05/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

グッズってどうやって片付けるのが正解なの…(全く片付かない)
05-30 23:40

RT @onoyuki19840622: 小野友樹ソロデビューミニアルバム「パーティーマン」!6月22日発売!歌って踊る楽しげな15秒CMはコチラ! https://t.co/cBB5kAqg5c #ソロゆーき
05-30 22:45

RT @03162BOY: 埼玉県周辺の本屋さん残業お疲れ様です http://t.co/ADXrZj4j9T
05-30 21:46

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月30日】20時23分頃、小笠原諸島西方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約590km、地震の規模はM8.5、最大震度5強を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/QV
05-30 20:39

RT @UN_NERV: 【地震 20:24】[震度5強]小笠原
05-30 20:28

長め
05-30 20:26

RT @AIR_AGENCY: 近藤孝行、東武動物公園での「しろくまカフェ」トークイベント終了しました。イベント中、サプライズで誕生日もお祝いしていただきました。素敵なケーキまで!ありがとうございました! http://t.co/yE5zSouSxw
05-30 16:29

てかOP絵変わった?奥田さん探すのに必死だよ!カル愛同じ画面にいるだけで発狂だよ!
05-30 16:19

暗殺教室のイベント、夜はまじー出るんだー。いいなー行きたいなー千葉君かっこいいよね。てか千速そろって夜でるんだ…いーなー。でも被ってるんだよー・・・
05-30 16:18

RT @nyadi: 流しカワウソと流されないカワウソ http://t.co/S5lPTKH6V9
05-30 15:54

2015年05月31日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @konomi_takeshi: いってきました!!(笑) Σ(❁´◇`❁)ノ+゜ 『眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~飛躍』津田英佑くん増田裕生くん青柳塁斗くん河原田巧也くん崎理人くんテニプリ関係の役者さん達も沢山みんな輝いてました *゜☆ h…
05-29 22:19

ま、みたことないからわかんないけどー
05-29 22:08

こじんてきになかのひとをつかうのは・・・嬉しいけど他とのバランスを考えるとね・・・きたむらさんもいってたけどさ
05-29 22:06

あ、オトモバ入ってる人でオトパ行かないなんて言う人いませんかね…もしいたらお手伝いいただければ・・・
05-29 21:22

コルダBSの舞台なのね。ふむ。イベントと合わせて、とりあえず情報待ちで。ストラバとオトパ申し込もう
05-29 21:21

おおおおおおおおおなんか!いろいろ!すごいことに!てかミュージカルじゃないの??
05-29 21:13

RT @corda_anime: 【イベント概要】公演名:金色のコルダBlue♪Sky 全国学生音楽コンクール(仮)日程:2015年10月25 日(日)公演:昼の部、夜の部会場:豊洲PIT #corda_bs
05-29 21:10

RT @corda_anime: こんばんは。本日は皆様に2つのお知らせがございます。①金色のコルダBlue♪Skyイベント開催決定!大変長らくお待たせいたしました、イベントの開催が決定いたしました。#corda_bs
05-29 21:10

RT @corda_anime: 【公演概要】日程:2015年9⽉4⽇(金)〜13⽇(日)劇場:全労済ホール/スペースゼロ脚本・演出:吉谷光太郎(舞台「戦国無双」、ミュージカル「ハートの国のアリス」)次なる情報をお楽しみにして下さいませね!http://t.co/Mo
05-29 21:09

RT @animate_tv: 【ニュース】アニメ『金色のコルダ Blue♪Sky』舞台化決定! 10月にはアニメイベントも開催! http://t.co/T8zGYWzaMx http://t.co/AnLxmP5Cuj
05-29 21:09

2015年05月30日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @hiroism_y: 【おやすみ前に…】無名時代にキャストして頂いたアンジェリークのマルセル。仕事が終わると役はお返しするのが我々の宿命ですが、それが今なおこうして演じることが出来るのは本当に嬉しいことです。そして、聖地にいる間は歳を取らない…という設定は、まるで我々声…
05-28 23:19

1周のうち3回も検非違使出たよ
05-28 23:00

RT @kurobasanime: 【J-WORLD】「黄緑フェス」を記念して2つのトークショーの開催が決定!8月9日に緑間役小野大輔さん、8月19日に黄瀬役木村良平さんのトークショーをそれぞれ実施します。応募方法はHPをご確認ください。http://t.co/Dqn7Jtly
05-28 22:56

GETTICKETアカウントお持ちの方、MSWR(マリンイベント)のチケ取りのお手伝い可能ならお願いしますー>< 土曜の10時から先着!
05-28 21:54

RT @Marine_ENT: 【おしらせ02】5/30 10:00より行う「MARINE SUPER WAVE R2015(MSWR2015)」マリン先行チケット販売の詳細情報はマリン公式ブログでご確認下さい。[詳細]http://t.co/zEjXlHlqk8 http:…
05-28 21:53

RT @yuduki_emi: 虎ED妄想補完(※捏造・ネタバレ) http://t.co/sKi4ndEblP
05-28 21:52

RT @shu_kata: 刀を逆手に持つのはカッコイイからというわけではなく(創作の場合はそういう絵面の理由もあるかもしれない)、特に懐剣のような短刀の場合逆手に持つほうが鞘走らせやすいから。逆手に握ることにより刺突の威力を高める。(斬るのではなく刺す。) http://…
05-28 21:09

RT @od1582nbng: すごい!!すごいなおまえ!!すげーー俺の城だ〜〜!ありがとな!! https://t.co/ONpbb9seVa
05-28 20:10

RT @Haruka6Official: 【ルード】カード第一弾は、ダリウス様と萩尾九段ですね。…そういえば、誌面のキャラクター特集頁は恐れ多くも私のようです。その、どうぞよろしくお願いします。――帝国軍側も、蠱惑の森側も魅力満載。本日発売ARIAにて「遙か6」連載中♪♪ …
05-28 19:28

満足ー(笑)陣屋敷は一人じゃ寂しいから誰か一緒に行ってー http://t.co/DhOMQwFj4k
05-28 19:27

2015年05月29日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Haruka6Official: 【コハク】みんなの感想、嬉しかったな~!これからもおれたちをよろしく!――ご好評にお応えして、PS Vita版体験版(序章~1章)が6月2日~配信予定♪♪ 「遙か6」好評発売中!→http://t.co/F3SgQS5jqP htt…
05-27 19:40

RT @Haruka6Official: 【ルード】お久しぶりです。RTの件、当選された方は贈り物気にいっていただけたでしょうか。惜しくも当選を逃した方も、感想はすべて目を通しておりますよ。…気持ちは伝わっておりますので。ご参加、誠にありがとうございました。 #遙か6 htt…
05-27 19:38

スープストック! http://t.co/HlPem2wIZV
05-27 19:11

RT @Nobunaga_g_y: そうだな。「下天の華」初の“さうんどどらま”化という夢がここに結実した。七夕を題材にした甘いめっせーじもある。ほかならぬお前に聴いてほしい。 #下天の華
05-27 18:41

RT @Nobuyuki_g_y: (手に取ってもらえたら、本当にうれしい。お前が僕に希望の光をくれた。その感謝とお前への愛を、このCDに込めたから) #下天の華
05-27 18:41

RT @Nobuyuki_g_y: 姫、今日はばらえてぃCDの発売日ですね。手に取ってもらえたら、本当にうれしく思います。 #下天の華
05-27 18:41

さて。晩御飯どうするかね
05-27 18:14

RT @yusuke032510: 私は好きですよ、そんなスタッフさん達が(^ω^) https://t.co/KFwlFgz5mO
05-27 18:03

お外が明るいよ!帰るよー!
05-27 18:01

プロジェクトffの楽譜衛藤くんも翔麻先輩もでたーヽ(≧▽≦)/まぁ倍率低いけど(笑)柚木さま交換してもらった☆
05-27 17:57

2015年05月28日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ysder: 三日月「言うておれ。あれの良さは俺が知っていればいい」。小狐丸「ぬしさまの良さを知らんとは、かわいそうな奴よの」。一期「誰が何と言われようと、あの方はとても良い審神者にございまするぞ」(3人ともモブ見る目は蔑みで怖い) #他のモブ審神者から直接主の悪口を聞…
05-26 21:21

RT @ke3_lm11: コルダff CD2巻のジャケットと収録内容書いてあった…!!http://t.co/qH2R6weJsw http://t.co/tJ2Q5RgxVS
05-26 20:10

RT @miiruheichou: 緊急地震速報の音云々のツイートが回ってくるけど、無双クラスタは「忠勝のテーマ」か「呂布のテーマ」だったら一発で危険だって分かるから
05-26 20:06

終わったー本店寄る!
05-26 20:03

RT @Mitsuhide_g_y: というわけだからね。いよいよ明日5月27日発売のCD、ぜひ手に取って聴いてもらえると兄様はうれしい。よろしく頼むよ、私の小鳥。 #下天の華
05-26 18:44

RT @Hideyoshi_g_y: さておかれちまった……まったく油断も隙もありゃしねえが、ともかくだ!どらまとめっせーじととーくが70分近く詰まったDisc1と、歌をあつめたDisc2のCD2枚組で3500円(税抜)だぜ! 超お買い得だろ? 詳しくはここだぜ>http://…
05-26 18:44

RT @Mitsuhide_g_y: それはさておき、桔梗。CDでは兄様も、君への愛をいろんな形で伝えているからね。たとえば……ふふ、やっぱり秘密。聴いてみてのお楽しみ。 #下天の華
05-26 18:44

RT @Hideyoshi_g_y: お姫さ~ん! オレの新曲『一世一代の恋』、着うた聴いてくれたかい? 明日発売のばらえてぃCDで、ぜひともふるさいずで聴いてみてくれよ。オレのお姫さんへの愛がいっぱ~い詰まってるからさ! #下天の華
05-26 18:43

RT @animatetenjin: 【新譜入荷案内】『金色のコルダ プロジェクトff①火原・柚木・金澤』が本日入荷。この日をどれだけ待ち望んだのかわかりません。特に柚木様を見ただけで涙が出そうです。アンコールから3年後の彼らに会いに来て下さい。ご来店お待ちしております。 ht…
05-26 18:42

RT @AIR_AGENCY: 先日おこなわれた「MARIN SUPER WAVE LIVE 2015」にお越しくださいましてありがとうございました!皆様楽しんで頂けましたでしょうか?今回D.A.Tは白を基調とした衣装でした。二人カッコイイですねスタッフA http:…
05-26 12:40

2015年05月27日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

昨日の逢花の二人のお歌好きだなぁー。てか、逢坂くんも花江くんもお歌うまいのねー
05-25 23:46

RT @yuna_fantasia: 「お前が添い寝するならいいぜ。……ま、当然添い寝だけじゃ済まねえけど」「い、いえ、出かけさせていただきますっ!」いそいそと出かける準備を始めると、ふっ、と笑う声と呟きが聞こえた。「──昼寝より好きなもんができちまったんだから、しゃーね…
05-25 22:54

RT @yuna_fantasia: 【虎梓】「──おら、出かけるぞ」虎の部屋に来て、まだそう時間も経っていないというのに、彼は外出の準備を始めた。「え、でも、昨日は遅くまで仕事だったでしょ。まったりしないの?」「あ? 行かねえのか?」「行ってもいいけど……前はあんな…
05-25 22:54

ひろのさんの彼氏年齢:26歳身長:175cm体:筋肉質髪:短髪性格:努力を人に見せない趣味:料理・グルメ声:宮野真守出身:明治大学備考:家事全般してくれる#あなたに彼氏ができたならhttp://t.co/y4spuP8jpAみゃーのさんですか・・・笑
05-25 22:22

RT @neo_romance: 『アンジェリーク ルトゥール』の発売が「2015年10月」に決定!あと数ヶ月お待ちくださいね~!さらに、由羅カイリ先生が「20th BOX」の複製原画と描き下ろし漫画を担当して下さることになりました!価格は公式サイトにて発表♪⇒ http://…
05-25 20:38

RT @Ranmaru_g_y: 姫様、失礼します。俺から姫様に折り入ってお話が。あさって5月27日は、ばらえてぃCD「下天の華~夢結び~」の発売日です。ご予約がまだでしたらぜひとも…あ、家康殿! #下天の華
05-25 18:53

RT @ui_nyan: 一般人「うちの嫁が地震で倒れたので帰ります」オタク「うちの嫁が地震で倒れたので帰ります」
05-25 14:52

HQ祭りは、とりあえず1、2年生が発表って感じかね?このあと3年と他校に続くのかな
05-25 14:49

そーいや昨日らら読んで初めて知ったんだけど、イザナ王子、石田彰さんなのな笑 既出やけど潤君はラジよりオビかなぁなんて思ったんだけど信くんのオビも楽しみー オビ大好き
05-25 14:47

RT @akagami_anime: 公式サイトにて新キービジュアルと追加キャストを公開しました!(つかやん)http://t.co/ybh6h94f5X#akagami_anime #赤髪の白雪姫
05-25 14:46

2015年05月26日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RTいろいろ入り乱れててすみません笑 アタシ明日休みなのだー!
05-24 23:53

RT @taddkagatsume: そして、ゲストの「逢花」さんの「閃光アジテーター」を作詞させて頂いたのですが、歌う2人の世界観と歌詞がシンクロしてジーンと来てしまった…良かった!
05-24 23:52

RT @kerokero_mai: 神南イベント応援グッズ~植木鉢~ください http://t.co/UApRRr0BgX
05-24 23:52

RT @yamada23: 実はガラシャ役の鹿野潤ちゃんも、こっそり観に来ていたのじゃ!!来月20日は新宿で明智の章!新曲も初披露!!刮目なのじゃ! http://t.co/LFVqZWX2sr
05-24 23:51

無双のディナパも行きたかったー>< 雫さんプレゼント当たったとかすごい!はかほんとお二人は思いやりにあふれているなぁと。吉継のブレスレット絶対買うぞー
05-24 23:47

『ネオロマンス 20th アニバーサリーコンサート』⇒ http://t.co/I5Tao8OiUn昨日のネオロマコンサートのコンマス、多ケ谷さんのブログ!編成とかたくさん書いてくださってるからぜひ!てか、ほんとすごいことだったのね・・・感涙
05-24 23:45

RT @zynchrostaff: 【スタッフより】本日はノーパンラジオとS.S.D.Sのイベントに出演させて頂きました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました!新入社員風と、ネクタイが結べなくて速水さんに結んで貰っている柿原の写真をお届けします! http://t.co
05-24 23:43

RT @takeponia02: 〈イベントレポ〉食事開始前に司会の久遠一さん登場「本日は石田家、島家の結構披露宴にようこそおいでくださいました」※冗談です
05-24 23:42

RT @takeponia02: ブレスレットほぼ完売後日通販では大谷吉継モデルも販売 http://t.co/56yX7dKIth
05-24 23:42

RT @sizukoi: http://t.co/PPexes3KrM いただいたお土産。名刺ケースとお花の籠は、机に初めから置いてあったお土産。右上が、山田さんからいただいたもので、その下が竹本さんからいただいたもの(*´∇`)19デーブルで1テーブル10人かな?
05-24 23:42

2015年05月25日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

アニバーサリーコンサートめちゃめちゃ楽しかった幸せやったヽ(≧▽≦)/オーケストラで二時間あっという間に感じるとかすごい!個人的にはBSBがすっごく好きやったー!CDにして欲しい…。
05-23 23:34

RT @meguchuxxx: 「手料理」…お料理はあんまり得意じゃないけれど、木野瀬くんや先生に習って一生懸命つくる葵ちゃんの手料理は科学部にとってきっとなによりもおいしいごちそうなんだと思います! #夏空版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/SeemuPZ
05-23 23:31

RT @show_ism: 【速水 奨】ネオロマンス20thアニバーサリーコンサート、無事終了しました。ありがとうございました。優雅で楽しい時間でした♪ http://t.co/o1bRwMPhPs
05-23 23:00

I子さん、あじこさん、えさきちゃん、けいちゃんたちとみなとみらいまで歩いたー!しあわせ! http://t.co/hpWJFv0TcF
05-23 22:59

RT @MORITA_YUUKI: アニバーサリーコンサート無事終了しました!オーケストラの皆さん、素敵な演奏ありがとうございました。本日初披露した、アンジェリーク ルトゥールのOP曲、天使の翼〜Carry on your dream〜もよろしくお願いします! http:…
05-23 22:57

RT @enjr2: MFが出せるタイプの秋兵と出せないタイプの有馬 http://t.co/cMkY3gAbwV
05-23 22:51

RT @edokko_dey: 『ネオロマンス20thアニバーサリーオーケストラコンサート』多数御来場賜わりまして誠にありがとうございました!いつもとはまた雰囲気の違うステージでしたが、ネオロマンスの世界にどっぷり浸かることが出来ました!ありがとうございました!
05-23 21:50

RT @Devil_tatsuki: ネオロマ20thオケ、昼夜公演とも無事終了しました!お疲れ様でしたー!というわけで、楽屋に引っ込もうとする保志さんを捕まえてパシャり。ぱっぴー!!! http://t.co/9ygW7u5bDr
05-23 21:49

RT @ryumuzeon: ネオロマンスオーケストラ!昼公演お疲れ様でした!とりあえず記念写真 http://t.co/uO2MdzCqnA
05-23 17:49

めっちゃ楽しかった!感動したヽ(≧▽≦)/
05-23 17:22

2015年05月24日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @oosuka_jun: はふーや、やっと言えるとです。刀剣乱舞の新刀剣男士博多藤四郎くんの声をやれせていただきます♪方言です。メガネです。短パンマンです。実装のあかつきには皆さまよろしくお願いします。可愛か子です。
05-22 21:18

みんな何時に行くんだろ…一人は寂しいしなぁ
05-22 20:29

明日何時に行こうかなぁ。遙か6のアクキー欲しさに早めに行くか…。くじかぁ。うーん。
05-22 20:26

RT @Sakichi_g_y: お久しぶりです。佐吉です。姫様、いかがお過ごしでしょうか。
05-22 18:44

RT @neo_romance: 2015年発売予定『アンジェリーク ルトゥール』の公式サイトがグランドオープン!最新のキャラ画像をご覧いただけます。 そして、 新キャラ「ブライアン」とは…!?続報にご期待くださいね♪ http://t.co/2GCfzohA8H http:/…
05-22 17:59

RT @kei_191919jihai: 前ジャンルで好きだった方を流行ジャンルで再発見してまたCPが一致するよくある現象を「月の光に導かれ何度も巡り会う」、前ジャンルでは一致していたのに再会した時には何故か対抗CPになってしまっているこれまたよくある現象を「あんなに一緒だった…
05-22 11:55

RT @kiriyaikemen: [譲] ネオロマンス 20th アニバーサリー コンサート5月23日(土)昼の部 S席×2枚 22列2枚で8000円当日手渡しでお願いします。検索からでもお気軽にリプライください。@Ticket_bot
05-22 11:53

プロポーズは秋兵さんが一番好きかも。虎も好きだし、九段も可愛いけどー http://t.co/G1MmHWbTgD
05-22 00:54

2015年05月23日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、検非違使狩りは終わったのでとりあえず6-1に行く準備笑 担当も脇差も全然育ててないよ\(^o^)/ どのくらいのレベルあればいけるんかね
05-21 21:57

もう何度目か、またメモブと婚姻届読み返してる。大好きだ
05-21 21:55

やっときたー http://t.co/RhizyHG2C6
05-21 21:41

RT @sora_nagi: 虎賞無事受領いたしました!とても虎らしいメッセージに感激してます。虎、そしてコーエーさん、本当にありがとうございます!舞台の影響で心はまだ安土だけど、大正時代の彼らにも思いを馳せます。感謝\(^-^)/ http://t.co/wsXz6vRwR3
05-21 21:23

無双お芝居、ダイジェスト版は無料で見れまーす
05-21 21:17

RT @musou_stages: 公演全編が視聴できる「ルッキュ」映像配信予約は本日23:59まで! http://t.co/XY7zU0pcXl★3つのアングルが選択でき、ズームも可能!パソコンでも環境によって視聴可能ですので無料ダイジェスト版でお試し下さい!★視聴期間:5…
05-21 21:17

RT @machikadowalk: 本日、有馬隊長からお手紙と贈り物を頂戴しました。名前の部分は苗字となっており、隊長からの信頼をしっかり受け取りました。これで明日からも頑張れます。少しでも多くの有馬隊長の戦友殿に届きますように。ネオロマンスさん、ありがとうございます! ht…
05-21 21:16

RT @crossssoros: 遙か6Twitterキャンペーンのプレゼントが届きました!九段さん、コーエーさん本当にありがとうございます! http://t.co/295pDtL7JN
05-21 21:16

RT @ruka528: 遙か6Twitterキャンペーン村雨賞の手紙、読みづらいと思われてるみたいなので再度あげます!撮り方下手くそですみません(。>_<。) http://t.co/hK1u5LyhhF
05-21 21:16

RT @ruka528: 遙か6Twitterキャンペーン【村雨賞】をいただきました(´:ω:`)♡本当にツイートした内容に合わせた内容で一文一文に涙しております。村雨先生大好きです。コーエー様、このような素敵な企画をしてくださりありがとうございます!! http://t…
05-21 20:20

2015年05月22日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

龍馬さん;;;;(ようやくDisc2から先に進んだ)
05-20 23:44

RT @mamekichirou: 【悲報】現実とゲームの区別がつかなくなる http://t.co/26l5Zb7YJm
05-20 23:21

RT @yuzuame44: 銀河一身分違いな片思い
05-20 23:12

RT @sailor_moonxxx: セーラームーン スターズ編 スリーライツが念願のぷちきゃら!化!「このコンサートが終わったら、お前をさらってく。いつの間にかそんな気持ちになるぐらいお前を好きになっちまってたんだ。」衛が大好きなうさぎに思いを寄せる片思いの星野が好き。 h…
05-20 23:12

RT @kuku_hayate: 下天のCDジャケは書き下ろしだったんですが、鮮やかかつ日本色が綺麗に印刷されていてよかったです。下天のカラーはどれも和色のコーディネートと美しさを意識していたので、その辺りも楽しんで頂けると幸い!(//´ω`//).。.:*+
05-20 21:53

RT @pushimi: 再送:【譲渡】ダイヤのA 舞台 The LIVE重複してしまった為、チケットのお譲り先を探しています。【譲】8月4日 18時30分 2枚(連番)【求】定価+手数料等こちら全て一般になります。続きます⇒
05-20 21:52

RT @ryumuzeon: なわけでリハーサルでしたとさ☆完全燃焼…ではなく、燃え尽きるのは23日なのでよろしくお願い致します。魅せちゃうよ!ルビパ・ド・オーケストラ! http://t.co/OtBvc3HvMx
05-20 21:17

今から 将臣君の メッセージ を 見ます
05-20 21:01

神南SSSとってる人結構いるなー すごいー
05-20 20:48

RT @MuukoNe: 草尾さん、斉藤さん、ご結婚おめでとうございます…!! http://t.co/XkqwEpcPip
05-20 20:38

2015年05月21日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ogasawaraken: ブログを更新しました。「下天の華、あとがき」→http://t.co/HqQAYx7Wzq
05-19 19:42

RT @cz_x_official: 「ったく…相変わらず騒がしい…。――なに笑ってるんだよ、もともとはお前が西園寺と遊ぶなんて言うから……心配? べつに…………いや、心配はした。当たり前だろ、西園寺は一応、不良で通ってるんだし……熱なんてない。だから、笑うな」(理一郎) ht…
05-19 19:40

RT @HoshiSoichiro: ぱぴろん☆遅ればせながら、こないだのブギー公録でのめぐさんとのツーショット写真です。うまくいってませんが、手でハートフルを表現しようとしています(笑)U^皿^U☆♪ http://t.co/FbWAaBuNE1
05-19 19:21

オトパとりあえず日曜夜取れたヽ(≧▽≦)/
05-19 19:20

はっ!そーだね、しょーかいもいないね!しょーかいとりっくんきて欲しい!あとちょーほーも!(漢字が出てきませんでした)
05-19 17:25

RT @yskwism: 電車の中で男子高校生が「俺を雇ってくれる会社なんて月の数ほどあるんだよ!」って言ってた。1個!!!!!
05-19 17:22

RT @y_kawasaki1021: ブログを更新しました。「下天の写」→http://t.co/41ALJDymZB
05-19 16:13

てか、土曜でよかった…日曜はオトパ行くのだよ
05-19 15:58

朱然は、かっきーオトパやから来ないとしても、のじけん来ないのかなぁ(>_<)りっくんの歌聴きたいよー!次はコスしたいって言ってたやんー!(笑)
05-19 15:51

かなえちゃんくるよ、昭元夫婦揃うよぉぉおお!
05-19 15:47

2015年05月20日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kazenoarpeggio: 下天の華前楽舞台挨拶兄様「ありがとう…私の小鳥」(\ピギャー/)信行様「(耳を抑える動作をしながら)風が………」師匠「ただのヤキモチでしょ!!!」信行様「いや…キャーっていわれて羨ましいな〜って」ちなみに台詞を言った後恥ずかし…
05-18 23:59

RT @y_kawasaki1021: ブログを更新しました。「下天の華」→http://t.co/KTxwBYm3kn
05-18 23:58

RT @sengoku_musou: 【広報】「戦国無双 in ナンジャタウン」オリジナル猫武将が描かれたグッズの再入荷が決定!アルミキーホルダーは5月23日、A5クリアファイルは5月25日からの予定です。長らくおまたせしました!http://t.co/rJgvD3Tzha
05-18 23:48

RT @neoroma_event: 【金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.2】【アンジェリーク メモワール2015】GAMECITY優先販売の申込受付は本日17:00まで。どうぞお買い逃しなく!PC>http://t.co/Cv27BMJow4 モバイル>ht…
05-18 14:18

RT @readingradio: 来週、5月24日オンエアの「GO!プリンセスプリキュア」第17話に、天ノ川ステラ役で出演します!http://t.co/lIFG76w912よろしければ、ぜひ♪( ´▽`)さあや。
05-18 13:24

RT @seiyublogdate: 浪川大輔: え?え?: キラフェスでの楽屋でメンバー達は各々の時間の過ごし方をしている振りの練習をしていたり曲を聞いてリラックスしたりやっぱり練習したりお、ここにも真剣ですね~集中しておりますん?!(◎_◎;)うそだ... http:/…
05-18 12:42

RT @animatecafe_ik2: 【劇場版 ハイキュー!!総集編×アニメイトカフェ池袋2号店】「ハイキュー!!総集編」が7月よりアニメイトカフェとコラボ決定!全日程抽選予約となり予約受付は後日開始予定です、続報をお待ちください!!⇒http://t.co/CY2Svxw
05-18 11:06

RT @od1582nbng: おがけん殿とのはいたっち、魔王忘れない……✨
05-18 09:43

RT @Ax5tyn_: 日付変わっちゃったけど下天舞台お疲れさまでした〜〜!!行けなかった組の無駄足掻き信ほた http://t.co/zJjBEwGo9S
05-18 06:52

RT @mao_cocua: つくっちゃうぞー!!!お楽しみにねʕ•̫͡•ʔ♬✧ https://t.co/RkVqVLInGg
05-18 06:52

2015年05月19日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @asagiri41: 「小野賢章がゆく 旅友」のゲスト信長くんのDVDを流してます(*´∇`*)「二人はどうして仲良くなったの?」という質問で、下天の華のイベントかもしれないという話で今私はテンションヤバいw是非プレイしてください…だそうです!蘭丸と家康v http:/…
05-17 23:56

RT @comic_natalie: 今泉の二つ名は“没落貴族”!?「弱虫ペダル」イベントで声優15名が大暴れ http://t.co/gg19mVYTPK http://t.co/YRIkhcv38q
05-17 23:42

RT @ryo_19900903: 下天の華 千秋楽カーテンコール皆さんに感謝。 http://t.co/dkscjndrmw
05-17 23:28

RT @atomisa: 需要ありますか?今日のマチネ幕間にいただいた靴べらです(笑) #舞台下天の華 http://t.co/X9MCMgJLMR
05-17 23:21

RT @oreson_kyk: 16日マチネでおししょから頂いた忍者めしとコバミちゃんから頂いた竹コプターです。おししょ&コバミちゃん好きな方々の元へ回して頂ければ幸いです(>人<) http://t.co/F0zqhvpmSA
05-17 23:15

しかし相変わらずガード堅いな日野くん(笑)上着着てた(笑)山下君と代永くんはお揃いだからわかるけど、日野くんなんて最初Tシャツ見えなかったくらいだよ?(笑)
05-17 23:11

智一さん、鳥ちゃん、日野くん、かっきー、祥ちゃんって並んでて、遙か、コルダ、下天だー。って思ってみたり←
05-17 23:08

クイズコーナーで青チームのセンターにいたのもなんか可愛かったよ(笑)珍しく(?)積極的でびっくりしたけど(笑)
05-17 23:05

あと、二日目を語るとき、まえぬと遊佐様に挟まれてたのがなんかすごく可愛かったんですけど!身長差とかマイク両手持ちとか!!いやまじでかわいかったよなんなんだよ!!←
05-17 23:01

ペダルももちろん楽しかったー。てか、前6列つぶしてると思わなくてあまりの近さにびっくりしたわ。しかも日野くん立ち位置近かったー(≧▽≦)直線鬼の演技目の前でみれて感動だよ。てか、マジで舌だして演じてたんね…!
05-17 22:59

2015年05月18日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 直江状は本当にこれくらい長かった…(戦国無双3より) http://t.co/2YToOqRhAT
05-16 23:36

RT @musoublog: 5月16日(土)、今日は『真・三國無双7』李典 役、鳥海浩輔さんのお誕生日です。おめでとうございます!
05-16 23:03

RT @musoublog: 5月16日(土)、今日は『真・北斗無双』ルイ & レイア 役、『討鬼伝 極』那木 役、佐藤朱さん(@info_akechi)のお誕生日です。おめでとうございます!
05-16 23:02

RT @ogasawaraken: 千秋楽も心のままに、夢のために生きる http://t.co/L7uFuwWZXs
05-16 22:45

RT @ryo_19900903: 蘭丸殿、可愛いですねぇ。また今度かけっこしましょう。 http://t.co/jgkYDT7v7n
05-16 22:41

I子さんとも話してたけど、キタムラさんが大事にしてる身長差が今回もよかった!家康ちゃんと蘭丸の高身長コンビと並ぶとより小さい秀吉とか(笑)でもほたるちゃんよりはちゃんと大きかったり。信長さまが意外に高くないとことか(笑)←でも態度でそう感じない(笑)
05-16 22:21

RT @solatoakira_bh5: 下天ソワレ挨拶信長様「殺陣ありダンスあり…」みんな「ダンスねーよ!」信長様「そっか。歌あり…」みんな「歌ねーよ…」信行様「えっ、歌あるよ!敦盛」信長様「あっそうか、俺か!」この後ハイタッチする織田兄弟。尊い。
05-16 22:15

スーパーに干し柿売ってなくてしょぼん(´・ω・`)
05-16 22:11

RT @ayoys_rb: マルチ後、秀吉がピアス?落としてしばらく放置されててそれをほたるが拾うまでが今日の秀ほたハイライト
05-16 22:02

昨日の夜は耳元ふーふー作戦やった(笑)
05-16 22:02

2015年05月17日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @od1582nbng: 蘭丸と秀吉がすごく仲良しだった
05-15 23:22

もう少し小さいの欲しい RT @Hands_Ikebukuro: あなたの「痛バッグ」おまもり致します。透明ビニールバッグ 1,504円+税。バッグ内寸(約)縦33㎝×横37.5㎝×奥行11.5㎝。ハンズ池袋店2Fにて販売中☆ http://t.co/1vTYM3pVkp
05-15 23:22

尺もっとほしいなぁって一番思った。三時間で無理なのわかってるけど(>_<)もっと見たい!ってシーンがたくさんあるよ!
05-15 22:59

案の定ゲームやりたくなるよね(笑)そしてアタシはやはり、信長さまに付き従い、秀吉と恋愛がしたい(笑)←信長さまルートに普通に照れた
05-15 22:56

RT @od1582nbng: 下天の華の舞台を観てきたぞ!以前よりゲームの俺がかっこいいからやれとふぉろわに宣伝して回っておったが、今度は俺がかっこいいから是非観ろとふぉろわらから観劇をしつこいほど勧められ、そこまで言うのなら…と安土から遥々新宿へ遠征したが、いやー、良いもの…
05-15 22:53

こえ様からなんか届くってきたんだけど、なんだって思ったらアニコンのグッズやった!申し込んでたんだー、よかった!忘れたと思ってた!←
05-15 22:33

RT @michisa_i: 【ハイタッチ終了後】信長様「皆の者!千秋楽まで、余について参れ!」\キャー!!/信長様「行くぞ、蘭!」蘭丸「はっ!」……こんなかんじ、でした……。主従やばいしぬ……。着いていきます……。 #舞台下天
05-15 22:31

RT @Takuto_Arima: ブログを更新しました。「ナナ。」→http://t.co/b9VljRq1lK http://t.co/0d5vSMj2kK
05-15 22:26

RT @butai_geten: 5/15(金)19時公演の当日券は開演1時間前の18時より全席指定7,000円(税込)にて販売、二幕チケットは開演30分後より全席指定3,900円(税込)にて販売予定です。終演後はお見送りハイタッチがございます。ラストは信長×蘭丸コンビで参…
05-15 22:23

ハイタッチ今日までやったのかな?一瞬すぎたのにその一瞬で噛むとか…はぁ
05-15 22:22

2015年05月16日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Marine_ENT: 【おしらせ】小野友樹のオノパラ!ファンディスクinParis「Ⅰ-un-」は6月24日、「Ⅱ-deux-」は7月8日発売予定!ゲストに江口拓也さんを迎えパリの街を満喫!#オノパラ[詳細]http://t.co/unuPxFOYuA http:…
05-14 19:58

あ、せんむそナンジャの後半戦も行かねば
05-14 19:57

耐えられなくて近所で前髪切ってきた!たいして変わらんけど。明日は会社帰りに下天!土曜の夜も行くけど(笑)楽しみヽ(≧▽≦)/日曜はペダルー!
05-14 19:54

RT @team_girls: 【新譜情報】「夏空のモノローグ」の新作ドラマCDがリリース決定!!発売日は「夏空」といえばこの日、7/29(水)です!ジャケットやあらすじなど順次更新予定ですので、どうぞお楽しみに♪(Y仲) http://t.co/um5TzjBvh2
05-14 17:40

RT @akoya: TLで流れてきたのを見て実践しましたが大変便利です http://t.co/kKE3xyFSFZ
05-14 17:14

RT @HakoQuest: 【恋するりぼんっ子】ドラマCD詳細発表!90年代編「ベイビィ★LOVE」有須川せあら役を阿澄佳奈さん、瀬戸柊平役を宮野真守さん!80年代編「星の瞳のシルエット」沢渡香澄役を名塚佳織さん、久住智史役を浪川大輔さんが担当♪#箱クエ_りぼん http:/…
05-14 15:21

RT @mh_9121030: 【清光と山姥切の漫画】清光「俺より綺麗になるとかマジで許さない」 http://t.co/ssbEsvzR2l
05-14 12:23

RT @sengoku_musou: 【アニメ】石田三成役・竹本英史さん、豊臣秀頼役・小野賢章さん出演、本日22時から『アニメ「戦国無双」ふり返りスペシャル』放送!アニメでは共演シーンのなかった、三成と秀頼の”ここでしか聞けない“ifドラマもあり!http://t.co/S
05-14 12:23

RT @musoublog: 竹本英史さん&小野賢章さんが出演するニコ生『アニメ「戦国無双」ふり返りスペシャル』が5月14日(木)に放送決定! : 真・無双Blog http://t.co/cCbTNAN2GV
05-14 12:22

RT @sengoku_musou: 【広報】ファミ通さんから、先日『戦国無双4』がいただいたファミ通アワード優秀賞の副賞、高級バームクーヘンが届きました。ありがたくいただきます。佐吉、茶をもて! http://t.co/gxs4w1KHjX
05-14 11:06

2015年05月15日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

ディナパ、浴衣も良いなぁって思ったけど6月の一週目じゃさすがに早いかなー(^_^;
05-13 20:25

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でマックグリドル ソーセージが毎回1000名様に当たる! http://t.co/KWx5
05-13 20:04

遙か6ディナパとれた!あぶねー。初のお一人様です緊張する。
05-13 19:17

RT @Nobunaga_g_y: 新曲を紹介しておく。余の「比翼となりて」、光秀の「月影の夜露(つゆ)」、秀吉の「一世一代の恋」だ。フ、すべて必聴だな。CD詳細>http://t.co/gP789wTpAg
05-13 19:14

RT @Nobunaga_g_y: 本日5/13よりばらえてぃCD「下天の華~夢結び~」の新曲3曲の着うたをネオロマンスアベニューで配信中だぞ。CD詳細>http://t.co/gP789wTpAg
05-13 19:13

RT @toizm_: スーツ http://t.co/ADvWblZpem
05-13 18:31

RT @animehaikyu_com: 【8/30ハイキュー!!祭り!】日向役・村瀬歩さんと影山役・石川界人さんが出演決定!チケットは6/6(土)より先行受付スタートです!ぜひ一緒に熱い夏を過ごしましょう!http://t.co/807jyfypVY #hq_anime ht…
05-13 18:31

RT @animehaikyu_com: 【WEBラジオ】ラジキュー!!更新です!7/3の”終わりと始まり”公開記念・音駒ゲストシリーズとして、音駒の夜久衛輔役の立花慎之介さんが来て下さいました~! http://t.co/0TkOa2Ws5k #hq_anime http:/…
05-13 18:31

RT @zdan_kitamura: 弟が俺の舞台観に来て楽屋とか来たら、俺の舞台は若手俳優が多いから皆、ちょっと緊張するのですよ。女優陣なんか一斉に俺が見たこともないよそ行きの顔するわけですよ。おいおい待てよと…俺、そいつの兄貴やぞ(゚Д゚)ノ扱いおかしいやろーーってww織田…
05-13 16:06

RT @akitakatahaku: 少し前ですが、小早川隆景に関する記事が掲載されてました。 http://t.co/5OfnbVXz50
05-13 16:06

2015年05月14日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuma_da0717: お誘いいただき、本日舞台・下天の華に行ってきました!感想はまた後ほど書きたいと思いますが、楽しかったしめちゃカッコよかった…!!!トークショーも丑丸殿の進行がまた楽しくて、とにかく楽しかったーー素晴らしい時間をありがとうございました! http…
05-12 22:55

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でマックグリドル ソーセージが毎回1000名様に当たる! http://t.co/XqoJ
05-12 22:46

RT @veryjumbogoo: YeahOh!!の歌詞なんですけどね、基本的にはみんなで楽しもうぜピースっていう曲なんですが、箇所箇所でここ数年本人達が実際に話してた言葉を盛り込んでまして、そんなとこも楽しんで頂けたらと。一部ですが石橋を叩いて割ったのは浪川さんで、魂燃やし…
05-12 20:06

RT @ryo_19900903: 今日のソワレのハイタッチはこの2人という噂を聞きまして、、、努力はしますが、、、も、申し訳ありませーーーん http://t.co/XMZpnpHmDH
05-12 18:37

RT @UMEMOMOKA: 秀吉様は舞台でも仕事してませんでしたね(笑)案件増えてたしw『下天の華』知らない方々がこれを機に知ってくださると嬉しいな。信長様ルートをプレイしてからの観劇をオススメしたいですね!ゲーム中のアレやコレや色々あってわ~!きゃ~しながら楽しか…
05-12 18:34

RT @UMEMOMOKA: ご招待いただき行かせていただきました!目の前で繰り広げられる下天の世界に感激!私やっぱり下天大好きだな(*´ω`*)♪全労災ホール スペース・ゼロで17日まで。スタッフ、キャストの皆様、千秋楽まで頑張ってください!#舞台下天の華 http://…
05-12 18:34

RT @Satsuki_geten: トークショーで兄様が突然ほたるちゃんの口に饅頭を詰め始めて、ほたるちゃんモゴモゴ「!?」ってなってて兄様がサラッと「君なんてお饅頭に恋してればいいんだよ」で光ほたクラスタ死亡
05-12 18:34

RT @nakadahiroki: 昨日は遙か5沖田総司役の身来ちゃんと舞台『下天の華』を観劇!下天の世界観を十分に魅せられた!これだけは言っとこ!観に行って後悔はしない、行けば分かるさ!皆さん是非!織田信行役の聖二と!身来ちゃんとも久々の再会!素敵な時間でした☆ htt…
05-12 18:33

RT @od1582nbng: 下天舞台の俺、かっこいいのう!!これは見に行きたくなる…(。>谷<。)
05-12 18:32

RT @shintenianime: 【ニコ生】大好評「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」発売記念ニコ生特番第5弾が決定しました!放送は5月20日(水)21時より、今回の出演者は川本 成さん・皆川純子さん・安元洋貴さんのお三方です。くわしくはこちら☆→ http…
05-12 15:13

2015年05月13日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえずオトパ申し込んでみた。ストラバもクレカあるんだ(笑
05-11 22:10

RT @GoRAproject: 9月27日にパシフィコ横浜で開催される、第2期「K RETURN OF KINGS」の先行上映会に浪川大輔さん、小松未可子さん、津田健次郎さんの出演が決定しました! 今後もキャストさん出演情報等は追加されるかもしれませんので続報にもご注目下さい…
05-11 21:34

RT @animetas: 【「WORKING!!!」放送前イベント(仮)】出演:福山潤、阿澄佳奈 ほか5/13(水)18:00まで イープラスでプレオーダー受付中!http://t.co/1zf28vl9KO
05-11 21:01

RT @toshokan_movie: 先日の取材は、アニメで堂上教官役だった声優の前野智昭さんでした!6月下旬発売の雑誌「VOICE Newtype No.056」にて前野さん大特集だそうです!衣裳の一つとして、ご本人たっての希望で、実写制服に腕を通されました! http…
05-11 20:17

RT @voice_newtype: 6月下旬発売予定「ボイスニュータイプNo.056」表紙&巻頭特集はこの方! 単独初表紙・前野智昭さんです! 続報は随時こちらのTwitterで発表していきますので、あと1か月ちょっと、楽しみにしていただけるとうれしいです! http://t…
05-11 20:16

RT @hato_ken: 舞台「戦国無双」より小十郎の戦盾!納刀、抜刀がかなり大変なので、鞘部分の形状を変えて納めやすくする…という選択肢もあったのですが、デザインを変えず、そのまま使いこなしてくれました!使い手のこだわり、感謝(≧∇≦) http://t.co/a
05-11 19:20

RT @_rorin_: 【諸葛亮 孔明】総勢10名の孔明が集まってくれましたw 最高に頭おかしかった合わせ。1枚目左から横山光輝,光栄三國志,白井式,三國志戦記,真・三國無双3,蒼天航路,恋姫無双,三国恋戦記,孔明の嫁,さんぱずp:TOSHI,SAZA http://t…
05-11 18:22

RT @eboli_ef: 父が早期退職でガッツリ退職金をもらったとき、母が「おかーさんは今までずいぶん我慢してきた、退職金半分もらって離婚じゃあ!」といきなりキレたのだが、父が「半分とはいわない、全部あげる!全部あげるから僕もついてる!」と土下座して今も仲良くやっているのであ…
05-11 18:21

RT @marvmembers: 【舞台「戦国無双」関ヶ原の章】ゲネプロレポートを公開いたしました。舞台「戦国無双」に触れたことのある方も、ない方も、ぜひお写真と共にチェックしてみて下さいませ!https://t.co/nhJBGckeer
05-11 18:18

ストラバまたイベントー
05-11 16:03

2015年05月12日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

今朝は何ともなかったんですが、午後辺りから来まして。えぇ筋肉痛が。右腕ちょー痛い笑 まー五時間もキンブレ二本振り続けてたらね笑 とりあえず翌日のうちに来てよかった!笑
05-10 21:42

ラブコレ→四人でラオケ→メイト(婚姻届買った!)→I子さん家でまったり。そして今から帰りまーす。楽しかったヽ(≧▽≦)/とりあえず婚姻届最高!
05-10 19:59

RT @HoshiSoichiro: 昨日は林原さんの東京ブギーナイト公録で中野サンプラザに来ましたが、今日は東京ハリウッドのイベント出演者で中野サンプラザに来てます。サンプラ2DAYSです(笑)写真は昨日たかはしごうさんとSIGN SOUND近藤さんと記念写真です☆ htt…
05-10 16:27

遙か6買ってきたー!軒並み完売出てるね!もちろん完売になる前に買いました☆ふへへへ楽しみ
05-10 12:19

キラフェス記念な爪。黄色がなくてオレンジで代用(^^;)コネクトから順に並べてみたー http://t.co/O8iLp2XnA9
05-10 09:11

みんなでI子さんの家にお泊まりー!そしてちょこさんとアタシはラブコレへ☆
05-10 08:11

2015年05月11日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @meguchuxxx: 夏空オトパ参戦決定おめでとうございます!!!夏空に動きがあるたびにPSPPVの「やぁ、久しぶりだね」を思い出してしまいます…。祝オトパ参戦ということでパーティ仕様な綿森くんにしてみました。 #夏空版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.…
05-09 23:46

RT @ogasawaraken: 明日も安土で頑張るよー(´∀`) http://t.co/g1ZlHGjO73
05-09 23:45

RT @y_kawasaki1021: 初日を終えました!ご観劇頂いたお客様、誠にありがとうございました。どこかは言えませんが本日は私のマルチシーンでした。さて明日は誰でしょう… http://t.co/fkADWGoE3W
05-09 23:04

RT @tawatawa80: 舞台「下天の華」のキャスト&スタッフの皆さんありがとうございました!!千秋楽まで、突っ走ってください\(^o^)/織田信行役の福山聖二さんとダブル信行だぜ~!お疲れのところありがとうございました! http://t.co/hFXehqA
05-09 23:01

RT @tawatawa80: 今日、舞台「下天の華」初日を観に行ってきました(^_^)v本当に最高でしたー!すごく面白かったですっ!!まず、下天の華の物語が、目の前ので繰り広げられることへの感動!そして改めてこの作品の魅力を存分に見せて頂きました!それもこれも、キャストとス…
05-09 23:01

RT @seiyublogdate: 宮野真守: 1200回突破記念!!: 本日は、林原めぐみお姉様のラジオ番組、「林原めぐみの Tokyo Boogie Night」1200回突破記念公開録音を、観に行ってきましたぁ〜〜〜☆☆☆1200回!!!!!!!もの... http:/…
05-09 22:41

CL6ブロックの一列めでしたー!近かったー!久々にかみゃーさんのばちこーんいただきました(笑)にゃみかわくんかっこよかったヽ(≧▽≦)/ http://t.co/BtL6zlryQt
05-09 22:30

RT @animateinfo: 【声優アニメイト】レポート漫画更新!「神様はじめました◎」キャラクターソング03 & 04発売記念イベント(立花慎之介さん 高橋広樹さん) !レポートの感想貰えると嬉しいアニ! http://t.co/7aiMpMS4FQ http://t.c
05-09 22:01

RT @aicon_RED: 【さるかに合戦を読んで出直してこい!】本日発売のガルスタさんでSRX Vita移植発表しましたー!pakoさん描き下ろしイラスト&永川さんテキストは必見です!あと、SRXとは別に来月新作発表しますのでそちらのティザーページも是非ご覧下さい!
05-09 22:01

EY外れた(>_<)
05-09 19:39

2015年05月10日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

キラフェスの前日ですが、MSWLのライブグッズ(事前)届いたー!あれ?チケットってこれからやんね? http://t.co/6qqj0Y6GDg
05-08 22:09

明日はきっと良い日だから。
05-08 21:58

RT @riskrn: 夏空のモノローグはシナリオが本当に良いし泣きゲーといってもどん底に悲しいんじゃなくて、支えてくれる仲間がいる温かさや過ぎ行く日々の大切さを改めて感じさせてくれます。毎日がつらく泣いているあなた、夏空で勇気をもらいませんか?怖がらないで進んでみましょう、明…
05-08 21:57

RT @Makiko_Ohmoto: ブログ更新しました☆http://t.co/go1at2avEF舞台【戦国無双】&アニメ【戦国無双】ツイッターまとめた感じです♪
05-08 21:16

RT @Haruka6Official: 【村雨】おおー…、それは、まこと悪夢の企画だな。直筆だと……とんだ恥さらしだ。企画者を恨むよ。※村雨は普段の五倍時間をかけて書きました。直筆プロポーズで村雨先生の芸術性も拝見できる、オトメディアは5月9日発売♪♪ #遙か6 ht…
05-08 19:46

RT @Haruka6Official: 【九段】おおー、それは、まこと夢の企画だな。なんと、皆からのプロポーズまでついている。婚姻届同様、「直筆」だ。想いを込めて、丁寧にしたためたぞ、目に焼き付けてくれ。 #遙か6 http://t.co/Lt9Oi3fYjO
05-08 19:45

RT @Haruka6Official: 【コハク】おおー、それは、すっごい企画だ!おれの女神様をお嫁様にもらえちゃうんだね! #遙か6 http://t.co/eiF7pNSIP2
05-08 19:45

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】RTしたとおり、明日発売のオトメディアでは、すばらしい企画があるようだね。なんと、大正ハイカラ婚姻届があるらしいよ。 #遙か6 http://t.co/os1FHPoC6l
05-08 19:44

RT @meguchuxxx: 「わたしは客席で皆さんの姿をちゃんと見てますからね!!…え?わ、わたしはいいんですよ!そんなステージなんて緊張しちゃいますし…!でも、わたしの心は科学部の皆さんと一緒です。いってらっしゃい」っていう、ステージに出る科学部を舞台袖で応援する葵ちゃん…
05-08 19:41

RT @sengoku_musou: 【アニメ】 5月14日(木)22時~『アニメ「戦国無双」ふり返りスペシャル』ニコニコ生放送決定!石田三成役・竹本英史さんと、アニメオリジナルキャラ豊臣秀頼役・小野賢章さんが登場♪ここでしか聞けないIFドラマも!?http://t.co/S
05-08 19:41

2015年05月09日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

まじか…いや、うん、あの…この中の一枚アタシです・・・笑 だってひろきくんなんだもんんんん
05-07 22:33

RT @libre_cd: 【速報】え…ドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。」が1位になっております(οдО;)オリコンデイリー CDアルバムランキング 2015年05月06日付 ORICON STYLE http://t.co/99AvZ1mkNO http://…
05-07 22:32

RT @ryo_19900903: 安土で待っております。http://t.co/oouS1YmLFm http://t.co/BvfAofwFUI
05-07 22:26

最後の最後でアホなミスしたー(T^T)はぁ気を付けよ。あ、会社の前のセブンにはいきゅーくじあった。やらなかったよ!絶対バレるわww
05-07 20:56

RT @yamada23: ハイクオリティな斬馬刀!! http://t.co/HDTtsVMOm1
05-07 20:52

RT @ryumuzeon: 今日はネオロマンスオーケストラリハーサルでしたとさ♪( ´▽`)戦国無双でお世話になったマンゴースムージーズ(笑)の尺八奏者、中村仁樹くんとパチリ!本番よろしくお願い申し上げます。 http://t.co/CuiEQ8fCP7
05-07 20:51

RT @Devil_tatsuki: ネオロマ20thコンサート、第一回リハ終了!さすがフルオケは大迫力です。龍先生、渾身の指揮お疲れ様でした…… http://t.co/Xxbm5JxO76
05-07 20:50

RT @sengoku_musou: 【広報】「缶バッジコレクション 戦国無双4(全9種)」の予約をGAMECITYでスタート!大75mm、中54mm、小31mmの3点セットで販売です♪http://t.co/BvWKaaiIOc #戦国無双 http://t.co/9ljW
05-07 20:49

RT @usukikan: 戦国無双~関ヶ原の章~これにて終演。山田兄さん、高塚さん、宇芽香姉さん来てたよおおぉぉぉぉぉおお!打ち上がりてえぇぇぇぇええ!!けど....仕事頑張ります...信長様...最後まで背ききりました...明智光秀 http://t.co
05-07 20:48

RT @gakken_otomedia: 『遙かなる時空の中で6』大正ハイカラ婚姻届表と裏です。 http://t.co/0wQlkp3s7H
05-07 20:01

2015年05月08日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mallowleaf: Q:90年代の林原めぐみってどれくらい凄かったんですか?「まず前提として、90年代はJ-POP黄金期であることを踏まえて」「そんな中でオリコンチャートランクイン」「大体毎週夕方のアニメのどこかにいた。歌も流れてた」「水樹奈々と田村ゆかりと…
05-06 23:15

ひゃっこる間に合わないかも今回なんかやばい><
05-06 23:05

RT @animeseiyu: 「デジモンアドベンチャー tri.」CAST八神太一:花江夏樹武之内空:三森すずこ 石田ヤマト:細谷佳正 泉光子郎:田村睦心 太刀川ミミ:吉田仁美 城戸丈:池田純矢 高石タケル:榎木淳弥 八神ヒカリ:M・A・O http://t.…
05-06 23:03

RT @Digi_advntr15th: 11月21日劇場上映開始!“選ばれし子どもたち”キャスト&第1弾PV発表!そして8月1日デジアドフェス開催決定!https://t.co/f32DvxPtpD #デジモン #digimon http://t.co/sGVzzzr7yU
05-06 22:58

RT @hanae0626: リアルタイムで毎週楽しみに見ていた作品にこうして関わる事が出来て本当に光栄です。成長した太一をしっかり演じられるように精一杯やらせて頂きますので、上映を楽しみにしていて下さいね!
05-06 22:57

今日は石切さんを良く拾うなぁ 3本目。
05-06 22:51

乙女ゲの杉田さんのキャラ惹かれないこと多いんだけどアニメの杉田さんのキャラ惹かれること多いんよね・・・(今特に好きな役ばかりだ
05-06 22:37

RT @moriteppei: 六年生の子が「あ、ファミコンだ!」と言うので「その年で知らんだろ」と言ったら「知ってるよ!社会で習った」と言われる。_人人人人人人人人人人人人_ > 社会で習った!  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http:…
05-06 22:36

RT @readingradio: 録画していたドラマ「戦う!書店ガール」をみていたら、同じ事務所のささきのぞみちゃん、荒川美穂ちゃん、北沢力さんが、まさに『声優さん』役として映像出演していた!なんだか、なんだか、とても嬉しい…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾さあや。
05-06 22:36

銀魂、来週は攘夷同窓会やー!!!!
05-06 22:15

2015年05月07日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

そんな感じで個人的にとっても楽しめました無双舞台。まじ殺陣すごかった。武器もよかった(遠目やけど)吉継たんはたきやったけど(笑)←つっこまれてたwwとりあえず帰ったらゲームやろ(笑)あ、信之さまと稲ちんとシーンもよかった!照れた(///∇///)
05-05 21:29

だって吉継たんあの格好で踊るの可愛かったんだもんーヽ(≧▽≦)/(踊ると言ってもミュージカルみたいなのではなくて、アタシ的にはめっちゃ見やすかったです)あ、幸村が鍛練してるとこはリアルモーションキャプチャーですごかった。無双奥義の演出も好きー全員分見たかったな
05-05 21:20

基本的に4と4−〓の良いシーンやってくれて。ハイタッチコンビ最高!!三馬鹿もめっちゃよかった!正則くん良い味だしすぎー!演技も寄せてくれてる感じやしめっちゃよかったヽ(≧▽≦)/佐和山主従、伊達主従は相変わらずやった(笑)うっかり前でもみたいなと思うくらいでした→
05-05 21:16

衣装もよかった!んで、長政さま思ったより出番たくさんあるし、2回も信長さまに殺されるし(心折れる)そり君かっこいいし、浅井家万歳だし、吉継たん可愛いし、高虎たんかっこいいし、長政さまと吉継たん大好きだし!!!!(お市さまいないの悔やまれる)
05-05 21:06

身長と演技のバランスはあれでしたが、殺陣が素晴らしい!ゲームやってる人にはたまらないシーンばっかりでした(やってない人がわかるかは知らん笑)あとゲーム音楽使ってるんだもん、そりゃ泣くよー(>_<)
05-05 21:00

ヤバイめっちゃよかったうっかりたくさん泣いたよなんてこった\(^o^)/
05-05 20:55

すごいなー、二階もほぼ埋まってるや
05-05 18:28

無双夜行くことに!二階席でゆっくり見るー
05-05 16:25

RT @pix_monamura: スタジオYOUが「18歳なら高校生でも成人向を売っても良い」という魔球を投げてきたので、サークル参加者の皆さんは各自で法律と自分を守っていただきたいテロかよ!
05-05 10:50

冒頭五分で矛盾点を突っ込みたくてたまらなくなった。ゲーム向いてない笑
05-05 10:10

2015年05月06日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日か明後日無双の舞台見に行こうかなぁ
05-04 21:37

RT @SSS_TAKAHIRO: 舞台『戦国無双』関ヶ原の章 観劇させて頂きました!福島正則役の早乙女じょうじ君と一緒に写真撮らせて貰いました〜♫じょうじ君のお陰で益々正則くんが好きになりました最後まで頑張って下さーい! http://t.co/GsRmN8UlvL
05-04 21:37

RT @pierre_sugiura: 先生が37さいになる。なるが10さいになる。おめでとさーん(^o^) http://t.co/5BvVEv9hzq
05-04 21:29

RT @832ya: ハルちゃんお誕生日おめでとう!!!※誕生花:フリチラリア・インペリアリス(花言葉「天上の愛」) http://t.co/NeKAxWZEIP
05-04 21:21

ラストはけるとき、日野君が腕を広げて(たぶん向こう側で愛原さんも腕を広げていると思われる)はけるのがすごく可愛かった。浩介と薫が抱き合ってるんだなぁって可愛かった。あと、今日はちゃんと腕組んではけれてた。初日はなんか絡まっちゃってたから笑 それも不器用な浩介っぽくて好きだけど
05-04 20:43

終わってからあやさんとがーっと感想大会して(まぁだいたいいうこと同じなんだけど笑)結構消化できたと思ってたんだけど、今感想書こうと思って思い出したら苦しくなった。くそぉ。好きだ
05-04 20:37

朗読劇を観劇しただけなのに、ものすごい体力を使った気がする^^; はぁ疲れた笑 寝ようと思ったけど、つたや行きたかったの忘れてた。自転車でひとっ走り。
05-04 19:48

RT @zdan_kitamura: こんなシーンはねーですよ(°▽°) http://t.co/zRDhZqfZLS 舞台下天の華
05-04 19:44

RT @nemory1210: →RT スターウォーズの日に因んだ番組「まるごとスターウォーズ」が今日の午前中に放送されておりました。(ちょっぴりVOしてました) 録画を観ながら何故5/4がスターウォーズの日なのかという事を今更ながら知るという… なるほど…May the Fo…
05-04 19:44

RT @yuna_fantasia: どさりと腰を下ろすと、彼女は楽しげに髪を触り始めた。不思議と悪い気はしない。これが済んだら『オレにもやらせろ』と彼女の髪に触れてみよう、と考えて、思わず緩んだ口元を慌てて隠した。(3/3)
05-04 19:43

2015年05月05日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ryumuzeon: 昨日イベント帰宅してからずっとこれ。畳の上譜面まみれ。地道に製本。美しいアレンジめ〜(ノ_<) http://t.co/7ETbEsECOg
05-03 23:11

RT @nemory1210: いつものメンバーで…今年もウカれてまふ☆*\(^o^)/*☆ http://t.co/aH5YxnlbEv
05-03 21:30

RT @Marine_ENT: [SABA情報01]なまはげ(立花慎之介さん)&親方(日野聡さん)によるDABAユニット内企画『SABA』の続報が到着! 現在、好評予約受付中の『DVD SABA SURVIVAL GAME SEASONⅡ』第1巻に福山潤さん、柿原徹也さんがゲス…
05-03 15:33

朝から角煮作ってた(気分) 今からちょこさんと合流ー。しかし暑い。服装間違えたね、夏か!(;´д`)
05-03 13:19

RT @27akky27: スパコミ初出し100万人の金色のコルダHappyくじA賞マルチクロス火原和樹、柚木梓馬大きさは相変わらずです(^ω^) http://t.co/76lSz3fm2G
05-03 10:38

RT @27akky27: 100万人の金色のコルダHAPPYくじラスト賞LRのマルチクロスの画像です。月森蓮、土浦梁太郎 http://t.co/TJxC3QPZ43
05-03 09:30

RT @Mamuu102: 何かのゆるキャラがはさまっていました。滋賀県の大津駅にて http://t.co/Y7I9gc9fKV
05-03 09:26

RT @neoromabirthday: 5月3日はリュミエールとムドガラの誕生日。
05-03 00:18

2015年05月04日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日ちょこさん泊りに来るのにさっぱり片付けが進まない><とりあえず明日のスパコミでちょこさんに頼むリストはできた笑 無双と遙か6とコルダ。
05-02 23:44

RT @gakken_otomedia: 先程ツイートした『遙かなる時空の中で6』婚姻届は6人ではなく「8人分」です。こちらのミスで皆様にご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。
05-02 19:23

花言葉は 決して離れない  うぅ長政様・・・お市さま・・・ 無双やろうかな()
05-02 18:51

藤棚見て浅井夫婦思い出して泣きそうになる
05-02 18:48

RT @butai_geten: 【グッズ情報】公演期間中、会場ロビーにて舞台のオリジナルグッズの販売を行います!詳細はオフィシャルHPのグッズ情報をご確認ください。→http://t.co/aEzMUoKNFZ #舞台下天の華
05-02 18:26

RT @gakken_otomedia: 綴じ込み付録『遙かなる時空の中で6』大正ハイカラ婚姻届は6キャラ分あり。記事の「旦那様性格チャアト」で気になるカレをチェックしてみてください。
05-02 17:25

RT @mk_anthology: Pixivにも記載致しましたが、会場限定のノベルティについては5/10ラヴコレの分もご用意しております。ラヴコレのみご参加の方にもぜひお手に取って頂ければ幸いです。書店委託はイベント後の手配となります。お時間を頂いて恐縮ですが、お待ち頂けれ…
05-02 17:01

RT @mk_anthology: こんにちは、冥かなアンソロです。サンプルをPixivにもアップ致しました。:冥かなアンソロ「お前はここで終わるのか?」 | モモ #pixiv http://t.co/6oFr1MzFT0
05-02 17:01

起きた。ずつー治らん(>_<)とりあえず買い物行こう
05-02 16:51

頭痛が収まらぬー>< 昼寝しよ() 買い物行ける時間に起きれますように笑
05-02 13:22

2015年05月03日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

SSSきた!
05-01 23:29

プラン当落きたよー
05-01 23:27

RT @show_ism: スタッフ: #前野智昭 さん、昼の部出演決定!▼各プレイガイド 一般チケ発売中!▼5月24日「SSDS診察会 GO! GO! GOTANDA!」昼・夜▼出演:速水奨、堀内賢雄、松本保典、関俊彦、森田成一、置鮎龍太郎、平川大輔、増田俊樹/柿原徹也(夜…
05-01 23:24

RT @kuma_da0717: 皆、舞台行こうぜ… 久しぶりにブログ更新しました/稽古場見学! http://t.co/IqMVOl86dH http://t.co/r59GZfjuRB
05-01 22:50

RT @brillante_rp: こちらは2015年11月1日「金色デイズ4」発行予定、東金千秋×小日向かなでアンソロジー【Brillante Rose Party】告知用アカウントです。詳細を随時お知らせします。詳細をHPにて公開しております。宜しくお願い致します!htt…
05-01 22:39

RT @brillante_rp: 【お知らせ】5/3「SCC24」、5/10「ラヴコレクション」にて、画像のアンソロジー告知フライヤー第一弾を配布致します。配布にご協力頂ける方がおられましたら、配布可能枚数をお書き添えの上、ツイッターやメールにてご連絡くださいませ。 htt…
05-01 22:39

RT @snowdome_pp: ぎゃーーー!!!!!GC先行豪華版に遙か祭の先生描き下ろし青龍集合絵グッズきたのーーー!!!?????? http://t.co/N3RqHz9Suu
05-01 22:37

RT @meguchuxxx: あつんにプレゼントしたみっちゃん(*´ω`*)とうらぶカフェの手袋口ではめてるっぽいみっちゃんがソーキュートだった♡ http://t.co/UgABtIAJy4
05-01 22:33

暗殺教室面白かったーヽ(≧▽≦)/
05-01 22:33

暗殺教室見にきた(一人)んだけど、待ってる間にさっき買ったHQ読み初めて泣きそう← http://t.co/QyqhZ8MhS1
05-01 20:31

2015年05月02日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)