12/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっとマジ4ちゃんのクリスマスニコ生見たー!直くんがひたすら可愛いのターン。
12-30 17:57

妹がハマってるアイドル(?)グループにコルミュで火原っちやってたよしのこーいちくんがおったー!びっくり(笑)
12-30 15:14

2013年12月31日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

実家ついたー。そしてこんな時間にカレー(笑)相変わらずなんでも入ってる家のカレー。ピーマンとかキノコとか適当だなぁ http://t.co/whS6M0FcaY
12-29 23:50

地元ついたー http://t.co/AMyURFrnMc
12-29 23:16

天むす!いまから大阪帰りまーす! http://t.co/bdWEKs6HfO
12-29 19:50

ひろの得ツーショット。ドSコンビ。これアップした気がするけどまーいっか。 http://t.co/oxjBL6c2FQ
12-29 19:23

頑張ってついていくよ! http://t.co/zt7Vx3fiXx
12-29 19:21

お参りもしてきた← http://t.co/3l2LktnA1Y
12-29 19:19

サン太さんにお願いしてきたよ。 http://t.co/MzIn7FpU07
12-29 19:18

ジャンフェスの写真出てきた。まシャムね。可愛い。 http://t.co/tnCpvpNmRD
12-29 19:17

夕夜さんのブログににやにやにやにや大地先輩Happy Birthday!!
12-29 19:01

メモ。明日12時髪を切りに行く
12-29 18:50

2013年12月30日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

実家に帰る準備もしなくちゃ。・・・。もしかして実家ブルーレイ見れないんじゃ。・・・大きい画面でキラフェスと銀魂見たかったのにー!!!
12-28 21:49

上重って日テレのアナウンサーになってたの・・・ ←まつざかとの対決が忘れられない人
12-28 20:27

年末年始、録画しておく番組って何?とりあえずログホラキャストが出るのは予約した。あとは紅白と・・・CDTVは今年はにゃかい君司会じゃないのか。えーどうしよう。去年までのメドレーなら見たいけど。あ。かけ算は録画。今年誰だ?
12-28 19:03

お家が寒すぎてつらいから明日実家帰るかも!夜だけど!寒い
12-28 16:52

カテキョは基本ゆとりの話し相手で良かったし、GSも楽なとこでさー。めっちゃ近所やし、入る時間適当だったんだよね。2時間とか10時間とか。朝2時間働いて、2限から大学行って、夕方家庭教師とかやってたね。元気だったね。そしてそのお金は直くんとネオロマにつぎ込んでた()
12-28 13:44

アタシも学生のころはバイト代は月10万くらいだったかなー。最初にやってたスーパーはシフト合わず残念ですぐやめたけど、2年以降はガソリンスタンドと家庭教師2件。あ、ちゃんと授業も出てましたよ?笑 
12-28 13:44

2013年12月29日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

水漏れ修理頼みたいんだけど、保険で直してもらえるはずなんだけど、電話番号のってるパンフレット見当たらない。やばい。
12-27 23:16

銀魂!映画の映像!! http://t.co/mA8MFy04rn
12-27 18:44

納会終わって同期とカラオケ。年末料金高い!!
12-27 18:31

さ、湯たんぽのお湯も沸いたし寝よう。明日仕事納め。納会。幹事。幹事は部で持ち回り。去年14人の部がやってて、今年うちの部。6人しかいない上に、決算で忙しいっつーの。おかげでほぼ一人で準備してやったさ!明日も頑張るよ。会議あるけど。荷物持ちはさせよう。
12-27 00:25

祟くんハピバ!おねーちゃんが幸せにするからね!!!!!!
12-27 00:20

キュートの方の日野君のお写真好きー!メガネはともかく()
12-27 00:19

広樹君の遠足の写真届いてたー!早い!あとアクセルワンのカレンダー!てらしの目標がちょっと意外。日野君も。立花さんとか潤くんは相変わらず な 感じ笑
12-27 00:19

2013年12月28日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

そしてKのオトメゲ?サイトも見た。そーいえばあったね。聞いたときは全然はまってなかったから気にも留めなかったけど、買いそうで怖い笑 クロと宗像さんとタタラちゃんが美人すぎてつらい。ってまって!シロはサブキャラなの?
12-26 22:35

真田信之@無双のアクションムービー見た!結構使いやすそうな感じ?あと思ってたより小野君の声高め??(なんでかめっちゃ低いのかと思ってた
12-26 22:30

あ、2万って絶対値が安いわけじゃないですよ?ゆとりOLなんで貧乏ですから笑 対価としてね。思ったよりも安かった!ってことで。
12-26 22:24

お家着いた!こんな時間だけどおでん食べる!お腹すいたー!晩御飯!
12-26 22:23

って、んなこと書きながらキラフェスグッズ通販かぁ。チケットないのにどうしたもんか。てか早くね?
12-26 22:22

2万とか思ってたより安くてさ()もっと高かったら諦めが…いや、高かったら、そんなにすごいの!?とか言って行きたくなるんだけどさ←
12-26 21:05

そろそろ帰るザマスー。ゆとりOLもさすがにQ末は残業。てかまだ終わってないけど()spoon買いたいけどメイトしまってるや
12-26 20:59

下天もういっそプランでも…(笑)ただホテルがシングルなのがなぁ。はぁ土曜日どうしよう
12-26 18:59

2013年12月27日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

以外に無双倍率高かったのかな?何はともあれ日曜行けます!よかった!問題は土曜も行きたくなってきちゃうことだよね!・・・まぢお市たんとか長政様とか追加されたらどうしよう。。。
12-25 23:36

やっと こいこいクリスマスSS読んだ!好き!こいこいのシナリオも設定もほんと良いよー!!!!!
12-25 23:17

こんな時間だけどとらのあな結構客いるんだけど(笑)まぁつまりはアタシも寄って帰ってるんだけど←
12-25 22:28

プレゼント交換会☆ http://t.co/H3PAx2j0q7
12-25 21:15

肉! http://t.co/oy2DcIsPlL
12-25 20:08

トルコ料理! http://t.co/edNldLnNdf
12-25 19:19

よし、ひゃっこる欲しい+楽譜は手に入った。課金は最小限に頑張る。
12-25 18:20

クリスマスやからDecemberDreamで出勤。ビッグのっぽーず!(笑)
12-25 08:07

金やん・・・!!!続きを!!!この続きを・・・!!!!!!!
12-25 00:35

梓馬様のいい方ずるい。ダイサクのこの演技ズルい。好き。
12-25 00:30

2013年12月26日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

詰まってるように見えるけど、舞台は平日やし、一日中イベントほとんどないからそんなでもないかなー。(つまりは構ってください笑
12-24 23:56

【予定】12/28冬コミ、(2日目は未定)、12/30~1/3実家、1/12KOB予定、1/15アムネシア舞台、1/18八犬伝お渡し会、1/22華アワセ舞台、1/26おしゃべり会(華アワセ舞台)
12-24 23:56

カラオケ行きたい(定期)
12-24 23:55

いっぱい買ってきた! http://t.co/yXCZTmw876
12-24 22:41

メリークリスマスイヴ♪は、先々週に聖地で終わっていますが(笑)今日はそのときいなかった衛藤くんとHappyMerryX'mas♪ http://t.co/m4fgggpBaS
12-24 22:28

最近やたら起きれない理由発覚。メインで使ってる携帯アラーム全解除してた\(^o^)/サブの方でしか目が覚めないと思ったら…。アイコン分かりにくいんだよ!←
12-24 07:47

寝たいんだけど、去年に引き続き水漏れな予感。ぽたぽた音がする。もー><
12-24 00:12

眠い。寝る。会社面倒ー><
12-24 00:10

全員分wwそういうことねv
12-24 00:10

2013年12月25日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

ドウセイカレシ追加忘れてた。やる。ろりしょたボイスの日野君たまらんwww
12-23 23:25

ひゃっこる、24日ログインで何あるんだろーわくわくvとりあえず、携帯とMyGCのお気に入りを別キャラにして待機w
12-23 23:10

ドウセイカレシ智沙コンプ!!!!!!!!!わーん大好きだ!!!!!!途中苦しくて死ぬかと思ったけど乗り越えたよ!!!!
12-23 22:06

智沙の日野君の声が好きすぎてたまらん。あ。やっと幸せなED迎えられそうですv
12-23 21:19

あーでもやっぱり智沙先にやる。そして号泣しながら智沙を振って新ルートに入り、また智沙をやる。よし。それで行く()
12-23 19:52

えーどうしよう。攻略見ようかな。まじ選択肢の向いてない。みんなこえ様難しいとかいうけど、アタシにしたら選択肢だけのやつの方が難しいわ!てか、ちらっと見たら彼氏後の方がいいかもとか書いてる。心情的にみたいだけど。えーどうしよう。どうしよう。
12-23 19:50

ダメでした\(^o^)/
12-23 19:41

あ。選択肢出た。選べた。よかった。大丈夫・・・だよね?
12-23 19:35

二人とも振るフラグな気がしてきた。え。なんでこうなった。あれ?え????????
12-23 19:34

あーくそっ新CV下野紘嫌いになれなくて困る。ずるい。でもこいつがいるから智沙が…!あー切ない。下野くんファンたまらんのやないかな?どーかな?可愛い系は全くないけど。
12-23 18:56

2013年12月24日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

自由君テンション高め笑 日野君が「どこでスイッチはいるのかわかんないよ!」って突っ込んでた可愛い。若手多いから、(主将副主将でもある)日野君と自由君、任せたよって言われたらしい。うん、自由君も年齢だけなら完全に若手なんですけど!笑
12-22 19:27

お家帰ってきたー!あ、牛タンは一人じゃないよ。終わってから合流したお姉さまたちとね。はー疲れた。でも日野君見れてうれしかった!あとハイキューも面白そうなので期待。勉強するね。自由君久々に見たー
12-22 19:25

牛タン! http://t.co/0TnOM9VBeB
12-22 17:15

俺の潔子。
12-22 14:31

しかしますますはっけんでんなきゃすと
12-22 14:23

日野くんかっこよかった。お洋服もよかった。パパっぷりもよかった。ひながらすときゃっきゃしてるの可愛すぎた。好き。大好き。
12-22 14:19

ジョジョすごいなぁ。興津さんかっこよかった。杉田くんコーラ持ってきてた。なんやかんや今二列目にいる(笑)
12-22 13:13

ジョジョ!かっこよかった!!
12-22 13:06

入った!2時間半待ち。っつてもそれまで他のステージ見れるから平気やけど。キンブレとか持ってないけど大丈夫かな(笑)
12-22 11:07

あーこれ浮気するのつらいなぁ でも切ない智沙君も見たい。あー智沙君。。。
12-22 01:07

2013年12月23日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

ヤンエロがいつの間にか3までできてた!義弟かー。 うん。ちょー好き設定←
12-21 22:31

やっと信くんの声ブロ聞いたーネオロマの話嬉しいなぁv http://t.co/KSWnqVmnmP
12-21 22:29

広樹君とのツーショットきた!相変わらず表情硬い笑 写真も申し込んできたー 
12-21 21:21

まシャムね!結局最後までいたよww http://t.co/sT7ncYLCDH
12-21 16:49

明日何時に行こうかなぁ。何時が正解?
12-21 15:44

トイレがハイキュー仕様なんだけど、完全に一人覗いてる感じにww
12-21 14:50

せっかくやから小野坂さんと竹ぽん見て帰ろうかなぁ。てか明日始発じゃなくて良い気がしてきた。スーパーステージってあんなんなんね。テニス終わるタイミングで行こうかなぁ。難しいな
12-21 14:46

めっちゃきれいやった!しかし司馬昭が使えなかった。(´・ω・`) http://t.co/H82nq9cuB4
12-21 14:43

試遊の女子率結構高いんだけど、プレイしてるの見ると結構マニアックなキャラ使ってる?すごい!
12-21 14:19

てか!かっきー下天の告知もしてくれた!あと関興@信長くんと張包@阪口くんが出てきてその話も(笑)
12-21 14:10

2013年12月22日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

ドウセイカレシ引き取って、こいこい取りにメイト!ビズログと花ゆめは明日以降で良いかなぁ。重いって言うかこれ以上サブバックに入らん(笑)
12-20 18:37

今日も忘年会…!明日に備えて早く帰りたい…!てか始まるまで時間あるからドウセイカレシ取りに行く←
12-20 18:01

2013年12月21日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

神南の配信イベントDLした!無線LAN早いなすごいな!でも今日は寝る。明日は朝から会議。
12-19 23:45

忘年会ー!四時間もいた(笑)軍鶏美味しかったよりょーまさんv←
12-19 22:09

夕夜さんのブログ読んで泣きながられ寝る。コルダ10thの時にヤス君もコルダに対してそういってくれてたなー。感動おやすみなさい。
12-19 01:44

ひゃっこるクリスマスお出迎えの衛藤君がかっこよすぎてつらい。大好き。
12-19 00:28

2013年12月20日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

アニイヴのアンケート書いてきた!相変わらず長文で申し訳ない。。。
12-18 23:45

ゼフェル様がかっこよすぎてしんでる
12-18 23:35

ツインコレクション楽しくなってきちゃった。薔薇を背負ったセイラン様とか半裸に会場がぎゃーってなったなーとか()ヴィクトール様完全に映画やったり。まぁ相手が全員リもちゃんでもコレットちゃんでもないところが残念ですが。でもアタシにはリモちゃん(コレットちゃん)に見えてるから大丈夫。
12-18 23:32

ツインコレクション見たくなってきた。見ようかな。アリオスのstayのPVほんとかっこいい。当時これの二次創作よく見た気がする笑 てか公式でアリオスVSレヴィアス様とか反則すぎる。 そしてなによりオリヴィエ様のめきめきが離れないよね
12-18 23:03

あ、メモワール2000とフェスタ2のDVDがない。VHSは持ってるんだ。でも実家においてるし、そもそもデッキも実家にしかない!DVD買おう。
12-18 23:02

アタシ、ネオロマでもってないのなんだろうなぁ。画集とか初期のは持ってないの結構あるよね。。。ツインコレクションはBOXで持ってるー!でもアリオスとクラヴィスさまのは別に持ってる笑 って聖地より愛をこめて下巻持ってない?あれ??? うーん20周年だし買い揃えようかなぁ余裕ないかなぁ
12-18 22:57

あの人からの手紙呼んでまた泣いてる。
12-18 22:52

あしたのDL何時からなんだろー!!!!忘年会なんだよ、明日。おしゃれイタリアンにオジサン3人と行くのはちょっと・・・とかいって軍鶏食べれるとこ選んだのはアタシだよ!!りょーまさんと忘年会!←
12-18 22:42

あ、コルダ欲しい人いる?ゲーム全部持ってるので欲しい人いたら譲りますよ、1000円くらいで()PSPで無印、2f(衛藤君でるやつ)、2fアンコール(衛藤君出るやつ)、あとコルダ3フルボイススペシャル。ってコルダ3フルボイスのが入ってるんだ!知らなかった!() I子さんいるかな笑?
12-18 21:45

ほんと一人だけなんでこんなことにありがとうありがとう大好きだ(>_<)それにしても女性陣がみんな女神過ぎてたまらん。香穂ちゃとかなでちゃんのもほしかったな http://t.co/cmky23kWON
12-18 21:15

2013年12月19日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

あー下天オンリー行きたいな。いや行く。光射す未来へ が聞きたいんだよー!蛍見の宴で 最後のソロのとこでみんなが信長様を立ててるところがすごく好きだった笑 
12-17 23:21

アンケートに書き続けてきたアンジェフルリメイクが叶ったから、次は何をお願いしようかなぁ。やっぱりネオアンだな。ファンの声で叶うってことは、まだ叶ってないものは足りてないってことにして頑張る。遙か5もほしいけど、とりあえず舞台期待。
12-17 23:15

ルビパクッキーが美味しくて止まらない。
12-17 23:13

ああああああやっぱり鷹村先生やったんや!そりゃ素敵なドラマになるよ!鷹村先生のお話大好きヽ(≧▽≦)/
12-17 12:03

あーアタシもアンジェの最初から知っていたかったなぁ。(遙か無印がデビューです)別に最初から知ってるのが偉いとかじゃなくて、もっとたくさん知っていたいなって意味でね
12-17 08:36

2013年12月18日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

フェスタ7(じれっ隊デビュー)のDVDの作り面白いよね。キャストごとのチャプターがあったり久遠さんと賢雄さんと宮田っちの副音声があったり。 http://t.co/1w9EwptLIS
12-16 23:20

あ、後ろの映ってるのは優希さんですよ。女性じゃなかとです()
12-16 23:08

さっき言ってたフランシスとユーイのソロ。しかし冬馬メル由美様がかっこよすぎてたまらん。 http://t.co/mrFUp8AoXr
12-16 23:05

あ。しまった。アタシとしたことが皆様にお礼してなかった。週末はイベントで構ってくださった皆様、たくさんの幸せをありがとうございました。いつもたくさんいただいてしまいありがとうございます。一人じゃないってすごくうれしいです。感謝!!!!
12-16 22:35

BOXを勧めるゆずちゃんさすが笑
12-16 22:34

いつか。アンジェリークトロワもリメイクor移植されないかな。ネオアンファンの皆様にやってほしいの。だって舞台はアルカディアなんですもの。ほんのすこーしだけ、リンクしているんですもの。
12-16 22:26

「一緒に壁を乗り越えては」~「結んだ絆」とかとか!!!今までのネオロマ&これからのネオロマなんだなぁ。さすが森先生。って思って泣けてきた。ずっと泣いてるな笑
12-16 22:23

EternalKissさ。アップテンポで可愛くて甘くていいなぁって思ってたけど、歌詞が深い気がしてきた。「初めて逢ったあの瞬間からはじまった奇跡」とか、20周年(目前)で、「今がはじまりさ」とか、「夢中で恋した日々は鮮やかな想い出の宝箱」からの「これから創る未来は」とか。
12-16 22:22

よし、DVDを見よう。振り返りコーナーで高まっていた熱が今日さらに増した笑 ヘリウムとかじれっ隊とかアンジェ舞踏会とか大陸祭典とか遙か5オンリーとかとか!
12-16 22:12

ってことで、うるさすぎてごめんなさい。ネオロマンサー以外にはただうるさいだけですねすいませぬ・・・(だがしかしいつものことだった
12-16 22:00

2013年12月17日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

楽しかった!!感動した!!幸せ!ネオロマ大好きヽ(≧▽≦)/終わって寂しい。でも今回それ以上に楽しいの。20周年が始まるんだなぁって。わくわくしかないよ!
12-15 22:08

ちょこさんからもらったヽ(≧▽≦)/ http://t.co/olATD7hdQ7
12-15 10:11

ご飯! http://t.co/TAPRnnhm5c
12-15 09:09

プレゼントもらったヽ(≧▽≦)/ http://t.co/tKecUUJZnS
12-15 08:29

夜も見たけど朝からまた見てるコルダ10th。そしてこの画面見て毎回泣いてる(笑) http://t.co/l141xHqI3a
12-15 08:24

おはよーございます☆見事に寝落ちかましつつ、買ったものを眺めてにやにや☆今日も幸せになるぞv http://t.co/9RAs7vZzdj
12-15 07:56

2013年12月16日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

メリークリスマスヽ(≧▽≦)/ I子さんの真似してみたv http://t.co/CPdD2uFsAw
12-14 22:34

メリークリスマス!! http://t.co/I1qot7Klgi
12-14 22:26

夜も幸せーヽ(≧▽≦)/しかしゲスト除くとほっしーが最年少とか\(^o^)/
12-14 20:47

ホテルでエターナルキス聞いてる。甘すぎて恥ずかしい。はぁ楽しみ。
12-14 17:10

本日はコンチにいるので、ご用の方はコンチまでvはぁ幸せすぎてどうしよう。
12-14 16:29

幸せーヽ(≧▽≦)/幸せすぎて泣いた!(笑)
12-14 16:16

アンジェアクリル、ネオアンストラップ全種類完売ー!ティースプーンもほとんど売り切れだー!
12-14 13:12

グッズ結構売り切れてるー!
12-14 12:04

めっちゃ欲しいヽ(≧▽≦)/ http://t.co/qXIFJupmIv
12-14 11:49

パンフめっちゃいい!カレンダー面白すぎ(笑)
12-14 10:18

2013年12月15日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日はちょこさんがいつもよりは遅いから寝坊しないようにしなくちゃ><
12-13 22:32

はっ!オーダーシート印刷するの忘れてた!
12-13 20:20

下天のトレボのけもみみファスナーチャーム可愛すぎる!!しかもほたるちゃん含め全キャラとか嬉しいー!!あと新キャラのキャラソンフルサイズが入ってるって!トレボ先行ってこと?あとでCDも出るよね??? まートレボ買うけど笑 http://t.co/RFOQInBB7Q
12-13 20:04

缶バッヂつけたー!右半分夏のままやけど(^^; とりあえずアンジェ、遙か、遙か5、コルダ、コルダ3、ネオアン、下天はつけてみた! http://t.co/mzNrx8CUgm
12-13 18:36

チケットファイルたくさん出てきた(笑)過去のとか使ってないのとか(ネオアン二つあるなんで(笑))あと今使ってるのとか(真ん中の)あ、あとコルダのもうひとつあるなぁ←早く準備しろ http://t.co/z5IB5RVVAt
12-13 18:26

めっちゃ個人的な感覚で当てにならないけど、池袋のあどあーずならハンズ近くの方(2階)が取りやすい気がする。店員のおじちゃんキャラ名結構覚えてくれてるし(笑)
12-13 15:21

棗兄ちゃんの缶バッヂがやっぱりでない(笑)
12-13 14:59

三つ子セット(食べかけ飲みかけ←) http://t.co/hmXD33UrK1
12-13 14:21

棗兄ちゃんの席やったヽ(≧▽≦)/そして棗兄ちゃんに席に案内してもらい、注文も棗兄ちゃんにしたった(笑) http://t.co/wLoL6de0L9
12-13 14:01

キーホルダーは千円で取れたんだけど、クッションめっちゃかかったね!馬鹿だね!でも幸せvブロマイドたくさんダブってるから明日持っていくねー!
12-13 13:32

2013年12月14日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

おおおおおおお泰介さん退団・・・><
12-12 22:34

すげー!!! しかしほんとなんでそこ笑 >RT  週末歌うかなー?アニバーサリーかなー?エターナルキスもあるしねー! 
12-12 21:41

これ美味しい!※つまり今日も手抜き http://t.co/6XUangM0PL
12-12 21:33

毎週5,000名様に当たる! レンジでチン♪だけで、カフェのような「濃厚ロイヤルミルクティー」が作れる、「リプトン イエローラベル」の無料サンプルをプレゼント http://t.co/901fX56dwQ #ロイヤルミルクチン
12-12 21:01

これを見たかなでちゃんが、アタシも!って冥加さんにやろうとして、手が届かなくて「何がしたい小日向かなで」って言われるの想像してニヤニヤしたけど、そもそも冥加さんマフラーしなさそうだな。。。>RT
12-12 20:57

日曜のアクセ迷う!基本レイン君仕様!つまり赤!でも公式のほとんどないんだよ><(大陸祭典の時のチャームを無理やりつけたやつはある) あと瞬兄いるから青龍の守り石もいよなぁ どーしよーかなー(どうでもいい
12-12 20:54

一人ファッションショー!つっても毎年冬は似たような恰好ばっかりしてるけど。(赤黒系。ワンピース)うん、今年もね・・・
12-12 20:08

今年は忘れずに準備!(笑) http://t.co/Cvb04MetoN
12-12 19:10

やばい\(^o^)/ >RT
12-12 19:06

GCのついった企画当たったぽいー!梓馬様のラバスト!最近懸賞よく当たる気がする!でも席運はないんです(>_<)とりあえず宝くじ買う!
12-12 18:21

2013年12月13日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

ビズログこの前予約した!
12-11 23:53

これ美味しくてすごく好き※今日は手抜き http://t.co/Hnf6eecGW8
12-11 21:53

なんか急に首筋から背中が痛い。特になにもしてないんだけど痛み増しつつ…?なんだー?年?←
12-11 19:41

なんか忙しさが倍増しててだな。残業できないせいもあるけど(残業付かない30分はやる)いっぱいいっぱいな気がしてるやばい。ネオロマ前後休みとれるかしらー!←
12-11 17:56

会社の納会のフロア幹事、今年はうちの部やー 14人の部と同等に6人しかいないうちの部にも回ってくる理不尽さ。3年前にやった時は女性も担当も今以上にいたけど今アタシだけだからなぁ。面倒くさいぜよ。
12-11 08:19

2013年12月12日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

そーいえばさ。HappyTimeの時って、CDでのソロパートに合わせてアップにしてくれてるのって、前から??今回のDVDで初めて気づいたのー
12-10 22:36

そんな感じにいまだにこじらせてる。ずっとか
12-10 22:07

遙か&コルダフェスタ見直してた。見たいとこあって。最後のBlueSkyBlueのまえぬとヤスくんね。めっちゃ表情硬いの。それを思うと、10thBDの時の笑顔ってすごいなぁって。3に出演するって言うのもあったろうし、コルダオンリー楽しかったのかなぁって。嬉しいなぁって。
12-10 22:07

最近のSoriくんの写真いちいちかっこよくて困る
12-10 21:53

声優奥義はどうしよう。ほんとどうしよう。とりあえず日曜は絶対だけど土曜日ー!お市たん来ないかな・・・。てか、誰が行くんだろう
12-10 21:17

おまえらのゲスト出たんかー。んー。お留守番かなぁ。って、今年は誕生日付近は何もやらないのかしらー。もりもりとひーちゃんの会話は聞きたいんだけどなー
12-10 21:14

アニカンの直君の写真ちょー好み。てか若くね?一回り以上年上と思えぬ・・・
12-10 20:55

そーいえば。ボーナス上がってた!ちょっとやけど。でも成績分で上がってた。上司に感謝。次怖いけどね!
12-10 20:08

プランのチケット、日曜昼が久しぶりに前の方の真ん中ですごくうれしいけど、それ以外めっちゃ端やー。いい加減真ん中の方で見たい。。。
12-10 20:07

聞けば聞くほどブン太君のアルバムが良いんだけどー!不二とのデュエットもニオブン曲もも幸村大好きソングも(笑)あとケーキ作る歌も好き!フリ忘れかけてるけど。ディープグリーンエバーグリーンも良いなぁ
12-10 18:59

2013年12月11日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

声優奥義プランあるのかー!
12-09 20:01

とりあえず、年末年始実家に帰る新幹線は予約したー
12-09 19:59

いらいらするぅぅぅ(>_<)普段は我慢できることでイライラするぅぅぅ。たぶんPMSのせい!うぅ。週末のこと考える!
12-09 17:58

くまだせんせいの蘭ほた可愛い・・・!!!! 1209 http://t.co/8odzkTgZgg 蘭丸ハピバ!!!!
12-09 06:58

2013年12月10日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

並べると好みは3だなぁって思う。
12-08 22:35

何度もあるよ、画面の向こうで() >RT
12-08 22:15

ぐぎぎぎぎ さるみさるだよねわかってたけどぐぎぎぎgg
12-08 20:18

バレキスがっくんは、今日松井さんも言ってたー。そしてシングルはがっくんですがアルバムは違いますからねぇ誰ですかねェ。とか言ってたんだけど、テニス追いかけてないアタシは意味がよくわからなかった。
12-08 19:21

しぶの自分のお気に入りを見てたら燕秀+蘇芳出てきた。やっぱりこれが彩雲国の中で一番好きな組み合わせだと。そしてお気に入りに入れてる作品素晴らしすぎて涙。
12-08 19:20

渋谷山手線のホーム。すごいなぁ http://t.co/CVuTMvsseA
12-08 15:50

至近距離久々!話せた!よく見えたよって言われた(笑)←ジャージアタシしかおらんかった\(^o^)/
12-08 15:43

せっかくなのでお参りしてきた(笑) http://t.co/7Q5boFYrWb
12-08 15:33

100人くらいなんかな?思ったより少ない??立ち見の一列目やから見やすいー!でも5階分階段上ったから座りたい(笑)
12-08 13:41

丸井ブン太さんのイベント ってスタッフさん「さん」付けなのね(笑)
12-08 13:27

2013年12月09日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

ネオロマでのDVDデッキすっかり忘れてたー!慌ててホテルに電話。無事借りれました☆
12-07 22:23

肉の横でまさかのスウィーツ焼いてるって言う(笑) http://t.co/uqpatc0ZH9
12-07 20:57

肉を焼く! http://t.co/Uj7w2mPSyx
12-07 19:19

思ったより寒かった。そろそろコート出さなくちゃかー。大分マシになったからマスクしてこなかったけど、防寒のためにしてくりゃよかった
12-07 17:35

見入ってる場合じゃなかった。焼肉!行きます!牛角いくぞー!混んでるかなぁ^^;
12-07 17:18

何度見ても、土浦君の「お前の彼氏だぞ」発言にざわっってなる会場楽しい。手をつなぐだけできゃああああああ///ってなるネオロマンサー愛おしいよね(アタシもだけど
12-07 17:04

また10thBD見てた。みんなで見たい。この間I子さん、ちょこさんとみたのすっごい楽しくてさ。考察楽しいよね。みんなで見ると自分が気づかなことにも気づけるし。はぁ鑑賞会したい。
12-07 15:30

焼き肉食べたい。牛角行きたい。
12-07 11:02

2013年12月08日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

久々に戦国3進める。蘭丸やってなかった。しかし今やると下天のフィルターかかってしまうなぁ笑
12-06 23:32

戦国無双はお通しチケットはないのかな???あったら諦め…もとい決意が固まるのに。両日行くって言う決意が←
12-06 23:28

単純なので無双やりたくなってきた。のでやる。しかし剣豪の自己ベストのキャラの偏り足るや(笑)
12-06 23:12

3月の最終週のパシフィコもしかして埋まってるのかな?だとしたらやっぱり1週目か3週目かなー? どちらにせよ声優奥義と2週続けてなの?笑  ・・・3月イベントないとか言わないよね???
12-06 22:56

カッコよすぎてPV何度も見てるんだけど、ねぇ長政様いないよね?お市たんもいないよね?早く見たいなぁ。浅井夫婦がいちゃついてたらアタシはそれで満足ですから←
12-06 22:50

やっとPV見た!かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!日野君のキャラももちろんかっこいいけど、岡本さんんのキャラ可愛すぎるやばい早くやりたい!
12-06 22:30

12月ネオロマイベント、PSPコルダBOX、1月PSPコルダ3AS神南、2月三國無双イベント、PSP下天、3月戦国無双イベント、PS3&Vita戦国無双4、PSPコルダ3AS至誠館  とりあえずこんな感じ?あとはこれに3月のネオロマイベントかな???
12-06 22:30

しかし、2月三國で、3月戦国で、ネオロマはいつだろう。3月だよね?1週目か3週目?JOFはないよね??さすがにお財布にも限界が・・・!とりあえずVitaは見送ろう。
12-06 22:22

声優奥義行きたい。いや行く。誰か行かないかな(そわそわ)とりあえず日曜。長政様かお市たん(むしろ浅井夫婦で!)こないかな。清正こないな!でも来たら倍率上がるよね、中の人的に。。。あと、浅井夫婦来るなら土曜よね。。。あーんどっちも行きたい!(お金がない
12-06 22:19

まじ、下天ファンの人コミックス買えばいいと思うよ!七介ちょーイケメンやから!() 信長様カッコよすぎるんだけど、やっぱり恋愛対象よりもお仕えしたい感が半端ない。ついていきたい。
12-06 21:54

2013年12月07日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

嫁ちゃんと別れて本店行ったら姫様とあったー!びっくり☆
12-05 21:02

オムライスとスタミナセット食べたあとだよ(笑)2/3は嫁ちゃんだよ!! http://t.co/CPg4r1ED4V
12-05 19:03

ブラコンカフェ☆今日は嫁ちゃんとヽ(≧▽≦)/ http://t.co/Ws3CbU3c1C
12-05 18:31

今日に限って会議長引くとか!とりあえず間に合いそうでよかったー(>_<)今からブラコンカフェ☆
12-05 18:12

加地くん3連続で出た!あと1枚ー!なんとか行けそう!支援回りまーす☆
12-05 08:14

2013年12月06日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

潤くんの最後のあいさつ、何度見ても好き。ヤス君のも好き。嬉しくなる。
12-04 23:44

DVD届いてから、毎日ムジカだけは欠かさず見てる。そして泣いてる笑 だって!だって!!みんなすっごい笑顔で口ずさんでて。幸せだなぁって。ほんと7月に帰りたい。えんどれすえいと
12-04 23:17

お洋服好きかも
12-04 23:08

ひゃっこるはあと加地君4枚ー>< 楽譜の差がひどい。
12-04 23:01

あ、無双は雫さんと行くよ!何もかぶりませんように><
12-04 23:01

明日はブラコンカフェ。8日はブン太君イベント。13日はアドアーズ(半休とれたらいいなあ)14,15日はネオロマ。(16日お休み取れないかなぁ)19日は部の忘年会。20日は同期での忘年会(たぶん)22日はジャンフェスに行こうかと。で、26日辺りに同期女子の忘年会。・・・飲み会貧乏。
12-04 22:57

武田君かっこいい
12-04 22:29

今の少年かっこよかった!笑
12-04 21:43

地方大会で敗れた学校が来てるとか、いちいちコルダ3で泣きそう
12-04 21:19

あぁよかったぁ!全国!!!
12-04 21:13

2013年12月05日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11月の話




ダイジェスト。

呼んでいただいて急遽茜さんのお家へ!
ご飯作っていただいたり、ゲームしたり、相変わらず楽しかった!

キラフェスDVD上映会
キャンセル空があったらしくI子さんと行ってきましたー!
大画面良いわー
しかし紫のTシャツ多かった気がするわ。。。
ゲストコネクトやのに。
さすがというかなんというか。
コルダコラボカフェにも行った!


八犬伝
舞台装置がすごかったー!(そこか
いやいや面白かったですよ
キャスト様すごいなーって。

ぱよ
杉田さんゲストー!
で、まさかの最前ど真ん中。
ひぃっ><
ってなりつつも、面白すぎた。
杉田さんいない前半部分から面白すぎたwwww

I子さんと遊んだー
またしてもコルダカフェ笑

ブラコン。
感謝しかない。
しかし、ステージ登壇者が全員ネオロマキャストだなと笑


誕生日!
まぁ一歳たりとも年はとりませんが笑
風邪ひいて最悪な幕開けーとか思ってたら
広樹君からのBDカードが当日に届くし、
コルダ10thBDのDVDも届くし
皆様にお祝いしてもらったし、
ステキな一年になりそう!(単純


広樹君FCイベント!
相模湖行ってきましたー笑
相変わらずアットホームで、広樹君と話せるのはもちろんやけど
それ以外に、みんなでキャッきゃするの楽しい笑

水鉄砲的アーケードゲームに予想以上にテンションあがってみたり
200円で動くガ○ダム的なものが楽しかったり
ミラーハウスでまさかの檻ガールしてみたりwwwww

あ。
ありがたいことに、お誕生日も祝ってもらっちゃった☆
しかも「あーん」付で///
恥ずかしすぎてあんまり記憶ないですが笑

そのままI子さんの家泊まって、DVD鑑賞会ー!
マリンと銀魂とコルダと。
お祝いもしていただいちゃったし夕方にはカラオケも行って楽しかった!



そんな11月。
2013年12月04日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひゃっこる、加地君以外集まった!あと加地君だけ!でも8まい・・・・><
12-03 23:18

とーさまにご飯連れていってもらったー!宮崎地鶏!美味しかったーヽ(≧▽≦)/
12-03 20:08

新くん、帯刀さん、夕夜さんハピバ!!!!!
12-03 00:20

2013年12月04日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

M#4届いてたの忘れてたー!今から聞く http://t.co/2YhRLyLUBb
12-02 23:18

そりくんかっこよすぎた
12-02 22:43

ブン太くんの当たったーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/fTcZ1mbw71
12-02 19:45

2013年12月03日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)