09/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

最近レディースデーのオプションに吐き気が追加された。。。なんなんだろー。でもお腹はすくの。
09-29 21:10

RT @you_chang2: オリジナル3人集とハイチーズ!ってお春かぶりすぎだ馬鹿野郎!wもはや俺いねーよ!www#舞台遥か5 http://t.co/nyML9Nbtzb
09-29 19:13

RT @corda3_AS: 【トーノ】もしかして、函館天音への道がわからなくて困ってるのかい?そんな君は、まず「横浜天音学園」の生徒になってひと夏の大会を終えるといい神南での夏の思い出、至誠館の夏の思い出も君の胸にあるなら、きっと門は開くから #corda3 http:/…
09-29 19:12

RT @Ayana_take: 移動中や、ちょっと空き時間ができると最近はもっぱら金色のコルダ。。。(笑)久しぶりにプレイしたら見事にハマった!!
09-29 17:32

12月のコルダイベント詳細出たのね…!なんだろう。わかってたのに感動してる。
09-29 17:30

RT @ButaiHaruka5: 【STAFF】本日の二幕開演時刻は19:45を予定しております。二幕チケットの販売は19:00から、場内へのご案内は一幕終了後の休憩時間から(19:30頃を予定)となります。 #舞台遙か5
09-29 15:25

RT @zdan_kitamura: 二幕チケット。歌舞伎みたいやね!仕事の都合で開演時間に間に合わず諦めたって人も、特別価格で生の舞台遙か5を体感できる!!作り手の俺もうれしい。そしてアンケートからの要望に即応える制作の姿勢がなんとも気持ちよい!
09-29 15:17

RT @zdan_kitamura: 粋な計らい!すばらしい!→2幕だけのチケット RT @ButaiHaruka5: [新着情報]二幕チケット販売のお知らせをオフィシャルHPにアップ致しました。詳細はこちらからご確認ください→http://t.co/boLSzeG452 #舞…
09-29 13:28

2周目からの、ゆきちゃんが命を削って頑張る。のをたくさん見てたから忘れてたなぁって。(そしてゆきちゃんが誰も死なせないとがんばるから余計に) なんかそんなことに気付いて、すっごくゲームをやりたくなった。天音あるからできないけど^^;
09-29 01:43

舞台見て、改めて気づかされたことが。「大切なものを、この命で守る」って煽り文が、ゆきちゃんだけじゃないんだなぁってこと。ゆきちゃん以外の各キャラは強制BADENDな1周目にそれがすごく出てるんだけど、上書きに上書を重ねるプレイをしてるもんだから、最初っておぼろげになってて。
09-29 01:42

2014年09月30日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nobunaga_s: 「花とゆめ☆アニメ祭」、『それでも世界は美しい』ステージ、どうもありがとうございました!まさか皆様の前でアメフラシの歌を歌わせていただくことになるとは…!またリビ役として皆様とお会いできる日を楽しみにしております! http://t.co/NlW
09-28 23:49

RT @Reo_Makkoi: イベント終わりに、リフレッシュのため徹也さんと大江戸温泉行ってきました☻弱虫ペダルフェアで楽しかったです♡ http://t.co/qv9qwqZS4p
09-28 23:43

しかし・・・いつもマシンガントークでほんとすみません。。。なかなか治らない。。。お年寄りなんで同じ話ばっかり繰り返すし・・・あのほんとすみませんm(__)m
09-28 23:36

そして昼夜間にはエリさんとご飯ー!!!!わざわざ新宿に来ていただいちゃった>< でもお話できてうれしい楽しいー!!!!11月頑張りませう。。。
09-28 23:35

今日は、昼はチケット譲っていただいた方に構っていただき、夜はI子さんと!そしてまさかの時空跳躍してきちゃった☆なあじゅさんと会えた(笑)久しぶりでびっくりでも嬉しいー!りーさんとも、しおちゃんエサキちゃんけいちゃんともお話しできたし、一人じゃないって素晴らしい!!感謝!!
09-28 23:32

RT @nagisa_oshima: ブログを更新しました。「*折り返し地点*」→http://t.co/9QZjrDUutr
09-28 23:28

RT @haruka5_shino: 遙か5舞台の伊万里桜智さん可愛すぎてかっこよすぎて、つらい…//// http://t.co/Hx0WKVODVZ
09-28 23:24

RT @ryuryu514: ブログを更新しました。「感謝。」→http://t.co/EIOOne2jV2
09-28 23:23

RT @ochi_yuuuki: @nagisa_oshima ゆき、それだけはだめです。
09-28 23:21

RT @nagisa_oshima: @ochi_yuuuki瞬兄、私も自分自身浄化するね。( ゚д゚)
09-28 23:21

2014年09月29日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

無双ハッピーくじとかああああああああああああ>< 吉継・・・!吉継ください・・・!!!
09-27 19:16

LLL好きすぎてやばい。ほんとBSBも含めてコルダ3主題歌好き。全部好き。
09-27 17:26

ルーマニア民族舞曲で120コンボ出せた!!!大会モードだけど。くそぉ本番も難しいでがんばれば良かった笑
09-27 17:05

RT @usukikan: マチネの後は小松帯刀に奇襲!(・∀・′)はせずにすいませんでした。の画。 http://t.co/yKzntZnoNN
09-27 17:01

なんとおおおおおおおおお!!!!これはやはり夜も行くべきか・・・!>RT
09-27 16:53

RT @zdan_kitamura: 満員御礼!そして10/4舞台遙か5座談会?感謝祭?とにかく、10/4イベントでは全マルチシーンをお見せする予定です!お楽しみにーー!#舞台遙か5 http://t.co/hTbPv29220
09-27 16:53

ちょっとお出かけしてるうちに、一万円のガイドブック届いてたー! http://t.co/HdkjA2Sjty
09-27 15:00

RT @chomo_00: 【拡散希望】本日(9/27)の11:00の回の菩提樹寮カフェ入口付近に座っていらっしゃった方へ。アニメイトの袋に入ったお忘れ物が有りましたので店員さんに預けました。
09-27 13:46

げてんかわいい
09-27 13:39

RT @nakadahiroki: 本日は4日目!毎公演大事だが、本日のマチソワは特に大事にしたい!高杉晋作の誕生日ですからね(^^)って事でトップ画も高杉に!高杉の誕生日を祝ってチーズケーキ食べました!では間もなく出陣する !劇場でお待ちしてます!#舞台遙か5 http:/…
09-27 13:38

2014年09月28日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @y_pedalstage: 【お知らせ】来月10/3(金)より、これまでの舞台『弱虫ペダル』4作品の公演映像をdアニメストアにて期間限定配信することが決定いたしました。 http://t.co/QdEeVrYNmD 最新作の上演を目前に控え、これまでの公演を振り返る…
09-26 23:55

RT @nagisa_oshima: ブログを更新しました。「*遙かメンpart3*」→http://t.co/le5WUgrut7
09-26 23:48

RT @nagisa_oshima: ブログを更新しました。「*遙かメンpart1*」→http://t.co/VQon0TTbmA
09-26 23:27

RT @imari_yu: 末吉さんとも❤️竹本さんとお互い隠れあいました!!笑首が赤いのは殺陣です(−_−;)イメージシーンの時に実は鞭が、、うまくできなくて落ち込んでます。。 http://t.co/8h2ANEEIW1
09-26 22:15

RT @nishidaarisa: 3日目終了しました!楽しかった〜🎵今日の写真は、瞬とまたまたお春ちゃん🌸笑 http://t.co/1FgvVLT4ih
09-26 22:13

土曜の感謝祭は夜も行こうかどうしようかー チケットまだあるのかなー><
09-26 22:00

そーいえあ今更だけど。弱ペダカフェ当たってたー。メニュー新しくなってから初めてだー!10/5(日)の夜だけど誰か行く人いますかね?
09-26 21:59

氷渡くんがネオロマに対するアタシと被って見える笑
09-26 21:52

RT @neoroma_event: 「舞台 遙かなる時空の中で5」に竹本英史さんがいらっしゃいました♪舞台の桜智役・伊万里有さんとダブル桜智で一枚! http://t.co/FIIivCZocn
09-26 21:51

RT @chura_yoshi: 舞台「遙かなる時空の中で5」本日、三日目!! 竹本さんにご観劇頂きました!!!!! いやー!光栄です!! …文字通りねー!!! #舞台遙か5 http://t.co/jJU9btNzJk
09-26 21:37

2014年09月27日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mine_kaori: 本日発売の「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」円城寺冴香役で出演させていただきました。他校の生徒だから出番は少ないけど、ちょっと嬉しいシーンもある…かもしれない…よ?
09-25 19:37

恋愛と赤髪10/3発売
09-25 18:50

RT @kojitaka555: 【仕事情報】本日発売「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」シナリオの一部を担当しました。よろしくお願いします!ちょっと起動したら……。『LILA LAVANDULA LILA』が頭から離れません。http:…
09-25 18:18

ろーそんでチケ引き換えたら『楽しんできてください』って渡された(笑)すてきね。恥ずかしいけど←
09-25 18:08

これ以上長いとお芝居として厳しいのわかってても、もっと見ていたいし各ルート欲しい。
09-25 17:06

ゆきちゃんの魅力を存分に引き出してくれてる感じ。ボケっぷりとか必死さとかも。ほんと可愛い。あと殺陣のシーンも、ゆきちゃんが実際に戦ったら裾はこう翻るのかとかリアルに感じられて好き。
09-25 17:05

大地さんがいない理由を問いただしたい
09-25 17:00

RT @ikebukuro_anime: これは可愛いですねー #池アニ #アニメイト池袋 http://t.co/1BWzwRTT2A
09-25 16:59

RT @SORI0918: 今日はセキ役初演っ!!暗転怖ぇーーー!!www http://t.co/nAn2gUQyTJ
09-25 16:59

ねー、今漫画みたいな絡み方してるわるそーな人(笑)がいたんだけどさー『なに見てんだよあぁん?』みたいなの。こんなんが実際にいるんだから、通りすがりのひーろーもどっかにいないかなぁ←
09-25 16:55

2014年09月26日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

ねぇねぇGC特典のミニキャラの絵柄可愛すぎるんですけど。冥加さんVS響也なんだけど。可愛すぎるんだけど。あと楽譜どうしよう笑  うん。GC特典初めて知ったの。いつ発表されてたっけ?とりあえず一番高いの買えばいーやって中身見てなかった笑
09-24 23:46

あ、舞台は聞きたいことあれば言ってください。 ゆきちゃんとりょーまさんばっかり見てましたが笑 日替わりはあそこかーと。りょーまさんの見たいなぁ。。。見たいなぁ。。。。
09-24 23:40

さて。いよいよ天音に入学します。まってて冥加さん。
09-24 23:27

はぁりょーまさん好き・・・() とりあえず明日の昼また見に行きます笑 トークショー! んで、あとは日曜昼夜ね。火曜は無理ぽ。。。上期決算。。。千秋楽はもっと無理。。。ちくしょう。あ、感謝祭はとりあえず昼はチケットとった!
09-24 23:26

あとなんとなく気づいてたけど、アタシ土方さん好きだよね(笑)うん、ゲームの時は見ないふりしてた(笑)…かっこいいんだもん!
09-24 22:13

遙か5帰り道。ゆきちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。ゆきちゃん可愛すぎた。可愛くて儚くて凛々しくて。あとましらカッコ良かった。そしてやっぱり龍馬さんが好き。ほんと龍馬さんが好きだなぁって思った。甘さは脳内で補完します。
09-24 22:02

やばいちょーすごい。ゆきちゃん天女。今休憩中。
09-24 19:40

RT @corda_anime: これらの店舗特典の情報はこちらのサイトで更新しております。各特典の在庫に関しましてはそれぞれの店舗さんへお問い合わせの上ご予約くださいませ。http://t.co/peYKnswHIj (M) #corda_bs
09-24 18:20

RT @corda_anime: 続きましてDVD&Blu-ray BOX アニメイトさんオリジナル特典の描き下ろし天音学園クリアポスターの画像を更新しました!テーマはバラ園で神話風の衣装をまとった4人です。(M) #corda_bs http://t.co/oUI5qVb
09-24 18:19

遙か5の会場でコルダ公式からの襲撃受けてる
09-24 18:19

2014年09月25日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @miniwa: ★お仕事情報です/『金色のコルダ3 AnotherSky』Happyくじlast賞マルチクロスのキャラクターイラストを描かせていただきました。よろしくお願いします。(※画像の転載はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。) http://t.co/N
09-23 20:44

RT @mine_kaori: @ennen_7 20周年おめでとうございます!プロとしてユーザー様を楽しませる側になるべき立場のはずですが、アンジェリークに関しては生涯ただのファンです(^∇^)神奈さんと初めてお話した時、なんてランディなんだ!!と思った事、忘れません(≧∇≦)
09-23 18:34

RT @neoroma_event: ネオロマンス、そしてアンジェリーク、20歳の誕生日、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。ネオロマンスイベントは、これからもネオロマンスを愛してくださる皆様の愛の溢れる場所を作れるよう、頑張って行きたいと思います。
09-23 18:34

RT @ennen_7: ねぇ…手をつないでも…いいかな…。これからも、ずっと…ずっと君と一緒に歩いて行きたいんだ。素敵な20年をありがとう。この手をいつまでも離したくないんだ。ランディより…。
09-23 18:01

RT @ennen_7: 風の守護聖ランディと出会って、もう20年たったんだね。いろんなことがあったけど、彼はどんなときも僕に寄り添ってくれました。僕が言いたいことを彼が語ってくれたり、彼が僕に対して大切なことを教えてくれたり。キャラと演じ手は語り合うことはないけど、ただ寄り添…
09-23 17:40

RT @iwanagatetsuya:    ∧_∧    (*・д-*)★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★  ア┃ン┃ジ┃ェ┃   ━┛━┛━┛━┛ 2┃0┃周┃年┃!┃ ━┛━┛━┛━┛━┛お┃め┃で┃ と┃う┃☆┃━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛ …
09-23 14:49

RT @zdan_kitamura: いよいよ明日24日開幕!http://t.co/0xSlTP9AtV 新宿スペースゼロにてお待ちしております! #舞台遙か5
09-23 14:49

私の対!
09-23 14:41

RT @zdan_kitamura: 殺陣がえし最中のW神子 http://t.co/YjP5lyn3fs #舞台遙か5
09-23 14:40

だから千秋楽はどうやってもいけないんだよ。。。。りょーまさん。。。
09-23 14:38

2014年09月24日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

feat天音の発送メールが来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-22 22:56

RT @anonuno_shop: 姉が作ったすごすぎる同人イベント用敷き布「あの布」注文フォームです。現在は、大体冬コミ以降のイベント合わせには間に合う程度の納期で受付可能です。http://t.co/Lu0JTjRc3s
09-22 22:53

RT @Happiness_626_: ニューヨークロンドンパリ糖尿 http://t.co/Rcgo93Be3j
09-22 21:39

RT @otaINF0: プリッとお尻がかわいいのっ! 壁に突っ込んじゃったディズニーの充電器がぷりぷり http://t.co/lg11Y87Jjk 【予約】http://t.co/GuMtWWoMns  http://t.co/jOJTgUA9gp
09-22 21:30

RT @tsu_otometsu: 右上がハル色と七海色で「チェロですか?!」と尋ねたらヴァイオリンとのこと…「チェロ弾くんですか?」と聞かれ「と、友達が」って答えたけど恋人って言えばよかったwちなみにtip topにて…この店名なら次はヴィオラにしたら売れると思うの! htt…
09-22 20:59

RT @ODYSTAFF: 【新着イベント】舞台「遙かなる時空の中で5」お楽しみ座談会<10/4(土)天空劇場(北千住)> ※本日9/22(月)19:00より先行販売開始! ◎詳細http://t.co/oi8kmSIpl1
09-22 19:04

雨?
09-22 18:56

コルダBSのBOX、HMVは今日までなら特典つくって。池袋だけかもやけど。他のお客さんも今日来て問い合わせあったそうで、覚えてた店員さん対応してくれたー(>_<)ただ発売日は間に合わないかもやけど。それでも感謝ヽ(≧▽≦)/
09-22 18:48

感謝祭はスマホさんからがんばるー。ひとりやしー。
09-22 18:35

RT @corda3_AS: 【トーノ】「feat.天音学園」の発売日まであとちょっとだぜあと数日の辛抱だはは、この数日がもどかしいんだよな今日も「AnotherSky」の公式サイトが更新されてるから、よければ見てくれそこで俺は君を待っているから http://t.co
09-22 18:10

2014年09月23日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nagisa_oshima: 遙かなる時空の中で5全稽古無事終了しました☆‼︎それぞれの思いを胸に...みなさん劇場でお待ちしてます♥︎ラスト写メは八葉のみんな...☆八葉がみんなでよかった‼︎(*´︶`*)本番頑張りましょう http://t.co/
09-21 23:40

ハイキューとスマさんが自分の中でものすごいことになってて散財あぶない。ネオロマは言わずもがな。ってかもうずっとだから。
09-21 22:51

嶋田さんと山口くんのシーン見るたびにMoment@すまさん流れる。好き。この一瞬のための何千時間
09-21 21:48

ラスト2個 http://t.co/V0B4dKA5Kt
09-21 21:35

パズドラはモンスター使いこなせてないのが現状です・・・(へたくそ
09-21 21:16

てか今更気づいたんだけど、嵐とパズドラのコラボって何?あ、Wの方か。やってないんだけどできるのかしら?
09-21 19:58

ラクシュミーちゃんはどっちに育てようか
09-21 19:38

一応素材はあるけど。炎二倍いなくなるなぁとか。なんか代わりの持ってたっけなぁ
09-21 19:37

ハダルちゃんをデモンハダルに進化させるか悩む。
09-21 19:35

あーでも神タイプじゃないのか。うーん
09-21 19:32

2014年09月22日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuka_s1113: そういえば、今日ゲームショウで会くんと前田愛さんに「あい」ました(笑)ねぇ会くん幅取りすぎだよ?\(^o^)/ポーズおかしいからトリミングしない\(^o^)/ http://t.co/i5OfijQ5Uh
09-20 23:38

・・・見た目は好みじゃないよ。とか思ったけど、台詞とか設定がヤバい気がする。どうしよう。
09-20 23:24

「そうお待たせしないと思います」・・・。おおおう????もしかしてもしかするのかしら????
09-20 23:21

ビズログ買ったよ。唐紅さまが大好きだよ。ん?遙か6?ドキドキしてまだ見れてない笑
09-20 23:15

ショータローでたああああああああああああああああああああああああああああああ
09-20 22:44

RT @zdan_kitamura: 白龍の神子、大島なぎさ23才おめでとう(*´∀`) http://t.co/UyZXEQ2SGH これが遙か5キタムラ組だーー! #舞台遙か5
09-20 22:28

日野くんが転機だと感じたキャラクター(作品)に衛藤桐也の名前があって泣いてる
09-20 22:21

RT @yowapeda_anime: 『弱虫ペダル Re:RIDE』公開記念舞台挨拶、山下大輝さん鳥海浩輔さん福島潤さん伊藤健太郎さんが登場!田所ばりの気合でMyロードバイクで参上したのは伊藤さん!ご来場いただいた皆さまありがとうございました! #yp_anime http:…
09-20 21:57

RT @egutakuya: ケロケロちゃいむのミモリちゃんに恋してた時期はあるから、カエル族には何かしらの因縁がある。アオちゃんになりたかったもの。クロノトリガーでも好きなキャラはダントツでカエル。
09-20 21:54

RT @enjr2: @meisa00 嫌がらせてなんぼのはずが負けず嫌い発揮してしまいました※女装注意 http://t.co/EPEEpksVjm
09-20 21:34

2014年09月21日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

TGS、缶バッジは吉継たんは日曜日なんか。。ちぇ
09-19 23:55

RT @Rejet_info: 【Rejet Fes.2014チケット】 一般先着発売 《SS席・S席・A席》が好評発売中です!!チケットは無くなり次第終了となります。チケットは⇒http://t.co/H4WRfNI0me(PC・携帯共通) #rejet
09-19 23:40

お家帰ってきたー!ブン太くんライブめっちゃ楽しかったー!てか曲数すごい!踊りもすごい!ひーちゃんとめっちゃ可愛かったv
09-19 23:36

RT @ryuryu514: 総司も美人すぎてやばいなー、みんなやばい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) http://t.co/YwX90WK5t1
09-19 23:24

RT @ryuryu514: 今日の白虎!桜智セクシーすぎてやばい♡ http://t.co/lonli4rK7d
09-19 23:05

RT @seiyublogdate: 内田夕夜: ピンク色のコルダ: 高橋直純君のライブに行って来ました!!!まだ興奮冷めやらず!!ピンク色の星をフリフリして来ましたよ!テニプリの直純君のキャラの丸井ブン太ライブだったので、いつもネオロマで見ている直純君とは... http:/…
09-19 23:05

あ、やっぱり夕夜さんも来てたんだ。姫様よくわかったなー
09-19 23:04

日本ちゃう2本や
09-19 23:03

レンタルジャケ絵は絶対どこかに入るとは思う。思うんだが欲しい。えーBOX日本買うフラグなのか…うぅ
09-19 22:52

やばいまじどこで買えばいいのコルダB♪S
09-19 22:26

2014年09月20日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日はブン太くんライブ!結局フレックスだー!ロッカー大丈夫かなぁ(>_<)あとアタシジャージ着ていくつもりなんだけど大丈夫かな(笑)
09-18 21:41

RT @musoublog: 真・三國無双は2015年で15周年。戦国無双は2015年で11周年。無双OROCHIは2015年で8周年。
09-18 17:25

RT @edokko_dey: ウチの事務所のデスクちゃん達が、休日を二日間使って集めてきたコルダのスタンプラリーを見せてくれた。すげーな青ニ。はんぱねぇ。
09-18 13:35

てかイベント!
09-18 12:24

RT @_chiaro_di_luna: 「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」|「おしゃべり×ジャングル」ゲスト:内田夕夜|ラジオ大阪|毎週土曜22:00~|「質問&メッセージ」「イベントでやって欲しいこと」募集中| http://t.co/xLxH74m4e4
09-18 12:23

ちょ、この写真んんんん!!
09-18 12:23

RT @corda_anime: こちらのジャケットのイラストの店頭用ポスターを、オリジナル特典が付いていない店頭店舗の、特典となることが決定!対象:オリ特対象外店舗(AMAZONを除く)※一部特典が付かない店舗、ECもございます。 (M) #corda_bs http://t…
09-18 12:22

RT @yk00000Tw: サメを飼いたい私と抵抗する夫とで揉めていますが、先日とうとう、近所のアクアリウムショップで売られていた10cmくらいのチョウザメを見た夫に「かわいいね。これくらいなら飼っていいよ」とのお言葉を頂きました!後は、チョウザメは成長すると最低でも1mを超…
09-18 11:59

RT @koeitecmogames: おはようございます!今日から東京ゲームショウですよ!ビジネスデイ初日の模様は14時30分からニコニコ生放送で中継します。リアルタイムでのご視聴が難しい方は、タイムシフト予約を今のうちにどうぞ! http://t.co/wrHDM2
09-18 08:40

あ、でも指は組んでないなアタシ。ネックレス握りしめてる。まぁ似たようなもんやけど(^^;)
09-18 08:27

2014年09月19日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @axesfemme_tweet: 最後は「ハロウィンピアノ風パンプス」刺繍で表現したけん盤の繊細さと可愛い配色のリボンが足元を華やかにひきたててくれます♪カラーは茶・黒。サイズはM・Lの展開となっております。 http://t.co/aXQQU2nd4L
09-17 21:32

ネオロマ聴いて癒されるはずが、アーネスト流れてきて泣きそう。冬の桜はあかん泣くわ好き
09-17 21:22

偉い人と飲み会でした。いじられ疲れた。必殺笑ってごまかせ発動。
09-17 21:08

とにかくなんか感動したってことで。
09-17 16:21

いや、だから出れないよ ってことアピールかもしれないけど。なんか嬉しかったというかだな。そりゃ来てくれた方が嬉しいけど。まぁそこは学校別やら
09-17 16:20

会社でダイサクのツイートに泣かされるとか何事
09-17 16:13

RT @daisacusacu: ま、ゆーてもスケジュール厳しいのよね~。14日は神はじのイベ的なのあるし、13日も入ってたからなぁ。空いたとしてもコルダ天音イベ観に行きたいし!!星奏も観たいなぁ(´・ω・`)
09-17 16:12

RT @GamecityMayor: 「TOKYO GAME SHOW 2014」ブースマップ&生中継ページ公開ニャ!タイムシフト予約や場所のチェックをして明日に備えよう!!http://t.co/YBx4wNXBOg http://t.co/YTyTJIKee4
09-17 14:34

RT @anime_yoyaku: 【アニメイトカフェ】 「金色のコルダ3」×animafe cafe in SUNSHINE SAKAEの開催が決定! http://t.co/n4nlaAjg6w
09-17 14:34

RT @tawatawa80: 桔梗とな! http://t.co/FLmE6yNCBn
09-17 13:05

2014年09月18日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

10月4日は空いてる!行きたい!!
09-16 19:25

きのこ月見は明日からかー。明日飲み会やー
09-16 19:19

RT @corda3_AS: 【七海】先輩、いよいよ「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」の発売まで10日を切りましたよ!ドキドキするなぁオレ、これから毎晩眠れなくなっちゃいそうです先輩も、ドキドキ…してますか?#corda3 http://t.co
09-16 19:12

RT @zdan_kitamura: 速報!!いきなりやけど10月4日(土)あけといてーー!皆のおかげで舞台遙か5のイベントできそうやねんーーー!#舞台遙か5
09-16 19:11

大地さんとラーメン的なアクリルをあっさりゲット
09-16 18:51

RT @thikukm: ネオロマンス20周年記念サイトにて、由羅カイリ先生、水野十子先生、呉由姫先生、琥狗ハヤテ先生、青月まどか先生、くまだゆか先生のコメントが掲載されています
09-16 17:11

みんな後ろ向きな遙か6PV公開されたんね!(語弊あり笑)早くアタシも一時停止したい!
09-16 16:49

昨日歌ったせいか、プラトニックガーデン@オーブハンター4がずっと流れてる。一度で良いから歌ってくれないかなぁ。大好きなんだよー(>_<)
09-16 08:49

20thの別視点な感想として(笑)改めて岸尾さんて頭良いんだなぁって思った。バラエティーコーナーの頭の回転の良さとかすごいわ…そしてそんな岸尾を振り回す天然保志くん(笑)コルダ内だとなかなか見れない振り回されるダイサクが見れた(笑)
09-16 08:29

日野くんのコメントに全力で頷く。
09-16 08:01

2014年09月17日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

めっせーじふぉーゆーが選抜って・・・そうかコルダが選抜なのか^^; 恋愛対象キャラってすると、そうね、いっぱいいるもんね。でもひのくんとまもはほしかったなとか。言い出したらまえぬとかやすとか女性キャストもほしくなっちゃうもんね。むしろこれだけの方のメッセージ読めるだけで嬉しいしね
09-15 23:50

最近、I子さんとずっと「こーえーさんけっこんして」って言ってるwもう誰とかじゃなくてこえさまと結婚が良い気がしてきた(真顔
09-15 23:08

さ。ツイキャスもう一回見てCD聴こう。分数の差ね。楽しみです笑
09-15 22:53

こう言ってくださってるだけで嬉しいんだけどな、アタシは。
09-15 22:52

RT @mitsuki_miko: コミッ娘さん達は世代的にアンジェリークと言われてもピンと来ないかもですが、乙女ゲームの原点ですよー。今でこそ乙女ゲームは沢山あるけど、その基盤を作ってくれた作品。由羅カイリ先生がキャラデザ、コミカライズをしていた事でも有名です! http:…
09-15 22:48

RT @mitsuki_miko: ファンの方々の心配、不安、重々承知しております。雑誌のカラーが合わないのでは?恋愛描写は過激なのか?など。作品を汚す表現は絶対にしません。若い読者向けに作りますし恋愛を匂わす描写も勿論ありますが、アンジェリークという作品を大切にやらせてい…
09-15 22:48

RT @mitsuki_miko: 私はコミカライズ担当でキャラデザには一切関与しておりません。
09-15 22:48

RT @mitsuki_miko: 【お知らせ】11/15頃売りのsho-comi増刊にて、乙女ゲームの元祖、今年20周年を迎える『アンジェリーク』のコミカライズ連載が始まります。画像は20周年イベント前に、ファンの方々にアンジェリークだとバレないように描いた予告。 http…
09-15 22:48

舞一夜も、朧草紙もめちゃくちゃよくてハマったし(なんならコルミュも結構な回数行った)もう絶対良いのわかってるんだよー>< すっごいキャラ大事にしてくださってるの知ってる。あーもう絶対ハマる。やばい。
09-15 22:46

RT @merockman: テニミュ初観劇の友人に、チケット代はいらないから、君の感じた価値に応じて今日の飯を奢れと言ったのですが、1幕が終わった時点で「この時点で既に最低でも叙々苑」、終わった頃には「この辺で10万ぐらいのご飯食べれるとこある?」、そして今「十回奢るわ。今日…
09-15 22:44

2014年09月16日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @00to_ka00: 母親からメールでオスカー様どうだった?なにした?なに歌った?ドラマは?ってきててネオロマすごい、アンジェリークすごい、オスカー様すごいと再認識。いくつになっても、母親はオスカー様のお嬢ちゃんなんだなと!!
09-14 23:24

ずーっとニコニコしていられて、時には感動して泣いたり、感極まって泣いたり、笑いすぎて泣いたりあっけど、ほんと幸せな時間。感謝しかない。幸せ。ありがとう。20周年の幕開けです!
09-14 22:33

楽しかった!ほんと楽しかった!梓馬さま最後ずるい好き大好き。太陽の背中嬉しかった!好き大好き!まだまだラブシッククルーズ中 http://t.co/5QIABijOWU
09-14 22:29

あじこさんの言ってることがその通りすぎて、アタシが思ってることでほんと。社会人になってから気づいたんだけどね。ほんとそれ。
09-14 22:23

RT @sizukoi: みなさま、今日はお疲れ様でした!イヴに続き、本当に楽しいイベントでした。アンジェドラマはただ、ただ感動でした。昼に続き夜も泣いたから疲れた。田中さんが、塩沢さんの事をまた話されたので再泣。幸せな2日間でした。やっぱりネオロマが、アンジェが大好き。
09-14 22:21

RT @H_I_R_O_K_I____: 千秋楽!ネオロマンスで幸せになれる全ての皆様ありがとうございました!!!!! http://t.co/Q09qwlM8Qe
09-14 22:19

RT @itoken_k_show: ネオロマ20th日曜公演、無事に終了( ̄^ ̄)ゞ取り急ぎありがとうございました! http://t.co/oHGtKAXgGW
09-14 22:16

RT @Kanata6Info: 岩田です。今、無事にネオロマ夜の部が終わりました!来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!やはりここが原点です。今日ここに来れて良かった。 http://t.co/KzVJtHmCsX
09-14 22:08

RT @tut1et0: 柚木の最後のメッセージ 他公演「帰したくない、なんて言うと思ったか。冗談だよ、今はね」千秋楽「帰したくない、なんて言うと思ったか。冗談じゃないよ。帰したくない」岸尾がロマンスの仕事をした!!!!
09-14 22:08

RT @matsukazest: まさかの悪夢ふたたび!!(◎_◎;)結果はどーーなる⁈
09-14 21:56

2014年09月15日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT祭りすみません(^_^; 部屋では15thDVD中
09-13 23:53

RT @tawatawa80: スゲー!レインとキティのコラボレーションやぁ( ☆∀☆) http://t.co/yTItcW3e5w
09-13 23:49

RT @Torippiyo2: そして、なんと!"チナミ"の声優さん…阿部敦さんと写真を!!舞台上でも優しく接して下さり、親近感湧くと言われ…ただただ嬉しかったです!舞台の"チナミ"も素敵になるよう頑張る、そして楽しむさ!!! http://t.co/coqTbGuOPT
09-13 23:46

RT @mayucca: ってやりきってて、その後イトケンに「今マモくんおりてきてたね」って言われてたから夜公演に宮野真守いました(しれっと
09-13 23:43

RT @mayucca: 最後のキャスト挨拶で、夕夜さんが「マモくんから投げキスを預かってるので岸尾くんに託します」からのだいさく「俺の今日の仕事は製作側からお客さんを笑わせてくださいって頼まれてたんで成就できたと思います」からの困惑するだいさくが「日野さん日野さん(以下略)ン…
09-13 23:43

RT @iRE_SHiOZAKi: 20周年おめでとうございます!!「ネオロマンス 20thアニバーサリー」ほんの少しの間でしたがお邪魔させて頂き皆様からエネルギーを頂きました明日から更に頑張れます!!ありがとうございました!#舞台遙か5 htt…
09-13 23:40

RT @zdan_kitamura: 舞台「遙かなる時空の中で5」9/24~10/1@全労済ホール/スペースゼロ(新宿)~命をかけて二つの世界を守る~龍神の神子と八葉が駆ける激動の幕末を体感しに来て下さい!※この作品のDVD化はありません。
09-13 23:35

RT @nakadahiroki: 本日、パシフィコ横浜国立大ホールにて開催された「ネオロマンス 20th アニバーサリー」にゲストとして出演させて頂きました(^ー^)楽しかったなぁ!稽古も終盤、皆で一丸となり頑張っていきますので是非劇場まで足をお運びください☆ http://…
09-13 23:35

RT @kdm_kotori: 【拡散希望】ネオロマンス20thイベントにて写真の指輪をお忘れの方へ。入場してすぐのインフォメーションに届けておきました。 http://t.co/2km7B0rNNU
09-13 23:34

今年の流行語大賞はラブシッククルーズで。
09-13 23:25

2014年09月14日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @corda_anime: アニメイトさんの特典クリアポスターの天音は、冥加、天宮、七海、氷渡が天音の薔薇園にいる一コマです。彼らもとてもスペシャルな衣装です。全校ここでしか見られないような貴重な恰好してますのでお楽しみに♪ (M) #corda_bs
09-12 23:59

RT @corda_anime: そして、レンタル4巻のジャケットで、HMVさんの特典になります版権も近日公開。こちらの天音は冥加、天宮、七海、氷渡の4名がもしコンクールの楽屋にいたらというようなイラストになっております。 (M) #corda_bs
09-12 23:59

冥加さんのサンプルボイス聴いた。死んだ。
09-12 23:48

TGSのせんむそプレミアム観覧当たったーヽ(≧▽≦)/
09-12 23:34

楽しかった(≧∇≦)b http://t.co/BuhybkcPCi
09-12 22:08

RT @H_I_R_O_K_I____: 本日、ネオロマンス20thアニバーサリー前夜祭です。楽しい夜をm(_ _)m http://t.co/J9TeEBE7oK
09-12 19:33

デザートv http://t.co/hpRbqhwr2H
09-12 19:20

真っ赤! http://t.co/37e4MVK5WZ
09-12 18:29

今から! http://t.co/mWQD5DU5WM
09-12 18:28

RT @corda_anime: CD情報の補足です。豪華版に同梱されるスペシャルCDに収録される曲は、WINGS TO FLYやAndante含めてすべてフルバージョンのものが収録されます。ディスク容量目いっぱいのボリュームですのでお楽しみに♪(M) #corda_bs
09-12 17:20

2014年09月13日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

あー・・・コルダのブルーレイBOXどこで買おう。。。メイトがいいんだけど、でもレンタル絵はHMV・・・。うーんんn
09-11 23:49

RT @koeitecmogames: 東京ゲームショウのステージ観覧、たくさんのご応募ありがとうございました!抽選後順次当選メールをお送りしますので、ドメイン指定受信などの設定をしている方は当選メールを受け取れるよう設定をお願いしますね♪
09-11 23:31

爪何色にしようかなぁ。赤かなー。ベタ塗するかどうしようかなぁ。
09-11 23:26

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 ガイドブック GAMECITY限定セット10000円 てってブランケット2枚付くやつよね?前は神南と至誠館ついたから、星奏と天音かな?星奏誰かいるかな?
09-11 23:08

RT @musoublog: 真・無双Blog : 東京ゲームショウ2014 「戦国無双10周年スペシャルステージ」のゲストが豊臣秀吉&毛利元就役・石川英郎さんと前田利家役・小西克幸さんに決定! http://t.co/b35HE2rw7C
09-11 21:45

明日何時に行こうかなぁ。皆様何時に来るんだろう。てか身内で誰が前夜祭参加するんだっけ?
09-11 21:21

RT @iwanagatetsuya: 明日は前夜祭。とても楽しみにしています。#nr_20th
09-11 21:01

RT @corda_anime: そんなコメンタリーにも使ったアフレコ台本をご紹介。1話はかなで、6話は響也、10話は冥加、11話は氷渡が表紙でございました。 (M) #corda_bs http://t.co/TJb4b9TlW6
09-11 21:00

RT @zdan_kitamura: 遙か5なエンタの素はこちらから→ RT @shino_enta: このあと20:30からwebTV「エンタの素」 http://t.co/gBgpfDbhIe 見てね!参加してね!☺ #舞台遙か5
09-11 19:39

RT @anime_k11: 今日は11日ということで、、「K -In this place again-」の追加出演者決定です!http://t.co/LrwWvKpPXh福山潤(八田美咲 役)森田成一(御芍神紫 役)名塚佳織(平坂道反 役)興津和幸(比水流 役)…
09-11 18:13

2014年09月12日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

20thの物販これで決まり?メセカないんかなー?
09-10 23:09

同期とご飯。久々にアルコールいれたらものすごく眠い。準備したいのにー
09-10 22:16

RT @nononononoyu: 桂一さんこここう表現したらいいんじゃないかなって思うんだけどどう思う?僕はこうがいいと思います。冬海さんはどうですか?えと…私はこう…かな…みたいな年下組が見たい。衛藤が星奏に入ったら3人でアンサンブル組んでたりしたらいいな http://…
09-10 21:57

RT @s__inc: 【蒼井翔太】9/17放送『THEカラオケ★バトル』に蒼井翔太が出演します!18:57~テレビ東京ほか。蒼井の奮闘してきました!ぜひご覧ください!#蒼井翔太
09-10 21:54

RT @seki0908: 「関智一・なべやかんの今君とヤリたいこと2」昼のゲストに保志総一郎くんが決定!そして夜のゲストは・・・10月5日(日) Studio K(高円寺)で開催前売ファミパスで発売中 http://t.co/8zoPfVfWZZhttp://t.…
09-10 18:51

RT @corda3_AS: 【響也】よ、今日は電撃Girl'sStyleの発売日だぜ「見たいペアとシチュエーション」っつー読者企画の描き下ろしイラストが載ってる見事選ばれたのが誰なのか知ってるか?知らねぇ?バカ、ちゃんと買ってその目で確かめろよ!#corda3 http:/…
09-10 18:26

RT @chiko0906: ネオロマンス 20周年イベントのチケット交換をお願いします。【譲】13日 夜公演 SSS席(7列目センターブロック) 2枚連番【求】14日 同等席 (昼夜問いません) 2枚連番直前で難しいとは思いますが条件に合う方がいましたら宜しくお願いしま…
09-10 18:21

RT @miso_jiro: 土砂降りLONELY HEARTだな…
09-10 17:53

RT @vitamin_d3p: 【イベント情報】Vitamin史上最大のサティスファクション!? 11/8開催「ファンMTG」1/10開催「オーケストラ」2015年開催「VitaminR東京イベント」怒涛のイベントラッシュ開幕! http://t.co/ZCGHvFcPUb
09-10 16:11

RT @zdan_kitamura: 舞台遙か5今回、マルチエンディングはありません。。が…毎公演かわる…【マルチシーン】があるのです!!!!※毎度申し訳ないけど、誰がいつ…とかは公表できないので悪しからず(>_<) #舞台遙か5
09-10 15:28

2014年09月11日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

だめだほんともうさとっしーにしか・・・!笑
09-09 22:57

RT @itoken_k_show: 遅くなりましたが、劇団K-Show公演「かける」、おかげさまで無事に千秋楽を迎え、本日より通常業務にもどりました。ありがとうございましたm(_ _)m久しぶりの自転車通勤、気持ちよかった〜♪収録後、事務作業の為に一旦稽古場へ。祭の後の残り香…
09-09 21:31

なるほど確かに。8万使うなら9万稼げば1万うく!素敵。 >RT  でも知ってるんだ。その浮いたお金も使うってこと。9万稼いだら9万使うんだよ!←
09-09 21:18

RT @horn_of_greed: 月に1万円以上使うなら「お金がかかる趣味」 http://t.co/wU80EH6kN2後ろ向きすぎる。この記事よりこのお言葉を参考にした方が余程良い。 http://t.co/VWn84XuX8P
09-09 21:14

年5万?月5万でもたりない時あるよ?うむ。確かに人生だ >RT
09-09 21:02

RT @karako: 「趣味に使う年間予算は1~5万円が34.0%でもっとも多く」というツイートが流れてきた。月ではなく年単位でだ。にわかには信じられぬ。それでは我々が銭を注ぎ込んでいるこれは何なのだ。趣味ではないというのか。趣味ではないなら何なのだ。人生か? 人生だとでも言…
09-09 21:01

葉月さんに呼ばれてる!挑戦!・・・わからん笑 もうちょっとがんばりまーす
09-09 21:00

ウィーンにいるおうさきせんぱいから絵葉書届いた。泣いた。なにこれすごい嬉しい。ありがとうしおちゃん;;;;
09-09 20:53

RT @neo_romance: 「お、オケフェス終わったんだな。んじゃ、俺とパーっと遊ぼうぜ!」(不動翔麻)『100万人の金色のコルダ(mobage)』PC http://t.co/znr6PAphQX 携帯 http://t.co/9iB4AGBsR2 http://t.c
09-09 20:19

RT @neo_romance: 「国際コンクール、緊張はするけど楽しみだな」(王崎信武)『100万人の金色のコルダ』王崎恋愛イベント41~45楽章配信スタート♪ PC http://t.co/znr6PAphQX 携帯 http://t.co/9iB4AGBsR2 http:…
09-09 20:19

2014年09月10日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @neoroma_event: 「20th アニバーサリー」の会場にて、「Happyくじ 金色のコルダ3」を販売いたします!詳しくは、公式サイトをチェック♪ #nr_20 http://t.co/8jxFDAlfkX
09-08 21:33

RT @koeitecmogames: 「コーエーテクモ コスプレコンテスト2014」の予選通過者様に、ご案内メールをお送りしております。一部の方について、メールが送れない状態になっております。今晩再送いたしますので、ドメイン指定を外し、、PCからのメールの受信が出来る状態…
09-08 20:13

RT @info_akechi: 事務所に行ったらデスクさん(4人!)がコルダスタンプラリー帳を持ってたんだよー!二日間かけて回ってくれたのですって!ひゃーびっくり(*;゚;艸;゚;)そして、うちのデスクさん、かわえぇやろ( ̄ー ̄)ドヤッ http://t.co/GDBka
09-08 20:12

RT @corda3_AS: 【響也】「feat.天音学園」の発売日ももうすぐだなトレジャーBOXの中身もちゃんと見ておけよ特に、ドラマCDは横浜天音学園初の文化祭お前やあの連中にオレがどんだけ苦労させられてるか…これを聞きゃ全部わかるからな!#corda3 http:/…
09-08 20:05

RT @mitsuki_m310: 【交換/譲渡】 金色のコルダ B♪S アニメイト ラバーストラップ(譲)大地、火積、七海(求)新大地のみ新と交換、火積と七海は定価でのお譲りも可能です。難しいかと思いますが、気になった方はお気軽にリプ下さい。 http://t.co/
09-08 17:23

RT @purinavi: 【ガチャ商品】12月中旬発売『飛びつきラバーマスコット 跡部王国』建国記念日特別衣装、U-17ユニフォーム、幼少期、パーカー、シークレットの全5種類。http://t.co/ZlY6VvYzXB http://t.co/3ZEVngWWSI
09-08 14:41

RT @animehaikyu_com: 【新キャスト決定!】11月のジャンプスペシャルアニメフェスタで上映されるアニメ「ハイキュー!!」オリジナル新作に登場する灰羽リエーフ役キャストが石井マークさんに決定しました!石井さんは東京会場にも村瀬歩さん・石川界人さん・梶裕貴さんとと…
09-08 14:40

旦那もよういしてくれないかな← 〉RT
09-08 12:39

RT @parco24: ネオロマンス♥ウェディング今日のヒロインはあなた!選べるアンジェコルダのチェペルプラン、遙か下天の神前式プラン!・ご希望のキャラクターからのメッセージ音声(3種までお選び頂けます)・ネオロマンスヒロインをイメージしたドレスレンタル別途料金で雅…
09-08 12:37

RT @animate_cafe: 【ハイキュー!!×アニメイトカフェ池袋・天王寺】10/1~30ハイキュー!!×アニカフェが帰ってくる!!大好評につきアンコール再コラボ決定!全日程抽選予約制でただ今お申し込み受付中です♪⇒ http://t.co/aaxjZjsfrX
09-08 10:41

2014年09月09日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @vanilla256: 【再】文鳥イヤホンジャックカバーに頂いた感想の中で特に多かった「穴が下向きの機種はどうすれば…」という問題の解決策思いついた! #buncho http://t.co/YsTa6DmZ7H
09-07 21:05

RT @vanilla256: 【再】実物大の文鳥イヤホンジャックカバーを作ってみた。…が、邪魔すぎる。 #buncho http://t.co/rSMUBIgJyJ
09-07 21:05

しかしけんたろーさん本当に痩せてたなぁ。で三回目のお話でやっと本人に言ったら『ほんと今更だよ!』ってつっこまれた(笑)でもお酒も食事も制限してないってー。自転車すごいなぁ。もちろん最後は『また来週』で☆あ、サインでアタシの名前を可愛く書いてくれたーヽ(≧▽≦)/
09-07 20:46

けーしょー千秋楽行ってきたー!楽しかった!今回は分かりやすいフラグばっかりで、でも最後のだけは全く気づかなかったから、それをわかった上での観劇楽しい!一番最初が伏線だったとは!そーゆーの大好き☆
09-07 20:40

RT @T_SHINOSAKA: 「金色のコルダ3」Happyくじは、A賞B賞以外はまだあります!残り30個ほどです。 http://t.co/vzG5L4o0P6
09-07 17:16

RT @FMsoujaide: ちなみにHappyくじの金色のコルダ3。もちろんながら全賞残ってます。お天気もいいですし是非~
09-07 15:33

RT @miki_miki_don: おお!これはたまらない組み合わせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!そして杏里さんが何気に1番ドラマチック(笑)。RT @Sunma47: サーキットに関さんと三木さん夢の共演だね!ムムッ?左は〜あはは! http://t.…
09-07 15:32

さー今からK−show!半裸楽しみ←
09-07 12:29

RT @yamada23: 吉継さんはお留守番、お願い致しますね。 http://t.co/TKQo3o099i
09-07 12:26

渡すもの忘れたー(>_<)用意したのにー(>_<)
09-07 11:55

2014年09月08日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

きらめきの月!また生で聴きたいー!踊り見たい!! #otometsu
09-06 23:56

コルダくじ地元あった!と思ったら目の前の人が全部買った(笑)神南クロス残ってたからなーしかたないか(笑)
09-06 23:38

RT @tsu_otometsu: 【遙か345&コルダ特集】まもなく23時半~FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」!ゲストは作曲家の島崎さん&コーラス・作詞の凛さん!PC→ http://t.co/UY07HNsRPeスマホ(無料アプリ)→ http://t.co/hn36Q
09-06 23:02

RT @harenohi0: 【速報】おれパラ神戸ゲスト6日ScreenMode、7日羽多野渉
09-06 22:53

ケーキ☆ http://t.co/ID8YSOsOco
09-06 22:15

キティさんここにも来てた(笑)中居くんと手繋いで可愛すぎた。あと2トップ一緒にいることが多くてごちそうさまでした手繋いだぁぁぁぁぁ振りも可愛いの多くてほんと可愛い可愛いしか言うてない。いやカッコいいもあったけど!
09-06 22:01

お姉さまとアフタートーク☆ http://t.co/kzOIkrsEJz
09-06 21:46

RT @iwanagatetsuya: セイランのミニアクリルキーホルダーを買うと決めた。#nr_20th
09-06 21:40

楽しかったぁぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/なかいくん、一曲ほとんど目の前で歌ってくれたすごいなにこの席ありがとうございますぅぅぅ(>_<)あと今日はくれいじーふぁいぶの返事『にゃぁに?』だった可愛いぃぃぃぃぃ http://t.co/2iiHamQiEj
09-06 20:41

RT @FMsoujaide: @HappyKuji ファミリーマートは、展開予定店舗は統一して18時~ですので狙い目です。当店も18時~販売いたします。
09-06 16:53

2014年09月07日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @seiyublogdate: 宮野真守: 「コルダ」でニコ生: 今日は、「内田夕夜」様と一緒に、「金色のコルダ」の「ニコ生」でございましたぁ〜☆みなさん見てくださいましたかぁ???(*^o^*)久しぶりの、夕夜さんとふたりでのトーク、めちゃめちゃ楽し... http:/…
09-05 23:05

RT @shinji_menhera: 冬月先生とシンジの将棋の会話シーンで、冬月先生がシンジに「31手先で君の積みだ」って言ったけど、そこから丁度「31分後」にチョーカーが爆発してカヲルくんの首が飛んだんだよ。つまりは、「僕の罪」 http://t.co/1apxqo34MW
09-05 22:55

RT @seiso_info: 星奏学院祭4にて販売された商品の通信販売に「メッセージカード」が追加されています。※9/11まで。スイーツと一緒の購入はできない。【http://t.co/o3TG9sI6xY
09-05 22:01

Qはねー 破を同期に借りたDVDで見てたぎって、Qは映画館で見よう!って行ったらいろいろいたたまれなくなった想い出が笑 
09-05 22:01

キャスト様(スタッフ様も)のネオロマへの想いを聞くのがすごく好きだったりするわけですよ。
09-05 21:48

さんむそはプレミアム観覧ないのかー。
09-05 21:47

ニコ生楽しかった!まさかの奨様!あと原点って言ってくれたり、裏話聞けて嬉しかったなぁ
09-05 21:43

RT @USJ_Official: 【予告】エヴァンゲリオン×ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの特別イベント、西暦2015年1月~始動!立体映像技術を駆使し、圧倒的クオリティで再現される【エヴァ世界】を体感せよ。 http://t.co/y4pAMZSabf #USJ htt…
09-05 21:42

とりあえずレインキティ買うよ。ほたるちゃんもほしいなぁ
09-05 21:41

RT @zdan_kitamura: 天海無双 http://t.co/azjCxoDkDP #舞台遙か5
09-05 21:40

2014年09月06日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tut1et0: コルダハッピーくじ、都内と神奈川ほぼ全て電話かけまくった私情報ですが、タワレコ全店舗、ゲーマーズ、ホビーゾーン全て予約で売切・店頭分なし、アシストウィッグ、enterking、ツタヤ、芳林堂、アニメイト、ファミマは予約受付なし店頭のみ。スリーエフは本部…
09-04 23:49

明日は飲み会が入るかなーどうかなー。土曜午前中の厄介ごとはなくなった!ので本店にハッピーくじやりにいくよ!頑張るー。
09-04 23:43

ポーチも買っちゃった。だって可愛い。サングラスは頑張って我慢したよ。でも可愛かったなぁ(ぐらぐら
09-04 23:35

土曜に備えて買ってきた!(笑)相変わらずデザイン可愛いー!タオル系は我慢した。その代わりストール買っちゃった http://t.co/npLlaNyBAE
09-04 23:29

お家帰ったらウィーンから絵はがき来てて、感動してマンションのエントランスで泣きそうになってた。音楽の祝福いただきました。。+゚(*ノ∀`) http://t.co/gDsd3jNZQQ
09-04 22:09

RT @mahiy0: 八木沢部長おめでとうございます!! #コルダ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vbhbNG7X3c
09-04 21:49

RT @vgvd: 【VV限定】適度な中二感がいい感じの魔方陣ラグマットうちのネコがこのマットで寝てたので、手を差し出し「いでよネコ!!」ととりあえず魔界から召喚しておきました。 http://t.co/T9N1W0mwsa http://t.co/ULKdPU52iJ
09-04 21:07

RT @animehaikyu_com: 【10月に一番くじ再登場!】「一番くじ ハイキュー!!~強敵激突!~」が10/18より全国の書店等で販売決定です!G賞ライバルラバーストラップには、青城の国見と金田一、音駒の夜久と猛虎も登場!烏野には縁下さんがいるのも注目です! htt…
09-04 20:51

うまーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/fUZQ1KMFRS
09-04 20:18

ひめさまと合流してグッズ買ったー!のち月見バーガー http://t.co/3QfuvI7KE6
09-04 20:10

2014年09月05日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

3位はたぶんはいきゅーだよね?なんでキューだけ?笑 あと4位と5位は良くわからん笑 
09-03 23:55

この夏@sunchild_hironoがたくさんつぶやいた言葉ランキング!第5位『スペシャル』第4位『レンタル』第3位『キュー』第2位『イベント』そして注目の第1位は……『コルダ』http://t.co/ihixbbwyVN
09-03 23:53

きらみゅんリーディングライブ、土曜夜同行者求む的な感じでございます。かっきー、りょーへーくん、浪川君、日野くん、まえぬ、よながくん ですよー
09-03 23:52

RT @Kiramune_twit: 【リーディング】10/25、26開催・第3回公演の詳細発表ニャ! チケット最速先行受付は、9/8(月)12時~9/15(月・祝)23:59まで! http://t.co/UakHDsj8w9 #kiramune
09-03 23:43

RT @kshow_official: 劇団K-Show 18th.PRODUCE「かける」無事初日の幕が開きました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました!
09-03 23:36

きらみゅん、昼はご一緒してくださる方が・・・!!!夜は一人かなー誰か行くかなー><
09-03 23:12

日野君、これで10月の約束もできた(チケとれればな) 9月イベントないのかなぁ 5週連続やったからなー。二カ月あくのか。。。
09-03 23:07

えーと。きらみゅんのは土曜をがんばれば良いの?
09-03 23:02

RT @rollstar01: 八木沢部長、、、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
09-03 22:57

個人的に。「いつか交わることがあるだろうか」って言う月森君に、「会いにおいで」って言う王崎先輩、金澤先生は「待っててくれ」 衛藤桐也には「一緒に行くだろ?(あんたならできるよ)」って言ってほしい・・・かな。どーだろ(ただし衛藤君の場合は場所が同じとは限らない気もする)
09-03 22:55

2014年09月04日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tsu_otometsu: 今週土曜日放送の「痛快☆乙女ゲーム通信」遙か3、4、5&コルダ特集の編集を始めまして…BGMをチョイスしているのですが…遙か4のCDから千尋ちゃん(川上とも子さん)の声が流れた瞬間、涙止まらなくなって一時中断…川上さん…大好きです。 http…
09-02 23:07

RT @kshow_official: 【チケット情報】大変有り難いことに、完売ステージが多数出ております。残券状況、当日券情報は劇団HPをご確認下さい。まだ予約受付中のステージについては、ネットでご予約いただけます。皆様のご来場、お待ちしています!http:/…
09-02 21:57

スマさん忘れてたとかアタシの馬鹿
09-02 21:57

RT @mikagesha: 「花とゆめアニメ祭」は品川インターシティーホールで開催!この会場で11/28発売の第1期BD&DVDBOXのご予約をいただくと12月の制作発表会(仮)にご招待します!12月の制作発表会(仮)は内緒だけどキャストもいっぱい出ます!これ、是非来てほしい…
09-02 21:13

くろねこさん間に合わないからメイト寄る。はいきゅーまたいっぱい出てる←
09-02 19:31

RT @madonodono: 我がチャーリー、ウインクしている姿がとてもかわウィーね~🌟“@neoroma_event: 船鬼先生イラストのミニキャラアクリルキーホルダー!ヒロインと教官と協力者、聖獣の守護聖、アリオスhttp://t.co/uWSiVKFcS5 http:/…
09-02 17:41

RT @zdan_kitamura: DVDについても再度、話しをしてきましたが…今回は、やはり「なし」の方向みたいです。いろいろ事情があるみたいです(>_<)だから生で観にきてなーー!! #舞台遙か5
09-02 12:18

四天フェスタ流れてきて、部長が細谷くんで、副部長が日野くんなんだなと今さら。いや知ってたけどさ、改めてね。さらには部員に潤くんかー(笑)
09-02 08:01

2014年09月03日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 今後の特集予定9/8 関智一9/15 アンジェリーク9/22 リクエストSP(テーマ:バラード)#ags_r
09-01 22:15

RT @nagareruka: 舞台遙か5がDVD化の予定ないって話をフォロワーさん達から聞いたんだけど…実は遙か2初演の時も同じ状況でした。でも、みんなでアンケートに何度も要望を書き続けた結果、公演中にDVD化決定の朗報が届いたんです。だから終演後のアンケートは本当に大事、こ…
09-01 22:14

RT @kisaragiyuri: 両兵衛お泊まり、夜のレポもできました(^o^)つhttp://t.co/Fxbn3RM6OU … 昼はこちら(^o^)つhttp://t.co/KAs2Ud7Ipf … 本当に素敵なトークショーだと改めて思いますね…!
09-01 21:52

RT @otaINF0: 9月25日発売のPSP用ソフト『金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園』よりキャストコメント到着 日野聡/宮野真守/増田ゆき/三浦祥朗/福山潤/KENN/前野智昭/佐藤朱 http://t.co/s9uHBevluS http://t…
09-01 21:17

RT @ke3_lm11: 星奏祭4のグッズ通販第一段が始まってた!第一弾はスイーツ。http://t.co/NNHkswnnzW
09-01 21:16

終わった帰る!
09-01 21:14

RT @corda3_AS: 【狩野】おっと、待った! フルボイスSpecialで旅行に行けるのは神戸だけじゃないぜ!我らが至誠館のお膝元、仙台の魅力を君も堪能してくれよおれたち、精一杯おもてなしするからさ #corda3 #nr_corda http://t.co/e70
09-01 21:13

RT @corda3_AS: 【芹沢】急に秋らしく涼しくなりましたね今日から9月、「コルダ3フルボイスSpecial」であなたが神戸旅行にいらっしゃる頃です差し支えなければ、俺が神戸の街をご案内いたしましょう #corda3 #nr_corda http://t.co/8V
09-01 21:13

ついにVitaさんを買う日が来ましたね。ってみんな言ってて楽しい(笑)いつ買うかは同梱版があるかどーかだよなー
09-01 15:58

RT @PlayStation_jp: カンファレンス | ネオロマンスゲーム 新作、PS Vitaにて(株)コーエーテクモゲームスより発売決定! #プレイステーション0901 http://t.co/sAVXfv7WU7
09-01 15:26

2014年09月02日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

まー毎朝出かけるとき幸せですけどね!
08-31 23:55

玄関がダメな感じになりました。 http://t.co/CT3BopMykG
08-31 23:53

あとね。気付いたら烏野ジャージもあるんだ。どこに着て行くんだろうね?あと「七転八起」のTシャツもあるんだ。どこに着てry  ジャージとか立海以来だよ!!!でも立海はテニフェスで着るから買ったんだけど。ほんとジャージどーするかな。あとカバンも(あれ
08-31 23:22

なんか気づいたらはいきゅーグッズが・・・家にたくさん・・・ほんと・・・ゲーセン行くのやめたいよね。ゲーセンで、とりあえず大地さんとって。のやっさんとって。I子さんのーってスガさんとって。あとは残り次第な感じ。
08-31 23:21

RT @nittele_da_bear: 24時間テレビ、城島リーダーのマラソン動画、すべてUPしました!かなり期間限定の配信なので早めにチェックするダベア~http://t.co/WzCtU73uJe @nittele_da_bear
08-31 23:16

そーいや雑誌買ってないや。日野君的にどれ買えば正解なんだろうか。てかどれに載ってるんだっけ?ピクボ?
08-31 23:02

星奏キャリー再販してほしい。星奏じゃなくても別の学校でもいいし、なんならネオアンとかでも良いんだけど。
08-31 22:03

って、自分で直す用の売ってるのー・・・いや、アタシの不器用舐めるなよ?段ボールにガムテをうまくはれない女だぞ?()
08-31 22:00

キャリーバックのキャスターがもう壊れかけてて。普通のは買いなおせばいっかーって感じなんだけど、星奏キャリーはそうはいかないのだよおおおおお>< どこで修理してもらえるんだろう。。。
08-31 21:27

RT @kshow_official: 「かける」稽古場での最終稽古が終了致しました!ただ今、稽古場打ち上げ中☆明日からはいよいよ劇場入りです。皆様のご来場お待ちしております!http://t.co/zFWyiEy5gg http://t.co/IjVIL46pIt
08-31 20:45

2014年09月01日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)