07/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

作ったカレーうまーいvナストマトカボチャも入れた夏野菜カレーちょー甘口。でも作りすぎた。あとご飯ない()
07-30 21:16

RT @corda3_AS: 【新】先輩先輩!今日は7月30日、オレたち至誠館吹奏楽部の「新しい部室手に入れちゃった記念日」ですよ★ え、そんなテンションで話すことじゃないだろって?いいじゃないですか~ オレ、この部室だんだん愛着わいてきたんですよ #corda3 http:/…
07-30 20:24

RT @yokohama_koutuu: もっと詳しいイベント情報はこちらhttp://t.co/IDssa9fnpB 市営バス・地下鉄1日乗車券の情報はこちらhttp://t.co/Oh6iADcGMe 暑い夏をぜひ横浜で♪ #corda_bs
07-30 20:23

8/1はだから無理なんだよ。。。うぅ。誰か行ける人・・・は、いないよね。。。2日頑張ろう。
07-30 20:22

RT @yokohama_koutuu: さらに!8/1の10~14時に限り、市営地下鉄横浜駅にて4校の乗車券のセット販売を実施!購入セット数に制限はありませんので、お仕事でこられない方や、遠方のご友人の分もぜひ♪ この日の販売は250セット限定です。 ※当日は釣銭のないようご…
07-30 20:21

RT @yokohama_koutuu: 販売は8/2から。4校の乗車券をそれぞれ次の駅で販売します。各駅の有人改札か駅事務室の職員にお声かけください。 ◆各販売場所⇒星奏Ver.-新横浜駅、神南Ver.-関内駅、至誠館Ver.-横浜駅、天音Ver.-桜木町駅 ◆価格⇒大人券の…
07-30 20:21

RT @girlsside_bot: 放送日時:8月1日(金) 21:00~22:00(予定)パーソナリティ:久遠 一、桂毅声の出演:音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)、神崎透(CV:江口拓也) (敬称略)番組では事前に皆さんからのお便りを募集中。その他詳細は特設ページ…
07-30 17:17

RT @koeitecmogames: 女性向けアプリゲーム『ときめきレストラン☆☆☆』初となるインターネット番組「ときめきレストラン☆☆☆スペシャル生放送が8月1日(金)に配信決定!各グループより、音羽くんと神崎くんも参加するみたいなので、お楽しみに!⇒ http://t.…
07-30 15:11

RT @animate_cafe: 【劇場版 K MISSING KINGS × アニメイトカフェ池袋・天王寺】大変長らくお待たせ致しました!メニュー&限定商品の情報を公開!!詳しくは特設HPでご確認ください⇒ http://t.co/jmjIz0fojg
07-30 13:08

RT @mameshibaReturn: 劇場版『幼獣マメシバ 望郷篇』劇場情報が更新されました。http://t.co/7ksczqg5hB 劇場版監督はもちろんこの方、亀井亨監督です。いつも一郎と仲良し。 #幼獣マメシバ http://t.co/RSqvNl5Nq3
07-30 12:22

2014年07月31日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

よかったー!!ちゃんと日野君も潤くんも四天フェスタ歌ってた!いやそりゃ歌ってるやろうけど、ちゃんと調べてなかったからさwwwソロパートあるんかなーさすがにないんかなー?四天フェスタ楽しいから大好きv
07-29 23:55

忘れてた。四天宝寺買ってきたー!小石川にソロあるんだよ! http://t.co/6aAuWu7LqL
07-29 23:50

LoV終了ーニコ生見だすと止まらないから困る。TSしてるけど。TS見ない可能性あるからさ。でも今回は日野君のプレイ見れたーvvvv手つきばっかり見てた笑
07-29 23:20

LoV日野君立花さんー
07-29 21:58

軽率に買ってみたら、悟浄さんもケン兄ちゃんもでなかった\(^o^)/ちくしょう http://t.co/mQCVpMYN8g
07-29 20:51

拝啓、先輩愛してます。のドリンクは、カガハル下さいで通じた(笑) http://t.co/WeT7A6tSRu
07-29 20:16

RT @corda3_AS: 【伊織】あ、あのね…合宿2日目の朝って一番仲良くしている人と会えるでしょう?ボクたちとも会えるって知ってた? 他にすごく仲良い人がいない時だけだから、オススメするのちょっと気がひけるけど…一緒に朝ごはん、作ってくれるとうれしいな http://t…
07-29 20:12

RT @AnimeVoice: 『由羅カイリ画集~アンジェリーク 20thアニバーサリー~』予約開始! http://t.co/etWNmGB8R3 9月12日発売!全主要キャラ登場の描き下ろしを収録するほか、20年に渡って描かれたメモリアルな作品を一挙掲載!「ネオアンジェリー…
07-29 19:30

電車が妖怪ウォッチ http://t.co/mTurF3ZLDg
07-29 19:12

確かに謎なツイートでしたね(笑)途中で各キャラダイジェスト(笑い→シリアス→ラスト)が流れたのですよー!流れ出すと食べるのが止まる→泣き出す→時間無いから泣きながら食べる。みたいな。全キャラ泣けるので休まる暇がなかった(笑)
07-29 18:37

2014年07月30日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @shintenianime: 許斐先生も先日ツイートされていましたが、8月1日(日)午前0時(7月31日深夜24時)からNHK-BS1で放送される「青春!アリスポ」は「テニスの王子様」特集です。ナレーションは皆川純子さんと置鮎龍太郎さん!ぜひご覧ください! http:/…
07-28 18:30

RT @BM_DoubleScore: 『Double Score~Marguerite×Tulip~』の発売日が決定しました!2014年8月29日(金)発売予定です。度重なる発売日の変更、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同一丸となって頑張りますので、発売まで今しばらく…
07-28 17:43

RT @koikoi_project: 【お知らせ】戀々第二幕~現鑑~連動購入特典小冊子発送遅延のお知らせを更新いたしました。 <戀々ブログ>http://t.co/3iilPqFDvW
07-28 17:43

東京戻るなりー。筋肉痛酷い(笑)
07-28 12:40

RT @aryo643: 会社の人がスマホの壁紙を自作したらしいんだけどかなり目を疑った http://t.co/2SzJJMMa2T
07-28 12:27

RT @RED_SRX: ブログを更新しました。今日は、カラオケの鉄人さんとのコラボレーションが決定いたしましたというお話です。http://t.co/aEksyZ9h0I
07-28 10:33

RT @TOWER_Anime: 『デスノート』が15年に舞台化、浦井健治さん、柿沢勇人さんがダブルキャストで主演 http://t.co/Zs9l1XIIBc 15年4月・東京、5月・大阪、7~8月・ソウルにて上演との事
07-28 10:32

RT @dmmd_TV_PR: 更にお知らせさせて頂きましたが、2015年2月1日開催「DRAMAtical Murder」リーディングライブが決定しました!出演者(予定)は私市淳さん、高橋広樹さん、日野聡さん、松田健一郎さん、中澤まさともさん、竹内良太さんとなっております!#…
07-28 08:40

ビデオメッセージ小野くんの、どーとんぼりからつーてんかーく! が意外に離れない()
07-28 01:10

RT @anzainobuyuki: こいつは俺より幸せ者かもしれない"@hyupu0613: @anzainobuyuki 烈火の炎、花菱烈火の誕生日おめでとうございます!!本日オフ会と共にお祝いをしましたので、お知らせさせてください!! http://t.co/WhZVv
07-28 00:16

2014年07月29日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @takahashimikako: お知らせです!8/12(火)鎌スタにてファイターズVSジャイアンツ戦の始球式やらせていただきます!お昼1時からです(*^o^*)ということで、森内投手と浦野投手に手ほどき願いました☆ 感激! #lovefighters http://…
07-27 23:23

27hとハイキューは帰ってゆっくり見ます
07-27 22:31

BeachPop!!は水鉄砲きたよ!(東京はシャボン玉)最近の水鉄砲ってすごいんですね。遠くまで飛ぶし光るし(笑)ってことで水浴びましたvうん、立花さんの方が容赦なかった(笑)付き合ってくれたちょこさん、アフターご一緒してくださった皆様ありがとーございました!
07-27 22:31

ER0ライブちょー楽しかったー!またしてもレスもらいに行ってすみませんw(でも日野くん側だったからみんな思ったはず笑)昼夜の仮面舞踏会と夜の顔無紳士のある箇所で死ぬかと思ったポジション最高だった日野くん大好き()
07-27 22:28

RT @kiii_kkk: KAT-TUNがじゃんけんルーレットゲームの話で盛り上がってた。なつかしー!!!これわかる人年齢ばれますよーって言ってたwじゃんけん、ぽんっ。ズコー。じゃんけん、ぽんっ。フィーバー!w http://t.co/pr05p3MVAF
07-27 22:17

RT @anitama_j: ER0のライブで今後、アンコールのかけ声は「エーロ、エーロ」 ダブルアンコールは「ド・エ・ロ、ド・エ・ロ!」とすることがさっき決まったよ。 http://t.co/pAZS7BMMQa
07-27 22:17

ライブ後。楽しかった(≧∇≦)b http://t.co/K8gZ5OFQdU
07-27 20:43

いっぷく。 http://t.co/qiWTfRN1Ux
07-27 16:00

セトリ全然違った。それもまたちょー楽しい。
07-27 15:51

弱冷房車乗っちゃった。暑い。
07-27 11:42

2014年07月28日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

しんごくんはスマステ
07-26 23:17

ここでつーとっぷはずるい
07-26 22:52

RT @tsuyomaru1a: 楽描きにエース描いてたはずなのに、・・・策士みたいになった http://t.co/3aywUzNT45
07-26 22:42

RT @kaburieru5hiki: 夏祭りの放火魔陸遜「花火綺麗ですね…」朱然「あぁ…」陸遜「ですが…」朱然「(お、来るか⁉︎)」陸遜「インパクトが足りないんですよォォォォ!!!」朱然「それなァァァァァァっっ!!」陸遜「今すぐ火計の準備を!!!」朱然「おう…
07-26 22:31

RT @geten_60: 22時から下天ワンドロを開始します。お題は 「 七介 」です。ハッシュタグはこちら#下天版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
07-26 22:26

RT @7loveet31: 烏野学年別ホラー鑑賞会 http://t.co/G5GwFtViWh
07-26 20:22

RT @xenkichi: 庶民 http://t.co/yAW70gj7gg
07-26 19:11

RT @xenkichi: ※高貴なやつ http://t.co/QwQamp6jgx
07-26 19:11

RT @fns27htv2014: 【プレゼント企画】放送まであと3時間半!RT企画達成記念!このツイートが5000RT超えでさらに合計20名様にTシャツプレゼント!応募はこのつぶやきをフォロー&RT http://t.co/h6AS4Z6J99 #27時間テレビ http…
07-26 17:34

えりさんとお茶してきたv楽しかったーヽ(≧▽≦)/そして明日の下見。旧ピカデリーなのか http://t.co/jj4488SfTT
07-26 17:31

2014年07月27日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @itoken_k_show: ペダル回してる仲間たちと焼肉のケイデンスをあげている夜。楽しいです。イベントの時ゲームコーナーでゲットした食事券を、総北箱学合わせてフル活用しナイト。
07-25 22:50

今日お祭り?浴衣たくさん。駅前になんかすごいのいた。とらんすふぉーむ! http://t.co/5ZLRD8Bs4J
07-25 21:57

ただいま大阪 http://t.co/m47JtGyJYv
07-25 21:49

ペダルのアニカフェ、誰か一緒に行く人いるかな?平日の16時台やけど(とりあえずフォロワさんのみで)
07-25 21:41

RT @neo_romance: 「星奏学院祭4」ライブビューイング実施決定★8/23(土)夜公演の模様を全国の映画館にて生中継♪イープラスで8/1(金)よりチケット受付開始! #nr_seiso4 http://t.co/8KZr6xSGlI
07-25 20:18

RT @D3_PUBLISHER: 人気乙女ゲームが、すべて1,800 円(税抜)! PlayStation®Portable 女性向け恋愛シミュレーション廉価版シリーズ「胸キュン乙女コレクション」 http://t.co/cpqHQ6NqK7 #Vitamin_D3 #sto
07-25 19:21

やっとミスリット落ちた!しかも二回連続で!進化じゃー
07-25 19:19

うまー(≧∇≦) http://t.co/CVUFAL7mIg
07-25 19:09

RT @fns27htv2014: 【限定公開】先日速報をお伝えしたSMAP全員出演スペシャルドラマ「俺たちに明日はある」のスポット動画が完成しました!!明日の10時まで公式HPにて限定公開中!お見逃しなく!公式HPはコチラ→http://t.co/btBzAgHU3o
07-25 19:07

利休の牛タン弁当ー!
07-25 19:04

2014年07月26日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @SocialGameInfo: ブロッコリー、本社を構える「新練馬ビル」を住友不動産より18億円で取得 http://t.co/XygYAjXItF
07-24 23:58

RT @adoressunshine: 劇場版「K MISSING KINGS」の『JOY CAN』が8/8から登場!キャラクター缶にオリジナルアイテムがついてくる!!ファンの方はお見逃しなく!詳細はコチラ→http://t.co/777v5LfIlN #anime_k h…
07-24 23:55

RT @koeitecmogames: 8月7日(木)より北千住マルイで開催される『戦国丸井 北千住の陣』販売グッズ情報続報は 『戦国無双4 特大タペストリー』全6種!約1m43cm × 64cmと迫力の特大サイズ!http://t.co/fRaEuKequB http:/…
07-24 20:09

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)練馬区石神井台にある観測所では、水があふれるまで1メートルになったということで、東京都は練馬区に加え、下流の北区や板橋区の住民に浸水に警戒するよう呼びかけています。http://t.co/c1lkQkLkke #nhk
07-24 19:43

RT @TOWER_Tsudanuma: 【謝罪】先程のツイートで本来は「アナと雪の女王」のところ「アナと雪の女」になっておりました。女王様ともあろう地位もありご立派なお方に大変失礼な発言があったことを心よりお詫び申し上げます。女王様お許しを。
07-24 19:34

RT @koeitecmogames: 『真・三國無双7』より王元姫の1/8スケールフィギュア化が決定!7月27日(日)ワンダーフェスティバル2014[夏]のホビージャパンブースにて原型が展示されます!ハイクオリティな出来栄えを是非現地でご覧ください♪http://t.c
07-24 19:31

ひどい雷と雨。晴れ雨兼用はあまり役に立たずびしょびしょ。しかしLaLaだけは濡らすまいと抱えて帰ってきた。
07-24 19:25

RT @koepota: 【更新】日本ハムファイターズ二軍始球式に高橋美佳子が登場決定!『高橋美佳子 夏祭り2014 〜おまえたち、かかってこいや!〜』レポート http://t.co/E7I3jciOKg #koepota http://t.co/EojienHOG0
07-24 18:09

気がついたら木曜!週末大阪!つまり明日実家帰る!今日荷物まとめなきゃー!えー何着よう。東京で何着てたか全く覚えてないんだけど同じでも見ない振りでヨロ。
07-24 18:08

RT @fns27htv2014: 【プレゼント企画】本番まで2日!このツイートを含む4回のカウントダウンRT数合計1万超えで27htvTシャツを10名様にプレゼント! 応募はこのつぶやきをフォロー&RThttp://t.co/h6AS4Z6J99 #27時間テレビ htt…
07-24 12:28

2014年07月25日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

そーいえば、コルダのティーアップまだ予約してないや。どーしようどれ買おう><
07-23 22:46

RT @corda3_AS: 【氷渡】チッ……何で俺がこんなお遊びにつき合わされなきゃならねぇんだか…言っとくが俺たちと新たな国を作ろうってなら、覚悟が必要だぜ?コンクールの全大会でSSSの評価を手に入れるような覚悟がフ…お前みたいなぽっと出にできると思うなよ http:/…
07-23 22:38

RT @rtdakk: 【譲渡】弱虫ペダル① ガチャ 缶バッジコレクション 譲:福富、真波定価(200円)池袋周辺手渡し可能。検索からでもお気軽にお声掛けください。(他ミニクリアファイル、ビジュアルアートブロマイド3あります。) http://t.co/lIwNMOuegb
07-23 22:38

RT @rtdakk: 【交換】ハイキュー① メタリックプレート譲:No.3大地、No.9山口求:No.11大地&菅原交換優先ですが、譲渡のみ(定価)も可能平日夕方池袋周辺手渡し可能(土日応相談) http://t.co/yeH4lwZEin
07-23 22:29

RT @rtdakk: 【譲渡】ハイキュー③ アニカフェ チャーム(300円)日向、田中、山口缶バッジ(200円)岩泉平日夕方池袋周辺手渡し(土日応相談) http://t.co/UAblOJZc64
07-23 22:28

三年生背番号順。 http://t.co/kO9w4N9Iif
07-23 21:40

トートバッグも買っちゃったよ!使う場所ないのに! http://t.co/jgbOV8Hhoq
07-23 21:35

でも、スガさん以外はほとんど出た!缶バッジもチャームも、まぢでスガさんだけでない笑 ってことでレッツ交換!あっさり貰えたー!→じゃあセットで欲しいー!ってことで、最終的にアタシもI子さんも大地さん&スガさんセットが出来上がりました笑 缶バッジ、チャーム、コースターと全部セットv
07-23 21:32

I子さんとアニカフェハイキュー行ってきた!I子さん:スガさん、ひろの:大地さんと相変わらず被らない二人笑 でも、二人ともセットがいいよね!3年トリオ良いよね!ってなってるので必死に集めてきましたwが、最初大地さんは出るのに、スガさんが全く出ないという残念\(^o^)/
07-23 21:29

RT @corda_anime: 金色のコルダBlue♪Sky ラバーストラップコレクションが明日よりアニメイトにて販売開始いたします。是非、手に取ってくださいね(Y) #corda_anime http://t.co/9pwnXCUWEM
07-23 21:09

2014年07月24日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

ねむーい。寝る。明日はI子さんとアニカフェ!ひゃほーい!
07-22 23:34

冥加さんのお歌の難易度が高すぎて、天宮さんがマモで、七海がかっこよすぎる。ゆきさんの歌声が誰よりもイケメン。
07-22 22:43

ちなみにコルダラバストは、ハル君、火積くん、天宮さんでした。 冥加さんか新くんと交換できる方よろしくです笑
07-22 21:05

天音買ってきたよ!コルダのラバスト運試し!…冥加さんも新くんも出なかったよヽ(;▽;)ノ http://t.co/Xw98TKUght
07-22 20:54

8月までクーラーなしで生き残れるか選手権(一人)を開催中です。朝も夜も暑くなってきたー><
07-22 20:50

やっぱり昨日のHEROに会社のビル出てた!撮影するなら教えてよ(笑)
07-22 19:27

RT @HappyKuji: Happyくじ「金色のコルダ3」 企画絶賛進行中!! 賞品一覧更新致しました!  http://t.co/ULmldCFByL   #hkuji_corda3  #corda3 #nr_corda
07-22 18:37

ひゃっこる、プラス楽譜向きになってガチャりすぎた()火原っち+、翔麻先輩+、王崎先輩+、葉介さん+欲しい方いたら現行イベ+楽譜のどれとでも交換しますよー
07-22 17:35

RT @corda_anime: 明日はいよいよ学校別CD第3弾focus on天音学園の発売日です♪キャラクターソング、オリジナル・ドラマ、演奏曲ととっても盛りだくさんです。是非お手に取って楽しんでくださいね。  http://t.co/X5EHC9vvfU (M) #cor
07-22 12:56

RT @bc_anime: 【OVA制作決定!】2014年-2015年にブラコンのOVA、全2巻の発売が決定致しました!!アニメ公式HPも更新♪ http://t.co/UPfNi5azFa 詳しくは本日22日発売の原作誌・シルフにも掲載されておりますので、チェックしてみてくだ…
07-22 12:22

2014年07月23日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

日野君が「かなでちゃん」って呼んでるの可愛いと思います。てか日野君の人の呼び方が好きなんだと思います
07-21 23:20

今週末ER0ライブ大阪。来週コルダスタンプラリー、オトパ・菩提樹寮カフェ、夏休み大阪帰るか迷うー。17日はストラバ、22~24日学院祭。
07-21 23:09

RT @72smk: はじめてのおつかい引きずったアムネ謎らくがき・・・ http://t.co/Mj8JWv7D2j
07-21 23:03

すごくどーでもいーけど、27ってゆーか24みたいな内容な
07-21 22:57

ハイキューメニュー見たけどどうしよう何食べればいいんだ。スガさんは無理だw
07-21 22:51

ハイキューの時間だけ27hTV録れない。しかもなんか謎企画っぽいー うーん。
07-21 22:47

HEROからスマスマ見てたらお弁当が作れない罠。
07-21 22:28

あー録画しておけばよかった。。。
07-21 22:11

とーさまからギフトカタログ二つ貰ったー!!何にしようかなー。質より量を取るべきか・・・笑
07-21 21:49

菩提樹寮カフェ当たったー!!!
07-21 21:46

2014年07月22日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

アタシ絶対袴田君派なんだけど、当て馬だよねわかってる() 成瀬がズルくて仕方ない。 なまいきざかり の話
07-20 23:03

RT @araizumirui: 描きあがたーΦ( ´ ▽ ` )ノ 何かのヤツー #スレイヤーズ http://t.co/7ZbKJ4Yjzc
07-20 22:34

真実を知っている人から見ると、知らない人の意見って滑稽なんだろうなぁとしみじみ思ってしまった。知らないんだから仕方ないんだけど。
07-20 22:13

RT @namidai0402: ひらがな間違えた。
07-20 21:57

RT @namidai0402: アイコンわライブ使用にしました!エックササイズー!
07-20 21:57

RT @otaINF0: 【再掲】「弱虫ペダル」東堂尽八ケーキ、巻ちゃんもお祝い http://t.co/xcWePN6i8G http://t.co/2rVzcLkaQ2
07-20 21:57

RT @corda_onedraw: 本日のお題を発表します。「二年生」です。
07-20 21:56

菩提樹寮カフェ申込み明日(7/21)の朝10時まで。
07-20 21:56

しかしほんと体力勝負な。体力皆無なアタシは数十分だっこしただけで腕がヘロヘロ(^_^; 保育士3人に感心しきりなアタシでした。
07-20 21:06

たあこさん家におじゃましてきましたー。お子がだいぶ大きくなってた!かわいー http://t.co/sVcD03ckqk
07-20 20:58

2014年07月21日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ty11or08nk04: コルダのカラ鉄コラボメニュー延長してくれるのねヽ(;▽;)ノ♡ありがとうございますm(_ _)m http://t.co/6KU2MGPyaH
07-19 19:44

お出かけ!かっけー! http://t.co/kNIWBemvxU
07-19 19:25

思ったより雨降ってきちゃった。長傘にすりゃよかったかなぁ
07-19 18:36

スタチャカフエも行きたいなー。
07-19 18:33

RT @starchild_cafe: 【席情報】只今、お席に余裕がございます。S☆Pカフェには、『K』のメニューもご用意しております♪シロ、クロ、ネコのドリンクやセプター4メニュー、ボリュームたっぷりの尊さんのKaraageもございます♪映画帰り、休憩等にいかがでしょうか…
07-19 18:32

RT @umi8imu: 【譲渡/拡散希望】ネオロマンス 20th アニバーサリー SS席 ★4公演通し券★(特典グッズつき) 2枚連番の譲り先を探しています。コンビニ支払か銀行振込を考えております。ばら売りも考えてますので質問等していただければ幸いです。お気軽にリプお願いし…
07-19 18:31

RT @parus_mnr: ファイティングポーズ! まだまだ戦えそうな表情(`・ω・´)キリッ なんの競技? #カワウソ http://t.co/kh28N6uAlf
07-19 16:47

27hTV今週かと思ってたら来週かー。HDD空けなきゃ・・・あくかな・・・
07-19 16:32

モコナめっちゃ欲しいけど、取れる気しないから諦めた。いや3千円くらい使えば取れるかもしれないけど。
07-19 16:18

総員抜刀!セプター4 http://t.co/6UMzDDc6oY
07-19 14:23

2014年07月20日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

20thも投票してきた!バラエティーは写真か体育か迷ったー>< ぜー様は久々なのを!直君は迷いに迷ったー>< 健太郎さんは割と迷わなかったなー
07-18 23:56

ぎりぎりで、コルダ名シーン送ってきた!再現してくれるかもってことなのでどうせなら音声がないものを選んだー!!!!
07-18 23:43

RT @corda3_AS: 【新】ハルちゃん、ナイスタイミング~!ちょうど横浜でスタンプラリーやるって知ってた?先輩、ふたりの想い出のあれやこれやの場所をぜーんぶ回れるんですよ♪おいしいもの食べて~ラブラブなデート❤これはもう行くしかないでしょ!#corda3 http:/…
07-18 18:49

RT @daken_ga: スタンプラリーのガラケー向け公式サイトのアドレスhttp://t.co/GJzfDESMkpちなみにスマホ版http://t.co/nyYpZMATc3
07-18 18:48

RT @Atom_mg4: オレ様クラスター!オレたち、MARGINAL#4の4枚目のシングル!「CHU CHU LUV ♥ SCANDAL」が7/16(水)に発売されるぜ!試聴も続々始まってっから全力拡散RTしてくれよな! #mg4
07-18 18:01

朝10時とかだよねきっと…午前休とかぶっとばされるかな…←
07-18 17:38

うぅ8月1日か…
07-18 17:36

RT @corda_anime: 金色のコルダBlue♪Skyスタンプラリー2014夏in横浜が8/1から開催決定! http://t.co/tIifuZNYvv こちらの特設サイトで詳細掲載中です♪この夏は是非コルダとともに横浜を巡ってくださいね。 (M) #corda_bs
07-18 17:05

RT @MottomoAsobu: 【斉藤】うわ、俺の誕生日憶えててくれた方、ありがとです!マジ感謝っす!#7月18日斎藤一雄聖誕祭#彼女いない斉藤くんに誕生日にちなんでプレゼントは私と言ってあげられる勇者峰倉スタを満楼軒にて募集中タグまで!すげぇ!…ナゼか目から汗…
07-18 17:01

RT @ry0he1ofjoytoy: ブログを更新しました。http://t.co/Bw3PPmsq4a http://t.co/FZ1J4rvkcG
07-18 15:49

2014年07月19日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mine_kaori: GAPで買ったワンピースが、めちゃくちゃ楽ー!今は授乳を考えて服を選ぶので仕事の時以外は好きな服全然着られないんだけど、非常に優秀な普段着としてヘビロテ決定である。ごきげんである。 http://t.co/gkT2gHf574
07-17 19:44

買った塩焼きそばが、塩焼きそばって言うか胡椒焼きそばやった。残念。
07-17 19:25

RT @neo_romance: 「恋? 若いねぇ…俺にゃ遠い昔の話だよ」(金澤紘人)『100万人の金色のコルダ』金澤恋愛イベント41~45楽章配信スタート♪ PC http://t.co/znr6PAHr55 携帯 http://t.co/9iB4AGTC5a http:/…
07-17 19:19

RT @seiyublogdate: アクセルワン: 後藤邑子: お待たせ致しました!「ねぶら」が帰ってきます!パーソナリティはもちろん、後藤邑子と荻原秀樹さん!!8月4日より隔週配信!是非お聴きください♪詳しくは、公式ホームページをご覧下さい。 http:…
07-17 18:47

コルダカラ鉄コラボ今週までかー早いなぁ。帰り寄ろうかな
07-17 17:13

RT @neowing_anime: [新着] ネオロマンス20周年CD、第1弾&第2弾 -ネオウィング http://t.co/Oy6f36acs7 #neowingネオロマンス20周年ならではのスペシャルなCDが登場#ネオロマ
07-17 17:12

かなやん追加きたー! http://t.co/Jic7SDDjJo
07-17 15:26

RT @sweetdizzy_xxx: バンギャでも腐女子でもない普通の可愛い女子はどんなことにお金使ってるのか生活に一ヶ月密着して確かめてみたい。私の金銭感覚がおかしいのは分かってるけどもう何がだめなのか分からない
07-17 14:08

RT @3_lion: もう、情報は出ていますが、7月下旬に「飴玉コレクション」のガチャが発売されます!! 夏にぴったりの涼しげな飴玉です!! 発売場所などの検索方法は、月末にお知らせします。大体、8月1日ぐらいからガチャ検索に順次出ていきます。詳しくは→http://t.co
07-17 12:40

研修くそつまんね\(^o^)/
07-17 12:01

2014年07月18日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kisaragiyuri: 光秀「……ねぇ、君さ…こういう番組、怖かったりはしないの?」ほたる「いえ、特には…幽霊などより、生きている人間の方が余程怖いかと…」光秀「ふぅん…じゃあ君にとっては私の方が怖いということかな…ねぇ、桔梗?」ほたる「っ…み、耳元で囁かない…
07-16 21:51

RT @Qbe_QbeQQ: 不気味で愛しい長編ADV『歪みの国のアリス』、狐塚冬里氏によりノベライズ化決定!予約:http://t.co/IxbcTDcx5A 画像: http://t.co/We1Mc3slAe
07-16 21:51

RT @neo_romance: 「金色のコルダ 星奏学院祭4」SSS席・SS席・前夜祭のキャンセル分チケットを7/18(金)11:00よりGAMECITY特別販売! 枚数僅少、先着順です。 #nr_seiso4 http://t.co/8KZr6xSGlI
07-16 19:57

箕面ビールなんてあるんだ。
07-16 18:36

RT @yuzuame44: 星奏祭、金曜日からキャンセル分販売するんだね(°_°) http://t.co/uaG3gJTIw9
07-16 18:13

RT @neo_romance: イベント「20th アニバーサリー」キャスト追加★平川大輔さん9/14(日)出演決定!GAMECITY優先販売は明日(7/17)まで! #nr_20th http://t.co/DVwp0aKo0x
07-16 16:08

RT @sizuku_kikaku: 【拡散希望】募集中!~ネオロマンスフェスタ20thで真殿光昭さんへ皆さんでお花をお贈りしませんか?~お花企画を立ち上げました。皆様の参加をお待ちしております。詳しくは、HPまたはブログから。http://t.co/ap70RybKuL ht…
07-16 12:32

RT @Digi_advntr15th: デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Project公式アカウントです。 twitterはじめました! 15周年プロジェクトのことを中心に色々つぶやいていきます! みなさま、どうぞ宜しくお願い致します!! #はじめて…
07-16 11:34

RT @koinuma_p: 独り言。もうちゃんと見れないので。そろそろおりなくてはいけない時期にきたと思うが、ただ。出来れば、若人に。私の思いを捻じ曲げない人に。皆頑張ってね。(^-^)/今年10周年はちゃんとやります。大丈夫。来年3月迄は沢山いろいろあ…
07-16 07:11

RT @kisaragiyuri: 昨日のHERO、ホントに宇芽香さんの名前ある…!とりあえず最後のスタッフロールから確認したから、今から録画したの見る…どこで出ておられるんだろ…声の出演?だよね??? http://t.co/xZzaDxNgS1
07-16 06:58

2014年07月17日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

まだ普通の仕事中なら何とかなったかもしれないけど、研修中じゃ無理だあああああ
07-15 23:37

RT @otomatecafe: 【拡散希望】詳細更新!「夏空のモノローグ」×オトメイトカフェその②チケットの販売コードなどの詳細とお時間はこちらです。⇒http://t.co/dloI4B5RLW
07-15 23:37

研修中だ。詰んだ\(^o^)/>夏空
07-15 23:36

RT @otomatecafe: 【拡散希望】詳細更新!「夏空のモノローグ」×オトメイトカフェその①7/29(火)パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント8Fにて開催!¥3,500-夏空コース料理に限定ドリンク2杯つき!チケット制で90分制です。チケットは7月1…
07-15 23:35

RT @yuna_sunflower: 金色のコルダ3#夏という言葉を使わずに夏を感じさせた人が優勝
07-15 23:06

RT @codamasaori: 公開されました! TVアニメ『Free!-Eternal Summer-』ED主題歌,CW 試聴動画: http://t.co/sVCJKSQQiU @YouTubeさんから
07-15 23:00

RT @uzu_nakamura: みったんの8/12日ハム始球式については最新情報ページにアップしてあります。鎌ケ谷スタジアムでの対巨人戦です。 http://t.co/R7rasJx3e9
07-15 22:38

本店行った目的はこれね。 http://t.co/OzNZ1TbLgs
07-15 22:29

RT @rtdakk: 【譲渡】弱虫ペダル① ガチャ 缶バッジコレクション 譲:福富、真波定価(200円)池袋周辺手渡し可能。検索からでもお気軽にお声掛けください。(他ミニクリアファイル、ビジュアルアートブロマイド3あります。) http://t.co/j5jNetPlVo
07-15 22:06

RT @musoublog: 今日から無双キャラソン 明智光秀(緑川光)の「紅蓮之闇」と真田信之(小野大輔)の「桜樹が如く」がカラオケDAMで配信開始です!http://t.co/vVDCWNE4d8
07-15 21:37

2014年07月16日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

あと夏コミはだから初日はいけないんだよー><
07-14 23:27

コルダBSのDVDジャケットはレンタルのみなの?発売する奴にもどこかで使われるよね???めっちゃ可愛い
07-14 23:25

今更だけど、クアトロが思ってたところと違ったwwwwwwあれぇ???
07-14 23:03

ひゃっこるはとりあえず1000Pは超えた!
07-14 22:49

ネオロマ20thの最優先の支払いは、前夜祭も合わせて今日(7月14日(月)24:00)までー お忘れなく。
07-14 22:48

RT @fmpipi_agsr: AGS-R 今後の特集予定7/21 ランティス祭り7/28 浪川大輔8/4 日野聡#ags_r
07-14 22:00

日野聡特集だと!?(ガタンガタン
07-14 21:58

ほんと夏空好きなんだ。恋愛要素関係なく好きなんだ。いやあってもいいんだけど。
07-14 21:51

夏空コラボちょー行きたい。繰り返される7月29日・・・行きたい。これ行けるなら28日出社しても良い・・・よ。がんばる。
07-14 21:50

あ、岡山行きたいのは刀展です。まー9月以降別の場所でもやりそうな気もするけど。それはそれ。今見に行きたいんだよー
07-14 21:24

2014年07月15日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

途中のCMに頭文字D入ってた。新しい奴。うーんうーんうーんうーん。前の印象が強すぎて。悪いわけじゃなくて最初のが刷り込まれちゃってるからなぁ。アニメならだんだん慣れてくるかもだけど・・・うーん。
07-13 23:49

ドラマダ見たー!面白そう!てか音楽めっちゃかっこいい。さすが。
07-13 23:47

RT @azu_0v0: 【譲ります】9/14(日)ネオロマンス20thアニバーサリーのSS席が昼夜共に1枚ずつお譲りします。お通し券の一部になります。昼夜両方引き取ってくださる方を優先させていただきたいです。よろしくお願いします。@Ticket_bot
07-13 23:31

RT @mizuki_05: 劇場版K舞台挨拶初日:一回目にて杉田さんが「ヒロインの宗像です」て言って観客爆笑。杉田「だってさそんなに好きだったんだな」と宗像さんが尊さん大好き具合について語っていた
07-13 23:01

ドラマダ見ようかなー 洗濯終わったから干してからだな
07-13 22:19

で、今週のハイキューもう一度見て見たり。やはり3年トリオが好きだ。しかし単品だとたぶん、のやっさんが一番好き。月島君は今後次第。(原作未読
07-13 22:17

お弁当できたー 最近不思議なものをよく作る。自分しか食べないから良いのだけれど。
07-13 22:16

RT @cafe_meshi_take: リラックマどら焼き、今川焼き、みたらしだんご、温泉まんじゅう♡ http://t.co/t2J3LgbhEa
07-13 22:15

大地さん15位だって中間発表orz
07-13 19:26

【繋げ!PVの景色!!】PVナレーションスタメン選抜投票に「澤村 大地」で投票しました。 ニンテンドー3DS「ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!!」は9月25日発売予定! http://t.co/hY8H4MJjQH #haikyu_game
07-13 19:25

2014年07月14日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

Kさ、興津さんでるのも、もちろん森田君出るのも知ってて。だからすぐにキャラわかったけど。下野君出るの知らなかったから最後のクレジットで!?ってなったI子さんと二人w
07-12 21:38

パンフ読んだ。メカ・銃器デザインの方のインタビューは深読みしても良いの!?
07-12 20:49

しかし草薙さんがズルすぎて夏(夏関係ない)
07-12 20:18

ネタバレだから何も言えないけど、続きください。傘よかった。室長と伏見のシーン最高。抜刀最高。あ、舞台挨拶は上映後のを取ったのでいろいろ聞けたー!きゃくせきとおってのとうじょうでちかかった!興津さん良い人。 http://t.co/wXQw7VGQ7a
07-12 20:16

RT @musoublog: 「戦国丸井 北千住の陣」が北千住マルイで8月7日から8月25日まで開催決定!『戦国無双』『討鬼伝極』『采配のゆくえ』などの戦国グッズが一堂に会する! - 真・無双Blog http://t.co/RJTafeCiYv
07-12 19:44

ドレス決まんないー(>_<)めっちゃ金やんぽい(勝手なイメージ)のあってすげー可愛いんだけど50000…ごまんかぁ。20thのために赤も欲しいんだけどな…
07-12 19:00

RT @tsuda_ken: ご来場頂きました皆様ありがとうございました。本日はとりあえず納刀。明日また大阪、名古屋で抜刀だ。ボ〜 RT @anime_k11: 渋谷での舞台挨拶終了致しました!これで本日の東京での舞台挨拶は終了となります。劇場にご来場される予定のみなさま、ぜひ…
07-12 17:15

RT @masayangest: いいな~戦国・・・。俺も日本刀見たいよ~~~~~!! RT @tousyoukai: 戦国無双の刀剣展、備前長船刀剣博物館にて始まりました。館内撮影OKです。 http://t.co/Dlh5uoBIJW
07-12 17:15

K語りながらおしゃれパスタ! http://t.co/CtssTXz022
07-12 15:20

ヒカリエでおしゃれランチ。K面白すぎて大変。 http://t.co/yrdmjHeI9L
07-12 15:12

2014年07月13日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

こみけ!初日はいけないんだって>< 会議の事前レビュー入ってたよー><
07-11 22:36

RT @corda_anime: 日本テレビがコミックマーケット86企業ブースへ出展!日テレブースでは、金色のコルダBlue♪Skyグッズも充実。 画像は、コミケ発売の缶バッジデザインです(Y) #corda_bs http://t.co/XomwXY7P30
07-11 22:35

はー ひと段落。とーさまがパソコンが欲しいらしく「買うのついてきて」って言うから日曜日はお出かけー。 さっき下見してきたー。んーなにがいいかねぇ
07-11 22:27

【検証】シャワーを美少女に改造して、風呂場を華やかにしてみた|オモコロ http://t.co/7RpMA7JNaP 美少女の定義wwww(そこか
07-11 22:25

えー!めっちゃ欲しいよぉ!! 再来週行こうかな。。。時間ないかなー もしくは夏休み実家帰らないでおこうと思ったけど帰るかな・・・ >RT
07-11 21:55

RT @GamecityMayor: @GamecityMayor そうそう、金属プレートに好きな戦国武将の名前を刀匠さんたちが、刻してくれるみたい! 事前に予約してニャ!http://t.co/WLeBelC7KD
07-11 21:54

RT @tousyoukai: 戦国無双の刀剣展、こんな作品が出来ました。明日より備前長船刀剣博物館にて開催。 http://t.co/KFGZz6Iqc3
07-11 21:29

RT @corda3_AS: 【冥加】同じくトレジャーBOXに同梱されている「ミニキャラえほん」の一部も公開されている 横浜天音の室内楽部の部員たちの前に現れた貴様は――な、なんだ、その小ささは!? 馬鹿な…いかに貴様が小指ほどのサイズになろうと俺は屈しはせんぞ http:/…
07-11 18:44

RT @corda3_AS: 【七海】feat.天音学園のトレジャーBOXに同梱されるファスナーチャームのイラストが公開されましたね オレたち、ミニキャラになるとこんな風になるんですね、先輩、可愛いなぁ…ふふ、でも自分のイラストを改めて見るのは、少し照れくさいです http:/…
07-11 18:44

金曜の夜に一人ですき家はアウトかなぁ。今ものすごく食べたいんだけど。
07-11 18:10

2014年07月12日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

ガルスタ読み終わった。冥加さんVS響也かっこよくて過呼吸。
07-10 21:57

カレイドイヴキャラソン!って思ったら日野君歌わなかった。そうだよねメインじゃないもんね。。。
07-10 21:39

ストラバは我慢できる気がしてきた。パンフは写真ないんよね??トートバックの形めっちゃ好みやけど、ここ以外では使わないから(言い聞かせ) キーリング可愛いけど可愛いけど!あとCD。CD・・・CD・・・
07-10 21:09

Kの劇場グッズちょっと欲しい。いやいや絶対朝から並ばないとだえだよね8時はきついって。昼から渋谷で舞台挨拶だし。ねぇ?・・・。
07-10 21:06

はっ!ストラバの事前予約18時までやった!がーん忘れてた。 ん?ろっぴーで直接ならまだ大丈夫なんかな・・・??
07-10 20:23

RT @dancom: 思わず引っ越し先練馬に変えようかと思った>RT http://t.co/UGYzcrD08Q
07-10 18:20

拒否権が欲しい
07-10 15:10

RT @xxElsmanxx: 【仕事】7月10日発売の電撃Girl's Style8月号「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音」紹介記事のイラストをライ名義で描かせて頂きました。冥加VS響也です。宜しくお願いします。
07-10 13:11

RT @xxElsmanxx: そういやこれ描く時に「部長と駄犬」思い出して(笑い過ぎで)大変だったっての思い出した。
07-10 13:11

RT @manager_haiyuza: 夕夜さんパンフレット撮影の真っ最中です♪ かなり盛り上がっております!お見せできない写真もたくさん撮れており...そこをお見せできないのが非常に残念です!!(笑) http://t.co/Sq1p2pqh2Z
07-10 12:46

2014年07月11日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ry0he1ofjoytoy: 舞台『遙かなる時空の中で5』公式サイトが更新されました。各キャストの衣装ビジュアルが載っております。良かったら見てみて下さい。…それにしても皆素敵やわ。http://t.co/cedrDYpReM
07-09 22:35

RT @iRE_SHiOZAKi: 舞台遙かなる時空の中で5オフィシャルHPに衣装ヴィジュアルがアップされたようです是非チェックしてくださいいろいろ動き出すのがとっても楽しみですhttp://t.co/UMH52leCBz
07-09 21:53

最近ひじきが好き。いや前から食べてたけど。レンコンとか長芋も好きかも。でもぜんぶ自分で調理できない。てかやったことない。ひじき煮とか自分で作れるかしらー 買った方が安い?
07-09 21:24

SSSもプランも外れたからね!予算浮いたよちくしょードレス買おう。あと悔しいからパンパシには泊まる。二泊する。
07-09 21:14

ガルスタ明日発売?
07-09 20:52

21時前になると眠くなるPMS
07-09 20:46

あ、すっかり忘れてた。ER0の事前グッズ予約ー!!!って余裕で買えたや
07-09 20:16

と思ったら七海君の歌声がオトコマエすぎて感動。ゆきさんすごすぎる。
07-09 20:13

あまみゃーさんかっこよすぎるずるい。
07-09 20:12

プランはずれるとは思ってなかったー><
07-09 20:10

2014年07月10日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

SABAちょっと見て寝よう。ほんと可愛い。さばなひのくん可愛い。
07-08 23:28

最近キュウリ安くない?きゅうりってサラダ以外どうしたら美味しい?ささみと和えてゴマダレとかはするんだけど。
07-08 22:48

RT @monica_nail: スタッフkayaのネイルが変わりました!三国無双:蜀軍イメージペディ♪ 微粒子のシルバーラメの上にクリアグリーンを重ね、ゴールドのロココシールで甲冑の柄のようなデザインに(。-ω-。) http://t.co/DvsleOTs67
07-08 22:43

スーパーで安く売ってた好きなもの買っててきとーに一緒に炒めた。玉ねぎ・舞茸・豚肉・油揚げ。基本炒めるか煮るかしかできないんだ。それなりにおいしい。
07-08 22:37

やっほいアタシはささ脳!前もやったことある気が。 そしてたぶんほんの時々さう脳。かな。どーやったって右親指は下にきません。 とはいえ、几帳面はない。残念なことに。
07-08 22:34

RT @Ph_karka: うう脳だかささ脳だか知らねえが元ページ貼れやああああああああああああああああああああああああ!!!!! http://t.co/dUMnhjyWw5
07-08 22:31

RT @H0LAI: #これ何だか分かる人RT  いやわかんないんだけどマジ http://t.co/MmAeymv06s
07-08 21:46

コルダのキャンパストート可愛い!!!しかしトートバックだらけだよ!笑
07-08 20:52

台風いつ来るの?土曜日は晴れる?
07-08 20:04

あ、明日か。今日かと思った。今日付感覚ないんだ
07-08 19:58

2014年07月09日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

翔麻先輩がズルくて過呼吸。
07-07 23:53

えとうくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!大好き(ひゃっこるクリアした
07-07 23:45

あ、とりあえずセトリは何となくできた。3曲連続のところはあいまいやけど。忘備録。
07-07 23:40

あー食べ過ぎた。だってお惣菜半額() 洗濯終わったら寝よー。明日早く行った方が良いんだろうけど無理だろうなぁ。しかし本当に体が痛いwwwなんだったら腹筋も痛いんだけどなんで?足はほとんど痛くないのに。おばちゃんのカラダ不思議。
07-07 23:39

なんか首が一番痛い気がしてるいま笑 頭振ったって言うよりも単純に必死に首上げて日野君追いかけてたからだと思う。なら仕方ないやね()
07-07 23:32

事前通販ほとんど残ってないのね。タオル欲しかったなー。並ぶのなー。うーん。。。 ラバストはなんか昨日二個買ったからいーかなってなってる。ブロマイドは迷ってる。
07-07 23:30

いや別に神曲でもいいんだけど。嫌いじゃないし。ただ2回歌うんなら別の曲が良かったなって言うのが正直なところ。
07-07 23:27

とりあえずガルスタ買います。響也と冥加さん。
07-07 23:26

★┷┓┃チ┃┃ケ┃┃ッ┃┃ト┃┃運┃┃が┃┃良┃┃く┃┃な┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー2 http://t.co/6vAxhvyBVp
07-07 23:25

RT @GS_staff: 【鈴村健一】東海地方テレビ出演情報本日、深夜3:35より鈴村健一がテレビ愛知「a-ha-N」に出演!!お見逃しなく!!テレビ愛知「a-ha-N」7月7日(月) 深夜27:35~http://t.co/RaZpmNIOzB
07-07 22:59

2014年07月08日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

日野くん普通すぎて可愛い
07-06 23:59

バカ って言う日野さんがとても好きです。
07-06 23:45

楽しい
07-06 23:32

さー今からSABAを見ます。本当にサバゲまでたどり着いてるか心配です()
07-06 23:19

日野君のブログの写真に過呼吸
07-06 22:57

RT @den_tyu: 「セーラームーンの声はのび太のママやってる人か」というコメントにジェネレーションギャップを感じざるを得ない。そもそも俺らの世代では三石琴乃=のび太ママという概念すら無い。
07-06 22:45

花ゆめとご飯買って帰ってきた!とりあえずシャワー!アイス!←
07-06 21:43

11/29のイベントほんと行きたい。誕生日翌日(当日じゃないのか)お願いいかせてほんと会いたい日野くん
07-06 21:23

RT @Marine_ENT: 【PROJECT DABA午年イヤー企画】PROJECT DABA DVD第3弾制作決定!さらに!PROJECT DABA史上最大規模のイベント開催決定!●日程:2014年11月29日●会場:東京国際フォーラム ホールAチケット等の詳しい情…
07-06 21:19

夜は中央よりに行ったので大変だったけど(^_^;それでも楽しかった!後半少しずつずれて端の方行ったし。そしたら頭一つ出てよく見えた(笑)あと何よりしおちゃんと見れて楽しかったよー!
07-06 21:12

2014年07月07日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

ふへへ http://t.co/LFkNtcYyfz
07-05 21:14

カレー美味しかった!しかしやはりというかなんというか、アタシにはからかった・・・うぅ。ということでダッツ様食べる。
07-05 21:13

心が砕けそう>RT
07-05 21:11

RT @apricotsister: 「本当だったら娘と一緒に新規セーラームーンを観ている歳なんだよな」という無慈悲な文言
07-05 21:11

晩御飯は よこすか海軍カレー! 至誠館の時にもらったやつ!
07-05 21:00

あと、爪は何色?東京は赤・・・?
07-05 20:19

明日何時に行くのが正解なんだろう
07-05 20:18

さて。アニカフェも全くつながらないから、そろそろ手紙書こうかなー
07-05 19:36

あとタキシード仮面様にまったく興味なかった小学生時代と打って変わって、まもちゃんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいってなってた大学生時代。
07-05 19:34

リアルタイムは小学生だったなー。まこちゃんが好きだったような。美奈子ちゃんも好きだったような。でも、大学生くらいの時に改めて原作読んだら、うさぎちゃんが一番好きになったんだよー。てか原作のうさぎちゃんは、後半ほんと強くて美しいのだよ。
07-05 19:33

2014年07月06日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mocchi_huwa: これを生で観たいですジタバタジタバタ http://t.co/4VDkqn4OyB
07-04 21:56

RT @zdan_kitamura: 昨日話ししてた昔話を…ゲンゴローが初めて俺の舞台に出た時、あまりにも殺陣が出来なくて、全部カットするぞ!と俺に言われたらしい。俺は覚えてないけどw玉城は遙か舞一夜でセフル役で登場して大声援を浴びるも、緊張しすぎて何も聞こえていなかっ…
07-04 21:37

RT @corda_anime: 今月7/23発売のfocus on天音学園CDに向けて先日とあるレコーディングが行われました。 ヴァイオリンデュオ! ヴァイオリニストの千葉さんと室屋さんです。何の曲なのかはお楽しみに♪ (M) #corda_bs http://t.co/Wd
07-04 21:36

再現するなら礼子さんもいて欲しいなー。個人的には。
07-04 21:14

ひゃっこるのジューンブライド…
07-04 21:13

リリとのシーンを推したい
07-04 20:48

RT @neo_romance: イベント「星奏学院祭4」では「金色のコルダ」心に残る名シーン大募集●特に人気の高いシーンはイベント内で再現されるかも…!? 皆様のとっておきの1シーンを教えてください♪ 詳細はイベント公式サイトへ! #nr_seiso4 http://t.co
07-04 20:47

RT @musoublog: 司馬懿(CV:置鮎龍太郎)←New!!司馬師(CV:置鮎龍太郎)長宗我部元親(CV:置鮎龍太郎)遠呂智(CV:置鮎龍太郎)真・遠呂智(CV:置鮎龍太郎)
07-04 20:45

業務以外のことがくそ面倒で詰んでる。帰る。明後日えろほんライブとか!手紙とネイルと服!てか場所どこだ!←
07-04 20:43

RT @takahashimikako: 今まで桜乃ちゃんたらどこにいたのー!!許斐先生描いてくれたんだねー! “@opakosaku: 美佳子さん!桜乃ちゃんがSQに登場ですよ!!(*´∀`)凄く嬉しいです! http://t.co/Gd4S7LwaaX
07-04 18:13

2014年07月05日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

【繋げ!PVの景色!!】PVナレーションスタメン選抜投票に「澤村 大地」で投票しました。 ニンテンドー3DS「ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!!」は9月25日発売予定! http://t.co/hY8H4MJjQH #haikyu_game
07-03 23:49

RT @maji_opai: なんか見つけた。 http://t.co/YqYVmJRcu7
07-03 23:42

黄土色だったけど、途中から赤っぽく見え始めた。最終的に目が回った() >RT
07-03 23:37

RT @krs_a: 【あなたには、何色が見えていますか?】 http://t.co/EvkkjgOSuN へえ…人によって見える色が違うんだ…。私は緑…いや、これはうぐいす色っていうのかなあ…が見えるよ。
07-03 23:37

欲しい人いたので終了しまっす! RT @sunchild_hirono: あ、あとコルダ学院祭の豪華版パンフ2冊ダブっているので欲しい方いたらどぞ(送料無し定価で当日お渡しですが)SSSの特典つけられますー
07-03 23:07

しっかし眠い。ぴーえむえすかなぁ。週末レディースデーきそうでやだなぁ(>_<)
07-03 22:48

とりあえず、帰ったら至誠館のDVD予約してこよう
07-03 22:43

RT @musoublog: 明智光秀「紅蓮之闇」大谷吉継「流~行雲流水を越えて~」真田信之「桜樹が如く」真田幸村・伊達政宗・石田三成・藤堂高虎「一騎当千」竹中半兵衛「俺的戦法」 がカラオケ配信決定カラオケDAMでは無双キャラソン全71曲が歌えるように!http:/…
07-03 22:33

終わらないー!けど帰る。疲れた。明日もある。かちょーおいて帰る(笑)この時間松屋に寄ったらアウトかな(´Д`)
07-03 22:23

RT @neo_romance: 友雅さんが結婚…!? 天界の神々が見せる、一夜の幻―― 年に一度の特別な夜、あなたは誰と過ごしますか?★『100万人の遙かなる時空の中で』 #100haruka http://t.co/nbW96T7Ghs http://t.co/eQTSb4
07-03 20:14

2014年07月04日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

俺の歌を聴けー
07-02 23:31

ストラバのグッズどうしようか。買うなら事前通販がいいけど・・・うーん。
07-02 22:52

久々に!!!!寝落ちないでご飯の準備した!←
07-02 22:51

RT @cx_mezamashi: めざましじゃんけん好きはRT♪ 【1戦目】6時53分 宮野真守さん&梶裕貴さん【2戦目】7時33分 板野友美さん【3戦目】7時58分 ブラジル人青年#めざましテレビ http://t.co/ie1dGXgPL2
07-02 22:48

とりあえず、幕末Rock(見るかどうかわからん)・RailWars(日野君的に)・野崎君・ドラマダ かな?あとハイキューは継続で。
07-02 21:53

はっ!もう7月からのアニメ始まるのか・・・ 何見れば良い?
07-02 21:27

アボカド食べたくてガストにした。そこにいた男子高校生(?)が店員さんに『 水ってドリンクバーに入りますか?』…おおぅ
07-02 20:19

RT @corda3_AS: 【芹沢】EDの先が楽しめる珠玉アフターという追加イベントも大きな魅力ですね部長たちだけでなく俺たちの話もあるんですよ――別れを惜しむ今この瞬間だけは羽目を外してもいいでしょう?こうしてあなたに触れることを、どうかお許しください http://…
07-02 19:34

RT @corda3_AS: 【氷渡】コルダ3の配信イベントの神戸旅行もフルボイスになって収録されてるさらに仙台旅行も追加されたらしいな まぁ…俺はどっちも行ってないけど……な #corda3 http://t.co/o4tOuh3jWA
07-02 19:34

RT @mynavianimal:  ぜ ん ぶ ほ し い ⇒肉球・爪も付いている猫足スリッパが可愛すぎる! http://t.co/cL0kuus1sV http://t.co/dnudsMLPBB
07-02 19:34

2014年07月03日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

K舞台挨拶申し込んだ!当たったら誰か一緒に行ってねv()
07-01 22:30

RT @uzu_nakamura: 8/17ぱよぱよ公録の参加受付開始しました。町屋ムーブホールで19時から。ゲストは置鮎龍太郎さんです。よろしくお願いします。 http://t.co/judy9547BY #ぱよぱよ
07-01 22:21

学院祭、まわりはほとんど行きたい公演行けるようになったかな?よかった。お手伝い必要なら頑張るのでご連絡くださいねー
07-01 22:17

松屋の誘惑を振りきって帰る。でも明日行きそう←
07-01 21:50

RT @payomakase_info: 【美佳子@ぱよぱよ公開録音】8/17(日)開催の参加受付を開始しました。ゲストは置鮎龍太郎さんです。詳細はこちら→ http://t.co/Oxp1v7RgNm #ぱよぱよ
07-01 21:46

RT @greeena: あなたの向かい干支はなんでしょうか? http://t.co/nvCpxu0ohs
07-01 20:58

RT @corda3_AS: 東金と土岐がケンカ!?冥加と天宮の幼少期!?ゲームでは見られない彼らの姿に出会える書き下ろしショートストーリーも掲載!コルダ3をより楽しむなら「金色のコルダ3 ガイドブック下」がおすすめ♪⇒http://t.co/JoJ7HxDjyr http:/…
07-01 20:52

RT @chihirahiro: いつのまに転職したんですか兄さん!! RT @sion00: ベルナール兄さん!?アイス屋に!? http://t.co/AgG1uykry7
07-01 12:27

RT @yomecolle: \新キャラ追加!/「凪のあすから」より潮留美海(CV.小松未可子)、「金色のコルダ3」より東金千秋(CV.谷山紀章)が登場しました♪小松未可子さん、谷山紀章さんのサイン色紙プレゼントキャンペーン実施中です★ http://t.co/8w4St
07-01 12:27

RT @yummyitacha: わーわーわー RT @akitaroh: コレ☆ RT @NelkePlanning: 【情報更新】りぼん60周年記念公演『こどものおもちゃ』2015年夏、舞台化決定!http://t.co/aSpbYgyB4s
07-01 12:25

2014年07月02日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)