11/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @SUYA_mania: 今日は仲良しのヨッチンとヤスと大宙と4人で五反田ゆうぽうとBerryz工房コンサートに参戦してきたよ~(´∀`)/♪
11-29 21:57

RT @_yocchin_______: ウチの先輩に連れられてBerryz工房をまたも観てしまった。。。まさかのー1週間の間に2かいも〜違う楽しみ方も出来るしやっぱ頭下がるし勉強になるしはぁ。。。あんな風なステージを届けられたらいいなぁ。。。…
11-29 21:55

日野さんがかっこよすぎて紳士で優しくて作家でセンスよすぎて恋に落ちた
11-29 21:47

えりさんとしおちゃんに構ってもらったー楽しい。メセカまでいただいてしまったーヽ(≧▽≦)/嬉しすぎる!
11-29 18:39

RT @livedoornews: 5000RT:【天文ファン必見】美しすぎる太陽系惑星のグラスセットhttp://t.co/4W7pdY6YBa見ているだけで、ワクワクしちゃいます。 http://t.co/KyxGb5jCUr
11-29 18:36

日野くんかっこよすぎて恋に落ちた(何度目)
11-29 16:01

光ってるけど親方コンプ☆ http://t.co/Eko55CkuTa
11-29 15:53

日野くん缶バッジ六種類コンプヽ(≧▽≦)/
11-29 10:55

あら?並び始めたときそんな感じしなかったけど、前にたくさんいる?
11-29 07:28

後ろってことはないけど、うーん。とりあえずタイミング良く自販機は行かせてもらえた
11-29 07:17

2014年11月30日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日駄馬パーカーにしようかな…。(他に着るとこないんだ)
11-28 23:44

お祝いは先週してもらったし、明日は盛大なパーティーやからかわいそうやないもんっ!(笑)
11-28 23:25

あ、フォロワさまでコルダのディナーパーティー行きたい方いるかしら?ダブったのだけれどー
11-28 23:20

楽しかったのは楽しかった!上司+αで良い人たちばっかりやったし!ただ、誕生日におじさんたちとご飯食べるしか予定のないかわいそうな子扱いやったけどな!(笑)二件目で、ケーキ二個も食べたわ(笑)美味しかったけど。
11-28 23:16

誕生日バレて二件目だったよ明日始発やねんけどっ
11-28 22:56

有楽町で二件目。明日も来るんだけど(笑)
11-28 21:15

今から飲み会につき音信不通ぎみです。なにか情報出たら教えてください(笑)
11-28 19:05

RT @neoroma_event: 【イベント 金色のコルダ Feat.星奏学院】「Featuring星奏学院」では、『コルダ2 f』のクリスマスコンサートで演奏した『第九』を再現する特別企画を実施♪詳しくは公式サイトをチェック! #nr_a_s http://t.co/r
11-28 17:07

と思ったらI子さん余裕やった(笑)
11-28 16:46

コルダディナーパーティーとれた!ぎりぎりっ(>_<)
11-28 16:33

2014年11月29日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

Re:とりあえず

お祝いは先週してもらったし、明日は盛大なパーティーやからかわいそうやないもんっ!(笑)
2014年11月28日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

遙か祭はとっとと支払ってきた!さーほんと手紙書かないと!並んでる時にでもいい気もするけど、寒くてかけなさそう―>< しかし眠い。爪も塗りたい。。。何色にしよう。。。
11-27 23:56

RT @yhmemo: 【カラオケ - DAM】12/9配信『ESCORT』芹沢睦(細谷佳正) No.3715-24http://t.co/HsY9WYbyRT (あ行をクリック)
11-27 23:20

遙か祭プラン取れたー!!!!って、SSS!?
11-27 18:25

RT @londontearoom_: 西島秀俊さん向井理さんの結婚に女子がショックを受けていたのをニヤニヤバカにしていた男子たちが、北川景子さんの交際報道を聞いて無表情で過ごす木曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
11-27 17:53

コルダASメモブ詳細出てた! http://t.co/G6pDO4APLU全恋愛対象キャラクターのプライベートショットを描き下ろし だと!?
11-27 17:01

小麦粉ばー…もといグラコロ食べるーヽ(≧▽≦)/ 健康診断は無事終了ですよ。体重変わらんかった☆ http://t.co/WvddAim0Pr
11-27 13:33

フルボイスで、好きだって言葉にできなかった響也はどこに行ったんだーっいかん好感度ただあがりだ
11-27 12:58

ASシリーズのCDの、各ルート後の話が好きー。モノローグはよくあるけど、複数出てきゃっきゃしてるのあんまりないし。や、ある意味切なくもあるんだけど(笑)もう再来週とか信じられない
11-27 08:36

響也がイイ奴過ぎて泣けてくるよね…(笑)
11-27 08:02

健康診断終わったらグラコロ食べるんだおなかすいたぁ(>_<)
11-27 07:30

2014年11月28日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

8時!!!!おおおおおそれはすごい。すごすぎて何時に行けばいいのか・・・始発か(ごくり
11-26 23:57

RT @Marine_ENT: 【DABA情報(イベント)】『DABA~Memorial Year Party~』物販スケジュールを掲載しました。[掲載ページ直接リンク]http://t.co/YbtsPlL8hx[イベント/物販情報に関する詳細]http://t.co
11-26 23:55

手紙は週末の分はなんとなく下書きできた。プレゼントは天音の時だけにしようと思ってたけど、ちょーど良いのあったから買っちゃった。 天音どうしようかなぁ。もうちょっと待てば何か出るかな。
11-26 22:05

天音何着ようかなぁって考えてたけど、それよりも先に駄馬がもう週末だよ!何着よー>< 爪も!爪は明日やる。午後休暇とったった(ゆーきゅー余ってる) でも、今爪ボロボロなんだよね・・・。うぅ。
11-26 22:03

とらぶるめーかーすきー
11-26 21:48

天音、キャストさんの感想読んでて、改めて冥加さんぽい歌詞かと思いきや、どのキャラにも当てはまっててすごいなぁ。そして「リラ」が偶然ってのもすごいー!!!!
11-26 20:46

RT @animate_tv: 【ニュース】本日11月26日発売の『バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園』より、日野聡さん・宮野真守さんらキャスト5名のコメントを大公開! http://t.co/Zj0N2eLVFD http://t.co/
11-26 20:43

RT @3_lion: お知らせをもうひとつ、3月のライオンの10巻の発売日の11月28日、「ZIP!」でBUMPさん特集を行う予定ですが、その中で、羽海野さんが声で出演をしております!! こちらもよろしくお願いします! 番組自体は生放送ですので、予定は変更の場合がございます。…
11-26 19:34

RT @neoroma_event: 本日「バラエティCD 金色のコルダ3 feat.天音学園」が発売になりました! 「劇団天音」のチームワーク、イベント前にぜひお確かめください♪ http://t.co/y0R1r7txEo #corda3 #nr_corda #nr_a_s
11-26 19:09

グラコロ食べたいけど明日健康診断我慢ー(>_<)
11-26 19:05

2014年11月27日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

ほんとだ三枚組だー
11-25 23:49

RT @Marine_ENT: [DABA DVDご紹介]DVD第3巻のタイトルは 『DABA HORSE LIFE GAME』。自らが馬となり競走馬としての一生をリアルにゲームで対決!果たして、レースを制し、午年、最高のサラブレッドの称号を得るのは誰だ!? 今回は DVD3枚…
11-25 23:49

RT @kyanchiaki: 今日はまさかのネオロマガチ勢と出会い盛り上がれて最高でした……!後ろ向きじれっ隊歌いたい(≧∇≦)遥かカラオケ行きたいー!!DVDでいいから久々の賢雄さんのジャケットプレイ見たい。
11-25 23:48

着崩し方のせいか、若干くれなゐ先輩に見える笑
11-25 23:17

缶バッジ何種類あるのかな?日野君ください()
11-25 23:14

えりさんと買うものがほぼ同じ笑
11-25 23:10

くぅお財布が有限なのよー マンションの更新代がー あとネオロマ全力投球だからー 働きます。
11-25 23:06

パンフ3500円、ラバスト4000円、ライト3000円、缶バッジ5個2500円、ブロマイド1500円 かなぁ。マフラー(ネタ)とTシャツAとタオル迷うー。Tシャツ着ないんだよなぁ(着るなら黒だし)タオルはデザイン好きだけど、使いどころが・・・ あとDVDが16000円
11-25 23:05

アクセルトリオとまじー以外自信ない^^;
11-25 22:59

ん?ラバスト左上から順じゃない?違う?まぁ日野君は絶対わかるからいいか笑
11-25 22:57

2014年11月26日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

秋っぽい(もうすぐ冬です) http://t.co/esecr5zRaj
11-24 23:42

あ、でも味は良い感じかも。ちょっと薄かったけど。今度から二合×二回にしよう。単純に入れ過ぎた。
11-24 23:39

カラーボックスできたー。雑誌片付けて(半分くらい)絨毯ひいて(やっと)カラーボックスつくって(部屋狭くなった)お弁当作ってる。が。炊き込みご飯分量失敗したかもしれない笑
11-24 23:30

RT @fammys_com: PSV/PSPソフト「遙かなる時空の中で6 A3タペストリー付き」予約受付開始しました。特典のデザインは現在未定です。(コハクのスチル絵を予定しています。)ご予約はコチラからどうぞ♪→ http://t.co/TVgQMImd7l
11-24 18:37

雑誌の整理する!がんばる…。
11-24 15:59

安定の部屋片付ける詐欺。部屋が寒すぎて体が動きません(言い訳
11-24 02:24

丑家と寅家
11-24 01:37

え???唐紅編のくれさまの設定?え?笑
11-24 01:29

うつつに「アレ」呼ばわりされてるくれなゐ様
11-24 01:16

桜花の水妹になりたい
11-24 01:09

2014年11月25日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 真・無双Blog : 戦国無双の刀剣展 岩国美術館にて11月26日まで開催中!12月6日からは滋賀県彦根市、来春には愛知県岡崎市に巡回決定! http://t.co/DY957xVQO1岩国美術館での開催は11月26日(水)まで。
11-23 20:42

RT @H_I_R_O_K_I____: なかなか全員はそろわないが、稽古場は良い雰囲気に包まれております! http://t.co/pOJznZcDYx
11-23 20:14

せんせー、ステキすぎ
11-23 20:11

RT @kojitaka555: 車のキー2014winterバージョン。 http://t.co/ANwKSAQeVU
11-23 20:11

RT @yuna_fantasia: ぱっと赤く染まった顔を隠すように俯いた彼女が、急に手を引っ張った。 そのままズンズンと進んでいく。「……お、お茶して帰ろう! わ、私が奢るからっ!」 呆気なく機嫌を直した彼女の素直じゃない態度にこっそり吹き出した。(5/5)
11-23 20:05

RT @yuna_fantasia: ツン、と顎を上げてそっぽを向いた彼女は更に気分を損ねたらしい。 髪を掻き混ぜていた手で、そっと彼女の頭を抱き寄せる。「違うって。お前の面倒見るのは、俺の義務と責任っつーか?」「え……これから……ずっと……?」「そ。ずっと。一生」(4…
11-23 20:05

RT @yuna_fantasia: 「褒めてないし、期待もしてないよ」 突然ふくれっ面になる望美。 彼女の頭をぐしぐしと掻き混ぜて、「バーカ、なに拗ねてんだよ」「……拗ねてないもん」「拗ねてるだろ。ま、これから俺ははお前の面倒だけ見てりゃいいしな」「もうっ、私は自…
11-23 20:05

RT @yuna_fantasia: 最近はいろんな『○○の日』が多すぎて、いちいち覚えていられない。「……『兄さん』には違いねぇけど、『いい兄さん』とは言えねぇだろ」「そんなことないよ。譲くんのお兄さん、ってだけじゃなくて、面倒見のいいお兄さん、って感じ?」「ははっ、…
11-23 20:05

RT @yuna_fantasia: 【将望】「今日は将臣くんの日だね」 にこにこしながら望美が言う。 誕生日でもなければ、何かの記念日でもないし。「なんだそりゃ?」 頭上に『?』をたくさん浮かべながら問い返す。「だって11月23日は『いい兄さん』の日なんだよ」 …
11-23 20:05

うまー http://t.co/9KfYZbUkZt
11-23 18:46

2014年11月24日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

華アワセ、スチルは何となくわかったんだけど、カラクリに勝っても出せない役があるってどういうことだ??
11-22 23:55

RT @UN_NERV: 【地震 22:08】[震度6弱]長野北部[震度5弱]新潟上越[震度4]新潟中越、能登地方、長野中部[震度3]群馬北部、群馬南部、埼玉南部、新潟下越、富山東部、長野南部、静岡東部
11-22 22:10

揺れてるー。結構長い。
11-22 22:09

カップねー今日はクインオブハートお出かけしてた;; 次行くときは大倉陶園とかマイセンとか選べるんだよー!楽しみv (お屋敷でカップが選べるのです
11-22 21:54

ひげかな?
11-22 21:48

うしろのわんこがwww
11-22 21:40

二クスさん
11-22 21:33

小野君の口からノブレスオブリージュ・・・!!!
11-22 21:28

しかし、何度もやってもらってるけどお屋敷でお祝いされるのは照れますな///
11-22 21:23

今日は、ボジョレ解禁に合わせた鶏のワイン煮食べたのー!めっちゃ美味しかったvvあとデザートプレートは秋満載の飛鳥。ほうじ茶のクレームブリュレが美味しくておいしくて!!!ちょー幸せvv
11-22 21:22

2014年11月23日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひゃっこるは明日からピスコレかー。あ、理事長40章以降きた!創立者だと? 創立者と言えばコルミュ思い出す。リリとの出会い良かったなぁ
11-21 17:01

あらすじ見た。うん。AS天音やってない人はやってからの方が絶対楽しいイベントだと思うよ?
11-21 16:46

さあやきたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
11-21 16:40

RT @neoroma_event: 【イベント 金色のコルダ Feat.天音学園】12/13(土)夜公演に大原さやかさんの出演が決定いたしました!! #nr_a_shttp://t.co/ro8iTLXfue
11-21 16:40

RT @yume100prince: 【声優サイン当たる!】鈴木達央、立花慎之介、日野聡のサインが抽選で4名様キャンペーン中!今すぐフォロー&RTへ♪11/28 11:59まで!#夢100プレゼント3 http://t.co/UeqLBrEH2Y http://t.co/IHt
11-21 12:26

RT @akiko_lawson: 【ローソン】からあげクン新商品発売!@akiko_lawson をフォロー、この投稿をリツイート♪抽選で「からあげクン 幸楽苑監修醤油らーめん味」100食分をプレゼント! #からあげクン http://t.co/XNRtJmp7wP http…
11-21 12:25

ひゃっこる、王崎先輩と志水くんがあとちょっとって人いるかしら?+楽譜余ってる(笑)交換し損ねて(^_^; フレンドさんのみで。9時から会議入っちゃうけど。
11-21 08:14

ひゃっこるフルコンプー。全部見た!かなやんっっ紘人さんっっっ(///∇///)
11-21 07:43

向井理結婚!!!
11-21 07:03

唐紅先輩がかっこよすぎてひろののライフはもうゼロです(睡眠時間的な意味でも
11-21 01:27

2014年11月22日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tarakko_f: 無双7エンパなうなんだがwwww誰だよこの国作ったのwwwwTOKIOwww主君リーダーwwwあかん勝てない http://t.co/ZvLT0Od5cD
11-20 23:16

くれなゐ様可愛い
11-20 23:05

RT @kanata3_twitlcd: 「俺、如月響也!」 #コルダ流行語大賞2014
11-20 22:44

よし。華アワセ。唐紅さんかっこよすぎて大変
11-20 22:27

GC限定のは先行になるのかな?12月中旬になってるー。普通のは12月末発売。 http://t.co/AOhBoJFLOh
11-20 22:21

あ、メモブGC限定版もあるのか 『金色のコルダ3 メモリアルブック』描きおろしイラストと、雑誌掲載のイラストの豪華コラボレーション!16Pのポスターブックが付属!  かぁ
11-20 22:20

あと今更なんだけど、アタシなんでカリーノの冥加さん買わなかったんだろう。。。今すごく欲しい
11-20 22:19

あ・・・気付いたらAS神南CDのGCセット終わってるんね・・・結局普通に蚊ちゃったからなぁ・・・全巻セットの特典なんなんだろ・・・うぅ
11-20 22:15

コルダASのメモリアルブックの予約も始まってるー http://t.co/LOlhUPW2XA
11-20 22:13

とりあえずプラン申し込んできた!
11-20 22:11

2014年11月21日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Copy__writing: なにこのプルプル食感!ドライフルーツのヨーグルト漬けがウマい http://t.co/KrriRqtiGW http://t.co/CMkJoStort
11-19 23:01

冬だから?どんどん体温が下がってきてる。うん、割かし良くあることだった。PMSもあるかなー。とりあえず35度きらなければいいや(今35.3) あったかいの飲もう。。。
11-19 22:02

とりあえずパンフセットとCDとキンブレと缶バッジは事前予約したー。後はプランでお世話になろう。。。
11-19 21:57

そーいえばちゃんと見てなかった。天音パンフは「日野 聡・増田ゆき・三浦祥朗の3名による和やかムードな座談会も収録」星奏は「福山 潤・小西克幸・水橋かおりの3名によるにぎやかな座談会も収録」和やかとにぎやか笑
11-19 21:13

空の境界の話してたらDDDも読み返したくなってきた。うん。続きください笑
11-19 20:01

あとだばDVDとさばDVDは先行来る?その分のお金も置いておかなきゃ・・・
11-19 19:55

気が付いたら現金がヤバかったー。駄馬さん早く物販の金額出してーおろさねば。
11-19 19:40

RT @moneymorimo: 堤真一さん結婚(ま、まだ大丈夫・・・!)↓堺雅人さん結婚(に、西島さんがいるし!!)↓西島秀俊さん結婚(うわああああああああ!!!)↓佐々木蔵之介(最後の砦)
11-19 18:23

エンパ買ってないんだけど、人がやってるの見るとやりたくなる。いや、積んでるのが先だ…!
11-19 17:50

RT @okita0208: 【譲渡】金色のコルダ Featuring 天音学園/星奏学院のチケットのお譲りします。 12/13 昼、夜公演 S席×2枚連番 12/14昼、夜公演 S席×2枚連番支払い番号をお伝えする形です。まとめて引き取ってくださる方優先になります。
11-19 16:29

2014年11月20日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

まちがえた^^;
11-18 21:31

またKのアニくじやってしまった…。美咲ちゃんのフィギュア出たよ。あと猿美のグラスとクロのキーホルダー。…。宗像さんが欲しいんだがー!
11-18 20:08

プロジェクト40のDVD店頭で流れてるのちょっっと見たけどめっちゃ面白そー!買いそうで危ない(笑)
11-18 19:07

本店寄るぞー
11-18 18:46

アタシは神滅斬(ラグナブレード)の方が好き
11-18 16:26

竜破斬(ドラグスレイブ)!
11-18 16:23

RT @egutakuya: 黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを…ッ!
11-18 16:21

RT @icecreamg_: 高倉健さんが亡くなったこと、全然実感できないなぁと思って「森光子さんのときも森繁久彌さんのときも、全然実感なかったなぁ…」と思ってふと調べて見たら、3人ともご命日が11/10だった…まじかよ…
11-18 16:09

RT @highspeed_sr: 3/22(日)「Free!-Eternal Summer-」スペシャルイベント 昼の部会場:両国国技館出演:島﨑信長、鈴木達央、宮野真守、代永翼、平川大輔スペシャルゲスト:細谷佳正、宮田幸季、鈴村健一通常チケット:7,500円+税プ…
11-18 13:14

RT @yowapeda_anime: 『弱虫ペダル GRANDE ROAD』Blu-ray&DVD店舗特典情報更新! 「あみあみ」の第1巻購入特典、オリジナルマウスパッドのビジュアル公開!! #yp_anime  http://t.co/MVeJaeO3Py http://t…
11-18 12:29

2014年11月19日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

なんかばかすか予約したけど、ちゃんと発売日と金額整理しないとえらいことになりそう。。。 あ、ツールド弱ペダのDVD明日届くー ってこれ代引きだっけ?お金用意しておかなきゃーぎゃー
11-17 23:06

RT @BCS_SEGA_01: 【Kiramune】GETしたい缶バッジをRTして下さい\(^o^)/まずはCONNECT! #Kiramune #セガ池袋GiGO http://t.co/5BUwNwxC0i
11-17 22:59

あーでも3DSも買わなきゃなのか?うぅ。 あ!20thイベントのDVDも予約始まってるー って発売日12月12日かい!もうすぐやーん http://t.co/vvukKCQxVv
11-17 22:56

あーやること増えてきて何からやればー>< マンションの更新とコルダfeatのグッズ事前申し込みは20日まで?ディナーパーティーが21日から申し込みで・・・。あとはVita買おう。クロニクルはまだ予約してないんだけど、通常版でいいかなぁ後悔するかなぁ>< 遙か6は予約した!
11-17 22:54

でーたー
11-17 22:27

RT @Marine_ENT: 【おしらせ】『DABA HORSE LIFE GAME』のアニメイト限定盤、通常盤共通の初回特典は『アフタートークショー応募抽選券』で決定しました。尚、アニメイト限定盤には特典としてボーナストラック(キャストコメント)を予定、初回特典としてB2告…
11-17 22:27

ひゃっこる今日、ってか今回絶好調だわー とりあえず、今日までにお当番終わってるキャラ全部集まってた。あとは加地君だなぁ。
11-17 21:49

RT @habisan: 【「アニメ銀魂」の脚本家・大和屋暁さんが所有するジャスタウェイ(馬)が8ヵ月連続世界ランクトップに!】おめでとうジャスタウェイィィィィィ! #gintama #銀魂 http://t.co/bBo3ZryIv0 http://t.co/FnTt2H2W
11-17 19:46

RT @ATARU_tbs: ごぶさたしておりますのねんねん。さてさて、もうすぐ、嬉しい告知ができるかも、そうでないかも、なのねんねん #ATARU
11-17 17:07

午前中の会議やややらかした感が…(>_<)間違ったこと言ったつもりはないけど余計だったかなぁ。うぅ
11-17 12:25

2014年11月18日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nozaki_anime: 【野崎くん・ロマンス祭】無事終了致しました!!本当に本当にありがとうございました!!!!たくさんの笑いと楽しい時間をありがとうございました!引き続き野崎くんの応援をよろしくお願いします!! #nozakikun #ロマンス祭 http://t…
11-16 22:11

RT @yosuke0604: 星奏学院祭4DVD、チェックしました!RRRの盛り上がりっぷりがバッチリ収録されてます。 是非また演りたいですね。にしても、改めて見るとホントに客席が真っ赤(笑) http://t.co/v3pZzF2HpV
11-16 21:52

昨日沖縄料理屋さんで沖縄なお歌たくさん聴いたせいか、真志喜くん聴きたくなって聴いてるー。いや、良曲だよね、ほんと。日野くんのお歌の中でもかなり好きだよ
11-16 20:20

さよなら大阪。の前にエリさんとご飯してきた。ほぼほぼ午について(笑)楽しかったー。東京戻るよ http://t.co/5C7RZzBXMD
11-16 19:44

RT @Copy__writing: 寒い季節のおやつに「ホットバナナ」がいいらしい http://t.co/tV5xe6gdkE http://t.co/QLq76R3aSg
11-16 17:28

RT @Megumi_Ogata: オガタパート、の、前に。白石稔のソロ後、彼の呼び込みで、エスコートさせて頂きました。 後 藤 邑 子 !!邑子の歌バックで、白石と一緒に応援隊してきたよ!満場のお客さんの「オカエリー!!」に、涙が…上を向いて堪え。邑子。よかった…
11-16 15:50

RT @nkyanqoozoon: サイン会で並んでてトイレ行きたい人用にこんなのある!!!!!(実況) http://t.co/17Hy3QUWrd
11-16 13:25

RT @akira5423: ていおん。 http://t.co/kYJMpBYpmj
11-16 01:50

2014年11月17日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログフェア2014】今年も乙女のための最強フェア『ビーズログフェア2014』が12月7日まで全国のアニメイトで好評開催中!! 人気タイトルの特典ポストカードをゲットしよう♪ #bslog http://t.co/U
11-15 20:29

うまー http://t.co/hCpzhKbhlU
11-15 20:04

こんなとこ。おいしー http://t.co/tuJ913nQVb
11-15 19:59

沖縄料理屋ー!真志喜くん出てくる(笑)
11-15 19:35

ボーリングしてきた!割りと頑張った!でも2ゲームで身体ばきばき(笑)
11-15 19:22

今日はこれから中学(〜高校)の友達と遊んでくる。眠い。
11-15 17:04

RT @umi8imu: 【譲渡】梶裕貴 CD 特典パネル 1枚CD発売イベントで頂けたバッジ 1個2つセットで500円を希望します。検索からもお気軽にリプいただければ幸いです。 梶裕貴/グッツ http://t.co/m2l8ewUsbZ
11-15 17:03

RT @izumio3: ピンクのグラデーションカラーのサイレントバイオリンがありまして、これはとても神南小日向使用機だと思いましたことをご報告いたします。http://t.co/4L95uMvMNp http://t.co/2uTAmSI0y3
11-15 17:01

RT @ButaiHaruka5: 通し稽古前にレクリエーションで人狼ゲームを行なっております。 http://t.co/vB27xqsmlm #舞台遙か5
11-15 17:00

RT @TOWER_Anime: TBS系『世界ふしぎ発見!』、11/22(土)回はテーマ"あなたの知らない 華麗なる英国貴族の世界"にて、ナレーションを小野大輔さんが担当 http://t.co/CHJ6UoCxr6 放送は同日21時より
11-15 14:21

2014年11月16日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @naxosjapan: 【金色のコルダ3】大変遅ればせながら、本日は冥加玲士様のお誕生日。おめでとうございます!(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ https://t.co/poVycCcqTR
11-14 23:17

RT @kisaragiyuri: ということでタグ入れてもう一度…冥加部長、お誕生日おめでとうございます(^o^)室内楽部で楽しくお祝いしてるといいなぁ #冥加玲士生誕祭2014 http://t.co/knH3i5TNuN
11-14 22:24

RT @ochi_yuuuki: 玄武デュエット http://t.co/HSl6Ny2xUm
11-14 22:14

RT @seiyublogdate: 内田夕夜: 研究: 研究用に買ったDVDが、楽天さんから今届きました。何の研究かと言うと、こちら!Featuring 至誠館高校 イベントDVD。ぶっちゃけ、KOEIさんにお願いすれば下さったと思うんですけど、続きをみる... http:/…
11-14 22:13

RT @kuma_da0717: あろえさんとごはん!で描かせてもろたやつ。信行くんちょっと頭大きくなっちゃった RT @aroe333: あ!昨日の自慢♪♪♪信行殿を描いて頂きました♪♪♪ http://t.co/1viSI9iSoI
11-14 20:30

やっと新幹線乗れたよー色々あって自由席(自業自得)すげー満員。疲れた。
11-14 19:30

RT @kuniko_machi: 例えキャラデザで不評を買うようなことがあっても、それでアンジェの展開が途絶えるようなことがあってはならない。アンジェの全作品をリメイクしてもらうために、そしてアンジェの新しい展開を望むために!全力で応援だ…!
11-14 19:25

RT @HappyKuji: まずは、ミッキーマウス&フレンズシリーズのオーナメントから・・・♪今回、パイカットアイが特徴のクラシックタイプのミッキーたちを立体化しました!マットでクラシカルな雰囲気の色もかわいい(*´`) #disney #ディズニー http://t.co/
11-14 19:18

ディナーパーティーも、冥加さん誕生日も、プロジェクトffも、アンジェリメイクも!いっきにきて幸せで窒息しそう。今から大阪向かう(まだ会社)
11-14 18:12

RT @corda3_AS: 【ニア】そういえば…知っているか?11月20日発売予定の「B's-LOG」で「金色のコルダ3」についての重大発表があるらしいぞ君が見たことのないスチルもあるようだ いったいどういうことだと思う?フフ…これは見逃すわけにはいかないな http:/…
11-14 18:09

2014年11月15日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

買っちゃった☆← http://t.co/q3ShSSl6Vh
11-13 22:56

可愛いぃいぃ http://t.co/dscrMpBLRY
11-13 22:37

姫様と回転寿司!本日100円ー。うまー☆ http://t.co/CjKPH5mMoz
11-13 21:13

Kのクジまだあったー!思わず。宗像さんのフィギュアあたったーヽ(≧▽≦)/キーホルダーはみことさん。宗像さん欲しくなってきた←
11-13 19:29

RT @yuzuame44: ああああああああ小日向ニア缶バッジあるあああああああああ http://t.co/Y5hB53FdPq
11-13 17:28

RT @ENma_Dororon: ゾロ大好き!な皆みなさま〜☆ワンピースポータルサイト「ワンピース・ドット・コム」一周年企画で中井くんの新コーナー「ゾロのお悩み三刀両断」がスタートするよ♪どんどん投稿してね☆http://t.co/AFYVf2R3Oe http:/…
11-13 17:27

行かないなら行かないで問題ないんだけど、ぐだぐだ文句並べてるのなんなの
11-13 17:25

コルダ年末イベント詳細きたー!日曜!良かった!コネクト土曜しか当たらなかったのはこのためですね理解した!(違います)
11-13 15:11

コルダー!
11-13 15:06

RT @inouekazuhiko: 本日、無事に退院いたしました。皆様には大変なご迷惑、ご心配をお掛けいたしました。本当にすみませんでした。今後は今まで以上に体に気をつけていきます。また、ブログ、メールなど沢山のお見舞いのコメントありがとうございました。http://t.co
11-13 13:13

2014年11月14日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

もうすぐ冥加部長の誕生日なんだけど、お弁当がレベル高すぎて作れない。。。うぅ小日向かなですごすぎる;;;;
11-12 23:50

へぶんずどあの更新きたー。うーんどうしよう。最近全然行ってないんだけどなぁうーーーーーーーん
11-12 23:03

RT @kurotonn: 一番くじ 「テイルズ オブ シリーズ 20th Anniversary」全賞品の実物が公開!! http://t.co/i92oV8dyoj
11-12 22:16

駄馬、昼はえりさんに素敵な席とってもらったー!!! てか昼は結構良いの多いー。夜は・・・ほんとアタシ座席運ないわ。。。
11-12 21:44

今日飲んだのは龍馬さんと遠夜ー!後写真にはないけど沖田。なぜか(笑)龍馬さん普通にラムネ。うまー。遠夜もうまー http://t.co/XOIZRuT5zp
11-12 21:41

RT @neo_romance: 『金色のコルダ3』のコラボレーションカフェ「CAFE菩提樹寮」が神戸・福岡・名古屋にオープン決定! 11/17(月)から予約受付をスタートします♪ 詳しくはこちら→http://t.co/al2ZKppoop http://t.co/aDCvW
11-12 21:26

名古屋ー!!!! 実家からの方が近いな・・・正月休みと可行けないかなー>< http://t.co/cH2dukPXdg
11-12 21:26

RT @neo_romance: 『遙かなる時空の中で6』(2015年3月発売予定)の公式サイトを更新。今回は、有馬の最新イベントスチルに加え、“白龍の神子”「駒野千代」のビジュアルが公開です!そして、主人公と千代演じる声優がいよいよ発表!詳しくはこちら→ http://t.c
11-12 21:20

だってまだ始まって一週間もたってませんよwww RT @sizukoi: ひろのちゃんに飲み過ぎだって怒られた\(^o^)/
11-12 21:20

ノリよすぎだろwww
11-12 21:18

2014年11月13日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

眼鏡の唐紅先輩がかっこよすぎ大変。変装になってないけど
11-11 22:28

ネタバレとCM(宣伝)の差ね・・・難しいね。
11-11 21:11

駄馬、不在届入ってた!電話ぎりぎり間に合ったー!
11-11 20:36

昔の思い出に嫉妬するとか・・・ 紘人さん・・・←
11-11 20:33

RT @vitamin_d3p: 一真 「今日は悪魔召喚の日だったか。いや、違うな。何か他の記念日だったか……おいN!」N 「かしこまりました、一真様」N 「お誕生日おめでとう御座います、鈴木達央様」一真「ククッ、後で西洋悪魔を引き連れて祝いに行ってやる」#Vitam
11-11 20:27

RT @vitamin_d3p: 翼 「今日はポッキーの日か。いや、何か他にも記念日があった気がするな……永田、祝っておけ!」永田「かしこまりました、翼様」永田「お誕生日おめでとう御座います、鈴木達央様」#VitaminX #鈴木達央生誕祭
11-11 20:27

RT @HIROKI_JOURNEY: キャップと瓶 7年3ヶ月振りとなる5thシングル「Party Time」 『新テニスの王子様 OVA vs Genius10』第1話「革命への前奏曲(プレリュード)」エンディングテーマ 本日入荷!! http://t.co/LqVRuYv
11-11 20:21

RT @p40_48: AGFのB1サイズポスター、ご覧頂けましたでしょうか? またどこか別の機会で公開できないか、調整中です!
11-11 13:19

スタスカカフェのメニュー美味しそうだなぁ。行こうかなぁ。春しかわからんけど。哉太くんが好き
11-11 10:44

RT @ShiozawaC_bot: 【今日は何の日?】本日11月11日はクラヴィス(アンジェリーク)の誕生日です。本日はクラヴィスの台詞のみをお届けします。
11-11 10:19

2014年11月12日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ryuryu514: ぴろき氏とカラ鉄の遙かコラボ行ってきた!4の風早さんと瞬が当たった!帯刀は出ず…商売上手やで…出るまでお金使ってしまうところだった http://t.co/UKgOiXxTH5
11-10 22:14

やっとくれなゐ様とアワセられた!!!
11-10 21:58

くれなゐさまかっこいい
11-10 21:50

RT @mitsuhana_info: 【追憶のフィアンセ】愛を誓い合った婚約者に急逝された姫(あなた)は、国を支えるため新たに最愛の人の弟・リヒトと結婚することに。体は繋がるが心が繋がらない2人のブラックゴシックストーリー。 #mitsuhana #tsuioku_cd ht…
11-10 20:56

ご飯が見えないくらいのいくらとサーモンが乗った親子丼幸せすぎる…!
11-10 19:03

ほんとだー駄馬発送メールきた!
11-10 18:41

音駒がねりまというのを見かけてクロが近所にいるのかと(いません)
11-10 18:24

本店寄ろうかと思ったけど華アワセやりたいから帰る
11-10 18:22

RT @ry0he1ofjoytoy: 舞台『遙かなる時空の中で5』12月公演、本日始動!#舞台遙か5 http://t.co/V1Lr4MVlRm
11-10 18:10

RT @koepota: 【更新】【AGF2014】立花慎之介、岡本信彦、岸尾だいすけ出演!『神様はじめました◎ AGF2014スペシャルステージ』レポ http://t.co/ZdB0PmVyPJ #mikagesha #AGF #koepota http://t.co/X8
11-10 18:10

2014年11月11日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nanosuke: 分けたよ!分けた!さっきの消しますすいません冥かな!(AS天音ネタバレちゅうい) http://t.co/0KiVCP0wAT
11-09 23:08

RT @ruutsr: ソラシやな http://t.co/DFalbFBAw7
11-09 23:07

ハレルヤも序曲も、会場みんなで歌ってて、それをコーラスに、キャストがメインパート歌ったり、三方礼したり。良く考えたらすごいことだよなぁと。うちら歌えるって信じられすぎてる笑 できるけど笑
11-09 22:58

RT @nanosuke: 今日いい奥さんの日らしい http://t.co/SznBmfT5F6
11-09 22:54

お弁当作ったー そしてまたハレルヤ見て泣いてる。もーさーこの時のみんなすっごくにこにこしててさー 特に潤君さー あーもうほんといいな
11-09 22:43

RT @animate_tv: 【ニュース】【AGF2014】日野聡さん、宮田幸季さん、水島大宙さんが登壇! 「Photograph Journey」発売記念イベント速報レポート http://t.co/Jbp7dg7fOH http://t.co/GzFwAE3F5E
11-09 22:12

RT @takuminari: 遙か5は、しっかりチナミのエンディングまでやったよ。「これ言ったらチナミくん怒るかな?」とか「これやったらチナミくん喜ぶかな?」とかいろんな事を考えつつ、とにかく慎重にやりました。多分、いまの僕はチナミというよりゆきです。笑
11-09 22:12

RT @takuminari: 明日から「遙かなる時空の中で5」の稽古。ゲームやって、公演映像見て、台本見て後は現場入ってみてから。チナミの良さを150%出しつつ自分らしさも加えられるよう、頑張ります。とりあえず、小松さんかっこよかった!←ゲームの話
11-09 22:12

あおいさんがやさしいとこわいんだけど(びくびく
11-09 20:59

くれさまと華アワセしたいよー
11-09 20:36

2014年11月10日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日はフォトジャニお一人様でー。今日より一時間早いのか・・・どーなるかなー。今日くらいがちょうどよかったんだけど・・・。あ、でも明日の方が人いないかな?
11-08 23:46

あ、誰か今日買った土岐さんの缶バッジ欲しい人います?フォロワさん限定ですが。
11-08 23:44

爪が盛大に割れてるー>< 最悪だ><
11-08 23:42

今日買ったー。こいこい缶バッジは面倒だから全部セットで(笑)続いて欲しいと言う願いも込めてー(すぐお金出したがるのやめた方が良い)あと時任は好きなんだよ http://t.co/GUMPvmUx9R
11-08 23:28

誰かと見るDVD楽しいなぁ。感性が同じか、違うこと言っても納得できる、納得してくれる人限定だけど。納得ってか違っても怒らないって感じか。まぁI子さんってことです(笑)好み死ぬほど合わないけどww
11-08 23:22

RT @sia82t: トノかな尊い…… http://t.co/g48RhIheSA
11-08 23:11

ひたすらコルダについて語り合う幸せ
11-08 22:30

自分の主張が飛び交うTL
11-08 22:26

RT @animate_tv: 【ニュース】【AGF2014】内田夕夜さん、石川英郎さんが出演! 「金色のコルダ Blue♪Sky Radio DJCD発売記念イベント」速報レポート http://t.co/sZfY5sb7xM http://t.co/BsFKJ1Bs1O
11-08 20:32

I子さんと学院祭4DVD見てるー楽しいヽ(≧▽≦)/ MusicBlessYouで、龍せんせーと大先生が伴奏で。なんか、手術後の金やんのコンサートで、王崎先輩と土浦くんが演奏してくれてるみたいだなってきゃっきゃしてる(笑) http://t.co/IgIht3R5jo
11-08 20:30

2014年11月09日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

誰か明日アタシが行った方がいいところ教えてwww
11-07 21:45

AGF結局全然調べてなくて、こいこい缶バッジとWAが買えればなーくらい。WAは難しいかなぁ
11-07 21:41

ハレルヤ歌ってる時のみんなの顔ちょー好き。楽しそう。幸せ
11-07 20:58

カレイドさんは当日ないですよねちっくしょwwww
11-07 19:53

ちょw>RT
11-07 19:49

RT @Photograph_J: 【イベント当日券情報!】11/9(日)AGF2014内で開催の【「Photograph Journey」ゲーム購入連動イベント】、ご好評につき当日券の配布決定!! 詳細はアスガルドAGFページ内『ステージイベント』をご参照ください→http…
11-07 19:48

誕生日に会社の飲み会入ったぁ駄馬に備えて早く帰りたいのに!てかそもそも月末行けんのか!?くそぅ。(断る理由が思い付かない可哀想な子)
11-07 19:26

RT @animegame_kt: 【BROTHERS CONFLICT×カラオケの鉄人】コラボ予約受付中!10/10よりカラ鉄池袋西口店にコラボルームが登場します!ぜひお越し下さい♪⇒http://t.co/IeQ1OmOy2T http://t.co/NuU8W5fkY4
11-07 19:07

しかし、冷たいの2杯はなかなかハードル高かった http://t.co/4QokyaDXvX
11-07 18:53

出来ればコルダと同じ西口が良かったなぁ。平日なら店内で飲めるたのに。
11-07 18:51

2014年11月08日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

今更なんだけど「帝王と駄犬」になってるんね。潤君w
11-06 23:59

リリの「音楽の祝福を!」にまた泣いてる。
11-06 23:58

なんか潤くんの好感度がだだ上がりする。
11-06 23:47

ってことで、やっと最後まで見終わったー!!!!!やばいご飯まだ炊いてない笑 明日のお弁当どうしようかなぁ面倒になってきた。そーいえばお昼以降何も食べてないや。まぁいいか。胸がいっぱいだ()
11-06 22:06

オーラスの影ナレ入ってるー!!!!!!!!!
11-06 22:03

オーラスのダブルアンコールの演出ほんとすごいな・・・アタシあの場所にいたんだな・・・会場が歌ってくれるって思われての演出ならほんとすごいよね・・・大合唱だ
11-06 22:03

龍先生の座り方が可愛い笑
11-06 21:52

ffの発表も入ってる;;;;
11-06 21:49

いくぞ、駄犬 ってぼそっと言うのずるい笑 あと呼ばれた時の出方が可愛い。
11-06 21:37

潤君のあいさつの最中に映る他の人の顔がwwうまいわぁってなってて楽しいww
11-06 21:28

2014年11月07日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

イベント行ったのにドラマにまた泣いてる
11-05 23:40

あぁソラがいる;;;;
11-05 23:09

ゲームやってから紹介コーナー見れるの嬉しい!ドラマとか違った感想になる!!!
11-05 23:08

学院祭4DVD、feat天音の紹介コーナーも収録されてるー!!!!!!!
11-05 23:03

自分のパート以外も歌ってるのすごく好き。潤君;;;;日野君;;;;
11-05 22:39

WTFから先に進めない(1曲目や
11-05 22:33

1月に函館天音のバラエティCD! http://t.co/dFlOlziUx0
11-05 22:23

千秋雪コンビめっちゃ可愛いんだけど、来月これの響也冥加さんがくるかと思うと震える http://t.co/B9WFKPLGXj
11-05 22:21

さて。コルダマグカップにミルクティーもセットしたし、そろそろ学院祭4見る。あの夏に帰る。
11-05 22:17

カラ鉄遙かは雫さんがとってくれたー☆
11-05 22:16

2014年11月06日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

しゃいにんてぃあー はアタシも大合唱したかったなぁ。
11-04 23:46

RT @cocoon357: 【コルダ3ざっくりその他キャラ紹介】芹沢:ちゃっかり図太い狩野:安心できる普通さ伊織:天使長嶺:めんどくさチョロ眼鏡氷渡:そういう時期ニア:「様」をつけろよデコスケ野郎
11-04 23:30

RT @cocoon357: 【コルダ3ざっくりキャラ紹介・改】響也:ベストツッコミニスト律:綺麗なスパルタおじいちゃん大地:スタイリッシュ介護士ハル:武士八木沢:侍火積:とてもいいやつで賞新:クレバーレトリバー東金:孔雀野郎土岐:儚げ詐欺冥加:時空がズレて…
11-04 23:29

五回目の諦め。ハクが出ないよ
11-04 22:37

RT @nagisa_oshima: @nishidaarisa俺だ。w
11-04 22:31

RT @nishidaarisa: わたしのアラジンはどこですか?笑 http://t.co/A3jXfak8i6
11-04 22:31

RT @madonodono: 7年前からしていた約束をとうとう果たす。ネオロマで成田君が宣言した約束を果たす。そう、成田君と温泉に行って来ました♨️勿論、場所は宣言通りでね!!
11-04 22:30

RT @knm_z: 佐川のお兄さんにうっかり惚れそうになった話(代理:菅原さん) http://t.co/OMyflOboY3
11-04 22:27

朝からずっと電卓叩いてたよ疲れた帰るー!6日休みとったった!もちろん学院祭4のために!
11-04 22:24

RT @Marine_ENT: 【DABA情報(CABA)】 CABA Vol.1のアニメイト限定盤の封入特典の画像を公開(CABAカードはAセット[4枚1組]、Bセット[4枚1組]のどちらかを封入。画像の左がAセットで右がBセットです)。限定盤初回特典はポスター! http:…
11-04 17:21

2014年11月05日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @H_I_R_O_K_I____: さてさてワルキューレで共演したあおいくん、12月も一緒です。http://t.co/M0yctOml3Y私の役は、高校教師! http://t.co/SFrVzEwXnN
11-03 19:45

RT @yamada23: スーパーウイスキータイム!オムライスに、お店の方が描いてくれました(笑) http://t.co/jvwLA66msu
11-03 18:59

Mountain好きー でもMなら少年AtoZが好きだなー あとMサイズのダンシングシューズ(タイトルうろ覚え) あ、Girlも好き。>RT
11-03 15:19

RT @chikichikiko: あら、恥ずかしい(^o^;) RT 井上喜久子さん司会のNHKFMの「今日は一日歌う声優三昧 ツヴァイ」でE.M.UのMountainが流れました~!初めて聞いたのですがとてもかっこよかったです(^○^)
11-03 15:18

お家帰ってきたー 夕方また出かけるけど。やっぱりDVDはみんなで見ると一層楽しいね! SABAも見たよ。立花さんが楽しそうやった笑
11-03 13:47

なんか急にLiveD聴きたくなって聴いてる。好きなのは天ちゃんなんだけど(笑)
11-03 13:05

I子さんが発作でbox買いしてた(笑)全種集まったけどスガさんは1枚ずつしかなくて、音駒青城たくさん出た(笑)うまくいかないww http://t.co/1WNlfjNf46
11-03 12:30

人狼、今回は三人とも初見だったからめっちゃ推理しながら見たよ(笑)答えがわかる度えーっ!?って(笑)
11-03 07:19

サバも見た! http://t.co/O4dr1lJRLl
11-03 03:09

RT @10000RT: 【これできたらスゴイ】ある法則に基ずいた計算式。わかった人はRT saikyo_tweet_ad http://t.co/hzWgnBjiDh
11-03 03:08

2014年11月04日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tsu_otometsu: な、なんと…演出のキタムラさんと一足お先に…!ワークショップに参加させていただいたのです!FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」舞台「遙かなる時空の中で5」特集!よろしくお願いします!詳細→ http://t.co/LsfnOLcVU3 http…
11-02 23:34

RT @hatano_official: MSWR2014にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!個性的なメンバーで賑やかにお送りしました‼︎これからもマリンのラジオ番組達を応援してくださいね。温かい声援ありがとうございました! http://t.co/kd8yO
11-02 23:16

お姉さまに付き合っていただき感謝ー!また来週☆
11-02 20:37

そしてI子さん家に向かう(笑)まだイベント中かなー
11-02 20:29

安元さん?わかりにくかったけど、細谷さん?めっちゃ見えた(笑)
11-02 20:23

夜も楽しかったヽ(≧▽≦)/あのアフロが可愛く思えるんだからもうね…
11-02 20:17

RT @Schafe_kuh: 得意曲調同士を集めてみた③清麗さん http://t.co/smfeMf9d2S
11-02 17:34

DDTコメントあったーヽ(≧▽≦)/駄馬DVD告知もあったー!えりさぁん!
11-02 16:28

RT @__yasumoto__: あ、言い忘れ。本日開催されているMSWRで販売されているパンフレット。天才軍師として手伝っています。細谷くんが質問を。俺はマジポンの二人の写真を何枚か撮りました。是非。
11-02 16:25

RT @ry0he1ofjoytoy: キタムラさんと総司と出させて頂きます。宜しくお願い致します。[ラジオ出演情報]FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」にて、舞台「遙かなる時空の中で5」特集の放送が決定致しました!!詳しくは番組ブログからご確認ください。⇒http://t.co
11-02 16:17

2014年11月03日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

てゆーか、ヨナ何気に声が豪華なんですけどー ケイシュクがよっちんで、カンスジンが飛田さんで水の部族長が彰さんとかー そしてまさかのヘンデが信くんwww まぁシンアは台詞少ないからな。。。 テジュンはしゃくらいさんそのままでよかったぁ
11-01 23:11

見れてなかったヨナ見てる。マンガ読み返したくなる。ハクー!!!!よし読もう。あと途中でコルダのCM入るたびに見ちゃう
11-01 22:41

そうそう、今日華アワセ姫編勧められて、てかお前やってなかったのかよって感じですよね。買ってはいるんだ。しかしどこに置いたのか記憶がないんだ。探します。。。
11-01 21:54

明日何時に行こうかなぁ何時に行けば買えますかね?
11-01 21:52

しまったトラさんから連絡kてた帰りに引き取ってくれば良かったー。まぁ雨だったしいいか。
11-01 21:31

『ハロウィン終わって』⇒ http://t.co/QgeS6n0lCsおお本当だ。CABAの担当カラー。ん?どこで使うの? 駄馬イベント?笑
11-01 21:20

ひゃっこる、初めて大会で15連勝できたーヽ(≧▽≦)/
11-01 21:15

コネクト外れて今年ほんと当たんねってなってたらI子さん当ててた!わーい!ヽ(≧▽≦)/
11-01 21:03

先週に引き続き長時間の日野くんトーク。若いお嬢さんとだよなんか色々申し訳ない(笑)でも楽しかったー
11-01 20:47

RT @Marine_ENT: 【DABA情報09(CABA)】『CABA 1st. Album』は11/6発売!豪華盤とアニメイト限定盤には『DVD(CABAトーク)』が付きます。またアニメイト限定盤には初回特典としてポスターも付きます。※画像は初回特典ポスター http:…
11-01 17:29

2014年11月02日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)