10/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

唐突に空の境界が読みたくなってきた。GHでもいいな。彩雲国もいいなぁ どれも何度も読んだけど。あ、DDDも捨てがたい。ん?DDDってまだ2巻しか出てないよね?
10-30 23:06

白菜が安い季節幸せ。白菜美味い。大好き
10-30 22:42

RT @takuminari: ゲネにいらっしゃったアニメ 泉田役の阿部敦さんとアブゥ!!!12月の「遥かなる時空のなかで5」のチナミも、同じ役です(^^) http://t.co/SSx5Q7eneZ
10-30 22:13

RT @yuna_fantasia: ふふっ、と意味ありげに笑った望美はキッチンへと入っていく。「──私は実っちゃったけどね♪」小さな呟きが聞こえてきて、思わず吹き出しそうになった。「…………なんだ、同じじゃねぇか」(4/4)
10-30 20:23

RT @yuna_fantasia: 「私? うーん、私は小学2年の時の担任の先生、ってことにしてた」「『してた』? ……なんだそりゃ」「ほら、『初恋は実らない』って言うじゃない?」「あぁ、聞いたことある」「それが嫌で」(3/4)
10-30 20:23

RT @yuna_fantasia: 相手は確実にわかっているが、時期までは覚えていない。物心ついた時には傍にいるのが当たり前だったのだから。それをそのまま言葉にするのは癪だから、「──人に聞く前に、自分のから言えよ」(2/4)
10-30 20:23

RT @yuna_fantasia: 【将望】「ねえ、将臣くんの初恋って、いつだった?」唐突な質問に、恐らく怪訝な顔をしてしまっていたのだろう。望美はごめんごめん、と笑って、「10月30日って『初恋の日』なんだって」「へぇ」いつ、と聞かれて答えに困った。(1/4)
10-30 20:23

みんな 日野君出るの? ってなってる笑 出るの?
10-30 20:22

RT @mikagesha: そして!そして!この12/14の制作発表会は新キャストの追加出演があります!発表は11/5 発売の花とゆめ23号をご覧くださいね!公式サイトでも発表します~!お楽しみに~! #mikagesha
10-30 20:21

RT @sumabo_jp: 弱ペダ野獣覚醒会見の、多分記事には載せないネタ①入場してすぐ滝川さん「俺だけデカくて大丈夫?」鳥越さん「誰が小さい推しやねん!」②ムービーから動きを求められて(滝川さん、吉本新喜劇的なコテコテの動き)鳥越さん「デカいんだから、じっとせい…
10-30 18:44

2014年10月31日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @UnivlifeFYD: 日本女子大の生協は面白い http://t.co/Eu1ttk0qWL
10-29 22:37

RT @UnivlifeFYD: 日本女子大の生協 http://t.co/FHBKSHnRjh
10-29 22:37

RT @UnivlifeFYD: 日本女子大の生協 http://t.co/fZV1Um0ei2
10-29 22:36

RT @HanaYume: 「暁のヨナ キャラクターコンテスト」ついに〆切まであと一週間!あなたの愛するキャラクターたちに最後の一押しを!一人何回投票していただいても大丈夫❤どんどん投票してくださいね♪http://t.co/wPgFHyp500
10-29 22:23

お屋敷のキッシュ美味しくて大好きだから、普通にパン屋さんのキッシュ買ったらそこまで美味しくなくてしょぼん。お屋敷のが美味しいんですの
10-29 22:02

RT @eureka_m: 【拡散希望】神楽坂の助六という和物屋さんの店先に10/29(水)12:30ごろ、白い鳥さんが迷いこんできて保護してくださっています。慣れた鳥さんです。飼い主さん、心配していると思いますので、拡散希望 http://t.co/VubHC0AM7S
10-29 21:28

垢間違えた
10-29 21:15

あ、復活ってAGSでか^^; あ、でもちゃんと放送するのねー
10-29 21:11

RT @cho_ag: 【番組】「金色のコルダ BLUE♪SKY Radio」が1回限りの復活! http://t.co/3BvUSrHNdi
10-29 21:10

大地さんとのやっさんだけでいいはずが、1000円でいくつもくっついてきた(笑)スガさんはもちろん大地さんもI子さんにあげよう(笑) http://t.co/dkovjlzmu2
10-29 20:51

2014年10月30日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

カタログギフト、かに・いくら詰め合わせか。ティファールの鍋か、体重計で迷ってる() 全部いくらでもいいのに・・・!!! しかし実用性で考えたら鍋か・・・。体重計は置く場所ないしな・・・(いいかげん買え
10-28 22:31

日曜にI子さんと引いたら、二人して同じものばかり出すという^^; こねくとにーやんも浪川君も好きだけど一つでいいのだよー かっきーは3つも出たのだよー^^;
10-28 22:03

ちょ、杉・・・!笑
10-28 21:32

RT @sugitaLOV: 日蝕の鍵穴歌うべ。
10-28 21:32

はっ!おとんからもらったギフトカード(カタログのやつ)の申込み今月いっぱいだ危ない!なに頼もうかなぁ
10-28 21:20

ヴァルキリーもきた。可愛い。育てられてないけど。ラクシュミーたんも同じく。というか使いきれてない。最近可愛い子たくさん出るわ。でもとりあえず関羽を育てる。
10-28 21:15

あとルカさんもいらした。大変可愛い。
10-28 21:11

可愛いからいいけどさ
10-28 21:10

ちょっとまえにソニアちゃん(赤)が来たんだけど・・・究極進化できたとしても悪魔タイプほとんど持ってないのだよアタシ。。。緑の子が欲しい
10-28 21:10

対外発表がすべてではないと学んでしまったよさんやさんねんめ。
10-28 20:59

2014年10月29日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @naxosjapan: 【金色のコルダ3】遅ればせながら、本日は芹沢睦くんのお誕生日。ということで、おめでとうございます!(o゚∀゚人゚∀゚o) https://t.co/3W8hMNgIR0
10-27 20:44

RT @neo_romance: 11/6発売「ライブビデオ 金色のコルダ 星奏学院祭4 GAMECITY先行豪華版」は12月のコルダイベントのチケット優先抽選券が封入!期間限定受付(11/13まで)なのでお見逃しなく! http://t.co/TPwKcPVuV5 http…
10-27 19:38

RT @HappyKuji: 【新商品情報】 Happyくじ 戦国無双4 2015年1月 発売決定!!只今、企画、絶賛進行中です。 続報、ご期待くださいっ!#戦国無双 #ハッピーくじ
10-27 19:13

RT @corda3_AS: 【芹沢】では、行きましょうかどういうことかって…ふたりでこっそり逃げるんですよ誕生日まで厄介ごとに巻きこまれる気はありません今日はあなたとふたりで過ごしたいもちろん、俺の頼みをきいてくれますよね?今日は俺の誕生日なんですから http:/…
10-27 19:12

RT @corda3_AS: 【芹沢】――え? 部長と副部長が盛大な誕生日会を企画している、ですか…?はぁ…それは、また迷惑な……さっさと姿をくらませてしまったほうが賢そうだ #corda3 #nr_corda http://t.co/HiJOXpbjTK
10-27 19:12

RT @corda3_AS: 【芹沢】俺の誕生日のお祝い…ですかありがとうございますあなたが俺の誕生日を覚えてくれているなんて、思わなかったこの年になっても、祝われるのは嬉しいものですね #corda3 #nr_corda http://t.co/A2E3j4cXx9
10-27 19:12

RT @Books_Tools: ☆まだまだ【拡散希望】でお願いします☆只今『コピック』が生産終了との情報が流れておりますが、間違いです。1月25日をもって生産終了になるのは、画像の『コミックマーカー』です。http://t.co/3xeMArW9Jw #bungu http:…
10-27 16:54

RT @corda_anime: 本日は神南高校管弦楽部2年でピアニストの芹沢睦くんの誕生日です。彼との恋が楽しめるマルチEDアニメやAndanteのソロバージョンが入ったCDも同梱されたDVD6BD-BOXは好評発売中ですよ♪(M) #corda_bs http://t.c
10-27 16:10

RT @UMEMOMOKA: そう、昨夜Kiramuneさんのリーディングライブ観に行かせていただいたのです。すごかった。キャスト、スタッフ、本当に皆さんプロフェッショナル。格好良かった。二年前が懐かしくなり、また、自分も置いていかれないよう頑張らねばとパワーを貰いました!皆…
10-27 13:11

RT @3snowdrop: ミュージカル『タイタニック』全キャスト 加藤和樹鈴木綜馬藤岡正明戸井勝海佐藤隆紀津田英佑古川雄大入野自由矢崎広上口耕平小野田龍之介栗原英雄シルビア・グラブ未来優希則松亜海菊地美香関谷春子安寿ミラ佐山陽規光枝明彦
10-27 13:11

2014年10月28日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @numanumakapa: この写真は1日目のメンバーと撮っていただきましたよぉ〜〜〜(^◇^) http://t.co/0SgSNqZ8aX
10-26 21:35

遅れてたソラとトーノ届いたヽ(≧▽≦)/ http://t.co/cgRcMq6Nmz
10-26 20:12

RT @kiriyaikemen: 【譲ります】PROJECT DABAイベント11/29 夜の部 S席 1枚 定価本人確認に対応できます。事前振込と郵送を考えておりますが、なるべくご都合に合わせたいと思っています。検索からも大歓迎です。@Ticket_bot
10-26 18:58

RT @s_i_s_i_n: 冥王ハデスがメンテ(ミント)と浮気したのって、てっきりペルセポネと結婚した後だと思ってたけど、古代の史料漁ってたら「いや奥さんと結婚する前で不義じゃない」。…じゃあハデス様は結婚してから一度も浮気してないって事…?数千年間で浮気ゼロ…!?あのギリシ…
10-26 18:23

ときレス、全曲フルで映像入ってるんねー http://t.co/qMzNDki329
10-26 17:20

今日の引きすごいっ! http://t.co/PgnMAeZAD9
10-26 13:17

今日はI子さんとペダルカフェ☆最近ずっと1ヶ月に2、3回くらいのペースで会ってる(笑)←正しくはいろんなものに付き合わせてる
10-26 12:25

一応あらためて。ネタバレ垢→ @hirono_vn  基本コルダです。てかコルダしかなかった。遙か6とか発売されたら使うかもだけど。
10-26 00:27

キャラ設定的には昼のキャストの方がしっくりくるかなーっと思いながら、日野君との役との距離感は夜のキャストの方が好きだったかなーとか。これは単なる好みの問題かな。行かないけど、明日の石川界人くんが気になるね!キャラ的に!
10-26 00:17

2014年10月27日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

しかもさー、目の前に来る時が一番好きなシーンで。直くんに言われた例のポーズしてたわ(笑)
10-25 23:37

日野くんの演技やっぱり好きだなぁ。昼は中央後方から全体が見れて、夜は2列目接近戦。昼に全体が見れたおかげで、夜は目の前の日野くんに集中できるという理想の席でした☆
10-25 23:35

お家帰ってきたー。結局ずっと日野さんトークしてたよすごいな!楽しかったー!やーネオロマンサーっていいよね(やっぱりか笑)
10-25 23:31

広樹くんと富士山登ってる(ガチ登山じゃないよ)ちょこさんから、明日帰れなかったら泊めてーって(笑)いいけど(笑)部屋片付けますねマジにやばい。薄い本とグッズが
10-25 23:21

RT @nononononoyu: もう星奏も長袖制服だよね〜長袖きてるみんなが見たい…そわそわ http://t.co/YwzCBblQt5
10-25 23:11

ちょー楽しかった!あるシーンが目の前過ぎて2列目やばかった。かっこよかったよーヽ(≧▽≦)/そしてコミュ障なアタシがまさかの初めましてな日野さんファンとご飯!
10-25 20:38

日野くん最高でした。やばい。
10-25 15:56

RT @isono_yakyusiyo: 彼のこと、薄っぺらいなって思う時もあるけどいざという時はすごく頼りになるし、いつも一緒には居られないけど、頑張ったらご褒美としてたくさん会いに来てくれる。馬鹿みたいだけど一緒にいると何だってできる気分になっちゃう。もっとたくさん彼に会い…
10-25 10:45

RT @animatecafe_akb: 【弱虫ペダル×グッドスマイル×アニメイトカフェ】ご好評につき11/26(水)までの開催延長が決定しました!さらに、人気カフェスタイルに「手嶋・青八木」が追加参戦!本日よりご予約も受付中です♪詳しくはこちら⇒http://t.co/N5C
10-25 10:05

2014年10月26日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

植田佳奈『杉田くんの誕生日会!』⇒ http://t.co/4nKy1V8FIB
10-24 22:10

キンブレは・・・至誠館持ってて天音持ってないとか・・・うん、買おう() CDはもちろん買うよ1!!函館天音お歌嬉しいー!!!!!この調子でASなキャラソンも欲しいなぁ あと星奏ソングは;;;;嬉しすぎる;;;;コメントも嬉しい。好きなのそーゆーの。
10-24 21:15

パンフは値段的に撮り下ろしないかな?その分対談があると嬉しいんだけどなー!
10-24 21:11

RT @CHICAUMINO: 「3月のライオン10巻」特装版。BUMP OF CHICKEN「ファイター」のCDジャケットです。この曲は藤原基央さんがライオンを一巻からずっと読んで来て、創って下さった曲だそうです。空いっぱいの流れ星を見たような気持ちです  http://t.…
10-24 21:08

遙か6は、主人公の声がまだ?なのが気になるー!みったん?黒龍の神子だからまさか斎賀さん?きーにーなーるー!
10-24 21:04

RT @_higetter_: 今日は岡本信彦君の誕生日!ケーキ似合い過ぎだろ!そんでもって可愛い過ぎだろ! http://t.co/0nCSJnpUVb
10-24 21:01

RT @mikasaindustry: ミカサのハイキューコラボの新商品、イヤホンジャック付ストラップは、ミカサオンラインショップにて10月27日10時より先行販売致します。一時的に品切れになってもちゃんと翌日補充しますので!http://t.co/rWEg3fLdOu h…
10-24 20:17

滅多にない飲み会行ってる間にSSSとか!楽しみすぎて!!事前予約も帰ったら見るー!しかし我ながらモツ鍋くさい(笑)美味しかったけど
10-24 20:16

RT @mike_truecolors: オーディションや選考が当たり前の業界で最初から出演が決まってるという贅を極めた境遇。よくよく考えたら他では絶対味わえない体験だ。舞台でいうと当て書きって事だよね。凄いよね。今になって混乱してきた。
10-24 20:11

今日飲み会やったー。明日のお手紙書けてないんだけどなー
10-24 17:52

2014年10月25日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @izumio3: 教えてもらったけど、ホントだ!かなでモデル明示すごい!!http://t.co/m0FOZGR9OZ http://t.co/KNN5EEA2qE
10-23 23:54

こんな時間にハンバーグ焼いてる。挽肉解凍してたの忘れてたwww 豆腐でかさ増し。豆腐入れるときは油多めで焼く。ヘルシーどこいった?知りません笑
10-23 23:20

【ゆるぼ】今週の日曜(10/26)秋葉原のペダルカフェ一緒に行ってくれる人ー。12:50分の回でーす。一応ふぉろわさんのみでね
10-23 22:15

RT @musoublog: 『戦国無双SP~真田の章~ GAMECITY限定セット』http://t.co/jkpztmInbZこの湯のみは欲しい! http://t.co/D9jffod9OF
10-23 21:55

部屋片付けようとしたけど、今日はもう無理だ。グッズ広げて足踏み場がなくなって諦めた。あ、でも天音バックの準備はできた() いや、天音グッズに関してめっちゃ優秀やったわ。天音キャラの缶バめっちゃ持ってる笑
10-23 21:52

RT @ke3_lm11: バラエティCDのAS天音の予約がGCで始まってたー!今回もGAMECITY限定セットあり!http://t.co/eh8eqxdXbN
10-23 21:28

RT @nijimen_sub: 島﨑信長さんとKENNさんが「CanCam」12月号別冊付録のイケメンBOOKに登場!コメント動画も公開中!!http://t.co/SCzLU2rGZg http://t.co/lvrqroElza
10-23 20:35

RT @LaLa_info: 【恋だの愛だの名言祭】「テスト日の朝は『勉強してない俺』アピールが各地でくり広げられる」 最新HC8巻発売中! #恋だの愛だの名言
10-23 18:48

RT @koepota: 【更新】関俊彦がおにいさん役として出演した子供番組「ふえはうたう」など収録のDVD「NHKこども番組 80’sメモリー」が発売! http://t.co/Z8QzJOmL40 #koepota http://t.co/kt7zOslnR4
10-23 18:46

アルバムは全部埋まった。イベントはあとドルチェと敗北かなー。あ、天宮の逆注目で1個取りこぼしてるんだった。。。とりあえずスペシャル見てこようっと☆
10-23 18:10

2014年10月24日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

10人じゃ足りない。
10-22 23:30

しかしかなでちゃんのお歌可愛いな。浄化されそう() あと氷渡くんのお歌な!
10-22 23:18

一通り堪能したから寝ようかな。疲れた笑 オーディオコメンタリー付も見たいけど明日かな。休みだし!
10-22 23:17

ばいおりんろまんす・・・
10-22 22:38

あのほんとマルチED・・・これ・・・あかん///照れる///
10-22 22:28

まるちえんどぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ///
10-22 22:20

はぁ早く学院祭4のDVD見たい。それとなく6日は休みの予定入れておいた()
10-22 21:58

アンダンテの各校で歌詞が違う部分、改めて見るとほんとすごいな。。。
10-22 21:38

冥加さんソロのアンダンテ;;;;
10-22 21:35

ハモり難しすぎる
10-22 21:28

2014年10月23日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

手帳買ったー!天音カラー(笑) http://t.co/MqR5GNg0R8
10-21 23:37

RT @tomox2N: 【譲渡】ネオロマンスフェスタ金色のコルダFeaturing天音学園/星奏学院のチケットのお譲り先を探しております・天音夜・星奏昼・星奏夜(各S席2連番)・25日までにお振込可能な方・まとめて引き取ってくださる方優先・フォロワー様優先…
10-21 23:33

RT @LaLa_info: 【恋だの愛だの名言祭】「文句の言える相手だとずうずうしいまでに自分の意見を主張するのが現代っ子」 最新HC8巻発売中! #恋だの愛だの名言
10-21 23:16

RT @LaLa_info: 【恋だの愛だの名言祭】「女子の8割は代理戦争のプロだからね」 最新HC8巻発売中! #恋だの愛だの名言
10-21 23:16

結局Sなら何とかなってる感じだなー。そして・・・さすがに・・・うまらないよかん・・・
10-21 23:14

RT @seiyublogdate: 森川智之: リジェフェスおすそわけ2: おっきーです・・・ながーい付き合いであります(笑)。あっ・・・安西先生・・・!!??浩輔に、岸尾・・・だいさく・・・(笑)岸尾のオ続きをみる『著作権保護のため... http://t.co
10-21 22:51

RT @seiyublogdate: 森川智之: リジェフェスおすそわけ完: 直ちゃん!!楽屋でのトークは○○です(笑)。三浦くん・・・どこ見てんの?あっ俺もか(笑)。江口くんと波多野・・・81さん(笑)。帰り続き... http://t.co/9WowTB
10-21 22:50

密林さんで頼んだMSWLのDVD遅れるって連絡来たー なんだとー
10-21 21:33

今月、半強制有給取得月なのだよ。
10-21 21:29

取り寄せ扱いになってたコルダBSのBOX入荷連絡きたー!ちぇ、帰りにメイトよればよかった笑 明日行こうっと。偶然にも木曜日休みとったし!(無駄に
10-21 21:28

2014年10月22日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

はっ!シチュCD2団もう来週発売か!てらしーのコメントにちょっと嬉しくなった。
10-20 23:54

そして華アワセは早く唐紅様に会いたい。好きだよー
10-20 23:52

アタシ竹ぽんワンチャンありそう。台詞が好きだ。笑 でもなー立花さんもなー気になる笑 結局みんな気になる笑
10-20 23:49

ひゃっこる、今日の分集まったー
10-20 22:40

今年の誕生日はIravati聴こー。めぐさんので最初に買ったあるアルバムな気がする。12曲目がまさにだ。10ねんまえのわーたしにー♪
10-20 22:35

で、なぜか「BLトライアングル」がずっとぐるぐるしてる笑 好きなんだこれ。 その名の通りの曲だけど笑 ほもに恋しちゃった女の子の歌。女の子→ほもの子→男の子→女の子って言うトライアングルの歌。
10-20 22:32

最近久々にめぐさん聴いてる。スレイヤーズとかマンキンとかロスユニとか。普通にアルバムのも。主題歌系は激しいの多いけど、アルバムだと可愛いのとか綺麗なのとか切ないのもあるんだよね。アタシの学生時代の大半だ
10-20 22:30

RT @sengoku_musou: 【広報】「石田三成の扇子」復刻販売決定!GAMECITYのショッピングサイトでご紹介中です。前回の販売が2011年…大変おまたせいたしましたっ!!http://t.co/UzTgpeYLHj #戦国無双4 http://t.co/N8Y
10-20 22:06

RT @maroyakagramico: うぉぉお、これが欲しかったんだよ! ヤマザキパンから「メロンパンの皮だけ」が新発売 #ldnews http://t.co/CsZ13CXaSk うおおおおおくいてえええええ
10-20 21:15

従者×姫でもいいけど
10-20 20:36

2014年10月21日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

ぎりぎり!衛藤君も志水君もそろった!
10-19 23:00

うーんやっぱり明日病院行こうかな。。。足が治らない。
10-19 21:30

はぁほんと冥かな好き。幸せ(最初に戻る)
10-19 21:14

主催アンソロめっっちゃいいよぉ;; こーゆーの読むと、1stはあれど、やっぱりどのキャラも好きなんだなーって思う。あと好きなサイトさんのも、お話が全キャラ分あってすごいなぁって。幸せ。
10-19 21:00

戦利品が神がかってて泣ける。解釈深まる。あとAS天音に悶えてる人多数で楽しい。冥加さん尊い()
10-19 20:35

金色デイズお疲れ様でした!アフターはあじこさんたちとご一緒させていただきました☆いっぱい話せた楽しかったー!時期的に冥加さんたくさん。あとは衛藤君と金やん。千秋はちょこさんの(笑)芹沢君の紅茶も頂いて嬉しいー!さー読むぞ http://t.co/6fCZVqPEp8
10-19 18:51

RT @kame_yuto: 『夜の遊園地からの脱出 at よみうりランド』いよいよ最終日っ!開場しました!!スタッフも皆気合入ってます!気合入った挑戦者の皆様、よみうりランドでお待ちしております…!! #reald_yuenchi http://t.co/b66g
10-19 17:54

金色デイズ楽しかったー!天音トリオに構ってもらったよー♪ http://t.co/3W10J6r03M
10-19 13:41

衛日が可愛すぎて幸せ。冥かなもたくさん。デイズ満喫
10-19 11:38

駅ついたーが行き方調べてなかった(笑)
10-19 09:40

2014年10月20日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

Kの続編は青期待していいの?宗像さんください。宗像さんとセプ4ください。
10-18 23:41

立花さんのくま・・・^^;
10-18 21:06

【ニコ生視聴中】『LoV3』公式生放送「LoV☆すた ついんらんす」<電撃オンラインch> #lov_3 #lovfan #lovすた http://t.co/A8oJRjYigA
10-18 21:05

K!!!!!!!!!!
10-18 18:56

RT @anime_k11: アニメ「K」2015年続編制作決定! http://t.co/DTteJDxvzi 「それぞれのキズナは・・・」 #anime_k
10-18 18:55

【ニュース】丸井ブン太 Live Tour 2014 Bun Bun A La Carte~夏祭り、しようぜい!~ 9月19日@ZeppTokyo独占レポート! http://t.co/wSd1wcpcB0
10-18 18:38

付箋付けてみた(笑) http://t.co/MqprBF27rn
10-18 17:48

RT @kiniro_d3: 【当日について】朝は10時前のご来場はご遠慮下さい。サークル入場が10:00~。一般入場11:00~となっております。10時頃の様子を見て一般参加者様の誘導を致します。
10-18 16:33

明日は金色デイズ!
10-18 15:33

今日はひきこもり。天音行ってまーす。横浜は冥加さんの逆注目以外終わった!もうほんと全員良かった・・・可愛いなぁ。そして今最後の冥加さんの逆注目。
10-18 15:33

2014年10月19日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

こーこーせーはさすがに怖いかなぁ。。。
10-17 23:24

一応再度念のため駄馬イベント昼S席二枚、夜S席二枚欲しい方いますかー?フォロワさんのみで。
10-17 22:52

RT @yona_anime: 先日の花とゆめアニメ祭イベント、ニコ生でも中継されなかった「暁のヨナ」ステージの模様が、なんとテレ東さんの「あにむす!」で一部放送されます!23日(木)26:20〜、ぜひチェックして下さいね!(マベD) #yona_anime #暁のヨナ
10-17 22:37

誕生日(の次の日)に日野君に会えるとか嬉しすぎる。しかも駄馬。
10-17 22:04

RT @sengoku_musou: 【広報】11月9日(日)滋賀県彦根市で開催される「赤に備えよ」に『戦国無双4』から島左近役・山田真一さんと井伊直虎役・斉藤佑圭さんがトークショウに参戦!参加される方は「赤」を身につけていってくださいね!http://t.co/jKids
10-17 22:00

RT @yuka_s1113: 公式で発表になったので告知します。今年は僭越ながら井伊家として、直虎として彦根へゆきます!彦根の皆様、お邪魔します。待っていてください!(●´ー`●)
10-17 22:00

なんか、蚊に刺されたのの数倍酷い感じに、足がかゆいんだけど・・・赤くなってるけど蚊より酷い気が・・・しかも両足に数カ所。なにこれ?ダニ????
10-17 21:38

うー。時任と悟浄さん欲しい。でもえーじーえふ朝から行くの怖い。でも欲しい。可愛い。時任好き。
10-17 21:32

駄馬昼夜行けます!ありがとうございます!!
10-17 20:26

フォロワさんで駄馬昼S2枚欲しい人いるかしら?
10-17 19:46

2014年10月18日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

ガラシャたんとタダナラヌ仲になった!笑 可愛い
10-16 23:16

RT @cocoon357: 意中の殿方を鍛えた女子力で落とすのが初期の乙女ゲ、最初からだいたいの殿方が既に落ちてて相手を選ぶだけなのが最近の乙女ゲ、鍛え抜いた女子力(物理)で「獲ったどおおおおおお!!!」ってやるのがネオロマ
10-16 22:32

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ12月号】2014年で20周年を迎えたネオロマンスから、ダミーヘッドマイクを使用した初のシチュエーションCDシリーズがリリース!今月は2弾目に注目。本作に出演した宮田幸季さんと寺島拓篤さんのコメントも必見デス!…
10-16 20:56

RT @anime_k11: 10月18日のイベント「K -In this place again-」の追加出演者が決定致しました!【追加出演者】小松未可子(ネコ 役)#anime_k
10-16 18:56

RT @711SEJ: ビストロSMAPコラボデザインの「スープメーカー」!☆スムージーやおかゆなども作れて簡単便利な調理器具です♪ お申込みは10/31(金)まで詳しくはこちら⇒http://t.co/qWJmyESiA9 http://t.co/R8958FUhAa
10-16 18:55

RT @imari_yu: 昨日からネオロマのこと勉強してるんですが色々面白いですね(*^^*)12月公演にむけて更に高みを目指して頑張りますよ(^-^)色気とは何か、、、続く、、、
10-16 18:45

RT @uynekire: 誰々はもう30代なのに声が完全に子供、、という話を受けて、『僕は50代なのに、声は若いですよ!』ときっくん菊池正美。賢雄社長も負けじと呟きました。『俺はもう60代目前なのに、、こんなにふざけている。』声ではなく、、人となり…。
10-16 16:19

RT @4GamerNews: 男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第301回「『戦国無双4』が非常に面白い」 http://t.co/9jCZy93Ijw
10-16 12:21

RT @neoroma_event: 「ネオロマンス コスプレコンテスト」の各賞を発表いたしました★詳細は公式サイトをチェック! #nr_20th http://t.co/lPcRuUCqMT
10-16 12:01

RT @yowapeda_anime: 今日10月16日は……総北高校の"暴走の肉弾頭"、田所迅の誕生日!おめでとう田所!#yp_anime http://t.co/QfmcwMB2zs
10-16 11:31

2014年10月17日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

リーライ発券してきた。ここで運を使ったのかアタシ
10-15 20:19

寒かったからおでん食べちゃった
10-15 19:43

RT @skyH_kaya: 【拡散希望】今から博打を打つ。2月のラヴコレにネオロマンス作品のラブサミット本を出そうと思ってます。でも需要がなければ意味がない!!なので50RTされたらラブサミットオールキャラ本出します!!されなかったらちょっと考えます!!(笑)皆さん欲しいです…
10-15 19:23

RT @seidukimadoka: ミスプリ漫画 | くく #pixiv http://t.co/6EZo7mI7vN なんとくくせんせーがミスプリ!の漫画描いてくれたよ!!すげぇ!メインキャラ集合じゃないか!かわいいすごいいい!!(*´Д`*)
10-15 19:20

RT @chikichikiko: 収録にはまだ参加していませんが、宜しくお願いします。(^-^ゞ RT TVアニメ「七つの大罪」新追加キャスト発表! ヘンドリクセン役:内田夕夜さんドレファス役:小西克幸さん ヘルブラム役:置鮎龍太郎さん #七つの大罪
10-15 17:30

RT @zdan_kitamura: もう一度言っておきますが…舞台「遙かなる時空の中で5」12月公演は新作ではなく、言うなればこの前の追加公演という感じですよー。9月と内容は同じです。9月も12月も舞台遙か5初演となります。
10-15 16:11

ほんとだ。ハロウィンイベント!すぐだったー http://t.co/9GDlkGopcm
10-15 08:22

RT @kiniro_d3: 【開催まであと4日】自らカウントしておきながら…作業に追われてる恐怖を味わってます…。大丈夫デスよ(笑) http://t.co/yz1URYhFMJ
10-15 07:12

RT @neoromabirthday: 10月15日はジャン=マリー・瑠佳・サン=ジュストの誕生日。
10-15 07:12

RT @od1582nbng: ねおろまんすげーむ『下天の華』こみからいず最終巻発売中じゃ!我が弟・信行が主人公のようでうれしかったぞ…(* ´ 谷 ` *)しかしひろいんが恋するのは俺ゆえ!俺ゆえなー!!はははー!くまだゆか殿、長い間大儀であった! http://t.co
10-15 07:09

2014年10月16日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

遙か6のみんなの見解が楽しいよね。1~5のことを考えて、あーじゃないかこーじゃないか、見た目はこのキャラが好き。とか考察とか。今しかできないやつえ。みなさま発想がすごくて楽しい。
10-14 23:22

うぇーい体温が35度きってた笑 れでぃーすでー前かなー?
10-14 22:12

今のところ、てらしのキャラ以外は、第一印象怖くなさそう。いじめられはしなさそう。その分本性見えたとき心配()
10-14 21:13

コハク!カタカナ3文字だとなんか本名があるのかも!?って思ってしまう。ヒノエ君の影響。お顔はこの子が好きかしら?でもやっぱりダリウスがなぁぁぁぁぁぁぁ気になる。てか!信くんのキャラが今のところ年上!!!
10-14 21:12

【交換・譲渡】舞台 遙かなる時空の中で5譲:12/7(日)昼 2枚(GC先行)求:12/6(土)昼 1~2枚、12/7(日)夜1~2枚お譲りする日昼のチケットは2枚連番でお引き取りくださるようお願いします。
10-14 21:02

RT @p40_48: 【初回封入特典】DVD「プロジェクト40」の初回封入特典は2015年5月31日(日)開催予定のイベントチケット先行販売予約券(抽選)。イベント会場:なかのZERO 大ホール/昼夜2回公演/シリアルコード1つにつき、1公演のみ2枚までお申込み頂けます。
10-14 21:00

黒大と岩ちゃん http://t.co/2jG8tXMY0v
10-14 18:36

結局、I子さんが付き合ってくれて一緒にハイキューカフェ行ってきまーす☆ http://t.co/KnJX1HTz3K
10-14 18:24

遙か5のお芝居は、日昼がダブったー。土昼か日夜と交換してくださる方いないかしら?
10-14 15:37

やばいスマホの充電器忘れた
10-14 13:14

2014年10月15日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @seidukimadoka: 3話目 もうちょい続きます http://t.co/8mEN4dRnRK
10-13 20:53

そーいえば、今朝見た夢がゴーストハントだった。アタシがゴーストハンターしてたwwwwwなんで急に見たんだろう笑
10-13 20:02

RT @seidukimadoka: まだもうちょっと続く。 http://t.co/ujBLVUWsGt
10-13 19:17

今日は神子姫様の生誕祭ー!ってことでお屋敷でお祝いしてきました☆初めてアフタヌーンティー以外のシチュー食べたよ、めっちゃ美味しかったー!幸せ(*´∀`*)
10-13 18:29

RT @seidukimadoka: 「しいていえば日頃の行い」ゆっくり続きます。 http://t.co/fqaXJ1TB0Q
10-13 18:11

RT @tnakamura23: 「JR西の判断が早すぎたから問題視しています。ギリギリまで見極める努力をして欲しかったです」 …判断を遅くすれば遅くしたで「ギリギリに運休決められても対応できない」と批判することが容易に想像できる。 https://t.co/Wm0Pjt9TtM
10-13 18:10

ゆーあーざぷりーんすおぶてにーす 久々に流れてきた。これ好きー。
10-13 14:58

RT @K3flick: 昨日のFateのトークショーで、川澄さんがバトルのカットが早過ぎて目で追えないって話してる時に諏訪部さんの「フフフ、セイバーは見切れぬか、アーチャーは見切れるぞ」って茶々に「見切れるもん!セイバーだって本気出せば見切れるもん!」ってのが可愛かった…
10-13 13:35

今日服装どうしよう。今は平気だけど、夕方雨だよね・・・レインブーツが無難?でも可愛くない。お屋敷なのに。むーん
10-13 12:56

ゴッドフェス、ハーデスとサキュバスでたー!頑張って育てる。ちょっとまえは赤ソニアちゃん出た。緑が欲しいなぁ。
10-13 00:11

2014年10月14日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

最初W高橋で出てきて、ひろのさん得でした。あと夜のバラエティーも並んでた。マジ4ちゃんのときのお歌の最初がルイ君とエル君で可愛すぎて身悶えました。あと基本的にマジ4ちゃんの時はますとしとけんぬに挟まれてて小っちゃかった可愛かった。可愛いしか言ってないけど仕方ない。可愛かったんだ。
10-12 23:14

まぁ結局のところ高いか安いかは、見合ったものかどうかってところやからね。
10-12 23:04

二階で見たからゆったりでした。うん。SSだけど二階でした。一応は前の方だったけど。端だったけど。これでいちまんえんこえるんだぜ。しすてむりょうきんたかいなぁ。ねおろまがやすくかんじるからきんせんかんかくあぶない。
10-12 23:00

お家着いたー。ってことで昼夜リジェフェス行ってきました。まじ4ちゃん可愛かったよぉー!!Over the rainbow好きー!だから嬉しいのですが、もうちょっと聞きたかったのが本音。まぁ合同イベントやもんね。お衣裳見れただけでよかったよね。直くん細身のお衣裳ばっちりでしたvv
10-12 22:59

宮田幸季『2014.10.12』⇒ http://t.co/6S4PUXXyP2みやたっちと直くん☆
10-12 22:56

RT @DREAMWEAVER_Inc: ♪KENN♪パシフィコ横浜『リジェットフェス2014』お越し頂きありがとうございました!2日目昼夜の2ステ無事に終わりました!ありがとうございました!けんぬ http://t.co/qzgjgojRNE
10-12 22:56

RT @amuleto_info: ども!アミュレートスタッフです!本日の『Rejet Fes 2014』弊社から伊藤健太郎、大河元気、鈴木裕斗が出演致しました!お越しくださった皆様、応援下さった皆様、ありがとうございました(^o^)/チームアミュレートでパチリ☆ htt…
10-12 22:31

天使で女神で人魚でファムファタルなお方のおかげてプランで行けることになりました感謝(;_;)
10-12 21:58

I子さん急遽参加v
10-12 17:28

スパークはお使い頼んでm(_ _)m今日はリジェフェス。アウェイなんでおとなしくしてまーす
10-12 11:38

2014年10月13日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

紅茶が好きで、よく家でも淹れるんだけど。なかなか美味しくできない。。。うーん。最近のお気に入りはリプトンの白の贅沢。って言うミルクティー。家でも練乳とか入れたらいいのかなぁ
10-11 23:44

RT @chikichikiko: Rejet Fes 2014、初日無事終了しました。ご来場の皆さま、有り難うございました(^-^ゞ 明日2日目もパシフィコ横浜にてお待ちしてまーす♪ http://t.co/2Z1SNB89mr 2日間一緒の直くんと緑川さんと。
10-11 21:30

RT @SPYAIRSTAFF: 村瀬歩さん×石川界人さん×SPYAIR by spyDo #spyair http://t.co/eGxB0b60Bo
10-11 21:09

RT @kaz_minekura: RTさせて頂きました『最遊記歌劇伝』次回作は「埋葬編」です。申請書を頂いた際「ここで過去編持ってきちゃっていいんですか?」と伺った所「先々の為に今あえて埋葬編をやっておきたい」というお返事を頂きました。未来を見据えた過去。前作『God Ch…
10-11 19:55

RT @shimikoretro: 真・天音無双その2チェロ組とかなで服の雰囲気とかいい感じだと思うんだ…w http://t.co/VITqX3Blxq
10-11 19:38

RT @shimikoretro: 昨日旅行プラン待ってる間に、真・天音無双で遊んでいたよ☆(無双7エンパのエディット機能)いい感じに出来たからUPするwまずは冥加さん&天宮さん http://t.co/N9T5ui6KSt
10-11 19:38

明後日お屋敷だからお屋敷のメニューも見てる。どれにしようかなぁ。いつもヴィクトリアかアンナマリアにしちゃうから違うのにしようかなぁ。迷うー
10-11 19:18

霧笛楼に新しいメニュー追加されてる!チキンカレー雑炊風とかおいしそうすぎるー>< プリンもおいしそうだしヤキイモのロールケーキとかー!食べに行きたいなぁ
10-11 19:10

RT @esunesun: 【オモシロ速報!】来週の10月14日(火) 13時いよいよ小堺さんの、『ごきげんよう』に出演させて頂く事になりました!!!連休明けでお忙しいお昼時だとは思いますが、是非ご覧くださいませ☆♪何が出るかな〜何が出るかな〜http://…
10-11 16:12

RT @kabe_yuka: あっそして来週の土曜日にKのイベントですね。重大発表があるとのこと!なので!行かれる方も行けない方もお楽しみにです。
10-11 15:47

2014年10月12日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @old_hm_ksk: ちょっとあのあのあのあのあの http://t.co/MoJMCRJllP
10-10 22:13

優先がんばろ
10-10 21:43

外れた。泣く。
10-10 21:43

マンション更新せなー今月や。って、放っておいたら自動更新か。
10-10 21:01

RT @koeitecmogames: 10月21日(火)~11月3日(月・祝)@マルイファミリー溝の口で「コーエーテクモ グッズフェア」開催!『真・三國無双7』のイベント限定缶バッジハロウィンver.初登場です!http://t.co/622BvB2J4f http://…
10-10 20:50

りっく ってなんだ、りっくん ね。 あ、これも違うか。陸遜ね。りっくん好き。 でもプレイではあんまり使わないけど()
10-10 20:15

ちょ、ハロウィン缶バッジとか!!!りっく可愛すぎだろ・・・!!10月21日って平日かぁ。。。休み。。。あ、そへんの締め・・・ぐぬぬぬぬ
10-10 20:11

RT @CafeReoInc: 【イベント情報】マルイファミリー溝口で「コーエーテクモ グッズフェア」が10月21日~11月3日まで開催決定!人気コンテンツのグッズが大集結ですっ☆先行・限定商品もあるかも・・・?詳細⇒http://t.co/yQvFT3UXqA http:…
10-10 20:09

しっかし眠い。なんでこんなに眠いんだ。寝たいけどさすがに当落は待ちたい。
10-10 20:08

I子さんがHQ当てたー!!!おおおおおおおおおおいいないいな!! アタシは外れたっぽいから遙か5舞台にかけるわこれも当たるかわからんけど!
10-10 20:07

2014年10月11日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

店舗特典的にはステラなんやねー。限定盤をどうするか・・・うーーーーーーーーーーーーーーん
10-09 23:06

想像以上にお金がなかった!でも我慢しない。身体に悪いから() MSWLのDVD予約したー弱ペダリライドのDVDも予約したー コネクトとキラフェスはメイトでー あとなんだ。カレイドイブかー。限定版すら迷ってるんだけど・・・うーーーーーん
10-09 23:03

やっと下天3巻読めた;;;;;;;すごく良かった・・・!!!!ほたるちゃん可愛い。嫁にしたい。信長様どこまでおついてまいります!!!!もっと読みたい。夢灯りもぜひ!!!!
10-09 22:43

ゆるぼ 14日(火)18:20からのアニカフェハイキュー一緒に行ってくれる人。
10-09 22:23

学院祭DVD予約したら、なんか待ちきれなくなっちゃってレポ探して読んで泣いてる。うん、他にやることあるんだった。でも早く見たい。
10-09 21:52

RT @brkmn_anime: 11日よりばらかもんPatisserie Swallowtailコラボスイーツを新宿マルイAnnex店、ケイブックス秋葉原新館にて販売! *ばらかもん展のマルイ渋谷では販売いたしませんhttp://t.co/eMrbzrae5D http:…
10-09 21:31

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ12月号】 『遙かなる時空の中で6』より、キービジュアルが到着!ルビーパーティー特別インタビューとともに、豪華ピンナップにしてお届けシマス! #bslog
10-09 21:19

誰か本体のみでいいならお安く譲りますよ笑 てか、12月のは豪華版も密林さんに並ぶ??並ぶなら密林さんでお安くでいいんだけどなー
10-09 21:19

星奏学院祭4DVD予約開始ー!! http://t.co/LOlhUPErPw とりあえず早く欲しいから11月発売のGC先行豪華版買うよ。でも特典も欲しいから12月の豪華版も買いますね()
10-09 21:18

もう来年の手帳の季節なんか…!
10-09 19:12

2014年10月10日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

天音に行きたいのに眠い。ぐぅ。なんでこんなに眠いの。
10-08 22:25

早稲田振り込んだ。プランの申込みも全部終わった。駄馬も申し込んだ。あとなんだ?あ、遙か5舞台か。うーんどうしよう。いつにしよう。これは月曜まで。土曜はリーライ一般。日曜のスパークはリジェ行くから行かないよ。我慢。月曜はお屋敷。火曜はHQカフェ(誰か一緒に行きません?)
10-08 22:20

ハイキューカフェもう一回当たった!でも月末付近!大丈夫か?ペダルも当たった!ペダル日曜日良く当たるーなんだ?
10-08 22:06

美味しかったー!!!けどアタシにはちょーっと辛かったかな。うんたぶん普通なんやろーけど(カレーの王子様Lv1なもので) マンゴーのも美味しい!これで今出てるコラボのは制覇。二日で笑  個人的に、アボカドチキンサラダロール と チーズ焼きつくねが好きv
10-08 21:53

帰宅!晩御飯もコラボ!昨日買えなかったやーつー! http://t.co/qmChgkzw2u
10-08 21:31

RT @tooiesan: 空一面雲だらけで月が見えないので代わりに美味しそうなロースハムの画像を貼っておきます…… http://t.co/5gOqY0XV3G
10-08 21:00

終わったー!これで明日からゆとり。のはず。たぶん。月蝕はいつの話ですか()
10-08 20:33

RT @Kiramune_twit: 【CONNECT】12/27,28開催CONNECT 2ndライブのチケット最速先行受付は、10/14(火)お昼12時~10/28(火)23:59までニャン☆ 皆さんエントリーお忘れなくニャン! http://t.co/UakHDsj8w9
10-08 20:32

RT @gintamamovie: 「ジャンプスペシャルアニメフェスタ2014」アフレコも無事終わって、制作快調ー!!#gintama #銀魂 http://t.co/xNNHRcmFEs
10-08 17:19

早稲田学祭当たったーヽ(≧▽≦)/
10-08 14:45

2014年10月09日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

こんな時間にヤバいのわかってるけど、ミネストローネもつくねも美味しかった!
10-07 23:38

ビストロとのコラボ! http://t.co/jQ0FKcHIGY
10-07 23:18

駄馬とプラン申し込んだ。あとペダカフェお申し込まねば。当たれーーーーーーーーーーーーー><
10-07 23:00

RT @yona_anime: 【放送直前!!】TVアニメ『暁のヨナ』本日放送です!!!AT-X23:00~、TOKYOMX&サンテレビ24:30~、テレビ愛知25:35~、RKK熊本放送26:13~、そしてBS11で27:00~!ハクも待ってますよ! #暁のヨナ http:/…
10-07 21:49

RT @imari_yu: いまりん顔文字は、|m')ωで決定!!| が、いm が、ま') が、りω が、ん凄くない!???ぴろきのとは全くちがって意味がある。。笑みんなの意見を取り入れて友達が作ってくれました |m')ω覗いてるとこがまたね、、、…
10-07 21:30

RT @SutekiDesign4u: ミュージックケーキ http://t.co/WsA7PUJ52I
10-07 21:26

RT @seidukimadoka: もう一回 http://t.co/YlILNvUWOi
10-07 21:26

帰るーメイト行けなかった(>_<)しかし体調がいっこうにすっきりしないわー。秋だから?←
10-07 21:23

RT @seidukimadoka: せっかくなので朔夜さんつながりで。 http://t.co/6gylDXY0og
10-07 17:58

RT @corda3_AS: 【ニア】二股をかけるようで胸が痛むかい?それなら君は一途な恋を貫くといいだが君には、どこか悪女になれる素養があるような気がするよ #corda3 #nr_corda http://t.co/L2MRUKOmtp
10-07 17:57

2014年10月08日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

週末リジェフェス、10/19金色デイズ、10/25リーライ、11/1早稲田、11/2MSWR、11/8,9AGF、11/29駄馬 であってる?なんか抜けてる??
10-06 23:04

11/15ってなんかイベントあったっけ???
10-06 23:00

舞台いつ行こうかなぁ。って、12月の会議日程見てくるの忘れたや。月初は会議資料作らないといけないからなー。むむーん
10-06 21:52

まぁ今はこうなるよね笑 天音は別垢だしねー
10-06 20:53

#あなたがよく使う漢字ベスト1010位 「行」9位 「好」8位 「夜」7位 「龍馬」6位 「中」5位 「舞台」4位 「月」3位 「笑」2位 「舞台遙」1位 「遙」http://t.co/OOkUFCbsLP
10-06 20:52

RT @otaINF0: [CD]11/12 野島健児 オリジナルマキシシングル「Any Day Shuffle」 初回限定盤特典として、同楽曲のライブバージョンを収録 【予約】http://t.co/g1S28W7ndq 【画】http://t.co/L3579UPKVw
10-06 20:25

けっさんんんんぐぎぎぎぎぎー(>_<)づがれだー。もう帰る。知らん。明日やー(>_<)あ、遙か5舞台も申し込まなきゃ。いつ行こう
10-06 19:56

RT @nakadahiroki: 取材後、タイ料理屋にて!不思議な光景!やってと言われたのでやってみるもしっくりこない ̄(=∵=) ̄←これウサギだったのね!おまけに先日の飲みの場にて!食い倒れ人形だね ̄(=∵=) ̄「帯刀~ビシッ!ぐにぐにっ」よーしっ、薩長同盟だぁ! http…
10-06 19:53

RT @tomo_tori3: LINEのスタンプ、文鳥文通。販売中です。http://t.co/iyI3JCCpB1よかったら使ってください。#文鳥 #buncho #birds #LINEスタンプ宣伝部 #LINE #LINEsticker http://t.co/Jkg
10-06 19:49

RT @ry0he1ofjoytoy: @iRE_SHiOZAKi @nishidaarisa @ryuryu514 龍介にだけは負けたくないが、お母さんのお腹の中にセンス置いてきたみたい。ありちゃん俺達と絡んでると移るよ。これ伝染病だから。アイル、ありがとう。貴方だけが私の味…
10-06 19:48

2014年10月07日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえず、楽日のカテコとイメージシーンもう一回見れて幸せ。
10-05 22:48

イメージシーンも!! / @zdan_kitamura キャス http://t.co/zotYsOFsEN | 06:34経過
10-05 22:39

薩長同盟! / @zdan_kitamura キャス http://t.co/zotYsOFsEN | 03:48経過
10-05 22:36

昼夜両方とも!!!ありがとうございます! / @zdan_kitamura キャス http://t.co/zotYsOFsEN | 03:06経過
10-05 22:35

楽日カテコ!!! / @zdan_kitamura キャス http://t.co/zotYsOFsEN | 01:20経過
10-05 22:34

RT @zdan_kitamura: キタムラモイ!Androidからキャス配信中 - http://t.co/FSsNh2R5oh
10-05 22:33

RT @rtdakk: 【交換、譲渡】弱虫ペダル アニメイトカフェ カフェver譲:チャーム(小野田2、鳴子、今泉、東堂、真波)  アクリルキーホルダー(小野田、今泉2)  缶マグ(小野田、東堂、真波)求:新開(同種)池袋周辺手渡し可能 http://t.co/AHJ
10-05 19:41

新開さん。頑張って食べる。頑張って← http://t.co/xEZG11PoUj
10-05 19:06

見事なまでに新開さんでなかった( ̄▽ ̄;) http://t.co/j7DUNb5Rnw
10-05 19:03

荒北さんと新開さん http://t.co/kmCxVhPv1r
10-05 18:53

2014年10月06日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @rikuka_tw: ダース跡部さま、一番最後まで泣きぼくろを含む4ピースを残し、最後の最後にスタッフ4人が泣きぼくろピースをそれぞれ食べる。あぁぁぁ!というお客さんの声にテヘペロ★するスタッフ。拍手喝采。お疲れ様、ありがとうという声が舞う。 http://t.co/B
10-04 22:38

今更だけど、ネオロマシチュCDの第二弾、「あなたのメンタルを気づかってくれる薬師の彼と、身体をケアしてくれる医学生の彼」って、心が弁慶さんで、身体が瞬兄なの!勝手に逆だと思ってた。
10-04 22:26

さてー。ひとしきり興奮したところで、天音に帰りますー。んで明日はペダルカフェ。雨大丈夫かなぁ(>_<)
10-04 21:51

RT @takuminari: 舞台「遥かなる時空の中で5」を観劇。改めて、キタムラさんの演出すげーって思いました!僕の大大大好きなアイルさんもさすがの存在感!美しい!終わった後は鳥ちゃんとサシ飲み。プライベートも仕事も、本当良いやつで大好きな奴文字数 http:/…
10-04 21:37

RT @zdan_kitamura: 鳥越&河原田の撮影日の一枚 http://t.co/5M1rKL4itr と河原田たーのチナミ http://t.co/XhstYpEcFj #舞台遙か5
10-04 21:31

まえぬの撮影は天音?さすがにまだ早いか(笑)
10-04 21:14

夜の好きな台詞の時も、隣の土方さんに、立って!ってやって。『京は土方さんにお任せしますね』って二人のシーンやるし☆小松さんはもちろん『君は馬鹿なの?』\キャー/桜智『末永くよろしくねv』\キャー/天海『君は私の唯一の光でした』\ぎゃぁぁぁ号泣/みたいなネオロマンス(笑)
10-04 21:11

夜はひたすら新撰組コンビが可愛かったv○○と言えば〜のコーナーで、答えが合うたびちょー嬉しそうにするの。別チームなのに(笑)沖田さんが土方さん好きすぎてだな(笑)
10-04 21:06

あ、最後に自分のキャラの好きな台詞を言ってくれるのね!で、越智さんが『八葉となる前から、俺の使命はゆきを護ることです』で。この人本当にゆきちゃん好きなんだなぁって。アフタートークてかついったのこともあって、舞台で瞬ゆき高まったんだよアタシ…。
10-04 21:03

夜は方言とかエセ関西弁とか(笑)うん、ひどかった(笑)
10-04 20:59

2014年10月05日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

つか、どっちの新刊もすげー。大地さんかっこよすぎてやばい。将軍かよぉぉぉぉぉ!!!!だった。てか威銀ワンチャンありますか?だめ?ない?
10-03 23:01

どっちもCV日野聡だった。 http://t.co/W9x5wS3313
10-03 23:01

RT @kuma_da0717: 下天の華ユーザーさんが増えますようにーてことで、週末なので宣伝もいっこいっておきます! http://t.co/4qMDB9jEp3
10-03 22:44

閉店間際の本店にダッシュ!
10-03 20:44

RT @ochi_yuuuki: 明日は舞台遙か5のお楽しみ座談会です!ちなみに僕は昼公演に出演します!天空劇場にてお待ちしております。実はこの写真初日に撮ったのですがアイメイクはゆきがやってくれました。初日だけね… http://t.co/xyewLb8KC4
10-03 20:44

RT @oosuka_jun: なんか甘いモノが食べたいな…と思いデパ地下を独り彷徨う35歳。ケーキコーナーを物色していたら誕生日ケーキを買う女子が…店員『プレートのお名前は?』女子『け、けいご…で…』俺『( ゚д゚)(それって俺の知ってる景吾じゃねーの?)パチ…
10-03 20:27

RT @zdan_kitamura: あ、明日俺がMCやった←自分で台本書いたくせにわざと今気づいたふり。久し振りに天の声やりますぜ(^-^)v舞台「遙か5お楽しみ座談会」当日券もあるよー!1人参戦も待ってるよー☆ #舞台遙か5
10-03 16:45

RT @haikyu_com: 最新JC「ハイキュー!!」13巻、本日10月3日発売です!横断幕を背負った格好いい大地さんの表紙が目印!昨日に続いて古舘先生描き下ろしイラストも到着!キレイなものは公式HPでチェックです!http://t.co/R0PJSZYlA7 http:/…
10-03 15:06

RT @kuma_da0717: せんでんぬ。10月7日(火)、下天の華コミックス3巻出ます!師匠(忍び)だけど真昼間に失礼しますよ~ http://t.co/hOXqaiKHhA
10-03 13:09

ひゃっこる、無事にフルコンプできましたヽ(≧▽≦)/感謝ー!
10-03 12:18

2014年10月04日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ono_kensho: ブログを更新しました。 『「one way」MVに出演いたします』⇒ http://t.co/dNryJcZdEq
10-02 21:40

RT @barks_news: 藤田麻衣子、新曲「one way」ミュージックビデオに俳優/声優の小野賢章 http://t.co/kuiUgYoSk6 #藤田麻衣子 #黒子のバスケ http://t.co/D456KLhVrb
10-02 21:40

日野君と大宙さんで学祭!!!! 誰か行く?1枚で申し込む???
10-02 20:29

SMAP、サプライズ登場で新宿駅前騒然(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/63gcXwSclN
10-02 20:01

葉介後四枚ってやばい。月森君ばっかり。
10-02 19:54

RT @neo_romance: 【イベント 金色のコルダ feat.天音/星奏】本日より旅行プラン受付スタートです!詳しくはティザーサイトをご確認ください♪ http://t.co/znd5JEugmL
10-02 17:39

RT @Marine_ENT: 続き)人間チームと人狼チームにわかれ、虚実が入り混じる会話の中から誰が人狼なのかをあぶり出していくゲームの中で、岡本信彦さん、興津和幸さん、岸尾だいすけさん、木村良平さん、島﨑信長さん、菅沼久義さん、杉山紀彰さん、高橋広樹さん、間島淳司さんの誰が…
10-02 15:12

RT @Marine_ENT: 【おしらせ】男性声優による人狼バトル第二弾、『人狼バトル~人狼VS騎士~』の発売日が決定!2014年12月24日リリース予定です(アニメイト限定盤と通常盤を同日に発売)。アニメイト限定盤は封入特典としてポストカードを予定。また、ボーナストラック(…
10-02 15:12

RT @Marine_ENT: 声優DVD企画『人狼バトル』第2弾についておしらせです。※ 出演:岡本信彦、興津和幸、岸尾だいすけ、木村良平、島﨑信長、菅沼久義、杉山紀彰、高橋広樹、間島淳司(敬称略)
10-02 15:12

RT @yukicl: 【舞台遙か5】千秋楽公演中ツイキャス、録画配信してくださってるので見てない方は是非(*´ω`*)あの熱量の欠片がたくさん詰まってるよ…!舞台遙か5只今本番中~ http://t.co/Mf8p3QWi1vふたたびモイ! - http://t.co/
10-02 12:36

2014年10月03日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

終わらない。書類待ち。はぁ
10-01 20:03

RT @haikyu_com: お待たせしました!最新JC「ハイキュー!!」13巻は明後日、10月3日発売です!物語はついに春高代表決定戦に突入!決戦に集う強敵達、迎え撃つ烏野!という感じの巻になっております。凛々しい大地さんの表紙が目印!是非書店さんでご覧下さい! http:…
10-01 20:01

RT @SORI0918: ついに千秋楽。座長の神子様から全員への手書きの手紙。よっしゃゃゃゃゃゃやぁぁぁぁあ!!!!暴れてきますっ!!!! http://t.co/p4sgfG32vq
10-01 17:35

RT @aki_zone: ご家老、最後だからって泣かないでください。泣くのは終わった後ですよ。その時は、一緒に泣きましょう。 http://t.co/veK3OYWRQ6
10-01 17:08

RT @you_chang2: 八葉の奴等のセンターとってやったぜ!wこいつ等も新撰組に入らないかなぁ!wおしっ、ラスト1回!最後まで派手にいくぜ!!#舞台遙か5 http://t.co/jy5kXttkX1
10-01 16:16

RT @imari_yu: 必死に間違い探しをする。沖田と高杉!超可愛い❤️ http://t.co/Wa3PWUZIbj
10-01 15:48

RT @zdan_kitamura: お次は地白虎。舞台遙か、橘友雅役の寿里と夢の屋伊万里#舞台遙か5 http://t.co/Cm2PayvX7v
10-01 15:17

RT @Rejet_event: \試聴開始/【ZEPHYR】 挿入歌「閃光のResolver」ネッド(CV.鈴木達央) 更にリジェフェスを一緒に盛り上げる為来場者全員に サイリウムとCD「閃光のResolver」ShortVer.無料配布決定! 詳細⇒http://t.co/
10-01 12:22

アニカフェハイキュー当たったー!平日夜だけど(^_^;誰か行けるかなー?
10-01 12:19

RT @zdan_kitamura: 注意→今日は開始が1時間早いですよ! #舞台遙か5
10-01 10:44

2014年10月02日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)