06/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひゃっこる、干支君ほとんど出なかった今日!ここまでだとさすがに驚く焦る!でもまだ個人1日目だから頑張る―>< 9割志水君だったよ
06-29 23:59

いい加減この時間にお弁当作るのやめたい。でもいんげんの肉巻き美味しい。 http://t.co/P3M4sTZBhh
06-29 23:43

カメラワークほんとキツイ。。。
06-29 22:04

【繋げ!PVの景色!!】PVナレーションスタメン選抜投票に「澤村 大地」で投票しました。 ニンテンドー3DS「ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!!」は9月25日発売予定! http://t.co/hY8H4MJjQH #haikyu_game
06-29 20:51

2クールなんだ
06-29 20:09

RT @haikyu_com: お陰様でTVアニメ「ハイキュー!!」も、今日の放送で折り返し地点。ここまで一緒に楽しんで下さって、本当にありがとうございます…!ただ、本番はここからです。来週からは一度きりの負けられない戦い、激闘のIH予選編が開幕します。来週からも、是非楽しんで…
06-29 20:09

モトイヌ、けんたろうさんの可愛さ&かっこよさ半端なかったー!あとやっぱり声の通りいいわ。最後は想像ついたけど、それでも泣けたよー!クロ好き。んで、潤くん似合ってたなー!
06-29 19:44

そんなことないと思うけど、実家にはあった>RT
06-29 19:39

RT @mami_chal_: 「関西人は一家に一台たこ焼き器があるの?」という広島から来た同学部の子の質問に対し「いやそんなこともないよ、うちにはあるけど」「うん、そんなことないと思うよ、うちにもあるけど」「多分そんなことないと思う、うちにはあるけど」と二人の友人と私(関西人…
06-29 19:39

ちなみに今回のDVDは、KAmiYU、戦国無双、うたプリライブ、コルダB♪S最終回、神あそ最終回、先週の弱ペダ・ハイキュー、MSWR(今更) くらいかな?笑
06-29 19:01

2014年06月30日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @takeponia02: 滋賀県彦根市で開催されている「MITSUNARI 11 宿泊パック」第6弾(7月1日〜)の特典が公開されました・石田三成&大谷吉継 オリジナル缶バッヂ・石田三成&大谷吉継スタンプラリー台紙・石田三成&大谷吉継クリアファイルhttp…
06-28 22:54

ちょこさんがみゃーのくんライブ振り付け完璧さすが(笑)
06-28 20:03

ちょこさんがアナ雪歌ってるんだけど、プロすぎてどうして良いのかわからない。(二人とも映画見てないけど←)
06-28 19:37

蒲田に移動ー!してもカラオケwwその前にゲーセンいったー。トーマはちょこさんにとってもらったv新開さんは頑張ったー!すっごい御堂筋クンに邪魔されたけど!(笑) http://t.co/RquZHBY7Yi
06-28 18:42

RT @narumiyumi: そういえば次のお泊まりイベントはお泊まりで戦国無双で、両兵衛(高塚さんと庄司さん)だよー!日付は8/30
06-28 17:47

RT @gekka_gm: 【お知らせ】皆様おはようございます!本日夜22時から第2回無双クラスタTL飲み会を予定日通り開催したいと思います!タグは夕方頃にご連絡します。参加される方、注意事項をよく読んで頂いてからご参加お願いします!皆様のご協力お願いします。http://t…
06-28 17:47

衛藤くん(ひろの)と月森くん(ちょこさん) http://t.co/45UtDreAdN
06-28 15:48

コルダルーム来た!感動! http://t.co/9kLVdvUyB2
06-28 15:41

忘れてた。ね。三月さんに感謝(>_<) RT @sunchild_hirono: ブン太くんライブ当落!忘れた←
06-28 14:37

ブン太くんライブ当落!忘れた←
06-28 14:31

2014年06月29日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

そーいえば、らぐぽはみゅコンビか。
06-27 23:23

いや、思った以上にちゅーにだったw ボイスコメントが想像以上だったって言うか、いやどっちもどっちかもしれないけどだな
06-27 23:23

大丈夫。まじふぉちゃんの方が好きよ。
06-27 23:22

らぐぽ初めて見たー
06-27 23:21

うっかりカイジつけちゃったけど、胃が痛い(じゃーみるなよ)(きになるじゃないか)
06-27 22:16

RT @ruka528: お泊りdeネオロマキャラカクテルまとめ!#お泊りde遙か http://t.co/elhkfv3W2Y
06-27 22:07

RT @yurindo_akb: 【声優】【新刊】G.B.『voice-声のツバサ』岩男潤子(2000円+税)声優活動20周年を記念したフォトエッセイ。「まさに愛さずにはいられない人です」CLAMP。丸山正雄、杉田智和、谷山浩子との対談収録。棚番B-3-1(H) http://…
06-27 21:02

RT @TossuiKUN: 神あその現場にて♪Blu-ray1巻を持って日本神話チームでパシャり( ̄▽ ̄)陽、悪ぃな…俺とあにぃは仲良しなんだ。という構図に乗っかってくれる内田夕夜さん、ええ人やぁ…(;_;) http://t.co/oBxA8IRB9n
06-27 21:02

RT @corda3_AS: 【氷渡】……ホント、お前といると調子が狂うぜ誕生日なんてガキみたいなもん、祝ってほしいと思っちゃいないのになんか…妙に嬉しい気もするわかった、一緒に食ってやるよ 今日だけ、特別にな #corda3 http://t.co/yzPi5yZLSR
06-27 21:01

RT @corda3_AS: 【氷渡】弁当作ってきたから一緒に食おうって…俺とか?ハッ、お断りだ 俺を飼いならそうと思ってるなら、その手には………………違う? 「少し早いけど誕生日祝いに」だと…? なんでお前…俺の誕生日なんか知ってるんだ  #corda3 http:/…
06-27 21:01

2014年06月28日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yaki_tarako: 今日妹から新テニのスタンプと無茶振り送られてきた http://t.co/evmJ3pFEuY
06-26 23:07

これだと響也が宿命の相手みたいだよ\(^o^)/
06-26 23:00

RT @corda3_AS: 【冥加】よもや、貴様とこんな場所で出会うとはな…… だがこれもまた、宿命かいいだろう、俺の待つ場所まで、上がって来い貴様との宿命のステージの幕が、今上がる #corda3 http://t.co/8ftLCc2JEi
06-26 22:59

RT @corda_copipe: 【好きな人が雨に降られた時】 火積「これ位なら気合で帰れる。だからこの傘使え」天宮「一緒に帰ろうか」七海「(話しかける勇気が無い…)」新「今晴れさせるからちょっと待ってて!」
06-26 22:57

元上司×2と現上司と4時間ー!明日も研修なんですけどー。まー楽しかったから良いか
06-26 22:54

早めに終わったから久々に有楽町ー。飲み会までまだ時間あるや。そーいや、今年は浴衣着る機会ないかなぁ
06-26 18:21

RT @haikyu_a: ハイキュー!! フェイスタオル 烏野/音駒/青葉城西 2014年8月発売 http://t.co/rCfIC6mxdu #hq_anime http://t.co/GoPf3IOEFL
06-26 17:51

RT @naozumiT: 許斐せんせーぃ。誕生日おめでとーぃ!そんな今日は新テニスタンプが!?俺も買ったぜぃ。当然だろい!一瞬、ガムで〝Bun〟かと思ったぜぃ(笑)あれは、あのシーンかぁ…ぬくぬく…。\(//∇//)\←んじゃーな。シクヨロ。Bye!
06-26 15:43

RT @kodomo_hassou: 駅前の横断歩道を、子ども用のやわらかそうなおもちゃ刀持った男の子の兄弟が大声で「ゆきむらああ!」「ぅおやかたさまぁぁ!」と連呼しながら駆け抜けていきました。後ろからあたふた「やめなさい!ホントやめて!」と追うお母さんのバッグには幸村ストラッ…
06-26 15:41

研修で今までで思い出に残ってる旅行の話って言われて、コルダツアーか、直くん追いかけて台風の中仙台北海道に行ったことしか浮かばなくて積んでる←
06-26 14:30

2014年06月27日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ajituke_u: 仙台真田代々記の幸村の人物評に有名な兄上談があるんですが、「常々御物語に」「此の物語は〜中略〜御側にて度々うけたまわりしとて語り侍りし也。」って二回もあるんだけど兄上日頃どれだけ幸村の自慢話してたんだよ http://t.co/VHYQ1bVGrT
06-25 23:04

アンダンテさ、ラスサビ前はちゃんと学校後との楽器になって、歌詞まで違って感動。そーゆーの大好き
06-25 19:20

明日明後日研修でいないから、さすがに仕事置いておけなくて飲み会遅刻ー。途中から行くの嫌やなぁ(まず迷子)
06-25 19:09

はっΣ(´□`;)うっかりしてた(>_<)I子さんHappyHappyBirthday(^_^)/□☆□\(^_^)
06-25 18:00

RT @neo_romance: イベント「星奏学院祭4」先行販売チケット好評発売中★公式サイトで各公演のドラマのあらすじを掲載中!ぜひご覧ください♪ #nr_seiso4 http://t.co/8KZr6xSGlI
06-25 16:51

RT @ms_otnystg_bot: 知勇兼備の大将とは、長政様のこと
06-25 16:42

RT @namidai0402: 発売日だからなの?取りにいくのとか大変だからおとなしくね雷神様。すごいな、雨。
06-25 13:42

RT @Spr963: 7/5(土) 東京モノレール運休のお知らせ。さてさて、何人の「そんなの聞いてない!飛行機に間に合わない!!」って難民を生み出すことやら http://t.co/N9swqjsjie
06-25 12:25

RT @MottomoAsobu: @MottomoAsobu 【八戒】温泉といえばやはり朝風呂という事で、僕個人で早朝に起き出し露天風呂に向かったところ、酩酊した三蔵が先客で土左衛門のように湯に浸かっていました。泥酔状態での入浴は大変危険なのでおやめ下さい。さて、誰ひとり起…
06-25 07:57

RT @72baEX: 【拡散希望】星奏学院祭4にて森田さん、礼子ちゃんに贈るお花企画を立ち上げました! 火原先輩と香穂子に向けてのお花企画となっております。火原先輩と香穂子が好きな方!参加お待ちしております!http://t.co/yp1DdY8xyr
06-25 07:04

2014年06月26日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @inouekazuhiko: 打ち上げ終了〜!久しぶりに会った三木シンと盛り上がったぜ〜!素晴らしい作品だ! http://t.co/EDM52GH94G
06-24 23:37

LaLa読んだ!振りも読んだ!神南CDは今読み込んでるー!めっちゃ眠い>< でもお弁当の用意と洗濯とー。珍しく明日明後日と飲み会。おっさんたちと^^; 明後日なんて外部研修後だよwww 研修とか嫌いー>< 数字見てる方がまだましだ
06-24 23:05

よっし、改めて。6/28(土)15時台~桜木町カラ鉄コルダルームこれる人いたらー!たぶんちょこさんと二人笑
06-24 23:00

ストラバ取れたから、あとはブン太君と20th!
06-24 22:44

学院祭のSSSはセンターブロックの8列目までってことだよね?たぶん。20thはサイド広がるって公式?書き方がそうなってるから多分広がるんだろうな。当たるかなー?当たれー!1階の後方が優先のSで、2階が一般のSって認識は今も同じなんだろうか?
06-24 22:26

よかった。一安心。池袋ってだけで知り合いかもってなる。
06-24 22:20

おおおおおおおう池袋西口・・・・
06-24 21:50

RT @twipplenavi: 【ニュース】池袋で歩道に車突っ込み6人けが - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/KAUZu3cP4R #twitr
06-24 21:49

冥加さん表紙のアフレコ台本欲しい。
06-24 21:32

オビが白雪について行ったらアタシ得
06-24 21:28

2014年06月25日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuma_da0717: これで最後!下天の信長様おめでとうございました! http://t.co/nvT6npNmku
06-23 23:56

信長さまHappyHappyBirthday! http://t.co/zHPZDNL0ds
06-23 23:51

RT @kanata3_twitlcd: というか、ここまでPVにもおらずスチル一枚シナリオ一文も公開されてなくて「AS天音に響也いるんだよね!?」って若干懸念されてる節さえあった響也が、バナーのセリフと立ち絵ひとつでTLを席巻してるの見て、コエさんの掌の上すぎることを痛感して…
06-23 23:27

そもそも冥加さんは救いなんて求めてなかったわけで。それが、小日向かなでという存在が天音にいる。そのことに奇跡を感じて、何かが変わるのかなと。救いを求める。でも救われるはずなんてない。・・・音楽以外では。 とか考えだしたら3か月も待てないんでほんとひたすら妄想の日々です助けて()
06-23 22:53

冥加さんのバナーのセリフさぁ、PVでも言ってるけど、たぶん辛い感じだとは思うんだ。思うんだけど。「音楽でしか救われない」に「音楽を通して救いがある」って希望を見出してしまうんだよ。。。絶望と憎悪しかなかった一方的な関係が、音楽でなら変えられるって冥加さんが思ってくれたのかなって。
06-23 22:49

脱幼馴染しようとするの好きなの。それを超えた関係も好きだけど。幼馴染であるが故の葛藤とか好きなの。でも葛藤だけじゃだめで、それを乗り越えようとする男の子が好きなの。つまり無印よりもAS響也の方が好きになりそうで、どっちも響也なんだけど向ける感情が変わりそう。つまり幼馴染万歳。
06-23 22:17

これさー8月に確実にPV流れるじゃん?あの大画面で。その時アタシ生きていられるかな。。。(いつものこと
06-23 21:36

三浦さんが氷渡くんRTしてて好感度がんがんあがる(単純
06-23 21:34

RT @pihyoo3: “@corda3_AS: 音楽から始まる学園恋愛ストーリー「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」の最新情報は公式サイトで!PVも公開中♪ ⇒http://t.co/wtDIIXf1N7 #corda3 http://t.co/YD
06-23 21:33

響也くんにスチルがあるのか不安になりますまる。
06-23 21:25

2014年06月24日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @korosuke002: 東京感謝祭で撮影させて頂いたイナセキナガシを着たレイヤーさん。お名前を聞き忘れてしまったのでご存知の方が居られましたら教えて頂けると助かります。確かなんとかたろうさんだったと思います。ぐうイケメン。 #PSO2 #感謝祭2014 http://…
06-22 21:24

RT @muku1_1: ブルースカイありがとう!そして #コルダ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/z78lXQaCDv
06-22 20:47

晩飯はハヤシライスー。卵の賞味期限近かったから目玉焼きのせたった。
06-22 20:10

キュウリ安いー!!!!胸肉湯がいてマヨとめんつゆで。てかキュウリの食べ方がサラダとこれ以外わからん(漬物無理
06-22 20:00

RT @Rejet_info: 「MARGINAL#4・LAGRANGE POINT」6作連続リリース記念!銀河の果てまでキス一丁キャンペーン★RT数でプレゼントが変わる!?今すぐリツイート&フォロー!⇒http://t.co/Iw8PP1wpXr #mg4 http:/…
06-22 19:52

RT @animeseiyu: 「幕末Rock 超絶頂★雷舞(エクスタシーライブ)」11月2日(日)Zepp Tokyo出演 :谷山紀章、鈴木達央、森久保祥太郎、森川智之、小野賢章 http://t.co/oCJAHvAH2f
06-22 19:17

学ジャーいーよね。欲しくなるよね。りっかい持ってるんだけどからすのほしいよねいつ着るとかいっちゃだめ
06-22 16:25

いやでもつけていくイベントもないしなー。他のチャームは買ったし。いいんだ。いいんだ。
06-22 15:28

あー 1100円だからってひよってるうちにまた新開さんのアクリルキーホルダーなくなった。
06-22 15:25

ななさま大丈夫?
06-22 14:56

2014年06月23日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @konomi_takeshi: 今日のリョーマくん♪来月号のジャンプSQ8月号は全国の桜乃ちゃんファンお待たせしました♪リョーマと桜乃がデート…!?必見です♡҉(ㅅ´ ˘ `)҉ (´・c_・`) http://t.co/RLDNgrv6w0
06-21 23:45

RT @Walk_FF: 伝えたいことがある 一番肝心なこと 桜咲く頃 あの場所で【本日を持ちまして「リョ桜祭り2014」を終了します!2人がいつまでもテニスが大好きで、幸せでありますように!ありがとうございました!】 #リョ桜祭り2014 http://t.co/LE3i
06-21 23:02

RT @kuma_da0717: 『…………………近い』 http://t.co/5sVt27taBm
06-21 23:02

RT @ryumuzeon: 今夜は…金色のコルダBlueSky最終回「青空のグランド・フィナーレ」3:45から日テレで荒ぶるよ!テンション上げるためにこのマグネットを買ってきた( ゚д゚)くわっ http://t.co/5nJQm1iS6L
06-21 22:44

ひゃっこる、結局オケ変えずにやってるけど、そろそろ変えようかなぁ(ってずっと言ってるけど)。動いてるの5人くらいしかいなくて、そのうち3ケタ言ってるの3人くらいなんだよね。。。まーその分オケ内1位とれるからいいのか・・・?
06-21 21:01

相変わらずさぁ チケットは取れるけど席は残念なんだよ・・・ いやチケすら取れてないけど。大阪は。
06-21 20:57

RT @kuma_da0717: ひ、姫様にお届けしな・・け、れ   ば・・・・・・・・・・・ッ  http://t.co/3fRut51mYl
06-21 20:51

寝てたルビドラタイム逃した。。。ばか。しかし頭いたぁい。さてコルダまでどうしよう。
06-21 20:40

RT @kenji__akabane: 今日は聖闘士星矢LoSの舞台挨拶にお越し頂きありがとうございました!今日から公開!よろしくお願いしますm(_ _)m本当に楽しかったー!我らがアテナと青銅聖闘士! http://t.co/W4KDDVL3UT
06-21 20:38

RT @kuma_da0717: 蘭丸の心中お察しください。 http://t.co/lA9sWj5Dij
06-21 16:58

2014年06月22日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

花ゆめ読むー ってヨナなんかあんの!?
06-20 23:37

あ。今回は同じアカウントでプランと最優先申し込んでいいのね。ただし、プランが当たった場合は最優先は当たりませんよと。 ふーむ。。。SSSお通し取れるなら、プランでも最優先でもどっちでもいー
06-20 23:32

デジモン良いなぁ無印大好き。空が好き。いいなぁ。でも1日はどうやっても休めないし、残.業確定日なり。チヒロさんの感想待とう。
06-20 22:53

午前中はきっと遙か5舞台のチケがくるはず
06-20 22:51

先週の父の日をすっかり忘れてたので、明日はとーさまとランチー。
06-20 22:51

びーあんびーしゃーすぼーいず!いい写真wwwww そして千秋の存在感
06-20 22:48

RT @4GamerNews: 「金色のコルダ3」のフィーチャリングイベントをレポート。至誠館高校のキャスト達が歌やドラマを披露 http://t.co/foLGL1aydA
06-20 22:48

フルートとチェロでSottoVoceを思い出しました。
06-20 22:15

ニアの正体ここで初出しやったんかなー
06-20 22:14

ビズログ読んでる。死神彼氏これね。なるほど。逆じゃないけど逆のようなまぁいいか。ちょっと楽しみ。発売日未定らしいけど。つーかAS天音ええええええええええええええええええ!!! しかし冥加さんと氷渡くんがいると、響也がつんつんしないね笑
06-20 22:13

2014年06月21日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

予約完了☆ なんとなくお金を払って買いたかったのでポイント使わなかった(笑)至誠館DVDに使おうっと。  ソラとトーノのチャームもらえるー♪
06-19 23:32

予約するぞー!!! ・・・。なんか気が付いたらポイントめっちゃたまってたー
06-19 23:28

http://t.co/oBSoGUiq74 AS天音予約開始!!!!!
06-19 23:21

見た目とにおいはなかなかのもの http://t.co/gy9S8f2dYN
06-19 23:09

20thのキャスト見ながら。立木さん来ないかな。。。夢のありか聴きたい。Brillianceも聴きたい。はっ!森川さんと冬馬さん揃うってことは「ありのまま、君のまま」ワンチャンあるかしら!!!!
06-19 23:05

一応いい感じにふくらんでるー。 それにしても。電動ミキサーのありがたさを思い知った。メレンゲ一つにこんなに苦労するとは。
06-19 22:44

一人暮らししてから初めてお菓子作った。実家は結構作ってたけど、こっち来てから初めて。一応オーブンがついてるレンジなんだけど、使える気がしなかったから。でもとりあえずぶっこんでみた。無事出来上がるんだろうか。
06-19 22:03

RT @musoublog: 真・三國無双7 Empires 公式サイト更新!魏の天才軍師「荀イク」参戦決定! - 真・無双Blog http://t.co/h0fZt6LKTV
06-19 22:01

RT @E_Ishikawa_B: サンプルいただきました。もうすぐ発売ですね♪グラグラグラマラ~ス♪♪ http://t.co/OWy3y0PHlB
06-19 20:27

あーん、でぃーらい聴きたいなぁ志水君。。。
06-19 20:16

2014年06月20日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

背中ってどうやったら痩せるの?いやセナ海外にも痩せなきゃいけないところたくさんなんだけど、背脂が・・・()
06-18 23:35

買ってきたー! http://t.co/HYYC5jWMxt
06-18 22:58

しかし眠い。いかんお弁当の用意。。。
06-18 22:29

毎年梓馬様の誕生日だけ和菓子買って食べてる気がする笑
06-18 22:26

もう一度。梓馬さまHappyHappyBirthday!今年も和菓子でお祝いです☆ http://t.co/skCCD1Dc3F
06-18 22:25

今日献血行ったんだけど(会社のビルに献血カー来てたから)男並みに血が濃いって言われた。おおぅ。だからなんなのかよくわかんないけど。 
06-18 22:07

RT @musoublog: 徐庶 衣装の変わらない、ただひとりの軍師 http://t.co/eDI9gXmxyb
06-18 21:11

明日は午前中ずっと会議だからなー。昼休みにサイト確認か。ってことは、優先チケットと座席わかるようにしておいた方がいいのかな? まぁ急がなくてもいいんだけれどー
06-18 20:32

って、もう明日から20thの申込みか!!!はわわわわわー プランと最優先どっちがいいんだろう。。。
06-18 20:31

前夜祭用のホテルはDVDデッキ混みで予約したー(チケットまだです
06-18 20:29

2014年06月19日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kanata3_twitlcd: キャスト表見てもなかなか覚えられないのでキャラでまとめた星奏学院祭4千秋楽が一番多いんだなあ…コエさんがんばってくれたと思う……ありがとう…… http://t.co/lfusVsE040
06-17 23:42

お通しの壁高いなぁ 相方すげぇや。
06-17 23:06

だれか、豪華版パンフ買う予定の人いるかな・・・。ダブってるんだけど。
06-17 23:01

RT @Schafe_kuh: プレイステーションのロゴ(出来心) http://t.co/OfmOnZbPNw
06-17 22:45

I子さんと電話会議。とりあえずちょこさん待ち。
06-17 19:35

RT @cuonc: 【譲ってください】金色のコルダ星奏祭4のお通しチケットを1〜2セット譲ってくださる方を探しています。よろしくお願いします。
06-17 19:34

ひゃっこる、衛藤君45章まで終わっちゃった。。。
06-17 18:41

RT @neo_romance: Facebookの『金色のコルダ』オフィシャルページにて、柚木様のお誕生日カウントダウンが始まってました…。スチルが素敵です…!ご覧になられていない方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪⇒ http://t.co/wv7NwoF4wO
06-17 18:37

お通しの倍率が一番高かったぽい?
06-17 18:31

待ち
06-17 18:28

2014年06月18日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

まだ先だけど。今年マンションの更新。初更新。更新料とあと保険も更新かかるんだなぁ。。。結構な出費。。。引っ越したい気もするけど、ひたすら面倒。。。
06-16 20:05

あー明日休みってことは、ペダルリアタイできるのか(寝落ちなければね)えーでもリアタイで見る勇気が・・・() 
06-16 20:03

RT @animeseiyu: アニメイト発行イベント参加券の譲渡、転売行為についてのご注意とお願いhttp://t.co/3FFmS7SsIX
06-16 19:57

RT @corda3_AS: 【新】天音にアナザースカイする前に、オレと一緒にラブラブサマーを楽しむべきですよ、先輩☆杜の都仙台で繰り広げられる、甘酸っぱくて超ドキドキのスクールライフ♪先輩がうちの学校に来てくれたら、オレもう、絶対先輩のこと攻略しちゃいますから! http:/…
06-16 19:21

至誠館ドラマ聴き終わった!と思ったらfocusonのドラマまだだったー。これから聴く。てか、ASのドラマほんと良いんだけど!笑えるし笑えるし笑えるし泣けるしときめけるし!(比率)天音も楽しみー!アナザー×アナザースカイ想像つかないww
06-16 19:20

ねぇまたフリトが(笑)後ろの声が入りすぎ(笑)
06-16 18:51

もう一個の至誠館ドラマCD聴いてる。なにこれ泣く。
06-16 17:59

RT @kojitaka555: なにやらRTしていただいて……あざます! ちなみに、ホテルのかたに預けたキーはこちらになります。 RT @kojitaka555: 車のキーに装着したら、危険がマッハで逃げていくだろうキーホルダーはこちらです\(^o^)/ http://t.c
06-16 17:57

RT @kojitaka555: 当時、免許とれたばっかりでしてね。部長たちが揃っていらっしゃったら、危険なことはないだろうなと思って……。現在はMaestro Fieldsのみなさんが運良く揃ったので、装着。安全度倍増\(^o^)/
06-16 17:57

突如明日有給!半強制。どーせなら別の日が良かったんですけどー。さぁ何しようかな。ゲームかな←
06-16 17:48

2014年06月17日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @2saKae5: 大阪国際空港のマスコットキャラクターの名前が「そらやん」に決定したそうですが、可愛すぎてびっくりです。な、なんてめんこい姿なんだ…。 http://t.co/p4fiojpFfg
06-15 23:56

RT @nissen: ちなみに裏面は、モチーフにしたキャラのセリフを、したためております。スミス RT @nissen きょう届いた商品サンプルの裏面です。#銀英伝ニッセンコラボ http://t.co/7ShD7PVsVe
06-15 23:41

お弁当の用意した。学院祭申し込み済。プラン前夜祭も申し込んだ。前夜祭のホテルも予約した。至誠館DVD(GC先行)の発売日は前夜祭の日!ホテルで受け取りたい!笑
06-15 23:40

RT @nissen: きょう届いた商品サンプルです。#銀英伝ニッセンコラボ http://t.co/56uuEhZuEM
06-15 23:36

父の日は思いっきり忘れてた(てか来週だっけ?とか思ってた)ので、慌ててメール送ったー。たぶんあの人寝てるだろうけど^^; 
06-15 23:25

そうそう。SABAの発売日でたんね。予約してこよー。って、RT見てたらサバゲまでたどりつけているのか若干の不安がねwwww
06-15 23:24

RT @Marine_ENT: DABA結成当初からサバゲーをやりたかった親方こと日野聡さん。サバゲーに必要な装備やアイテムを購入するために、相方の立花慎之介さんを誘ったはずが・・・!『PROJECT DABA 午年イヤーユニット内ユニット企画』第一弾は『本格実戦サバイバルゲ…
06-15 23:23

RT @MottomoAsobu: @MottomoAsobu 【三蔵】あずきバーは至高だ。安価だがあずきの形と味がしっかりしている上、いざという時は撲殺にも使える。
06-15 23:07

RT @kojitaka555: 車のキーを進化させてみました。多分、これ最強装備(^ν^)ちなみにキーを取り出さなくても、鍵かけられる車なので、この装備なわけですが……。旅行に行って、車をホテルに預ける際は気をつけます! http://t.co/AxHXmyyEj4
06-15 22:13

学院祭はさー 去年と今年で、無限の可能性を見てしまったものだから、あれもできるんじゃない?これやってほしい!とか次から次へと。 どー考えても、やってほしいことが4公演じゃ足りないwwww 結局何やっても楽しいんだけどさ♪
06-15 22:13

2014年06月16日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

この至誠館にあなたが来て―僕の世界は変わりはじめた。











まともな記事半年ぶり!?!?!?
ぎゃんm(__)m
Fついったログと化しているので、動いてることは動いてるんですが・・・
おかげで、長文すらついったに書いてる始末。

いかんね
駄文でしかないけど、後で見返すとそれなりに楽しかったりするのに。
頑張ろう。
と、口だけ。



閑話休題。

5月!

至誠館オンリー前夜祭に行ってきました!!
本公演はDVDになるだろうから、余力があれば(すでにダメ)
とりあえず、DVDに入らないであろう前夜祭のメモをー!!!

ほんとメモだった。
台詞とか覚えてなったorz


ということで、以下メモ。

長さだけはそれなりに。





5/30(金)至誠館オンリー前夜祭。

月末やのに無理やり休暇とって行ってきた!

基本は下天と変わらず。
250人以上はいたかと。
会場は縦長。

後ろから登場(入口の目の前の席でしたvv)
ダイサク→森田君→けんたろーさんの順でキャラ台詞ともに。

まさかの。
まさかの。
水平さん&艦長衣装!!!!!!
(ゲームのあれ。だけど新くんは敵じゃないよ!)

ダイサクと森田君が同じ格好(ちゃんと帽子付!)
ちょー可愛い。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
ほんの少しだけ期待はしていたけど、絶対ないと思ってたからほんと嬉しい。てか可愛い。
で、けんたろーさんは艦長。
挨拶は帽子を腕に抱える形で。
前についてから帽子かぶってくれましたv
てかほんとかっこいい。やばい。大変。パニック。
(なんと、キャスト様からのご提案だったそうです!日曜のけんたろーさん情報笑)



テーブルにあるビールを見て「素通りするなんて…」って言うけんたろーさん笑

乾杯の時に久遠さんが飲んだビールを見て、ビール飲んでる!!!!って怒る3人笑
(この後、久遠さんが間違えるごとに「ビール飲んだから!」って突っ込むダイサクw)


あ、格好のおかげで、森田君が「敬礼!」って言って。
即座に敬礼する客席www
後ろから見てて、一体感ハンパなかったw
みんなドレッシーな格好してるのにー笑
「今日はこれずっと使うから!」って
宣言通り、ことあるごとに敬礼しました☆


・ドラマ→ゲームコーナー×3つ(伝言ゲーム・体育の時間・じゃんけん)
・抽選会
・シチュエーションドラマ
・お見送り



ドラマは、例の新くんの妄想ドラマから(新君は敵じゃないよ!)
客席を3つ(八木沢艦隊、火積艦隊、新艦隊)に
分けて訓練を行うって感じで。

一つ目が伝言ゲーム。
各テーブル代表者を一人決めて、最初にリーダーから代表者に伝言。
後ろのテーブルから順に前に。
これが、結構な長文でした><

で、みんな伝言に必死で、リーダーが一緒についてきてくれてるんだけどそれどころじゃない感じで笑

一番早かったのが八木沢艦隊。
ほぼ正解。(購買と売店が違ったのかな?)
次が火積艦隊。
パーフェクト!!
我が新艦隊はダメダメでしたwww(てか難しい><)

が、最後に答えたテーブル代表の方がとても面白かったので
良いオチになったかとw(てかダイサクがその前に「オチだからね!」ってww素人に求めないでwww)



二つ目は、アンケートで多かったらしい体育の時間!
なぜだか知ってる気がします…って言う八木沢部長w

リーダーが各テーブルごとにジェスチャーして、うちらが答えて、艦隊ごとにタイムを競う感じで。
アラモードと同じく、○○する○○

やっぱりおかしかったですwww
けんたろーさんのお嬢様とか、長嶺君とか酷すぎwwwwww
長嶺君のジェスチャーなんて完全にお坊さんだからねwwwwww
けんたろーさん「長嶺のジェスチャーについては、ヤスには内緒ねw

でも、土岐のジェスチャーで車運転してるのがあって、知ってるんだーと。
アニメであったからかな?

で、ここでも火積艦隊が1位!で、新艦隊が3位(接戦だったんだけどね)
オチ担当としてはこれで良かったのかとww

で、最後はリーダーと意思疎通ができているかってことで
じゃんけんをしてあいこになった人が多い方が勝ち。

ダイサク「ぐーを出すからね。わかってるよね?」
結果:新艦隊ほぼ全員チョキかパーを出すwww

オチ担当ってことでしょwww
むしろグーを出したとこは敵だったのか!笑 ってな感じで。
けんたろーさんはさりげなく、森田君は思いっきり笑 何出すか宣言してのじゃんけんでしたw

あ、優勝賞品は火積くんメッセージでしたー
客席(火積艦隊)の間を通りながら言ってくれたよ!(計画性なかったけどw)



抽選会
サイン入りのクリアファイルと、至誠館マグカップ(だったはず)
そして、下天の時にもやった、当たった人の目の前でゲームメッセージ再現!!!!
もちろん、当たった人の名前に変換して!

もうこれちょー恥ずかしい!うれしい!たまらんですー!
自分が当たらなくていいから、近くの席の人が当たってほしい笑

新くんは、へこんでるのを見抜かれちゃったところ
(当たった隣の人の方が感動しちゃってダイサクに突っ込まれてたw)

そして火積くんは、夜間練習にかなでちゃんが差し入れ持っていくやつ!!!
主人公寝てるシーンだからって、椅子に座らせ「目を開けたままでいいから寝て」って笑

ユキは、大判焼きのシーン!!!
さすがけんたろーさん、テーブルにあったケーキを見て、これ貰っていい?って。
これは完全にー!!!!!
ってことで、予想通り八木沢さんの手からかぷってvvvv
(残り半分はけんたろーさんが食べてたw)



シチュエーションドラマ
・・・何のシーンだっけ???おかしすぎて元の話覚えてないwww

眠くてたまらない火積
犬のような八木沢部長
リリ口調の新くん

!!!!!

~~だワンって言う部長可愛い可愛い可愛い
途中うっかり忘れちゃっても可愛い可愛い可愛い

そしてリリめちゃくちゃ似てるー!!!!
~~なーのだー!って可愛い可愛い可愛いずるいー!!!(途中何か違うものが混ざったけどーww


最後はお見送り&お土産付!
けんたろーさんに「また明日も『明後日も』よろしく!」って言われたwww(日曜はK-showのイベント)

ほんと楽しい前夜祭でしたー!

2014年06月15日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @corda_anime: 本日は日本テレビにてOp.11「愛憎のエレジー」がオンエア!今日は2:05からの放送となっております。録画の際はご注意くださいね。今日の話数のタイトルはゲームのファンの方はお気づきと思いますが、冥加さんのあの歌のタイトルからつけさせていただきま…
06-14 23:46

RT @chihirahiro: 朱雀ちゃんズ大好き!! #60haruka版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 http://t.co/sc7TZhwDvR
06-14 23:40

ネオロマ総選挙、キャラが全然偏ってなくて楽しい笑
06-14 20:16

RT @MORITA_YUUKI: 金色のコルダfeat.天音 収録! 反町先輩、寛斗お疲れサマ〜♪ http://t.co/jj3c61hYnL
06-14 17:57

RT @HoshiSoichiro: さぁ、今回のハートフルステーションにはNEWアルバムを発売したばかりの高橋直純氏がゲストにいらっしゃいますよ〜!直純先生がアルバムについて折目高に語ります!必聴です!Yes!Pappy!(`ゝ□≦☆)♬ http://t.co/0PLB
06-14 16:41

RT @rion_264: 【柿原戦国添い寝お渡し会レポ】柿原「これが?第4弾?他は?誰でてるの?」他に誰が出てるのか何も知らない徹也。会場\日野さんー/柿原「え!日野くん!大好きだよ!おれ日野くん大好きだからさあ」徹也は日野くんが大好き。
06-14 16:33

RT @esunesun: さぁ!明日はいよいよ神田沙也加さんと歌った『ミュージックフェア』の放送日ですよ!『とびら開けて』本邦初公開('-^*)b見てくれる人ーーー??( ´ ▽ ` )ノ
06-14 13:16

って、土曜の昼間に絶望の挽歌流れたらそりゃびっくりだ笑
06-14 12:13

で、CMのBGMが朝ー!梓馬様ー
06-14 12:13

FMラジオかららぼらとりー流れるとか楽しい(聞いてるのネットやけど)
06-14 12:12

2014年06月15日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

大原さん来ないかなぁ 大学生トリオも見たいし、御影さんの「玲士くん」呼び好きなんだよね。。。それにヤキモチ妬くかなでちゃん可愛いのになぁ() いや枝織ちゃんがいるから名前呼びなんだろうけどさ
06-13 23:21

RT @ORYO_FAULHEIT: サークル参加者向けTシャツさっきのは第二弾ですが第一弾はこんな感じです!!!!!!!各色豊富に取り揃えてます!!!!!!! https://t.co/V8mWvUcf5X http://t.co/UnoTgv6F72
06-13 23:06

庶民的には本気ですよ。笑
06-13 23:00

“ネオロマンス・20th アニバーサリー”が9月13・14日に開催決定! 出演声優陣と豪華ホテルで過ごす前夜祭も http://t.co/JMxSZgYXE6 @dengekionlineさんから
06-13 22:41

SSSのお通しかぁ でも、チケ代自体は学院祭より安く・・・というか、戻ってるのかな?
06-13 22:37

神様「ふぅむ…ひろのが行ける二次元の世界は…」1「ドラゴンクエスト」2「黒子のバスケ」3「ムーミン」神様「2にするか…」 http://t.co/bOFQ6DTAPRおおおおおおどの学校に行けるんだい?
06-13 21:46

なんか、思い出せば出すほど15thとか、10YLとかどうなってたんだろうアタシのお財布・・・ 10YLは大阪公演もあったよね??確かにチケ代とか値上がりしたかもしれないけど、それ以上に給料だってもっと少なかったはずなんだが・・・ ちょっと整理しよう。。。
06-13 21:36

学院際:優先締切6/15(日)、当落6/17(火)、チケット着8/2ごろ(つまりカード決済だと7月〆に間に合ってしまうかも・・・微妙なライン)前夜祭:・プラン締切6/19(木)、当落6/20  ・GC優先6/27~7/2(当落は7/4くらい??)
06-13 21:33

20thは3連休なんだよね、うっかりしてた。後泊したいなーとか思ってたけど、ホテル残り少ないてか高っ! いやでも15thみたいに泊まりたい気持ちも・・・てか、あの時3日間公演(プランなのでコンチ2泊)+4日目やったんだっけ??そして喉つぶした???笑
06-13 21:23

けんぬは予想外やったけど、不動兄弟は期待してたv「ほか」はまだ消えない?アンフィニ&久遠さん?期待していいなら、大原さんか、岡本さん&圭ちゃんの至誠館コンビか(ブラバン部来たらどうしよう)、まさかのアレクセイ賢雄さんとか!笑以前みたいにキャストの日程追加もあり得るー???
06-13 21:19

2014年06月14日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

龍馬さん待ち
06-12 19:45

RT @nyonion: ハイキューグッズ交換・譲渡写真のガチャ及川さん以外(影山、日向、スガさん、大地さん、ツッキー、ノヤさん、旭さん)譲ります。もしくは及川さんと交換。 http://t.co/YIIWEjcIbA
06-12 19:25

だんだんプールがお風呂に見えてきた()
06-12 19:09

財布の中身が105円\(^o^)/ 100円(税抜)のものすら買えないよwwww
06-12 18:50

RT @3_lion: 5月30日に開催された第18回度手塚治虫文化賞の贈呈式のレポートが、本日より朝日新聞社公式ウェブサイト「ドット」内で読めるようになりました!羽海野チカ先生とヤマザキマリ先生の公開対談をはじめ、充実の内容でお届けしております!  http://t.co
06-12 18:38

RT @corda3_AS: 【氷渡】 まさか「おしえて!八木沢部長」が地味に更新されてるってことに気づいてないわけじゃねぇだろうなお前が知りたいだろうと思って、連動特典のことを聞いておいてやったぜフ…俺もようやくあのコーナーで日の目を見る時が来たってわけだ http://…
06-12 18:11

RT @MottomoAsobu: @MottomoAsobu 【捲簾】……ツッこまねぇぞ、俺は。
06-12 18:03

RT @MottomoAsobu: 【天蓬】……えっ、ちょっと待って下さいよ永繕。僕ネットとかSNSとか全然詳しくないんで、この手の物は.┌○┐ │元|ハ,,ハ │ |゚ω゚ ) お断りします! │帥 | // └○┘ (⌒)   し⌒
06-12 18:03

RT @ugpocoapoco: 6月20日収録の「山口勝平のスマカン!」お客様は、伊藤健太郎さん。そこで、こんな投稿を募集します!テーマは・・・「勝平さん、イトケンさんに言って 貰いたいセリフ」カッコいいセリフやキュンキュンしちゃうセリフなど何でもO.K.…
06-12 08:23

2014年06月13日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

みこれーごっこ+ねこ が可愛すぎて楽しい。ずるい。こんにゃろ
06-11 23:45

RT @tsuda_ken: 宗像…。相変わらず喧嘩の売り方が回りくでぇなぁ、てめえは。だか…俺は嬉しいぜ、宗像。 RT @sugitaLOV: @tsuda_ken 周防。貴方意外に人望があるようですね。人生初の写真集、それなりに楽しみにしていますよ。あと、それなりに誕生日を…
06-11 23:25

BQNされたい。
06-11 23:24

RT @mare_xxy: 弱ペダキャラ握手会予想(独断と偏見)小野田:かわいい今泉:塩対応鳴子:かわいい金城:男前台詞でこっち照れる巻島:ツンデレ田所:マジ兄貴福富:まず趣旨がわかってない荒北:塩どころかハバネロ対応東堂:神対応新開:ガールズスナイパー…
06-11 23:24

RT @kaz_minekura: 【祝】関俊彦さん、お誕生日おめでとうございます!今までもこれからもお世話になります。だいすきです。お身体に気を付けて頑張って下さい。ギリギリ滑り込みでスミマセン(汗)【最湯記ラクガキ】 #関俊彦生誕祭2014 http://t.co/w1
06-11 23:23

いちばんすきなのはさるれーです()
06-11 23:05

みこれーきたあああああああああああああああああああ
06-11 23:05

RT @sugitaLOV: @tsuda_ken 周防。貴方意外に人望があるようですね。人生初の写真集、それなりに楽しみにしていますよ。あと、それなりに誕生日をお祝いしましょう。
06-11 23:04

ひゃっこるの衛藤君、予想はしてたけど想像以上だった。過呼吸。
06-11 22:21

ひゃっこるの衛藤君の正装好き。
06-11 22:17

2014年06月12日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tsu_otometsu: 大変お待たせしました「痛快☆乙女ゲーム通信」石川絵理さんゲスト回ネット版アップしました!30分近い未公開トーク!どこが未公開か分かり易くブログに書きましたので、オンエア聴いてくださった方は参考にどうぞ♪そして次回はなんとQuinRoseよりシ…
06-10 21:04

ラジオ聴く!
06-10 20:59

RT @tsu_otometsu: 【金色のコルダ特集】FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」作詞家の石川絵理さんとコルダトーク♪第12回放送分ネット版♪リスナープレゼント応募21日まで! http://t.co/voEEK8yApc #otometsu #corda_bs htt…
06-10 20:53

至誠館オンリーのDVD、GC先行が8/22発売。今更気づいたんだけど、GC先行が8000円で、通常(9/17)が6000円。特典(ちびキャラブックカバー)が2000円なのかな? 通常版の値段だとディスク1枚だよなぁ 
06-10 20:53

カラオケ行きたいー!!! 週末の菩提樹寮カフェのあとI子さんと行こうっとvWTF歌いたい。トゥフライ!の練習する()
06-10 20:48

ひゃっこるは、今日だけで火原っち9枚集まったー!!! ほんとありがとうございます。翔麻先輩も衛藤君はもう集まってるし、火原っちあと1枚と、志水君あと5枚ー。がんばる。
06-10 20:42

コメント!!!!!欲しい!
06-10 20:30

RT @bslogbook: 【新刊情報】『金色のコルダ Blue♪Sky 公式ファンブック』を購入した方から抽選で5名様に表紙に登場した4名のコメント入りイラストカードをプレゼント!読者限定の超レアプレゼントです♪ http://t.co/iEh1kdSf0V http://…
06-10 20:30

RT @bslogbook: 【新刊情報】放送中の人気アニメ『金色のコルダ Blue♪Sky』の公式ファンブックが6月20日に発売決定!表紙には如月 律、八木沢雪広、東金千秋、冥加玲士の描き下ろしイラストが登場です♪ http://t.co/iEh1kdSf0V http://…
06-10 20:29

ちっちゃい記事でも嬉しいんだぃvあと冥加さんに鼻血吹きそうになったあぶない http://t.co/VHRC0pS7yH
06-10 19:46

2014年06月11日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @umiimu: あたしはこうしてる!月森の弓は本当に折れそうで怖いからね((((;゜Д゜))) http://t.co/ihVCXD1J9B
06-09 23:22

RT @mitsuki_m310: アクリルキーホルダーはパリーンになりやすいです。気をつけて下さい。因みにこれが参考例です。凹みます。泣きます。心砕けます。予備の前にパリーンしない工夫をオススメします!!! http://t.co/lrXXralDxK
06-09 23:22

F4S天音の何が可愛いって、BSBを冥加さんで歌ってるのに、マモに目線向けられてれ にこーってなっちゃう日野君ね。
06-09 22:57

RT @Lv925: たくさんRTありがとうございます、でも私の偏見と経験からしたらこんな人が多かったです… 歳の差も結構関係あると思う http://t.co/LfkbM0nkVM
06-09 22:01

AS天音は何のコスプレしてくれるのかなー() 和かなぁ(似合わない人数名。。。) うっかりアリスとかだとアタシが大喜びですが!(ないか)
06-09 20:56

あと、AS天音のせい(おかげ)で、冥加さんと響也も気になってきました。もともと部長と駄犬コンビで面白かったですが()
06-09 20:37

冥加さんの通訳・・・もとい相方と言えば天宮さんですが、意外にコスプレコンビ(冥加さん&千秋)も好きです。
06-09 20:36

RT @dengekigirls: 【本日いっぱい受け付けます】「金色のコルダ3 AS feat.天音」の描き下ろしイラスト企画。主人公とペアで見たい天音キャラを募集しています! キャラ名とシチュエーションをハッシュタグ #コルダ3天音企画 をつけてつぶやいてくださいね♪  #…
06-09 20:08

RT @dengekigirls: 【コルダ3AS天音 イラスト見たいキャラ&案募集】選考キャラクターは、①冥加玲士②天宮静③七海宗介④氷渡貴史⑤如月響也の5名です。あなたの一票で描き下ろしイラストが決まります。ぜひ参加してください☆ 正直、かなりの接戦です……! #コルダ3天…
06-09 20:07

RT @rollstar01: ピールトーンアンサンブル(金管5重奏)での本番、先ほど終了しますた。みなさん3日間静岡満喫して頂いて何よりです。 http://t.co/bhutQieGRx
06-09 17:21

2014年06月10日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mmxka: しょうちゃん眼鏡してみたらすっごい似合ってたwww http://t.co/95idDEfsdm
06-08 20:03

明日のお弁当ハンバーグ作ろうと思って、挽肉解凍したんだけど、眠くて眠くて。。。仮眠しようかな。。。起きれないかな。。。
06-08 19:08

排球はまだ推しが定まってなくてだな。大地さん好きなんだけど。。。影山君な気もするし。とりあえず潔子さんが好きです。 大地さん、潔子さん、菅さんって好きかも。別にCPとかじゃなくていいんだけど。
06-08 17:51

あと、ちょこさんいたからゲーセンも行ってきた(笑)大地さんと潔子さん取ったー!I子さんは菅さんでv http://t.co/Dmqb1X2wZ4
06-08 17:44

缶バッジは千秋→むっちゃんになりました(笑)来週もう一個引けるー! http://t.co/KZQ5dFRxCv
06-08 17:42

カラ鉄は自力で梓馬様出したーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/OmIveFLT0G
06-08 17:40

ちょーお腹いっぱいー!めっちゃ食べたー!ポイントたまったから缶バッジひいたわ(笑)最後はカラ鉄ドリンクテイクアウト☆幸せヽ(≧▽≦)/ http://t.co/uBrc8f7dPY
06-08 17:13

RT @hyuga_himawari: うーさー様より宮野真守ライブツアーへのお話、火星→木星→土星→海王星ときてラストは銀河の果てからだったようです。手がこんでるというかなんというか・・・愛を感じる(笑)#マモライ#うーさー http://t.co/5DBkNBN2
06-08 17:09

芹沢くん☆ http://t.co/EmA2BeDiM5
06-08 14:47

神南とむっちゃん http://t.co/m31IxzJh8x
06-08 13:47

2014年06月09日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

おぉ次回はロゼ様のアリスシリーズ! #otometsu
06-07 23:58

5クール目おめでとうございます!!!!! #otometsu
06-07 23:57

HappyTime泣いちゃうやつ #otometsu
06-07 23:56

うわわわわわ短い><もう終わりなんかー>< #otometsu
06-07 23:54

てか、ここ数か月の作詞数半端ないですよね。ほんと感謝です。 #otometsu
06-07 23:53

お願いします!!!!! #otometsu
06-07 23:51

きゃあああああ冬海ちゃんとニアちゃん!!!! #otometsu
06-07 23:51

先生が語ってるらっしゃる雑誌どうしたかなー。もう一回読もう #otometsu
06-07 23:50

先生、この「ふふっ」はどうしたらいいんですか?笑 Byマモ #otometsu
06-07 23:49

わー!たくさんBGMにキャラソンかけてくださって嬉しい!!!編集ありがとうございます!!! #otometsu
06-07 23:47

2014年06月08日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @gazou_o: モンハン並の装備カスタマイズ♪敵をガンガンなぎ倒せ!iPhone⇒http://t.co/H06mIzQz4IAndroidhttp://t.co/8NcsukuMHh無料でこのクオリティ♪#モンハン好きRT http://t…
06-06 23:01

DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/oHSR33P2Q0
06-06 21:34

明日は久々に1日引きこもるー!! 部屋片付けます。。。至誠館の思い出が部屋に充満しすぎてる ※訳:カートすらまだ片付いていません
06-06 21:12

6/29岸野組、7/6ER0東京、7/27ER0大阪、8/3昼オトパ、(8/15,16夏コミ)8/17ストラバ(未)、8/22前夜祭、8/23、24学院祭4、9/3~K-show、9/13,14NR20th、9/19ブン太君ライブ東京(未)、9/24遙か5舞台、9/28遙か5舞台
06-06 21:03

今更気づいたけど、前夜祭「撮影が入る場合があります」って書いてあるー! 特典映像とかでも期待しちゃダメ?
06-06 20:56

ブン太くんソロライブツアー、札幌以外見事に平日かー!!!!!!http://t.co/HAtjXBzGE8
06-06 20:52

ちょ・・・・直くんまで攻めてきた。。。かぶっとるわー!!!!
06-06 20:29

RT @mayugggg: 私「お先失礼します」上司「もう帰るの、さみしいなあ」私「すみません、でも迎えに行かなきゃならないヒトがいるんです…」上「男か」私「はい」上「行きな」私「え」上「早く行ってやんな!」私「アザース!」ヨッシャアアアア! http://…
06-06 20:17

これ、SSSとSS通し申し込んで、SSSが当たったらSS通しは当たらないのね。。。なるほど。 4公演行くか、1公演前で見るか。
06-06 20:15

あ、でもボーナス上がるっポイ!!基本と乗率は上がってた!!!ただ、4月やりすぎたせいで所得ぜーもがつんとくるはず。。。
06-06 20:09

2014年06月07日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yukimurabo: 『戦国BASARA』オリジナルスカジャージ(特典付) / 毛利元就Ver. http://t.co/GYb5iQpala  http://t.co/XTgsIvcPhW
06-05 21:52

RT @tsu_otometsu: ハードル上げるのよくないと思うのですが…東金千秋イズムで自信満々に言います!今回の「痛快☆乙女ゲーム通信」神編集です!(笑)コルダ好きな皆さまには絶対オンエア版聴いていただきたい!キャラソン沢山盛り込ませていただきました(>_<) http:…
06-05 21:29

やばい週末のラジオ楽しみすぎる。ブログ読んだけど、質問の内容秀逸すぎるだろーどれも聴きたかったことだ!!!
06-05 21:26

RT @tsu_otometsu: 【7日オンエア】FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」明後日23時30分放送は 「金色のコルダ」シリーズ特集♪ゲストに作詞家の石川絵理さん♪実況や感想つぶやきは #otometsu で!リスナープレゼントも!詳細→ http://t.co/eJo
06-05 21:18

とりあえずアンケート書いてくるー。前夜祭のは、。せっかく書いたのに渡すの忘れた・・・ばか・・・一緒にかけるかな
06-05 20:45

しぶにちょこちょこ至誠館レポ上がっててまた泣きそうである。DVD早く!!!!!!
06-05 20:40

マリンのグッズ本店で売ってる(^_^;
06-05 19:03

RT @daisacusacu: @Makiko_Ohmoto え?!ちょ、バカ、そんなのやらねーよ、フィーネェェェ!!
06-05 17:11

RT @Makiko_Ohmoto: ・・・エロ系台詞の練習相手ってなあに?・・・バン・・・。 RT @daisacusacu ヤヴぁい…迷惑メール(多分エロ系)で、『声優志望です!良かったら電話で私の練習相手になってくれませんか?』ってのがきたんだけど…これやるべきかな?!Σ…
06-05 17:11

RT @assistwig_ikb: 【新商品】家紋パンプスが入荷しました!戦国武将シリーズから今回は[前田慶次][黒田官兵衛][明智光秀][毛利元就]の4種となります!オフィスでも街中でも推し武将をさりげなくアピールしてはいかがですかヽ(*´∀`)ノ http://t.co/
06-05 14:59

2014年06月06日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

日付変わる前にもう一度。ゼフェル様HappyHappyBirthday!カレー作ったよ!ご飯はハートv(見えない言うな)でも案の定甘いよ!バーカって怒りながらも食べてくれるよ! http://t.co/MHGUSWlvIm
06-04 23:52

冥加さんの「音楽でしか救われない」に、切なさを感じなかったというと嘘になるけれど。アタシの(かなでちゃんの)音楽でなら救うことができる!!! と思うと、俄然やる気が出てくるのです。幸せにしたい。愛されてるって知ってほしい。
06-04 22:23

RT @mitsuki_m310: 守護聖様や女王陛下とかって長い年月聖地にいるから、辞めた後って本当に辛いと思う。故郷に帰っても子孫はいるかも知れない。でも、知り合いは誰ひとり生きていないんだって思うと究極の選択だと思う。使命と願いと奇跡と軌跡の話=アンジェリーク
06-04 22:21

みんなTLにいるから楽しくなってきちゃった。そろそろ黙る。天音のPV見る。天音は、この時期だけの妄想ができて、それもまた楽しい。 小出しにされてる情報からいろいろ読み取って妄想していくの。最終的にそれがあってても外れてても楽しい。この時期だけの楽しみ方(でも発売早く!)
06-04 22:04

あとイベントドラマで本当にびっくりしたのが新くん!ASやってるから知ってるけど!頭の回転早いとか、嫌味言われても躱せるところとか知ってるけど!そんなところが本当に好きなんだけれども!!!!!イベントドラマで書いていただけるとは思わなくて過呼吸。単純なのでギャップに弱いのです。
06-04 22:01

RT @k_rokabe: 八木沢部長って「わかってもらえるまでつっこんでく」じゃなくて「わかってもらえないならそれでも構わない」って感じの自己完結型なんだよなぁ 「違うけど長嶺がそう思うなら仕方ない」で飲み込んだ言葉たくさんありそう その中に長嶺が欲しかったものがあるだろうに…
06-04 21:58

そして、これで長嶺君とかなでちゃんが付き合ってなかったら・・・あれ?俺もしかして頑張っていいの?とかなっても楽しいです(アタシが) 妄想だけでどんどん阿藤先輩が好きになってくるから危険。
06-04 21:58

阿藤先輩って、吹奏楽部とか長嶺君を通してかなでちゃんと出会ってるから、先輩の中では最初は対象外で。そんな中で長嶺君がかなでちゃんに惹かれてるのがわかって。そのフィルター越しだから、恋かもって気付いてもすぐに諦めちゃいそうなイメージ。「でもま、からかうくらいはしても良いよな?」とか
06-04 21:52

ブラスバンド部の中では、阿藤先輩が一番好きです。長嶺くんのスペシャルたまらんかった。「悪いな、長嶺」の言い方たまらん。大ちゃんー!!!別に阿藤先輩ルートが欲しいわけじゃないんだけど(いやあったら大喜びしますが)、一歩引いたところで恋愛未満な感じで思っててほしい。
06-04 21:36

八木沢さんが長嶺君に「江波は『江波が必要だ』って言ってほしいんだよ」みたいなこと言ったけどさ。それって、長嶺君が八木沢さんに言ってほしかった言葉なんじゃ・・・とか考えだしたら、結構きつかった。
06-04 21:33

2014年06月05日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

エンドカードてか、提供バックがひどい
06-03 21:20

新開さんのキャラソンくそかっこいい
06-03 20:56

RT @3_lion: もうすぐ締め切りです!!「3月のライオン」連載100回記念キャラクター人気投票がただいま開催中!!応募して下さった方々から抽選で100名に作品の特製オリジナル図書カードをプ レゼント♪応募締切は6月9日まで。詳しくは→http://t.co/avwxhR
06-03 20:54

プランの締め切り明日(6/4)まで!
06-03 18:45

新くんきたぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/頼んだの月森くんだけど(笑)見た目はともかく()味は結構好き http://t.co/jOMYe6BnGM
06-03 18:26

TLがみんなPSP買うかどうかで悩んでる。アタシも悩んでる。とりあえず、喉乾いたからカラ鉄行ってくる←
06-03 18:19

RT @_mtre: 八木沢「お前が守りたいものは何なんだ」長嶺「お前が切り捨てた夢だよ」で一晩語り明かせる
06-03 16:50

RT @12gou: アンビシャス!(並びはうろ覚え) http://t.co/6mhcODl3rs
06-03 16:44

RT @kkusako: 色塗った~こどもの日に間に合えてよかった^^(土浦x2) http://t.co/LHPQr9ZXYC
06-03 16:44

あと30分でペダルなんだけど、新開さんなんだけど、タイトル「新開隼人」なんだけど、見始めたら寝るの2時なんだけど、明日も会社なんだけどどうしよう。どうしよう
06-03 01:08

2014年06月04日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

衛藤君ジューンブライド過呼吸の予感
06-02 23:53

RT @Donachan_oshiri: ドナオタに告ぐ。ドナオタに告ぐ。>>>鼻血注意報<<<これはドナオタのために作られたクッションである。おしりの形だ。しかもおしりのみだ。フィルハーのドナちゃんのおしりだ。買うしかない。3,500円+税だ。ストアへ急げ。 http:/…
06-02 23:36

RT @nyo_nyo_nyoa: 再ツイ【拡散希望】本日6/2に横浜にて写真のような人形を落としてしまいました。緑のリボンに制服を着たダッフィーがついています。もうむりかな…と半分諦めてますが、もし拾われた方がいらっしゃいましたら当方まで連絡よろしくお願いします。 http:…
06-02 23:36

RT @kuma_da0717: 下天のティーンず2。わすれててすまない。前の絵にRT・お気に入り等ありがとございます! http://t.co/n5DJR8wP6v
06-02 23:19

RT @HappyKuji: 【新商品情報】 コルダファンの皆様、お待たせしました♪ Happyくじ「金色のコルダ3」発売決定ですっ!ブラボ~~~ッ!!  http://t.co/ULmldCFByL  #hkuji_corda3  #corda3 #nr_corda
06-02 23:17

RT @neo_romance: 「君の花嫁姿は、さぞ聖女のように清らかで美しいだろうね」(加地葵) 『100万人の金色のコルダ(mobage)』イベント開催中♪ PC http://t.co/znr6PAHr55 携帯 http://t.co/9iB4AGTC5a http:…
06-02 23:00

RT @neo_romance: 『金色のコルダ3 AS feat. 天音学園』の発売予定日が9月25日(木)に決定♪ また、5月31日のイベントにて公開された最新PVと、『金色のコルダ3 フルボイス Special』との連動情報を公式サイトに公開いたしました。⇒ http:/…
06-02 22:58

RT @umiimu: 【交換、拡散希望】カラ鉄×金色のコルダコースターの交換お願いします。譲:土浦、火原、王崎、金澤、葉介、吉羅、写メの缶バッチでも可求:カラ鉄コルダコースターの月森要相談ですが譲2:求1も検討してます。 http://t.co/WeBCIzsaLQ
06-02 22:57

RT @natorush: AS至誠館 Twitterキャンペーンの 水嶋新 賞です。新で隠しているところは本名(ファーストネーム)が書かれていました。多くの新ファンへ届きますようにViva(*´╰╯`๓)♬Viva(๓´罒`๓)♪♪ http://t.co/zMUmdVh
06-02 22:54

RT @HIROKI_JOURNEY: THE PRINCE OF TENNIS Ⅱ SEIGAKU SUPER STARS 7/2 ON SALE KIKUMARU SONG「夢の途中」 ★初回プレス分のみ青学(せいがく)キャストのサイン入り&一言コメント付ブックレット封…
06-02 22:53

2014年06月03日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

ちょー可愛い。一緒に寝る http://t.co/HY0wQBlhKc
06-01 21:23

昨日のキャラソンが頭の中ぐるぐるしてる。おなじくらい、前夜祭シチュエーションドラマのリリっぽい新くんが頭の中ぐるぐるしてる。可愛すぎたのだ。
06-01 21:19

RT @kenji__akabane: 聖闘士星矢LoSスペシャルイベント無事終了ー!!二日間お暑い中来て下さったみなさん、ありがとうございました!!公開まであと少し!これからもよろしくお願いします!燃えろ、小宇宙! http://t.co/JMVjEuLNQQ
06-01 21:17

RT @tsuduku92: 小野坂「大川さんイベント大好きですもんね!」大川さん「ちょっと、その情報どこから手に入れたの!?」小野坂さん「だってネオロマで言ってたじゃん!」
06-01 21:02

結局寝てない笑 えー今から寝たら起きる朝かな・・・まぁそれでもいいんだけど。部屋片付いてないけど。 余韻酷い楽しい好き。
06-01 20:53

【feat至誠館】けんたろーさんと森田君とダイサクはソロ3曲も歌ってくれた;; すっごい嬉しかった!!GFGとアンダンテ、Ambitiousも入れたら6曲も!1日で6曲も・・・!!!しかもハモりとか、マーチングとかもあってだよ?感動・・・!!!
06-01 20:11

RT @itoken_k_show: 珍しく、至誠館キーワードでtweet検索して皆様のお言葉を熟読してきました。物語の正解がどこなのなわからないけれど、長嶺との和解を皆様の前で演じる日が来ることを心から切に祈る次第。
06-01 19:59

ドラマ最高だった。前半すごい笑わせてくるのに、後半めちゃくちゃ感動させるとかズルい。ゲームシナリオにできそうなくらい素敵だった。てかめちゃくちゃ泣いたー>< 火積君が2ndTp譲るって言った時とかほんともう><><
06-01 19:56

RT @ryumuzeon: そして司会はされておりませんでしたが、久々にお会いできました久遠さん\(//∇//)\ http://t.co/H8t5pB2Q4k
06-01 19:36

・・・自分のついーと、ちょいちょいおかしい。日本語可笑しいとかじゃなくて、打ち間違い酷い。いまさらだけど、いつもよりひどい。。。ちょっと寝よう。。。
06-01 19:34

2014年06月02日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)