最遊記WA、リジェラジオ、KーShow




コルダの感想書く前に(書けるかわからんけど)
夏の思い出(7月編)

7月14日
最遊記+WAのイベントへー!
時任のために朝からグッズ並んだー頑張ったアタシ。

影ナレ自己紹介。

ラブリー久保田
ビューティー時任
セクシー悟浄
キューティー悟空
スマイリー八戒
ギャラクシー三蔵

ギャラクシーwwwwww



イベントはまさかの保志君&平田さん司会w
いろいろ神がかってましたさすがw

保志くん野放しな最遊記組に対して
なんなんだこれー!って頭を抱えてるWA組が可愛かったvv

最遊記に関してはなんかすっごく久々やったー
台詞たくさん聞けて嬉しかったなv
WAはやっぱりライブでしょ!
めっちゃかっこよかったー!!!


時間は大幅に押してましたがね・・・Orz
そもそもの開始時間も押し、イベント時間も押し・・・かな?
掛け持ち組にはつらかったっす^^;


ってことでダッシュでリジェ公録へ
遅れて行きましたがー
直君がひたすら可愛いのターンでしたv


しかし…最遊記の最年少が保志君で
M#4の最年長が直君って・・・
なんだこれ笑



7月21日
K-show友の会イベント!
キャンプ場でカレー作ってきたー!!
天気も良くてめっちゃ楽しかったvv

カレー作ったって言ってもただのカレー作りじゃなかったですがね!
5班に分かれ、材料争奪カレー作り!なのです。

ルーとご飯のみ標準装備
あとは、K-showクイズで当たれば残りの材料を選べるという。
が、用意してある材料が
5班あるのに肉3つ・標準セット(ジャガイモ玉葱人参)3つしかなかったり、魚肉ソーセージとか豆苗とかサバの味噌煮、ブラックサンダー、おでん、たこ焼きetc
この中から必ず5つは揃えなきゃいけない。
つまり、肉と野菜があっても他に必ず何か入れなきゃいけないと言う笑

おかげで、最終的に「おいしいんだけどカレーじゃないよね」的な班続出www

うちの班はクイズの回答率はそこそこでしたが(でもアタシもI子さんも答えたよーん☆)
材料選びがうまいこといった!
豚肉・夏野菜セット(トマトとナス)・パプリカ・アボガド・マーマレードという。
おしゃれ夏野菜カレー!!!!
めーっちゃおいしかったー!!!
うちとI子さん以外は皆様主婦の方で手際もよく(ひろのさんはひたすら鍋をかき回してました←)
I子さん発案でご飯の盛り付け方もハートにしてみたり。
カフェなカレーですよ!キャンプ場なのに笑
でも本当においしかったのー!
おうちじゃ絶対に作らないカレー(そもそもアタシはアボガドの調理の仕方すら知らなかったしw)

そのおかげで優勝しましたー!!!


終わってからけんたろーさんと十鬼とかコルダとか下天の話してみたり
さらに東京駅で、イベント時間よりも長くI子さんとお茶してみたり(いつものこと)

楽しかったー!!!!
2013年07月31日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

07/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

ネオロマスウィーツと特典のお皿。お皿可愛いい!! http://t.co/lo3DtYlzie
07-30 23:23

そーいえば、森田君の衣装が出てくるたびに変わってた。学院祭2もよく着替えてたけど、何着持ってきてたんだろう。。。
07-30 20:55

土浦君のきんぴらごぼうと、星奏学院のカツサンド、冬海ちゃんの手作りお菓子、ひなちゃんの手作りお弁当、八木沢さんの和菓子、七海の中華料理が食べたいです。
07-30 20:45

【F4S】新作紹介コーナー。日野君と朱ちゃん。フルボイス版はものすごく甘いという紹介から、日野君「冥加くんが可愛くなってきました」早くやりたいー!って、冥加くんて言わなかった?パンフとか基本「冥加さん」なことが多いんだけど(もしくは冥加)「冥加くん」て衝撃を感じたような気が。
07-30 20:36

【F4S】新作紹介コーナー。英さんと岡本さん。ルビパスウィーツが出てきて、天音のマロンフィナンシェがすごく美味しいと大絶賛の英さん。食ってみ?ステージ上で岡本さんに食べろと言う英さん。じゃーって袋を開けて食べようとした瞬間。英さんに奪われ全部食べられちゃった岡本さんが可愛すぎた
07-30 20:30

【F4S】うろ覚えだけど。最後のキャラ台詞。オーラスで星奏は全員+αになってた。甘くなってた。律くんから始まって、大地もハル君も、アドリブ入れてきてた。ちょっとだけどものすごくうれしかったし、さすがだなぁって。
07-30 20:19

【F4S】最後の新くんのキャラメッセージ。「約束!」って小指を立てるんだけど、オーラスは!なげちゅーからの「キスの約束!!」とかなんなのおおおおおおお!!! 一番から見たくない男!とか言われて(自分で言って)喜んでだ人どこ行ったのー!!!うぇーん、好き。
07-30 20:17

ミニゲーム「【10周年記念】金色のコルダ3検定【ミニゲームGP第2弾】」で週間ランキング133位になりました!今週のBestスコア41136!認定:Sランク #corda10th http://t.co/NuOTTebspT #mygamecity 二回目でSランク!
07-30 20:10

みんながLチキ言うから食べたくなって買ってきちゃったよww http://t.co/4ro3PPuCo6
07-30 20:02

久々にコルミュ聴いてる。心と心結ぶのは音の絆♪通ったなぁあじゅさんほどじゃないけど(笑)
07-30 19:47

2013年07月31日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

この一瞬をずっと忘れたくない




忘れられない夏になる


これ以上ないくらい楽しくて幸せな時間だった。
コルダファミリー(キャストもスタッフもファンもかかわる人すべて)に感謝しか出てこない。

4公演ともすべて違っていて
各校のカラーが出てて
全公演で絆を感じられて

甘さはいつもよりはなかった気がするの
でも、それ以上に感動があって。
なにより、コルダファミリー全員がコルダを大切に思っているのが伝わってきて
めっちゃくちゃ嬉しかった。


君と一緒ならば何も怖くないさ
譲れない大切
幸せなありがとう

コルダ大好き。
2013年07月30日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

さすがにうっとしいTLになってきた(いまさら)荒らしまくり申し訳ない。。。とりあえず洗濯もの干そう。
07-29 23:46

日野君の「冥加は天宮に弱い」認識が楽しすぎて嬉しすぎて可愛すぎて大変だった。んでそのあと加地は?って言われて「この変態が!!!」ってすぐさま言ってて最高でしたww なにその衛藤君と加地君www← まーそのあとの日野君の回答に、すぐさま同じことを言い返されていましたがー笑
07-29 23:41

【F4S】天音回の最後のBlueSkyBlueのタイトルコールの時(だっけ?)日野君「この駄犬・・・いや、ファムファタル」ひゃああああああああああああ///
07-29 23:38

つーか冒頭部分だったんだよこれwwwんで、冥加さんに問いかける部分で冥加さんが「そうだ」みたいに答えるとこだったんだけど、日野君の答えがだんだん「あーそうだ!」とか「その通りだ!!」とかヤケになってて楽しかったw
07-29 23:31

【F4S】→続き 天宮「マイクがくるってなったよ冥加!!」(もう一回マイクを直そうとしてくれる日野君とゆきさん。なかなか直らない。スタッフさんが出てきて直す)天宮「知らない生徒が出てきたよ」 ハプニングのたびに最初のセリフからやり直すから同じ台詞ばっかり3,4回くらい言ってたww
07-29 23:29

【F4S】天音ドラマ。開始早々マモのマイクが下がる。天宮「マイクが下がったよ冥加!」冥加「・・・そういうこともあるさ」(といいつつマイクを直してあげる日野君とゆきさん)続けようとしたらまさかのマイクが回転するハプニング。→続く
07-29 23:27

【F4S】天音ドラマ。かなでちゃんからの誘いを断った冥加さん。それに対して天宮「わざと断ったんだね。一度で引き受けなければ、もう一度彼女から電話をかけてくれるかもしれないからね」 なんだ と ・・・!!!!!
07-29 23:18

【F4S】神南ドラマ。ってゆーかだいさくのアドリブ「イーストマネーサウザンドオータム!!」=東金 ちょwwww でも「土岐さんは特にない!英語にできなかった!」ってさらにwww てか今思ったんだけど「イーストゴールド」じゃないんだね、あくまでも「マネー」なんだねwww
07-29 23:16

トークコーナーの話か!>RT
07-29 22:46

かおりんのブログ!! Featuring 4 schools http://t.co/CWrf7TTHX2
07-29 22:31

2013年07月30日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

そりくんのblogにかいてあるスタッフさんの言葉がすごすぎる…!!なんなのなんなの!コルダファミリーの一員なんだよ嬉しすぎる(>_<)
07-28 23:39

さっきも書いたけど、たにゃーまさん、最初の星奏学院祭も(ちょこっとだけど)泣いてるんだぜ☆あと小野坂さんもネオアンオンリーで泣いたんだぜ☆他にもいっぱい。それだけ感動でいっぱいになるステージが大好きだ!!
07-28 23:36

火積の家族の話は会場きゃーってなってたと思うんだけどな。とにかくフルボイス楽しみすぎて。GC限定版早く予約させてくれないかなー(笑)
07-28 23:32

なにより。9月に続くようにってダブルアンコールでHappytime歌うの反則。驚きすぎて嬉しすぎて。一番星に願いをかけようたったひとつ
07-28 23:00

一番最初の星奏学院祭に次いでの谷山さんの涙。やっぱりキャラクターNo.1を10年背負っているんだなぁと。そして今まで泣いた姿を見せたことのない礼子さんが挨拶に出てくるときから泣いていて。そりゃこっちも涙止まらないさ(>_<)
07-28 22:51

今更&いつものことですが、ネオロマ語りとか関連RTのターンです。うざいので注意m(__)m
07-28 22:32

幸せなありがとう。忘れられない夏になった。あの礼子さんが泣くくらい。コルダファミリー最高。その一員でいられることがとっても嬉しい。 http://t.co/j6oY7cCSzf
07-28 21:36

二列目!!
07-28 18:27

最終公演!嫌だよー(>_<)でも楽しみ。大丈夫。次の約束があるから。全力で楽しむ。 http://t.co/rN6SW9uluh
07-28 18:19

牛タン! http://t.co/hj7OvtxlEb
07-28 16:32

2013年07月29日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

戦利品☆ http://t.co/OZ7ssJk8bs
07-27 23:40

まいだーりんv http://t.co/Lq2OoSjoIn
07-27 23:37

コルダf4sに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^) http://t.co/rBC8wlYzz9
07-27 22:35

3列目だったの。日野くんの立ち位置ずっと目の前だったの。ドラマ最高だったの。天音大好き。幸せ。
07-27 21:39

浴衣着替えた☆天音行くぜ! http://t.co/iz59bOFfPp
07-27 17:55

最高の夏の思い出が始まった!プラン特典お部屋にあったv http://t.co/EqjljFiWMK
07-27 16:17

コルダf4s始まるよ!忘れられない夏になる!! http://t.co/ObRdr0Hv35
07-27 13:08

物販ならんでまーす!
07-27 08:16

つぎはBOMDIA!
07-27 06:49

もちろんblueSkyblueで出発!
07-27 06:39

2013年07月28日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

爪の色が決まらないー!!! 天音カラーの紫白 にするか 冥加さんの赤紫 にするか 新君のオレンジにするか・・・ わーんどーしよー
07-26 23:14

pfの平林さんからリプもらちゃった☆PSPコルダ無印からプレイ始められたそうな!カンくんやけどなんか嬉しいですなぁv
07-26 22:59

手紙かけた!眠い!めっちゃ眠い>< 用意もうちょっと!でも爪まだ塗ってないー
07-26 22:39

ってことで、オーダーシート誰か余分に印刷できる人がいたらくださいm(__)m
07-26 20:45

それ以前の問題やった。ケーブル壊れたらしく、つながらないwww
07-26 20:32

あ。プリンタのインク切れかけてるんだったー オーダーシート印刷できるかなー?たりますよーに><
07-26 20:16

メセカ16種類かー 一枚300円は変わらずで、キャストは16人だけど・・・むーんひなちゃんなしでイラストカードか(ひなちゃんがいいけど)攻略対象だけだと11人だしなー
07-26 20:14

会議資料の終わりが見えてきたよー。そしてやっとコルダCD聴き終わったよ。感動で泣きそうだよ。大好きだよ。あと金やんと月森の曲好きですずるい。はぁ明日楽しみ。実感ないけど。
07-26 18:59

そーいや、メセカコンプセット買うけど、冥加さんと新くんと千秋以外で欲しい人いるかしら?大地先輩はI子さんがいるかな。欲しい人いたら早いもの順で(笑)てかどのキャラがあるんだっけ?←
07-26 18:53

ひゃっこるロングクッションカバーきたぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/
07-26 16:11

2013年07月27日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

眠いー眠いーめっちゃ眠いーけど準備。とりあえずバッグに缶バッヂつけた()
07-25 23:48

なんかさ。もし9月にそろわないんだったら、12月(もしくは3月に)学院祭やるんでしょ?と、期待をもって涙を呑んでみる。
07-25 22:59

9月コルダお譲り先見つかりましたー!
07-25 22:56

朝から会議ばっかりやったー!仕事進まねぇよばっか(>_<)引き継ぎもあるし定時で帰らなきゃいけないし、頭の中パンクやー!でもがんばる。週末のために!!
07-25 17:47

2013年07月26日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

結局9月のコルダって身内は全通する人少ないんかね??みんな当落どうだったんだろうか。
07-24 22:34

夜まで満席やったー!始まってから三週間近くたつのになかなか盛況でニヤニヤ(笑)台詞大分覚えてきた!←
07-24 20:14

あ、お通し余るかも?わからん。とりあえず映画!
07-24 18:05

レディースデーやから?満席とかすごいなぁ
07-24 17:59

コルダ当落きた!みんなどーだったんだろー
07-24 17:45

今日10thBD当落やっけ?明日?今日は18~20は映画見てるよ、それまでに結果来るかなー。でも終わるまで連絡つきませんさーせんm(__)m
07-24 08:09

天気予報!明日涼しいの?でも雨なの?週末晴れるなら何だって耐えますけどー!
07-24 03:18

寝ます!(まだ起きてた)明日は定時ダッシュで銀魂(5回目)(あほか)。がんばる。レディースデー。仕事終わるのか!?白夜叉でるといいなー
07-24 03:17

2013年07月25日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

f4sは、浴衣は土曜夜だけにするかもー。だって日曜は担当色にならないんだもん。。。神はじでも着ようかなーって思ってるから、とりあえず1公演だけかなー。そろそろ準備しなくては!
07-23 21:01

身分証つけてチケット転売。コワイ。
07-23 20:32

げえ。爪割れてらぁ。根元からがっつり。これは剥がれそうな。。。イベント前なのにー><
07-23 06:48

起きれたよ。朝からよっちんのCMみたよ。HAHAHAくっそかっこいいなおぃ。
07-23 06:45

寝る!やばい!明日朝一から会議!
07-23 04:01

しらうゆ ってなんだ。 しらつゆね。 楽しみ!
07-23 02:47

洗濯しながら。しらうゆ更新されてたのねー!ランキング楽しい。湊巳胃が弱いのか・・・笑 てか、湊巳面倒なひとじゃね?笑 あ、でも寝起きいいからそこは良い子。 日誌も読んだ。ドラマCDやばくね?伸兄と湊巳っぽくね?俺得?
07-23 02:31

また性懲りもなく寝てたorz
07-23 01:49

2013年07月24日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

りじちょーなんなのなんなのこの人ずるいとかそーゆー次元超えてないかこの大人
07-22 21:21

金やんイベント!!!!ちょ、お笑い系かと思いきやこれは・・・!
07-22 21:18

ハウステンボスとアムネのやつさ なんか らぶぷらす じゃね?って気がする笑
07-22 20:51

銀魂の設定資料集ちょっと欲しいなぁ(エリザベスは遠慮する怖いwww)映画館だと売り切れなんだよねぇメイトにはいらないかなあ
07-22 20:50

早く予約したいなぁGC特典付き早ぉ
07-22 20:39

後半五人がまだなんだけど恐ろしすぎてどうすれば・・・!まぢハルくんとユキを問いただしたい。
07-22 20:38

ひゃっこるフルコンプ!!!今回間に合わないかと思ったー><でも+楽譜以外は課金してないよ!笑 フレンド様に感謝v あとはイベント見るだけー
07-22 20:30

うな重を買ってしまった。ぜいたく。
07-22 20:24

M♯4のトラック見たー!タイミング悪くて写メれなかった(´・ω・`)
07-22 19:25

やばい、めっちゃ雨降りそう(でも買い物する)てか今週ずっと天気悪いん?週末は晴れてー(>_<)
07-22 18:45

2013年07月23日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

ご褒美の写メ忘れた http://t.co/QGRyQL6Ayn
07-21 23:03

カレー(になる前のもの)と、ご褒美v http://t.co/3vrQ436E1X
07-21 23:02

試食タイムでは他の班のカレーも食べたり☆カレーじゃないもの満載(笑)すごいよね、同じルー使ってるのに…あとそれでも美味しかったり(笑)ま、一番カレーだったうちの班が優勝でしたけどvご褒美に全員のサインと非公式マスコットーヽ(≧▽≦)/
07-21 23:00

カレー祭。ルーとご飯以外で具をKーShowクイズで早い者勝ち争奪戦。必ず5種類。中にはおでんとか増えるワカメとかあったり(笑)うちの班はクイズ成績はそこそこでしたが、豚肉、ナス&トマト、パプリカ、アボカド、マーマレードと言う相性抜群のチョイスで、めっちゃ美味しいカレーができた!
07-21 23:00

あ、久々に反映されないついーとが・・・
07-21 22:34

しかも、同じ班の人がアタシとI子さん以外みなさま主婦で手際抜群。ひろのさんただ肉炒めてました(笑)あまりのおしゃれカレーっぷりにせっかくだからご飯までハートにしてみたり☆←これもひろのさんカレーかき回しながら見てただけ(笑) http://t.co/L9WdJStWeh
07-21 22:21

またやった。降りすごし(阿呆)
07-21 21:22

先週もイベント後にI子さんとめっちゃしゃべったけど、今日もイベント後に5時間以上(笑)来週はお泊まりだっての!だって楽しすぎるんだもん
07-21 20:39

材料争奪カレー大会楽しかったーヽ(≧▽≦)/争奪戦の結果、夏野菜のカフェカレーが出来上がりましたvめっちゃ美味しかったー!そして優勝v(^o^) http://t.co/3p89Oj1am8
07-21 16:43

選挙いってからーと思って早めに出たら早く出過ぎた。まー遅れるより良いか。
07-21 09:57

2013年07月22日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

そんなわけで銀魂4回目!(笑)まだまだいくよー!三位一体は今日から攘夷。桂&辰馬やったー!可愛い!しかし白夜叉が欲しい!アタルのチラシもらってきたー
07-20 23:45

今からお出掛け。夜中に出掛けるのってたまにやりたくなる(こどもか)
07-20 23:22

昼寝してた。今日は夜中出かける予定だから、もうちょっと寝てた方がいいけど目が覚めちゃった。で、やっとお腹すいてきた。つっても何食べよう?今日の一食目。
07-20 18:22

http://t.co/mmwKZIYS4u すっげおいしそー バナナフローズンティー
07-20 10:36

そもそも色ね。白地に紫が入ってて赤の帯で、天音・冥加さん!って感じだけど、これ二日目にも着たら完全に土岐・神南 になるよね・・・笑 二日目はオレンジがいいよぉ持ってないよぉ。
07-20 10:07

ひっさびさに浴衣の練習を。・・・不器用の見本みたいなひろのさんはいろいろ限界です・・・。うーん、この浴衣だ厚手だからかおはしょりがごわごわする(言い訳)どーしよーかなー。
07-20 10:05

2013年07月21日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

基本は事前予約してあるから・・・アクリルキーホルダーとメセカと・・・パスケースはどうしようかなぁ
07-19 21:36

f4sメセカ追加ー!となるとルビパスウィーツは全部は厳しいかなーさてどうしよう。とりあえず当日8時に並べるように頑張る。手分けして買いに行かなくちゃ笑
07-19 21:32

至誠館曲聞いた!やだ楽しい!早く聞きたいよー!!イベントでは5人で歌ってくれるんでしょ?たーのーしーみー!!!!♪BeAmbitiousBoys!のとこ好きー!!
07-19 20:54

とりあえず、英さんの例もてらしーの例もあるから待ってみる。
07-19 18:19

天羽ちゃんも追加されたーヽ(≧▽≦)/
07-19 16:20

うげっ銀魂、見ようと思ってた時間なくなってるー そりゃそうか。もう3週目になるもんなぁ えーどうしよう。レイト23:45からって・・・うーん。チャリで行けるからそれでもいいけど・・・うーん。
07-19 06:53

グラロデのターン
07-19 06:45

豚の角煮的なものも作りたいんだけど、夏に作るものじゃないかね?平気?作ったことないんだよねー。煮卵食べたい。
07-19 01:15

今日も寝てた。でも昨日よりは早く起きたよ()棒棒鶏っぽいの作った。おいしくできたー!っても茹でて割くだけですが笑 タレもそれっぽいのできたー。多めに作ったから明日はそうめん茹でよう。今日はまだカレーがあったんだ。
07-19 01:15

2013年07月20日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

あとはルビパスウィーツまだ迷ってる。天音と他はどうしよう???
07-18 19:49

よっしプラン支払完了ー!とりあえずお手伝いに回る!って倍率上げてるんだから意味ないか?
07-18 19:48

おなかすいた
07-18 18:38

不動兄弟4公演とも追加ぁぁぁあヽ(≧▽≦)/ http://t.co/uRZGirV9Ts
07-18 17:48

ヘヴンズドア、moment、Spoil、常夜灯、Wandering、泡沫、落暉落陽、PainRain、はなびらゆき が好き。多い(笑)時任が好きと言いつつ好きなソロは久保ちゃんや…。や、依存してる久保時が好きなんだもん()零唄もBitOfLifeとかも好きやけどー
07-18 07:42

峰倉せんせのblog見て、三蔵一行のらしさにニヤニヤしつつも、英さんの『やっぱり二人が落ち着くー!』に久保時ー!!ってなる。久保時が好きなんだぃ
07-18 07:33

ひゃっふーねてた!2時前って。お弁当作って洗濯した。今3時。寝なおすかー。
07-18 02:58

2013年07月19日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

って、あれ?今回余裕???まーいーか。何はともあれ一安心!
07-17 20:38

プランとれたああああああああああああああ!!!
07-17 20:36

おおおおWAのセトリ、昼の朝焼けに消ゆ(だっけ?)が、夜は常夜灯歌ったんかあああああ  いいなぁいいなぁ常夜灯大好き。
07-17 06:51

えんどかーどまで見た寝る!棗兄が好き!お休みなさーい
07-17 00:57

あああああああああでたあああああああ
07-17 00:49

ゆーちゃん笑
07-17 00:42

ブラコン始まった!起きてるよ!
07-17 00:31

2013年07月18日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

ヤバい眠いめっちゃ眠い眠いんだけど今日ブラコン。うぅもうちょっと頑張れるか??頑張れアタシ
07-16 23:49

てかさ、コルダf4sにペットとトロンボーンとか嬉しすぎてさ!なにげに至誠館の日が楽しみなんだけどvvや、もちろん一番会いたいのは天音なんだけど、至誠館の日が一番わー!!!!っていろんなネタがありそうでvキャスト的にもいろいろやらかしてくれそうやん!コスプレとか!!!!笑
07-16 23:40

全部買っても5000円しないのか。。。うぅ。グッズ他に出るかなぁ?今奈ままならスウィーツに回したい。。。
07-16 23:39

ルビパスウィーツってなんだ?おいしい予感しかしないんだけどーvただ、好みは星奏か神南なんだよーでも天音がいいんだよーどうしよう。。。 http://t.co/qyttqHNHVq
07-16 23:38

池袋、物販とか充実してるけど、レイトやってるシアターが見にくいー(>_<)あ、三位一体は沖田くんでたv http://t.co/U9RmS8M6gV
07-16 20:14

Jworld空いてるっぽいけど…よくわかってないからまたにしよう。
07-16 18:21

池袋やから余裕やね
07-16 18:01

とりあえず、20時まで時間潰そー
07-16 18:01

うーん、今週の金曜のレイトショーと来週のレディースデーかなぁ。あと再来週のどっかとか? 何度でも見たい内容のせいなんだけど、うっかり三位一体フィルムにも踊らされていますw だって、今週は真選組で来週は攘夷なんだよー(>_<)
07-16 18:01

銀魂映画3回目行ってきまーす!!…昨日行ったところだけどね。 明日のレディースデーにしようかと思ったけど、明日ってプラン当落出るから落ち着かないかなと思って()たぶんあと3回くらい行きますキリッ
07-16 17:58

2013年07月17日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

ちょっと前に回ってきた、煙草の煙を顔に吹きかける意味を思い出して転げまわってる。デコ方さん・・・!
07-15 20:32

映画本編中で現状ディストラクションかかってる時のアタシのテンションヤバい。映画館でテンション抑えるの必死だった。特に一回目よりもわかってる分あふれ出る何かと必死に戦ってた。
07-15 16:43

あと何よりたっちたんの充電きれそう
07-15 14:41

スタバ混んでるし帰る。天気悪いしタイムセールは諦めた!米買って帰るー!
07-15 14:38

とりあえず、ハイライトと前髪カットだけしてもらったー!タイムセールまであと少しか…むむーん
07-15 13:43

キャッチのお姉さんに引っ掛かって髪切りに行くことに(笑)怪しくはないはず(笑)
07-15 12:00

タイムセール3時からーって言われても3時までいるのなー。可愛いけど。むむむ
07-15 11:43

あ、新宿まで来た理由はカップとカフェがやってるからね。あとマルイワンでもまだなんかやってるからです。さーあと何回行こうか。このままもう一回行っても良いテンション← http://t.co/b74Bt7NZTN
07-15 11:23

二回目も泣きました。
07-15 11:13

ウィザードの予告が立木さんナレで、会場がマダオ…ってざわってなる瞬間が楽しい(笑) http://t.co/hI92MT8hvF
07-15 09:11

2013年07月16日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

20分くらい遅れたけどマジ4も楽しかったー!今はI子さんとまったり中~
07-14 21:59

席めっちゃ良かった!2000以上?のキャパで一桁どセンターヽ(≧▽≦)/久保時ライブさいこー!らっきらくよう(漢字忘れちった。落暉落陽?)でマイクスタンド蹴るのもやってくれた!好き!零唄もWanderingも好き!久保時好き!
07-14 17:06

めっちゃ楽しかったけど一時間押し\(^o^)/
07-14 16:31

時任の中でめっちゃ好きな台詞。俺が要るって言え。 http://t.co/T4IpibiQkS
07-14 12:55

交換してもらった!アダプタ三種類ヽ(≧▽≦)/ http://t.co/BHl2QbiwPQ
07-14 12:54

あと缶バッヂ引いたら3個中久保時2種類でたー!もう1個はごくーとさんぞーだったー
07-14 12:44

あれだな。対応云々以上にみんな買う量がすごいんだ\(^o^)/ちなみにアタシは結局、時任のうちわ、時任のタオル、久保時の麻雀牌、お隣さんと訳あって悟浄の麻雀牌買った
07-14 12:33

ごはん食べにいけないフラグかもしれない
07-14 11:54

まりんさんのぶっぱんがあいかわらずっぽい
07-14 11:20

中入った!曲かかってるー!後半漏れてた音はここの音かしら?
07-14 10:17

2013年07月15日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日の用意なんにもしてねぇよ。結局物販どうしよう。時任のだけ買い占めたい(無理)てか、M#4調べないと。渋谷とか絶対場所わかんない。時間間に合うかどうかも分かんないし。あー銀魂見たい←
07-13 23:54

くっそそんな久保時書かれたら欲しくなるじゃないか>森川さんブログ
07-13 15:39

西の方が豪雨らしいので、早く洗濯取り込みたい。まだ乾かない。
07-13 14:43

星奏学院、転校初日。夏が始まる! http://t.co/fKtySGs4kT
07-13 11:36

忘れられない夏になる。 http://t.co/mu2qo8BQam
07-13 11:34

寝汗ひどい。おはよーございます。暑い。シーツ洗濯。今日こそ絨毯片付ける。どこにしまおう…
07-13 09:49

やばい。銀魂映画からの150話考察を読んでしまいものすごい高銀になったふおおおおおおおおおおおおおおおお
07-13 00:46

2013年07月14日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

彰さんのウィンク(ゝω・´★)銀魂桜祭り2011(仮) http://t.co/Yjehm4DTtl
07-12 23:11

銀魂イベントDVD引っ張り出してみてた。石田彰さんのどあっぷウィンクに不覚にもきゃあって声が出た。
07-12 23:00

おおおおおお なんか全員視力よさそうだな笑>メガネブ
07-12 19:35

キャスト誰が来るかなーってみんなコメントしてるけど、もしこれ見てたらいたたまれないよねきっと^^;
07-12 19:28

【ニコ生視聴中】TVアニメ『メガネブ!』製作発表お披露目会 生中継 #メガネブ http://t.co/pq4s1ZP25H
07-12 19:22

コルダ10thBDのライト全員分欲しくなるー!!衛藤君ピンクv
07-12 19:09

何気に至誠館の回でトロンボーン来てくれるのうれしーv
07-12 19:02

あとコルダf4sのグッズもいくつか出てるー!CDコメント、至誠館も追加になってるvvってそんなに面白いの?笑 http://t.co/hcyf0qYfAk
07-12 19:00

コルダ10thBD両日こにたん追加!!!http://t.co/325m8DeeVA
07-12 18:56

コルダ10th、ライトに加地くんも柚木先輩も翔麻先輩もある!!ってことは来るよね!?!?!?(>_<)
07-12 14:21

2013年07月13日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

そーいえばドッカレはメイトで予約したよ、結局。SAY!\ドッカレ/
07-11 23:24

とりあえず14to1@ブラコンは予約してきた。
07-11 22:09

カレー作ろうと思うんだけど、暑くて面倒位なってきた。食べるのも面倒。でもお腹はすいたの。アイス食べたい。ない。
07-11 20:25

グッズ・・・迷うグッズ・・・時任の欲しい。時任が好き。
07-11 20:15

星奏学院に転校まであと二日。
07-11 06:33

2013年07月12日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

神はじ、先行抽選で完売したのかー。そして出演者に andmoreがついてることを今知った。
07-10 21:41

しかし会話がね。いや楽しんだけどね。父「まだ嫁には行かんのか?」ひろの「(二次元から)旦那連れてきてくれたらいつでも行ってあげる」・・・。
07-10 21:36

おいしかったー!!!アイスまで食べて帰ってきやした。片面3秒ずつ焼いたら食べれる肉とかすごいね。幸せーv
07-10 21:30

写真忘れてた。 http://t.co/1OFvMYnpso
07-10 19:22

とーさまと焼肉!なんか高そう!おいしいヽ(≧▽≦)/
07-10 18:34

生ハムお好きなだけ…!
07-10 15:30

朝からブラコンED見てたー眠いー今日はとーさまと焼肉予定!
07-10 07:38

え、エンディングだけもう一回見よう 寝なきゃいけないんだけど。でもだって
07-10 01:06

えんでぃんぐうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
07-10 00:55

まだ(顔は)出てきてない棗兄が一番好きなんだけど、たぶん次はふーとだと思うんだ。
07-10 00:52

2013年07月11日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

三本買ったガリガリくん梨味が三日でなくなった。つまりはそーゆーことだ。・・・。暑い。
07-09 23:38

7/14最遊記WA(昼)→M#4公録、7/21K-show友の会、7/28、29コルダf4S8/4神様はじめました、8/11アムネシア(昼)、8/14広樹君ミュージカル、9/7、8コルダ10thBirthday、9/21テニフェス昼夜
07-09 07:12

清春くん@しらつゆの誕生日メッセージやっと聞いた!なにこれずるいー!!!!!!早く!早くしらつゆやりたいー!
07-09 06:40

2013年07月10日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

たぶんさっきやってた>内覧会
07-08 19:17

買えったらコルダ申し込むぞー!とりあえず、ほか がついてるからまだ名前なくても気にしない。むしろプラン後の発表でも良い。ってこれは自分勝手な考えやけど。
07-08 17:21

やっと公式見れた。9月両日→礼子さん、たにゃーまさん、けんたろーさん、潤くん、森田くん、日野くん、英さん、夕夜さん、朱ちゃん、かおりん。ほか。
07-08 15:20

火積んハピバ!!!そして沖田君ハピバ!!!!
07-08 00:23

2013年07月09日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

銀魂よ、永遠なれ




今の頭の中。
ブラコンOPEDと、銀魂と、コルダでひゃっほいな状態。


金曜日の話
有給とって、会社の同期女子三人で夢と魔法の国に行ってきましたー
6年ぶりくらい!
楽しかったー

まー基本的に、自分から行くほど好きというわけではないのですが
行ったら行ったで楽しいなと。
全部人任せだけどw
だって何があるのか知らんもーん

30周年のパレードは強風で中止だったのですが
七夕と夜のは見れたー!
友達は残念がってましたが、アタシには十分でした笑
パレードにいちいち思いっきり手を振るアラサー女子()



土曜日の話

銀魂映画見てきた!
初日だよ初日。
ちゃりんこで二駅先まで笑

もーねほんとすごかった。
銀魂らしい、でも想像以上の、本当にすごい映画でした。
何言ってもネタバレになるから言えないんだけど

あれだけ宣伝しつつも、内容についてほとんど事前情報が公開されなかったわけがわかったよ。
あれじゃ何も言えない。
ほんと空知せんせー天才すぎて怖い。
あと音楽。
恒例だけど、戦闘シーンでかかる音楽半端ない。
紅桜編の時もだったけど、あの興奮はすごいなと。
鳥肌もんだよ。

んで、
「俺を やれんのは 俺しかいねーだろ」
っていう、CMでの台詞の意味と重さを知ってすげー泣いた。

あんなに映画館で泣いたの初めてだと思う。
最後にちょっととかじゃなくて、中盤からずっと泣きっぱなしだった。
そして所々で泣き笑い。

初日二回目ってこともあって、ほとんどの人が初見だったらしく
笑い声とか、息をのむ声とか、叫びたいのを我慢しつつ我慢できてない声とか、悶え(萌え)苦しむ声とか、嗚咽とか
(アタシは)気にならない程度で、むしろ「みんな同じ気持ちだよね!」って楽しくなった笑
しかも終わってから、同じくお一人でいらっしゃってたお隣さんとお話ししてしまった!
だって気持ちを抑えられなかったんだもん!!
お互いそうだったらしく、泣きながら笑いながらしゃべってました。
嬉しいv


一瞬しか出てこないキャラもいるんだけど
それでもその一瞬が死ぬほどカッコよくて、誰クラスタにもおいしいんではないかと。

まぁ神威は出てきませんがw

あと何回行こう。
むしろ今すぐにでも行きたいくらいだよ。
アニメあんまり見てなかった人でも楽しめると思うんでぜひ。
下ネタとパロディネタが酷いっていうのだけ覚悟していけば。ですがw




土曜夜の話。
見つけたら岸尾か前野に知らせろ
行ってきましたー
すっげー面白かった!
何一つ書けないけどw
本人たちが思いっきり楽しんでたのが何よりだ


終わってからはあじこさんたちに構ってもらい
安定のネオロマ話もでき楽しい一日やったー!



日曜の話。
ひたすら銀魂を読み漁る(単純)
夕方からはぱよぱよ行ったー!
銀魂に触発されて久々にみったんに会いたくなって、しかもゲストよっちんくんだしー
くらいのノリで笑
近いし安いしね

そしたらなんと
プレゼント当たったー!きゃー!
ぱよって、毎回みったんとゲストのポラと私物をくれるんだけど
みったんの私物当たったー!!!
トートバックと中国茶となんと国技館イベントのスタッフTシャツ!!
きゃーきゃーきゃー!
(ちなみによっちんのはシグマのタオルとボールペンw)
しかも、恒例とはいえステージに取りに行くんだよ。
そしてゲスト含め握手してもらえるんだよ!
つまりみったんとよっちんと握手しちまったぜー!!!

緊張したー!

みったんには「映画昨日見に行ってきました!最高でした!」って言ったら「わーありがとうきびう○こー」って言ってもらったwww
お通ちゃん!!!うれしいー!
よっちんには「CD楽しみにしてます」って。
そしたら「ありがとー」ってオトコマエに返してくれたよ!
握手もちゃんと両手だったよぎゃー!!!!


内容は配信されるから良いとして
マネージャーさんが袖から投げるペットボトルをキャッチするよっちんくんがかっこいいと思いましたまる。
あと、これは映像に残るのかな?
みてみて!!!って言ってホワイトボードに書いた落書きを見せるよっちんくんが可愛かったですまる。

よっちんの「見て見て!」って感じの好きかもしれない。
むっかしのスタメンDVDで、「広樹広樹、見て!!」みたいなやつもすっごい好き()

あー楽しかった。



7/14最遊記WA(昼)→M#4公録、7/21K-show友の会、7/28、29コルダf4S
8/4神様はじめました、8/11アムネシア(昼)、8/14広樹君ミュージカル、
9/7、8コルダ10thBirthday、9/21テニフェス昼夜
とりあえずこんな感じのはず。

上半期は日野君率高い!!わーいvv
2013年07月08日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

現状ディストラクション@銀魂主題歌を聴きながら映画を思い出すわけで。「俺を やれんのは、俺しかいねーだろ」って台詞の本当の意味と重さに爆ぜそうになる。つまり早くもう一回見に行きたい。
07-07 21:58

みったんからもらったよv http://t.co/4uVfM3m2eT
07-07 21:51

あ、当たったプレゼントはみったんのトートバックセットで、中国茶と、なんと国技館での銀魂イベのスタッフTシャツ入り!!!!嬉しすぎるーヽ(≧▽≦)/あとねメッセージカードも入れてくれてるんだよ可愛いよぉぉぉぉ!!
07-07 20:38

よっちんには『CD楽しみにしてます』って言ったよ!ありがとう!ってオトコマエに返してくれたよ!!握手も両手やったよーO(><;)(;><)O
07-07 20:34

プレゼント当たったァァァぁみったんよっちんと握手しちまったァァァぁ!!みったんに銀魂見に行ったって言ったら『ありがとうきびう○○~』って返してくれたよぉぉヽ(≧▽≦)/
07-07 20:31

雨やんだ!町屋行ってくるー!ぱよぱよっ☆
07-07 18:07

え、なんか雨がすごいことになってるんですけど。空は明るいからすぐやむよね?やんでえええええええええええええってすっごい雷ぴぎゃああああああああ
07-07 17:34

ちょ、雷に雨って!!!アタシもうちょっとしたら出かけるんですけどー!!!20分くらいでやまないかな。。。
07-07 17:30

┏┷┓┃ ┃┃ネ┃┃オ┃┃ロ┃┃マ┃┃ン┃┃サ┃┃ー┃┃に┃┃愛┃┃を┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/3eqDJbuSOs
07-07 17:00

┏┷┓┃ ┃┃運┃┃と┃┃セ┃┃ン┃┃ス┃┃と┃┃旦┃┃那┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/3eqDJbuSOs
07-07 16:59

2013年07月08日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

朝から自転車乗って2駅先に銀魂見に行って泣きすぎて笑いこらえすぎて大変なことになって、岸尾さんと前野さんと+αが楽しすぎて、さらに終わってからネオロマトークまでできて。楽しいな。ほんと楽しいな。とりあえずイカを食べようと思います()
07-06 22:39

ひろのはガリガリくん梨味56円を手にいれた。
07-06 22:02

明日佐川さんから荷物届くらしいんだけど、まったくもって身に覚えがない。なんだろ。
07-06 21:50

終わってからあじこさんたちとお話しさせていただいたー!構ってもらえるの嬉しい。今日は楽しいことばっかりで幸せ。
07-06 21:40

何一つ書けないけど、めちゃくちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)/
07-06 20:46

会場着席一人なのでおとなしくしてる(笑)
07-06 18:35

コルダ3と赤髪の白雪新刊買った。イベントに行くー
07-06 18:19

現状ディストラクション聴いたらテンション下がらなくなった。さらにそこからのサクラミツツキ→サムライハートとか!とりあえず出掛ける準備してアタシ。
07-06 17:37

パンフ読んで思った。空知センセーがすごすぎる。
07-06 14:48

銀さんが愛されてたらそれで幸せ。
07-06 14:19

2013年07月07日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

今から乗るやつ。こわい。 http://t.co/yxkqAVuUAl
07-05 17:13

肉にかじりつきながらパレードを見るのです http://t.co/MlRLk0rcMG
07-05 15:59

神はじイベント当たった!(写真と内容が一致していません) http://t.co/H7CkjQttFm
07-05 11:20

夢の国! http://t.co/gw9WkBNmnj
07-05 09:16

ひゃっこるにちょいちょいコルダ3ネタだすのずるい。アタシも食べにいきたい。
07-05 08:18

ひゃっこるフルコンプ!!衛藤くんにやにやしてたら金やんやっばい!
07-05 07:35

ブラコンEDのなつめにーちゃんの振りがうっかり好きだったりする。てゆーかなつめにーちゃんが好き。
07-05 00:50

2013年07月06日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

MyGamecityのコルダ3のミニゲームがやめられない。。。天宮まで行けるのに。あと冥加さんだけ(だと思う)なのに!!!
07-04 22:11

天宮まで行けたのにー!!!!
07-04 22:01

なんででみんなクリアできるの・・・アタシななみんまでしかいけない!!!
07-04 21:52

たいへん!!!コルダ3のミニゲームやめられなくなるwwwたのしー!!
07-04 21:42

このBGMきくと「金色のコルダ」ってキャラ声が脳内再生。
07-04 21:38

ミニゲーム「ミニゲームグランプリ「金色のコルダ3 Sunflower Tournament」」をプレイして、ランキングを共有しよう! http://t.co/eeeizZR2fZ #mygamecity
07-04 21:37

めざましにまーやちゃん!!!
07-04 06:46

2013年07月05日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)