11/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

ヤス君の「コルダの世界を作ってくれてありがとうございました」ってなんかすごくうれしいね
11-29 23:37

土浦くんくんの「お前のカレシだろ」にざわっってなる客席楽しい
11-29 23:10

10thBDDVD見て泣いてる(また)王崎先輩ヤバい。約束大好き。こにたんありがとう
11-29 23:07

なんか、今日王崎先輩の日だっけ?ってくらい王崎先輩しか出ない。全員コンプ目指すからいーんだけどー
11-29 22:19

無双どうしようー>< 被らないよね?被るかなー>< リジェフェスもあるからなー><(日程出たんだっけ?) あーでも司馬兄弟デュエットは聞きたい! 誰か行かないかな?
11-29 22:13

はっ!ビズログまだ予約してないや。まぁ平気だろけど予約することで貢献だ
11-29 22:11

奨さまのスタッフさんwwwwwwいや確かにニコ生で言ってたけどwwwwwwwwww>RT
11-29 21:47

てか、本当にイブでこれやたら本番どうなるのかしら。お財布持つのかしら。いや持たせますけど頑張りますけど
11-29 21:37

ニコ生で言うから、GC告知まだやってんね
11-29 21:33

ビズログ1月に出るやつ下天が表紙!
11-29 21:24

2013年11月30日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

最終公演の香穂ちゃんとリリのドラマがもう泣きっぱなしで辛い。でもがんばる。SAMURAIだから←
11-28 23:30

ブルース=心意気!
11-28 22:52

ツィゴイネルワイゼンはヤバい
11-28 22:39

遙か&コルダイベントの時には、ちょっと緊張&ためらい気味に全員曲歌ってた前野君とヤスくんがにっこにこしてるの嬉しい。
11-28 21:51

ハッピーバースデーが豪華すぎて。 やばいこれ今日聴くとアタシ的にいろいろやばい笑
11-28 21:48

初日の昼公演のEDですでに涙腺崩壊なんだけど。
11-28 21:26

9月に帰りたい。いや7月からもう一度。本当に幸せな時間
11-28 20:57

潤くんがものすっごく笑顔で、なんかそれがすっごく嬉しくてDVD泣きそう。(早い
11-28 20:21

さっき、チャンス を 箪笥 って書いてた。ばっかwwwwww
11-28 19:30

キラフェスはずれて絶望の挽歌やったけど、まだチャンスはあると信じて、とりあえず今の幸せに浸る。明日午後休かなやっぱり。会議も延期だしし、資料はほとんどできてるし。一応上司にも言ってあるし
11-28 19:30

2013年11月29日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

マリンのDVD見始めた。・・・。ライブものすごく楽しかったはずなのに音源でちょっと萎えるとか。。。あと千円くらい高くてもいいから何とかならんのかなぁそういう問題じゃないの?よくわかんないや。
11-27 23:57

鼻のかみすぎと咳のせいで頭痛い。
11-27 23:54

10thBDの発送通知きたー!!!!!これ明日届く?明後日じゃないと無理かな?明日来るなら明日午後休暇取るのにー!明後日は厳しいかも。いやでもうーん。
11-27 23:54

め、珍しく急遽飲み会にー。風邪やから飲んでないけどいっぱい食べた。帰る
11-27 21:35

2013年11月28日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

結局LoVのニコ生最後まで見ちゃったじゃんかよwww あーゆーの見るとゲーセン行きたくなるよね。。。 さて。MSWL見るか。銀魂Best3聴くか。・・・。洗濯が先か・・・
11-26 23:16

ニコ生とか見続けちゃうからやだ。好きなのゲーム画面見るの。むかし(知らない)人がやってる三国大戦延々と見てた←
11-26 22:48

無双の肉まん!で体力回復☆美味しいけど、アタシにはちょっと辛いー http://t.co/w5ynqV7jsP
11-26 19:10

まぁ礼子さんはこの先、年は取らないんだけど笑
11-26 07:08

潤くん&礼子さんハピバ!!!!
11-26 06:47

2013年11月27日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

給料入ったから日野くんのお渡し会予約してきた!でもよく考えたら明日も本店来るんやった(笑)
11-25 18:17

2013年11月26日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

あーでも追加シナリオなぁ。あーんどうしよう。
11-24 22:08

昨日I子さんと話しててVita日和り始めた・・・。や・・・ね?うーん。こえ様以外のためにハード買うのがなぁ() でももう密林とか安く買うの終わってるんよね。。。これを手放すのも。。。
11-24 22:02

シチューつくった!今年初!おいしーv 惜しむらくはかぼちゃが売切れててジャガイモになってしまったところ(ひろのさんはカレーもシチューもかぼちゃ派です)
11-24 21:59

いかんね。最近心が狭い
11-24 21:58

まーでもその時の気分によるか。
11-24 21:37

あーどうあがいたって風邪だこれ。喉の痛みと鼻水がひどい。来週広樹君と遠足やのに
11-24 21:34

ほんのちょっと。ほんのちょっとだけ。イベント中に被ってるイベントの話をするのは苦手だなぁって ネタだってわかってるけどさ。
11-24 21:34

とりあえず森川さんFCの更新できた。あとブン太君も申し込んだ。あとなんだ?
11-24 20:04

いろいろ忘れすぎたバカ…!
11-24 18:05

今日の爪。色違うだけでいつもと変わらなくと芸がないわ。あと靴盛大に間違えた。 http://t.co/lNPZQ6GdS0
11-24 13:15

2013年11月25日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

そしてマカロン♪ http://t.co/edFFrLBaQI
11-23 20:58

コルダケーキ☆ http://t.co/MTupX0Pha5
11-23 20:56

コルダパフェ!3回目(笑) http://t.co/ENh8AQtYq0
11-23 14:35

寒いしお腹すいたから寝る。
11-23 02:18

アリス聞いたー なおくんちゅー音ヘタすぎて可愛い()
11-23 00:59

加湿器の季節。どのオイルにしようかなぁv これコルダ3とか他作品でも出ないかなー http://t.co/7llvZnlqR8
11-23 00:22

2013年11月24日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

あかんこれ止まらない奴や笑>RT 今年だけで上げるならやっぱりRでけへんかなぁ?笑 マイクがくるってなったよ も好きだけど笑 
11-22 23:22

紅茶とかスープとか、家にいるといっきに飲んじゃう。だってすぐ冷めるんだもん。すぐ二杯目が欲しくなる。保温性の高いマグ買おうかなぁ。前使ってたの捨てちゃったんだっけー?
11-22 23:10

弟(その2)と結婚させていただきます。
11-22 22:40

てか猿アンが可愛すぎてたぎる
11-22 22:23

くぅほむひこか・・・せぷ4の伏見君がいいです。室長のお気に入りが好きです。でもほむひこかわいいなくそぉ。
11-22 22:23

おおおおおおおおおおおくれなゐさま!!!ねもっちゃんやばいちょーかっこよくね?やっぱりくれなゐさまが一番だろ?ひゃああああああ///
11-22 22:19

話しかけられてヲタクかくして当たり障りなく答えてたら、気付いたら誰それ?的な人物が出来上がってる。
11-22 21:50

美容院怖い>RT
11-22 21:49

あと調子のってKのガチャガチャやった()ほむらとクロしか出ないからムキになってやりすぎた。ら。伏見くんがやっと出た。室長(本命)だけ出ない。十束くんと交換してもらった(満足)← http://t.co/27ztQ2DUJs
11-22 21:36

新宿の特典は揃った!あとうっかりバスソルト当たった!(笑)神南はあと一個だって。でも天音。 http://t.co/mpVFdiZxAi
11-22 21:32

2013年11月23日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日休み!何しよー!とりあえずいろいろ予約して。支払して。手帳も買いたいな。あとコルダカフェ行こうかな。土曜日もI子さんと行くけどー>▽<笑
11-21 22:21

眠さと寒さが半端ない!
11-21 22:13

って。VstarのPV見た。・・・・・・・・・・。うん。カワナクテモイイキガシテキタヨ
11-21 20:50

てか、Vitaは密林さんやともう終わってるんや?仲介業者はさんで値段上がってるのしか残ってないのか・・・?先に密林で予約しててよかった。。。
11-21 20:48

カウントダウンなんてやってたのね。ふえーん日野君の「内緒な」はずるい>< http://t.co/y0FIHrLpSy
11-21 20:46

鯖味噌ライスバーガーを食べて帰る。 http://t.co/MZNi7JVf4e
11-21 18:25

中庭の妖精に校則の番犬wwwww下天もはよぉ
11-21 01:44

あむねしあはどこにいくんだろう
11-21 01:32

やばい。ヨナやばい。ハク(CVまえぬ)ヤバい
11-21 01:17

そーいえば、ビズログと花ゆめ買ってきてたんだった。読もうかなぁ。今読むと明日の会議ヤバいかなぁ。でも読む()
11-21 00:54

2013年11月22日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

12/5(木)のアニカフェとれたー。誰か行く人いるかな?あ、ブラコンですよ
11-20 23:58

間に合いそうだから本店寄ってくる!
11-20 20:24

無双見れた! http://t.co/5M0u0icNDI
11-20 20:18

同期とカラオケ! http://t.co/wlBQD7vJQ1
11-20 19:39

2013年11月21日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

AS予約はいつからかなー
11-19 22:27

あ。正式に出ちゃったんだ。コルダ10thDVD豪華版予約完売かー http://t.co/LOlhUPErPw
11-19 22:26

ついでに恋愛ww
11-19 22:17

瞬兄の永遠に降る雪聞いてたら泣けてきた。まぢこれいい曲すぎてやばいよね。泣くよね。12月に生で歌われた号泣なんだけどどうしよう。
11-19 21:16

はっ!ほんとだ、メセカ18枚じゃ全員分じゃない・・・あ、ゲスト様キャラはないのかな?だと、17人+イラストカードで18枚?かな
11-19 21:13

アニイヴメセカは18枚
11-19 19:18

オフィシャル事前予約きたー!どーしよーかな
11-19 18:43

毎週5,000名様に当たる! レンジでチン♪だけで、カフェのような「濃厚ロイヤルミルクティー」が作れる、「リプトン イエローラベル」の無料サンプルをプレゼント♪ http://t.co/901fX56dwQ #ロイヤルミルクチン
11-19 06:52

2013年11月20日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

ここんとこI子さんとずっと、「もう1か月ちょっとで今年終わるとかヤバい早い!」「ネオロマまであと一か月とか遠い!!!」と騒いでおります。うん。そんなもんだよね。早く聖地行きたい。
11-18 22:17

最近たぶん心が狭い
11-18 21:40

今日も白菜炊いた。だって美味しいんだもんー!!! 次はクリーム煮にしよう(ひたすら白菜)
11-18 20:00

2013年11月19日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ。アタシは予約できておりまする。BOXも予約してある。
11-17 23:58

あらま本当だ。コルダ10thDVD豪華版在庫切れ。http://t.co/3EKVIITcsH でもまだ発売まで二週間くらいかるからタイミングかしら?? 
11-17 23:58

笑いすぎと至近距離の緊張で疲れたよー!ほんと楽しかった。いろいろ神がかってたーヽ(≧▽≦)/
11-17 20:37

何を間違ったのか最前ど真ん中。あれ。
11-17 18:44

カラオケ行きたい。
11-17 18:00

マギ、かっきー今日からかー 日野君はいつかなー
11-17 17:22

あ、さっきの八犬伝の。書いたり消したりしたのがあるので、外れたりしてたらすみません。。。
11-17 12:38

おなかすいたなー。何か食べようか。今日は夜にぱよぱよい行くー!
11-17 12:34

みくしに書き散らしたからいいかと思ってたんだけど、ここに書かないとブログ保存されないんだったと思って書きちらし。あーステージセットがすごかった。真ん中の球体スクリーン?と左右の風船の上げ下げがいいなーって。
11-17 12:31

よし。こんなもん。ざっくり。TL荒らして失礼しました。
11-17 12:22

2013年11月18日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

体温が35℃ジャスト。やばいねきたね低体温だね。冬だからなのかな?あれ?ひろのさん変温動物???
11-16 23:49

水奈さんがわざわざ交換しておいてくださった荘介☆あと欲しいとおねだりしていただいた要!感謝ですー(>_<) http://t.co/YHuG0tYhBe
11-16 23:37

帰ってきたー。とりあえずミクシに書き連ねたからもういいや。楽しかった!日野さん大好き。
11-16 23:18

今日の爪と夜前に思わずかったメグ。したら夜の部キャストみんな(?)めぐつけてた! http://t.co/FlC7BziFDW
11-16 22:21

パシフィコまったく揺れ感じなかったよ?(笑)
11-16 20:50

前10列くらい潰してるのはすごいよね。
11-16 18:24

夜は一人!おとなしくしてるよ(笑)
11-16 18:18

さて。しばしうろうろ。
11-16 17:13

ケーキはモンブランヽ(≧▽≦)/ http://t.co/nmdbNRq9A8
11-16 13:45

霧笛楼でカレーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/WZ3egBWGmA
11-16 13:44

2013年11月17日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日は!八犬伝前に霧笛楼行く! ランチやなくてカフェやけど。久々ー!起きれたら笑
11-15 23:48

霧笛楼の生演奏付ランチ行きたいー!生演奏付って言うと某文化祭の「生演奏付イケメン喫茶店」が出てくるけど笑 http://t.co/x6lYOGa6vN
11-15 21:02

ネオロマニコ生!!!奨様とおっきー!楽しみ>▽<  で、キャスト情報は・・・?まぁいいか。行くことに変わりないし。キャストで行くって人もチケット余ってるだろうし平気デショ
11-15 20:29

そーいや、華アワセは水曜と日曜取れてるんだよね。両方行くか、どっちかだけでもいい気もするんだけどなぁ
11-15 19:26

アムネ、ワカさんがワカさんだー! トーマEDの公演をいっちばん高い席で見るよwww
11-15 19:25

ぴかさちゃんや!
11-15 06:47

2013年11月16日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

ドウセイカレシどこで予約しようか。。。店舗特典CDだけだなー。うーん。
11-14 22:58

改めて。 冥加さんHappyHappyBirthday! http://t.co/n3bkXe0FFt
11-14 22:51

実家から毛布が送られてきた!これで人が来ても大丈夫だぞー!・・・部屋は片付いていないけどな
11-14 21:03

あールビパスウィーツ事前申し込み明日までか!えーんどうしよう。スプーン欲しいけどたぶんケーキ食べれないなぁ。クッキーだけにしようか。。。むむむ
11-14 20:50

炊いてあった白菜に、豆腐と卵入れたーおいしーたりなーい()
11-14 19:56

下天のため(?他何が載ってるんだろ)にガルスタを買うべきか迷ってる。ビズログ待った方がいい?雑誌高いし置き場所に困る。。。
11-14 19:51

ミスプリー!!!!!くっそみんな好きすぎて1stが決められないんだよミスプリ。なんだったらアタシの一番はこころちゃんだな。一番オトコマエだしな(注:ヒロイン)
11-14 19:49

アタシのTLで「うたプリの可愛い!」って言ってる人の二言目が「ネオロマでもやらないかな」でみんな考えること同じだよねLINEやってないけどアタシ()
11-14 19:47

冥加さんHappyHappyBirthday!!いつもよりも大きめですv← http://t.co/ajVit25s03
11-14 00:18

2013年11月15日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

年内にもうワンチャンあるならがんばろうかなぁ
11-13 23:40

はっ!そーいえば!!今日は木村さんお誕生日やった。忘れてた。41歳か。これからもリーダーをよろしく。
11-13 22:05

ニューストピで、冬ボーナスがバブル期以来の伸び って書いてる。まぢか。期待していいのか。管理職なりたての上司に変わって、評価かなり甘くつけてくれてるから期待していいのか。でも去年は夏冬いっしょやったしなぁ。夏と同じくらいかなぁ。
11-13 22:01

広樹君・・・!!!!!!月末遠足だよー楽しみv
11-13 21:59

アドアーズのやっとちゃんと見た。クッション。翔麻クッション。またつぎ込むのか。へたくそなんだよ。プロは妊婦中だしなぁ。もう一人のプロに頼むか。
11-13 21:57

自由君のアルバム相対性理論(的な奴だよね?)なの?笑
11-13 21:39

2013年11月14日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

ドウセイカレシどこで買うかなー 公式の一番高いのは抱き枕カバーがついてるからだよね??? 
11-12 20:38

白菜炊けたー!うまー!しかし炊いたらものすごく量が少なくなるとわかってるけどしょんぼりなるね。鍋からあふれ出ていたのにぺたんこだよ。。。
11-12 20:29

文化祭は、衛藤君も良いけどもうどうしようもなく翔麻先輩がずるかったの。大好きなの。あれで落ちたんだもの。
11-12 19:00

そして土浦君追加ね!この分だと、キャラ順に増えていくのかしら???どうだろう。来るべき衛藤君に追加に備えてLv31以上の楽譜をためておくかどうか考えてる笑
11-12 18:58

今回のひゃっこるよかったー!まぁ涙を流させる必要は全くなかった気がしますが(「泣きそうな顔」辺りが男性は素敵だと思うのです私的!)内容はすっごい素敵だったー!衛藤君好き。
11-12 18:56

久々に口内炎ができたよ。ひたすら痛いよ上唇の裏。ビタミン不足かなぁ
11-12 18:31

お腹痛いんだけど午前中ずっと会議。
11-12 08:19

関西人のアタシは聖地はフェスタ3が最初。(1、2は大阪公演のみ)高3受験の夏。行くためにすっげー勉強したね笑 #聖地デビューは何の公演でしたか
11-12 06:57

2013年11月13日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひゃっこるフルコンプ☆ 支援回りまーす!
11-11 22:43

イベントでお歌うたってくれるかなー
11-11 21:38

学園パロディが完全に公式化されてて楽しい。
11-11 21:37

下天のトレボ豪華すぎて・・・!!!やだもう楽しみ!わかってる。一番高いのかっておけば間違いがないということは笑
11-11 21:36

あーいいなぁ白菜いいなぁ 買って帰ろうと思ったら売り切れてた。はぁ食べたかったなぁ
11-11 20:38

寒すぎて泣きそうである。なんだこれ。気管強くないんだよ。風強いと呼吸やばくなるやつや。
11-11 18:00

むっちゃんに持って行かれそうで怖い(追加キャラに落ちる傾向にあるひろのです
11-11 00:31

八犬伝ー!!!いろいろタイミング合わないなくそ。たぶん夜は一人で行きます。昼なー二枚くらい落ちてないかな(お安く
11-11 00:21

2013年11月12日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

『「だお~☆」(仮)制作にっし 11/10』 http://t.co/L06eej7fam 来年ヴァイオリンを弾かないといけない潤くん笑
11-10 23:35

いいなー夕夜さん!RTで回ってきていきたかったやつやー
11-10 23:28

若干の今更な感じで食べてみた。うん。ポテトが。ポテトの食感が。あと寒い← http://t.co/OQPZQG6eTL
11-10 14:43

いつもロフトから降りるべきか迷うんだよね(^^;
11-10 07:48

びっくりしたぁ目が覚めた
11-10 07:47

八犬伝あるよーなーないようなー。いやあるんだけど、パシフィコの後ろの席を8000円出すのはさ・・・ネオロマ以外でさ()むーん。
11-10 00:14

2013年11月11日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

パフェちょー美味しかったヽ(≧▽≦)/(星奏がI子さんで天音がアタシってわかるか笑)閉店までいちゃってマカロンはまた今度(笑) http://t.co/HhY4DcdLmZ
11-09 22:49

きた☆ http://t.co/4Jlg2zYchz
11-09 19:55

隣の駅からきらみゅん缶バッジじゃらじゃらつけたお嬢さん乗ってきた(笑)目的地一緒や(笑)
11-09 13:12

はぁやっぱりですよね
11-09 12:02

って詳細知らんしいかないけど。3月イベント半端ねー 
11-09 11:19

ノルンはガルスタ枠ってことは特別なんかね?前から数列+お土産付きとか?すごいなー
11-09 11:17

2013年11月10日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

めっちゃ眠いー。寝ようかな。明日はキラフェス上映会!前後にネオロマスウィーツ行こうかなー混んでるかなー
11-08 19:59

どらえもん見たのなんてちょー久々だよー笑 しかもヤキイモwwwにゃみかわくんwwww
11-08 19:09

ヤキイモ出たwwww
11-08 19:08

研修な上に女子日でそんな日に重大発表とかされて挙動不審半端なかったね。情緒不安定も良いとこだね。嬉しさと緊張とパニックだよね。なに着ていこう←来年の話。
11-08 18:37

ほんまにー?ほんまにドウセイカレシ12/20に出んの?全力で買うけどさぁ
11-08 18:01

研修終わったーヽ(≧▽≦)/普段使わない脳みそ使ったから疲れた!!
11-08 17:49

共通点はみんな一人称が「おれ」(オレ・俺) くらいか?年齢も龍馬さん入って10代じゃなくなったし笑 みんな割と自分に自信があるタイプ。 くらいか?
11-08 00:04

2013年11月09日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

ゼフェル様・将臣君・ヒノエ君・龍馬さん・衛藤君・レイン君 #好きなネオロマキャラを6人あげると性癖がわかる 6人めっちゃ難しい。圧倒的に足りない。いま冥加さんにめっちゃ高まってるのに
11-07 23:41

特典ディスクがGC版にしかつかないってことね!
11-07 23:36

ほんとだー!10thBDのDVD詳細出てる! http://t.co/0uqK3jEIsW
11-07 23:35

むしろ今日はスタチャカフェで、ハイスペック屈折メガネ伏見くん@Kを祝うべきだったかなー(笑)
11-07 19:27

神田で研修やったからオトカフェ来たった。 ダイエットは?\明日から/ http://t.co/vdZeihIUgK
11-07 19:19

下天かと思ってたけどやっぱりコルダ!?どっちでも楽しみヽ(≧▽≦)/
11-07 19:15

まぁ研修内容は悪くないし、メンバーも年近いから良いんだけどね。アタシの頭が壊滅的に悪いんだよ。数字だけ見ていたい。
11-07 18:30

今日の研修終了。はぁ。女子日来て辛い。女子一人辛い。宿題辛い。5年後のアタシ思いつかない(ネオロマンサーしか出てこないです←)
11-07 18:19

燕さんコラボのネオロマスウィーツ楽しみヽ(≧▽≦)/
11-07 13:48

アムネミュージカルトーマのとれたヽ(≧▽≦)/そーいや華アワセもとれてたね☆←行くんだ
11-07 13:46

2013年11月08日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

しかし眠い。寝ようかな。でもあと金やんが一枚
11-06 23:16

何か急に紘人さん読みたくなって、大好きな金日サイトさん見てきた。やっぱち好きだなー。 
11-06 23:15

あああああああそうか!恋の隠れ家は虹色・・・!!やばいこれ聴きたい。友雅さんとヒノエ君聞きたい。これ好き。くっそ甘いの。
11-06 21:01

ひゃっこる梓馬様ひゃああああああああ><
11-06 19:55

今日から通いの研修なんだけど今とてもお腹が痛いです。あう。
11-06 08:30

2013年11月07日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえずここまで見た(笑)漁師になるまで見届けたら寝よう。明日から三日間研修や… http://t.co/YP9JYTVQv5
11-05 23:56

めっちゃ眠いしめっちゃ頭痛いー。でも洗濯と洗い物。キラフェスも引き取ってきたんだった。 http://t.co/DGkkXbcheV
11-05 22:14

今月末にコルダ10thDVD、12月ネオロマイベント、コルダBOX、1月AS神南、3月たぶんネオロマイベント、3/27AS至誠館、以降下天とAS天音。あと戦国無双4。その間にコルダ3アニメ。あっと言う間に夏のネオロマイベント、おそらく9月の20thイベント。がんばるぞー
11-05 21:40

えええええこれ致命的なんじゃ・・・確認してるって、確認してから発売するんじゃないの・・・?>RT
11-05 21:34

ラジオ聴きながら「私も昔からやってたかったなぁ」って言う香穂ちゃんの言葉を思い出してた。
11-05 21:26

AS至誠館は3/27で決定かな?思ったより早い!天音は夏かもって思ったけど、もっと早い?下天はどこだろう、。お金貯めよう
11-05 21:16

そしてこの前ステコンDVD見返したからBrand New Breezeが流れてくる。好き。
11-05 21:14

はぁ「愛のあいさつ」イイよね。ほんと思い出の曲。屋上で香穂ちゃんが弾いて、ホールで冥加さんが弾いて
11-05 21:13

この前の室屋さんがゲストの回のラジオネット配信きた!!!愛のあいさつ!!!! http://t.co/jDPJv4djjU
11-05 20:57

エリー!!レジで「エリザベスまん」ってちょっと勇気が要りました← http://t.co/aJwyciSmqb
11-05 19:23

2013年11月06日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

そしてその間に戦利品。翔麻パタが素敵すぎてやばい。あと短編集も素敵だった。幸せ。
11-04 18:12

普通の鍋だけど、角煮美味しくできそう!!!!まだ味しみてないけどやわらかーvv 大根も一緒に炊いてみた。幸せ
11-04 18:11

アジコさんたちのコスを堪能したので帰りまーす。思いの外買ってた(笑)
11-04 13:19

ネオロマオンリー☆アタシ高天原初めてな気がする?
11-04 11:04

しまった。思ったより寒くないぞ
11-04 10:05

圧力鍋思ったより高いのな・・・安いのでも平気?怖くない??
11-04 00:58

圧力鍋とカートを買いたいです。←
11-04 00:36

2013年11月05日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

帰りまーす。茜さん家でご飯食べさせてもらってました(笑)楽しかったヽ(≧▽≦)/
11-03 23:15

ひゃっこる涙イベントさぁ。もしかしてキャラによってはすごく重たい話…?月森くんと衛藤くん第一段階かなりシリアスやで…?
11-03 14:16

池袋離脱ー。お呼ばれされたのでそのままお出掛けヽ(≧▽≦)/格好がダルダルや(笑)
11-03 14:07

12月のネオロマ用のワンピ買ったった\(^o^)/
11-03 13:29

…やっぱり休みの日に来るもんじゃないね。人の多さに疲れた(^^;
11-03 12:33

!?白薔薇さん激混み!!すごい列やー。なんかやってるの?AGF帰りだから?
11-03 11:34

今度も西岡さんだー 楽しみ。 唐紅先輩「孤独と情熱の先で...」何があったのかも楽しみ笑 >RT
11-03 02:22

そっか!アンコールは月森と土浦が歌ったんだったー!生演奏バックに歌うの死ぬほど緊張したって、けんたろーさん言ってったっけ(笑) http://t.co/g0tTaVZFna
11-03 01:55

めっちゃ光ってしまってるが。二番の♪あなたがいるから今日も明日もI Can keep on going が好きなの。 http://t.co/4sF5jcMM5e
11-03 01:44

礼子さんとかおりんが色違いのドレス着てて!!!素敵!!!(ステコンアンコールなう
11-03 01:35

2013年11月04日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

月の破片久しぶりかも。。。くっそー好きだなー。珍しく大事なことも日本語で歌てくれてる歌(笑)←だってたいがい大事な部分は英語の歌詞になるんだもん、月森君
11-02 23:57

月の破片・・・・!
11-02 23:54

おおおおおお短い。でも聴けただけでもうれしい。
11-02 23:54

きしょーさんすごいですねぇ ってゆー室屋さん可愛い。 きしょーさんそのままですねぇ。って言うと怒られちゃうかな って言う室屋さん可愛い。
11-02 23:52

ラジオ終わったらF4SのDVDまた見よう。今日ずっと見てたけど。
11-02 23:49

あぁコルダ3が!!BGM聴くたびにわーってなる!
11-02 23:47

弦の、弾ききった時に弓が上がるのがすっごい好き。かっこいい。
11-02 23:46

やだ何それ可愛い>RT
11-02 23:44

ちょ、1曲目からツィゴイネルワイゼンとか!!!! 10thBDででの超絶技巧思い出す
11-02 23:42

BGMがコルダで嬉しすぎる。大先生のお話嬉しすぎる!!!
11-02 23:34

2013年11月03日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

部屋が寒すぎて泣きそう
11-01 22:04

くっ土日逆が良かっ・・・ 無理ですけど!無理なのわかってますけど!!!! 土曜じゃいけないよー>< https://t.co/iCAeecP4mG
11-01 21:26

葉月@日野君の現代服めちゃかっこいい!!!!!
11-01 21:24

予定のない3連休の目標。①衣替え(いい加減に夏服を片付けましょう)、②掃除(いつも通り)、③豚の角煮を作る(初挑戦。圧力鍋なんてないよ!)④3日間のうち、せめて1日だけでも外に出る()
11-01 21:20

こいこい買ったー!そして同じものが明日届くよ☆や、正確にはマリン限定版。この巻だけは両方の特典欲しかったんだもん(>_<) http://t.co/jIVeK4EA3b
11-01 21:13

すっかり忘れてたー!とりあえずしょうが焼おにぎり☆ http://t.co/SwPKRI76sn
11-01 19:34

かっきーも追加ー!
11-01 18:32

ほんとだ!良平くんも追加されたヽ(≧▽≦)/
11-01 18:06

下天いつの間に!嬉しすぎる!
11-01 16:25

500分見終わった!・・・もう一周したい。。。いや寝ますけど。明日お仕事ですから。あー楽しかった!大好き!!!!
11-01 00:18

2013年11月02日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

コルダのね。たにゃーまさんのあいさつすごく好きなの。ずるいよね。泣かせに来るよね。そしてたにゃーまさんも泣いちゃってるよね><
10-31 23:54

キスの約束。ずるい。好き。大好き。
10-31 23:35

仙台イベントいた後やと、ひなちゃんのお弁当がより効果的にみえるwwww
10-31 23:14

ひのきちゃんw
10-31 22:20

神南OPの星奏学院の登場の仕方ズルいwwww
10-31 21:44

カレーできた。神南に戻る。
10-31 21:43

とりあえず、一時中断。ご飯作る。
10-31 20:18

そーいえば、アタシいくつか10thBDと記憶ごっちゃにしてるw 服装やらかしたの9月かw
10-31 20:18

管楽器が入るBSBかっこよすぎる!!!!
10-31 19:59

やらかすダイサクに悪態つくたにゃーまさんが結構好き笑
10-31 19:54

2013年11月01日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)