02/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっと日野君が出てた回のプリキュア見たー。なんかウェディングピーチ思い出すわー(懐)
02-27 23:23

RT @jiromal: 従来のかたちじゃ必ず手が汚れるもんね。特に肉や魚に振りかけて使うときなんか、これすごい便利。女の片手でも持ちやすい大きさ。https://t.co/9Ep9VZVjTC @kirisamerecords
02-27 23:10

I子さんがコルダ3DSプレイ中で大変なことになってるから、アタシも早くやらねば―! しかし結局3DS買えてないよ!明日買いに行こう
02-27 21:28

一年たってもスマホ初心者w
02-27 21:24

アタシの中で、卒業後の金やんぽい気がすると話題の村雨さん。もしそうなら好きになっちゃうんだがどうなるか!?笑
02-27 21:11

RT @neo_romance: 本日は『遙かなる時空の中で6』より「里谷村雨」のキャラ別スペシャル映像を公開!村雨の「好きなだけゆっくりしていけ」の優しい台詞は必聴です♪ 映像はこちらから⇒ http://t.co/V3qsfsQf4M http://t.co/uMMCjmq
02-27 21:11

RT @od1582nbng: 「下天の華 夢灯り」一周年めでたい!舞台化もめでたい!
02-27 20:54

おお今度は下天!!!ちょっとまっていろいろ追いついてない!笑
02-27 19:31

RT @Nobunaga_g_y: 聞け、皆の者。PSP「下天の華 夢灯り」発売から、今日でちょうど一年を迎えたぞ。 #下天の華
02-27 19:30

【フォロワさんのみ】マリンライブ昼の部2枚欲しい方いますでしょうかー?
02-27 19:28

2015年02月28日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

耐えられないから特典CD聴く。星奏DVD見てからのが良いかもやけど耐えられないんだ!
02-26 23:30

終わったーなんだこの時間ー!これでも切り上げたんだけどね…。アタシのコルダタイムが(>_<)
02-26 23:08

終わらない\(^o^)/天音に帰りたい…
02-26 22:09

RT @masatomo_: あ、江雪さんの名前間違えて…あの、ジト目でこっち見ないでください、すみません…。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
02-26 21:41

RT @masatomo_: ところで帰宅したら紅雪左文字が静かに座してました。えと…お待たせしてすみません…。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #しかし蛍丸とは出会えない #ただし平野藤四郎とは遭遇してない
02-26 21:41

RT @kojitaka555: 【仕事情報】本日発売「バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.函館天音学園」ドラマとメッセージのシナリオを担当しました。函館天音ならではの「絆」の形がみえるのではないかと……。よろしくお願いします!http:…
02-26 21:41

RT @ryumuzeon: 出演します☆よろしくお願い致します!ネオロマンス 20th アニバーサリー コンサート5/23土曜 昼夜公演http://t.co/U6fUfZ8Bg7神奈川県民ホール演奏、ルビパ・ド・オーケストラ平林 龍グレース・マーヤ ほかキ…
02-26 19:45

RT @neoroma_event: 「ネオロマンス 20th アニバーサリー コンサート」の演奏・出演情報、チケット情報などを更新しました♪ http://t.co/CrXLdbzUbK
02-26 14:41

RT @Haagen_Dazs_JP: 2月24日に新発売いたしました華もち『きなこ黒みつ』『みたらし胡桃』は、予測を大きく上回る売れ行きとなり、販売を一時休止させていただくことになりました。できる限り早く販売を再開できるよう、生産体制を整備してまいります。詳細はこちらから:h…
02-26 14:39

RT @Q9coo: 電車内、女性2人の会話が面白い。どうも歴女で同じ趣味の男性と合コンだか婚活だかしたみたいなんですが、「新撰組のオタ話できるかと思ったら」「倒幕派だったなんてねー」とか言ってる。「割といい感じのお店だったのに一気に池田屋」と言いながら下車していって、そこ詳し…
02-26 14:38

2015年02月27日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

梓馬様で十分知っていたはずなのに、ソラでまたフルートの音のすごさに気付かされる。
02-25 23:32

限界突破。もとい、自分の音を見つけた響也ほんとかっこいい
02-25 23:25

そうか・・・ここでバラエティーコーナーか・・・!そうだったこの温度差wwww
02-25 22:21

RT @famitsu: 『金色のコルダ3 AnotherSky feat.函館天音学園』バラエティCDが発売、KENNさん&前野智昭さん&佐藤朱さんのコメントも http://t.co/Qz0FOcoiJz http://t.co/WZCXaZJ49t
02-25 21:59

あ、函館天音のCD全部聴いたよ!色々語りたい!
02-25 21:58

RT @E_Ishikawa_A: 本日2/25、バラエティCD『金色のコルダ3 AnotherSky feat.函館天音学園』発売です。 テーマソングとキャラソン3曲の作詞をさせていただいてます。試聴も公開!ハンカチ必携!http://t.co/voQY4kF2HU http…
02-25 21:55

オープニングとりあえず巻き戻し一時停止(進まない)
02-25 21:47

とりあえずは箱を開けました。3DS特典のCDの作りが思ったよりすごくて、うっかり目に入ったトラックタイトルに叫びそうになった(声になりませんでしたが) どうしよう。でもDVDから行くべき?帰ってこれなくなるよ?
02-25 21:28

箱が二つ届いています。箱みただけで泣きそうとかびょーきです
02-25 21:02

RT @ryumuzeon: 歌声コンサートは盛況無事終了。HP危うかったビフォアアフターのアフター。すぐ満席になるのは問題…うれしい悲鳴だけど、4月からホール広げて、回数も増えるから待っててね、と。 http://t.co/6TtUtv58xT
02-25 20:20

2015年02月26日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @WagakkiBand: 【2/25リリース!】NEW MUSIC VIDEO「戦-ikusa-/なでしこ桜」「戦国無双4-Ⅱ」×和楽器バンドスペシャルプロダクトコード付き!特典武器「艶扇鈴華」詳細→ http://t.co/UdKiIDpwE7 http:…
02-24 23:38

今更気づいた、8人ver! http://t.co/gTpTUP8WqF
02-24 23:26

昼間せっかく久々にSちゃん元上司(46歳下野くん似の童顔。いい人。お子さんが妖怪にハマっているらしい)に癒されたというのに、夕方のドタバタで吹き飛んでしまった。。。うぅ定期的に摂取したい、あの癒し。。。
02-24 22:21

結局、函館天音だけ買ったー。カレイドイブなかった(´・ω・`)戦はDVDなのね!(今更)ちょっっと考える
02-24 21:04

本店へダッシュやー多分間に合う!
02-24 20:27

RT @kbooks_collabo: 2月28日からいよいよ『暁のヨナ』コラボスイーツの販売開始!「暁のヨナ プリントクッキー」かわいらしいSDイラストをプリントしたサクサクのクッキーです! http://t.co/nucEF0C6P6
02-24 18:42

RT @LaLa_info: 天乃忍「ラストゲーム」が初音声化!HC⑧巻が、通常版&ドラマCD付き特装版で6/5発売です♡キャストは、柳尚人:木村良平さん、九条美琴:日笠陽子さん、相馬蛍:立花慎之介さん、藤本しおり:佐倉綾音さん、吉田先輩:鈴村健一さん>続く http:/…
02-24 17:34

久々にSちゃん元上司に会った!癒されるぅぅぅぅぅヽ(≧▽≦)/てか46歳とか有り得ない見えないアンチエイジングの神秘
02-24 15:16

RT @p40_48: 【お知らせ】「プロジェクト40」イベントチケット一般発売のキャンセル分再販を、2015年2月28日(土)正午より行います。先着順にて、アニメイトTVにて販売。ごくわずかですが、昼夜ともにキャンセルが出ましたので再販致します。 http://t.co/uD
02-24 15:12

RT @skyH_kaya: 猫の日に間に合いませんでしたが遥香さんのリクエストより遙か5のゆきちゃんを猫化しました!!あれ??おまけが付いてるぞ!!? http://t.co/U7IeHgM7ZC
02-24 13:11

2015年02月25日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日は本店開いてるうちに帰りたい!函館天音フラゲしたいよー!あとカレイドイヴも出るのかな?和楽器バンド(無双主題歌)も欲しい。
02-23 23:57

石切さん。。。今日めっちゃドロップする・・・でもおじいちゃんと狐さん来ない。。
02-23 23:12

なんか竹ぽんがじわじわ来てる。だれか無双DVD一緒に見ようよー(語りだすぞ
02-23 23:09

あ、マリンは安定のぼっちなので、どなたかご一緒してくださる方がいればぜひ!
02-23 22:20

え、待って三人目 http://t.co/ggJzOFZhtq
02-23 22:15

じろーちゃんドロップ!うん、二人目だ。 http://t.co/gncdKUAS8E
02-23 22:13

驚いた驚いた。二本目か!って。好きだけどー好きだけどさぁ! http://t.co/OoGjML6wXh
02-23 22:01

しかしハッピーくじの破壊力たるや…。高虎、吉継、三成とかさ、すぐ聴く流れでしょ。なんでアタシすぐ聴かなかったのアタシのあほぅ
02-23 21:35

遙かと無双にわーきゃーなってて、毎日見たり聴いたりやったりなんだけど、今週はコルダ来るよ忙しいな!幸せ!忙しい時期じゃなければな…。
02-23 21:33

27日先着かぁ(>_<)うーん仕事中かなぁどうかなぁ
02-23 20:52

2015年02月24日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

新星の章クリア!東軍可愛いー
02-22 17:04

RT @tunaki_walkon: 昨日録画っておいたNHK特集番組の京都苔寺を鑑賞。けして自然だけでは無く日々の弛まぬ維持管理のもとにあの景観が保たれているんだね。数年前「舞一夜」の取材で訪れた事があるけど、あの荘厳な空間が懐かしく思い出される。 http://t.co/
02-22 17:04

信稲いちゃいちゃをさみしがる忠勝をからかう直政楽しすぎる。てか東軍可愛すぎる・・・w
02-22 16:17

直政さまの兜無が見たい
02-22 15:20

井伊親子ちょー使いやすい。強い。
02-22 15:04

ちなみに1位はさそり座らしい。ゼロか100からしい。
02-22 14:07

12星座【束縛】ランキング 第11位は射手座、相手のことよりも自分のことばかりに意識が向かうので、束縛とは無縁な星座です。・・・どうしよう。否定ができない。
02-22 14:05

直政めっちゃ強い!
02-22 13:33

さぁ行こう。親子一緒にっ とか直虎ちゃん可愛すぎる
02-22 13:22

直虎ちゃんといい、ガラシャたんといい、かわいこちゃんたちが素手なのがすごいよね笑
02-22 13:17

2015年02月23日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

初☆シベリア買った!明日食べよー。あ、風たちぬではなく、秋兵さんです遙か6です(笑) http://t.co/qwPOgugo8i
02-21 23:07

五時間きたー!・・・ん?五時間? 岩融3人目でした・・・
02-21 22:26

RT @oosaka_ichigo: 保志さん「次はあれです、星がキラキラって…ね?キラキラって…ね?(わかるでしょ?的な顔)」客席(綺羅星かな?)保「じゃあタイトルコールお願いします!せぇーのっ!」客「きーらーぼーしー!!!!!」保「……シャイニングティアーズです」…
02-21 22:18

RT @ryumuzeon: 『遥か祭』でも拝見しました保志総一郎さんの『1st LIVE“DEPARTING PARTY”』行ってまいりました!3時間に及ぶ生バンドスペシャルライブ堪能致しました!ヴァイオリンの多ケ谷先輩が出演してまして…♪( ´▽`)楽屋にて☆ http:/…
02-21 22:17

RT @kshow_official: 【チケット情報】次回公演「起立!気を付け!礼!」のチケット一般発売は明日22日(日)からです!初日のみ、11:00より電話予約を受け付けております。皆様のお電話お待ちしています!http://t.co/zFWyiEy5gg
02-21 22:16

RT @youka_h: 「いや、何か相方いない人達が相方の名前を呼んでたんだけどね。僕は石田さーん!って呼んでさ。直ちゃんの名前も呼びたかったけど、相方の宮田くんに悪いしね!考えてみたら、俺は来週会えるけど、んーでもそれ言えないし、んんー!って思ってたよ」…と、ぱっぴー談( …
02-21 21:26

RT @miz_chi21: ぱっぴぃ「僕は来週独り占め出来るからなおちゃんは呼ばなかったよ。宮田さんに譲ったよ」なおにぃ「えへへ〜声届いたよ!じれっ隊のも!」天使だった
02-21 21:16

RT @Devil_tatsuki: 「departing party」終了ー!楽しかった!(コナ蜜柑 http://t.co/lawTUPgdNE
02-21 21:15

りゅーせんせー、保志くんのライブ?
02-21 21:15

RT @ryumuzeon: LIVEに来てたよwディファ有明初めて! http://t.co/gmd1qDay3d
02-21 21:14

2015年02月22日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

CZやっぱり買おう
02-20 23:32

オマール海老!!!!!!
02-20 23:22

RT @yui801: 王子と姫のペアで手が触れ合う事が前提の絵柄なので姫と姫の手はそのままでは触れ合う事ができないでも逆さまにすることで世界が革命されて2人が触れ合えるのウテナっぽくて楽しいですねほんと#午後の紅茶 http://t.co/GAKD0rac9b
02-20 21:58

RT @mikashun_1112: 突然ですが…明日21日20時〜「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」に出演致します‼︎何かしらの何かがあるとか…。お見逃しなく‼︎急な告知で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。http://t.co/Jo
02-20 20:24

遙か6可愛すぎて楽しみが増す一方
02-20 20:22

RT @Haruka6Official: 【有馬】…九段殿が突然縮んだからだろうか、俺まで…。――さておき、いつのまにかフォロワー数が5,000を超えていたようだ。みなの応援に感謝する。精鋭分隊隊長、有馬 一だ。今後とも、よろしくっ! #遙か6 http://t.co/yp
02-20 20:20

RT @Haruka6Official: 【九段】な、なに? 我の紹介映像ができているではないか! 神子に会いたい気持ちが湧き出てしまったか。こそばゆいが…神子、どうか我の想いを受け取ってくれるだろうか。 #遙か6 公式サイト→http://t.co/F3SgQS5jqP
02-20 20:20

RT @mike_truecolors: 後で聞くとテレ恥ずかしいよね台詞。乙女ゲームに沢山出てる人はへっちゃらなんだろうか。 『遙かなる時空の中で6』 スペシャル映像・萩尾九段(CV.四反田マイケル): http://t.co/Rrtljjw28Z @YouTubeさんから
02-20 20:19

RT @corda3_AS: 【天宮】ねぇ、お願いがあるんだけど、聞いてくれる?ぎゅっと、抱きしめてほしいんだ一度でいいから嬉しいのに、怖くてたまらないこんなに幸せだなんて、僕は自分に都合のいい夢を見ているだけかもしれない #corda3 http://t.co/A48
02-20 20:19

RT @corda3_AS: 【天宮】僕が生まれた日に、「おめでとう」って言ってくれる人がいる君が、僕に祝福をくれるそう思うと、震えてしまいそうだ……変かな #corda3 #nr_corda http://t.co/Hhgu3KjTR2
02-20 20:19

2015年02月21日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

これで後三本。いい加減槍レシピ回すか(回したことな人
02-19 21:27

江雪さんドロップぅぅぅぅぅ! http://t.co/bEeisKDSRf
02-19 21:23

【ゆる募】遙か祭2015メセカ(コンプ予約済) 譲:詩紋、幸鷹、泉水
02-19 21:04

とりあえず、主力は5-3徘徊できるくらいにはなったからドロップ狙うぞー
02-19 20:54

あ、でも実物のはもうちょっと可愛いかも。てかアダプタもいるのな…。
02-19 18:45

ビックで3DS見てる。やっぱりNewが良いよねぇでも色が可愛くないなー。もうちょっとしたらまた新しいの出るんだろうなぁ。どーしよー(>_<)
02-19 18:41

RT @yokohamammh: 【Muse Shop】ホールオリジナルのクリアファイルとチケットファイルに「ピアノ柄」が仲間入り。ヴァイオリン柄チケットファイルも再入荷!1階エントランスのミューズショップで販売中です!http://t.co/WTqe35WQ7E http:/…
02-19 17:22

RT @ago__0621: #逃走中のハンターがこいつだったら諦める人rt http://t.co/N5dKCGwR4Q
02-19 16:36

RT @Marine_ENT: 【おしらせ02】MSWR2014のイベントDVDはアニメイト限定盤・通常盤の2仕様を同日にリリース。どちらにも特典として『天才軍師プロデュース裏方DVD(「黒子のバクステ」収録予定)』が付きます。尚、アニメイト限定盤特典は『天才軍師司会!出演者全…
02-19 14:52

なーくーやーつー( >_<)ネオロマヒロイン大好きだっ
02-19 12:51

2015年02月20日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mikage_otmg: 九段さんの身長が思ったより大きかったのにときめいて作った遙か6身長比較おいとくねいろいろ言いたいけどとりあえずルードくんかわいいよルードくん気にしてたらさらにかわいいよ http://t.co/LROy415MoM
02-18 23:55

RT @zdan_kitamura: 4/4(土)キタムラ印春の祭典(仮)早速ですが出演者の変更です。。。△の藤井仁人が昼・夜とも参加できなくなりました(>_<)河原田巧也が昼・夜とも参加できる事になりました(*´∀`*)
02-18 22:06

無双のキャラソン全部持ってるわけじゃないんだよね・・・集めたいなぁ さんむそも欲しい。来月の外伝ライブも行きたくなってきた・・・うぅー
02-18 21:44

RT @mike_truecolors: そういえば九段のキャラソン、直ぐに発表なんですよね。アーネストとはやっばり雰囲気違うので待っててくださいね~
02-18 19:44

RT @puzzdra_PR: 「嵐×パズドラ」完全新作60秒CM完成!メンバー5人が新作アクションCMに挑戦!一夜限定CM!2月20日(金)20時59分頃に放送!#嵐一夜限定CMhttps://t.co/D76oOxgmZq
02-18 19:44

RT @sengoku_musou: 【広報】本日『戦国無双4-II』公式サイト「ダウンロード」を更新!「追加BGM」「追加軍馬」の配信がスタートしたほか、2月25日(水)には追加シナリオが登場! http://t.co/gR7KN2Lvxz  #戦国無双4_2 http://…
02-18 19:19

ペダル、下天の楽と被ってるのか…。そうか…。
02-18 18:33

RT @vablog_bot: INTENTION> 『ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2015~十五年の宴~』ありがとうございました: 2月14日(土)、15日(日)にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催されました、... http://t.co/E9EnkGLZ46
02-18 18:26

終わったー。まっすぐ帰るか(家事が待ってる)ビックカメラ寄るか(3DS見てこなきゃ)本店行くか(無駄に買う予感)どーすっかなー
02-18 18:23

RT @yamada23: 同じ3月18日に、殿のキャラクターソング「在りし日よ常しえに」も発売になります!左近はミニドラマに出演。HPで試聴も出来ますよっ!アニメ「戦国無双」DVD・CD公式サイト http://t.co/oIBwZOzE7u
02-18 16:44

2015年02月19日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

ほんと5月はイベントラッシュやばいけど、それまでほとんどないなー。今月もうないし、来月は同期の結婚式とAJくらいだし、4月はK-showと当たれば駄馬。暇なんでみんな構って☆
02-17 23:55

すっかり忘れてた。密林さんからハイキューとペダル届いてたー! http://t.co/A4SzZYP6wo
02-17 23:29

RT @mayugomori_: 刀剣乱舞×遙かなる時空の中で3 http://t.co/sxlK1CivcX
02-17 22:48

RT @nanosuke: (かわいい……) http://t.co/QBoUPlrMlg
02-17 22:30

【ゆる募】遙か祭2015メセカ(コンプ予約済) 譲:詩紋、泰明、幸鷹、泉水、アクラム、九郎
02-17 22:24

RT @ochi_yuuuki: 瞬!🎂Happy Birthday🎉
02-17 21:55

RT @konomi_takeshi: テニプリの永遠のヒロイン竜崎桜乃ちゃんも1月14日が誕生日で皆さんから沢山のメッセージやプレゼントを戴きましたので印象深かったガラスの靴を(`・△・)9゛出番は少ないけど応援してくれてありがとう♪しっかり気持ちは届いてます!! http…
02-17 21:23

RT @seiyublogdate: 岡野浩介: 火影!: 「烈火の炎」の作者、安西信行さんにいただいた火影Tシャツ。デザインはもちろん安西さん(^o^)バックプリントに火影の紋章腕には八竜たまらん(≧∇≦)裂神を呼び出したときの熱が蘇るぜ!信ちゃんありがと... http:/…
02-17 19:56

保志くんライブのバイオリン奏者様、コルダのゲーム中の演奏曲担当されてる方だ!(前夜祭でも演奏して下さった!)
02-17 19:46

RT @Devil_tatsuki: 今日は保志総一朗さんのリハ。なんか久々にこんなに色々足元に並べたなー http://t.co/A7VfqEQzjF
02-17 19:44

2015年02月18日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

宮田幸季『14日(土)&15日(日)』⇒ http://t.co/8EAPueHxJY
02-16 22:29

RT @kanata3_twitlcd: 泰衡を救いたい気持ちはすごくすごくあるんだけど、泰衡は「運命を変える」という遙か3のテーマに対して打ち込まれた「変えられない運命」という楔であるとも思っていて、その役割はすごく大きいと思っていて、だから、助けられないがゆえに物語のなかで…
02-16 22:08

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 遙かなる時空の中で特集 19曲目 百鬼繚乱 千終楽 / 平清盛(CV.浅川悠)&北条政子(CV.川村万梨阿) 語り:源頼朝(CV.石井康嗣) #FMPiPi http://t.co/HYBPKbm23Z PC http://t.co
02-16 21:52

源平合戦じゃー!!!!!
02-16 21:51

でたー!!!3人って言ったから想像してたwww
02-16 21:50

白虎デュエット、振り付き(以前ライブで公式で上がってたやつね)でペンライト振ってる人がいて、おお覚えてるもんだなぁってなった笑 や、全体の中では多くないけどね^^;
02-16 21:50

RT @mike_truecolors: 楽しかったねー。でもどうしよう、「坂本さん」と「キリン○ール」が一番先に思い出される!…ってうそうそ、楽しい出来事盛りだくさんで良かった!
02-16 21:38

永遠花火ほんと好きー!!!
02-16 21:36

みんな合流おめでとう言っててたのしいw
02-16 21:30

それだけ龍馬さんの根底にはお嬢がいるってことで。はぁ「お嬢」って呼ばれるだけで幸せだよー
02-16 21:21

2015年02月17日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

ネオロマ後特有の感動とやりきった感と寂しさと幸せな気持ちに包まれてる。構ってくださった皆様ありがとうございました。たくさんお話付き合ってくれていつも感謝です(特にI子さんには何度も同じ話を…笑)ネオロマ大好きな人達と語り合うのがアタシの幸せです
02-15 23:56

RT @chihirahiro: 遙か5キャストさん達がこれからの遙かについていっぱい先輩達とも話して…って最後の挨拶で言ってくれたの本当に嬉しくて、遙かの未来は、とても明るいな、と。キャラクター番号1番の三木さんと和彦さんとてらしーを、4公演揃えて下さって、本当に、本当にあり…
02-15 23:50

RT @mike_truecolors: 遙か祭 終わりました。満開のペンライト眩しかったです…。これからも 遙かなる時空の中で をよろしくお願い致します! http://t.co/NCxYfKR8Yo
02-15 23:48

RT @em11220: #遙か祭千秋楽 忍人さん死亡ルート再現ドラマで、まさにお通夜で啜り泣きの会場に、\約束すっるっぜ〜☆/ってやたらめったら陽気に出ないといけない鈴村さんの気持ちを考えて!!!!!
02-15 23:45

RT @abe_atsuize: 遙か祭楽しかった!久しぶりの全公演参加だったしコハク君初披露だったし皆んなのサイリウム綺麗だったし!15周年盛り上げて行くぜー。 http://t.co/PGOQmgpx4Z
02-15 23:45

RT @SORI0918: 遙か祭2015〜15周年の宴〜全公演終了しました!!打ち上げも含めて最高の宴でした。ありがとうございました!!遙か6の新聞記者達を宜しくお願いしますっ!! http://t.co/0gewpfRfxm
02-15 23:43

RT @ryumuzeon: 遥か祭!行ってきました!コルダとはまた違う盛り上がりで楽しみました!アンフィニに逢いに楽屋へGO!かっこいいED曲も聴けましたwゲームやりたいなぁ。。 http://t.co/2vhRbVDgY8
02-15 23:42

RT @__yasumoto__: 遙か祭。十五年の宴。一先ず、終幕。楽しさ、暖かさ。満ち溢れていましたね。ありがとうございました^ ^
02-15 23:40

RT @neo_romance: 【3DSコルダ/発売カウントダウン企画】いよいよ来週2/26発売!本日から毎日、本作のトレジャーBOX特典キャライラストと、彼から「あなた」へのメッセージを添えて紹介します♪ お楽しみに! http://t.co/4mbXhN7Qor
02-15 23:01

三月さん100回公演おめでとうございます!
02-15 22:58

2015年02月16日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

「一生離さないからな」「覚悟しとけよ?」「……好きだぜ」最後の「好きだぜ」が軽く言うんだけど軽くなくてほんと将臣くん格好いい三木さんに感謝将臣くんが目の前にいた大好き
02-14 23:31

RT @ryo_19900903: ついに情報解禁されましたね。舞台『下天の華』にて徳川家康役精一杯やらせていただきます!!http://t.co/oouS1YmLFm
02-14 22:51

龍馬さんといっしょ http://t.co/oJhtLoWy8q
02-14 22:43

RT @manugasu: 明日は立花君に教えてもらった枕屋さんに行ってみよう!タチありがとうねー、そして明日もネオロマ頑張ってなー!
02-14 22:39

相方不在からの「相方が荒らすんだよ!いれば良いってもんじゃないんだよ!」って三木さん(笑)でもそんな智一さんと仲良すぎ(笑)
02-14 22:35

RT @ShizukiRi: 最後の挨拶相方不在組が面白過ぎた。阿部さんの「岡本くーん、オレ頑張ってるよー」から、寺島さんの「同じく相方不在の…」と続いて、保志さんは「相方? 相方って四神? 石田さーん」と。宮田さんも「直ちゃーん、見てるー?」って。
02-14 22:33

RT @od1582nbng: ひでよ…俺だよ俺!!もちろんきまってるだろ!! RT @hikari_7798 下天の華舞台化なんですね…!!!!!!私はあえての蘭丸くん推しですが殿誰推しです…?
02-14 22:30

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ4月号】『金色のコルダ2 f アンコール』のその後の物語が展開する特別企画『金色のコルダ プロジェクトff』。今月は成長した衛藤桐也と加地葵の姿といっしょに、彼らのその後が楽しめるCD情報をお届けしマス! #b
02-14 22:21

RT @y_kawasaki1021: 【情報解禁】本日、パシフィコ横浜にて行われた「ネオロマンス・フェスタ 遥か祭2015」にて「下天の華」の舞台化が 発表されました!詳しくはホームページまで👍<舞台「下天の華」オフィシャルHP>http://t.co/ZPiLQ
02-14 22:20

RT @b_nonoka: >RTついに発表されましたー!舞台「下天の華」に出演します!私はオリジナルキャラクターでの出演でございます。どんなキャラになるのか楽しみψ(`∇´)ψhttp://t.co/gGO4fuYbjs
02-14 22:18

2015年02月15日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @oredaoredayo: 京都の錺職人です!家紋グッズのオーダーメイド承ります。15〜30ミリのサイズは一点3000円です。それ以外のサイズについてはお問い合わせください。小さいものの方が高額になる場合があります。また模様によっては製作できないものもあります。 htt…
02-13 23:43

RT @mikashun_1112: LOVEどきゅ〜ん15中日本日もご来場ありがとうございました‼︎LIVE中ペンライトが見えるとニヨニヨしてしまいます。あまおうカラーは青。なんとなく月森君を思い出してまたニヨニヨしたり。残り4公演。魂込めて演じます。まだまだ当日券…
02-13 23:42

ひゃっこる今日は調子いいかもー!たぶん揃った
02-13 22:42

気付いた。カバンがない。えーどうしよう。いつもはコルダだもんなー。遙か祭りの時どうしてたっけ?あ、カートはコルダしかないから大目に見てくださいm(__)m
02-13 22:41

驚くほど遙かの缶バッジ持ってなかったわ(痛バ作りながら)(てか数なくて痛くない)
02-13 22:18

RT @Marine_ENT: 【ER0おしらせ01】『ELEKITER ROUND 0』(日野聡さん、立花慎之介さん)の 7th.ミニアルバムのタイトルが決定しました!『RE:QUIEM』です。発売日は2015年4月8日予定。ヴォーカル曲4曲+ボーナストラック8曲を収録。現在…
02-13 21:22

今日スマさんテンション高めなの?なんなの?笑
02-13 20:44

石切さん二本目・・・
02-13 19:46

忠節の章が辛すぎて・・・;;;;
02-13 19:20

おおネオロマホワイトデーメッセージ!MyGC入らないから忘れてた^^; 申し込まなくちゃー
02-13 18:34

2015年02月14日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @cz_x_official: 「青春ですねー。あなたも珍しく浮かれてるみたいで。いえ、可愛らしいと思いますよー?…女の子には甘いチョコが似合いますからね。え、ボクにもくれるんですか?…わー、嬉しいですー。今日ほど人形である自分を恨んだ日はないですよー」(レイン) htt…
02-12 23:04

RT @cz_x_official: 「ふっふー♪チョコの準備は万全だよっ。もちろん君の分もあるからね!他のメンバーとは違うスペシャルなやつ!んん?…女の子だから、じゃないよ。君だから僕の特別を食べてほしかったんだ。なんでって…えーっと……えへへ、内緒ってことで!」(央) ht…
02-12 23:04

RT @cz_x_official: 「今年は、央がひとりで作ると言って手伝わせてくれませんでした。ぼくはぼくで好きな相手に用意しろと言われたので、あなたに似合いそうなものを作りましたが……勘違いしないでください。あなたのためではなく、央に言われたからです」(円) http:/…
02-12 23:04

RT @cz_x_official: 「今から【3倍返し】を考えておるぞ。やられたらやり返す…それが勝利の秘訣だと寅之助も言っておった。む?なにか違う?まあよい、そなたが私に心を預けてくれるならば、それに勝る想いを返すとしよう。私の愛を……受け取ってくれぬか?」(終夜) htt…
02-12 23:04

RT @cz_x_official: 「あー、オレはパス。バレンタインとか興味ねえし、お前もわざわざ用意しなくていいからな。…なに変な顔してんだ?勘違いすんなよ。べつに、お前のことが嫌いなワケじゃねえから。むしろ…っつか、ンなことより今日ゲーセン寄って帰ろうぜ」(寅之助) ht…
02-12 23:04

RT @cz_x_official: 「今日、鷹斗の様子がおかしかったのはそれか。ったく、この歳になってバレンタインで浮かれるとか……は?じゃあ今年はいらないのか、って。…………いる。お歳暮感覚でも、もらえるものはもらっとくから。オレの分だけ忘れるとかやめろよ」(理一郎) ht…
02-12 23:04

RT @cz_x_official: 「えっ!?う、うん……もうすぐバレンタイン、だね。あはは、ちょうどそのこと考えてたから驚いちゃった。えっと、君は誰に渡すの?できればみんなと一緒じゃなくて…俺だけに、くれたら嬉しいな。…なんて、ごめん。俺、恥ずかしい奴だよね」(鷹斗) ht…
02-12 23:03

服が決まらないよー 赤と青混ざったなんかアレな感じでもいいだろうか・・・
02-12 22:22

見た目なー。ほんと好き。でも加地君の見た目ちょー好きでヤバいって思ったけど衛藤君いったって言うのもあるからな笑  あー早くやりたい!でもその前に無双!コルダ!カレイドイブはあいてません(誰かプレイした人いるかな
02-12 21:14

エサキちゃんと感じ方が同じでとっても楽しい笑
02-12 21:12

2015年02月13日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、禁生忘れてた・・・直くんやったのに。あぁTSしてるからあとで聴こう。反逆の章進みたい。いやでも眠い。盟友の章やりすぎた・・
02-11 23:52

盟友の章クリアしたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ吉継たんんんんんんんんんんんんんん!!!
02-11 20:41

蜻蛉切さんドロップきたー!!!忠勝ー!!!!!(無双
02-11 19:23

RT @mega_girlshobby: 【受付中】G.E.M.シリーズ「デジモンアドベンチャー」泉光子郎&テントモンがプレミアムバンダイ、メガトレショップ限定受注中!送料がお得なミミちゃんとセットもあるメガ★ http://t.co/mHD09TlsDh #digimon h…
02-11 19:21

RT @mega_girlshobby: 【受付中】G.E.M.シリーズ「デジモンアドベンチャー」太刀川ミミ&パルモンがプレミアムバンダイ、メガトレショップ限定受注中!支え合っている後ろ姿が可愛いメガ…! http://t.co/DFwc0CTHdK #digimon http…
02-11 19:21

RT @kisaragiyuri: 推しメンクロックを晒す流れか…うちのはこんな感じ(^o^)マショコショと官兵衛ちゃんのどっち入れるかで最後まで迷った… http://t.co/lGW5VkgjRT
02-11 18:57

二期主演は室長ですか?(わくわく)青下さい青。セプター4が好き
02-11 18:29

RT @anime_k11: 劇場版K MISSING KINGSのBlu-ray&DVDが4月22日に発売決定です!昨年11月のイベント「K -In this place again-」や舞台挨拶の模様、GoRA短編小説など多数収録です!詳しくはKのHPにて! #anim
02-11 18:27

RT @anime_k11: お待たせしました!今日は11日ということでお知らせです!◆ 2015年秋 テレビアニメ第二期放送予定!!◆ 「K」第二期ホームページ告知映像第1弾公開!https://t.co/aGsI1WixWU#anime_k
02-11 18:24

RT @GoRAproject: 「K」はいよいよ今年、2015年、秋からテレビでがっつりと二期を放映します!(レッド)
02-11 18:24

2015年02月12日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

刀剣は、やっと主力が50まで行ったので5-2に回ろう
02-10 22:58

RT @nogiRE: 本日配信の「ありらじ」にて『私のオオカミくん』の漫画の1シーンをミニドラマにしていただきました!キャラに声つけていただくの初めてですごく嬉しいです!大神→緑川光さん 伏見→石川界人さん に演じていただきましたー!是非聴いてみてください!http://t.…
02-10 22:57

PS3:戦国無双4-ⅡVita:戦国無双クロニクル3、カレイドイブスマホ:パズドラガラケ:ひゃっこるPC:刀剣乱舞我ながら忙しいねwwww
02-10 22:30

4のアクリルコースターと1のクッション迷う
02-10 22:22

グッズはとりあえず龍馬さんは全部()3の缶バッジセットはまーとひーを一緒にしてくれたのでv譲と敦盛欲しい方いたらどうぞ。缶バはとりあえず10個ずつ予約してるけどでるかなー>< ヒノエ君はレート高いよね。。。
02-10 22:21

こえ様からお荷物届いてたぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/
02-10 21:36

RT @__yasumoto__: 週末の祭のリハですわ。先輩熱唱中。かっけぇ。あ、これっすよー。http://t.co/63EeZCXREa
02-10 17:46

RT @shouta0811aoi: 少し前にコメント動画を撮影したときに撮った写真を貼って寝ます!染様ちーちゃんそして皆様よろしくね! http://t.co/dOX04MwKMg
02-10 17:21

RT @60haruka: 本日22時より、 遙か祭2015開催祝い ワンドロを開催します。お題は、遙か祭に参加されるキャストのキャラクターとなります。時空越えなどもokです。たくさんの参加おまちしております。 #遙か版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負アナウンス
02-10 15:45

会社で献血行って、冷えすぎてるってカイロ四つ(腕に二つ、手に二つ笑)血は濃いらしく誉められるけど時間がかかるー
02-10 13:37

2015年02月11日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

戦国無双4-Ⅱ発送通知着たー!!!!!
02-09 23:31

RT @Rejet_info: \初出/ 【Rejet新作発表 スノーヴァージンロード】☆マジフォー&ラグポアルバム発売決定★アルバム発売記念イベントin電撃祭も!!⇒http://t.co/YZwz7RnZkN #Rejet_svr http://t.co/R46vjLN
02-09 22:08

RT @Rejet_info: \MARGINAL#4 LINEスタンプ販売決定/「MARGINAL#4」がLINEスタンプになって登場!アトム・ルイ・エル・アールのキュートなスタンプで盛り上がろう!⇒http://t.co/iSh2yPd7vL #㎎#4 #Rejet_
02-09 22:08

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツ、新作「華もち」きなこ黒みつ&みたらし胡桃を限定発売 - http://t.co/CrhNRbOpYV http://t.co/7KTWvBiuUC
02-09 21:42

RT @otaINF0: [グッズ]2/26 Starry☆Sky 両面ラバーストラップコレクション 全14種 サイズ:本体約6cm程度 【予約】http://t.co/YFXyYfev3U 【画】http://t.co/q6jGRxH2GK
02-09 21:35

RT @roromi0x0: マジフォーの弟分??に染谷俊之???染様???染ちゃん??????????????????? http://t.co/F5FLXvzIcb
02-09 21:18

RT @Sphere93_H: MARGINAL#4(マジフォー)後輩ユニットのキャラ&声優まとめ! http://t.co/ffr3lIpUZe
02-09 21:18

RT @neo_romance: 「バレンタイン、ね。あんた、誰にチョコ……いや、やっぱなんでもない」(衛藤桐也)『100コルダ(mobage)』イベント開催中♪ PC http://t.co/znr6PAphQX 携帯 http://t.co/9iB4AGBsR2 http:…
02-09 21:17

RT @nachi04hkm05: ∠(゚Д゚)/イェーイ!!ってかみんなLoV公式サイト行ってみ!去年の駄馬イベで立花さんが登場に使った曲聞けるよ!!←
02-09 20:20

RT @hana_awase: 【告知】2月20日発売のビーズログ4月号に『唐紅/うつつ編』の小冊子がつきます。発売日と価格がついに発表!蛟と唐紅のイベントやサブキャラにも注目です。『姫空木編』の後日談『瀝-アメカゼノヲト-』第三回は姫空木とみこと視点をそれぞれ掲載 http:…
02-09 20:19

2015年02月10日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @CHICAUMINO: 全駒がいい声!いい声真山サラウンド!Σ(゚д`*;) RT @sugitaLOV: @CHICAUMINO ははは。全方向から護りますよ!ははは。
02-08 23:30

RT @UMEMOMOKA: 戦国無双10周年記念コンサート終演いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!素晴らしい音楽を間近で聞け、素敵なお衣装を着させていただき、幸せでした♪ http://t.co/4OoP3aV5tc
02-08 23:29

RT @yuppi0703: さようなら、ありがとう?記念。豪華ケーキの前で笑顔る2人をパシャり。ん?1人いないにょ? http://t.co/7nZQLd4Lm7
02-08 23:27

RT @sugitaLOV: @CHICAUMINO ははは。全方向から護りますよ!ははは。
02-08 23:24

RT @CHICAUMINO: それでいうと、クイーンが理花さんの場合は… 飛車も角も金も銀も香車も桂馬も歩兵も…すべて真山(以下略
02-08 23:24

RT @UMEMOMOKA: 声優陣で!イェイ☆#戦国無双コンサート http://t.co/tMbDZjPvz6
02-08 23:23

蛍ちゃんの素早さあげまくってるからものすごい勢いで誉とっていく。このままじゃ加州ちゃんのレベルぬいちゃう
02-08 18:26

5-2まできたよ。でもあいかわらず刀装剥げてビビるから5-1もどる。和泉ちゃんとぴかちゅーさんのドロップ率がすごいんだけど
02-08 18:24

あと軽歩兵の特上もめっちゃでる。
02-08 18:22

ぴかちゅーさんが立て続けに特上出してくれてうれしい。嬉しいんだけど、アタシは盾が欲しいんだよぉ
02-08 18:11

2015年02月09日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

如月兄弟難易度高い http://t.co/XYwwwjwkja
02-07 23:20

RT @Makiko_Ohmoto: 稲姫衣装すご・・・!ないすばでぃの17歳>「戦国無双4-II」と「戦国無双4」で使えるDLC「特別衣装2」が2月11日に配信。女性武将向けに,バーテンダーや踊り子衣装などをラインナップ http://t.co/xdbdKFAOOk
02-07 21:07

RT @AIR_AGENCY: DAT「One Day Dream 2015」無事終了しました!皆様お越し頂きましてありがとうございました!スタッフA http://t.co/JFeCtVzT3E
02-07 21:06

えりさんのえろレポ(笑)を見ながらにやにやする電車の中←
02-07 21:05

RT @aoike: 王ジャンでも話しに出ましたが、イベントの合間に、石川英さんと阪口大ちゃんと大阪日本橋のメイドカフェデビューをしてきました。三次元の女子が怖い大ちゃんは、石川さんに無理やりチェキを撮らされたり、そわそわそわそわでした。 http://t.co/D5
02-07 19:43

RT @midorijikano: ペパクラ完成♪思ってたよりも時間掛かってしまった。 http://t.co/Iv5bMANEkL
02-07 19:41

5-1クリアで刀装はげた。特上だったのに。もっとレベルあげてから行こうか
02-07 17:07

ものすごいあほなこと言うよ? 馬持ってるの初めて気づいたwwwww いつ拾ってきたのwwwwww
02-07 16:48

夜はI子さんとカラオケオール!起きていられるか!? ・・・昼寝します笑
02-07 16:34

わーい やっとらいちゃん(ししおー)に特ついた
02-07 16:08

2015年02月08日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

加州ちゃんがいっとう好き。次が和泉ちゃん(兼さん)。で、薬研さん。かなぁ。後はぴかちゅーさんとか岩融、蛍丸ちゃんも好き(強さ的に)おじいちゃん出てないからまだ分かんないけど。
02-06 22:30

通販してたことも忘れてた(笑) http://t.co/CiqZ3VCYSP
02-06 21:40

RT @AkinoArai: 坂本真綾ちゃんトリビュートアルバムREQESTに参加しました。菅野よう子ちゃんX岩崎祐穂さんコンビの名曲で、17歳の真綾ちゃんが歌った「奇跡の海」のカバー、、並々ならぬプレッシャーの中、いつものメンバーとがんばりました。みなさんに叱られないか心配で…
02-06 20:52

RT @neoroma_event: 【遙か祭2015】グッズ情報第1弾が公開中★また、「遙か6 キャラクターブック」をイベント会場先行販売決定!PC>http://t.co/rIqHlxwByf 携帯>http://t.co/8AgJDypZl4 #nr_2015haruka
02-06 20:52

RT @anime_yoyaku: Vitaminシリーズ 祝福せよ!手のひらいっぱいLOVE☆缶バッジ~無敵の愛咲くウエディング編~ [楽天] http://t.co/ZYxQZzkocj http://t.co/CaO6snnHKh
02-06 20:27

このみてんてーにVDメッセージ送ろうフェアとかすごいね
02-06 20:12

ケーキがクッキーになったー。クッキーのが好きやからアタシは嬉しいけど(笑)
02-06 20:09

RT @zdan_kitamura: 4/4 キタムラ印イベント 春の祭典(仮)場所:大田区民プラザ大ホールhttp://t.co/PGh3cMSHSb久々の下丸子ww駅前の立ち食い蕎麦屋で待ってますーヽ(・∀・)ノチケット詳細は後日!
02-06 20:05

RT @miso_jiro: 恥ずい!!!ファミマで『チキンマックナゲットください』と爽やかに言ってもうたーーー(´༎ຶ۝༎ຶ)
02-06 19:33

RT @sengoku_musou: 【広報】『戦国無双4-II』発売まであと5日!公式サイト「ダウンロード」更新!女性キャラの特別衣装2は発売同日2月11日より配信です。あ、あれ、手前に1人…見間違い?http://t.co/gR7KN2Lvxz #戦国無双4_2 ht…
02-06 19:15

2015年02月07日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

本店寄ろうかどうしようかー。晩御飯どうしようかなー。寒すぎて何もやる気ないね!(寒さ関係ない)
02-05 19:14

RT @yufuin_creeks: よし!彼を驚かせちゃおう♬《バレンタインには "あえて" 和菓子》その名も、ピアノスイーツ『ジャズ羊羹』。湯布院生まれのジャズ羊羹は、「珈琲やワイン好きなカレ」、「音楽好きなあのヒト」が、きっと喜ぶ和菓子スイーツです♫ https:/…
02-05 14:55

RT @pakosun: へし切り http://t.co/4jxzrcrfTM
02-05 12:40

RT @pakosun: http://t.co/lqRxOyv7P7
02-05 12:39

2015年02月06日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @meguchuxxx: モタモタしてたら遅刻した…。科学部式豆まき沢野井宗介編。 http://t.co/QBi2LXAjTN
02-04 23:51

RT @CarddassMasters: 【弱虫ペダル】【ジャンボカードダス自販機】大人気の弱虫ペダルからビジュアルアートブロマイドシリーズ第6弾が2月下旬より発売開始!描き下ろしイラストにはスーツ姿のイラストも!!詳細はこちら⇒http://t.co/XXkGapORTS h…
02-04 23:47

RT @seidukimadoka: 落書き漫画(●´∀`)ばばぬき! http://t.co/GJYa1AtYr8
02-04 21:20

RT @animeseiyu: リアル脱出ゲーム「暗殺教室からの脱出」開催を記念してのニコニコ生放送が2月6日(金)に配信。ゲスト:福山潤・渕上舞・岡本信彦http://t.co/poaW324vZF
02-04 21:00

RT @donten_pr: 【イベント情報/BD&DVD情報:曇天に笑う】6月14日(日)開催のファンイベントの追加出演者と下巻に収録するキャラクターソングの情報を発表しました!追加出演者:佐藤利奈さん/鈴村健一さん/大原さやかさん/下野紘さん #donten http://…
02-04 19:34

RT @neoroma_event: 【遙か祭2015】お待たせしました! パンフレット、イベント会場限定CDの詳細を公開しました★PC>http://t.co/rIqHlxf0GH 携帯>http://t.co/8AgJDyHAJE
02-04 19:30

RT @mitsuki_azure: 演練相手のメッセージで「ん?」ってなって開いたら理解してクソ笑った http://t.co/K488KsmcsN
02-04 18:21

RT @nerima_tokyo: 防災課です。練馬区では、明日5日(木)から6日(金)にかけて雪が降り、大雪となるおそれがあります。積雪は10cm程度になる見込みです。テレビ等により最新の情報を確認する等、十分にご注意ください。
02-04 18:20

RT @kindan_staff: 【ゲスト高橋直純】鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ2/11(水)22時~直純さんの源氏名と禁断の岩手県情報をお待ちしてます。新情報のお知らせもありますよ! お楽しみにっ!! #kindan_nama http://t.co/TG0LPXhiTk
02-04 16:51

RT @tokires_info: 2nd CDの発売が【2015年3月25日(水)】に決定!GAMECITY限定セットの特典はうちわ3枚組♪先行予約を受付中! 他の店舗特典など続報は今しばらくお待ちください!http://t.co/AzizgS6xrz #ときレス http:…
02-04 16:51

2015年02月05日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yamada23: Happyくじのブロマイド!宇芽香様の半兵衛きゅんと、左近をトレードして貰いました!殿への文、音読してみました(笑) http://t.co/SwfxVqzcdi
02-03 21:22

アタシ本籍大阪だわ。。。
02-03 21:00

RT @meguchuxxx: くじ引きで木野瀬が鬼役になるけど、カガハルが「お面なんかかぶらなくても十分怖いっすよ〜」とか失言して全力で豆ぶつけられてるところに「鬼を迎え討つぞ!フハハハハ!!」とか部長が叫びながら豆まきマシンガンぶっ放して部室大爆発させる科学部ください。
02-03 20:39

RT @meguchuxxx: 科学部式豆まき 小川葵編 http://t.co/fRVfFMpN4k
02-03 20:39

RT @Haruka6Official: 【ルード】あなた、ちょっとその豆、寄越してください。煮豆にします。ちょうど夕食のメニュウが一品足りないなと思っていたところですから。ルードハーネ/CV立花慎之介 http://t.co/vQ6yJRzeLb
02-03 19:46

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】今日は節分らしいね。俺に豆を当てるつもり? そう…覚悟はいいんだね。ダリウス /CV鈴村健一 http://t.co/yODsLwT5aG
02-03 19:45

RT @nagomistylecafe: 【Happyくじ】戦国無双4 残りあと5枚となっております!LAST賞の三成まであと5枚となっておりますヽ(´エ`)ノくじだけのご利用も可能ですので欲しい方はお早めに!  #戦国無双4 http://t.co/TOAqlrcvas … …
02-03 19:23

新開さんポスターラス1やった!
02-03 19:09

お手入れのコスト\(^o^)/
02-03 17:51

RT @yona_anime: 本日2/3放送よりジェハ編が始まります!そして、今日は原作「草凪みずほ」先生の誕生日!!という訳でハクとジェハより花束を~!おめでとうございます! #暁のヨナ(こちらのイラスト完成版は発売中のオトメディア2月号でご覧頂けます!) http:…
02-03 15:19

2015年02月04日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

振っても振っても同じ目しか出ないんだけど!サイコロ!
02-02 23:46

あほやー加地くん一枚足りてなかった(>_<)
02-02 19:54

霧笛楼のチョコレートビール!!
02-02 19:38

とりあえずパスポートの取り方?調べよー。まずはそこから
02-02 19:11

今年度初!月初にこんなに早く帰れるなんて!!…うん、イレギュラーなだけなのわかってる。
02-02 19:10

RT @turtles_jp: 彼らがタートルズだ! #タートルズ来日 http://t.co/Axpg40nMUl
02-02 19:06

RT @LeoRaphDonMike: 吹き替え声優陣ー!!!#タートルズ来日 http://t.co/B5jXhk5If1
02-02 19:06

RT @fwogawap: 【チケット販売情報】イベント「コニシの日」2015年5月24日(日)開催 会場:日本教育会館 開場:16時30分 開演:17時30分 出演:小西克幸 他 チケット販売については詳しくはこちらをご確認下さい→ http://t.co/NCmY54fwHf
02-02 19:05

RT @jikoman69: 速効性のある、こちらから失礼致します。2.1@日本武道館ありがとうございました!!Let's party...伊達軍此処にあり http://t.co/P6TW7dOenY
02-02 18:49

RT @n_shiotani: RT @n_shiotani (´-`).。oO(【劇場版サイコパス・鑑賞メモ】本編中、狡噛さんがお茶をだすシーンがあります。お茶はジャワティーです。熱々のお茶に氷の入ったグラスに入れて飲む。狡噛さんもお茶の入れ方凝ってます♪
02-02 12:55

2015年02月03日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @chikichikiko: http://t.co/CX8XqBVJpK 昼公演終わりで、バトンタッチな大川さんと中井くんと♪ http://t.co/YcKkrCO6xQ MC大活躍の森田くん、利休櫻井くん、ぱっぴー♪
02-01 23:47

RT @chikichikiko: http://t.co/mOXjwySQ89 又兵衛みきしんと、左近中村くん♪写ってない方もいますが、みんなみんなお疲れさまでした(^-^ゞ
02-01 23:47

RT @Ray_FJT: そして最後に、ずっと会いたかったゲームで勝家の声を演じてらっしゃる岡本信彦さんと!ダブル勝家☆☆感激でしたー!!!戦国BASARAのゲーム、アニメ、舞台の応援引き続きよろしくお願いします。#fujitaray #dustz http://t.…
02-01 23:23

RT @atsushikisaichi: そして本日のために僕が創作した物はこちら~昼の部では一個一個僕がつけて出ましたが夜の部では出演者皆が着けたいといってくれたので皆に着けて出てもらいました♪良い仲間達で嬉しかったです~(^^)/ http://t.co/S93nHgAxwA
02-01 22:49

RT @atsushikisaichi: そしてそんな嬉しい仲間たちと~パシャリ!! http://t.co/F8u6epNevu
02-01 22:49

山伏さんきたー これで国広ちゃん揃ったかな?
02-01 22:49

そして帰ってきたら歌仙さんできた!嬉しい!
02-01 22:40

てか、このメッセージ、高虎と吉継たん対やん;;;;
02-01 22:39

雫さんからいただいた無双ハピくじ吉継たん&高虎セット。またの名をひろのセット(笑)わーい!感謝! http://t.co/rO1GKyAQAB
02-01 22:37

楽しかったー!やっぱりお帽子可愛いヽ(≧▽≦)/ノイズー!!!!あとほんと間の取り方が好きです。
02-01 21:28

2015年02月02日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mitsuki_m310: 配信されてる!!! http://t.co/UbCIWzwMUe
01-31 23:40

RT @turtles_jp: 【職員より②】レオナルド役:伊藤さん、ラファエロ役:松田さん、ミケランジェロ役:畠中さん、ドナテロ役:高梨さんという、いわば日本版タートルズ・ガイズが、来日するミーガン・フォックスをサポートします!お楽しみに☆ #mtjp
01-31 17:23

RT @turtles_jp: 【職員よりお知らせ①】2月2日のジャパンプレミア・ファングリーティングに、今回の映画の吹替版でタートルズを演じていた声優さんが大集結!#mtjp http://t.co/Zy2VWsoqQW
01-31 17:23

RT @Mitsuhide_g_y: (見た目に反して、中身は羊ではない…と。こういう人物が、一番油断がならないのかもしれないねえ)
01-31 16:43

って、可愛すぎか!!!!
01-31 16:42

えへ。下天に混ざってみた笑
01-31 16:42

……………。
01-31 16:42

RT @Ieyasu_g_y: 皆さん、お待たせしました。お茶をどうぞ。
01-31 16:08

RT @Ranmaru_g_y: ……もてなされています。家康殿主催の茶席で。
01-31 16:08

RT @Hideyoshi_g_y: なのに、オレたちは何してんだ…?
01-31 16:08

2015年02月01日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)