08/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日は久々に何もない休日-!!!あ、ちょっとだけ用事あるから出かけはするけど。あと買い物しないとやばい。何もない。
08-30 23:39

RT @koinuma_p: あと。状況もあって皆様心配を頂いていて大変恐縮です。が、こういう時こそ、私は全然大丈夫。そして、これからも楽しく、ゲーム作りますのでー。色々すみませんが、変わらぬお付き合いをー。(⌒▽⌒)
08-30 23:39

RT @oda_nobunyaga: のぶニャが様、戦国無双の竹中半兵衛殿(CV:庄司宇芽香殿)、黒田官兵衛殿(CV:高塚正也殿)と。両兵衛殿、浴衣がカッコいいですニャ。#のぶニャが http://t.co/viAfoQdsDv
08-30 23:36

RT @corda_anime: 金色のコルダBlue♪Sky×Noritakeボーンチャイナティーカップ&ソーサーの予約販売が明日の31日までとなっております。貴重なノリタケコラボを是非入手して下さい。(Y)http://t.co/vkVrItr1ri http://t.c
08-30 22:55

RT @Uesakasumire: 怪訝そうな鬼灯様です http://t.co/4ip8uiPr7c
08-30 22:41

りゅーせんせーが可愛すぎてだな。
08-30 21:52

ハッピーくじファミマは18開始なのかー(>_<)あ、地元だけかもしれないけど。一店は予約で埋まってて、もう一店は予約お断りしてるんでーって。18時はドームでスマさんと戯れてるよ…←
08-30 20:10

RT @iRE_SHiOZAKi: 撮影後の青龍さん二人を撮らせてよって言ったらこれですよそなたらめっちゃ仲良いな#舞台遙か5 http://t.co/62fqQe9uWP
08-30 19:42

雫さんのお誕生日お祝いにお屋敷行ってきたー!T2アイスも食べれた!幸せv
08-30 18:52

コルダまだあるみたいー。てか誰か行くかな?
08-30 18:50

2014年08月31日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

コルダのアンケートめっちゃ長くなった!いつものことか!
08-29 23:34

RT @kshow_official: ブログを更新しました。『8月29日(金)どうも、座長です』http://t.co/47BmyyZzC0座長がブログに初参加!
08-29 22:21

地元のセブンあと一桁くらいでラスワンっぽいなー。
08-29 21:10

まつやのガリチキめがっさうまかった!すっごいにんにくやけど
08-29 21:06

RT @chiffons3: コルダ熱続いてるの、オレだけじゃなかった・・・皆、ありがとう♪コルダ愛してくれて、ほんとにありがとう!次に会える日まで、たくさん自分をピカピカにしなきゃ。オレ、がんばりますっ! YU
08-29 20:40

RT @kuro0330saki: 千秋担「カンタレラになりたい」蓬生担「アブサントになりたい」冥加担「シュトゥルムになりたい」大地担「モモになりたい」〜ここまで普通〜八木沢担「大判焼きになりたい」長嶺担「梅ゼリーになりたい」伊織担「桃まん!桃まん!」狩野担「そ…
08-29 20:39

電事故(>_<)あと30分動かないってー。遊んでくれば良かった。改札入っちゃったからもう面倒だしなー
08-29 20:05

RT @od1582nbng: 下天の華こみからいず、もはや最終回であったか。果たして明智は謀反しておるのか!?俺の生死は!?♪生き〜残りたい〜生き〜残りたい〜家臣謀反して〜くる〜
08-29 19:27

20thのチケ明日来るっぽい!
08-29 19:26

RT @movic_media: 【拡散希望その②】下野紘のおもてなシーモ第4弾制作決定!そしてゲストは・・・「杉田智和」さんに決定!!下野×杉田のこのタッグで果たしてどんなおもてなしがあるのか!続報をお楽しみに!http://t.co/BfD40LmsuX
08-29 18:30

2014年08月30日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @rtdakk: 【譲渡】ハイキュー ミニクリアファイル 各定価譲:旭 ×2、 山口 ×2池袋周辺手渡し可能 http://t.co/BciUD5rLHj
08-28 23:03

RT @rtdakk: 【交換、譲渡】ハイキュー 一番くじ求:C賞 ポスター 烏野  F賞 ラバスト 西谷譲:D賞 ヒナガラス 影山  E賞 ラバスト 岩泉  F賞 ラバスト 旭、田中、清水※譲渡の場合は各600円。池袋周辺手渡し可能 http://t.co/Zfd
08-28 23:03

RT @animeseiyu: 「ファミ通ゲーマーズDX」一周年イベント11月9日(日)よみうりホール出演:鈴村健一、前野智昭、中村悠一、山下大輝、櫻井孝宏、吉野裕行
08-28 22:30

そうかぁ4はないのかぁ。 ・・・わかったけどわからんwww 感性ないなぁセイラン様助けて()
08-28 22:30

あ、違う。9の理由。アタシ6にしかならないw RT @sunchild_hirono: 本気で6の理由がわからん\(^o^)/
08-28 22:04

本気で6の理由がわからん\(^o^)/
08-28 22:03

RT @purasan: きゃあ!跡部の新曲石川絵理先生.@E_Ishikawa_A だったんですね!!!! 凄く楽しみになってきた!明日やっぱりメイトで予約してきます(`・ω・´)
08-28 22:02

同じく6にしかならない。。。んー???
08-28 21:44

RT @ta_yu_ru: これ6って答える人は物事を論理的に考え人で、9って答える人は物事を感覚で捉える人だな http://t.co/C78xBCsMmg
08-28 21:44

RT @uzu_nakamura: 美佳子@ぱよぱよ第677回、本日配信されてます。ゲストは高橋広樹さんです。 http://t.co/nZeqFK9YMc #ぱよぱよ
08-28 21:39

2014年08月29日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

他にもいっぱいあるけどとりあえず笑 「イーストマネーサウザントオータムさん」「おぃ!」「・・・トウキン」「おまえもか!!!」も好きだけどwww あと一蓮托生wwwww
08-27 23:11

個人的に③千秋「芹沢。馬になれ」芹沢「・・・タクシーを手配しましたので」千秋「馬になれ」芹沢「・・・あの後で・・・」千秋「今。馬になれ」細谷「ヒヒーン」土岐「よくできました」あのね。物まねするとは思わなかったよwたぶん谷山さんも。小さくそっちか!?って言ってた気がするww
08-27 23:10

個人的に②新「ワンって言ってみて」七海「・・・」新「ワンって言ってみて」七海「・・・絶対言わない」新「ワンって言ってみて」七海「・・・わん」ダイサク「・・・本当に言ったときの対処考えてなかった☆」ゆきさんガッツポーズ
08-27 23:08

個人的に①「ダダダ・ダダダ・だけーん」(潤君・日野君)月(衛藤)「その程度もはじけないの?(どやぁ)」 健太郎さん「はじけないじゃなくて弾けない(ひけない)な」 谷山さん赤面千秋「蛇の道は蛇ってな」新「おなかいっぱいの時のじゃがいもはヘビーですもんね!」谷山「うっさい!」
08-27 23:07

RT @corda_anime: こんばんは!本日は10月に発売のDVD&BDに収録されるオーディオコメンタリーを一部収録してまいりました。こちらは2話と4話の台本。2話はハルくん&七海くんのチェロ2人、4話は律&大地のコンビです。 (M) #corda_bs http://t…
08-27 22:33

ハッピーくじにしろ、一番くじにしろ コンビニで売ってるやつって日付変わった瞬間なん?それとも早朝?ペダルは7時からやったけど・・・ 普段やらない領域だとさっぱりだわ
08-27 21:52

RT @boyfriend_kari: 【明神 堅梧】君の票を得る方法を、全力で検索中です! #藤城学園総選挙2014 #BF選挙ポスター #リツイートしてカレを応援 #bf_kari http://t.co/p8L0fYo37V
08-27 20:59

RT @readingradio: (;_;)RT@Ai_ayano: キャスト一人ずつ名前呼ばれて紹介されるとき、宮野は桁違いでぴぎゃああああって感じだったんだけど、「スペシャルゲスト大原さやか」みたいな文字が出た瞬間に宮野の倍くらい歓声が聞こえて泣いてるひとも大勢いたのでコ…
08-27 20:27

RT @famitsu: 『金色のコルダ』史上最大規模のイベント“ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4”をリポート http://t.co/08aKWzjWCC
08-27 20:20

コルダのフルカラーパスケースとやらが出てた。学校別。…買っちゃったよ!
08-27 20:15

2014年08月28日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

Re:雨

急きょアニカフェK予約したー。お一人様でいってくる(笑)
2014年08月27日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @_yocchin_______: 理由がないわけじゃないだろうけどいつだって なんかさー思い出しちまう時があるんだよ宮城カイなら。。。ってカイ 未だに越えられねぇ〜わ
08-26 23:48

RT @seya_masahide: お前はここで終わるのか#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
08-26 22:41

加地ww>RT まぁそれも面白いけど。「僕はもう一本あるから日野さん使って」って言って香穂ちゃんに傘渡して、見えないところで濡れて帰るのが加地君かなぁと思います。
08-26 22:04

RT @shion080804: 【もし香穂ちゃんが傘を忘れたら】予備の傘を貸してくれるのが月森くん、一緒の傘に入れてくれるのが土浦くん、雨が止むまで一緒にいてくれるのが志水くん、一緒に濡れて帰ってくれるのが火原先輩、車のお迎え呼んでくれるのが柚木様、「日野さんを濡らすなんて許…
08-26 22:02

こえ様の株な。ほんと買うなら今か。これで応援できるなら安いものか。ほんとなにしてくれてんのかぷこん。。。
08-26 21:58

今日も天音PV。LLL早く歌詞知りたいー!!PVで何がすごいって、何一つコンクールについて触れてないことね笑 そりゃどうやっても決勝で当たる天音にかなでちゃんが転校したら、どの高校も勝ち目ないけどさ()・・・。コンクールあるんだろうか笑
08-26 21:54

なんか気づいたら良くわからないところからフォローされてる最近^^; あともしかしたらなんかフォローはずれてる人がいる気も? よくわからん。なんか支障あったられんらくくださいー
08-26 21:39

アタシもffって見つけて同じこと思った・・・!>RT  てか、すべてが布石だった気がするよほんと;;;;
08-26 21:36

RT @miz_chi21: よく見たらffって入ってて、こえさんからのメッセージだったのかと思うと涙が… http://t.co/SYKDr7enfL
08-26 21:36

RT @E_Ishikawa_A: え、えーと。あまりにブログが話題になり、出るに出られなくなったなうf(^_^;泣かせてごめんなさい。沢山沢山リプいただきました。身に余るお言葉の数々に照れくさくて個別にどうお返事したらいいのかわからないので、頂いたお気持ちを噛みしめ、これから…
08-26 21:17

2014年08月27日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @maco0maco: 水橋かおりさんのブログ更新来たー!!!!!!   星奏学院祭4 http://t.co/0pstGF8oI1
08-25 23:56

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 今後の特集予定9/1 小野大輔9/8 関智一9/15 アンジェリーク#ags_r
08-25 23:56

RT @info_akechi: ブログを更新しました「星奏学院祭4」 http://t.co/EE6Zii9yZ8
08-25 23:46

公式の追い討ち恐ろしい。
08-25 19:34

RT @seiyublogdate: アクセルワン: 福山潤と日野聡: 福山潤と日野聡が「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4」に出演致しました。ご来場ありがとうございました。 http://t.co/tLEe1BI43d
08-25 19:34

俺が貴様を想ってきた分、次の七年は貴様が俺のことを想い続けろ。ってことでしょ。想い続けてほしいってことでしょ。冥加さん好きすぎるなにこの不器用な人ほんと好き。幸せにしてあげたい。幸せにする。
08-25 19:32

RT @corda3_AS: 【冥加】明日のステージ、そのヴァイオリンで、その魂全てで挑んでもらおうか俺も全力で貴様を打ち破るフ、次の7年…貴様が毎夜、俺の悪夢にうなされる番だ http://t.co/xSLl9euuI4
08-25 19:31

メセカは、三浦さんのコメントが素晴らしすぎてやばい。ほんとなにこれ。三浦さん何勉強してきたの!笑
08-25 18:29

パンフの日野君はめずしい色着てるなー! 桐也の夏服スチルのかなーとか。ジャケット着てるから関係ないかな?
08-25 18:24

RT @neo_romance: 12/13(土)・14(日)開催「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 天音学園/星奏学院」ティザーサイトを公開! #nr_a-s http://t.co/znd5JEugmL(PC・スマホ)
08-25 18:22

2014年08月26日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @itoken_k_show: 心地よい疲れの中の帰路。コルダファミリーでいられてこんなに幸せな事はありません。ありがとうございました。
08-24 23:59

RT @MORITA_YUUKI: ブログ更新しました!『星奏学院祭4 〜2日目〜』 http://t.co/ONw304WxDr
08-24 23:57

日野くんが衛藤くんをあんな風に語ってくれて嬉しかった。中学生の衛藤くんから、成長した桐也。ほんとに幸せ。序曲泣きながら歌った。この幸せな空間が大好き。明日からも一緒だよ
08-24 23:56

RT @edokko_dey: 皆さんが笑ったり、泣いたり、感情を全解放して楽しんでらっしゃるのを拝見出来るのは最高の喜びです!パシフィコに来てくださった方も、ライブビューイングで御覧になった方も、本当にありがとうございました!
08-24 23:49

RT @usukikan: 増田ゆきさんの曲に合わせてダンスしたよんっ(・∀・)!良い曲やよね!普段から口づさんでまうもん!(・∀・)増田ゆきさんのリクエストで写真は決めてるやーつ! http://t.co/rjEoMluJfA
08-24 23:48

RT @usukikan: 谷山紀章さんとアンフィニ(・∀・)衣装がモノトーン!紀章さんのキャリーバッグきゃわいい(´・_・`) http://t.co/pCa1x0aniK
08-24 23:42

RT @MORITA_YUUKI: 谷山紀章さんともパシャ♪衣装揃ってるみたい(^^)/ http://t.co/u0nVhHdyEJ
08-24 23:41

RT @MORITA_YUUKI: 七海の新曲『OCEAN〜七つの海を越えて〜』 増田ゆきさんとコラボ!一緒に踊れて楽しかったです☆ みなさん、どうでしたでしょうか(o・・o)? http://t.co/cuL47iIvak
08-24 23:41

RT @edokko_dey: 『星奏学院祭4』全行程が無事に終了致しました!開演、終演時間の遅れ等、お客様に多大なる御迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。しかしながら、そのお客様方のお陰で思いっきり演じることが出来ました。本当にありがとうございます。これか…
08-24 23:40

RT @4869tome: 今日何よりも感動したのはプロジェクトffが発表されたときキャストさん達が本当に嬉しそうで泣いてる方もいてこんなにキャストさん達に愛されてる作品なんだなって再確認できたこと。周りにいた方たちも皆さん泣いていてそれだけコルダって言う作品が沢山の人に愛され…
08-24 23:40

2014年08月25日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @info_akechi: 今日は楽しいというか、本当に嬉しい一日でした(*>∀<*)大原さんへの大歓声は、本当に嬉かったし、泣きそうでした!待っていたのは、皆一緒でしたよね!明日も、この夏最高の思い出になりますように♪( ´∀`)人(´∀` )♪
08-23 23:49

RT @kanata3_twitlcd: 大体が、冥加さんとの戦いを終えたかなでちゃんと、かなでちゃんとの戦いを終えた冥加さんが、同時に燃え尽きて覇気を失い音が迷うって……も、もうそれすごくない…?なに……?そこから抜け出すすべがお互いとまた音でぶつかり合うことなんだよ、どうい…
08-23 23:48

RT @KCONIQ: ライブビューイングの方はどうだったんだろ?会場の雰囲気みたかったな。楽しんでもらえていたら嬉しいですm(__)m
08-23 23:47

RT @KCONIQ: 「星奏学院祭4」1日目無事に終わることができました!みんなホントにありがとう~(^o^)/ やっぱ楽しいね!いいお祭りだよ!
08-23 23:46

RT @mocchi_huwa: ・ステラクインテットフルセット・安定安心の加地葵・律コスのこにたん・日野ちゃまの加地くんモノマネの完成度の高さ・ハルくんソロ・ハルくんメッセゆかた・大原さやかサプライズゲスト・大原さやかサプライズゲスト(大事なことなので二回いいま…
08-23 23:44

RT @pihyoo3: 横浜…泊まりたかったなぁ…
08-23 23:42

move生演奏で号泣
08-23 22:16

天音お当番。冥加さんはさっき堪能した。衛藤君は明日でおなしゃす()
08-23 18:20

ちょー端。
08-23 18:13

昼は10分推しくらいでしたー。夜は開場30分推しのアナウンス流れましたー
08-23 18:05

2014年08月24日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @seiyublogdate: 内田夕夜: 前夜祭: 前夜祭~~!久々のタキシード!耳元で台詞!懐かしいゲームコーナー!白組勝利!Featuring大人イベント!金澤‘先輩’とのドラマ!吉羅でドライブ!書ききれないくらい本当に色々色々楽しかったです!あ... http:/…
08-22 23:44

RT @Devil_tatsuki: 金色のコルダ 星奏学院祭4 前夜祭終了。うーん、すごい熱気だった
08-22 23:38

RT @neoroma_event: 「星奏学院祭4」前夜祭、先ほどお開きとなりました。ご来場の皆様、誠にありがとうございました!終演直後の貴重な3ショットです! 明日からの本公演もよろしくお願いします! #nr_seiso4 http://t.co/pXMtRZ8Uyb
08-22 23:34

RT @kuro0330saki: 忘れないうちにとりあえずメモ・キャスト登場曲がジュ・トゥ・ヴ・金色のコルダfeaturing大人・吉羅金澤学生時代生ドラマ・理事長からの勝利チームへの祝福のキス
08-22 23:32

RT @manager_haiyuza: 大人~な 前夜祭 !大盛り上がりの中、終了しましたー!!終わってすぐの3人をパシャリ♪ ※明日からが本番ですっ!! http://t.co/qYSlqYffGO
08-22 22:38

RT @ryumuzeon: 明日から!演奏者チーム頑張ります…>_<…金色のコルダ、星奏学院祭4。大先生写ってないけど…。明日は楽しみましょう!デス!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/Qa9bweIvIa
08-22 22:00

これで前夜祭とか明日ムリ
08-22 21:48

I子さん大正解(笑) http://t.co/3QPoPSgRfd
08-22 21:14

生演奏タイム。キャストさんもうすぐ。極上の時間。 http://t.co/lf12jhR0YI
08-22 19:31

幸せの味。 http://t.co/mMnzgeLYHV
08-22 19:19

2014年08月23日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

コテ買ってきた。ので、髪を巻いてみた。なんとかいけそう・・・?
08-21 23:13

部長のティーセットは・・・先行だからなぁと思って迷ってる。
08-21 23:13

パンフ・CD・アクリル・メセカコンプ・スウィーツ・缶バ各10個も予約済。タオル諦める代わりにクリアファイル欲しい気が。バッグチャームは4つ買うべきか()缶バセットは至誠館と天音?スプーンとフォークは二つずつ?フィナンシェ&クッキーとブレスは2本までにしよう。ぎぶみーまねー
08-21 23:07

Iちゃんと電話。楽しすぎて。明日も会うのに。先週もあったのに。三日間一緒なのに。楽し。準備進まない笑
08-21 23:01

RT @rollstar01: 本日土岐さんの誕生日と伺いまして、、、おめでとうございます!
08-21 23:00

RT @kuma_da0717: さっきあげたほたるちゃんにキス待ち??とのご意見いただいてからの突発的な妄想です…^q^ *あくまで私個人の妄想です http://t.co/kA70ZTpaFq
08-21 23:00

RT @corda_anime: 星奏祭4先行販売用に「金色のコルダBlue♪Sky部長ティーセット(コースター付)」を作成しました!各部長をイメージしたフレーバーティーバッグが入っておりますよ。箱を開けると各部長からのメッセージも!(Y) http://t.co/IC5Vnz
08-21 22:10

至誠館DVD見たい。でも見たら絶対準備進まない。
08-21 21:07

20thの事前グッズは日曜までなのか!明日出かけるまでに申し込まなきゃ>< 今回プランじゃないから大変だ!()
08-21 21:04

ハッピーくじはどこで買うのが一番いいの?うちの近所結構売ってるんだけど・・・池袋で買った方がいい?池袋混むかな・・・うーん・・・
08-21 20:58

2014年08月22日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

土曜日に曇りになった!!!
08-20 23:48

服決めた!ひよった!笑 きりやワンピ()で行こう。もう一着は買ったヤツ。コルダなイメージ(勝手に)。土日どっちにしようかな。ドレスは地味め。形好きなんだけどね。
08-20 23:42

RT @iRE_SHiOZAKi: 帰ってカレー作りながらあー遙か2の時みんながウチにカレー食いに来たなーって思い出しました遙か5のみんなも来ればいいのになんなら遙か2のみんなも来ればいいのにそして遙か1のみんなも来ればいいのに
08-20 23:39

至誠館オンリーのDVD発送通知きたー!!
08-20 23:06

夏っぽさゼロ
08-20 22:45

年齢的におもいっきりアウトだってわかってるんだけど~~~~~~でも好きだし着ないともったいない気もするし、そーなるとイベントでしか着れないんだけどたぶんとってもいたい。服が決まらない。
08-20 22:32

RT @parco24: 至誠艦これくしょん(仮) http://t.co/PxYARheK5l
08-20 22:29

RT @HappyKuji: そして最後はもちろん・・・。天音の3人。冥加先輩の溢れるオーラは、「ミニキャラ」だって健在ですよ!#hkuji_corda3  #corda3 #nr_corda http://t.co/PXpBKN5FVP
08-20 21:02

RT @HappyKuji: まずは神南のお2人!千秋先輩&土岐先輩です~。「ミニキャラ」なのに、妙な色気があるのが個人的にツボです・・。#hkuji_corda3  #corda3 #nr_corda http://t.co/rVtl3h5dJn
08-20 21:01

RT @corda3_AS: 【響也】今日、帰り本屋寄ってくだろ?「なんで?」って、B's-LOGの発売日だからに決まってるじゃねぇか 忘れてたのかよったくしょうがねぇな… オレのスチルだって載ってんだ ちゃんと見ろよ!いいな  #corda3 http://t.co/i58
08-20 18:01

2014年08月21日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Rejet_info: 【Rejet.Fes2014】追加キャスト決定!!10月12日(土)昼・夜:KENN、夜:宮田幸季さらに、参加タイトルも発表!!詳しくは公式サイトをチェック⇒http://t.co/wnN31myNCH#rejet
08-19 21:43

座席運ください・・・ほんと切実に・・・
08-19 20:54

RT @TOWER_Anime: そして本日8/19は「DRAMAtical Murder」より紅雀さん、「Scared Rider Xechs」より津賀ユゥジさん、ディバイザー様、他のお誕生日でございます。皆様、おめでとうございます!・・津賀さんはおいくつの誕生日でしたっけ、…
08-19 20:28

RT @HappyKuji: Happyくじ「金色のコルダ3」 続きは明日・・・と思ったのですが、みなさんのコメント、嬉しすぎです・・・。感謝の気持を込めて、律くん&響也を改めてUPしてみました・・。仲良しこよし。明日もお楽しみにっ! http://t.co/Qamaz4YAHN
08-19 20:14

ネオロマだとあんまり雨降る印象ないんだけど、コルダオンリーは天気悪い印象があるー笑 から、やっぱり雨なのかな・・・^^;
08-19 20:09

!?天気予報土曜日雨だと・・・!?
08-19 20:08

コルダ引き取ってきたーヽ(≧▽≦)/連動特典も! http://t.co/GHLDIsUILl
08-19 20:08

!?歌うの!?これ歌ってくれるの!?や、まぁCD出すんだから歌うか。おおおおおおおおお
08-19 20:03

RT @neoroma_event: イベント限定CD「星奏学院祭4 ~未来へのダ・カーポ~」より、谷山紀章さん(月森 蓮役)と伊藤健太郎さん(土浦梁太郎役)からコメントをいただきました♪  #nr_seiso4 http://t.co/8GJIZnBaLB
08-19 20:02

あぁほんと冥加さんと二人でランチできる日がくるなんて;;;;;; 発売日はコルダな弁当箱使おうかな・・・(プレに夢中で作れない予感
08-19 20:01

2014年08月20日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

なんか結局2着目で迷いだした。年齢が邪魔をするwwwwwwwwwww
08-18 22:24

イベント後の特集も浸れて楽しいだろうけど、イベント前もテンション加速して楽しかったです! #ags_r
08-18 22:00

アンダンテはどの学校も好きだけど、ほんと天音が・・・天音のハーモニーが・・・!さっき語ったけど。学院祭聴きたい曲、聴きたいver多すぎて大変。
08-18 21:57

あぁほんと高まりすぎてほんと・・・ほんと・・・!!来週のこの時間怖い抜け殻。あと周りが結構月曜休み録ってる笑
08-18 21:55

ものすっごいラスボス。しかしなんでこんな難しいの冥加さんの曲。好き
08-18 21:53

ああああああああああ冥加さんんんんんn
08-18 21:52

What is Love? Where is love ? 癖になる
08-18 21:51

温室を出る天宮さん;;;;
08-18 21:50

僕は君に恋をしてるぅ♪
08-18 21:49

RT @fmpipi_agsr: 【告知】AGS-Rの聞き方。PCはhttp://t.co/qYVf94zw2D 東海地区、FMPiPi(岐阜県) スマホ等はhttp://t.co/3FBxrCGAnq でアプリをDLして、FMPiPiを検索!なお声優、関係者の生出演はあり…
08-18 21:47

2014年08月19日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

帰れないちょこさんをお持ち帰り(笑)
08-17 22:20

RT @nobunaga_s: 本日の「STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION」どうもありがとうございました!ちなみに、楽屋では『岡本信彦/Love Searcher』で一番盛り上がりました!! http://t.co/aXmtG8q91H
08-17 22:09

RT @H_I_R_O_K_I____: 楽屋でカンパイ!ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)mすーーーーぱーーーーーーー、のぶぁぁぁぁぁぁああああ!!!! http://t.co/yZE5XyOGGx
08-17 22:08

ストラバ終わったー!結局缶バッチ買っちゃった(笑)こーたろー出たヽ(≧▽≦)/制服だけやけど。あ、誰か椎名の缶バッチいるかなー?こっちは私服。
08-17 21:30

RT @kawaiihaseigi: 幸子ブース、本体は東4の一番内側なんだけど、列は東4から出て東6くらいまで並んでます。スタッフさん「今から並んでもたぶん在庫ないですすみません、記念に並ばれる方はどうぞー。記念に並ばれる方、けっこういます」 #c86 http://t.co
08-17 12:56

RT @seiyublogdate: 岡野浩介: 鴉取真弘という男: の誕生日(^^)「緋色の欠片」で彼の声をやらせていただいてからもう8年。今も作品とキャラクターを好きでいてくれる皆さん、ありがとう!!ということで、せっかくなのでキャラソンの話を(^^)真... http:/…
08-17 00:12

2014年08月18日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

まぁO野坂さんと比べれば。笑 >RT
08-16 23:05

RT @masayangest: 明日はストームラバーのイベントですよ!若い声優さんばっかりです。(笑)
08-16 23:05

RT @tsu_otometsu: RT>私もナンパに「彼氏います(嘘)」って言ったら「オレのがいいっしょ~!」って言われてムカついたので「私の彼、ストイックにヴァイオリン練習して今ウィーンに留学してる素敵な人なので、彼しか考えられないですね(`・ω・´)キリッ」って言い放って…
08-16 23:04

ひゃっこる三周年おめでとう!フラッシュは本日限定! http://t.co/xMrtr6Hg7a
08-16 23:01

帰ってきてシャワーで一息。めっちゃ歩いたー!!!!!11時開始で21時過ぎ終わり笑 スタンプはコンプまであと三つー!!!来週の前夜祭前に回るぞー☆ 来週の今頃は1日目が終わってるんだなぁ・・・。始まってもないのに終わらないでほしいって思ってる()
08-16 22:58

マリンタワー(≧∇≦)b http://t.co/f2bfALY176
08-16 20:28

中華街ヽ(≧▽≦)/ http://t.co/79aBIvRrOl
08-16 19:11

いつもと逆の眺め! http://t.co/Iwuh31MyVG
08-16 13:02

シーバス!ぷかりさん橋まで行くよ! http://t.co/YY8brcrIbG
08-16 12:37

新作夏限定マンゴーミルフィーユヽ(≧▽≦)/ http://t.co/zXDDP5FdSn
08-16 12:14

2014年08月17日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nemory1210: 旦那はん、アラフィフ突入おめでとう〜。雨降らしは程々に、いつまでも元気でいてください〜(^^)v “@ameno_murakumo: 誕生日の夜は…妻が串カツをご馳走してくれています♪(* ̄∇ ̄*) http://t.co/C2wJMxJKUQ
08-15 21:26

RT @koikoi_project: では、卯月とのデート、楽しんでらしてください。ただしあなたは俺の姫であることを、どうぞお忘れなく。(葉月) #koi2_presen
08-15 21:02

うぅこいこい好き。ほんとお勧め。CDやから入りにくいとは思うけど。
08-15 21:02

RT @koikoi_project: 3人でならいつも通りですし、姫と2人だからこそ意味がある一日だったものを、それを……ああ、いえ、すみません。姫はどうぞお気になさいませんよう。→(葉月) #koi2_presen
08-15 21:01

RT @koikoi_project: ああ、そうそう。3人で出かけてはどうかという案も他の月神から出たのですが、卯月も俺もそんなものは望んでいませんので。→(葉月) #koi2_presen
08-15 21:01

RT @koikoi_project: お気に入りの数も厳然たる姫のご意志の表れ、それを引き合いに出されては黙らざるを得ません。しかし誰が卯月にお気に入りの数などという雑音を聞かせたのか。犯人の目星はついているのですがどのような報復にでようかまだ決めかねております。→ (葉月)…
08-15 21:01

いや、お金出すんで全員分のデートプランください()
08-15 20:58

葉月ぃ>< てかほんとそんな二人が見たいんですけど笑
08-15 20:57

RT @koikoi_project: しかし卯月がお気に入りの登録数が違うとかなんとか言い出したので折れざるを得ませんでした。と言っても昨日の段階まで話にも出ていなかったお気に入りの数で勝敗を決しようとは卑怯というかなんとも承服しかねる内容だとは思いますが、→ (葉月) #…
08-15 20:55

RT @koikoi_project: 仕方ありませんね。俺は従者ですから主の願いを叶えないわけにはいきませんし。まぁこの結論に至るまでに昨日の0時から2人で18時間以上論議したのですがまったく話が平行線で、→ (葉月) #koi2_presen
08-15 20:55

2014年08月16日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @koikoi_project: ……先に手の内を明かすのは主義ではないので、秘密、ということで。期待を裏切らぬよう、努力します。(葉月) #koi2_presen http://t.co/poWTTLpcVT
08-14 21:40

くっ 卯月なのかああああああああ><
08-14 21:39

RT @EndDragon: 年齢確認をします、この二つを正しく使ってください #年齢確認行動大喜利 http://t.co/waMTNAdwMO
08-14 21:36

RT @rollstar01: 今日はいよいよ来週になりました『金色のコルダ 聖奏学院際4』の演奏メンバーの皆様とリハーサルでしたー。皆様との集合写真、ケータイ2台の同時撮影のこちらがXPERIAバージョンとなっております笑 http://t.co/3p7cLm7PXY
08-14 21:12

RT @ryumuzeon: 金色のコルダ 星奏学院祭4、のリハーサルでしたょ!演奏者全員集合でした☆来週は4公演よろしくお願いします☆写真撮るタイミングでいなかったのでVc.星野君が手前でかけこみっていう。大先生真ん中。平林iPhoneより http://t.co/19E9J
08-14 21:12

MSWR一緒に行ってくれる人いないよね…?一人か…。そもそもチケ取れるのか。
08-14 20:24

終わった帰るー!お使いリスト作らなきゃ!土曜のスタンプラリーコースはだいたいできた。2択で迷ってるけど
08-14 20:22

マリンR先着かー!その日前夜祭だよ
08-14 20:18

RT @Marine_ENT: 【MARINE SUPER WAVE R 2014】イベント特設サイトを公開しました。8/22(金)19時よりマリン・エンタテインメント先行チケットの受付を行います。 ⇒ http://t.co/iXiun0kh49 http://t.co/GD
08-14 20:17

RT @Eru_mg4: まりもガールのみんな、こんにちまーりも☆いまね、タワーレコードでマジフォーとラグポのご当地ポスターってのを展示してるんだって~!俺の担当は「梅田NU茶屋町店」と「札幌ピヴォ店」だよ♪俺からのメッセージ、見てくれると嬉しいな~♥
08-14 17:58

2014年08月15日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

ななさまー
08-13 21:09

合鴨ロースのおにぎりうまー。 http://t.co/inktLzf9tl
08-13 20:41

RT @nagaisachiko: ブン太ライブのリハブンブンバンドも直純さんもそれはそれは天才的 http://t.co/FVQpNH5zfi
08-13 19:45

RT @yowapeda_anime: トムス・エンタテインメントがアニメーション制作50周年を迎え、10/12(日)に記念イベント「トムスFES.」を開催!『弱虫ペダル』からは山下大輝さん鳥海浩輔さん福島潤さん遊佐浩二さんが出演予定。チケット等詳細は→http://t.co/
08-13 17:07

RT @info_akechi: 大地先輩にもらったー♪ http://t.co/Hy8rxC3bgM
08-13 17:07

TL見てて思い出した。ホテルキャンセルしないとー!
08-13 11:52

ねみぃ。
08-13 08:27

RT @tsuda_ken: …おう。なんか… 盛り上がってんな… RT @GoRAproject: そういうわけでこんばんは。オレンジです。おひさしぶりです。本日8月13日は、《吠舞羅》リーダーにして赤の王、周防尊の誕生日であります。(オレンジ)
08-13 01:18

RT @GoRAproject: ハッピーバースデー、キング! 我らが赤の王、周防尊!(オレンジ)
08-13 00:36

RT @GoRAproject: そういうわけでこんばんは。オレンジです。おひさしぶりです。本日8月13日は、《吠舞羅》リーダーにして赤の王、周防尊の誕生日であります。(オレンジ)
08-13 00:35

2014年08月14日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえず今日追加になったヤツ以外はプラン予約で支払まで終わってるから大丈夫か。(そうやって使いすぎる)
08-12 23:15

あと缶バッチジセット???あ、これはランダムじゃないのか。バッグチャームはなんちゅーかあれだけどたぶん2種類ずつ買うんだろうな()タオル・・・タオルか・・・マフラータオルって使わないんだけどでも天音・・・シュシュは楽器チャーム付って書かれてるのに惹かれるよね。
08-12 23:14

とりあえずあれだ。日曜荷物宅配しよう。持って帰れないきっと\(^o^)/
08-12 23:10

グッズの予算いくらで見てたっけなー。 ブレス二種類買うかどうか迷う。 
08-12 23:09

スウィーツ増えとる
08-12 23:05

RT @neoroma_event: イベント「星奏学院祭4」グッズ情報の第2弾を公開いたしました!今後も商品は追加していきますので、お見逃しなく♪ #nr_seiso4 http://t.co/8GJIZnBaLB
08-12 23:02

けんぬ来れないの確定なんだっけ?
08-12 21:24

リジェフェス先行今日まで!・・・どうしようかなぁマジ4ちゃん。。。
08-12 21:23

RT @72baEX: 今日井上漆器店行ったらなんかの撮影やってて、なんやろな〜って思いながらずかずか入っちゃったんだけど、10月4日のアド街に井上漆器店さん紹介されるから宣伝しておいて〜ってお店の方に言われたから宣伝しておくよ。
08-12 20:07

雨降ってきた(>_<)
08-12 20:05

2014年08月13日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

えぇついにハイキュー原作買いました(大人買い) あとガチャとかくじ的なものもいろいろ。 そして烏野ジャージも軽率に買いました。いつ着るとか聞くな欲しかったんだ。 ジャージこれで二着目ね。(一着は立海ジャージ) ほんとヤバい。
08-11 22:58

夏休み第一弾ダイジェスト。学院祭の服買う。ペダルカフェ、Kの映画二回目、日野君に会う、I子さんと深夜の恋人ごっこ(違います)あとはひたすらハイキューに貢いでた()・・・。お金使いすぎてるヤバい。
08-11 22:56

RT @GiantSUBAru: ジャイアン役を引き継いだ2004年。まだ14歳だった当時からずっと、一緒に飲むお酒を心待ちにしていて下さったたてかべさん。僕が二十歳になってからしばらくして、念願だった二人で酌み交わすお酒が実現した。 http://t.co/PV7CO
08-11 22:53

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 今後の特集予定8/18 金色のコルダ38/25 柿原徹也9/1 小野大輔#ags_r
08-11 22:39

RT @htmk73: 【100RT】上司に「コミケの準備がヤバイので14日休み下さい」と懇願した結果wwwwwwww http://t.co/73SeCDVolH
08-11 22:38

RT @Rejet_info: 【MARGINAL#4】5thシングル「熱愛(REDHOT)SAGA」★1曲目 「熱愛(REDHOT)SAGA」視聴開始★9/10(水)発売予定!! ⇒http://t.co/7iFOtHOsGY #mg4 http://t.co/z
08-11 22:38

RT @zdan_kitamura: ようやく…っていうか、まもなく稽古が始まるというのに…今更ながら…今更ながら舞台遙か5の全ストーリーが出来たのだーー!もちろん頭の中でですよ(^-^; 書くのは全然これからです、押忍うん。これね、うまく書けたらすげー面白くなると思う…
08-11 20:29

至誠館可愛いよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-11 18:10

RT @corda_anime: こんにちは!今日はレンタルの2巻のジャケットを公開しました!公式サイトをチェックしてみて下さいませ♪ (M) #corda_bs
08-11 18:10

夏休み第一段最終日に一人牛タン()美味しいけど寂しいね!← http://t.co/Wqmw7bbf5Z
08-11 15:30

2014年08月12日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yowapeda_anime: 明日8/11(月)フジテレビ系「めざましテレビ」にて、舞台版『弱虫ペダル』の坂道役の村井良大さんと演出西田シャトナーさんのインタビューが放送。アニメ、コミックスも紹介されます。多彩なメディアミックス展開の弱ペダを要チェックよろしくお願いし…
08-10 20:43

すげーどうでもいいし、今更なことなんだけど。音駒近所だった。
08-10 18:48

RT @ChigasakiR134: 夏休みの工作。(^^)トイレットペーパーの芯と紙コップ2個だけで作ったiPhone用スピーカーシステム(笑)すんげぇイイ音。(*゚▽゚)ノ ww http://t.co/SxD9c1jM1A
08-10 18:28

雨すごくなってきた
08-10 18:07

RT @shiki_bntr: ※アニキューで及川さんが口ずさんだ鼻歌が何かといいますと宮城県の子供たちが一度は必ず行くであろう有名な遊園地(むしろここしかない)八木山べニーランドのテーマソングです。ちなみに楽天イーグルスの応援歌にも採用されているフレーズであり宮城県民にとって…
08-10 17:39

これ好き。くそぉ
08-10 17:19

声浪川さんだしね。。。 あ、クロはかっこよくて腹が立つタイプです()くっそゆーきゃんずるいな腹立つなおぃ!って感じ。←
08-10 17:14

昨日もI子さんと話してたけどさ。うん・・・ひろのさん及川さん好きだったわ・・・いやはまらないけどね。及川さんにハマると恐ろしいことになるからね。あの人レート高すぎるしね。でも好きだよね・・・実力のあるオレ様・・・(I子さんにも「ひろのさんの好みですよね(にっこり)」って。)
08-10 17:13

今日はリアルタイム!
08-10 17:03

RT @sawayamajou: 【軍旗速報】暴風の後の大雨でに見舞われる彦根市内です。屋根の上の戦場では、ついに東西の鬼の一騎打ちに・・・【さこにゃん】がんばれ、ワシ・・・!!(。`・ω・´。) http://t.co/I5u3OhsPvG
08-10 14:30

2014年08月11日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

I子さんと二時間くらいきゃっきゃっしてた(笑)また来週ー!再来週もー!
08-09 23:33

RT @Sunma47: 関さんが、今日の練習を終えてのひと言「頭文字Dが終わる前に、乗っとくんだった」何かを感じてくれたのかも知れませんねwお疲れ様でした。コメントを下さった方々有難うございました! http://t.co/Dqh5KI5iRk
08-09 23:06

RT @rollstar01: 2週間前になりましたのでこの場をお借りして...「ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4」に演奏キャストとして出演させて頂くことになりました。あの素晴らしい空間でまた再び演奏させて頂けることが今から楽しみです‼︎
08-09 23:04

先週もあったし来週も会うけど、I子さんに会いたいので会いに行くアタシ(笑)
08-09 21:24

RT @hanakuso_haco: LINEスタンプ的 大谷吉継 http://t.co/LT4XnY1xVU
08-09 21:03

RT @crd_n: 現在の人形の家ミュージアムショップのスタンプラリーノートは約160冊となっております!一週間経ち落ち着いては来ましたが、明日からお盆休みが始まりますので、在庫状況なるべく細かくお知らせできたらなと思います。宜しくお願い致します!
08-09 21:01

RT @ta_2__ocd: ペダルのサイン会情報、新開隼人の分まとめたんですが他にもありますでしょうか……。私も新開さんのバイト先に行って密かに息殺しながら眺めたい… http://t.co/9YNbYzqq0M
08-09 21:00

RT @animateinfo: 【ゴミ捨て場の決戦の始まりみや!】仙台店のコーナーですアニ!【準決勝①】 #hq_anime #hq_discon http://t.co/F5vZahoqOM
08-09 13:39

やだ三木さんカッコいい足長い好き←
08-09 12:12

RT @Sunma47: 声優さんのチームは、三木さんが舵をとります! http://t.co/T2clAe4Lmi
08-09 12:11

2014年08月10日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @KusanagiMizuho: 暁のヨナ15巻通常版&限定版の特典情報!:http://t.co/I5OuqARfaG #yaplog http://t.co/iDgkyMeUGo
08-08 23:24

RT @Rejet_info: \Rejet新作/☆ZEPHYR☆巻き起こせ、音の旋風(ゼファー)!Rejet×サテライトが送る、Rejet Fes.2014限定アニメーション「ZEPHYR」→http://t.co/xVfonhxuY3 http://t.co/B
08-08 22:01

RT @neo_romance: FM西東京で放送中の番組『痛快☆乙女ゲーム通信』、9月6日の放送では『遙か3~5』&『金色のコルダ』シリーズを特集していただきます!ゲストは作曲家の嶋崎貴光さん&歌手の凛さんです。現在質問募集中。詳しくはこちら♪ → http://t.co/z
08-08 21:39

ちょ、誰かTBSアニメフェスタのチケットください()
08-08 21:16

あ、かっきーときレスも?か?
08-08 21:04

マジ4ちゃん揃わないのかー んー あーでもW高橋。あれ歌うよねェ うーん
08-08 20:57

マクロススタッフとリジェットで、リジェフェス限定アニメ? たつん と かみゃーさん と 小野くん と 梶くん?
08-08 20:54

かっきー追加!!下天増えたー!!!
08-08 20:48

RT @neoroma_event: イベント「20th アニバーサリー」 柿原徹也さんの9/14(日)出演が決定いたしました! #nr_20th http://t.co/8jxFDADoz5
08-08 20:47

RT @sengoku_musou: 【広報】黒田官兵衛・直江兼続役の高塚正也さん、竹中半兵衛・綾御前役の庄司宇芽香さん出演の「お泊まりde 戦国無双 in 蓼科 ~両兵衛の章~」は、若干のキャンセルが発生したため、8月12日(火)~16日(土)に追加申込受付を行います!ht…
08-08 19:35

2014年08月09日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

ゆっちょが詳しすぎるw
08-07 23:51

リジェ新作③月夜叉鳥海さん、下野君、立花さん、潤君、近藤隆さん、梶君また吸血wまた下野君wwwでも潤君意外?明治時代だって。めーこい出てくるキャスト。。。
08-07 23:51

リジェ新作CD②クリミナーレ緑川さん、近藤さん、森川さん、鳥海さん、平川さん、下野君
08-07 23:43

リジェフェスに衣装着て出るってことかね
08-07 23:39

りじぇの新作はCDね。そーいえば前もそうだったな。
08-07 23:37

リジェ新作① サクリファイスえぐ、おのゆー、浪川君、わちゃ、下野くん、細谷君 えーべっくすさんは、おとめーとさんだけじゃなくて、りじぇさんにもからむの・・・
08-07 23:18

9月10日マジフォちゃん新曲「熱愛SAGA」
08-07 23:01

りじぇはだらっと流してる。流してたらゆっちょがますとしの彼女みたいだったwwwww
08-07 22:38

RT @ktr_210: お姫さんにデートのお誘いしたらガン無視されました… http://t.co/CnqTlkFV9I
08-07 22:27

RT @haikyu_a: ハイキュー!! ノートA5サイズ 全4種 トス!!レシーブ!!ブロック!!スパイク!! 2014年9月発売 http://t.co/V2mP6nV26H #hq_anime http://t.co/plvwFOcAjV
08-07 22:14

2014年08月08日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

KのBOX買おうかなぁ。なんか一話見直してたら、これ途中で気象情報が入ってるやつ・・・うーん
08-06 22:04

RT @tsuda_ken: ボー!!! RT @anime_k11: 今日はTVアニメ「K」Blu-ray&DVD-BOXの発売日です!5月のイベント映像も収録した豪華版になっていますよ。ぜひぜひこの機会にどうぞ!劇場版も絶賛公開中です!#anime_k
08-06 22:04

RT @corda3_AS: 今日、8月6日は菩提樹寮でバーベキューの日!「金色のコルダ3 フルボイスSpecial」で、にぎやかに夏を楽しもう♪公式サイトはこちら⇒http://t.co/QQPJg7Fz1A #corda3 #nr_corda http://t.co/
08-06 22:03

RT @SORI0918: L.A.F.U.ともうひとつ活動しているユニット アンフィニの「ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ」にて披露した「ROSY ROSA ROSY」のLIVE映像がアップ★とりあえず見て!!http://t.co/WaX2MMJLY1
08-06 21:07

RT @corda_anime: 【イベント情報】11/8に開催されますAGFにて金色のコルダBlue♪Skyのステージイベントが決定!http://t.co/ymZuyFjrMs DJCD発売記念イベントが開催されます。参加方法の詳細に関しましては近日発表!お楽しみに♪(M)…
08-06 20:57

とりあえずもう一周試聴しようっと。
08-06 20:50

AGF怖いからあんまり行きたくないんだけど・・・土曜コルダに日曜は日野君とか・・・うぅ・・・
08-06 20:49

RT @animeseiyu: 「AGF2014」ステージ情報ページを更新しました!http://t.co/jlxQONxbPk
08-06 20:49

はぁ学院祭ほんと楽しみ。キャスト・スタッフさんがサイリウムの波が見えるっておっしゃってくれてるのがね。なんかいいなぁと。ゲームが絶対で、ゲームだけで成り立つ世界なんだけど、アニメもキャラソンもイベントもひっくるめると無限大に広がっていくのがネオロマかなぁと。それが好きだなぁと。
08-06 20:49

やーしかし如月兄弟の曲好きだよ。ほんと難しいけど。ただ、24の奇想曲ってアタシの中で月森君出てきちゃうけど。
08-06 20:46

2014年08月07日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @madonodono: 9月にあるネオロマ20hのパンフレット撮影して来た。アンジェリークができて20年経つのか?僕の参加は少し後からだったけど感慨深いものがあるな
08-05 20:55

RT @musoublog: 日曜のモヤさまで三村さんが『戦国無双』の伊達政宗のモノマネ。戦国無双の伊達政宗は声が高いと言ってました。
08-05 20:35

学院祭のお洋服買ってきた!とりあえず。
08-05 19:19

SRXメニュー出たー!!!ってヨウスケはホットかよ・・・。で、ヒジリwwwwwバナナwwwwwww はっ!バースデースウィーツだと!?
08-05 19:16

RT @iwanagatetsuya: Blog「20th アニバーサリー前夜祭★」を更新しました。 http://t.co/wPGaSFFZC0#nr_20th
08-05 19:14

RT @animegame_kt: 速報【SRX×カラ鉄】「スカーレッドライダーゼクス」コラボメニュー公開!!2014/8/7~9/30まで、池袋東口店に登場します!ぜひお越し下さい♪⇒http://t.co/JX23CsnuYa http://t.co/14tp5iSaZr
08-05 19:13

RT @ochoco_: 昨日会社で読んでたパンの業界新聞に急に現れたランチパック大好き声優吉野さん‥驚いたwwこんなお固い業界誌に‥声優さん‥((((;゚Д゚)))) http://t.co/xF9rlJQWRk
08-05 17:52

欲を言えばあと伏見くんか尊さんが…さるれーかみこれーが…← http://t.co/AkAWAywnfL
08-05 16:27

ちょ、コースターも出たよ!室長コンプだよ!今日すごいヽ(≧▽≦)/ http://t.co/UFCiQwZwri
08-05 16:25

RT @kengo1109: ネロ男爵役の声、福山潤さんと\(^o^)/声も人も素敵すぎる!!!! http://t.co/Z2mycw65tP
08-05 16:23

2014年08月06日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

もうすぐ8/4終わっちゃう>< 日野君お誕生日おめでとうでした!!!!これから一年も幸せでありますよーに!!
08-04 23:59

<ゆる募>アニカフェ秋葉原 8/7(木)16時台 弱ペダ同行者様 基本ふぉろわ様のみで。
08-04 23:56

え。「行きしな」言わないの? どっか行ったは・・・うん。。。そうね。。。もののせいにするのよくないね。。。でもどっか行くんだもん()
08-04 23:53

RT @yasu2704: 関西人に告ぐ。「行きしな」は関西以外では基本的に通用しないぞ。
08-04 23:52

RT @hitocrow: 関西人は物を無くした時に「無くなった」じゃなく「どっか行った」とあたかも物自身に足が生えて逃走したという言い訳し出すから気を付けろよ。
08-04 23:52

RT @corda_anime: |・ω・*)チラ こんばんは!(あと30分で明日になってしまいますが)明日8/5はコルダ漫画二巻の発売日♪目印はこちらです!カバーイラストは、もちろん裏には律くんと冥加部長もいますのでご安心下さい。(W)#corda_bs http://t.c
08-04 23:33

ルビパドガトーは全部買おうかな()あと缶バッジはとりあえず10個セットずつ?アクリル迷う。ライトは至誠館のでいーかなー><
08-04 23:30

RT @seiyublogdate: DABAの戯れ言: いよぉ~~~~~: 親方誕生日おめでとう!!36歳はますます身体が壊れていくからな(爆)日々のサロンパスに感謝(笑)よし!サロンパス買いに行こう!!サグラダファミリアが完成するその日まで(笑)パッパゲ~ヌ☆ http:/…
08-04 23:01

RT @BELCORNO: ラテアート【澤村大地】@ハイキュー!LatteArt【Haikyu!】本日、日野聡さんがお誕生日で、ご担当役から1杯。#日野聡生誕祭  #日野聡生誕祭2014 #ハイキュー http://t.co/b32CfmnN1K
08-04 22:26

RT @LaLa_info: 【LaLa系HC8/5発売】「狼陛下の花嫁」⑪、「うちのポチの言うことには」⑧(完)、「眠れない夜のおはなし」、「金色のコルダBlue♪Sky」②(完)、「森の中書店つれづれ」、「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」です! http://…
08-04 22:24

2014年08月05日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tsuda_ken: 「津田健次郎、アイディアファクトリーさんと何かやります!詳しくは続報を待て!」本日のオトメイトパーティー2014でお知らせさせて頂きました!
08-03 22:48

RT @rtdakk: 【交換】金色のコルダ3 菩提樹寮カフェ缶バッジ譲:火積、芹沢、氷渡求:新、冥加池袋周辺、星奏学院祭4手渡し可能。 http://t.co/qzE8j9B7kr
08-03 22:34

RT @motikokoan: 【オトメイトパーティー2014】8/3夜最新ニュース・STORM LOVERシリーズオトメイト初参戦!!キャラデザ 川人やすたけ詳しい情報はなし(天狗の男の子の絵のみ)・薄桜鬼新作!「薄桜鬼 真改」PSVita新キャラ 3人追加…
08-03 22:22

で、今日は嫁ちゃんとオトパ行って、終わってからI子さんと菩提樹寮カフェ行って、ゲーセンでハイキュー頑張って()今日も楽しかったー!!!最終的にハイキューに一番散財した気がするけど()
08-03 21:47

→あとユキも買った。家に帰り1時間寝てシャワー浴びて再び横浜へ。11:40くらいからI子さんとコルダスタンプラリー出発!!昨日は地下鉄&バスを使う面倒なところ中心に回ってきたー!最後の大倉山記念館についたのがもう20:30くらいだったのかなー?暑さでへとへとだったけど楽しかった!
08-03 21:45

土日のまとめ。金曜の仕事が長引いてテンション可笑しくなった結果のノリと勢い。23時ごろ一度家にもろもろを取りに帰り終電で桜木町へ。1:30ごろから桜木町のカラ鉄へ。日野君への手紙書いたり、スタンプラリーの計画立てたり。んで5時ごとろ始発合わせで、冥加さんの1日乗車券を買いました→
08-03 21:41

RT @rollstar01: これから大倉山で金5の合わせ、最初の問題は駅から会場までの上り坂。
08-03 21:36

I子さんがひいてくれたv http://t.co/6YwW3lFMod
08-03 19:07

二回で転がってきた(笑) http://t.co/SOI1MZXs4V
08-03 19:03

とったー! http://t.co/I3Dp30x5h1
08-03 18:55

2014年08月04日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

にゃかいくんとキンキの会話好き。
08-02 23:06

明日12時開演なの!思ったより早かった!起きれるのか!(笑)パンフだけ買うかなー買えるかなー
08-02 22:28

イングリッシュガーデンで紅茶買って、漆器店でお箸買って(午の!)、ヤマハでいろいろ買ったー。あしたはオトパ行って菩提樹寮カフェ! http://t.co/G9yDJRAqFU
08-02 22:22

あ、さっきの梅田のRT、アタシは基本阪急です。いろいろ間を取ってBIGMAN前になることが多いです笑
08-02 22:17

RT @Julia320: Also met my coworker @sugitaLOV voice actor of Gintoki from Gintama at #WCS2014 @cosplay_summit http://t.co/ZxxqGSjP8B
08-02 22:14

1時間×3回くらいの分割睡眠で迎えた本日。オ○ナミンCがよく効きました笑(普段飲まないからね) 今日で遠いところはほぼ回ったので、あとは山手元町みなとみらい!再来週また行くぞーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/jpOCjiDkNz
08-02 21:55

RT @hentaitantei: 大阪民「梅田で待ち合わせしよー」この大阪民が言う梅田に当てはまる答えを以下の単語から選べ。1.阪急梅田駅2.JR大阪駅3.御堂筋線梅田駅4.谷町線東梅田駅5.四つ橋線西梅田駅6.JR北新地駅7.阪神梅田駅8.ヨドバシ梅田9…
08-02 21:40

CZ!
08-02 21:37

大倉山まで行って今日は終了!疲れたけどたのしかったー!I子さんありがとー!再来週は山手かなー http://t.co/OdDA0HEGLI
08-02 20:42

ラーメン! http://t.co/aYtdx0mOso
08-02 19:18

2014年08月03日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)