01/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

アンドロイドでもできるんだよね????あいほんだけだっけ???? たっちたんでDLするべきなの?
01-30 23:19

下天どうやったらできるの(スマホ初心者
01-30 23:08

またコンビニおでん買ってしまった。最近ほんと食費我慢できてない。反省。人と食べるご飯はいくらでも良いんだけどさー。
01-30 20:13

めっちゃ可愛いワインボトルあるけど、ワインの味さっぱりわからん。
01-30 19:04

本店にシャイニングからお花来てたんだけど。 http://t.co/58ySARKJW7
01-30 18:44

最近マルイ行かなくなったなー。西武のカード作った方が良いかなぁ。でも西武で買うのお菓子ばっかりやから単価安いしなぁ。カード悩む。
01-30 18:32

2014年01月31日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

愛のあいさつ をモチーフにした曲ってどんなのかなー。カノンさんのBrandnewBreezeも愛さのあいさつモチーフだよね。それとはまた違った感じなんだろうけど。金やんのキャラソンなんだよなぁ。はぁ楽しみ。神南CDも同じに日に出るんだよ。大変。幸せ。
01-29 22:30

話変わるけど、Kのグッズが猿くんとみさきちゃんばっかりでアタシ室長が欲しいんですけどちくしょう
01-29 20:56

いつかイタリア語ver生で歌ってくれないかな。。。そんなことされたら号泣だけど。でも英さんならやってくれそうな気がしてる。15周年までには()
01-29 20:54

昨日予約しておいてよかった。
01-29 20:17

こえ様に感謝しかないんだけどなんなのこれ。10年以上たってもまだまだ叶えてくれる夢があるとか幸せすぎて震えてる。
01-29 20:17

金やんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛のあいさつとかずるい!しかもイタリア語と日本語両方とかああああああああああああああああああ http://t.co/JhFnLIaFN9
01-29 20:16

晩御飯が全く決まらなくてどうしよう。なに食べたいかなぁ
01-29 18:56

無双のお歌がカッコよくて朝からにやにや。おっきーとダイサクの兄弟デュエット生で聞けるの楽しみ!めっちゃハモっとる!
01-29 08:11

神南2週目に早く取りかかりたいんですが、その前にモバイルJOYしようと思って、ようやくJOYして二週目突入。二週目は、千秋珠玉、土岐律大地の逆注目だー!あとランチタイムを充実させる。そして栄西の生徒との親密度上げる。アイテムくれるかなー?笑
01-29 00:18

あとは無双4かー どうしよう。むーん。通常版密林さんでいいかなぁ。そもそもVitaかPS3か・・・(そこからか) 
01-29 00:10

2014年01月30日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

これから先1か月くらい、無双イベント以外何も入ってないー!あ、ラブコレは行くかもやけど。日野くん2月何かでないのかなー2月だけ会えないんよー5月からずっと毎月会ってるのにー
01-28 23:59

よし。コルダボーカルコンプリートBOXと神南CD予約してきた。
01-28 23:57

ほんとだ!この前のネオロマニコ生、止まっちゃってた部分も放送されてるー!!! http://t.co/5V9Upgxviz
01-28 23:53

なんか不思議な店員さんだたー。電球について教えてくれたから、ありがとうございましたって言ったら、助かりましたーって言われた。うん?助かったのはアタシやね?(笑)
01-28 19:29

たっちたんまだ四万するのかー。新しいの欲しいんだけどなー。PS4と変わらないのか←
01-28 19:16

今日こそ電球を買って帰る。トイレ真っ暗←
01-28 19:07

誰かノルンのクッションいるかな?えーぶい祭りの景品の。30ポイントあったから交換してみた(笑)期限までに40は無理そうだからさー。てか3万もなに買ったんやアタシ
01-28 18:52

アタシが買うのはかみゃーさんと無双です。
01-28 18:43

本店!混んでる!うたプリとかみゃーさんだからかー
01-28 18:42

2014年01月29日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

友達とか女の子にあげるの選ぶのは楽しいんだけどなー。毎年いってるけど(笑)わからんから今日は帰ろー。
01-27 18:58

マリベルはおじさんたちにはもったいないし()フーシェは突飛すぎるかなぁ
01-27 18:53

アンリとか絶対被りそう。黒船は去年使っちゃったしなー。てかバレンタイン企画みたいなのやってないんかいっ。部で女子一人になっちゃったから予算押さえたい(笑)
01-27 18:16

バレンタイン今年はどうしようかー。お返し気にさせるのが申し訳ないから、やめるのが一番な気もするけれどもー。でも、近くの席にいる偉い人にはやらないわけにはさー。と思って西武うろうろ。
01-27 18:13

せっかく!いつもより早くきたのに!会議延期とか!これなかったら発売日に一日中神戸にいれたのに!もう中止で良いんじゃないかなー!
01-27 08:23

2014年01月28日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

トイレの電気切れた・・・電球の予備なんかないよー。まぁまだ一人暮らしのトイレだからいいけど、お風呂場のは常備しておいた方が良いかねェ
01-26 23:02

ちなみに前二人は、ネオロマの時だと割と回したり突っ込んだりする役だけど・・・って感じで、たけぽんは逆だよねって笑 森川さんのはひーちゃんがよく言ってるけど。しっかりしてるって噂を聞いたりするけど、俺にとっては都市伝説だ って。笑  そんな話をしてた今日のうちら
01-26 22:50

たとえば、おまえらの時の森川さんと、ネオロマの時の森川さんとか、小野坂さんイベントの時の置鮎さんと、ネオロマの時の置鮎さんとか、小野坂さんイベントの時のたけぽんと、ネオロマの時のたけぽんとか。別人だよなって思う笑 (ネオロマ以外をあまり知らない人の感想です。)
01-26 22:48

感想→乾燥 ね。ばか。
01-26 20:27

肌荒れが最高潮で、いろいろどうにかしないといけないっぽい。まずは寝不足と感想と食生活か…特に最後な。お腹すいた←
01-26 20:14

笑い疲れました(笑)
01-26 20:06

2014年01月27日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

夢幻の夜に鍵をかけて が好きすぎて。I子さんとちょこさんとカラオケちゅー☆ http://t.co/ik7JwTWAHx
01-25 16:44

千秋(逆注目)土岐(珠玉)芹沢(珠玉)律(珠玉)大地(珠玉)クリア。楽しすぎる。
01-25 15:26

全大会SSS!
01-25 08:29

むしろ、天音の中でアンサンブルに入れてもらえるかどうかの方が難しい気がしてる(気が早い
01-25 06:11

思ったんだけど、天音にあかんでちゃんが加わったら最強すぎるんじゃないの?
01-25 06:04

下天GC特典も出てたんねー!そっか、エプロンはスウィーツ部のものであったか笑 小冊子も楽しみv
01-25 05:44

しかしお腹すいた。かなでちゃんのお弁当食べたい
01-25 04:51

至誠館verのかなでちゃんのミニキャラめっちゃ可愛い。
01-25 04:51

久々に寝落ちてた・・・神南行ってくる
01-25 03:42

2014年01月26日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

セブンでおでん買った。最近セブン好き。カリカリトリプルコンソメがめちゃくちゃおいしい。
01-24 19:41

はっ!LaLa発売日か!本店行く気力ないから、帰り道の本屋で買おう…
01-24 18:26

午後ぶっ通しで会議やったー疲れたー!月曜も朝から会議ー!いっもより早く行かねばー!年間予算怖い。早く神戸帰りたい。
01-24 18:24

ひゃっこる、金やんと志水くんと柚木さまがたまらんかったです。衛藤くんはいつもカッコ良いです。あと土浦くんは安定の恥ずかしさ。
01-24 08:17

2014年01月25日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

泣きだした。
01-23 23:17

予想が・・・当たってた・・・!
01-23 22:50

ミスプリじゅんぺーさんズルすぎる・・・!アタシ朔夜さんが好きなはずなのに・・・!
01-23 22:29

ひゃっこるはコンプ確定!感謝!支援に回るよー みんなあと何が何枚足りない??
01-23 22:02

ごごずーっと神南にいあたから目が痛い笑 でもまだがんばるー!台詞いろんなのみすぎちゃって、あとモブに話しかけすぎちゃって進まないけど笑 洗濯だけして再開。
01-23 22:00

むつみちゃん・・・
01-23 18:14

有給消化できるかぎりぎりになってきた。持ち越しできる限度まであと4日くらいか?今月はもう厳しいかなぁ。下天と至誠館は月末過ぎて厳しい…
01-23 13:01

お昼どうしようかなぁ。フレッシュネスかPRONTOか日高屋か。…ランチタイムが充実するまでには遠いな…
01-23 12:13

午後休!どっか行くの?って聞かれたから、ちょっと神戸まで♪ って言いたかった。言ってないよ!
01-23 12:08

そしてCZの舞台も迷ってる。申込み今日までなのにー
01-23 08:04

2014年01月24日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

あいかわらずかなでちゃんの選択肢が秀逸で楽しすぎる。
01-22 23:16

いざ、入学! http://t.co/YACd0FVrPT
01-22 22:29

入学準備3(笑) http://t.co/fkJxF0OaAz
01-22 22:25

入学準備2 http://t.co/5ztHqjevlE
01-22 22:19

入学準備 http://t.co/UJ2u6drKOc
01-22 22:16

さ、もうすぐお家着く。ついたらそこは神南だから。いよいよ入学。
01-22 22:10

アミュネと華アワセ見て思うのは、役者さんのファンで見に来てる方大変だなぁって。もちろん両方伝わるようにはしてくださってるけど、わかんないことだらけだろうなぁなんて。まー華アワセは謎な部分は割りと除いてあったけど(ゲームでも出てきてないしな
01-22 22:07

そーいえば、せーじろーさん久しぶりに見た!かっこいーなーちくしょう(笑)唐紅とセットでにやにやした(笑)いろ紅シーンごち(笑)鎖万歳\(^o^)/
01-22 21:30

誰それな人もいなくないけど、唐紅は唐紅さまだったー!あとなにげに鈴虫が好きだ(笑)そしてオリキャラのシオンくんが大変可愛かったのです☆限界突破は頭の中でキャラソン流れてた。
01-22 21:17

終わったー!面白かった!思ったより踊ってたよ!!華アワセのシーンがかっこよかった。あれは考えたなー。しかし唐紅なねもっちゃんがかっこよすぎた。
01-22 21:01

2014年01月23日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

よし。寝よう。
01-21 23:45

アムネシアは最初のが好き。キャラと世界観的設定かなー。SRXはシナリオと設定が好き。ものすごく細かい設定があるのに全部出てこないとか笑 立絵も結構残念なんだけど、力を入れたのはそこではありません(きりっ)みたいなとこが好き。もっと戦略SLGぽくても良いくらいー。
01-21 23:45

夏空はなんといってもシナリオがとても好き。一つ一つのルートが泣けるし、全体を知ったらまた泣ける。CZはシステムは苦手だけど、キャラ設定が好き。ただ結局のところ救いがあまりない気がしてる。これ好きなのに買ってないんだよね(借りた)ちゃんと買わなくちゃ。
01-21 23:41

月刊トレボが始まる前に笑 唐突にネオロマ以外で好きな乙女ゲ。ここ数年ってことにすると、スカーレッドライダーゼクス(SRX)、夏空のモノローグ、CrockZero、アムネシア(無印)かなー。最近のないね^^; 好みあるからお勧めとは言わないけどー。 矛盾がないのが好きです。
01-21 23:41

神南高校入学準備:PSP充電。メモカの空き容量も確保(たまに困ったことになる)。コルダ愛(常備)
01-21 23:10

公式さまから発送メールきた!て行ってもフラゲかどうかはわからないけれどー!明日帰ってくるの遅いしな^^; PSPの充電だけは準備しておこう
01-21 22:39

って言ってたら。火原っちが3枚続けて出た笑 わーい☆
01-21 22:29

ただ3月なぁどーだろう。忙しいかなぁ。半ばなら平気か?年予は落ち着いてるころ?去年どうだっけなー
01-21 21:39

明日は華アワセ行ってくるー!CZはどうしよう。ちみっこverの撫子ちゃんがが可愛いとの噂なので一度行ってみたい気もするんだけど。。。
01-21 21:35

ん?23日信長くん下天じゃ・・・?はしご????
01-21 21:30

2014年01月22日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

楽しい。みんな神南背景にしてて楽しい笑 入学まであとちょっと!
01-20 23:57

かなやんんんんんんんんんんん///
01-20 23:30

ねぇねぇねぇねぇ土浦君のやついつも恥ずかしい。なにこれ照れる///
01-20 23:27

PATTERN48 - 射手座 http://t.co/EbKlaf9mif 「射手座はみんなサイヤ人」笑 まー当たってるところもあるよねwwww
01-20 22:44

月森君のデレっぷりが半端ないよ。今日どれだけ楽譜でるの・・・ 月森も葉介さんも余裕クリアだー!皆様に感謝。あとは火原っちが心配なだけかな。
01-20 22:34

あ、日野君が出てない奴でって意味ね。
01-20 21:27

ビズログ読みながら、オトメゲ買わなくなったなーと。ここ最近、新しいのほとんど買ってない気がする。日野君がいるやつだけじゃね?って。 ここ数年だと、WOF、アルカナ、うたプリ、SRX、夏空、うたプリくらい?しかもWOF、アルカナ、うたプリは最初のだけしか買ってないねぇ
01-20 21:25

しいたけリスペクトソング(違)流れたのか笑>RT
01-20 21:17

ついっぷるの拝啓?神南にしたら落ち着かなくなった。バナーも神南になってるし笑
01-20 21:11

これか!信長様の南蛮胴・・・!ぴぎゃああああかっこいい・・・!!!はぁほんまトレボ一択。CD楽しみv
01-20 21:04

2014年01月21日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

今日ね、紅茶とコンフィチュールいただいたのー!嬉しいv早速いただきまーす http://t.co/mDfYuyukhW
01-19 22:48

明日はビズログ買いに本店いくぞー。AS神南まであと少し。
01-19 21:48

シチュー作ったー!写メ不味そう(笑)や、美味しくできたよ。いつもどーりカボチャやから黄色いけど http://t.co/r9Z9DXYvk0
01-19 21:42

おおおおお?K-show9月までないの????さみしー
01-19 21:16

久々にお屋敷ったけどやっぱり美味しいねぇ。いつもアフタヌーンティー(3段のやつ)頼んじゃうから、スープ飲んだことなくて。今日は単品で頼んでみた。美味しかったー!あとサンドウィッチも好きなんだよね。キッシュも好きだけど、キッシュはホワイトローズの上で食べれるからさー。はぁ幸せ。
01-19 20:28

いい加減BF(仮)をやろうと思うんだけど・・・日野君のキャラまだ出てないんだよね?待ってた方がいいの?それとも登録だけしておいた方がいいの・・・?よーわからんー
01-19 19:10

お誘いいただいてお屋敷に帰宅してきた!久々ー!美味しくて幸せなひとときでした☆感謝ですー!
01-19 17:34

弱ペダ公録やっと見てるー。そうかー山下くんは悪魔なんだー(笑)代永くんの次に(笑)
01-19 11:24

唐突に西島さんかっこいい!ってなったので、苺夜見てる。菊田好き。
01-19 00:32

2014年01月20日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

サファドラちゃんげっとv
01-18 22:27

いつもねもっちゃんっといっしょだったのにさー BYせーじろー なにこいつら笑
01-18 21:58

「Punish you」=お仕置きよ とか元姫かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!さすが(司馬昭の)嫁。
01-18 21:55

久々に花札やりたくなった。こいこいっ
01-18 21:35

お部屋でPCする時、マウス持つ右手の冷たさをどうにかしたい。末端冷え症にはつらい。
01-18 21:24

唐紅がねもっちゃんとかいまだに想像つかね
01-18 21:05

ねもっちゃんー!!!!あめすたなう。
01-18 21:03

相変わらず部屋が寒い。延々とあったかい紅茶飲み続けてたい。すぐ覚めちゃうんだよなー。魔法瓶買おうかな。お家で使うように。。。
01-18 19:45

ここんとこずっとぼっちやったけど、来週のおしゃべり会は雫さんとちょこさんと一緒だー!2月は雫さんと三國無双。3月は水奈さんにお誘いいただいてファミ通いくよーvあと戦国無双。また雫さんと笑(お世話になりますm(__)m) あと下天はもちろんI子さんとvvv
01-18 19:43

中華な気分。いやピザも良いな。焼肉は年中OK。…ケーキ買っちゃったからとりあえず帰ろう。
01-18 16:48

2014年01月19日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひゃっこる金やんも梓馬様も集まった!感謝ー!
01-17 23:03

1/23コルダ3AS神南、1/29三國無双CD、1/30下天スマホ、2/8声優乱舞、2/27下天夢灯り、3/8、9声優奥義、3/19コルダCDBOX、3/19コルダ3AS神南CD、3/20戦国無双4、3/22、23下天オンリー、3/27コルダ3AS至誠館 かしら今のところ。
01-17 22:58

下天GCセットにエプロンって初出しだよね・・・?楽しみー!だがなぜエプロン笑 下天エプロンつけて、コルダ3FVのお弁当箱使ってお弁当作るよ
01-17 22:45

こえ様はニコ生のドラマやセリフも手を抜かないからいつも瀕死
01-17 22:41

ネオロマのニコ生楽しいねー!地蔵待機とか毎週だと心臓持たないから、今みたいなペース嬉しい
01-17 22:39

ほーせーさんの語尾が好き
01-17 22:07

ボイスクロック欲しくなってきた。てかエプロン!?
01-17 22:06

疑念を残念って元気に言うのじが可愛すぎて
01-17 21:55

下天曲嬉しい!
01-17 21:30

ここだけのためやのに、ドラマがちゃんと素敵で!!
01-17 21:11

2014年01月18日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

弱ペダと恋いろは見た。ちょ、恋いろはの日野君可愛いwwwwwwそして乙女ゲwwwwwwしかしアタシたぶんお兄ちゃんが好きや()
01-16 23:54

ネオロマニコ生明日!!TSはもちろんしてあるけど、生で見る!!!
01-16 21:17

吉継サンプル聞いた!思ったよりもきれい系?わーん楽しみすぎる!がんばってかっこよく動かせるといいんだけどなぁ。問題は得物のリーチが短そうなところか。そして浅井夫婦はいつ出てくるの
01-16 20:24

H.P.D-happydays-流れてきた!これ好きー!2HEARTSの中でもかなり好きな曲。
01-16 20:16

神南バラエティCD日付出たのねー!とりあえずRRR(ソロver含む)は入るデショ??
01-16 19:26

そんなほたるちゃん(乙女ゲヒロイン)が大好きよ。
01-16 19:25

ホットミルクジンジャー流れてきた。ぴゅあらば懐かしいなー。このきしょーさん好きよ(笑)
01-16 07:34

いなり始まったけど洗濯終わったから干して寝る。。。連日細かい数字と戦ってるからめがしょぱしょぱするよ。。。(携帯をやめるのが一番です。無理。
01-16 01:10

アミュネ行ってきた。アニメを2時間半でやるとこうなるのかーって感じ。ヒロインちゃんかわゆい。そしてオリオンの腹が最高でした。ワカさんすごかった。
01-16 01:01

安元さんがはちくんの誕生日祝ってる・・・!はっちハピバ!!!!
01-16 01:00

2014年01月17日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

アニイブのDVDは密林さん予約始まったのね。公式はまだかなー。てか公式先行があるのかなーどうかなー
01-14 22:19

もう10日もないのかAS神南。はぁ楽しみすぎてやばい。いろいろやばい。仕事終わらなさそうでヤバい()
01-14 22:08

信行はアタシが幸せにしてみせる。待ってて。
01-14 22:04

も甘やかされたり惑わされたりするボイスばっかりなんだけど、秀吉が安定すぎて吹いた笑 好き。 てか蘭丸ー!!!!!!!笑 ベタwwwwww
01-14 21:55

お香イベント。遙か無印っぽいー!楽しみv
01-14 21:52

そしてほづみくんの学ランを着たい・・・!(変態
01-14 21:50

ああああああ早く!新くんに先輩って呼ばれたい!!!!!!
01-14 21:48

衛藤桐也(20歳)がかっこよすぎて呼吸がままなりません。
01-14 21:22

どーしてもソースが恋しくなって冷凍のたこ焼き買った。思いのほかおいしかった。
01-14 20:52

自力やったり交換したり、とりあえずいつもの梓馬様、衛藤くん、翔麻先輩、金やん+は出た。あとはひたすら練習。あ、志水くん+欲しい方がいればなんでも交換受け付けます☆
01-14 19:15

2014年01月15日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

魔恋はちょっとだけだし、遙か3以降は全員やるって言う概念がなかった。。。まだまだですね。
01-13 23:41

はっ!フルコンプっていう意味だと減るな。。。最近のネオロマは絶対フルコンプしてるけど、昔のは実は。。。
01-13 23:39

ミスプリは漫画だけなんだよ。ちゃんとやらなきゃ。さくやさんが好きだよ。てかラブサミは? http://t.co/5aqtrQ1XgB
01-13 23:36

びばっぷ入れてくれるなら、スレイヤーズとかロストユニバースとかリヴァイアスとかスクライドとかね!
01-13 23:21

こんな感じ?どうでも良いけど写真加工アプリの使い方がわからない\(^o^)/ http://t.co/B8EahmecXv
01-13 23:12

つってもコンプしたってなるとかなり減るなぁ。
01-13 22:59

もってるやつ。…結構持ってるなぁ http://t.co/g6SBn0ohXb
01-13 22:44

ふゆみちゃん可愛かったなー。てかラノベかと思ってたら漫画なの・・・?
01-13 21:02

ブラドラも見終わった!って、え?途中???続刊のアニメ化辛い。。。
01-13 20:55

こーゆーことできるから演技はいってるまつじゅんさんが好きなんだろうな
01-13 20:50

2014年01月14日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

池袋寄って帰るかなぁどうしようかなぁ
01-12 12:21

買い終わった帰る!
01-12 11:48

ドラマCD聞こう。たまに聞きたくなるジャポニズム47のキャストトーク(東日本)直くん可愛い
01-12 08:22

だからこういう時に缶バッジつけてくれば良いのにまた忘れた
01-12 08:19

やっぱり外やった
01-12 07:59

ビッグサイト着いた。中で待てるのね(初心者)
01-12 07:51

2014年01月13日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

人にすすめまくってたらやりたくなってきちゃったので、夏空プレイ。泣く。
01-11 13:00

アムネのチケ引き換えるのすっかり忘れてた>< 水曜日だよ見に行くの!明日・・・は出かけなさそうだから()明後日取りに行こう。。。
01-11 00:05

2014年01月12日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

!!無双のCD今月発売やった!!!
01-10 23:44

自分のブログに書いてた フェスタ12での日野君の考えた台詞が桐也すぎて悶えてる初めて花火大会に来たけど、思ったより奇麗じゃなかったなだって花火を見てる時のアンタの横顔の方がきれいだったからや、衛藤君は思っても言わないかな?イベントだったら言ってくれるかな?笑
01-10 23:09

そーいえば石川先生が最近レコーディングで。まえぬも昨日?一昨日?レコーディングで。翔麻先輩!?とかにやにやしてる。や、違うかもしれんけど夢見たっていいじゃない。
01-10 22:55

発売物整理できてないやばい。今月はAS神南と弱ペダ2巻だけ?あーかみゃーさんのCDもか。まだ予約してないや。2月はこいこいとER0と華アワセと下天夢灯りとテニフェスDVD。ここまでは予約済。3月はこいこいとER0戦国無双4とAS至誠館とコルダCDBOX。あー絶対まだあるよね・・・
01-10 22:51

無双4はどうしようかなぁ。アニメはテレ東でやるんなら通常でいいかなぁ。うーむ。そもそもPS3かVitaか・・・むむむ。
01-10 22:18

FAX怖い(コンビニ面倒)から普通に振り込んだけどね。グッズはほたるちゃんペンライトと、パンフ撮り下ろし写真嬉しい!てか下天キャスト撮り下ろし初めてじゃない??たーのーしーみー!!!!
01-10 22:12

うーん下天プラン落ちた人もいるんだよね。てか相方がそうなんだけど。ただ、今回名前重複で申し込んだからかなぁとか思ったり(ホテルがシングルだからさ)よくわからんや。てか近ツリのシステムが昔のに戻ってるんだけどなナニ?クレカ決済FAXとかやめて昔そうだったけど\(^o^)/
01-10 22:06

下天夢灯りはとりあえず、GC限定トレボ予約してきたv http://t.co/hhqX2BLA2p
01-10 21:55

http://t.co/kdaAe2CGjp ヤンエロサンプル聞いた。あー刃衣斬人って・・・あぁ。そーなのかーうーん。どうしよう。
01-10 20:47

あ、下天はお手伝いできますよー!プレミアムエリアの広さってどんなもんなんだろう。
01-10 19:26

2014年01月11日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

寒すぎるんだけど暖房つけたくない・・・!実家から支給されたカイロ貼る。室内で()
01-09 23:26

よかった(>_<)当たってた(>_<) http://t.co/TzUKhe5Z4W
01-09 21:55

つ、疲れた…朝からひたすら数字アワセだよ。資料追加したいとか簡単に言わないでよ。誰がやると思ってるんだー!はぁ。でも残業してたら上司がパン買ってきてくれた。
01-09 21:00

眠さはんぱね。そろそろKOBサークルチェックとインテのお使いリスト作らねば。しかし眠い。午前中の会議まだできてね←
01-09 08:11

DasEwigeDaseinのライブ見たいけど実家だった。ってかVHSしか持ってない気がする。DVD出てるんだっけ?探そうかな。。。見に行ったな大阪厚生年金会館。一番後ろの席。途中でミニドラマぽいの入ってるのはGlühenだよね?あのときに三木さんの演技すさまじかった。
01-09 00:43

2014年01月10日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

なんか急に見たくなって脱出DVD見てる。
01-08 22:59

下天プラン取れたvプレミアムエリアだぜ☆
01-08 20:04

え。コネクト活動休止ってえ?え?
01-08 15:40

ひろのの福袋の中身は董卓の爆弾、鍾会の抱き枕、司馬昭が用意させた肉まん。おまけで馬岱本人がついてきました http://t.co/yxtP3PCa6m わーい昭ありがとーv 鍾会はらしすぎるわ笑 って本人おまけか馬岱ちゃんwwwww
01-08 07:12

2014年01月09日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

今更初夢の話。日野君が野球アニメのキャッチャー役やるらしく、雑誌の企画でキャッチャーマスク被ってミット構えてる記事を見てる夢でした。・・・。日野君出てきてるけど雑誌。。。や、いいんだけど。嬉しいんだけど。似合ってた気がするけど。
01-07 23:29

アタシのTL、西がたかじんで、東が赤司さまとなっております。
01-07 23:26

関西のフォロワーさん一斉に大騒ぎだよ。ほんま関西での知名度ね。てかびっくりだよ・・・
01-07 23:12

まじで!?>RT
01-07 23:10

ふへへ ひーちゃんのインタビューに「百地を演じて楽しかった」ってあって、そーゆーのがなんか嬉しいよねとか思うのです
01-07 22:26

花ゆめ買うの忘れてるΣ(´□`;)メイトまで行くか、帰り道の本屋にするか…。寒いんだよなぁ(>_<)
01-07 17:57

てか、アルバムTears は、ほんと曲揃い。if@火原っちも、あなたの鼓動@志水君もMyword約束@王崎先輩も入ってるし!なのに一緒に入ってるドラマがひどいwww大好きwwww
01-07 07:11

朝からAS神南のサンプル聞いて震えてる。りっちゃんがリっちゃんが・・・!!!!!!しかしむっちゃんが卑怯すぎて転げまわる。
01-07 07:00

2014年01月08日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

結局ラジオ聴いてないや。日野君のキャラソンかー。何気に全部持ってるわけじゃないのよね。たぶん。ネオロマ以外だと何が好きかなー?ソロだとFallen'Angel@鳳翔とか?あ、あれ!ぶっちぎりFreeway@アンジェラが好き。可愛い。アムネシアはシンの曲の方が好きかな
01-06 23:50

関係ないけど、中学高校って副担任なんていなかった気がする・・・。英語科は外人の先生が副担任とかやったかもしれんけど。いたっけなぁ?
01-06 22:31

ひろののクラス→担任:日野聡 副担:下野紘 国語:谷山紀章 数学:小野大輔 英語:神谷浩史 保健体育:鈴木達央 音楽:森久保祥太郎 となりの席:島崎信長 http://t.co/yzDQO1Z8IL 担任v毎日ちゃんと学校行くよvv 保健体育はたぶん問題ですw
01-06 22:29

そーいえば、すたじおゆーさんのやつに週末行くのですが、勝手がわからん。大きいのとラブコレ以外ってほとんど行ったことがないからなー。てかビックサイトだということを今知ったよ
01-06 22:04

冥加さんに会いたい。https://t.co/EoQOpETWKx   まぁプロポーズはもうしていただいてるけど@コルダBOXの手紙。 
01-06 21:39

ああああああああああああああ朱ちゃん!朱ちゃんから!!!!!
01-06 21:37

仕事始めー!でも12月締めのお仕事。もう去年の話なんか覚えてないね
01-06 08:26

2014年01月07日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

部屋が寒くて。手が冷たくすぎてカイロ握りしめてる。足も靴下はいてルームシューズはいてるけどまだ冷たい。足用の湯たんぽ出そう。。。
01-05 20:31

下天プラン申し込んできた笑 ディファってこんなとこなんかーhttp://t.co/bLYpwWM79S
01-05 19:03

ほんと、ネオロマに関しては結局「もうプランで」ってなる法則。
01-05 18:26

やばい。昼まで寝てたから眠くない。このままで行くと明日も出かけずに終わりそうな予感。
01-05 02:32

2014年01月06日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

ちょっとまって。アタシの周りみんな彼氏が日野聡(ぎりぃ
01-04 23:15

魔術列車ってドラマ化してないんだっけ?しててもリセットなんかな?
01-04 23:14

ひろのさんのお父さんは寺島拓篤さんでお兄さんは立木文彦さんで弟は神谷浩史さんで彼氏は日野聡さんで結婚相手は津田健次郎さんで友人は宮田幸季さんになるかもです。 http://t.co/puixrEEyZM ・・・結婚しないままでいいですか?
01-04 22:39

やりたかったから待機してた←
01-04 22:34

謎はすべて解けた!
01-04 22:33

カメラ持ってない佐木君が、もはやただの可愛い後輩にしか見えない笑
01-04 22:28

首つり死体どうにかしてあげて・・・><
01-04 22:02

やっぱり剛くんとともさかりえちゃんのイメージが強いよねー。でも原作版からしたら、それもまったくちがうんやろーけど^^;
01-04 21:28

じうはちねんまえ・・・・orz
01-04 21:27

そーいや、前回浪川君やったんやっけー
01-04 21:14

2014年01月05日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっと乗れた!でも終電に10分くらい間に合わなさそうな予感\(^o^)/
01-03 21:37

まだ乗れてません☆てか一時間以上遅れると、地元終電に間に合わないって知ってた。うん。東京駅で一泊かな(笑)←
01-03 20:37

想像以上やった(笑) http://t.co/zjuftAZkR8
01-03 20:03

明日の朝でも良いけど、新幹線とれないだろうなぁ。うーん。
01-03 17:37

さてー。もう少ししたら東京に戻るんだが、まだ新幹線ヤバイかな?指定席やからちょっとの遅れくらいなら我慢するけど…私鉄の終電には間に合いますように(^_^;
01-03 17:33

シークレットランデブー歌いながら、レインくんカッコいいと悶えるアタシとちょこさん
01-03 16:00

けんたろーさんもハピバヽ(≧▽≦)/ http://t.co/VotrVl6wic
01-03 14:22

理事ハピバ! http://t.co/g0yNJpFYAz
01-03 14:09

新幹線止まってるの?今日の夜やけど帰れるかしらー
01-03 13:39

龍馬さんHappyHappyBirthday(^_^)/□☆□\(^_^)(2回目) http://t.co/Nf5EtIN751
01-03 13:04

2014年01月04日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

高校野球ものは高確率で泣きます。 http://t.co/3KqLhOO63j
01-02 22:35

実家恒例、懐かしい漫画を読みたくなる症候群()により、ときめきトゥナイトを読み漁った結果、真壁俊の事情を買ってきてしまった(笑)あとハニビタ新刊(よーたには悪いがリキが好きだ)spoonもやっと買えたー http://t.co/ZYlNTQBKUJ
01-02 16:03

夕方からずっと寝てた。お腹すいた。なんか食べようかなぁ。でもいまリビング行きと妹がいそうで面倒な予感。
01-02 02:23

2014年01月03日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

そんなアタシですが、昨年も大変お世話になりました。ひたすら回りの皆様に感謝です。これからの一年も変わらず構ってやってくださいm(__)m
01-01 14:11

大晦日夕方から同級生の家へ。フライングでおせち。飲む。紅白流しながらおつまみへ。進撃と奈々さまに興奮。百人一首始める(授業であったため一応全員経験者)。スマさんに興奮(アタシだけ)→カウコン。剛くんに発狂する友人。こたつで寝る。初詣。こたつでだらだら。今から帰る。
01-01 14:09

来たよ初詣!!大吉ヽ(≧▽≦)/ http://t.co/GWb8GEikF2
01-01 07:45

2014年01月02日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

まさかの百人一首(笑) http://t.co/ajkgYHjEnP
12-31 22:11

友人作の四足歩行のドラ○もん。酔っぱらい怖い http://t.co/pPzp5KcoLp
12-31 20:03

年明ける前におせち食べ始める(笑) http://t.co/joYiVZmZs0
12-31 18:42

年越し女子会開始(アホばっかり笑) http://t.co/JZns4WruWL
12-31 18:39

昨日髪切りに行ったら、夏くらいに研修できてたてらしー似の店員さんが春から正式に入るらしく早々に働いてたー!黒ぶち眼鏡ありがとーございます。
12-31 17:18

実家にいるとものすごくネットから遠ざかる。何かあったら連絡ください(笑)
12-31 16:14

2014年01月01日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)