祥生さんお疲れ様でした!#暗殺教室  #anisama殺せんせーをあしらったスペシャル制服で記念撮影! http://t.co/nGlZVtjkqq
08-29 22:02

RT @RoyNaki: 【交換】アイナナ アイドリッシュセブン 一番くじ譲) 楽 陸求) 一織お気軽にお声かけくださいませ。明日のハイキュー!!イベントでの手渡しも可能です。 http://t.co/LBwJWTerY5
08-29 21:43

RT @ansatsu_anime: 暗殺教室 in アニサマ!3年E組サマ担(渚&茅野&業&磯貝&岡野&杉野)でOP『青春サツバツ論』を披露させて頂きました#暗殺教室  #anisama殺せんせーのビッグバルーンも登場! http://t.co/JUGC9ERHrb
08-29 21:42

RT @tsurusani_a: 【C89発行予定・鶴丸国永×女審神者アンソロジー企画『鶴と女の白銀驚譚』】以降、こちらのアカウントでは豪華な執筆陣やフライヤー配布等の最新情報をお届けする予定ですので、是非チェックしてくださいね!
08-29 21:42

RT @kumakyo_: うおおお!蜜樹先生がわざわざうちまで持ってきてくださった♡♡٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ありがとうございます〜〜〜!!美しいよアンジェリークイラスト♡そして片ラビの描き下ろしカラーイラスト歓喜嬉泣✨都司可愛いー!!めっちゃくちゃ嬉しいぃぃ! http://…
08-29 20:51

そうそう。なんと。かみゃーさんのライブに連れて行っていただけることになりました笑
08-29 20:29

RT @kaz_minekura: 【9月18日発売】WILD ADAPTERボーカルミニアルバム『Particle of Life』、収録曲の内新曲ソロ2曲の試聴が告知サイトにUPされました。「爽やかに聴こえるだろ……?病んでるだぜ、これ」是非フルで聴いて頂きたい1枚。htt…
08-29 20:21

2015年08月30日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

オロチやろう。さんむそ6もDLしたけど笑(PSP版持ってるからPS3版DLした)
08-28 22:03

RT @abe_atsuize: ナルト ボルト ザ ムービーの打ち上げに行ってきました!スゴイ楽しかったよ〜。写真は新世代組で! http://t.co/DUkFpUucYN
08-28 22:01

明日何着ようー久々のお屋敷。
08-28 21:58

久保時ソロ試聴した。あかん。これ2曲とも泣くやつちゃうん?うぅライブしよう?生で聴きたい。泣くけど。
08-28 21:29

RT @Marine_ENT: 【視聴情報】峰倉かずや先生原作『WILD ADAPTER 』からミニアルバムが9/18に発売!収録曲の中から久保田(森川智之さん)、時任(石川英郎さん)のソロ曲の試聴音源を公開しました!⇒ http://t.co/AXgVXVAJEL http:…
08-28 21:28

RT @tokires_info: 【Let's Choice!! コラボユニットRTキャンペーンツイート】3 Majesty・辻魁斗&X.I.P.・不破剣人のユニットを応援!RTでお気に入りのユニットに投票しよう! #ときレス http://t.co/UfqulXIN1E
08-28 21:02

RT @tosaka742: 知らない人「あの、荒北さん推しなんですか?」私「え?ああ、はい。そうです!」「くまモンのラバキーよかったら1万でどうですか?!」勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 21:00

剣人さんの声がたくさん
08-28 20:59

フォロワさんにプリライ当たってる方が複数!すごいなー!ちょこさんたちはずれてるけど^^;
08-28 20:50

おおライブ映像
08-28 20:48

2015年08月29日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kotori_kojima: いそいそとホルンのお手入れしてたら狩野先輩に写真撮られました!先輩や、やめてください…頭が大きく写ってますよ(;・∀・)#金色のコルダ#伊織浩平 http://t.co/8RhzUpLXss
08-27 23:06

RT @yowapeda_anime: 「明日いよいよ公開だ。(劇場版に)出ろ、新開!」「OK寿一!」『劇場版 弱虫ペダル』8/28(金)ロードショー!#yp_anime http://t.co/OCjRWEqLve
08-27 22:39

RT @musoublog: たぶん涼しくない浴衣ベスト5 http://t.co/FKJ6gQC2Mr
08-27 22:38

パズドラ、使い道がわからない子がたくさんいる・・・笑 あと、進化素材になるかもと思うと合成素材にできない・・・
08-27 22:22

勝ったああああああああああああ!
08-27 22:19

マッチポイント!
08-27 22:18

ファイナルセット!
08-27 21:53

RT @kujira_binder: アニメイトにいっぱいあったラミネートカード、買いましたよね。今の若者はアニメのラミネートカードってなんに使うかわかんないでしょ? おじさんたちもね、なんに使うかわからないけど買ったんだよ
08-27 21:47

どシャット
08-27 21:47

サクヤ進化 http://t.co/oirXuJxIvO
08-27 21:23

2015年08月28日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @innamix1073: 【拡散希望ですー】Rの法則『イケメンボイス ヒーローの条件』9月9日 18:55〜19:25 Eテレ女子がキュンとするヒーローのイケメンボイス堪能して下さい!出演:山口達也 有野晋哉VTRゲスト:立花慎之介VTR…
08-26 20:54

さおりんめっちゃ可愛い
08-26 20:44

「三國志」30周年記念 特設サイト http://t.co/HXtt5xyKUz #三國志30th 三國無双5の半額DLは今日までー! 明日から6!
08-26 20:41

女子バレーやった!かっこいー!
08-26 20:33

RT @3cky18: 居酒屋にまさかの‥‥まさかの‥‥スレイヤーズ http://t.co/4aj0myVxH3
08-26 19:28

RT @corda4_official: 【土岐】そうそう、明日が「金色のコルダ4」の私服デザイン募集の最終日やって知ってた?ここが未来への第一歩、どんなデザインが届くか楽しみやね。#corda4 #nr_cordahttp://t.co/3mvNDuwrDB htt…
08-26 18:48

RT @corda4_official: 【天宮】今日は全国学生音楽コンクール、ファイナルの日だね。コンクールなんて興味はなかったけど…今は勝ちたいな。今日のステージは、君との未来につながる気がする。 #nr_corda http://t.co/FeQOCej3wL
08-26 18:48

RT @Mystina_: 【譲渡】ELEKITER ROUND 0 ( ER0 ) 3rdマンマンライブ 雪月花 大阪昼夜2連番 、東京昼1枚のチケットのお譲り先を探しています。身分証確認は同時入場にて対応可能です。検索からでもお気軽にお声がけください。よろしくお願い致します。
08-26 18:48

RT @b05695: "BLの世界にハマる女性というのは、大抵の場合、何か性的なトラウマが心の中にある人が多いんだとか。" 決めつけwwwwwwだから言ってるだろ腐女子になる切っ掛けなんて大抵「好きなキャラが出てる本を表紙買いしてみたらホモアンソロだった」っていう軽…
08-26 18:38

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【8/6~9/2】『真・三國無双』シリーズのダウンロード版が週替わりで半額になるキャンペーンが実施中! http://t.co/XIVsE6g8Ug
08-26 14:11

2015年08月27日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuka_s1113: 真面目な話、2012年にクロニクル2で井伊直虎は無双に初参戦したわけですが。その時は誰?男?女?状態だったけど、数年後こうして大河の主役にまでなるなんて、コーエーさんのチョイスは本当に素晴らしいなぁと。いや感慨深い。
08-25 23:50

RT @Marine_ENT: 【おしらせ】D.A.T 3rd single「CHANGE THE WORLD」購入特典DVD発送延期につきまして  http://t.co/zZKw2MI8eC
08-25 23:12

RT @over_lord_anime: お待たせしました!ミニゲームの記念品を告知しました!https://t.co/cNRn6oPqoF「リング・オブ・アインズ・ウール・ゴウン」細工・刻印までこだわって作り上げた希少な賞品となります!#overlord_anime ht…
08-25 23:11

RT @39_lizard: 父親がゴルフのパター練習のセット買ってきたけど永遠にボールが入りそうにない http://t.co/eptYDSsl9W
08-25 23:07

RT @corda4_official: 【ニア】金色のコルダ4の公式サイトが更新されたらしいな更新されたのは…なるほど、キャラクター紹介ページかふふ、冬制服を着たあいつらの姿はなんだか新鮮だなhttp://t.co/yt4r4WSmx0 #corda4 http://t…
08-25 23:01

RT @musoublog: 8月25日(火)、今日は『戦国無双4』伊達政宗&風魔小太郎 役、『戦国無双』本願寺顕如 役、『ワンピース海賊無双3』Mr.3 役、檜山修之さんのお誕生日です。おめでとうございます!
08-25 22:56

帰る。外寒い。晩御飯何にしよう
08-25 17:52

RT @ameno_murakumo: 井伊家家訓!!『観るべしっ!』wwwhttps://t.co/hbaMOBQdvl
08-25 17:25

RT @yuka_s1113: 大河ドラマ井伊直虎…!?え!?……え?!?
08-25 16:14

RT @koeitecmogames: 直虎!! 再来年NHK大河ドラマ主演は柴咲コウ、戦国テーマ「おんな城主 直虎」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/NEeGOqRjY0
08-25 16:13

2015年08月26日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @vgvd: 【Yuzupanda】色々出てくる絵の具ブローチ何が出てきても、もう驚かない絵の具ブローチ。売りきれてたものも再販開始!宇宙が一番人気だけど、個人的にはメロンパン推しです。http://t.co/Bw3voeZLNf http://t.co/BHpD0O
08-24 23:53

外涼しい。てか寒い
08-24 22:59

よし。郵便局いく。
08-24 22:56

RT @kaz_minekura: 【OVA-最遊記外伝+WILD ADAPTER ニコ生一挙放送】EDだけでなくOPも新曲ソロもどれもオススメなので、フルで聴いて頂けるのをウズウズ待ってます9月18日発売のミニアルバム『Particle of Life』にOP曲ED曲とも…
08-24 22:41

RT @kaz_minekura: 【OVA-最遊記外伝+WILD ADAPTER ニコ生一挙放送】あ、まぁ真のジェイソン無双は下巻の方ですが
08-24 22:30

RT @kaz_minekura: OVA-最遊記外伝+WILD ADAPTER ニコ生一挙放送】ジェイソンタイム入りました
08-24 22:30

RT @kaz_minekura: 【OVA-最遊記外伝+WILD ADAPTER ニコ生一挙放送】時任がいない時の久保田の声色はすごく平坦で無感情よね
08-24 22:26

時任の出番少ないけどな!6巻
08-24 22:05

RT @kaz_minekura: 【OVA-最遊記外伝+WILD ADAPTER ニコ生一挙放送】次はOVA『WILD ADAPTER-禅-』の放送ですいきなりコミックス6巻のみをアニメ化という、外伝OVAよりも更に初見様殺しな仕様となっております1巻には時任ほとんど出…
08-24 22:04

ERΦは、本人確認必須になったっポイのでお気を付け下され―http://t.co/hCjLQuImJE
08-24 22:01

2015年08月25日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @wasteGAME: くまモンの貯金箱めちゃくちゃ面白いんだけどwww http://t.co/gPCYBudjkG
08-23 22:53

RT @chiaking58: 楽屋で、柿原くんが寝ている隙に…広樹さん&吉〜野&速水さんとこっそりパシャリッ✌️柿原くんは…全く気付いていない(爆笑) http://t.co/LAp0q9DXEN
08-23 22:52

RT @chikichikiko: あってるでしょ?(笑) RT @anko_still: 禁フェスのパンフレットについて。置鮎さんの一問一答で、「最強の動物は?」の質問の答えが「小野坂昌也」で超笑ったwww
08-23 22:39

RT @pj_pos: 9月6日「プリンス・オブ・ストライド」イベント開催!【出演】木村良平(八神 陸役)岡本信彦(尊役)置鮎龍太郎(壇役)江口拓也(万太郎役)小野友樹(遊馬役)豊永利行(楓役)ほか!http://t.co/BdXUN5Y7Xt #プリスト http://t.c
08-23 22:39

おおちょっと目を離したすきに><選手の皆様お疲れ様でした!
08-23 22:08

顔面>< 大地さん思い出してひやひやする()
08-23 21:53

ブロックちょーかっこいい
08-23 21:46

RT @279500: 理髪店にて理髪師「休日どんな感じで過ごしてるんですか〜?」ぼく「何もしてないですねー、理髪師さんは趣味とかは?」理髪師「ストローアートを少々」ぼく「ほう」理髪師「こんな感じです」ぼく「ちょっと待って」 http://t.co/Hv
08-23 21:42

ツーアタック!!!!!!かっこよすぎる
08-23 21:40

RT @animehaikyu_com: 【ハイキュー!!祭り!ご来場の皆様へ】イベントグッズの通信販売を『ハイキュー!! 祭り!』開催前より開始させて頂きます。通販開始日:8月26日(水)18時~/終了予定日:9月14日(月)正午 ※お届けはイベント終了後となります※ 詳細⇒…
08-23 21:36

2015年08月24日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

久々に刀剣したー。日本号ってどうやったらドロップするの・・・
08-22 23:35

RT @ono_kensho: ちょろっと行ってきました^_^夢の国( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/XY2K4LJhCW
08-22 22:53

レベル上がりきる前に戦ったからだろうけど、毎回蛟が一番手ごわい気がする。。。てゆーか面倒笑 ステータスはくれなゐ様がいっとー好み(スピードと攻撃重視だから笑)
08-22 22:21

RT @sewo_883: 「堀北真希結婚ショックだし死のう」ならまだ分からなくもないのだけど,「堀北真希の子供に転生するためには今死なないと間に合わない」みたいなツイートを見かけて,人間の思考の可能性に感動している......
08-22 22:19

いろはに挑むよ!もちろんパートナーはくれなゐ様でv
08-22 22:02

きゃあああああああああああくれなゐ様あああああああああああああ///
08-22 21:55

ランキング戦。あーくれなゐ様そっちか。一瞬焦ったじゃないかー。
08-22 21:42

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【9/20開催】「コーエーテクモ コスプレコンテスト in TOKYO GAME SHOW 2015」が開催決定、参加者募集中! http://t.co/6iBGIXg4dc応募の締め切りは8月28日(金)まで!
08-22 20:49

RT @ameno_murakumo: 誕生日ご飯です♪奥さまありがとう☆(*´∇`*) http://t.co/apOYEd2Jxo
08-22 19:56

華アワセ全ED見たー。
08-22 19:04

2015年08月23日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ。初めて病まないかも
08-21 23:04

RT @kandai_1021: コルステ稽古終了ー!サプライズで蓬生誕生日ケーキ🎵嬉しすぎるでしょー!おいおい(≧∇≦)ありがとうございます♡僕も本間に幸せな1日でした!そしてこのティーカップは…?わかる人はわかるよね?^ ^ http://t.co/W72
08-21 22:41

ランキング戦、まず5分以内で倒せない\(^o^)/
08-21 22:25

リモちゃん届いた! http://t.co/4Lm5xu6LZM
08-21 21:45

RT @mine_kaori: お昼ご飯の薬味にミョウガ山盛り乗せて、(フフ、冥加玲士…貴様はこの私が喰らい尽くしてくれるわ!)と心の中で冴香様ごっこしてたら、一口目で気管に入ってゴファッ!!!ってなった。おのれ許さんぞ冥加玲士…!
08-21 21:42

おー振り新刊出てたのか!ってことで、買った!読んだ!西浦がんばれ! http://t.co/RSRG3gNmjh
08-21 21:05

あ、BSイベントはGC優先はスタンディングのみやのねー
08-21 19:26

ぎゃふん(笑)駄犬と部長コンビー!大好きだよー!てか冥加さんは全員分ってこと?響也のも?(笑)
08-21 19:22

RT @corda4_official: 【響也】見てろよ、冥加絶対ぎゃふんと言わせてやるぜ#corda4 #nr_corda http://t.co/bW9VjfJL7C
08-21 19:20

RT @corda4_official: 【響也】もう12パターン応募したのかよ…くっそー、負けてらんねぇオレも早いとこ応募しねぇと私服デザインコンテストの詳細は…よし、このページだな http://t.co/eJPtkkCStz #corda4 #nr_corda h…
08-21 19:20

2015年08月22日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @fuyuomi: 華アワセ 唐紅/うつつ編発売おめでとうございます! http://t.co/aeGWBA8J97
08-20 23:27

RT @ono_kensho: たぶん、もしかしてだけど、名前のつけ方間違えたかもしれない。#アイドリッシュセブン #アイナナ http://t.co/w7DpuRaWMB
08-20 22:43

くれなゐ様好きすぎてBADED見る気しないんだけどどうしよう笑 いやでもやらないとー
08-20 20:38

RT @hana_awase: 【特報】『華アワセ いろは編』2016年制作決定!!(発売元:WoGa シナリオ:月花/キャラクターデザイン・原画:由良)続報をお楽しみに! http://t.co/xSHWWmlf5p
08-20 20:22

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【13周年記念】『金色のコルダFF』発売記念として、ドラマCD内のボイスを最速先行公開!第4弾は、月森蓮(cv:谷山紀章)・王崎信武(cv:小西克幸)・不動葉介(cv:保村真)をお届け! http://t.co/7budb
08-20 19:54

思うところがないうわけではありませんが()全部やらないとわからないかなどうかな?とりあえずくれなゐ様がひたすらかっこよくて愛しかったのでそれで良いことにします笑
08-20 18:54

くれなゐさまルートクリアああああああああああああああ!!!やっとやっと幸せになれたよ!!!!!ただ一人の旦那様ああああああああああああ!!!!
08-20 18:53

ペダルが無理ゲw
08-20 18:52

RT @koepota: 【更新】山下大輝、鳥海浩輔、福島潤、前野智昭、代永翼、吉野裕行ら登壇!「劇場版 弱虫ペダル」公開記念舞台挨拶開催! http://t.co/hMX9gOQiS4 #yp_anime #koepota
08-20 18:52

くれなゐ様がかっこよすぎて苦しい(本日二度目
08-20 17:14

2015年08月21日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @eventnkplanning: 8月22日(土)開催の『二人だからできることvol.8三浦祥朗×羽多野渉〜ゆかた祭り〜』残席わずかとなったため関係者席を開放致しました!!チケット一般発売は、8/20(木)18時までです!質問とセリフの募集は8/20、24時までです…
08-19 20:58

桜花組の水妹になりたい
08-19 19:23

RT @haikyu_com: 本日8月19日、連載スタートしてから4回目の「ハイキュー!!」の日です。まぁ、ただのダジャレなんですけどね!でも、また今年もいつも応援して下さる皆様とこの日を迎えられてとても嬉しいです!去年はアニメのHPで色々やってましたが、今年も奴らは何か企ん…
08-19 18:15

RT @Kanata6Info: 岩田です。あ!そうか〜!今日はCONNECTのライブDVD発売日か!!ぜひ、いっぱいの人に観て欲しいです!観た人〜、感想よろしくー!
08-19 16:50

華アワセ。唐紅さまと幸せになれる!(はず) http://t.co/QlzBtFmCms
08-19 15:39

昼はスタンディング、夜はプレミアムー!さー本格的にお財布が心配。去年のへそくり出してくるか笑
08-19 15:24

ハロパも当たった!お通しと昼のプレミアムが当たったんだけど、さてどうしよう
08-19 15:19

コルダBSイベント当たったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-19 15:18

RT @sumi_sana: もう何番煎じ感バリバリだけど荀彧先生というか大原さんが本当に!!!本当にかわいかったんです!!!!うまく伝えられないこのもどかしさ!!!!!!! #声優乱舞2015夏 http://t.co/8CmE5rBdSn
08-19 14:42

お昼は牛タン食べちゃう http://t.co/DHCABINfzT
08-19 14:07

2015年08月20日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mikashun_1112: 本日は浜路さんと。なので女優ぶってみた。 http://t.co/sn5EPxicHY
08-18 23:55

今日はI子さんとスタチャカフェへ。かーらーの。「とりあえずメイト。」笑が、その前にらしんばん寄ったら散財しちゃった(主に久保時)コネクトと華アワセは予約してたの引き取ってきた。 http://t.co/AbXPzRZ9Gr
08-18 23:28

さっきの学校のやつ 今の気分は「私立荒磯高等学校」で。(久保時見だした
08-18 21:58

星奏学院です!天音も好きです!至誠館に転校したいです!神南は影から見てます!()
08-18 21:47

RT @kaishintweet: オタクじゃない人に「好きな学校はどこですか?」って訊いたら、「なにその質問w」とか自分の出身校くらいしか返ってこないと思うけど、オタクの人に訊いたらたぶんみんな陵南とか氷帝とか桐皇とか総北とかものすごくいろいろな答えを返してくれる気がする。好…
08-18 21:46

伊藤かな恵『チーム『こすぷれ』』⇒ http://t.co/HSvVV3FoLvこれこれこれこれ!!!!!!司馬家コスプレトリオ!!!!!!!
08-18 21:44

かなえちゃんの元姫コス!!!!!!
08-18 21:43

RT @musoublog: 伊藤かな恵『そうです!』⇒ http://t.co/MvDau41NKZ
08-18 21:43

RT @musoublog: 伊藤かな恵『『声優乱舞 2015』』⇒ http://t.co/FYKhAWOJMG
08-18 21:42

RT @axesfemme_tweet: ヴァイオリンやハートのトランペット、ネコの音楽隊など、乙女心くすぐるモチーフが詰まっています。kawaiiライン待望、トータルコーディネートができるフルラインナップです!http://t.co/pp1GyDyMNm http://t…
08-18 21:21

2015年08月19日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

アタシ、エソラゴトと本日は晴天なりと LongLongHomeRoomもってないや。ベストの二枚目か。買おう笑 てか、ドラマCD集めたいなー。いっちばん最初の荒磯CDしか持ってないや
08-17 23:59

久保ちゃんっ雨降ってきた!物販宣伝中笑 http://t.co/P3PEgvu2UA
08-17 23:50

なんか潤君と日野君の名前出ててたwwww(アクワンネタ
08-17 23:47

荒磯のOVA(その名の通りVHSだよ!)またみたいなー。レンタルで見た昔笑
08-17 23:25

はなびらゆき の時にこの絵が出た瞬間涙腺崩壊したよね。しかも最後は2人が見上げててさ。また泣くやん。 http://t.co/GTTGHKbj5v
08-17 23:24

時任が好きなんだけど、久保ちゃんのソロ曲のが好きな曲が多いのは、時任大好きソングだからですかね(大好きとかいう可愛いレベルではもはやないが
08-17 22:45

まぁSpoilYouはGoOnで歌ってないけどな!!!(GotheLimitの方やった
08-17 22:02

ものすごく依存な歌なんだけど久保ちゃんのspoilyouが大好きだよ。PainRainの駄目な感じも、泡沫の共依存も好きだけど(笑)常夜灯はなんか泣く。はなびらゆきは大変。
08-17 22:02

よし。久保時。エサキちゃんと話してたら見たくなったわ http://t.co/FqTS9Aea8M
08-17 22:00

ご本人様楽曲ならスクライドが一番好き
08-17 21:57

2015年08月18日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

直くんー!カガハルなヘアピンめちゃくちゃ可愛かったよ!カガハルだったよ!実は一番前を向いてるカガハル大好きだよ!挙式はハワイで!!
08-16 23:43

RT @naozumiT: 『オトメイトパーティ2015@今日の夏空メンバー集合写真』⇒ http://t.co/JpuDe8YfNp
08-16 23:38

あら雨?
08-16 23:18

篠原のタイムカプセルに涙腺がおかしくなった。だめだこれ。初聴じゃないのに。
08-16 23:14

ナツソラ聴けたのも嬉しかった!もう前奏流れたとたんにぶわわとね!あと、ナツソラの時だけ、ライトが青一色でびっくりしたし嬉しかった!(他の曲の時はいろいろだったから)科学部最高。
08-16 22:49

夏空のドラマCD聴きなおしてる。カガハルと篠原の一年コンビの話に涙が止まらない。一年コンビ好きだよー!!!!!ほんと代永君!いつか!きっと!ビデオメッセージで「直純さあああああああん><」って言ってくれただけでもうれしかったけどね!
08-16 22:47

RT @abe_atsuize: オトメイトパーティー2015無事に終わりました。発売から約5年たってのイベントという事で、皆さんの熱い応援あってこそなんだと感じています!今度は全員揃ってやれたらいいな〜。 http://t.co/Vgk3eyjnhF
08-16 22:38

RT @237ys: 個人的ツボったのが夏空の朗読劇のときに伸也さんが噛んじゃってもう一回言い直したときにのぶくんがボソッと言った一言が…のぶ「ループ、ループ(笑)」夏空チームの仲の良さが伝わってきた。゚(゚^ω^゚)゚。
08-16 22:38

RT @or_krst: 夏空オトパ夜 夏空朗読劇 告白練習カガハル「何万回でも好きです、挙式はハワイで!」(いつも通~~り)部長「プリン6個詰め合わせだ!」(葵ちゃん以外無効)木野瀬「好きだからこそ近づけない」(ここで私死亡)木野瀬くんのセリフを読む時のべしの表情…
08-16 21:44

RT @237ys: オトパ2015レポ夏空チームが最後の挨拶のときのぶ「これだけは言わせてください」せーのっ!!夏空チーム全員で「明日はきっと良い日だから」涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。
08-16 21:44

2015年08月17日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @akm_otedama: チーム晋の仲良しアピール最高に可愛かったです✨🙏✨ #声優乱舞2015夏 http://t.co/nZlyCkx33b
08-15 23:45

RT @nao_yanase: 声優乱舞、楽しませて頂きました!孫権様の脱いだ靴を魏夫(笑)さんたちが悪乗りして投げたのを、ちゃんと拾いにいってあげる練師ちゃんマジヨメすぎて可愛かった!!晋の三人も仲良しすぎてかわいい!天然系貂蝉ちゃんとそれに乗ってあげる優しい呂布様も萌えでし…
08-15 23:23

RT @1281118: 本日のオトパ一番の見所は鈴村さんからの問題ムービーで 「耳をそばたてて聞いてください」って言った時に浪川さんが真顔で そばをすする動作をしつつ頭に?を浮かべてたところです。現場からは以上です!!!
08-15 23:12

あと今日の一言は「まさやお兄ちゃん 二千万円くださいv」ね笑 最初は中井さんの「まさやお兄ちゃんLOVE」から始まったんだけどな(ゲームのジャッジが小野坂さんだったので媚び売りw)気付いたら(ダイサクのせいで)かなえちゃんがひたすら「二千万円ください」ってなってたw
08-15 23:10

バラエティコーナーでの入場の仕方が!呂布&貂蝉が手をつないで出てきた!ら、それを見た司馬兄弟が肩を組んで!んで、ダイサクがかなえちゃんにおいでってしたのを見たときに呼吸が止まったアタシ。あ、すがぽんと神田さんは腕を組んでて新婚さんでした。魏は最終的に手をつないでた?かな笑
08-15 23:04

RT @maUmaUki: 司馬兄弟、元姫にヒールで踏まれる荀彧、本気になったら「大原!」2000万相当の賞品は肉まんKANくん岸尾にずっとカンチョーされる四川省にすむ笹しか食べない白黒の生き物、ぎふ中井さん歌わず踊らず殺陣もせずなので目の周りを黒く塗って登場 #…
08-15 22:59

RT @e_reality: 岸尾さん「ラグビーってのはこう…セッ!」大原さんのところへ走っていき、タックルを決める菅沼さん「あぁ!大原くん!本気にならないで!大原くん!」魏メンツ「オーハラオーハラ本気になったら!」大原さん「大原っ!!!!!」 #声優乱舞2015夏
08-15 22:57

RT @chocomo821: 各勢力のカラーは他→呂布貂蝉の安定したリア充呉→権ちゃん練師さんの初々しいリア充魏→ドキッ☆男だらけの魏軍とみんなのオモチャ文若晋→アホ兄弟と天然ちゃん#声優乱舞2015夏
08-15 22:54

最後のあいさつで神奈さんが、曹丕様で「跪け」って言ってくれた瞬間の会場のきゃああああああああああああああああああああ!ね。で、小野坂さんの「跪いてないじゃん!」の突っ込みに、神奈さんが「みんな心の中で跪いてるよねー」って。はい、しっかりと心の中で跪きました笑
08-15 22:54

RT @ichika_incense: 中「(眼帯フェイスペイントをして)昼の部での、皆さんとの約束を守りたくて…」小「中井くん、言ってて夜になってもやらないからやっぱり…って思った」中「やっぱり、て!w 今、小野坂さんが僕をどう思ってるかが分かった!(°Д°)」#声優…
08-15 22:52

2015年08月16日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @over_lord_anime: こちらは、キャラクター原案・so-bin氏描き下ろし三方背ケースのアインズ様!!どうですかコレ!夜も眠れなくなるレベルです!(もちろん褒め言葉です)#overlord_anime http://t.co/FjZaZPkSVE
08-14 22:25

RT @chikichikiko: 明日の『真三國無双声優乱舞』のリハーサルでした。やんぐと菅沼君の特訓の成果、スゲーわ!明日ご来場の皆さまは楽しいものが見られますよ♪あと、例によって、あの男の仕込みが凄い!!(^o^ゞ
08-14 22:25

RT @oshiroi_you: オタク友達に話を聞いたところグッズ沼も色々あるようなのでまとめてみました。私も過去ハマったものがいくつかあります…… http://t.co/0aNcIfzgwE
08-14 22:22

RT @musoublog: プレミアム席 15,000円(豪華版パンフレット付き)指定席 9,000円 特別開放席 6,500円当日券あるっぽいです。#声優乱舞2015夏
08-14 20:53

RT @manugasu: 明日の無双乱舞リハ終わりましたー!当日券もあるので、お時間ありましたらぜひよろしくお願い致します^_^歌うよー、踊るよー、殺陣もやるよー! http://t.co/aNIGCYRXT5
08-14 20:38

RT @masayangest: 殺陣と演舞ダンスリハーサル続けてリハーサルしたら、汗だくになりました。Tシャツが黒で分かりにくいですが、びしょびしょです(涙)酸欠…。あした、見に来て…く…ガク。 http://t.co/mziAhsW7VO
08-14 20:36

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『真・三國無双 声優乱舞 2015夏』趙雲&姜維のデュエット曲「MISSION」でキャストが殺陣を披露!司馬師・司馬昭のソロ新曲のタイトルも公開! http://t.co/n80UtVJO20
08-14 20:36

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【8/15開催】『真・三國無双 声優乱舞 2015夏』会場販売グッズ情報公開!「真・三國無双くじ」、豪華パンフレット、イベント限定CD、新作グッズなど http://t.co/2noWnxcGlUグッズの確認はお済みですか?
08-14 20:36

RT @trombe_boss: 明日の真・三國無双イベントリハーサルのため、渋谷公会堂キターッ!あの渋公!SOPHIAのライブ何回も観に来た渋公!そこに明日、俺も立つ!いやリハでこの後すぐ立つ!敬意を持って、臨みます。 http://t.co/QhjR4RXc3l
08-14 20:35

スープストックで甘口カレー http://t.co/VsBul7rkXD
08-14 20:27

2015年08月15日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @sayakakanda: 昨日のアニサマリハのスタジオで、なんと坂本真綾ちゃんにバッタリ!別のイベントのリハ中だったらしいのですが、奇跡の偶然が嬉しすぎて、久しぶりすぎて、ハグして喜びました。どさくさに紛れてほっぺにちゅーしたし、最終的に壁ドンしました。 http…
08-13 23:46

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【8/14~8/16】コミケと同日程で開催、「第2回有明防災フェア」にて『赤十字×戦国無双コラボポストカード』(赤備えver.)を毎日先着300名にプレゼント! http://t.co/1UqQI2E8HB
08-13 23:03

RT @kagijouurushi: ご先祖様送迎サービス。 http://t.co/lSPqFmLde6
08-13 22:44

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【9/20開催】「コーエーテクモ コスプレコンテスト in TOKYO GAME SHOW 2015」が開催決定、参加者募集中! http://t.co/6iBGIXg4dc
08-13 22:33

RT @SORI0918: 本日もコルダ稽古終了〜下天のファイル使ってたら反応してくれた涼くん!舞台の下天では家康だったもんね!そんな涼くんは今回コルダでは新を演じます!とにかく神スタイルイケメンですw http://t.co/WEXg8ggYP3
08-13 21:13

RT @seidukimadoka: 別にイラっとかしてない。…してない。 http://t.co/azxdMNdbvA
08-13 21:07

RT @ryo_19900903: そりくんが下天のファイルを使ってたよ〜♪ http://t.co/sUUoYLn133
08-13 21:04

とりあえず今日は帰るかー。はらぺこりん
08-13 21:01

ここまできたらポスター欲しいからやっぱり我慢かな。もう貼るとこないけど(笑)
08-13 20:54

RT @kaz_minekura: 【9月18日発売】WILD ADAPTERボーカルミニアルバム『Particle of Life』の特設ページが公開されております。新曲のタイトルも告知となりました、今回の全曲総合テーマはタイトル通り『粒子、小片』です。お愉しみに〜http…
08-13 20:53

2015年08月14日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @vithmic_mario: どーも星奏学院です☆キラリン https://t.co/CYaEXORMue
08-12 22:18

ハイキューの新刊10回くらい読んでるんだけど10回くらい泣いてる() お゙い゙がわ゙ざぁぁぁぁん><
08-12 21:52

オトパはパンフだけ欲しいなぁ 普通に買えたっけ?
08-12 21:45

RT @Marine_ENT: 【おしらせ】ELEKITER ROUND 0[日野聡さん&立花慎之介さん]3rd.ワンマンライブ ツアーのチケット情報を更新(詳細を掲載)しました。■ 第一次マリン先行受付(抽選):8/14(金)10時~8/23(日)23時まで⇒ http:…
08-12 21:19

RT @masayangest: 今週末土曜日は、真三國無双のイベントが渋谷公会堂でありますよ!この何ヵ月か、初めての槍の殺陣から始まって、デュエットダンスそして、ほにゃららと、練習ばかりの日々でした。昼夜有りますから、お暇な方は是非とも見に来てくださいね!俺的には夜がお薦めで…
08-12 21:18

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【8/12~8/25】Amazon音楽配信で『真・三國無双』シリーズサントラ&キャラクターソング集のアルバムが1タイトル390円で購入可能に! http://t.co/MdvVNolZkz
08-12 20:47

RT @gofa_official: 【会場内写真撮影について】3rd stage展示物において、ボークス様の商品パッケージイラストの展示が撮影禁止となっておりましたが、明日より、ボークス様より許諾を得られたため、撮影が可能となります。何卒よろしくお願いいたします。
08-12 20:46

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【8/15開催】「真・三國無双 声優乱舞 2015夏」で初披露される曲を含む新曲8曲の試聴ムービーが公開!昼・夜 両公演来場者には特典も! http://t.co/vgjmdl3fvQ
08-12 20:45

RT @knosuke0371: 母上からの手紙の最初の1行、呪怨より怖い。 http://t.co/YU83zj4YTi
08-12 20:44

さんむそのCD買いにいきたかったのに、本店間に合わないー(>_<)明日も無理かなぁどうかなぁ通販すりゃよかった…。
08-12 20:42

2015年08月13日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

つんちょの「抜刀」が本物になるのか・・・
08-11 23:05

すげー 映画リバイバル上映かー
08-11 22:50

エンディングはカスタマイZだー
08-11 22:47

抜刀総選挙 中間発表伏見>八田>宗像さんv>周防>草薙さん http://t.co/sWGU06oVWw
08-11 22:45

作詞作曲アンジェラで主題歌ほっちゃん!!!
08-11 22:45

赤>青>白銀>緑 まぁ順当か
08-11 22:38

いろんな意味でにやにやする()
08-11 22:37

まさかの、赤の王から青のクランズマンに・・・。びっくり。楽しみ!
08-11 22:36

つんちょ、まさかの善条剛毅役ーーーーーーーー!!!!!!!
08-11 22:35

いろいろ見てたら懐かしいの出てきた笑さんむそ6人気投票http://t.co/OipoTxLfT4さんむそ7人気投票https://t.co/NOee1S8SbL結構アップダウン激しい?鐘会変わらないけど笑
08-11 22:26

2015年08月12日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

遙か祭の事前グッズ、とりあえず缶バだけ予約しなくちゃー。他はプランで買うのだ
08-10 23:58

4万・・・4万かぁ・・・ 劇場版なぁ アニメ版だったら出してそうで怖いよねw いやでもあーうー…今月自業自得とはいえ出費半端ないんだよ…あー…
08-10 22:49

RT @gofa_official: 秋のイベントに関しましては、BD-BOX特典としての配布終了後、9月上旬からはローソンチケット様による、一般販売を行います。BD-BOX特典チケットに関しては、後者よりも、前方の座席指定券をプレゼント致しますので、是非ご検討くださいませ。*…
08-10 22:47

RT @gofa_official: 【スレイヤーズ展・秋のイベント開催決定!】10/31(日)、杉並公会堂にて豪華ゲストによるイベント開催が決定!明日より青山GoFaにて劇場版&OVA BD-BOX購入者先着に配布致します!http://t.co/oLsAWbzFtz htt…
08-10 22:47

RT @nanochi_ang: 夢幻の夜に鍵をかけて http://t.co/ajwC73h1Io
08-10 22:45

なんかいろいろ見てたら、陸遜=放火魔、朱然=チャッカマン って書いてあって笑ったwwwwその通りだけどさぁ笑
08-10 21:58

RT @seidukimadoka: 夏のイベント http://t.co/sbTmjEpeVa
08-10 18:59

RT @iwanagatetsuya: メモワールで僕の薔薇を受け取ってくださった女王候補からお礼のメールを頂きました。感激と感謝。あの場所での再会を信じて。
08-10 18:54

久々にオロチ。昭元夫婦らぶ。 http://t.co/aBPAPICuOo
08-10 17:26

RT @manugasu: 今週末の無双イベの衣装を購入!呉カラーと蜀カラーを一枚づつ購入致しました。しかし着替える暇あるのかなー?どうすんべ。
08-10 16:57

2015年08月11日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Rejet_info: ■クリミナーレ!F■http://t.co/09XxJPjLLG危険(ヤバ)すぎる男(マフィア)達との48時間、再び出演:緑川 光、近藤 隆、森川智之、鳥海浩輔、平川大輔、下野 紘、野島健児 、日野 聡#クリミナーレ http://t.c
08-08 20:27

RT @animehaikyu_com: 【ハイキュー!! 祭り!】 ステージイベント内にて、 “ハイキュー!! アウォーズ”の開催決定! 「ベストプレー賞」「最高の台詞で賞」など各賞の“大賞”を、ハイキュー!!ファンの皆様の投票で決定します! http://t.co/8Y
08-08 19:55

RT @haikyu_com: 最新JC「ハイキュー!!」17巻、大好評発売中です!お休みのお供にお出かけのお供に、是非一冊!本日も古舘先生からの描き下ろし宣伝イラスト到着です! http://t.co/zfe8AzD0bb
08-08 18:24

雷雨ひどい。
08-08 16:55

RT @KAIDA_YUKI: シャットとゼツボーグと一緒にプリキュアの前に立ちはだかってやったんだね♪Go!プリンセスプリキュア きらきらプリンセスワールド 8/23まで http://t.co/cD8sNue4bs http://t.co/TaaLBHQ8Dn
08-08 16:49

髪染めてきたー。雨降る前に(?)帰ってこれた
08-08 16:16

RT @Sunma47: 今年も7時間耐久は、左端のピット!時間がある方は、是非応援に来て下さい!但し、異常な気候だけに熱中症対策をお忘れ無く!また、FM携帯ラジオを持参するとレースの状況や、参加メンバーの貴重なコメントが聴けるかも?!7時間耐久を是非共に! http://t…
08-08 15:22

RT @corda_stage: 音楽劇「金色のコルダBS」、本日一般発売がスタートしました!劇場でお会いしましょう!!http://t.co/fU69SuUcQj #corda_bs http://t.co/0SNQAKTA5J
08-08 15:19

RT @adrielruthes: 焼けたのからひっくり返す http://t.co/25RYKb5Xij
08-08 13:33

RT @Kiramune_twit: 【CONNECT】8/19発売「CONNECT 2nd Live “CONNECT ”LIVE DVD」のPVがUPされたニャン!あの日の想い出がよみがえるニャン!!発売が楽しみだなニャン。http://t.co/37KJxaqMUk #…
08-08 13:00

2015年08月09日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @asuaot: きみの刃になろう http://t.co/TCTDZDTFBZ
08-07 23:59

えりさんと5時間越え☆楽しかったー!
08-07 23:52

RT @sengoku_musou: 【広報】プレミアムBOX特典「全無双武将 特製ミニ色紙セット」のデザインが追加で上がってきました!今回もちょい見せしちゃいます。最後のめくりで何故かときめきました。http://t.co/SrlgzSV2w1 #戦国無双4Emp http…
08-07 23:48

RT @ogawaissui: 「黙れ妻! お前に部屋の空気が冷やせるのか? 実家に一基もエアコンがなく、家を出て初めて冷房を手に入れたのが我だ。結婚で再び失い、子供たちにも奪われ、暑くて苦しい扇風機の我が部屋だ!」等と話したら、「わからーん、うち実家伊丹近いから子供のころから…
08-07 23:46

RT @takasaki_shota: あざとい写真でおはよーございます。 http://t.co/fodXLs7ojk
08-07 23:46

RT @koeitecmogames: 今年もやります!コスプレコンテスト!本戦はTGSのステージで!昨年のテーマに加え、今年は「アルスラーン戦記×無双」、「ときめきレストラン」も追加!皆さんのご応募お待ちしています!詳しくは → http://t.co/3Gqxt5GF
08-07 23:45

RT @gofa_PR: ついに明日で2ndも終わり。。。明日の来場者コースターもバッチリ準備完了です( ´ ▽ ` )ノ 3rdのコースターの皆様の反応がドキドキです……(*^_^*) http://t.co/97kqlsz2Z8
08-07 22:15

RT @neoroma_event: 【ライヴ 遙か祭2015】イベントグッズ事前予約を、本日より開始しました!ぜひ、この機会にご利用ください♪ 詳細は公式サイトをチェック!>>http://t.co/RwJGx7Ef5m
08-07 20:37

えりさんとご飯v http://t.co/3ItaqkLIzA
08-07 20:20

RT @corda4_official: 【七海】か、からかわないでくださいっ。皆さんも、その…カッコいいやつ、お願いします。応募はコチラから…。→http://t.co/eJPtkkCStz #corda4 http://t.co/88v0NHMGQV
08-07 18:20

2015年08月08日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

氏康パパかっこよすぎる。
08-06 23:33

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【DLC】戦国無双4 Empires 信長、謙信、信玄、秀吉、家康、氏康、元就、蘭丸、稲姫、清正、甲斐姫、正則、豊久、直政の「浴衣」衣装が公開! http://t.co/gvbMckQHht
08-06 23:33

しかしあれやね、電話対応してくれる人みんなめっちゃ良い人やわー。マニュアルかもやけど(笑)申し訳なさそうにしてくれてさー。自業自得やのにな← とりあえずもうすぐ実家!
08-06 20:43

GPSはダメやったー(>_<)そーいや位置設定とか触ってないねアタシ…。とりあえず遠隔ロックもろもろ。何が一番困るってパズドラと最近始めた暗殺教室には入れないのがつらい(笑)電車以外でなくしてたらどーすりゃ良いんだ?警察?
08-06 20:40

RT @masayangest: 今日は真三國無双のイベントのダンスリハーサルでした。最後に練習のための映像撮ったら、気合い入りすぎて踏み込んだ時に踵痛めました!趙雲の武人としての力強さを表現するために悪戦苦闘です(涙)
08-06 19:48

RT @neo_romance: 9/5放送予定の「痛快☆乙女ゲーム通信」様にネオロマシリーズでお世話になっている平林龍さんが登場決定!コルダや9月のイベント『遙か祭』のお話も聞けちゃいます!平林さんへの質問・メッセージを募集中とのことですので、この機会にぜひ♪ http://…
08-06 19:15

RT @sengoku_musou: 【広報】8月8日(土)よりコラボカフェ「陣屋敷 戦国無双」に明智親子や毛利親子をイメージした新メニューが登場します。注文して「オリジナルカード」「缶バッチ」「ポストカード」などコラボ限定アイテムをGET!http://t.co/CkFlp
08-06 18:41

RT @sengoku_musou: ちょい見せ】今後も長めのちょい見せでお届けします。本日のDLC浴衣衣装のデザイン追加公開にともない、お市&稲姫の浴衣Verイベントシーンをご紹介! http://t.co/SrlgzSV2w1 #戦国無双4Emp https://t.…
08-06 18:01

諦めて大阪帰るー。ってことでしばらくline繋がりません。返事来たらアタシじゃないです(笑)止めるの、明日になっても見つからなかったで良い?
08-06 17:14

うちのスマホさん、データ専用やからライン電話以外電話できないんよね…。ガラケからかけれないー
08-06 16:20

2015年08月07日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kyukyuQQ: 【速報&ゆる拡散希望】8/8(土)・16時〜17時、中鉢美術館にて、名物・小夜左文字(重文)、所有者立会で特別公開。#中鉢美術館
08-05 23:13

三月さんから(@mitsuki_m310)#3人指名して自分が好きなキャラベスト3を答えていくリレー 1位 リナ=インバース2位 太公望3位 銀時、キョン君とりあえずネオロマ以外で。キャラ単体って難しー次の方@ysder @sizukoi @knk_r
08-05 23:03

RT @takotakoyaki44: とりあえず彼氏途切れたことのない友人(notオタク)との会話友人「モテるコツ?あれだよ、自分はカワイイ///って思いながら演技することだよ!最近一番カワイイと思ったのは?」私(ARIAに乗ってた九段さん…)友人「それになったつもり…
08-05 21:23

RT @hiroto_kanazawa: 今は、もう…動かない…(^^;)ネオロマンサーさん…ボイスカードって知ってる?(^^;)知ってたらRT持ってたらファボ☆お願いしたら誰か反応してくれるかな?(^^;) http://t.co/ukuzjpdSGZ
08-05 20:45

恋愛新刊!生徒会長様キタぁぁぁぁぁ! http://t.co/eh2SjyJr5E
08-05 19:56

RT @xmaecox: 最近のお母さんは、子供の保険証とか持ち歩かないのかな。私の母はいつも持っていてくれた(すぐ体調崩してたからってのもある)万が一子供に何かあった時、保険証ないと面倒な時もあるのに。特にこんな灼熱地獄な夏休み。常備してあげてほしい。身分証にもなり…
08-05 19:33

アボカドバーガー!!!! http://t.co/5j8Yj7W8pS
08-05 19:29

RT @narinari1999: キリン「午後の紅茶」初のかき氷専門店、3つのフレーバー凍らせ削る。http://t.co/kPo5Wylq5t http://t.co/8nQV22MQfE
08-05 18:34

RT @animatehonten: 【監獄学園配布会】…これはこれで…(笑)…アンドレ…? http://t.co/BAiMuDexoS
08-05 17:56

RT @animatehonten: 【監獄学園配布会】まだまだ囚人たちがカードを配布しております!早くしないと牢獄へ連れ戻されてしまいますので、その前にもらっていって上げて下さい! http://t.co/TsMLiStX99
08-05 17:55

2015年08月06日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kenpro_official: 先程の写真は『DJCD 斎賀みつきと紀章とかつゆきさんとつばさと拓也のParadiseHeaven』特典DVDの撮影模様でした。( ´▽`) 皆さん!お楽しみに〜♪♪ (=゚ω゚)ノ (エシディシ) https://t.co/7Jb8
08-04 23:55

RT @kenpro_official: 屋形船で撮影しましたよ〜♪ o(≧▽≦)o 発売をお楽しみに〜♪ (エシディシ) https://t.co/9l0TCocG7V
08-04 23:55

RT @kenpro_official: 撮影模様をチラッとおみせいたします!( ̄^ ̄)ゞ どんな出来上がりになるか楽しみだね〜♪ (*゚▽゚*) 詳しくはこちらをどーぞ! (エシディシ) http://t.co/eqBdBIFg12 http://t.co/Vj70BeT
08-04 23:55

RT @SORI0918: 明日は音楽劇金色のコルダBSの顔合わせ!とりあえずコレ見て至誠館モードになります( ̄▽ ̄)と思って見てたらこのイベントのキャストさん呼び込みのナレーションやらせてもらってたんだ!ちょっと自分で自分の呼び込み恥ずかしいw http://t.co/Vb
08-04 23:54

RT @yamada23: 竹本氏!沖縄料理店でめんそーれ! http://t.co/zWEHuNoupR
08-04 22:51

ハイキューと銀魂新刊読む。ちょーこわい。
08-04 22:04

RT @musoublog: 【ω-Force謎の新作 ヒント】それは“無双”ではないそれは“向こう”からやってくるそこは恐怖と絶望の世界仲間を信頼できるか?この世界を信じられるか?刃を手に取り、戦え。明日、真実が明かされるhttp://t.co/OmOxqW6
08-04 21:51

RT @MorikuBorn: ちなみに、浪川さんの手品は、テーブルに置いた一本のタバコを手を触れずに動かす手品でした。口でふーふーと息を吹きかけてましたが、本人は至って真剣でした。明日も絶好調です!
08-04 21:49

RT @AIR_AGENCY: 日野君誕生日おめでとう〜🎂いとしのムーコの収録スタジオにて左から間島淳司氏、日野聡氏、吉田仁美氏、オレ http://t.co/5k0yzXgl4j
08-04 20:01

日野くんハピバ!(笑) http://t.co/a0boaD6CW9
08-04 19:31

2015年08月05日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

新しいカート欲しー。が。ハードの方が可愛いけど、使い勝手いいの断然ソフトだと思うのだけれど。だってロッカーに入らなきゃ意味ないし(笑)
08-03 20:41

RT @koeitecmogames: 「真・三國無双」15周年サイトで公開している壁紙は、8/15@渋谷公会堂で開催「声優乱舞2015夏」に登場する武将たち!真・三國無双15周年サイト→ http://t.co/Cfdt7vRnID声優乱舞→ http://t.co/Mq
08-03 20:17

RT @D3P_otome: 【イベント情報】9/13開催「STORM LOVER シリーズ合同バカップル祭」公式サイトにて座席レイアウト、各公演時間の目安を公開しました!http://t.co/9frTH2n4Us #stormlover http://t.co/FfgfDw
08-03 16:58

RT @neoroma_event: 【ライヴ 遙か祭2015】本日(8/3)18時より、GAMECITY優先販売のキャンセル分(各公演 SSS席/SS席)を特別販売! 先着順ですのでどうぞお早めに!!http://t.co/RwJGx7Ef5m
08-03 16:57

RT @ryo_19900903: この前、クジ引きで旅行券が当たっちゃってハルちゃんと一緒にバカンス中です〜♪来週くらいに仙台帰りますね〜♪ち!な!み!に!俺の名字は水嶋ですよ!せ〜んぱいっ♪ https://t.co/DT7ZTzOalV
08-03 16:16

RT @AGF2015: バンドルチケットの情報が解禁! 今年は4タイトルの豪華ラインナップ♪ 詳しくはHPをチェック! http://t.co/918giGkJk8 #AGF_2015 http://t.co/iNEeJJWdNZ
08-03 15:46

RT @over_lord_anime: 【解禁】キャラホビ2015にて「オーバーロード~至高のラジオに忠誠の儀を~」公開録音ステージ決定!開催は、8月22日(土)15時30分からメインステージにて!アウラ役の加藤さんと、アルベド役の原さんがタッグを組んで真夏の公開録音を盛り…
08-03 15:45

4エンパ発売日延びたのか…。よし、シルバーウィーク予定ないし()ひたすらエンパやな(笑)
08-03 14:31

RT @su0u0pin: アニメ「パトレイバー」の、書類をぶちまける一瞬のシーンで書類に何か書いてあるのが見えたからわざわざコマ送りで確認した結果。 http://t.co/lfaWRToYu8
08-03 14:15

RT @sengoku_musou: 【お知らせ】この度『戦国無双4 Empires』の発売日を、さらなるクオリティアップを図るため、2015年9月17日に変更させていただくこととなりました。発売を心待ちにされている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよ…
08-03 13:25

2015年08月04日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Fu_minT61: 銀河さん、中尾さん、パイセンボイスレジェンドたちと意外な場所でご一緒できた。いぶし銀な赤坂の夜会 これぞ笑顔のダンディズム http://t.co/lkMAdaU6k8
08-02 21:59

こんな時間からご飯(笑) http://t.co/jQPXMSb5V3
08-02 21:06

RT @shihoru0901: コルダ天音星奏のイベントでDVD購入したときのまさかの当たってました、藤岡先生直筆色紙でございます。最愛天宮で描いていただきました。震え泣きました。これからもコルダはじめ、ネオロマンス作品全力で応援します!コーエー作品愛してます。 http…
08-02 21:00

RT @shihoru0901: コルダ天音星奏のイベントでDVD購入したときのまさかの当たってました、藤岡先生直筆色紙でございます。最愛天宮で描いていただきました。震え泣きました。これからもコルダはじめ、ネオロマンス作品全力で応援します!コーエー作品愛してます。 http…
08-02 20:59

RT @kei_gt10: 【拡散希望】8月5日代々木第二体育館、v-nationのチケット1枚お譲り先を探しています。席はアリーナのK列でアーティスト先行販売分になります。お気軽にリプ下さい!BugLug / A9 / Sadie / SuG / vistlip / WHI…
08-02 20:58

RT @nakadahiroki: 遙かで言いますと高杉が一番ですがもし許されるなら葛城忍人です!カラ鉄のコラボでもコースターが当たりました(笑) https://t.co/4MU28YmfXv
08-02 20:24

RT @cx_mezamashi: グルメ~じんには宮野真守さんが登場♪宮野さんが声優を務める映画「ミニオンズ」にちなんで、“簡単バナナケーキ”を作ってくれるよ(*>∀<*)6時20分過ぎに放送予定だよ☆#めざましテレビ http://t.co/Vseoalmv6o
08-02 20:23

二日連続でスワロウさん(笑) http://t.co/aq5Hd2n1jA
08-02 17:45

RT @yuzuame44: 【交換希望】ガルアト 遙かなる時空の中でアクリルキーホルダーの交換先を探しています。《求》葦原千尋 《出》ダリウス、坂本龍馬 難しいと思いますが、よろしくお願いします。 【拡散希望】 http://t.co/1BmEVNwdtc
08-02 17:35

RT @seiyublogdate: 宮野真守: 緊急告知!!: わたくし!!宮野真守!!明日の「めざましテレビ」の、あるコーナーに、出演させていただく、予定でございます!!そのコーナーとは、クッキングコーナー「グルメ〜じん」で、ございます!!\(^o^)/... http:/…
08-02 16:52

2015年08月03日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kanata530: 先日のネオロマンスTwitterキャンペーンで、アンジェグッズが当選し、今日家に届きました。Webアップ等は自由とのことなので、少しでもファンの方に届けられればと思いましてあげさせてもらいます。丁寧な対応にまさかのプレゼント。泣いた。 http:/…
08-01 23:59

RT @tsu_otometsu: 【大事なお知らせ】本日エンディングの次回予告で、次回特集が音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky」です、とお知らせしてしまうのですが(収録ゆえに)、勿論、来月こちらも告知させていただきますが、別の角度からの「ネオロマンス特集」に決まりました。オ…
08-01 22:53

RT @sky_riuk: #これを見て15秒以内にRTすると金運アップ http://t.co/cdInJy0C8j
08-01 22:52

RT @otaINF0: セーラームーンが生理用品と再びコラボ、プレゼントキャンペーンも 8月1日から http://t.co/L3ELk5lN2c 【発売中】http://t.co/Bn5LU7nBDV http://t.co/bGwhEuDIJg
08-01 21:11

RT @pihyoo3: 先日のコルダに、事務所からたくさんのスタッフさんが見に来て下さってた。ありがたい。でさっき『岸尾さんはいつもああなの?』って聞かれて…。いつもああです。まだマシな方です。って答えときました。間違いじゃない。そして…事務所では猫被ってやがるな…
08-01 21:10

RT @junya_ikeda2710: デジフェス!最高の8/1!本当に、心から楽しかった!!あの頃僕らの心を震わせ、今尚輝く作品。triもまた、そうして歴史を刻み、誰かの心を震わせられますように。新たな冒険の始まりです。宜しくお願い致します!ps…アグモン可愛すぎる …
08-01 21:07

RT @pain_ame: 【チャレンジ企画】このツイートが8月7日までに88,888リツイートされたら、パインアメの日の8月8日に中の人が大阪の観光名所で記念撮影してTwitterに写真投稿します( •̀ω•́)ノ◎しかもこの格好で。#パインアメの日 http://t.…
08-01 21:04

RT @60haruka: 本日22時より遙なる時空の中でワンドロを行います。お題は【天青龍で衣装交換】です。例→有川将臣に源頼久の衣装ルールはアカウントのURLに記載してますので確認をお願いします。 #遙か版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負アナウンス
08-01 21:03

RT @snowdome_pp: そういうとこが丈だよねゴマモン/竹内順子デジフェス2015ありがとう http://t.co/uOIbkcmtkM
08-01 21:03

ガルアト行ってきたー!結構頑張れた(笑)日野くんの誕生日も送ったしI子さんとこ行くのだー
08-01 20:49

2015年08月02日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ansatsu_anime: Blu-ray&DVD5巻発売記念!暗殺教室囲い込みの時間人気投票開始!#暗殺教室_囲い込みの時間 をつけ好きなキャラクターの名前とIDをツイート!抽選で素敵な商品が当たる!詳細http://t.co/fMHMjiO3WW #暗殺教室 ht…
07-31 23:42

暗殺教室人気投票開催中! 8/10まで「奥田愛美」に投票!ID:001215459212 http://t.co/3VfJoolsHz #暗殺教室_囲い込みの時間 #暗殺教室
07-31 23:41

RT @naozumiT: 『☆デジモンFES.前夜祭☆ブイモン&ワームモンとみんなとのツーショット』⇒ http://t.co/EELszYbuly
07-31 22:20

コルダBSのシリアル届いた!申し込むぞ☆ http://t.co/ove0giXpaS
07-31 21:24

RT @harunami15: コルダBSBlu-rayの色紙届いた~(*≧∀≦*)むっちゃ美麗な千秋さん。しばらく眺めます( 〃▽〃)藤岡先生ありがとうございます! http://t.co/DQOkOIy7Y4
07-31 20:40

RT @yue_moge: コルダ天音星奏のイベントでアニメDVD買ったので、イラスト色紙が当たりました!半年待ったかいがあったよー 好きなキャラでかいてくれるっていうからむっちゃんで 藤岡先生コーエーさん、ありがとうございます! http://t.co/6ys2Fs2csl
07-31 19:47

RT @fwogawap: 【お知らせ】2015年11月7日(土)開催 小川P Presents 合同イベント 会場:川口総合文化センター リリアホール 1回公演 出演:小野坂昌也・小西克幸・安元洋貴・遊佐浩二・竹本英史・置鮎龍太郎【前説のみ出演】吉野裕行 http://t.c
07-31 15:52

RT @musoublog: 戦国無双4 Empires 無双武将全56名の「浴衣」衣装がDLC配信決定!信長、政宗、お市、ねね、左近、官兵衛、半兵衛、吉継、小十郎、隆景、早川殿の浴衣姿が公開! : 真・無双Blog http://t.co/STtKXRlK8f
07-31 13:11

RT @animehetalia: 【重大発表】アニメ「ヘタリア」ミュージカル化が決定です!!Zeppブルーシアター六本木にて開催、公演日程は2015年12月24日~29日となっております♪(続きます) http://t.co/6kib3Darxz
07-31 13:08

RT @Kanata6Info: 岩田です。…わーっ!!皆さんからのすんごい誕生日おめでとうメッセージがっ!!!もー!嬉しすぎるだろー!!!!(笑)みんな、本当にありがとね。感謝感謝です。はい、岩田、まだまだ頑張ります!48歳に(笑)なりましたが、創作意欲はまだまだ溢れてきます…
07-31 13:08

2015年08月01日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)