08/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

衛藤君のロングクッションカバーを見ながらニヤニヤしてる。・・・。寝ようかな。眠い。
08-30 22:27

キッチンの時間はやくね?
08-30 20:27

そーいや、おとめーとカフェ行ったことないなー。しらつゆ目当てで行きたいかも。しらつゆさ。ゲームはあれやったけど、やっぱりキャラは好きだなーと。特典CD楽しかったもん。エロはいらんけど。
08-30 19:17

めざましアニサマー!鈴がしゃべった!!!
08-30 06:50

女子会から帰ってきて寝落ち。おかしいな。ほとんど飲んでないのに・・・さすがに今日はワンピ無双はお預け。。。もう一眠りしよー明日は月末な上に会議だ
08-30 03:23

2013年08月31日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

きりやぁぁぁぁぁぁ(///∇///)って7月にちょこさんに描いてもらった妄想衛藤そのまんまなんですけどぉぉぉぉ(笑) http://t.co/8Zqe1vQQ89
08-29 22:21

仕事終わり!試聴!リリ!可愛い可愛い可愛いヽ(≧▽≦)/フレンチポップ理解。
08-29 17:53

早く試聴したい!たが会社だ!早く終われ!
08-29 15:13

2013年08月30日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

白薔薇さんの、9/1から巨峰&和梨 のコンフィチュール!!!めっちゃおいしそー!!!!
08-28 23:22

また本店行くの忘れた…明日女子会やから行けないのにー
08-28 18:58

2013年08月29日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

茜さんの替え歌がさすがすぎて画面にものすっごい勢いで頷いてる。
08-27 22:52

アムネのは録り下ろしってこと??
08-27 22:29

まえぬのブログ見た。翔麻先輩聴きたくなったから聞く。スカッとすーるーだろー!
08-27 21:57

輝麦シリーズ新刊! http://t.co/46bxFZDaop
08-27 21:55

うーん、思ってたよりも「譲ります」ない??SSがないだけかな?良いことだけど。
08-27 21:37

【ニコ生(2013/09/02 20:00開始)】「金色のコルダ」10周年記念スペシャル生放送 #nicoch211 #corda_nico http://t.co/A9IWSkcOiD 楽しみー!全力ダッシュで帰る!
08-27 21:13

ちょっと行きたい・・・。が。WAなら全部歌えるけど、最遊記の曲は全然分かんないや。。。最初のほうのなら持ってるけど。>カラ鉄
08-27 21:02

あ。何か忘れてると思ったらアムネシアCDか・・・DVDは延期やし、よっちんは密林さんやから油断してた。池袋行ったのになぁ
08-27 20:14

9/3なんだけど、誰か一緒に行かないかしら・・・一枚で二名まで行けるって書いてある。>試写会 てか主演の方は来るんだろうか?笑
08-27 19:54

おぉぉおぁぁぁぁぁあたる試写会当たったぁぁぁぁ! http://t.co/cFmFJDjewu
08-27 19:37

2013年08月28日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

花ゆめ、LaLaに関しては本誌買ってるからコミックス買ってないものも結構あるからなー
08-26 23:35

銀魂ワンピースおおきく振りかぶって菩提樹寮のアリア赤髪の白雪恋だの愛だの暁のヨナ三月のライオンエクソシストの花嫁WILD ADAPTER とりあえず続刊中のものだけで。 #持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す
08-26 23:21

USJでの自分お土産。は、まさかのローのタオル。だってみんなもってて羨ましかったんだよぉ! http://t.co/TjMCRNH8Qo
08-26 22:52

M#4の新しいのは、恋せよ乙女が好きだったりするw 永遠夢中KISSも好きだけど。 今回は全員曲よりデュエットが好きだなー。 しかし相変わらずひどい歌詞www
08-26 22:26

日野君と夕夜さんのメッセージ追加されてたー! http://t.co/7saucKL9n7
08-26 20:48

お家帰ってきた。片付けたり洗濯しなきゃいけないんだけど、ゲームがしたい。地元ゲームショップで2本で2千円!! http://t.co/3MWBASVOVV
08-26 19:23

実家帰るとあんまりネットしなくなるー。ので、軽くうらしまたろー状態。ついった追いきれてないし、いろいろ返事してないーすみませんm(_ _)m http://t.co/jyjzcWIfbm
08-26 16:03

東京もどるー http://t.co/1kZrHXSAB9
08-26 15:17

桐也とリジのデュエットかっこいいらしい!楽しみすぎる!
08-26 13:09

2013年08月27日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

友達が頼んだフラッペ。でかっ http://t.co/w9FRHLXdiQ
08-25 16:42

ほっとどっくください http://t.co/Ud99Xy4J3Q
08-25 15:21

スパイダーマン行ってきた!慎吾くんかっこよかった!(声が)で、りゅーせーさんと、もしかして信君いた?(笑)
08-25 14:42

ATARU行った!にゃかいくんかーわーいーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/4O0lvwhr41
08-25 13:40

お昼! http://t.co/n5W7ZSwxDa
08-25 12:18

ゆーえすじぇー! http://t.co/rTotG8JxrO
08-25 09:32

あ、思ったよりかなり寒い
08-25 08:15

起きた!雨(>_<)USJ長い傘持っていって平気?
08-25 06:55

2013年08月26日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

正月に実家用に買ったDVDプレイヤーがもう壊れてるっぽいんやけどなんなんー(>_<)人の物勝手に壊してるんじゃねぇよ。
08-24 01:15

2013年08月25日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ http://t.co/nPlOFR4nOH
08-23 22:29

やばい。新幹線博多行きだ。寝過ごしたら帰れない!(笑)
08-23 19:04

大阪帰るよー http://t.co/K8tWh61EBM
08-23 18:41

コルダ10thBDグッズ!やっばいCD楽しみ楽しみすぎるー!!リリfeat音楽コンクール参加者って!泣いちゃうって!
08-23 17:47

午前中ずっと会議で疲れたー(>_<)今日は仕事終わったらそのまま新幹線で大阪帰るよ!
08-23 12:22

寝坊したし携帯忘れたし(取りに戻りました)荷物あるから早く出ようと思ったのにいつも通り!!はぁ
08-23 07:47

2013年08月24日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、ほんとだ。f4sのDVD予約始まってるー!もちろん限定版で☆ http://t.co/LOlhUPErPw
08-22 23:02

金色のコルダ3 フルボイス Special | PSP http://t.co/UnSVy50CCG #corda3 追加のサンプルボイス聞いた。やばい。ほづみんがやばい。これめっちゃ好きや・・・!
08-22 22:57

あと、お家用の無線LANルータ無料レンタルがあるらしいので、それレンタルしようかなと。よくわからないけど()
08-22 22:52

この子をルーター代わりにしてたっちたんを使うんだー!が、しかし。充電器別売りなんだぜ☆ドコモポイントで買いたいから今日は充電なしww明日までお預けww http://t.co/jjTeBHQesz
08-22 22:48

コルダ10thBDのDVDデッキ予約した!今回は早めにしたよ!深夜の部はバッチリだ!←前回在庫なくてPS2本体持っていったバカ。
08-22 21:51

スマホデビュー!っつってもガラケとの二台持ち。スマホはルーターの代わり。なので一円機種(笑)そんな感じ。あとガラケがまぢ壊れそうで。物理的に。
08-22 21:30

信長さまにならむしろ食べられたい()
08-22 17:24

テニフェスかwww楽しみv
08-22 01:11

カラオケに行きたい。そーいえば全然行ってない。部屋で一人歌うのも限界だ(ばか)
08-22 01:10

んー、結局なんか欲しいものあんまりないかも。9月はたくさん出るけど。てか毎週?MUSIC2(買うんかい)、BB、フルボイス、OROCHI。乙女ゲ買わずにそのあとの無双に走ろうかなあ。
08-22 00:29

2013年08月23日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

八犬伝、昼夜落ちた!ぎゃん!まーいーかー。てか倍率あったのね。よかったよかった。
08-21 19:36

10thBD コルダ3コーナー>キャラクターソングも上演します。  ・・・上演?キャラPVでも流れるのかと思ってしまった笑
08-21 19:21

2013年08月22日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

これから雨降るの?洗濯ものほしちゃダメ??
08-20 23:38

パラレルワールドのsunchild_hirono性別 女身長 167cm体重 56kg職業 勇者口癖 バーロー趣味 天体観測性格 優しい特徴 茶髪 http://t.co/uCmCsrrC2K 探偵にもなれる予感!!
08-20 23:19

アドアーズプライズのコルダ。ブランケットの2種類目がひろのさん仕様でやばい。加地君にいくら払えば場所変わってもらえるかな()
08-20 22:57

華アワセはみことちゃんいないの???
08-20 22:31

武道館無料だと・・・!?
08-20 22:09

ビズログと花ゆめとヨナ買ってきた!華アワセの舞台キャストに驚きつつ、コルダ3フルボイスに悶えてる。 http://t.co/cgyKeNh6F1
08-20 21:09

八牛くん可愛いよ、八牛くん。八牛くんとアトム@広樹君のシーンが大好きだ。
08-20 00:00

2013年08月21日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

アニバーサリーバナーの衛藤君が制服姿でなんかじわじわくる。好きだよー><
08-19 23:57

いたいいたいいたいいたいレディースデー痛い
08-19 08:45

あ、起きてます。いや起きました。お弁当作って、いい加減二度寝するなら寝ないと起きれなくなる時間です。
08-19 03:48

ますだくんがてにみゅの子だったたことを今更知ったよそーだったんかー
08-19 03:48

2013年08月20日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

でも 未来には 君がいる


行ってきました、広樹君主演ミュージカル!
初日に行って、あまりにかっこよかったんで急遽日曜日も行っちゃいましたv
だって本当にカッコよかったんだよー><
(ちょこさんなんて水曜まで東京にいて、急遽また土曜日から東京来てた。さすが笑)

あらすじを読んだ時点では、敗戦後の日本にタイムスリップして~とかあって
ちょっと重たい話なのかなと。
それで初日だけいけばいいやー って初日チケットとらなかったですよ

ところが
全然重い話やなかったー!
いや、重く取ろうと思えば重くなるんだけど
コミカルな部分も多くて、歌もダンスもかっこよくて、楽しかったんだよー><
ほんと皆さん歌うまい!
そして背が高い人が多い!(そして足が長いw)
あの広樹君が全然高く見えなかったくらいに。
んで、あらためて和彦さんってイイ声なんだなぁと笑

広樹君は汗がすごかったです笑(いつものこと)
主演だけあって出番も台詞量もかなりで、すごいなぁと><

なによりダンス!!
広樹君はほとんど踊らないんじゃないかと思ったけど、ちゃんとダンスシーンあった!
役柄が振付師なので、ダンサー役の役者さんたちに比べればもちろん少ないんだけど
最後のロングコート&ハットでもダンスシーンがめちゃくちゃかっこよくて!!!!
特に日曜に見たのは場所的に結構見える位置で、横顔がめちゃくちゃかっこいいんだよー!!!!
(円形劇場なのでどこがいい席とかないんだけど、その分初日は最前列で目の前に広樹君で大変だった)
個人的には1950が好きー
あと、最初の八牛くん鯉君ぴーすけの三人で歌ってるのも好きー

あ、まさかのえーけーびーときゃりーぱみゅぱみゅネタがあってwww
未来ではどんな音楽が流行っているの?
って聞かれて、答えたら「ぜひ!」ってなって
広樹君が頑張ってたwwww
なんかもはや違うものに見えたけどw
どーせならヘビロテが見たかった笑


そうそう、にへーさんが演じてた八牛くんが可愛くて可愛くて。
広樹君演じるアトムを助けてくれるんだけど(自分が未来に行きたいって理由も多分に含まれつつ)
やり取りが彼氏彼女かっていうwwww
未来に帰るために、ここ(1950年)の人とはあまり関わらないでくださいって言う八牛くんに、
でもショーを優先して話を聞かないアトム
もう知りません!!って怒って出て行っちゃう八牛くんに
ごめんごめん><って、たじたじになって謝るアトムの姿が、
自分を優先ささせて彼女をないがしろにして怒られて謝り倒す彼氏にしか見えないんだけどww

最後、アトムが未来に帰るときに
八牛君に一緒に行こう って手を差し伸べるんだけど
そこがすごく好きー!なんか泣けるんだよー!
そこからの、八牛君の「僕も逃げない!」ってとこがね!大好き!

乱童みたいに、+αで再演しないかなー
そしたらもっと見に行くのに!
てかどうせなら最後のショー、全員verで見たい!
2013年08月20日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひゃっこるフルコンプ!!相変わらずLRはずるいなー そして王崎先輩がすごかった。衛藤君大好き
08-18 19:09

週末帰る予感してる。土日月。かな?
08-18 18:54

はっ!ふぉろわさんので気が付いた!10周年CD???ああああなんにしろ楽しみすぎてぱーん!!!()
08-18 18:33

夕夜さんのブログううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!ちょ!なんでこの三人!?なに?てか稽古?稽古???けいこ?????あああああああ早く9月!!!!
08-18 18:32

今日はまた違う角度から見れた!やっぱりかっこよかったよーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/oKSL2umAhZ
08-18 15:33

にゃかいくん、イノリくん HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
08-18 08:27

2013年08月19日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

ちょこさんとホワイトローズ! http://t.co/WPUUvwNHxv
08-17 16:38

外涼しいのに部屋の中が暑い。。。
08-17 01:23

明日はちょこさんがくるから必死に掃除。しかしどうやって寝よう。
08-17 00:47

はーやっぱりMSWRは遅い時間よね・・・。どーやってもすためん間に合わないやぁ>< MSRWはきっとDVDDなるよね????はぁほんま被るのつらい。先に当たったの向うやしなぁ
08-17 00:41

2013年08月18日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

銀魂きちゃった6回目(あほ)としまえんまだまだ人入ってるー!前の方の席を取ったので、最初の攘夷組を探したいと思います!←
08-16 19:56

すためんがゴバス踊ってんの見てにやにやしてたら家出るの遅れた()ヘロスタDVD最終巻ほんと感謝。ダンスの先生広樹くんカッコ良いー!んでだいさくがパーカーのフード被ってるの可愛い。あ、自転車これか。
08-16 08:05

こいこいの3巻以降発売するのめっちゃ後なのねー!次はやっと葉月(本命)やのにー!
08-16 07:13

広樹君のFCイベ(あるかどうか知らないけど)と被らないといいなぁ(秋は基本ネオロマと被ること多い…)それか、今年はわかりやすく全部コルダイベントにするとかね!12月に学院祭とかね!(3月でもいいけど)クリスマスコンサートとかね!!ツリーの下で待ってる!!()
08-16 07:13

もし10月にネオロマ(ハロウィン?)やるなら、8月末くらいには発表になるのかなーなんてぼんやりと。ただパシフィコは20,27日は空いてないから、やるなら土曜日か、3連休か…
08-16 07:12

ほんとだ!コルダ10thBDの来場者特典CDの内容出てるー!! コンクール参加者!わーなんか懐かしい感じがする!ここから始まったんだねェ http://t.co/KUV6Ljep7W
08-16 01:38

ひゃっこる二周年おめでとー!!桐也楽譜もらったvvv
08-16 01:18

2013年08月17日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日レイトショーで銀魂行こうかなー(6回目) としまえんか池袋か…
08-15 20:42

コードギアス、クレジットのみやったー!!! そーいえば去年もそんなだった気がしてきた。。。えー倍率どうなんだろう>< 真綾ちゃんいるから相当???でもない???
08-15 20:34

相変わらずちょこさんの行動力がすさまじいね!昨日夜バスで関西帰ったと思ったら、明日仕事して土日はまた東京来るんだよ、しかも急遽!広樹君のために。んで来週はたぶんアニサマ行くはずあの人。
08-15 20:25

広樹君のミュージカル、日曜も見に行くことにしちゃった笑 楽前やけど^^;
08-15 19:59

あ、主役は花澤さんと内山くんやよ!夏艶がかみゃーさんとか(笑)
08-15 18:32

おおぅ今さら気づいたよ!天使1/2方程式のドラマCDが出て、真紀と万葉のキャストは昔のまま三木さんと浅川さんなのね!!(感涙)そして上野くんがまえぬとかやばい!!
08-15 18:31

次木村くんなんだー てか、設定協力に庵野監督とか鶴巻さんって! >RT
08-15 07:03

あーサイアクや。。。全く気付かなかった自分にびっくりだよ。。。はぁ寝よ
08-15 00:30

MSWRって結局昼夜やるの?時間は?あーん越谷からやったらどっちにしろ無理?????わああああああ
08-15 00:23

・・・!!!!今気付いた・・・!10月6日って☆男やった・・・!!!!ぎゃーMSWRと被ってるやん><
08-15 00:22

2013年08月16日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

そーいえば、おまえらは行かないことになりました^^; 9月はコルダとテニスで頭がいっぱい。。。誰か行きたい人いるかな?
08-14 23:57

つか最前列。お芝居の最前列ってイイ席な訳じゃないんだけど、円形劇場なんでまったく問題なかったー!てかほんま近くて大変でした心臓が(笑)
08-14 22:20

ちょこさんをバス停まで送って帰り道ー。ほんとかっこよかったよ、広樹くん(こればっかり)あらすじ読んで重い話かなーと思ってたんですが、面白かったー!(深く追求すると重くもとれるけれど)ダンスも歌もみんなうまいし、改めて和彦さんてイイ声なんだなと(笑)
08-14 22:17

広樹くんかっこ良かったーヽ(≧▽≦)/やっばいまぢかっこいーよー!!
08-14 20:52

ちゃんと着いた! http://t.co/ZDWMoriPmj
08-14 17:55

定時ダッシュ!迷子になりませんよーに(>_<)
08-14 17:22

こいこい続き。皐月@小野くんの本気声ズルい。くそー。んで神無月@よっちんの純情にきゅんってなる
08-14 07:57

朝から蜘蛛が出てぎゃああああああ>< しかも仕留めそこなってどっかに落ちた>< なんや蜘蛛がよく出る部屋な気がする・・・
08-14 06:36

やっとF4Sの感想かけた・・・!つってもついったまとめみたいなもんだけど。備忘録だ。ねよー
08-14 01:35

ゆーすけくんww
08-14 00:48

2013年08月15日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

金色のコルダ10thアニバーサリーfeat4Schools②




ハイライト笑
【ドラマ】
<星奏>
かなでちゃんに番号を教えてもらって冥加さんに電話をかける律くん(かなでちゃんが冥加さんの番号をどうやって聞いたのか知りたい)しばらく
コールするも繋がらず。
ニアに言われ今度はかなでちゃんが電話をかける→ワンコール途中で繋がる(早っ)
律くん『俺がかけたときはタイミングが悪かったようだな』
ハルくん『違うと思います(うろ覚え)』冥加さんがかなでちゃん好きすぎて。律くんの天然が最強過ぎて。

でも結局、かなでちゃんのお願いを断る冥加さん
七海「いいんですか?」
冥加さん「・・・・・・・・・・かまわん」
七海「(小声)ちょっと迷った!」\(^o^)/


<天音>
開始早々マモのマイクが下がる。
天宮「マイクが下がったよ冥加!」
冥加「・・・そういうこともあるさ」(といいつつマイクを直してあげる日野君とゆきさん)
続けようとしたらまさかのマイクが回転するハプニング
天宮「マイクがくるってなったよ冥加!!」
 もう一回マイクを直そうとしてくれる日野君とゆきさん。なかなか直らない。スタッフさんが出てきて直す。
天宮「知らない生徒が出てきたよ」 
ハプニングのたびに最初のセリフからやり直すから同じ台詞ばっかり3,4回くらい言ってたww
かなでちゃんからの誘いを断った冥加さん。
それに対して天宮「わざと断ったんだね。一度で引き受けなければ、もう一度彼女から電話をかけてくれるかもしれないからね」 
なんだ と ・・・!!!!!

冒頭部分だったんだよこれwww
んで、冥加さんに問いかける部分で冥加さんが「そうだ」みたいに答えるとこだったんだけど、
日野君の答えがだんだん「あーそうだ!」とか「その通りだ!!」とかヤケになってて楽しかったw

あとスイカ割りのパートね!!
ひっどいよねいろいろwww
カツサンドへの執着がねwww

でもこの時、千秋の体調は悪くて、八木沢さんは死ぬほど悩んでたはずなんだけどねwwww



<至誠館>
前半めっちゃお笑いっぽくて。アドリブも連発だったし笑
が、後半まさかの感動話ー!!!!
普通に泣いちゃったよー!
ただ。
新幹線が止まったってなった時に、千秋がヘリを用意するんじゃないかってワクワクしてたのにそれはなかった笑
てか、千秋&ユキコンビににやにやが止まらなかったよ
この幼馴染コンビ好きー

天音篇と言い、至誠館篇と言い
ひたすら地味に頑張ってる響也w


<神南>
千秋愛されまくり笑
そして、オーラスやからか自分の学校終わったからか、だいさくのアドリブが神がかってったwww
「イーストマネーサウザンドオータム!!」=東金 とかねwwww 
でも「土岐さんは特にない!英語にできなかった!」ってさらにwww
てか「イーストゴールド」じゃないんだね、あくまでも「マネー」なんだね、さすが笑

千秋にクイズを出す新・律・ユキが可愛かった!
ずるいよー


<ひゃっこるドラマ>
日野天羽冬海でランチ中(?)そわそわ落ち着かない冬海ちゃん。
用事があるなら気にしなくて良いと気遣う香穂ちゃん&天羽ちゃん。
『あ、あの…その…』『クッキー作ってきたんでよかったら食べてもらえませんか(>_<)』
ひたすら可愛い冬海ちゃんのターン
あまりの可愛さに『もし冬海ちゃんに彼氏ができら、相応しいかどうか徹底的に取材してやる!』って言う天羽ちゃんに会場中が同意したと思う。


土曜夜は、衛藤君、加地君、月森
このトリオ多いよねー
実力的に見たら加地君泣いちゃうから笑
まー安定の「香穂子」呼びが聞けただけで満足なんですけどね、アタシ


王崎先輩、金やん、理事、リリ
リリがひたすら可愛いー!!
あと最初に「お前とだと落ち着くわ」って王崎先輩…ってゆーかこにたんに言った英さんがなんかよかった


土浦、火原、柚木
なんでここでもこの3人なんですかねwwwwww
どこまでも三人一緒でおかしくておかしくてw
珍しく?アドリブやりすぎて前後がつながらなくなっちゃったダイサクとか
柚木と日野ちゃんが混ざって『ひのき』って言っちゃった森田君とか笑
また新しい言葉が生まれたね笑


【トークコーナー】
日野君の衝撃的なこと(だっけ?台詞?)
「山猿が!」(配信イベントで響也に言うやつ)から、天宮にも何かつけてって言うマモに
日野君「冥加は天宮には弱い…んだよね…」って言う認識が楽しすぎて嬉しすぎて可愛すぎて大変だった笑
んでそのあと加地は?って言われたとたん「この変態が!!!」ってすぐさま言ってて最高でしたww
まーそのあとの日野君の回答に、すぐさまマモに同じことを言い返されていましたがー笑


こにたん、夕夜さん、かおりん。夕夜さんがとっても素敵なことを言って(なんだっけ)会場がわいた時に
こにたんが自慢げに『うちの大地だぞ!』って!!


かおりんの衝撃的な出来事=コルダ3で某人と親戚になったことw
最初にキャラを教えられたときに、キャラの中に親せきがいますって聞いて
「キャストは誰ですか?」って聞いたらダイサクで。
何か似ているところを見いだされたのかとガクブルしたってwww



続く
2013年08月14日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日ミュージカル!!定時ダッシュだ。とりあえずチケットを忘れないように。大丈夫。カバンに入れた。よし。
08-13 22:34

お。コルダ3フルボイス、ステラ特典出てたー! とりあえずステラは回避笑 >RT
08-13 22:29

こいこい聴いてたら池袋寄るの忘れた。マジ4取りに行くつもりだったのにー!会社でるまで覚えてたのにな
08-13 18:44

やっとこいこい二巻聴いてるー。なんか皐月@小野くんが好きかもしれない。このトーン好きかも。ってこいこいのキャラ好きなんばっかりやー!カレー食べたくなる
08-13 18:24

6日ぶりの出社ー 帰りたいーでも部屋より涼しいけどー
08-13 08:27

『PlayStation Vita オトメイト スペシャルパック』 http://t.co/y0FIHrLpSy
08-13 06:43

今日から仕事やのに変な時間に寝る癖が治らないー!そして爪があほなままや。。。
08-13 03:10

2013年08月14日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

金色のコルダ10thアニバーサリーfeat4Schools③




【歌】
FineDayとか歌ってくれるとは思ってなかったから感動!!
冥加さんはMeinHeltz
間奏では微動だにせず。でも最後に「ありがとう」(だっけ?)ってデレたー!


んでなんと言ってもAmbitious!!
五つ笹に~の台詞から始まり、部長中心にV字に並んで順に手を前に出し重ねていったり、
狩野&伊織パートでは仲良く肩組んで左右に左右に揺れながら歌ったり。
至誠館らしく、さながらマーチングバンドみたいだった。可愛い-!!!
なにやら当日の朝に決めたとかなんとか???
ダイサクは間違えちゃったって言ってたけど、全然気にならなかったよ感動したよー!


【新作コーナー】
日野君と朱ちゃん。
フルボイス版はものすごく甘いという紹介から、日野君「冥加くんが可愛くなってきました」ってvvv
って、「冥加くん」て言わなかった?
パンフとか基本「冥加さん」なことが多いんだけど(もしくは冥加)「冥加くん」て衝撃を感じたような気が。

英さんと岡本さん。
ルビパスウィーツが出てきて、天音のマロンフィナンシェがすごく美味しいと大絶賛の英さん。
食ってみ?ステージ上で岡本さんに食べろと言う英さん。
じゃーって袋を開けて食べようとした瞬間。
英さんに奪われ全部食べられちゃった岡本さんが可愛すぎた。
あと、岡本さんと(アンフィニも)が下天出てるってずっとずるいずるいっていじってた笑



【キャラ挨拶とか最後のあいさつとか他とか】
素敵だなって思ったこと。
今回のメッセージ、全員BGMが生演奏だったのですが、メッセージが終わった後のキャスト(キャラ)への拍手はもちろん、BGMが終わっても
う一度演奏者の方への拍手が起こって。
コルダファン素敵だなって思ったの。


初回、神南コンビだけがカンペ持参で笑い起きて。
最初なんで笑われてるのかわからなかったみたいなんだけど、挨拶の時に気付いて
たにゃーまさん「笑いが起きて不思議だったんですけど、そうか見ながら言っちゃたなと!ちょっと神南ゆるんでました!他の皆はよく頑張っ
た!!w」
そのあとの公演はちゃんと覚えてきてたー笑


最後の新くんのキャラメッセージ。
「約束!」って小指を立てるんだけど、
オーラスは、なげちゅーからの「キスの約束!!」とかなんなのおおおおおおお!!! 
一番からみたくない男!とか言われて(自分で言って)喜んでだ人どこ行ったのー!!!うぇーん、好き。


うろ覚えだけど。オーラスで星奏は全員が台本+αになってた。甘くなってた。
律くんから始まって、大地もハル君も、アドリブ入れてきてた。
ちょっとだけどものすごくうれしかったし、さすがだなぁって。


かおりんだっけ?(朱ちゃんだっけ?うろ覚えで申し訳m(__)m)10年間好きでいられるものがあるって羨ましい。って言ってくれて。
なんかすっごく嬉しかったし、その気持ちを作ってくれているのは作品やそれにかかわるすべての人たちですと感謝したいなぁ


コルダ女性陣のコメントが本当に素敵でうれしくて。
ゆきさんが「みんな今日のために綺麗にしてきてくれたりするんだよね」「アタシも今日のために髪切ったんだよー!」って言ってくれたりとか
かおりんが「ハルに歌ができたのは、みなさんが私のところやコーエーさんに言ってくれたからだと思ってます」って言ってくれたり
「ソロも歌いたい」って言ってくれたり!!
ヲトメゲの女性キャストってすごくすごく大変で、気を使ってくださると思うんだけど本当に素敵な方たちばかりで幸せです。


かおりん
ハル的にも、あの人にだけは絶対負けない!!!ってダイサクに言っててかっこよかった笑


至誠館の校歌を聴き、うちにも校歌が欲しいと羨ましがる他キャスト。
それをうけて森田くん『うちは次は応援歌を作ります!』どこまでも負けず嫌いで楽しすぎる。


森田くんのオーラス挨拶。
最初のゲーム収録を思い出す。階段での台詞がうまくいかず、実際に階段を上り降りしたとか。
火原っちの台詞で一番好きな台詞で〆『一緒に頑張ろうね!!』


BlueSkyBlueのタイトルコールは公演ごとに各部長が担当。
天音
日野君「この駄犬・・・いや、ファムファタル」ひゃああああああああああああ///

至誠館
5人でやりますって。
至誠館一歩前に!って。五つ笹に~から入ってblueSkyblue!って。至誠館がどこまでも至誠館だった(感涙)


あーほんと感動だね!
目が覚めたらF4S前日とかにならないかな!()

なんて。
もうすぐ10thBD!!!!!!
楽しみ!!!
2013年08月14日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

金色のコルダ10thアニバーサリーfeat4Schools①




感想がうまく書けないので(いつものこと)
ツイッターのまとめ+αで^^;

しかしいまさらだな!


めっちゃ素敵なイベントでした。
これ以上ないくらい幸せな時間で!
大好きなコルダの10周年の幕開けを一緒に祝えたこと
その公演がとてもとても素晴らしかったこと
コルダファン…コルダファミリーの一員
嬉しいことはないなぁって思った。

毎公演あそこまで内容が違うと、キャスト様スタッフ様の大変さはいつも以上だったんじゃないかなぁって。
すべてが一回きりしかないんだし。
でもそのぶんすっごい嬉しい構成やった!
オープニングをメイン校で歌ってくれたり
一公演だけでも、四公演全部見ても楽しめるドラマ、
エンディングのキャラ台詞(メイン校の部長が必ず最後なんだけど、他の回よりも一言増えてた)
生演奏(管楽器はあまりない体験だったのですごく感動しました!)
締めのあいさつが部長キャストやったり(おかげで土曜夜は日野君が締めだったよ!)

あとね、今回潤君が不参加だったけれども、響也たくさんいたよ!
ビデオレターも会場ナレも毎公演違うものになってたし、星奏ドラマでは実は主役だったんじゃって立ち位置だったし。
こういった形でも参加してくれること、そういう場を用意してくれたことが嬉しい!!
でもいつかは全キャストで!!!


ドラマに関しては甘さだけで言えば、いつもよりかは少ない気もしたのですが
そんなこと全く気にならないほど、むしろそれでこそコルダ!と思えるほど、各校の絆を感じられとても感動した。
星奏・至誠館・神南は、学校ごとの絆は夏のコンクールで出来上がっていって、さらに一歩って感じで。
天音は、ようやくその一歩を踏み出した感じも、ゲームから繋がってる感じがしたなー。

ひゃっこるのコーナーも笑とときめきが詰まってて楽しかったー笑
特に初日の女の子ドラマが!!
もうひたすら可愛くて可愛くて、それでいてちょっとウルってきたー!!!
女の子だけのドラマなんて、なかなか他の乙女ゲイベントではできないよなぁって(ネオロマでも難しい時あると思う^^;)

トークコーナーは、
質問数減らして、もうちょっと掘り下げてほしかったなぁってのは思ったかな。
気になる答えが多すぎて笑
特に、イベントに関しての答え(イベント準備とか)は聞きたかったー!!
でも、答える方もさすがなので面白かったけど笑

お歌
キャストによって曲数にばらつきがあるのがちょーっと気になったけど
(演出の都合なのか、キャストの希望なのかわからんからなーなんとも言えない)
久しぶりな歌とか、デュエット多くて嬉しかったー!
やっぱりキャストがそろったならば複数人曲歌ってほしいもん


オーラスで。
まさか、挨拶に出てくるときから礼子さんが泣いてるなんて。
礼子さんといえば、誰よりもオトコマエなイメージなんですが
(過去のイベントでも他の女性陣が泣いていても、礼子さんは涙を見せたりしなかったのに)
その礼子さんが泣いていて、こっちも涙止まらず。
でも、挨拶は礼子さんらしかったけど(いつもなら雄たけびを上げるんですが、無理なんで誰か代わりにって笑)
そして、1番最初の星奏学院祭に次いでの谷山さんの涙。
ま、本人は泣いてねーよ!!って言ってましたが笑
やっぱりキャラクターNo.1を10年背負っているんだなぁと。
そーゆーのって嬉しいなぁって。

ダブルアンコール。
恒例なのであるとは思ってました。
でも、9月に続くようにってダブルアンコールでHappytime歌ってくれるなんて><
嬉しいよぉ><


続く
2013年08月14日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

ぼくの夏休み1




6連休でした。
珍しく毎日出かけてた!!!

水曜:父上とご飯v

木曜:同期とお台場。ワンピースレストラン行ってきた!
・・・。なんとなくアニメ好きなんだろーなーとは思っていたけれど。
銀魂もアニメ見てたってことで少し話したけれど。
沖田が好きってわかるけど。
神威も好きらしく。
「日野さんの声もいいんだよねー」
・・・え?
どこまえ仲間なのかわかりません。(でも狩りには行ってないぽい)

金曜:池袋に買い物に。あとはひたすら宝の地図作成。

土曜:1日目。りーさんのおかげで並ばずにすんだですよ。
相変わらず人様の優しさによって生きています。
ひたすら銀魂買った幸せ。
そしてさらに人様の優しさで生きることに。

日曜:アムネイベント!
(思ってたよりは)トークが成り立ってた笑
宮田さんとモニター覗き込む日野君が可愛かったり
かっきーに「何言ってんだよ一緒だろ」って言われてる日野君にニヤニヤしたり(血液型の話)
トイレに告白(ジェスチャーつき)したり
楽しかったです(あれ)
なんかまだまだ展開するそうで。
どこまでついていけるかな・・・。

月曜:衛日のために3日目へ。つってものんびり行きましたが。嫁ちゃんありがとー!


そして今日から仕事でした
2013年08月14日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

餃子できたー!暑い>< パドさんでひろってきたピーマン入れる餃子。匂いしないからお弁当にも入れられる笑
08-12 20:44

おおう。なるくん結婚したんやー! って今更?笑 おめでとーございます。 川本成『ご報告です』 http://t.co/2iZufgQuKU
08-12 18:50

パソコンつけたいけど、さすがにあぶないかなー。しかし雷がまだまだすごい
08-12 18:10

雷がすごい音で目が覚めた(寝てた)
08-12 17:54

フレッシュネスで食べたー帰ろーと思ったけど、もしかして華アワセってもう出てる?引き取りにいかなきゃー
08-12 14:20

さてー。どーすっかな。お家帰っても暑いだけなんだが…なんか食べて帰るかなー
08-12 13:20

豊洲で保志くんの声を聴きながら帰ります(笑)
08-12 13:12

企業も見たし(ブラコンうちわ貰ってきた☆)帰るかーって一ヶ所忘れてた!そこ行ったら帰りまーす。なんか身体が元気で逆に怖い。いっきに来るとかやだよー?
08-12 12:41

西の待機列もうないのかな?もうちょっと早く出れば良かった(^^;
08-12 10:57

微熱あったから迷ってたけど、普通に下がってた。てか元気なんだよね。なんだったんだろ。
08-12 10:42

2013年08月13日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

豚しゃぶ丼が温かいと初めて知った松屋なう。夏っぽいから冷たいのかと…
08-11 21:07

しかし名塚さんヒロイン可愛かったなぁ。五十嵐さんオリオンは言うまでもなく!!!!
08-11 20:48

宮田っちと二人でモニター覗きこむ日野くんが可愛かったりとか、かっきーは?ってふって同じだろって返される仲良しさんとか(血液型の話)、日野くんのじわじわ来るってきしょーさんに言われたりとか、昭和アドリブとか(完全に宮田っち)にこにこしててにやにやした←
08-11 20:39

あ、SPパックって本体ね。で春に新作が出るんだよね?イラスト的にミニゲーム?どだろ。とにかく日野くん可愛いかっこよかった。和式トイレの格好してたけど←
08-11 20:29

高松カントクの七年前ジャンプツイートにまんまと騙されかけたやないかばか!(笑)
08-11 20:27

ユニットPV(アニメ)がついてくるのが冬発売のSPパックだと理解したんだけどどーなんだろ。ってVitaってソフトDLやっけ(にわか知識)じゃあその本体(プロダクトコード?)があれば良いのか?わからんから情報待ちで()
08-11 20:23

わがまま言って、聞いてもらって感謝感謝の日m(__)m
08-11 20:07

物販は朝からは断念。夏コミ3日目行く可能性が高くなったから、体力温存いのちだいじに!笑
08-11 01:42

黄色が全然可愛くぬれない(>_<)やり直さない方がよかったちくしょー http://t.co/fsDacsu7I6
08-11 01:38

ぎゃん寝てた!今から爪塗りなおせるかなー><
08-11 00:24

2013年08月12日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

ねー明日何時に行ったらいいんだろう。買うものそんなにないよねー?開場してからでも平気かなー?舐めてる?でも原作イラストものないしなー
08-10 19:14

帰ってきてあらかた戦利品読み終えた!あとは分厚い系の小説が3冊かな。読み終わるともっと買っておけばよかったーってなるよね、財布に金はいってないけど。
08-10 18:55

帰りは豊洲経由で帰ろうー
08-10 14:28

企業ブース来た。心が折れた。帰るー(笑)
08-10 14:13

お腹すいてきた。日差しがほんと凶悪だー
08-10 13:21

さーそろそろ帰る?用事ある人いる?10分くらいなら受け付ける(笑)
08-10 13:16

再び売り子ー。今日はもう終わり(たぶん)企業行く体力ないー。帰りに寄れたら寄るかなくらい
08-10 12:09

一通り買った!売り子しながらひと休みー。滝汗止まらず。
08-10 10:53

2013年08月11日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

ロフトの上暑いぃー冷えぴたもどきとアイスノンもどきと扇風機タイマーでがんばる。寝たら起きない子!←
08-09 23:36

と言いつつ、考えなしに買うのやめないとね。サークルチェックしたけど、かなりな金額だよおそろしーよ!明日は銀魂と某所以外ほぼ買わない。買えない。我慢してアタシー><
08-09 22:53

あ、明日はありがたいことに並ばずに入れそうです感謝ー!!!!!!!毎回人様の優しさで生きてますありがたいことです。 待っててね銀さん!!()
08-09 22:51

いとこレコーディング!「音楽の妖精と、桐也の力を借りて」とゆーことは、日野君はレコーディング済なんかな?違うかな?早く聞きたいー! でも嫉妬するー!!!!笑
08-09 22:48

sunchild_hirono「そうだ!コミケ行こう!」デュエルなう→腹ごしらえ→嫁の着替え→電車に乗る→バスに乗る→一億円拾う→落とす→階段で転ぶ→飛行機に乗る→スワンボート乗る→二次元なう http://t.co/cYJfHBhdbA 二次元キタ!一億落としたとしても!!
08-09 22:42

ホワイトローズコラボ、十鬼のケーキとアムネシアのブッセー!今日からだったから買ってきちゃった☆ http://t.co/vJqd8nJCPJ
08-09 22:16

アムネ物販ひとり10点までって!笑 すごいね
08-09 21:35

明日発売のガルスタ買った方がいい?フルボイス関連でインタビューのるんだよね・・・うーむ。今月はビズログも買った方がいいの?雑誌高い。。
08-09 21:33

アナザースカイ神南の攻略対象は5人ってことなのねー
08-09 21:26

そーいやMSWR、DDTがいないのはわかったんだけど、場所が越谷って・・・遠いだろ、普通に^^;
08-09 20:47

2013年08月10日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

あらま、今入場フリーなの?21時までなら間に合う・・・って今日はもうお腹いっぱいだからはいらないよー残念
08-08 20:06

いーや。伸ちゃんやろう。終わったらドッカレ\ドッカレ/
08-08 20:05

狐終わった。数十分で。え?
08-08 20:00

物販がとても良心的・・・
08-08 19:48

しらつゆ、ちーちゃんまで終わった!!! あとは伸ちゃんと狐ー が、がんばる。。。
08-08 19:27

オク、早いね^^;
08-08 19:22

わーい!チケ取りで人様の役に立てた!!!!s
08-08 19:13

とれたー
08-08 19:02

外にいる時って何するのが良いんだろー。スーパーにいたんだけど、何もできなかった
08-08 17:25

誤報かーよかった。しかし鳴っても結局なにしていいかわからなかった。。。だめだなぁしっかりしなければ。
08-08 17:22

2013年08月09日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

銀魂におけるタイムトラベルの論理矛盾考察


どーでも良いことをだらだらと
ネタバレアリですのでご注意を

あ、写真は三位一体フィルム
攘夷は揃ったーヽ(≧▽≦)/
真選組は、揃ったように見えて揃ってません(笑)






銀さん(現)が15年前に行っただけじゃ、未来って改変されなくね?とか。
つまり銀さんがターミナル跡地で15年前に行ったとたんターミナルが通常通りとか、土方さんが忘れてるとかなくね?って。
ED見ると、改変にタイムラグがありそうだからそれでってことかしら。

銀さん(現)が白夜叉を殺して
一旦銀さんのいない未来になって
たぶん、そのまま時間泥棒が15年間過ごして(過去変えたら時間を超えたこともなかったことになるはずなんだけど、時間泥棒だからそこら辺は大丈夫ってことで??)
万事屋、真選組、桂etcetcに銀ちゃんの記憶を取り戻させて(てゆーと語弊な気もするんだけど)
銀さん(現)が、白夜叉を殺すちょっと前に時間移動して(※)
白夜叉を眠らせて、長谷川さんが入れ替わって
白夜叉VS魘魅をなかったことにして
万事屋総力戦??

ただ※の時点で、白夜叉を殺してない未来になっちゃってるから
結局元に戻るのでは?と思わなくもないですが。
ってことは、あの万事屋連合はやっぱり魘魅銀さんが死んじゃった15年後から来てるとか?
でもそれだと髪型とかに矛盾が。
まぁ元に戻したって言えなくもないけど…あ、だめか
女性陣髪切ってるし、なによりもお妙さんが成立しないのか。

ん?違うか。
白夜叉が死んだ世界の新八たちが、過去にとんだ時点では「白夜叉を殺してない未来(白詛が蔓延する未来)」にはつながってないのか。(実際白夜叉は生きてるけどまだ蠱毒にかかってないから)
過去にとんだだけでは未来は改変されなくて、単純に新八たちだけが異分子で。
ってことはやっぱり、ターミナル跡地で15年前にとんだとたん、過去がなかったことになってるのは単なるタイムラグって考えるべきなんだろうな。


で。
銀さん(現)は白詛にかかってるけど、白夜叉は白詛にかからないから、
敵を倒した後は白詛にかかってる事実は消えて。
おかげで未来に白詛が蔓延する事実も消えて、タイムトラベルもなかったことになって、元通り。
でいいのかな?

あーでも、たまもこの時一緒に消えるんだよね
そしたら、たま(時間泥棒)は過去改変の影響を受けずに白夜叉を殺してからの15年間をすごしたって説が消えちゃうのか。
15年後でそのシステム外してもらったって考えるのが妥当か。


んー
ハルヒで言うところの、平行世界論か、時間軸が一本で時間移動してるってことなのか…
銀さん(現)がいた世界だけが平行世界って風に考えると割とうまくいく気もするんだけど。
アムネシア(ウキョウ√)みたいだw


てゆーかそもそもな話
銀さん(現在)の世界では、体には白詛はあったけれどまだ発病してなかったんだから
銀さん(現在)が死ねば世界は助かったんじゃないの??(酷いこと言ってます)
ってこれやると、万事屋時代の記憶ありつつ、
途中で銀さんが消えた(未来に呼ばれて未来で死んだ)ってことになるわけで、
精神的ダメージ半端ないだろうけど、白詛からは助かるかなって。

それとも、銀さんが白詛にかかった時点で、少しずつ?世界にばらまいちゃってたのかしかしら??
だったらやっぱり過去に戻らなくちゃか。

それとも、魘魅銀さん的には、
そんな精神的ダメージを与えるくらいなら、最初から出会わなかったことにした方が良いってことなんだろうか。。。



魘魅を追っていた銀さんのメモ
あれに白詛の文字があったこと。
「白詛」って名前はあくまでも世間が後付けでつけた名前で。
銀さんはなんで知ってたのかな?って。
まーこれは白詛って名前がついてから書き込んだって言うのもありだけど。
もしくはカモフラージュ的な?


つーか、そもそも「魘魅を追っていた」って言うのは、正確ではないんだよね??
だって魘魅はいないんだもの。
追う対象いないよね??

それとも順番が違うのかしら

①白詛に感染した人が出る(この時点では「白詛」って名前はついておらず、まだ蔓延はしていない)
②銀さんが不審に思う(そーいえば白夜叉時代に見たことあるような?)
③調査をする(新八神楽には内緒で。飲んだくれてるんだろうと放置される)
④ナノマシンウィルス→魘魅までたどり着く
⑤白詛が蔓延しだす。(メモに白詛と書く)
⑥原因に気付く
⑦ヅラに会いに行く
⑧源外さんに時間泥棒の制作を依頼
⑨腹を掻っ捌く→死ねない(⑧⑨はどっちが先かなぁ)
⑩5年間耐え続ける
(④~⑨は前後あり得る)

こんな感じ?
毒キノコとトイレの話をどこに入れるか笑
そもそもあれは事実なのかフェイクなのか
事実なら⑥と⑦の間かなー



お墓の話
あれさー
銀さんがお登勢さん(もしくは源外さん)に頼んでたのかなーなんて。
時間泥棒を依頼するときにさ
たぶんもう帰ってこれない→神楽と新八がいつまでも探し続けてしまうのをやめさせたい→死んだことにしてくれって。
とかさ

あーん、どこまでも魘魅銀さんが辛い。幸せにしてあげたい。誰か…!


つか。
そもそも源外じーさんが捕まってなかったんだよね??
あれ?
でもさすがにカーネルにいたずらしたのは本当っぽい??
ってことは、牢屋で入れ替わったのか
新八が面会に行った時もだんまりだったし。

で、時間泥棒を作ってた。
じゃあ、時間泥棒を作ってもらうために、銀さんが脱獄(入替り)を手伝ったんかなぁ
たぶんたまに偽物を作ってもらって。(だからたまもお登勢さんも真相を知ってる。とか。)

もしくは…捕まったって言うのもわざとだったとか??
時間泥棒を作るのに、絶対に白詛にかからないようにする→どこかに潜伏
じーさんまで行方不明になるのを防ぐため。。。とか?
無理やりすぎ?


ものすっごい捏造な夢を見るなら
時間泥棒制作に、高杉とか辰馬がかかわってたら萌えるwwwww


なんて妄想が付きません。
魘魅銀さんの最後の土方さんが会いに行ってたとかだと、鼻血が止まりません。
あー好きだ。

やっぱりもう一回行こうかな。
2013年08月08日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

8/24~8/26に大阪に帰るかどうか。どーしよーかなー
08-07 23:34

今日行ったとこ、鹿児島本店と同じメニューやのに、銀座店の値段めっちゃ高いwwwww や、奢ってもらったけどさすが銀座だなー場所代かwww
08-07 23:28

平家の神子になって熊野を味方につけられないかと頑張ってた←
08-07 23:24

思わずアタシもまーさまbotフォローしちゃった笑 もーすぐ誕生日だね!!!!まーさま大好き。最強幼馴染。
08-07 23:20

けんにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
08-07 23:17

柩と橘の「一輪花」泣曲すぎて>< まー、一番すごいのは「もせす珠」やと思うけど笑
08-07 22:36

そーいや八犬伝申込みしてねーあぶね。ってどーしよう?八犬伝関連いつも一緒に行く子が、イベントの日が出産予定日だよ!!!おめでたい!が一緒に行けない。むむむー
08-07 22:28

ドッカレまだ開けてないー> 水奈さんが面白いって言ってるから早くやりたいな。コルダまでに() しらつゆがんばってるよそろそろこころがおれそうだけど
08-07 22:25

ご飯行ったとこ、鹿児島が本店やってんけど新米(鹿児島早くできるんだって)もらったー!米もらうとかすげー(笑)そして父の家は炊飯器ないからとーさまの分も貰ってきた☆ http://t.co/JLGpvMpdQP
08-07 22:11

野菜も!美味しかったーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/9zmeX0Wx5s
08-07 20:34

2013年08月08日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)