05/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日は期待しかないよー!下天の時も思ったし、キャストの皆様も言ってたけど、前夜祭でこんなに楽しいとか明日どうなるのーヽ(≧▽≦)/めっちゃ仕込んでくれてるみたいやし!はぁ楽しみ。 http://t.co/RbgxnBrRFs
05-30 22:35

ほんと楽しかった前夜祭ー!今はI子さんと部屋で至誠館聴きながらまったりv写メはいただいたお土産(笑)あ、ひろのさん新艦隊でしたーヽ(≧▽≦)/オチ担当wwww http://t.co/23CUxxrGug
05-30 22:29

RT @kaz_minekura: 【祝】ぱっぴぃ☆バースデー!(@HoshiSoichiro)『LITTLE WORLD』も発売おめでとう!amazonさんで予約してあるんだけどまだ届いてないので聴いたら感想DMします#保志総一朗生誕祭2014 http://t.co/6
05-30 22:22

RT @corda_anime: もう1つお知らせがございました。明日のOp.9ではEDテーマの「Andante」が天音学園バージョンになります♪本編のサンセシルvs天音のセミファイナルとともにお楽しみに! (M) #corda_bs
05-30 22:21

RT @toppinpararin: これ前にも言った気がするけど、あの、凍らせて食べるチューブに入ったアイス、あれ私の実家近辺では、両端を持って勢いよく片膝にぶち当ててカンフー的なアクションで2つに折るのが常識だったんですけど、結婚してから義父母と旦那の前で何の疑問もなくやっ…
05-30 22:03

RT @corda_anime: そしてそんな至誠館高校吹奏楽部を率いる部長、八木沢雪広役の伊藤健太郎さんが8/20に発売されるラジオのDJCDスペシャル回のゲストに決定!伊藤さんが出演される回はラジオのDJCD上巻でお楽しみに!→つづく (M) #corda_bs
05-30 22:00

RT @hide_tuba: 金色のコルダFeaturing至誠館高校のイベントに出演します!横須賀芸術劇場!盛り上がりますように!
05-30 21:24

RT @tawatawa80: 明日はいよいよ、コルダ3至誠館イベントだ(^^)v初めての横須賀♪
05-30 21:23

ちょー楽しかったーヽ(≧▽≦)てか制服じゃないコスプレきたぁぁぁぁぁぁ
05-30 21:13

いざ♪ http://t.co/l1p5OYL5G2
05-30 18:30

2014年05月31日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっとダービー無双やったwww 長政様しゃべったwww
05-29 22:31

RT @musoublog: ダービー無双が更にカオスに…「ペリー×クロフネ」 http://t.co/c4qT6HFLyx
05-29 22:30

RT @E_Ishikawa_B: タイトルの「Andante」は、「CRESCENDO」とふんわりお揃い。プロデューサーさんの粋なお計らいです。なんとなくお揃いにしたいとお聞きした時、ああコルダのことお好きなんだなって感じて、嬉しかったなあ。幸せ。
05-29 22:16

アニカフェコルダ誰か欲しい人いるかしら?いたら至誠館に持っていきまーす。しおり:律、ハル、土岐、冥加さん コースター:冥加さん、天宮、七海 チャーム:響也、律、火積、七海 缶バッジ:七海 http://t.co/6NJz6iafkZ
05-29 21:39

ただ、ラストがね・・・ラストが・・・一番好きじゃな終わり方だったんだよぉ (あくまでもひろのさんの好みの話
05-29 20:57

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお3×3EYES!!!!!! やくも、だぁーいすきvv って言うパイちゃんが好き←
05-29 20:56

「3×3EYES 与太番外」 1話 そして龍皇(ヤツ)は途方に暮れる 累計部数3300万部の伝説のメガヒット冒険活劇ロマン、その後日談が語られる!! #ヤングマガジン海賊版 #エブリスタ http://t.co/ukDH5mFDKs
05-29 20:55

RT @aroe333: たらいまんもす!\(^o^)/ゆか先生とデートしてきたのらぁああ! http://t.co/wUwuhyLIXj
05-29 20:53

枢軸にできなくてごめんなさい← てか、ドイツうまー! http://t.co/yesNMdOtxq
05-29 20:50

RT @aroe333: 貴重なサインGETでし!ネットに掲載していいか承諾得るの忘れちゃったんですけど…きっと許してくれる●∀≦ー★ http://t.co/Dq6erk7kHV
05-29 20:36

2014年05月30日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animate_tv: 【ニュース】「バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館」が本日5月28日発売! 伊藤さん・森田さん・岸尾さん・保村さん・水橋さんの収録コメントも大公開! http://t.co/wEYtUwgnUS http://t…
05-28 22:12

RT @tsu_otometsu: 本日発売のCD達にも見守られながら「痛快☆乙女ゲーム通信」石川絵理さんとの収録終わりました!石川さん、メールくださった皆様、拡散してくださった皆様も、ありがとうございました!語りすぎました(笑)楽しかった!濃すぎるトークをお楽しみに! htt…
05-28 21:06

今週ほぼ定時で帰れててさ。つまりぎりぎりに書類出すつもりて言うことだなさいあくだー(>_<)金曜午前中でなくちゃかなぁ
05-28 20:19

RT @corda3_AS: 【火原】おれと衛藤くんが登場する「金色のコルダ3 フルボイス Special」至誠館のみんなが活躍する「金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館」イベントの前にぜひやってみて きっと楽しめると思うから!#corda3 http:/…
05-28 20:08

RT @corda3_AS: 【衛藤】今週末、和樹さんの教え子たちがイベントやるらしいな会場は――へぇ、横須賀選ぶなんて、あいつらいいセンスしてるじゃん「Featuring 至誠館高校」、あんたも見に行ってみたら? #nr_corda #corda3 http://t.c
05-28 20:07

RT @kaz_minekura: 【新規告知】全国アニメイト様にて7月25日〜8月17日迄『ゼロサムフェアin Summer』が開催です。私の作品からは『最遊記RB』『WILD ADAPTER』の新商品が多数発売予定。デザインも沢山手掛けさせて頂きました。ラインナップは来月告…
05-28 19:27

RT @kojitaka555: 【仕事情報】本日発売「バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館」ドラマとメッセージのシナリオを担当しました。よろしくお願いします(╹◡╹)ノhttp://t.co/GGp1oZtuxK
05-28 18:42

RT @matsukazest: なに!“@ayumimimikan: ご存じかと思いますが、今治にて高虎サミットなるものが開催されます。私はイベントボランティアスタッフとして参加しますが、少しでも高虎公の素晴らしさを伝えられればなと思いますp(^-^)q http://t.c
05-28 09:14

RT @ameno_murakumo: 今夜7時からのおじゃマップは…川口市の100円バスに乗って最高の100円の使い道を探す100円バスマップの旅っ!ゲストはロンブー亮さんと小倉優子りん☆お楽しみに♪(・ω<d)
05-28 09:14

GFGソロ!すごい!ハモってる!かおりんすごすぎじゃね?てかヤスくんのソロ初めて聴いたかも?長嶺くん!この新くんの歌い方めっちゃ好きーヽ(≧▽≦)/ちょっと切ない感じ!はぁ朝から興奮して泣きそう←
05-28 07:58

2014年05月29日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

昨日作ったポテトサラダもどきが美味しい。サラダって言うか何?ゆでたジャガイモつぶして、きゅうりなかったから玉ねぎとベーコン炒めて入れた。最初から全部炒めても良かったなってあとから思った
05-27 23:38

森田くん理解。 しかしこれあかんやろ泣くやろ歌詞ヤバい 
05-27 23:24

あ、でも週末暑いっポイ。じゃーいーか。
05-27 23:22

よし。無理やりオレンジ入れよう。結構カジュアル。しかし夏。しまったまだ五月だった。
05-27 23:22

良いん× 余韻○ RT @sunchild_hirono: 昨日のペダル見た。来週来週来週来週!!!!!来週のタイトルだけで興奮する。でも来週はイベントの良いんでそれどころじゃないだろうから複雑笑
05-27 23:08

一応週末の服決まったー。んだけど、本公演できるまだ迷ってる・・・ 予定してたのが、色だけ考えるとうっかり長嶺君だった・・・笑 
05-27 23:00

てか甘っめっちゃ甘いやんこの曲///
05-27 22:59

アンダンテの歌詞・・・泣ける・・・そしてこれも歌い分けが書いてあるんだけど、冥加さんがこれを歌うと思うと・・・うぅ
05-27 22:58

あとうっかり回してきちゃった。そしてその場で交換してもらっちゃった☆ http://t.co/FYXHJI7maS
05-27 22:54

えーやばいこれ楽しい。いやかっこいいんだけど、歌い分けわかって聞くとほんと楽しい。冥加さんふらふらしてる笑 てか一部不思議な歌い分けが・・・笑 これ歌詞カード見ながら語りたい。 
05-27 22:49

2014年05月28日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

ちゃんと把握してなかったからとりあえず自分用に。あと、サントラ&FocusOn全巻購入特典は、メイトが、各学校の部長がそれぞれのCDの魅力を語るスペシャルCD「Each captain presents~focus onシリーズ各学校CDの聴きどころ~」
05-26 22:35

発売日メモ 5/28BSサントラ・FocusOn至誠館 ・AS至誠館CD、 7/23コルダBSFocusOn天音 、8/20コルダBSFocusOn星奏、8/20ラジオCD上、9/24 ラジオCD下※アニメOP(フルサイズ)はサントラ、アンダンテはFocusOn収録
05-26 22:33

<汐入> 品川から京急:金沢八景まで快特、普通に乗り換えて50分 横浜から京急:金沢八景まで快特、普通に乗り換えて32分 <横須賀> 品川からJR横須賀線:普通65分+α 横浜からJR横須賀線:普通42分  駅から歩くこと考えても、京急使った方が早いし安いか。
05-26 21:49

RT @musoublog: 真・無双Blog : 眼鏡市場×戦国無双4 コラボフレーム第2弾は5月31日販売開始!コラボフレームデザインと特製ノベルティを紹介! http://t.co/lK3Vk5DLW6
05-26 21:49

そろそろ本当に週末の準備しなくちゃー。ということで、改めて会場を調べてみた(遅い) 横須賀芸術劇場:JR横須賀線横須賀駅から徒歩8分/京浜急行汐入駅から徒歩1分 最寄駅、横須賀じゃなかったーw や、横須賀からも行けるけど、8分歩くとか絶対迷子()
05-26 21:47

そーいえば。オトパモバイル先行、誰かお手伝い必要?カードで取っちゃった手伝えますよー(フォロワさま限定)
05-26 21:46

菩提樹寮カフェ当たったーヽ(≧▽≦)/
05-26 18:22

RT @manugasu: 朝の11時から今までリハってきたよ!こりゃいいものが出来そうだわい。今週末のコルダイベ、楽しみにしてて下さいね〜^_^
05-26 18:07

RT @itoken_k_show: 某イベントリハを終え、岸野組稽古場へ移動中〜。電車内にて、人の親切に心打たれる。
05-26 17:46

RT @tawatawa80: コルダイベントのリハーサルで良い汗かいてきました('ε'*)
05-26 17:46

2014年05月27日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

はぁー楽しくはしゃぎまくった分疲れた眠い今日は店じまい!
05-25 23:50

コルダ×カラ鉄コラボ行ってきたー!ちょー楽しかった!最初から最後までコルダ!みんなで合唱(笑)その後はカラオケでアフターv幸せな時間でしたー!お付き合い感謝ですヽ(≧▽≦)/ http://t.co/9d2BSCVkWV
05-25 23:24

RT @moimoiiin: 急性NHKアニメブーム。覚えてたやつのうちいくつか並べました懐かしくて!!全部わかる人いないかもしれない http://t.co/c5vCR8QDab
05-25 22:06

ここにきてすっごい眠い。カラオケ行けば目が覚めるんだkらあとちょっと頑張れアタシ。今部屋で寝たらたぶん起きない。・・・もう出かけようかな。。。
05-25 15:54

冷やし中華食べたい。仙台で。
05-25 14:52

RT @info_akechi: #corda_bs 今週も東金さんの御父様が……(言葉に出来ない)そして、来週は円城寺様がっ!収録の方は無事最終回を終えました(* >ω<)来週は至誠館祭もありますし、まだまだコルダから目が離せませんよっ♥それではまた来週~♪ http://t…
05-25 07:00

RT @itoken_k_show: 先日のイベントで頂いたクッキー、開封したものの食べづらいデザインだわ(^^;; http://t.co/LQqFsV4zTR
05-25 01:33

RT @umiimu: やはりコルダ女性声優陣4人と前夜祭でもお泊りdeでネオロマンス(どちらも女性限定希望)でもいいから開催してほしいよ!!!よし。今度アンケートに書こう。そうしよう。
05-25 00:14

2014年05月26日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

しまった。三宮でペダルカフェやってたのかー。行けばよかった。
05-24 17:02

えーもう東京戻ろうかな…特にやることないし()とりあえず、いい加減布団からでよう←
05-24 13:10

RT @mine_kaori: というわけで、『金色のコルダ Blue♪Sky』#8から円城寺冴香役で出演しております。今日は26:25から放送予定。よろしくお願いしまーす!
05-24 13:09

重大なことに気づいたんだけど、今実家ってことは今日はコルダリアルタイムできないじゃないか…!Σ( ̄□ ̄)!
05-24 13:09

りんくん大好き
05-24 13:07

RT @sugitaLOV: 「楓。今度は俺が飯作るよ。」って言いたい。
05-24 13:07

RT @aoi_nishimata: 今日サインする色紙〜☆彡楓だよ〜(^o^)/✿ http://t.co/VkKmiYgOeY
05-24 13:07

RT @kerokero_mai: キスの日ちあかな http://t.co/lN0v6pvi8z
05-24 00:52

RT @keihorie: 三重)戦国武将・藤堂高虎、人気じわり ゲームにも登場 - 朝日新聞デジタル http://t.co/fPE4I1LWOx 人気投票3位だって。作ってた時はストーリー的にも地味な印象だったから(笑)。松風さんのおかげです!ダンガンでも戦国4でもご一緒で…
05-24 00:24

RT @neoromabirthday: 5月24日は翡翠の誕生日。
05-24 00:23

2014年05月25日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

至誠館のグッズ、思った以上に出るのね…!しかも可愛い!てか、メセカも出るのー!?18種類?え?この人数でそんなに?うぅどーしよー(>_<)
05-23 21:17

ふぉぉぉぉぉぉ!!やっぱりミスプリは朔夜くんが好きかもしれん!いや、いちばんはこころちゃんだが←
05-23 21:03

RT @seidukimadoka: 朔夜さん誕生日おめでとうございましたヾ(*´□`)ノ゙ 遅くなったけど漫画かいたよー!http://t.co/oBf2CvMCWG http://t.co/TkoR0eYbeM
05-23 20:59

RT @otaINF0: [グッズ]7/24 最遊記 お酒 200ml 三蔵(日本酒)/悟空(ロゼワイン)/悟浄(カクテルワイン)/八戒(白ワイン) 【予約】http://t.co/ZA8TQ4BRKG 【画】 http://t.co/2J8qPLl3cT
05-23 14:15

2014年05月24日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

午後きゅかってなんだ。午後休ね。
05-22 23:39

日曜の朝には戻ってくるけどねー。だってカラ鉄コルダコラボvvv
05-22 23:38

唐突に。明日大阪帰るー!午後きゅか無理やりとった!本当は一日休みたかったけど、打ち合わせ入っちゃったから。てか、来週お休むのにごめんなさい。髪切りに帰りたいんです()
05-22 23:38

至誠館プランチケきたー!相変わらず真ん中取れないねちくしょう! てか、前夜祭!!後ろの予感。。。I子さんごめんー><
05-22 22:04

すごい雨だったそうで…ちょー美味しい焼肉食べてました。食べ過ぎた。幸せ。父上ご馳走さまでした。雨にもあわずに帰るよ!
05-22 20:27

RT @UMEMOMOKA: 東京方面(○_○)!!竜の巣だーーー!!!帰れる!?帰れるのかっ!!!? http://t.co/YiBJgyWYss
05-22 20:23

父上と焼肉!お通しの炙り握り! http://t.co/rOe2psEalM
05-22 18:59

RT @asciijpeditors: ハーゲンダッツにチョコミント味が来た! 7月28日に「ショコラミント」が登場です。同時発売の「珈琲バニラ」、7日発売の「レモンジンジャーフロート」も見逃せないところ。http://t.co/90keHnrxem http://t.co/
05-22 18:31

RT @GamecityMayor: 『金色のコルダ3 AnotherSky feat. 天音』公式サイト更新ニャ!トレジャーBOX情報もお見逃しニャく!http://t.co/MxSH35FjtY http://t.co/RqnhzVyQoO
05-22 18:24

RT @info_akechi: 【舞台出演のお知らせ】6月22日~29日迄、下北沢本多劇場で上演の劇団岸野組に客演させていただきます。コルダな兄さん達やまりこ姉さんと一緒です♪お時間ありましたらお越し下さい。詳細は➡ http://t.co/kYvkwiS0hW 友の皆さん…
05-22 16:08

2014年05月23日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

メール難しいよぉ><日本語難しいよぉ><感情がうまく言葉になってくれない><
05-21 23:38

RT @tsu_otometsu: 【本日締切】「痛快☆乙女ゲーム通信」番組アンケート③ 現在放送中「金色のコルダBlue♪Sky」を含めコルダシリーズへメッセージ!tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp宛てに本日21日まで! 詳細→http://t.co/O
05-21 23:17

RT @oricon: SPYAIR、ボーカル長期療養でライブ全公演中止 脱退ツイートを釈明 http://t.co/de6VYTnULM
05-21 22:15

RT @SPYAIRSTAFF: 【お詫びとご報告】「SPYAIR TOUR 2014 “イマジネーション”」 の公演に関しまして、お詫びとご報告がございます。つきましてはオフィシャルHPに記載させて頂いております。ご一読のほどよろしくお願い致します。http://t.co/3
05-21 22:15

RT @H_I_R_O_K_I____: ドラマダって略します。http://t.co/dflXBOz5Oyワタシ紅雀って役で。 http://t.co/OTRjHJU4bf
05-21 21:02

カラ鉄のゲーム映像って何が出るのかなー!わくわく!
05-21 20:28

左は3でも8でも9でもなんでも← まいなー上等。
05-21 20:16

アタシは×5が好きです()
05-21 20:12

RT @MottomoAsobu: @MottomoAsobu 【三蔵】……おい
05-21 20:11

RT @MottomoAsobu: @MottomoAsobu 【悟浄】えっ
05-21 20:11

2014年05月22日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

お前が俺の敵・・・なのか #お前らの乙女ゲームのトラウマ挙げてけ トラウマって言うか。トラウマって言うか!!!!
05-20 23:46

RT @E_Ishikawa_B: 嬉しいことがわ~って来ると、反動でまた逆にわ~って感情が振れますね。心配とか不安とか。ちょっと深呼吸しましょうか。スーハースーハー。大丈夫。私達はファミリーだから、きっと大丈夫。コルダ(絆)で繋がっているのだから、大丈夫。先は長いですから、毎…
05-20 22:57

貢って言うより対価だから。幸せの対価。
05-20 22:14

RT @tatataki: 金が飛ぶことを嘆くより金が無いことを嘆くより。心から使いたいと思える場所があることの幸せを。使ってもいいと思える作品に出会えた喜びを、噛み締める。そしてどうやってお金を貯められるか現実的に考える。
05-20 22:13

えれきてるさんはどこで申し込むのが一番いいの・・・?ガラケからじゃアタシe+無理なんよね。。。
05-20 22:11

マック初「W 杯公式バーガー」など、出場8か国をイメージした14メニューが登場 http://t.co/kFgVjkge03 @entabejpさんから ヘタしかでてこなくて
05-20 22:10

RT @horieyui_staff: 【速報】2015年3月7日&8日に『堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ〜狙われた学園祭〜』が国立競技場代々木第一体育館にて開催決定!!! #ワシスタ
05-20 22:09

7/6、7/27にER0ワンマンがあって(大阪昼まだ取れてないけど)、8/3にオトパがあって、8/17にストラバがあって、8/23、24に学院祭があって。 この夏は日野君とずっと一緒です。幸せ(お財布以外)
05-20 22:07

えれきてるさんなんでこんなに倍率高いんだろ・・・キャパは確かに大きくないけどそれでもー?大阪平気やと思ってんけどなー チケット届いたら譲ります出るかなーうーんうーんうーん 一般って明日10時?うーんどうだろう。。。
05-20 21:24

だから!!!エレキテルさん昼も外れた!!ほんと舐めてて申し訳ない・・・・>< 夜はエリさんがとってくれたー!!!女神!!!!
05-20 20:49

2014年05月21日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Makiko_Ohmoto: ブログ更新しました。【沼田桜まつり♪その一】 http://t.co/YibcfKy2Jt長くなったので二つに分けました。続きはご飯食べてから・・・☆
05-19 20:28

キンブレは他のイベントなんか行かないよね?ってことで了解しました笑 
05-19 20:27

バッジ思ったより種類少なくて集めてくなってるぐぬぬぬ。とりあえず10個セット予約してあるんですが笑 ミニクッション可愛いよぉ タオル迷う!
05-19 20:11

ほんとだ、至誠館グッズでてる! http://t.co/yUjm4DOynU
05-19 20:09

コーヒーはあまり飲めないからI子さんに飲んでもらう気でいる() とりあえずファーストドリンクは衛藤君です。テイクアウトで二杯は無理かな^^;
05-19 20:04

改めて。5/25(日)夕方、カラ鉄コルダコラボルーム(池袋) 行きたい人いたらご連絡を☆あ、会ったことある人で。
05-19 19:07

カラ鉄さんはやっぱりシロップ系ね(笑)今までの味総動員かしら(笑)テイクアウトなら毎日でも通えるよ、帰り道!(笑)
05-19 19:04

RT @corda3_AS: 【伊織】 あ、こんにちは 今日は気持ちいい青空だったから、午後の練習でいつもより綺麗な音が出せた気がするんだでも、その分いつもよりお腹空いちゃって……え?これをボクに? あ…コロッケサンドだ …でも、どうして? #corda3 http:/…
05-19 18:26

晩ごはんコロッケにする!伊織ハピバ!
05-19 18:24

RT @corda3_AS: 【伊織】「お誕生日おめでとう」って…ボ、ボクの誕生日覚えていてくれたの?す、すごく嬉しいよ…いつもお昼ご飯で一緒に食べるコロッケ…どこか懐かしくて優しい味がして大好きなんだ…ありがとう 大事に食べるね #corda3 http://t.co/S
05-19 18:23

2014年05月20日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

そんなとこかなー?とりあえず書き殴り。
05-18 23:58

あ、抜けてる。昼は箱学が優勝ね。で、ゼッケンもらって夜の部の時にみんな一桁ナンバーつけて出てきてくれてたv
05-18 23:57

これは、安元さんと答えた箱学不正解(正解はけんたろーさん) 箱学のターン。みんな右手に持ってるのに、日野さんだけ左手だなーって思いながら見てたら、左手のダンベルじゃなくて右手のマイク持ちあげる日野くんwww違うから!それ違うからwwwこれは、前野君と答えた総北が正解!で、優勝。
05-18 23:56

→そしたら速攻で隣の日野さんがおぃ!って突っ込んでたのが可愛かった。すごい素な感じで突っ込んでた。なんかものすごく好きだった()二回戦目はダンベル。一人だけ重たいので、あとはおもちゃ。けんたろーさん演技うますぎ(みんなちょー褒め称えてた)代永君嘘だってわかりやすすぎw
05-18 23:53

山下君が代表して阿部君と答える。正解は・・・まさかの阿部くん以外全員空気椅子wwそれ反則だろww てか、一人だけ椅子に座ってた阿部君当てるのが逆にすごいわ!ってことで正解に笑 終わってから箱学みんな「足プルプルするー><」って言ってて。べしくんも「俺もすごく足痛いです!」って→
05-18 23:50

質問タイム。安元さん「聡、今どんな感じ?」日野君「最高に気持ちいい!」?「あいつ机の下どうなってんのwwww」(って誰が言ったか忘れましたが)確かにその言い方だとなwww安元さん「てか、聡の顔赤くない?」日野君「照明かな?」安元さん「そして隣の阿部の顔が白い!」笑
05-18 23:48

日野君が自転車こいでる人にドリンク飲ませてあげてるのが可愛かった。夜の嘘を見抜くコーナー楽しかったー! 一回戦目は空気椅子。長机に布かけて、誰が実際に空気椅子やってるか当てるの。総北は結局鳥海さん。直感?で、箱学正解。
05-18 23:45

合同のは、昼が坂道くんの夢オチ。夜が真波くんの夢オチ。夜の「美味しそうな人参だなぁウサ吉に持って帰ろう」って言う新開さんが可愛かったです(贔屓) ・学校対決コーナーは、日野君自転車こがなくて残念。安元さんは、サイズが山下君アワセなので低すぎて苦労してたw
05-18 23:41

日野君は「俺あんまりおもしろいこと言えないから」て。でもばきゅんポーズしてくれたー>▽< 昼はアタシ真正面でしたvvてか、ほんとアドリブ連発で。「スタッフ困ってんだろォヨォ!!!」ってよっちんwww
05-18 23:39

ドラマ。総北のは、山下君がらぶひめ完全に歌ってて可愛かった笑 夜はアドリブ結構入れてた笑 そしたら箱学もまえぬが「俺たちはアドリブにも『強い!』」って言い出したwwwwけど福富そんな台詞ないからお前たちでやってみたいなノリw 主に代永君のケツ振りネタでした笑
05-18 23:36

2014年05月19日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Makiko_Ohmoto: 全部で46枚+プレミアカード3枚で49枚!! http://t.co/YZ2rzXeL5i
05-17 22:39

RT @usukikan: やー(・∀・)!“@Makiko_Ohmoto: みんなで♪ http://t.co/Xulb4z9r12
05-17 22:39

RT @info_akechi: スタジオの、気になる張り紙…わかる人にはわかる、気になり具合w今日の深夜はコルダ! http://t.co/m0FX7Dl4ku
05-17 19:42

RT @petitmilady: petit milady「プチミレディア」発売記念イベント イベント アニメのことならアニメイト - http://t.co/STAuStxTI3
05-17 19:24

帰りにヤマハへ。ついつい寄っちゃう(笑)音楽グッズ可愛いんだもん!
05-17 18:09

エリさんと楽しい時間ー!幸せなリリイベでなにより!いーなー羨ましい(笑)
05-17 18:08

RT @boyfriend_kari: ☆藤城学園生徒数100万人突破記念☆リツイートしてアイテム《最大100個》GET♪5/16~記念キャンペーン実施⇒http://t.co/MHx0VPkFy0 #bf_100mill #bf_kari
05-17 17:43

エリさんが接近戦にガタブルなってるから早く頑張って山手線ー!
05-17 13:59

抽選ならーみんなと相談して分けた方がいいかな?ダブっても仕方ないし。。。うーん
05-17 13:05

えーとーさまからご飯誘われたーでも来週実家帰ろうかなと。。。うーんどっちにしよう
05-17 13:03

2014年05月18日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 5月16日(金)、今日は『戦国無双4』北条氏康 役 &ナレーション、『TROY無双』オデュッセウス 役、『真・北斗無双』カイオウ 役、『ワンピース海賊無双2』黄猿 役、石塚運昇さんのお誕生日です。おめでとうございます!
05-16 23:57

RT @musoublog: 5月16日(金)、今日は『真・三國無双7』李典 役、鳥海浩輔さんのお誕生日です。おめでとうございます!
05-16 23:57

てかメニューがちゃんとコルダ3だった!無双よりちゃんとして・・・()いや無双はカクテル美味しかったよ。氷渡くんのメニューがあることに驚きつつ、AS仕様なのかイメージなのか笑
05-16 21:34

TBIにしては()特典がちゃんと特典だー!笑 って、明日からなのは抽選なの?先着なの?????そこが問題!たぶん先着だろうなぁ
05-16 21:30

RT @takeponia02: 戦国無双4×眼鏡市場コラボフレーム第二弾(5月31日発売)ノベルティポスター公開http://t.co/6Hy9oz51pp http://t.co/67iZPfj0J5
05-16 21:08

今週もイベント発表ないのかー。メルマガは来週予定だからそこ?だったらやっぱり三連休辺りかなぁ?
05-16 20:05

らぽっぽのオレンジとはちみつのパイが美味しそーヽ(≧▽≦)/しかし一人で一台は無理かな…。実家帰ったときかなー
05-16 19:22

一日中会議やったー(>_<)でも定時上がりだよ!ゆとりOL帰ってきた!(はず)とりあえず、見てない分のペダル見なきゃ。明後日だー
05-16 18:09

RT @OrphenPR: 「オーフェン 女神未来(下)」初回限定版のドラマCDジャケット表。今回は「魔術学校攻防」を音源化。新シリーズで最もオーフェンが活躍するので、森久保祥太郎さんの「我は放つ! 光の白刃!」に痺れました。20年経ても最高です。(≧∇≦) http://t.…
05-16 16:57

RT @NARIKENsCafe: そしてアルコール『アンジェリーク〜アリオスの涙〜2014』です!お楽しみに☆ http://t.co/mpsvqwgl83
05-16 12:33

2014年05月17日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

でもなんか特別枠過ぎて将臣君・・・笑 てかネオロマのキャラが特別枠過ぎて
05-15 23:51

「遙か3」将臣くんで!!!! Weiβヨージさんも好きですけど。将臣君は特別で><幼馴染のハードルあげすぎだよぉ @sizukoi: 迷うけど三木さんで! #リプ貰った声優さんで一番好きなキャラを答え
05-15 23:47

杉田さん!これは迷うううううううう!「涼宮ハルヒの憂鬱」キョン君、「銀魂」銀さん、「シャッフル」稟くん、「バレスタ」ジロちゃん。・・・全然選べてない!笑 @mitsuki_m310: 悩むのですが、ここは杉田さんで☆ #リプ貰った声優さんで一番好きなキャラを答える
05-15 23:41

@あじこさん まさかの石田彰だと?笑 えーえーえーアシュ@遙か4大好きなんだけどずるいんだけど、スレイヤーズのゼロスで。昔の思い出ってきれいなんです笑 #リプ貰った声優さんで一番好きなキャラを答える
05-15 23:32

一応投げてみるけどたぶん予想しやすいですよね。。。笑 #リプ貰った声優さんで一番好きなキャラを答える
05-15 23:23

迷いに迷って福山さんで! RT @mitsuki_m310: 遅くなるけど、頑張って答えたい!寧ろリプ貰えるかしら?(^◇^;) #リプ貰った声優さんで一番好きなキャラを答える
05-15 23:22

一ヶ月半通ったアニカフェ(笑)楽しかったー!コルダファンいっぱいの空間が何より楽しかったんだよーヽ(≧▽≦)/お付き合い&お誘いいただいた皆様に感謝!次はカラオケと菩提樹寮カフェで!(笑) http://t.co/lUyBSMHPdZ
05-15 22:08

コースター二人一緒に来ました(笑) http://t.co/ClCUstqkwx
05-15 20:33

じゃんけん買ったーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/a1FMRljRiB
05-15 20:27

RT @E_Ishikawa_A: まずは至誠館!そしてサントラです! RT @E_Ishikawa_B レコーディングでした。5/28発売のCDサンプルいただきました。キレイ~(*^^*)♪ http://t.co/zz610DLgF4
05-15 20:03

2014年05月16日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @seidukimadoka: 落書き(*´▽`)たぶん、「今日はブレザーなのね!」って言われる。 http://t.co/iX0Yx2pfOV
05-14 23:08

RT @otaINF0: [グッズ]8月 ときめきレストラン☆☆☆ キャラシックベア 音羽慎之介/霧島司/辻魁斗/不破剣人/伊達京也/神崎透 【予約】http://t.co/epzXSsqFKn 【画】 http://t.co/58SLdaZI9C
05-14 22:38

「南アルプスの天然水スパークリングレモン」無料クーポン当たります!5月23日(金)まで実施中。 http://t.co/QopEDEgNPF #天然水スパークリングレモン http://t.co/lTiaQaEv8F
05-14 21:29

RT @GS_staff: 【鈴村健一】本日より受付を開始致しましたニューアルバム「VESSEL」封入先行に関してお知らせがございます。以下よりご確認ください。http://t.co/N2LT3a81Pd
05-14 21:28

RT @seidukimadoka: めっちゃ久しぶりに落書きまんがー(*´▽`)落ちも意味も特になにもない。 http://t.co/w5T56fTOZi
05-14 21:28

RT @E_Ishikawa_B: 新曲、とてもいいのでぜひぜひ!長嶺くんソロは勿論、笹かま先輩と伊織くん、レコーディング本当に素晴らしかったんですよ~(*^^*)オススメ
05-14 20:10

RT @E_Ishikawa_B: 岡本さんて、下天で織田信行さんだったでしょ?信行のキャラソンも私担当だったんですが、録音時のあまりの歌声の違いと、演技へのこだわりに感動しちゃいましてね…。信行さんと笹かま先輩、全然キャラクター違うから。改めて、プロってすごいなあって。役者さ…
05-14 20:02

明日はアニカフェー!コルダ最終日!19時台ぼっちなんで誰か行ける人いたらぜひ(笑)
05-14 19:10

RT @corda3_AS: 5/31開催のイベント「Featuring 至誠館高校」会場販売CDの内容を本日公開! 長嶺はソロ、狩野&伊織はデュエットでキャラソンデビュー! お楽しみに♪詳しくはイベント公式サイトへ⇒http://t.co/0velP03dSg http:/…
05-14 19:00

とりあえず、池袋は5/25の夕方、桜木町は6/28の昼間とったー。桜木町は土曜日になっちゃった(>_<)
05-14 18:42

2014年05月15日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、勘違いしてた。池袋がコルダ3ルームで、桜木町がひゃっこるルームなのか!両方行かねばじゃないか!()
05-13 23:30

コラボルームは2h制の最大8人。最初の週末は混むよなぁ。てか、大阪帰ろうかなとか思ってたんだけど笑 日曜の夕方なら帰ってきてるかな。もしくは6月の2週目か。 あーでもI子さんマモライブかしら?
05-13 23:26

かんくんほんまに行ってるすごい笑
05-13 23:17

RT @yamada23: 今夜は前田愛様、庄司様、アンフィニKan氏と一緒! http://t.co/bPiouYw5su
05-13 23:15

今回はメイトだな!もう予約してあるんだけどさ!
05-13 23:03

RT @corda_anime: アニメイトさんでは、サウンドトラックと学校別CDの5枚連動購入者様に、「Each captain presents〜focus onシリーズ各学校CDの聴きどころ〜」というスペシャルCDが特典になります!各学校の部長がそれぞれのCDの聞き所を紹…
05-13 23:02

コラボルーム予約明日の昼かぁ 昼休み12:15からなんよね。。。まぁ12:00に抜けれることは抜けれるけど。。。午前中に頑張って資料終わらせよう。。。
05-13 22:39

あと、八木沢コスの店員さんは火積引いたときに「火積だーvvvv」ってめっちゃ嬉しそうでその場がほっこり笑
05-13 22:37

氷渡くんコスのスタッフさん楽しいよね笑 あと、この前は響也がブロマイド引いた瞬間固まって、誰だ?って思ったら律くんだったwww ちょー棒読みで 兄貴イがケメンで嬉しいですよー とか言ってたwww
05-13 22:36

いや、販促という意味では東口の方が良いかもしれないのだけれど!でも!普通に数時間待ちなんだもん><
05-13 22:08

2014年05月14日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

feat至誠館グッズ申込(プラン)、エレキテルライブ申込み(大阪)、カラ鉄・カフェコラボの予約(いつからだろ) くらいか?6月ってお芝居以外イベントなかったよね?
05-12 23:45

で、結局BF(仮)はどうすればいいの?アプリ?DLして来ればよいの?(スマホ初心者
05-12 23:42

RT @otaINF0: [CD]7/16 MARGINAL#4 4thシングル「CHU CHU LUV ❤ SCANDAL」 増田俊樹/高橋直純/KENN/鈴木裕斗 ジャケットは全3種 【予約】http://t.co/X01KZiWoKQ 【画】http://t.co/VVB
05-12 21:48

土日祝のみかぁ完全予約制ってそりゃそうだろうけどとれるかなー>< 取れますように! カラ鉄もコラボルームは予約しないときついよね><いつから予約だろ?
05-12 21:13

Leamoってこの前無双コラボで行ったところ??
05-12 21:11

RT @neo_romance: 6/1より期間限定で、池袋のカフェ「Leamo」様と「金色のコルダ3」シリーズがコラボレーションすることが決定!各キャラや学校をモチーフにしたオリジナルメニューをお楽しみいただける予定です。詳細は近日公開! http://t.co/CQNXfg
05-12 21:11

RT @meikoi_staff: 『RADIOセンパイヤゾ!』公開録音の日程が決定!2014年8月9日(土)場所は名古屋某所です!出演:浪川大輔、KENN、岡本信彦 ⇒http://t.co/26eW4TJx8E
05-12 21:04

そしてギャラリー見て泣いてる。冥加さん冥加さん冥加さんんんんんんn><  あ。天宮さんはゆるぎなかった
05-12 21:04

Feat天音の公式サイトやっと見た。ストーリー紹介なんなのなんなの!何のゲームなの!早くやりたい冥加さん><
05-12 21:02

RT @tsubakiya_kcj: @musoublog 本日、5/12(月)よりラスト1週間だけ期間限定のWチャンス!TBIグループの全実施店舗にて、19:00迄にご来店されたお客様はポスカが倍の2枚♪♪※無くなり次第終了!急げ!! #無双 #戦国無双4 http://t…
05-12 20:29

2014年05月13日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっと聴いたよ、アウトロー学園!ほんとまさかのマエストロフィールドにアタシのテンションがww
05-11 23:45

コルダラジオ4、5回やっと聞いたー。明日更新されちゃうから慌てて^^; 至誠館Verのアンダンテ泣ける><
05-11 22:36

RT @nazotokinazotok: 【ミニクイズNo.178】「紛らわしい」とのご指摘が何通か送られてきたので、問題を改良しました。?に入る数字を考えてください。答えは書かずに(ヒントは大歓迎)答えが分かったらRT! http://t.co/TZgTe1MJUt
05-11 22:20

RT @linF08: カラ鉄既にコルダコラボ準備始まってる!新譜で原曲カラオケ選ぶとアルバムジャケット写るー♪原曲だからコーラス入ってるし♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/rqZPF6WrZu
05-11 22:07

おお素敵!アタシも考えなきゃー! RT @mitsuki_m310: 光の加減で暗くなっちゃったけど、一応、至誠館吹奏楽部5人のイメージカラーネイルを新調した!当日はシンプルに纏めるぞ!!(長嶺と江波くんはペディキュアする←) http://t.co/MqC1luOOTm
05-11 22:06

RT @mitsuki_m310: 光の加減で暗くなっちゃったけど、一応、至誠館吹奏楽部5人のイメージカラーネイルを新調した!当日はシンプルに纏めるぞ!!(長嶺と江波くんはペディキュアする←) http://t.co/W3cNeba7AE
05-11 22:05

RT @wanwan_lyrical: 女の子と飯食ったときに調子こいてトイレ行ってる間に会計を済ませるというプレイングを行ったところ「お前じゃなかったら惚れてた」という有り難いお言葉を頂いたので現実の厳しさを感じた
05-11 22:03

RT @H_I_R_O_K_I____: LIVE終了!来てくれた皆様、サンキューでした〜(^。^)写真は今日の打ち上げ会場、、、3ステージ目突入ッ!??∑(゚Д゚) http://t.co/2cKnsVfaLe
05-11 21:45

てか、もげのとき、甲斐田さんが盛大に胸に詰め物してボイン()にしてたwwwwwww
05-11 21:45

RT @KAIDA_YUKI: モゲラッチョ! 皆様、夜はトコトン広樹君を堪能して下さいねーRT @chikichikiko: http://t.co/4wEn91mudE http://t.co/mo9CwOEUdl 広樹くんのライブに遊びに来たら、ゆきちゃんにモゲ拉致…
05-11 21:40

2014年05月12日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

冥加さんの婚姻届、何度も見て何度も泣きそうになってる。あとねー、響也の可愛いーv 新くんはらしいね。ぶれない笑 律くんのは、雫さんが大変なことになりそう笑 大地先輩の一言ズルいー!八木沢さんも!あーほんと楽しいこれ。
05-10 23:30

RT @info_akechi: 今日のコルダは日テレで深夜1時55分からね~(*゚ω゚)ノ…それまでに宿題終わるかなぁ…
05-10 23:17

ちなみに項目は、なんて呼んでほしいか。演奏したい曲。1日に何回キスするか?子供は何人欲しい?婚姻後の氏、本籍地。その他。ネタなんだけど、ネタっぽいんだけど、ところどころ深かったりするんだよ!特に冥加さん!ほんと!やだ泣ける!
05-10 23:02

オトメディア買ってきたー!コルダの婚姻届見て感動と興奮で泣きそう。最初は、え?って思っけど、これはイイ!楽しい!だってサイン帳(笑)←若い子わかるのかしら。その他の欄は将来の言葉として受けとりました。 http://t.co/3WXZ40t8xx
05-10 22:55

RT @HIROKI_JOURNEY: いよいよ明日…! 高橋広樹スペシャルライブ本番です!!「当日行けることになった!」という方も、お待ちしておりますよ♪1部は14時、2部は18時の開演です。みなさん一緒に楽しみましょう☆http://t.co/CsjkKCWIEc h…
05-10 22:14

RT @Marine_ENT: 【ER0おしらせ】東京・大阪で開催の『ELEKITER ROUND 0』(日野聡&立花慎之介)2nd.ワンマンライブ のマリン・エンタテインメント先行受付(抽選)を、5/19(月) 23:00まで行っております。是非ご注目下さい。 http://…
05-10 20:09

RT @1106joe: こどもの国にあった乗って遊ぶ遊具。蜂だそうです。揚げ物ではないそうです。 http://t.co/f5v8oOw2lg
05-10 20:09

親子どーん! http://t.co/sUcym4v6mh
05-10 15:17

冥加さんと天宮さんヽ(≧▽≦)/ http://t.co/MzdGVw5Re0
05-10 15:06

RT @geki_keshigomu: 【朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter】パンフレット撮影風景!本日は福山潤さん!http://t.co/KEfuuiQMtx
05-10 13:31

2014年05月11日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @noaaa_lv: 今ぼっち飯してるんだけど、隣の外国人さんが「俺ら水頼んでないけど(´・ω・`)」って不思議そうにしてて、これはサービスですよって教えてあげたら「わーお(((o(*゚▽゚*)o)))」って水写メりだした。可愛い無理。
05-09 23:11

RT @neo_romance: 「あんたといると、いろんな発見があるよ」(衛藤桐也)『100万人の金色のコルダ』衛藤恋愛イベント41~45楽章配信スタート♪ PC> http://t.co/znr6PAHr55 携帯> http://t.co/9iB4AGTC5a http:…
05-09 22:46

RT @noragami_PR: 【5/9BDDVD発売&夜ト電話最終日】7種類目のボイス、とあるランチタイムの一コマです。雪音くんが電話の向こうにおります。 080-0919-8100 #ノラガミ (s)
05-09 22:22

RT @neo_romance: 「私の幼少期の話は、楽しんでもらえたかね?」(吉羅暁彦) 『100万人の金色のコルダ(mobage)』イベント終了♪ PC> http://t.co/znr6PAHr55 携帯> http://t.co/9iB4AGTC5a http://t.…
05-09 22:21

明日はI子さんとアニカフェー!! 日曜はちょこさんと広樹君ライブ!!!
05-09 21:32

池袋は、東口じゃなくて西口でやってくれるとまだすいてると思うんだけどぁどうだろう。コラボルーム予約できるといいな><
05-09 21:32

カラ鉄コラボさ。HPいくとアイコンがリリになってて可愛い。うっかりキャラの顔の上で止めちゃって面白くなっちゃうけどw
05-09 21:31

本店、冥加さんの缶バッジだけ売り切れてる!
05-09 19:48

衛藤くん追加きたー!この日のために貯めてたよ楽譜! http://t.co/w6lyWZ73C1
05-09 19:11

コルダカラ鉄コラボー!
05-09 19:00

2014年05月10日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tsu_otometsu: 本日メールマガジン「ネオロマンス通信」さまにてFM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」の「金色のコルダ」シリーズ特集の告知が!受信している皆様、ぜひチェックしてくださいませ!石川絵理さん宛てにメール募集中♪ http://t.co/OvJRVrec
05-08 23:25

エレキテルさんは東京は行けるーヽ(≧▽≦)/が、まさかの大阪全滅…(>_<)
05-08 23:22

二日続けて家に着くのが日付越えそう…いろいろ綱渡り
05-08 23:18

ER0大阪外れたー(>_<)
05-08 20:24

ER0当落来はじめたー(>_<)
05-08 19:04

RT @Starbucks_J: 外はサックリ、中がしっとりとした食感のアメリカンワッフル。シンプルな味わいなので、ホイップクリーム(+30円)を添えて、よりリッチな味わいでもお楽しみいただけます。 http://t.co/rfgXnXEa40 http://t.co/Te6P
05-08 16:15

RT @UMEMOMOKA: 軍略合戦~♪(▼∀▼)人(・∀・) RT @koinuma_p 本日のDLC情報更新しました。また、セット販売予定があるものは、注意事項が記載されていますので、ご注意を。戦国無双4 http://t.co/6KpmHtk9lp #sengok
05-08 14:19

しかしこれ・・・第二弾の広樹君が心配です。汗でばれるんじゃないだろうか(笑)って言うのはともかく、空回りそうw ダイサクは・・・どうだろうなぁ 頭の回転は速いだろうけど。
05-08 07:00

人狼DVDが楽しすぎてだな役割わかってからの2周目3周目()ににやにや。
05-08 06:58

RT @musoublog: 5月8日(木)、今日は『戦国無双4』早川殿 役、佐藤聡美さんのお誕生日です。おめでとうございます!
05-08 00:27

2014年05月09日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

午後からTl全く追えてなくて今必死なんだけど、途中で積みそう。
05-07 23:43

い、今まで仕事だったんだけど。今から帰るんだけど。なんだこれ(>_<)
05-07 23:28

RT @KAIDA_YUKI: 広樹君、予想以上にかっこいいよ!ん予想が辛過ぎる?いや甘やかして相当かっこよく予想してたけどそれ以上にかっこいいよ ( ̄ー ̄)vどうしよっかな?って思ってたらGOだよCOMEだよ♪http://t.co/JYFwTmJIOq http://…
05-07 22:39

RT @sengoku_musou: 【広報】おはようございます。GW明け、張り切ってまいりましょう!「『戦国無双』キャラクター人気投票」の昨日までの集計結果ですが、中間発表から変動ありました!もうひと波乱ありそう!?締め切りは本日5月7日(水)です→ http://t.c
05-07 11:47

仕事ー(>_<)まだ頭起きてないー。帰ったらもう一周人狼見たいけど、今日何時に帰れるだろう
05-07 07:34

三回戦が一番わからなかったー!
05-07 00:17

2014年05月08日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kanata3_twitlcd: 冥加さんはあれだけ宿敵だなんだかなでに執着はするけど、かなでからのプラスベクトル感情が自分に向けられることはないと、それを想像したことも、願ったこともない感じがほんとたまらなくてですね
05-06 23:51

RT @luvxxxEXO: カードキャプターさくらのiPhoneケースめっちゃかわいい欲しい!!!売ってんのかな?? http://t.co/YENbySCSqT
05-06 23:51

二回戦は見てる方としてはわかりやすかったかもー笑(希望もあったけど
05-06 23:29

あれ?騎士っていなかったっけ?んー勘違いか?
05-06 22:04

神南!(冥加さん席だけどv) http://t.co/lgkSKVSdyK
05-06 19:40

今日はこれからI子さんとアニカフェーヽ(≧▽≦)/
05-06 19:07

角煮作ったー。煮卵と。あと、ポテトサラダにゆで卵いれたー。 http://t.co/L9I9FzpcgG
05-06 18:07

RT @kuma_da0717: 下天の華コミックス2巻、明日発売です!ブログも更新しました。どうぞよろしくお願いいたします。 /http://t.co/TE7X2bDYTa http://t.co/0dtEvHIxk8
05-06 17:25

吉継ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうっぅぅぅぅっぅう;;;;;;;;;;;
05-06 16:41

天下統一の章、西軍辛いのわかってるからやりたくない。でもやりたい。とりあえず東軍やって最終章やってこよう。
05-06 14:51

2014年05月07日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @so_kirishima: 流浪演武のキャラ名を神子にすることでちょっとした遙かなるなにがしに http://t.co/NdBVTMhjLI
05-05 23:09

RT @AIR_AGENCY: 昨日のMSWL2014を見に来てくださった皆様ありがとうございました!近藤と小野さんのD.A.Tは如何でしたでしょうか?こちらは夜の部終了後の集合写真です。スタッフA http://t.co/EeuEa223yT
05-05 20:24

RT @YanakaGinger: 【武将展】子供の日に堂々完成!その名も、カッチューシャ。前立ては取り替え可能。誰でも気軽に武将気分(≧∇≦) http://t.co/IGNRnKlJpB
05-05 20:23

同期とランチしてきたー。結婚の報告ではなかった。近いことは話したけど…結局何だったんだろ?(笑)まぁ楽しかったから良いか
05-05 17:47

RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『マヨネーズ』。 http://t.co/yBwH4tynuk
05-05 17:36

朝一の任務を終え、一時帰宅のち再び池袋。最近こんなんばっかりしてるな(笑)定期券内やし別に良いけど
05-05 12:30

そんな高層階に住んでないから平気やけど。
05-05 10:24

そーいえば、出るときマンションのエレベーター止まってた。地震の影響かね?
05-05 10:23

身体が痛い(笑)ちょっとお出かけー
05-05 09:05

RT @UN_NERV: エレベータに閉じ込められた方は、慌てずにエレベータ内のインターホンや携帯電話で外部と連絡をとってください。カゴの外にでることは危険です。ドアをこじ開けようとはしないでください。また、天井からの脱出も試みないでください。
05-05 05:30

2014年05月06日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえず、東京も大阪も行きたい!ネオロマさえ被らなければ>< うぅ。
05-04 23:43

あーそうそう。照明すごかった!めっちゃきれいやったー。特にブラベルの時の、真っ直ぐおりてくるやつ。森川さんが光の檻に入ってるみたいで、中2的にちょっとぞくぞくした()
05-04 23:28

人狼買ったー!見たいけどさすがに眠いかなぁ http://t.co/IdUC6Ctyaj
05-04 23:12

今日買ったチャームはこうしてみたー。ちょっと重いけど http://t.co/PvchUwZhPX
05-04 22:49

なんだかとても不思議なセトリでしたが、こいこい嬉しかったから良いやー。や、日野くん作詞のを一曲くらい聴きたかったが。ワンマンにとっておくってこで。日野くん声がとてもきれいに出ててかっこよかったー!
05-04 22:11

あ、7月のER0のワンマン誰か行かないかな…東京と大阪
05-04 21:32

日野くん大好き!帰りまーす!
05-04 21:27

RT @t_kotobuki: 今年はセイバーマリオネットJ連載開始20週年なんですね~。多分10年以上前の雑誌ピンナップをスキャンしてちょっと加工 http://t.co/NcyOlUJGjx
05-04 21:23

RT @zdan_kitamura: ハナレウシも舞台遙か5も…花道作ります。やや下手側にね。
05-04 14:26

再び渋谷ー。原宿から来たけど、原宿駅なんかすごい人だった。連休すごいな
05-04 14:00

2014年05月05日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

おおおおおおおおおおおおおゲスト石川絵理先生!!!!やばいめっちゃ楽しみありがとうございます!!!! #otometsu
05-03 23:59

おおおおお明日へのメロディ!!!!! #otometsu
05-03 23:57

RT @takeuti_ryota: 仕事終わって夜の新幹線でこんばんは福島ー!伊達っ!伊達っ!小十郎眼鏡で母のご飯!うひょーおいすぃー! http://t.co/iOUPLmf6VY
05-03 23:56

RT @LisAni_NEWS: 【OP/EDレビュー更新】『神々の悪戯』『金色のコルダ Blue♪Sky』『ベイビーステップ』のOP/EDレビューを掲載! http://t.co/gbre8H6NZS #kamiaso #corda_bs #anime_bs
05-03 23:37

今日は2:05からかー あした5時には起きたいんだけど・・・どうしよう・・・
05-03 22:52

RT @corda_anime: こんばんは!本日は10分おしの2:05からOp.5「英雄たちのアイーダ」が日本テレビにてオンエアです。至誠館高校吹奏楽部の渾身の演奏をお楽しみに! (M) #corda_bs
05-03 22:51

ついに買ってしまったよ…。(くまはポイント景品で)てかこれで良いの?手が出てないよ?(笑)冥加さん可愛いけど、アタシこれつけるのかしら…← http://t.co/NQLCAiN1Gy
05-03 22:50

RT @tsu_otometsu: 「痛快☆乙女ゲーム通信」23時56分頃からの次回予告はあの作品!ネタバレだけど沢山の人に聴いてほしいからタグ使っちゃお(笑)2時5分から日テレ見る前にぜひ!実況タグは #otometsu !こちらから聴けます→ http://t.co/UY0
05-03 21:48

六文銭ワッフルー! http://t.co/CyNyeVDRIC
05-03 21:03

こじゅのエナジードリンク(笑) http://t.co/HLCNo56SnZ
05-03 20:52

2014年05月04日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

爪どうしようかなぁ でも眠いしなー てか、エレキテルさん黄色?だよね? 黄色難易度高いんだよー 違う色にしちゃおうかな。。。
05-02 23:46

おおう?TBiさんかー 無双でも通ってるっての笑 
05-02 23:41

うーん、コルダのマルチエンディングDVDやっぱりないなー 実家かー?
05-02 23:34

4日一冊欲しいのあった・・・通販あるかなぁ
05-02 23:03

明日は、コルダとけーとあれば無双? とりあえず無双メガネ作ってから行くわ笑
05-02 23:01

が。あれ?アタシそのディスクだけない??どっか別にしまってるんだっけ???
05-02 22:21

なんかすっごいDVDBOX推されてる笑 そんな時期かー。見たくなってきた
05-02 22:21

あかん桐也くんかっこいい///(ひさびさにLaLaふろくCD聴いてる
05-02 22:14

広樹君ライブ、広樹君がピンクで甲斐田さんがグレーなんだ笑
05-02 21:32

RT @HIROKI_JOURNEY: 5/11ライブ グッズ販売について、サイトを更新いたしました!CD購入特典の缶バッチ(ランダム・全6種)の画像もありますよ☆高橋広樹スペシャルサイトはこちら→http://t.co/CsjkKCWIEc
05-02 21:30

2014年05月03日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

9割ネオロマ関係なんだけどね。
05-01 23:40

100均で、写真入れとか小物ケースとか買ってきたから整理しよーって思って、昔からため込んでるもの引っ張り出してきたけど、全然足りなかったわ。めっちゃ持ってたわ。いるかいらないかで言われたらいらないのもあるんだけど、捨てられないんだわ。
05-01 23:29

ほんとだーAS至誠館CD公式予約始まってるー! って、GC限定盤全巻購入特典だと・・・?えぇどうしよう・・・・通常だよアタシ・・・特典内容でてからでも間に合うかなぁ
05-01 22:20

RT @ryumuzeon: 事務所に金色のコルダBSイケぺろが( ゚д゚)届いてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございますwどれからペロッたら良いやら…(´-`).。oO http://t.co/T3sLs1
05-01 21:16

RT @sengoku_musou: 【広報】5月4日(日)大阪天王寺公園で行われる「真田幸村博」のコーエーテクモ物販ブースで、皆様にご要望いただいていた「井伊直虎」「小早川隆景」のブランケット発売決定しました!!!http://t.co/QbCJsfQ25n http://…
05-01 21:16

RT @Yamagami_B: Twitterフォロワーさん7000人企画!!うたのプリンスさま♪Shining All Star みなさんありがとうございます★( ´艸`)またブログで掲載します!!!!! http://t.co/N8iI5Pg9pe
05-01 20:27

あ、こえさんも決算発表出たんですねー。黒字なにより
05-01 19:23

てか利益率30%超えてるってちょwwwww
05-01 19:20

ひろのさん本日、響也と新くんを手に入れたので(感謝)あとは千秋と天宮さんー。 でももう買うものないからいいかなぁ 冥加さんはなぜか毎回出ます。今3枚くらいある笑
05-01 19:17

あ、コルダ推しなものカード、池袋店は残り少ないみたいですー。配布が各レジではなく1階総合受付になってました。(再入荷するかどうかはわからないです)
05-01 19:16

2014年05月02日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)