03/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: “義トリオ”の新曲「万世之絆」試聴ムービーは本日までの限定公開です。http://t.co/3eCai22l8d制覇!
03-30 23:53

ぎりぎりになっちゃってけど、めぐさん HappyHappyHappyBirthday!Iめぐさんとリナ=インバースがアタシの原点だ! http://t.co/9QccAhfKxn
03-30 23:23

RT @iwasaki_mskz: @iwasaki_mskz もうひとりいた http://t.co/AX2geQu1Bi
03-30 23:19

RT @iwasaki_mskz: 3月30日は、林原めぐみさんの誕生日!!!! http://t.co/hwmWlNhOfm
03-30 23:19

スマスマ録画忘れてた・・・
03-30 22:48

帰り道ー! http://t.co/Sk3A7ltfox
03-30 22:29

RT @usukikan: 戦国無双 声優奥義 外伝からあぁぁぁあのおぉぉぉぉおおおおついにこの日が来てしまったか....3.30http://t.co/ehSMs7IVbu
03-30 21:54

晴れた朝と\スニーカー/
03-30 21:51

今のとこかかってるめぐさんの曲は全部歌えるよ!まかせろ!まだ帰れてないけどな!
03-30 21:35

RT @UKinJapan: うららかな春の陽気で、英国大使館内の桜もほぼ満開です。サー・アーネスト・サトウ英国公使館公使の命により、現在の英国大使館前に最初の桜の木が植えられたのが1898年。現在、大使館敷地内には約50本の桜の木が植えられています。 http://t.co/
03-30 19:44

2015年03月31日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 【キャストが選ぶアニメ戦国無双名場面】高塚さん:愛だな!檜山さん:オバケさんと秀忠が出会うシーン竹本さん:正則が髪を下ろしたシーン竹内さん:政宗・小十郎初登場シーン山田さん:左近のおにぎり(しょっぱい)草尾さん:今日の最終回のシーン!…
03-29 23:58

RT @aki330: 浪川ライブ「お客さん一人一人がルールを守って楽しいライブにしましょう」的な諸注意ナレの最後に「信じてるよお前ら」って突然の及川徹が現れて周り全員の反応が撃沈しながら「ギャァァァァ!!!」「及川さああああ!!!!」「ズルイ!!!!」ってなってたのめっちゃす…
03-29 23:22

左近のみたく大きくないし(笑)梅とおかかでもないけど(ごめんそんな好きじゃない笑)おにぎり食べる!(笑) http://t.co/JcrI26DpVd
03-29 23:19

RT @yamada23: 本日はありがとうございました!!「一期一会でよろしく!」の振り付けをして下さった、阿部さんと!限界突破しました!皆様、お気をつけてお帰り下さいっ!アニメ戦国無双の最終回も、よろしくお願い致します!#声優奥義 http://t.co/65Ro
03-29 22:52

外伝こんなに楽しいとは…!これは癖になるわ。キャスト様の愛もはんぱないしな(いつものことだけど)たけぽんの口から「吉継」って聞けて嬉しかった☆
03-29 22:39

RT @SORI0918: 戦国無双声優奥義終了!!キャストの皆様スタッフ様お客様お疲れ様でした!!一体感えげつなかったです!!最高に楽しい時間でした(^^)舞台戦国無双も宜しくお願いします! http://t.co/b6eCZAT1qi
03-29 22:07

RT @joujinakata123: 戦国無双第十二話「日本一の兵」今夜最終回の放送は深夜1:55からです。お見逃しなく!大坂夏の陣、開戦。徳川と豊臣の、そして戦国乱世最後にして最大の戦いが始まる。もののふとしてのすべてをこの戦に賭ける真田幸村は、徳川家康ただ一人を目指…
03-29 21:54

頭の中無双やけど、とりあえず前通ったから(笑) http://t.co/g2sIkQnedx
03-29 21:24

RT @musoublog: 声優奥義外伝、昼夜終演しました。キャストとの距離の近さ、会場の一体感、初披露の曲の数々、和楽器コラボ、竹内さんのいい声、一期一会!など、最高のイベントでしたね。#声優奥義外伝
03-29 21:19

伊達主従もよかったー!竹内さんいじられまくり(笑)可愛い(笑)ひーちゃんに何度「馬鹿めっ!」って言われたか(笑)青冥之鷹と草枕の夢は十年の祭思い出して泣いちゃうよね…。和楽器の生演奏もすごい迫力!てか義トリオ衣装ー!たけぽんの二の腕が眩しい(笑)
03-29 21:10

2015年03月30日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

無双話しする三村さん楽しいよねwww
03-28 23:29

RT @hentaimimura: かみさんの顔色見ながら買っちゃった!でもライブのネタづくりがあるので息子小五に協力してもらう。今、家でグッタリです。 http://t.co/WnDUO2Waa5
03-28 23:28

RT @meguchuxxx: 7月29日の誕生花のひとつのラペイルージアの花言葉は『よい知らせ』今年の7月29日にもよい知らせが聞けますように…!! #夏空版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/Ayi1DNL5NK
03-28 23:23

ためてたプリキュアも見る。ほんとだ王子様出てた笑  と思ったら日野君も出てた\(^o^)/やはりウェディングピーチ思い出すわー
03-28 23:09

RT @mitsuki_miko: ランディさまはぴばですー*\(^o^)/*爽やかで正直な貴方は私には眩しすぎます…! http://t.co/k5QjX1Iorx
03-28 22:41

全員クリア記念に蠱惑の森ブレンド☆ http://t.co/nx1jHTMAVA
03-28 22:24

烏丸先生かっこいい!\(^o^)/ くそぉ杉田くん。。。
03-28 22:00

今更やっとウロボロス最終回見たー。そしてこれから暗殺教室。一話前のタイトルがLとR!!!笑
03-28 21:54

明日はせんむそ外伝!夜だけだけど行ってくるよー!昼はチケット探したけどなかった!なんてこった!
03-28 20:56

マルチクロスがどーゆー分け方によってかは枠って言っても微妙なのか・・・そうだね・・・
03-28 20:03

2015年03月29日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @naxosjapan: 【上海ワールド男子SP】ロシアのセルゲイ・ヴォロノフ選手のショートは、サン=サーンスによる交響詩「死の舞踏」です。https://t.co/E4YDp4lZ25
03-27 22:48

RT @yskwwww: AS至誠館一周年おめでと~~!この男ももう1年・・・ http://t.co/NOsvVhesTP
03-27 21:54

RT @ARIA_henshubu: 【いよいよ『遙か6』連載スタート!】明日3/28発売のARIA5月号より水野十子先生による『遙かなる時空の中で6』が表紙&巻頭カラーで連載開始です!『遙か』シリーズならではの壮大な物語をぜひご覧下さい!美麗なる巻頭カラーを先行公開! htt…
03-27 21:53

RT @ToraNewsCom: Q:そのキャプテンマークに重みは感じますか?糸井:結構 軽い素材なんでhttp://t.co/e5WH0D7gFt http://t.co/3VGOtpOUzu
03-27 17:26

うちの悟空、進化解除してベジットにするか悩む…。
03-27 12:43

RT @animate_tv: 【ニュース】アニメ『戦国無双』最終話直前、草尾毅さん&小野大輔さんのコメント到着! BD&DVD初回封入特典CD「六文銭ラジオ」の各巻ゲストも公開! http://t.co/1URrkH5rkd http://t.co/U79HHV6ozF
03-27 12:30

RT @ssiiivvaa: 川越観光協会に問い合わせしたところ明日の川越春祭りのオープニングイベント川越藩火縄銃鉄砲隊演武で御手杵出陣するそうです!御手杵出陣だそうです!!大将の後ろについているそうです。必見!!
03-27 12:29

RT @meisa00: 有馬さんの照れ顔見たさ http://t.co/oTJYXFHgMW
03-27 09:56

RT @mahiy0: 周りに有馬好きさんが多いから有馬ばっかり描いてる http://t.co/ZetqbOWTeM
03-27 08:16

ちょ、いつの間にか日曜雨!wwwwwさすが高塚さんwwwww
03-27 07:23

2015年03月28日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animeseiyu: 3月28日(土)BSフジ『宮野真守 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014』横浜アリーナで行われたライブの模様を放送! http://t.co/3ALA10LWmc http://t.co/DADs65KyIK
03-26 21:21

RT @ameno_murakumo: 採点してみたー!全国平均はクリアしたよ♪(*`ω´)9みんな歌ってくれてるんですねぇ☆有難うございます。m(._.)mおかげで全国平均たっけー!(笑)ダメ出しが笑えました。気を付けて頑張ります。(^_^;) http:/…
03-26 21:20

4月からの部のたいせーがしょーじき不安と言うかなんと言うかつまりはいやなんだが(ひろのさん現実では割りと保守派笑)ううー
03-26 21:19

RT @mitsuki_miko: らくがきまんが。クラヴィスさまを笑わせたかっただけ。 http://t.co/9OeRYpG8jR
03-26 21:14

やってもやっても終わらない\(^o^)/帝都救いたいのに…
03-26 21:04

RT @neoroma_event: 【20th アニバーサリー コンサート】演奏曲目の一部を、追加でご紹介♪続いては、「遙かなる時空の中で3」より 「運命の鼓動よ」を、今回特別にグレース・マーヤさん&平林龍さんによるデュエットで歌っていただきます。 #nr_concert
03-26 18:37

RT @yowapeda_anime: 5/17(日)開催「弱虫ペダル スペシャルイベント〜LE TOUR DE YOWAPEDA2015〜」の 一般プレオーダーチケット販売決定!詳しくはコチラをチェック⇒http://t.co/886C7ZTrGq #yp_anime htt…
03-26 12:33

花粉のせいで鼻水はもちろん、肌と口内が痒くて仕方ないー(>_<)唇の端とかなんか爛れてるんだけど、なにこれ…。なんか違うアレルギーじゃないよね…?
03-26 08:17

ひゃっこるのピスコレ、はじめてフルコンプできたー!早期は全く間に合わないけど^^;フレンドショップで売ってほしいとか、買い取ってほしいの楽譜あったら手伝いますよん♪
03-26 07:12

日比谷公園だー!アイスクリンはどこだ?笑
03-26 07:06

2015年03月27日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @moo_03: 空間移動するよ http://t.co/EzkqolrmA1
03-25 21:13

コハクと虎のコンビ好きすぎる。可愛すぎる。間に梓ちゃんいれて眺めてたい。
03-25 20:58

遙か6に飯テロくらってる。コルダといい遙かといい(ネオアンもか)ネオロマはお腹すく(笑)
03-25 20:56

RT @ouroboros2015: 再び、振り返りシリーズ。こんな可愛い写真もありました。 http://t.co/wIyT7ybVjs
03-25 20:54

RT @joujinakata123: 公式RT.徳川家康 没後400年の今年、クロニクル3、戦国無双4-II、そしてアニメと家康殿に関われて嬉しい縁だなと。そしてまた、大関ヶ原展の案内音声を、無双ファンお馴染みの杏さん、三成役の竹本さんと努めさせて頂けるとは!また、墓所参…
03-25 20:10

RT @sengoku_musou: 【広報】3/28開幕「大 関ヶ原展」とのコラボでは「戦国無双」関連の物販も有りますが、注目は館内で楽しめる音声ガイド。徳川家康役を中田譲治さん、石田三成役を竹本英史さんにお願いしました。無双とは一味違うお二人の家康/三成をご堪能あれ! ht…
03-25 19:54

RT @china_alfafa: TVシリーズから20年!『爆走兄弟レッツ&ゴー』が地上波で初めて再放送されます!私が演じたヒロインのジュンちゃんも頑張ってます(^^)当時子供だった方も、絶賛子供のキミにも是非見てほしいhttp://t.co/7yK6MdDcEJ http…
03-25 13:06

RT @azusa_n: ネオロマンスクッキングコンテスト。とかすごく見たい。本命:有川譲、ルードハーネ、小日向かなで対抗:流山詩紋、カリガネ、里谷村雨、土浦梁太郎、トーノ大穴:春日望美、ダリウス
03-25 10:17

RT @Sxt_x: 「『推しキャラ』にいくらかけましたか?」 「年間100万くらいでしょうか」 「結構しますね」 「ええそうですね」 「100万を『推しキャラ』にかけなかったらそのお金でなにができたと思います?」 「むしろ働いてないですね。」
03-25 00:23

2015年03月26日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

フォロワさんで、幸村、兼続、左近、半兵衛ちゃん、豊久、元就、隆景ちゃん、直政 欲しい人誰かいるかな? http://t.co/TpPDX6dECe
03-24 23:34

外伝の事前グッズ届いてた!缶バッジ、吉継たんと高虎でたー!(≧∇≦)b http://t.co/8MC6qdEaC4
03-24 23:31

あ、ランダムじゃないっぽいwwwよかったwwww
03-24 22:22

四月最初の土日、大阪帰りそう。USJ誘われた。エヴァ行くらしい(笑)
03-24 21:32

無双外伝夜行くことにした(笑)万世の絆が聴きたいんだー!後ろでゆったり見よう。昼はチケないや
03-24 21:28

RT @yamada23: 29日日曜、もうすぐ開催の『戦国無双 声優奥義 外伝 2015春』!!今回初の試み、和楽器とのコラボに注目ですよっ!!あの名曲が、さらにパワーアップ!!http://t.co/lc9J4rXKwl
03-24 21:26

RT @MichiruF: コンビーフ缶の中身をフライパンにゴロリ→火にかけて水100ccくらい入れてコンビーフを解しながら新タマネギ1つと春キャベツ1/2をざく切りに→タマネギとキャベツ投入、コンビーフを絡めたら蓋をしてしばらく蒸し焼き、塩胡椒で調味、という簡単メニューが死ぬ…
03-24 21:25

近所のスーパーのシベリアがすぐに売り切れる(昨日たくさんあったのにもうないよ!)秋兵さんがいるのかしら?(笑)
03-24 21:08

村雨さん頼んだら村雨さんがきたー!寒いから今日は一杯だけ。 http://t.co/X08dv8sWPg
03-24 20:39

本店、岩融さんだけ予約終わってるー http://t.co/ql5q2wrFie
03-24 20:27

2015年03月25日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

久しぶりに鍛刀したら、鶴丸さん3?4人目? うん。好きだけど一人でいいんだ。。。
03-23 21:39

RainRain×→PainRain○ ね。間違えた。三日月の夜はライブで聴くと上がるね。落暉洛陽も好きだ。二人でマイクスタンド蹴り倒すのがむちゃくちゃかっこいんだ。しかしアタシの好きな曲ほとんどかからんねwwwいやどれも好きだからいいんだけどさw
03-23 21:34

久保時は、HeavensDoorとMomentが好き。常夜灯と泡沫は泣ける。好き。久保ちゃんのソロ割と病んでて好き()でもRainRainも好き。「はなびらゆき」は泣くとかいう次元を通り越す。尊い。
03-23 21:27

久保時のターン!!!!
03-23 21:13

RT @famitsu: 『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』関智一さん&三木眞一郎さんのWebラジオ番組が4月15日よりスタート! http://t.co/ltcVaRy4SL http://t.co/AQlF3uJ0NZ
03-23 20:55

悟浄さん、捲簾大将、時任、さいとーくん が好きです。 うん。わかりやすいだろw
03-23 20:45

マイナス1でうたわせるのもなかなかすごいね。。。
03-23 20:20

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 峰倉かずや作品特集 4曲目 Go to the west / 三蔵(CV.関俊彦)&悟空(CV.保志総一朗)&悟浄(CV.平田広明) #FMPiPi http://t.co/HYBPKbm23Z PC http://t.co/Ijl
03-23 20:20

さいゆーきのキャラソンとか初期のしか持ってないや。もっぱら久保時派なのです。久保時の曲が好きなのです。西岡さんだからしかたないね!笑
03-23 20:17

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 峰倉かずや作品特集 3曲目 rebirth / 悟浄(CV.平田広明) #FMPiPi http://t.co/HYBPKbm23Z PC http://t.co/Ijlf3hqH0E スマホ http://t.co/0Lc7Uro
03-23 20:15

2015年03月24日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

万世之絆@義トリオ が楽しすぎて、やっぱり週末のライブ行こうかなぁ
03-22 23:31

RT @matsugen: 本日は『長門有希ちゃんの消失』1話先行上映会にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました~‼メンバー全員集合!でございましたよおお\(≧▽≦)/ http://t.co/h43yCKkEtw
03-22 23:09

残すところダリウス。そんな今現在。 虎>秋兵>有馬>>>>村雨>ダリウス=コハク=ルード=九段 くらいだろうか。。。 アタシ的遙か初の地白虎と地朱雀。。。
03-22 22:23

そーいたノーマルクリアしてないや。ダリウスの前にやろうかなぁ
03-22 22:19

ちょ、すごい!!!!魏勢揃い!!!!!!
03-22 22:17

RT @kamexemak: 久々に大人数は無双の魏合わせでした。 http://t.co/n4nOkZ0nu3
03-22 22:16

秋兵クリア記念。秋兵好きだ。好み変わったのかアタシ http://t.co/055DDCkQSE
03-22 22:02

RT @7atts: 「夏空のモノローグ」という作品の演奏会を行います! RT ほんとにほんとに素晴らしい奏者の皆様にご参加頂きます。音楽のよさは勿論、作品を思い返したり、新たに知るきっかけになればと思ってます。ぜひ8月1日、聴きにいらしてくださいませ! http://t.co
03-22 20:57

RT @libra_oct1063: 【譲渡】3/29第14回 やすこにっ!1枚 急遽参加出来なくなってしまった為、定価+システム手数料でお譲り致します。お気軽にご連絡ください。日にちが迫っており難しいとは思いますが宜しくお願い致します。
03-22 19:06

今日こそシベリアを買って帰る!秋兵クリアまであと少し!!
03-22 18:50

2015年03月23日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @noyu_colcol: ダリ梓!! http://t.co/G1vDt9pgC6
03-21 23:50

RT @ansatsu_k: そして担当は六本木の東宝シネマズからビッグサイトにはしごでアニメジャパンなうです。なぜかというと、このバルーンを見るため!殺せんせーが余計なメタ発言してるのを見ればわかる通り、このバルーンの下には銀魂やソーマのコーナーもありますよ! http://…
03-21 23:46

RT @seiyublogdate: アクセルワン: 森川智之と水島大宙: AnimeJapan2015より「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」ステージに登壇したニンジャスレイヤー役の森川智之とスキャッター役の水島大宙。ドーモ、ミナ=サン。ヨロシクオネガイシマス! ht…
03-21 23:42

RT @dogatch: 小野大輔、プレッシャーに打ち勝つ方法を戦国武将に伝授!Anime Japan 2015『戦国無双』イベントレポート⇒http://t.co/WZZtukHGRg #小野大輔 #草尾毅 #戦国無双 #sengokumusou http://t.co/H6
03-21 23:40

RT @asahi_shogi: 村)電王戦第2局、思わぬ事態が起きました。終盤戦で永瀬拓矢六段が成れる角を成らない意表の手を指したところ、コンピューターが「投了」の意思を示したようです。プログラムが角の「不成」に対応していないため、と考えられています。現在協議中ですが、永瀬六…
03-21 23:38

ファミレスで8時間はさすがに初めてかも(笑)まー、イベント中とかI子さんといるときは一日中だけれども(笑)楽しかったーヽ(≧▽≦)/
03-21 23:36

雫さんと無双ご飯→上野公園で怨霊退治(笑)かーらーのー、あやさんとコルダトーク8時間inファミレス!!(どーん)
03-21 23:35

RT @akagami_anime: AnimeJapan2015が開場!ワーナーブース、ボンズさんのブースなどでPVを初公開!(*^◯^*)会場に来られない方は公式サイトにPVをアップしたのでそちらで!http://t.co/ybh6h94f5X#akagami_an
03-21 19:28

雫さんと二人で上野公園に怨霊退治しにきた(笑) http://t.co/SDBzSJ5LSy
03-21 13:03

雫さんが吉継たん引いてくれたーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/zFzQkEDmfP
03-21 11:57

2015年03月22日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

今号のスキビに悶えた。ショータローぉぉぉぉぉぉ
03-20 23:08

RT @ButaiHaruka5: 【DVD販売についてのお知らせ】大変お待たせ致しました!舞台「遙かなる時空の中で5」12月公演のDVD販売についてのご案内をオフィシャルHPにアップ致しました。詳細はこちらからご確認ください。→http://t.co/ny6JWIQt
03-20 22:24

てか、ぴあカード座席良い気がする・・・。まぢか。
03-20 22:20

消しゴム、ぴあカードでとれたー
03-20 21:21

あとコハク! http://t.co/nhHFsPFVAw
03-20 21:17

寒いから秋兵にしたー! http://t.co/Bhnnwc0uyO
03-20 21:15

RT @Haruka6Official: 【有馬】みな、聞いてくれ。3月3日に放送された、ニコ生「遙か6 発売直前スペシャル」が、公式サイトで公開されている。4月3日までの期間限定だ。 #遙か6 公式サイト→http://t.co/F3SgQS5jqP http://t.c
03-20 20:51

本店で色々買った!カラ鉄いくー
03-20 20:49

RT @anime_k11: 明日のAnimeJapanの「K」のステージイベントに、、、追加ゲストが決定しました!!!福山潤さん、佐藤聡美さんに加え、、草薙出雲役の櫻井孝宏さんが出演されます!!当日会場にこられない方はニコ生をチェック!http://t.co/UkZDc
03-20 19:57

RT @neo_romance: 「ピース集め、がんばりましょう。楽譜、手に入るといいですね、先輩」(志水桂一)ピースコレクション開催『100コルダ(mobage)』PC http://t.co/znr6PAphQX 携帯 http://t.co/9iB4AGBsR2 http…
03-20 17:21

2015年03月21日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @daisukeLIVE0607: 平川大輔アコースティックライヴ「縁」開催日:2015年6月7日(日)※昼公演:Open 14:15/Start 15:00※夜公演:Open 17:45/Start 18:30会場:代官山Loopチケット発売:4月11日(土)…
03-19 22:41

RT @kuma_da0717: 大分遅くなりましたが、下天の家康殿おたおめでした!いえやすは差し向かいでお茶を飲みながら暖かな午後を過ごしたひ(^▽^) http://t.co/l93eW6PFGd
03-19 19:03

RT @sengoku_musou: 【広報】さらに緊急決定!6月20日(土)には「ホテル de 戦国無双 in 新宿 〜明智の章〜」開催!!明智光秀役・緑川光さんとガラシャ役・鹿野潤さんが登場します♪詳細は4月中旬頃に公式サイト公開予定です。http://t.co/xEq
03-19 19:02

RT @anime_k11: AnimeJapan2015のスターチャイルドブースにてて「K」のイベントが決定しました!!3/21(土) 13:45~14:15出演 福山潤/佐藤聡美新作映像の公開も…!整理券などの詳細はAnimeJapanスターチャイルドページをご確認…
03-19 19:02

RT @PlayStation_jp: PS4™デザイン刻印サービスに「戦国無双」のデザインが仲間入り!ソニーストアにて本日から受付開始!! さらに4月から新デザイン2種類も追加決定! http://t.co/dfHIhQ6RfS #PS4 #戦国無双 http://t.co/
03-19 12:00

RT @animeseiyu: 【ニコニコ生放送】22:00~「バンプレラボ~俺たちバンプレ宣伝隊~#24」ゲスト:保志総一朗http://t.co/ybftz3TnWF
03-19 12:00

あ、ネオロマクラシック、誰か昼一緒に行く人いないかしらー?相方は夜だけなので、昼は一人なのだ。
03-19 08:10

RT @MIkAKANAI3018: 三木眞一郎くん&みかの14年位めの、合同誕生日飲み会でした(≧∇≦)みんなありがと〜☆これから二次会ですよ〜w http://t.co/Di6BCq5OWq
03-19 01:26

2015年03月20日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @sizukoi: 遙か6紹介中→ゲーム情報発信!「プレコミュ」Cafe#69 on ゲーム情報発信!「プレコミュ」Cafe#69 http://t.co/aMOobTHrlj
03-18 21:29

RT @kuma_da0717: 一日遅れたけど下天の秀吉殿おたんおめでした!下天キャラで一番けっこんしたいよ(^O^) http://t.co/afVo6QCuxU
03-18 20:25

RT @sengoku_musou: 【広報】『戦国無双4-II』とTBIグループのコラボカフェ「陣屋敷・戦国無双」が上野で3月21日(土)からスタート!メニューは随時更新されますのでサイトをチェック!http://t.co/CkFlpO1wG7 #戦国無双4_2 http:…
03-18 20:25

RT @sengoku_musou: 【広報】今日発売のアイテムをもう1つ、CD『戦国無双4 ~永遠(とわ)の絆~』が発売!義トリオの新曲や人気コンビのデュエットを収録。楽曲の試聴はこちら!https://t.co/2B4y51ticv #戦国無双 http://t.co/z
03-18 20:24

おおおおおおおおおおおおおおおおおおほんとだ!なにこれちょいきたいんですけど!!!>RT
03-18 20:22

RT @takeponia: 「戦国無双4-II」×TBIグループコラボカフェ「陣屋敷・戦国無双」3月21日上野にオープンhttp://t.co/csC1zU7KiO http://t.co/8WzYHz9p0a
03-18 20:21

RT @zdan_kitamura: 4/4のキタムラ印春の祭典では朗読があるんやけど…わりと面白い事になるでww大島なぎさの花梨とか龍介の泰継とか八戸のご家老とかね…ww
03-18 16:35

RT @sengoku_musou: 【広報】今週末3月21日(土)に滋賀県彦根で開催される「第2回三成会議」で、戦国無双の石田三成が全面にデザインされたラッピング車両「三成タクシー」が初お披露目されます!http://t.co/Jas0A81M58 #戦国無双 http:/…
03-18 12:23

RT @seiyublogdate: アクセルワン: AnimeJapan 2015「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」: 3月21日(土)に「AnimeJapan 2015」のREDステージで行われる「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」トー... http:/…
03-18 12:23

RT @hif_cp: 薬研ニキにあまやかしかられたい人生だった http://t.co/Dlr9NAtyHS
03-18 09:43

2015年03月19日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっぱり万世之絆楽しい。好き。うぅ外伝ますます行きたい
03-17 21:26

高吉デュエットむずっ
03-17 21:18

佐和山が意外なとこ来た
03-17 21:12

こじゅ歌うまっ
03-17 21:09

伊達主従に、佐和山主従、高虎ちゃんと吉継たんのハイタッチコンビと義トリオ!楽しみー http://t.co/lqDsT7ATVK
03-17 21:01

RT @koba200x1: 3/25、26日に一挙放送だと。ある意味凄い事だサクラ大戦|アニメ・特撮|TBS CS[TBSチャンネル] http://t.co/QbRv0hmsbj http://t.co/Yk4Fgd4oFQ
03-17 19:41

そして虎!クリアした二人で☆ http://t.co/rsb4Mm3JsH
03-17 19:22

最初は有馬! http://t.co/d6lEdXZjnM
03-17 19:20

ダリウスと秋兵でしたー!誰が来ても嬉しい遙か6☆ http://t.co/qrNvjti6z6
03-17 19:16

カラ鉄きたー。何飲むか決めてなかった(笑) http://t.co/c3CpZBjyUj
03-17 19:11

2015年03月18日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

消しゴム、劇場チケでとりあえずいっちゃっていいのかな??(アタシ銀劇の会員やった笑)勝手がわからん・・・びたみんちけっと とやらはさすがに賭けすぎる??
03-16 22:01

あ、遙か祭メセカやっとメール着たー!問い合わせたところだった・・・^^;
03-16 21:52

RT @kaz_minekura: 先程ブログの方で募集かけさせて頂いた「三蔵一行+久保時」のユニット名、続々と届いてますありがとうございます早いな!〆切は今月いっぱいとさせて頂きますね。今のところ「合同イベント名のDice&Gunsから取って『大豆』」が一番心にヒットしま…
03-16 21:10

帝都忙しすぎて審神者は休業してるけど
03-16 21:06

RT @hate_ka: もしかして、もしかしてなんだけど、VITA版を買った人でVITA内で確認出来るゲームの説明書を見れること知らない人多い?? PSマークを押したら出てくる画面の赤い本のマークをタッチすると説明書が見れるよ! キャラの誕生日見れるよ! http://t.…
03-16 21:03

RT @Haruka6Official: 【お詫び】一部の店舗で、売り切れが続出しているようでたいへんご迷惑をおかけしております。一部の家電量販店などに在庫がある場合もあるようですので、よろしければご確認ください。今すぐプレイされたい方は、ダウンロード版のご利用もおすすめです…
03-16 21:02

検非違使って幸鷹さんでるの?(出ません)
03-16 21:02

RT @TOUKEN_STAFF: (2/2)今回のメンテナンスでは出陣中に、強敵「検非違使(けびいし)」が出現するようになります。検非違使からはここでしか手に入らない新刀剣男士「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」が稀に入手できます。詳細に関しましては、明日お知らせいたしますので続報を…
03-16 21:01

RT @Haruka6Official: 【御礼】神子様方、「遙か6」プレイはお楽しみいただけてますでしょうか?ファミ通様より、プラチナ殿堂入りのメダルが届きました。素敵なレビュウに感謝しまして、神子様方とともに乾杯♪  #遙か6 http://t.co/rUm2ZtJHx2
03-16 21:00

スペイン料理でしたー!美味しかったけど帝都が気になって気になって…(笑)でも飲んだから眠たい。
03-16 20:57

2015年03月17日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nariyama: 林原めぐみ歌手デビュー25周年記念企画アルバム第1弾「タイムカプセル」6/17発売http://t.co/qlbZOfleIoらんまやグランゾートやチンプイやLUNAR エターナルブルーや劇場版天地無用やデ・ジ・キャラットなどのキャラソンがメー…
03-15 22:08

RT @animehaikyu_com: 春休みトークショーin大阪開催決定!3月27日(金)18:00開場、18:30開演/出演:村瀬歩さん・石川界人さん/場所:MBS本社1階ちゃぷらステージ/料金:無料、応募頂いた中から抽選で100組200名をご招待!応募の詳細はコチラ→h…
03-15 17:17

あー充電きれた。ちょーどいいから買い物だけ行って来よう。
03-15 15:52

はっ!すっかり忘れてた!ネオロマホワイトデー、MyGCに届いてたー!!!
03-15 15:23

アタシ今回この人かもしれない。ひろのさんのネオロマ史上初の色なんだが・・・笑 つってもまだ二人目だもんね、わかんないか。みんな愛しいし。
03-15 15:19

ってことで、やっと布団から這い出てきました。もちろんずっと帝都にいました。二人目終わりました。大好きだ
03-15 15:13

日野君出る消しゴム、誰か一緒に行かないかなー
03-15 15:13

RT @nhk_loghorizon: アイザック「オイッ、なんで今日はマイハマの城に入れねえんだ?」門番「本日3月14日はホワイトデーの祝祭にて、入場規制をしております」イセルス「この方は祝祭とは関係ないので、ただちに通してください」門番「たしかに。失礼いたしました」アイザッ…
03-15 00:22

RT @nhk_loghorizon: 先日、アイザック役の日野聡さんから、現場にお菓子をいただいた時のこと。恐縮したてとら役の藤井ゆきよさんが「シロエさん、どうしましょう」と、なぜか(笑)寺島拓篤さんに相談。「じゃ、みんな日野さんにお礼を言って食べましょうね」と答える寺島さん…
03-15 00:22

寝なくても良い体だったらアタシも寝ずにやりたい。
03-15 00:07

2015年03月16日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

本日は可愛い蝶々さんを我が家にお迎えしておりましたー。遙か6語りから始まり、ネオロマを見て、無双を布教し、テニスで締めてみた。色々押し付けて申し訳ないなぁと思いつつ、アタシ楽しすぎた\(^o^)/
03-14 23:45

RT @H_I_R_O_K_I____: http://t.co/5DOqyzVycdメリー、ほわーとでー! http://t.co/kEx5WuvtzJ
03-14 23:40

RT @yamada23: 支えてみせますよ…!“@yuka_s1113: タイプなのは左近だなー!大切にしてくれそうだし、せくしー(笑)RT @31661114 斉藤さんから見て、戦国無双の男子キャラでは誰がタイプですか?( ´ ω ` )笑”
03-14 23:35

RT @meguchuxxx: 「相合傘 惚れてるほうが 濡れている」このコピーを見たときに真っ先に木野瀬くんを思い出しました!優しすぎるくらい優しい木野瀬くんが大好きです♡ #夏空版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/DdTL7QSnc4
03-14 23:34

RT @novianovio: カナタ「あぶな絵、あぶり声~深雪~」いしいのりえさん、岩田光央さん、津田健次郎さん、福山潤さん、衣装提供させて頂いたキャストはもちろんこと、製作陣の皆さんも勢揃いの写真を頂きました!素晴らしい舞台のお手伝い光栄です。 http://t.co/nG
03-14 10:08

RT @AdobeStudentsJP: 今日はホワイトデーですね。この春卒業の皆さんに、あの方からボイスメッセージを頂きました!音を出してお楽しみください。 #学割あと何日? 学割詳細は⇒http://t.co/r29mjbFwty https://t.co/dlScKDa
03-14 00:44

2015年03月15日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @abe_atsuize: そしてそして!鳴子役の鳥越君にも入ってもらって弱ペダ全く関係ないけどトリプルチナミでおさげ髪を握るポーズ! http://t.co/d8ljkvV5x2
03-13 23:59

RT @Torippiyo2: 本日の公演も終了!皆様、ありがとうございました!本日は、アニメ”弱虫ペダル”泉田:阿部敦さんがご来場(*^^*)三つ編みにぎにぎポーズでパシャりw身来も来てくれたんよ☆ http://t.co/sfx5B45555
03-13 23:58

RT @takuminari: 「遙かなる時空の中で5」のチナミです。おさげニギニギしてます。 http://t.co/MFRPcso3N3
03-13 22:23

RT @apu0u0: 職場の男性陣がみんな正装で出社してたから大きな商談でもあるのかと思ったら、お昼休みに会議室で執事喫茶がオープンして感動した…。なんと手の込んだホワイトデーのお返し!!! http://t.co/fyrtf5Xssb
03-13 22:10

RT @Yukiriiiin__K: Mステ生放送おわったよ☺️新衣装かわいい💓ありがとうございました😉💕 #まゆゆきりん http://t.co/IVECsZvBQX
03-13 21:50

RT @fwogawap: 【ゲスト告知】2015年5月24日(日)開催イベント「コニシの日」のゲストは、伊藤健太郎さん、かかずゆみさん、そして、もちろんこの方! 小野坂昌也さんです。ゲストを3人お迎えして、お届けします。小西さんの過去が……!?
03-13 20:25

RT @ayukawa_taiyou: 大人気ゲーム『戦国無双』舞台化決定!鮎川太陽出演! 2015年5月2日(土)~5月7日(木)シアター1010にて上演! 脚本・演出:吉谷光太郎キャスト安西慎太郎小沼将太植田圭輔五十嵐麻朝安川純平鮎川太陽秋元龍太朗…
03-13 19:22

RT @mamechi374: 固くて噛めないエサがぶっとんでマメに当たってた。マメビックリ(/´△`\) http://t.co/EcMyunYCD3
03-13 13:09

RT @zak_hq: みんな留守だが俺たちが護るから大将は安心して居眠りしてな!という漢気あふるる我が本丸 http://t.co/dXds2Uo1zG
03-13 11:58

思い出してのたうち回りたい() にやけるのが止められない←
03-13 08:27

2015年03月14日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 真・無双Blog : CD「真・三國無双7 デュエットソングス」5月27日発売決定! http://t.co/sy4aSY28k3
03-12 15:12

RT @AnimeVoice: バラエティCD『下天の華~夢結~』予約開始! http://t.co/Wpp0ro2eAY 5月27日発売!ドラマあり、歌ありの2枚組!出演:松風雅也、野島健児、森久保祥太郎、小野憲章、島﨑信長、檜山修之、岡本寛志、興津和幸、柿原徹也 http:…
03-12 15:10

RT @SORI0918: 祝!! 遙かなる時空の中で6発売!!なにやら売り切れてしまっている店舗もあるとか!!反沢記者も宜しくお願い致します!#遙か6 #アンフィニ http://t.co/Akfv9NZF74
03-12 15:09

RT @mike_truecolors: 「遙かなる時空の中で6」発売おめでとうございます!皆さん楽しんで下さいね! http://t.co/CK45IZjU2t
03-12 15:07

ちょっとだけ寝てひたすら遙か6。まだ3章だけど。どのキャラも好きすぎる。神子s可愛い。ずっとロフトベッドの上でやってたけど、充電切れたから布団から出てきた笑
03-12 15:07

アカウント間違えた\(^o^)/ まぁこれくらいならいいか^^;
03-12 08:48

とりあえず1章はぎりぎりで全員あげた。結局誰から進めるか決めれてない笑
03-12 08:44

RT @monyoyama3: 兼定コンビ。見た目は完璧。 http://t.co/gFy9jwNoNC
03-12 07:58

虎かもしれない
03-12 07:40

GC特典だっけ?ポーチ可愛い!思ったより大きいけど。おかげで、vitaだけじゃなくて、3DSも一緒に入った(笑)中にポケットもついてるー! http://t.co/9ZwHrYUXcz
03-12 07:07

2015年03月13日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

刀剣カフェ、アタシなんでその日申し込んだのー\(^o^)/当たったけどさて…。
03-11 18:10

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」新規着任サーバ開放は【本日】実施予定です。開放日時:【3/11(水曜日) 20:15】開放開始予定開放方式:【抽選】による多段階着任方式開放規模:新規【約10,000名】規模予定※既存サーバ群の復旧を優先し、開始…
03-11 18:03

RT @famitsu: 『戦国無双4-II』攻略の幅が広がる新武器のDLCが配信スタート http://t.co/9XaAaQPbEt http://t.co/Z285vPt0wn
03-11 16:52

RT @NISHINOB: 今日は早めに1枚。あれから4年です。色々な思いを込めて。 http://t.co/JzPCknSYeU
03-11 13:07

RT @musoublog: 真・無双Blog : ドラゴンクエストヒーローズ 無料配信コンテンツ第2弾で仲間になる「魔剣士ピサロ(CV:小野大輔)」のプレイムービーが公開! http://t.co/dUKn5zOwCr
03-11 12:25

RT @ysder: 新規審神者さんはレア太刀作りに忙しいかと思いますが、大太刀と薙刀を早々に作っておくと後々楽ですよ。特に薙刀岩ちゃんは大器晩成型ですけど、晩成すると頼りになる引率の先生になりますから。
03-11 09:46

メンタル豆腐なせいで、ぐずぐずだったので、ふて寝して起きていろいろしてて3時。ねよ
03-11 03:35

RT @ki_lly: 新人審神者さんにマジレスアドバイスをすると・厚、平野はレア・一番最初の鍛刀と手伝い札は惜しまなくていい・刀装は初期値のままで回したものを装備させればいい・折りたくなければ重傷したら絶対戻ること・折りたくなければオレンジ色の疲労になったら10分待…
03-11 01:25

2015年03月12日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ncsbkn: 遙か6ニコ生タイムシフト今日までですぞい!
03-10 19:35

RT @Haruka6Official: 【雑誌情報】本日発売の、オトメディア4月号で、有馬、秋兵の対談インタビューを掲載いただいています! 精鋭分隊隊長・副隊長へのあんな質問、こんな質問が見られますよ! #遙か6
03-10 19:35

RT @fuyuto617: 刀剣乱舞こと、とうらぶ新規で並んでる方へこの画面へ来たら30分から1時間なにもせず待ってください。そっからはリロードすると入れることもありますが、絶対ではありませんクリックしたらキャンセルされますのでそれだけはしないように http://t.…
03-10 19:35

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】ふうん、電撃Girl'sStyle4月号では誰からのどんな贈り物があるんだろうね? ふふ、…なんて、しらじらしいかな。投票、ありがとう。早く受け取ってほしいよ、神子殿。 #遙か6 http://t.co/JW8gjHaOEM
03-10 19:34

RT @takuminari: チナミくん、誕生日か!おめでとう! http://t.co/9BqUC6r8y7
03-10 19:34

RT @_inohara_nr: 遙か4クラスタって最初から「審神者」を「さにわ」って読めた感ある。そして脳内に思い浮かぶあのババア
03-10 19:32

RT @nojimahirofumi: 先日、とても聞き覚えのあるナレーションの声がテレビから聞こえてきた。だけど、誰の声だか思い出せない。「誰だっけ!?誰だっけ!?あー、めっちゃ聞いたことある!気になる!んー青二だ!確か青二の声優の声だ!!」と思って観てたら『ナレーション・野…
03-10 19:26

RT @digitarou: 申し訳ありません!本日の刀剣乱舞更新はサーバ追加で、新キャラ追加は後日となります。大変お騒がせしてしまいました。。。m(_ _)m
03-10 14:41

RT @tkrb_ntr: 審神者のみなさんこんにちは!このあと14時よりメンテナンスを行い、新サーバー「備中国」「豊後国」が追加されるとのことで、メンテナンス終了後は少し混みあう可能性があるそうです!既に審神者のみなさんも、これから審神者となるみなさんもご注意くださいませ!…
03-10 12:58

RT @mouju_official: 【シルビオ CV:寺島 拓篤】「よう! 俺はシルビオ。よろしくな。ちなみに俺も王子じゃねぇんだけど……、その辺の事情は『ネタバレ』ってヤツになっちまうから明かせねぇんだ。ゲームを楽しみにしててくれよ!」 #mouju_fs http:/…
03-10 12:10

2015年03月11日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

今日一日ずっと青春サツバツ論が流れてた。さすが
03-09 22:41

RT @ansatsu_anime: 【同い年対談!】「公式キャラクターブック 名簿の時間」の殺せんせーページを手にする福殺せんせー!松井先生と福山さん同い年スペシャル対談も収録されてます!松井先生の語る、福山さんの責任感とは…? 必読!#暗殺教室 http://t.co/Pb
03-09 22:40

ヘタリア久しぶりに聴くかも
03-09 21:25

RT @MAZlKAYO: 【速報】ヤフー知恵袋に天才現る【速報】ヤフー知恵袋に天才現る【速報】ヤフー知恵袋に天才現る【速報】ヤフー知恵袋に天才現る【速報】ヤフー知恵袋に天才現る http://t.co/uSjgzuQKWl
03-09 21:15

RT @wasabi_ao: 朝にRTしましたが優良配合が刀剣ごとに変わるかも、とのこと。三日月さんだけじゃなく小狐丸くんたちの配合もありますね。RT @toukenkouryaku: 【刀剣乱舞】優良配合が刀剣ごとに設定されている可能性 http://t.co/G6p9BR
03-09 21:14

華アワセはしょっちゅう聴いてる。くれなゐ様大好き
03-09 20:33

RT @fmpipi_agsr: AGS-R アクセルワン(杉山紀彰)特集 6曲目 心紅 / 唐紅(CV.日野聡) #FMPiPi http://t.co/HYBPKbm23Z PC http://t.co/Ijlf3hqH0E スマホ http://t.co/0Lc7UroX
03-09 20:33

やっぱり華アワセのお歌好きだわー(ラジオ間に合いました)
03-09 20:23

RT @fmpipi_agsr: AGS-R アクセルワン(杉山紀彰)特集 OPBGM CHU-BURA / 杉山紀彰 as 石田雨竜 #FMPiPi http://t.co/HYBPKbm23Z PC http://t.co/Ijlf3hqH0E スマホhttp://t.co
03-09 20:11

RT @gakken_otomedia: 『K MISSING KINGS』の連載4ツ折もしもしお電話ロングポスターは、今回は周防尊が登場。 http://t.co/o9SYtLOZz4
03-09 19:46

2015年03月10日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

まだ決められないー>< どうしよう;;;; 有馬かなぁ、虎かなぁ もういっそダリウスとか>< #遙か6あなたの攻略予定は誰から
03-08 22:53

RT @DREAMWEAVER_Inc: ♪KENN♪本日は増田俊樹くんのバースデーイベントにサプライズゲストでお邪魔して来ました!!大成功ー!!!改めてお誕生日おめでとうございます!けんぬ http://t.co/G5ZNVBHFkj
03-08 21:54

景勝さまぁ;;;; 上杉主従にも泣かされる
03-08 19:59

RT @animehaikyu_com: 【ラジキュ―】いよいよ今夜21時より!WEBラジオ「烏野高校放送部!」3月分の配信は、なんと初のニコ生放送にて配信します。配信ページはこちら⇒http://t.co/lr9pjlHLHr リアルタイムで観れない方も、タイムシフトがありま…
03-08 19:15

二話前のウロボロス、見ずに消した疑惑・・・なんてこった\(^o^)/
03-08 17:06

コルダ3DSの特典聴いて倒れてる人がいて楽しい。そうなるよね・・・
03-08 16:30

RT @greeena: これから審神者になるあなたへ http://t.co/sm8c9clfap
03-08 16:28

RT @KCONIQ: @corda_anime ありがとうございます!会場で律の台詞がながれたときは、ちょっと気恥ずかしかったです(笑)
03-08 16:05

キタムラさんとスエさんが出るって言うから録画してたミタライを流してみる。みなとみらい!←
03-08 15:26

RT @uyOhs: トトロwwwwwwwwwww見てたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww猫モノレールきたんだけどwwwwwwwwwww http://t.co/CtPyse3FLU
03-08 12:41

2015年03月09日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tsu_otometsu: 「痛快☆乙女ゲーム通信」四反田マイケルさんゲスト回!最後に1曲…「遙かなる時空の中で6」通常ED曲!アンフィニさんで「Seasons~遙かなる空~」四反田さんはアンフィニさんの声優としてのお師匠様!ネット版ではそんなお話も配信します。お楽しみ…
03-07 23:56

まだゲームプレイしてないのに、アンフィニちゃんのEDに泣きそうになるには、遙からしさがすでにすでに出てるからなんだろうか・・・楽しみ
03-07 23:56

イベントのお話とか、収録時の思い入れとか聞けるの嬉しー! #otometsu
03-07 23:55

キャラナンバー1,2のお歌は焦らすのか・・・笑
03-07 23:54

九段のお歌楽しみですーv #otometsu
03-07 23:54

きーにーなーるー!!!!!秋兵! #otometsu
03-07 23:48

きゃっきゃwwww #otometsu
03-07 23:46

それはまいこーさんが天然・・・・wwww
03-07 23:42

萩尾名人w #otometsu
03-07 23:42

九段可愛いーv #otometsu
03-07 23:42

2015年03月08日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

休職してる同期に誘われご飯いってきたー!ヲタバレ(てか相手も大概)してるから楽ー(笑)
03-06 23:42

RT @yanagawayukiko: 最後の一踏ん張り告知!天才探偵ミタライ〜難解事件ファイル「傘を折る女」〜3/7 21:00〜フジテレビ原作:島田荘司出演:玉木宏、堂本光一、勝村政信、坂井真紀、小西真奈美、山野海、鷲尾昇、秋元龍太郎、徳山秀典、向野章太郎、阪田マ…
03-06 23:36

RT @seiyuawards: 第九回声優アワード授賞者(3/4)■最多得票賞:神谷浩史■功労賞:大竹宏/白石 冬美■シナジー賞:妖怪ウォッチ■富山敬賞:大塚明夫http://t.co/dAuw2JWlRf #声優アワード #joqr #agqr
03-06 18:13

RT @seiyuawards: 第九回声優アワード授賞者(2/4)■新人女優賞:雨宮天/上田麗奈/洲崎綾■新人男優賞:逢坂良太/斉藤壮馬/花江夏樹■歌唱賞:μ's■パーソナリティ賞:小野大輔/神谷浩史http://t.co/dAuw2JWlRf #声優アワード …
03-06 18:12

RT @seiyuawards: 第九回声優アワード授賞者(1/4)■主演女優賞:神田沙也加■主演男優賞:小野大輔■助演女優賞:沢城みゆき/花澤香菜■助演男優賞:小西克幸/森川智之http://t.co/dAuw2JWlRf #声優アワード #joqr #agqr
03-06 18:12

まぁ外れるなんて思ってないけど←
03-06 13:10

RT @animateinfo: 【だる~ん 忍たま乱太郎 ラバーストラップコレクション】A・B共に各全16種で好評予約受付中!全絵柄が公開中ですアニ!要チェックですアニ! http://t.co/8MkmYZfJeg http://t.co/NpiLa1lJxc
03-06 13:08

RT @nijimen: 総北にナチュラルに混ざる箱学クライマーwww『弱虫ペダル』×西武鉄道 記念乗車券を限定5,000セット発売! http://t.co/EadiKbouZ0 http://t.co/4RFzKU3UCi
03-06 13:03

とりあえず、オーバーロード当たったからAJ行くぞー。
03-06 12:20

ひゃっこる、交換は14時まで!そして今日からホワイトデーイベントー!
03-06 08:26

2015年03月07日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @h_ai_ny: 奇跡の奇跡とはこのこと http://t.co/Cq1ksr6F9A
03-05 23:40

そーいえばこの前メイトで、無双・遙か6・ときレスのCD予約した。予約表見て気づいた。全部こえ様。うん、シカタナイネ。こえ様と結婚したい()
03-05 23:09

はぁやっと落ち着いてきたら語りたくて仕方なくなった笑 いやもう一回聴いてからだな。冥加さん以外は何度も聞ける。聞きたい。冥加さんは心の準備がいる。
03-05 23:07

冥加さんの余韻で何も手につかない
03-05 22:49

何度でも聞きたいけど心臓に負担がかかりすぎるのでしばらく聞けない。好き。
03-05 21:36

RT @ryuheun_upri: 【クロスオーバー注意】遙か3の弁慶ととうらぶの岩融 http://t.co/OikwTW9bWC
03-05 21:29

息ができない
03-05 20:54

コルダ3DS特典CD、冥加さんだけまだ聞けてません。心臓の準備ができてないんだよー(>_<)とは言えいつまでも言ってられないよね。覚悟決めなきゃ←
03-05 20:18

RT @Haruka6Official: 【九段】おお~、ぷらちな! ……して、なんだ、それは? #遙か6 ファミ通.com→http://t.co/hkxgqokndz http://t.co/5IiooXkfYd
03-05 18:50

RT @Haruka6Official: 【村雨】お宅ら、朗報だよ。「遙か6」が、週刊ファミ通(本日売り)のクロスレビューで、プラチナ殿堂入りを果たしたぞ。 #遙か6 ファミ通.com→http://t.co/hkxgqokndz http://t.co/x2MVmczCKD
03-05 18:50

2015年03月06日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

読み終わったぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ http://t.co/Nr5NJLvVad
03-04 23:41

RT @KusanagiMizuho: ヨナ17巻の表紙がこちらで公開中。3/20発売です。よろしくお願いします! http://t.co/c1K2knwdrg
03-04 23:35

アタシこっそりと及大推したい()
03-04 23:21

RT @show_ism: 【速水 奨】いよいよ♪ 僕はダークニンジャを演じます!『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト http://t.co/WigtOWgM1M #忍殺アニメイシヨン
03-04 22:54

高塚さんと根本さんwww
03-04 21:21

RT @nemory1210: あっという間に三年たちました。旦那も私も…細かった。 http://t.co/Vztxo9OZ0a
03-04 21:20

RT @meguchuxxx: ノブレスオブリージュ♪ http://t.co/4W51ITUAHh
03-04 21:10

RT @meguchuxxx: 魅惑のデコつん。はあぁぁぁ先生葵ちゃんだいしゅき…。 http://t.co/tj1MjniT6O
03-04 21:10

RT @takeuti_ryota: 歌ってみてから、ここが馴染まないからこうしよう、と作曲の方と作詞の方とお話をして、それを髭がやってみる。お芝居もナレーションもそうやけど、こういう、皆で作っていく事というのは大変だけど素敵やなって、つくづく幸せやなと、小春日和もあいまってハ…
03-04 21:04

RT @takeuti_ryota: 「ご無礼ながら...小十郎...本日ソロ曲の収録をさせて頂きました。政宗様、戦前にお聞き頂ければ幸いかと...あっ...眼鏡...眼鏡...。」 http://t.co/W4bi8DDtfH
03-04 20:58

2015年03月05日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @_yocchin_______: Berryz工房 「 ありがとう 」とっても前向きな言葉を声にした瞬間涙が溢れだしてきたんだよなだから心の中で いっぱい『ありがとう』って繰り返してそんでもやっぱり届けたくて「ありがとう」を めーいっぱい叫ん…
03-03 23:10

RT @zdan_kitamura: キタムラゲリラモイ!Androidからキャス配信中 -合言葉はキタムラゲリラ http://t.co/oM5dxbtEDE
03-03 22:34

RT @Devil_tatsuki: ぱっぴぃさんのリハが終わり。ラーメン食って帰ろう。
03-03 22:33

RT @zdan_kitamura: まもなくツイキャスをやるよ~♪今日のテーマは下天の華。合言葉は「キタムラゲリラ」
03-03 21:53

RT @usukikan: 遙かニコ生爆笑の嵐\(^o^)/先輩方に助けられました!寺島さん阿部さん岡本さん竹本さんありがとうございました☆3万2千人観てたとかすごっっっ!(・∀・) http://t.co/iiZ19mmD86
03-03 21:47

RT @abe_atsuize: 遙かなる時空の中で6 発売直前ニコ生大盛況で終わりました〜。発売が楽しみだね、オレの女神様。 http://t.co/QW4GlVIidg
03-03 21:33

あーほんと一周目迷う!!!
03-03 21:19

ニコ生で戦闘モード見れたのよかったなー。そして思ったよりも楽しそう!オートもあるから安心だし。でもきっと戦闘やりまくる予感。あとあの札グッズ化しそうで怖いwww
03-03 21:18

ちょ、公式wwwwww
03-03 21:11

RT @Haruka6Official: 【ルード】…っ! ダリウス様を相手に、ごまかすことなどできません。潔く認めます。――あっという間の2時間でした。共に観てくださった視聴者の方々に感謝を。 #遙か6 公式サイト→http://t.co/F3SgQS5jqP http:…
03-03 21:11

2015年03月04日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @atsushikisaichi: アルビトロ様とカラオケに来た!!僕がSLIP ON THE PUMPS唄ったら彼はSTILLを歌った♪そして誕生日も祝ってくれた(笑) http://t.co/gLvgnZ8sfR
03-02 23:37

RT @skdwm: これ知ってる人おっさんらしい#知ってる人RT http://t.co/qfBWFoJNQ6
03-02 23:24

うちの主力。岩融さんの代わりに一兄とか石切さん(レベル上げ中)とか。 http://t.co/ujqCHPdUXG
03-02 22:34

RT @manaby76: ハートフルステーションの番組終了に際してのめぐさんのお言葉。やり切るための決意と自分は受け止めた。 #megumi_hs / “MEGUMI HOUSE” http://t.co/6Zm6oWHxCE
03-02 22:27

明日ニコ生19時か・・・定時なら余裕。定時なら。いや明日はいけるはずだ・・・!
03-02 22:22

声優奥義外伝、イベント行かなくてもグッズ事前通販できるんだ!アクキー買おうかなぁ あと缶バッジ。。。いやでも吉継たんでるとは限らないし、会場行かないのに交換とか面倒だし・・・イベントちょっと行きたいけど・・・うーん
03-02 22:20

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 今後の特集予定3月9日 アクセルワン3月16日 安元洋貴3月23日 峰倉かずや#ags_r
03-02 22:04

RT @chakoriinu: 刀装男子✼✿○。゚:*:✼.。✿ http://t.co/efOSAPiTSP
03-02 21:41

RT @miku_michu32jp: こういう醤油売ってた(*^^*)遙か好きとしてはかなりテンション上がった!!! http://t.co/Bk97w1kZX3
03-02 20:08

ひゃっこる大会、メダル29!翔麻先輩の楽譜余裕!しかし背景デュオに担当がいない。残りどうしようかなぁ
03-02 20:07

2015年03月03日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @twinavi: 【話題】さわやかすぎて衝撃! 全国農業協同組合連合会の「国産のお肉を猛烈アピールするアニメソング」がヤバイ!! 歌はイケメン声優・鳥海浩輔さん《動画あり》http://t.co/IhEste3DoR
03-01 23:57

RT @joujinakata123: 来て下さったお礼に!来られなかったけど応援して下さった皆様に!本日のオールキャスト集合写真を〜♪有難う御座いましたm(_ _)m http://t.co/Szz7nYkssG
03-01 23:31

RT @hrx15webxk: 【告知】祝15周年と舞台化!遙かシリーズ&下天WEBアンソロ企画始動しました。少しでも各作品が盛り上がったら嬉しいです詳細:http://t.co/ovhmJBmoK9 #遙かWEBアンソロ企画 #下天の華WEBアンソロ企画 http:…
03-01 23:18

ほんとだドロケイwwww あと、あさしんくりーどってつんちょやっけ?日野君も出てるけど
03-01 22:47

RT @akikaze616: めっちゃ良い趣味してんな・・・ http://t.co/uMQmF1uYkv
03-01 22:46

豆腐ハンバーグ出来たー 今日は肉なし豆腐オンリー(いつもは挽肉も入れる) 美味しくできたんだけど、豆腐ハンバーグってこれであってるんだろうかっていつも思う笑
03-01 22:43

RT @DREAMWEAVER_Inc: ♪KENN♪『森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!』にご招待頂き、遊びに行ってきました!そしたら、サプライズで舞台上に上げて下さいました!完全に油断してたー(笑)沢山笑って、楽しかったです!お邪魔致しました!!けんぬ h…
03-01 20:49

RT @wawacojp: うぁあああああ…フェリシモがやりやがった…!!!シマリス含むホワイトシマリス、ハムスター、ジリスのがま口〜〜👛やばかわ:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/fVsQYdbliB
03-01 19:10

そしてこれから伊達主従やるよ!
03-01 18:29

バカップル万歳\(^o^)/ 浅井夫婦大好きだー!!!!
03-01 18:28

2015年03月02日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)