02/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

<速報>入れたてのスープひっくり返した\(^o^)/ しかも見事に足用の湯たんぽ入れ(羊)の中に・・・!絨毯汚れなくて良かったけどさ・・・
02-27 23:46

明日のチケ取り、ガラケは無理だよね?一応おまぁ家帰ってる予定だけど、スマホからもできるようにしておこう。まぁ一枚だし何とかなるかもとは思ってるんだけど・・・
02-27 23:11

けもみみチャームとポートレートとスチル集と蛍見の宴のドラマ脚本。ポートレート裏の台詞カッコよすぎる。そして何より蛍見の宴の脚本!!最後泣けるよー(>_<)信長さま、家康ちゃん、蘭丸のシーンやばい。思い出す。 http://t.co/wjLfATs0b3
02-27 22:28

ゲームとCD。両兵衛のキャラソン楽しみ http://t.co/cgZCzfji5Q
02-27 22:22

やっと下天開封式vGCトレボ☆ http://t.co/flQQLH97R4
02-27 22:16

ちゃんとピクボと華アワセも買いましたよ、昨日 http://t.co/EsGYv4qAaY
02-27 22:13

塩沢さんのお名前出た。泣きそう。
02-27 22:06

まだ若干ぎこちないエタキスが愛しいよね。たぶんこれから育っていくんだろうなぁ。このぎこちなさを覚えておこう。
02-27 22:03

夢のありか 聴きたい。
02-27 21:33

森川さん100回記念!
02-27 21:31

2014年02月28日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

つって、これ普通に最後まで見てたら明日仕事いけなくなる\(^o^)/
02-26 23:52

指先に咲く契り@譲くん も好きだなー。
02-26 23:51

あーもう一回聴きたいよー!ヒノエ君好きだよー!
02-26 23:49

くちびるきたーーーーーーーーーーーー!
02-26 23:46

この手をはーなさなーいー!
02-26 23:41

直くんのヒノエイヤリングがものすっごく揺れている笑
02-26 23:33

エタキス聴いてテンションあがる。やっぱり可愛い。秀幸さんがエタキスを歌っておられるというだけでにこにこしちゃう
02-26 23:27

我慢できないからアニイブDVDだけ見ちゃうv
02-26 23:24

てか、DVD一応ゲストの名前入ってる!エンディング入ってるのかな!てか、下天キャストは映像残るの初?(だっけ?)嬉しー!しかもアンジェキャスト(奨さま、秀幸さん、森川さん、成田さん)メッセージが入ってるって! http://t.co/nZywYg32fn
02-26 22:35

開封式したいけど、洗濯とお弁当うぅ http://t.co/hw6YZgePfz
02-26 22:30

2014年02月27日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

そーいや、コルダ3新キャラ二人の楽器出てたのね・・・!!!!
02-25 23:56

今日買ったやつ http://t.co/u10XAd5DDH
02-25 23:30

はー。とりあえず落ち着いたから戦利品みよう
02-25 23:29

おおお5/31はいっぱい被ってるんですねー。
02-25 22:46

2010年の自分のブログがいろいろおかしい笑
02-25 22:32

アタシもI子さんも、別にお給料のいいお仕事なわけじゃないんだけどね(アタシは福利厚生は良いと思うけど)単純に優先順位かねー笑
02-25 22:29

おおおお!下天とアニイブDVDの発送通知きた!!!!!
02-25 22:28

至誠館なんだから仙台で!とも思うけど、全国学生音楽コンクール に出場する彼らに会えるのかと思うと、それはそれで嬉しい(いやそれならみなとみらいホールがいいんですけどね
02-25 22:26

2月すごかったもんね。別れの挨拶が「また来週」とかじゃなくて、「じゃー明後日!」とかだったもん笑 アタシとI子さんの中ではこのあたり割と伝説笑
02-25 22:22

あったねー。もっと言えば、12月スタクリ、1月遙か十年祭、2月遙か十年祭京都、2月感謝祭、2月ロケパン、3月フェスタ11、5月学院祭3、7月アラモ4、9月10YL とかねー。感謝祭とロケパン以外はプランだった。なんでそんなお金があったんだろうか。I子さんなんて関西からだったのに笑
02-25 22:21

2014年02月26日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

ちょっと眠すぎて意識とぶ
02-24 23:37

ちょ、行きたいんだけど時間・・・
02-24 23:27

アムネワールド買うか・・・どうしようなぁ
02-24 21:22

2014年02月25日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

ここにきて眠かったこと思い出した。眠い。お弁当作らなきゃ
02-23 20:53

カラオケ→I子さん家で鍋→テニフェス見る→黒バスカップ(だっけ?)見る→二時間寝る→ラブコレ→ネオロマ語る(5時間くらい←)
02-23 19:43

ファミレスで5時間くらいネオロマ語りしてしまった\(^o^)/でも楽しかったヽ(≧▽≦)/
02-23 19:15

会場で本読み中(笑)コルダににやにやしてる(通常運転)
02-23 12:58

今回ほぼコルダ。あとヒノエ君と龍馬さんとレインくんくらいかな?相変わらずチヒロさんのレインくんたまらん
02-23 12:45

てか、コルダプチ新刊完売とか!ペーパー特典は次2本目頑張ってる(笑)
02-23 11:48

コルダプチオンリー結構ならんでる!とりあえず、3枚げとしたからボールペンと換えてくる!
02-23 11:17

相変わらず前の方で待機(笑)寒い。肉まんすぐ冷める
02-23 09:25

2014年02月24日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

I子さんのお家で鍋!I子さんが全部やってくれたv http://t.co/b0DpMe2hmp
02-22 21:09

カラオケ中ー。ハピマテ歌ったら疲れた(笑)可愛い女性キー辛いん。てかその前に、2000%歌ったせいやけど(笑)(ちょこさんSクラ、ひろのAクラ担当←反射神経との戦い)
02-22 19:00

昼夜の間やー。やっと最後のディスク(笑) http://t.co/W3I7bTTAa0
02-22 13:44

ちょこさんとI子さんのお家泊まって明日はラブコレv
02-22 13:33

やっとおふとんとさよならした。ずっとおふとんの中でスマホさんといちゃいちゃしてた。しぶこわい。おきる。
02-22 12:28

リハ、最終公演のみのマウス二人が一緒にメガネセブン見学してるー笑 てか、自分がいない四天宝寺のソーラン節みるのちょっと切なそうな細谷君
02-22 02:45

ちょ、小野坂さんのところだけ滋賀も全公演分入ってるとかwwwwwww
02-22 01:19

クオリティよりも、温度差がないほうが好き
02-22 01:08

たかだひろゆきコンビも可愛いなぁ。身長差たまらんわー笑
02-22 01:08

保志くんずっと直君といるwww
02-22 00:23

2014年02月23日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

直くんが歌い終わって戻ってくるときに、小野君がパチパチしてるのかわいい
02-21 23:54

スーツお揃いで背中合わせはずるい http://t.co/2RSiRJd1HR
02-21 23:37

相葉っちが意外に激しくて、小野君がおとなしく見える罠w
02-21 23:31

あと小野坂さんとたけぽんはふざけていい時は二人してふざけすぎているwwwww
02-21 23:30

四天宝寺と比嘉は自分の学校の子大好きで可愛い
02-21 23:28

小野君と直くん並んでてにやにやする。小春のバックでみんなでハートマークつくってるの可愛くてニヤニヤする。
02-21 23:21

たぶんこのコントが一番尺取ってるwwwww(もしくはさくしゃさま) 
02-21 23:16

コントちゃんと全部入ってるwwwwww
02-21 23:09

眼鏡セブン楽しいwwかーらーのーキャップと瓶wwwww http://t.co/VnyYzLV5zK
02-21 23:06

広樹くんジャージ2枚着てる?いなかった近ちゃん大石の分ぽいなぁv
02-21 22:55

2014年02月22日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

寒さと眠さでもうだめだ。たぶんぴーえむえすだ。明日は午後全部会議だ。
02-20 23:29

ミュータントタートルズとか懐かし!え?カメだよね?カメの話だよね?あと師匠ねずみだよね??
02-20 20:26

WiFiにつないで下天DL!!!待ってて信長様ー!
02-20 20:20

リヴィ信長くんかー!
02-20 19:10

んーやっぱり来週休むの無理ぽいなぁ。定例会議出なくて良いから資料作ってってしんどいフラグだろ。そんな中休むとか言えない(笑)まー進捗次第か。がんばろー。
02-20 18:27

2014年02月21日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

メガネに吉継と清正・・・!!!やばいこれは欲しい。デザインによるけど欲しい。でも市場さんは高いイメージが・・・ぞふがよかった(こっそり
02-19 20:35

午後休暇とってみた(笑)帰ろー
02-19 11:49

2014年02月20日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

イベントは、3/1広樹君、3/2ファミ通、3/9声優奥義、3/22下天前夜祭、3/23下天 桜見の宴 かな? ん?はるこみって16だっけ?違う?行けるの??
02-18 22:51

2か月でじゅーまんこえそーwwww
02-18 22:43

これであってる?予約できてないのは、ときレスと、ひゃっこる本と、リジェCD かな・・・?まだ増えるかなー?
02-18 22:39

2月21(金)テニフェスDVD、26(水)ER0、華アワセ、こいこい、アニイヴDVD、27(木)下天夢灯り、下旬ひゃっこる本、3月19(水)コルダCDBOX、AS神南CD、ときレスCD、20(木)戦国無双4、26(水)ER0、こいこい、リジェCD日野君、27(木)AS至誠館
02-18 22:38

何買って何予約してんのかよくわからなくなってきた。
02-18 22:19

うどんすきおいしかったー!生きてる海老つかんで鍋に入れるとか初めてだよぴちぴちしてた!!食べすぎてお腹いっぱい。そして丸の内の銀座遠い…
02-18 20:08

うどんすき! http://t.co/gqknL5v9O8
02-18 18:50

下天ついーとの度に可愛くてごろんごろんする
02-18 18:03

昨日、定食屋に忘れた眼鏡回収(笑)眼鏡いくつか持ってるから困らないけど、結構気に入ってるし、東京出て初めに買った七年ものだしー(笑)でも新しく欲しいな←
02-18 18:00

今日はとーさまとご飯ー!バレンタイン渡すからってご飯つれていってもらう娘(笑)うどんすきだって!うどんすきって何?関西なの?あれ?
02-18 17:52

2014年02月19日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

なんか久々に倦怠ライフリターンズが流れてきた。しかも台詞のところ。隣の芝は青い!青すぎて幸せっぽい鳥がみつからねぇ!現実を見ろ!おきないから奇跡!人の話を聞けー!!!って。昨日ハルヒ歌ったから?キョン君好き。付き合いたいレベルで好き。あとシャッフルの稟くん()
02-17 23:07

昨日に引き続き白薔薇さんのケーキ。だってアントワネットスペシャルも食べてみたかったんだもん!(昨日は売り切れてた)ご褒美ケーキなんだよ。だってそう書いてあるんだよ。食べたいじゃないか!瞬兄のお祝いだしv←
02-17 20:46

瞬兄HappyBirthday! http://t.co/XdhXYTBBze
02-17 20:40

大雪の高速にリアルアンパンマン参上! ヤマザキパンがパン無料配布、その裏側を聞いてみた(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/U8W03JSvvv
02-17 20:16

くっ隆景様かっこいいなぁかわいいなぁCV岡本寛志さんなんだよ
02-17 19:12

ってことで見てきた。いつも地下使っちゃうからなー http://t.co/1WQMzOwdLE
02-17 18:03

今週末ラブコレだー。どうしよう。欲しいサークルあるかなぁ。ネオロマ以外結構落ち着いてるんだよね…とりあえずチェックー
02-17 17:36

わーい、早く終わった!直帰だ!
02-17 16:57

外でご飯食べて外出。定食屋に眼鏡忘れたっぽい。もう電車乗っちゃった☆…どーっすっかな(笑)
02-17 12:39

昨日のGRライブが楽しそうだったので朝からロデオ聴いてみたり。21st〜がすごく好きなんだが、最近LoveinShelterも好き。mscとかレモンも好き。最近のあまり知らないからまたCD買おー
02-17 08:20

2014年02月18日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひゃっこるそろったー!!!今日だけで理事8枚とか・・・ほんと感謝。
02-16 22:46

角煮ちょー美味しくできてるのに、明日お弁当いらなかった!我孫子外出だー。
02-16 22:39

土浦君揃った。あと理事2枚ー><
02-16 21:46

ついっぷるさん調子悪い?書いてる途中に消える><
02-16 21:39

きしょーさんまぢかwwwwwww
02-16 21:36

焼肉→白薔薇さんでお茶して、改札前で延々語る。結論:全部ネオロマのせいだ、ありがとう。これからもよろしく。そんな話(笑)帰るー、楽しかった!
02-16 20:56

カラオケからの焼肉! http://t.co/6pProWnfeJ
02-16 17:06

あつっ上着間違えたね\(^o^)/
02-16 12:34

池袋いくー
02-16 12:16

明日はI子さんと池袋デート。早く寝なくてはー
02-16 02:46

2014年02月17日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

煮卵の半熟具合が完璧だった。うま
02-15 23:46

しかしほんと使ってるキャラに偏りがありすぎてだな・・・もともとやり込めてはいないけど、司馬昭100超えてて陸遜と張苞は50超えたくらいとかさ・・・
02-15 19:35

張苞の何が好きって、乱舞の時のセリフがちょーかっこいいんだって。元気なお兄ちゃんキャラが冷静にキレるのたまらんね。その阪口君の演技がたまらんよね。
02-15 19:31

角煮美味しくできそう。つか、もう十分美味しい。幸せ。今回は余分な脂落としまくったし。みりんを使わずグラニュー糖で。醤油もちゃんと後からにした。お酒だけちょっと多かったかなーとも思うけど。
02-15 19:28

あ、合間に角煮作ってたよ。出来上がって今はひたすらしみこませ。大根もこんにゃくも入ってるのだ。ゆで卵も入れた!煮卵にするのらー。
02-15 19:20

ちょっと休憩!ひたすら無双。将星モード。・・・じつはほとんどやってなかった将星モード。元姫ちゃんが出ないよー>< 朱然とりっくんでたから、りっくんでプレイして護衛につけるか・・・張苞使って関興護衛でもいいけど。この阪口君すごく好きー。信長くんは低めでまだ聞き分けが付かない^^;
02-15 19:19

缶バッジよしつぐさんあるの、ちょっと欲しい
02-15 13:52

角煮作ってる。とりあえず煮込んでる間に無双やろーっと
02-15 13:35

とりあえず。しかし窓開けたらタバコ臭かった気が。向かいの工事現場かなぁ。やだなぁ。 http://t.co/jkQpUot4ez
02-15 13:32

明日あいちゃんと遊ぶことになったから元気出てきた!よし、家事やるよ。湯たんぽさん、ちょっと待っててね(その間に冷められるフラグ
02-15 12:32

2014年02月16日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

ほとんど毎日至誠館のPV見てる。
02-14 23:37

なんか雪すごくね?ベランダおかしなことになってた。先週よりもすごい気がするけどどうだろう。
02-14 23:21

週末すること。豚の角煮を作る。米を買う。・・・。夜更かししようっと。
02-14 23:10

ほんとだー!GC限定特典出てる。水筒とタオル!(水筒言うな)お弁当箱も合わせて遠足行こう遠足。ピクニックしたい(あったかくなってから)
02-14 23:07

うん。たぶん蘭丸のもらったおせんべいはこーゆーんじゃないと思う。でもアタシが食べたかったんだよ
02-14 23:02

信長さまにカステーラ、蘭丸ちゃんにお煎餅。はっぴーばれんたいん! http://t.co/cETzq9XrIS
02-14 23:01

そろそろ冷凍ひろのが出来上がりそうです(寒すぎて動けない※部屋の中)
02-14 22:35

みやじゅんのブログ見てきた!菅沼君の姜維衣装ー!!!!!!!!!!!!!!レポ以外だと唯一じゃね?他にも載ってた?見落としてる?とにかく嬉しいー!!!ぼけてても笑 や、もーほんとかっこよかったんだよ!お歌うまいし姜維カッコいいし!みやじゅんにも郭嘉着てほしいなぁ
02-14 21:10

ネオロマホワイトデー申し込んできた!今年はスウィーツないのかー。で、メッセージはコルダと下天の全キャラが見れると。ツイッターアイコンは各1キャラ選べると。
02-14 20:57

ひゃっこるバレンタイン、衛藤くんと翔麻先輩見た。呼吸困難
02-14 20:26

2014年02月15日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

Q&A可愛すぎる。八木沢先輩可愛すぎる。たまらん。 金色のコルダ3 AnotherSky | PSP http://t.co/uKguEEi9yJ #corda3
02-13 22:01

けーのガチャもうなかったか(笑)
02-13 18:25

なんか着信がある…お店とかの番号かなぁ?わからん。あ、写メは見つけたから一応撮ってみた。 http://t.co/FQtoqTGgSw
02-13 18:21

とりあえずスーパー寄って帰ろう← その前にちょっと本店。
02-13 18:19

信長さまー!今から手作りとか!とか!無理だから!実家はともかく道具もないから!レインくんの誕生日だから!←
02-13 18:15

けーのバレンタインカードが欲しいんだけど、明日の夜でも間に合うものなの?室長欲しい。あと伏見くんと尊さんも…←
02-13 18:04

2014年02月14日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

司馬昭が愛しすぎて無双やりたいんだけど、今からやるとまた寝不足になる
02-12 22:53

土曜日また雪なの?週末用事ないから誰かに構ってもらおうと思ったんだけど・・・
02-12 22:52

ランチパックの新作が出る度に買うのそろそろ止めたい。これ美味しい← http://t.co/4E2ClZlccN
02-12 19:39

ほんと、無双ライブの日ほど火計が恋しかったことないね。朱然と陸遜揃ってるんだから火計しかないよね。雪溶かして!!!ってすっごい言ってた。
02-12 19:31

バレンタインのプレゼントは無事発送完了。自己満足。楽しい。
02-12 19:20

とりあえず、ひゃっこる今日までのキャラはそろった!感謝!ただ、明日からのキャラが心配。。。
02-12 19:19

てか、今更バナー見たんだけど。台詞に死にそうなんだけど。ゲーム中に言われるんよね?大変なんだけど。
02-12 19:13

ヘッダー変えた!アイコン地蔵にしたいけど、いろんな人と被るwwww
02-12 19:13

やばい寝なきゃ起きれる気がしない
02-12 02:11

2014年02月13日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっと猛将伝の晋ストーリー最後まできたー。てか最後の美食、中の人繋がりすぎて(笑)
02-11 20:20

てゆーかそもそも寒すぎて動けない。
02-11 13:52

アニメ見終わった。うーん、今から準備しても出かけられるの夕方・・・。うーん引きこもるか。出かけるか。
02-11 13:51

ときめきトゥナイト
02-11 13:16

いなり を見ながら思い出すのは 姫ちゃんのリボン ・・・。
02-11 13:00

朝RTしておいて今読んだコルダ3AS至誠館のインタビュー。長嶺君の正体が結構明らかに笑 てか、かおりんは収録の時もハル君意識?な服装であーもう可愛いかっこいい!!!
02-11 10:22

さてー今日は何をしようか。焼肉か中華の気分。でも寒い。
02-11 09:51

無双熱が高まってるからプレイ。やっぱり朱然使いづらいよー(笑)第一武器変えればよいんだけどそれもなー
02-11 01:08

2014年02月12日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

くっ司馬昭の胸に埋まるいは身長が足りなかった・・・!よし、1cm縮んだことにして鐘会に突撃しちゃる。しかし夏侯覇ちゃんちっちゃいな・・・
02-10 23:07

電子レンジで簡単!【らくチンデリ】3種セットを300名様にお届け! http://t.co/tCDXTUQXKU
02-10 20:59

ひゃっこるバレンタイン、前回に引く続き良すぎて転がってる。
02-10 18:09

あにめじゃぱんとやらに行ってから下天前夜祭。当たれ。
02-10 12:07

ひたすら無双のターン。陸遜のクリムゾンウイングス好きー!カッコ良い。
02-10 09:33

来月までイベントないー。ゲームだな
02-10 08:09

金色のコルダ Blue♪Sky|日本テレビ http://t.co/DfkFTniZ6g
02-10 06:47

2014年02月11日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひゃっこる、衛藤君が昨日のうちに集まって、志水君が後2枚(感謝)とても調子がいい。続くといいんだけど
02-09 13:33

バッグチャームだけ買ったー。ブランケットとパンフが今になって欲しくなってきてる。危険。 http://t.co/r44SfnJCkT
02-09 13:06

てか、やっぱり無双のお歌良いよね。昨日歌われたのはどれもほんと素敵なお歌だったー!朱然と銀屏ちゃん以外はみんな昼夜で違う歌(もしくは二曲)歌ってくれたし!ドラマは晋が意外やった!面白に行くかと思いきや、鐘会VS司馬昭のやったし。そこからの鐘会のお歌は最高でした
02-09 13:04

あと、郭嘉ははもうほんと郭嘉で。「朝まで ね」 とか!もう会場中大変だったね。んで鐘会のツンデレが最高ww会くんの仕草が全部鐘会だから、ほんと鐘会目の前にいたよー 
02-09 12:19

てか、最後のセリフね!!司馬昭の「大好きだぜ!」も好きなんだけど、元姫ちゃんが見えるからさ。そこで行くと兄上のはなんだかガチに照れた。私の隣に はヤバかった。
02-09 12:18

あ、みかしーの髪型が銀屏ちゃんみたいだったのもほんと可愛い。姜維と銀屏ちゃんのドラマ面白かったー。天然怖いねwwww最後のセリフはもっと甘くても良かったのにー!!!
02-09 12:14

ぎんぺーちゃんすっごい可愛かった。みかしー可愛すぎた。可愛い言われるたびに「みんなの方が可愛いよー」とか可愛すぎた。
02-09 12:13

昼の大喜利コーナー(違) ダイサク「ウルトラソウル」会くん「ヘイ!」って答えてて。そのコーナーの最後の方にダイサクが歌いだいして ダイサク「♪そして輝くウルトラソウル」『ヘイ!』って会場中が一つになった瞬間wwwwwwww
02-09 12:10

昨日のDVDには入らないであろうけどものすごい一体感みせたウルトラソウルが楽しすぎて。(昼の部)
02-09 12:07

天気良い!今のうちに洗濯!空気の入れ替え!無双やる!!!←
02-09 11:49

2014年02月10日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

かっきーの朱然もよかったね!リっくんとの会話!てあと夜の部開始前の呉のトークが良かった。てか陸遜んんんんんんんんん!!!二曲歌ってくれたよ。ほんとかっこよかったよ。トークの時は別人だったけどな。ちょーかわいい。
02-08 23:47

雫さんをお持ち帰りして無事帰宅ー! http://t.co/Km7TQvs25Q
02-08 23:37

帰り道 http://t.co/TJ5LD1sGHx
02-08 22:53

てかみやじゅんも、会くんもやってほしいよー!仕草がキャラだから絶対似合うと思う!はー楽しかった!しかし帰り道の難易度が修羅!(笑)←使ってみた
02-08 21:34

ライブ終わった!めっちゃかっこよかったよー!ダイサクと置鮎さんは最初から最後までコスプレだし、稲田さんとすがぽんは最後にコスプレだし!てか菅沼くんの姜維めちゃくちゃカッコいいんですけど!んで、のじが今度は僕もって言ってくれた!待ってる!りっくん待ってるー!
02-08 21:31

無双楽しすぎる!晋が好きです。しかし次代の蜀も好きなんだよー!はぁ幸せ。
02-08 18:00

滝沢くんのお家(豊洲)でパンケーキ。 http://t.co/TxPGPvHgu4
02-08 12:37

靴用のカイロいれてきたからほかほか。ライブ中暑そう。帰りの分も持ってきたらよかった。失敗。てか帰れるかな。
02-08 11:08

声優奥義チケット来たー。まずまずかしら。
02-08 09:18

そもそも池袋まで出れるのかって話だった。
02-08 09:10

2014年02月09日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

こいこい試聴してきた。長月可愛すぎてなんだこのたぬき。あと弥生ずるい。
02-07 23:19

AS至誠館のPV見た人がみんな崩れて行っててにやにやしてて、早く大きな画面で見たいんだけど、このPV大きい画面で見れる日来ないんじゃないかと思ってしょんぼりしてる。無双で流れたりしないよね。。。
02-07 23:18

妹から、LINE見ろってメールきたスマホ使えてない感全開の姉
02-07 22:36

明日何時に行こう?有明テニスの森で降りたらいいんだよね?天気を気にしないなら12時過ぎにお家出ても間に合うんだけど。。。とりあえず朝早めに起きて様子見る・・・しかないかなぁ
02-07 22:13

クロネコさんから、こえ様から明日荷物が届くよーってきたんだけど。。。チケットって来てあるんだけど声優奥義?早くね??
02-07 21:53

どうしよう。至誠館のメイト特典がちょっと欲しい。ちーとゆき・・・
02-07 21:35

てか、至誠館のかなでちゃん可愛いくない?ヘアピン可愛い。あと新くんの敬語やばい。もゆる。ずっとPV見てる。
02-07 21:31

BSB、RRR、GFG 天音はどうなるんだろう。紫?パープル?青みがかってる方だとバイオレット?あ、でも神南のRは別にレッドじゃないか。あー楽しみ
02-07 21:29

ヤバい至誠館是太好きだ。知ってたけど。新君好きだ。長嶺八木沢やばい。好きだヤバい。
02-07 21:18

コルダ3AS至誠館PV 泣く。やばい。これ泣く。甘い。泣く。歌良い。泣く。大好き。 http://t.co/BBQGE1gI1m
02-07 21:03

2014年02月08日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

紅茶飲むー。ほんま冬の紅茶の消費量半端ない。いただいたりもしてるのにすぐなくなる。面倒な時はインスタントのミルクティー。今日はバンビーナって言う燕さんとこの紅茶。香りがすごく好みなのだ。でも美味しくいれられない。。。
02-06 23:05

はぁ神戸行きたい。
02-06 22:37

華アワセのお歌かっこよかった。ゲーム楽しみ。でも下天やっててできない予感^^;
02-06 22:37

声優乱舞もう明後日なんだよね。日曜じゃなくて土曜日。間違えそうで怖い。
02-06 21:53

明日午前休取った。キットカットならんでくる。
02-06 21:31

公式で予約してるもの。下天夢灯り・コルダCDBOX・コルダ3AS神南CD・アニイブDVD・コルダ3AS至誠館。あと声優奥義のチケット。
02-06 21:26

あとAS至誠館も予約してきた。GC限定トレボ。http://t.co/vAQgCwq94h
02-06 21:23

そしてひゃっこるのアニバーサリーブックを公式で予約するか迷い中。5千円未満で送料かかるからメイトの方がいいかなぁ。でも書籍って発売日あいまいやからなああああああん
02-06 21:17

あと、とりあえずアニイブのDVD予約してきた。やっぱりGC先行あるのね。2/26!
02-06 21:10

ちょ、今帰ってきたよ。下天公式でキャラついったとかあああああ
02-06 21:01

2014年02月07日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

後半ひどすぎてアニメ無理だなwww
02-05 23:55

もうほんと タマ が可愛くて仕方ないんだけど。
02-05 23:40

からの銀魂。入れ替わりネタアニメでやってほしすぎる。
02-05 23:34

恋だの愛だの と 暁のヨナ と 赤髪の白雪 がとても好きです。 3ヒロインともタイプ違うけど、基本いざという時カッコいいヒロインが好き。
02-05 23:18

はーほんと好きだな。みんながかのちゃんの魅力に気づいていってほんと楽しい。それに翻弄される椿君愛しいわー そしてさゆり先輩可愛くなってきた。じょーらん先輩腹立つなw
02-05 23:07

「恋だの愛だの」が楽しすぎてたまらんよー かのちゃんと椿君のいちゃいちゃ(一方通行)楽しすぎる。椿君不憫すぎる。あんなに王様なのに笑 そして会長→かのちゃんのフラグたったあああああ!!(気がする)待ってた!これを待ってたのだよ!かのちゃんちょーかっこいい!
02-05 22:57

椿君が一番普通に見える恐ろしい生徒会
02-05 22:30

なまいきざかり は ひろのさん好きにならないはずがないよね
02-05 22:14

早坂君んんんんん!!!俺ティーは、真冬ちゃんが地元後輩たちときゃっきゃしてるのもすごく好きだけど、早坂君も好きなんだよー!!! まーたかおみくんは別格なんだけど()
02-05 22:02

今日買ってきたの http://t.co/6W5ZifOs6U
02-05 21:49

2014年02月06日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

コンパーテスのフルーツの好きなんだけど、おじさんは好きじゃなさそう…
02-04 18:30

アタシ、味の違いがわからないのが問題だよな…
02-04 18:22

バレンタイン、会社のお姉さま方と合同になったー。会社のおじ様(それなりに偉い)に2000円くらいでおすすめとかあるかしら?
02-04 18:21

ほうじ茶ラテうまー!ちょっと甘すぎる気もするけどアタシ好きかもー。
02-04 08:28

買ってみた。 http://t.co/rMkjReHtQO
02-04 08:07

2014年02月05日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

恵方巻き食べる。しかし方角がわからん。東北東ってどっちだろう(笑)
02-03 20:07

今日18℃ー?でも夜は寒い?の??なんだそれ。何着りゃいいんだい。くしゃみ止まらないんだけど。
02-03 06:51

ひゃっこる理事の33、34章すごすぎて涙目。寝る。二時間くらいしか時間ないけど。
02-03 03:13

まーよくわからんや。だってあたしのTL怒ってる人いないもん。
02-03 01:48

たつんのはさ。キャラになりきるところがなんからしいなーと、アタシでも思ったわけで。つまりはさ。そういう人を好きになったんだから と。まぁ運というか(身も蓋もない)次はアタシが!そーゆー方向にならんのかね。
02-03 01:47

あとはお弁当用のキャベツ炒めるだけー。って全部お弁当用やけど。衣うまくできたなー。ビストロレシピ本通りに作ってみた。卵使わず、片栗粉と小麦粉と牛乳。でもタレはお酢が多い気がする。。。好みの問題か。
02-03 01:15

こんな時間にチキン南蛮作ってるんだけど(さっきまで寝てたから)衣がサクサクしててちょーうまい。南蛮ダレにつけるのいやになるくらいサクサクーうまーv味見これくらいにしないとヤバいけど。
02-03 00:51

2014年02月04日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

東池袋ビルの方は遠いんだよね?新宿の方が近くなるのか、巣鴨かー
02-02 19:53

まー別の場所にあるからいいか。
02-02 19:51

えええええええええええええまじで?
02-02 19:49

おのけんとくん細すぎてまぶしい
02-02 19:24

特典ディスクは稽古場映像でしたー!(まぁそうか)進藤学さんのタンクトップ姿二の腕たまらんwそして珍しい広樹君のタンクトップー!!!!!!!!!!!!!あと鮎川たいよーさんがかわゆい。
02-02 19:21

青い服欲しいなぁ。無双ライブに着て行くの。晋ですから。司馬昭ですから。てか気付いたんだけど、一個前のCD(魏呉蜀晋に分かれてるやつ)アタシ晋しか持ってない気がしてきた。あれ???買わないとだなぁ
02-02 17:07

広樹くん主演舞台のDVD届いてたー!なんか特典ディスクもついてた!あったんだっけ?(笑)楽しみ!八牛くんが可愛いんだよー!あとむ(広樹)大好きな八牛くんが可愛いんだよー!← http://t.co/cU8C8b3WqG
02-02 17:02

とりあえず神戸の前に買い物ね。マヨネーズと卵買わないとチキン南蛮(というかタルタルソース)作れなかった。せっかくと鶏肉解凍して塩麹につけたのに。
02-02 14:41

二月、イベントが無双しかなくて土日結構あいてるんだよね・・・神戸行きたいなー でも寒いなぁ でもでも春まで待ってたら次は仙台行きたくなってるだろうしななぁ な心境。
02-02 14:08

あ、やっぱりスパムだったんだ。そうだよね何事かと思った。。笑
02-02 13:59

2014年02月03日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

TLが一斉に泣き出した。シカタナイネ。
02-01 23:57

ねぇねぇ。泣いていい?この曲泣くんだよ。すっげー可愛いんだけど泣くしかない曲なんだよ。涙で前がぼやけるよ。イベント会場で泣いた記憶しかないよ。
02-01 23:55

期待するよ!期待しかしてないよ!いつだって準備して待ってるよー!!!!!
02-01 23:55

ほんとね!アーネストの照れ顔たまらんよね!!!!!
02-01 23:47

ほんとだ。TLが夢想鳥の生で聴いたときの感想祭り笑
02-01 23:44

デュエットきたー!!!!!!!これは生で聴いたときの感動すごかったね。まいこーのきれいな声と、安元さんの超重点音がね。たまらんよね
02-01 23:42

あああああほんとそう。オーディションDVDの感想が全くいっしょ!!!!!
02-01 23:40

まいこーだー!!!!!
02-01 23:33

このBGM聴くと天海がしゃべりだすアタシの脳内。
02-01 23:30

ラジオ始まったー!
02-01 23:30

2014年02月02日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

なんとかまにあいそう。でもすっごく眠くて最後までもつかしらー。まーみんな応援してるしいーか(笑)
01-31 23:53

二件目来ちゃったよ。テレビ何時からやっけ?間に合わないかなー
01-31 23:08

上司とイカ食べてるー。テレビまでに帰れるかしら
01-31 19:48

下天はアンドロイド版遅れてるのね。待ってるー
01-31 11:50

うん。昔のブログ読んでる場合じゃなかった。寝る。
01-31 01:18

あ、Yo-Jin-Boの方が古いのか。2004年くらいなのか?ネオアンは2006年だもんな。ロック朗読劇で落ちたような気がするんだけどなぁ。や、完全に落ちたのはレインくんなんだけれども。
01-31 01:08

えー・・・レイン君?Yo-Jin-Bo?どっちだ?てか、どっちが先だ?
01-31 01:02

広樹君のファンミ応募明日までやったー!!!あぶない。 ・・・。ファン歴って何年だろ。
01-31 01:00

神南初動1万だけかぁ。FVのこと考えたら出た方か?ってまー他のに比べると出てるけれども。ども。うーー
01-31 00:56

2014年02月01日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)