06/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @misa0110: セーラームーン、うさぎちゃん&ちびうさバースデーニコ生終わりました!これからcrystalはクライマックスですっ。観てくださいねー! http://t.co/fow9xR6GBm
06-29 23:53

ちょ、しょーろーさんの発言に転げまわってるよー!!!!!!
06-29 20:49

RT @pihyoo3: そろそろ帰ります。氷渡用に、ちっちゃいケーキでも買ってかえります。
06-29 20:49

神南アンジェプランのグッズ事前きたー!って誰に言えば良いです?(笑)必要な人(身内)連絡してください(笑)
06-29 19:33

RT @sengoku_musou: 【広報】新型PS4と一緒に、明後日7月1日(水)までダウンロード版半額セール中の『戦国無双4』はいかがですか?PS3版からグラフィックもワラワラ感もパワーアップ!https://t.co/X8FpzrLZl7 #戦国無双4 http://…
06-29 18:49

RT @haikyu_a: アニメイトオンラインで予約開始!ハイキュー!! マッキー2本セット 2015年8月発売予定【POMMOP】 http://t.co/2Um5ilavIF http://t.co/x5TSdIOJ6x
06-29 17:23

RT @animehaikyu_com: 【ハイキュー‼︎祭り!】そして8/30に開催のハイキュー‼︎祭り!のビジュアルも発表!祭りらしく法被でキメた烏野メンバーが楽しそうですね!出演者情報も解禁、3年生キャストも登壇いただきます!祭りがいっそう楽しみになってきましたね! ht…
06-29 15:47

RT @animehaikyu_com: 【劇場版総集編後編】「ハイキュー‼︎ 勝者と敗者」のキービジュアルを発表いたしました!前編のネコ対カラスに続き、後編は青城対烏野の臨場感溢れるビジュアルです。まずはぜひ今週末から上映の前編を、そして9月公開の後編もお楽しみに! http…
06-29 15:46

RT @over_lord_anime: さ~まだまだNEWSたっぷりあります番宣CMを公開しました!https://t.co/3eX24zEdR1#overlord_anime
06-29 12:38

RT @over_lord_anime: コキュートス(A.ノーマル)のアイコンを公開しました! こちらの告知ツイートが50RTされると(B.ポーズ)のアイコンを追加でUPいたします! ドットキャラで表現するの大変そうです(笑) #overlord_anime http:…
06-29 12:38

2015年06月30日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Kikuchi_violin: iPhone 5 & 4,4s バイオリンデザインのケース。見た目がリアルです!http://t.co/EfuPRpj5Kfhttps://t.co/iwt0bz4oar
06-28 20:44

RT @over_lord_anime: 伏線あり・バトルあり、アニメが進むにつれてますます盛り上がっていきますので、引き続きご注目下さいませ!#overlord_anime http://t.co/RKeFuBxVaA
06-28 19:45

RT @over_lord_anime: 先行上映イベントにお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!ご期待にそえる作品に仕上がっていれば幸いです!スタッフ・キャスト一同引き続きがんばってまいります!#overlord_anime http://t.co/1QSKl
06-28 19:45

RT @Uesakasumire: そして17時からはオーバーロードの先行上映会です!盛りだくさんの日曜日ですがよろしくお願いいたします!!
06-28 15:14

RT @inouekazuhiko: まるグル2015in南房総白浜。7月18・19日声援団参加予定キャスト!井上和彦、檜山修之、神奈延年、伊藤健太郎は両日。かないみか、勝杏里は7月18日のみ。http://t.co/aq63uzWvIh
06-28 13:55

今日はオーバーロード先行上映会ー!一ヶ月ぶりの日野くんだよ!その前にあやさんとお茶ー。豊洲のシネコン久々かな?滝沢くんいないかなー!(いません)あとさんむその雪の思い出も追加されてる笑
06-28 13:30

RT @rtdakk: @rtdakk →続き金色のコルダ ハッピーくじ Happyくじ【求】定価(G賞のみ500円で提供いたします)池袋周辺、神南イベントで手渡し希望
06-28 03:11

RT @rtdakk: 金色のコルダ ハッピーくじ Happyくじ【譲】志水(H)、火原(EG)、柚木(G)、加地(GH)、翔麻(EGH)、王崎(EFGH)、金澤(EG)、吉羅(GH)※ポスカは写メ参照→続く http://t.co/uuaUlcwAA8
06-28 03:11

RT @TOWER_Anime: 6/28お誕生日の方、ラストは、『ふしぎ遊戯』鬼宿さん、『遙かなる時空の中で2』源泉水さん、『ぬらりひょんの孫』牛頭丸さん、『武装錬金』蝶野爆爵さん、『『絶対可憐チルドレン』賢木修二さん、『うしおととら』蒼月潮さん 他の皆さま、おめでとうござい…
06-28 00:18

RT @neoromabirthday: 6月28日は源泉水の誕生日。
06-28 00:18

2015年06月29日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @aoharu_anime: こんばんは〜っす( ・ω・)ノみんなまだ起きておりやすか??この後24時から放送前スペシャルイベントのダイジェスト版がニコ生にて配信するっす!みんなで一緒に見たいなι| |ヽ-゚)チラッ配信はコチラ→http://t.co/Hq8YxTvI
06-27 23:48

RT @purplearashi: 「ちちんぷいぷい」での関西弁講座。「ねん」の変化形は英語並みに理解が困難。そんなの考えた事もなかった。www これ以外にも、手が手ぇー、目が目ぇー、歯が歯ぁー、となる。確かに。www http://t.co/HoqrehZHZp
06-27 23:34

ラスワン狙いで大量に買ったのに、まさかの推し(土浦くんと葉介さん)があまりでなかったI子さんに笑いつつ(いや笑えないんだけど)大量に交換投入ー とりあえず揃った!よかったー
06-27 23:21

RT @60haruka: 22時となりました。遙かワンドロを開始します。本日のお題は梅雨の時季ということで、雨といえばこの方【多季史】です。23時になりましたら #60haruka版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負を使用し投下をお願いします。アナウンスが遅れすみ…
06-27 23:10

RT @rtdakk: @rtdakk →続き金色のコルダ ハッピーくじ【求】F賞キーホルダー 金澤、葉介H賞 ポストカード 土浦(♯016~♯020)、葉介(二種類)定価池袋周辺、神南イベントで手渡し希望
06-27 21:43

RT @rtdakk: 金色のコルダ ハッピーくじ Happyくじ【譲】月森(FH)、志水(EH)、火原(EGH)、柚木(FG)、加地(GH)、翔麻(EFGH)、王崎(EFGH)、金澤(EG)、吉羅(EFGH)※ポスカは写メ参照→続く http://t.co/CUPn
06-27 21:43

RT @HappyKuji: 【100万人の金色のコルダくじ】皆様のお手元に届き始めているようでドキドキです。今回はWチャレンジやTwitterキャンペーンと盛りだくさんでお届け中です!http://t.co/hpXbUXFdR1 #ハピくじ #はぴくじ http://t.c
06-27 20:32

ひゃっこるのハッピーくじコラボ忘れてた(>_<)今から交換きついかなー 吉羅理事出て、柚木さまダブった
06-27 18:29

今日のお取り引き終了ー。さ、I子さんに会いに行こ♪そーいや!ハッピーくじは、誰が何欲しい感じ?この後開封式やるよ(笑)
06-27 18:16

RT @Kojima_Hideo: 塩沢さんがスタジオに入ってくると、調整されているはずの温度も湿度も、質量さえも変わった。テストだろうが、リハーサルだろうが、本番と同じ熱量で猛烈に攻めてくる。あっという間にキャラを作り、作品に息吹を与え、風のように去っていく。塩沢兼人さんは、…
06-27 17:50

2015年06月28日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kisaragiyuri: 遙か6の帝国軍側のプチアンソロ企画を主催することになりました\(^o^)/告知サイト→http://t.co/hvhLbdC0qK11月のラヴコレ発行予定です!宜しくお願いします(*´ω`*) http://t.co/iZ6mZlGhcR
06-26 23:59

RT @konomi_takeshi: えっ!?Σ(゜◇゜)!!!?!?みんな着てるーーーー!!!!! http://t.co/TFQPYS5xHB
06-26 23:57

明日池袋何時に行こうかなー 誰か行かないかなー笑
06-26 23:55

ハイキューはいつ行こうかなぁ 初日の夜かなぁとっるかなー><
06-26 21:20

あー・・・デジは直くん来るならめっちゃ行きたいけど、月末最終日の昼はどうあがいても無理だー><
06-26 21:16

RT @HappyKuji: 【100万人の金色のコルダ RTキャンペーン】 @HappyKuji をフォローしてこの投稿をリツイート!抽選で3名にオリジナルドラマCD出演声優のサイン色紙をプレゼント♪ http://t.co/hpXbUXFdR1 #ハッピーくじ http:/…
06-26 21:10

RT @konomi_takeshi: ドンドンタン♪あ~ん誕生日じゃね~の跡部くん役の諏訪部さん到着☆☆☆素敵なプレゼント有難う♪!!ぞくぞくやって来るよ!! http://t.co/fzdgzlHtlg
06-26 21:08

あれ?3人だけなのかな??悩むな
06-26 21:08

ん!パンフが撮り下ろし写真だと?アンジェはともかく、コルダ3学校別って今まで撮り下ろしなったよね??しかも座談会もあるし。えーいいなー笑
06-26 21:05

グッズやっと見たー!とりあえず今出てるやつはプランで予約できるよね?ってことで待ちだな。あ、でも物販きっと10時からだろうから缶バだけは事前予約するか・・・うーむ。って、缶バは神南編ってなってるけど22種類あるってことは3人だけじゃないよね??
06-26 21:03

2015年06月27日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

オロチプレイ中。安倍晴明って細谷君か!
06-25 23:42

RT @tawatawa80: そして、成長 http://t.co/9W95ecakIA
06-25 23:14

RT @tawatawa80: これは…!なんか泣きそうになるくらい素敵やないの(*´ω`*) http://t.co/lVdd48veEe
06-25 23:08

RT @fashionpressnet: USJに映画『HERO』の名物バーが登場 - マスターの出迎えや劇中登場メニューも用意 - http://t.co/lsZuylS2ch http://t.co/TprkSGelu6
06-25 22:54

あー…はじまりはここから とか Revolutionも好きだなぁ(間奏にドラグスレイブの呪文入ってるの好き) 明日になれ とか グロリアも好き。hesitationも好き。ソロじゃないけど、SLAYERS4theFUTURE死ぬほど好き。ん。きりがなかった笑
06-25 22:44

I'll be there、www.co.jp、don't be discouraged 明日には変わるかもだけど笑(好きな曲ありすぎた)JUSTBEGUN、Northernlights、KOIBUMIも好きだし、虹色のスニーカーと東京ブギーナイトも外せないけど!
06-25 22:29

キンスパから帰ってこれないので(コルダも同時進行ですが)めぐさんの好きな曲を考えてみた。Just be conscious、Give a reason、〜infinity〜∞、Meet again、私にハッピーバースデイ、君のAnswer、はなれていても →続く
06-25 22:25

土曜日雨なん?朝から池袋にハッピーくじ買に行くつもりなんだけどー><(そのあとの公園での交換会(笑)が雨だと微妙…
06-25 21:07

ばっどあぷるうぉーず が さ。杉田君と三木さんのキャラのためだけにちょっと欲しくなってる。でもなーぜったいあわないよなーうー・・・
06-25 20:44

エクソシストの花嫁買った!ついに!テルちゃんおめでとー!(笑)12歳からの念願が!! http://t.co/ffe7ESDZpC
06-25 20:10

2015年06月26日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @AIR_AGENCY: あのね〜すんごい疲れてる〜って言ったらね〜神谷浩史くんが〜リア〜ル〜ゴールド〜を〜くれた〜んだよ〜(羨ましい人が多いみたいなのでネチネチしてみました)
06-24 18:33

RT @AIR_AGENCY: 疲れてると言ったら神谷浩史くんがリアルゴールドを買ってくれた
06-24 18:31

RT @mugen_tou: 再掲【エクソシストの花嫁】ってどんなお話?中貫えり先生曰く「幽霊とか悪魔とかにパーン☆しながら夫婦がいちゃこらこいてる漫画です」大人になった米倉麦子と神楽坂輝がついに挙式♪ 79P加筆(!)の第2巻は明日24日発売です! http://t.co
06-24 17:05

RT @famitsu: “バラエティCD 金色のコルダ プロジェクトff (2)志水・衛藤・翔麻”がリリース、福山潤さん、日野聡さん、前野智昭さんのコメントも到着 http://t.co/5ODbmdeR3I http://t.co/ZErkh0CJ0o
06-24 17:05

RT @fuchigami_mai: 『暗殺教室』打ち上げパーティー写真その②原作者の松井先生&カルマ役の岡本くんと!! #暗殺教室 http://t.co/om1Jvh0YJN
06-24 17:04

RT @AsagiriLitchi: 以前平野耕太先生がやってた「声優が今まで演じたキャラ全ての能力を得る」ってルールを俺の声優知識でやってみるとどうなるのか試してみた所、福山潤さんがギアスを使う殺せんせーになって地球が終わった
06-24 14:44

RT @E_Ishikawa_A: 本日6/24発売『金色のコルダ プロジェクトff』のCDシリーズ第2弾、<志水・衛藤・翔麻>が発売になりました!新録2曲の作詞をさせていただいてます。第1弾に引き続き、3年後の彼らは甘さ増量!覚悟はいいですかー?!♡ http://t.co/
06-24 14:42

ハイキューアニカフェ外れちゃった。ちぇ。んー、来週か再来週、ほんとに上田城行こうかな
06-24 12:36

ん?よくわからんけど、三國イベントが声優乱舞なのは昔からでしょ?ゲーム中の無双乱舞に合わせて。そーゆー話じゃない??
06-24 12:30

RT @H_I_R_O_K_I____: アニメ『ヘタリア The World Twinkle』 キャラクターCD Vol.1 イタリア(浪川大輔)、日本(高橋広樹)http://t.co/l5jfady14z http://t.co/6DYnsLGL4p
06-24 11:31

2015年06月25日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

オロチは。せんむそ4の神速モードになれちゃってるからきついー笑 あれほんと便利なんだな… とりあえず太公望お顔がめがっさ好みでしたw 司馬昭、王元姫、太公望 にしてみた。ダイサク二人笑
06-23 23:59

のじ兄がやたら可愛い
06-23 22:45

ふくやまっするのニコ生見えるけど、本編は見れないやーつー
06-23 22:35

初めてオロチプレイした! 太公望が好みじゃwwww
06-23 21:57

RT @cosacca_55555: 誓いのキス無限ループな有梓 有馬→有馬→有馬→梓→くらいな感じで一生無限ループしてる恥ずかしい http://t.co/rLQ38KDxh2
06-23 21:38

すっかり暗殺教室ハマっております。カル愛に。名簿の時間やっと買えた。カル愛公式・・・!!!千速が二人で出かけたことがあるとか死んだけど。
06-23 19:44

やっと暗殺教室最終回見たー。・・・肝試しやらないのかあああああああ>< うぅカル愛公式が…うぅ・・・・見たかった・・・
06-23 19:31

RT @Nobunaga_g_y: ああ、違うか。こうして忍んで来たから、ゆっくりお前を甘やかしてやれる。……どこに行く、桔梗――いや、ほたる。今宵は誕生日、だろう? 余の望み、叶えよ。お前をこの腕から逃しはせぬ。 #下天の華
06-23 18:33

RT @BeauvoirCesare: 8月22日に九州小倉で王様ジャングル開催決定や~!!ゲストは・・・楠大典さん、井上剛さんのお二人!!今週末から受付開始やで~!大典さんはお久しぶりやね!ほんで井上さんは初めてかな~。どんなお話が聞けるんか楽しみやわh…
06-23 17:45

缶バッジの値段の付け方聞きたい(笑)ひのくんたかいんだけど
06-23 13:42

2015年06月24日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @p_bandai: 『デジモンアドベンチャー』に登場するアイテム「デジヴァイス」をモチーフにした腕時計が登場!選ばれし子供たちが持つデジヴァイスを再現した8個セットです☆ http://t.co/e1GmgxCtBM http://t.co/yE9GMYc7Vi
06-21 23:58

アーティスト様がキラッキラな衣装で素敵にキめてる中、真っ白のTシャツにダメージジーンズなめぐさんが死ぬほどかっこよかった。この人とこの人のラジオと、スレイヤーズがアタシの原点。
06-21 23:54

終わってから、I子さんアジコさんと話したのは「カラオケ行きたい!」な。ほんと、ちょー行きたい。全力でアニソン歌いたい!しかしあの歌姫たちの曲は普通にキーが出ないか、一曲歌ったら休憩が必要になります笑
06-21 23:49

買った当時のアタシは、よもやこの歳でまたつけてるとは思わないだろう…。卒業できなかったよv〉過去のアタシ
06-21 23:34

今日アタシがつけてたヤツ。昔メイトで買ったリナのタリスマン(正確にはリナがゼロスから無理矢理買い取ったタリスマン)わかる人いるのかな(笑) http://t.co/tTkbIxg3Ib
06-21 23:32

昔からアホみたいに聴きまくってた曲ばっかりで大好きなんだけど、たぶんほとんど生で聴くのは初めてだったよ。すっごい感動やった。そしていろんな意味で今日一はナナ様に不安だって電話した保志くんに「あんた、慰めて(励まして?)くれる人選んだでしょ!!」ってやりとりな(笑)
06-21 23:27

KINGS歌ったときに、ライトがほぼ赤で、悔しくて青2本にしてた(笑)アタシは青のクランズマンだい!あ、白にしてた人もいたよ(少数)てか、歌ってくれて嬉しかったんだけどなんか面白いことになってた笑 楽しかったけどさー!(笑)
06-21 23:26

まっくんがウテナ衣装で輪舞レボリューション歌ってたぎった!って昨日は、そうだぜったい!(それゆけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコ)とBirth(アキハバラ電脳組)歌ったんかな?それは聴きたかったー(>_<)
06-21 23:09

RT @LoveLoveDragon: キンスパ二日間ありがとうございましたっ!もう言葉がう浮かばない。コーラス時代〜デビューしてからの何十年間のいろいろなことが走馬灯のように浮かびました。がんばる!明日からもっとがんばるよ❤️で、めぐちゃん…アナタは本当に最高です♬ ht…
06-21 23:05

あ、ぐるぐまわーるってスクランか!そりゃ知ってるや、広樹くんだ(笑)
06-21 23:01

2015年06月22日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

キングのライブ今日だったんだーと。ちょっと行きたかったな。だって世代的に全盛期笑 カラオケ行きたい―
06-20 23:48

RT @tori_555: さいたまスーパーアリーナという大舞台で白いTシャツとダメージジーンズだけ着て歌いにくる林原めぐみさん格好良すぎでしょ…。そんなの他に長渕かB'z稲葉かくらいしか居ないよ…。最高だよ…。
06-20 21:57

RT @animeseiyu: 「KING SUPER LIVE 2015」 セットリスト(1日目)http://t.co/ZLqLcEYlEr
06-20 21:56

RT @etemonkey0321: キンスパのコラボコーナー最高過ぎた。宮野真守と保志総一朗が翔べガンダム歌うし、歌う前に「刹那Fセイエイ未来を切り開く!!」「フリーダム、キラヤマト行きます!」は嬉し過ぎた。ありがとうキンスパ…
06-20 21:56

夢の国の人にまぎれて帰るぞーと思ったら思ったより黄色い人が多かった電車の中(笑)
06-20 21:52

RT @love_alpha: 伝説の声優ユニットですか?……ええ、はい、そうですね、私はE.M.U(緑川光・林延年・石川英郎・置鮎龍太郎・阪口大助)とWeiβ(子安武人・関智一・三木眞一郎・結城比呂)ですね。え?知らない?あ、もうかれこれ20年ほど前の話ですから。
06-20 21:41

数列前にいるお嬢さんがかみゃーさんのCMにおたげーし初めてすごいなってガクブルしてる(笑)とりぐなるちゃんの新曲好きかもー。コネクトライブDVD出るのね。嬉しー
06-20 18:51

RT @kisaragiyuri: いつも通り久遠さんが司会だけども、お食事前の乾杯の音頭が、「明智の章らしく『敵は本能寺にあり!えいえいおー!』で乾杯しましょう」で初っ端から噴いた(^o^)
06-20 18:20

いーかんじに天気悪くなってきたー!さすが(笑)
06-20 18:17

RT @kisaragiyuri: 会場にタペストリーあるのいいな(^o^)蓼科は階段だったしね http://t.co/QWpQZQFhms
06-20 17:52

2015年06月21日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

でも聴きたい
06-19 20:57

コルダff②・・・①のことがあるから軽々しくサンプル聞く勇気がない。だってしぬもん。
06-19 20:57

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ8月号】5周年記念プロジェクトとして始動したPS Vita移植作『スカーレッドライダーゼクス Rev.』に注目!新規要素や追加シナリオの収録後の鈴木達央さん、竹本英史さん、高橋広樹さん、岡本信彦さんのインタビュ…
06-19 20:56

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【創刊13周年】『金色のコルダ プロジェクトff』スペシャルボイス企画第二弾を公開!期間限定で志水・衛藤・翔麻のボイスがお楽しみいただけます☆⇒ http://t.co/RJ3F0DQwC3 #bslog
06-19 20:53

RT @kaz_minekura: 【ブログ更新-その2】もうひとつ、発行物やその他諸々の情報まとめ、それと例の『三蔵一行&久保時ユニット名』についての記事もUPしましたので併せてご覧下さい→http://t.co/TgDdZXW76Aご協力ありがとうございましたー! htt…
06-19 20:52

RT @cinematoday: [エンタメ]元ジャイアン役声優・たてかべ和也さん死去 堀内賢雄氏追悼…「あなたの教えを忘れずに」 http://t.co/G3FeFiv9sF http://t.co/gFeBoZn4rp
06-19 20:51

RT @Neowing_Otome: 【夏空のモノローグ デカキーホルダー 7種】ご予約受付中です♪ http://t.co/erzHiwtDBr #夏空のモノローグ #オトメイト http://t.co/HReFGvI83k
06-19 19:13

ボーナス出てたよ!上がってたよ!でもそれ以上に税金上がったよ!つまり前回より減ってるがな!(4月のざんぎょーのせいやから12月に帰ってくるはずやけど)
06-19 18:58

バカップル祭とれたー。被りませんように(>_<)
06-19 18:50

RT @kyodo_official: アニメ「ドラえもん」の初代ジャイアン役で知られる声優のたてかべ和也(本名、立壁和也)さんが18日午後1時49分、急性呼吸器不全のため東京都内で死去した。80歳。北海道出身。 #番外 @kyodo_official
06-19 18:41

2015年06月20日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえず、オトパ昼夜、ハイキュー昼夜無事行けそうですー!よかったー>< ほんと皆様に感謝。明日はストラバ!(がしかしネオロマと被るんじゃないかとびくびくしてます。。。いやBS舞台があるから被らないよね?ね?
06-18 22:31

皆さんに遅れつつ、やっと50階まできたー http://t.co/EuZMcoIafz
06-18 22:26

RT @rina813_DB: 今回のオトパ、払込番号で払い込んでもチケット発券できません。チケットは公演2週間前に申込み者の登録アドレスに再度発券番号おくられるみたいなので、やり取りされるかたはご注意を。
06-18 22:16

RT @animeseiyu: 「美佳子@ぱよぱよ」公開録音8月2日(日)19:00〜 町屋ムーブホールゲスト:小野大輔http://t.co/XuRkwXrp6g
06-18 22:08

すみません>< オトパ一時ストップで>< なんかたくさん・・・!(おろおろ
06-18 21:56

って、ハイキューは姫様が夜当ててくれたよ!昼夜行けるよ!感謝しかないよ!全方向に足向けて寝れない。立って寝るか()お手伝いいただいた皆様ありがとうございました><
06-18 21:53

きゃー!OROCHI2がある!これはDLせねばー!!!あ、コルダ3フルボ~ASシリーズと、下天の華もあるのでやったことない方はぜひvてかVitaでDLしたくなる笑
06-18 21:49

RT @sengoku_musou: 【広報】PS4/PS3/PS Vitaダウンロード版『戦国無双4』が7/1(水)まで「コーエーテクモ 夏休み先取りセール」で50%オフに!!この機会にプレイしてみては!?https://t.co/X8FpzrLZl7 #戦国無双4 ht…
06-18 21:47

RT @Haruka6Official: 【梓】今日は6月18日、私が帝都に召喚された日付なんですよ。……って、何、この鈴の音!?今ならリアルタイムで時空移動気分を体感できる! 「遙か6」体験版も好評DL中♪♪ サイト→http://t.co/F3SgQS5jqP http…
06-18 19:26

RT @HappyKuji: 【100万人の金色のコルダくじ】柚木先輩、お誕生日おめでとうございます!F賞ミニキャラキーホルダーでこっそりお祝い中…。#Happyくじ #ハッピーくじ #ハピくじ #柚木梓馬生誕祭2015 http://t.co/GTSU8DZ0rF
06-18 18:59

2015年06月19日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @show_ism: 【速水奨】アンジェリークのイベントパンフ撮影終了♪脱いだり着たりしたけど、使われるかなあ~でも、良いと思います!キッパリ!!
06-17 22:34

映画までの時間潰しにゲーセン行ったんだけど、誰かいる?(笑)←推しはもちろん売り切れてたよ\(^o^)/ 山姥切ちゃんと今剣ちゃんと蜂須賀さんと安定。 http://t.co/g4Pf2HbkkW
06-17 22:27

ぎゃーめっちゃ降ってきた(>_<)
06-17 22:05

RT @fashionpressnet: 「ピノフォンデュ」専門店が原宿に限定オープン!“ピノアイス”に選べるソースとトッピング - http://t.co/0Gw911LR5V http://t.co/YK2DqCa8XR
06-17 21:42

アドリブ撮れた http://t.co/9gKMPdrHiQ
06-17 21:41

あ、撮り下ろしあるって教えてもらったパンフも買った!きゃーヽ(≧▽≦)/
06-17 21:39

ペダル見てきた!Cパート(みたいな新作)に心の中で悲鳴あげてた(笑)新開さん好きだーヽ(≧▽≦)/雨今やんでるー帰るー
06-17 21:38

新開さんに変えてもらっちゃったー! http://t.co/0i10fkk1KE
06-17 21:35

はいきゅーとオトパは明日結果。ストラバは明後日。
06-17 18:06

RT @BeauvoirCesare: しょーたくーん!来月大阪で待ってるさかい、また色々お話しよな!申込忘れてる人は今日までやでー!ってなわけで本日のサービスショット~!ワシ、男前やね。 http://t.co/P5e0OIyNBj
06-17 18:04

2015年06月18日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuka_s1113: オスカー様とかクラヴィス様とかジュリアス様とかエルンスト様とか……でも一番はアリオス!アリオス!(°∀°)RT 斉藤さんは、イチオシ守護聖様はいらっしゃるんですか?(笑)
06-16 17:52

RT @moira_takamu: ヅカでるろ剣公演決まってて動揺、ほんとだ!!!http://t.co/A911X8oMbW
06-16 17:29

RT @CLAMP_news: 本日、6月16日はもこなの誕生日です。http://t.co/5ez6jHsvUq
06-16 09:42

RT @moke_moke_mokke: 三省堂の「当て字・当て読み 漢字表現辞典」が想像以上に混沌(と書いてカオスと読む)だった。これはやばい。楽しい。 http://t.co/xMWfHK56eu
06-16 08:20

2015年06月17日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

きんぎょ注意報とか 赤僕とか エトレンジャーとか 犬ホームズとか くせになりそうとか メープルタウンとか めぐさんとか エルハザードとか カレカノとか セイントテールとか こどちゃとか 飛べイサミとか ラムネ&40炎とかーもっとあったなー(全部知ってる人いるのかな!?笑)
06-15 20:31

昨日はなぜか妹と90年代のアニソン聴いてた(珍しく仲良かった←)軽いイントロどん状態やったけどw妹は今はまったく興味ないですが、小さいころはアタシと一緒に見まくってた&車の中の流しまくってたからね。お姉のせいでアニメ覚えてないけど歌だけ覚えてるのめっちゃあるわwって言われた笑
06-15 20:30

RT @english_teabot: マシュマロ紅茶マシュマロを紅茶に入れると溶けて、砂糖では出せない甘さを楽しめますレモン等の味付きマシュマロでも合い、レディグレイやセイロン等と特に愛称が良くコラーゲンで美容効果もアリhttp://t.co/wiCec2RGrBht
06-15 20:16

551のシュウマイ!実家では食べるけど、今回は珍しく買ってきたのだー食べるのだー http://t.co/oXcR3bafIH
06-15 20:01

RT @RoyNaki: 【交換】ラブライブ劇場版シリアル交換を探しています!譲)希求)えりちよろしくお願いいたします!#ラブライブ劇場版
06-15 19:16

RT @readingradio: 昨日は、櫻井くんの誕生日の翌日ということで、イベント終了後のロビー打ち上げでは、キルフェボンのケーキが2台も用意されていました。ケーキ片手にバースデイ挨拶をする櫻井くん…🎶ヒロもMCの相方、ありがとうね。さあや。 http://t.…
06-15 16:49

RT @hirokitouchi: 一条みゆき様を囲む男たちには、ある共通点が!なんでしょう、おじさん。答えは後ほど(´・_・`) http://t.co/QXz9PjyWJC
06-15 13:08

実家で寝方が悪かったのか腰を痛めました。前屈できない感じのやつ。あと首も下向くと痛い。つらいよー
06-15 12:45

てか、趣味わかんね(笑)
06-15 08:01

衛藤桐也不動翔麻水嶋新冥加玲士阿藤啓太 #好きなコルダ男子5人上げると趣味が分かる まさかの阿藤先輩。や、後一人が選べなかったんだよー(>_<)かなやんも、梓馬様も、響也もトーノも!
06-15 08:00

2015年06月16日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @donten_pr: 【イベント:曇天に笑う】本日開催のファンイベントにお越しいただき、誠にありがとうございました!これからも曇天の世界を、どうぞよろしくお願いいたします! #donten http://t.co/Pcs79SuuWk
06-14 21:57

RT @readingradio: 「曇天に笑う」ファンイベント昼の部&夜の部、無事終了〜♪来て下さったみなさん、ありがとうございましたー!!曇天三兄弟と♪( ´▽`)さあや。 http://t.co/84LGkHleKH
06-14 21:42

となりのお兄ちゃんがパソコンでDVD見始めたからアニメ?アニメ?ってわくわくしてたら洋画やった。うん、そーよね←
06-14 19:12

東京戻りまーす。お供はてんむす。 http://t.co/L5yVSAxre2
06-14 19:06

RT @mitsuki_miko: ゼフェルさまお誕生日おめでとうございますー!最近全然色塗れないすみません…大体いつも喧嘩ごしなドラマCDでのゼフェルさまがいちばん好きです*\(^o^)/* http://t.co/NGRCBblDMq
06-14 18:26

RT @iRE_SHiOZAKi: ブログアップ!http://t.co/92jfLc4hvSペルソナ3 蒼鉛の結晶ありがとうございましたお客人にも依頼も果たして頂けたので…。「それでは こちらが報酬でございます」 http://t.co/fqF
06-14 18:07

昨日会った中学の友達がペダル拗らせすぎてた(笑)漫画は好きなの知ってるけど(持ってる数半端ない)最近はアニメも見るらしい。そして御堂筋に落ちたらしい(さもありなん)声気になるって言うから全力で教えてきた(笑)
06-14 18:04

RT @H_I_R_O_K_I____: 今日は矢尾一樹さんの舞台を観てきました。泣いて笑って大忙しでした。矢尾さんいいわー、おいしーわー。紀伊国屋劇場で明日まで、そのあと全国まわるそうです。http://t.co/3EmBTALGrfイッチーも出てるよ〜^ ^ h…
06-14 18:00

RT @kentarock396: 本日は故内海賢二の命日。三回忌の法要をして来ました。あれから丸2年。時が経つのは早いものですね。会長!もう心配ないっすよ〜! http://t.co/Vk43MKnZV0
06-14 13:43

2015年06月15日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @H_I_R_O_K_I____: この人たちといるとあーんしん http://t.co/xpUEroPHkE
06-13 23:53

RT @meguchuxxx: ID入れなおし再投稿です;夏空の季節になってきたので涼しげな感じで。ツンツンだけど優しさを隠しきれない篠原くんが大好きです! #夏空版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/nxKNXZKhBH
06-13 23:46

頭痛ハンパないんだけど。天気悪くなってきたせい?
06-13 16:38

RT @kisaragiyuri: たけぽん…めっちゃいい声だった…( ´;ω;`)うっうっ…殿…殿…( ´;ω;`)土曜日だからか、ほどほどに混んでたけど、動けない程じゃなかったよ… http://t.co/ncwKLcf8LS
06-13 16:37

パンフかしらー!
06-13 16:37

RT @iwanagatetsuya: 撮影終了。楽しみっ(๑′ᴗ‵๑) http://t.co/dcsG7Ea4KI
06-13 16:37

RT @H_I_R_O_K_I____: 本日はヘタリア先行上映会でございます。枢軸三人でトーーク(・ω・)ノ http://t.co/H9SrrBpofW
06-13 16:33

セーラームーン読む http://t.co/VcBtpUlhaB
06-13 14:48

前髪ストレート、スッキリ。一回帰って夕方は梅田行くよー。新幹線以外で行くのは久々か?友達にペダルのポスター渡しに行く(笑)どっかに暗殺教室のキャラブックないかなー(絶賛売り切れ中)
06-13 14:22

ただいまアタシの漫画たちv(ごく一部)ってことで今回はカレカノ読んだ。 http://t.co/EjKZx1yTxD
06-13 01:17

2015年06月14日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @coty1916: 『遥かなる時の中で』イベントにシベリアが出品されました☆ http://t.co/rsTrSBrLaC
06-12 22:05

RT @News_Game2: 「アンジェリーク ルトゥール」新キャラ「ブライアン」の声優は逢坂良太さんに http://t.co/gglJLVZ8gG http://t.co/J6fAGaQKha
06-12 19:55

RT @sengoku_musou: 【広報】「TBiグループ」とのコラボレストラン「陣屋敷 - 戦国無双 × TBI Group -」もいよいよあと一週間、6月19日(金)までの開催です!コラボメニューを頼むと缶バッジやポストカードがもらえますよ♪https://t.co
06-12 18:09

RT @namjatown765: 【7/5(日)まで】戦国無双 in ナンジャタウンで石高スタンプイベント開催中!「猫耳武将が馳せ参じる!で賞」のミニキャラパネルをご紹介(その2)イベントページは→http://t.co/1HyPlOxecX http://t.co/uWwz
06-12 18:06

RT @butai_geten: 続いて秀吉、家康、蘭丸の座談会インタビュー中です。役作りのお話やプライベートなことまで盛り沢山の内容になっております!本日の取材の掲載情報は改めて告知させて頂きますので、楽しみにお待ちください♪ #舞台下天の華
06-12 17:06

家に着く時間をおかんにメールしたら、「母は18時まで出掛けてます。おばあちゃんはお散歩してるかな?○○(妹)はたぶんその時間お風呂に入ってます。」…。この歓迎のなさっぷりww鍵持ってたかなぁ←ないと入れませんよ\(^o^)/
06-12 17:04

RT @ryosuke0514: オトメディさんの取材中でございます。約一ヶ月ぶりに下天メンバー集まる! http://t.co/rtsbkHgKba
06-12 16:41

RT @twipplenavi: 3DCG映画版「ガンバの冒険」、キャラクタービジュアルと特報が解禁に! ティザーポスターは原作の構図そのままに - 注目アニメニュース (言及:7 参照:8 RT:13) http://t.co/WSUcuxHcrm #ドラえもん #アニメエン…
06-12 15:23

新幹線の中で銀魂の新刊読んで泣きそうってか吐きそうって言うか痛いよーつらいよー銀さん好きだよー(>_<) http://t.co/2XHbA8WnL9
06-12 14:51

久々に切符だよ。ICカード忘れるとか最悪や\(^o^)/ http://t.co/pUvzqd8BCK
06-12 14:19

2015年06月13日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっと見た。新しい緑のクランて、ほーちゅーさんとくぎゅなのねー!!楽しみ! そして抜刀総選挙(笑)えー、どーせ猿なんでしょー。って出ないかな。どーかな。
06-11 22:42

けんしょーくんとくぎゅかわいい
06-11 22:38

RT @animeseiyu: 舞台「AD-LIVE(アドリブ) 2015」出演者メルパルク大阪10/18:下野紘&福山潤#ad_live
06-11 22:35

RT @animeseiyu: 舞台「AD-LIVE(アドリブ) 2015」出演者三郷市文化会館10/11:谷山紀章&岡本信彦#ad_live
06-11 22:27

RT @blackbutterflyc: 【お知らせ】こえぽた様にて、『もっとイチャごろCD』EveningとNightのキャストインタビューを掲載していただきました! 知久役:日野聡さん、穂稀役:森川智之さんのインタビューを是非ご覧ください! 詳細はこちら→http://t.…
06-11 22:04

RT @mugen_tou: <麦子&輝シリーズ時系列>【はらったまきよったま】→【ジャンク×ジャングル】→テルちゃん番外編【魔界紳士録】→【最強の天使ニシテ最愛の悪魔】→【エクソシストの花嫁】第2巻は6/24(水)発売! http://t.co/npElRhXHJg
06-11 21:43

RT @anime_k11: 今回お知らせさせて頂きました「抜刀総選挙」!!7月11日に、「K」の各登場人物が名乗りを上げる公示をさせて頂きます。http://t.co/y25HLF1g0n投票開始は7月22日から。続報をお楽しみに!#anime_k
06-11 19:35

RT @GoRAproject: こんにちは。「K」更新の11日ですね。公式サイトで「K」2期新キャラクターのビジュアルが初公開になりました! ぜひぜひ見に行って下さいませ。各種告知もあります。http://t.co/AKN4s8Avg0 (ピンク)
06-11 19:34

RT @GoRAproject: 7月、8月、9月と3カ月連続で11日に行われるニコ生番組、その名も「KR 生中K!」。7月11日に比水流役の興津和幸さん、8月11日に周防尊役の津田健次郎さんが出演決定しています! キャストの追加やチケットの応募方法などの続報もお待ち下さいませ…
06-11 19:34

RT @anime_k11: GoRAさんからも告知頂きましたが、11日の更新をさせて頂きました!!!http://t.co/RXyBZv17xH緑のクラン《jungle》の幹部のキャラクター情報などが公開となっています。ぜひぜひご覧くださいませ! #anime_k
06-11 19:34

2015年06月12日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @uynekire: パンフレット撮影で、着替えを終えた賢雄社長の足元には、見事に開脚した裏返しの御ズボンが、、、。 「俺の部屋へようこそ お嬢ちゃん!」 http://t.co/0xiNHsAVhA
06-10 22:16

RT @habisan: アニメ銀魂の性転換篇キャストが豪華すぎる。#gintama http://t.co/k6C9Z3flY1
06-10 19:00

RT @pekusumurune: 遙か6がamazon2015上半年psvゲームランキングの14位に入った!それに乙女ゲームの1位らしい#遙かなる時空の中で6 http://t.co/FAqjDKmYtY
06-10 18:59

はっ!銀魂今日から銀子さん回か!見なければ(公式にょた笑)
06-10 18:18

RT @sengoku_musou: 【広報】昨日、『戦国無双4 Empires』のGAMECITY限定版の発売について「無い」とお伝えしましたが、ご要望が多いことを受け、実施の方向で検討に入ったと連絡が来ました。詳細が決まりましたらばご案内いたします。前言撤回、申し訳ありませ…
06-10 15:13

RT @rikoron: 本日発売のLaLaDX7月号に「恋だの愛だの」第34話、巻頭カラーで掲載されております。また恋だの愛だの9巻は8月5日発売です、よろしくお願いします!(^∇^) http://t.co/jAckHISLLl
06-10 15:11

RT @neoromabirthday: 6月10日は藤原紫と藤原深苑とシャニの誕生日。
06-10 02:46

RT @musoublog: 6月10日(水)、今日は『真・三國無双7』曹丕 役、『TROY無双』アキレウス 役、『真・北斗無双』サウザー 役、神奈延年さん(@ennen_7)のお誕生日です。おめでとうございます!
06-10 02:46

2015年06月11日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Marine_ENT: 5/24に開催された『MSWL2015』の『逢坂市立花江学園~Radio』のライブ映像を、6/12 25時~25時30分の逢花ラジオでお届けします。是非ご覧下さい。[パーソナリティ]逢坂良太さん、花江夏樹さん[ツイッター]@ouhana_ra
06-09 21:15

やあああああっと衛藤君+手に入ったぁ 交換していただけた><
06-09 20:28

RT @seidukimadoka: みなさんお好きだということで…(o´∀`) http://t.co/CFsk4VOwO2
06-09 20:27

【ゆる募】ハイキューチケ取りお手伝いいただける方! http://t.co/flUcVwSGxC
06-09 19:58

久々に()女子日きた。つら
06-09 13:12

RT @sengoku_musou: 通常版とプレミアムBOXの2種類の販売になります。よろしくお願いいたします! https://t.co/CrnZMGCK3D
06-09 12:07

つーか、たくさん持ってるんだから、会社に予備おいておけよってはなしな(笑)
06-09 09:38

眼鏡忘れた。今日会議なのに戦闘力0\(^o^)/
06-09 09:35

RT @00to_ka00: 川上とも子さん、今までも、これからもずっと大好きです。 http://t.co/hdVbeS8x5P
06-09 06:55

と言うことで生まれたシベリアアイスクリン乗せでした。再現してみたよ!(盛り付けのセンスは言うな
06-09 00:16

2015年06月10日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

シベリアアイスクリン乗せ! http://t.co/u2H4iK6DRp
06-08 23:58

RT @ruka528: 噂のコティベーカリーいってきた!秋兵さんいたんだけどww http://t.co/V2t2oVmkbq
06-08 23:22

RT @mike_truecolors: え、これ俺気づいてなかったよー。まだの方是非!はよ。  PS Vita『遙かなる時空の中で6』の体験版が配信スタート 第1章の最後まで遊べる! - ファミ通.com http://t.co/gf66iHNXMb @famitsuさんから
06-08 19:53

今日めっちゃ被るー>< 志水君と葉介さんと火原っち。
06-08 19:50

RT @animeseiyu: 「劇場版『進撃の巨人』後編~自由の翼」舞台挨拶7月4日(土)シネマサンシャイン池袋、新宿バルト9:神谷浩史、小野大輔、諫山創、荒木哲郎ミッドランドスクエアシネマ&T・ジョイ京都:梶裕貴、石川由依、井上麻里奈http://t.co/0MaiU
06-08 19:48

RT @Arundel_shop: さらに「ヴァイオリンシューズ」。ヴァイオリンをモチーフにした、乙女な雰囲気いっぱいの靴です。少し厚底でワンピースやスカートに合わせやすいので、ぜひ足元まで素敵にコーデしてくださいね♪15,000円+税(サイズは23.5cmのみ) http:/…
06-08 17:17

RT @over_lord_anime: シャルティア(A.ノーマル)のアイコンを公開しました! こちらの告知ツイートが50RTされると(B.ポーズ)のアイコンを追加でUPいたします! #overlord_anime http://t.co/stEMX6z2dX
06-08 17:16

衛藤くんが出ない(>_<)
06-08 15:32

生の威力なのかなんなのか、なんだかものすごく秋兵さんのこと考えてる。やばい。早く虎にも生で会いたい会わねば
06-08 12:13

RT @kindan_staff: 【禁断生フェスティバルFINAL】禁生チャンネル会員限定先行チケット入金期限は本日6/8まで!汁人のみなさん、当選確認と入金をお忘れなく‼︎ #kindan_nama #禁フェス
06-08 12:09

2015年06月09日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

ごはんつくろー。シベリアアイスクリン乗せは明日だな
06-07 23:52

寝てた^^;
06-07 23:49

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『真・三國無双 声優乱舞 2015夏』チケット優先販売は6月7日(日)まで! http://t.co/G9zhIryYkz今日までです!
06-07 23:30

結果は『鶴丸国永』でした。: 貴方にぴったりの刀剣男士は? http://t.co/VWIireoweM http://t.co/9o9Sf9wGcH @trybuzzさんから鶴丸さん好き
06-07 19:29

ひろのはアイスクリンを手に入れた! http://t.co/X8WBvlXs0U
06-07 19:27

鯉沼Pがテイフェスいってるとか、そりゃテイルズ無双考えちゃうよね(笑)
06-07 16:54

ジャージ着てる子よく見かけるなー。ラブライブかしら?
06-07 15:48

ていふぇすに行く雫さんを見送りつつ、池袋で買い物して帰るかねー。って、目の前のお姉さんのリュックに七海くんとひこにゃんの缶バッジだと…!?
06-07 15:16

夜に来たい http://t.co/3YGhmmX926
06-07 15:06

RT @od1582nbng: いくぞー!! http://t.co/lkuv7cu5YX
06-07 15:00

2015年06月08日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

てらしーと安元さんからビデオレター…じゃないか。音声メッセージ+画像(笑)あった!有馬かっこ良いよー(>_<)
06-06 23:52

そして買ったもの!買い忘れてたトートとアクリルストラップ(秋兵さん付けてたら信くんに気づいてくれたよ!)バスタオルが二枚ずつなのは雫さんのもあるからだよ!2人とも両方買っちゃったよ!(笑) http://t.co/FQEfZPP6TY
06-06 23:38

今日つけてた蝶々さん(笑)(不器用さに定評があるひろのさんですが頑張ったよ、一応!) そしていただいたもの!サイリウムくれたよー!飴は最初にお二人が各テーブルに配ってくれたのvお土産のシベリアは本物感ハンパないわ。巾着も可愛いー。 http://t.co/CPWUvvg7U8
06-06 23:28

RT @uedakana: テイルズフェスティバル2015!遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました♪明日もよろしくお願いします!イベント終わりの司会チームで一枚! #tof2015 http://t.co/8vmJlrooxc
06-06 22:48

地元ついたー。やっぱり新宿やと近いね。でもみなとみらいが恋しいや。聖地帰りたい。や、遙か6的には都内が正解なんだけどさー。遙か6巡り早くしたい。
06-06 22:47

アイスクリンってコンビニ売ってないかな…ないか。せっかくシベリア貰ったんだからアイスクリン乗せて食べたい(笑)(今日新しく生まれた甘味)
06-06 22:35

のぶくんもまいこーさんも、登場時はステッキもってたの!あとまいこーさんはシルクハットも!大正ロマン!
06-06 22:31

RT @neoroma_event: 6月6日6時『遙か6の日』に開催した「遙かなる時空の中で6 発売記念パーティー」楽しいパーティーが終わって和んでいる3人。かっこいいでしょ!参加した皆さんはお気をつけてお帰りください。「帰るまでがパーティー」 http://t.co
06-06 22:29

RT @mike_truecolors: 終わっちゃったね!楽しかったです!また会いましょう! https://t.co/KaIefNCbfG
06-06 22:29

ていふぇすでネオアンだと!?ちょ、明日雫さんに詳しく聞かねば。陣屋式で(笑)← 明日は雫さんと無双ご飯ヽ(≧▽≦)/
06-06 22:21

2015年06月07日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @H_I_R_O_K_I____: 終了〜(・ω・)ノぱんきす!2次元も3次元もどうぞよろしくm(_ _)m http://t.co/LovTmPcOkk
06-05 21:27

明日ディナパやのになんの準備もできてないよ\(^o^)/
06-05 20:25

あ、夜も当たってた(笑)
06-05 19:56

禁生昼当たってたー!誰かいかないかな?(笑)
06-05 19:56

RT @53Affection: #アンジェ版ジューンブライド2015すっごい今更ですがまとめましたので宜しくお願い致します(手書きですみません)何かありましたら @53Affection までたくさんの方の参加を楽しみにしております http://t.co/c35In
06-05 19:51

RT @HappyKuji: 【更新情報】6月27日(土)発売予定のHappyくじ『100万人の金色のコルダ』賞品情報更新致しました。大変お待たせいたしました~(`・ω・´)ゞ 気になる店舗情報は、来週公開予定です。http://t.co/BC7u82qXpR #ハッピーくじ…
06-05 19:46

RT @TOUKEN_STAFF: 【イベントの開催日につきまして】期間限定イベント「地下に眠る千両箱」につきまして、開催日が6月11日と決定しましたので、お知らせいたします。イベント開催までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。#刀剣乱舞 #とうらぶ
06-05 17:31

RT @kisaragiyuri: 大正のコーヒーポット見ては村雨思い出し、市電乗りながら村雨を思う(^o^) http://t.co/xojvtu4i1I
06-05 15:40

RT @GamerNeJp: 「刀剣乱舞-ONLINE-」三日月宗近をイメージした浴衣セットなどが当たるファミリーマートとのタイアップキャンペーンが実施! http://t.co/FlqpfNInKb http://t.co/JeojfKkR7K
06-05 15:38

RT @Kotaro_Sumi: 『キタムラ組 殺陣衆の宴』ゲスト情報まとめ6日 16時 中村祐志・吉田龍介 19時 川嵜祐樹7日 13時 橋本祐樹・春見しんや 16時 小島祐輔 19時 塩口量平・河合龍之介さら…
06-05 14:43

2015年06月06日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

こんな時間だし口内炎しみて死にそうだし!
06-04 22:32

ゼフェルさま HappyHappyBirthday!まつやのカレーでごめんなさい(笑) http://t.co/4TdOWv75Nv
06-04 22:31

RT @mindcreator: 159ひよこと鶴丸さん~159RTありがとうございます!#RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せる http://t.co/XiD6zCq2Sv
06-04 22:10

舌のつけね?にできた口内炎と二週間ぶりの再会に涙してる。痛みで。
06-04 21:46

ゼーさまの誕生日たと言うのに今まで仕事とか(T^T)「ゼフェルごめんねぇぇぇぇ°・(ノД`)・°・」って駆けつける女王リモちゃん想像したら可愛かったからがんばれた←
06-04 21:42

RT @shintenianime: 【追加情報】アルター「跡部景吾 1/8スケールフィギュア」の発売時期&価格が遂に決定! http://t.co/dpT54tXGRD
06-04 19:45

RT @sengoku_musou: 【広報】「究極の、国取り無双。」9月3日、PS4・PS3・PS Vita『戦国無双4 Empires』発売決定!予約数に応じて初回特典数が増えるキャンペーン実施!http://t.co/SrlgzSV2w1 #戦国無双4エンパ http:…
06-04 17:07

RT @kamabokotikuwa: サザキの(31)お誕生日なので彼の魅力をざっと箇条書き http://t.co/kjd2hcSPPj
06-04 14:10

RT @kyoanishop: 【京アニ&Doファン感謝イベント】入場チケットの予約受付を開始しました!http://t.co/5F7j5azFXw http://t.co/BtzXMXrFOM
06-04 14:09

RT @mike_truecolors: 遙かオーディションの話し頂いた頃は100kg近くあったことをコーエー社員さんに話したら分からなかったです!だって。そりゃあ上手に隠すさあ。明後日のフィッティングも終わり、さっき久々にちょこっとだけ白米食べたけどまたこのまま大人しくご飯…
06-04 14:08

2015年06月05日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @HappyKuji: 【100万人の金色のコルダくじ】登場するのは、この3人!予想通りでしたか?それとも予想外でしたでしょうか。どんなお話か…気になりますよねっ…。うぅ、言いたい…。でも言えない…。#Happyくじ #ハッピーくじ #はぴくじ #ハピくじ http://…
06-03 23:49

RT @NStyles: 今のコナミのトップページ、重要なお知らせに・さくまさんとこじれてるけど、桃鉄あきらめません・小島監督となんやかんやあったけど、MGS出します・内Pとミノ☆タロー氏辞めたけど、ラブプラス/ときメモ続けますが並んでて壮絶な感じだ。http://t…
06-03 23:32

ゼーさま生誕祭まで一時間をきったと言うのにまだお家についてないよ…カーキもカレーもミネラルウォーターないや…
06-03 23:15

RT @pericocco: 【遙か6】村梓マンガ。のろけてるだけのやつ……里谷村雨(35)罪深い😭😭😭適当に4分割してあります。 http://t.co/uaIIxG5Fvw
06-03 22:44

メジェビーーーーーム!!初ドロップ!やっとだー http://t.co/2wYy7SJkjU
06-03 22:43

終わってないけど帰るー疲れたー腹ペコ。
06-03 22:22

RT @BeauvoirCesare: 第65回王様ジャングルは7月18日(土)に大阪で開催決定~!!ゲストは蒼井翔太くん~!!!!お一人でご登場は、久しぶりやね!明後日から受付開始やさかい、みんないこかな!と思てる人は要チェックやで~!http://t.co/
06-03 17:21

RT @Sakura_Taisen: 10/10開催、セガ曲だけのオーケストラコンサート「Game Symphony Japan 14th Concert」にて『檄!帝国華撃団』が演奏されることが発表されました!詳しくはコチラ→ http://t.co/lvzF3A2BNk #…
06-03 16:18

RT @kakakucom: #セガ創立55周年 ということで、弊サイトのクチコミ掲示板を見てみたら、ドリームキャストの思い出を語り合うスレッドを発見。いやあ、そういえば私も「シーマン」のために1台買ったクチでした。http://t.co/HgiNWrl1rj http://…
06-03 15:52

RT @koeitecmogames: 8/15(土)開催予定のイベント「真・三國無双 声優乱舞 2015夏」について、本日より公式サイトにて応援バナーの配信を開始!ぜひお好みのバナーをダウンロードしてお使いください! http://t.co/1KtoE2d8RG http:/…
06-03 15:51

2015年06月04日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuna_fantasia: 普通にしたのでは面白くないから逆で、と梓が踏み台を持参し、壁際に虎を立たせたのはついさっきのこと。ニヤリと笑って、梓の腰を抱き締める腕にぐっと力を込める。「えっと、だ、だからねっ」「ガタガタうるせえんだよ」ちょうど目の前にある彼女の…
06-02 22:59

RT @yuna_fantasia: 【虎梓】「ちょっ、あのっ、と、虎っ!」「ああ?」壁に手をつき間近で見下ろしてくる梓の顔を見上げつつ。「あ、あのねっ、こ、こういうことじゃなくてっ!」「んじゃ、何がしてえんだ?」巷で流行っているという『壁ドン』。(1/2)
06-02 22:59

遙かディナパのグッズ、誰か欲しい人いる?いたら買ってくるけど…(あとで通販あるかな)
06-02 22:05

RT @undeads_inn: 大阪城の地下空間は「参加刀剣を問わない」と言うからには、夜戦ではなく照明があって、槍や大太刀が困らない広さがあるはず。リーチ5mの蜻蛉切さんが自由に暴れるのに8mは必要として、地下400mに届く巨大建造物と言うことになる。 …そう、梅田駅だね。
06-02 21:34

まだ一度も池田屋に行ってない笑…結局短刀は薬研くんしか育ててないー。打刀はうちの最強加州ちゃんがいて、あと気付けば長谷部が育ってて(なぜだ)あとは…虎鉄兄弟とかその辺りをのろのろと。いつになったらいけるのやら
06-02 21:34

RT @akiko_lawson: 【ローソン】今日はゲンコツコロッケで晩ごはんしています♪新製法で大きなかたまりのままコロッケに閉じ込めた、じゃがいもの味わいたっぷりのコロッケです! #コロッケ http://t.co/qpabnosYmD http://t.co/SeJXH
06-02 21:15

RT @hanbun106: 体験版もあるそうですので、興味をお持ちの方々はこの機会に(*^^*)『遙かなる時空の中で6』シリーズ最新作、ついにPS VITAに登場! http://t.co/8VnfvuzIDA有馬隊長にいつもくっついてる部下などで声優参加させていただき…
06-02 20:52

RT @Devil_tatsuki: オツカレーカツカレーキーマカレー https://t.co/rBPk0EQ9EX
06-02 20:50

RT @joujinakata123: 「たけぽん、俺たちの戦いを記した大関ヶ原展が、京都文化博物館で始まったそうだぞ!」「じゃあ、俺らこんなとこで遊んでないで音声ガイドしに行かなきゃ!」「あれ録音だから」「冗談すよ!」二人「(笑)」 http://t.co/uVvvb
06-02 19:40

RT @sengoku_musou: 今日は本能寺の変が起きた日ということで『戦国無双4』より「敵は!本能寺にあり!」(明智光秀・ガラシャ親子が登場する「ホテル de 戦国無双」のチケット発売中です!)http://t.co/314Rt7naZ0 #戦国無双4 http:/…
06-02 19:40

2015年06月03日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @neo2ch_bot: 瞬「馬鹿も休み休み言え」龍馬「俺に」龍馬「お嬢を」龍馬「ください」瞬「休み休み言うなあああああああああああああああ」
06-01 19:45

RT @matsurin_max: あの夏が…帰ってくる…!!祝❤︎夏空のモノローグドラマCD発売決定! 2015年7月29日発売予定。私もう涙で前が見えない。
06-01 18:28

RT @Marine_ENT_MEN: 【おしらせ】東山奈央のドリーム*シアター、なんと本日・6/1の放送で主題歌が流れます!皆さまぜひぜひ聴いて下さいね!! そして番組ブログでは「レコーディングのお写真」と「桃山さんのラフイラスト」を公開中!⇒http://t.co/R2Tz
06-01 17:22

RT @neoroma_event: 【アンジェリーク メモワール2015】関 俊彦さんの出演決定★CD「プロジェクトff①」購入者優先販売の申込受付は6/4(木)23:59まで! この機会をお見逃しなく!!PC>http://t.co/Cv27BMJow4 モバイル>htt…
06-01 16:55

RT @Kanata6Info: イベントと言えば、来月はアンジェリークメモワール2015!うっわ〜、超楽しみ!!アンジェメンバーが一堂に会してのイベントなんて!!いやー、燃える!(笑)こっちも歌うのかねー?色々と頑張らねば。
06-01 16:53

RT @chihirahiro: うわぁぁぁぁんんんルヴァさまぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 http://t.co/1ZV1stv0HB
06-01 16:48

RT @Ryouhey_Drunk: 今日はロシュの誕生日か!たくさん祝ってくれてありがとう。あいつ、元気にやってるかなあ?またお宝ちゃんたちと遊びたいね!
06-01 11:56

RT @noyu_colcol: 56ぴよでした!ありがとうございました〜 #RTされた数だけコハクにひよこのせる http://t.co/ExcrlyWkV9
06-01 10:04

RT @cyclist_sanspo: 自転車で「信号無視」や「一時不停止」を繰り返した運転者に対する講習制度が、きょう6月1日スタート。自転車の悪質運転による事故が目立つためで、道交法改正により危険行為が明確に規定されました。http://t.co/o9QPBFHIGX h…
06-01 08:08

RT @neoromabirthday: 6月1日はロシュの誕生日。
06-01 07:04

2015年06月02日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @praycom: 夢様といっしょ http://t.co/gdsFZv6N2b
05-31 23:05

後はなんだ?ER0も詳細待ち。コルダBS関連も待ちでいいよね。チケじゃないけどルトゥールもGC限定盤待ち。他なんか忘れてるかなぁ?
05-31 22:41

チケットが良くわからんことになってきた><MSWRは昼夜ともにOKオトパは夜は取れてて、昼はオトモバで申込み済。コルダアンジェのCD優先も申し込んでみた(SSSで笑)禁生も申し込んだ。ストラバは待ち。さんむそは指定でいいかなぁ…うーん。台湾は…どーしよう
05-31 22:39

RT @itoken_k_show: プロジェクト40、ハットトリック。 http://t.co/y3yQmubIE0
05-31 22:30

RT @maruensemble: #RTされた数だけ村梓をコーヒーカップに入れるRTされないと思うからネタとして
05-31 22:11

RT @yuduki_emi: #RTされた数だけ虎に梓ちゃん乗せる
05-31 21:56

トマトスープみたいなのとポテサラみたいなの(定義がわからん)あんまり美味しそうに見えない(笑)てか作りすぎたー http://t.co/PqP0S97MvV
05-31 21:39

RT @itoken_k_show: プロジェクト40、ありがとうございました!只今楽しく打ち上げ中♪イベントの延長の雰囲気です(笑)いや、イベントが打ち上げの振りだったのか?(笑)リコーダー特訓してやるっ! http://t.co/GC6DHPb6Oa
05-31 21:32

RT @koutaroyositani: 脚本と演出を担当します。よろしくお願いします。日程:2015年9⽉4⽇(金)〜13⽇(日)劇場:全労済ホール/スペースゼロ脚本・演出:吉谷光太郎(舞台「戦国無双」、ミュージカル「ハートの国のアリス」)http://t.co/
05-31 21:32

RT @ayangest: 【プロジェクト40】鳥海「僕がいっぱい食べさせた声優は売れます。」小西「例えば?」鳥海「昔、ヒロと二人でカッキーに50万くらいおごった。いっぱい食べろぉっつって!」小西「俺にも50万貢いでよ?!?」【昼】
05-31 21:13

2015年06月01日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)