04/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuna_fantasia: こんなふうに男に密着され、手まで重ねられているのだから。わざとやっておいて彼女の動揺を楽しんでいるとは、なんと大人げないことか。そして一回り以上も年下の子供に翻弄されている自分は思っている以上にガキなのだ、と心の中で苦笑した。(3/3)
04-29 23:45

RT @yuna_fantasia: こくり、と頷く彼女のポットを持つ手に、背後から己の手を重ね、こげ茶色の粉の上に注がれる湯の量を調節してやる。「最初はこれくらい。少し置いて蒸らしてから──って、おい、大丈夫か?」「は、はい……っ」彼女が耳まで赤く染めて身を固くしている…
04-29 23:45

RT @yuna_fantasia: 【村梓】湯が注がれると、ふわりといい香りが広がった。「──ペースが早すぎる」「あっ、ごめんなさい」「謝るようなことでもないが……うまい珈琲が飲みたいんだろう?」(1/3)
04-29 23:45

よし。こんどこそねる
04-29 23:26

銀劇恒例のカクテル美味しかったー。次は薫を飲もう。
04-29 23:23

RT @musoublog: 4月29日(水)、今日は『真・北斗無双』ラオウ 役、『ワンピース海賊無双3』クリーク&赤犬 役、『ドラゴンクエストヒーローズ』ヤンガス 役、立木文彦((@Fu_minT61)さんのお誕生日です。おめでとうございます!
04-29 23:09

RT @seiyublogdate: 日野聡: DABAアフタートークショーPart3: 本日の駄馬イベント『DABAアフタートークイベントPart3』にお越し下さった皆様、誠にありがとうございましたちょうど本日、相棒でもある立花くんの誕生日というハッピーな... http:/…
04-29 23:04

RT @b_nonoka: 手乗り織田家御一行。#舞台下天の華 http://t.co/jrCKEaykoC
04-29 22:29

思い出すと泣くから今日はもう寝ようかな笑 泣きつかれた。 明日は何しようかなぁ。とりあえず洗濯とあとクリーニングに行きたい。
04-29 22:20

そーいえばみょかなアンソロでるんだった。3日のスパコミかラブコレか行かないと・・・!!どっちにしようかなぁ
04-29 21:17

2015年04月30日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuma_da0717: 今日はアリアの担当さん二人と舞台・下天の華の稽古場にお邪魔させていただきました!皆様ありがとうございました!なんかもうほんとすごかった…明日にでも感想描きますね。画像は差し入れで作ったチロルの一つです(サイズの関係でトリミングしてた) http…
04-28 23:43

RT @esunesun: 【E&Y速報❗️】『トークライブE&Y』の詳細発表❗️7月4日、5日のゲストは『永井幸子さん』12日のゲストは『置鮎龍太郎さん』20日のゲストは『高橋直純さん』25日、26日のゲストは『楠大典さん』です!http://t…
04-28 23:38

今まで飲んで(食べて)たー。明日は日野くんに会えるよー!あとあやさんとアフタートークのアフターできる!(笑)
04-28 23:27

RT @kaz_minekura: 【続き】まずは5月16日発売のWARDに第7章の最終話が掲載されます(確定事項です)。第7巻の発売に伴いWA関連の新商品等も予定されておりますので、コミックスの詳細も含め順次ご報告させて頂きます。長らくお待たせして本当に申し訳ございませんで…
04-28 19:26

RT @kaz_minekura: 【新規告知】『WILD ADAPTER』の最新コミックス第7巻が7月25日に発売決定致しました。通常版と特装版(オール描き下ろしのラフイラスト冊子付き)の同時発売です。店舗別特典(限定版等)に関する情報は追ってご報告させて頂きます〜。 htt…
04-28 19:26

人待ち中なんだけど今にも寝そう
04-28 18:58

RT @zdan_kitamura: 下天の華コミックのくまだゆか先生が稽古場にいらして下さいましたの巻 http://t.co/R2Cfq6JcBp
04-28 18:39

RT @mitsuki_miko: アンジェリーク メモワール2015開催、本当におめでとうございます〜*\(^o^)/* http://t.co/nyFzKa5CT2
04-28 18:37

RT @ryo_19900903: くまだゆかさんから舞台『下天の華』ver.のオリジナルチロルチョコの差し入れがーーー!! http://t.co/GRUXYfAQKH
04-28 18:19

RT @iwanagatetsuya: ハンカチご用意下さい。Blog『「アンジェリーク メモワール2015」』を更新しました。⇒ http://t.co/ThLL1d94Xv
04-28 18:18

2015年04月29日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animehaikyu_com: 「終わりと始まり」前売券は、一般券とジュニア券をご用意。さらに!セブンイレブンさんとアニメイトさんで、それぞれクリアファイル、ハンドタオルのグッズ付前売券の発売も決定!http://t.co/6mAV4WX6x1 #hq_anime h…
04-27 20:22

RT @sengoku_musou: 【広報】PS4HDDベイカバー戦国無双、すでに発表済の「幸村・三成」に加え「高虎・吉継」「ガラシャ・直虎」を公開!さらに、ベイカバー単体での販売もスタートです!http://t.co/6blpKnG9z2 #戦国無双 http://t.c
04-27 19:23

2日間働いたらまた日野君に会える・・・!幸せ。しかしこの2日間がキツイ。がんばる。
04-27 00:13

RT @oni_fukucyo: ただいま36歳になりました。いつも応援してくれるみなさんありがとう。これからも楽しい景色を一緒に見ましょう。よろしく!
04-27 00:04

2015年04月28日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

超会議で将棋やってる信くんはほんとかっこいい。リヴァイアサンとか言ってた人とは信じられないくらい。将棋やってる信君好きよ←
04-26 23:27

あ、黒ひげすっげー面白かったwwwwまさか飛ばないとかwwww
04-26 22:38

入りが早くてライダーが見れてないので多少気が立っています、間島です。今朝はプリキュアでたくさん話しました(大活躍でした?)日野聡です
04-26 22:37

RT @axlone_blog: 日野聡/DABAアフタートークショーPart3: 本日の駄馬イベント 『DABAアフタートークイベントPart3』にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました… http://t.co/PLX1GbAxvQ
04-26 22:26

DVD鑑賞会したい、遙か6めぐりしたい、陣屋敷行きたい、積んでるゲームやらなくちゃ。な感じ。
04-26 22:08

えりさんに買ってきてもらった北海道ロイヤルミルクティーと、お土産にいただいた京あめ。相変わらずいただくものが可愛すぎて嬉しい。ミルクティーも楽しみー! http://t.co/oGg2D38AFa
04-26 22:07

RT @AIR_AGENCY: 『DVD DABA HORSE LIFE GAME』アフタートークショー無事終了しました!本日お越しくださった皆様ありがとうございました!今後もDABAをよろしくお願い致します!スタッフA http://t.co/bZosMEhUZk
04-26 22:02

靴下、何もしてない(辛辣)、かき氷、商品券にも変えられる、日野君セレクト(だと思った)、日野君変わってない、シュークリームチャンス、ひたすらあいこ、アクワンで俺だけ、俺に入れてくれた人、聡に入れた人、相棒、ビフォートーク、ポンコツ司会→ぽんちゃん、替え歌は…なんだっけ?
04-26 21:55

昼のレポ!と思ったんですが、何を書けばいいんだろう・・・えりさんとめっちゃ話したのにあんまり覚えてない???あれ???ほぼ日野君見てたはずなんだけど←
04-26 21:28

全然イベント関係ない感じだけど爪の色がハデなんだけど、会社どうするかなぁもう今から落とすの面倒笑
04-26 21:14

2015年04月27日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

ごっはーん! http://t.co/som1dReaum
04-25 20:53

RT @TNGpatlabor: 公安9課がやって来た!狙いはイングラムとの共演か!?#chokaigi #TNGP #GITS http://t.co/xlZ3Zvbc0j
04-25 20:45

RT @1no_wone: 刀剣乱舞:陸奥守吉行 http://t.co/OMRSDw3hIs
04-25 18:47

出掛けにやらかして大遅刻で合流ーm(_ _)m
04-25 13:47

RT @animeseiyu: 将棋 スペシャル対局糸谷哲郎竜王vs岡本信彦@ニコニコ超会議2015http://t.co/6rUQPGzf9d http://t.co/iQVYUEZVyH
04-25 09:29

RT @umeko_az: ANNA SUI漁ってたけどすごいモチーフが レンド 遙か サイケデリカって感じで素晴らしいなって…時計欲しいなあ http://t.co/FnqxqIHK4z
04-25 04:17

RT @uynekire: 賢雄社長の、、、私は初耳、、、遅刻の言い訳。『エスカレーターが混んでいた、、、。』
04-25 03:40

RT @meguchuxxx: \龍馬♡/\だいすき♡/ http://t.co/VwsvKeZfId
04-25 03:40

RT @ameno_murakumo: 祝着至極! RT @koinuma_p: 良き事かな。 http://t.co/njyR5f6gdj
04-25 03:39

2015年04月26日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @UMEMOMOKA: なんですって!!これは!買わねばっ!わ~い♪嬉しい(*≧∀≦*) RT @kisaragiyuri う、宇芽香さん…!来月開催のネオロマコンサートで佐吉のアクリルキーホルダーがとうとう発売されるそうです…!(* ´ ω`*) http://t.co
04-24 22:22

やっと終わったー。全然ついったとか見れてないよ!絶賛乗り遅れ中。誰か教えて(笑)
04-24 21:39

RT @comic_natalie: アニメ「赤髪の白雪姫」ラジ役は福山潤、巳早役に豊永利行 http://t.co/t4gxRq9lAR http://t.co/Qy5dO6C1TV
04-24 12:33

RT @tkrb_ntr: 【新しい刀剣男士情報】2/2明石国行(あかしくにゆき)cv.浅利遼太「自分、やる気ないのが売りですからなぁ。なーんも期待したらあきまへん」#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/Ddlsgm3XJE
04-24 12:04

RT @tkrb_ntr: 【新しい刀剣男士情報】1/2明石国行(あかしくにゆき)来派の実質的な開祖、来国行作の太刀。明石藩主の松平家に伝来。一応愛染国俊と蛍丸の保護者だが、蛍丸贔屓の困った人物。やる気がないのが売りという言葉も語り口調もどこか訝しく、彼の本心=真実がどこに…
04-24 12:04

RT @sizukoi: あぁ!!ネオロマコンサート、曲目追加になっているの気が付かなかった。コルダ追加になったのか。「BLUE SKY BLUE」聞けるんだ。他にも、昼夜別の曲が増えてる。
04-24 12:01

RT @LINEmanga: つ、ついに・・・!「3月のライオン」が1巻無料で登場~~!17歳のプロ棋士の少年と3姉妹の心温まる、やさしい物語。まだ読んでいない方も、もう読んでいる方も、何度も読みたい名作です♪→http://t.co/dDkKQpL890 http://t.c
04-24 12:01

RT @tsu_otometsu: 4月24日「金色のコルダ」月森蓮くんのお誕生日。彼に出会わなければ乙女ゲームにハマることはなかったし、自分のラジオ番組を持てることもなかった。おめでとう月森くん。そして、ありがとう。これからも大好きです。無糖ヨーグルトとウエハース。 http…
04-24 06:57

RT @meguchuxxx: すみれさま http://t.co/IRZ8BVFiwA
04-24 06:55

RT @snw38izmt: 「新選組の刀とは〜」の発言でからかわれる陸奥守最初はそう思ってたけど話してみたらみんないい奴で仲良くなっちゃったから、からかいのネタになるっていううちの本丸での風景 http://t.co/3eZgwVd5Fy
04-24 06:54

2015年04月25日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

うー佐和山行きたくなってきた。いやいやマリン行くんだけどさ。外伝の話とかするんだろーなー行きたいなー。うん、チケットはあるんだよ笑 とりあえず雫さんの感想楽しみにしよう
04-23 23:28

RT @yamada23: めでたいので、今夜も一献、傾けますかニャン…。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/RN5goEjZmV
04-23 23:27

三國もやりたくなってきたー!次は三國に神速追加してほしいなー。攻撃は三國の方が好きなんだよねー。てか、毎日のように声優奥義のDVD見てる。無双楽しい。
04-23 23:17

三國デュエットぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!やばい何この組み合わせ好きすぎる!!昭&元姫ちゃん嬉しすぎる;;;;あ、楽進&李典はけんたろーさんと鳥ちゃんだよ!趙雲&姜維は小野坂さんとすがぽんだよ!たーのーしーみー!
04-23 22:56

RT @musoublog: 真・無双Blog : CD「真・三國無双7 デュエットソングス ~双璧歌曲~」5月27日発売!楽進&李典、甘寧&凌統、趙雲&姜維、司馬昭&王元姫、呂布&貂蝉のデュエット曲が収録! http://t.co/SFDxijThKp
04-23 22:52

村雨さんハピバ!帝国ブレンド飲むよ! http://t.co/9rMsL3SEK7
04-23 22:44

今日は会社の歓送迎会でしたー。3人で6人ご招待。って、上司がかなり出してくれたけど。新しく来たおねーさん、年下な気がしてる。役職上やけど。てかかなりコミュ力の高いリア充っぽい。ひゃっはー
04-23 22:32

結局CZ買ってないや―。ゲーム積んでるからなぁ。でも欲しい。鷹斗とりったん好き。
04-23 22:24

RT @kurauta: 村雨さんお誕生日おめでとうございます!ギリギリ今日に間に合った…!これで寝れます http://t.co/K7LWGWepDO
04-23 22:23

RT @cz_x_official: … … じ ゃ あ 、 は じ め よ う か 。 【 C L O C K Z E R O 】 ―― 時 を 止 め る 計 画 を 、 ね http://t.co/RXYrJM3wQs
04-23 22:22

2015年04月24日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @giantakahiro: フルハウスで思い出したけど「恐竜家族」知ってる人どれくらいいるだろうか。子供向けのホームコメディなのに風刺が強くて最終回でかなりのバッドエンドで終わるという。 http://t.co/K5iWg4fuss
04-22 23:39

RT @musoublog: 4月22日(水)、今日は『戦国無双4』上杉謙信 & 徳川家康 役、『ワンピース海賊無双3』ホーディ 役、中田譲治(@joujinakata123)さんのお誕生日です。おめでとうございます!
04-22 23:27

そーいえば、駄馬は物販あるの?今出てなかったらない?金曜まで待った方がいい?笑参加するの昼だから、物販あるなら朝から並ぶけど・・・
04-22 22:41

全然週末の用意考えてない・・てか今週出来そうにないヤバい。
04-22 22:40

RT @sengoku_musou: 【広報】「戦国無双」シリーズ10周年記念作品『戦国無双4』が、ファミ通アワード10周年に優秀賞をいただきました!ユーザーの皆様、応援ありがとうございます。#戦国無双4 #戦国無双10th http://t.co/QpbNDg4vrR
04-22 21:00

RT @meguchuxxx: むっちゃんレベル1がつくった、大きくてしょっぱくて形がいびつなおにぎりください!!!!!!! http://t.co/KDTH3pDonD
04-22 20:58

ぎゃん!雨!?今日に限って傘おいてきたよー(>_<)ロッカーには入ってるけど取りに戻るの面倒…
04-22 20:52

RT @sengoku_musou: 【アニメ・キャラソン情報】「戦国無双」キャラソンシリーズ其の参.真田信之(CV.小野大輔)の歌う「念い唄」が、本日4/22発売!真田兄弟のミニドラマも要チェックです! http://t.co/UL19nxSIie #アニメ戦国無双 http…
04-22 12:23

RT @koinuma_p: 1年もの間、ありがとう。感謝してます。トラブルでアップデイト出来て無い様だけど… http://t.co/F5HDUloefu
04-22 06:55

2015年04月23日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @joujinakata123: そして、今日のお目当て、大関ヶ原展へGO!!無料ロッカーに手荷物を預け、入口で音声ガイドを借り、いざ出陣!順路に従い見て行くと、自然と関ヶ原の戦いや戦国武将、家康の生き様が偲ばれる様になっていて、ひと時の戦国ワープを堪能♪ http:/…
04-21 22:11

RT @akagami_anime: 『赤髪の白雪姫』のOPテーマが早見沙織さんのデビュー曲「やさしい希望」に決定!作詞は早見さんご本人が担当します!作品にもリンクした詞になっていますよ〜(´・Д・)」(つかやん)#akagami_anime #赤髪の白雪姫 #早見沙織 ht…
04-21 22:11

RT @ryo_19900903: 今日も1日、下天の稽古!家康殿、いちいち可愛いですぞ♪ http://t.co/mEEBQVRlg1
04-21 21:54

RT @mo_ii: 金色デイズさん、4回目のコルダオンリー開催ですが、ファイナルステージというサブタイトルの通り、今回でコルダオンリーの開催は最後になると仰ってらしたので、個人主催でこれだけ情熱のこもったオンリーを4度も開催してもらえたなんて本当になかなかないことですので、ぜ…
04-21 21:50

RT @famitsu: ネオロマンスイベント史上初となるオンリーイベントが2日間連続開催決定! 『金色のコルダ』シリーズ、『アンジェリーク』シリーズをピックアップ http://t.co/apIB6pDEKH http://t.co/utFHon2AzZ
04-21 20:07

RT @yuka_s1113: おかげで井伊親子グッズがこれでもかと言うほどたくさん集まりました(*´w`*)猫耳かわいい… http://t.co/mb49RL8ynM
04-21 20:06

RT @yuka_s1113: こないだ無双好きの友人たちに誘われて、行ってきましたナンジャタウン!! http://t.co/Q4qeNwHQNM
04-21 20:06

RT @Devil_tatsuki: 来月のネオロマ20周年オーケストラコンサート、アレンジも大詰め。フルオケアレンジは久々だけど、やっぱり一曲一曲のパンチ力が違うよなあ・・・・あと、楽譜のページ数とかもw
04-21 20:05

RT @haikyu_com: お待たせしました、最新JC「ハイキュー!!」16巻、5月1日(金)発売です!先ほど、一足先に見本誌が届きました。表紙の山口がクソ格好良くて震えます。まさか山口が表紙を飾る日が来ようとは…!発売日までもう少し、是非お楽しみに!! http://t.…
04-21 18:52

RT @karapaia: 【RT400UP】 音が見える。共感覚(シナスタジア)を持ったアーティストが、音楽を聴いて見えた絵を描いた作品 http://t.co/kVSR02Vim5 http://t.co/UldJRRZL1l
04-21 08:16

2015年04月22日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @seya_masahide: 落書き遙か6/萩尾九段×人をダメにするアレ。 http://t.co/X9de3LMtca
04-20 23:11

西武線のデジタルサイネージがうたぷり祭り。人多いから写メらないけど
04-20 20:44

RT @yowapeda_anime: 4/19日にサイクルスポーツセンターで開催!『弱虫ペダルグランロードレディオっショ!』公録イベント速報レポート!キャストがMyロードバイクで疾走!DVD化も決定!http://t.co/6Yrx8eM9DD #yp_anime http:…
04-20 20:35

RT @tawatawa80: また雨が風が強いんだな
04-20 17:21

RT @otomate_party: 2015年8月15日(土)・16日(日)東京国際フォーラム ホールAにて「オトメイトパーティー2015」開催決定!#オトパ2015
04-20 12:07

RT @KusanagiMizuho: 本日花とゆめ10号発売日!ヨナ第105話載ってます。よろしくお願いします。今回「ヨナとユンとゼノで仲良し」との依頼を頂きとっても嬉しかった!初組み合わせカラー(^O^) http://t.co/vsFep4erpg
04-20 12:07

RT @ai_max: 「戦国無双 in ナンジャタウン」にも行って参りました!http://t.co/CIuJampkXG http://t.co/iOwnW3rAuq
04-20 07:16

RT @ai_max: ナンジャの上の方?にも無双なネコ耳キャラがいたりしますので探してみてくださいね。ウチの子たち本当に可愛い♡三成さまと左近さまが探せなかったのでリベンジしたいです!http://t.co/5Kw2vzDG6e
04-20 07:16

RT @chikichikiko: 『オフィス遊佐浩二』、ご来場有り難うございました。ゲストは私置鮎と野島健児くんでした。遊佐くん、種籾、言い過ぎじゃない?(笑) 青い人は、某社小川P(^-^ゞ http://t.co/RMGrsceaj3 http://t.co/uFpmsL
04-20 07:12

RT @naozumiT: ブン太きたーーーーーーーーー!!!#4月20日は丸井ブン太の誕生日 #丸井ブン太生誕祭
04-20 07:09

2015年04月21日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ai_max: 「大関ヶ原展」前期は今日までだったのですね。明日はお休み?後期は21日からなので、前期に行った方も是非。オンラインチケットを買って行くと入場がスムーズかと。音声ガイドで家康さまと三成さまのギスギスした掛け合いが楽しかったです(笑) http://t.c
04-19 21:08

吉継ケーキの女子力の高さ http://t.co/tioHGZM4Hy
04-19 19:35

ナンジャ。雫さんの三成餃子とアタシの吉継たんケーキ。高虎のかき氷まで手が出ず。高虎ちゃんごめんね http://t.co/4P17P98icV
04-19 19:35

RT @onlyui117: 大関ヶ原展行ってきました!勿論音声ガイダンス付きで♪ガイダンスのおかげで充実度200倍増し!一緒に行った母も、いい声ね〜…!とw喜んでましたwお母さんあたりまえw帰りにちゃっかりちゃんこも!KTコラボパネルもありましたよ〜♥︎ http://…
04-19 13:22

遙か6カラ鉄! http://t.co/xdVevHq1ug
04-19 12:01

RT @musoublog: 4月19日(日)、今日は『戦国無双4』お市 役、『討鬼伝 極』虚海 役、前田愛さん(@ai_max)のお誕生日です。おめでとうございます!
04-19 00:15

2015年04月20日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

古泉君でたー
04-18 23:24

RT @zdan_kitamura: 今回も…花道あるよ。舞台下天使用頻度多めヽ(・∀・)ノ間近にくるよ
04-18 23:22

そして消失
04-18 23:04

RT @owarino_seraph: 「終わりのセラフ」アニメイベント開催決定!2015年9月21日(月・祝) 東京・五反田ゆうぽうとホール 出演:入野自由、小野賢章、中村悠一、櫻井孝宏、早見沙織、岡本信彦、石川界人、井口裕香(追加予定あり)http://t.co/wfGN
04-18 22:56

ほんとだ!ラブコレ遙か6サークルさん結構ある!行こうかな。。。10日は空いてるはず。
04-18 22:55

RT @aqua_lyra: まるさん(@maruensemble)とけぃさん(@hisuik)からリプいただいて、村雨さんに泰明さんの服着せました(*´∀`*)髪型は梓ちゃんが一部再現w#1番目にリプ来た八葉に2番目にリプ来た八葉の服を着せる http://t.co/RoI
04-18 22:53

昨日の暗殺教室の烏丸先生がかっこよすぎた
04-18 22:51

ふしぎはっけん安元さんー
04-18 21:08

RT @hmx12maruchi: (…きこえますか… きこえますか… 一人暮らしの女性…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 三角コーナーの玉ねぎを…片付けるのです…玉ねぎは…ホウ酸ダンゴの材料になるくらい…集G力が…強いのです…暖かくなりました…出てからでは…遅…
04-18 20:39

RT @rtdakk: 【交換、譲渡】ナンジャ 戦国無双 アルミキーホルダー譲:幸村、直政、半兵衛、元親求:吉継、定価(+送料)郵送、池袋にて手渡し可能 http://t.co/RR2qLbL7nh
04-18 20:35

2015年04月19日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

日付変わる前にお家着けそー。美味しかったー。
04-17 23:41

ゴッドフェスやるか新学期ガチャやるか迷う
04-17 23:28

RT @Megumi_Ogata: アニメ「暗殺教室」アフレコ、オールアップ! …の、二次会!なんだこの豪華メンバーは…!!(誰がいるかわかるかな?笑)みんなホントにありがとう!愛してる!視聴者の皆様、オンエア、楽しみにしていて下さいね♡ #暗殺教室 http://t…
04-17 23:25

RT @miniwa: 金色のコルダは「金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館」作中スチルやグッズ用描き下ろしイラスト等を描かせていただきましたが、長くたくさんの方々に愛されているいる作品に携わらせていただきました事、大変光栄に思っております。改めまして、10…
04-17 23:23

RT @seidukimadoka: せっかく触れれる口実ができたので。朔ここ http://t.co/AHMAPYSSE5
04-17 23:23

RT @kiriyaikemen: [譲] ネオロマンス 20th アニバーサリー コンサート5月23日(土)夜の部 S席×1 昼の部 S席×11枚につき8000円ゲームシティ最優先枠の当選チケットです。公演の約2週間前に発送予定です。検索からでもお気軽にリプライくだ…
04-17 20:17

RT @kiriyaikemen: [譲] 舞台 下天の華5月10日(日)13:00定価7,000円×1枚チケットが未発券のため、座席はまだわかりませんがゲームシティ最優先枠の当選チケットです。(公演の約2週間前に発送予定です)検索からでもお気軽にリプライください。@…
04-17 20:17

飲み会に盛大に遅刻してる。てか今日中に帰れる?明日早いんだけど!(笑)←遅刻してる手前早く帰る言いにくい女子会
04-17 20:17

RT @neo_romance: 「ロマンティック❤ゲーム フェスティバル」も3/15に終わりを迎え、「金色のコルダ」10周年企画は全て終了となりました。10周年企画をまとめたページを公開しましたのでご覧ください。投稿いただいたイラストやコスプレなども再掲!⇒ http://t…
04-17 20:04

RT @seidukimadoka: 高いところのものを取るとき「はいどうぞ」ってとってくれる身長差カップルもいいですが、「はいどうぞ」ってこうする身長差少カップルのこの二人もかわいいと思うのですおはようございます http://t.co/xyZjgVdzOk
04-17 08:30

2015年04月18日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Marine_ENT: DVD SABA SURVIVAL GAME SEASONⅡのリリースが決定!前作よりも収録時間を大幅UP!!見応え十分の内容でお届けさせていただきます。DVD第1弾は8/5リリース予定。通常盤と『SABAワッペン&ブロマイド(3種)』が特典のア…
04-16 23:50

そして来週は歓送迎会。。。異動する人めっちゃいるから出費半端ないよ\(^o^)/
04-16 23:23

明日は女子会ー 仕事間に合うかな^^;
04-16 23:22

RT @MAYUKO_YUMAO: 絶対に〜幸せに〜近づいてんだよな〜♪(´ε` )武道館公演決定おめでとうございます #小野D それにしてもずっと若々しいのね、小野さん。。
04-16 22:47

高塚さん何してるの可愛すぎるwwwww
04-16 21:28

RT @ameno_murakumo: 【義】のために! \愛/(*`ω´)9 http://t.co/CvYxZEiTXt
04-16 21:27

TLが死の舞踏だらけ笑
04-16 20:43

続いて死の舞踏
04-16 20:43

カルメン聴いて歌いそうになる笑
04-16 20:28

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ6月号】『金色のコルダ2f アンコール』のその後の物語が展開する特別企画『金色のコルダ プロジェクトff(フォルテッシモ)』。今月は、プロジェクト初となるCDの第1弾に登場する火原和樹・柚木梓馬・金澤紘人の姿を…
04-16 20:13

2015年04月17日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

人様の無双プレイ見るの楽しい笑
04-15 21:46

RT @musoublog: 【ニコ生視聴中】 「真・三國無双7 with 猛将伝」実況プレイ http://t.co/s2cGoNsa68 #三國無双7実況
04-15 21:43

誰かTシャツだけ欲しい人・・・なんていないか^^;
04-15 20:39

RT @Marine_ENT: MSWL2015「各アーティスト事前通販セット」の内容はこちらです。◆Tシャツ(サイズ:M/各アーティストデザイン監修)◆マフラータオル◆ゴムブレス◆トートバッグ(共通)★事前通販限定特典:各アーティスト2L版ブロマイド http://…
04-15 20:37

ライトは・・・駄馬のでいいか
04-15 20:34

んーーーーーーーTシャツは着ないんだけど・・・でも通販楽やからなぁ
04-15 20:34

RT @Marine_ENT: 【MSWLおしらせ02】『MARINE SUPER WAVE LIVE 2015』ライブグッズにつきまして、「各アーティスト事前通販セット」と「カラーチェンジライト」の事前通販を行います。[受付期間]4/16 21時~4/21正午まで[グッズ…
04-15 20:32

RT @Masuda_Toshiki: 加州清光の仕事してきました。なんの仕事かはお楽しみに。つーかーれーたー。
04-15 20:28

RT @pihyoo3: 譲治さんと竹本さん。蜻蛉切り。ちゃんこ。三葵躍進っ!…楽しかったぁ
04-15 19:16

RT @ameno_murakumo: 【大関ヶ原展】行って参りました!(*`ω´)9勿論!音声ガイドもレンタルしましたょ。お二人の掛け合い…面白かった♪(*´∇`*)骨喰藤四郎…あれ…なんかいい。(笑) http://t.co/XlZOfFWQ43
04-15 19:14

2015年04月16日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

埼玉ポーズ・・・。
04-14 23:21

RT @haikyu_a: ハイキュー!! アクリルアートキーホルダー 全6種 2015年5月発売予定【タカラトミーアーツ】 http://t.co/kFTDA8HvQC http://t.co/cN9o1p87zn
04-14 22:28

RT @ry0he1ofjoytoy: きちゃった^∀^#舞台 下天の華 http://t.co/GJVjAUoInu
04-14 20:37

RT @neoromabirthday: 4月14日は八雲都の誕生日。
04-14 00:07

2015年04月15日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @daken_ga: 某☆矢の声優陣も凄いなぁ。と思ったけど、アンジェも改めてみたら・・・今年発売?の恋愛乙女ゲームですよ!速水奨 56歳田中秀幸 64歳関俊彦 52歳飛田展男 55歳堀内賢雄 57歳子安武人 47歳優希比呂 50歳岩田光央 47歳神奈…
04-13 21:59

RT @kiriyaikemen: [譲] 舞台 下天の華5月10日(日)13:00定価7,000円×1枚チケットが未発券のため、座席はまだわかりませんがゲームシティ最優先枠の当選チケットです。(公演の約2週間前に発送予定です)検索からでもお気軽にリプライください。@…
04-13 21:54

RT @MORITA_YUUKI: 今日は帝国ホテルにてアンフィニ歌って来ましたー。今日の衣装は帝都新聞記者と、30thを迎える三國志Tシャツ(^^) http://t.co/HPFydRrZp6
04-13 21:24

とりあえず予約した
04-13 20:38

RT @ameno_murakumo: 録画してた笑神様見てたら… http://t.co/w0ktG7Eqp2
04-13 15:28

RT @mitsuki_miko: ゼフェル様の新衣装を見て最初に浮かんだ図。 http://t.co/STRtrmRTGh
04-13 06:56

奥に写ってる及川さんが可愛い笑 やーほんと保村役ぴったりやったなー >RT
04-13 06:55

RT @kshow_official: まだまだ、稽古場にて大打ち上げ中です!(すでに朝ですが(笑))恒例の薄田作カクテル「起立!気を付け!礼!」駄菓子屋で味わったことのあるような、懐かしい味を目指したそうです☆国枝&数寄屋橋でパシャリ!#きりれい http…
04-13 06:54

んで、駄馬があって消しゴムがあってキラフェスがあって下天舞台があってペダルがあってネオロマコンサがあってMSWL。おしごとがんばろー
04-13 00:08

今度の日曜は、カラ鉄遙か6連れて行ってもらうよー!楽しみ!!!!
04-13 00:06

2015年04月14日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

大関ヶ原展 東京5月17日まで。ナンジャ無双は7月5日まで
04-12 22:40

RT @TANITAofficial: 【よくある質問】タニタさんはどのサーバーですか?演練で当たりたいです!お答え:相模国。 審神者名はタニタです。
04-12 22:39

RT @yamada23: 殿がスイカを食べてるキーホルダーなんてあったんですね(笑)また色々買い込んできました!MADE IN JAPAN!#戦国無双 http://t.co/GSZUEJKpeA
04-12 22:38

RT @tsuda_ken: みかこしには下水道で追い抜かれてしまったので、僕がKRの防波堤になれるように頑張ります!でも杉田君に煽られて、津田健次郎抜刀!になってしまうかもです 笑 RT @pufuvaron_dev: @tsuda_ken 素敵な組み合わせですね♪+。:.゚…
04-12 22:38

RT @meguchuxxx: タイムシフトで先ほどやってきました大遅刻ですみません!いつも優しくみんなを見守ってくれている先生大好きです!先生はカッコよくて素敵で、葵ちゃんが先生信者になる気持ちがよくわかります(笑) #夏空版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.c
04-12 22:24

RT @kiriyaikemen: [譲] ネオロマンス 20th アニバーサリー コンサート5月23日(土)夜の部 S席×1 昼の部 S席×11枚につき8000円ゲームシティ最優先枠の当選チケットです。公演の約2週間前に発送予定だそうです。検索からでもお気軽にリプラ…
04-12 16:08

RT @sawayamajou: 彦根市民でも初めて見ました三成タクシー。驚いてみつにゃんも見物に来ちゃいました。ボン・ボヤージュ☆ http://t.co/FOBTQTYHb7
04-12 16:08

RT @chiruko_t2: もし事前に確保したチケットの日に参加できないことが判ったら、公式FCが採用したマッチングシステムを利用し、自分のチケットを譲渡に出すことが出来ます(後日返金) 同様にFCでチケット落選した人が、そこで浮いたチケットに申し込みができます(抽選) シ…
04-12 16:02

RT @chiruko_t2: どうやら不正にチケットを入手した場合、入場口での発券で異音がなり、エラーの用紙が吐出されるらしい、とのこと。その時点でチケット主の入場は不可になります。知人から譲ってもらったチケットはその限りではない模様。ただし特等席の場合は正式な手段がなければ…
04-12 16:02

RT @chiruko_t2: 一応特等席に近い場所のチケットもある(値段高い)んですが、その場合本人と同伴者の事前登録が必要になります。そして当日は両名とも身分証必須、別入り口から入場です。なので「近くで見たけりゃアーティスト側に別料金払って還元してね☆」ていうのも出来ます。
04-12 16:02

2015年04月13日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

電卓良いなー!残るのいい。が。たぶん反応しない時にイライラする人(スマホ苦手
04-11 23:53

心配しとーけど、普通のも100均でかえるがな笑
04-11 23:51

スマステの文房具特集楽しいー!使いたいの多い。学生の時に使いたかったのも多い笑
04-11 23:46

K楽しみだなー。青が好きです。セプ4が好き。てか室長ー><><><  道反ちゃんも気になってるけど。だって可愛い。コトサカが下野君なのは結局わからないままやった笑 アニメでわかるかな笑
04-11 23:16

夏・秋アニメ楽しみなの多い。てか、今期見るのあんまりないや。いやもともとアニメそんなに見てないけど。今期は暗殺教室(継続)、銀魂、長門ユキちゃんの消失 かな。・・・。おお、全部杉田さんや
04-11 23:10

RT @toppinpararin: 5歳娘「お手伝いする!ご飯つくるお手伝い!」私「今日はもう準備できたから」「やだ!ぜったいお手伝いする!」私「お母さんがやめてって言うことするのがお手伝いかな?お手伝いってなんだったっけ?」「娘ちゃんがカッコよくお料理すること!(断…
04-11 22:53

RT @UMEMOMOKA: 浮かれてみた。 http://t.co/CmGQWjO50U
04-11 22:47

RT @anime_k11: 【お知らせ3】9月27日に放送に先駆けて…先行上映会の開催も決定致しました!!場所は、昨年もイベントを行いました「パシフィコ横浜 国立大ホール」です!!6月と7月に出される「Image Blu-ray」と「ドラマCD」に先行申込シリアル番号が…
04-11 22:41

RT @anime_k11: 【お知らせ1】テレビアニメ「K RETURN OF KINGS」2015年10月よりMBS“アニメイズム”枠にて放送が決定!!HPもリニューアル致しました!《吠舞羅》メンバーの新ビジュアルも公開!http://t.co/RXyBZv17x
04-11 22:40

RT @daisukeLIVE0607: Liveスタッフです。本日発売のチケットの件につきまして、ご連絡を頂いております転売チケットの調査を進め対処を協議中ですので、少々お時間を頂けますと幸いです。ご報告が遅れ、ご心配ご迷惑をおかけ致しました。どうか転売業者及びオークションで…
04-11 22:26

2015年04月12日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @uynekire: ギックリ腰について語る賢雄社長。『まさか俺がギックリ腰なんて、、、。ギックリしたなーもう。』『まあ、これまでの俺の人生が、ギックリ箱みたいなものだから。笑』こんな時も、、笑い。明るい。 http://t.co/TQf5FEpCfM
04-10 23:41

無双ナンジャも行かなくちゃ。いついくか
04-10 23:10

RT @musoublog: 「戦国無双 in ナンジャタウン」いよいよ明日4月11日(土)より開催です! http://t.co/Rd4jLrJRPY詳細はこちらにまとめてあります。
04-10 23:08

お家ついた。ポスト見た。歓喜!
04-10 22:26

コンビニにするか松屋にするか悩みどころ。晩御飯の話。(とても残念です)
04-10 21:17

RT @aki_zone: 羽柴邸での日常…筋トレ中♪ http://t.co/xwpK1o0nTj
04-10 21:11

RT @trombe_boss: 真•三國無双のライブ、前回は大雪の中の開催で、来場予定だったけど悪天候のため来られなかった方々もいらっしゃったと聞いている。そんな方々のためにも、天候の心配が極力少ない時期にまたライブやれたら良いなぁ。
04-10 21:08

RT @gakken_otomedia: オトメディア6月号 5月9日(土)発売でジューンブライド特集。 表紙は『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』で那月・翔・藍のレストランシリーズ。 真斗・レン・蘭丸組は次号なので少々お待ちを。
04-10 21:06

RT @gakken_otomedia: 『遙かなる時空の中で6』のキャラ別婚姻届 『怪盗ジョーカー』のドリーム結婚誓約書 も付いています。 その他記事は巻頭『うた☆プリ』ほか『終わりのセラフ』『ヘタリアThe World Twinkle』『暗殺教室』『SHOW BY ROC…
04-10 21:05

RT @trombe_boss: キャラソン録ってきた。まさかの、真•三國無双で2回目の歌唱。今回も呂布大暴れ!ではなく、なんと貂蝉とのデュエット。呂布の、いや俺の新境地を聴いていただける事と思う。今まで何曲か歌わせていただいたけど、女性とのデュエットは初めてだなぁ。
04-10 21:04

2015年04月11日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @showgunn: 「なんで怒られてるかわかってる?」説教する側だけがその正解を知っており、間違えたら「お前は全然分かってない」、正解したら「わかってるのに何でそんなことしたんだ」となってしまう、“クイズ式説教”です。
04-09 23:44

今回のガチャは、翔麻先輩、かなやん、衛藤くん続けて出たっヽ(≧▽≦)/そして梓馬様は交換してもらったー。クリア頑張る。あ、火原っち+あるけど誰かいるかな?交換なんでも良いや(笑)
04-09 23:20

かえるどーん。同じざんぎょーでも今日のはすとれすない感じ。
04-09 22:41

RT @sanspo_swallows: すけっと、だそうです。 http://t.co/mlpEH2ITDF
04-09 22:09

RT @neoroma_event: 【20th アニバーサリー コンサート】ナレーションとして、寺島拓篤さん、高橋広樹さん、松風雅也さんが決定!また当日出演キャストが、このコンサートだけのアレンジによるキャラソンも披露予定♪  #nr_concert
04-09 19:13

RT @madonodono: 『NINKU-忍空』「TV放送20周年記念! BD-BOXイベント」が新宿ピカデリーにて5月9日に開催決定しました!出演は松本梨香さん、真殿光昭、小杉十郎太さん、鈴木結女さん。すごく楽しみだ!!忍空ファン集まれっ〜!!http://t.co/XG
04-09 17:24

RT @itoken_k_show: 今日は好天に恵まれ劇場入り!劇団K-Show「起立!気を付け!礼!」下落合TACCSにて19時より!当日券もございます。是非遊びに来て下さい〜(^O^)/ http://t.co/ymjsZ913pA
04-09 17:23

RT @Marine_ENT: 【おしらせ】『DVD DABA HORSE LIFE GAME』アフタートークショーにつきまして、お申込みいただき誠にありがとうございました。イベント招待状につきましては、本日付で当選者の皆様へ葉書をお送りさせていただきました。 http://t…
04-09 16:24

今日からひゃっこるピクニック!
04-09 15:23

RT @kshow_official: 劇団K-Show 19th.PRODUCE「起立!気を付け!礼!」無事初日の幕が開きました。お足元の悪い中、ご来場誠にありがとうございました!#劇団KShow #きりれい
04-09 00:33

2015年04月10日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @fta7: すごいなこのサイト…!「150分で1週間分のつくりおき」を解説。写真も綺麗…【良記事紹介:料理】一週間の作り置きレポート(2015/4/5) http://t.co/1utZ0FdGEX http://t.co/n8R1zM1MBj
04-08 23:11

閉店までI子さんとー!充電大事。
04-08 23:03

Kshow初日楽しかったーヽ(≧▽≦)/今回は学校もの!衣装色々面白かった!そして公演後にけんたろーさんに言われた一言にI子さんと動揺が(笑)とりあえず、I子さんとさよならできないからお茶! http://t.co/FC3Q9is9LM
04-08 21:36

RT @Rei_1018: から鉄もう遙か6のキャラソン入ってる!!! http://t.co/uGFSNzCRLy
04-08 21:17

RT @jump_henshubu: 本日18時から、あの悪ノリ侍が帰ってくる!!テレビ東京系でアニメ『銀魂』新シリーズ放送開始!!TVアニメ史上最悪のオープニング(⁉︎)をお見逃しなく!/Y(写真は現銀魂担当:真鍋&先代内藤&見切れてる初代小西) http://t.co/JQ
04-08 18:11

なぜこのじかんにしごとふるのー
04-08 17:19

RT @711SEJ: じゃがりこに新フレーバー登場!「じゃがりこ バターチキンカレー 141円(税込152円)」スティックにチキンの粒を練りこんだ、バターチキンカレー味です♪セブン限定販売(*^o^*) http://t.co/R2Gfr3MkHL
04-08 16:20

RT @TOWER_Anime: 藤原ここあ先生、ご逝去 http://t.co/Vib0laWqVV 『妖狐×僕SS』、『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』など。謹んでお悔やみ申し上げます。
04-08 13:40

RT @kadoyan_0811: ついに 本番 初日 …これから ゲネプロです …みんな 頑張ってぇ〜 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♪ http://t.co/iK5rnYHIZ6
04-08 13:39

RT @gintamamovie: 今日、4月8日(水)夕方6時からアニメ「銀魂」新シリーズ放送開始です!番組HPでも今日の放送まで限定の映像が見られます! http://t.co/8raywDWH15 #gintama /B
04-08 11:56

2015年04月09日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

今日買ってきたやつ http://t.co/uKjkG5Nvuu
04-07 23:58

銀魂がえらいことになってて呆然としてるのですがえなにこれええええ???????とりあえず日野君ボイスで「お兄ちゃんだから」が聴きたいです←
04-07 23:56

RT @takama2_shinji: 1クールのアニメを作るのに、ざっくり1億5千万から2億くらいかかるので、それを円盤の利益だけで埋めようというのは、けっこう無茶なビジネスモデルですが、今の深夜アニメはほとんどこの形態ですね。
04-07 22:33

RT @takama2_shinji: 継続の決定は製作委員会がするものだけれど、主な要件はBlu-ray DVDの売り上げです。視聴率や玩具&ゲームの売り上げが要件の全日アニメと違って、深夜アニメの制作費はその全てが委員会の持ち出しなので、確実に黒字になるという目算が立たない…
04-07 22:33

あ、写真と姫様は関係ないざます(笑)西武線がうたぷり仕様だっただけです。
04-07 21:26

RT @s_akira_359: 金色のコルダ3、3DSTwitterキャンペーンの当選品届きました・・・!!天音賞で、天宮静さんです! 霧笛楼のお菓子をお土産にいただきました^///^!コエ様ありがとうございました! ※メッセージは名前の部分を小日向に変えています。 http…
04-07 21:16

姫様と会えたーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/bBzZhd6F3c
04-07 21:13

RT @mai_hou1921: @mai_hou1921 蓬生さんからのメッセでした;;(全てアップできなくてごめんなさい🙇)お手紙の表紙向日葵の花言葉にも、「もっと一緒におりたい」という所にも良いポイントでドキドキさせられました。→続く
04-07 20:14

RT @mai_hou1921: 3DS版の 金色のコルダ3 Twitter キャンペーンに当選しておりまして、今日!お品物が届きました♡♡蓬生さんからのプレゼントという事でとても感激です;;お手紙の内容は、大会が終わってもまだ神戸へ帰りたくないと惜しむ→続く http:/…
04-07 20:14

RT @BeauvoirCesare: あの二人・・・、ワシをだましたんか!?絶対に許さへ・・・ん?なんか手紙が。 http://t.co/SfgBjHQ7wq
04-07 20:14

2015年04月08日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @CLAMP_news: CLAMP学園探偵団残 「ひまだ」蘇芳「仕事してください」玲 「おいしいもの食べましょう」残 「それもいいが。世の女性は泣いていらっしゃらないだろうか」蘇芳「とりあえず、締め切りが危険な漫画家4人はいますが、他は特に」残 「では、いい…
04-06 23:52

RT @TMkyoji: すすめられた大学いもとバニラアイスの食べ方が目ん玉とびでるくらいうまかったのでいもを少しあっためたら歯茎とびでるほどうまかったのでおすすめしておきます。むっちゃんと鶴が妖精でいます。 http://t.co/E3YfhzGeZ6
04-06 20:27

RT @Jin115: 『コーエーテクモ』が業績予想を上方修正し経営統合以来、最高の業績へ!『ドラクエヒーローズ』『戦国無双4-2』『DOA5LR』など好調なため! http://t.co/LYSx6P1o8T
04-06 19:23

今日ずっと「男・一番槍」が流れてた(笑)正則くんテンションあがるわー
04-06 19:19

RT @cityueda: 【戦国無双の刀剣展in上田】5/30(土)~8/23(日)に市立美術館で、真田幸村の十文字槍などゲームソフト「戦国無双4」に登場する武将が使う武具や武器を刀匠たちが再現したものを展示します。http://t.co/1iAsojjSHg http://…
04-06 12:37

遙かなる時空の中で15周年おめでとう!
04-06 01:37

RT @naozumiT: 遙か15周年。おめでとうございます!そして、ありがとうございます!!
04-06 01:36

RT @emma_277: 遙か6、ハイカラ梓ちゃんと秋兵さん http://t.co/iu4tVJAIjO
04-06 01:15

2015年04月07日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @fashionpressnet: アップルパイ専門カフェ「グラニースミス」横浜赤レンガ倉庫にオープン - http://t.co/cbOHtJ9tnE http://t.co/dIPHnVy4Ef
04-05 20:51

RT @infinitybraverx: 中村優一『大好きな大塚芳忠さん』⇒ http://t.co/LDkAAJPwcC侑斗とデネブのやり取り凄く好きなので侑斗とデネブのコンビのやり取りの中にしいたけ関連で文句言ってもその中に凄く温かみを感じる理由が分かった気がする。 h…
04-05 20:41

さよなら大阪 http://t.co/Q2qWgUK9dW
04-05 20:38

とりあえず、ショッパー買ってみた() http://t.co/PeyWxgNO6g
04-05 20:27

中学の友達と3人で行ったんやけど、二人はハリポタ見たことなくて(笑)アタシも途中までしか知らないと言う…それでも楽しめたよー(笑)
04-05 20:16

RT @yuzuame44: 明日は遙かにとって、記念すべき日ですな。 http://t.co/Dj9DuDTO45
04-05 19:41

RT @yuduki_emi: 虎梓 http://t.co/MsvT5iLrEE
04-05 19:39

エヴァ行ってきた!めっちゃ楽しかった!腹ごしらえ http://t.co/oWZfwNmXdH
04-05 16:42

ATフィールド突破! http://t.co/DXrCaEKEVi
04-05 13:33

使徒まん
04-05 13:32

2015年04月06日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yamada23: ほむ!少年時代の信之役の鹿野潤さんと、夢のツーショットなのじゃ!山田はガラシャ×キティのTシャツを着ておるぞ。ホテルde戦国無双in新宿〜明智の章〜も楽しみじゃのう!#アニメ戦国無双 http://t.co/wrGdQhTUdY
04-04 19:04

いただいた工芸茶ヽ(≧▽≦)/ http://t.co/8ZL2G8s1v3
04-04 18:20

RT @nakadahiroki: キタムラ印春の祭典 昼 公演ご来場頂きありがとうございました!遙かシリーズ地の玄武が集結!! http://t.co/pd50TaovGQ
04-04 17:32

売り切れやってー http://t.co/VjnLnNIduu
04-04 13:29

RT @mitsuki_miko: 【お知らせ】ジュリアス様編更新。宜しくお願いします!蜜樹みこによる『アンジェリーク ルトゥール Secret Side』今明かされるアンジェリークキャラクターの外伝ストーリーを無料配信 http://t.co/JtQTQQdPaj http…
04-04 12:00

RT @mikan_gratin: なんだよ……今期放送スタートしたアニメ、・銀魂・聖闘士星矢・デュエル・マスターズ・長門有希ちゃんの消失 ・Fate/stay night・魔法少女リリカルなのは・デジモンアドベンチャーって何事だよ……過去から飛んできた人大混乱…
04-04 10:50

Vitaをお供に(笑)大阪かえりまーす http://t.co/vuR224P6ik
04-04 10:35

RT @Ma_marimari: 「iPhoneをゲームボーイにするケース」海外で開発中…実際にカセットで遊ぶことも http://t.co/uXucTVhzrh 画像: http://t.co/kjQzQ25cRh
04-04 10:10

ほんとだー 9/19、20ってタイバニがパシフィコなん・・・おぉ・・・ネオロマはいつどこだ・・・・笑
04-04 08:33

RT @TIGERandBUNNY: 「The Sound of TIGER & BUNNY」9/19(土)9/20(日)パシフィコ横浜国立大ホールで開催決定!劇中音楽を池頼広さんとオーケストラ&バンドの生演奏でお届け!新作ショートアニメの上映も! http://t.co/Wa
04-04 08:32

2015年04月05日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @otaINF0: 「ベイビィ★LOVE」が読み切りで復活!せあらと柊平の年の差ラブ http://t.co/QJmNaeeSt3 http://t.co/c3ZDgauiZh
04-03 21:56

RT @sengoku_musou: 【アニメ】アニメ「戦国無双」ごらんいただきありがとうございました!鯉沼P、片岡D、三枝Dと出演キャストの皆様でパチリ☆真田幸村役の草尾さんから…「真田の魂、ここに示せた!!」 #アニメ戦国無双 http://t.co/z3wTLRwiFI
04-03 21:26

RT @sengoku_musou: 【アニメ】BD&DVDも毎月発売中!特典CD「真田兄弟の六文銭ラジオ」の各巻ゲストも1巻:高塚さん,2巻:竹本さん,3巻:松風さん,4巻:小西さん,5巻:小野賢章さん,6巻:中田さんに決定です!http://t.co/UL19nxB6TE
04-03 21:25

和楽器バンド出てたのかー。ほんとTL追えてない。とりあえずおわったー。大阪は明日だな
04-03 21:21

RT @Makiko_Ohmoto: 信之役小野大輔くん・幸村役草尾毅さん・稲の真田家スリーショット☆SPでは敵同士だった稲と真田兄弟。どんな気持ちの変化があって信頼関係が築かれたんでしょうね。色んなエピソード、楽しみ♪ http://t.co/NG1X4TmGw9
04-03 15:16

RT @_murayama: 千鳥ヶ淵の花筏(2015.4.3) http://t.co/DzSOh0DjLE
04-03 12:45

RT @Makiko_Ohmoto: 秀忠は稲に想いを寄せていたから信之に素直になれなかったとか。海老名くん曰く「一番好きな人に言われた事が一番響いて色々考えたんだと思います。」本人はこんなにイケメンです。でも私・・・言ってない・・・叩いただけ・・・秀忠可愛い。 ht…
04-03 12:19

RT @Makiko_Ohmoto: 秀忠さま(海老名翔太くん)のご要望により、僭越ながらこの稲、再び叩かせていただきました(笑)パァン!! http://t.co/237EgBHmI1
04-03 12:02

RT @Makiko_Ohmoto: 昨日はアニメ戦国無双の打ち上げでした!3カ月ってほんと早い。あっという間だったけれど楽しかったです♪皆様ありがとうございました。稲姫・くのいち・直虎・ガラシャ無双女子チームと☆写真シリーズ続きます・・・ http://t.co/pwlwIK
04-03 11:58

RT @yamada23: 石川英郎氏と。 http://t.co/CAaSYhMJro
04-03 10:15

2015年04月04日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

アタシ、どーやら無双外伝がとても楽しかったらしく、ずっとそのことばっかり考えてる笑久しぶりのわーきゃー騒ぐイベントだったからかなぁ(AJは叫んだりしてないし)後ろの方で人の隙間から見てただだけでも楽しかったよぉ
04-02 22:05

RT @butai_geten: ほたる役/美咲アヤカさん【忍び】http://t.co/OstSPfPhO1http://t.co/gFprl2fHkt #舞台下天の華
04-02 21:35

RT @butai_geten: ほたる役/美咲アヤカさん【姫】http://t.co/dB6swYBnGahttp://t.co/QwkM1EdQrLこれで本日すべての撮影が終了致しました。皆様、お疲れ様でした! #舞台下天の華
04-02 21:35

RT @7loveet31: 主将が「俺…バレー辞めるわ…」って言った時の各校での反応#エイプリルフール http://t.co/QRhsDPkgD6
04-02 19:22

RT @aya6800: 昼間は下天の華の撮影でした。有馬拓人。七介役です。 よろしくお願いします。 http://t.co/7AnA0MorWX
04-02 19:19

RT @BeauvoirCesare: 6月7日 大阪で王様ジャングル開催決定~!!ゲストは福島潤さん山下大輝さん~!!明日より受付開始やさかい、みんなの応募待ってるで~!!!詳細はhttp://t.co/dEu3FL6b3rまたみんなからの質問も#王ジャン59…
04-02 19:19

RT @yamada23: 前田愛さん、進藤尚美さんと両国『大 関ヶ原展』へ!!1600年にタイムスリップ!左近の兜…カッコ良かった…。勿論、音声ガイドも聴きながらっ! http://t.co/IjoH3QbW1U
04-02 19:16

RT @_yocchin_______: 前だけ向いて己の信念のままストイックにストイックに。。。飢えてなけりゃ走り続けるのは困難だあのギラついた魂オレには眩し過ぎるとてもマネできやしない憧れるよアンタに巡り会えて光栄だhappy birthda…
04-02 13:41

RT @sengoku_musou: 【広報】そして4月中にANA機内で見られる「SKY EYE~空からのメッセージ~」は大阪編。ということはもちろん天下人・豊臣秀吉が登場!大阪の方々とのテンポ良いやりとりは必見ですよ!http://t.co/iYih5xgC2E #戦国無双
04-02 12:03

RT @takezakit: (承前)22年関わったゲーム事業からアニメ事業に軸足を移しますが、「世の中を楽しく」「人々に感動を」という自分のスタンスは何も変わることなく大きくなったセガ グループの中で仕事を続けることができるので、引き続き頑張っていきたいと思います。今後ともよ…
04-02 11:57

2015年04月03日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Makiko_Ohmoto: アニメ戦国無双、最終回視聴ありがとうございました♪アフレコ終了後、くのいち・稲姫・秀忠・信之でパシャリ☆ http://t.co/kyzxr0JaUF
04-01 16:58

RT @OsanbashiNews: 横浜港大さん橋の屋上デッキは【ゾウのせなか】と呼ばれ、野生のゾウ達の間で人気の観光スポットです。 #Yokohama port Osanbashi pier April-1#4fooljp #aprilfool #エイプリルフール htt…
04-01 12:36

RT @famitsu: 香川県“ヤドン研究センター”から800匹のヤドンが脱走!? 興奮させないように注意! http://t.co/29iNM0wXLk http://t.co/wKIGYuTaJ9
04-01 12:36

RT @Mari_navi: 【解禁】赤羽根健治、井上麻里奈、小野友樹、木村良平、豊永利行、南條愛乃による84年度生まれのユニット「AKB 84」1stシングル『all for one』…coming soon. #AKB84 http://t.co/fcnqE2GFFs
04-01 11:55

RT @yamada23: 誰も来ない…。 http://t.co/8l5X4tjkHd
04-01 10:25

RT @choco25co: 野島兄弟かわいい弟の名前に変えて同じ内容ツイートする兄と、そのツイートをリツイートする弟 http://t.co/j8lDdvGCKa
04-01 10:25

RT @naozumiT: ヒノエ誕生日おめでとう!この前、またメッセージ言えたこと、嬉しかったな…。やっぱ会えると最高だよ、カッコいいもんな。出会えたこと、今日の日、感謝します。ありがとう!これからもよろしく! http://t.co/8STfKi7RAS
04-01 06:55

RT @tenkaichi_wwww: ロッテのエイプリルフールが予想の斜め上いってた http://t.co/lZDAvo6vk7
04-01 06:53

RT @Yuriko_m: ブログを更新しました。 『戦国無双ライブ、さくら学院卒業式ライブ CD告知』⇒ http://t.co/PV0cgRoGql
04-01 06:50

ヒノエ君お祝いしつつ(何も用意できなかった反省・・・)支部の遙か6ににやにやしてる。ねまーす
04-01 00:08

2015年04月02日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animeseiyu: 保志総一朗さんが待望の1stソロライブを開催! 盟友・高橋直純さんもサプライズ参加で祝福!!http://t.co/GCpEGXlCgz http://t.co/ETnPqlKXZF
03-31 22:06

RT @mike_truecolors: @mike_truecolors 歌は頂いた仮歌より若干キーを下げて九段らしくなるようにさせて貰いました。高すぎるとどうも歌い上げちゃうようになって、らしさが出なかったんだよね。
03-31 16:44

RT @UMEMOMOKA: これは本当に!私買いますよ。欲しいもの(笑)皆さんも欲しいですよね?普段使える格好いいデザインのをひとつ!兼続で白もいいけど官兵衛殿で黒傘もいいな♪お願いします!コーエーさーん!!! RT もはや兼続殿のグッズとして傘をグッズ化するべきだと列で待ち…
03-31 16:20

RT @keita_kanazashi: 日曜日は横浜ベイホールにて『戦国無双 声優奥義外伝』に出演させていただきました〜!熱いLIVE!そしてファンの皆さまも熱い盛り上がりで楽しかったです〜(^_^)v#戦国無双 #マンゴースムージーズ http://t.co/Lar7P
03-31 12:45

RT @ameno_murakumo: ぃやほんと。これだけ晴天続きなのに、なぜあの時間帯だけ【あぁ】だったのか…(;・∀・)『おまえだよっ!』…ですね。m(._.)m
03-31 12:25

RT @entabejp: 【本日開店】シュークリーム専門店「CHOUXCREAM CHOUXCRI(シュクリム シュクリ)」、池袋駅に http://t.co/CfEoEeAMhJ #池袋 #シュークリーム #シュクリムシュクリ http://t.co/GpXUsqt7u9
03-31 09:45

病院行く決意をしたのによく考えたらタイミングが…(>_<)口元はマスクで隠せるけどまぶたヤバイ。残念な顔がさらに5割増しだよ\(^o^)/眼帯とかしたいよね独眼竜←
03-31 07:47

唐突に。そーいえば持ってたなーとごそごそしたら、普通に財布に入れてた(笑)ハートフル会員証。一回だけ読まれたのー。ベストテン?たぶん名前だけやけど(笑) http://t.co/suqr6Ww2hG
03-31 07:45

竹内さんのブログにお衣裳の写真が!!!!!!!!!!!!
03-31 01:07

RT @takeuti_ryota: ブログ更新致しやしたー!「声優奥義外伝2015春」参戦!!http://t.co/d76NWEv0ng
03-31 01:07

2015年04月01日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)