12/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @seiyublogdate: INTENTION: Last updated 2014.12.30: Last updated 2014.12.30『Kiramune Presents CONNECT 2nd Live "CONNECT"』あ... http:/…
12-30 21:03

RT @kuroneko0021: 豊洲のセブン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/eLuoveRIlG
12-30 20:57

衛藤くんの台詞に撃沈。一段なのに。ほんとずるい。アタシちょろい←
12-30 18:09

RT @kiniro_d3: 【金色デイズ4について】冬コミにてフライヤーを配布致しましたので、告知致します。2015年11月1日(日)に開催致します!詳細やHPは2月頃を公開予定です。チラシは2月22日ラブコレクションにて配布予定です。よろしくお願い致します。
12-30 17:57

RT @kiniro_d3: 【アンソロについて】残部数が少なくなっております。年内にて通販の受付を一度停止致します。明日(31日)まで、通販フォームは稼働してます。よろしくお願い致します。
12-30 17:57

RT @yamada23: 来年1月11日から順次スタートのアニメ『戦国無双』では、松風雅也氏や小野大輔氏とも一緒っ!!ひゃっほぅ! http://t.co/nNXD4wiYt1
12-30 17:19

大事にしすぎてて読めなかった三月のライオンの新刊をやっと読んだ。零ちゃんがかっこよすぎて、新幹線にも関わらず声が出そうになったし(てかちょっと出た)しばらく固まってた。
12-30 16:07

掃除時間切れ。いざ実家ー。ここでVita初起動(笑)初めては無双でv http://t.co/L5Hrx7qhWL
12-30 15:10

RT @pakosun: この時期使えそうだけど 実際なったら使えない画像貼っときます http://t.co/vfEPpOPrxz
12-30 10:13

RT @neoromabirthday: 12月30日はエルンストの誕生日。
12-30 08:45

2014年12月31日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nononononoyu: 大地先輩誕生日おめでとうございます!そして12月生まれの火原先輩、新、遅くなったけどおめでと〜 http://t.co/U3bg2szRMr
12-29 18:12

!?
12-29 17:33

RT @Marine_ENT: 『人狼バトル~人狼vs騎士~』 イベント緊急開催決定![出演] 岡本信彦・興津和幸・岸尾だいすけ・木村良平・島﨑信長 菅沼久義・杉山紀彰・高橋広樹・間島淳司(敬称略)[マリン先行抽選受付]1月3日10時~1月5日23時[詳細] http:/…
12-29 17:32

んで、I子さんの家で深夜の部v キラフェスのDVD見てたー!いろいろ考えたwwwwww ほんと楽しい年末でした! うん。掃除からの逃避行。。。です。。。
12-29 17:31

3人の和装は意外。けんぬが滝沢歌舞伎(イケメン) けんたろーさん面白かった笑 英さんハメ外した新成人w 英さんのメッセージ(当たった人のとこでやるやつ)すごかった。 特になにしたわけじゃないんだけど、身長差とうちの席からちょうどいい感じに見えた二人の距離。なんかすげー照れた///
12-29 17:30

んで、I子さん、ちょこさん、たあこさんと見れたのもね!最後コネセンの時に一斉にちょこさんの左右を開けるうちら笑 ちょこさんの踊るスペース大事。 んで、ディナパ。コルダ納め!楽しかったよー!ご飯美味しかったよー!特に最後のトライフル美味しすぎて幸せv
12-29 17:28

楽しい年末だったー!コネクトライブはほんと楽しい。無理ないし。今ブレイクスルー聴くと泣きそうになるんだけど。あほな曲やのに笑 たぶん一番好きなコンビかなぁ。おっかけたりとかじゃないけど。鈴といる岩田さんが大好きだし、岩田さんといる鈴が好きだなぁと。
12-29 17:26

RT @corda_anime: 本日12月29日は星奏学院3年オケ部のヴィオラ担当、榊大地くんのお誕生日! おめでとうございます♪ ラストカットの密着度がかなり高い大地のマルチEDは金色のコルダBlue♪SkyDVD&BD-BOX豪華版でお楽しみいただけます♪(N) #cor
12-29 16:52

RT @dies_irae1221: 弱虫ペダル男併せ!!#C87 #C87コスプレ #コスプレ http://t.co/F5RX7QiRis
12-29 15:49

いってたら集まったヽ(≧▽≦)/
12-29 15:46

2014年12月30日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

おみやげ☆ http://t.co/y1qWz7a91P
12-28 22:43

英さんのコルダ愛がすごくてびっくりする。今更だけど。コルダ愛されてるなぁ、嬉しい。そして今からI子さんの家で二次会☆(DVD見るー)
12-28 21:10

相変わらず最後のハイタッチのときに「おー(やっぱり来てるよね)」的な挨拶をしてくるけんたろーさん(笑)
12-28 21:03

楽しかった!まさかの和装! http://t.co/uAvkRRgueI
12-28 20:28

いくぞ☆ http://t.co/QTj5oV5C8a
12-28 17:14

I子さんのお家で着替えてディナーパーティー出発!靴間違えたね寒い!
12-28 16:15

思ったより遅くなった上に、なんか忘れてそうで怖い
12-28 13:36

明日雨な上に寒いの・・・?えぇええ・まぁ今日じゃなくて良かったと思うべきか・・・
12-28 11:10

RT @koepota: 【更新】「京アニ」制作新作アニメ!TVアニメ「響け!ユーフォニアム」4月より放送開始! http://t.co/OfPJCA1OXv #anime_eupho #koepota http://t.co/j2ACguDxjw
12-28 10:35

RT @_bookmarker: フィギュアに詳しくない僕の男子スケーターの印象宇野くん←王子様。次男坊で国はつがない羽生くん←王子。ガチ。国は安泰。無良くん←騎士団長。刀に唇を落としてから戦いに行くタイプ。小塚くん←国王の政治のブレイン。メガネ外すとエロいタイプの執事…
12-28 09:27

2014年12月29日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @so_kirishima: 今年もどうもありがとう!来年もマジフォー、ラグポをよろしくね^▽^ http://t.co/lZWGmJ5Gmr
12-27 23:58

たあこさんも入れて久々に4人で参加したから余計楽しかったし!まぁ最後の最後ですごいハプニングがあったけど(笑)あ、アタシじゃないけど(笑)
12-27 23:57

コネクトめっちゃ楽しかったーヽ(≧▽≦)/大好きな曲たくさんでいっぱい笑って幸せ!
12-27 23:55

今からコネクト! http://t.co/IjagjgbixE
12-27 16:49

RT @Makiko_Ohmoto: 昨日は戦国無双忘年会でした。アフレコの中で「稲姫ってこんな一面があるんだ」と驚いたり、それぞれのキャラの見た事なかった内面描写が面白いです。ゲームでは描かれない部分が見られるのはアニメならでは! アニメ『戦国無双』 2015年1/11(日)…
12-27 13:07

RT @yamada23: 来年1月からは、アニメ『戦国無双』が始まるので、きっと益々、愉しい時間が増える!わが殿!竹本氏!!今年もお疲れ様でしたっ! http://t.co/8z1RLLuMxF
12-27 12:03

RT @yamada23: 先日の飲み会で荒ぶる山田が、檜山さんからブロウクンマグナムを撃ち込まれた瞬間(笑)2015年1月スタートのアニメ『戦国無双』では、久しぶりに隊長やボルフォッグ(こにたん)と共演なのだ!そりゃあ、荒ぶりますよ。 http://t.co/wINLSb
12-27 11:32

RT @yamada23: アニメ『戦国無双』では、92年デビューの青二の同期とも一緒!石川氏と永島氏!燃えてきたっ! http://t.co/4spmCAFz1y
12-27 11:31

RT @actkatokichi: @abe_atsuize チ、チナミ~~!!有り難う~~~~!!大正時代に行っても頑張るんだぞ~!
12-27 07:58

RT @abe_atsuize: @actkatokichi 兄上ーっ、おめでとうございます!
12-27 07:58

2014年12月28日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

痛さと血の多さにぐぇってなってる。せめてあと3日待ってほしかった
12-26 23:38

RT @anime_garo: 牙狼<GARO>-炎の刻印-、このあと1:23~ テレビ東京ほかで放送!特別編「饗応-DAYBREAK-」前半ストーリーを振り返るとともに、キャストによる作品紹介などで構成しています。お見逃しなく!#anime_garo http://t…
12-26 23:10

飲み会終わりー。楽しかったけど、このタイミングで女子日きた。つらい。
12-26 23:06

RT @ribon60th: 2015年夏。小花美穂先生の大ヒット作品「こどものおもちゃ」が舞台になります。「りぼん」では8月号から毎号、舞台の最新情報をお知らせしています。週末発売の2月号では、舞台の内容が少しだけ明らかに!舞台の最新情報も「りぼん」でチェック! http:/…
12-26 19:07

RT @neo_romance: 「ケーキ、うまかったね。あんたの可愛い顔も見られたし、いい一日だったよ」(衛藤桐也)『100コルダ(mobage)』イベント終了♪ PC http://t.co/znr6PBg5f9 携帯 http://t.co/9iB4AHsgfe http…
12-26 19:00

RT @animateinfo: TVアニメ新シリーズの放送も決定し、ますます注目の『銀魂』から【エリザベス 足元あったかクッション】が登場ホラ!ただいま全国アニメイトで予約受付中ホラ! #gintama http://t.co/cZHUwIUkeX
12-26 18:08

RT @mikagesha: 【ラジオゲスト情報】「巴衛と護のミカゲ社通信」1/16(金)第2回配信予定ののゲストに高橋広樹さんがいらっしゃいます!!応援メールなどぜひぜひお寄せくださいね~。http://t.co/pohXGjqqZl #mikagesha
12-26 15:18

RT @mikagesha: A(巴衛) バカな奴め。お前は、俺のそばにいればいいのだ。
12-26 13:08

RT @mijinco5_gf: 母がしきりに申し訳なさそうな焦った雰囲気で「あんたの腹ペコアオムシの毎週録画予約消しちゃったかも!?腹ペコアオムシは消えてないんだけど録画予約がっ!!」って言ってたんだけど、もしかして: 弱虫ペダル
12-26 12:43

2014年12月27日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @i_woo__: 潔子サンタと谷地サンタを見た烏野の反応 (大地さんとスガさんは二人にジャージを渡しに行ったためフレームアウト) http://t.co/2SkcnqkxG4
12-25 21:45

RT @i_woo__: メリークリスマス!!!!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ http://t.co/XwDansKr1S
12-25 21:45

やったああああああああああああああ!!!やっと暁彦さん出た!フルコンプ! 支援行きます!
12-25 21:14

RT @mikagesha: 12/26,明日!ニコニコアニメスペシャル「神様はじめました」(アニメ第1期)一挙放送はこちらから!キャストのコメントも見られます!必見!!http://t.co/6YxLjlVu3I#mikagesha
12-25 21:12

近所のスーパーが早々にクリスマス片付けて正月モードに切り替え始めてる(笑)
12-25 20:28

RT @seidukimadoka: すべりこみメリークリスマスー!(*´▽`)要ここ落書き漫画! http://t.co/OPF9byUGmr
12-25 20:02

RT @HoshiSoichiro: ぱっぴぃニュースです☆来年2/21開催の自主ライブ『DEPARTING PARTY』ですが、今回チケットを入手出来なかった方も多かったというのと、1回きりしかやらないのも勿体無いなぁという事で、なんと急遽追加公演の開催が決定しました!ht…
12-25 18:21

RT @houkagopedal: ペダルファンの皆さんメリークリスマス!ということでマル秘イラストをちらっと公開です!箱根学園メンバーの冬の日の1シーンを描いたこのラフの詳細は、続報を待ってね! http://t.co/BXXaaqvLVF
12-25 18:17

暁彦さんが出ない…。ぐぬぬぬぬ
12-25 12:25

RT @haikyu_com: あの衝撃の引きから長らくお待たせしました!最新JC「ハイキュー!!」14巻は、12月27日(土)発売です!今巻はまさかの縁下&中島の表紙で、熱闘のVS和久南戦を完全収録。縁下が表紙を飾る日が来るなんて…!でも読んで頂ければ、きっともっと縁下&中島…
12-25 12:23

2014年12月26日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

そして天音ブランケットに包まれてる。
12-24 23:39

足用と抱っこ用と湯たんぽ二つ体制。今ご飯炊いてるからたぶん暖房つけたらブレーカー落ちる
12-24 23:38

RT @zdan_kitamura: 小島がきましたなう http://t.co/vRTrYqNk7r
12-24 23:22

RT @HappyKuji: そしてもう一つはF賞オリジナルドラマCD「夜桜にて」です。E賞と同じ3人が登場!その掛け合いは…必聴です!!気になるストーリーは・・新年発表します!ほくほくしながら聴いてくださいーそれではまた次回、素敵な夜をお過ごしくださいませ~ http:/…
12-24 23:16

RT @HappyKuji: 本日はこちら!E賞オリジナルドラマCD「思い出の桜」です。三成、吉継、高虎の3人が登場する、Happyくじ限定の完全オリジナルストーリーのドラマCDです! #戦国無双4 #Happyくじ http://t.co/IYcDjhDvOd
12-24 22:58

ひゃっこるは志水君も衛藤君も余裕クリアー。あとは吉羅さんがあと三枚。さんまい。。。がんばろ
12-24 21:54

木星は違う意味でも泣けちゃうから
12-24 20:45

RT @nononononoyu: メリークリスマストーノの夢を叶えてあげ隊…そんな朝です http://t.co/bIuEUOda39
12-24 20:40

RT @yukicl: 今東京駅が写真加工しなくてもそのまんまで遙か6仕様になってるよー http://t.co/pHxLYAcsgV
12-24 19:43

RT @SHARP_JP: 上のクリスマス充ツイート吸っときますね http://t.co/Gq99R5KSUt
12-24 19:26

2014年12月25日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @aqua_lyra: トノかな描きました。Xmasに奇跡が起こりますように…(゚´ω`゚) http://t.co/Hl5MG2P5UF
12-23 23:30

3月の結婚式みなとみらいなんだけどwwパシフィコから歩けるんだけどwwwまじ被ったら梯子するんですけど!でもいろいろばれそうでギリギリだな・・・
12-23 23:19

無理やりかwwww
12-23 22:52

RT @birth_song_info: 【ブログ】『死神彼氏シリーズ公式ブログ』を更新しました。「リバソンOPムービー大公開!」。「ELEKITER ROUND 0」が歌う主題歌を使用した『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』のオープニングムービーを公開! ht…
12-23 21:37

RT @birth_song_info: 【リバソン】『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』のオープニングムービーを公開しました。主題歌は「ELEKITER ROUND 0」が歌う「千年恋歌」を使用しています。ゲームの発売前に冥府の世界に触れてみませんか?  ht…
12-23 21:37

まぁつまりはまだわからないわけなのですが。
12-23 17:55

今更遙か6のサンプル聴いた。ダリウスかと思ってたけど回避できるかも(ルート入ったらわからんけど)で、有馬好きかも。虎はどーかな。九段の口調が意表をついて好きかも。で。村雨ありそうで震えてる。
12-23 17:55

ヴァルキリーちゃんめちゃ可愛いんだけど。グレイスちゃんが可愛すぎて進化させたくないぃぃ。でもタイプとスキル追加には勝てないか…ぐぬぬ http://t.co/wVmfUiQu9B
12-23 15:47

RT @yokotamamoru: 宣伝 拡散覇王大系リューナイト20周年記念展2015 1.17〜2.1 12:00〜18:00東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバビル二階 左ウイングコミケ(火)30日東マ10a 闇の魔法陣リューナイト記念本でます htt…
12-23 13:10

お腹すいた気がするんだけど布団から出れない
12-23 08:26

2014年12月24日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

ヒノエ君は、昔買った薄い本たちが好きすぎてだな。あの人、軽そうに見えて背負ってるものが大きすぎてさ。ED後の薄い本大好きすぎる。ある意味、ED後なら将臣君の方が単純に幸せになれるんだろうなぁって(そこに行きつくまで半端ないけど) って漁ってたらまた語っちゃった笑
12-22 23:58

語ると止まらなくなるからこの辺で。はー大好きだ。
12-22 23:33

衝撃の一周目にちゃんと意味があったことを知って、もう一生ついていくんだろうなって思った。『だってそれくらいないと、知らない世界を命をかけて救いたいって思えない。』その通りです。救いたくて、死なせたくなくて、必死に強くなりました。ほんとうに掌で転がされているなと笑
12-22 23:32

ヒノエ君は、ここで確実に「デキる自信家」ってタイプが好きなんだと自覚した。繰り返す時空で初めて「会ったことがある?」って気付いてくれた人。「私、あなたに会いに来たんだよ。」大好き。十六夜記は本当に最後の最後までヒノエ君で、直前まで間違えたかと呆然としながらプレイしてた。大好き
12-22 23:29

将臣君のおかげでアタシの幼馴染好きが確かなものになったけど、それ以上に将臣君のせいで幼馴染のハードルが上がりすぎた。いまだに「お前が俺の敵・・・なのか」はトラウマ。何度プレイしても、このセリフ聴く直前は心の準備しなくちゃ耐えられない。でも大好き。運命尊い。
12-22 23:25

遙か3、10周年かぁってことで皆様語ってらっしゃるので便乗しておこうかなと。衝撃の1周目から、怒涛の全員攻略後に思ったことは「平家の神子になって熊野を味方につける!」※訳:将臣君もヒノエ君も欲しい。 うん。ごめんなさい笑 いや冗談はともかく笑 ほんと衝撃的な作品でした。
12-22 23:20

おーふり読んだ!!!おおおおおおおおおおお!!!!!!(興奮!
12-22 21:42

RT @kuma_da0717: かんべさんこういうこと?ツイッターのお祝い可愛かったですね。改めておめでとーございます。 http://t.co/Z6VBiF7yqG
12-22 21:15

RT @nishidaarisa: お知らせ♪この度、2015年 アサヒビール イメージガールになりました!!これから1年間元気に楽しく活動していきます!PR活動やイベントなどで全国の皆様とお会いできる機会が増えるのでとても楽しみです♪よろしくお願いします!http:/…
12-22 20:34

ハイキューポスター今日からやった!!青城と音駒出たんだけどアタシが欲しいのは三年生だ(>_<) http://t.co/acsqc0La7y
12-22 19:27

2014年12月23日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

てか、今月毎週I子さんと会ってる気がしてきた。うん。来週もだし。明後日も?だしwwwww
12-21 21:49

今日はI子さんとデート☆プロジェクト40見せてもらったー!ちょー楽しいwwwwこれは楽しいwwwwあと強化合宿のパンフも見せてもらった!この日野くんめっちゃ好きだー!(いつだってだった)ご飯食べて、」本店で買い物。しすぎた。笑 でも楽しかったからいーやー
12-21 21:48

RT @tour_prism: 最高に楽しいステージでした!本日を持ちまして、寺島拓篤はおれパラの新メンバーになりました!岩田さん、鈴村さん、森久保さん、小野さんが作り上げてきたもの。岩田さんが残してくださったもの。『おれパラ』が持ってるたくさんのものを受け継いで、これ…
12-21 21:17

ゼノ………あぁわかってしまった気がする;;;;
12-21 20:47

トノかな・・・;;;;
12-21 20:05

RT @irorism: トーノを拗らせた結果、トノかな漫画ができました。 pixivに投稿しました 【トノかな】ED後まんが #pixiv http://t.co/PpIsNd32AO
12-21 20:04

RT @Marine_ENT: 【おしらせ】D.A.T(小野大輔さん・近藤孝行さん)によるイベント『D.A.T One Day Dream 2015』のマリン抽選先行でのチケットエントリー期間は12/23 23時59分までとなっております。是非ご注目下さい。[詳細]http:…
12-21 19:37

あと、I子さんからもらった☆ http://t.co/2ow0fIUWmN
12-21 19:16

四字熟語缶バッジ、見かけたからやっちゃった☆ 大地さんとノヤっさん自引きしたー! http://t.co/nurNnLK80J
12-21 19:14

I子さんとデート中〜☆お互いに買いすぎ(笑)
12-21 17:31

2014年12月22日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

日野くん納め!楽しかったー!体力は限界ですが(笑)終わってから四時間以上あやさんと話してた。てか、朝から一緒に並んでたから12時間以上?ずーっと日野くんとコルダについて。時々じゃんぷ。先週が凄すぎたんだい(笑)お疲れ様でしたー
12-20 22:02

RT @ry0he1ofjoytoy: @ry0he1ofjoytoy アッキーのことしか気にしてないw 愛が溢れだしてます 肉汁とともに
12-20 21:40

RT @ry0he1ofjoytoy: 帯刀の従者っぷりがスゴい http://t.co/9pwMLJeDQU
12-20 21:40

RT @nakadahiroki: おおぉぉぉぉぉ  ̄(=∵=) ̄ http://t.co/C5LoX3tIMy
12-20 17:50

RT @ochi_yuuuki: はああああああああああ!!!! http://t.co/kF5mYA7YHV
12-20 17:49

RT @chikuwabuno: NARUTOスーパーステージ終了しました!岸本先生の貴重な裏話と今後の展開が明かされました。来年はサスケくんが大活躍するそうですよ。短期連載も映画も楽しみ!! http://t.co/4e22awylkn
12-20 17:49

RT @ryuryu514: なんか出た http://t.co/kHOhfOF8Wo
12-20 16:20

RT @ry0he1ofjoytoy: 2丁拳銃からかめはめ波に持ち変えました http://t.co/skvH7WLQfe
12-20 16:20

RT @ry0he1ofjoytoy: 四葉でジャンフェス すげー熱気だったなぁな?晋作ー! http://t.co/wNgUx6vq84
12-20 16:19

RT @ryuryu514: ジャンフェスたのしかったぁー!! http://t.co/u4dXgql0m4
12-20 16:19

2014年12月21日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

眠いからもう天音レポ書いちゃう。TL埋めちゃうよすみません><
12-19 23:57

明日は早起きだー。がんばる。
12-19 23:51

RT @saison_cd: 季刊シリーズ「saison」、キャストは、全シリーズに代永翼、『春』日野聡、村瀬歩(3月発売予定)、『夏』羽多野渉、松岡禎丞(6月発売予定)、『秋』櫻井孝宏、山谷祥生(9月発売予定)、『冬』興津和幸、立花慎之介(12月発売予定)になります。よろしく…
12-19 23:49

RT @saison_cd: 男子高を舞台に、高校生の将来への不安や闇雲な希望、 思春期特有の感情の揺れなどを描くドラマCD シリーズ。季刊シリーズ「saison」(セゾン)。『春』は3月下旬発売予定、以下3ヶ月毎に『夏』『秋』『冬』をリリース予定です。よろしくお願いいたします。
12-19 23:49

無双くじ、やっぱり今回も一番近い駅前のファミマ対象外やー>< って、本店で売るやん。本店行こう。本店が一番交換しやすそう。吉継たんください
12-19 22:51

RT @GamecityMayor: 『100万人の金色のコルダ』Facebookの「いいね!」が2500名を超えたゾ!ご愛顧に感謝して「レアガチャチケット」シリアルナンバーを「金色のコルダ」Facebookページで公開中ニャ!詳細はゲーム中のお知らせを見てニャ!ht…
12-19 22:34

大好きな冥かなサイト様を読み返して打ち震えてる
12-19 22:18

26(金)仕事納め。そして飲み会。武蔵小杉で(会社から遠いな!笑)27(土)はコネクトライブ28(日)はディナパ29(月)の冬コミは…どうしようかなぁって感じ。30(火)一応夕方に実家帰る予定。3(土)に戻ってくる予定で新幹線とったけどさて。
12-19 22:10

明日はJF(予定)日曜も火曜(祝日)も空いてるので暇な人いたら構ってください笑頭の中ネオロマンスですけど。
12-19 22:08

RT @readingradio: そうかあ。真山と理花さんなんだ…♪時の流れってすごい。さあや。@ginngana2: ハチクロ脳で考えると杉田さんと大原さんの声のキャラが夫婦で真山良かったねと思った。”
12-19 22:02

2014年12月20日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Wagnaria: 12月25日19時から「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合190分実況ニコニコ生放送が決定!!出演:サンタ(山田)&田中さんfeat.広橋涼&高橋美佳子http://t.co/LdbLn05ZGl (ANXおーた)
12-18 20:23

RT @animatehonten: 【ゲーム情報】2015年2月26日発売 N3DS用ソフト「金色のコルダ3 フルボイス Special」のアニメイトオリジナル特典が①缶バッジ(東金千秋)②2L版ブロマイドに決定しました!ご希望の方は是非ご予約ください♪ http://t.c
12-18 18:34

ひゃっこる、柚木さまばかり出るよ!嬉しいけど今回はもう集まったのだよ!かなやーん(>_<)
12-18 18:12

RT @koepota: 【更新】松本梨香、真殿光昭、小杉十郎太、林原めぐみら出演の「NINKU-忍空-」のBlu-ray BOXがHDリマスターで発売! http://t.co/5AOXR0aBTo #koepota http://t.co/YZONzgfj43
12-18 18:09

RT @londontearoom_: 一緒に寝てくれる愛しい布団>>>>>>>>(超えられない壁)>一緒に飲んでくれる愛する人>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>冷たい雨の中お散歩>>>>>お湯の温度>牛乳>茶葉
12-18 17:26

RT @londontearoom_: 一緒に飲んでくれる愛する人>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>冷たい雨の中お散歩>>>>>お湯の温度>牛乳>茶葉
12-18 17:26

RT @londontearoom_: 重要な順でいうと、お湯の温度>牛乳>茶葉
12-18 17:26

RT @londontearoom_: このお湯を素早く注ぐのだけ注意してたら誰でも専門店と同じくらいのレベルの紅茶は淹れることできます。茶葉よりこっちのほうが大事です。
12-18 17:26

RT @londontearoom_: あと何度も「紅茶を淹れるときは沸騰したてのお湯を”素早く”注ぐ」と言ってますが、この動画くらい素早くです。お湯の温度下げないように、火を消してる暇もないですし、ポットはやかんの注ぎ口近くにギリギリまで寄せておく感じ https://t.c
12-18 17:26

そーいえば、今朝ノエルおちた☆ http://t.co/nobEiLMALM
12-18 13:10

2014年12月19日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

シチューも食べる。今日も明日も()いや美味しいからいいんだけど。牛乳とコンソメととろけるチーズ入れたー
12-17 19:41

RT @bc_anime: ブラコンOVA第1巻「聖夜」明後日発売!ここで4月26日開催のイベントに、要役・諏訪部順一さんの出演も追加決定!!イベント情報ページを更新しました★http://t.co/lpgfaqV7nA http://t.co/Qtc8ojDumK
12-17 19:23

RT @Marine_ENT: 【D.A.T情報01】D.A.T One Day Dream 2015開催![日時]2015年2月7日(土)※2回公演 ・昼の部:開演 14:00・夜の部:開演 18:00 [場所]日立システムズホール仙台 シアターホール[出演]D.A…
12-17 19:15

RT @Marine_ENT: 【D.A.T情報02】『D.A.T One Day Dream 2015』のチケットは、マリン・エンタテインメント抽選先行で受付を行います。[エントリー受付期間]12/20 10時 ~ 12/23 23時59分[詳細・注意事項]http://…
12-17 19:13

RT @animejapan_aj: 3月末に開催するイベント「AnimeJapan 2015」の公式HPを更新!出展企業など、様々な情報を更新!詳細を簡単にお知らせ致します。BV廣岡 #animejapan http://t.co/Rl7nxCCtwC http://t.c
12-17 19:13

RT @feelsogood31: 『あなたがジャニヲタ辞めればあそこにあるベンツが買えるんですよ』ジャニヲタ「私がジャニヲタやってるから自担がベンツ買えるんだよ‼︎」
12-17 19:08

新作出たらついついね… http://t.co/LUTJNhPeBJ
12-17 19:04

RT @mitsuki0310m: 【譲渡/拡散希望】1月と7月 starry☆sky スタスカ くじ<譲>C賞 陽日直獅D賞 七海哉太(※画像参照)<求>各600円(+別途送料)C賞に関しましては値下げも可能ですのでお気軽にリプ下さい。 http://t.c
12-17 18:08

RT @kurobasanime: 【黒バス祭り】J-WORLD「赤フェス」の開催を記念して、2015年1月16日に赤司征十郎役神谷浩史さんのトークショーが決定!応募方法等詳細はJ-WORLD公式HPにて、明日12/18午前10時に公開します。(赤)#kurobas http:…
12-17 15:51

RT @Marine_ENT: 【D.A.T(小野大輔さん・近藤孝行さん)】『D.A.T One Day Dream 2015』を2015年2月7日に開催します。[場所]日立システムズホール仙台 シアターホール※ チケットのお申込みに関する詳細は12月17日(水)夜に公式H…
12-17 13:14

2014年12月18日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

トーノの歌聞くと泣く。
12-16 23:54

やっと湯たんぽ出した。もう君を手放したりなんかしない()
12-16 22:38

そーいえば、3DS特典CDの盤面イラスト、舟木先生なんだよねー。ちびキャラしか知らなかったからびっくり。早く欲しいな(その前に本体
12-16 22:33

今更だけど英さんブログ更新してくれてた!!! http://t.co/UKTpVUsdNA
12-16 22:15

ヤス君のコメントに感動を覚える笑
12-16 22:02

スタッフさんの追加キャラの設定語りがwwwww
12-16 21:58

あと江波君の身長に驚きが隠せない
12-16 21:52

描き下ろしは、睦ちゃんズルくて、新くんのあざとさハンパなくて(褒め言葉)、冥加さんに崩れ落ちる。あと七海可愛すぎるしハル君美人すぎて大変。
12-16 21:49

でかいっ! http://t.co/6iRgUs4HXv
12-16 21:38

ASメモブやっときた!GC限定! http://t.co/98O6W7l7M6
12-16 21:35

2014年12月17日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

こんな時間ですが、晩御飯はシチュー☆…美味しそうかどうかはともかく(笑)黄色いのはかぼちゃやからね http://t.co/cms6w7nx8U
12-15 23:47

天音の感想すっごい書いてるんだけど、これTL迷惑になるやつ・・・笑 夜中に流すか、感想垢に流すか・・・心にとどめておくか・・・笑
12-15 23:34

RT @famitsu: 星奏学院は「爽やか」で「平和」!? “ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 星奏学院”リポート http://t.co/NRGf2MN8QW
12-15 23:15

RT @famitsu: じつは“劇団天音”の旗揚げ公演!? “ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 天音学園”をリポート http://t.co/8w3duk1mW1
12-15 23:15

他にもお譲りできるもの増えるかもですがとりあえず。
12-15 22:31

【ゆる募】feat天音・星奏のメセカ 譲:律、火積、土岐、天宮、七海、氷渡とりあえずフォロワ様限定で。ディナパ・遙か祭手渡しか、+送料で郵送でも可
12-15 22:31

今更メセカって何種類だっけ?ニア含めた攻略対象18人であってる?
12-15 22:21

コルダ3DSの呉先生のイラストさ、あの響也かなでちゃんの肩に手をまわしてて響也!?!?!?ってI子さんとざわざわしてた
12-15 21:42

Feat天音でI子さんに言われたのが「隣が圏外」wwww えぇ何度も放心しててI子さんに返事もあまりできず笑 最終的に「あ、あったかいから生きてる」っていう生存確認されてるって言うねwww や、もうほんとそれくらいヤバかったわけで。だって冥加さんの台詞がほんとに!!!!もう><
12-15 20:58

各校テーマ曲は、基本的に部長寄りに作られていて。だからこそ部長ソロverはちょっと特別に聴こえるなぁって。でも、他キャラにももちろん通じる歌詞でそれが本当にすごくて。特にSSSはかなでちゃんも歌っているせいかコルダ3無印全体を表してるみたいで、何が言いたいって聴くたびに泣いてる笑
12-15 20:55

2014年12月16日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

土曜日に泣きつくしたから、今日は泣かない。今日泣くのはI子さんだ☆って思ってたらアタシも泣いてた。だって仕方ない。でも圏外にはなってないよ。今日圏外だったのは昼のI子さんだ笑
12-14 23:59

RT @chiffons3: 「金色のコルダ Feat.天音学園/星奏学院」二日間、夢のような楽しい時間でした!本当にありがとうございました!!終わったばかりなのに、次は?とか考えてしまう、愛すべき作品に関わる事ができて本当に私は幸せものです。感謝!! 増田ゆき
12-14 23:54

RT @MORITA_YUUKI: 潤さんとパシャリ★ 2日間お世話になりました! http://t.co/BCbjzFrghe
12-14 23:14

RT @KCONIQ: 星奏学院、全ての公演終りました!他の学校も素敵ですが、星奏学院やっぱりいいですね!来てくださった皆様、パワーを送って下さった皆様、本当にありがとうございました(^o^)/ 明日からもがんばれる!!
12-14 23:10

RT @seiyublogdate: 宮野真守: 昨日のおまけ: 昨日のイベントネオロマンスフェスタ「金色のコルダFeaturing天音学園」の時のおまけ写真がたくさんあるから、載せたいと思います\(^o^)/まずは、衣装写真☆昼の部は、天宮くんを意識して、... http:/…
12-14 23:10

RT @usukikan: 金色のコルダ feat.星奏学院ありがとうございました\(^o^)/ヒデさん誕生日おめでとうございます!これからぼく頑張る。ほんとに!見てて\(^o^)/http://t.co/LdLPiPNucG http://t.co/1U5K
12-14 23:10

RT @eku_lemon: 星奏学院創設時の初代理事長とリリの会話から物語が始まってコルダ3のドラマに。そこで8年前のクリスマスコンサートに思いを馳せる形になって、コルダ2の世界軸に。それから3年後のffドラマ。そしてコルダ3の世界に戻ってくるのが星奏の歴史を感じて胸があつか…
12-14 22:33

てかさ、冒頭からやばかったんだよ。創立者とリリの会話とかさ。コルミュで見た以来だった。コルミュの時は創立者とリリの出会いだったけど、今日は学院ができてからの会話で、またひとつコルダが深まってほんとすごい。
12-14 22:31

学院祭の時もだけど、女性陣に気持ちがバレすぎてて楽しい。朱ちゃん「クリスマスはまだ先だけど、今日が私のクリスマスです!同じ人います?」(ニュアンス)盛大に頷く客席。とか(笑)
12-14 22:26

ffも含めてすべてが繋がっていた今日のステージほんとすごかった。キャスト様はもちろん、龍先生、大先生始め演奏謝さま、作詞のえり先生、シナリオの鷹村先生に感謝がつきなくてほんと尊い。
12-14 22:17

2014年12月15日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

I子さんのベッド http://t.co/9lkunzdAMF
12-13 23:18

今日のアタシの寝るとこ http://t.co/TrMBhsO3DB
12-13 23:18

RT @ryumuzeon: ニア曲演奏させて頂きましたので佐藤朱さんとパチリ。シューマンのTräumereiがこんなステキにアレンジされてふつくしかったです★パンフレットの天音の制服可愛らしい☆ http://t.co/DaLlkGAURz
12-13 22:50

RT @readingradio: 「金色のコルダ feat.天音学園」ご来場くださったみなさん、ありがとうございました…‼︎みんな、いい顔してる♪さあや。 http://t.co/b9IhuLsFZK
12-13 22:49

RT @usukikan: 金色のコルダfeat.天音学園!うわああぁぁぁぁぁあああ!楽しかった\(^o^)/ブログ書いたー!わっほーい!http://t.co/ZBr5okVG4p http://t.co/ZyoumzZCII
12-13 22:49

RT @musoublog: 12月13日(土)、今日は『戦国無双4』豊臣秀吉&毛利元就 役、『真・三國無双7』周泰&賈ク 役、『TROY無双』デイポボス 役、石川英郎さんのお誕生日です。おめでとうございます!
12-13 22:47

RT @enjr2: 『響也のお前らちゃんと答えろよ!パートⅡ』は天音学園の様々な謎にキャストが迫るコーナーという名の天音vs星奏万能ツッコミニスト響也取り合い合戦(BGM:エアオーケストラ劇団天音によるLILA LAVANDULA LILA)冥加「この駄犬は俺のものだ!」…
12-13 22:45

RT @SORI0918: ネオロマンスフェスタ金色のコルダfeaturing天音学園終了!!劇団天音面白くてカッコよかったー★間違えて本名をいってしまった事もネタにしてもらえて幸せでした(^^)でも気をつけますw明日は星奏学院!!宜しくお願いします!! http://t.c
12-13 22:23

RT @DREAMWEAVER_Inc: ♪KENN♪パシフィコ横浜でイベント『金色のコルダFeaturing天音学園』にお越し頂き、そして、素敵な贈り物、お手紙ありがとうございました!自分は今日で終わりですが、明日は星奏学院です!こちらもお楽しみに!けんぬ htt…
12-13 22:22

RT @neoroma_event: イベント「Featuring天音学園」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 劇団天音、お楽しみいただけましたか? どうぞ気をつけてお帰りくださいませ。明日はついに「星奏学院」! 皆様のお越しをお待ちしております♪ #nr_a_s
12-13 22:15

2014年12月14日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @uynekire: 金色のコルダイベント初参加の賢雄社長。『緊張のあまり、ロシア語が喋れなくなるかもれない。』『間違えてファイヤー!!と叫んで仕舞うかもしれない!』そうです。
12-12 23:25

明日行きたい売りが5カ所あるんだけどどうしよう>< どこから行くのがいいんだー><
12-12 21:02

RT @ryumuzeon: リハなう。コーエーさんから頂いたクリスマスチョコレートが可愛いという記念写真撮った後に大先生到着… http://t.co/WVOfGLdrEn
12-12 20:51

なんかいつもより荷物が少ない気がするんだけど・・・えーなんか忘れてそうで怖い。
12-12 20:36

明日デュエットできるメンバーほぼいないのか
12-12 18:43

七海くんんんん!!! >RT
12-12 18:34

RT @chiffons3: 明日明後日、寒い週末みたいですね。皆様暖かくしてお出かけ下さい。オレも気合い入れます!YU
12-12 18:33

缶バッジつけてたらこんな時間…ぎぶみーセンス http://t.co/ICbe7Bki0b
12-12 17:54

RT @psycho_kuro: 友人がタカラジェンヌに「あなたがかっこよすぎて彼氏ができません!」って言ったら「でも楽しいでしょ?」って微笑まれたって聞いた
12-12 15:42

RT @ATARU_tbs: 要は、中居さんの衣装合わせ、それも何回目かまで、はっきりとしなかった。それは見えなかったのではなく、あれもこれもありだなと思えたゆえの、まよいだった。でも、中居さんは最初からみえてたように今更に思う。僕たちは試されたのではないか。中居さんが思い描い…
12-12 15:39

2014年12月13日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @NARUTO_kousiki: 2015年3月開幕『ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト-』『NARUTO-ナルト-』舞台化! チケットの先行発売情報など公演の最新情報をお届けするメールマガジン会員を公式HPにて募集中!会員登録はコチラ!↓↓↓http…
12-11 23:08

今更だけど戦国無双4-ⅡGC限定セット迷ってる。。。アートワーク・・・いやでも・・・ううううううどうしよう
12-11 22:50

チヒロさんへ。 http://t.co/0oFU5b8Fme
12-11 22:34

そして我が家には20thのDVDが!見たい!しかしみると準備が…でも下天初DVD…見たい← http://t.co/BjaV4cjeZ7
12-11 22:28

http://t.co/ofeuWhXktu
12-11 22:23

RT @mk_anthology: 冥かなアンソロです。冬コミから配布するフライヤーが完成しました。写真の通り、アンソロタイトルでもある冥加からの手紙に見立てたちょっと変わった形ですが、恐がらずに受け取って頂けると嬉しいです。カードの裏面はイラストになっております。 http:…
12-11 21:33

衛藤くんんんんんー!
12-11 19:17

ひゃっこるクリスマスいべ http://t.co/eXVQMi7K5K
12-11 19:16

RT @kiriyaikemen: 【譲】ネオロマンス・フェスタ遙か祭2015~十五年の宴~[所持]2/15(日) 昼の部 S席 GC先行チケットです。検索からでも大歓迎です。お気軽にリプください。 @Ticket_bot
12-11 19:12

RT @neoroma_event: 【イベント 金色のコルダ Featuring 天音/星奏】 イベント限定CDのキャストコメントが到着しました! 詳しくは公式サイトをチェック♪ #nr_a_shttp://t.co/PW3rh7cB1x
12-11 18:23

2014年12月12日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mitsuki0310m: 【譲渡/交換】1月と7月 starry☆sky スタスカ くじ<譲>C賞 陽日直獅/水嶋郁D賞 七海哉太E賞 土萌羊&天羽翼(※画像参照)<求>C賞 不知火一樹または各600円(+別途送料)お気軽にリプ下さい。 http:/…
12-10 23:41

天音カラーなお洋服!って天宮好きみたいな色になっちゃった・・・あれ?
12-10 23:28

RT @CHICAUMINO: 先生!私これ合ってると思うんですがダメですか? RT @sai_129: 羽海野先生こんばんは(*^^*)BUMPきっかけで『3月のライオン』に出会い家族全員で泣きながら読んでます。そんな我が家の小5の娘の漢字プリントをご覧ください http:/…
12-10 21:32

RT @sunriserights: そえたかずひろ【覇王大系リューナイト20周年記念】展 http://t.co/eWZw2HmOBM 騎士道大原則ひと~つ。騎士は見学にいかなければならない!
12-10 19:50

RT @pentel_lulu: 今後、「うたの☆プリンスさまっ♪ × ぺんてる アイプラス」特設サイトにて、続報を順次公開予定です!2015年2月の発売までの間も、どうぞお楽しみに♪ #utapri #bungu http://t.co/7TCsCZ2N86 http:/…
12-10 18:48

RT @JUMP_SQ: 【テニプリバレンタイン】理由としましては、チョコなど大量の食品の管理対応、物流の負担の増加などを鑑みて、許斐先生とも相談の上、ハガキでの応募券制による人気キャラクターランキングという形で行わさせて頂きます。ご了承・ご協力のほど、よろしくお願いいたします…
12-10 18:10

RT @JUMP_SQ: 【テニプリバレンタイン】2015年のバレンタインは雑誌に応募券をつけてのバレンタイン人気投票にさせて頂く予定です。キャラに贈られるチョコなどに関しては数をかぞえての発表はいたしませんが、例年通り許斐先生にお届けいたします。詳細は1月5日発売のジャンプS…
12-10 18:10

RT @SORI0918: 今日はコーエーの忘年会!忘年会といっても規模がすさまじく、特設ステージにて僕らはいつも歌わせていただいたり、MCをしたりするのです。リハ終了〜 http://t.co/0UBgLW0Yh2
12-10 18:09

RT @yowapeda_anime: 12/11(木)発売、描き下ろしイラストだけで構成された『弱虫ペダル GRANDE ROAD』2015カレンダーをちょい見せ!ウサ吉の自己主張!http://t.co/Op2lS4oCVb #yp_anime http://t.co/Fw
12-10 16:27

RT @sengoku_musou: 【アニメ】アニメ「戦国無双」キャラクターソングが早くも発売決定です! 真田幸村、石田三成、真田信之、大谷吉継の全4キャラクターが武器をマイクに変え、続々登場します!詳しくは、キャラクターソングHP http://t.co/XP4e45IwA
12-10 16:26

2014年12月11日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

缶ミラ手放さなきゃよかったなー。
12-09 22:05

響也あんまりもってないや。
12-09 21:51

…天音+α持ち過ぎだった。冥加さんだけじゃなくて!天宮とかななみんもたくさんあった。アタシ天音大好きだな(笑)ほんと買うの我慢して(無理) http://t.co/h9bucL7e9C
12-09 21:46

週末の準備するー つってもまだ服決まってないけど。何が足りないのかを確認するために準備する笑
12-09 21:25

あーほんと明日のボーナスなぁ つっても協定で夏冬基本は同額やしなぁ成績額もらえるけどそもそもげんしがなー
12-09 20:33

事前予約も結構してるんだけど・・・当日いくらいるかなー笑 てか、うまく買えるかな。今回I子さん朝はお仕事なんだよー><
12-09 20:29

ステーショナリーのクリアファイル!響也と冥加さん・・・いやいやビズログだかガルスタだかの持ってるでしょアタシ!楽器モチーフはいっぱい持ってるでしょアタシ!いやでもこれは買うわウン。ブレスは天音の持ってるんですけどー><でも冥加さん。。。
12-09 20:27

ひゃほーぃさすがに予想外!でも頑張る!明日のボーナスしだいだけど笑
12-09 20:23

RT @neoroma_event: 【イベント 金色のコルダ Featuring 天音/星奏】 ステーショナリーセットなどの最新グッズ情報を更新!!コルダらしい楽器をモチーフにしたアクセサリーが登場です! 詳しくは公式サイトをチェック♪ #nr_a_shttp://t.co
12-09 20:20

RT @neogate0: 「Vitaminシリーズ」のJOYCAN(ジョイカン)コンプリートセットが、ステラワースさんでご予約受付中!通信販売でも購入が可能ですので遠方の方はぜひこちらをご利用ください^^通販ページ⇒ http://t.co/rtFM9KkuEe
12-09 19:39

2014年12月10日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、ニューイヤークッキーも買うから、それと交換でもいいけど。つまりケーキだけ買わないんだよぉでも冥加さんケーキにつくんだよぉ><
12-08 23:25

誰かさ、ルビパドガトーのラブショコラピスタチオ買う人いないかな・・・?フィナンシェ&クッキーー買うんだけど、メセカ交換してほしい笑
12-08 23:23

ブランケット迷うなああああ>< 絵柄はカレンダーと同じなんだよ。つまりカレンダー買うからいいんだけど、でも欲しいんだけどお財布が虫の息。でもああああああああ
12-08 23:21

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTで先行体験へ応募!】エヴァ史上初、4D計画始動。完全オリジナルストーリーを立体映像と特殊効果で体感。戦闘のど真中に、「巻き込まれる覚悟を」 http://t.co/msOLPOJPfm #日本発世界最高へ #USJ https…
12-08 23:10

瞬兄いぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃい;;;;;;
12-08 22:42

RT @ochi_yuuuki: ブログを更新しました。「遙かなる時空の中で5」→http://t.co/8Awu08DGim
12-08 22:42

週末、如月兄弟デュエットするかな?するよね?ドキドキする(ちょっと違う意味で笑)
12-08 21:15

週末!生演奏!楽しみぃぃぃぃヽ(≧▽≦)/ファーストノエル生弦ワンチャンありますか…?(ドキドキ)
12-08 21:08

RT @ryumuzeon: 先週も忙しかった一つは…いよいよ今週末!『金色のコルダ』学校別オンリーイベント!出演演奏者メンバー全員勢揃いリハーサルの記念写真!大先生中心のカルテットもお楽しみにだし、歌?もだし…よろしくお願い致します! http://t.co/QRuPsY3
12-08 21:06

天音星奏でお会いできる方どれくらいかしら?恒例のお菓子選びだがもうネタがないよぉ(笑)
12-08 20:10

2014年12月09日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @K365DaysVisuals: 「12月7日、23時45分。そのとき放たれた一発の銃声がすべての始まりだった。」劇場版100ビジュアルの最初の一枚の言葉です。今日、この時間に十束多々良の生涯が終わり、Kの物語が動き始めました。Kを好きな人の中では、今日を特別な日…
12-07 23:59

【日昼】桜智を探しに客席に降りてくるとき。ゆきちゃん「都ってかっこいいと思います?」「はい」「ですよね!!!!!」(ちょーかわいい)都「ゆきって可愛いと思わないか?」「はい」「だよな!ありがと」(めがっさイケメン
12-07 23:44

RT @ry0he1ofjoytoy: 舞台『遙かなる時空の中で5』12月公演全公演終演致しました! 9月公演から数えて約4ヶ月、この作品に関われて、坂本龍馬を演じることが出来て、本当に幸せでした。沢山のご声援、有難うございました! うち上がります! http://t.co/
12-07 23:25

RT @MORITA_YUUKI: 今日はありがとう! 写真は、たーくんと。可愛い顔コンビ♪ http://t.co/KkUEXm2Zjj
12-07 23:22

RT @ochi_yuuuki: 千秋楽 無事終了しました!ご来場してくれた皆様ほんとにありがとうございました!遙か5に出会えてよかったです桐生瞬ありがとう神子たちありがとう#舞台遙か5 http://t.co/kYGQ65eI8t
12-07 22:29

RT @Torippiyo2: 遙かね!そして…祟ね!最後の最後に凡ミス、すみません。ついに9月、12月…終わったのね!念願の珍ショット!!!笑 http://t.co/zfpm6GBW8O
12-07 22:00

RT @SORI0918: こんなにも愛されている作品が舞台化となってもこんなにも愛してもらえた事はとても幸せな事だと思います。全ての人へ感謝。舞台 遙か5!!ありがとうございました!!! http://t.co/uEn7KntgVe
12-07 21:59

RT @kubotomohiro: 遙か5、完全燃焼です皆様がリツイートしてくれたことによりおかげさまで神子の八葉でありたかったというセリフも劇中で言えました!白龍の神子の八葉にはなれなかったけど観に来てくれた沢山の神子達の八葉になれてたらいいな http:/…
12-07 21:49

RT @shingi310: 二度目のカテコで鳥越祟くんがでたんだけど、河原田チナミくんと絡んでたwwおい、俺がチナミだ!俺がチナミだ!俺が俺が…はい、祟です☆って絡みをしてて楽屋で練習してたと伊万里君にバラされてた\(^o^)/
12-07 21:45

RT @Torippiyo2: 舞台「遥かなる時空の中で5」まさかのカーテンコールで…チナミではなく、桐生崇として!キタムラさん、スタッフさんの粋な計らいによりサプライズなゲストとして出させて頂きました。お騒がせ致しました。 http://t.co/1pa7MDWMUL
12-07 21:45

2014年12月08日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

リアルりょーまさんwwww
12-06 23:43

沖田総司ののお掃除し隊!笑
12-06 23:43

みらいちゃん
12-06 23:41

りょーへーさーん!!!笑
12-06 23:33

RT @tsu_otometsu: FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」クリスマスコントから始まりました♪おかげさまで番組は第18回目!エンディングまでお聴き逃しなく!実況は #otometsu !PC→ http://t.co/UY07HNsRPe スマホ無料アプリ→ http…
12-06 23:31

らじお!!!http://t.co/0wYDkftXgn
12-06 23:30

RT @KAIDA_YUKI: @naozumiT おめでとうございます!身体と頭はキレッキレ♪ 笑顔とハートはホッコホコ♪の変わらぬ直純君でいて下さい ヽ(=´▽`=)ノ
12-06 23:10

RT @ButaiHaruka5: [ラジオ情報]本日まもなく放送です!FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」 #舞台遙か5 特集!ゲストはキタムラさん、塩口さん、鈴木さん!舞台BGMを使用!PC→ http://t.co/HHgCkd4obl スマホ無料アプリ→ http://…
12-06 23:08

日野くん今日(今日も?)ずっとニコニコしてた可愛かったー!サイのお気に入りのシーンが一緒だったvちなみに、ラーメンたくさん出てきたから食べたくなった。食べる。太る←
12-06 23:02

RT @takuminari: 三つ編み&タンクトップ舞台ではやらないけど、この組み合わせ好きだな http://t.co/MHXxlbigST
12-06 22:27

2014年12月07日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animehaikyu_com: 冬の強化合宿イベントのパンフレットは、キャスト9名の撮り下ろしスナップ写真とインタビュー、月刊バレーボール編集部によるプレー徹底解説ページ、ヒナガラス突撃レポートなどなど充実の内容です!http://t.co/pT1XmJk7Mq ht…
12-05 23:43

RT @animehaikyu_com: ハイキュー!!冬の強化合宿イベントはいよいよ今週末12/7(日)!イベントに当選された皆さんも、物販に参加頂く皆さんも、公式サイトのご注意を読んで頂き、どうぞお気をつけてお越しくださいね! http://t.co/pT1XmJk7Mq
12-05 23:28

18歳ちっちゃいな!すげぇな!
12-05 22:51

18歳がああああああああ
12-05 22:50

フィガロの結婚しかしらね(コルダ
12-05 22:47

フィガロ!
12-05 22:46

珍しくテレビつけちゃったから離れられない
12-05 22:43

ワーグナーはニュルンベルグのマイスタージンガーしかしらね。えぇブギーポップ好きだったんです。竹田君が。泡竹が()
12-05 22:31

別れの歌!威風堂々! うん、コルダしか思いうかばなかった。
12-05 22:11

RT @matsu_koma: 「とりあえず、まあ」を「とりま」と略し、「いらっしゃいませ」を「っしゃーせー」と発音する新人を担当して3ヶ月、本人の努力もあって言葉遣いが真っ当に近付いてきたけど、使い慣れない「謹んで頂きます」を「しんでいただきます」と言ってお客様の度肝を抜いて…
12-05 22:04

2014年12月06日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

販売促進。例の次回予告も入ってた!SABA!
12-04 23:28

日野君かーわーいー!!!しか言ってない。さば感想
12-04 23:02

SABA3見てる。SABAは基本的に日野君が可愛い。振り回されてる感が。
12-04 22:42

RT @kubotomohiro: 夜公演も終了、残すところ、6公演実はマコトの名セリフ叶うことなら私はあなたの八葉でありたかったは自分自身言ってみたいセリフの一つでもあったので、それを言えて悔いがなくなりました!リクエストした方ありがとう!聞いてく…
12-04 22:34

あ、サバゲしに行ったわけじゃないよ。たぶん同じ敷地内的な
12-04 22:26

なんかすっごい今更だけど。。。SABAの場所。アタシ去年行ったところっぽいwwwwwwえええええまじかwwww
12-04 22:22

先行で買ったのに、まだえろほんライブもSABA3も見てない。午生活のディスク3ばっかり見てるからだ
12-04 21:25

サトウが空気読まなかったwww
12-04 20:53

ひろの@ネオロマンサーが今年お世話になった人は…1位 アーネスト・サトウ2位 相川3位 エサキ4位 あや5位 しずく@9月13日から1年以内です!http://t.co/2rblw26pr9 #今年お世話になった人
12-04 20:53

RT @H_I_R_O_K_I____: あおいくんにもらたーさて、初日です。おたのしみあれー http://t.co/pKQQKkKTTm
12-04 19:54

2014年12月05日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

ん、でも気になる。えぬえいちけーさんかしら?でもこんな時間
12-03 21:59

こんな時間にぴんぽん鳴ったー えーなに?また部屋間違えた人かなぁ? でも、今回は出なかった。(以前に出たって話したら怒られた笑
12-03 21:57

TLのジャニファンが一斉にあけおめしてて何事かと思ったwwww
12-03 21:21

すごいプレゼントをいただいてしまった!嬉しい!がんばって可愛い爪にするぞー http://t.co/Vavv0oBzRD
12-03 21:02

クロセカ3明日には来ちゃう!わーVitaまだ買ってない!どうしようー><
12-03 20:57

RT @gintamamovie: 2015年1月2日深夜0:45~テレビ東京にて『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』が放送決定です! 原作者・空知英秋先生自らが描き、大ヒットを記録した劇場版がテレビ初放送です! お楽しみに! #gintama  /B http://t.c
12-03 20:56

天音ティーカップ!届いてたけどやっと開けたー。美しい。 http://t.co/4qOlYTZpeM
12-03 20:27

我が家にノリタケが。 http://t.co/3SeATTpVTv
12-03 20:26

新くん可愛いよぉー!!!!大好き!
12-03 19:28

RT @corda3_AS: 【新】いやったー!それって、この先もずっとオレと一緒にいてくれるってことですよねダ~メ、取り消し禁止ー! 水嶋新の返品は受けつけておりませ~ん――というわけで、来年も再来年もその先も…ずっとずーっと一緒にいましょうね http://t.co/
12-03 19:27

2014年12月04日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tnpr117: 【CD】2015年1月28日発売「バレンタイン・キッス」のアーティストが発表されました。今年バレキスを歌うのは『手塚国光 with 青春学園中』です。 http://t.co/s6El91Ghn1
12-02 22:56

RT @takuminari: 明日からよろしくな。…俺の神子。 http://t.co/8cNPSBZh7E
12-02 22:54

Vita何色買うか迷い中ー。密林さんやと消費税分くらい安くなる感じ?バリューパックでもいいけど、メモカ追加で買うのとほぼ変わらないか。別に追加されてるコンテンツ興味ないしなー。しかし赤だとバリューパック・・・。どうしようかなー
12-02 22:53

あー・・・426って立花さん誕生日か。そーいえば。
12-02 22:51

RT @tsu_otometsu: 「痛快☆乙女ゲーム通信」舞台「遙か5」特集!6日(土)23時半~!ゲストは演出のキタムラさん、坂本龍馬役の塩口さん、沖田総司役の鈴木さん!全国で聴けます♪ http://t.co/mXcgaMkp6q #舞台遙か5 #otometsu htt…
12-02 18:48

RT @AIR_AGENCY: 【ブログ更新しました!】DABAイベント http://t.co/foPctLCdx6
12-02 17:46

RT @otaINF0: [雑誌]12/20 B’s-LOG 2015年 2月号 アニメイト限定セットpremium 限定セット内容:遙かなる時空の中で6 浪漫香る珈琲セット 【予約】http://t.co/XRh3o6jXAS 【画】http://t.co/LxnG0vCxvp
12-02 17:45

RT @itm_nlab: お前も飲めるようになってしまったかクッキーを飲み物にした「飲むカントリーマアム」爆誕 発売前にいち早く飲んでみました - ねとらぼ http://t.co/vT6SzenORd @itm_nlabさんから http://t.co/GfFMuBlX
12-02 17:09

RT @union_creative: 弱虫ペダルコミックバッグ アニメイト様限定商品の特典 ポストカードのイラストが届きました!バッグにはコミックが5冊ほど入ります♪ 詳細ブログ→http://t.co/Fmc3BQZ9Sq http://t.co/WFAWEDzfdN
12-02 11:52

RT @cuonc: 【拡散希望】12/14(日)公演の金色のコルダfeat.星奏学院のチケット2連番のお譲り先を探しております。座席はSS(お通し券一部)、料金は定価9,000円と別途送料(当日手渡し可能)です。振込手数料はご負担願います。気になる方はリプライにてご連絡くだ…
12-02 08:14

2014年12月03日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

駄馬覚書

2014.11.29 土 東京国際フォーラム


オープニング
それぞれが選んだと思われるテーマ曲とともに登場
(日野君ガオガイガー(なぜ?笑)菅ぽんピース!(モー娘))
スーツ!!!



・大喜利借り物競争
(事前に誰が勝つか予想して投票。でも何やるのかよくわかってないからただの人気投票()
 立花さん、潤くん、小野君、日野君、近ちゃん、まじー、菅ぽん)

 お題を引いて、客席巻き込んで借り物競争
 ただし、こじつけでも可
 お題「MD」→MissionD(小野君の新曲)とか
    「騎士」→男性連れてきて、僕のナイトです!とか笑
    「写ルンです」→お客さんと一緒にカメラに向かって「写るんですv」って潤くん笑

かなりの割合でお客さんごとステージへ。
小野君・日野くんのエスコートが完璧。
二人ともステージに上がるときに必ず「お手をどうぞ」ってやってた!
小野君は客席から連れてくるときもずっと手を繋いでるし
日野君は戻るときに客席までお見送り
(立花さんとか基本ステージに置き去り笑(次のお題かりに行ってて)

会場ずっと騒がしかったから埋もれちゃってるんだけど
だからこそ、パフォーマンスのためとかじゃなくてあくまでもナチュラル。
当たり前な感じすぎてかっこよかった!!
嫉妬とか全然ないけど、あそこまでエスコートされてたらちょっとうらやましくなる!!笑


近ちゃん「二階ってどう行けばいいんですかー><」


・シャッフルリーディング
発案は日野くん(前回のアフタートークの時
やっぱり潤君の朗読うまいなー。
あと近ちゃんが祥ちゃんのマネ上手過ぎてwww


一本のお話という意味では昼の方が、一応鶴の恩返しベースに成り立ってたかなー
でも笑ったのは夜。

って。
夜はなんと日野君が脚本書いたとか!!!
昼はプロの方。
で、夜も最初はプロの人が書く予定だったんだけど、
書いてみてもいいですか?って。
面白くなかったらプロの人のでいいんで。って。
ちょ、なんなの日野くんー!!!!
で、そのために図書館に行く日野聡。
庶民的笑


大変だったらしく、二度とやりませんって笑


・告知コーナー
ユニット内ユニットの話とか。
CABA第二弾・ROBA詳細・SABA第二シーズン

CABAは、ジャケットデザインは菅沼君
衣装(スーツ)は近ちゃんこだわり
基本褒めあうCABAの小野君、近ちゃん、菅ぽん
ふーんって言いながらビール飲んでるまじー笑

ROBA
採算度外視で、福山立花が作りたいものを自腹で作る企画 だそーな
(潤君が立花さんに「これ持ってて」「それ開けて」とか言うのが!!
 立花君にそんなこと言う人なかなかいないよ!笑 ヒエラルキーを見た気がした笑)

SABA
告知CMが映画風になってたwwww
菅ぽん「ディスカバリーチャンネル?俺見たいんだけど!」笑



・CABA ライブコーナー!!
ワンチャンあるかな?とは思ってたけど、歌ってくれたー!
嬉しいー!!!!


近ちゃん「ガラナ」、小野君「Missing」、まじー菅ぽん「白い雲のように」
4人でBeCool
夜(まじーは欠席)
近ちゃん「カルマ」、小野君「最後の雨」、菅ぽん「Hello」
3人でBeCool
全員うますぎるは良い声だわすごかった


フォーラムでカラオケやってんじゃねーよ!って言いながら出てくるアクセルトリオ
どーせなら歌う?
歌ねーもん
あるじゃん、全員でPV出演した歌が。
『MARIA』!!!

で、会場パニック
びっくりしたー!CABA歌ってくれるかなと思ってたけど
まさか全員でMARIA歌ってくれるとは!!!
わーわーわー!!!
パート訳なしで全員でずっと歌ってたけど(最後ちょっとだけやってたかな?)

7人でMARIAとか!スーツとか!
なんとなく日野君センター!!!
しかもめっちゃ煽る!やだかっこいい!!ひろのさん死に掛け。


興奮冷めやらぬ中。
まだ声出したい?って。
え????さすがにもうないだろ???ってざわつく客席。
実は歌作りました!!
ってぎゃああああああああああああああああああああああああ

コール&レスポンスするところあるからみんな言ってね!
つっても初めて聞くだろうから、ちゃんと歌詞でるから!
言うところはみんなの名前ね。

ってことで、新曲「We Are DABA」


まんまwwwwww
所謂自己紹介ソング。
キャッチ―な感じで、可愛くてノリのいい歌

イントロで潤君がコーラス?じゃないけど、なんかラップっぽいの言ってて
潤くん!?!?!ってなる。
かっこいいんですけど!!!!
日野君も途中めっちゃ煽るしかっこいいしひろのさんのライフはゼロよ

途中のラップ部分が、それぞれの紹介の歌詞
なんでもそれぞれ自分で書いたとか。
そこは他のメンバーが書くべきでは?と思わなくもないけど、かっこいいからいいや

菅ぽん:紅一点・ピンクを着たら日本一
まじー:きらりと輝くメガネが本体
近ちゃん:泣かぬなら癒すぞホトトギス
小野君:リーダー?だリーダー?
立花さん:ハイパー☆メディアクリエーター(自分で言いよった…笑)
日野くん:マイペースではしゃいで てきとー
潤君:変幻自在のトリックスター 自分で言うのは自画自賛?
    Ilovemoney?Nonono Iloveyou \ピンハネ/


とかそんなの。潤君だけちゃんと覚えてた笑
日野くん最初のとこ英語でかっこよくて、潤君はいろいろずるい!!!

D.A.B.A 俺たちDABA 空見上げりゃ七つ星
D.A.B.A みんなで駄馬
何年後のこの夜も変わらず輝いていたい

みたいな。
早くCDください、歌詞ください(切実


で終わり+アンコールは恒例ショートコント(By近ちゃん)

2014年12月03日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)