04/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえじ推しなものメールしたー 5/30楽しみ!!!
04-29 23:48

各学校一人ずつ足りない
04-29 23:21

って、ついーとしたけど1日もまた買いに行くしなー(そしてアニカフェも) そのあとの方がいいかなー
04-29 23:15

【ゆるぼ】コルダ推しなものカード <譲>八木沢、火積、冥加さん <求>響也、新、千秋、天宮 ※池袋周辺手渡し http://t.co/Rc1GLr1Mhs
04-29 23:13

至誠館v http://t.co/OyHxlQi2Ds
04-29 21:20

天音v http://t.co/p4oRfbQQWz
04-29 21:18

ダブるー。 あと響也、ハルくん、新くん、千秋、天宮ー 道のり遠い http://t.co/wYXyzvIvtt
04-29 20:51

どうやっても神南席(笑) http://t.co/0luG9ehC78
04-29 20:16

推しなもののナレ響也だー!
04-29 19:12

夜は誘っていただいたのでアニカフェ行くー。お腹すいたけどそれまで我慢笑 あ、無双は真田の章(西軍)終わったー。吉継たんが好きすぎて大変なんですけどほんと。あとくのいち可愛い。稲ちゃんも可愛いなぁ。お兄ちゃん(CV小野君)が幸村を好きすぎてほんと・・笑 
04-29 18:04

2014年04月30日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

4月何もなかった(だからこそのアニカフェ)のが嘘のように、5月の日曜はほぼイベントです(笑)土曜は3日と至誠館以外空いてるかなー 予定確認しよ
04-28 19:48

RT @seya_masahide: 下天ツイッターキャンペーンにて頂いた家康殿の文です。(名前部分は消してあります) http://t.co/bAU6axtYbj
04-28 19:20

終わったーきゃー帰れるよー!えぇすべて休み明けに持ち越しです()
04-28 19:11

RT @kamiaso_anime: 2014年10月19日開催予定「神々の悪戯」イベント出演者決定!出演は入野自由さん、小野大輔さん、上村祐翔さん、豊永利行さん、神谷浩史さん、細谷佳正さん、梶裕貴さん、森川智之さん!神々の豪華共演が決定です!(^^)! http://t.co
04-28 17:37

RT @GamecityMayor: 戦国無双10周年記念 キャラクター人気投票にはもう投票したかニャ?「得票上位のキャラクターには、今後ニャにかいいことが起こるかも・・・?」がとっても気にニャるニャ!!https://t.co/rGYk95ZeWd
04-28 12:30

ひゃっこる全員40章でクリアー!しちゃった☆さて30以下の楽譜の使い道…
04-28 12:29

RT @namisakin: 冥かな落書き。念じてみる小日向さん。 http://t.co/7vSyDocXcN
04-28 06:47

2014年04月29日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

早くCD欲しいよぉ歌詞全部欲しいよぉあと1か月・・・
04-27 21:32

響也ソロー!!!!!!!!
04-27 21:31

ねぇラジオの年長者二人可愛すぎる。ねぇねぇねぇ
04-27 21:29

やさぐれ英さん可愛い笑
04-27 21:23

はっ!コルダラジオ3回目まだ聞いてなかった!聴いてくるー
04-27 21:19

舞台何回行こうー>< お仕事が・・・わからない・・・ とりあえず日曜は申し込む。I子さんと。 平日は一人かな・・・ 千秋楽も行きたいけど、どうやったって実働一日は無理なんだよぉ去年までは平気だったの><
04-27 21:15

アニカフェコルダ延長戦の締め切りは明日4/28の午前9時! 遙か5舞台の締め切りは4/30の18時!
04-27 20:59

今日はここ☆ http://t.co/dQcSkeu8Ct
04-27 15:51

RT @tsu_otometsu: そして!来週5月3日(土)「金色のコルダBlue♪Sky」を見る前にはFM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」もぜひ(>_<)以前室屋光一郎さんをお迎えした当番組、次回予告でまた音楽の祝福が起きるかも?!ネットで聴けます!http://t.co/L
04-27 04:41

RT @kuma_da0717: せっかくなので下天コミックスのせんでんだー http://t.co/ly6goCDvnI
04-27 04:41

2014年04月28日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

B♪S関連のCDとかDVD(出る?)はなんか連動特典とか店舗特典とかあるかなー?DVD一括予約特典とか、ネオアンの時あったよね?ポットもらったもん笑(そして豪華版は別に買いましたよえぇ) CDも最近公式特典とかあるからまだメイトで予約してないんだけど・・・むむむ
04-26 22:36

明日は(明日も)アニカフェコルダー! 延長戦はいつ申し込もうかなぁ とりあえず5/1は行きたいな。どーせメイトにはグッズ買いに行くんだし笑 あとは日曜はイベントだから平日か土曜。7-9日は無理だろうなぁ(何回行くつもりだ
04-26 22:20

さてー B♪Sまで寝るかなー。起きれるかなー。うーん。。。
04-26 21:56

今日買ったもの(笑)あ、マグカップとトートも買った!くじのトートは出ないねぇ。ラーメンとカレーはGW中の食料です(笑) http://t.co/dgsd5utT6O
04-26 21:52

あ、あと誰か吉継たんのキーホルダーいるかな?通販してたんだけどメイトでも買っちゃった(バカ笑)別に二個持ってても良いけどさ。500円くらいで良いので誰か欲しければ(笑) http://t.co/JYHouhQDxG
04-26 21:42

あ、あとしおりもダブり分。 http://t.co/zLPAS4TdFQ
04-26 21:38

ダブってたり。欲しいものある人いるかしら? http://t.co/3vfWeddk14
04-26 21:36

とゆーわけで!本日で、コルダアニカフェグッズコンプリート!!!! http://t.co/s4d0cxIGcI
04-26 21:27

しおりもコンプリート! http://t.co/FG7HnpX4nk
04-26 21:20

でもまぁ散財楽しいよね。アタシの疲れは、友達と話すことと散財によって解消されるよね。あ、ネオロマは必要経費です←
04-26 20:24

2014年04月27日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

定時ごろまで曜日感覚くて金曜ってことにびっくりした。てか、GW前あと1日しか無くてびっくりした。終わる気がしない\(^o^)/ あ、29日からGWです。29日と4日以外引きこもりです笑 あ、3日はスパコミ迷い中です(メガネ買ってからかなー) とりあえず暇です。誰かかまってw
04-25 23:56

まー昼からでも平気だろうけど。気持ちは開店と同時で。と思ったら新宿11時からじゃないか。渋谷も11時。池袋と秋葉原は10時かー。えーじゃあ秋葉原→新宿→渋谷→池袋? 池袋最初でもいいけど。 まぁ起きれたらね。。。
04-25 23:50

さて。明日はどーゆールートがいいんだろうなぁ。とりあえず開店と同時に新宿ですよね(起きれたら) それから渋谷?(起きれたら)で、秋葉原→池袋・・・かな?夕方も池袋行くけど(苺さんとアニカフェv)まーいいや。いったん帰ろう。
04-25 23:33

ひゃっこるショタも理解(笑)がんばるー しかし月曜日は。。。いやいやがんばる。
04-25 23:31

アニカフェ延長ー!!これはあれか?GWほぼ引きこもり予定しかないひろのさんへの挑戦か? だれか連れて行って☆
04-25 23:01

RT @HIROKI_JOURNEY: 以上のスペシャルバンドメンバーで、約2週間後のライブに向け日々練習をしております!1部と2部で、同じ楽曲はありません!被りなしです!内容盛りだくさんですのでお楽しみに!! http://t.co/t9shiemLdm
04-25 22:59

アタシのスキルが足りてないのもあるよなぁ(また戻ってきた)月収上がってたのが申し訳なくなるようなことは避けねば(結構上げていただいてるっぽい。評価関係あるの知らなかったw)あーネガティブモード…
04-25 22:50

蓼科見たー。無双でやってたやつのネオロマ版ね。お財布と愛情比例しなくて辛いね?和彦さんに関してはI子さん任せかな(笑)あ、無双後半メニューも行かなきゃー
04-25 22:45

RT @OrphenPR: 反響がスゴいので写真を綺麗にしてみましたみなさん、ありがとうございます!!!\(^o^)/祝「オーフェン」20周年!!!! http://t.co/7l9nKRcF8a
04-25 22:22

RT @mitsuki_m310: クローゼットの中にトレボを入れてみた。ここなら、棚が倒れることもないだろう(重みで棚が倒れたのですよ今朝)因みに今キャラスタがある場所にAS天音トレボが収まる予定。 http://t.co/0fxhv6IbwV
04-25 22:08

2014年04月26日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tama_0318: 月森くん、お誕生日おめでとう。 #月森蓮生誕祭2014 #月森蓮生誕祭_0424 http://t.co/8vJlXFMGzf
04-24 23:45

RT @UMEMOMOKA: よくできましたね。可愛い鍾会(Ф∀Ф)v @aiichitaro 愛と気概に御座います、綾様。
04-24 23:44

はっ!今更気がついたんだけど。このCDとかDVDってもしかして予約じゃだめ・・・?うち金全額入れてもだめ???>コルダ
04-24 23:23

RT @corda_anime: 「金色のコルダBlue♪Sky feat.アニメイト」の詳細はこちらのサイトで是非チェックしてみてくださいませね!http://t.co/aOU1zMZF36 (M) #corda_bs
04-24 23:22

帰りにLaLaは買って帰らなくちゃー。地元の本屋さんなんでか日付変わるくらいまでやってるんよね
04-24 22:10

RT @od1582nbng: 下天の華ついーとで増えた新規ねおろまんさーふぉろわの者たちよ、6月8日はあづち信長まつりに来るがよい!本丸跡や!二の丸跡や!!天主跡等で!!げーむの思い出に浸れるぞ!!ぜひ来い!!!
04-24 22:07

今月の残.業代が目立つレベルになりつつあるので強制終了ー。今日のは完全にあたしがトロいからや…申し訳ない…。うぅ難しい
04-24 22:03

RT @HIROKI_JOURNEY: 5/11ライブ 1部SIDE-CV「伽羅にて候」ゲストの甲斐田さんと一枚パシャリ!本番に向けて練習中です♪チケットはこちらから☆1部→http://t.co/nKPl1Cq7HW2部→http://t.co/pep4hDJIP0 ht…
04-24 21:59

RT @od1582nbng: 先日からたびたびついーとしておるが、こーえー/るびーぱーてぃーから出ておるねおろまんすげーむ「下天の華」は続編「下天の華 夢灯り」と共に絶賛発売中だ。また、現在ARIAという雑誌でこみからいず連載されており、1巻発売中で2巻は5月7日発売予定!か…
04-24 21:56

RT @ARIA_henshubu: 5月7日(水)発売『下天の華』第2巻のカバーを一足先にお見せします! ほたるの唇に触れようとしている光秀、艶やかです! 安土城に潜入したほたるが巡り会う数々の武将との恋模様、2巻はほたるが光秀からとんでもない指令が!? お楽しみに! htt…
04-24 21:53

2014年04月25日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

あーゲームやりたい!!!だが体力的に限界。寝よう。明日早く行こうかなぁ。
04-23 23:43

あ、これね。至誠館前夜祭時間変更。・・・元の時間を覚えていない笑 http://t.co/RFv9YurfQz 何着て行こうかなぁ
04-23 23:41

RT @info_akechi: 岸野組六月公演「モトイヌ」立ち稽古に入りました。今日は袴チームの村田絵美さんとパシャリ♪平日はまだお席ございます☆ http://t.co/AkWp8k3fLz http://t.co/hkqzeKJ6k7
04-23 23:40

おぉ・・・A.V商品は1本で1枚なのか・・・CD買うし余裕だろって思ってたんだが・・・ぐぬぬ・・・がんばる。
04-23 23:09

RT @neo_romance: ②ちなみに、昨年のネオロマンス・フェスタで発売した「コルダくじ」も店舗限定再販決定です!また、コルダ関連グッズご購入1,000円毎又はAVご購入1本毎に1枚もらえる特典カードをチラ見せ♪ http://t.co/2yJbixswUh http:…
04-23 23:06

RT @neo_romance: アニメ放送記念!アニメイト推しなモノ対象35店舗にて「金色のコルダ」推しなモノコーナー開催!コルダ関連グッズご購入1,000円毎又はAVご購入1本毎に1枚、特典プレゼント!詳しくはコチラ http://t.co/2yJbixswUh http:…
04-23 23:05

RT @fashionpressnet: 【話題】600キロのパイナップルを使用、季節限定ビール「パイナップルエール」発売 - http://t.co/eVHyDgjNdf http://t.co/ea2Z2xaq4N
04-23 22:59

RT @corda_anime: そして日テレオンデマンドにてラジオの第3回が無料配信中ですよ!こちらも是非お楽しみ下さいませね! http://t.co/GFg16WWiBR (M) #corda_bs
04-23 21:47

終わりが見えないけど今日はもう作業できないから帰るー。やばい。腹ペコ
04-23 21:39

RT @od1582nbng: 下天の華というねおろまんすげーむの俺もかっこいいのう。こーえーから出るげーむの俺はだいたいかっこいいよな。いや、俺本体がかっこいいから当たり前なんだけどね。
04-23 14:09

2014年04月24日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

コルダ3グッズ。4/24鏡、トート、マグカップ 4月下旬缶バッジ、5/1くまめいと、イヤホンジャック、5/15ミニタオル、シュシュ、 5/22パスケース、6/5メタルチャーム こんな感じ????
04-22 22:15

本店寄って帰るか…疲れたし週末でも良いかなぁ。どーせコルダフェア的なものために大量予約やし
04-22 19:44

RT @Haagen_Dazs_JP: みなさんお待たせしました!桃好きな方にはたまらない、『白桃ラズベリー』がついに発売!ぜひ召し上がってみてください♪http://t.co/QcqaV2NoKp http://t.co/dbGPNX3FvR
04-22 18:20

RT @kanata3_twitlcd: 火原くんが彩華、土浦が愁情、冬海ちゃん清麗、志水くん技術、柚木さん累計BPっていう注目の振り分け、キャラにピッタリで好きだなあ… そんななか、彩華・愁情・清麗・技術すべてに注目してくる月森氏のただでは落ちてこない感も好きだな…大変燃える…
04-22 18:20

RT @Tommy_Moxon: シャー専用ザクならぬ、シャー専用ラピート登場1 @南海電気鉄道 http://t.co/xq8Ee1AVho
04-22 16:23

RT @Starbucks_J: まるで “すりおろしりんご” のような味わいのビバレッジ「フローズン アップル ティー」が、本日から表参道B-SIDE店限定で新登場。詳しくは公式ブログで。 http://t.co/YmhvKeo3XG http://t.co/Ph6oJvky
04-22 13:01

RT @musoublog: 本日よりカラオケDAMにて趙雲、朱然、馬超&馬岱の新曲が配信開始!http://t.co/40ZdL3INRN
04-22 10:37

週末アニカフェ、5/4MSWL、5/11広樹君ライブ、5/18弱ペダ、5/30feat至誠館前夜祭、5/31feat至誠館、6月K0-show友の会、岸野組、
04-22 07:09

盛大に寝落ち。起きたら朝だった。あぶなーい。
04-22 07:04

RT @kisaragiyuri: 前のあみだでガチ絵プレゼントで靱負さん @yukie_ykmr のリクエストで吉継描きました~(^o^)つ http://t.co/BCBur4Q90v
04-22 07:00

2014年04月23日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

ってゆー、くだらない考察をしてた週末。楽しかった(今日がまだ月曜日だということへの現実逃避)
04-21 22:08

いやいや、無理なら無理でね?特別感があってね?いいんだよ?(涙目
04-21 22:08

あとさ。冥加さんにお弁当作れるの楽しみーvって言ったらI子さんに「本当に作れるの?笑」って。え?いや、二人でお弁当食べれますよね・・・?言われたとたんに、なんかハードルが高そうな気がしてきて怖いwwwwどーやっても天宮がセットとかさ()
04-21 22:06

どうやったらなんとかなるかなーって話してたんだけど、たぶん氷渡くんの着方がいいのかなぁとか。でもすでに氷渡くんがやってるからダメなんだけど笑
04-21 22:03

確かにジャージにしか見えないけど!I子さんとも話したけど!単に天音の制服がハードル高いだけだから!!!ほんと着こなせてる天音の生徒がすごいんだって()
04-21 22:01

とりあえず今日はもう帰るー。早くかえって天音公式見たい。冥加さんが愛しい。
04-21 20:38

今週とても大変らしい。だから月曜から飛ばしすぎなくて良いよって。どーせ今週なかなか帰らせてもらえないから☆って。…。なんですと?
04-21 20:37

RT @Enbos: そういえば「シーツとか洗って干す時に、シーツの下にハンガーを仕込むと乾きやすい」というのがわりと知られていない裏技らしいので図解とともに紹介。およそ乾くまでの時間が半分になる。 http://t.co/OyEWVImVa8
04-21 15:41

RT @AkioOtsuka: これ!稲!(;`ω´) RT @Makiko_Ohmoto: 左近様・・・稲でよければ、暖めて差し上げます。 RT @yamada23 稲姫ブランケットも欲しい!
04-21 14:06

RT @monaco_song: 今回、舞台でご一緒させていただいた声優界のスーパースター、小野大輔さん、歌唱指導の杏子先生と楽屋でパチリ。優しさオーラが出てる方ですが本当にそのまんま本当に優しさ溢れる方でした!またご一緒したいです!! http://t.co/PPcuWRC
04-21 14:05

2014年04月22日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @pihyoo3: あっ、氷渡くんやぁ。演出により、ゲームの時より小者にしてます。でも…目元綺麗ねぇ
04-20 23:18

くっスパコミ4日はいけないし、3日は無双メガネ・・・と思っていたんだが、欲しい本が。うぅー
04-20 21:51

すごくどーでもいいけど、アタシもI子さんも、八木沢部長のことを「ユキ」って呼ぶことが多いんだけど、実際「ユキ」呼びしてるの千秋だけじゃねーかと。千秋視点かうちら笑 
04-20 21:00

チャームは二周目(笑)学校別とほかに、好きな組み合わせで繋げたくなりまして←  http://t.co/1Y9rD2REAI
04-20 19:59

アニカフェ後半戦。あとは大地先輩のしおりのみ! http://t.co/oybbsXT15K
04-20 19:34

RT @nagaisachiko: @naozumiT ブン太、誕生日おめでとう。良い一年になりますように。これからも苦労かけるよ。
04-20 18:52

RT @Makiko_Ohmoto: 頂きました♪キーホルダー売り切れてたから嬉しい☆本日発売のブランケットはかなり暖かいです。待機中寒くて、ずっと信之様に包まれてました。 http://t.co/yRJuJuvmKb
04-20 18:38

RT @HoshiSoichiro: アルバム製作期間中に、僕の方のコーラスを手伝ってもらっちゃいました。ありがと〜(≧u')v☆ RT @naozumiT: 『高橋直純ニューアルバム「VOICE RENDEZVOUS」リリース決定!!』 http://t.co/0EhZStO
04-20 18:01

冥加さんと野菜ジュースv http://t.co/qmEH5ZhdQ7
04-20 16:48

たのみすぎた(笑) http://t.co/cGcYFSxqky
04-20 16:17

2014年04月21日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

I子さん家でビズログ読んでる。冥加さんカッコよすぎて死んだ。
04-19 22:59

RT @corda_anime: 本日はOp.3「実験はメロディ」のオンエアです。放送は定時の25:50~の放送となっております。放送までの間Op.2が日テレオンデマンドにて無料配信中 http://t.co/GFg16WWiBR オンエアまでに是非ご覧くださいませね! (M)…
04-19 22:14

RT @Makiko_Ohmoto: 真っ先に稲姫(小松姫)のお墓参りをしました。なんというか、胸が震えて鳥肌が・・・400年の時を超えて演じさせて頂いているご縁に感謝。 http://t.co/VsjpUrZ7KG
04-19 20:32

星奏学院焼きそばパン!! http://t.co/SKSocbjzE3
04-19 18:59

神南席多いなー(笑)缶バッジはコンプ!チャームは無制限になってたー http://t.co/VQpmclqkt2
04-19 18:44

めっちゃ寒いなんやこれ
04-19 16:48

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校/前夜祭〔神奈川※5/30公演〕|ぴあ http://t.co/Pz7JJV5MmK
04-19 15:39

RT @kuma_da0717: 織田兄弟の節分ネタで一本描けそう。漫画本編では無理すぎるけど(↑▽↑)下天の華のコミックス1巻で幼稚園パロ4コマ漫画を描いたんですがその設定で…しれっと宣伝すまんだ2巻(5/7発売)もよろしくおねがします!
04-19 15:14

豊久かわいー!しかし立花夫婦がだな!!!!(九州始めました
04-19 11:09

色男決定戦になんかすごい人混ざってるんですがwwwww最後の一人おいwww
04-19 10:41

2014年04月20日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tubakiidumi: 抽選プレゼントのラバーストラップは左から順に早坂&由井真冬&綾部真冬&鷹臣&寒川舞苑&アッキー&小鞠真冬&桶川です。俺様ティーチャー18巻の帯に応募券が付いていますのでよろしかったら応募して下さいー! http://t.…
04-17 20:19

千秋のサシェを買うべきかどうか…in本店
04-17 20:03

RT @ai_max: あぁぁ♡ RT @bell_niji さっきのちょっと解りにくそうだったので、写真の頃の昔の母さんおいときますw http://t.co/nIHBWoYquO
04-17 18:29

RT @ai_max: (´▽`)♪ RT @bell_niji 浅井家の猫 http://t.co/xYc37bqLhi
04-17 18:28

RT @neoromabirthday: 4月17日はベルナールの誕生日。
04-17 06:56

2014年04月18日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

お仕事積んでて、お財布具合計算できてない。。。(いつも会社でやるやつ←)アニカフェ、予定の倍以上使ってる気が。。。 3,4月の残業代これだな。。。笑
04-16 22:54

なんかさっきから写真がさかさま・・・^^;
04-16 22:20

エサキちゃん(と馴れ馴れしく呼んでみる)が繋げてたのが可愛かったからアタシも繋げてみたー!響也の位置はわざとです。だって部長並べたかったんだよー http://t.co/9siLFk2VzT
04-16 22:12

あとは響也の缶バッジ! http://t.co/Z0KvdbjclO
04-16 22:03

ひろのさんの本日のお持ち帰りv http://t.co/xCbpXrI46a
04-16 21:56

見れたー!すごいねー http://t.co/qSuXhwYt0h
04-16 21:43

ちょー楽しかったヽ(≧▽≦)/チャーム集まった気がする!帰ったら整理するー!あ、今日は1人5回になってた(笑)
04-16 21:15

三人で揃った! http://t.co/UMHOMVK7nt
04-16 20:19

今日は火積くん! http://t.co/ghMXd3hNua
04-16 19:56

天音v http://t.co/gKey8ObaIT
04-16 19:55

2014年04月17日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

DVD見だしたら案の定止まらないって言う。明日ちょっと早めに行くつもりなのにー>< LUMINANCE好き。♪この愛 音色にかえるー
04-15 23:47

北海道コラボ?のクッキーを食べながら。やっぱりルビパドガトーはお値段なりのお味だったんだなーと。いや、コラボのクッキーが美味しくないわけじゃないんだけど。ルビパスウィーツ美味しいんだもん。
04-15 23:11

長嶺君が彩華なのも結構意外だったからなー。とかいろいろ考えてた。楽しい。
04-15 22:50

今日すっごい真剣に冥加さんの逆注目ルートについて考えてた。珠玉・・・って言うか、基本は愁情だよね?きっと。(威風堂々が彩華だけれど)とすれば、清麗か彩華か・・・自分の中にないものってとらえると彩華・・・?あーでも天宮の逆注目のが彩華っぽい?あとそもそも氷渡くんはなんだろーとか
04-15 22:47

コルダ10th見てて(またか)最後がHappyTime→BlueSkyBlueでASシリーズとか今のアニメ化につながってるんだーって改めて思ってまた泣いてる。あとHappyTimeの時にカメラさんがちゃんとCDのソロパートの人映してくれてるのがほんと好き。
04-15 22:30

舞茸をバターで炒めて卵でとじるの好き。今日はキャベツとか玉ねぎとか入ってるけど。おいし
04-15 20:21

RT @corda3_AS: 【ニア】 おや、いちごサンドを作ったのかい?なかなかおいしそうだ私にくれるのか、君は優しいな…私はこれに目がなくてねえ?私のために作ったもの…なのか? ああ、今日は私の誕生日なのか #nr_corda #corda3 http://t.co/
04-15 20:04

RT @corda3_AS: 【ニア】 君も律儀な性格だな どこで聞いてきたか知らないが、私の誕生日が今日だなんてウソかもしれないのにふふ 冗談だよ 誕生日を祝ってもらうってのは、こそばゆいものだけど嬉しいものなんだな君の気持ち、ありがたくいただくよ http://t.co
04-15 20:04

あ、明日のアニカフェ19時台。1人余裕あるので来たい人どぞ☆
04-15 19:28

仕事積んでる気がするんだけど、締め切りが週末とかでやる気でない。てか、明日で良いよって、オブラートに残るなって言われてる気がして帰っちゃうよね← いーです明日さえ帰れれば。木金頑張ります。
04-15 19:17

2014年04月16日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animate_tv: 【ニュース】江口拓也さん、逢坂良太さんら9名の声優が出演男性声優陣によるイベント「人狼バトル」速報レポート! 「人狼DVD」の発売日が6月25日に決定&参加声優を一新した第2弾も発売決定 http://t.co/aQcVZIrVMi http:/…
04-14 23:33

RT @sumeeeeko24: 人狼バトル1回目 レポ⑦終わりの挨拶の日野さん。「今まで一回も嘘ついたことないので心が痛かったです。ごちそうさまでした」「ごちそうさまでした」に会場がヒャ!ってなってました。わかります(笑)日野さんも悪魔にみえましたww http://t…
04-14 23:33

RT @sumeeeeko24: 人狼バトル1回目 レポ⑥終わりの挨拶の立花さん。「エレキテルはいいチームだなって思いました」最高の笑顔(笑)人狼は日野さんだし、立花さんは有無を言わせない発言をしたりと、さすがER0さん(笑)私には立花さんが悪魔にみえましたwww http…
04-14 23:33

RT @sumeeeeko24: 人狼バトル1回目 レポ⑤二日目話し合い。江口さんが予言者と名乗り出て、羽多野さんが人狼だと宣言。一気に羽多野さんの立場が危うくなる。話し合い時間が締切になり、最高にテンパった羽多野さんの発した言葉が「ぼっ僕しゃべっていいの?」 http://…
04-14 23:33

RT @sumeeeeko24: 人狼バトル1回目 レポ④一日目の追放者は近藤さん。立花さんの説得力ある発言で追放されたようなものだったけど、人間だった(笑)会場に戻ってきての感想は「人間って恐ろしいなって…立花っていう人?命乞いを聞いてくれない!」 http://t.co/
04-14 23:33

RT @sumeeeeko24: 人狼バトル1回目 レポ③日「立花くん何も言わない」立「俺、もうわかったもん。ココに入った時わかった。近ちゃん人狼なんだってば。近ちゃんのカード取ったら慌てて取り返しに来たから」人間なら慌てないはずって考えたそうです。すごっww http:…
04-14 23:32

RT @sumeeeeko24: 人狼バトル1回目 レポ②一日目の話し合い。近藤さんが怪しい(人狼)という協議になり、必死に弁解する近藤さんは自分の人となりまで出し始める。それに対して立花さんは「人となりはいいんだって!人狼だったら声優やめる?」ドSww http://t.…
04-14 23:32

RT @sumeeeeko24: 人狼バトル1回目 レポ最初の自己紹介での日野さん「聡じゃなーい女の子じゃなーい男だよ!賢プロから来ました代永翼です☆」まさかの代永さんのモノマネぶっこみwww………可愛いかったです、はい(笑) http://t.co/9qadrcZgSM
04-14 23:32

あと食べてないのは、火積と星奏学院焼きそばパンかなー???焼きそばパンって言うと翔麻先輩が出てくるわー笑 
04-14 23:09

今日食べた鮭の親子丼(AS至誠館で出てくるよ!)めがっさ美味しかったー!!!!ハルくんと七海!ってだけでタピオカミルクティー頼んだのは・・・うんまぁ。いや、アタシ平気な人だけど(ご飯と牛乳で育ちました) といかくおいしかったー
04-14 23:03

2014年04月15日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日いやだなー。外出。初めてのとこだし、知らない人ばっかりだし。はぁぁぁっぁぁぁ。アニカフェ楽しみに乗り切る。新横浜とか仕事じゃなけりゃさぁ
04-13 23:43

至誠館で高まって、掃除のBGMにコルダ10thかけたら泣きだして掃除できなかった。ばか。
04-13 21:27

人狼楽しかったのかな?いいなー!レポ探すべき?誰かください
04-13 21:09

RT @TossuiKUN: いやはー…今日はグッスリ眠れそうだ…。お越しいただきましてありがとうございました♪みんなも人狼やってみたくなったかな…?そんなゲームが出来ていたなら幸いです( ̄▽ ̄)はー…立花さん日野さんこえーわ…本日、終始人間の豊永でした(笑)
04-13 21:07

八木沢部長の逆注目失敗したのがなー。火積んといっしょなのになー。親密度あげすぎた。次頑張るー。しかし新くんがかっこよすぎてやばい。知ってたけど。知ってたけどますますかっこよくなってた。できる子ズルい
04-13 18:44

AS至誠館やっと2周おわったー。ユキ珠玉、火積珠玉・逆注目、新珠玉逆注目、長嶺珠玉、ハル珠玉。
04-13 18:42

RT @yybaseone: 拡散希望戦国無双4アクリルキーホルダー本日ベースワンオンラインショップにアップ完了予定です。よろしくお願いしますね!その他の商品は随時アップしますね❗️ http://t.co/uPlhN7Y0GT
04-13 18:04

GFG聴くたびに泣いてる
04-13 17:23

あ、SSSだせた。あーそういうことかー
04-13 17:13

RT @Takashi_Shiina: にしても風景に馴染みすぎててものすごい本物感。 http://t.co/XU9EljPybD
04-13 15:00

2014年04月14日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

正座待機です! RT @KCONIQ: 今夜はコルダやん!
04-12 23:55

4/14雫さんと、4/16姫様とエサキちゃんと 4/19・4/20I子さんと、4/26いちごさんと、4/27雫さんと、4/29姫様と。 かな? もっと行ける気がしてきた()
04-12 23:55

苺夜つら・・・
04-12 23:26

わんこ可愛い
04-12 22:08

RT @suu3104: 今週の正座待機くん http://t.co/YrtpEbEiw2
04-12 22:07

くっそかっこいいよ知ってるよ
04-12 21:53

よしいくぞ って言いながらいちごミルク?飲む菊田かわゆいです。
04-12 21:46

うぅ菊田ぁ
04-12 21:40

ノリも可愛くなったよねーv
04-12 21:35

うぅやっぱり菊田好きだな。。。菊姫がいいよぉ
04-12 21:21

2014年04月13日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

金曜日って本当眠い。。。おきてられない。。。明日は無双コラボ行って(2週連続)、日曜はいい加減部屋片付けよう。。。ゲームしたい。
04-11 22:08

RT @stage_k11: 【舞台『K』】出演キャスト第一弾の方々はこちら!伊佐那社役:松田凌、夜刀神狗朗役:荒牧慶彦、八田美咲役:植田圭輔、伏見猿比古役:鈴木拡樹/周防尊役:中村誠治郎 他このほかのキャストも多数出演予定!公式HPにて随時発表致します!⇒http://…
04-11 18:00

買った!読んだ! http://t.co/ZllQUzfNqC
04-11 00:04

2014年04月12日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

コーナーもいいけど、ひたすら思い出話でもいいのにな笑
04-10 23:13

夕夜さんのラジオが新鮮すぎるー!!!!!
04-10 23:12

コルダラジオ聴く!! http://t.co/aSaXqjYiCI
04-10 22:30

あとWiFi]ルーター届いたんだけどどう接続したいいの!?!?!?って。うん。説明書写メって来るならそれどーりにやれよww。久々に円話で1時間もしゃべったよ。。。
04-10 22:09

家のPCがXPやねんけどどーしたらいい!?!?!?って妹から電話がかかってきた。そーいえばそうだったね。。。もう買い換えなよって結論で。お姉いくらだしてくれるん!?って。いくらもださねーよwww
04-10 22:09

レポは昼の部で写真は夜の部なのね笑 松風さんのお着物やっと全身がー!!!!ってバラエティコーナーのやつかよwwwwwwひどいwwwww
04-10 19:58

「下天の華」のキャスト陣が歌やミニドラマでファンを魅了!「ネオロマンス フェスタ 下天の華~桜見の宴~」レポート - http://t.co/jSYxy3bwbE http://t.co/QvPsRZeu7C @4GamerNewsさんから
04-10 19:57

RT @Marine_ENT: 【MSWL2014情報】グッズ情報第1弾をライブ公式HPに公開しました。続報は当ツイッターや公式HP等でお届けして参ります(画像は『ボアポーチ+チャーム』)。 #MSWL2014[詳細]http://t.co/ur5MPKM0hv http:/…
04-10 19:51

RT @tubakiidumi: しかし原稿終わるまで出来ないので飾っておきます。来月くらいには封を切れたらいいな。戦国無双4も早くやりたいです。とりあえず買ってはある!7の猛将伝も早くやりたいです。とりあえず買ってはある!
04-10 19:18

本店寄ってララデラ?買ってくるー。アニカフェ今日はもう空いてないかなぁ←
04-10 17:56

2014年04月11日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

I子さんがいないと生きていけない系女子← I子さんだけじゃないけど
04-09 20:47

I子さんのアニカフェ運たるや!週末当選率高すぎ(笑)感謝v
04-09 20:04

とりあえずアニカフェ後半戦は、キャンセル空きにかけよー。今週末くらいでるかな?
04-09 19:51

RT @coco_skghr: ゲーム『戦国無双』シリーズの島左近公役、山田真一さん(@yamada23)が先日ココカフェにご来店くださいましたー!昔から兄と協力プレイなどして楽しんでいたゲームの声優さんのご来店、とっても光栄でした!(コーエーさんだけに!) http://t.…
04-09 19:15

相変わらずアニカフェ当たらないんだけど(>_<)火曜の昼とか行けるかなー
04-09 17:33

風邪か花粉症か謎の鼻づまり&喉の痛み。今日こそ定時。
04-09 12:39

RT @otaINF0: [CD]6/25 KISS×KISS collections Vol.32 トリップキス(CV:柿原徹也) Vol.33 衣擦れキス(CV:前野智昭) ダミーヘッドマイク使用 【予約】http://t.co/uf2DcMKmF7
04-09 06:54

2014年04月10日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

至誠館オンリーの当落明日だっけ?アニカフェも明日かー(申し込んだ!)
04-08 23:21

久々に体温が35度きった\(^o^)/ うーん。
04-08 22:53

今ダブってるやつ。コースター響也。しおり天宮。缶バッジは天宮、七海くん、火積。チャームは天宮。…天宮2セットでたってことかー(笑) http://t.co/Bkku3ce6cc
04-08 21:46

今日はここまで☆コースターあと2枚、しおりあと1枚。缶バッジはあと3つ、チャームはあと6個! http://t.co/EXXua17Cw2
04-08 21:41

RT @htmk73: 【100RT】【前代未聞】メインキャストが全て女性声優の乙女ゲーム『Goes!』制作決定!! http://t.co/edfTwPFJxa
04-08 21:28

RT @p_reve: 【プチレーヴ運営局よりお知らせ】「Goes!」キャスト公開! 天:三瓶由布子様 ヴィー:白石涼子様 カイ:斎賀みつき様 新山:國立幸様 日向:皆川純子様 セイム:竹内順子様 黒音:甲斐田ゆき様
04-08 20:27

しかし…イベントではコンプとか目指さないのになんだろうこのあつめなきゃ感←
04-08 20:10

あとは、しおりは七海くん、コースターは律ちゃんと土岐さんかなー。前半あと一回だけど揃うかなーどーかなー。
04-08 20:09

冥加さんになった! http://t.co/0d0eoh3GO3
04-08 19:39

じゃんけん勝った(笑) http://t.co/6iIyg8oXW3
04-08 19:36

2014年04月09日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

アニカフェ最終週申込みは、9日水曜9時まで!GWって皆さんあいてるんだろうか??ひろのさんは29,30日はお休みです。
04-07 23:39

今年度の組変対応まぢしんどいのに、異動の関係でぶちょーいなくて。+αいろいろあってぎゃああ><ってなってるんだけど、まだ残ってたかちょーに「いろいろ手伝ってくれてありがとね」って言われただけで「まぁいーか」ってなるひろのさんまぢ簡単。
04-07 22:56

みったんまじで!?笑
04-07 22:51

RT @takahashimikako: 巷で話題の大人AKBオーディション、実は私も最終選考残っています☆明日22時から文化放送インターネット『高橋美佳子ののーぷらんでいこう♪』生放送をぜひ聞いてください!!(*^o^*)
04-07 22:51

RT @ehara0705: どのクラスタも結果はこうなんだよ http://t.co/e30POdrS4O
04-07 21:58

RT @corda_anime: また、今日聞けなかったという方は火曜日のAM8:30からのリピート放送もしくは水曜日から2週間無料配信されます日テレオンデマンドにてお楽しみくださいませね! http://t.co/GFg16WWiBR (M) #corda_bs #joqr
04-07 21:55

RT @uynekire: 収録現場、大典さんが賢雄社長に仰有いました。『賢雄さん、、、、悩み事ないでしょ、。』『何を失礼な(笑)』と二人笑顔で戸外に消えて行きました。
04-07 21:50

け、結局今日もこんな時間(>_<)でも今日までのはず!(明日の会議資料だから)次は来週かな…。とりあえず明日はアニカフェ行くんだー!絶対帰る。あ、お一人様なんで誰か行きたい方いたらどぞ。18:20ですが
04-07 21:45

わかってたけど、どうやってもラジオ間に合わない\(^o^)/
04-07 18:15

RT @seiyublogdate: 内田夕夜: コルダラジオ: 今日から、石川英さんと私のコルダラジオが始まります。文化放送、『超!A&G+』にて、18:30~19:00。一般的なラジオ放送ではなく、デジタルラジオらしいのでご視聴の方法は様々。一番分かりや... http:/…
04-07 17:48

2014年04月08日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

火積珠玉、新くん逆注目で進めてるんだけど。ほづみんに泣きそうになって、新君かっこよすぎてたいへん。
04-06 23:39

AS至誠館。同じ学校になって、学年をはっきり感じるようになったなー。火積君が同学年とか、新くんが後輩とか。それがすごく愛おしくもなる。火積君に「小日向」って呼ばれるたびにときめく。新くんに「先輩」って呼ばれるたびさみしくなったり、嬉しくなったりする。
04-06 23:03

RT @piss1028: そして抱っこしてもらった♡羨ましいっしょ?????宮野真守さんファンの皆様、ごめんなさい。。。俺、めっちゃドヤ顔wwwwww#nobufoo http://t.co/uQmUIYpuis
04-06 22:31

RT @piss1028: 舞台ノブナガ・ザ・フールact2乱の恋人、終了しました!!!ご来場ありがとうございました。如何でしたか??宮野真守さんをお姫様抱っこじゃい!!!!!羨ましいっしょ?#nobufoo http://t.co/EcCzQZuLCh
04-06 22:31

今日カラオケで、URBANMETHOD初めて歌ったけど、改めてかっこよすぎるだろうと。I子さんと二人できゃいきゃいしてた。10th思い出したりしてさ。ほんとかっこいい。あのいとこほんとなんなの。あの14歳なんなの。わたさないよーなんのことだー とかなんなの。ほんと。好き←
04-06 22:10

はぁやっぱり皆様とお話しするの楽しいな。嬉しいな。二日間で食べすぎたけど笑 土曜はいちごさんに連れて行っていただき、今日はI子さんに連れて行っていただき。。。とりあえずコースターと缶バッジでお返しできてよかった笑
04-06 21:53

HQパッケージ、密林さんで購入制限かかってる・・・
04-06 21:48

あ、夕夜さんが食べたの8階の方だー。わざわざ七階にも降りてタペストリーにサインしてくださったのね
04-06 21:38

だいさくがお歌収録だったみたいで、石川先生もレコーディングで、コルダBSのキャラソンかなとか妄想して楽しい。違ったとしても楽しい()
04-06 21:33

一応目のあたりまでは肘上がるかな>RT
04-06 21:18

2014年04月07日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kanata3_twitlcd: 魔法でヴァイオリンが弾けることで音楽の楽しさを知ったけど、魔法が消えてヴァイオリンが壊れたら、積み重ねた実力がないから普通のヴァイオリンではもう上手く弾けなくて、だけど、上手く弾けなくても、それがつらくても、音楽を好きになってしまったか…
04-05 23:45

3人で13枚(笑)真田が出なかったー(>_<)でも高虎でたから満足☆ http://t.co/FMqHn2w5Oq
04-05 22:50

くのいちアイス☆ゆきむらさまーv http://t.co/F2FiBj5Hmw
04-05 22:03

RT @shamo_ty: バス乗ったら「俺、如月響也!!」って聞こえてきて「は????」ってなったんですけどなんと渋谷のビジョンにコルダBSが!!!!バスの中からなので見にくいですが。 http://t.co/Mj3Mo49Mnm
04-05 21:26

RT @ryumuzeon: Blue♪Sky…本の裏に、アニメと一緒に楽しんで頂ければ…と書いてあるので買うしかないし☆そして今夜は、2:25(26:25)日テレでコルダアニメ開始…楽しみすぎるし。1時間前からテレビの前で正座します☆地味に呟こ http://t.co/EnX
04-05 20:46

神子姫様きたーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/og4hLs5QlV
04-05 20:27

三成と吉継たん(笑) http://t.co/LF7OAjt2qs
04-05 18:59

無双会!神子姫様早くー(>_<) http://t.co/OihiaaA1tX
04-05 18:55

雫さんにいただいちゃったヽ(≧▽≦)/ http://t.co/nbqwi6T0EQ
04-05 18:48

そして今から無双コラボ! http://t.co/Pd1rR5ApXq
04-05 18:34

2014年04月06日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひろのはオーボエ担当。MFは清麗の曲で竹と噴水が見えます。さあ、放て! http://t.co/A6gNC77Jlj いでよ、新くんとむっちゃん!!!!!!
04-04 23:46

エイプリルフールイベント好きだったー!もちろんこの制服姿がv >RT
04-04 23:45

RT @neo_romance: 「あんたとの学校生活、絶対実現させるから待ってて」(衛藤桐也)『100万人の金色のコルダ(myGAMECITY)』イベント終了♪ PC http://t.co/znr6PAHr55 携帯 http://t.co/9iB4AGTC5a http:…
04-04 23:41

RT @neo_romance: 「春から新生活のみんなを、音楽で応援したいんだ」(王崎信武)『100万人の金色のコルダ(mobage)』イベント開催中♪ PC> http://t.co/znr6PAHr55  携帯> http://t.co/9iB4AGTC5a http:…
04-04 23:13

コルダアニメネタバレアカウントとりました☆ RT @hirono_vn: コルダアニメネタバレアカウント!いよいよ明日ー!!!楽しみ>▽<   アイコン、背景ともに至誠館転校中ですが笑 
04-04 23:00

コルダBSは予約済。至誠館プランは入金の確認きたからOK。4/7のラジオは時間までに帰れる自信ない。。。orz
04-04 22:38

RT @kanata3_twitlcd: 「あんたとの学校生活、絶対実現させるから待ってて」 https://t.co/pjTsNEipzh えとうくんんんん…;;;;あの、もう5年くらい待ってるよ…わたしが見届けられるうちにどうか香穂子さんと星奏ライフ送ってください……
04-04 22:14

はっ!ちがった!明日はアニカフェ→無双コラボかーらーの コルダBSだった!!!!日曜はがっつりカラオケ→アニカフェ!楽しみ!!!
04-04 22:06

お家ついた!週末ー!!遊びます。明日はアニカフェ→無双コラボ!日曜はがっつりカラオケ→アニカフェ!部屋の掃除?それよりテンションあげるのが大事!!←
04-04 21:53

RT @corda3_AS: いよいよ明日、4月5日深夜26:25分からの予定で「金色のコルダ Blue♪Sky」のアニメ放送が開始される星奏学院オーケストラ部部員一同、1時間前からテレビの前で正座待機だ いいな http://t.co/BZis6HtAUI
04-04 21:39

2014年04月05日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @the4_ch: ♥4/10発売♥声優グランプリ 2014年 05月号:アニメ特集『金色のコルダ Blue♪Sky』内田夕夜&石川英郎 http://t.co/yWFo2HHLZU #seiyu #声優 #corda_bs http://t.co/ffvRmiooVc
04-03 23:55

とりあえず帰ろう。資料間に合う気しないけどもう今日は駄目だぁ(>_<)
04-03 23:44

RT @miso_jiro: 昨日4月2日は森村天真の誕生日!!!永遠の17歳!!!俺はもうすぐ34歳!!!(笑)いつの間にかこんなに差がついたな天真!!!!!倍だよ…倍!!!(笑)
04-03 23:41

ねぇほんと仕事終わらなくてビックリなんだけどwwなんだこれww
04-03 23:35

RT @kuroshiropon: #ハンドサイン大阪のハンドサイン。 http://t.co/X9koWSwiLJ
04-03 09:55

RT @masukawayouichi: 和彦さんの還暦パーティーを、ナルト男メンバー&弟子で御祝いしました(*^▽^)/★*☆♪森久保さんはお仕事で遅れて到着です(笑)もーりくぼさーん♪(笑) http://t.co/fgSfTNIt4z
04-03 06:56

RT @unarikun_narita: はい!ということで、りつーとしたとおり、ぼくの歌「うなりくんなう!」「明日は願いが叶うなり♪」を歌ってくださっている佐藤朱 @info_akechi おねーさんも出演!の「金色のコルダBlue♪Sky」が週末くらいから放送みたい。みなさ…
04-03 06:55

アニカフェコルダ14日19時台誰か行く人いるかしらー?そして16日以降誰か連れていってくださいm(__)mキャンセル空き待つかー
04-03 00:08

RT @mitsuhiroichiki: 和彦さんの還暦祝わせてもらいつつ…養成所時代のプチ同窓会的な飲みにもなった会だったなぁ洋一に泰さんに杏里くん…皆元気そうで良かった(*´ω`*)
04-03 00:00

2014年04月04日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

意外?な人が
04-02 23:28

RT @itoken_k_show: めっさ楽しい夜です(^^)和彦さん還暦祝い♪ RT @inouekazuhiko: 男組にお祝いされ中〜!しょうちゃん早く来て〜! http://t.co/vDGS3E2yWf
04-02 23:27

あーお仕事一個ミスったなー。はぁ。普段気にならないんだけど、気にすると引きずるタイプですよ。でもすぐ忘れるんだけど。そしてたまに思い出して凹む。自分の中で昇華するの苦手。寝よ。
04-02 23:26

RT @koikoi_project: 【お知らせ】戀々現鑑全6巻、好評発売中です。連動購入特典のご応募も随時お待ちしております!【応募締切】2014年5月末日【発送】2014年7月下旬予定です。応募方法の詳細は、ドラマCD六ノ巻に封入されている応募台紙をご確認くださいませ。
04-02 23:14

ちなみに。おとめげは1万越えるのそんなにないですからね
04-02 23:07

おおっせんむそ4、25万越えかー 
04-02 23:06

RT @musoublog: 『戦国無双4』2週目売上本数(ファミ通集計)PS3:39,837本/累計188,905本VITA:16,045本/累計59,590本両機種合算累計:248,495本http://t.co/yj2y3eITcE
04-02 23:06

RT @Aoiya_Oomiya: @musoublog 大宮の『葵屋』です!在庫切れが長引いてしまい申し訳ありません。本日、TBI本部より追加入荷する事が出来ましたのでご来店お待ちしております! #無双 #戦国無双 #戦国無双4 http://t.co/kX2Ho7eTlG
04-02 22:46

録画予約まだの人はお早めに!
04-02 21:59

RT @corda_anime: いよいよ今週土曜日に関東ではTVオンエアが始まります。日本テレビの初回の放送は定刻よりややおした時間、26:15分からの放送です。お気をつけください。 (M) #corda_bs
04-02 21:59

2014年04月03日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

ついった遡れない\(^o^)/ 今日はTL早いわー
04-01 23:56

アニカフェコルダ、4/20までの予約は4/2の9時まで!
04-01 23:22

はぁコルダネックレスもしていったのにな()イレギュラーなのほんといや>< って愚痴良くないね終了!こんな時間だけど、ご飯食べて洗濯して寝る!明日実績でるから朝早いよ!
04-01 23:10

RT @hbtk_tokires: ネオロマンサーがよく使うハンドサイン http://t.co/98g7NlbqlK
04-01 22:55

うぅアニカフェ行きたかったなぁ。余計に残.業が辛く感じたぁ。ふだんゆとりだしな。これで定時ダッシュする役職上の人と倍くらい給料違うとか考えると…上に行きたい訳じゃないけど。
04-01 22:52

帰るぅぅぅぅぅ(>_<)
04-01 22:41

RT @shamo_ty: コルダ2〜コルダ3中心で流行りのハンドサインやってみた(^-^) http://t.co/WPzxRfpc2i
04-01 22:21

結局まだ仕事してるんだけど\(^o^)/アタシの仕事じゃないんですけど\(^o^)/
04-01 22:01

一人休んだせいで残業確定。アニカフェ詰んだ\(^o^)/
04-01 18:18

RT @yowapeda_anime: 弱虫ペダルとポカリスエット イオンウォーターがコラボレーション!イオンウォーターのボトルを持ったキャラクターたちのポスターが、本日4/1より西武鉄道の駅や車内に登場です!http://t.co/CFoMOHPw8y #yp_anime h…
04-01 14:37

2014年04月02日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

しかし日野君ダントツだったなー。今まで一番とかなかったのに。それだけたくさん会える機会があってったことね。嬉しいね。2014年度最初に会うのも多分日野君だよv
03-31 23:35

すごくどうでもいいことを数えるの好きです。。。しかしかっきーが3番目となぜだ。いや八犬伝とかアムネシアだけどさ!てらしーはネオロマとマリンと八犬伝か。ちなみに、夕夜さんとのじけんは全部こえさま関係(発売記念とか無双も含む)
03-31 23:27

2013年度イベント決算:公演数ベスト10。日野君26公演、健太郎さん18公演、かっきー15公演、てらしー14公演、広樹君13公演、前野君、ダイサク12公演、谷山さん、夕夜さん、のじけん11公演日野君が一番多かったー!!やっとだよ!でも全部じゃないんだぁ。。。
03-31 23:23

あと一時間もしないうちに新年度ですか。うそだぁ。決算終わるまでは新年度など来ないのだよ!って言いたいけれど明日キックオフだよ資料作ったもん知ってるよ
03-31 23:16

いいともー!
03-31 23:11

RT @korenaradoudaro: 一番泣きそうなツヨポンが凛としてて中居くんが涙しながらもオチつけてて慎吾ちゃんは剥き出しの人間だった…
03-31 23:07

もー>< 最後に落ちまでつけてこんにゃろー><
03-31 23:00

真面目系でくるとは思ってなかった
03-31 22:54

もらってきた☆ http://t.co/Bz1BhqO05K
03-31 21:03

至誠館な香穂ちゃん(≧∇≦)b http://t.co/PBsSA6kfNo
03-31 20:40

2014年04月01日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)