03/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

日付変わる前にもう一度。桐也くん、HappyHappyBirthday! http://t.co/Lkz13E5LvO
03-30 23:54

RT @anzu0708: 遠くで余り見えなかった方にせめて写真を…山田さんの想いがこもった品、ずっとずっと大事にします。そして少しでも、被災地の方々の力になれたのなら私も嬉しいです。 http://t.co/ujg4qPrFL8
03-30 22:21

RT @buchi0720: 兼続定規の裏はたかつかさんにからのメッセージ。こっちがほれてまうやろー! http://t.co/I6Iad3VJ40
03-30 22:20

土岐さんおすすめ、神戸フランツの壷プリンヽ(≧▽≦)/ http://t.co/SlVdhkSjIx
03-30 21:35

新くんとv #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/WWXeupmEYa
03-30 21:06

アニカフェコルダ予定。4/1(火)、4/5(土)、4/6(日)、4/8(火) 今のところ4回。前半に詰め込みすぎたかしら?笑 平日の夕方はお一人様予定なので、誰か行ける人いたらどうぞ笑(18時台やけど)
03-30 21:02

RT @ask0214Z: とりあえず新幹線に乗ったので東京に戻ります。義のために2お疲れ様でしたありがとうございました。河内さんのすごくかわいくて素敵な色紙を必死に競り落としました(*´ェ`*)せっかくなので会場にいなかった皆様にもお裾分け!スーパーかわいい! http://…
03-30 20:56

笹かま先輩といおりんのレベルあげたいんだけど無理なの?うぅ。パーフェクトでクリアしたいんだけど。
03-30 20:42

はっ!しまった。メイト行ったのに至誠館の攻略本買ってくるの忘れたー>< うぅばか。。。
03-30 19:47

てか、GFG歌詞ヤバい。泣く。何この名曲。至誠館アツい。
03-30 19:36

2014年03月31日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animate_cafe: アニメイトカフェ池袋4月コラボ【金色のコルダ3シリーズ】事前予約日4/1(火)~4/4(金)のキャンセルが出た分の予約を若干数お電話にて受け付けしております。無くなり次第終了です。お電話は03-5956-5401までお願い致します。
03-29 17:41

RT @saiyuki_kgkdn: 【猪八戒/藤原祐規】「現役保父さんをあなどらないで下さいね?」笑顔で毒舌をさらっと言っちゃう素敵な八戒が・・・すでに我々の目の前に!ふっきーの八戒に怒られたいからって、空き缶灰皿にしちゃだめですよ♪ #最遊記歌劇伝 http://t…
03-29 16:37

RT @saiyuki_kgkdn: 【沙悟浄/鮎川太陽】「勝負はまだまだコレカラ、ってな」ワイルドさと繊細さを併せ持つ魅力的な悟浄が、もうそこにいる!太陽君の魅せてくれる悟浄、この瞳でココロ射抜かれちゃいますね!否、すでに!! #最遊記歌劇伝 http://t.co
03-29 16:30

RT @saiyuki_kgkdn: 【玄奘三蔵/鈴木拡樹】「俺には俺の生き方が、玄奘三蔵の称える『無一物』がある。」年月を経て成長した拡樹君が魅せてくれる三蔵。この視線で撃ち抜かれたいですね! #最遊記歌劇伝 http://t.co/5XaISYkGhM
03-29 16:22

RT @saiyuki_kgkdn: 【孫悟空/椎名鯛造】「負ける顔でいる奴らに勝のなんて簡単だもん。俺もう、負けるつもりないから」可愛さもカッコよさも兼ね備える鯛造くんの悟空のアクション、そして「さーんぞ!」って呼ぶ声、早く観たい聞きたい! #最遊記歌劇伝 http:/…
03-29 16:22

充電器買ってきたー!百均で。USBのやつをスマホの持ち歩き用充電器にさした(笑)←USB充電設定してない気がするから
03-29 15:57

次のおまえら、おのゆーとけんしょーくんかー。大半の皆様がくろこ!ってなってる中、ひーちゃんとけんしょーくんで、家康ちゃんと師匠!ってなるくらい頭は下天です。
03-29 14:28

問題はPSPの充電だ。充電器壊れたのかなー。だったら買ってくるけど…。電池とか本体だったら無駄だよね…どうしよー(>_<)
03-29 14:17

アニカフェコルダ、4/1のキャンセル空き夕方とれたー!
03-29 14:14

RT @animate_cafe: アニメイトカフェ池袋4月コラボ【金色のコルダ3シリーズ】事前予約日4/1(火)~4/4(金)のキャンセルが出た分の予約を若干数お電話にて受け付け中です。無くなり次第終了です。お電話は03-5956-5401までお願い致します。
03-29 14:12

2014年03月30日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @usukikan: ニコニコ生放送ご視聴ありがとうございました(´Д`○)伊藤健太郎さん岸尾だいすけさんありがとうございましたー!岸尾さんお誕生日おめでとうございます♪ http://t.co/RcExAEvXgJ
03-28 22:00

無双のコラボもいかなきゃー!!!てか第二弾!行きたい!でも第一弾も行きたい!!
03-28 21:59

RT @GamecityMayor: 『戦国無双4』の「TBiグループ」さんコラボ、第2弾メニューはもうチェックしたかニャ?第2弾のメニューは4/17からニャ!http://t.co/Du9iteN4KE http://t.co/OUM4FUrWiq
03-28 21:59

RT @BeauvoirCesare: 次の王ジャンは5月25日に大阪!ゲストは蒼井翔太さん!!!受付は4月4日から開始~!初めてお会いする人や~、どんな人やろ?楽しみ~!詳しくは下な~!http://t.co/6rZeA5ARNE
03-28 21:53

RT @ARIA_henshubu: いなだ詩穂先生、原作・小野不由美先生の【悪夢の棲む家ゴーストハント】2巻が、早くも4月7日(月)発売です!発売中のARIA5月号では、発売記念スペシャルショート番外編を掲載しています。2巻には収録されないので、本誌でぜひご覧下さい! htt…
03-28 21:52

RT @Nobunaga_g_y: (2回も殺されかけたがな。ハハハ!)
03-28 21:48

RT @Nobunaga_g_y: 今日は『下天の華』発売一周年記念だ。あっという間だったが、すばらしい一年であった。
03-28 21:48

RT @Nobuyuki_g_y: 下天ではないようだが…なぜか笹かまが食べたくなってくるな。
03-28 20:29

RT @payomakase_info: 【美佳子@ぱよぱよ公開録音】5/4(日)開催の参加受付を開始しました。ゲストは小西克幸さんです。詳細はこちら→ http://t.co/fNQbWDofeW #ぱよぱよ
03-28 20:25

こるばんはー って、実家帰ってきた!ニコ生待機!(笑
03-28 19:59

2014年03月29日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

下天は・・・恋愛は秀吉なの。信長様はお仕えしたいの。遙か1,2は天真君、イサトくんも迷う。4はアシュもいいけどサザキも好きなんだよー。ミスプリは、朔夜さんかなぁと。でも一番ヒロインが男前だからな。こころちゃん好き。
03-27 23:26

でも今新くんやってるからどんどん上がってきてる。文字数あればもっと増える()
03-27 23:21

一部一人じゃありませんが。ヒロインも入ってますが笑
03-27 23:13

アンジェ:ゼフェル様遙かイノリ君遙か2勝真さん遙か3将臣君、ヒノエ君遙か4サザキ遙か5龍馬さんコルダ衛藤君コルダ3冥加さんネオアン:レイン君下天:秀吉ラブサミ:ロイミスプリ:朔夜さん、こころちゃん #ネオロマンス各作品で1番好きなキャラを1人ずつ挙げる
03-27 23:11

いい感じに何のゲームしてるかわからなくなってきたw 恋愛二の次アタシは至誠館で勝ちたい!!!!!
03-27 22:49

RT @gugukoku_anime: 「繰繰れ!コックリさん」"コックリさん”の声を担当されるのは、小野大輔さんです。「育ちざかりがこんな食事じゃダメだ!!」 #gugukoku http://t.co/wm8cPjoPak
03-27 22:39

あなたと #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/WWXeupmEYa
03-27 22:34

プラン結構落ちてる人いるとか。。。すごいなぁコルダ
03-27 21:34

コルダプラン倍率あったよ(ガクブル)当たってよかった。。。
03-27 21:18

4月って、アニカフェと至誠館プラン以外に何かお金使おうことあったっけ?あ、MSWRのDVDとさんむそDVDが4月か・。あとはなんだー?
03-27 21:11

2014年03月28日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

好感度上がったことに感動。
03-26 23:27

華一輪が離れなくて、でもRRRが混ざってきて、至誠館クリアしたらGFGも入ってくるんだろうな。ER0もあるんだけどな。ときレスもさ。幸せ
03-26 23:07

ラブレボ面白いですよ>RT
03-26 23:05

RT @1129linklove: TLがダイエットで盛り上がってるので、ぜひ、主人公が100kgのこの乙女ゲームをやってください。面白いですよ http://t.co/T1sbf6qT2X
03-26 23:05

おおおすごいです!わかります!! RT @kisaragiyuri: 下天信長様っぽいのを目指してみたが…(^o^) http://t.co/hcKbkJmm7o
03-26 22:44

ゲーム開始のボイスがいおりんだったよ可愛すぎた!!
03-26 21:46

特典! http://t.co/DTSJZYvRIf
03-26 21:17

至誠館に転校します☆ http://t.co/OuWbXy6NeW
03-26 21:15

RT @zdan_kitamura: オリキャラ入れるなら、あのキャスト出してー(>_<)…ってな意見は毎度聞くのですが…他のキャラクターでは色々と制限があって出来ない事があるのです。あのキャラクターがあれを知ってるのはおかしいとか諸々ね。ご理解して頂きたし。
03-26 21:09

RT @zdan_kitamura: 決定してるキャスト達も同じ状態らしいww RT @hiromi555choice: ひゃあぁああぁああああぁぁぁ(期待とハラハラの悲鳴)RT @zdan_kitamura: 舞台遙か5の諸々発表の件やけど…これまた諸々の事情で発表は来週まで…
03-26 20:57

2014年03月27日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

神南のCDの何がすごいって、すすめども進めどもRRRが流れることな!笑 9曲も入ってるよ!!楽しいね!笑 全員、千秋、土岐、芹沢、律、大地、アンフィニ、ゲームOPver、Inst
03-25 23:57

RT @musoublog: TSUTAYAのゲーム販売ランキングで戦国無双4が1位http://t.co/STEpwnGUHp
03-25 22:43

日野君めちゃくちゃ可愛かった(主観
03-25 21:57

RRR作曲MASAさんなんかー!そりゃ好きだわ。無双だもん(笑)
03-25 21:19

RRRも届いたヽ(≧▽≦)/ http://t.co/7pOg4JQgyH
03-25 21:09

いっぱい買ってきた。雑誌はフェア待ち(>_<) http://t.co/R7N5vfDCTx
03-25 21:08

キミとv #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/WWXeupmEYa
03-25 21:03

RT @kuko: 私「下の子に、上の子をなんて呼ばせる?」夫「お兄ちゃん、でいいんじゃないの?」私「いやでも、お兄ちゃんにも12種類あるでしょ?」夫「……あるね」相変わらず話の早い夫で嬉しいです。
03-25 18:24

ひゃっこるキャラソン楽譜…!今こそプラチナチケットを使うときか!!使えるよね?
03-25 18:23

RT @waraifountain: TOKIOの能力一覧  http://t.co/VVn7Tl8BcU
03-25 14:53

2014年03月26日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kisaragiyuri: 桜見の宴・昼公演レポ(^o^)つhttp://t.co/0zRym2JAg9 朝あげたのに追記しました~次は夜公演ヽ(^o^)丿
03-24 23:53

イベント後って、イベント終わっちゃったさみしさももちろんあるんだけど、一人でいるのがさみしくなる。ネオロマイベだとみんなに構ってもらえるからさー
03-24 23:30

そーいえば、ホテルのロビーで普通にしゃくらいさんあるいてたw
03-24 23:26

RT @SYOJO_JS: チェリーフィズのMサイズ頼んだら店員さんに「チェリーでMのお客様ー!」って罵られるからオススメ。 http://t.co/QRxKDd0weG
03-24 23:22

前夜祭のこと書けるかなー。予想外なこと満載だったのと、言葉で伝わらない気がして難しいなぁ。でも自分の覚書程度に残しておきたい気も。うーん
03-24 22:48

あ、RTしたからだ。
03-24 22:43

なんかAJのついーとかなりRTされてて、気が付いたらふぉろわさんも増えてて。。。なんかすいません^^; そしてそれに紛れて全然関係ないであろうよみうりしんぶんにフォローされててなんなんだろう笑 
03-24 22:39

もう散々書いた後でなんですけど。安定のネオロマイベントの信者ついーと連発ですのでうるさいですすみませんm(__)m そしてもうしばらくしたら無双→至誠館ついーとになります、すみません(至誠館ネタバレは避けますが。でも叫ぶかもm(__)m)
03-24 22:37

あ、今回は左右でパートわけもした!なんだっけ。歌う前に松風さんが、全力でやるんだよ!とか言ってる時にひーちゃんが「松風が歌詞間違えたら突っ込むこと!」って言ってたwwwww(夜の部歌詞とんじゃった松風さんw)
03-24 22:33

そのあと通しで練習する時、客席合わせてみんなで「すんすんすんすん」って謎の一体感wwwあと最後の♪まいあーがれ のとこを「何かをつかんで投げる」て表現して、それを聞いたひーちゃんが、思いっきり振りかぶって客席に投げてたw賢章君もやってたwwみんなやりだしたwwww
03-24 22:30

2014年03月25日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

松風さんの全身のお写真くださらないかなー>< 黒の着物&羽織に、赤の帯がめちゃくちゃかっこよかったの!信長さまだったの!!!!!!!
03-23 23:52

RT @kanata3_twitlcd: 下天陣の和装思い返してはごろんごろんしてる… 松風さん登場したとき和装だったから「ひゃー!素敵!仕込んだなー」って見てたら、続くのじけんさんも和装で「!?……!?もしかして…!?」ってなって……全員和装で並んだときの感動と興奮といったら…
03-23 23:49

いまさらですが、ふぉろわ様で下天のレポ書いてくださってる方のりついとかふぁぼしまくっててすみません^^; だって素敵なんだもの!
03-23 23:49

RT @kisaragiyuri: →既にエプロン装着済みの佐吉を上から下まで見る光秀先生。「しかし、随分と可愛い…」「子供だからといって侮らないで頂きたい!さぁ、売りますよ!えいえいおー!」佐吉に合わせて、一緒にえいえいおーする家康。「…ここは、やらないとしまらないようだね……
03-23 23:48

RT @kisaragiyuri: →やはりあの秀吉先輩でも、居た方が売れると頭を抱える光秀先生。そこに…「あの…明智先生でしょうか?」「そうだけど君は…?」「秀吉さんの隣に住んでいる者で、佐吉と申します。秀吉さんに屋台の売り子を頼まれまして…」「佐吉くんが強大な助っ人…でしょ…
03-23 23:43

RT @kisaragiyuri: →「いらっしゃいませ、手作りのスイーツです。どうぞ、私の手づから…はい、あーん…ふふ、御賞味下さい」そして家康のターンになるのだが…「あぁ…凄い…女の人がこんなにたくさん…なんだか目眩がしてきました…」「早すぎますよ、家康くん」結局最後は小鳥…
03-23 23:40

RT @kisaragiyuri: →仕方ないので、裏方だった家康が売り子をすることになるのだが、家康は女性が苦手…嫌がる家康に光秀先生はもし売れなかったら信長様がどう思うかと心情に訴え、頑張って売ることに。(ここでスイーツ部揃いのエプロンを互いにつけあう二人が可愛すぎる)まず…
03-23 23:40

RT @kisaragiyuri: 【昼ドラマ前編概要】スイーツ部の活動として桜見の席でマドレーヌとクッキーの屋台を出すことになった光秀先生と家康、秀吉先輩だったが、秀吉先輩はバスケ部の助っ人を頼まれ、どうしても行けないと連絡が…売り子については強大な助っ人を頼んであるという…
03-23 23:40

「光射す未来へ」いつか(近いうちに)全員verCD作ってほしいー!!!!大好きな曲なんだよー!!
03-23 23:39

ライト可愛かった! http://t.co/D9Kh3D2BbN
03-23 23:31

2014年03月24日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ono_kensho: 「下天の華」イベント前夜祭。無事終了ー!!とても楽しかったです^_^来てくださった姫様たち、ありがとうございました。明日も楽しみましょー!! http://t.co/AaxigIlHzF
03-22 23:32

はぁ下天前夜祭楽しすぎた。ほんと2万が安く感じる(危ない)それくらい満載でした。一時間お食事で、一時間半ちょっとイベント。でもそれ以上長くやってた気がするくらい濃かったよー。行って良かった。
03-22 22:28

RT @Nobunaga_g_y: よい前夜祭であった。今宵咲いた思い思いの三本の桜…明日も桔梗を出迎えるだろう。明日も全力で楽しもうぞ!
03-22 22:08

RT @matsukazest: 前夜祭終了!他に無い思い出ができたなー(^-^)/素敵な会場の雰囲気でした(^-^)/来てくれた皆さん本当に有難う!明日も全力だーよ(^-^)/
03-22 22:08

下天の本気がすごすぎた。行って良かったーヽ(≧▽≦)/キャストさんも企画から参加してくださったとか!はー楽しかった甘かった幸せ! http://t.co/ioZvx7xFc9
03-22 21:39

【ニュース】『金色のコルダ Blue♪Sky』「アニメジャパン」のステージイベントにてOP・EDのリリース情報やユニット名を発表! http://t.co/HAw4h766W5
03-22 19:01

会場入った!すごい!200人以上いるみたい?てかまじで目の前…!
03-22 18:21

前夜祭、I子さんの座席運がすさまじくて\(^o^)/ 一緒に座れて良かった!!
03-22 17:30

トーク。こにたん:マエストロフィールド(MF)ってみんな知ってる?(大半が手を上げる) 知らない人ー?(何人かいた)あ、知らない人もいるね。MFはって言うのは、必殺技です!(笑) 潤くん:響也ならヴァイオリンを弾くと落雷が起こります(笑)
03-22 15:34

潤くんはひたすら土岐がエロいって言ってた。こにたんは、こうしてみると星奏って普通なんですよねー。久遠さん、星奏が普通って言うか他が濃いんですよね! あと火積がかっこよくなりすぎじゃね?冥加は鋭さが増したよね。年齢が上がった(笑)って二人して
03-22 15:12

2014年03月23日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

おなかすいたー!何食べよう。何があるかな。何かあるのかな・・・()
03-21 22:05

上京した分、交通費かからないんだし。
03-21 21:57

後はお財布ね。自分の中の優先順位をちゃんとしよう。大好きなものに「お金ない」って理由で行けないのヤダ。仕事とか冠婚葬祭とかどーしようもないこと以外で行けないのヤダ。優先順位さえちゃんとしてれば、お金ないとかないはずなんだ。ないんだ・・・(オタク抜けられない考え方)
03-21 21:56

あ、至誠館オンリーはとりあえずプランで!(とりあえずビールみたいなノリ)だってアタシとI子さんやもん笑 まー仕事はわかんないけど、なんとかする方向で!
03-21 21:55

イタリア語verは紘人さんが歌ってると思うとほんと!もう・・・!(感涙
03-21 21:40

CD50枚分かー
03-21 21:38

やっとコンプBOXを開封。リリ→金やんって聴いて泣いてる。
03-21 21:32

明日は!昼過ぎにAJ行って(先にホテルに荷物預けようかな)、コルダステージ見て(イケペロとニーハイは買えたら)、プラン受付&ホテルチェックインして、前夜祭!
03-21 21:26

四国クリア!!!!次は武田かなぁ それとも流浪演武い手を出すか・・・とりあえずいったん休憩
03-21 21:17

ツンデレだらけだな笑 てか元親小少将めっちゃいいやーん!!!!
03-21 20:48

2014年03月22日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

くっ長政様は義の人だもんんん>< てゆーか信長様(CV小杉さん)がライバルすぎて悔しい。信長様(CV松風さん)はお仕えしたいけど、こっちはひたすら怖いしライバルだ!長政さまはお市様のものなんだから!!()
03-20 23:01

そーゆー流れです(どや RT @mitsuki_m310: ひろのさんの行動が全く一緒でウケた。流石です(笑)"@sunchild_hirono: 浅井夫婦がいないので両兵衛コンビでプレイしてみる"
03-20 22:58

浅井夫婦がいないので両兵衛コンビでプレイしてみる
03-20 22:33

金ヶ崎ぃぃぃっぃぃ>< てかほんと・・・朝倉・・・滅ぼしたい・・・←
03-20 22:29

RT @myoga_L: ならば俺も奏でよう、凄絶にな!……冗談だ。
03-20 22:23

秀吉(無双)の頭、改めてみるとすごいことになってるよなー(笑)身長隠しか?(笑)
03-20 22:06

長政さまはお市たんとしか相性が良くないのに、お市さまは他にも相性良い人がいるなんてvvvvv
03-20 21:36

浅井夫婦ぅぅぅぅぅぅぅヽ(≧▽≦)/お市さまのお輿入れヽ(≧▽≦)/
03-20 21:34

RT @sizukoi: なにこれ。すっごい素敵 ○≧▽≦○ 実物みたいよー。 池野恋、洋画ポスター描き下ろし 「ときめきトゥナイト」風にアレンジ http://t.co/p1yYenM6SE
03-20 21:26

RT @shibuyatsutayaG: 特大POP展開は『下天の華 夢灯り』ネオロマシリーズ新作のファンディスク!新たに黒田勘兵衛と竹中半兵衛が加わり、攻略対象と夢のつづきを楽しめます♪前作『下天の華』も在庫があります!家康が可愛いんです ∪*´艸`)#下天の華 htt…
03-20 21:26

2014年03月21日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

東京都・神奈川県の鉄道・バス会社ストライキ情報(3/20予定)(レスキューナウニュース) - Y!ニュース http://t.co/iI0rLXTI7h
03-19 23:52

RT @bpmweb: bpm4月舞台「不如帰」に、なんと【中井和哉さん】の声の出演が決定!チケットのお求めは次のリンク先をご覧ください!公演概要 http://t.co/w05or0xWSZ #不如帰2014
03-19 23:12

RT @ryumuzeon: 「金色のコルダ 10years ヴォーカルコンプリートBOX」が本日リリース! 新曲含めて全128曲収録のCD11枚組。( ゚д゚)ファミ通さんに記事掲載…こんな素敵なサポートをさせて頂けて光栄です☆http://t.co/16oEpV1OEG
03-19 22:44

RT @NumatacityPR: こんにちは。先日開催された真田ゆかりの旨いもの合戦の会場に登場した稲姫(小松姫)と真田信之、沼田城パネルが市役所市民ホールに設置されています。自由に記念撮影ができますので、ぜひ、ご覧ください^^ http://t.co/cWEobikiFY
03-19 22:43

なんかうっかり タイムシフトの将棋電王戦見始めちゃった。信君ゲストのやつ。この信君すごくデキる子っぽい笑
03-19 22:25

下天、お菓子配ったら邪魔になっちゃうかなー
03-19 22:03

あとイケぺろね。昼に行ってもまだ買えるかなー?あったら買おう笑 みんなの分も買う?でも割れやすいのか。。。下天で配ったら割れちゃうかな^^;アニカフェでも売るよね?
03-19 21:50

まじぽんニーハイ、コルダと時間かぶってるー>< でも、コルダ30分なら間に合う?微妙かなーとりあえずニーハイだけ買いに行くべき?笑 つっても、行くの昼前なんだけど・・・間に合わないかな
03-19 21:49

武器を銃にしてレイン君とか。。。やばいやりたい。。。
03-19 21:20

ニコ生みたー!やばい流浪演武面白すぎるwwwwwえーこれ龍馬さんとか作ればいいの?冥加さん入れてマエストロフィールド出す??画像も入れればいいの?ネオロマ無双創る?笑 
03-19 21:17

2014年03月20日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

はっ!せんむそタイアップ今日からか!!http://t.co/Wbf1w2JM6s
03-18 23:34

RT @M_KAMI_737300: 【無双】戦国無双4×TBiコラボメニューのまとめとしてお勧めの料理は以下の通り。・サラダ幸村(トマト好きにはたまらん)・三成の鴨扇子(肉厚ジューシー)・くのいちアイスクリーム(デザートとして完璧)・ガラシャのお酒(ラズベリー最高)
03-18 23:30

はっ!特典CD!まだ聞いてなかった!聴く!スイーツ部も読もうー☆ けもみみファスナーアクセはいっそイヤリングにしてつけて行ってやろうかしら()
03-18 23:05

下天、爪どうしようかなぁ。服に合わせたら黒なんだけど・・・今の長さで黒だと結構気持ち悪いかな。桜見の宴らしくピンクか・・・うーむ。
03-18 23:04

RT @mohunari_bot: ちゃりてぃーついでさわやまにもよるがいい http://t.co/7o9X43ap5S
03-18 23:04

たまに頭から離れなくなる言葉。へんでるさっきょくすいじょーのおんがくあれぐろでちーそそっきょーえんそーBY学院祭2宮野君 「ヘンデル作曲水上の音楽 アレグロデチーソ即興演奏」 なんだろ・・・なんか・・・突然浮かんでくるの・・・・笑
03-18 22:57

ネオロマの勢いが!!!頑張ってついていく!とりあえず明日の午前中にはアニカフェ1週目の結果!!コルダCDコンプリートBOX、そして金曜はコルダプライズ、土曜はAJと下天前夜祭、日曜は下天!
03-18 22:34

RT @izumio3: アニメイト 春のコミック誌まつり | http://t.co/e4xS1UScFEコルダBS着せ替えステッカーのために雑誌3冊3ポイント分買ったらいいんですか!てか、部長4人のこの服装は何!?新鮮//// http://t.co/HxPatMISmj
03-18 22:31

RT @zdan_kitamura: って訳で…とりあえず…2014年9月24日(水)~10月1日(水)は新宿のスペースゼロに集まろうw
03-18 21:33

天海は出ると思ってたけど、マコトさん、土方さん、ましらまで出るんや!!!!
03-18 21:31

2014年03月19日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

素敵小説読めて幸せ
03-17 23:58

秀吉様、ハピバでした!!!! 
03-17 23:58

RT @yuna_fantasia: そっと肩を抱いて引き寄せる。こんな華奢な体で昼も夜も安土を守っているのだ、疲れないはずがない。このひと時が彼女の癒しになればいい。(──後でくないが飛んでくるかもしれねえけどな)苦笑して、これ以上の疾しいことを考えないように努力した…
03-17 23:58

RT @yuna_fantasia: 「おおおっ!?」うっすらと笑みを刷いた口元と、静かに閉じた瞼。あどけない寝顔は美しいというより可愛らしい。「ふむ……」忍びが人前で眠りこけるのはいかがなものかと思うが、それだけ自分に気を許してくれているのだろうと考えれば、それはそれ…
03-17 23:58

RT @yuna_fantasia: 【秀ほた】柔らかな日差しはふわふわした眠気を運んでくる。縁側で庭を眺めながら、秀吉はあくびを無理矢理噛み殺した。隣にいる日の本一の美姫との談笑中だ、眠ってなんぞいられない。「──おっ?」珍しく会話が途切れたと思ったら、姫の頭が微か…
03-17 23:58

下天、どうしても蘭丸埋まらない\(^o^)/ 一旦あきらめて神南戻ろうかなぁ 
03-17 23:52

RT @aohatatei: 情報求む【戦国無双×献血コラボ】3/17 19:00現在で把握している情報です。空欄箇所で情報をお持ちの方はリプにてお知らせくださると幸いです。大阪の対応に涙して「他県はどうなん?」と調査してのがこれになります。 http://t.co/dF
03-17 23:04

160枚入るファイルがネオロマそろそろいっぱいになる。ネオロマ関連だけなのに…! http://t.co/Wd79R9r48a
03-17 22:52

RT @sengoku_musou: 【広報】本日3/17(月)深夜3:20〜テレビ東京で放送の「アニメDON!」に、真田幸村役の草尾毅さんが登場!3/21(金・祝)のアニメ『戦国無双SP ~真田の章~』に向けて、熱い想いが語られますよ!http://t.co/ZXaQTF
03-17 22:25

RT @Rui_mg4: それでは皆さん、また明日も呟く機会があると思いますからよろしくお願いします。なかなかお返事ができなくてすみません……でも、皆さんからのメッセージ、ちゃんとすべて見させて頂いていますから、遠慮せずにリプしてくださいね。それでは、おやすみなさい。良い夢…
03-17 22:19

2014年03月18日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

すっげ寝てた。起きて洗濯とお弁当…
03-16 21:08

RT @kanoyui: 今日明日、ニコニコ動画で『すもももももも〜地上最強のヨメ〜』の一挙放送あるみたいですー!どうぞみてねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
03-16 14:44

おいしかったー。とりあえず食べておかないとね。
03-16 13:43

RT @kamiaso_anime: DB&DVD第1巻には、2014年10月19日開催予定の「神あそ」ホールイベントのチケット先行抽選券も封入です!イベントの詳細はおって発表いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください(^^)/ #kamiaso
03-16 13:33

てりたま食べるー!春! http://t.co/h30XNdNpPO
03-16 13:30

RT @MorinagaChoco: 只今、秋葉原UDX電撃文庫春の祭典にて、デュラララ‼︎超特大ダースピクセルアート、大公開なのダース!!!!!!!!!!!! http://t.co/d6vQUAvUD2
03-16 12:05

なんか今から来る人結構多いー。アタシは帰る。
03-16 11:54

アクセがかわいすぎる
03-16 11:32

RT @8_desu: リンドウbotにつぶやかれた!なんか変な感じw日曜だしリンドウさん昼くらいまで寝てそうなのに、以外と早いんですね。
03-16 09:54

春コミ並んでるー。今日は西から。日差しはあったかいけど足は冷たい。てか、隣のお嬢さんが くらんぷ?なにそれ雑誌? っていってて震えてる。
03-16 08:32

2014年03月17日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

下天用のアクセもさがそー
03-15 22:59

明日何時に行こうー 身内ほっとんど来ないんだよなぁ^^;
03-15 22:58

サークルチェックしなくちゃいけないんだけど、無双が楽しいんです。
03-15 22:41

今月、ずっとお腹痛い。気がする。なんか微妙に痛いー。我慢できるレベルなんだけど。あと食欲は普通にあるんだけど。なんだろ
03-15 21:22

ひゃっこる、梓馬様も金やんも揃ったー!
03-15 21:13

RT @abe_atsuize: 舞台「弱虫ペダル」インターハイ篇 The Second Orderを観てきました。熱くて面白くて泣けるいい舞台です!アニメの収録もがんばるぞー!写真は泉田役の河原田くんとなぜかシャワールーム前でー。 http://t.co/BElAKX6f
03-15 20:52

RT @corda_anime: ラジオ日本さんのポッドキャストはこちら→http://t.co/JNTsZ1psipradikoさんのほうでも聞けます。→http://t.co/r18tgsPBC5(M) #corda_bs
03-15 18:37

マルイで足の正確なサイズはかってもらった!アタシ足ちっちゃかった!(笑)22だって。23とかMサイズ買ってた。どーりでかぱかぱするはずだ←
03-15 18:17

明日の春コミのサークルチェックまだしてないや…。まぁ明日は一人で朝から並ぶから時間はあるけれどもー 久々一般で並ぶ。
03-15 17:52

下天のお洋服買った!赤なかったからほたるちゃんイメージで。
03-15 16:59

2014年03月16日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @HIROKI_JOURNEY: 5/11(日)高橋広樹スペシャルライブ いよいよ明日3/15(土)10時から、チケット発売開始となります!!イープラスにて、お買い求めください☆ ●1部→http://t.co/2mHXJBZFIL ●2部→http://t.co
03-14 23:42

広樹くんライブ、明日から先着やった(>_<)わー、だ、誰かお手伝い…!10時イープラスだっけ?帰ったら調べなくちゃか(>_<)ってことで女子会終わったから帰る!
03-14 23:36

RT @sengoku_musou: 【広報】眼鏡市場×戦国無双Webサイトが更新されました!3/8、9に開催された「戦国無双 声優奥義 2014春」でのフレーム初展示レポートが掲載されています♪さらに会場で実施したフレーム人気投票の結果も公開!http://t.co/F
03-14 23:28

RT @seidukimadoka: ミスプリ!漫画落書いた(*´▽`)たのしかったです!!! http://t.co/JAem8sV1Bt
03-14 22:11

色香が増す覆面に騒然の我がTL(笑)
03-14 18:07

信行ちゃんが無風とか泣いちゃうじゃないか(>_<)よかったよぉぉぉ
03-14 17:22

RT @Starbucks_J: 紅茶が濃厚に香り、上品な味わいの“ティー クリーム フラペチーノ®”が東急プラザ表参道原宿店で本日から新登場!バリスタに直撃取材した様子を公式ブログでご紹介。 http://t.co/z8zEdUCxE8 http://t.co/HVjlaT7
03-14 16:03

RT @rikoron: 4話目更新されました!今回は隠れオタクのギャル•キリコさんがメインです(^∇^)恋なし愛なし|LaLaメロディonline http://t.co/WvFFg8PoR6 http://t.co/PzcmaB2Rfm
03-14 16:00

RT @kisaragiyuri: まさにそうだなwwwww官兵衛ちゃん可愛いつらい//// RT @Thikoz 貴方の愛は重いのよ→それが何か問題だろうか系軍師(´∨`)
03-14 16:00

RT @H_I_R_O_K_I____: Happy Whiteday☆飴ちゃんどーぞ( ・_・)ρ (・〇・)あーん 5/11LIVEの特設サイト公開中!http://t.co/7viv0wvNpOチェックプリーズでよろしくお願いします。チケット明日発売〜! h…
03-14 14:32

2014年03月15日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @sengoku_musou: ニコ生、放送後に記念写真!出演者の皆様、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!『戦国無双4』発売まで、あと1週間です!!! http://t.co/ox7V0hGL1R
03-13 23:34

ひゃっこる、翔麻先輩も火原っちもクリア!フレンド様ありがとーございます!!!
03-13 23:11

RT @musoublog: スペシャル生放送、タイムシフト視聴できるようになりましたよ!http://t.co/sKI3j30W2c
03-13 23:06

RT @GamecityMayor: 戦国無双4×TBI GROUP コラボレーションキャンペーン」の抽選プレゼントを紹介するゾ!フムム・・・コレは豪華だニャ・・・応募方法ニャどは公式ページをチェックニャ!⇒http://t.co/Du9iteN4KE http://t.…
03-13 23:04

ニコ生良いなー!アタシもみたい。帰ったらみる。吉継ー!
03-13 21:44

久々にゲームがやりたくなった。そんな感想。雨上がってるー!よかった☆
03-13 21:37

RT @corda3_AS: ◆狩野のコメント◆大ニュース大ニュース! 超特大の大ニュースだ!なななんと、おれたちも転入生の彼女の手作り弁当をふたりっきりで楽しめるらしいぞ!! 許されるのか!? http://t.co/Mxh4BLznl5
03-13 21:10

くしゃみが出そうでヤバイ
03-13 19:00

前二列潰してるから、二列目やった(笑)たかとー♪ http://t.co/bTp9fVWzjL
03-13 18:50

RT @Nobunaga_g_y: 男たるもの、倍返しでは生ぬるい。5倍10倍の気概を見せよ。
03-13 18:45

2014年03月14日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

てか、気付いたんだけど。気づいちゃったんだけど。アタシ華アワセ積んでるね?ぎゃん。唐紅様ー>< うー、いつやろう。無双やりたい。。。
03-12 23:40

とりあえず下天。・・・。うわああああん><やっぱり蘭丸見れない!ちくしょう。がんばる。
03-12 23:39

コルダ公式見た!至誠館も早うやりたい!!!!
03-12 23:36

無双4は、近畿の章早くやりたい「北近江を治める浅井家の若き当主・長政は、妻のお市や、家臣の藤堂高虎、大谷吉継らに支えられ、大いなる夢へと突き進む!」早くやりたい!!!!!!!!!!!
03-12 23:21

明日無双のニコ生!リアルタイムでは見られないからタイムシフト!!明日はCZのお芝居行ってきまーす!政府組が好き。
03-12 23:10

RT @asilliza: 引き出しの一番上が猫をしまうところ。 http://t.co/w31tq93yfV
03-12 23:00

RT @washozon: 時代とともに移り変わる「りぼん」のヒーロー像 http://t.co/kly0KPOmLI
03-12 22:59

お家帰ってきた!食べ過ぎ苦しい!異動の話聞いた!アタシは異動しないけど上司がいっちゃううううううううううううううう><最悪だ!おいて行かれた!やだ><
03-12 22:53

ひゃっこる衛藤くんも志水くんも揃った!今日は調子良いなー。桐也くんたくさんv
03-12 22:32

RT @seidukimadoka: 水無月真先生からすんごいものをいただいてしまいました(鼻血)ミスプリ!のこころと要ー!!かわい…かわいいかわいすぎる!! http://t.co/ruJ3Wkjkct
03-12 21:43

2014年03月13日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

けんたろーさん、あけち、潤くんお芝居!!しかも岸野組さん!!!!
03-11 23:54

RT @info_akechi: お知らせ、取り敢えず貼っておきます。いとけんさん、犬役なんだろか?潤さんも?…てか私こそ犬!?(台本まだなものでw)http://t.co/YhL51s15kZ
03-11 23:52

RT @usukikan: イベントテーマソングの振り付けこれみて覚えてね・∀・「ネオロマンス・フェスタ 下天の華〜桜見の宴〜」2014年3月23日(日)[昼の部]13:30開場 / 14:00開演[夜の部]17:30開場 / 18:00開演ディファ有明http://…
03-11 23:39

あと、ストーリー1つと、蘭丸1つー!!!!蘭丸はみなさまなかなか見つからないって言ってたやつかな?うーん。とりあえずもう一回最初からやってみる・・・か?ストーリーはなんとなくわかるんだけど、手持ちのデータじゃだめかも
03-11 23:23

RT @kisaragiyuri: <無双クラスタ向け下天声優さん>信長様→高虎の中の人光秀→陸遜の中の人蘭丸→関興の中の人百地→政宗と小太郎の中の人信行→隆景の中の人半兵衛→朱然の中の人そして佐吉は我らの女神、宇芽香さん!(*但し攻略不可の無双三成似の10歳美少…
03-11 23:12

うちの香穂ちゃんちょー可愛くない?(笑)下天記念のカエル http://t.co/5zn8Uwx4ei
03-11 22:42

RT @RyokoShiraishi_: まるでヒーローのような衣装でかっこいい!!この写真には靴の羽が全部写ってないのが残念!山田真一さんとさとみちゃんと。本当みなさんバタバタ忙しい中写真撮ってくれて…優しい…☆涼子☆ http://t.co/N1tPanX0nh
03-11 22:27

しかしとりあえずお弁当の用意だ。明日上司とご飯行く予定だった気がする。
03-11 21:17

わいるどさばいばーも聴けた!!スチルは全部埋まった!あとはBAD回収かな???って、もうこんな時間かー!!
03-11 21:15

最後に信長さまクリア!かっこいい!恥ずかしい!お仕えしたい!
03-11 19:55

2014年03月12日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

え、いいな欲しい!!!!!!
03-10 23:12

RT @chikichikiko: 週末に開催された『戦国無双声優奥義2014春』の戦利品♪ 奏でよう!凄絶に! http://t.co/PVeAPJW0DM ロビーにあった、アレですな(^-^ゞ で、何処に飾るの?(笑)
03-10 23:12

RT @joujinakata123: 昨日の楽屋で左近殿の衣装、暗黒の竜(羽バージョン)を借りて着てみた。結構な質感だた! http://t.co/bWBME8U2mP
03-10 22:51

みんなそんなにコスプレがしたいのか!!! ぜひお願いしますm(__)m あ、緑川さんだけなんか可愛らしい服でした笑 スーツって指定があったんじゃ・・・?笑 小杉さん、緑川さん、中田さん、高塚さん、こにたんは刀構えてくれてるよ、ちょーかっこいいよ!!!
03-10 22:49

パンフの話。みんな星奏。違う、正装。今後やってみたいこと(一部抜粋)。草尾さん:パーフェクトなコスプレ。小杉さん:コスプレ(で温泉旅行とかいろいろ)。緑川さん:光秀のコスプレとか?笑 河内さん:義元のコスプレで。中田さん:全身甲冑姿で朗読。高塚さん:全員完全コスプレでのイベント 
03-10 22:45

彦根ちょっと行きたい。。。衛藤君の誕生日。。。いやいや。。。いやいや。。。
03-10 22:32

なんとなく声優奥義。エンディング。昼は、竹ぽんと日野君が肩組んでるとこにやましんさんが来て、たけぽんをサンドイッチ笑。 夜はやっぱり竹ぽんと日野君が肩組んで歌ってるとこにやましんさんが来て、こんどは日野君を挟んで。可愛い。まぁ立ち位置の問題なんですが。でも可愛かった。
03-10 22:30

でも、そこからの高塚さん、やましんさんが上手くて見事クリア!トップバッターナイス。とはいえお絵かきに関してのMVPは間違いなくひーちゃん。お題はお城。中田譲治さんのぼんやりとしたお城の絵(笑)を、ちょー立派なお城へ。20秒でよく書けたなーって。さすが戦国大好き声優
03-10 22:28

なんとなく声優奥義。お絵かき伝言板。お題は「馬」 日野君普通にうまかった!かーらーの小野君。日野君「Dにはわかってほしいなぁ」 馬はちゃんと伝わったようで、さっそく書き始める小野君。小野君「サイズ間違えた!」(足の部分が入らず、割と中途半端笑)
03-10 22:27

なんとなく声優奥義。アニメ収録中。草尾さんのあまりの熱さにつられて、熱くなっちゃって何度も何度も「もうちょっとクールに」って言われた小野君。最終公演のドラマ見たらでもそうなるよね。。。
03-10 22:25

2014年03月11日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

そうオープニング!!!障子越しにキャストさん一人ずつが武器もってそのシルエットが映って、キャラ台詞で。ちょーかっこよかった!!!吉継すぐわかった笑 あれ実際に持ってるところ見たいー!!!
03-09 23:54

てか、メガネアップしすぎね笑 いや、ちょっと本当に欲しくてさ。。。長政様もお市たんもないから、吉継一択だしさ笑
03-09 23:51

メガネは値段はまだ決まってないって。ただメガネ市場が、15000、18000、24000(?)のラインしかないから、それのどれかだって。度付き度なしも値段一緒。PC用はプラスでかかるみたい。 http://t.co/GAmnnrWha3
03-09 23:47

直虎ちゃんに、お市たんに、小少将に早川殿ー!!!可愛い可愛い可愛い。
03-09 23:46

RT @yuka_s1113: 楽屋にいらっしゃっていた前田愛さんと共に、戦国無双女子ーズ(*◎v◎*) ゲストの白石さんと聡美さんと。 http://t.co/d9W43fGsaU
03-09 23:45

RT @kosugi_jurota: PS 戦国無双チームリーダーの草尾 毅君の活躍素晴らしかった
03-09 23:32

ちょ、女性陣いっぱい来てくれてるやないのー!!ステージ上がってくれていいんよ。。。夫婦いっぱい出してくれていいんよ。。。浅井風夫婦を筆頭に。。。。(たぶん一番無理←
03-09 23:30

RT @yuka_s1113: 本日行って参りました、戦国無双声優奥義2014。本当に改めて十年の重みと、諸先輩方の熱い想いと、ファンの皆様の大好きの気持ちに支えられている、素敵な作品だということを実感しました。そんな素敵な作品に少しでも関わることができて幸せです。 http:…
03-09 23:22

RT @usukikan: 山田真一さん!前田愛さんー!とー!(・∀・○)みんな良い人ばっか! http://t.co/RsH7NkW4iy
03-09 23:20

RT @yamada23: 西軍が、さらに盛り上がりますよー! http://t.co/qbb8CWGKxW
03-09 23:20

2014年03月10日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @myoga_L: ………貴様ら…………噛む事は許さんからな………!
03-08 23:55

RT @corda_anime: 遂にイケぺろキャンディー全員集合です!壮観です! http://t.co/pMle55XE5I (M) #corda_bs
03-08 23:55

RT @corda_anime: 天音学園の3人も並べてみました。 http://t.co/8toOUJ9Vpg (M) #corda_bs
03-08 23:55

RT @corda_anime: 続きまして天音学園室内楽部1年、チェリストの七海宗介イケぺろキャンディーです。 http://t.co/Y3WZagxY1L (M) #corda_bs
03-08 23:48

RT @corda_anime: 続きまして天音学園室内楽部3年、ピアニストの天宮静イケぺろキャンディーです。 http://t.co/YGxXkJaVU8 (M) #corda_bs
03-08 23:47

RT @corda_anime: まずは天音学園室内楽部部長、冥加玲士のイケぺろキャンディーです。 http://t.co/xI1zPkGd93 (M) #corda_bs
03-08 23:46

RT @UMEMOMOKA: ☆戦国無双声優奥義2014春 ~祝宴十年の宴~☆一日目無事に閉宴いたしました!ご来場いただいた皆様、遠くから心を送ってくれた皆様、ありがとうございました~!!! http://t.co/rbw9WpBWng
03-08 23:45

冥加さんぺろぺろ待機。うそ、恐れ多くてできない。
03-08 23:45

RT @corda_anime: こんばんは。遅くなりました本日のアニメジャパン先行販売グッズの紹介タイムです。今日は天音学園のイケぺろキャンディーとクリアしおりDをお届け! (M) #corda_bs
03-08 23:44

からの「とこしえに咲く花」である。浅井夫婦好きー!!!!ゲームしたくなってきた。我慢我慢。 いつか かみゃーさんと愛さん一緒にイベント出てくれないかなぁ。
03-08 23:44

2014年03月09日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日は部屋の掃除!ゲーム!日野君に手紙書く!日曜は声優奥義!16日は春コミ(一般)、22日はアニメジャパンと下天前夜祭!23日は下天桜見の宴!4月はアニカフェ!5/4はマリン!11日は広樹君ライブ!18日は弱ペダ!31日は至誠館オンリー!抜けてないよね・・・・?
03-07 23:44

RT @musoublog: 【拡散希望】3/8・9に開催される戦国無双 声優奥義では、イベントテーマソング「一騎当千」が初披露!曲の間奏部分には武将たちの台詞が入ります(台詞は公演ごとに異なるようです)。その中で「鬨(とき)の声をあげよう!」と呼びかけがあったら、「えいえいお…
03-07 23:04

にってれあにめなにがあるんだろー 金田一とそれでも世界は美しい、ばらかもん・・・あー どんてんにわらう とやらもか。これはキャストなー来そうですねー って他わかんないや
03-07 22:47

のっ♪
03-07 22:29

RT @340gou7dan: 『戦国無双 声優奥義 2014春 祝宴 十年の祭』リハーサルからマイクを持つ手がプルプルしましたー(汗)。本番に向けて仕上げてますよっ!勇士の皆様、期待してお越し下さいませ~♪
03-07 22:29

コルダステージ行けることになったああああああああああああああああああ!
03-07 22:28

RT @corda_anime: そしてクリアしおりCはこちらです。左から東金千秋、八木沢雪広、冥加玲士です。部長トリオですね!  http://t.co/pRzkr1k3fn (M) #corda_bs
03-07 22:24

にってれステージすっごい人気なんだけどなに??小野君??でもくろしつじはそーじゃないの?席数の問題????
03-07 22:18

RT @corda_anime: 神南高校の2人も並べてみました。  http://t.co/u44MjygWrq (M) #corda_bs
03-07 22:15

あー明日声優奥義行きたいな。。。テンションだけすごくいきたい。でも体がついていってない。
03-07 20:44

2014年03月08日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

吉継さん欲しい。氏康パパもほしい
03-06 23:25

RT @sengoku_musou: 終電を気にし始めたグッズ担当を再度捕まえて聞いてきました。全20種です!画像ももらってきましたよ♪(サンプル時点なので実際と若干異なる場合もあるかもです。) RT ‏@maze_s 声優奥義で発売する缶バッチは全何種類ですか? http:/…
03-06 23:22

RT @anime_chu_2: ニコ生をご覧頂きありがとうございました!次回は七宮役の長妻樹里さんがゲストで来ます!!#chu2koi http://t.co/kixCllPSK7
03-06 23:19

RT @kuma_da0717: 下天の華 | 無料試し読み [pixivコミック] http://t.co/mubNbKG3bT #pixivコミック  担当さんに確認してページのズレ修正してもらえました。よかった!1話試し読みできます。お気に召しましたらコミックスもお手に…
03-06 23:18

秀吉、光秀、家康ちゃん終わったー。次は蘭丸。
03-06 22:54

声優奥義は9時からなんねー。ネオロマと違うから注意
03-06 22:02

RT @musoublog: 公式サイトより。声優奥義の入場待機列を作る場所です。整列は朝9時以降となっていますので、注意しましょう。http://t.co/PL11dmCNlQ  http://t.co/UfQPmnGWwq
03-06 22:01

そーいえば、今日髪切ったんだけど、思いのほか前髪短くなってた\(^o^)/
03-06 21:56

RT @corda_anime: 至誠館高校のイケぺろキャンディーも並べてみました。  http://t.co/ABiSudffrX (M) #corda_bs
03-06 21:47

RT @corda_anime: まずは至誠館高校吹奏楽部部長の八木沢雪広イケぺろキャンディーです。 http://t.co/aRQeUn1gev (M) #corda_bs
03-06 21:45

2014年03月07日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nagaisachiko: @naozumiT ありがとうブン太。ケーキは全部あげる。
03-05 23:07

「歩き方とか姿勢とか、こーえーさんにめっちゃチェックされますからね」って!そーゆーところが嬉しいと思うのです。
03-05 22:29

とりあえず。5の舞台化だからって3とか4やらないわけじゃなく、タイミング的に5がいいんじゃない?くらいな感じ。キャスティングはオーディション。残りあと二人。早かったら今月中とか来月初旬にも出るかも?雰囲気と身長重視。顔よりバランス(これは前からやね) (今のところ?)東京だけ
03-05 22:18

キタムラさんの遙か5ユーストみてたらこんな時間ー!てか、キタムラさんとこえさまの作品への愛がすごくてだな・・・!こーゆー話好きだ
03-05 22:14

RT @zdan_kitamura: キタムラゲリラUST⇒今日は舞台遙か5についての巻 http://t.co/iQDDudrW0oでまもなく配信!チャット参加待ってるよ~ちょいとPC調子悪いが…
03-05 21:07

グッズ他にもいっぱいでるだろーなー。アニカフェでも売るだろうしー あーアニカフェ。会社でずっとカレンダーとにらめっこしてた()
03-05 21:02

RT @musoublog: 真・無双Blog : 戦国無双4 プロモーションムービー第3弾ドラマ編・システム編、アニメPV、地方別TVCF 一挙公開! http://t.co/srmHSNbpjB
03-05 21:00

RT @tousyoukai: 「戦国無双4」の完成発表会内で、「戦国国無双の刀剣展」作品一部公開!森蘭丸の大太刀。作 :藤安将平刀匠刃長:160㎝全長:210㎝重さ:3㎏巡回展会場に関しては、4月に入り順次発表! http://t.co/rHGTDAZprs
03-05 20:49

これどこのなんだろー。他の作品でもあるのかな、このグッズ
03-05 20:44

TLがみんなぺろぺろしだしたwwwww
03-05 20:40

2014年03月06日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

神宮球場ってところに惹かれるよね。
03-04 21:11

RT @animeseiyu: 「ダイヤのA」オンリーイベント4月29日(火・祝) 明治神宮野球場出演:逢坂良太、島﨑信長、櫻井孝宏、花江夏樹、細谷佳正、浅沼晋太郎、小野友樹、浪川大輔、森田成一、岡本信彦、下野紘、羽多野渉、東地宏樹 http://t.co/PP95Req4
03-04 21:11

RT @tsukiuta1: ☆ツキウタ。春のファン祭り開催☆後半女神組誕生お祝い&皆様の応援に感謝して4月19日(土)Zeppダイバーシティで初オンリーイベントが開催決定! ステージ有り、物販有りで盛り沢山の企画を全力でご用意中♪詳細は続報をお待ち下さい!皆さん、遊びに来て…
03-04 21:04

RT @kshow_official: 昨日は友の会イベントの打ち合わせが行われました!友の会会員の皆様に楽しんでいただくべく、色々な意見が飛び出しました。会員様は続報をお待ち下さいませ☆
03-04 21:01

RT @usukikan: 23日の下天の華のイベント打ち合わせでコーエー本社に訪れたんですがそこで.......彼に会いました(・∀・′)千秋先輩いるー‼︎‼︎‼︎‼︎ http://t.co/sY9fB65Krz
03-04 21:01

石川せんせーに貯金って言われたら、なんか本当にお金貯めて待機してなきゃヤバい気がしてきた笑
03-04 20:28

弱ペダ行くからにはジャージでも着て行くかと思ったんだけど()売ってるのかな。メイトのパーカーでもいいか。いつ発売だろ←
03-04 19:46

【ニコ生(2014/03/12 23:00開始)】【ゲスト伊藤健太郎】鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ #nicoch1505 #kindan_nama http://t.co/QjEYzH268l
03-04 19:37

司馬昭すら買ってないのに吉継を買うのか!でも欲しい() てか、そもそも日曜に行って買えるのか。日曜しか行かないとかしないからよくわからん←
03-04 19:36

無双グッズどうしようかな。CDとパンフは予約してあるから良いとして。スウィーツは、メセカに推しキャラいないからクッキーだけでいいか。下天の時に両方買おう(家康・蘭丸・官兵衛)バッグチャームは吉継買おうかなぁ。アクリルキーホルダーは清正・・・でも4verかぁ。問題はブランケットだ。
03-04 19:36

2014年03月05日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @CHICAUMINO: 同じく、よろこんで受け取ってくれたおおきな子。やさしい子、その2。この二人には毎年チョコを渡しています。 http://t.co/RtRwYWHUXt
03-03 23:53

RT @CHICAUMINO: このご時世に、手編みなどというものをもらっても喜んでくれるやさしい子。その1。 http://t.co/zHMuXnQmdU
03-03 23:53

浅井夫婦可愛い!大好き!4のシナリオどんなかなー>< 幸せなの欲しいよー(でも一つは必ず悲恋だよね仕方ないけど・・・) 2の大団円的なのがとても好きなのですよ。
03-03 23:25

RT @ai_max: みにきゃら戦国無双 ポストカードカレンダー2014の3月4月が お雛様で、長政様と市が可愛くてニマニマする、そんな ひな祭りです(*´∇`*)♪ http://t.co/IyFnbPeln7
03-03 23:24

はーほんとお屋敷のご飯美味しいよー。今日はディナーコースだったので、お魚もお肉も食べれた!はぁ幸せ。
03-03 23:23

RT @musoublog: 真・無双Blog : 「戦国無双4×ロッテ×サークルKサンクス タイアップキャンペーン」が3/4より実施決定!対象商品購入で特製ブックマーカー定規がもらえる! http://t.co/bnahEgVMUB
03-03 21:59

RT @Rejet_info: 【MARGINAL#4】ブログ更新☆☆★☆新曲2曲の試聴解禁日決定!さらに3/10発売の電撃Girl's Style4月号情報のお知らせも!☆★☆ - http://t.co/SQBlbGIdPS #mg4
03-03 21:59

RT @Neowing_Otome: ★特典情報★ 【[PSP] 金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館】Neowingオリジナル特典は「2Lサイズポートレート」です! ご予約コチラ! http://t.co/mtc8BSACqF http://t.co/LR
03-03 21:57

RT @seidukimadoka: ミスプリ!落書き漫画本日らすとー!せっかくのひな祭りなので(*´w`*) http://t.co/gqWecJVotx
03-03 21:54

おいしかったーヽ(≧▽≦)/姫は心臓持たないけど(笑)そして月曜日からこんな豪華で、今週もう仕事したくない←
03-03 21:46

2014年03月04日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @marukawashoten: 【初日舞台挨拶付き】3月15日(土)『劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~』公開初日にプレミアム☆舞台挨拶付き上映会の開催が決定!登壇者は横澤隆史役の堀内賢雄さん、桐嶋禅役の蒼月昇さん、さらに主題歌を担当された喜多修平さん。
03-02 23:45

RT @musoublog: 真・無双Blog : 「戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~」限定CDに声優奥義初のテーマソング「一騎当千」を収録!歌うのはあの4人の武将! http://t.co/MXOvgPbfXt
03-02 22:18

RT @musoublog: ブランケットは戦国無双バージョンも発売予定。声優奥義で販売されます。戦国無双4 武将ブランケット (全8種) (真田幸村/真田信之/直江兼続/石田三成/ 伊達政宗/長宗我部元親/大谷吉継/竹中半兵衛)【価格】4,500円(税込) http:/…
03-02 22:17

RT @musoublog: 「真・三國無双 声優乱舞 2014春 究極歌宴」で販売されていたグッズの通販が始まるようです。大人気だった英傑ブランケットとアクリルバッグチャームには新たな武将のラインナップも追加されています。http://t.co/lc2bMO5aV5
03-02 21:42

RT @matsukazest: 下天の華夢灯り…同じ場所で2度「完」になりました…(T_T)
03-02 21:22

RT @tut1et0: 【速報】「金色のコルダ Blue♪Sky」2014年4月5日日本テレビにて毎週土曜深夜25:50~放送オープニングテーマ「WINGS TO FLY」(如月響也、律、八木沢雪広、東金千秋、冥加玲士)エンディングテーマ「Andante」(星奏学院オーケ…
03-02 21:21

楽しかったー!ぷよてとやりたくなるね(笑)さ、下天続き!てか、来週もう無双だよー(>_<)そして下天!コルダアニメ!の前にせんむそ4と至誠館も出るー!
03-02 20:38

それっぽいお嬢さんについて行って無事ついたー(笑)と言うことで水奈さんにお誘いいただきファミ通イベント行ってきまーす
03-02 17:36

駅ついたー。さて、ニッショーホールってどう行くんだっけなー。何回か来てるはずなのにまったく覚えられない←
03-02 17:20

RT @project_magi: どうも、練紅明役の日野聡です。皆様、テレビの準備はよろしいですか?マギ第21話始まりますよ~。いやぁ~大変なことになっていますよね…、黒いジン恐ろしいですよね…、これから一体どうなることやら…。やれやれ、我々煌帝国も頑張り時ですかね。
03-02 17:14

2014年03月03日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日みなとみらい行く人、どんな感じでいくんだろ?うちら(I子さんとv)はたぶん霧笛楼とかでお茶してから14時過ぎくらいに行くかなーって感じなんだけど・・・早いんだろうか、遅いんだろうか・・・。あ、終わったらアタシはイベントはしごです笑
03-01 21:53

そーいえばツーショの時、マネージャーさんに爪褒められた笑 これ自分でやったの?すごいー!って。広樹君とくに気にもせずwwwww
03-01 21:38

今日のファミンミでブランケットの先行申し込みがあったんだけどさー。いちまんえんでさー。なんかテンションで普通に申し込んでたね。普通にいちまんえん払って帰ってきたよね。だって広樹君ちょーかっこよいんだよ。テンションで生きてるとこれだから・・・
03-01 21:22

ぼっち寂しかったから終わってからちょこさんに電話したった!(笑)てかライブヽ(≧▽≦)/広樹くんライブ決まったー!5/11!昼がキャラにて候うメイン!心聴きたい!夜がベストメイン!昼は甲斐田さんがゲスト!高田広ゆき!
03-01 19:01

自分の携帯で広樹くんの自撮りツーショとかなんなの死んだよアップに耐えられる顔してないよ
03-01 18:17

ねぇ、緊張半端ない。ぼっち辛い。ちょこさんみたいなコミュ力ないよ\(^o^)/ファンミって何するの?近いんだけど。しかしお腹すいた←
03-01 14:58

くまめいと…。
03-01 14:21

広樹くんファンミ!ぼっち!緊張。至近距離。
03-01 14:08

明日は広樹君ファンミ!日曜は、みなとみらい行ってからファミ通。はしごするよ!みなとみらいは誰か行くかな?あ、早めに行って霧笛楼行くのもいいなぁ。
03-01 00:19

金やんハピバ!!!!!
03-01 00:06

2014年03月02日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)