09/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

天井に思いっきり手をぶつけて(ロフトにいたから)親指の爪が盛大に割れた。1/3くらいのところに割れ目が入ってるよ。血がにじんでてものっそ痛い。とりあえず剥がれないように絆創膏。
09-29 22:58

中身はただいま鋭意制作中(笑) http://t.co/MuMvkrud96
09-29 21:46

明日はかなでちゃんなお弁当にするよ!トートはどうしようかなぁ。ちょっと大きめなんだよね。右のでも良いなぁ(過去に買ったか特典か…なんか持ってた笑) http://t.co/0atWDExoUw
09-29 21:41

2009年のちゃらっとした感じも好き。
09-29 17:41

さすがに部屋の掃除しなくちゃ。かぶら見ながらしよう。シャッフル好き。俺翼やりたいなー。シャッフルもやりたいけど杉なりんくんじゃないとなぁ http://t.co/yxiaG4JJwe
09-29 17:36

ピロシキ食べたくなってきた。どっか売ってないかなー。前は近所のパン屋にあったんだけどー
09-29 12:31

(結局コルダやってます)
09-29 09:34

あ、響也のサブ4が間に合わない・・・
09-29 09:34

すっげ寝た。珍しく起きなかったなー。シャワって買い物に行こう。しかし歯が痛い。
09-29 08:19

2013年09月30日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

あーんキラフェスやっぱり全員だめだった!先行でどれだけ出したんだろう><
09-28 20:57

焼肉行きたい。そーいえば全然行ってない。焼肉が足りない。
09-28 18:09

キラフェスはずれた><
09-28 14:23

音響監督の菊田さんのインタビューのってる。感動する。
09-28 14:08

もちろん画集も届いてる。今見てる。泣きそう。滅多にないけど火原っちの攻め顔が好き。
09-28 13:03

ついにきてしまったぁぁぁぁぁぁあ!衛藤くんカッコよすぎてはずかしい http://t.co/ftFN8g89Wp
09-28 12:53

やっと、響也と新君が同じ場所にいてくれたー!!!この二人のイベントなかなか起きないんだよね><響也がすぐ落ち込み状態になるからさー笑
09-28 12:44

【メモ】10/6すためん、10/9浪川君CD、(10/14ラブコレ)10/23銀魂前夜祭DVD、10/23K-show、10/25彼氏以外CD、10/26広樹君、10/27K-show、10/30取り調べCD、10/31コルダf4sDVD
09-28 11:04

今週から10月まではイベントあんまりないー 来週すためんと月末にK-showと広樹君のFCイベかな。
09-28 10:56

アジコさんのお弁当見るたび羨ましくなる!アタシも月曜日はかなでちゃん弁当にする!!!!
09-28 10:48

2013年09月29日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

つーか、みんな伝わらないとか言いながら、じゅうぶん伝わっているよねネオロマンサーに限り()
09-27 23:59

あかん。止まらなくなってきた。ちょっと自重w
09-27 23:49

月森君のキャラソン。大事だったり甘い部分はほとんどが英語。 #細かすぎて伝わらないネオロマキャラソン
09-27 23:48

「君に捧げるハーモニー」志水君のソロパート。つまりはあなたが素敵で綺麗ってことだと解釈して/// #細かすぎて伝わらないネオロマキャラソン
09-27 23:47

「オーブハンター5のテーマ」の「いまいくよー!」 #細かすぎて伝わらないネオロマキャラソン
09-27 23:41

「あした、羽ばたく」でFly~ Try~ のところでの客席のペンライトの揃いっぷり #細かすぎて伝わらないネオロマキャラソンの好きな箇所
09-27 23:35

BlueSkyBlueの最後のサビの「ゆーめは」のとこのタメ。 #細かすぎて伝わらないネオロマキャラソンの好きな箇所
09-27 23:30

抱きまく・・・ロングクッションカバーと画集の発送通知きてた!!!!!!
09-27 23:23

カレースープください デニーズのATARUフェア間に合ったー http://t.co/2YWc7bX0FQ
09-27 21:22

終わったよ帰るよめっちゃ寒いよお腹すいたよー!早く冥加さんに野菜ジュース差し入れてヴァイオリンの練習しなくちゃ!
09-27 20:31

2013年09月28日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

あぁぁぁぁぁ松屋でご飯食べちゃった…太るし高い(自炊比)あぁぁぁぁぁデミたま美味かった←
09-26 22:38

珍しく二日続けて残業疲れたー(>_<)昼間研修行ってたからやけどー。明日もだなー。しかし寒い。晩御飯どないしようかな
09-26 20:33

2013年09月27日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

ちょっと緑ジャージに惹かれたwww>RT
09-25 21:07

「暗殺教室」声かわるのかー
09-25 21:02

歌詞が完璧にキャラだからそうなるんだろうか。デュエットverがあってこそだけれども本当にすごいなぁ。石川先生さすがすぎる。
09-25 20:58

ドキドキしすぎて癒されなかった(笑)これ、デュエットverが完成形だけど、ソロverやと一人ずつの心情がダイレクトにくるから余計ドキドキするー!特に衛藤くん←
09-25 20:47

レディースデー前なのか自分の思考か色が面倒なことに。帰ったら一心不乱に頂点の音を目指す!それまでは従兄弟&兄弟デュオに癒される。
09-25 20:43

会社に傘置いてきちゃったんだけど明日大丈夫かなぁ。でももう出ちゃったから戻りたくない。
09-25 20:01

寝落ちして、朝方起きて、二度寝しようかと思ったけど頑張って携帯移行して、会社行く準備しなくちゃ。。。(BGMはひたすらURBANM ETHOD)今日は残業しないとヤバい。コルダやりたい。野菜ジュースもって冥加さんを追いかけたい
09-25 06:34

2013年09月26日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

ちなみに。最近響也が来てるので、星奏は響也(でもルートに入らない方が好きなんだけど)、至誠館は新くん、神南は東金、天音は冥加さん
09-24 22:06

FV一周目は各校の好きキャラで行ってみようかなと。全員同時にしようかと思ったけど久々で自信なかったからまずは。(でも全員進んでるけど)
09-24 22:05

URBAN METHODのVnが大先生!
09-24 21:24

君色のコラージュの入りの破壊力と言ったら
09-24 21:20

てか、ステコン2の時のメッセージ入れてくれてるのすっごく嬉しい
09-24 21:18

ヤスがすっげぇがんばってるwwwwwwwwww
09-24 21:12

歌が素敵なのはわかってたけど、ドラマがたまんない。素敵すぎる。さすが。大好きだよおおおお><
09-24 21:09

入れ替わりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
09-24 20:17

志水君が最強すぎて過呼吸
09-24 20:14

コルダ3ASの例の浴衣スチルさ。説明文見ると「主人公に手を取られ」ってなってるんだよね。「手を取って」じゃないんだよね笑 そんな冥加さんが好き。 http://t.co/uKguEEi9yJ
09-24 19:56

2013年09月25日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

テニプリFEVER! http://t.co/vQpjCyi84b
09-23 13:48

システム説明してくれてるのさ。△ボタンとかちゃんと読んでるの面白いwwwwここはボイスなかったってわかる←
09-23 11:20

あとたくさん聞いて改めて、アタシ響也な潤君の声が結構好きだったみたい。
09-23 10:47

フルボイスって言われても、脳内変換が完璧すぎて前のボイスついてないところがあんまり思い出せないんだけど(笑)細かな演技が素晴らしすぎて、そういう意味でフルボイス最高ってなる。
09-23 10:47

あー泣いた。泣くところじゃない最初から泣いてたけど(悶えながら)、最後で崩れ落ちた。日野くんの声の温度(感覚)が最高すぎて震えた。好きすぎて苦しい。
09-23 10:46

冥加さんが愛しすぎて先に進まないFVスペシャル。涙で前が見えないよ
09-23 10:32

僕たちの記念日!大切なアニバーサリー!! http://t.co/JEcTCLR4V5
09-23 10:05

2013年09月24日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

カラオケ行ってきたヽ(≧▽≦)/やっぱり楽しいなぁ!!
09-22 21:21

じゃんけん大会ではたあこさんが優勝してた(笑) http://t.co/NKlsE3kK5u
09-22 19:44

たあこさんが当ててくれてブラコンカフェ行ってきたー! http://t.co/aGISxIkrHv
09-22 19:42

さいたま思ったより広かった。これはそりゃ埋まらないだろ(^^;
09-22 09:19

へへっ先週に引き続き今日も会える。でも次の約束がなくてしょんぼり。自業自得やけど。 http://t.co/CkV6Mi8crP
09-22 09:02

早くつきすぎた。
09-22 08:58

でもちゃんと6時には起きたよ。何着て行こう夏の格好じゃだめだよねぇ。。。
09-22 07:10

手足の痛さが半端ないです。筋肉痛酷いwww
09-22 06:58

共鳴のユゥジの時は、小春とか金ちゃんとか(白石もかな)お母さんみたいな目で応援してて可愛かったwあと比嘉中の団結力はんぱないわ。そして小野坂さん成くんと立海メンバーは自由な時の振りがほんと自由www小野君も真似してた笑
09-22 00:16

そうそう(結局まだ書くのか)直くん今回マイク持ってて!(キャストが多すぎるので、青学以外は、各校数人だけマイク持ってる。小野君は持ってなかった(直くんも前回は持ってなかった))で、マイク持ってないひーちゃんとずっと一緒にいて可愛かったー!あと浪川君と楠田さんの正装がお揃いで死んだ
09-22 00:00

2013年09月23日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

なんか外?で大声で歌ってるwとりあえず明日の用意して寝なきゃー明日は早いんだ>< アキトの舞台挨拶行くんだー!何着て行こう。B列なんだよね。。。
09-21 23:47

さ。一通り書いて満足。40人以上いたから基本的にウォーリーを探せやったw直くん埋もれるんだもん><笑 てか最終的に自分が飛んで踊って叫ぶのに必死でw夜は特に1階の一番後ろやったから思う存分飛んでたwww
09-21 23:44

五十嵐さんがブン太アルバムに反応してるwwなんでww
09-21 23:40

比嘉はよっちんにあれやってほしかったなー!かっこいいだろうに。はーいや!いーやさっさー!楽しかったw青学のも好きだった!ゆきちゃんと広樹君と・・・喜安くんだっけ?成くんだっけ?(うろ覚ry)のパート可愛かった!
09-21 23:37

学校別曲は全部新曲?なんだよね?立海ちょーかっこよかった!直くん、しょーちゃん大典さん、・・・えーすけさんだっけ?(うろ覚えさーせん)で踊ってるのかっこいい!!!!!てかどの学校も良かった!四天宝寺めっちゃ楽しかったし(荒木君はなんな格好でもかっこよかった。イケメンさすが)
09-21 23:37

だろいを歌ってくれてるのね、保志くんwwwww>RT
09-21 23:28

共鳴の時のマイクスタンド、昼は広樹君と近ちゃんのゴールデンペアだったんだけど、夜はどうするのかなー。細谷君来たら四天宝寺が奇数になるから細谷君とかなーって思ってたら、一人で使ってた。泣きそうになっちゃった>< ちなみに小野君は相葉君と。(昼は相葉くんが一人で使ってた)
09-21 23:10

キャップと瓶コント(笑)は昼よりも若干短くなってたかな?でもO野坂さんが最後に「やっぱりお笑いがいいね」(うろ覚え)みたいなこと言ってたwwww
09-21 22:58

共鳴の時の正装は自前なのか衣装なのか…直くんホストみたいやった(笑)広樹くんカッコ良かった!けど中のシャツの色が青学より氷帝ぽい気がした(笑)細谷くんはめっちゃ似合ってた!小野くんは腰が細かった。
09-21 21:47

夜はめっちゃ見切れ席やったけど(近くには来てくれるんだけど)共鳴の直くんソロが終わって戻るときに、小野くんが両手振って(拍手?)お迎えしてるのは見えた。小野くんちょー笑顔。
09-21 21:44

2013年09月22日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

いつまでもコルダ関連で泣けるんだけどどうしよう。。。明日の朝には切り替えるからー><
09-20 21:03

引き継ぎしたけど、オープニングが見たくて、珠玉前にとりあえず最初からプレイ。ああああああBSB感動(>_<)
09-20 20:28

お弁当箱めっちゃ可愛い!レシピがちゃんとどのキャラが好きか入ってる!(冥加さんは何をあげたら喜んでくれますか(>_<))とりあえずインストール!その間に特典見る!
09-20 19:37

受け取れたーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/Bsj7xN9g9y
09-20 19:30

フルボイスやってる人が割りと二度目の恋(♪一人の人に何度も恋してしまう~)状態で早くアタシも恋したい。いや、目指すは全国優勝だ!←
09-20 12:07

ビズログとブラコンCD買わないと。メイトいかないと。コルダはやくやりたい。定時ダッシュがんばる。
09-20 12:03

再配達依頼完了。宅配ボックスでって頼んだ。もし宅配ボックスがいっぱいやったら(過去にあった(>_<))不在通知いれてもらって最終までに連絡する!←必死
09-20 08:07

明日武道館だと言う実感がなくて困っている。とりあえず黄色いジャージ準備。
09-20 07:49

地震あったん?良く寝てた・・・ 東北大丈夫でしょうか
09-20 06:51

前野くんも更新してくれてた!!ちょっと違うけど笑 でも嬉しい!!! http://t.co/anlCdp55LI
09-20 00:11

2013年09月21日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

もう数分で終わっちゃうけど、これから11年目に向かって!本当に本当に幸せなアリガトウ!ブラボー♪ http://t.co/nETv247AMI
09-19 23:59

英さんも月餅食べてる!!!! http://t.co/UKTpVTBqpo
09-19 23:17

手持ち無沙汰なので、今日届いたスマホケース!通販で買ったんだー!可愛いっしょ☆ http://t.co/uAFRhvHsEQ
09-19 23:09

かなりの絶望の挽歌に泣きそうですがみんなの幸せなTL見て我慢するよー>< ネットの再配達がエラー出るんだけどどーゆーことー><
09-19 22:59

泣いて良い?まさかの不在通知…宅配ボックスつかってよ…涙………
09-19 22:34

月餅持ち歩いてた今日一日(笑)もうすぐお家。満月とコルダファミリーと一緒。 http://t.co/WSSnp4xnEL
09-19 22:29

終わらない飲み会からの脱出。うわぁんやっと終わったよー(>_<)四時間以上ってなに(>_<)ダッシュで帰るー
09-19 22:09

コルダ10周年とお月さまとコルダファミリーに月餅で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^) http://t.co/luccmzUrvt
09-19 20:13

こにたんのツイートに夕夜さんの校章とか泣く泣く泣くっ会社で泣く(>_<)アタシも今日は金のト音記号のネックレス着けてきた!
09-19 11:59

昨日のケーキのノーマルバージョン。えぇ店員さんにプレート頼みましたとも『金色のコルダ』と。(前日に自分で練習したら難しかったw)夜食べれないから朝から半分食べたった(笑) http://t.co/BPmVa8uKfC
09-19 08:29

2013年09月20日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

実家からこれを持ってきてたことに驚いてる(笑)谷山さん大先生に構えを太鼓判押されてる上にちゃんと綺麗な音が出たとか。そーいやDVD企画で練習してたっけ http://t.co/vq7FZB3Rjv
09-18 21:48

明日の満月・・・20:13ごろか・・・飲み会17時からなんだよね(外出直帰→飲み会だから早い)。ねぇ帰ってもいい?2時間たったら帰っても良い?たとえお偉いさんがくるのが18時くらいだとしても2時間やれば十分だよね?大事な人の誕生日なんです!って言って帰りたい。嘘じゃないもん。
09-18 21:42

アンコール用リーフレットとステラMAPと認定証☆ http://t.co/qJjMfUk6hT
09-18 21:35

2年冊あるのは2007年3月のと9月にやったアンコール分。2007年春はギリギリ大阪に住んでたから必死で回ったなー。奇跡的なことがたくさんあって全部集まった! http://t.co/zIKZZqvU8Q
09-18 21:29

懐かしいの出てきた。 http://t.co/GdVXO41L57
09-18 21:22

さ。フルボイスはまだ来ないけど生誕祭の準備するぞー()
09-18 20:29

お弁当頑張ろうかなぁ でも馬刺しもグリーンピースのスープ@冥加さんの好物とか無理だしなぁ 新くん用にオムライスでも良いなぁ 響也も喜んでくれるね☆
09-18 20:28

いーなー!アタシも昨日取ればよかった!コンジェルジュさんにお礼言ったけどな←
09-18 20:16

TLが月餅とかお月見スウィーツで埋まっていく笑 コルダファミリーつながってて楽しい♪
09-18 20:13

オケフェスはとりあえず10個はいけそう!衛藤君くん背景!
09-18 20:06

2013年09月19日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

金色のCorda(絆)でもっともっと繋ごう!

金色のコルダ 10th
HappyHappyBirthday!!!


RZSaX.jpgyywQT.jpg
mJYe6.jpg8dtaP.jpg


当初「甘くない」なんて言ってた自分を叱り飛ばしたいくらい
今の甘さが心地良い、大好きな作品。

最初は「音楽と同じくらい君が大切」とか「好きって気持ちを音で伝える」って言うのが理解できなくて。
アタシより音楽かい!とか気持ちは口に出して!って思ってて。(当時の自分を殴り飛ばしたい)

でもゲームをやっていくうちに、彼らの中で音楽がどれほど大切かわかって、
その瞬間に、この人たちはものすごいことを言ってくれているんだなと気づいたわけで。

彼らにとって音楽は何よりも大切で(何人かひねくれてる人もいますが笑)
だから、その音楽と同じくらいヒロインが大事って言うのは、実はすごいことなんだと。

そして、好きって気持ちはちゃんと音楽で届くんだってわかった時に
ヒロインに向けて音楽を奏でるたびに告白してるようなもんなんだなぁなんて思ってしまって。

そこからはものすごい勢いではまっていったなぁなんてしみじみ思い出してみたり。

第一印象では火原っちだったような気がするのですが
まさかの「お前うざいんだよ」にガクブルして
でも途中から白でも黒でもない灰色柚木さまに気付いてから放っておけなくて

衛藤君が出てきてからは
(見た目&キャラ設定)好きっぽいー
→(CDドラマ聴いて)やっぱり好きじゃないかも(何こ上から目線!)
→(ステラコンサートのモノローグで)あれやっぱり好きなんじゃ…(I子さんとあじゅさんのお墨付き。ひろのさん絶対好きだよって笑 だって
実力のある自信家)
→(ゲームやって)ごめんめちゃくちゃ好きでした。
とぐるぐる回って恋に落ちて、正体(年齢)しってぎゃあああああああってなって、でも離れられなくて。(むしろだがそこがイイ!)


ひゃっこるが始まって
文化祭イベントでの翔麻先輩は果てしなくずるくて
イベントがあるごとに、デリカシーのかけらもなくて女心さっぱりわからないくせにずるいぃぃぃぃ///
ってなってます(進行形

クラシックの素敵さにも気づけたし。
語れるほどわかるわけでもないですが、
それでも、聞こえてくる音に反応して、甘い音にきゅんとして、ときめけるくらいにはなりました


3になって
いくら大好きな日野君だからって落ちないよたぶん。
って思ってた冥加さんにどっぷりとはまりました。
だってこの人放っておけない・・・!!!!!
何度も言いますが、ひろのさんの中では
かなで→→→→→→→←←冥加さん くらいの見た目が好きです。(心の中ではものすごい想っていても、それを恋と言う言葉では伝えない、伝え
られないのが冥加さんかなって。だからかなでちゃんがものすっごく頑張るんだよ)
冥加さんかっこいいんだよ!!!
新くんに落ちるのは想定内でした笑


一番最初の学院祭は不安が大きくて。
まさにイベントでのダイサクの言葉通り
パシフィコ埋まるの???って。(周りもファン少なかった)
それがものすごい人気で、しかもちゃんと作品が愛されていて。
夜行バスで帰ってからも素直にさよならできなくて、大阪駅のマクドでお昼すぎるくらいまで語り合ったのはいい思い出です笑

10年って本当にすごいなぁって思う。
10年愛されている作品はもちろん他にもあるけど、10年間愛されながら動き続けてる作品って言うのは、なかなかないんじゃないかなぁと。

7月、9月のイベントキャストのみなさんが
「おめでとう」と「ありがとう」を両方言ってくれたのもうれしかったな。
どっちかだけじゃないんだなーって。
みんがコルダファミリーだから。

乙女ゲームの枠なんかとっくに超えていたけれど、
最終公演のオープニングとエンディングを女性陣が歌うなんて、絶対他の乙女ゲームイベントじゃできないことだよね。
と改めて、作品そのものが愛されているなぁ。そんな作品でコルダファミリーとファンも合わせて一緒に言ってもらえることが嬉しいなぁと感じたですよ。

なんていつまでも書き続けられるわー笑
なんにしろ、これが最後じゃなくて
これからも(ほんとこれから怒涛!)続いて行くコルダをコルダファミリーの一員として応援し続けていきます!



本日飲み会で夜遅くなる自分を恨みつつ
改めて 金色のコルダ 10周年 おめでとう&ありがとう!
2013年09月19日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

DJさんいらっしゃらなかったので、コンシェルジュさんにお礼言ってきた←
09-17 19:02

本店。DJさんありがとう。あと2日。 http://t.co/29ijw7Y56e
09-17 18:42

あと二日。
09-17 08:28

2013年09月18日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

ねぇ歌うのかー!映画観てからこれ聴くとまた違って聞こえる。
09-16 23:00

2013年09月17日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

映画の作画はね、はんぱなかった。さすが。特に戦闘シーン。そりゃ制作半年遅れるよなって。面白かったので、ぜひ。次はちゃんと春って言ってたけど、どーなるかなー? 
09-15 18:45

アヤノって名前になりたかったもん()悪意剥き出しなのもいいけど、みんなできゃっきゃしてるのがたぶん好き。ユキヤ迎え入れる時のリョウのかっこよさはんぱなかったね。
09-15 18:40

あと、アタシほんと今回のイレブントリオ好きみたいで。前回こんなに好きだったかなぁと思いつつ笑。あれだな。前回はアキト×レイラ的展開がくるかどうかでぎりぎりしてたからかな()リョウで言えば前半のトリオでの会話での「ユキヤぁ」って言ってるの好き。あとアヤノちゃん呼んでるのも好き。
09-15 18:36

よし。帰ってきて落ち着いた。今日の日野君のお洋服好きー!たぶん若干ちゃらちゃらしてるのが好き(笑) 足は出しても出さなくても別にいいけど()あ、渋谷でね!「真綾ちゃん」って読んでてなんかきゅんってなった()日野君が女性を「~ちゃん」って呼ぶのたぶん好きなの
09-15 18:33

相変わらず師走(CVてらし)が最強すぎてこのやろーw
09-15 18:20

はぁちょーカッコ良かったなぁ(フィルター)夏に顔痩せるん最高(当社比)帰り際目の前通ってお手振りもらったよーヽ(≧▽≦)/(幸せな勘違いでも良いのだよ幸せだから
09-15 18:18

こいこいRTでTL埋めてさーせんm(_ _)mだって好きなんだよー!てか二巻の反省会とか(笑)皐月かっこよかったもんなー
09-15 17:42

一列目記者の人もいなかったよ!最前やったよ!ぴぎゃぁぁぁぁぁ
09-15 16:24

やばい近いしかもそんな端やなかった!映画はやっぱり見にくそうやけど(^^;
09-15 14:30

渋谷お神輿ですごいことになってるんやけど、これ来れるん?
09-15 14:14

2013年09月16日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

日本語うまくなりたい
09-14 22:47

手紙が書き終わらない。長いな。絶対読むん迷惑だろうな。でも書くんだけど。コルダの感想を。書いたら爪塗ろう。リョウの色とか・・・暗い感じ野しか浮かばないから関係なくふつうにしようかな。。。
09-14 22:47

あ、ヨーカドーはなんとなくわかるw
09-14 21:46

HOTワードに上大岡ー!何事かと思ったらアド街かー。幼稚園のころ住んでたよ。昔すぎて覚えてないけど。実は神奈川県民だったのですよ、3年くらい。
09-14 21:39

明日雨すごいのかぁ うーん何着て行こう。爪もどーしよー。手紙も下書きで止まってる>< 渋谷の映画館いったことないや
09-14 18:32

【メモ】新宿(バルト9)が11時の回、渋谷(TOHO)が14:35の回
09-14 18:31

今日はとりあえずお部屋の片づけとコルダ2fやって(うまくいけばmusicとBBも…)15日は舞台挨拶行って、16日はゲームの続きだな。
09-14 15:42

今日暑いねー久々い扇風機ががんばってる。クリーム系のアイス食べたいんだけど、絵にあるのはガリガリくん
09-14 15:41

教えていただいたしぶに果てしなく素敵なネオロマンス作品があってひたすら読んでる。下天!下天がたくさんあるよ!!!そして衛藤君がかっこ可愛くてアタシが泣いてるよ!りょーまさんはひたすらかっこいい。大好き。
09-14 12:43

ホットドック屋さんごと差し入れってだから何???
09-14 10:54

2013年09月15日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

ん???おのゆーなの????
09-13 23:29

同期とご飯食べてきたー。オムライスで2時間(^^; 混んでなかったから許して(笑)
09-13 22:19

やっと加地くん35章くらいまできたんだけどさー。やっぱり香穂ちゃんが絡まない加地くんはただのイケメンだよなー(笑)ちなみに40章まであとは加地くん、葉介さん、理事ー!がんばる。
09-13 08:19

二日続けて二度寝の夢におかんと妹が出てきた。なんや
09-13 07:49

洗濯も終わったし寝るー。結局ゲーム開けてない。music2とBBがあるよ。PSPの中に入ってるのはコルダ2fだよ。衛藤君に認められるべく必死だよ。おやすみなさい。
09-13 00:34

2013年09月14日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

うええええええええええ 楠マティアス大典の言葉にとても泣きそうです。うれしいいいいいいいいいいい>< そしてアタシもがんばって全部とるううううううううううううう><
09-12 23:28

マティアス様なにしてるのwwwwwww
09-12 23:20

ふえーん冥加さんがいとおしいよぉ よく言うけど、冥かなに関しては、(表面上は)冥加→→←←←←←←←←←かなで くらいが好きなんだよぉ。あー振り回したい。かっこかわいい冥加さん大好き(妄想
09-12 21:28

そして冥加さんのお姿がかっこよすぎて・・・!!!!!!ちあきんぐはいついかなるときもハデねw
09-12 21:23

サンプル追加きた!!!千秋!?どーゆー意味? 冥加さん・・・うぇーんこれだけで泣きそうなアタシはどうしたら・・・。 
09-12 21:22

ロングクッションボディ (500×1500mm)
09-12 20:26

抱きま・・・もといロングクッションカバーさ。アタシ中身買ってないんだけど、やっぱりいるよね・・・?うーん、GCじゃなくて普通に探すかー
09-12 20:25

やっとアンケート書いた。くっそ長いwwwで、アンケート書きながらまたしても泣き出した馬鹿。
09-12 20:16

演じる胸中にあるものとは?難役に多く挑む中居正広の出演作品 - NAVER まとめ http://t.co/igpvvXIAAq
09-12 20:07

たぶんコルダ3はPSPとPS2版合わせて3万弱くらい??超えたらすごいなー(そこそこの乙女ゲで1万行かないくらい。遙か4がたぶん6万くらい。まぁうたぷりAS8万超えてるけど。つって、無双なんかは2,30万本は軽くいくんだけどさ。。。)
09-12 19:46

2013年09月13日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

ハイパー☆ラッキーマンが良い曲過ぎてうるうる(今更)新くん可愛いなぁ。早くF4SのDVD欲しい。
09-11 18:53

♪立ち止まらないで 両手つきだし 未来と握手 大好きな歌詞。卒業~ForYou~火原和樹
09-11 17:45

その分お金に余裕ができるから(ほんとか?)至誠館旅行しようかなぁ。仙台好き。食べにいくだけやけど(笑)
09-11 08:23

次のネオロマ12月までないんだよなぁ。三ヶ月後なの通常のはずなのにここ2年くらい怒濤やったから物足りなくてな。寂しいよー(>_<)
09-11 08:13

朝からHappytimeながすたっちたん空気読んで!会社いくまでに泣いちゃうでしょ(>_<)
09-11 07:38

2013年09月12日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

【10thBD】コルダ3紹介コーナー。如月兄弟のターンだっけ? 好きなキャラを組み合わせてチームを作りたい。とか(うろ覚え)すっげー面白そう。やりたい! んでこにたんが「コルダ無双とか!」 \わああああああああああ!/ ついに公式の場で発言きたよ!まぢで欲しいよネオロマンス無双!
09-10 22:55

あ、ほんとだ。ステラも品切れだー!
09-10 22:19

コルダ3、GCは通常版以外全部売り切れてるー!GC限定通常版も売り切れてる。みんなお弁当箱付き買うのね!笑 もちろんアタシもですがー!
09-10 22:17

声かっすかす。会社で「どうしたの?風邪?」って聞かれて「いや、ちょっと騒ぎすぎちゃって…」って答えるアラサー女子。
09-10 22:14

【10thBD】でも、するとかしないとか だから。 それにこのまま転校すると、冥加の下なわけで。完全にパシリですよ!wwwww
09-10 21:26

【10thBD】ASfeat天音 響也が落とせます。そして響也も天音に転校するとかしないとか・・・?\きゃあああああ/ こにたん「裏切るのか!?」潤くん「俺はあいつについていくだけだぜ!」\きゃあああああ/ 
09-10 21:25

サムライ・・・もとい礼子さんは もう一歳たりとも年を取らないとか、腹筋を割るとか どこまでも男前すぎて頑張ってついて行こうと誓った10年目。
09-10 21:18

【10thBD】LR対決。音楽問題。日野君「オレ かな」(可愛すぎた) 朱ちゃん「日野さん」 森田君「日野君」(この二人うろ覚えやー) 潤くん「日野っち」(なぜ?腐女子彼女思い出したわw) 谷山さん「日野聡」 健太郎さん「日野ちゃま」 みんな書き方バラバラ過ぎて楽しいwなんでww
09-10 21:03

【10thBD】LRコーナー森田君「谷山きしょい」って書いて、谷山さんが怒って、森田君「あ、間違えた『きしょうLOVE』」谷山さん「あとでお菓子あげるね」
09-10 20:59

二日目昼公演の日野君の髪型が完全に衛藤君で。そんなんでURBAN METHOD歌われたら完全に衛藤君と吉羅さんにしか見えなくて。はあぁぁぁぁまぢやばいほんとかっこよかった。
09-10 20:41

2013年09月11日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

http://t.co/UKTpVTBqpo 英さんブログ更新してくれたー(感涙
09-09 23:58

他のネオロマ作品でも、本当に最初から大切にキャラを作っている話をよく聞くから本当にすごいことなんだろうなぁって。ヘタしたらその1本で終わるかもしれないゲーム収録で、そこまでこだわってくれてること。それがキャストさんの中にもしっかり思い出として印象に残っていることに感動と感謝を
09-09 23:47

アジコさんたちと話してたけど、パンフの質問「一番思い出残っていること」で、「一番最初の音声収録」や「音響監督さんとのキャラづくり」みたいな回答があって。しかも複数人。それってすごいなって。一番最初からどれだけ大事にキャラクターを作ってくれているんだろうって、感動してる。
09-09 23:44

ひゃっこるコンプー!!!!!って、さすが神戸。出てきた。
09-09 23:23

!!!石川先生と朱ちゃんの会話!!!DVDのGC豪華版の3枚目ってことかしら????うわーん楽しみ!!!
09-09 23:02

来場者特典CD聴いた。泣いた。最後のキャラメッセージに号泣した。明日仕事できるかなアタシ。。。(仕事中に思い出して泣きそうだ
09-09 22:56

他買ったものとか特典とか頂き物(感謝!一部アタシの胃袋へ)メセカは翔麻先輩のがすごく好き。あと初期メンバーに泣かされる。 http://t.co/YnAdNWWpr7
09-09 22:24

彩華クッキー(火原っちメッセージ)と衛藤くんマグカップ。マグカップだらけのアタシのお家。スタクリのもハロウィンのもあるよ http://t.co/okU9Ls8AR4
09-09 22:12

バースデーケーキとカトラリー(4校分買ったった)ケーキについてるメッセージの甘さに泣きそうになったら。I子さんとの検討結果、付き合って10年目で結婚記念日(もしくはプロポーズ)のメッセージにしか見えなくなった。 http://t.co/a6CKF6zWHJ
09-09 22:07

LR対決前のミニコント()金やんに「衛藤君は音楽科チームな」って言われて、「香穂子と同じチームじゃないの!?なんだよそれ!」(うろ覚え)みたいなこと言ってた衛藤君が可愛すぎてたまんなかった。なんなのこの子大好き。
09-09 21:56

2013年09月10日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

おまえたちに 音楽の祝福をー!なのだ☆
09-08 23:52

エンディングロールにも感動。だって大原さんの名前もあったの。英さんたちだけじゃなくて、スタッフさんたちの中にもあったんだって。そして最後の『Music Bless You』
09-08 23:50

最後の曲がリリって嬉しくて仕方ないよ。すべての始まりだもん。リリがいたから音楽に出会えたんだもん。あんなに素敵な光景が見れて幸せでたまんなかったよ。
09-08 23:44

オープニングと最後の曲が女性陣。すごくすごく素敵だった、嬉しかった。乙女ゲーイベントの枠なんかかなり前から越えてるけど、改めてすごいなって思った
09-08 23:42

最後にやらかしてI子さんに迷惑かけちゃったごめん(>_<)そしてTLがコルダまみれで電車の中で泣きそう
09-08 23:40

ちゅーもエロもなくてもこんなにときめけるんだと、声を大にして言いたい。コルダ最高。
09-08 23:06

幸せなありがとう。これからもコルダファミリーに音楽の祝福がありますように。
09-08 22:58

コルダ大好き!!ブラボー♪
09-08 21:26

マットに沈められたい(真顔)
09-08 16:36

おか、おかしいっwwwwどんどんパワーアップしていくwwww
09-08 13:17

2013年09月09日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

金色のコルダ10thBD! http://t.co/IzDEp6GK0B
09-07 23:34

BDケーキのメセカの甘さが半端ないよ!何これ結婚記念日? http://t.co/t0aT6zTGCw
09-07 23:29

Happy Birthday! http://t.co/2U9AAkFNfD
09-07 23:21

あんきゃふぇおれしるぶぷれ? http://t.co/hYxGoMSGzJ
09-07 23:18

クイズは全問正解したよ!みたらし団子も筋肉も覚えてた!音楽のは日野くんだけ分かったー!てかみんなの日野くんの名前の書き方が可愛くてそのスケブください
09-07 22:49

URBAN METHOD 歌詞やばい最高これはずるい(>_<) http://t.co/bPebCR8v8L
09-07 22:09

潤くんが志水くんについて語ったのすげーステキやった!
09-07 21:12

お歌が素晴らしすぎて腰が抜けるかと思った。オレ かな が可愛かった。幸せなありがとう。コルダ大好き。
09-07 21:06

影ナレ昼と違うーヽ(≧▽≦)/
09-07 18:01

1公演目やのにちょっとないちゃったよコルダ大好き。
09-07 16:33

2013年09月08日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

あー・・・コルダ全然関係ないところで大バカやったことに気付いた。あー。。。
09-06 22:26

うぅ日曜の雨マークが取れない
09-06 21:31

ネオロマエコバッグにコルダ缶バッヂ装着。って7月からそのままだ。しかし・・・量が増えてきたから重いしうるさくなってきたw
09-06 21:29

まじか!まーみんな何回もやってるもんね笑 ←ブロマイド欲しいっていうか、取れないんだもん。。。
09-06 20:55

あー久々?に、メイト版と豪華版買うのかー
09-06 20:53

そーいえば!K-SHOWの次回公演行きたい人いたら、明日中にご連絡をー!日曜にまとめてとります☆
09-06 19:30

で、やっとお手紙書き終わったー!右手が疲れた。よし。あとは部屋の片づけ。ちょこさんが泊りにに来るかも来ないかも?あと洗濯して、荷物詰めて、お風呂入って、爪塗って寝る。早く寝れますように><
09-06 18:25

ネオロマンスダイニング つって、いつもの海側の出店のことなんね^^; でもカツサンドがあれば十分か!笑 どーせ待ってる間に食べられるものねvv
09-06 18:24

カトラリーは天音は買うとして後どうしようかなぁ。思いのほかお金なかった\(^o^)/
09-06 16:36

インクもケーブルも買ってきたし、プリンタ復活。オーダーシート印刷。さてグッズどうしよー>< パンフ・・CD・スウィーツ・ライト・メセカコンプ・缶バッジセット、ルビパスウィーツは予約済。ひゃっこるクリアファイルは我慢しようかなぁ マグカップはちょっと欲しい。ストラップも。衛藤君
09-06 16:36

2013年09月07日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

そーいえば、麻衣子さんの武道館ライブ、誰か行くかな?アタシ結局まだ申し込んでない・・・←
09-05 23:16

もーどーしよーもなく基本的なこと聞いていい?アドアーズのコルダのはクレーンゲーム???なんだよね???ってことはT子さん(プロw)に頼んだ方がいいってこと???アタシ絶対取れないよ????ブランケット欲しい。
09-05 23:10

あと花ゆめとしらつゆCD、広樹くん新曲。よっちんのアルバムも、アムネもテニフェスも買ったのにまだ開いてないよ…← http://t.co/0QaFvYk1bh
09-05 22:25

ただいまー。って帰ってきたらmusic2が届いてた。10thBD終わってからだなー。しかしそしたらブラコンがくるんだよなー。あとたぶん余韻に浸ってる。そしてフルボイスが来る。地味に今月仕事忙しいし。いつやろうか http://t.co/SPVMe1K7lc
09-05 22:21

ブラコンカフェはどーしよーかなぁ。朝から並ばなきゃダメだよねぇ。うーんうーん。来週になったら、アムネみたいに夕方空きとかできないかなぁ。
09-05 21:45

服は決まったけど、爪は迷ってるー。衛藤くん色も良いけど、いっそ全部違う色にしよーかな。10人分しか無理やけど。あ、明日は休みとったよ。夏休みの残りだもん。とりあえずアドアーズ行ってコルダしてくる☆
09-05 21:43

連日コルダを思ってぐるぐるしてる。ハイテンション冬海ちゃんも見てみたい(笑)とりあえずお手紙の下書きはできた。楽しいなぁ楽しみだなぁ。でも始まったら終わっちゃうから、永遠に週末来なくて良い気がしてきた←
09-05 21:39

珍しく残業してたら火災報知器なった!フロア騒然。が、結局なんでもなかったみたい。なんやねーん(>_<)
09-05 19:15

地震 雷 加地 葵 (どやっ fromF4S
09-05 08:28

2013年09月06日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、できれば四人ともに書いて欲しいですが、誰か一人でも大丈夫ですー!(深く考えてません)そしてできれば土曜中に書ける方。
09-04 23:57

ゆるぼ。コルダ10thBDで、女性キャスト一人ずつにメッセージカードを送ります。写メのように、シールに一言メッセージを書いてポストカード(暫定)に貼って送る予定です。書くよーって方は連絡くださいな。一応2人~8人予定。 http://t.co/3tLWUdHrlP
09-04 23:55

アキトの舞台挨拶、行かない方で手伝ってくださる方・・・!(ぴあ会員&クレカ必須ですが><)
09-04 21:48

今気が付いた。10thBDの開場って11時やったんかー(いまさら)これならゆっくりプラン引き換えられるやー
09-04 21:44

こーゆーシールに一言書いてもらって(色紙は微妙なので)ポストカード辺りにぺたぺた貼ってプレゼントするってだけなんですが(^^;←シールが可愛かったからやりたくなった(笑) http://t.co/i15hJ9vbKx
09-04 20:51

コルダ10thBDで女性陣にちまっとやりたいことが(メッセージ的なやつ)。完全なる思いつき、行き当たりばったりやけど。一言くださいって言ったら書いてくれる方いるかしら…(ドキドキ)
09-04 20:44

コルダアクセ新作!って衛藤くん!(笑)
09-04 20:39

ブラコン見終わった。寝るー!おやすみなさい。コルダが近づいてくる。
09-04 00:57

大穴w
09-04 00:55

理由がおかしい
09-04 00:51

2013年09月05日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

亡国のアキト、舞台挨拶誰か行きたい人いるかな?何枚で申し込もう。。。
09-03 23:35

そして火曜曲の録画を忘れてたアタシです。わぁぁんスパイエアーでてたやんっ(>_<)
09-03 23:02

AS続編って、アナザースカイしか出てこなかったヨ。だってアタシ←
09-03 22:00

映画、2時間にちゃんとおさまっててすごいなって。かなりのボリューム感。でも疲れるとかはなくて。マドカの最後の台詞が可愛かった。なるほどTHE1stLOVE&THElastKILL。納得。あーちょこくん可愛い。 玉森くんは弟役の時が好きだなと。
09-03 21:58

めちゃくちゃ良かったー!ATARU最高!!
09-03 21:23

コルダフォーク可愛いヽ(≧▽≦)/
09-03 18:28

国際フォーラム!端やけど割りと見える!楽しみーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/0nSLoRhurD
09-03 18:18

パンケーキはハーフサイズとか欲しい。美味しいけど、最後の方耐久レース…お腹いっぱい
09-03 16:59

ハワイアンパンケーキで一休み http://t.co/t4S7VaP6Mr
09-03 16:49

ぎゃん一番端やったさーせんm(_ _)m
09-03 15:55

2013年09月04日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

あんたが好きだと






昼間送ろうと思って忘れてた。
その体でどーぞ。


コルダ10thBD今週末ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

あーめっちゃドキドキする。
楽しみすぎでわーーーーーーーって感じ

リリのお歌ちょー可愛いの!
しかもコルダのテーマ!!!
あーこれオープニング流れるんだなぁって思うと
しょっぱなから泣きそうな予感><

で。
理事と衛藤君のデュエット着うたきたああああああああああああああああ!!!!
好きって!好きって!!!!!!
メロディは意外な感じ!?
あーん生で聴きたい!!

ニコ生めっちゃ面白かったー!!!
安定に二人+久遠さんやねw

衛藤君&理事デュエットは
夕夜さんは、お家で練習してる時は全然歌えなくて
でも、先に収録してた日野君の歌を聴きながら収録したらうまくいったって!
そして後日日野君あった時に(ドラマパートの集録?)「ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!」ってなったって笑

AS神南は1月23日発売!
ちょー楽しみ!
ルビパガトーのBDケーキはチョココーティングやった・・・^^;

ひゃっこるもちょっとスチル見せてくれた!
金やんの頭ぽんはずるいー><

はぁ楽しみ。

金曜日も月曜日も休むんだ!
夏休みの残り。
あと、今日は午後休暇。
ATARUの試写会当たったのー!
ちょこくん来るといいなぁ

★★★

ちょっと前に大阪帰った。
んで、高校の友達と、その後輩(一緒に駄馬行った仲w)でUSJ行ってきたー
だってATARUとコラボしてるんだもーん

午前中土砂降りやったけど、午後は晴れたー!
よかったよかった。
ATARUはちょこくん可愛すぎてもう!!!
それだけ見れただけで十分です。

あと、スパイダーマンが限定で慎吾君の声なのだーv
普通にカッコよかった。
あと敵役が、りゅーせーさんともしかして信君???とか思ってみたり。
どーなんだろう。

しかし、ワンピとコラボしてるせいで、
パーク内がワンピまみれやったー!
麦わら帽子かぶってる人とか、ローのタオル持ってる人多い!
そしてつられてアタシも買ってしまったよ、ローのタオル・・・
や、オレンジが可愛かったからついね。つい。←

楽しい一日でしたー!!!


★★★

昨日
I子さんと池袋デートv
本店とカラオケ笑

もしかしなくても一か月ぶり???
楽しかったー!!!!

カラオケは、カラ鉄行こうと思ったら東口はうたプリコラボのせいか
ものすっごい人で^^;
でも、西口行ったら余裕やったー
西口は最遊記コラボしてた!!
お部屋は行かなかったけどドリンク頼んできたー!
ごじょーさんとけんにーちゃん!
裏にキャラメッセージが入ってるんだけど、どっちも完全に下ネタだったぜwww

そして歌ったのはうたプリとかボカロとかだったりwww
あと最後はコルダ。
もーさーF4Sが楽しすぎて、思い出して二人でにやけてた。
りっちゃんの2ndステージほんま甘いわー
音楽はお前とともに お前は総そう俺と一緒に って!!!

あと、歌わなかったけど響也の「ずっと俺のそばで」が結構好きらしい、アタシ。
歌ってくれないかなー
もちろん志水君歌うのは前提で。
2013年09月03日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

つかけんたろーさんのシュシュがグラロデグッズってなんでwwww
09-02 21:52

完全なる新情報は、URBAN METHODが流れたことと(着うたのとことは違った)、仙台でのハミング(笑)と、神南の発売日(1月23日)かな?あとひゃっこるのイベントもか。7日から楽譜くれるっていうのも。だよね???
09-02 21:49

石川先生も平林さんも朱ちゃんもフォロワーさんもニコ生にいたのかと思うと楽しいねェ
09-02 21:45

早く天音に転校したい。来年の夏かな?
09-02 21:43

ユキの珠玉のセリフ大好き!
09-02 21:42

つかパンフのまえぬかっこいい予感しかしないんだけど!!!!!
09-02 21:41

ずっとコメントしてたwちょー楽しかったー!!!!
09-02 21:41

コルダニコ生楽しすぎる
09-02 21:16

ってゆーと、SWEET SECRETしかでてこないよだいさく・・・笑
09-02 19:58

おーぷんっ
09-02 19:57

2013年09月03日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)