10/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

吐き気治まんないと思ってたら吐いた\(^o^)/女子日前か食べ過ぎか風邪か…取り敢えず明日に備えてもう寝るか…ゲームしたいんだか…
10-30 22:39

10thDVD予約してきたー!「GAMECITY豪華版はパシフィコで収録した公演終了直後のホットなキャストコメントや客席ナレーション収録のDVD、ミニキャラキーホルダー、ブロマイドが同梱!」だって!!http://t.co/LOlhUPErPw
10-30 22:21

コルダゲーム欲しい人いたら安くで譲りますよ() まぢBOXのオリジナル特典が欲しいだけなんだもん。。。
10-30 20:10

おとめーとパックとコルダBOXで5万だもんな、これが原因だよね。うーん。
10-30 20:08

他なんかあったかなー。あ、ドットカレシか。どうしようかなぁ。つか2か月で10万超えてるんだけどなにこれ。1月は神南も出るんだけど。さぁ全部買えるかな?
10-30 20:07

【発売日メモ】12/20オトメイトスペシャルパック、12/21弱ペダDVD、12/23オトパDVD。ドウセイカレシは発売日未定になってた\(^o^)/
10-30 20:01

【発売日メモ】10/31コルダF4S、11/2こいこい(卯月と葉月v)11/6キラフェスBD、11/27MSWライブDVD、M#4CD、銀魂Best3、11/29コルダ10thBDDVD、12/6ブン太くんCD、12/17銀魂映画DVD、12/19コルダBOX、
10-30 20:00

あ、でも1日仕事なイベントはあんまりないかー 
10-30 19:42

あ、今週末の3連休は予定なし笑 F4SのDVDをひたすら見る!
10-30 19:40

相変わらずのPMSか眠いー。なんだかんだ11月の予定が埋まってきた(笑)11/9(土)キラフェス上映会、11/16(土)八犬伝(チケットないけど←)11/17(日)ぱよぱよ、11/23(土)浪川君(当たれば)11/30(土)広樹君遠足、12/14、15ネオロマ
10-30 19:40

2013年10月31日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

ほんとだ!アタシも発送メールきてた!明日・・・は無理だけど、明日必死に頑張ったら明後日は午後休暇取れるかも。早く見たいいいいい
10-29 23:02

引き取ってきたんだった。取り敢えずパソ子さんにもぐもぐさせる。…典型的ツンデレやー(笑) http://t.co/IESLdDUkKr
10-29 22:42

あまりに寒くて眠いからこれはもう冬眠しかないよね。って思ってるんだけど、明後日コルダF4SのDVDがくるから1日だけ冬眠したい()←眠さで頭おかしい気がしてる
10-29 22:36

ご飯食べてお腹いっぱいなのに、まだ食べたい。口さみしい。やばいまっしぐらほんとやばい。
10-29 21:56

ルビパドガトーどうしようかなぁスプーンは欲しいんんだけど、アタシたぶんこのケーキ得意じゃない。。。でも恋の味は楽しみたいんだけど() クッキーは買おう。 
10-29 21:08

土曜日中原さんも追加になっとるー!久々!久々に本家のただいまおかえりが!!
10-29 17:57

今日金曜日かとおもった。まだ火曜だった。酷すぎる。週末の予定ないのに←
10-29 08:16

2013年10月30日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

BSB聴くとたぎるわーテンションあがるわー
10-28 21:59

ばんかああああああああ!!!
10-28 21:51

来てたのねw
10-28 21:41

ブルースってイベント来てたのかしら笑
10-28 21:40

きょーやー!お前ってヤツは!きょーやにいいたい笑
10-28 21:10

リジェフェスまたあるのかー
10-28 20:57

VIVA!BOMDIA!!
10-28 20:51

コルダ無印ね。ちょー難しいね。でもそれが楽しい。てか簡単な恋とかいらない(きりっ
10-28 20:50

セガサターンわからないとか震える
10-28 20:46

あーげましょーにせんぱらーぶ
10-28 20:45

2013年10月29日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

今日はK(案の定)と銀魂(結局)と久保時(プチ!)と某だよー。ゲーム系買ってね
10-27 12:38

スパークお疲れさまでした!(早)離脱して今からお芝居ー!薄い本もって新宿うろうろ(^^;
10-27 12:37

よしっほぼ終わった!西見れそう☆
10-27 10:49

今電車見送ってる人はほぼ同じ目的地なんだなぁ(りんかい線直通待ち)
10-27 08:08

2013年10月28日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

パンフ見てたら欲しいもの沢山で困ってるけどね。頑張れ理性。
10-26 22:10

午後からお芝居やからダッシュがんばる
10-26 22:10

ありがたいことに、魔法のチケットをいただいたので明日は並ばずに行きます!
10-26 22:09

しかし作りすぎたな。これいつまでもつかなー。
10-26 20:49

唐突に蒸しパン作ってみた。 http://t.co/8ygBFzMdmk
10-26 20:34

とりあえず今更で良かった。リアルタイムだったら大変だった()
10-26 20:02

カーニヴァルとKを見ました(今更)やばいKやばい。室長推せる自分がやだ
10-26 19:55

猫がかっこいい。
10-26 17:46

うわっ(>_<)地震で目が覚めた…!
10-26 02:15

2013年10月27日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

金曜の夜が一番眠い。
10-25 21:55

あ。直電、20時までにメールせにゃいかんかった。あーあ。
10-25 20:43

キャスト追加きたー!けどまだまだ増えそうね☆
10-25 17:43

お弁当の少なさにへこみつつ(おやつも忘れた)アンジェのアクリルキーホルダーが可愛くてがガクブル
10-25 12:15

2013年10月26日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

コンチプランとれたー。まぁ取れないなんて思ってなかったけど(笑)
10-24 19:10

本店でLaLa買って誘惑に勝てずに日高屋でご飯…。最近外食多いやばい
10-24 18:59

2013年10月25日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

膝枕と藤の花。 #戦国無双2の思い出
10-23 22:33

【速報】降り過ごした。一駅やったのに。なぜだ。
10-23 21:49

にゃみかわくん来てたのかー。にゃみかわくんは気づかなかったな
10-23 21:45

Kshow行ってきたー!やっぱり楽しかったヽ(≧▽≦)/明日仕事なんて嘘だ。 http://t.co/mnS5sDScVw
10-23 21:30

今日に限って残業命令とかぁぁぁぁぁぁ(>_<)午後からひたすら資料作ってて終わんないかとおもった(>_<)(>_<)(>_<)割れながら必死感半端なかったね。はぁ焦った。一応間に合いそう
10-23 18:13

2013年10月24日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

そーいや、おとめーとスペシャルパックってVITAは店舗特典ってあるんだっけ?特典DVDだけ欲しいんだけどな・・・
10-22 23:59

見たい!!!!誰か!描いて!!!下天けもみみ!!!!てかくくせんせー描いてくださ・・・・
10-22 23:50

そーいえば昨日髪切りに行って年齢の話になって、ものすっごく驚かれて、見えないですよ!童顔ですね!!って社交辞令されたんだけど、それが嬉しく感じちゃうくらい年取ったんだなって、喜びのち落ち込み。
10-22 23:23

みんな、「マグナムだけなの?ソニックは?」って言ってて楽しいwミニ四駆持ってたよwぜんぜんできなかったけど。ちなみにアタシ烈くん派。あとブレッド。ゴーグルに弱い()ってブレッドってもしかして健太郎さんか!
10-22 23:02

石田さんのテンションが振り切れてるwwwww
10-22 21:08

カツラップもちゃんと入ってたwwwwあと昼のテツラップ@けんたろーさんも入ってるっぽいwwwwww http://t.co/w2ACeQfE8H
10-22 21:04

ひゃっこる、これは衛日じゃないの(ガタガタ)可愛すぎるー! そして土浦君が相変わらずベタで大好き。絶対ズルい奴やこれ
10-22 20:55

届いてた! http://t.co/McAzFlpCKm
10-22 20:41

やること。Kshowの更新と広樹くん申し込み。
10-22 19:50

みなさんの買った聴いた予約したついーとで発売日とか知る。助かる。いぬぼく買ってきた。
10-22 18:29

2013年10月23日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

昨日の日野君さー。首元あけてて嬉しかった。メガネは昆虫メガネ()やったけど。あとメイク?してなかった??眉毛なかった笑 でも首元あけてたから良い(2回目)
10-21 19:57

こいこい楽しみだなー 早く聞きたい。
10-21 19:50

『天然さん』って言い方可愛くね?呼び方とか言葉とか時々可愛いよね。あと前回のインタビューの立花さんさ。葉月=日野君がぴんとこないんですけどどこか詳しく聞きたい笑
10-21 19:48

こいこい日野君コメントー!!!!このお写真すごく好きなんだけど///
10-21 19:45

おおう。広樹君の遠足延期かー。まぁ台風だもんなー。誕生日近くだ!!!
10-21 19:33

今朝体温下がってたからレディースデー前かなー。思考が面倒な方向に…カラオケ行きたい焼き肉行きたいー(通常運転や) 週末台風とかなんなーん。スパーク一般だよ並ぶよー
10-21 15:42

名刺持った変なおっさんに声かけられた\(^o^)/後ろからやったからお顔関係ない系やな(笑)なんやろー。←音楽聞いてたから話聞いてない。
10-21 15:39

さてー何しようか。取り敢えずブックオフ行って髪切りに行こうかなーどこで切ろうかなぁ。さっぱりわからん
10-21 13:04

実は先週も来たから(笑)食べたいメニューはほとんど終わったかなー。あと何かあったかなー
10-21 12:47

アムネもらったー!交換だったり自力だったり。今日はキングのドリンクとアムネパスタとパフェ。 http://t.co/xcp0y5asvJ
10-21 12:44

2013年10月22日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

発売日と、イベントと、誕生日 で埋まるアタシの手帳。
10-20 21:24

そろそろ来年の手帳買わなくちゃなのかー。発売日書きたい←
10-20 21:24

さて。ドウセイカレシはどこで買えばいいんだ?
10-20 21:20

あ、グロスも発売日決まったのねー!延びないといいな^^;
10-20 21:18

そしていつのまいかドウセイカレシルージュのキャスト発表になってた(前から???)上司(先輩だっけ?)がI子さんとの予想通り過ぎて笑 楽しみ。
10-20 21:18

あと信行ちゃんの誘惑台詞がずるいと思いますまる
10-20 21:14

ビズログも読んだ!!!睦ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅl!!!!くっそなんだあいつずりーな同い年ずりーな!!!!!んで下天の描き下ろしが!信長様が!!!!わぁん好き!!誘惑台詞たまらんよおおおおおおお><あぁどこまでもお慕いしています信長様。。。
10-20 21:13

花ゆめ読んだ。よなああああああああああああああああああああ!!!!あと、天使1/2方程式と、覆面系ノイズがじわじわきてる。星空のカラスも好きな感じ。
10-20 21:11

お姉さまたちと合流してホットケーキ☆ http://t.co/NpEoWx0SiD
10-20 16:29

15分弱のために8時間仕事(笑)でも今月会えないと思ってたから嬉しいー
10-20 16:22

2013年10月21日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

寒いしお腹痛いんだけど、明日何時に行けばいいんだろう・・・?そんなに人来ないよね?来るのかな?わからーん
10-19 22:15

今日でしゃくらいさんとしものくんは出てきたけど、日野君はいつだろう
10-19 17:52

みんな思ったよりも年いってるのか
10-19 17:51

くそイイ声だなくそ
10-19 17:41

あかつきちゃんが可愛すぎるんだけど、それ以上に猫がイケメン過ぎてどうしよう
10-19 17:38

お腹すいたから燕さんとこのスコーン食べる。おいしーvブルーベリーは初めて食べた☆
10-19 13:31

MUSIC2はHARDのLv2が限界>< Lv3でSは無理だーAしかならん。でお一応全曲やったよEASYだけど。あとは好きな曲だけでいいや。
10-19 13:16

朝になって夜中以上にコルダ3アニメ化でざわざわしてて楽しいー!!!かなでちゃん・響也・部長sとか定番なんだけど、やっぱり嬉しいなぁ。はぁ楽しみ。4月かー。4月。主題歌とか?キャラソンとか?期待しちゃうよ!!!
10-19 11:25

マジ#4やっと試聴してきたー 相変わらず前奏長いwwww 4曲目はバラードかー!!! 初めてやね http://t.co/pGfD2bCZcq
10-19 11:20

バナー見た感じじゃ絵が綺麗っぽい??ユキが美少女な予感vvvvv
10-19 01:12

2013年10月20日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

そーいや、AGFは行かないつもりしてるんだけど、行くべき?なんかある?
10-18 12:44

あ。明日は送別会。幹事。下っ端一人やからいつものことやけど。お金忘れないようにしなくちゃー
10-18 00:12

そろそろ寝ないとー。プラン当落は24日、優先開始が25日ね。よし。まー正直プランの値段変わってないから気付きもしないし、ネオロマなら値段どうなろうが行かない選択肢がないからなんでもいー。キャストも誰でも・・・(いや好きな人来ると嬉しいですけどね。発狂しますけどね)おやすみなさいー
10-18 00:09

2013年10月19日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

反射神経はおかんのお腹の中においてきたんやで。。。
10-17 23:36

んで、やっとMUSIC2をプレイします。・・・。EASYが限界だよおおおおおおおお。HARDのLv1までならなんとかSだせるけどそれ以上は無理。。。曲によるけどAが限界。。。
10-17 23:35

実は。コルダFVの仙台旅行もったいなさ過ぎて見れなかったんだけど。ついに。ついに進んだ。冥加さんのある選択肢で呼吸困難になった。仙台行こう仙台。ちあきんぐのために弁当もって。んで、和菓子食べよう(作らないのか)。また至誠館見に行こう。松島に泊まろう。牛タン食べよう。冥加さん大好き
10-17 23:34

プランは今回もコンチにしてみたー!今年はコンチ。行けるかなー。何はともあれ今年も聖地のツリーを見るのです。毎年の恒例行事です笑
10-17 23:26

あ、Sが上がったの???
10-17 23:20

プラン申込み完了☆ ん?値段そのままだよね??8800円って最近ずっとそうだよね?
10-17 23:18

すげええええええ笑>RT
10-17 22:43

女子会する度に自分の仕事のできなさとか、成長のなさに凹むわけですよ。はぁ。
10-17 08:18

ひゃっこるは1500Pたまったー!限定解除だ!
10-17 00:22

おれパラ引退とかあるの?????
10-17 00:18

2013年10月18日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

女子会! http://t.co/p6tdI6B3lN
10-16 20:47

さして影響ない感じですが、風が強すぎて前に進めないとか。気管丈夫じゃないんだよー
10-16 08:15

休んでも良いって言われてるけど会社行くよ。電車動いてたらただの休暇やもんー。休むなら遊べるときに休む←
10-16 07:49

って言ってたら急に電車来なくなってあれ?
10-16 07:48

2013年10月17日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

アンバト、1400まではきたー。限定解除はできそう。次は誰にしようかなぁ(衛藤君と金やんは解除済
10-15 21:00

いつも思うんだけど、響也はほづみんのことはめっちゃ怖がるくせに、冥加さんは怖くないんだよね。そこはすごいとおもうんだ()
10-15 20:30

笑うとこなのか きゃーってなるところなのか 考えることが多い このごろです 笑
10-15 20:20

かつどんぷれい????????
10-15 20:18

思ったより声高めだたー。が、途中低くなった!ぎゃん! 
10-15 20:17

ヒロインの選択は、有りか無しかは微妙な気もするけど、少女漫画とかリアルっぽい感覚かなー←ネオロマヒロイン感覚でやるとダメだと思う(笑)
10-15 08:33

そーいえばI子さん家でドウセイカレシ見せてもらったー!(この人いつのまにか買ってたよw)欲しくなった!(笑)平川さんがズルい。でも慧くん嫌いになれない。あぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)って感じ
10-15 08:22

まぁ日野くんに会える予定があると思えば幸せか。週末も会えそうやし☆
10-15 07:31

もう来年5月のイベントね。早いなー。
10-15 06:56

宮野真守、入野自由が出演「KREVAの新しい音楽劇」の先行販売 :おた☆スケ http://t.co/hwhnfGBl8X
10-15 05:37

2013年10月16日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

ふぉーりんらぶうぃずゆー








ってゆー衛藤くんパートが大好き。


わー最近ほとんど更新してない!

とりあえず。
コルダで頭がいっぱいな9月でした。
今も継続中ですが。

本当に本当に素敵なイベントでした。
大好きなコルダファミリーと、そのコルダファミリーの一員としてお祝いできたことがすっごくうれしい。
たにゃーまさんが コルダファミリーであることを 誇っていいことだ っておっしゃってくれたこと
こんなに素敵で素晴らしい作品に出会えたこと
幸せでいっぱいです。
心からおめでとう そして ありがとう。

9月19日は 月餅 食べましたよ☆


★★★

忘備録
9/14 コードギアス亡国のアキト 舞台挨拶
新宿と渋谷
渋谷は最前列。なんかもうすごくかっこよくて大変だった()


9/21 テニフェス2013武道館
昼がちょこさんのおかげでものすっごく前。
夜はひろのさんの残念な運でかなりの見切れ席^^;(近かったけど)
ちょー楽しかった。
跳びすぎて翌日以降の全身筋肉痛が酷かった笑

あ、携帯が物理的に壊れる寸前でめっちゃ焦った。
セロテープで止めるという貧乏臭さ全開www


9/22 コードギアス亡国のアキト 舞台挨拶
さいたま。3回目。でも全部追いかけてる人もいたから全然だね。
これも最前ー!しかもセンターv
映画普通に面白かった。
リョウがこんなにカッコよかったっけって()
イレブントリオが大好きだ。

午後からはI子さん、ちょこさん、T子さんと合流。
途中でアタシとT子さんはブラコンカフェへv


ここら辺から珍しく仕事が忙しくてぐったりしてた。
あとひたすらコルダ3FV。


10/6 STA☆MEN
夕方までI子さん、ちょこさんとカラオケー!
歌っても歌っても足りないね☆
MSWRを泣く泣く諦め、すためんへ。
だって最後なんだもん。
めーっちゃ後ろやったけど、まさかのチョコさんと席が前後だった☆
楽しかったー!
人生初シャンパンコールとか経験したよwwww


10/12 だいさくハイタッチ会
すーっかり忘れてた・・・というか、12日だって思ってなくて^^;
寝落ち→朝方目が覚める→ふぉろわさんのついーと見て !?!?!? って感じ
早く起きてよかったー
十分間に合ってハイタッチしてきたー!
前回と同じ感じで、相変わらず楽しかったー☆
秋と言えば東金千秋 とか言い出したし笑

10/13 オトカフェ
行ってきた!初!
I子さんとちょこさんを無理やり誘って。
しらつゆのが食べたかったんだ。
美味しかったですよ。
そのままI子さん家にお泊り。
ドウセイカレシが思いのほか楽しかった痛かった平川さんズルいけど慧君と別れるなんでできない><←


10/14 ラブコレ
ちょこさんが翔春を端から買い占めるのを見つつ
華アワセとか下天とか。
地蔵がいた。地蔵本楽しかった。
信長様が一番好きやけど、最近恋愛って言うか崇め奉りたい気がしてきてる。
あの人にお仕えしたい←
2013年10月15日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

デザートはトーマにしました http://t.co/karfrU6AyD
10-14 17:20

しらつゆメニュー☆ http://t.co/NoJ6xcabZS
10-14 17:19

昨日行ったオトカフェ。しらつゆやったv http://t.co/eqCMbNLNHC
10-14 17:17

さーそろそろ帰るよ!ちょこさん買いすぎ!(笑)
10-14 13:10

ききききき桐也と志水きゅんがいる!!!!!!
10-14 12:58

よし、プチオンリーも景品もらった!あとはちょこさんのスケブ待ちー。疲れたから椅子に座って休憩(笑)
10-14 12:41

衝撃。地蔵がいたwwwwwwwwあ、あらかた買い終わりました←
10-14 11:26

ラブコレ並んでるー!なんかすっげー前(笑)しかし暑い(;´д`)ゞ!
10-14 09:47

2013年10月15日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

普通に間に合ったや。なんや良かったー
10-13 17:51

ちょ、駅の目の前で電車止まるとかナニー!間に合わないフラグか
10-13 17:46

今日はこれからオトカフェ行って、I子さん家お泊まりー!アタシは久々かも!そして明日はちょこさんとラブコレー☆
10-13 17:35

今度のデュエットはルイとエルなんだよー!直君とKENN!!!ひろの&I子さん得!!!!
10-13 16:24

起きたー
10-13 15:41

一時間寝よう…15:30過ぎても浮上してなかったら誰か起こして…
10-13 14:22

今部屋に蜘蛛がいてさー。蜘蛛って殺さない方がいいんだっけ?とか思って放置してるんだけど・・・なんかこの部屋やたら蜘蛛が出る気がする。。。しかもちょっと大きめ??うーん
10-13 13:30

やっとラブコレのパンフ見たー!ら、プチオンリーある下天以外、ネオロマほっとんどないなー。まー下天かいますね。あと華アワセ。アムネは決まったとこだけかな。あと思ったよりブラコンない?
10-13 12:54

高校生くらいの男の子5人と女の子1人が、ハンズでお菓子作り用品探してて、なんだかヲトメゲみたいだねって思ってすいません。女子校だったもんで←
10-13 11:21

久々に瞬兄のお歌聴いてて(永遠に降る雪)泣きそうになって、もしかして12月これ聴けるんじゃと思ってガクブルしてきた。
10-13 10:57

2013年10月14日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日オトメイトカフェ頑張ってみようかなぁ 起きれるかなぁ
10-12 21:16

その前に積んでるのをどうにかしろ
10-12 18:08

無双OROCHI2が2000円切ってるんだけど買うべきだろうか。や、しかし買うなら新しいやつにするべきだよね…
10-12 18:07

白薔薇さんで一息。そーいえば今日立ちっぱなしやったー。キッシュ美味しそうv http://t.co/cFMAk50Uc6
10-12 17:12

温度差ないのが一番楽しいよなとしみじみ。今日一人嫌だったからほんと楽しかったー!好きなことたくさんあって良いよ。ただ種類が違うだけ。
10-12 16:42

ノリと勢いがなかったからトーマのカチューシャ買わなかった。さてどーしよーかな。池袋行くかなぁ。
10-12 16:26

ダイサクとハイタッチして(楽しかった)、アジコさんとネオロマトークして(ちょー楽しかった)、一人で新宿ふらふらー。アネックス行こー
10-12 16:05

ダイサクとハイタッチヽ(≧▽≦)/ http://t.co/IgAzw1xUPL
10-12 13:02

それもそですね。取り敢えずまちますかー。行くことに変わりなかった(笑)>RT
10-12 11:30

と言うことは、他 でかなり増えるのかな?
10-12 11:29

2013年10月13日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

たぶん本気で面倒なことが嫌いなんだと思う。何が面倒かはアタシ基準だけど。
10-11 22:55

とってもカラオケにいきたい気分!
10-11 22:31

はっ!ほんとだ!月森くん追加配信だ!ってことは他キャラももうすぐ!?
10-11 18:31

誰が来てもネオロマ行くよー!ネオロマンサーだもの。でもW高橋嬉しーヽ(≧▽≦)/
10-11 15:52

朝からマモー!!!
10-11 06:50

さ。洗い物してお弁当の用意(ただ今AM2時)
10-11 01:58

アタシの中で、誰より愛されててほしい人かも。幸せでいてください。君が思う幸せの中にいてください。
10-11 01:55

キョン君とか銀さんとかジロ@バレスタとか、あと凛くん@シャッフル、若月先生も好き。吐血する夢魔も好き。
10-11 01:53

その昔はくそ分厚い手紙を毎月書き続けるなんてこともしてましたね。バイト中に下書きしてね(仕事しろ)(暇やってんガソリンスタンド)
10-11 01:51

たぶんね。笑顔が好きだなぁって思うの。ギャップかね?ふへへっっって笑うの好き。照れくさそうに笑うの好き。
10-11 01:48

2013年10月12日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

だんだんブラコンオトナ組の曲が楽しくなってきた(笑)すごい歌詞だね!
10-10 07:48

あ。スマホ忘れた。パズドラできないや。…。ほぼパズドラ&コルダ専用機ですよ()
10-10 07:43

朝からめざましでブラコン流れてガタっってなったw や、Geroさんの特集やってんけどびっくりしたわー
10-10 06:52

そもそも見れるか分かんない
10-10 02:34

よし、今度こそ寝る。そーいや、20日に日野君に会えるなら、それまでに前髪何とかしたいなぁ(※接近戦じゃありません)
10-10 02:32

さぁ寝よう。と思ったら洗濯もの干してなかった。
10-10 02:18

清正ー!!好きだー!!!! 浅井夫婦いっとー好きですが、単品だと清正が好きです。使いやすいし。強いし。
10-10 02:16

銀さんHappyHappyBirthday(^_^)/□☆□\(^_^) http://t.co/EbUXZpjo3x #坂田銀時生誕祭2013
10-10 01:04

銀さんHappyHappyBirthday(^_^)/□☆□\(^_^) http://t.co/EbUXZpjo3x
10-10 00:32

いい加減帰ってきてすぐ寝る癖どーにかしたい(今起きた
10-10 00:27

2013年10月11日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

ハワイアンバーガー食べたいな。衛藤くんと食べたいな。
10-09 19:14

でもネオロマないと着て行くとこないや←
10-09 19:10

あーんお洋服可愛いよー欲しいよーでも着た自分が残念だよー(>_<)
10-09 19:06

サンシャインのお洋服屋さんに黒子のポスターがどーんと。思わず足止めたがな(笑)名前入ってたからコラボなんかなぁ?
10-09 18:39

これで10月も日野くんに会える!
10-09 12:24

あ、秋葉原に行けば良いのか
10-09 12:16

夜寝落ちてるからTL追いきれないなー。面白そうなことあったら教えてください。
10-09 08:18

『みにきゃら真・三國無双7 アクリルキーホルダー』新作が11月下旬発売決定!ラインナップは呂布、呂玲綺、李典、楽進、魯粛、徐庶、関銀屏、文鴦 - 真・無双Blog http://t.co/6RkVoJcOHT この楽進(CVけんたろーさん)めっちゃ可愛い。
10-09 06:04

ぐっもーにん。・・・。帰って速攻寝落ちて起きたら朝だったよorz
10-09 06:03

2013年10月10日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

白薔薇さん来ちゃった。ケーキ買っちゃった。せっかくやからストラバクッキーも買っちゃった。あーあ。
10-08 18:52

昨日の諏訪部さんのコールが頭から離れない。 姫たちーってさw
10-08 01:45

ぱよ取れたー!!!!!
10-08 01:45

あと安定のパーカー好きで困る。無駄に欲しくなるパーカー。夏ものは今年また買っちゃったんだよ。秋もほしい←  相変わらず会社に着て行く服は買ってなくてずーっと同じwwwww
10-08 00:10

帽子欲しー!でも今の前髪だと残念なことになるから試着してもなんだかなぁ。広樹君のFCイベントまでには前髪切りたいお年頃。19日の週に帰るか、こっちで切ってもらうか。。。自分で切る?そんなスキル持ち合わせていません。
10-08 00:05

2013年10月09日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

西武で北海道物産展やってて思わず。函館の文字みるだけで天冥出会いがよぎる。(イカの塩辛でもか?)
10-07 19:27

ゆとりさんこんにちは!…するはずがなぜ今日も終わらないのか。明日で良いからって言われたって、それ明日の午後必要なのに、午前中だけで作り終わる資料ちゃうで?わーん(>_<)
10-07 19:04

昨日ちょこさんに会って一番に渡されたもの(笑)400円でとれたーって。さすが。さて、壁掛けやからそれなりに大きいんだけど、どーしよーか(笑) http://t.co/qe0cVLBTXI
10-07 07:48

せっかく明け方作ったのに、お弁当忘れてきた\(^o^)/
10-07 07:45

当然のごとく寝落ちてた。お弁当の用意だけしたよ。半分冷凍\(^o^)/
10-07 05:01

2013年10月08日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

やらかしたww寝てて降り過ごしたww練馬から戻ります
10-06 22:24

今日おろした靴ー。棗兄ちゃんぽくね?思わず一目惚れ。 http://t.co/ArnbefmPcS
10-06 22:06

ER0は結局発売日はまだなんかな?しゃくらいさんは意外だなー
10-06 22:02

ちょこさんとご飯して帰り道ー。楽しかったー!しかし眠い。ちょこさんと(I子さんも?)は、また来週(笑)
10-06 22:00

楽しかったーヽ(≧▽≦)/だいさく可愛すぎたよ広樹くん大好き!
10-06 20:22

まさかのちょこさんと席が前後!
10-06 16:52

すた☆めん! http://t.co/ly0XxQ8FIa
10-06 16:17

CZー! http://t.co/VyuN9fJGm9
10-06 12:17

あの花ラッピング電車ー。思わず http://t.co/ojs7ygRkXh
10-06 11:09

マリン行かれる方楽しんでー!レポお願いしたい勢い。主に日野君で。あーん会いたかったなぁ
10-06 09:07

2013年10月07日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

足りないのは新密度じゃなくて、技術Lv。さすが冥加さん。アタシ頑張る。 http://t.co/6qCTCpqqaY
10-05 23:30

桜塚やっくんが事故死…山口県内の中国道で車にはねられる(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/WaPiJxreZJ
10-05 23:08

一日中ゲームやってた!今週やる暇なくて、結最初から12人同時やりはじめた笑 あとちょっと! しかし寒い。お腹痛い。明日はすためん。何着て行こうー
10-05 22:45

レディースデーきた。痛すぎるからおとなしくしてる。コルダやる。
10-05 12:05

いただいた葉介さんでコンプー!と思いきや火原っちが1枚足りなかった!がんばるー
10-05 12:00

雨まだ降ってない?新宿に買い物に行きたいんだけどー でもすぐ降るよね。。。急ぎじゃないし別の日にしようかなぁ
10-05 11:14

上品で可愛くみえる”ネイビーブルー”を使ったネイルデザイン - NAVER まとめ http://t.co/OFnbq2d0fX ネイビー可愛い。でも持ってるやつツヤが微妙
10-05 02:03

戦国無双4大谷吉継(CV:日野聡)通り名「流れを見通す才人」『才人』さいとぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!!←違います
10-05 01:59

ググりながらやればいいのかなぁ。クイズじゃない?笑
10-05 01:13

12問。まぁまぁ?
10-05 01:10

2013年10月06日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

眠くなってきたー。あと一時間がんばってN○K様を見るか。録画に任せて寝てしまうか。。。明日用事ないから頑張って起きてるかなー
10-04 23:10

そーいや夜中のまいこーさんのついーと見て、またステージで一緒の姿が見たいなぁって思ったよ。。。会いたいな
10-04 22:50

よし。ひゃっこるはあと葉介さん一枚でフルコンプ!
10-04 22:47

金やんの 最後の一言の言い方が すごく好きだった
10-04 22:38

なんだろう。。。すごくかっこいいんだけど、姉川君に負けた気がするのは。。。笑  でも最後はやっぱり甘くてずるいー><
10-04 22:34

ついったーからリプとかDMのメール来なくなっちゃったんだけどなんでだろ??
10-04 21:36

でも「つまんねぇだろ」は「つまんないだろ」だと思う。
10-04 21:25

はぁん衛藤君好き。大好き。
10-04 21:25

まってまってまって衛藤君のメガネイベントすごい志水君と翔麻先輩がなんかいろいろすごいこのトリオ(+香穂ちゃん)ありかもしれない
10-04 21:23

とりあえずフレッシュネスで腹ごしらえ
10-04 18:22

2013年10月05日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

懐かしすぎる!昭和生まれの人が持っていた文房具たち - NAVER まとめ http://t.co/pul34Sf70S ミルキーペンは無駄に買ってた・・・な・・・
10-03 23:01

夜中雨降るの???洗濯物干しちゃダメ??
10-03 22:37

スパーク10/27。K-show前に行く。がんばる。あと10/14ラブコレ?行こうかなぁ
10-03 22:09

見てたらコーエーカード欲しくなってきた()
10-03 22:05

最近のチケット外れ率半端ない
10-03 21:40

そろそろ本気で体重計買わないと、来月健康診断やー(>_<)夏以降太り続けてる気がしてならん←言い続けて数年間
10-03 21:34

大戸屋の誘惑を振りきって帰る。
10-03 21:02

ホワイトローズは今はビタミンとストラバコラボかー。ちらっとみたけど、オータム限定ケーキが食べたくなった←
10-03 20:59

本店間に合ったー!だいさくCD買ったよ!
10-03 20:56

おかしい。今日は残業などないはずなのに!!事前に相談して決めてた数字変えるとかー!さすが期首。がんばるどーん。
10-03 20:09

2013年10月04日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

10/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

ヤバい。吉継がかっこいい予感しかしない!!!!
10-02 21:35

上司が複雑な顔するから帰るぞー笑(事務なので基本残業するな姿勢)キックオフ無事終わった。まずひとつ。まだ期末処理に終われてて、下期の箱つくってなーい。やばーい。
10-02 19:43

小野くんもなのかな?はぁ嬉しいなぁ。ただ相変わらず歴史に疎いアタシは、名前聞いても誰かわからんが\(^o^)/
10-02 12:38

無双に日野くんまぢかぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/
10-02 12:25

三月さんがバレスタの話するから聞きたくなってきたーが、実家だ(>_<)ジロー可愛い大好き。この杉田さんたまらんよー。近ちゃんも面白かった(笑)
10-02 08:29

2013年10月03日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)