07/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

夏空のドラマCD聞いてだだ泣いてる。―明日はきっといい日だから。
07-30 20:45

RT @mitsuhana_info: 【お知らせ】「追憶のフィアンセ」キャスト&発売日が決定致しました。出演:櫻井真人、発売日:2015年11月18日予定です。http://t.co/l4OcEYHzKt#mitsuhana #tsuioku_cd http://t.c
07-30 20:00

RT @Haruka6Official: 【九段】神子、配信を待つまでに、我と謎解きに挑戦するか?ガールズアトラクション夏祭にて「遙か6」リアルゲーム第2弾も開催中だぞ!――グッズも満載!夏のお出かけにどうぞ♪♪詳しくは↓http://t.co/ELcAx3WHt2 h…
07-30 19:52

RT @Haruka6Official: 【秋兵】はしゃぐ気持ちもわかりますけどね。ここは配信までに、有馬が奪われた「あるもの」が何か予想しましょうか。…ふふ、なんてね。――8月下旬、ノベルで精鋭分隊出動! 詳しくはこちら→http://t.co/Np6AEFfBZf ht…
07-30 19:51

RT @Haruka6Official: 【有馬】……はしゃぐな、友部。8月下旬まで、待機するように。 #遙か6 http://t.co/BLadTxCSfk
07-30 19:51

RT @Haruka6Official: 【友部】RTいたしましたとおり、書下ろしダウンロードノベル配信が決定です!お待たせしており、大変申し訳ございません。第一弾は隊長殿・副隊長殿が主役……ということは、精鋭分隊出動!! きっと友部も活躍してみせますとも!  #遙か6 ht…
07-30 19:30

RT @neo_romance: 好評発売中の『遙かなる時空の中で6』ですが、8月下旬より書き下ろしダウンロードノベルの配信が決定!(PS Vita限定)第1弾は有馬と秋兵編です。「人魚」の怨霊と遭遇し「あるもの」を奪われてしまった有馬。秋兵がとった奇策とは!? http://…
07-30 18:45

RT @pakosun: http://t.co/8YW6K5CmNZ
07-30 18:40

RT @kmayu: 「転売でチケット買った奴は入場お断り→誰から買ったか教えてくれたらOKにする(転売した奴は後でどうにかする)」 こんな攻めの姿勢の転売対策は見たことがない。
07-30 17:37

RT @gofa_official: 【スレイヤーズ展サイン会・転売対策に伴う変更】転売チケットを購入された方に対し、”一切の入場をお断りする”旨案内致しましたが、”転売を行った人物”への対策強化の為、該当の方は、”転売チケットであることを証明できる物”をお持ち下さい。 htt…
07-30 17:37

2015年07月31日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kanaaaachaaan: @kanaaaachaaan シベリアのイヤリングも発見!!ここ変なものめっちゃあって笑うwwwwhttp://t.co/lt1BlzbUCI http://t.co/nqCOcoTsSX
07-29 23:34

やっとWAの新刊読んだ。あまりの最後に吐きそうになった。これ次は何年待たされるの?つらい。でも好き。とにかく時任の幸せを願う。時任好き。久保時大好き。 http://t.co/hOf73OXDBh
07-29 23:07

RT @kshow_official: 【会報ボツネタ写真4】「起立!気を付け!礼!」楽屋にて、小学生衣装の石井・久世☆この写真はランドセル背負っていませんが、アラサーとは思えない似合いっぷりと評判でした(笑) http://t.co/M29mTY99ny
07-29 22:30

RT @pihyoo3: 水槽にいるエビを見て…ちょ〜可愛い〜、かいた〜い!って言ってる女性のテーブル上の海老マヨ…
07-29 21:40

直くんに引き続き代永くんまで…(;_;)カガハルー!篠原ー!一年コンビ…うぅっ(感涙)
07-29 20:27

RT @numanumakapa: ぬあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!今日は俺の大好きな作品『夏空のモノローグ』の始まりの日じゃないですかぁ〜〜!!!!!!!!この日が来ると必ず思い出す、夏空の物語。本当にハンカチ無しにはプレイ出来ないゲームだから皆さんぜひ!ぜひ…
07-29 20:25

RT @rilakkuma_gyr: はやぶさとこまちの夏の出会い。。好評発売チュー♪ http://t.co/44jugT0Kcw
07-29 20:24

RT @shota_: 『銀魂』の80年代風EDで使われたフォントは、フォントワークスの「筑紫オールドゴシック」。当時メジャーだった写研の石井太ゴシックの感じに似てる。焼き込み時に線が太ったり字幕の後ろが透けて見えてたりするとこまで完璧な再現度。 http://t.co/BTJ
07-29 19:54

RT @koepota: 【更新】阿部敦、高橋直純、高橋伸也、代永翼らからコメント到着!ドラマCD「夏空のモノローグ」7月29日発売! http://t.co/KIGzavXhYL #koepota http://t.co/dmf5U9BJEh
07-29 19:27

RT @BeauvoirCesare: 第72回王様ジャングルはなんと!9月6日(日)に大阪にて開催決定!!ゲストは…近藤孝行さん間島淳司さんのお二人!イベントも近いから詳細はホンマに近日中に発表!!詳細発表を待っててやー!!
07-29 19:26

2015年07月30日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mitsuhana_info: 【お知らせ】近日、「追憶のフィアンセ」につきましてキャスト&発売日の告知がございます。当アカウント[ @mitsuhana_info ]にてお知らせしますので、ご期待くださいませ。 #mitsuhana #tsuioku_cd http:…
07-28 23:57

RT @729_5year: しょっくーーーん!!!まもなく!29日がくるぞーーーーっ!!!ということで、沢山のRTありがとうございます。あと30分程ですね。なんだかドキドキしてきました笑ここで、企画内容のご案内です。念のために笑#夏空5周年
07-28 23:36

RT @sakamobi: モスバーガーがバンズの代わりにトマトで挟んだハンバーガーという意味の分からない商品を販売開始!http://t.co/xkWks3vugaトマトが少々熱いので最初の一口は注意が必要。熱いトマトって罠に近い。女性に人気が出そう。 http://t…
07-28 23:31

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】おや、聞き捨てならないね。神子殿、帝国軍の面々に目を奪われないで。俺だけを見ていてくれるよね? ――有馬とダリウスの衝突にドキドキハラハラ!?コミックス1巻も発売日決定!本日発売ARIAをお見逃しなく♪♪ http:…
07-28 23:30

RT @Haruka6Official: 【秋兵】つまり、有馬推しの姫君たちは必読ということですよね?漫画本編でも目立っておりましたし。まあ、九段殿や僕もおかげで楽しかったですよ。ふふ。 #遙か6 http://t.co/ZY1fMJYHYx
07-28 23:30

RT @Haruka6Official: 【有馬】まずはARIA5周年に、祝辞を。誠におめでとうございます。そして、今月号は「遙か6」キャラクターカード(有馬・虎)の付録もついている。あとは……キャラクターインタビューは、俺が担当したな。 #遙か6 http://t.co/
07-28 23:30

RT @wakagimio: 告知しても良いですよとお許しいただいたので、取り急ぎ。『ハイスクール・オーラバスター・リファインド 白月の挽歌』(徳間書店トクマ・ノベルズ)9月9日頃発売予定とのことです。予定なので、諸般の事情で多少の変動あるかもしれませんが、そんな予定…
07-28 22:34

RT @neo_romance: ★公式ツイッター3万人突破記念★4週連続で各作品のグッズセットをプレゼント♪今週は「コルダ」シリーズ♪ 公式ツイッターをフォロー後、このツイートをリツイートするだけで応募完了!応募は8/3の23時59分まで #Corda_tweet http:…
07-28 22:25

RT @corda_anime: こんばんは。10月に開催されますイベントの追加出演者のお知らせです。如月律役の小西克幸さんの出演が決定いたしました! http://t.co/HvzOkwVfn2 こちらのイベントの最DVD&BD-BOX購入者最速応募は近日郵送にて届きます。 …
07-28 22:23

RT @neoroma_event: イベント「金色のコルダ Blue♪Sky 全国学生音楽コンクール」に、小西克幸さん(如月 律役)の出演が決定いたしました! 詳しくは公式サイトをごらんください。 http://t.co/sE8K3Rcs8V
07-28 22:22

2015年07月29日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @hukube85: 夫にこの消臭スプレー、フリーザ様に似てるねって話したら目を離した隙に私の消臭力は53万ですみたいな変身をとげていた。「ファブリーザ様(笑)」ってドヤってたけどアリエールだからねこれ http://t.co/D5nmFKh33e
07-27 23:15

RT @wakagimio: 【同人誌/夏コミ】こんなの出ますよ…。とらのあなさんの予約始まりました。『ハイスクール・オーラバスター・リファインド外伝集 metro(メトロ)』最新作『白月の挽歌』刊行記念、本編にリンクした書きおろしショート3本収録です。 http://t.…
07-27 22:14

RT @corda4_official: 【東金】パシフィコ横浜でのイベントは全力で楽しんだか?フフ、ビッグニュースに腰を抜かしたんじゃないかまだ知らないなんてヤツは仕方ねぇ、このサイトをじっくり眺めておけよhttp://t.co/3mvNDuwrDB http://t.…
07-27 19:30

RT @corda4_official: 【律】星奏学院オーケストラ部の新しいスタートだコンクール参加者と生み出すジルベスターコンサートお前と過ごす秋冬の季節、俺も楽しみにしている #nr_corda #corda4 http://t.co/oN0up5sm5q
07-27 19:29

RT @kandai_1021: やったことのないことを経験しよう🎵第二弾!!今回はバイオリン体験してきました!しかもエレキも体験!!んー。もう…たまらん(≧∇≦) http://t.co/SmP3jnJ8Xg
07-27 19:14

ハロパ http://t.co/oqrglgfMI2BS全国学生音楽コンクールhttp://t.co/zLK9Vf2Ruc
07-27 19:01

RT @info_akechi: さっき残りの衣装が届いたよ(笑)日本の郵便は番地が抜けてても届くことが判明したよ.゚+.(・∀・)゚+.゚Japanese quality!!!↑の代わりに着た、ガウチョが好評で嬉しかったです♪会場の皆さんも素敵でした♥ http://…
07-27 18:37

盛大に昼寝してた。すっごい寝たのに全然頭痛が治らないーやばいー
07-27 18:34

RT @hiroism_y: 今回の「メモワール2015」に参加しコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます。参加出来なかったにも関わらず、こんなにもお言葉を頂けて感謝する気持ちで一杯です。そして残念にも行けなかった皆さんにも応援して頂いて…。また皆さんにお会い出来る…
07-27 17:54

細谷君以外は、3枚目の写真は服装を整えるというか、服の一部に触れてるというか、そんなニュアンスのお写真。細谷君以外は(なんでだろ笑)素敵。
07-27 12:49

2015年07月28日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuronya_373: 田中秀幸さんお茶目で癒し系で可愛すぎ問題・愛犬(田中さん曰く「ショコラさん」呼び、萌死)の前で歌の練習をしている・最後の挨拶で、猛暑の中お越しいただきましたが「もうしょ」うしょうお付き合いくださいとダシャレ披露・その後の「あっマイク(顔に…
07-26 23:53

RT @iwanagatetsuya: 内田夕夜さんから頂いた甘納豆があります。横にビールがあります。自然な流れで、いただきます(^人^) http://t.co/h2MtFvFkP4
07-26 23:52

いつものことながら本当に幸せな二日間でした(涙腺弱いのでかなり泣きましたが)この場所が何より好きで大事です。こちらとあちらの温度差がないって本当にすごいことなんだと思います。これからもずっとずっとよろしくお願いしますm(_ _)m
07-26 23:51

RT @Kanata6Info: 岩田です。アンジェリークメモワール2015に来てくれた皆さん、本当に有難うございました。昼夜通して、ずっと幸せでした。続けて来れて本当に良かった。キャスト、スタッフ、そしてお客様と、全ての人達のアンジェリークへの愛を感じました。あー!もう、伝え…
07-26 23:44

内田夕夜「聖」⇒ http://t.co/sW4Rysq8HX
07-26 23:44

RT @saneoa: 元祖ツンデレ・ゼフェルだけども昼「何年女王候補やってんだよ!」夜「一緒に歳とるって、いいな!」でこれ以上にない華麗なツンデレ披露した岩田みっちゃんにスタンディングオベーション
07-26 23:35

RT @yukioli: 久遠「ブライアン役、逢坂良太さんでーす!」岩田「かーわーいーいー!かーわーいーいー!!」逢坂「いや、その」速水「(至近距離で顔をまじまじと見て)あのね、シワがない」岩田「何言ってるんですか!そりゃこっちはシワありますよ!ほうれい線くっきりですよ…
07-26 23:35

RT @kazeokamisuzu: あ、思い出した!今日のツボの一つ!守護聖探偵オスカーで、ゼフェル様が、人形を作ったのは「アンジェリークかロザリアじゃねぇのか?あーん、ジュリアス様とずっと一緒にいたーい…とか言って!」と言った後、ジュリアス様が「生憎私は両名ともまだそこまで…
07-26 23:27

RT @chihirahiro: あと、ルピパはちゃんと順番。に、しっかりとした、どこへ胸を張っても恥ずかしくないいい作品を時間をかけて作ってくれるので、何周年って数字に執着しないで、待ってれば素敵なものを作ってくれるなぁって。何周年だから、って慌てて変なもの投げられるよりいい…
07-26 23:26

RT @show_ism: 【速水奨】聖地を後にしました。夢のような出来事が夢ではなかった証しに、この写真を♪幸せな時間をありがとうございました。 http://t.co/IfHjMbbDTn
07-26 23:25

2015年07月27日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @s3ay_ayari: 【譲渡】野島健児 いつ僕ライブ いつかどこかの僕についてきてのチケットのお譲り先を探しています出:8/29 1st,2nd 各1枚  8/30 ライブ・COCO’S AFTER TALK PARTY 各2枚求:定価まとめてのお譲り優先です…
07-25 23:54

RT @ryumuzeon: 金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.22公演無事終了しました!みんな写真撮っていたけど、それぞれアングルが違うからいいね!今日は楽しかったです!夜公演演奏者から一言させて頂きました!名前呼んで頂けて嬉し緊張>_<龍 http://…
07-25 23:53

RT @suu3104: バラエティーコーナーで、きーやんと銀河さんのポーズが揃ったのも激アツだったしそれが金魚すくいっていう回答なのがなんか沁みた;;;;;幼き日に一度でもいいから、東金親子で夏祭り行ったことあるのだといいな;;;;;
07-25 23:19

RT @usukikan: 岸尾さんはきっと笑いの神様なんだと思います。本当に…そ、そ、そ総帥\(^o^)/ http://t.co/s5GBQ8x1V8
07-25 23:19

しょーろーさんの返しの早さとか、フォローがほんと素敵。ありがとう、天音に来てくれて。
07-25 23:15

ホテル帰ってきて一息ついたのでRT祭りとかコルダ祭りですすみません
07-25 23:10

RT @akikokko09: 東金パパ「千秋にとって一番の宝は、君(八木沢さん)や土岐くんのような周りで支えてくれる友人だろうな。」泣いた
07-25 23:09

RT @kandai_1021: 八木沢役の谷とネオロマンスフェスタ行ってきました!久しぶりの寛ちゃんとの再会🎵そして…念願の!石川英郎さん!!!伊藤健太郎さん!!!めっちゃ緊張した…優しいお言葉も頂きましたm(_ _)mあかん。文字数足りひん…コルダ最高!! http…
07-25 23:08

RT @MORITA_YUUKI: 岸尾さんともパシャ★コルダの音楽劇の子とも写真撮った。頑張ってねー。 http://t.co/06fC2BPesW
07-25 23:07

RT @Kanata6Info: ついにきました。いよいよ明日、アンジェリークメモワール2015です。俺自身、この日を待ってました。本当に嬉しい!明日、女王候補のおめーらと会えるのを楽しみにしてるぜ(笑)ではでは、明日、お会いしましょう。
07-25 23:06

2015年07月26日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

今回の爪。ちょっとシール貼りすぎたかな(^^;)爪は神南意識だよ!あとゼフェル様の瞳の色!オレンジは新くんで! http://t.co/KJlbWDdbDC
07-24 22:44

やばいやばいやばい第2弾ゼルリナ(壁ドン)とか何がなんでも欲しいぃぃぃぃヽ(≧▽≦)/ これ、第3弾ゼロリナやろきっと…。あかん全部欲しい
07-24 21:16

RT @gofa_official: スレイヤーズ展、7月28日(火)よりスタートする2nd stageの来場特典<熱々>コースター絵柄が遂に決定!特典付入場チケットをご購入のお客様には漏れなくプレゼント!お見逃しなく!!http://t.co/bE2jdWiLUF http:…
07-24 21:13

いつもなら忙しくない時期なのに…うぅっ。なんか急に個人発表するとか一番苦手なジャンルだよー(>_<)はぁ。そんな感じで地味に遅いのでした。しかし明日から聖地だ月曜休む!
07-24 20:44

RT @info_akechi: 明日はコルダ神南祭り♪例の衣装は一着だけ届きましたヽ(°ω°)ノどっちがどっちかわかるかなー?会場でお会い出来る皆様の衣装も楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
07-24 20:22

TL全然追えてないからなにか情報あったら下さい。Mステ録画してくるの忘れた…。
07-24 20:18

やっと終わらせたー。やばい、お店間に合うかなー(>_<)あと明日起きれるかな…。
07-24 20:16

RT @neoroma_event: 【ライヴ 遙か祭2015】今回のスペシャルバンド<YUKARI>のメンバー情報を公開!和楽器×バンドで『遙か』ならではの趣向でお届けします!どうぞお楽しみに!!チケットは7/25(土)・26(日)のイベント会場で特別前売券を販売します。ht…
07-24 17:39

RT @neoroma_event: 【ライヴ 遙か祭2015】さらに!「遙か祭」では特別企画<キャラソンリクエスト>を実施!『遙か』~『遙か4』の出演キャストのキャラソンから、イベントで聴きたい、歌ってほしい曲を大募集。みなさまの投票、お待ちしてます!http://t.co/
07-24 17:38

RT @otasuke_bot: 水樹奈々がついに本日のテレ朝「ミュージックステーション」に出演 http://t.co/vLhRimEF2U
07-24 14:40

2015年07月25日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

週末、チケットとコルダはっぴーくじ以外でお渡しするものあったっけ・・・?なんか忘れてたら言ってください><
07-23 23:43

RT @ezoezo1988: @ezoezo1988 封神台いっぱいRTされて嬉しいのでついでに宣伝しておくと、封神台があった釣漁台のある宝鶏から更に列車で2時間弱ほど行った天水という街は伏犠が誕生した場所とされており、立派な伏犠廟があります。合わせてどうぞ。 http://…
07-23 23:10

RT @ezoezo1988: そして……皆さん……これが何かお分かりでしょうか!??……そう!!!!封神台!!!!封神台が!!!あったんです!!!!(大興奮) http://t.co/JQ9ZQDS8Hn
07-23 23:10

週末の服決めた。安定の若作り。・・・。
07-23 22:37

RT @kindan_staff: 【吉野裕行さん出演決定!】禁断生フェスティバルFINALにご無沙汰流星群さんの参戦が決定しました! やったーーっ!! #kindan_nama #禁フェス http://t.co/XSeJlSex6w
07-23 22:36

唐突に急激な眠気やばい
07-23 17:19

RT @eva_information: 「新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト」始動!今秋より「500 TYPE EVA」を運転!! http://t.co/qre2XmkF80
07-23 16:37

RT @PlayStation_jp: 『プリスト』を特集した「乙女のためのPS Vita Vol.7」を公開!人気声優・小野大輔さんへのインタビューやオリジナル壁紙の全員プレゼントも♪ http://t.co/mDtWNqPoZ0 #プリスト #PSVitaの乙女ゲーム h…
07-23 16:35

RT @iwanagatetsuya: 台風の進路予想が…聖地を避け始めたか…!!  ( ゚д゚ ) ガタッ  .r   ヾ__|_| / ̄ ̄ ̄/_  \/     /     ̄ ̄ ̄
07-23 15:07

RT @a_0Ri: タイムドーム明石のヤバさ・300円で約1時間360°プラネタリウムがみれる・そのプラネタリウムで田丸さんが一期一振な話し声で恋の和歌を朗読・リクライニングシートでリラックス(人もまばら)・一期がどうとかじゃなく普通に癒された http://t.co
07-23 11:56

2015年07月24日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @fmwww: この内容を載せた新聞の編集がなぜ注意を受ける行為なのかわかってないから掲載したのではないかと思うとマスコミってという気持ちにならないでもない RT @Fu3qn_ak: この人、後ろの人に迷惑がかかるって知らないんだね。あー残念。 http://t.co/
07-22 23:51

ffのキャストインタビュー見てなんか泣きそー>< 回答が全部伊藤さんになってるけど笑
07-22 23:43

RT @kojitaka555: 【仕事情報】7/22発売「バラエティCD 金色のコルダ プロジェクトff(3)土浦・加地・吉羅」ドラマのシナリオを担当しました。海外デート、海デート、車からのゲレンデデート、と糖度高めの内容となってます。よろしくお願いします!http:…
07-22 22:28

桃! http://t.co/h3dWTOOBrX
07-22 21:16

RT @Yuriko_m: 「アンジェリーク ヴォーカルコンプリート BOX」 今日発売されました。152曲+新曲(ジュリアスとクラヴィスのデュエット)全153曲作詞させて頂いている記念碑的BOXです。どうぞよろしくお願い致します!http://t.co/fiXFdpScw9
07-22 20:24

ぎゃー本店長蛇の列(>_<)
07-22 20:06

RT @AnimekishaM: 【拡散】アニメ「ワールドトリガー」のイベント「-夏祭り2015@ボーダー六本木支部」で10月からオリジナル新シリーズ「異世界からの逃亡者(仮)」がスタートすると発表!梶裕貴さん、岡本信彦さん、森田成一さんらの写真付き速報はこちら! http:/…
07-22 19:44

RT @chikichikiko: 今日は司馬師のキャラソンレコーディングでしたよ♪ぼんぐ、ぼんぐ(^-^ゞ
07-22 19:41

RT @anime_k11: 本日より9月27日まで「抜刀総選挙」の投票を受け付けております。全国のアニメイトにて投票を受け付けております。ぜひ清き1票をお願いします!抜刀総選挙特設サイトやアニメイト店頭では、各個人のポスターもご覧頂けます!http://t.co/y25H
07-22 19:31

RT @sengoku_musou: 【広報】8月23日まで開催しています。夏休みにぜひ!上田市立美術館で「戦国無双の刀剣展」 来場者数が最高ペース 長野 - 産経ニュース http://t.co/LrnlbRebr8 @Sankei_newsさんから
07-22 17:53

2015年07月23日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @uynekire: 賢雄社長が中空きの短い時間も無駄にせず、 ひとカラで、、、、、アンジェリーク オスカーキャラソンの練習をしたらしい!!!
07-21 23:45

RT @corda_anime: 今週末25日開催「金色のコルダFeaturing神南高校Op.2」イベントにて限定販売する『音楽劇金色のコルダBS』限定グッズ付チケットの特典缶バッジ4種+ミニタオルが完成しました!http://t.co/04qjdUi4Ak http://…
07-21 23:24

ルトゥールサンプル聞いた!ゼー様になんか泣きそうになった><ブライアンは一人称が「僕」なのでたぶん落ちない・・・ハズ()しかし執事二人が可愛すぎてやばいやつ
07-21 22:35

RT @neo_romance: 『アンジェリーク ルトゥール』の公式サイトを更新!今回は、マルセル様とオリヴィエ様の美しい最新画像や世界観画像のほか、守護聖様全員のサンプルボイスなどをいち早くお楽しみいただけます♪ http://t.co/upopJms4HB http://…
07-21 22:29

あ、コルダメセカ土岐、芹沢、七海、氷渡、ソラ、ハル、ニア、火積で欲しい方いたら分けれますよー
07-21 22:25

グッズはあと何が増えるかなー?千秋ファンのみなさまとりあえず頑張って!(柱の陰からエール)アタシはメセカとバスタオルと缶マグかな?
07-21 22:19

服がまだ決まらないけどー><
07-21 22:11

よし、週末のDVDデッキの予約完了ー。あとはチケットとかお譲りするものとか整理せねば。
07-21 22:11

RT @atsushikisaichi: そしてもう一枚は……ジュリアス様頂きました♪ティムカは……( ̄▽ ̄;)…… http://t.co/GhYTW2UdEI
07-21 19:36

RT @iwanagatetsuya: 二杯目は下天のドリンク🍹 http://t.co/6rrte8y8sS
07-21 19:36

2015年07月22日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @namidai0402: 君を演じるのはほんと恐いよ。バックボーン含めいろーんなことが深くて。変わってる部分も多くて(笑)でも誕生日は誰にでもあるもので祝われて当然なもので。おめでとうございます‼︎そしてこれからも宜しくお願い致します、及川さんm(_ _)m
07-20 23:43

RT @kaz_minekura: ここしばらく体調の波が激しくて(台風死ね)あまり浮上できておりませんが(低気圧滅びよ)25日には出て来ます。23日のトレカと25日発売『WILD ADAPTER』7巻、『文庫版 最遊記』4巻を宜しくお願いします。画像は小冊子の一部より htt…
07-20 22:19

RT @akagami_anime: 今夜よりTOKYO MXほか各局にて第3話「約束、輝くその時に」の放送スタートです。どうぞお楽しみ♫(ボンズシバタ) #akagami_anime #赤髪の白雪姫 http://t.co/OQRrRRGnxg
07-20 16:45

RT @mikasaindustry: 青葉城西高校の及川徹くん、お誕生日まことにおめでとうございまーす
07-20 10:07

どーでもいいけど、コルダ3プレイしてた時、アタシどうやら千秋がものすごく好きだったっポイ。あれ?いや好きだけど。冥加さんと新くんと並ぶ…いや追い越してる?くらい好きな時があったっポイ。あれ?笑
07-20 01:07

ゲーム何やってたかなー ってブログ掘り起こしてたら、結構マメに書いてるんだけどひたすら頭悪そうな文章だった。遙か5の時のテンションが以上だね。そんなに龍馬さんが好きか、アタシw
07-20 01:04

今やるとまた違うかもしれないけどねー。
07-20 00:59

最近はもうほぼこえさんのゲームしかやってない気もしますが(笑)おとめーとさんだと、夏空、アムネ(無印)、CZが好きかなー。それ以外だと…想い出補正かかってるかもだけど、ラブレボと水の旋律好き。あとハトアリとクロアリ、アラロスとかクリムゾンもがんばったなぁ
07-20 00:57

及川さんはっぴーばーすでー(小声
07-20 00:25

2015年07月21日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @hirokitouchi: 若い人も、豪華だけど、先輩方が本当に渋いやね後輩おじさん。 http://t.co/96Z2nd8oBp
07-19 22:50

RT @GiantSUBAru: セムと狡噛 http://t.co/RMVQ92VDMp
07-19 22:16

RT @GiantSUBAru: ジャイアンとスネ夫 http://t.co/ir6uyfRcxo
07-19 22:16

RT @show_ism: 【速水奨】ドーモ、ダークニンジャです♪イベント楽しく終了しました!ありがとうございました♪ニンジャスレイヤー サン、森川 サン、水島 サン と。 http://t.co/LhnH7HZdJO
07-19 21:31

RT @aohika: 朗読劇PSYCHO-PASS夜公演。最後の挨拶。智一さんが昴君を紹介する際…関「じゃあ…、ジャイアン!」(スネ夫声)木村「スネ夫!!」(ジャイアン声)配給会社同じだから許されるw朗読劇が、かなりシリアスだった分、ここで癒されたよ。ジャイスネ、いや…
07-19 21:15

久々にオトメゲ雑誌読んだ、かな?気になりつつも優先順位が上に来るものはないかなぁ。大人になりました(違)あーアリスシリーズとクリムゾンはいつか移植版やりたいなとか思ってる。新しいのだと、ヴァンウルフクロスはちょっとだけ気になってるー。誰かやって面白かったら教えて笑
07-19 21:14

ゼフェル様カッコいいよぉぉぉぉぉぉ///
07-19 20:43

そしてコルダ理解。なるほど。楽しみ!
07-19 20:32

ビズログ買ったー。唐紅先輩楽しみすぎる
07-19 20:30

RT @DREAMWEAVER_Inc: ♪KENN♪本日はイベントにお越し下さいまして、ありがとうございました!素敵なお手紙、贈り物、感謝です!けんぬ http://t.co/MZS07CWz2U
07-19 20:00

2015年07月20日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

いや、コミュ障なんで全然できへんけど。
07-18 22:48

新しく入ってきた方に「おいでおいで、お茶菓子だそうか」って、すっげーわかるw
07-18 22:48

大人になるって怖いわwwww
07-18 22:45

でもその新曲だけ別に出されたとしても、コンプリートBOXの方を買うんだろうな、アタシ・・・笑
07-18 22:45

ダイアモンドは…その昔、アタシものすっごい空耳をしたことがだな…ガチで間違えててあじゅさんに突っこまれた思い出がw恥ずかしいから内緒です笑 あとイベントでI子さんがはらはらしながら見守ってるのが好きw
07-18 22:35

あ、あと歌の最後で、階段から降りてくるかおりんをエスコートする英さんとまえぬね。あれちょー好きvまえぬぎこちないけどw
07-18 22:32

イベントでの大歓声思い出す。キャストがみんな出てきて、一緒に口ずさんでたの好き。女性陣はもちろん、コニタンとかヤス君とか谷山さんもみんなずっと歌ってるとかさー泣くよね
07-18 22:27

こんなイメージ笑
07-18 22:15

月森君:いつか会うことがあるだろうか金やん:まっててくれ王崎先輩:会いに行くよ
07-18 22:15

あーも―ほんと好き。MyWord好き。泣くやつ。あーでもAfterRainも好きだけど。
07-18 22:11

2015年07月19日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yoshinozejp: 2015年10月31日(土)/11月1日(日)開催予定「おまえらのためだろ!第47弾」(会場:東京メルパルクホール)出演:森川智之、檜山修之、陶山章央、石塚堅、めぐっち(声の出演)ゲスト:櫻井 孝宏、杉田 智和、寺島 拓篤、鳥海 浩輔、速水…
07-17 23:33

RT @Marine_ENT: 『人狼バトル』第3弾の最新情報/出演キャストは、本日24時に解禁させていただきます。どうぞお楽しみに!
07-17 23:29

RT @twipplenavi: 【ニュース】伝説の声優ユニットAice5復活!堀江由衣、浅野真澄ら5人で再始動 http://t.co/fqPYEqeQOu #twitr
07-17 21:13

RT @HappyKuji: 【100万人の金色のコルダくじ】(お知らせ)多くのお問合せをいただいておりますが、今回、25日・26日に開催されるネオロマイベント会場でのハッピーくじ再販はございません…。ご希望の皆様、お店でコルダくじを見かけたら、どうぞよろしくお願いいたします!…
07-17 20:34

RT @animate_tv: 【ニュース】『サイボーグ009 VS デビルマン』島村ジョー役は福山潤さんに! サイボーグ戦士たち9人のキャストを発表 http://t.co/bPuFW8CzcD http://t.co/28ucTv9qBP
07-17 18:52

RT @corda_anime: 今回の対戦校である、至誠館高校の追加キャストさんが解禁です。狩野航:富田大樹伊織浩平:小島ことり江波紫音:反橋宗一郎 (敬称略) #corda_bs
07-17 18:33

RT @mansai_jouhou: 【まんさい速報 第1弾】今年度の声優トークショーゲストは・・小野大輔さんに決定~!http://t.co/K1KVxytiRG 詳細は公式ホームページで後日発表!乞うご期待! #高知まんさい
07-17 14:42

RT @KusanagiMizuho: 【定期告知】ヨナ19巻オリジナルアニメDVD付限定版予約〆切7/27です。予約しないと手に入らないので、欲しい方はお忘れなく。温泉+キジャ幼少期のお話できっと楽しんで頂けるはず!詳しくは→http://t.co/f8VCyh9MJ5 ht…
07-17 11:59

RT @comic_natalie: 高屋奈月「フルーツバスケット」新シリーズ始動!舞台は透たちの卒業後 http://t.co/YkQDgsRAm7 http://t.co/8NbVVZyTth
07-17 11:55

熊野川の氾濫と聞いて怨霊を浄化しに行かなくては。となってるTLの白龍の神子様多数。
07-17 07:09

2015年07月18日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

網戸の向こうで大きいっポイ虫の羽音がするー!ぎゃー!!!!!!入ってこないとは思うけど怖い!まど閉めようかな・・・><
07-16 23:04

置鮎さん:日蝕の鍵穴、願い浅川さん:想い出は時空の結晶鳥海さん:浄土と阿修羅の金環蝕よ #遙かで好きなキャラソンをキャストごとに言ってみる 追加してみた
07-16 22:55

まぁ忘れてたって言うか1択だからなんともだけどw
07-16 22:48

石田さん抜けてた\(^o^)/三木さん:逆風の時空に一人ちいち:火群の地平線直君:炎の涙で泣きじゃくれ でも全部好き。宮田っち:天気予報か夜籠り中原さん:喪失和彦さん:氷原保志くん:花篝か半夏生石田さん:翳り #遙かで好きなキャラソンをキャストごとに言ってみる
07-16 22:44

てらし:永遠に降る雪鈴:龍天翔、時空を越えし約束べしくん:真っ直ぐ信くん:月と星のレビュウ立花さん:不可欠ナ理由たけぽん:永遠花火まいこー:冬の桜安元さん:咲かない花 #遙かで好きなキャラソンをキャストごとに言ってみる とりあえずソロから。三択か。
07-16 22:29

RT @ryumuzeon: あと遅ればせながら…実は『金色のコルダ プロジェクトff』バラエティーCDで金澤編では酒場で酔っ払って歌ってます。。 http://t.co/KYL2I9sCB5
07-16 21:37

RT @ryumuzeon: 今日は7/25の【Featuring 神南高校 Op.2】演奏リハーサルでした!ギターとベースもリハーサルしたんですが一緒に撮るの忘れちゃった。というわけで当日よろしくお願い申し上げます!室屋くんと大槻くんとさ。 http://t.co/aFa5N
07-16 21:21

RT @naozumiT: ブログを更新しました。 『「ネオロマンスライヴ 遙か祭2015」に出演決定!!』⇒ http://t.co/QISbBwMBhK
07-16 20:22

RT @Super_Groupies: 黒執事×ちゃけちょけコラボ第2弾!セバスチャンブーティ・シエルパンプス・グレルブーティが限定発売です!エリマキソックスも同時発売!合わせて履けば可愛さが止まらないっ!今すぐチェック☆→http://t.co/L5QJQSRIKC http…
07-16 20:21

RT @neoroma_event: 【ネオロマンス・ライヴ 遙か祭2015】高橋直純さんの9月13日(日)出演が決定★詳細は公式サイトをチェック!http://t.co/RwJGx7Ef5m
07-16 19:39

2015年07月17日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ9月号】時を越えて蘇る『アンジェリーク ルトゥール』の特集では、速水奨さん、田中秀幸さん、神奈延年さん、飛田展男さん、堀内賢雄さん、優希比呂さん、岩田光央さん、子安武人さん、関俊彦さんのキャストインタビューを掲…
07-15 22:39

なんか急にバタバタしてこんな時間…はっ!アタシ今日間食してない!すごいね!() …だからこんなに気持ち悪いんだろうか←
07-15 20:32

RT @famitsu: 『遙かなる時空の中で6』初のヴォーカルCDが本日7月15日発売、声優からのコメントも発表 http://t.co/jVCaO0zcLg http://t.co/LMwDRBNRb3
07-15 20:10

RT @animeseiyu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」10月4日(日)午後5時~MBS/TBS系列全国28局ネット放送監督:長井龍雪シリーズ構成:岡田麿里キャラクター原案:伊藤悠キャラクターデザイン:千葉道徳メカデザイン:鷲尾直広・海老川兼武・形部…
07-15 13:39

RT @gigazine: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」は少年たちの絆と成長の物語、2015年10月放送開始で監督は長井龍雪 http://t.co/45ZdBzf09b http://t.co/kv5ERNICRN
07-15 13:39

RT @noyu_colcol: 13日に間に合わなかったけどこれからはじまる彼らの熱い夏に音楽の祝福を! http://t.co/gvYCIqyrIl
07-15 12:12

RT @koeitecmogames: 8/15(土)開催「真・三國無双 声優乱舞 2015夏」公式サイトにてキャラソンのリハーサルレポートを掲載しました!今後もレポートを順次掲載予定。ぜひチェックしてみてください! PC http://t.co/YvUIcuNkUV 携帯ht…
07-15 11:32

朝からSちゃん元上司(久々)にあったー!声かけられるまで全然気づかなかった(不覚)相変わらず若々しくてなんだかな(笑)今日は一日頑張れそう!(たぶん)
07-15 08:18

RT @hanakuso_haco: 最近電車の中で見かけたひとたち http://t.co/01g8od32Cq
07-15 07:08

RT @neoromabirthday: 7月15日は沖田総司の誕生日。
07-15 06:53

2015年07月16日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @fukuyamuscle: 始まりました! #福山ッスル
07-14 23:33

昨日の白雪見たー。巳早とっしーか!そして来週オビが出るー!オビ好きv
07-14 23:27

RT @SSS_TAKAHIRO: 佐和山なぅ♡ http://t.co/UWZg9WcAJL
07-14 22:54

RT @809in: 浪漫ナル歌についてるカードがランダムだと思われてる方を見かけるんですがダリウス・秋兵・虎・村雨の4人固定ですぞ黒キ万華鏡の1にルードとコハク、黒キ万華鏡の2に有馬と九段がついてるのでそっちも買いましょう!?後続の展開のために!!!!(必死の販促)
07-14 22:36

RT @SrUs_Detect: 食パンだ・・・ http://t.co/59x5hf9ixg
07-14 22:34

RT @atuwosyousa: このあと夜9時からBS-TBSにて吹替え版放送『パール・ハーバー』声の出演:堀内賢雄、平田広明、田中敦子、小山力也番組HP⇒ http://t.co/n8VXyyviuN あつをはと賢雄さんは飲んでるなぅ(*^^*) http://t.…
07-14 22:32

有馬は・・・有馬は・・・うぅ
07-14 21:09

通した結果、秋兵さんと村雨さんが好きかもしれぬ事態。
07-14 20:59

RT @Konpekin: ヒール好きだけど強制されるのは間違ってるよなと思うのと、そもそもヒールがフォーマルなのは「動きが制限されて女らしい動きしかできなくなるから」で「そんな女性を男性がエスコートして支える事が前提」なので、ヒールを義務付けておきながら女を走らせるような奴は…
07-14 20:30

RT @AD_LIVE_Project: 「AD-LIVE 2015」全12公演、全国の映画館にて、ライブ・ビューイング(完全生中継上映)実施決定! チケット発売情報、実施劇場は7月23日(木)に発表予定です! http://t.co/38yB1TsgKJ http://t.c
07-14 20:29

2015年07月15日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @akagami_anime: この後24:00〜はTOKYO MX、25:35〜はテレビ愛知、26:34〜は読売テレビにて第2話が放送です!※読売テレビでの放送は通常の時間(26:29〜)より5分押しで放送です。ご視聴、録画予約の際はご注意を。(WBつかやん)#ak
07-13 23:15

RT @famitsu: 『アンジェリーク ルトゥール』の最新スチル&世界観画像を公開、オープニング曲収録の限定CD情報も発表 http://t.co/ahySLCV7iF http://t.co/Ikp31gStvJ
07-13 22:54

徳川カズヤ@小野くん のお歌が何気に好きだったり。※なぜか急にテニフェスDVD見始めました
07-13 21:50

RT @kanako11041: 大まかに見るキャラソン反応一覧乙女ゲーマー(キャラ愛)「月"森"く"ん";;;;;;;;;」乙女ゲーマー(作品愛)「ここの歌詞がリンクするゥ~~;;;;;;;;;;;;;」声オタ「谷山紀章のビブラート;;;;;;;;;」コルダ厨「大先生…
07-13 21:49

RT @akagami_anime: 今夜よりTOKYO MXはじめ各局にて第2話「辿るは胸の鳴るほうへ」放送開始です。どうぞお楽しみに☆読売テレビは放送時間変更となっておりますのでご注意ください(ボンズシバタ) #akagami_anime #赤髪の白雪姫 http://t.…
07-13 20:28

衛藤君の笑顔がまぶしい///(ひゃっこる今日からイベントですぜ!
07-13 20:18

RT @eunospress: やっと暑くなってきたので今年もこいつの出番。100均のクーラーBOXに穴開けて保冷剤入れたやつ。足元に置くとびっくりするぐらい冷える http://t.co/b1UcF9KZfp
07-13 20:17

牛タン食べたい(池袋でも食べられます)
07-13 19:53

どっかで仙台行こうかなぁ至誠館吹奏楽部にも会えるし(会えません)烏野排球部にも会えるし(会えません)
07-13 19:48

RT @animehaikyu_com: 【ハイキュー!!カラスのキセキ展】E Beans仙台9階特別催事場にて開催決定!昨年に続き、今夏も仙台が熱いですよ!7/18(土)~9/27(日)まで、こだまのドラヤキやムッシュマスノアルパジョンなどのご当地スイーツとハイキュー!!との…
07-13 19:47

2015年07月14日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @noyu_colcol: 20日にこんな感じのテープがでるかも…しれない http://t.co/wm1AuXDyix
07-12 23:57

RT @noyu_colcol: 君が僕の「優しさ」うう…っ那千かわいい http://t.co/10Lolon9pn
07-12 23:57

RT @gofa_official: 本日も『あらいずみるい スレイヤーズ25周年記念原画展』ご盛況頂きありがとうございます!会場内、長年のファンの皆様でにぎわっております^^※写真はお客様にお声掛けした後撮影しております。 http://t.co/SzSb5xru66
07-12 23:57

「あなたが私の頬に触れるとき」は 遙か6誰でもいいなぁなんか梓ちゃんなイメージ。てか、割となんでも梓ちゃんで想像してにやにやしてる。楽しい。
07-12 22:05

RT @takeuti_ryota: ケツメイシとフォロワーさんに教えて頂きましたが個人的にこちら優勝とさせて頂きやす RT @kurachi193 @takeuti_ryota 小十郎と政宗&じゃなくて「と」w
07-12 21:51

「守りたい人」を将臣君をあきらめた望美ちゃんで想像したら死ぬほど苦しくなったのでやめる。「環状8号線」を秋梓で想像したらやたら可愛くなった笑
07-12 21:50

RT @numrock: 「壇ノ浦の戦い」をチケット風にしてみました。帰れなさそうな座席。 http://t.co/MDlixbU96D
07-12 21:27

なんか久々に麻衣子さん聴いてる。「運命の人」に将望を想って泣きそうになるけど、冥かなでも泣ける。遙か6だと虎梓!!!って思ったけど、ダリ梓のほうがしっくりきてなんか悔しい笑
07-12 21:27

RT @nobunaga_s: 黒鉄ナオトは、小説「ブラッドエッジ・エクスペリエンス」の主人公でもありまして、大変光栄です…!宜しければアーケード稼働前に小説の方をお読みいただけると、ゲームがより楽しめると思います!俺が、俺たちが”ブラッドエッジ”だ!! http://t.c
07-12 21:21

禁フェスははいつになったら他が取れるかなぁぁぁっぁ
07-12 21:21

2015年07月13日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kandai_1021: じーつーは!八木沢雪広役の谷佳樹くんとは親友であり戦友なのであります!先日2人で会って金色のコルダする前に一枚パシャり🎵谷のブログにも僕のこと書いてくれてはるので、見てあげてね^ ^http://t.co/pIGdmaVXqV http…
07-11 19:33

プラメモ最終回だけ録画できてなかったー!ぎゃーなんでー!!!!
07-11 19:06

これも上田で買ったりんごバター!パンに塗って食べるー!バターって言うかジャムかな? http://t.co/GQ8TxYuoFn
07-11 15:24

溜まってた長門ユキちゃん見てる。キョン君が罪作りすぎる。好き。
07-11 13:40

ヘタリアカフェも一回行きたいなぁ こっちは余裕かな?明日でも行けるかしら?アタシは明日部屋から出るかしら?笑
07-11 13:17

RT @Haagen_Dazs_JP: 【※7月14日正午まで】抽選で100名様に、ミニカップ「シチリアレモンパイ」とクリスピーサンド「マスカルポーネ エスプレッソ」を含むアイスクリーム12個セットをプレゼント♪ イタリア気分を味わってみませんか? https://t.co/
07-11 12:04

火曜午後休暇取った!ハイキューカフェキャンセル空きも取れたー!真昼間だけど誰か行くかな?笑
07-11 11:48

RT @BandaiChannel: http://t.co/JfSblVd7yY #g_tekketsu http://t.co/gbUrZPhE8e
07-11 08:26

覚醒イシス様がなかなか素敵。悪魔タイプ嬉しい。あとは悪魔タイプに威嚇系がいればなぁ http://t.co/eb6CHOhPhR
07-11 00:30

上田で買ったリンゴカルピス☆ http://t.co/RuWRiwL2c0
07-11 00:19

2015年07月12日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

はい、惨敗。三日月どこだー!
07-10 23:42

アタシもALL950の富士絵馬挑戦!
07-10 23:40

RT @NOS_PROJECT: 【再販】立体的な表現を追求した「ピアノスカート」再予約スタートです。座った時に円形に広がるスカートの裾の鍵盤は迫力のある美しさ。白鍵の上に折り重なる黒鍵の仕様にこだわりました。http://t.co/ponVEjxkT4 http://t.c
07-10 23:37

RT @Kanata6Info: 岩田です。いやー、やっちまった〜。久々、腰をギックリしちまったぜい!仕事前に靴ヒモ結んで立ち上がろうとした瞬間‼︎あー、明日、新宿で深夜のクラブイベントのゲストだっつーのにぃ(笑)
07-10 23:14

ヴァルキリーローズ! http://t.co/WHnTF6U3k6
07-10 23:05

遙か祭プラン、SSS付きが重複したんだけど笑誰も行かないよね??
07-10 22:44

コルダのお芝居、火曜までに申し込まなきゃなのか・・・今回日程的に平日は会議資料どっ被りだし、千秋楽は遙か祭だし…初日と最初の土日何とかなるかなぁ。会場限定の缶バッジめちゃ可愛いけど推しいないからS席で平気かな・・・どうしよう
07-10 22:40

RT @h_mb: ワリコミ! 夏空のモノローグ 夏空カフェについて! - 総合インフォ&ワリコミ http://t.co/CldY6mv2gm
07-10 21:56

RT @H_I_R_O_K_I____: 明日の今頃は→http://t.co/jaunvsu45iにお邪魔します。どんなだろ(・ω・) http://t.co/WDjv4Hk0OJ
07-10 21:55

遙か祭プラン取れたー!
07-10 21:49

2015年07月11日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 真・無双Blog : 戦国無双4 Empires プロモーションムービー公開! http://t.co/KQAXlTMZWf
07-09 22:20

RT @sengoku_musou: 【広報】『戦国無双4 Empires』PV公開しました!政略×軍略×ドラマがぎっしり詰まった”究極の、国取り無双”をぜひご覧ください。http://t.co/xGLJSkJZab #戦国無双4エンパ https://t.co/lZ8j4j
07-09 21:43

政略とか結構苦手な奴やけど頑張るよ!お城大きくしたい!あとチームバトルとか楽しみすぎて大変だよ。9月シルバーウィークあるし、10月は10日くらい休暇とるし(強制)めっちゃ楽しみ。
07-09 21:42

せんむそ4エンパのPVみた!左近が嫁さんって言ってくれるとか!!!(ごろんごろんごろん)やばいちょー頑張るうちの子はなんて言ってくれるんだろうか!究極の、国取り無双。『戦国無双4 Empires』オフィシャルサイト http://t.co/T2Yy5Mrfg7 #戦国無双4e
07-09 21:39

RT @iwanagatetsuya: 聖獣ドリンク。飲みに行きたい。
07-09 21:25

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ9月号】『華アワセ 唐紅/うつつ編』16P小冊子は、イベントスチルや特別企画に加え、寺島拓篤さん、福山潤さん、立花慎之介さん、日野聡さん、杉山紀彰さんのインタビューをお届ケ☆ #bslog http://t.c
07-09 20:04

RT @NHK_PR: そしてブラタモリスペシャル「東京駅」も決まっていました。東京駅の周辺に広がる巨大な地下空間に隠された秘密を解き明かします。八重洲の地下に眠る江戸城の痕跡とは?最先端の地下の利用法とは?20(月)19:30から73分のスペシャル版で。\ノーブラタモリ、ノ…
07-09 19:54

RT @wakagimio: お知らせです。オーラバ最新作『ハイスクール・オーラバスター・リファインド 白月の挽歌』徳間書店トクマ・ノベルズより、9月発売予定です。オール書き下ろしです。たいへんお待たせして申し訳ありませんでした…!この本で里見十九郎編が完結となります…
07-09 19:27

RT @sskikazhk: 「私って好きな人途切れなくて恋愛体質なんだー。本当歩く西野カナって感じ!」って話してる女子高生がいたんだけどそもそも西野カナって歩く
07-09 19:17

RT @animegame_kt: 速報【コーエーテクモゲームス ネオロマンス祭り×カラオケの鉄人】コラボ開催決定♪7/11よりコラボメニューを販売いたします!オリジナルコースターは92種類☆詳細→ http://t.co/1lP25D06zF http://t.co/17th
07-09 19:13

2015年07月10日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

マグネットとバスタオルを通販するか、当日頑張るか悩む。うーん。
07-08 23:54

コルダのアクキーとかラバマスが全く被らないwww
07-08 23:34

神南アンジェのグッズ代が面白いことにwwwプラン予約でここまでの金額はじめてかも?どーだっけなー
07-08 23:18

RT @codamasaori: TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.18 赤司征十郎(CV.神谷浩史)試聴動画 https://t.co/2SQeYTM1fo @YouTubeさんから
07-08 20:17

RT @sekigahara2015: 7/11(土) 京都の大関ヶ原展にて 彦根で大人気のゆるキャラ「いしだみつにゃん」と「しまさこにゃん」が皆様を出迎えます。ふれあったり一緒に写真を撮ったりしませんか?実施時間: ①1030 ②1130 ③1300 ④1500 ht…
07-08 20:16

お腹すいたし眠いし飽きたから帰る← 帰って駄馬みたい
07-08 20:15

RT @hana_awase: 『唐紅/うつつ編』ムックのDVDパッケージとレーベルが完成しました!制作は着々と進行中♪ パッケージのデザインは今回も竹内夕紀氏が担当です。竹内氏は『華アワセ』付録小冊子・関連書籍のデザインを手がけています! http://t.co/6GZWfo
07-08 18:25

RT @agstanaka2: 再放送勝ち取りました、わーい
07-08 18:24

RT @agstanaka2: 7月6日放送分、金色のコルダ特集の再放送は7月18日(土)21:00~23:00 予定です。
07-08 18:24

RT @Marine_ENT: 「小野友樹のオノパラ!ファンディスク in ParisⅡ-deux-」は本日・7/8発売!小野友樹さんと江口拓也さんがパリの街を旅をするDVDです!Ⅱでは、おしゃれなセレクトショップにて二人でお買い物♪ お互いにプレゼントを選びます! http:…
07-08 17:23

2015年07月09日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、オ-バーロード始まってしまう―
07-07 23:50

あいかわらずおとが・・
07-07 23:49

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『真・三國無双 声優乱舞 2015 夏』イベント会場限定CDが発売決定!司馬師(CV:置鮎龍太郎)と司馬昭(CV:岸尾だいすけ)のソロ新曲などを収録! http://t.co/jvBptsgXqs
07-07 23:22

はい、アウト―wwwww
07-07 23:07

RT @sgs109com: 【ニュース】今秋からTVアニメセカンドシーズンも放送が決定した『ハイキュー!!』の烏野高校・青葉城西高校・音駒高校ユニフォームをモチーフにしたスマフォケースが登場📱😍 http://t.co/MS4LIQbhNG http://t.co/toidu
07-07 22:49

なんと、今日も本店でまさかの姫様と遭遇(笑)あ、駄馬は無事引き取れたー。ポスターもゲット。どこにはるか…(壁の一面はほぼ日野くん(笑)
07-07 21:16

駅がフェアリーテイルやったー。人多いからとりあえず斜めアングルだけでナツルー http://t.co/FAZ9iVA7tT
07-07 21:13

RT @animeseiyu: 三木眞一郎さんがプロデュースするショートムービーを収録! DVDシリーズ『三木的御伽幻灯団』遂に発売!http://t.co/lqAafPHwLH http://t.co/9OX5ZG36Nw
07-07 20:21

駄馬DVD取りに行きたいのにまだ会社とか!とりあえずダッシュで取りに行くぞー
07-07 20:18

RT @joujinakata123: ┏┷┓┃ ┃┃天┃┃下┃┃泰┃┃平┃┃!┃┃ ┃╰̚━┛ http://t.co/0Ow2TMhhlY
07-07 19:33

2015年07月08日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @akagami_anime: TOKYO MX 第1話放送まで、あと30分きりましたー! (w_m) #akagami_anime #赤髪の白雪姫
07-06 23:35

RT @l_tike_charapo: あらいずみるい『スレイヤーズ25周年記念展』青山GoFaで開催。1st stage7/11-7/26にもらえる先生描き下ろしの特典コースターです!チケットは日時指定制、数量限定で発売中http://t.co/b4IL06hvHT h…
07-06 22:49

RT @GamerNeJp: 「ネオロマンス・フェスタ アンジェリーク メモワール2015」由羅カイリ氏の原画展が実施―「金色のコルダ」イベントと両日来場でクリアうちわを贈呈 http://t.co/LEUXLo8WqO http://t.co/kfZ9tu30Hn
07-06 21:19

RT @LaLa_info: いよいよ、本日よりテレビアニメ「赤髪の白雪姫」放送スタートですっ!みなさま正座待機で(笑)よろしくお願いします!!#akagami_anime #赤髪の白雪姫 http://t.co/ybkMxDR3Ol
07-06 21:18

RT @neo_romance: GAMECITY通販で「遙か15周年日本酒」のご予約受付を開始! http://t.co/90WrEnXRLP ※お酒は20歳になってから http://t.co/UIMQMys5nX
07-06 19:20

RT @akagami_anime: 【放送情報】今日、7月6日(月)24:00〜 TOKYO MX、26:29〜 読売テレビ、25:35〜 テレビ愛知で放送開始になります!視聴&録画予約の準備をお忘れなく!!(WBつかやん)#akagami_anime #赤髪の白雪姫
07-06 19:19

RT @koepota: 【更新】早見沙織、逢坂良太、梅原裕一郎、岡本信彦が登壇!「赤髪の白雪姫」第1話先行上映&キャストトークショー http://t.co/6xvnsFsXo7 #akagami_anime #koepota http://t.co/MJotQPVT9a
07-06 19:18

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 『ハイキュー‼︎終わりと始まり』1週目の入場者プレゼントは現在(7/6)まだ配布中です!ご来場おまちしております!
07-06 12:26

2015年07月07日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

鉄扇5kgと朱幣采4kgとかなかなかの重さ。しかし鉄扇でかい。90cm以上あるのだよ(サイズ参考ひろの(笑)) http://t.co/0E0EdDvxZG
07-05 21:14

大宮帰ってきたー!色々重い(笑)
07-05 18:40

RT @takeuti_ryota: ご無礼ながら景勝もお願い致します http://t.co/FGXBeH2eoJ
07-05 17:18

RT @takeuti_ryota: ご無礼ながら頂きましてございます。 http://t.co/W0xeCwKY92
07-05 17:17

RT @takeuti_ryota: うむ…! http://t.co/dhd4Yjv0Ey
07-05 17:17

清正!(デスサイズ思いだしちゃだめ笑) http://t.co/1KSQZc3pv3
07-05 16:20

お出迎え。 http://t.co/jX39GpO7B3
07-05 16:18

すごくわかりづらいけど、信之様と稲姫は(斜めに)向かい合わせ! http://t.co/mF5zPclLrn
07-05 16:15

真田兄弟 http://t.co/b15ETWF1Pg
07-05 16:13

大一大万大吉!大きい! http://t.co/ch9tfhDwrz
07-05 16:12

2015年07月06日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

蛍光灯買ってきた!取り替えた!うん。取り替えたんだ。取り替えたんだが・・・大きい方がちゃんとつかないよ?(なんか微妙に光ってるけど)え?蛍光灯の問題じゃないの????まー小さい方ついてるからいいか(よくない
07-04 22:02

てか、そもそも駅前にスーパーにすらおいてるんだろうか・・・あーちかちかしてる。これ本当にだめっぽい。いくかー><
07-04 21:12

コンビニとか売ってないかなぁ 電球しかないかなぁ
07-04 21:10

なんか忘れてると思ったら蛍光灯買って帰るの忘れてた!えーどうしよう。買いに行くべきか・・・でも明日朝早く出るしな…もたないかなぁ・・・うーん
07-04 21:10

だ、男性が結構多いー!
07-04 18:19

RT @UMEMOMOKA: 明日まで~☆>RT#戦国無双 #ナンジャ http://t.co/qoVjNYurRo
07-04 16:19

RT @habisan: 9月10日頃発売予定の『銀魂 ジャンボクッション』の銀さん達を並べてみた。ヤバイ。これはヤバイ。 http://t.co/0xsTs92TOT
07-04 15:33

RT @animehaikyu_com: 昨夜TOHOシネマズ新宿の舞台挨拶にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!! 村瀬さん・石川さん・中村さん、そして研磨ネコとで、「ハイキュー!!」がこうして改めてスクリーンで観ることができる喜びをたくさん語って頂きました。 htt…
07-04 14:00

RT @GEASSPROJECT: 【亡国のアキト】新宿バルト9で行われた初日舞台挨拶の集合写真を一足早くお届けです!入野さん、坂本さん、松風さん、赤根監督、河口プロデューサーが登壇致しました!雨の中お集まりくださった皆様、本当にありがとうございます! #geassp http…
07-04 12:44

チケット受け取り損ねたー(>_<)明日の夜だなぁ
07-04 11:51

2015年07月05日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

缶バッジは大地さん揃った!が、他は何故か研磨祭りやー
07-03 23:19

RT @animehaikyu_com: と、いうことで、TOHOシネマズ新宿での「終わりと始まり」舞台挨拶にて、研磨ネコが皆さんの前にはじめて登場いたしました!これから宜しくお願い致します。こちらは出番前のオフショット、控室でゲームに興じる研磨ネコです。 http://t.c
07-03 23:16

RT @sengoku_musou: 【広報】上田に行きたいと思ったそこのあなた、8月23日まで「戦国無双の刀剣展 in 上田」を開催中です。よろしくお願いしまぁぁぁす!http://t.co/QbUO8GK7eO #戦国無双
07-03 23:07

RT @brunch_TBS: 7/4午前の部映画コーナー、ランキング入りした「劇場版『進撃の巨人』後編~自由の翼~」より、エレン・イェーガー役の梶裕貴さんからブランチ宛にメッセージを頂きました!ぜひチェックしてください! #劇場版進撃の巨人 #梶裕貴 #ブランチ
07-03 21:31

ハイキュー映画ー!
07-03 21:30

RT @Haruka6Official: 【虎】はっ、よくわからねえが、楽しそうじゃねえか。暴れがいがあるかもな? ――ネオロマンスライブ「遙か祭2015」今秋開催! 体験版から遊べる「遙か6」も、ぜひこの夏に♪♪サイト→http://t.co/F3SgQS5jqP htt…
07-03 20:03

RT @kyomtea: 今週から入ってきた派遣の女の子がものすごく大人しい外見なのとは裏腹に週末はミュージカル鑑賞や古美術鑑賞に県外まで出掛けたりする熱心な文化系で最近は自転車にも興味がある意外な程にアクティブでめっちゃ喋る子で良かったって部長が言ってて僕はずっとなんとも言え…
07-03 14:49

RT @Gingagekijo: 『7seconds ~ 決断の瞬間まであと7秒 ~』【作・演出】藤井清美【出演】小野大輔 藤岡正明 肘井美佳/樹里咲穂 他9/5(土)、6(日)上演決定!ご好評頂いた『あの日、 星は重かった』に続く、歌と朗読で綴る舞台第2弾です http…
07-03 13:21

RT @akagami_anime: 【放送3日前カウントダウンコメント公開!】公式サイトにて放送3日前カウントダウンコメントを公開しました!今日はミツヒデ役の梅原裕一郎さんのコメントです!(WBつかやん)http://t.co/ybh6h94f5X#akagami_ani
07-03 05:23

2015年07月04日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @GamecityMayor: 9月3日発売予定の『戦国無双4 Empires』の公式サイト更新!モードやシステムをチェックしよう!ご予約も承っているので、プレミアムBOX情報もチェックしてニャ!http://t.co/2pcedy7eLB http://t.co/D
07-02 20:07

RT @Haagen_Dazs_JP: 秋を感じるクリスピーサンド『マロングラッセ』を8月25日より期間限定にて全国で新発売!みなさん発売をお楽しみに♪ http://t.co/qiFQMN58AT
07-02 12:00

夏アニメって何見たらいいんだろう。長門ユキちゃん継続で、オーバーロードと赤髪の白雪。・・・。あれ?これくらい?何見たらいい?笑
07-02 06:41

RT @akagami_anime: 【お知らせ】公式サイトをリニューアルしました!そして放送まであと4日!今日も、本日限定のカウントダウンコメントを公開しています☆〜(ゝ。∂)今回はゼン役の逢坂良太さん!(WBつかやん)http://t.co/ybh6h94f5X#ak
07-02 06:37

2015年07月03日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Rin_______: クロネコヤマトで買えると聞いて、お店に出入りしている配達のお兄さんに届けて貰いました!1枚350円なんですが、これはいい買い物した!!!ねこ様の下僕達の皆さんにオススメします!! http://t.co/73NS7aZCNq
07-01 23:44

三成と、吉継たんのブレス届いたー!(≧▽≦) http://t.co/lOtc2x5FY3
07-01 23:42

ふぉろわさんで、だれかハピくじの衛藤くんキーホルダーいるかしら?ちょこさんも当てたらしい(笑)
07-01 22:16

会社の人ライン繋がってしまった…。とりあえず写真変えた(笑)まぁ前のままでもばれないと思うけど(ヴァイオリン、バレーボール、サーヴェロ、采配。さぁ共通点は!?笑)←バレないけど突っ込まれそう
07-01 22:13

おわったー!つかれたー。明日も朝からとかつらいよ。とりあえず帰る。TL全然終えてないね
07-01 21:53

RT @haikyu_a: 黒ひげ危機一髪 とびこれ!! ハイキュー!!シリーズ 全4種 2015年10月発売予定【タカラトミー】 http://t.co/Oqwc4chIE9 #hq_anime http://t.co/K2U452PWTa
07-01 12:12

RT @aicon_RED: SRX5周年おめでとうー!SRXここからめちゃくちゃとばしていきますので皆さんよろしくお願いします!SRX大好きー!!
07-01 09:59

RT @pakosun: SRX5周年って今日だった気がする
07-01 09:59

RT @ntn_mk: ゆずち(@yuzuame44 )からは!赤!赤い服と赤い頭と燃やす乙女 #リプもらったキーワードから連想できるコス写を頑張って探して貼る http://t.co/MHWpr7vCsW
07-01 07:42

RT @akagami_anime: まもなく7月!赤髪の白雪姫の放送日も段々と迫ってきています(*☻-☻*)日付が変わった頃に公式サイトをご覧頂くとスペシャルなものが見られるかも…?!(WBつかやん)#akagami_anime #赤髪の白雪姫
07-01 07:10

2015年07月02日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)